虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/26のツイートまとめ
yurikalin

急に、ついっぷるとwebにアクセスできなくなったんだけどぉー!(怒
02-26 22:29

はぁーい、呑んでます~(^O^)/RT @hamanaxis こんばんわー のんでますかー? RT @yurikalin
02-26 22:27

こんばんは。はぁーい、呑んでます~(^O^)/RT @hamanaxis こんばんわー のんでますかー? RT @yurikalin
02-26 22:26

こんばんは。こちらこそー(^O^)/RT @shigex_yokohama .@yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いいたします(^-^)/
02-26 22:24

私もアトピーで、長女は喘息なんですが、花粉症です(涙RT @applecider52 私は酷いアトピーなので花粉症になりにくいとか?でも油断してませんがw @hoshigatanoniwa: @yurikalin @hpappy @tukinohachi @eg_kosan
02-26 22:23

こんばんは。絹の衣が舞っているような美しい空ですね~? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。http://bit.ly/eEbxqm
02-26 22:04

やりましたねッ!・・・・・(((( ( ̄ ̄;) RT @udonenogure1: @yurikalin ヒョコヒョコ動くお尻が可愛いですんね~? ・・・・・ぷくぷく出てくるお風呂の中のオナラがかわいいんです・・・くさいけどw
02-26 22:01

身内擁護&問題隠蔽体質。悪の基本。 RT @moriyukogiin:捜査中の案件にはお答えできないと今まで立法府のチェックを免れてきた。RT “@corochin61: 法務省って却下できるんですか?RT @moriyukogiin民野検事について話を聞いた直後に法務省に調査を
02-26 21:58

RT @bronks4215:RT @Hosoi_Ossan隣が使ったモンサントの花粉を受粉してしまい丹精込めた農場が台無しに、おまけに遺伝子の無断使用で訴えられる。企業が日本で好き放題やる権利を与えかねないTPP断固阻止。 http://is.gd/DMU5mC #TPP
02-26 21:55

もうイッパイいる感じw RT @yumenomukou: @yurikalin @zebra_masa @kamitori 「缶ちゃんと疎過ぎる仲魔たち」がツイッターを選挙戦で使ったらイッパイ言ってあげたいです・・・
02-26 21:52


@mappietokio こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-26 21:49

状況は如何でしたか~? RT @henrryd6: ブログ記事「Facebookと中東反乱の背景にあるものは?」をアップしました。 今日の午後は「2.26TPPでは生きられない!座談会」に行ってきます。 http://bit.ly/g9YHSl
02-26 21:48

次女が予備校方帰宅してきた。とたん、「もう、おかずコンだけしかないのぉ~?」と文句言うので、‥・・なんか作るか(涙
02-26 21:47

ヒョコヒョコ動くお尻が可愛いですんね~? RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://bit.ly/a5LLpr真っ青な空に真っ白な飛行機雲、とっても綺麗。凄く冷えたけど昨日のように昼間が暖かければいいのだが!今日も一日またガンバ。宜しくお願いします。
02-26 21:44

【拡散】→ RT @hanayuu: 『国際協力銀行の分離国有化は「原発利権」「沖縄基地利権」が狙いか? 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gR2J8O
02-26 21:42

楽しみです~♪ RT @iwakamiyasumi: やりますよ、必ず。まずは、DNを関西で。RT @ikomiya @magosaki_ukeru 孫崎さんが出ていたので朝生久々見ました。孫崎さんの躊躇ない勇気に感銘しました!岩上さんとのDN3もしあれば楽しみにしています!
02-26 21:41

でも、薔薇って高いですよね~。なかなか買えない(涙 RT @dd2dtty: @yurikalin 世界的に安定した需要があるのが薔薇(バラ)、国内で安定した需要があるのが菊と百合。。韓国から商品はこれらがメインです。
02-26 21:40

ロマンチック~?溜息が出ますね~。 RT @masachuu: @yurikalin オハヨーほっかいどう!今朝の根室は最低気温ー6度最高気温ー2度の真冬日予報!まだまだ春遠し!流氷の岬納沙布岬 http://bit.ly/f1hbYy
02-26 21:38

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @marshmallowcd: @Depamen @yurikalin こんばんはー!(^_^) #twicase1000
02-26 21:38

可愛らしいスズメちゃん?そろそろ寒さも一段落で日向ぼっこかな? RT @kamitori: @yurikalin おはようございます。今日もよろしくお願いします。よい春の一日をおすごし下さい。http://bit.ly/hWaWHs
02-26 21:37

色とりどりに咲く華やかな写真?見ているだけで癒されますね~♪ RT @arudebaran60y:  @yurikalin ◎ 方丈や TW川柳 いくTL(02/25)/■ 雪の中 愛しき人の手を握り(@yumikofuさん)http://bit.ly/egc5aY
02-26 21:37

そうなんですか~。今日は、そうじゃなくても、ツイッター不調みたいでしたね。 RT @ksagae: @yurikalin 妹の家です。電波悪しですよ。
02-26 21:36

あ、そうなんだ(笑)参加してるのかと思ったwww RT @blues_boys_tune: ぼくじゃないですよ! RT @yurikalinいいなぁ~ RT @blues_boys_tune: 飲み会なう (@kochi53 ライブ http://moi.st/115089 )
02-26 21:35

おかえりなさい。 RT @marshmallowcd: こんばんはー!ただいま帰宅、参戦!(^_^) #twicase1000
02-26 21:34

全く同感!連中が書くことは、巨悪権力のご機嫌取りになるネタだけ(怒 RT @udonenogure1: 暇な方限定・・・昨夜 ”雑感” ブログ更新・・・http://goo.gl/P2yw9
02-26 21:34

稚拙な思い込みとか感情論なんじゃないですか? RT @zebra_masaこれ程安上がりの候補者と有権者の対話手段を禁止する @yurikalin実質的「選挙には大枚叩け! RT @kamitoriツイッター禁止http://bit.ly http://bit.ly/dRqF6v
02-26 21:34

日本の方がその認識が低いという意味で、酷いかも? RT @kikuchiyumi: http://bit.ly/fAJugu これ、当然日本にもいるわよね。「中国には世論誘導のため当局に雇われ、政府にとって望ましい意見をネット上で書き込むネット工作員が多数存在している」
02-26 21:33

いいなぁ~♪(ウラヤマ~w RT @blues_boys_tune: 飲み会なう (@kochi53 ライブ http://moi.st/115089 )
02-26 21:33

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪ RT @cinamochan: @yurikalin こんばんは~今夜もヨロシクお願いします。∀(-・゚)☆?
02-26 21:33

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @sealine01: @yurikalin ばんわぁ。( ´ ▽ ` )ノ
02-26 21:32

RT @iwakamiyasumi: 今夜、朝生でご苦労されている孫崎さんが、先日、私に語った言葉。「自分は、すでに多くのものを失った。失うものがなく、失う事がもう怖くない。だから、正直に語るんです。でも、多くの人は違う。失いたくないものを抱えていているので、正直に語れない」。
02-26 21:32

こんばんは。今夜は自宅ですか? RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、ばんわ~!もう酔っぱです。
02-26 21:31

@shignoto こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-26 21:31

ジックリつまむのに良いでしょう~♪味わい深くなりますよね? RT @yuyu_tam: @yurikalin 今日、焼きそら豆挑戦しました。今までの食べ方より甘みが増したように思いました。日本酒を飲みながらポツポツつ摘みましたが、数が少なかったのが残念・・・・・。
02-26 21:31

今日は呑んでません~♪今から~(笑 RT @amuradonis2: 飲んでますか?@yurikalin @ringohatukoi @bugsworks @sealine01 今朝は(笑)おやありでした~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ .
02-26 21:30

どんなカレー作ったのぉ~? RT @khidehalu: @yurikalin おはようございます\(^o^)/今日は朝からカレーを作るつもりww 何故なら今日はゴミの日だから(;´Д`A
02-26 21:30

重罰に処したいですよね!(怒 RT @penate3罪というような生易しいものなのだろうかQT @leonardo1498 「小泉純一郎と竹中平蔵の罪 ・・」佐高 信amazon.co.jp/gp/product/462 @rolling_bean @cinamochan
02-26 21:30

コレですね。→ http://bit.ly/fpHGgP RT @asyuraizm築地地下に放射線汚染された魚が埋まってると言う荷受け話がちらほらRT @nasukoB 《まんが》「築地移転」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ
02-26 21:29

こんばんは。もう切り上げました~。貧乏暇なしです~(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin まだ、仕事中ですか?
02-26 21:29

@utamarushisho @leonardo1498 @tutinoue @penate3 @asyuraizm @Donkyhote おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-26 21:29

@yoshizo0 @jh8bss @yyninjo @rolling_bean @satoshithem @naruwan831 @leonardo1498 @shigex_yokohama おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-26 21:28

@hpappy @tukinohachi @eg_kosan @s101_2010 @hoshigatanoniwa @applecider52 @shignoto おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-26 21:28

@adsetukei @s2s7t3 @Kirokuro @cinamochan @tailsoup @drhira200120042 @tomo5884 @x0rg1m0q1 @paralym おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-26 21:28

@foec6015 @phototsuyoshi @masachuu @tokyo2020tokyo @kihachin @kamitori @youarescrewed @arudebaran60y @mirukumi おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
02-26 21:28

@khidehalu @toracyan06 @ksagae @citybluesky @wolfgangandyuka @NackeyKotetsu @zebra_masa @dd2dtty おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-26 21:27

@ringohatukoi @bugsworks @sealine01 今朝は(笑)おやありでした~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-26 21:27

あ、じゃ、一緒に食べるみたいな?(笑 RT @honnosense: 党首、ワシのところも後10分で炊けますぜ、まるw RT @yurikalin あ、朝御飯炊けたなう~♪
02-26 04:23

さて、そろそろ朝御飯食べて寝ます。皆様、また後ほど~♪良い一日を~?
02-26 04:22

同感~♪ RT @ringohatukoi: @yurikalin 時々、ふっと気づいたかのようにTWしちゃってます。米国は中国との基軸通貨や市場経済競争に対して、日本を抑止力に使おうとするのが目的とわからせたいよね。軍事力議論なんてナンセンス!
02-26 04:22

あ、朝御飯炊けたなう~♪
02-26 04:18

そうかも?早く見放されて捨てられて泣け‥・と思う(爆 RT @honnosense: @yurikalin 党首、さすがにこんなにも頭が悪いと、ジャパンハンドラーズもあきれますぜw とてもじゃないがこんなに論理力がないと、駒として使いようがないもの。前原米相も同様。>朝生
02-26 04:17

ハンドラーの犬だから(怒 RT @honnosense: 長島:そう簡単じゃないんだって!とかいってる。そんな簡単なことなんだよ!まさにジャパンハンドラーズの腹話術人形だな。ホントにこいつはどうにもならん。
02-26 04:14

おはようございます。ずっと応援してました~♪ RT @ringohatukoi: 朝生、孫崎さん、ついに言ってくれた。「辺野古はダメだと米にはっきり言うべき」。民主、長島氏は一体何?「安全保障のこと、何もわかってない」これこそ、60数年、政治が全く変われない、他国から見たら弱いと
02-26 04:14

地震だ。
02-26 04:13

孫崎先生「長島さん、アメリカに辺野古は駄目だ。受け入れられない。そう言うべきだ」その通り!>朝生
02-26 04:08

おはようございます。お腹減ってきました~? RT @rainasu: @yurikalin 早う御座います( ̄∇ ̄)>お久し振り。さて「桜餅 うぐいす餅(天狗まんじゅう特製)」3月3日まで期間限定販売( ・_・)ノヨロシク http://bit.ly/hqed83
02-26 04:07

自分で荒唐無稽なこと言ってるのさえ分からない自家撞着バカ(怒 RT @honnosense: 森本敏氏が「沖縄から基地はほぼ撤去して日本本土に移転すればいい」と言ってたが、まったく何言ってるんだ?そんなことを日本のほかの県民が受け入れるのかどうかわかってんの?>朝生
02-26 04:05

ハンドラーにべったりですから(怒 RT @honnosense: ほんとに長島昭久といのは沖縄経済のことがわかってないんだな。いまだに基地経済が沖縄経済にとって大きな割合を占めていると思ってたのかよ、阿呆だぜ>朝生
02-26 04:03

お仕事、頑張って~♪ RT @Kirokuro: 仕事戻ります。
02-26 04:03

そうだ! RT @kawauchihiroshi: 朝まで生テレビ。沖縄の基地問題を議論。田原氏、長島議員、佐藤議員、森本氏。むちゃくちゃな議論。なぜ、沖縄に基地を押し付けることを前提に語るのだろう。グアム協定を読んでくれ。
02-26 03:58

仰る通り! RT @honnosense: 長島昭久の抑止力論は馬鹿すぎだぜ。抑止力に実体がないことはTL上の常識だ!話にならない。>朝生
02-26 03:58

おはようございます。はい、孫崎先生を応援しております。 RT @honnosense: @yurikalin とうしゅおはようございます 起きておられるのですな。
02-26 03:54

@bronks4215 おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-26 03:53

RT @tokunagamichio: 孫崎さんがお話しされる時、朝生出演者が意外と、おとなしい。事実に基づく話しには勝てない。 RT @iwakamiyasumi 朝生でご苦労されている孫崎さんが、「自分は、すでに多くのものを失った。失うものがなく、失う事がもう怖くない~。
02-26 03:50

人を人とも思わない奴は人じゃないです。 RT @hitukishinji: そうなんですか?wRT @yurikalin: 人じゃないもんね、既に(笑 RT @hitukishinji: 田原さん、なんか今日凄かったですね。このおっさんの思想はようわかりませんわw
02-26 03:43

孫崎先生は包囲されてるな。売国奴共に。米国隷従守銭奴共は、根拠なく、根拠あるものを否定し遮って喋らせない。>朝生
02-26 03:42

人じゃないもんね、既に(笑 RT @hitukishinji: 田原さん、なんか今日凄かったですね。このおっさんの思想はようわかりませんわwRT @yurikalin: 私は、最近全然見てなかったから分かんないけど、田原が司会してると思うだけで、
02-26 03:40

私は、最近全然見てなかったから分かんないけど、田原が司会してると思うだけで、レベルが低いと感じてた(笑 RT @hitukishinji: @hammer0127 @yurikalin 何か前よりもレベルがさらに低くなった気がするんですが。。。w>朝生
02-26 03:38

孫崎先生、北方領土に関するこれまでの経緯を説明ちう~♪ロシアにとっては、日本など外交上大した問題ではない。バカにされるような政権だからなぁ~(涙>朝生
02-26 03:37

バカに理解能力無いかも? RT @hammer0127: 孫崎さん、基本的な話をしてる。バカどもがどういう反応をするかな??>朝生
02-26 03:33

賛成~♪ RT @hitukishinji: 今日孫崎さんが出てるから、ひっさびさに見ているけど、あまりのレベルの低さにほとんどお笑い劇場と化しています。RT @hammer0127: ボクわかんな~いw RT @hitukishinji: 頭のおかしい人がいっぱい出ている朝生
02-26 03:32

賛成~♪ RT @hammer0127: テレ朝に向けてカール自走砲とV2を発射してからにして下さいw RT @kono_chiha: つーわけで、今度こそ寝ます。心の中で孫崎さんにエールを送りつつ。。。
02-26 03:31

その前に、人の道も踏み外してますが(怒 RT @Donkyhote: 同感 RT @yurikalin: 田原は、司会者としては死んだな(怒>朝生
02-26 03:29

なんだよ、孫崎先生が話し始めた途端、CM???>朝生
02-26 03:28

というか、田原&右翼&売国奴の独壇場(怒 RT @Kirokuro: 視聴環境にないから分からんのだけど、今日の朝生は孫崎氏フルボッコ特集?>朝生
02-26 03:27

その通り! RT @hammer0127: 人間じゃないのは田原@namatahara>朝生
02-26 03:26

田原は、司会者としては死んだな(怒>朝生
02-26 03:26

田原、気が狂ってるゾォ~!>朝生
02-26 03:25

何だ?田原の独壇場かいな?(怒>朝生
02-26 03:24

爆笑・・・の2乗w RT @hammer0127: 【捜索願】ひつきしんじの目撃情報を求めています。RT @Kirokuro: @hitukishinji 寝たのか?
02-26 03:23

RT @kyuhzaemon: 本日の朝生、この面々の中で一番真っ当なことを言うて居られるのは、やはり孫崎氏だと思う。その次は、一水会の木村氏かと思う。元自衛隊と共匪とはどうしようもない。>朝生
02-26 03:23

おみやげ、ヨロ~♪ RT @kumapone: 4時に熊本から出発=>阿蘇=>竹田=>佐賀関港=>~フェリー~=>愛媛三崎港=>高知   全行程7時間ほど  行ってきま~~す
02-26 03:21

爆笑 RT @Kirokuro: @hitukishinji 寝たのか?
02-26 03:21

一度も知りませんな(笑 RT @kazqw: かつて森本氏が語った説が現実になったことがあるだろうか。>朝生
02-26 03:20

絶対応援するぞ! RT @iwakamiyasumi朝生でご苦労されている孫崎さんが、私に語った言葉。「自分は、すでに多くのものを失った。失うものがなく、失う事がもう怖くない。だから、正直に語るんです。でも、多くの人は違う。失いたくないものを抱えていているので、正直に語れない」。
02-26 03:19

おはようございます。行ってらっしゃ~い♪気をつけてね~♪ RT @kumapone: @yurikalin オッハァ~~♪アタシャコレカラコウチニシュッパァァァ~ツ\(^3^)/
02-26 03:18

根拠なく「抑止力」を肯定する連中に、電波料払わせたい!(涙 RT @egg_rice: 断片からでも氏の発言の正当性を読み取って ネットで動画を探す人が増える事を祈ってます。RT @yurikalin: というか、孫崎先生が心配。>朝生
02-26 03:17

(*`ε´*) RT @hammer0127: 電車動いてないねぇw RT @yurikalin: お腹減ったんだけど?(違w RT hammer0127: 呼びました??w RT yu: 今夜は、拓殖大のボケの独壇場か???>朝生
02-26 03:16

お腹減ったんだけど?(違w RT @hammer0127: 呼びました??w RT @yurikalin: 今夜は、拓殖大のボケの独壇場か???>朝生
02-26 03:14

ヤラシイわぁ~(怒 RT @agencyboss: 彼は「ショー」として見せるのに孫崎氏の事は買っているでしょう。今日のポジションは悪くありません。討論を見た者に森本の意見で納得させるやり方です。 RT @j_sawamura: ~田原氏、敢えて聞きたいと言いながら話を遮り>朝生
02-26 03:13

今夜は、拓殖大のボケの独壇場か???>朝生
02-26 03:11

というか、孫崎先生が心配。訓練逞しい他の売国奴どもと違って、じっくりアプローチするタイプだから、説明する時間をもっとほしい。 RT @egg_rice: @yurikalin ま、プロレスですからね。ついつい血圧あがりますけど・・。>朝生
02-26 03:10

まさに! RT @kazqw: 孫崎さんの論が正しいとなったら、皆職にあぶれる連中ばかりじゃないか。見るのはもう止め。>朝生
02-26 03:06

新米の第一人者ですから。 RT @kark530: 森本は孫崎さんの意見書を混ぜ返してるな。>朝生
02-26 03:06

そういう感じですね。というか、大本営への布石かも?(怒 RT @kazqw: 今日の朝生は田原による孫崎さん潰しが目的だな。構成員が著しく偏っているし、議論が出来る連中が出てきてないだろう。>朝生
02-26 03:05

そういう感じですね。というか、大本営への布石かも?(怒 RT @kazqw: 今日の朝生は田原による孫崎さん潰しが目的だな。構成員が著しく偏っているし、議論が出来る連中が出てきてないだろう。
02-26 03:05

同感(涙 RT @egg_rice: 毎度毎度の話だが 実は、いつも人選の段階で終わってる。(-∧-)合掌・・
02-26 03:04

連中の連呼する「抑止力」を説明させたら、絶対に説明できないでしょうに??? RT @kazqw: 孫崎さん孤軍奮闘だな。反論は反論になってないじゃないか。
02-26 03:00

というかハンドラー詣でしかする仕事ないみたいですから(怒 RT @kazqw: 長島はどうしようもないね。戦争で儲けたい奴は本当に悪質だ。
02-26 02:58

軍しかヨって立つとこないから、死守しようと必死なんでしょ?国民の利益よりも何よりも(怒 RT @advertisingphot: @hammer0127 @yurikalin 自衛隊でイラク入りし、帰国後、立候補して当選したバカでしょ? 何が髭の・・・だ! 卑下の間違いだろ
02-26 02:57

孫崎先生「ドイツとフランスは戦争をしない。其の原因だった石炭と鉄鋼を共通の財産とする」←大成功例・・に対し、バカ長島「抑止力=防衛を強める」←ウチのバカ娘でさえこんな不毛なセリフは言わん!(怒>朝生
02-26 02:56

明日の肉じゃが用の芋を剥き始めたなう~♪www
02-26 02:52

もっと真実を広めるべきこそが、国民の利益なのに!それをあえてやらない田原以下の愚か者ども(怒 RT @kark530: 日米安保を知らない人ばかり!(笑) RT @yurikalin 孫崎先生、余りに馬鹿共が勢ぞろいしてるから、ビックリしてるっぽい(笑>朝生
02-26 02:50

右翼の特徴としては、「人が喋っているときに遮って、汚い言葉で罵倒する」・・・コレを叱咤しない司会者も、コレまた売国奴>朝生
02-26 02:49

お疲れ様です。私も今まさに佳境です。 RT @iwakamiyasumi: 確定申告の季節。税理士と打ち合わせ。不慣れな会社経営の第一歩を踏み出してから、最初に向きあった大赤字の現実。サポーターの皆さんからのカンパがなければ、ギブア
02-26 02:47

そういう意味で、「抑止力」の何たるかも説明できず、「日米同盟」により「米国は日本を守る」と主張する拓殖大のボケは売国奴であるという事実をシッカリ見極めて、観戦しよう~♪>朝生
02-26 02:46

今一番日本が傷めつけられてる国はどこよ?中国じゃないじゃん?米国でしょ?仮想敵国は、中国とか他所の国じゃなく、明らかに米国こそが、日本の国益を最も阻害していることに気づこう~♪冷静に見ればスグ分かるじゃん~♪>朝生
02-26 02:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kono_chiha: ちかれたー!もう寝る!!
02-26 02:40

孫崎先生、余りに馬鹿共が勢ぞろいしてるから、ビックリしてるっぽい(笑
02-26 02:40

孫崎先生「中国と軍事的に対峙することではなく、平和的に外交を積み上げる事が重要」・・・さっすが~♪ 抑止力なき軍事にいつまで無駄金注ぐのよ!(怒
02-26 02:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hiramenntamann: さて、ねべぇ~ お休み!
02-26 02:35

いいですなぁ~♪ RT @hammer0127: もんじゅにぶち込むのも。RT @yurikalin: 大賛成~♪ RT @egg_rice: この髭 そんなに核が好きなら六ヶ所村の地下に埋まってろ!
02-26 02:35

コイツラ全員いなくなったら、明るくなるだろうなぁ~♪>日本のビジョン RT @rolling_bean: 昨年10月の日経&CSISシンポジウム。「安保改定50周年、どうなる日米関係」 http://bit.ly/dES8PY http://bit.ly/ihg0GT
02-26 02:35

大賛成~♪ RT @egg_rice: この髭 そんなに核が好きなら六ヶ所村の地下に埋まってろ!
02-26 02:33

遮るなっ!もっと、孫崎先生に喋らせんかぁ~っ!(怒>朝生
02-26 02:33

孫崎先生「中国の軍事を以て、中国などと対抗しようとしてはいけない。抑止力などない」バカ出演者「抑止力はあるんです」←脳味噌なしと判明>朝生
02-26 02:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @khidehalu: 寝落ちしててさっきおきて洗濯物干し終わったのでまた寝ますw(;´Д`A
02-26 02:27

んだ! RT @hammer0127: 我が母校、ムネオさんの母校の名を汚すな!RT @yurikalin: この拓殖大のボケ、孫崎先生の主張を何の根拠もなく否定した(怒>朝生
02-26 02:26

そうそう、国家に守られた自分達の牙城のこと。だから、「俺達は守らないが、国民共、お前ら守れよ」という流れに持っていく偏向テーマ。 RT @kazqw: 彼らの言う"国"とは国家体制とそのお仲間のことですから。
02-26 02:26

んだ!(怒 RT @hammer0127: 司会者も脳みそはない。RT @yurikalin: 脳みそ無いんだから、仕方ない(怒 RT hammer0127: 長島、全くわかっちゃいないね。>朝生
02-26 02:22

この拓殖大のボケ、孫崎先生の主張を何の根拠もなく否定した(怒>朝生
02-26 02:22

脳みそ無いんだから、仕方ない(怒 RT @hammer0127: 長島、全くわかっちゃいないね。>朝生
02-26 02:19

国民の為に国家はあるんですよね。 RT @kazqw: 朝生、見てないけど、国家の為に国民がいる訳じゃないよ。第一従米属国の国家体制なら守る必要はない。>朝生
02-26 02:19

その通り! RT @egg_rice: 国民の生命と財産を守る為に軍隊がある。そんな方便は聞きあきた、軍隊は「国体」を守る為、「国体護持」とは・・中東が今、証明している。
02-26 02:18

ハンドラーの三助・長島なんかに意見求めるなよ!・・というか、出すなよっ!(怒>朝生
02-26 02:15

田原「世界の先進国で武力を持たない国がありますか?」>朝生<へぇ~先進国だったんだ?独立さえしてない植民地だと思ってた。・・・都合よく「先進国」=「弱者を虐げた収奪国」なんて言葉を持ち出すな!(怒
02-26 02:13

民主主義でもない国・日本の国民が、何故、国を守るために生命張らなきゃいけないわけ?その前に、政治家や官僚どもが生命張れ!(怒>朝生
02-26 02:10

今夜は右翼最優先主義?>朝生
02-26 02:08

枚挙に暇がありませんね(怒 RT @soilyano: 常套手段ですね。RT @yurikalin: アメリカは、従来通り、巧みに軍に擦り寄るとか入り込んで、外見は民主じゃでありながら内実は親米傀儡を作ると思うなぁ。>朝生
02-26 02:06

孫崎先生「国を守るということは、徴兵制を受け入れるということと、平和的外交で守るという形で、様々である」>朝生
02-26 02:04

孫崎先生に、長野さんが質問したのに、何で拓殖大のボケが喋ってんの?>朝生
02-26 02:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hamanaxis: さて寝ます。明日は良い日でありますように 
02-26 01:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hanekiyo: そろそろ寝ようかな。明日もいい朝を迎えられますように♪ 皆さん、おっ休みなさ~~~い(^^)/~~~
02-26 01:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lalala_minlu: 今日も夜更かししてしまいました。そろそろ休みます。地球の無事を祈りながら寝ます。 おやすみなさい☆。・**
02-26 01:55

アメリカは、従来通り、巧みに軍に擦り寄るとか入り込んで、外見は民主じゃでありながら内実は親米傀儡を作ると思うなぁ。>朝生
02-26 01:54

孫崎先生「エジプト国民の9割は反イスラエル。この民主派と、旧体制維持の軍事体制派との間で何方が政権を取るのか?というのが問題」>朝生
02-26 01:42

田原が例の如く、無礼な態度とったら許さん!(怒 RT @kono_chiha:孫崎さんが田原氏を一括したら、気持ちいいんだけど。「人の話は最後まで聞きなさい!」とかいって。でも、あの下品さに勝てるだろうか? @rolling_bean @yurikalin @hammer0127
02-26 01:32

おかえりなさい。 RT @kazz006: こんばんはー。先ほど帰ってきたばかりです。 RT @kumapone: 「今夜は最高~!」でどうぞ♪ RT @yurikalin: @kumapone おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-26 01:31

孫崎先生、上品だから(悲 RT @kono_chiha: 孫崎さんが田原氏を一括したら、気持ちいいんだけど。「人の話は最後まで聞きなさい!」とかいって。でも、あの下品さに勝てるだろうか? @rolling_bean @yurikalin @hammer0127
02-26 01:31

孫崎先生、トップバッターだぁ~♪>朝生
02-26 01:29

【拡散】皆様、始まりますよ~♪→RT @magosaki_ukeru: 朝まで生テレビ 2月25日25:25-28;25(実質26日)安全保障。出る予定
02-26 01:26

心配だ! RT @hammer0127: 自分たちに都合の悪いことに話が行くと遮りますからね。RT @kono_chiha: 孫崎さん、朝生で大丈夫だろうか。。。田原氏、無礼にも人が喋ってるところを遮るし。私は明日、朝日ニュースターの再放送を録画しようか @agencyboss
02-26 01:25

@hanekiyo 大変なことがあったんですね~。大丈夫?私も、其の経験、幾度かありますが、何度経験しても初めての時と同じくらい哀しいですよね。・・・言葉もありません。お気持ちが天国に伝わりますように。
02-26 01:23

同感です~♪あと少しで始まりますね。頑張ってください~? RT @magosaki_ukeru
02-26 01:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)また寒くなるんだって!?(-"-;)
02-26 01:10

だけど、そんな日本文化が失われつつありますね(涙 RT @hosakanobuto: 子どもは間違う。見当違いのことをしては失敗する。それは、大人になっていく時に必ず通るステップだ。けれども、「間違うな」「失敗するな」という規律があまりに強いと一歩も前に踏み出すことが出来なくな
02-26 00:55

おやすみなさい。私の夢見てね~? RT @ksagae: 寝ます~。おやすです!
02-26 00:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、そろそろ寝ます。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
02-26 00:52

【拡散】もうすぐですね~♪陰ながら声援を送り続けます~?→ RT @magosaki_ukeru: 朝まで生テレビ 2月25日25:25-28;25(実質26日)安全保障。出る予定
02-26 00:51

おおやすみなさい。おやすみなさい。 RT @polepole_happy: おやすみなさい!!ありがとう!@marishiten1 @NackeyKotetsu @hachi16 @yurikalin @souitiroua @uchinoharuhito @urichiro
02-26 00:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: @toracyan06 @tkatsumi06j @rolling_bean @yurikalin おやすみなさいv
02-26 00:12

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/573-4599bf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





