虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/27のツイートまとめ
yurikalin

では、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-27 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
02-27 23:43

同意。お互い、ストレッチタイムにしましょう~♪おやすみなさい。 RT @damian16002000: あぁ、肩こりが酷すぎ。吐き気もとまらねーし、そろそろ休むか。
02-27 23:38

おやすみなさい(´っω・`)ノシ。 RT @jyuou: おやすみぃ(´っω・`)ノシ
02-27 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ranma2: おやすみなさい。
02-27 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: 明日に回すか、仕事…とりあえず寝よう。おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))。
02-27 23:30

なんだか、チョット疲労が溜まってるかも~?(涙 RT @ksagae: 珍しい! お疲れモードですね。RT @yurikalin: なんか、酔ってきた・・・かも?(笑
02-27 23:28

そうなんよ。ココ数日。・・なもんで、酔の周りも早い(笑 RT @damian16002000: またなんかツィッターの調子がおかしいね
02-27 23:25

なんか、酔ってきた・・・かも?(笑
02-27 23:23

アハハ、ソレってきわどい(笑 RT @applecider52: 某切るとか張るとかいう体調の良い方も、ビジネス系フォーラムでスタッフ部屋に登場した頃に見かけましたねえ,,, @yurikalin: そうだったんだ~(驚 @Clunio: Nifty世界史フォーラムの村山茂樹です
02-27 23:22


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: 皆様お休みなさい!また明日もよろしくお願いします。
02-27 23:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: おやすみんこ。 #nowplaying The Unanswered Question by Leonard Bernstein & New York Philharmonic
02-27 23:16

怖いよぉ~(〇o〇;) RT @bitterchoco0607: 追加事項 http://ow.ly/44fb7 RT Twitter / @yurikalin: RT @jackrozz: 日本モンサントの研究農場 ... http://ow.ly/44faT
02-27 23:15

RT @HEAT2009: 関岡英之⇒「どちらかというと、バスに乗り遅れそうになっているのはアングロサクソン3カ国であって、日本はなにも慌てる必要はない。我が国は東アジア包括的経済連携協定(CEPEA)、アセアン10カ国に日中韓印豪NZを含めた地域経済圏構想を推進している」。 
02-27 23:14

RT @HEAT2009: 中野剛志⇒「いちばん気に入らないのは、TPPについて全マスコミが賛成したってこともあるが、とりわけ、これまでの10年あるいは20年の、『構造改革』ってものを先導してきた人たち、賛成してきた人たちが、みなTPPに賛成しているという非常にわかりやすい問題
02-27 23:13

RT @HEAT2009: 長尾たかし⇒「郵政の選挙のときにやはり、大見出ししか読まない、読んでも中見出しだけ、この先は読まないという方々をターゲットに郵政選挙をやったのと同じ手法。私は(TPPも郵政も)根っこは同じだと実感する」。
02-27 23:11

RT @HEAT2009: 東谷暁⇒「(年次改革要望書は)あくまで要望で要求だったが、今度の協定(TPP)は国際法上の強制力がある。詰みなんです」。
02-27 23:11

RT @HEAT2009: 中野剛志⇒「APECの記者会見の場などで、菅総理は『人・物・金の流動化、国際的な移動を活発にして経済を活性化します」と言ってる。この人・物・金の循環を速めれば経済が良くなるというのは、実は自民党政権のときからずっと言ってきた台詞」。
02-27 23:10

RT @HEAT2009: 中野剛志⇒「カネの移動を高めると景気が良くなるという話自体がもう経済学的に嘘っぱちだってことになってるほど、それがリーマンショックの原因でしょってことで、スティグリッツらが警告を発している」。
02-27 23:10

RT @HEAT2009: 東谷暁⇒「農地と農業生産法人に対する投資が完全に自由化されるとどうなるか、実は具体例がある。カナダとメキシコは完全に米国のアグリビジネスに乗っ取られてしまっている。カナダと米国のFTAは1989年に発効、NAFTAは1994年に発効した」。
02-27 23:09

RT @HEAT2009: 東谷暁⇒「1989年から10年を経ずして、1997年の段階でカナダの農産物の加工ルートの70%から80%は米国のものになった。メキシコは、メキシコが輸出する農産物の75%が米国向け。このことによって、メキシコは完全に米国の畑にされてしまっている」。
02-27 23:08

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @damian16002000: つーことでわんばんこ。昨夜はツィッターまったく繋がらなかったdeathね。陰謀論も囁かれておりますが事の真相なんてわかりまへん
02-27 23:08

http://bit.ly/hcX9DK RT @masaru_kaneko: 今晩のNHKスペシャル「日本人はなぜ戦争へと向かったのか」はなかなか秀逸な出来でした。メディアが戦争協力していく過程を描いたもので、NHKラジオの果たした役割も隠さず報道していた。それに比べ
02-27 23:07

RT @leonardo1498: QT @yurikalin @rolling_bean日本正常化を求めるウェブアクション→アムネスティインターナショナル「日本の刑事司法制度に世界の目を!!取調べの全面可視化と、自由権規約の個人通報制http://bit.ly/fc1hAi
02-27 23:04

あぁ~もう春の雰囲気?日本も早く・・・(涙 RT @cinamochan本当に・・・満開ですっかり春気分になりました~∀(-・゚)☆? ニコニコRT @scoginji春の香り満載ですね^-^。明るい気分に^^RT @cinamochan http://bit.ly/fJCYiQ
02-27 23:03

RT @HEAT2009: 親切なひとがトゥギャってくれました。ありがとうございます。2011年2月25日の週刊朝日Ustの分⇒http://togetter.com/li/105873 TPP問題と日本の行方⇒http://togetter.com/li/105946
02-27 23:02

RT @gloomynews: 「カダフィ大佐とその友人たち」の写真集=> http://bit.ly/g0lplh
02-27 23:02

RT @bitterchoco0607: 昨年12月医師会は既に懸念を表明済です。http://ow.ly/44da8 ここ →http://ow.ly/d/bK7 出典元: http://ow.ly/44d8Q @hin2mog2 @jimetu @yurikalin
02-27 23:02

RT @takakaye同感 RT @yurikalin NHKって、んな番組作って、当時のマスコミ批判できる分際?(怒)・・・今まさに、ナチス政権・・・もとい米政権の想いのままに、官報複合体(官僚&マスコミ)は、そのテクニックを駆使して、国民を洗脳&愚弄しているではないか?
02-27 23:02

RT @jackrozz: 日本モンサントの研究農場は茨城県南部にあり、きゃつらは着々と準備を進めている。TPP加盟すれば、遺伝子組み換え作物が日本の農作地をまたたくまに覆ってしまうだろう。ターミネーター種子などという恐るべき戦略種子http://bit.ly/gIg6CD
02-27 23:01

RT @kakusan_RT: RT @yurikalin 【拡散】警戒すべきは中国などではない。日本の真の敵・米国は、こうして戦後もずっと日本を想いのままに操り、国民の資産を収奪し、かけがえなき文化を破壊し続けてい RT @kamitoriアーミテーの小沢つぶし
02-27 23:01

RT @nigoiaouo: これはひどいな中国電力 RT @RasNobu: ディグったらこんなの発見したぞー!【日本の原子力発電所で放射線によって健康被害を与えた例はありません】http://bit.ly/edpKyv via @YouTube #kaminoseki
02-27 23:00

そうなんですか~。 RT @yumenomukou: @yurikalin @Kirokuro @htatami @hammer0127 紀伊って当時根来寺、雑賀衆等寺社、土豪が勢力を拡げていて武家はナカナカ拡大できなかったと想います・・・
02-27 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: さてと、今宵も寝落ちしないうちに落っこちたいと思います。皆さん、今日も一日お相手頂きありがとうございました。また明日もよろしくです。 ☆良い夢を☆  (-o-)/お休みなさい。
02-27 22:58

ならないことを祈っています~♪(笑 RT @applecider52: 花粉症はいつか発症すると医師から嚇かされてます,,,ただアトピーに忙しく花粉症しているヒマがないのかとw @hoshigatanoniwa: 花粉症になりにくいというのは初めて聞きました
02-27 22:57

【拡散】→ RT @rolling_bean:★都民必読!「貧困や格差が放置され,異議を唱えようとする人を強圧,そういう貧しい都政であっていいのだろうか,そんな問題意識がこめられて」→岩波『貧困都政 日本一豊かな自治体の現実』 http://bit.ly/hhqqxD
02-27 22:53

【拡散】コレは必見!→ RT @HEAT2009: 親切なひとがトゥギャってくれました。2011年2月25日の週刊朝日Ustの分⇒http://togetter.com/li/105873 TPP問題と日本の行方⇒http://togetter.com/li/105946
02-27 22:53

紀伊だけは残ったんじゃ? RT @Kirokuro: 能登守護家。上杉謙信に滅ぼされた。RT @yurikalin: 応仁の乱の下克上? RT @Kirokuro: 能登といえば、かつて能登畠山氏の拠点でしたね。RT @htatami: @hammer0127
02-27 22:51

君行き給え!(アッサリ RT @hammer0127: じゃ、官邸に奴らがいる時に・・・殉教者として?RT @yurikalin: だって自爆好きなんだもぉ~ん? RT ha 誰もそんなこたぁ言ってない。自爆すんな!w RT yu 悪かったなぁ!ババァ世代で!(怒
02-27 22:48

うれしいなぁ~?V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @htatami: @yurikalin 探しておきます!
02-27 22:48

応仁の乱の下克上? RT @Kirokuro: 能登といえば、かつて能登畠山氏の拠点でしたね。RT @htatami: @hammer0127 @yurikalin 今日の能登町はかなり雪も残っていましたよ!本当の露天風呂で雪が見れるかもね!(だけど露天風呂なんてものが有ったかな
02-27 22:47

だって自爆好きなんだもぉ~ん? RT @hammer0127: 誰もそんなこたぁ言ってない。自爆すんな!w RT @yurikalin: 悪かったなぁ!ババァ世代で!(怒 RT ha NINJA世代にそんなこと言わんといてぇなw RT @yurikalin2:
02-27 22:46

w(☆o◎)wガーン RT @hammer0127: あれは、怒りモードもしくは飲んだくれモードなので、気になさらずに。RT @htatami: @yurikalin2 hammer0127 @yurikalin とたんにアイコンが変わりましたね!(爆)
02-27 22:45

探してみてください~♪あったら絶対行きます~? RT @htatami: @hammer0127 @yurikalin 今日の能登町はかなり雪も残っていましたよ!本当の露天風呂で雪が見れるかもね!(だけど露天風呂なんてものが有ったかな~)
02-27 22:44

悪かったなぁ!ババァ世代で!(怒 RT @hammer0127: NINJA世代にそんなこと言わんといてぇなw RT @yurikalin2: 君がつれてってくれる?w RT ha 一緒に連れてけ!とか言いそうな流れにw RT @yurikalin: 雪見の露天風呂付きですかぁ~
02-27 22:43

はい、時々、グダグダ言い訳して「アップできません」とか言いやがるので、その都度、「yurikalin2」に移動したりしてます~♪ RT @htatami: @yurikalin2 @hammer0127 @yurikalin とたんにアイコンが変わりましたね!(爆)
02-27 22:42

お金と暇があったらなぁ・・・(涙 RT @htatami: @yurikalin これがまた最高ですよ!!
02-27 22:38

http://bit.ly/hcX9DK RT @arths2009: 『NHKスペシャル』番組キャスターの松平定知氏「「本来のジャーナリズムの役割は、的確に取材し真実を報道して、国民が冷静に判断をする材料を提供する事。国家の運命が狂http://bit.ly/h3VPpj
02-27 22:38

雪見の露天風呂付きですかぁ~?(笑 RT @htatami: @yurikalin こうなったら家族旅行の気分で応援に!(爆)
02-27 22:35

そうだっ! RT @makochan1969: 臆病者には何も変えられんでしょう。だから、小沢一郎が必要なんです。 RT @kark530: NHKのニュース部門は従米派に乗っ取られている!RT @yurikalin 同じこと繰り返してるのに、何ら現政権を暴けないNHK
02-27 22:34

あぁ~~~あ( -。-) =3 RT @htatami: @yurikalin そうだゆうちゃんとさあちゃんを忘れていた!
02-27 22:34

RT @Kirokuro: 「マスコミが報じない=何も動いてない」と考えてるんだろうけど、「マスコミが報じない=水面下で動いてるとは考えない。
02-27 22:31

仕事になります~?www RT @htatami: @yurikalin それでは秘書と孫のはるちゃんを同行でもダメかな?(爆)
02-27 22:31

【拡散】→ RT @kamitori: RT @hatatomoko: 「TPPを考える国民会議」代表世話人・宇沢弘文東大名誉教授の論考:農業協同組合新聞 特別寄稿「菅政権の目指すことと、その背景」(上)http://p.tl/PoVW (下)http://p.tl/hYYH
02-27 22:30

【拡散】→ RT @kamitori: 必読!RT @iwakamiyasumi: 全国民必読。RT @sawataishi 《菅政権のめざすこととその背景 宇沢弘文》 http://bit.ly/fDWHQC
02-27 22:30

RT @ompfarm: 呼びかけ: 「ネット市民の会」づくりを各地で同時多発的に繰り広げで、虚報に負けないネット市民の増殖運動をやりませんか。真実を歪曲するマスコミに負けない情報マインドを持った市民が増えていけば、虚報社会は自壊します。その一歩は、身近な仲間たちから。
02-27 22:29

許さないと思いますよ~? RT @htatami: @yurikalin 4月に行なわれる統一地方選挙の候補予定者を激励に能都町まで!石川3区は広い!日帰りでは無理だと分かった。次回からは泊りがけで行こう!秘書が許すかどうかだな?(笑)
02-27 22:28

\(*´▽`*)/ RT @hanekiyo: うん♪ 頑張りまっす!(^^)! RT @sunpita: hanekiyo 辛いけどがんばってね。@soramame2003 @cinamochan @hitukishinji @rolling_bean @wajuntei
02-27 22:28

おぉ~美味そう?私もスパゲティにカレーかけるの大好き~♪ RT @khidehalu: こんなのです、今朝はカレースパゲティにして無くなりましたw RT @yurikalin どんなカレー作ったのぉ~? RT @khidehalu:http://bit.ly/etYvOh
02-27 22:25

米国もGoogleと組んで生臭いことを・・ RT @leonardo1498: 恐るべし中国独裁体制QT @tw_news_jp中国政府の巧みなインターネット戦術、圧倒的な管理力:注目すべきがTwitter、Facebook等http://bit.ly/hHn4ED
02-27 22:24

こんなピュアな眼差しに見つめられると、・・・胸キュン?ですね~。 RT @kamitori: @yurikalinハッピ~な日曜日をおすごし下さい。 http://bit.ly/fF2qX0
02-27 22:22

ゴメンナサイ(笑 RT @htatami: @yurikalin あの~ただ眠くなっただけとツイートしたんだが!(^∇^)それと、ツイートが重く進まないので、眠くなるとかけて見たんですが?(^∇^)慣れない事をするもんではない!と良く分かりました!o(^▽^)o
02-27 22:21

http://bit.ly/hcX9DK RT @hin2mog2: NHK、Nスペで語ったことを、現在の報道姿勢に当てはめてみよ。
02-27 22:20

こんな温泉で、一杯やるのが私の夢~? RT @hiromiha: こりゃ、気持ちよさそだねーRT @yunohanaryokann 露天風呂日和となりました♪♪ http://bit.ly/hEGNaj
02-27 22:19

なんて姿勢のいい賢そうな子?ウチの次女にその美しい姿勢を教えにきてほしい。 RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://bit.ly/a5LLpr 観光シーズンもこれから本番。でも天気が気になる。今日一日雨は降らないように~!宜しくお願いします。
02-27 22:18

その程度・・ということでしょ?w RT @MINE_R_PRO日本リビア友好協会会長の小池百合子が入ってないhttp://bit.ly/fswGmk RT @yurikalin RT@gloomynews:「カダフィ大佐とその友人たち」> http://bit.ly/g0lplh
02-27 22:18

それは楽しみ~♪安くなったらお部屋に飾りたい~♪ RT @dd2dtty: @yurikalin おはようございます 昨晩はtwitterに繋がりませんでした。。薔薇は花市場ではもうじき下がる雰囲気です。 韓国の薔薇が多く入りだし 供給が過剰気味ですから。。
02-27 22:17

【拡散】戦争はまだ終っていない?警戒すべきは中国などではない。日本の真の敵・米国は、こうして戦後もずっと日本を想いのままに操り、国民の資産を収奪し、かけがえなき文化を破壊し続けている→ RT @kamitoriアーミテーの小沢つぶしhttp://bit.ly/f7YSAj
02-27 22:16

爆笑・・www RT @penate3: @yurikalin @udonenogure1 てにをは,ではなかったっけ。
02-27 22:15

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: 復帰。改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ またまた外は雪降りです。相変わらず浜風が強く吹いています。
02-27 22:15

同じこと繰り返してるのに、何ら現政権を暴けない愚局NHKって?(怒 RT @kark530: 驚きでした。そして、彼が首相官邸にマスゴミ一同を集めて食事会を開くって、 RT @yurikalin RT @makochan1969: 近衛文麿は前身のnhkの総裁であった。
02-27 22:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: 賑やかな夕食が終り、お風呂に入ったら眠くなってきた!o(^▽^)o
02-27 22:12

RT @gloomynews: 「カダフィ大佐とその友人たち」の写真集=> http://bit.ly/g0lplh
02-27 22:10

思考停止の国民は、大見出ししか読みません(悲 RT @udonenogure1: @yurikalin 最近のマスコミは意図的に「てにおは」を変えて話を見えなくしているように思えてしかたありません・・・「てにおは」を知らないのなら・・・ですがw 
02-27 22:09

RT @kamitori:〔要旨〕原発労働者を撮り続ける樋口健二氏の講演http://bit.ly/aFDhZG 樋口:朝日がウソ記事書いたことが自分の追及のきっかけ。動燃の技術者曰く、ガラスは50年しかもたない。千人以上内部被爆で死亡してても儲けりゃいい原発企業。
02-27 22:09

RT @costarica0012湾内での埋立阻止行動に関わった祝島島民の会と個人に対して、1日500万円玉の損害賠償請求権を最高裁が認定しています。この環境市民への暴力の改革のための日弁連への人権侵害救済の申立書を #ORIZURU http://bit.ly/bAiqve
02-27 22:08

RT @hanayuu: 『【言論統制】民主党が反執行部の発言封じか テレビ出演にクギ刺す  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gXWXbZ
02-27 22:08

RT @bitterchoco0607: 昨年12月医師会は既に懸念を表明済です。http://ow.ly/44da8 ここ →http://ow.ly/d/bK7 出典元: http://ow.ly/44d8Q @hin2mog2 @jimetu @yurikalin
02-27 22:07

RT @makochan1969: 近衛文麿はラジオを巧みに利用して国民を戦争への熱狂に導いていった。
02-27 22:07

RT @makochan1969: 近衛文麿は前身のnhkの総裁であった。
02-27 22:07

その通り!しかし、一庶民に権力を放逐する手段は・・・?(悲 RT @Clunio: 盗人は歴史の中に痕跡をいっぱい残しておりますでなぁ RT @yurikalin: 総括の出来ない日本国民の体質こそ、大問題! RT @LiberalArtsBA
02-27 22:07

RT @takakaye同感 RT @yurikalin NHKって、んな番組作って、当時のマスコミ批判できる分際?(怒)・・・今まさに、ナチス政権・・・もとい米政権の想いのままに、官報複合体(官僚&マスコミ)は、そのテクニックを駆使して、国民を洗脳&愚弄しているではないか?
02-27 22:06

同列。 RT @sentenn: 今も昔も国民の敵はNHKと朝日と言う事か。毎日は? RT @yurikalin: 朝日もお忘れなく! RT軍部の太鼓持ちをして戦争に導いたラジオはnhkだったのか。当時の反省もなくRT @hakoyachi #nhk
02-27 22:05

オレオレ詐欺よりも更にアクドイ組織ということを認知すべきなのに?(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin 今でも、田舎ではNHKのニュースが一番信じられていますから(大爆 ようは、受信料を取られて、恣意的な報道を一番信じている国民って・・・メデタイとういかな
02-27 22:02

本当に? RT @Clunio: 完全ではない。残るところには残っております。『種』という形で RT @yurikalin: しかし、あらゆるコミュニティは破壊しつくされました。 RT Clunio: 日本人の戦闘基盤は郷党・惣村にあり RT yurikalin: 日本とバルバ
02-27 22:02

総括の出来ない日本国民の体質こそ、大問題! RT @Clunio: 過去のしがらみにこそ現在の突破口は見出せると信じます RT @LiberalArtsBA: 小生、少なくとも「温故知新」は大事であると考えております。現在と近未来のみの視野に立っ
02-27 22:01

そう思います(悲 RT @kazqw: 気づいてない人の方が多いでしょう。 RT @yurikalin :んな訳ないじゃないですか!ただのガス抜きに騙されちゃ絶対にダメです!http://bit.ly/eQLEKy RT @kazqw: NHKは変われるか、でしょうかね
02-27 22:00

同意です。→ http://bit.ly/hcX9DK RT @euroseller: 「NHKはナチスドイツの宣伝方式を研究していた」と最大級の自己批判のようです。#nhk
02-27 22:00

私の何気にHNと似てますね?(笑 RT @Clunio: またの名を、昆虫フォーラム・自然観察フォーラム・ボードオペのウミユスリカと申します RT @yurikalin: そうだったんだ~(驚 RT Clunio: Nifty世界史フォーラムの村山茂樹です
02-27 21:59

朝日もお忘れなく! RT @sentenn: と言う事は軍部の太鼓持ちをして戦争に導いたラジオはnhkだったのか。当時の反省もなくまた、偏向報道をし、滅びの道へ導くnhk!と言う事か・ RT @hakoyachi: 戦前はNHK #nhk
02-27 21:58

仰る通り。「よしよし」ってされて、「NHKってやっぱ信用に値するな」って方向に導かれた人々も多いかと(涙 RT @ksagae: @yurikalin 結局は、だから今のNHKを信じなさいというプロパガンダ番組だった?
02-27 21:57

しかし、あらゆるコミュニティは破壊しつくされました。 RT @Clunio: 日本人の戦闘基盤は郷党・惣村にあり RT @yurikalin: 日本とバルバロイの違いは、日本国民が命がけで戦う意志を剥奪されてしまったこと。 RT Clunio: ローマ皇帝
02-27 21:55

同感!だけど、一連のツイッター見てたら、未だに「信じたい」と思う人の如何に多いことか?コレは洗脳が如何に滞り無く行われてきたかの証明でもありますね(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv NHKに期待をする方が・・無謀だったりしてw
02-27 21:55

そういう言い訳を言って良い訳~? RT @Kirokuro: 戦前の「日本放送協会」と今のNHKは違いますと言いたいのかな?RT @hanachancause: RT @kogurenob: RT @satoukai: こんばんは。「日本放送教会」とずっといってますねw。
02-27 21:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: スンマセン今日はこれにてお開きTL離脱です
02-27 21:51

そうだったんだ~(驚 RT @Clunio: Nifty世界史フォーラムの村山茂樹です RT @applecider52: Clunio 氏こと村山先生もPC通信体験濃厚にお持ちだし当時の板の間厨房は皆さん会社社長になっていたりする。後ろの人間関係まで透けて見えるのは長屋的かも
02-27 21:51

ただのガス抜きにだまされるな!http://bit.ly/eQLEKy RT @makoto_kitano: メディアの持つ力がよく理解出来る。如何に世論を作っていくのか?松平さんがジャーナリストの役割を説明したが、今は?
02-27 21:50

無理(笑 RT @kogurenob: 郵政つぶしの小泉メディアを次に検証すべし RT @yurikalin NHKって、んな番組作って、当時のマスコミ批判できる分際?(怒)・今まさに、ナチス政権・もとい米政権の想いのままに、官報複合体(
02-27 21:50

んな訳ないじゃないですか!ただのガス抜きに騙されちゃ絶対にダメです!http://bit.ly/eQLEKy RT @kazqw: NHKは変われるか、でしょうかね。 RT @yurikalin :「オレは悪者なんだぜ~♪」って、自己否定番組?w RT @kazqw: #nhk
02-27 21:49

日本とバルバロイの違いは、日本国民が命がけで戦う意志を剥奪されてしまったこと。 RT @Clunio: ローマ皇帝も出している RT @yurikalin: バルバロイ。 RT Clunio: 北アフリカがアラブ化する前の先住民 RT mao3mao3: 「トゥアレグ族は
02-27 21:48

同じだから!「軍&マスコミ&国民」の関係は、今、「官僚&マスコミ&国民」の関係。つまり、官報複合体(官僚&マスコミ)が、国民を洗脳し煽る力を戦後も保持し続けた結果、こんな悲惨な日本ができた RT @makoto_kitano:
02-27 21:45

「オレは悪者なんだぜ~♪」って、自己否定番組?w RT @kazqw: マスコミを信じるな、というメッセージを含んでいるなら画期的なんでしょうけどね、この番組も。 #nhk
02-27 21:43

バルバロイ。 RT @Clunio: 北アフリカがアラブ化する前の先住民 RT @mao3mao3: 「トゥアレグ族は他の勢力とはやや性質を異にし、アラブ系ではなくベルベル系の遊牧民族でありhttp://bit.ly/h3D2wR 」RT thoton
02-27 21:42

おかえりなさい。 RT @nyanhositaro: 都に戻ってきた~(=^・ω・^)ノ RT @dakujem: @yurikalin @ksagae @toracyan06 @yoshizo0 @x0rg1m0q1 @yyninjo @citybluesky
02-27 21:41

たぶん、そうでしょうね。 RT @yuyu_tam: @yurikalin もしも、何かの妨害なら・・・・。それほど『Twitterの発信力』と言うものを 認めた上で 驚異と感じてるのかな~~~。勝手な想像でした。
02-27 21:41

アハ、おはようございます。こちらこそ~♪ RT @NackeyKotetsu: @yurikalin こんばんわ~。寝ぼけていますので・・・、正常に戻ったら、よろしくお願いします~
02-27 21:38

ねぇ~、不愉快! RT @yuyu_tam: 昨日から頻繁にですね~ RT @yurikalin: こんばんは。本当に、権力が裏でなにかやってるとしか? RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。ツイッター調子悪いですよね。
02-27 21:33

NHKって、んな番組作って、当時のマスコミ批判できる分際?(怒)・・・今まさに、ナチス政権・・・もとい米政権の想いのままに、官報複合体(官僚&マスコミ)は、そのテクニックを駆使して、国民を洗脳&愚弄しているではないか?
02-27 21:32

というか、結論はきっと、言い訳の為の番組なんじゃ? RT @hammer0127: まったくだ。RT @grail_corp: そう思っているんでしょうね。それじゃこの番組の意味がない。(笑)RT @hakoyachi: ? #nhk
02-27 21:29

コレは素晴らしい? RT @bakiso: @yurikalin 「恕 -じょ- 思いやり・いたわり」 こちらは中学の卒業アルバムからですが → http://bit.ly/eXvOfT
02-27 21:28

いいね~? RT @hammer0127: そういうこと。そうなると高橋是清イコール小沢一郎?RT @yurikalin: 軍は官僚ね。 RT hammer0127: 軍に批判的な新聞社には軍部の弾圧が。あれ?ネットメディアの弾圧と同じ構図じゃなイカ?
02-27 21:27

マジ、笑いものwww RT @hammer0127: ホント、こんな番組良く作れるもんだ。恥ずかしくないのかねNHK。 #nhk
02-27 21:25

アハ、最近良い夢をあんまり見ないんです。精神状態が影響してるのかなぁ~? RT @ringohatukoi:3時間前のTWにレスしても殆ど酔夢の中かな~♪ 怒りを適当に解消していい夢を RT @yurikalin 今日は呑んでません~♪今から~(笑
02-27 21:25

軍は官僚ね。 RT @hammer0127: 軍に批判的な新聞社には軍部の弾圧が。あれ?ネットメディアの弾圧と同じ構図じゃなイカ?
02-27 21:24

というか、こんな店主の店なんか行きたくない(怒 RT @akkun_0831: らーめん評価してるお兄ちゃん。あんた料理人なら指輪はおかしいぜ!評価される側に失礼だ!
02-27 21:23

なんて美しい紫~?見とれてしまう~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。クロッカスの紫が咲きました。http://bit.ly/grhs2k
02-27 21:23

楽しい一日だったんですね~?私に孫ができたら・・・www RT @masachuu: @yurikalinこんばんは!お疲れさまです。今日は孫たちと近場の温泉へ日帰り入浴して来ました。穏かな天候で楽しい一日でした。根室の春の海です!http://bit.ly/h7SF4R
02-27 21:21

というか、毎年年末~正月は忙しい時期の一つ。1月半ばになって、ようやく一段落する感じ(涙 RT @agencyboss: 御同病相哀れむ。 RT @yurikalin: 同じだ・・(涙  RT @kono_chiha
02-27 21:19

さっき、呑み始めました~♪ RT @hamanaxis: こんばんわー。まだのんでないよね? RT @yurikalin: こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @hamanaxis: おばんどすえ
02-27 21:18

あ、今チェンネル回したw RT @hammer0127: Nスペですよ。RT @yurikalin: 戦争は、一部権力にとっちゃ、儲かってウハウハな産業だから~♪ RT hammer0127: どこの新聞も戦争になると発行部数が増える。経営面でマイナスにならない。
02-27 21:17

というか、国家の存亡に関わる重要な問題(悲 RT @yumenomukou: @yurikalin @gomusou @asyuraizm 揚げ足取りの典型と想って気にしていませんが、バラマキだと言っている人も絶対子育てはしないとは言えない訳だし、経験者という場合もあると想う。
02-27 21:17

菅に行ってもらいましょうか?事故に遭えそうな土地に(笑 RT @zebra_masa: @yurikalin @applecider52: 高遠さんとかは自己責任だけど、最近はニュージーランドで事故に遭うと、内向きではなく世界に羽ばたく立派な日本人になるらしい。
02-27 21:16

V(○⌒∇⌒○) イエーイ。コスト&栄養バランス~♪ RT @citybluesky: それを全く感じさせないメニュー構成…参った(^o^;) RT @yurikalin: ウチは有り物と栄養バランスのみを考慮しとんのよ。 http://bit.ly/ikaaPK
02-27 21:15

\(^o^)/ RT @Joha_woodcraft: 前田匡史、よく憶えておこう。RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @hanayuu: 【凄いネタ】反戦な家づくり  国際協力銀行は海兵隊グアム移転のためだった - http://goo.gl/XC8LP
02-27 21:13

ですよね~。日本で国民の蜂起が起きないような対策かも? RT @htatami: @yurikalin Twitterが重くって!
02-27 21:12

マジっすか?(オヨヨ・・ RT @bakiso: この[恕]って字、中学校に飾ってありました。 QT @Kirokuro:(恕 RT @yurikalin: ココ数日、ツイッターおかしいな(怒
02-27 21:11

戦争は、一部権力にとっちゃ、儲かってウハウハな産業だから~♪ RT @hammer0127: どこの新聞も戦争になると発行部数が増える。経営面でマイナスにならない。
02-27 21:11

ウチは有り物と栄養バランスのみを考慮しとんのよ。 RT @citybluesky: おー和洋折衷の夕食だ(^O^)/ RT @yurikalin: とりあえず、肉じゃが、…(続く VT: http://bit.ly/ikaaPK
02-27 21:09

大和撫子なもので(自爆 RT @htatami: @yurikalin しおらしい挨拶ですね!(。-_-。)
02-27 21:08

【拡散】→ RT @tosa_suigei: 石原都知事公約:「百年先を見据えた都市計画をつくり思い切った住宅政策で働く女性や高齢者が住み続けられる東京をつくります。」しかし 就任以来2008年度まで都営住宅を新築なし。大罪であるhttp://bit.ly/ibMd50
02-27 21:05

仰る通り。特に三千院の苔は素晴らしいです~♪ RT @km_jetta: 気持ちが落ち着いていると普段は気にしない苔の美しさにも目が留まります。 RT @yurikalin 苔って、なぜか癒されちゃいます? RT @km_jetta: http://bit.ly/g4KTJC
02-27 21:04

@htatami こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-27 21:03

こんばんは。本当に、権力が裏でなにかやってるとしか? RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。ツイッター調子悪いですよね。
02-27 21:02

オレもぉ~!(怒 RT @haiou4b1: こんなに繋がらないと勘ぐるぜ!
02-27 21:01

ホントだァ~。目に見える~www RT @yonjyaru: 今朝07時01分、釈迦に睨まれた‥(´Д`;≡;´Д`)シャカシャカ  http://bit.ly/h0ajyj
02-27 21:01

いや~、ツイッター調子悪くって、・・・頻繁に「アップできない」とか言いやがるんで、一応www RT @agencyboss: @yurikalin2 @yurikalin 揃い踏みでの御返事。恐縮至極です。
02-27 20:57

行ってらっしゃ~い♪ RT @tanekuta: それでは・・・気功にいってきま~す(^_-)♪
02-27 20:56

@Telmina おかえりなさい。
02-27 20:55

へぇ~、重層的ですね。私は相変わらず独り、ヒラヒラ舞ってます~♪(悲 RT @applecider52: @Clunio 氏こと村山先生もPC通信体験濃厚にお持ちだし、当時の板の間厨房は皆さん会社社長になっていたりする。後ろの人間関係まで透けて見えるのは長屋
02-27 20:55

辛いもんじゃい! RT @hammer0127: あと、甘いものですねwRT @agencyboss: @yurikalin こんばんは。ユリカリンは仕事お忙しいのにツイート凄いですね。お料理も美味しそうだし、八面六臂の大活躍。エネルギー源はアルコールエンジンでしょうか?(笑)
02-27 20:53

はい、そうです~。でも、ココんとこ、「企画費出さねぇ」って大企業増えて困ってます(涙 RT @agencyboss: @yurikalin ユリカリンは仕事お忙しいのにツイート凄いですね。お料理も美味しそうだし、八面六臂の大活躍。エネルギー源はアルコールエンジンでしょうか?(笑)
02-27 20:53

歩くとき足元見ちゃいますね? RT @tanekuta: 森林? RT @yurikalin: 苔って、なぜか癒されちゃいます? RT @km_jetta: 自宅マンションの庭にある苔の拡大写真。ちょっと見ると密林上空のようにも… http://bit.ly/g4KTJC
02-27 20:51

私もお昼は麺類が多くなります~。朝はご飯とお味噌汁が定番なので。ホッとする素朴な色が良いですね~? RT @tailsoup: 天麩羅月見うどんとツナマヨのおむすび - ある日あるところで http://bit.ly/iihupV #twitbackr
02-27 20:44

綺麗ですね~?そろそろ桜も準備本番でしょうか~? RT @km_jetta: 梅の花が満開になりました。桜の花目が蕾へと成長しています。 http://bit.ly/hrvM44
02-27 20:41

苔って、なぜか癒されちゃいます? RT @km_jetta: 自宅マンションの庭にある苔の拡大写真。ちょっと見ると密林上空のようにも…見えませんよね。 http://bit.ly/g4KTJC
02-27 20:40

そうなんですか? RT @applecider52: パソコン通信時代の顔ぶれがWEBで散開しましたが、Twitterで長屋づき合いに戻ったみたいな,,,A(^^;  @RENNSA @zebra_masa @yurikalin
02-27 20:38

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @kiyo_eclipse: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんわ~♪おかありでーす( ´ ▽ ` )ノ
02-27 20:37

ひゃ~、コレは美味しいそう?焼き立て食べたい~♪(憧 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。チョコとリンゴが、まいう~です!!http://bit.ly/gnWKj5
02-27 20:31

おぉ~。60年代の映画に出てきそう(笑 RT @sichimi: ヤクザの女風、場末風味 http://bit.ly/fhcWTW
02-27 20:29

そういうものですね。でも凄い? RT @akkun_0831: 好きな被写体には思いが込もって、わくわくしながら撮れる RT @yurikalinなんて繊細な一枚?こういうの巧いですよね~。 RT @akkun_0831:#photo http://bit.ly/gqVXIq
02-27 20:29

RT @rolling_bean: 【拡散】→RT @kijinyaa:「小沢一郎を東京都知事に!」 http://p.tl/QJhd 築地市場移転問題のように都知事の権限範囲で国民生活に直結する問題は多いです。現状をシビアに認識した上で、小沢一郎を最大限活かす
02-27 20:27

既に米国の植民地という既成事実の認識すら出来ていないんだ(悲 RT @Kirokuro: 【週刊知事】「昔なら殺されてます」 東京・石原慎太郎知事 - MSN産経ニュース http://t.co/GtqhH3H
02-27 20:27

今から飛んで行きたくなっちゃった~♪ RT @dorobohkamome: @yurikalin 追撃!!(笑)長万部ジンギスカン、お薦め。 http://bit.ly/golmB8
02-27 20:26

うん、多くの人にとって、阻害効果を齎す目的化と?(笑 RT @yumenomukou: @yurikalin パソコン立ち上げてツイッターに繋がらなかったりここ最近多いです・・・パソコンが古いって事は無関係でしょうからねぇ・・・
02-27 20:25

おかえりなさい。 RT @kiyo_eclipse: 帰宅 移動距離 15.8km #iTrotter
02-27 20:23

なんて繊細な一枚?こういうの巧いですよね~。 RT @akkun_0831: ミツバチも働く。#photo http://bit.ly/gqVXIq
02-27 20:22

ジンギスカン、良いっすね~?食べたい~♪ RT @dorobohkamome: @yurikalin 今晩は。美味しそうな話で走っていますね。私はこれからジンギスカンだよ~ん、と(笑)。twitterで遅い夕食と(笑)。
02-27 20:21

【拡散】→ RT @rolling_bean日本正常化を求めるウェブアクション→アムネスティインターナショナル「日本の刑事司法制度に世界の目を!! 取調べの全面可視化と、自由権規約の個人通報制度に入ることを求めるウェブアクション」 http://bit.ly/fc1hAi
02-27 20:20

ココ数日、ツイッターおかしいな(怒
02-27 20:20

でもって、もやし&人参&ハムの胡麻炒めとスクランブルエッグ。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/04vcn
02-27 20:15

とりあえず、肉じゃが、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04vck
02-27 20:13

はい、まさに知性の勝ちって感じでした。 RT @tetsumura: 孫崎さん、かなり気合い入っていて負けてませんでしたね。RT @yurikalin: そういう意味で、朝生の劣悪さを露呈したとも言えますね。 RT @tetsumura: http://bit.ly/gKEGQD
02-27 20:11

そなのぉ~?お互い、マイペースで行きましょう~♪ RT @menseki_kun: ちょっと、忙しくてツイから離れておりました~ぼちぼち通常運転で行こうと思ってます。RT @yurikalin: こちらこそ~。どしてたの? RT @menseki_kun:
02-27 20:10

こちらこそ~。どしてたの? RT @menseki_kun: ども^^;;こばありです。ご無沙汰しております。またよろしくお願いします。RT @yurikalin: こんばんは。おかえりなさい。 RT @menseki_kun: ついついよ。私は帰ってきた!
02-27 20:09

@hin2mog2 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-27 20:08

@yumenomukou @tetsumura @deskain @zebra_masa @yuki072828 @RENNSA @hanachancause こんばんは。改めて今日も宜しくお願い致します~♪
02-27 20:01

@dorobohkamome @kamitori @soilyano @tukinohachi @agencyboss @honnosense @toracyan06 @jimetu こんばんは。改めて今日も宜しくお願い致します~♪
02-27 20:01

@utamarushisho @jh8bss @paralym @ompfarm @Greatdoradora @ranma2 @moriihiroaki @phototsuyoshi こんばんは。改めて今日も宜しくお願い致します~♪
02-27 20:01

こんばんは。おかえりなさい。 RT @menseki_kun: ついついよ。私は帰ってきた!
02-27 20:01

さてさて、それでは、お風呂入って夕飯の支度します~♪ 皆様、また後ほど~♪
02-27 18:00

米国による戦後長きに渡る植民地化から、今こそ離脱すべき時! RT @j_the_journal: TPPはマスコミ全社が賛成。政府も財界も賛成。アメリカもバックにいる。多勢に無勢。こんな政策を戦後日本で覆した歴史はないが・・
02-27 18:00

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @hamanaxis: おばんどすえ
02-27 17:59

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @unillaN: @yurikalin こんばんは~。
02-27 17:59

【拡散】→ RT @kikuchiyumi:<中国電力のよる上関原発の工事強行を止めるための緊急集会> 日時:3月4日(金)11時~12時 会場:衆議院第1議員会館 地下1階大会議室 交通:地下鉄丸の内線「国会議事堂前」徒歩1分 地下鉄有楽町線「永田町」徒歩5分
02-27 17:59

そういう意味で、朝生の劣悪さを露呈したとも言えますね。 RT @tetsumura: 米国が北方領土二島返還に向けた日ロ交渉を阻止するために圧力をかけてRT @magosaki_… (cont) http://bit.ly/gn2JXj http://bit.ly/hiWs7g
02-27 17:58

RT @gomusou: RT @asyuraizm: 【子供手当てはバラマキか?】子供を「産み」「育てる」を支援しようとする予算のどこがバラマキなのか?無駄だ?笑わせるなである。無駄な公共投資で私腹を肥やす仕組みより、直接国民に渡すべき、必ずポジティブな効果を得ると確信している
02-27 17:57

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @yuyu_tam: @yurikalin こんばんは~。よろしくお願いします。
02-27 17:57

私も? RT @TokikoKato: 見たい!RT @soulflowerunion観てない方は是非! RT @tavito_net 「風の民、練塀の島~刻まれた千年の営み」 http://bit.ly/hkkqVb祝島の文化、暮らしについて淡々と紹介。お年寄り達の表情の美しさ
02-27 17:56

認知を広めたいですね~(涙 RT @applecider52: これを理解してRTしたのが@yurikalin氏だけだったというのが象徴的 @apple cider: http://ow.ly/2mo3S http://bit.ly/gJwLWo via @addthis
02-27 17:55

私も熊本産なので、うふふ? RT @applecider52: おかげで膨大な量の資料アーカイブスが疎通し始めてまして、軽く2TBぐらいは交換しているはずです。@yurikalin: 意味思考を活性化させる刺激になっ ているのかも? @: 自分のアドバイスは、北海道や州の方に歓迎
02-27 17:55

日本全国隅々まで、この波が広がりますように! RT @hanachancause: RT @kono_chiha: テレ朝ニュース:『帰れコール』民主・岡田幹事長に猛烈な野次」http://bit.ly/hC6bBG >日本中の県連で、起こったら面白いなあ。
02-27 17:54

RT @hanayuu: 『山中で死亡した「もんじゅ」燃料環境課長と「謎の3億7千万円」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/fseBex
02-27 17:54

【注目】→ RT @youarescrewed発ガン率急上昇は目に見えてるな。RT @yurikalin他人事ではありません!築地市場がもし汚染地・豊洲に移転したらイタイイタイ病の危機も!→坂巻幸雄氏インタビューhttp://bit.ly/hklvBt RT @x0rg1m0q1
02-27 17:53

【拡散】→ RT @hanayuu: 【凄いネタ】反戦な家づくり  国際協力銀行は海兵隊グアム移転のためだった - http://goo.gl/XC8LP
02-27 17:53

私も、これからお風呂に入ってから夕飯&酒の支度~♪(笑 RT @ksagae: 今日は自分の部屋です。これからつまみを仕入れに行きます~ RT @yurikalin: @ksagae こんばんは。今夜は何方で呑むの~?(笑
02-27 17:52

RT @tutinoue: RT @yamaneko2011: 日本医師会は1月26日の記者会見でTPPへの懸念を表明した。なぜか農業協同組合新聞しか報じていない。大手メディアは黙殺。
02-27 17:51

同じだ・・(涙 RT @kono_chiha: 元旦は休みの予定だったのに、夜中まで仕事に。orz RT @agencyboss 僕は元旦。 RT @kono_chiha: 最後に一日中仕事しないで遊んで過ごしたの、何時だったかなあ。
02-27 17:50

@ksagae こんばんは。今夜は何方で呑むの~?(笑
02-27 17:50

@NackeyKotetsu @Donkyhote @leonardo1498 @naruwan831 @ari_back @koudaiin @gattin38 おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願い致します~♪
02-27 17:49

@rolling_bean @ompfarm @eg_kosan @applecider52 @utamarushisho @hpappy @e_shimada @tailsoup おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願い致します~♪
02-27 17:49

@khidehalu @bronks4215 @paralym @arudebaran60y @sunpita @hanekiyo @moriihiroaki @cinamochan @mirukumi おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願い致します~♪
02-27 17:48

@srkawamura @satoshithem @megumimizo @NackeyKotetsu @mirukumi @kamitori @jh8bss @unillaN おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願い致します~♪
02-27 17:48

@ksagae @toracyan06 @yoshizo0 @x0rg1m0q1 @dakujem @yyninjo @citybluesky @nyanhositaro @dd2dtty おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願い致します~♪
02-27 17:48

@hammer0127 @hamanaxis @yuyu_tam @ringohatukoi おやありでした。こんにちは。今日も宜しくお願い致します~♪
02-27 17:47

RT @hanachancause: 十分あり得る! RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @hanayuu: 『国際協力銀行の分離国有化は「原発利権」「沖縄基地利権」が狙いか? 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gR2J8O
02-27 12:40

RT @hanekiyo: 【お知らせ】 明日27日(日)夜10時から、NHK教育テレビ ETV特集「死刑執行 法務大臣の苦悩」 二見伸明氏が裁判員制度についてインタビューされました。千葉元法務大臣の証言が中心の番組ですが、関心のある方は、ぜひご覧下さい!
02-27 12:40

@hammer0127 こんばんは。&おやすみなさい。
02-27 00:19

さて、ツイッターも不調みたいだし、もう寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-27 00:19

同感(悲 RT @terireri 家に入れない気分です@udonenogure1 @yurikalin
02-27 00:17

@jh8bss 猫アレルギーの人もならないそうですね。
02-27 00:17

@ranma2 こんばんは。もう諦めて寝ようと思います~(涙
02-27 00:17

@Kirokuro こんばんは。
02-27 00:16

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/574-bd848c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





