虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/28のツイートまとめ
yurikalin

違う!マスコミのスクラップ&ビルドしか有り得ない。民衆は常にそれによって扇動されるものだからだ。 RT @reselmerでも多くの「民衆」によって支持されてきた。民衆の判断基準を精細に検討すべきであろう。RT @chateaux1000 http://bit.ly/h5LnQz
02-28 23:58

仰る通り。更に、その背後には・・・ RT @egg_rice: そのアメリカもほんの数%の富裕層が富のほとんどを独占する・・。RT @yurikalin: 米国民も被害者。糾弾すべき巨悪独裁者は、その後ろで闇に隠れている一握り。 RT @egg_rice:...
02-28 23:57

ハイ(自爆 RT @hammer0127: あなたも?w RT @yurikalin: また?(笑)こいがしたい・・・といつも空目www RT @kono_chiha: こしがいたい、こしがいたい、こしがいたい!
02-28 23:56

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ~♪ RT @hammer0127: ハンドラーは、アーミテージ RT @yurikalin: 首コリには、アークテージ(笑 RT @kono_chiha: さあ寝るぞ!もう、首が回りません!
02-28 23:55

ソコを間違ってはいけないですね。 RT @olivenews: 正鵠を射た認識! RT @yurikalin 米国民も被害者。糾弾すべき巨悪独裁者は、その後ろで闇に隠れている一握り。 RT @egg_rice: 約70億人の世界を3億人のアメリカがその圧倒的
02-28 23:54

仰る通り!まるで、雇われヤクザ(怒)国家を牛耳る資格なし! RT @applecider52: http://ow.ly/44Kn1 <おなじ人種がタタキもカツアゲもやるわけです,,, 民主党がこういう連中の神輿で担がれている,,,http://bit.ly/h1q7sG
02-28 23:54

仰る通り!(笑 RT @tkatsumi06j: いずれも切実な悩みであるところが相通ずると整いました(笑)"@yurikalin: また?(笑)こいがしたい・・・といつも空目www RT @kono_chiha: こしがいたい、こしがいたい、こしがいたい!"
02-28 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kono_chiha: フェルビナクだかバンテリンだかのジェルがあるので、それを塗ってから寝ます。(猫が嫌がるんだ、これが) RT @yurikalin 首コリには、アークテージ(笑
02-28 23:52

そのモンスターは、真の闇の巨悪権力によって、常に設定・更新され、本来民衆の怒りと糾弾の向かう矛先を、自分達から反らせるのみならず、更なる収奪による私腹肥やしの一躍を担っている。 RT @bugsworks劣化ウラン弾という未知なる脅威。 http://bit.ly/gE7kFM
02-28 23:52

米国民も被害者。糾弾すべき巨悪独裁者は、その後ろで闇に隠れている一握り。 RT @egg_rice: 約70億人の世界を3億人のアメリカがその圧倒的な軍事力で実質的には支配している。まるで、独裁者と民衆の構図。
02-28 23:50


首コリには、アークテージ(笑 RT @kono_chiha: さあ寝るぞ!もう、首が回りません!
02-28 23:49

同感!ウチの娘も殆ど観ないです(笑 RT @applecider52: すべて今の日本で進行している「実話」なんですから,,, NHKなど見ていると馬鹿になります!@yurikalin: @,http://ow.ly/44KdD @ http://tl.gd/91t7u6
02-28 23:49

また?(笑)こいがしたい・・・といつも空目www RT @kono_chiha: こしがいたい、こしがいたい、こしがいたい!
02-28 23:48

おやすみなさい。ご飯はちゃんと食べたの~?弟さんがいっぱいお金持ってくる・・・みたいな良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: 寝よ。おやすみなさいまし~
02-28 23:43

RT @bugsworks米国から「非関税障壁」と言いがかりをつけられて、いざ訴訟になると、米国の法律で裁判をしなくてはならないTPPに始まる未来…米国企業が損失を被った場合には、日本政府が税金を使って、その損失を補填することを要求され http://bit.ly/aO30b3
02-28 23:42

【拡散】→ RT @j_the_journal: 【更新】TPPでは生きられない!座談会「会場はこんなとこでした」 http://bit.ly/fGNa0o  経団連へ向けて@muramachiTPPがデモ行進 #anti_tpp
02-28 23:41

絶対許せない! RT @tokunagamichio潰そう RT @okamurahajime一部可視化は最悪の選択。都合のいいとこだけ可視化すればいいから、自白強要はばれない。都合のいい部分の証拠力だけ増強。特捜事件の一部可視化4月から試行 http://p.tl/1xzb
02-28 23:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: さて寝ましょうかね。おやすみなさーい。
02-28 23:38

まるで狡猾な美人局?(怒 RT @applecider52: その基金訓練校が見学と称し手引きする派遣会社の口銭30%! 座って3割とる派遣会社へ求職者を手引きする訓練校とは@yurikalin @,http://ow.ly/44JAX @ http://tl.gd/91t7u6
02-28 23:37

ハイ(笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、ははははは))))) 怒ること多いよな! 
02-28 23:35

【拡散】→ RT @kamitori原発労働者を撮り続ける樋口健二氏の講演(低気温のエクスタシー)http://bit.ly/aFDhZG 朝日がウソ記事書いたことが追及のきっかけ。動燃の技術者曰く、ガラスは50年しかもたない。千人以上内部被爆で死亡してても儲けりゃいい原発企業。
02-28 23:34

お疲れ様です。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jaquie35: 今夜はこの辺で・・・何だか疲れてしまったなう
02-28 23:33

【拡散】→ RT @kamitori:TPPに参加すれば「原発建設」がさらに容易になる(低気温のエクスタシー)http://bit.ly/hrzMkj 漁業法の撤廃、公有水面埋立許可の自由化、漁業補償金の廃止といった規制撤廃が動き、長年の漁業ルールを取っ払ってしまう
02-28 23:32

そういう問題じゃない!(怒 RT @ienokettosyo: @yurikalin はい、でも、そんなに払うほどは(笑)自営業者には適度な利益では税務署来ませんし。来たときの「おみやげ」も用意してますよん(笑)
02-28 23:31

同感!日本のサラリーマンは身近に幾ら税金支払ってるか?その痛みを実感として持ってないから、官主主義国家に!・・というか、米国の戦略の1成功例ですがw RT @km_jetta: 余った税務署のマンパワーを給与所得者も全員確定申http://bit.ly/g8uHT1
02-28 23:30

同意。しかも、対応めっちゃムカつくし(怒)誰の税金で助けてもらっといて、んな態度取れるわけ?って感じ(激怒 RT @toracyan06: @yurikalin さん、第一ね、銀行があれだけ手数料で荒稼ぎしてくせに税金払ってないんだから、。。。
02-28 23:27

ぶん殴りたい!(怒 RT @applecider52: 実は、パソコン通信時代に、中災防専務理事、西日本KSD理事長やっていた某イトキン氏がオフに常連で、その人となりは間近でみてました,,, @yurikalin: 正しく仰る通り!(怒 @ http://tl.gd/91t7u6
02-28 23:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @_erupt_: おねそみ~
02-28 23:24

税務署職員は3分の一に出来ると思いますよ。 RT @km_jetta: 確定申告(白色)はWeb画面から作成できるようになったのでずいぶんと楽になりました。 RT @ienokettosyo
02-28 23:22

マジで、死刑相当でしょ?w RT @PorunMeister: 65年分の恨みを込めてマスゴミ総破壊へまっしぐら!(怒 RT @yurikalin: マスコミこそA級戦犯! http://bit.ly/g8wo7U
02-28 23:20

全く同感です。が、現実問題、目先の儲けに走るバカ医者多すぎます(怒 RT @km_jetta: 医師には技量に差があり医師によっては患者の生命を危険に晒すので医師にも等級を付けて欲しいと思いますね。 RT @yurikalin http://bit.ly/eNuU5k
02-28 23:19

同感!自分の稼いだ金なのに、大事な子供に使えない憤り!それがかなり、悪党共の私腹を肥やしてると思ったら(怒 RT @toracyan06: @yurikalin さん、消費者の負担だった消費税だけでも相当額支払った。それが、企業の法人税減税と共に消えていく、。。。消費者が出来
02-28 23:18

同意。年間合算したら、支払った分の恩恵なんかチットモ受けてない不満が募る。それは当然で、その血税は悪党の懐に転がり込んでいるだけだから(怒 RT @ksagae: んだ。何でこんなに払うんだと泣きたくなっちゃう。RT @toracyan06 
02-28 23:16

マスコミこそA級戦犯! http://bit.ly/g8wo7U RT @kamitori: NHKスペシャル「日本人はなぜ戦争へと向かったのか」でよくわかったマスメディアの戦争犯罪(日々坦々)http://bit.ly/ek4t3N http://bit.ly/eC07Xy
02-28 23:14

リスクは全て日本におっかぶせて、金儲けウハウハな連中によって、地球が破壊される!(怒 RT @hanayuu: 『日本は温暖化対策と称してベトナムへの「原発輸出」に成功した 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/g2iFgf
02-28 23:08

だって~、貧乏なのに、税金高いんだもん~(涙 RT @toracyan06: @yurikalin さん、わかるなぁ、その気持ち! 
02-28 23:06

してないと思う(キッパリ RT @Kirokuro: 朝生がつまらない原因の8割方は田原総一朗その人にあることを本人は自覚してるんだろうか?
02-28 23:05

【注目】→ RT @hosakanobuto日本郵政・郵便局会社の不動産開発を1年前に分析して報告。公表されたのに、マスコミが一行も報道しない『日本郵政・不動産戦略への意見書 亀井久興・保坂展人』(総務省・郵政ガバナンス検証委員会HP)→http://bit.ly/hbFOnK
02-28 23:03

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @damian16002000: わんばんこっす
02-28 23:02

こんばんは。 RT @dancernoriko: @yurikalin お疲れ様です!
02-28 23:01

正しく仰る通り!(怒 RT @applecider52: 緊急経済対策、再就労支援などとの美辞麗句、その実態は貧者にたかる吸血鬼。極限の「貧困ビジネス」,,,それが厚労省天下りの一派のワザ。: http://ow.ly/44H9n < @ http://tl.gd/91t7u6
02-28 23:00

同様に、SSRI、SNRI、NaSSA等は甚大な副作用が認められ、生命の危機や生涯に渡る苦痛が齎されるから、廃止と言わないし(怒 RT @km_jetta道路は交通事故が起きるので RT @hirochiyan RT @amneris84 http://bit.ly/gFT71e
02-28 22:42

【拡散】→ RT @applecider52: http://ow.ly/44GCX <ここはオノレの腹を肥やすのに最適化。解雇された求職者を足蹴にしている。習得した技量が雇用を拡大するなどと最初から思っちゃいない,,, @ http://tl.gd/91t7u6
02-28 22:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @marshmallowcd: そろそろ寝ます。みなさん、おやすみなさい。今日も1日ありがとうございました。(^_^)
02-28 22:38

そうですね~。税金持ってかれるくらいなら、子供達にもっと十分な教育を受けさせたいし、美味しい物も食べさせたいし、癒される所に連れていきたいし・・・。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、それだけ税金でもってかれて、空き菅夫婦の夜な夜なのグルメ代に化ける
02-28 22:38

おかえりなさい。 RT @kkookie: いえったあず
02-28 22:32

よく出来た収奪システムですね(怒)我々国民の大切な血税が、実質、弱者虐め&官僚どもの私腹を肥やすネタになっているとは!(怒 RT @applecider52: だって基金訓練生を解雇したのは連合傘下の組合員だったりするわけですよ,,http://bit.ly/ePKFL4
02-28 22:31

失策のツケを当時の責任者ではなく、一番弱い者に擦り付け逃げきる気?(怒 RT @hosakanobuto東京中央郵便局建て替えなどの巨大再開発事業を手がけている。東京新聞:郵便局会社も営業赤字 来年3月期110億円:経済(TOKYOWeb) http://p.tl/Unng
02-28 22:29

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,, RT @ksagae: @yurikalin ちょっとプライベートな部分で。そんなに実害がないだろうと思って、口を噤んでいるだけですよ。(苦笑)
02-28 22:28

税金の無駄遣いをしやすくする為に必死の、米国隷従守銭奴共の悪足掻きを許すな!(怒 RT @hanayuu: 『〔メモ〕国際協力銀行の分離を閣議決定したのは2月25日 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gNNK2Q
02-28 22:24

日本国民のこと?(笑 RT @ksagae: 偽善者だと分かっている人間に騙されている人を見るのは辛いものがある。麻原や大川などに盲従している人に何を言っても無駄なことと同じだから、何も言わないけど。
02-28 22:23

マッチポンプで、弱者から収奪するシステム?(怒 RT @applecider52: そこで困窮した求職者に労金が融資する。これって連合の闘争準備金の運用利得になるw  @yurikalin: ヒドイ話!「無駄金」とはこのコト!(怒 RT http://tl.gd/91t7u6
02-28 22:21

所詮、戦犯の言い訳ですよ(笑 RT @milmakeg: 見てないけどどうせそんなもんだろうと;評価の声が多いのってどうなのかな? RT @yurikalin: 泥棒が「僕は悪くないよ」って言ってるみたいな番組でしたねw RT @tsutun
02-28 22:20

日本国民から搾取した血税で如何に私腹を肥やすか?って狙いの巨悪権力と米国隷従官報複合体の謀略。断固糾弾!(怒 RT @leonardo1498:QT @hanayuu国際協力銀行に財務省OB天下り http://bit.ly/dMCZw5 http://bit.ly/fneFDO
02-28 22:16

本当に!(怒)もう税金収める気全く無くなりますね。 RT @bitterchoco0607: 酷いですねw これ RT @yurikalin: 【拡散】許せぬ実態!?!(怒→ RT @applecider52: (cont) http://tl.gd/91t7u6
02-28 22:15

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @haiou4b1: @kiri_rock @bronks4215 @yurikalin @sousagedog ヾ(´▽`;)【Ikzo×The Music】 「俺ら愛が必要だぁ」 http://t.co/BI4o5mE
02-28 22:14

ヒドイ話!「無駄金」とはこのコト!(怒 RT @applecider52: この連中が、基金訓練と称してMS社の不熟なVBAやらACCESSやらを習得強要して、その技量査定と称して1万円も受験費用に払えと、 http://tl.gd/91t7u6
02-28 22:13

ありがとうございます?シナモンちゃんも風邪など引かないよう、暖かくしてお過ごしください~♪ RT @cinamochan: @yurikalin こんばんは。温かい夜をお過ごし下さい・・・∀(-・゚)☆?
02-28 22:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: やばい、急に眠くなってきたお、生シネ見ながら寝るお、おやすみなさいお(´っω・`)ノシ
02-28 22:11

そして、日本国民の血と汗と涙の結晶である血税が注がれ、私腹を肥やす官僚共(怒 RT @hanayuu: 『日本は「国際協力銀行」を使用してトルコへの原発輸出を目指す 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/esfl7d
02-28 22:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: 寒いので、今夜は早めに…というかサイトが重いし…おやすみなさい。
02-28 22:09

【拡散】許すまじ!(怒→ RT @kamitori民主党政権が「医療費や年金給付の抑制」に(低気温のエクスタシー)http://bit.ly/hNGPba 手術後の一定期間後にもリハビリを受けたい人には自己負担を求める。年金では、高所得者への給付削減、給付開始年齢引き上げ。
02-28 22:09

【拡散】許せぬ実態!コレを仕分けせずして、何を仕分けする?!(怒→ RT @applecider52: (cont) http://tl.gd/91t7u6
02-28 22:06

そうなんですよ~。まぁ、出て行く血税を最小限に出来れば、それだけで満足(涙 RT @toracyan06: @yurikalin さん、やっぱり、。。資産と負債と相殺したらと思っていたのが、簡単に放棄できないっておっしゃっていたから。大変だなって思っていて。だったらよかったじゃん
02-28 21:58

なんて美しいブルー?私がこの色を大好きだとご存知で~♪ RT @masachuu: @yurikalin 相変わらず寒い日が続いていますが明日から春、弥生3月ですね。今週は寒気の影響で一段と冷え込む予報が出てます。siestaweb: http://bit.ly/gIu7M9
02-28 21:56

頑張ってください~♪応援してます~♪ RT @kochi53: @yurikalin 「新党市民」を作ります。高知を出て、全国の仲間と会談を重ねてきましたが、機は熟しました。高知・兵庫・大阪・京都・神奈川・東京・新潟・北海道などに設立組織を作り、
02-28 21:55

【注目】→ RT @kamitori:【TPPって何なんだ】オーストラリアでも反対を掲げ市民運動 食・労働・環境・医薬品・メディア・文化などすべてが侵されるhttp://bit.ly/gH0yfC市民グループや教会、労働組合などを軸にTPP参加反対の市民運動が動いている。
02-28 21:52

ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~ RT @NackeyKotetsu: ははは~、そして10人分のビール?・・・うん?1人前のビールって基準がないか~ QT @yurikalin うん、3人前‥・・って、違っ!(笑
02-28 21:51

こんばんは。本当に、イヤンなっちゃいますね。何度投稿してもアップされなかったり更新されなかったり・・・(怒)せめて良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @htatami: ツイッターが重くてつぶやく気がしない!寝る。お休みなさい!!
02-28 21:49

【必見】→ RT @kamitori樋口健二氏講演「ヒバク~放射能の恐怖」 http://p.tl/G1lm 岩佐嘉寿幸さんという方の裁判が1974年4月15日から始まりました。岩佐さんが被曝したのは敦賀原発。わずか2時間半で右側のひざに腫瘍ができる放射線被曝を受けました。
02-28 21:47

いや、相続は放棄したから、全然関係ないの(笑) RT @toracyan06: @yurikalin さん、心配しなくても収入として入ったお金以上の税金は取られないから、。。ってか、なんとも難しい相続だったんですね、。。マ、相続となれば遺言がなかったら大騒動
02-28 21:44

ひっでぇ~っ!この責任者の部署・役職名・氏名・年齢・・・公表し、その責任を取らせるべき!(怒 RT @hanayuu: 『企業年金「厚生年金基金」の積み立て不足が3700億円に到達したが』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/e1NFC6
02-28 21:44

【拡散】 RT @KiyomuTomita八尋カメラマンの報告会。やつはリビアを虎視眈々と狙っておるところでありまして、日程がぎりぎりになってしまいました。「難しいこと話できないっすよー」と申しておりました。ぜひお越しください。#egyjp http://t.co/1ziY8BD
02-28 21:39

うん、3人前‥・・って、違っ!(笑 RT @NackeyKotetsu: あ、ちょっと食べすぎちゃったかなあ・・・ゴメン。こんばんわ~。QT @yurikalin ココ数日、重くて使い辛い!・・・写真もアップされないこと多いし(怒
02-28 21:38

泥棒が「僕は悪くないよ」って言ってるみたいな番組でしたねw RT @tsutun昨夜NHK「日本人はなぜ戦争へと向かったのか」3回目の放送。松平キャスターが「メディアがおかしくなれば、国家はおかしくなる・・・」と言ったが、この国のメディアはもう既におかしくなってると思った。
02-28 21:37

うわぁ~、白い鳳凰が飛び立つような雲ですね~?湖面がシンメトリーになってて綺麗~♪ RT @masachuu: @yurikalin 今日も根室は真冬日ですが快晴の青空、ひよどり達もまだ餌を求めて元気に飛んできています。根室初秋の春国岱 http://bit.ly/egdtoW
02-28 21:31

【必見】→ RT @kamitori: 〔要旨〕原発労働者を撮り続ける樋口健二氏の講演http://bit.ly/aFDhZG 樋口:朝日がウソ記事書いたことが自分の追及のきっかけ。動燃の技術者曰く、ガラスは50年しかもたない。千人以上内部被爆で死亡してても儲けりゃいい原発企業。
02-28 21:28

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @bronks4215: @sousagedog @yurikalin: @haiou4b1 こんばんは♪本日もお疲れ様です。
02-28 21:27

それやっても無視だろうから、スポンサー経由で糾弾した方が良いかも? RT @rainasu: 電話して 催促しようか(^▽^) RT @yurikalin: 本当ですね~。連中のマイナスになることは絶対に報道しませんからね(怒 RT @rainasu: @yurikalin
02-28 21:27

ココ数日、重くて使い辛い!・・・写真もアップされないこと多いし(怒
02-28 21:26

おかえりなさい。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @sousagedog:家にたどり着きました^^RT @haiou4b1 @kicksaikyou @hayatihi @dancernoriko @bitterchoco0607 @yonepii @urichiro
02-28 21:24

こんばんは。&おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @reselmer: ゆりかりんさん、今晩は。そしてお休みなさい。もう寝ます。 @yurikalin
02-28 21:23

本当ですね~。連中のマイナスになることは絶対に報道しませんからね(怒 RT @rainasu: @yurikalin 今晩は( ̄∇ ̄)へォロ~  みのもんた(朝ズバ)石川さんの裁判を再現ビデで報道しないのかな~?
02-28 21:23

【拡散】コレは重篤な犯罪だ!(怒→ RT @kamitori敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は床面を水浸しに。チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出ていた。(樋口健二)
02-28 21:21

とりあえず、私の手は放れて、今、税理士が四苦八苦しているところです(笑)巧くやってくれないと、生きていけない(涙 RT @toracyan06: @yurikalin さん、おはようございます。確定申告はちゃんと無事済みましたか??悪戦苦闘中ですか?
02-28 21:21

凄い~!まるで鉛筆デッサンだ~? RT @yonjyaru: 線画機能で撮った我が家の猫  http://bit.ly/g0i1oT
02-28 21:20

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @hammer0127: @yurikalin こんばんは~
02-28 21:19

同意です。スケープゴートを仕立て上げるやり口は、もう飽き飽き!(怒 RT @arudebaran60y: 今日も明るく @yurikalin ●民生を 安定させる 活動を 小沢(一郎)「世界と 日本を語る」 (有田芳生 酔醒漫録) http://bit.ly/iibV4W
02-28 21:19

【拡散】断固移転反対!無意味な血税が、無尽蔵に注がれる仕組みがココにも画策されている(怒→ RT @rolling_bean: 築地東卸理事長選4度目同数で3/4検討へ(重要新刊『貧困都政――日本一豊かな自治体の現実』) http://ff.im/-z0tuX
02-28 21:13

【拡散】国民の食が侵され、何千億の血税が注がれるかもしれない危機!(怒→ RT @rolling_bean: ブログを更新しました。なぜ9割反対の全体の意向に反して理事会だけは拮抗なのかについて、http://amba.to/grcCS
02-28 21:12

サンキュです~? RT @yoshi_kawa_gu: @yurikalin ハー、いいなー。
02-28 21:11

生パスタは美味いっすよね~?ウチは殆ど乾麺だから、たまにはトライしたくなっちゃう~おはようございます。 RT @khidehalu: 生パスタでもやってみたんですが、こちらもイケましたw RT @yurikalin おぉ~美味そう?私もスパゲティにカレーかけるの大好き~♪
02-28 21:11

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @Kirokuro: @yurikalin こんばんは。
02-28 21:11

あぁ~、コレ見ると、道明寺食べたくなる(笑 RT @rainasu: @yurikalin「うぐいす餅(天狗まんじゅう特製)」 http://bit.ly/hqed83みのさんあの政治とカネ水谷建設・西松建設・陸山会の3事件どうしたんでせうね?(人間の証明より)
02-28 21:10

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @tutinoue: @yurikalin こんばんは。宜しくお願いします。
02-28 21:08

こんばんは。こちらこそ、ヨロシクお願いします~♪ RT @bitterchoco0607: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくお願いいたします!
02-28 21:08

ハァ~イ、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: はんばんこー のんでますかー? @yurikalin:
02-28 21:07

こんばんは。ありがとうございます?日本人は、やっぱコレですね~(笑 RT @kamitori: こんばんは。今夜もおいしそうですね。焼き魚のにおいが伝わってきます!! RT @yurikalin: とりあえず、鯖の塩焼き&: http://bit.ly/dZ4Rmx
02-28 21:06

@reselmer @wolfgangandyuka おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-28 21:06

@e_shimada @gattin38 @AKANEBISCUS @koudaiin @reselmer @yumikofu @jh8bss @leonardo1498 @hanekiyo おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-28 21:05

@citybluesky @paralym @kumapone @utamarushisho @Donkyhote @Junna_wakuwaku @Greatdoradora おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-28 21:05

@khidehalu @shizusan @fever7777 @arudebaran60y @sunpita @cinamochan @ASHI9R @kiri_rock @masachuu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-28 21:05

@haiou4b1 @kicksaikyou @hayatihi @dancernoriko @bitterchoco0607 @yonepii @urichiro @sousagedog おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
02-28 21:04

ただいま~♪今から呑むよん~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin おかえりやす。お先に飲んでます~?
02-28 21:04

でもって、コロッケ、高野豆腐。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/04wDv
02-28 21:03

とりあえず、鯖の塩焼き&小松菜おひたし&トマト、…(続く VT: http://twitvideo.jp/04wDn
02-28 20:59

さて、そろそろ仕事~。皆様、また後ほど~♪
02-28 07:41

@nasukoB @kiyo_eclipse @ranma2 おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:40

おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪ RT @kursbuch2: 今の日本のメディアは腐っているからね。 RT @tokunagamichio 【Nスペシャル】を見て思ったこと。メディアがしっかりしていれば、戦争も起きなかった。。~いい物、見せてもらったよ
02-28 07:37

@shichitenbat @simipaso おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:34

@ky00950 おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:33

おはようございます。行ってらっしゃ~い♪ RT @utinoshuke: そろそろ、仕事が始まる(-.-;)。頑張らねば(^◇^)┛ε=ε=┏( ・_・)┛。
02-28 07:33

全く同感です~。 RT @agencyboss: @yurikalin 新聞とラジオの扇動の怖さを、ドキュメンタリーで自ら訴えながら、未だに扇動報道に加担するNHKの体質は如何なものか。22時からは千葉さんメインの教育テレビ、死刑制度問http://bit.ly/hT8PAT
02-28 07:33

おはようございます。行ってらっしゃ~い♪ RT @hitopin: 出撃なう♪ いてきまーっ!: M-3 (帰ってきたウルトラマン) /冬木透(1:19) #TwitMusic
02-28 07:27

@ninotakusyoku @httpnittatamaki おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:27

可愛らしいですね~?春はソコまで来ているんですね~♪ RT @kamitori: @yurikalin雨っぷりですが、寒くならないように気をつけて下さい。よい月曜日を~♪http://bit.ly/eAzdrF 我が家の梅も咲いてきました!
02-28 07:26

@honnosense おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:26

@kagamigawa @Zipang_Club @hanachancause @amiskwia おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:25

@mao3mao3 @yagimaruthecat @amiskwia おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:23

行ってらっしゃ~い♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: でわ、行ってきますお(´・ω・`)ノシ
02-28 07:22

@Telmina おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:22

@Kirokuro @toradayo @takky40 @muko_dono @damian16002000 @sansaku おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:22

@toradayo @BLUSE_MAN @rainasu @kkookie おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:21

@toracyan06 @highestree @70style @freely2400 @egg_rice @yonjyaru @d_leitgeb おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:20

@highestree @ahonen3 @dd2dtty @harrier1970 @tokunagamichio おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:18

おはようございます。美味しそう?ウチのはもう持って出かけちゃいました~♪ RT @yunmama: 今朝のお弁当? http://bit.ly/fdL9Fi
02-28 07:18

@kamitori @outroad @Yosane0310 @agencyboss おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:17

皆様、おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:16

@applecider52 @leonardo1498 @tailsoup @GJ_j24 @rolling_bean おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:16

@leonardo1498 @bronks4215 @NackeyKotetsu @jyuou @yunohanaryokann @sealine01 @satoshithem @x0rg1m0q1 @megumimizo おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:14

@hammer0127 おやありでした。おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
02-28 07:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/575-950fb877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





