虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/01のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin @hammer0127 皆さん楽しい会話をありがとう!一般質問の原稿も仕上がらないので寝ます。明日またよろしくお願いします。
03-01 23:58

時々ホットケーキ作ってるよ次女は。その時はメープルシロップだしな~w RT @hiromiha: 美味しいよ~RT @yurikalin: 基本パン食少ないからかな~? RT @hiromiha: そうなの?うちは消費激しいよ~。長男が特にだいす
03-01 23:58

本当に仰る通り。世間を知らなすぎるままに、机上の空論人生を歩んで死にゆく人々(悲 RT @applecider52: 一方、社会経験なきままキャリア官僚になった方たちは、お定まりで若くてもPro-US future imageだけを後生大事にそこに錐揉みして突進するだけの人生を
03-01 23:57

お代¥3億・・・になりますが?Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @hammer0127: え?作りに来てくれないの??RT @yurikalin: おかえりなさい。お疲れ様です。栄養つくモン食ってくれやぁ~? RT hammer0127: 帰宅った。なんか食い物あったかな?
03-01 23:55

んじゃ、・・待ぁ~つわぁ~、何時までも待ぁ~つわぁ~♪(ウソw RT @hammer0127: すまん、先約が・・・・・・RT @yurikalin: ダイヤモンド・・・ならくれ!w RT hammer0127: アンモナイトだねーああ、いくつかの場面 RT @yurikalin
03-01 23:54

んなことないっす。今度試してみるわ~♪w RT @nagaseyuki: ゆず茶を作って焼酎で割ったらいいかも知れません。ただし、多分面倒。 RT @yurikalin: 未開封だぜ~♪・・つか、ウチ食わないんだよね。なんでだろ?w RT @hiromiha: やっほ!はちみつぅ
03-01 23:53

基本パン食少ないからかな~? RT @hiromiha: そうなの?うちは消費激しいよ~。長男が特にだいすきRT @yurikalin: 未開封だぜ~♪・・つか、ウチ食わないんだよね。なんでだろ?w RT @hiromiha: やっほ!はちみつ
03-01 23:52

おかえりなさい。お疲れ様です。栄養つくモン食ってくれやぁ~? RT @hammer0127: 帰宅った。なんか食い物あったかな?
03-01 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 今日はソロソロ限界(^^;)みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
03-01 23:48

ダイヤモンド・・・ならくれ!w RT @hammer0127: アンモナイトだねーああ、いくつかの場面w RT @yurikalin: ガラパゴスゾウガメ?w RT hammer0127: 哺乳類じゃなくて爬虫類でい!w RT @yurikalin: アウストラロピテクスじゃなく
03-01 23:48


未開封だぜ~♪・・つか、ウチ食わないんだよね。なんでだろ?w RT @hiromiha: やっほ!はちみつぅ RT @yurikalin: 高知産の新鮮なの。 RT @hiromiha: まじで?とりにいくー(笑)RT @yurikalin: ウチに旨いのあるぞ。今度、持ってこう
03-01 23:47

炙り出して欲しいのは,マスコミの嘘に塗れた虚構と,司法&検察の巨悪だ!
03-01 23:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: バルコニーでタバコ吸ってくらぁ。また明日会いましょう、皆さん、よい夢を。
03-01 23:44

高知産の新鮮なの。 RT @hiromiha: まじで?とりにいくー(笑)RT @yurikalin: ウチに旨いのあるぞ。今度、持ってこうか? RT @hiromiha: ハチミツたべたいなぁ
03-01 23:43

アハハ、しかし、賞味したくないです(悲 RT @ayunokaze: @yurikalin 新語辞典より、官直人(官僚・直結・人類)の頭文字を並べただけのモノ。賞味期限はあと数ヶ月。ちなみにこれは特定の人を特定する意図は皆無でしゅからね。
03-01 23:43

RT @rolling_bean:消費税をなくす全国の会「消費者Q&A」http://bit.ly/bvBoPp RT @yurikalin:ハイ(涙 RT roll 消費税ふざけるなですね(怒RT yuri 100g100円以下の蛋白質を求めて彷徨っているんですが・・・?(泣
03-01 23:42

ガラパゴスゾウガメ?w RT @hammer0127: 哺乳類じゃなくて爬虫類でい!w RT @yurikalin: アウストラロピテクスじゃなくて?w RT ha 人間も年代モノなんでw アウグストゥスとカエサルがいけないんだ! RT @rolling_bean:
03-01 23:41

ハイ(涙 RT @rolling_bean: 消費税ふざけるなですね(怒RT @yurikalin:100g100円以下の蛋白質を求めて彷徨っているんですが・・・?(泣 RT roll 毎晩豪勢な食事の総理と同じ空の下で納税者は。。RT yuri 本当に。支払い終えると、口座に
03-01 23:38

ウチに旨いのあるぞ。今度、持ってこうか? RT @hiromiha: ハチミツたべたいなぁ
03-01 23:37

アウストラロピテクスじゃなくて?w RT @hammer0127: 人間も年代モノなんでw アウグストゥスとカエサルがいけないんだ! RT @rolling_bean: 時代とはまた大きく(^^;RT @yurikalin:時代錯誤?w RT ha すんません、私の腕時計はいま
03-01 23:36

こんばんは。 RT @tomo5884: おつありでお休みなさいzzz @yurikalin こんばんは。お疲れ様です。 RT @rolling_bean: @yumikofu @royceandroyce @Tetsuya_KW @gattin38
03-01 23:35

100g100円以下の蛋白質を求めて彷徨っているんですが・・・?(泣 RT @rolling_bean: 毎晩豪勢な食事の総理と同じ空の下で納税者は。。RT @yurikalin: 本当に。支払い終えると、口座に残高が・・・(悲 RT roll この2日は大きいですよね・・・
03-01 23:35

恣意的(謎 RT @hakoyachi: なんでTBSだけ報道したのかな?RT @yurikalin: 期待大! RT @minorucchu: これが、今問題となっている前原外相の関連政治団体の収支報告書だ。パー券購入をめぐり、 http://bit.ly/hOGka1
03-01 23:33

お疲れ様です。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω-`)ノシ RT @jyuou: でわ、明日に備えて就寝しますお おやすみなさいお(´っω-`)ノシ
03-01 23:33

アハハ、それはそうですwww RT @htatami: @yurikalin さあちゃんは4歳なので返金は無理かと?(笑)
03-01 23:32

んじゃ、物々交換で(笑 RT @tailsoup: (^^;)売ったことはない物で。RT @yurikalin: いえいえ、買います(キッパリ・・・高値で売れるくらい上等のお品ですから、・・・でも安くしておいてください(泪 RT @tailsoup: では今年もまた(^o^)
03-01 23:31

本当に。支払い終えると、口座に残高が・・・(悲 RT @rolling_bean: この2日は大きいですよね・・・。RT @yurikalin: 業者への支払いに四苦八苦しておりましたw RT rolling_bean: @yurikalin こんばんは。もう3月なんですよねー。
03-01 23:30

わぁ~、次女も似たようなことして、全額バイトさせて返金してもらいました(笑 RT @htatami: @yurikalin 子供の成長は早いもので、さあちゃんがアイホンで新しいゲームをしていた。「どうしたの?」と画面を覗くと、無料のゲームと少し違う気がしていたのだが、メールを開い
03-01 23:29

時代錯誤?w RT @hammer0127: すんません、私の腕時計はいまだに29日ですw RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。もう3月なんですよねー。20回以上は(笑)経験しても2月が30日まであると思ってしまいますね。
03-01 23:28

業者への支払いに四苦八苦しておりましたw RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。もう3月なんですよねー。20回以上は(笑)経験しても2月が30日まであると思ってしまいますね。
03-01 23:27

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。
03-01 23:26

地球環境を汚し破壊している真の猛獣は,「環境保護」という嘘の隠れ蓑で我々人類の脳内まで汚染している。http://bit.ly/aFfIWc http://bit.ly/cfQ07U http://bit.ly/9XGUZN
03-01 23:26

欧米の環境活動家は,「発展途上国は、太陽熱・風力エネルギーを使え」と声高に主張するが,それは「第3世界の人間は電力を使うな=死ね」と同義語。http://bit.ly/aAdxRH http://bit.ly/dBueSL http://bit.ly/c69jxC
03-01 23:26

③貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52  http://bit.ly/9XxRhp http://bit.ly/9Tgv4Q
03-01 23:26

②貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/be9OyF  http://bit.ly/cgokst
03-01 23:26

①貧困国から根こそぎ搾取を尽くし、先進国の権力者だけが幸福になりさえすれば良いという悪魔の世界観。 RT @applecider52 地球温暖化詐欺http://bit.ly/9gNOW2 http://bit.ly/c2PhCO http://bit.ly/9nZ7Qx 
03-01 23:25

うん? RT @Kirokuro: 韓国料理美味いやんねぇ
03-01 23:22

アハハ、食べに来てくらはい(笑 RT @damian16002000: @yurikalin ゆりかりん、まいど。体調はいかがどすか?時々あなたが作る夕餉の写真を眺めてはヨダレを垂らしておりんす。
03-01 23:22

こんばんは。お疲れ様です。 RT @rolling_bean: @yumikofu @tomo5884 @royceandroyce @Tetsuya_KW @gattin38 こんばんは。今日も遅くなってしまいTLにちょこっと。よろしくです。
03-01 23:21

期待大! RT @minorucchu: これが、今問題となっている前原外相の関連政治団体の収支報告書だ。パー券購入をめぐり、木曜発売の週刊文春が追及する。 ⇒⇒ http://bit.ly/hOGka1
03-01 23:21

すっごく綺麗?こういう細かい作業できる人って、本当に尊敬しちゃう~♪ RT @kuniko0426: ビーズ編みのグラスコード編みました。簡単に見えて、手加減というかこつが難しい編み方でした。シェルの形に見えるかな? #TwitPict http://bit.ly/fwB2jm
03-01 23:20

了解しました~。サンキュです? RT @nagaseyuki: ウィルキンソンには茶色と赤(ドライ)があるけど、茶色の方が辛口です。ドライの方がマイルド。 RT @yurikalin: ありがとうございます?カクヤスの方でチェックしてみます~♪
03-01 23:19

人生自体が‥・・というか、仕事自体も・・・賭け事みたいなモンなだけに、賭け事やったことない私としては、一生に一度くらいはやってみたいかも?競馬とか、賭け麻雀とか、。。。
03-01 23:19

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @damian16002000: わんばんこっす。ただいま『ぼくのエリ』を二度目の鑑賞終了。一回目は感動しても二度、三度見ればアラが出てくるのが通常ですが(クリストファー・ノーランの「ダークナイト」が代表格、ただし悪い作品といっ
03-01 23:17

そうなんですよ~。都知事選に向けて、連中も工作強化し始めているようで(怒 RT @ksagae: @yurikalin 今夜はお色直しが多いですね。笑。
03-01 23:16

ありがとうございます?カクヤスの方でチェックしてみます~♪ RT @nagaseyuki: 「やまや」や「カルディ」それとも「カクヤス」にあるみたいです。→http://bit.ly/gomeDe @yurikalin
03-01 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: さてと、何だか意識がぼーっとしてきたので、これで落っこちます。やはり朝早起きすると少々きついです。皆さん、今日もありがとうございました。また明日もよろしくです。ともに悪政と闘いましょうね。☆良い夢を
03-01 23:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: おやすみなさい~。私も寝よっと
03-01 23:09

ちょっと疲れたわ(爆・・・規制されたもんだから、又再び規制されぬ内にと、‥・・ついつい(笑
03-01 23:09

かわいすぎるぅ~っ? RT @htatami: @yurikalin あははは。はるちゃんと呼ぶと「はい(と言っているような声を出し)」手をあげるようになりました。「万歳とおつむテンテンなど」芸を仕込んでいます!(爆)
03-01 23:08

おぉ~、ソレはモチベーションが俄然アップしました(ゲンキンw RT @nagaseyuki: 禁酒中の友人にウィルキンソン・ジンジャエールを勧めた所「ノンアルコールビールよりいい」とのことでした。辛口なので甘いもの苦手な人にこそいいかも知れません。@yonepii
03-01 23:08

RT @yurikalin2: 【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH
03-01 23:07

早く呑んでけれwww RT @hammer0127: オレまだ呑んでねぇしw RT @yurikalin: ただいま~♪うぅ~ん、醒めてねぇw RT hammer0127: おかえりんしゃい、酔いは醒めたけ?RT @yurikalin: あ、できた~♪ ただいま~?
03-01 23:00

おかえりなさい~♪ウチにください(爆 RT @htatami: @yurikalin 可愛いでしょう!(復活しました。)
03-01 22:59

というか、早くお縄になれ!(怒 RT @HeizoTakenaka: 昨日の予算採決の強引な採決を見て、ある専門家が言った。「菅首相の評価が下がることを承知で、党は強行した。要するに菅降ろしだ。」なるほど・・・。問題は、民主党はそんな深いことを考えずに、勢いと成り行きだけで
03-01 22:57

ただいま~♪うぅ~ん、醒めてねぇw RT @hammer0127: おかえりんしゃい、酔いは醒めたけ?RT @yurikalin: あ、できた~♪ ただいま~?
03-01 22:56

あ、できた~♪ ただいま~?
03-01 22:49

そろそろ復帰できるかなぁ~?(テスト
03-01 22:48

仰る通り!実力無き威嚇ばかりの実は弱い人格の持ち主。 RT @tsutun: 弟が居なければ政治家に成れたかも疑問ですねRT @corochin61: 裕次郎へのコンプレックス大。 RT @yurikalin: コンプレックスじゃ?(笑 RT @tsutun:
03-01 21:56

確かに!w RT @tsutun: まぁ息子のデキもアレですけど(笑)RT @yurikalin: 「我子には見せるが、他人の子には見せない」・・・いかにも裸の王様らしい考え方(怒 RT @tsutun: 昔のインタビューでは息子達にポルノを隠したりしない、なんて言ってました
03-01 21:53

RT @iwakamiyasumi: TPPは、日本の植民地化の完遂。RT @tomoyakitada TPPは「非軍事による世界支配」の罠。日本は絶対に参 加してはならない! #goo_yampr7 http://t.co/wSHScme
03-01 21:52

パンダにやらせた方がまだマシ!(怒 RT @iwakamiyasumi: 松沢氏、事実上の石原都政後継。RT @makochan1969 松沢神奈川県知事が都知事選に、今日、名乗りを上げるようだ。松沢は松下政経出身。http://bit.ly/hxlvrI
03-01 21:50

http://bit.ly/dT6Ose http://bit.ly/hbFOnK RT @leonardo1498: 郵便局会社、赤字100億の予想…12年3月期 読売新聞 http://t.co/XJaf42I @rolling_bean @cinamochan
03-01 21:49

「我子には見せるが、他人の子には見せない」・・・いかにも裸の王様らしい考え方(怒 RT @tsutun: 昔のインタビューでは息子達にポルノを隠したりしない、なんて言ってましたねRT @yurikalin: 結果、性犯罪増やしてみたりw RT @tsutun: 太陽族wですねw
03-01 21:48

だから差別したがる。自信ない弱心の防衛本能かも? RT @tsutun: かなり有りそう(笑)RT @yurikalin: コンプレックスじゃ?(笑 RT @tsutun: 石原のあらゆる作品に性表現が有りますねRT @corochin61: 障子を突っつく程度。
03-01 21:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harrier1970: さて、寝ます。皆様、おやすみなさい~♪雨が凄いですな
03-01 21:42

結果、性犯罪増やしてみたりw RT @tsutun: 太陽族wですねw RT @yurikalin: というか、「何を流行らせるか?」は配給側にありましたからね。 RT @fareastman3927: @tsutun @yurikalin あんな時代 駄作でも売れるってことがよ
03-01 21:41

コンプレックスじゃ?(笑 RT @tsutun: 石原のあらゆる作品に性表現が有りますねRT @corochin61: 障子を突っつく程度。ベトナム戦争取材では人民軍に向けて実射。 RT @ringo333: エロは興味外ですが、彼の作品はどうなんですか?
03-01 21:41

みたくねぇ・・・(ムカw RT @fareastman3927: @nagaseyuki @yurikalin @ringo333 @tsutun 大根軍団総出演?
03-01 21:40

そうなんだ。明日買おう~っと♪サンキュです? RT @nagaseyuki: 「アルガード」を買ってきて使ってみたら良かった RT @yurikalin: 目こすりすぎて・・・痛い(涙
03-01 21:40

でしょう~。(`□´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー・・・みたいな? RT @hin2mog2: 確かに、存在自体、気持ち悪いよな。 RT @yurikalin: というか、松下政経塾って聞くだけで、‥・・吐きそうになるんですが?(笑
03-01 21:40

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @haiou4b1: @ompfarm @torimiru @upshylon273 @yurikalin @ringo333 雪が3cmですかぁ~ こっちならニュースになっちゃう
03-01 21:38

目こすりすぎて・・・痛い(涙
03-01 21:38

ウチの娘と同じこと言ってる(笑 RT @nagaseyuki: ネットでタダで石原慎太郎原案の映画が見られたので見てみたら駄作だった。 RT @yurikalin: …RT @ringo333: エロは興味外ですが、彼の作品はどうなんですか?RT
03-01 21:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gattin38: さて、机の周りをちょっと片付けて寝ます。おやすみなさい!
03-01 21:35

そして今尚・・ http://bit.ly/htc0a9 RT @iwakamiyasumi亡国の謀略に加担したに等しい。RT @onoda_oyanz戦前の記者クラブは柳条湖爆破は関東軍謀略であったと知らされていたが戦争が終わるまで一切報じなかったとNHKスペシャル #nhk
03-01 21:34

というか、「何を流行らせるか?」は配給側にありましたからね。 RT @fareastman3927: @tsutun @yurikalin あんな時代 駄作でも売れるってことがよくあったんですよ。テレビが普及していませんでしたからねw
03-01 21:34

こんばんは。お疲れ様です。 RT @hanekiyo: こんばんは~~~♪ 皆さん、今日もお疲れさまでした(^ー^)ノ 私は帰宅中~?
03-01 21:33

エロ関係なく駄作! RT @ringo333: エロは興味外ですが、彼の作品はどうなんですか?RT @tsutun: 石原エロ小説ですねRT @fareastman3927: @yurikalin @tsutun そうそう!じゃあポルノ小説ならいいのか?ってことですよね?
03-01 21:32

異議なしっ! RT @RisingSun_kiri: 切腹ものじゃ!RT @yurikalin 是非が何でも、その責任を取らせるべき!(怒 @RisingSun_kiri: http://bit.ly/h7Ew4K[+] - この男(たかが一官僚だったくせに)
03-01 21:32

エログロ小説じゃ?w RT @tsutun: 石原エロ小説ですねRT @fareastman3927: @yurikalin @tsutun そうそう!じゃあポルノ小説ならいいのか?ってことですよね?
03-01 21:31

同感。ちなみに九州男児の親父は「洋食なんか死んでも食わん!」と言いながら、「私が作った」と嘘ついたケンタッキーフライドキチンを「旨い!」と絶賛してましたからw RT @tsutunネットをしない人に限って悪い面を強調しますねRT @yurikalin ネットに対する固定観念も同様
03-01 21:31

まぁそういう意味じゃ、生物としては大して変わっていないというか・・・(笑 RT @applecider52: 梁塵秘抄の昔から,,,A(^^;  熊野詣もそのからみで楽しかったそうですしw @yurikalin: というか、家柄さえ合えば・・・みたいな風習がありましたから
03-01 21:29

なんて幻想的?虚無的な雰囲気にこの美しいブルー? RT @masachuu: @yurikalin オハヨーほっかいどう!今日から弥生三月ですが根室はまだまだ真冬日続き夜半から明日にかけて雪降り予報です。深秋の湿原春国岱!http://bit.ly/i3KrJE
03-01 21:25

なんせ、官主主義国家ですからw RT @takeharasinichi日本はおもしろい所だ。  公務員は法を守らない。守るフリをする。そして、 窃盗団員(警察官)が一般市民を逮捕して、窃盗団員(検事)が起訴し、窃盗団員(裁判官)が判決を http://bit.ly/i4ef2b
03-01 21:25

ネットに対する固定観念も同様(怒 RT @tsutun: ゲームをプレイした事が無いのに、漫画を読んだ事が無いのに、アニメを見た事が無いのに、他人の話を見聞きしたでけで、特に偏向したマスコミの意見だけで、「これは駄目だ青少年に悪影響がある!」と判断するのが駄目な大人!
03-01 21:22

是非が何でも、その責任を取らせるべき!(怒 RT @RisingSun_kiri: http://bit.ly/h7Ew4K - この男(国民に選ばれていない、たかが一官僚のくせに)が一人で国民の税金から35兆円を使って為替介入で米国債を買わせたのである。もちろん小泉政権時代のA
03-01 21:21

というか、家柄さえ合えば・・・みたいな風習がありましたから。そういう意味じゃ、昆虫と大して変わらないかも? RT @applecider52: 武家の時代でも拝領妻なんて習俗があったそうですがねえ,,, 戦死した伯父の嫁を叔父が貰うけるというのも、戦後は猛烈に多かったので
03-01 21:20

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @Sunuho: @yurikalin こんばんは!!
03-01 21:18

というか、最近に至っては魑魅魍魎化してきているのに、若い女性と間違われると困惑しきり(笑 RT @kkookie: 女性の方は・・確かに年齢わかりにくいかも~(´ヮ`) RT @yurikalin: 私もオバチャンなのに、時折、ギャルに間違われて困ってます(苦笑
03-01 21:18

というか、松下政経塾って聞くだけで、‥・・吐きそうになるんですが?(笑
03-01 21:16

こんな売国奴に都政は任せられない!(怒 RT @aobadai3郵政民営化(松沢成文) http://bit.ly/es9AgA 「そこで、一昨年夏、私は小泉氏の部屋を訪ね提案した。『小泉先生、私たちの主張は国会では敵ばかりだけど、国会の外には仲間が大勢います。超党派で勉強会を作
03-01 21:16

お疲れ様です。おかえりなさい。 RT @ompfarm: @haiou4b1 @torimiru @upshylon273 @yurikalin @ringo333 こんばんは。:-) 会合より帰宅なう。雪が降ってます。3センチくらい積もった状態。
03-01 21:15

というか、今のままでいてくださいませ~♪私だけじゃなく、多くの人達が励まされていると思いますので? RT @paralym: @yurikalin さすがお若い姐御ですね。\(^o^)/爺もガンバ
03-01 21:12

アハハ、ウチも毎日娘達と喧嘩しますよ(笑)でも、まだ口では負けないなぁ~w RT @paralym: @yurikalin 時々、クソ意地同士がぶっかります。今では負けてばっかし~老いては子に従う\(^o^)/
03-01 21:10

誰も守ってくれない→ RT @yudukinikogare原発事故の場合、どんな保険も無効である!火災保険の規約をよく読んでみて!戦争や放射能汚染では補償されない事になってるから!命からがら逃げても全ての財産は放射能の中!誰も補償などしてはくれない!#kaminoseki
03-01 21:09

知らんかったァ~(笑 RT @ksagae: マジですよ。娘さんたちは幸せですよ。RT @yurikalin: え???マジ???www RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、最高の母親だ!
03-01 21:08

マジ?(怒)それを言うなら、原発なんて以ての外じゃ?! RT @koubaitei_kombi:TPP以外にもヤバいことが起こってる。登録農薬問題だ。例えば、今まで有機稲作農家が便りにしてきた木酢、海水、石灰も「安全性が保障されてないhttp://bit.ly/f0XhLj
03-01 21:06

私もオバチャンなのに、時折、ギャルに間違われて困ってます(苦笑 RT @kkookie: 年配の人かと思ったら高校生だったり、学生かなと思ったら年上の方だったり。 本当ツイッターでみなさんが見せるキャラクターはとてもおもしろいです。
03-01 21:06

でしょう~♪その時間帯は狙い目ですからね(笑)だけどちぃとタイミングを逃すと売り切れちゃう(泪 RT @kin0186: 7時近くにスーパーに行き、肉は半額だったので得した気分~(^o^)RT @yurikalin ブロック肉は安くて旨みが凝縮していますから、きっとメッチャ美味い
03-01 21:04

え???マジ???www RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、最高の母親だ!
03-01 21:03

そんなことはない!どんな困難にも負けない強く逞しい精神を受け継いでおられるはず!それだけでもお幸せ? RT @paralym: @yurikalin 母親の鑑みですね~\(^o^)/爺のやれるものはせいぜい大したことないDNAぐらい、娘はきっと遊び人爺よそれだけは
03-01 21:03

いえいえ、買います(キッパリ・・・高値で売れるくらい上等のお品ですから、・・・でも安くしておいてください(泪 RT @tailsoup: では今年もまた(^o^) QT @yurikalin: だけど、頂いた山椒が一番うまい?他は太刀打ちできません!
03-01 21:01

やはり!不具合も、コイツラのせいかもね?(怒 RT @bronks4215: 私の所にも来ました。RT @nasukoB【工作員注意報】RT @yurikalin: とは違うんです。明らかに工作員。ターゲット絞り込んでチームで攻めてくるので。
03-01 21:00

普通に考えると、‥・・そうなりますが?(笑 RT @applecider52: もしや大作印のおさがりを南部が,,,  (゚Ω゚;) !! @yurikalin: アハハ、ダイレクトだぁ(笑
03-01 20:59

ココは世界一悪徳な企業。んな値上げする暇あったら、労働者と消費者に金返せ!(怒 RT @hanayuu: 『ネスレ日本がコーヒーとチョコレート製品を「再値上げ」する意向 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/h5hDdC
03-01 20:57

だけど、頂いた山椒が一番うまい?他は太刀打ちできません!(キッパリ RT @tailsoup: @yurikalin ありがとうございますm(__)m早速ブックマークしておきました(^^;;;まだ我が家には今使っている唐辛子より更に辛い最強一味が開封せずに温存されています
03-01 20:55

義理の母が亡くなった時、義理の弟のお嫁さんが「代々受継れてきた宝石を分けよう」と言った。だけど、全然興味ない私が貰っても申訳ないので、全て彼女に譲った。後でよく考えたら、これから娘達に悪かったかも?(笑‥・・ま、いっかぁ~♪自分で欲しいもんは自分で努力して買ってもらおう~♪
03-01 20:54

アハハ、ダイレクトだぁ(笑 RT @applecider52: http://ow.ly/i/8FBV <スパイシーも強烈ですね,,,A(^^;  前原誠司氏も南部靖之氏も出てこないw @ http://ow.ly/45jbi @: http://ow.ly/45j6P
03-01 20:50

物欲ないの。ごめん遊ばせ~♪ RT @boots_love: @yurikalinさん、情報プレゼントします 【バニティービューティー】ファーバックリボンブーティー クロ → http://amaz.jp/bTs7
03-01 20:49

コレです~♪→ http://bit.ly/gGVwhf RT @tailsoup: いえいえ、トマトスープでマメと煮込んだカリカリの鶏美味しそう!「舞妓さんヒィヒィ」も気になるなぁRT @yurikalin: RT @tailsoup:http://bit.ly/gkSmm6
03-01 20:49

ハァ~イ(笑 RT @hakoyachi: なんか言語意味不明ですね。無視ですよ! RT @yurikalin: とは違うんです。明らかに工作員。ターゲット絞り込んでチームで攻めてくるので。 ネトウヨ? RT 都知事選が近くなったせいか?例の石原&猪瀬陣営の荒らし共が、また騒
03-01 20:47

ブロック肉は安くて旨みが凝縮していますから、きっとメッチャ美味いでしょう~♪ RT @kin0186大成功~♪ 茶色くなるまで炒めた玉ねぎと圧力釜でトロトロになった豚ブロックがポイント。RT @yurikalin RT @kin0186: http://pk.gd/Ach8
03-01 20:45

アハハ、うれしい限りで? RT @paralym: @yurikalin 新婚さんもわかっていただいたみたい\(^o^)/
03-01 20:44

ネスレは余剰金天文学的だから、自腹切れ! RT @simipaso: ネスレ、コーヒー再値上げも http://bit.ly/i70VM7
03-01 20:43

最近スニーカーしか履いてない(泪 RT @nasukoB: 私も知りたいRT @taikomatsuo: ちゃんとした場所にスーツを着て行く場合は靴はやっぱりパンプス?そしたらストッキングは履くべき?「ミセス」を買って研究しようとしたらモデルさんは素足にパンプスなんですがこれはフ
03-01 20:43

サンキュです? RT @blues_boys_tune: 注意 RT @nasukoB: 【工作員注意報】RT @yurikalin: とは違うんです。明らかに工作員。ターゲット絞り込んでチームで攻めてくるので。 RT @hakoyachi: 都知事選が近くなったせいか?
03-01 20:42

ありがとうございます?感謝? RT @nasukoB: 【工作員注意報】RT @yurikalin: とは違うんです。明らかに工作員。ターゲット絞り込んでチームで攻めてくるので。 RT @hakoyachi: ネトウヨ? RT @yurikalin: 都知事選が近くなったせいか?
03-01 20:42

ありがとうございます?いつも励ましていただき、そのたびに元気が出ます~♪心より感謝? RT @paralym: @yurikalin おっしゃってることはすべて真っ当、皆いつも同感のはずです。
03-01 20:41

なんか、チョット期待。。。 RT @minorucchu: あさって発売の週刊文春に破壊力あるスクープ記事。前原外相が暴力団旧G組のフロント企業Pから闇献金、との内容。野田、レンホウの名前も。やれやれ。(休憩ツイート)
03-01 20:40

限が無い・・・(悲・・・疲れるわぁ‥・・(泪・・・>工作員
03-01 20:37

とは違うんです。明らかに工作員。ターゲット絞り込んでチームで攻めてくるので。 RT @hakoyachi: ネトウヨ? RT @yurikalin: 都知事選が近くなったせいか?例の石原&猪瀬陣営の荒らし共が、また騒ぎ出している。
03-01 20:37

ですよね~。数十人いそう(悲 RT @28SOBA: @yurikalin 俺は、@qptn ←コイツ即行でブロックした。録でもない奴。もっともリンゴハツコイのアホが和気藹々やり取りしていたが、。QT@yurikalin :また、テメェか!(怒 RT @qptn:
03-01 20:36

いやいや、文句付けやすいキャラなんだと思います(苦笑 RT @paralym: @yurikalin 人気のある証拠です\(^o^)/
03-01 20:35

次から次にチームワーク宜しくやってきますからね~(怒 RT @PorunMeister: @yurikalin 祝島のユーストに跋扈する日の丸ウヨチャンもブロック前にスパム報告してますが通ってない模様。仕方なくブロックだけしておいてますが全く無意味・・・?
03-01 20:34

ありがとうございます。後程、ゆっくりと見せていただきます。 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。市の3月の広報に、孝子桜の写真が紹介されていました。以前に、物語を書き起こしhttp://tl.gd/92asm1 http://bit.ly/fOclRQ
03-01 20:33

そうなんです、実に悩ましい(苦笑 RT @paralym: @yurikalin お得意さんもいろいろですね~層が広い\(^o^)/
03-01 20:33

必ず殻付きを選ばないとダメですね(笑 RT @bitterchoco0607: ペットショップ行ったらありそう RT @yurikalin: 粟なら、インコの餌が散って、ベランダに豊作~♪ RT @Clunio: そして、ヒエの原種は雑草のイヌビエ RT RT clunio:
03-01 20:32

都知事選が近くなったせいか?例の石原&猪瀬陣営の荒らし共が、また騒ぎ出している。何度ブロックしても、すぐにHN変えてやってくる。鬱陶しいったら!(怒)・・・余程、暇なのか?お金を貰ってやってるのか?・・・というか、連中が私をスパム報告するたびに、規制がかかる(怒
03-01 20:31

たくさん出来たら、写真アップしてくださいね~♪ RT @itutubosi: こんばんは!有難う~!お天道様任せで、さてどうなりますか楽しみです。ww RT @yurikalin: こんばんは。豊作になりますように~♪ RT @itutubosi: 今年はシイタケの更新!クヌギ2
03-01 20:27

そうなんですか。なるほど~♪勉強になります? RT @Clunio: 粟は中央アジアがルーツですね。でも原種はエノコログサで日本でも野生化。 RT @yurikalin: 粟なら、インコの餌が散って、ベランダに豊作~♪ RT Clunio:
03-01 20:27

また、テメェか!(怒 RT @qptn: Σ|D「ゆりかりんさんが原因だがな ◎知っててやらんから RT @yurikalin こんな風になっちゃったのは、日本文化をブッ壊した米国とその犬の売国奴のせいですね(怒 RT @paralym:
03-01 20:26

期ズレなんかとはケタ違い明らかに有罪!なんで訂正で済むのか。 RT @hakoyachi 前原誠司外務大臣の政治団体が政治資金収支報告書のパーティー券の購入者の欄に、事実に反する記載をしていたことが明らかになりました。http://bit.ly/e1u8eX   #minshu
03-01 20:24

すっごく美味しそう? RT @kin0186: できたぞぉ~い、手抜きカレー。でも美味そう…(^O^)/ http://pk.gd/Ach8
03-01 20:22

こんな風になっちゃったのは、日本文化をブッ壊した米国とその犬の売国奴のせいですね(怒 RT @paralym: @yurikalin 自利(損得)ばっかし、他利(人のため)が全くありませんね。
03-01 20:21

【拡散】→ RT @troussier100: RT @hanayuu イギリスでは放映されたのに、私達には知らされてない。みんなが知らない現実。【被爆労働~日本の原発労働者 1 】 樋口健二 http://bit.ly/gGvCud
03-01 20:15

粟なら、インコの餌が散って、ベランダに豊作~♪ RT @Clunio: そして、ヒエの原種は雑草のイヌビエ RT @bitterchoco0607: おおそうでしたか!RT clunio: 日本、朝鮮半島、中国に自生するツルマメを栽培化したものが大豆です。
03-01 20:13

仰る通り!国家の根幹です!それを等閑にする現政権は許しちゃ~おけません! RT @paralym: @yurikalin ほんとほんと食の安全がまず第一でしょうにね。
03-01 20:12

ありがとうございます?お腹もハートもあったまりました~? RT @yoshi_kawa_gu: @yurikalin いつも、おいしそうなお食事。
03-01 20:12

日本国民を食い物にする日本マスコミの浅ましき正体!(怒 → RT @kinenaoto: RT @nao58: 、NZ人女性がこう書いています。「今日夫は日本人被害者家族をパパラッチから守る役でした。彼らのバスは日本の報道陣の群れに追い回http://bit.ly/g9gZR6
03-01 20:10

想像しただけで背筋に悪寒が(泪 RT @paralym: @yurikalin ありがとございます。\(^o^)/あと都知事選どんなのが出てくるんでしょうね~さむいですよね~
03-01 20:09

また更新してるし(笑 RT @Kirokuro: 俗悪ペンタゴン広報 is out! http://bit.ly/fT3jvq ? Top stories today via @yurikalin
03-01 20:09

でしょ? RT @yumenomukou: @yurikalin @chateaux1000 凄い事ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!流石電通って感じです・・・
03-01 20:08

ヘパリーゼはもう飲みました~♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @akkun_0831: @yurikalin ヘパリーゼとオルニチン寝る前に飲もうね(笑)
03-01 20:07

ついでに→http://bit.ly/igrC0g http://bit.ly/fpMeJy http://bit.ly/hJ2XnX http://bit.ly/fHXCqA RT @tutinoue: 戦後の歴史かな?http://bit.ly/htddxN
03-01 20:06

金と権力がモノを言う守銭奴共の独壇場・日本!民主主義が聞いて呆れる(怒 RT @chateaux1000: 世界最大の広告代理店電通がFacebookの「プレミア広告枠」の独占販売権を獲得した。「民衆のメデイア」が巨大資本の影響下に http://bit.ly/fj4nCS
03-01 20:05

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんさんもお疲れ~かんぱ~い (^^♪
03-01 20:04

こんばんは。本当に寒かったですね~。今週も寒い日が続きそうですが、体調にはお気をつけ下さいませ~? RT @paralym: @yurikalin こんばんは~寒い一日でしたね。春が隠れるなんて~
03-01 20:02

今夜は、ニンニクをオリーブオイルでカリカリに焼いて、(ソレは別途おつまみに)、その油で鶏肉をカリカリに焼いて、野菜と一緒にトマトとスープで煮込みました~。あとは、ゆで卵とブロッコリーのサラダ。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/04wfj
03-01 20:01

アハ、私は今から~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin ただ今~ ^m^ もう酔ってきてますが(笑)
03-01 19:53

アハハ、同意。高級だろうが低級だろうが、其の目的如何によりますね。 RT @applecider52: 京都市長が大作ですからねえ、茶道も華道も本願寺も、根こそぎ前原モード全開でしょう。 http://ow.ly/45oPj @yurikalin: そりゃそうですよ(キッパリw
03-01 19:53

ウチも今夜は鶏でした~♪でも、断然コッチの方が美味しそう(泪 RT @tailsoup: 昨日の夕食 #goo_tailsoup http://bit.ly/gkSmm6
03-01 19:49

とってもゴ-ジャスに見えるのに安価で出来ちゃうんですよね~♪「舞妓さんヒィヒィ」も美味しい唐辛子ですよ? RT @tailsoup: 豪~華!天麩羅肉うどん(^^) - ある日あるところで http://bit.ly/hLI0Tj #twitbackr
03-01 19:48

あら、なんて可愛らしい?抱きしめたい! RT @htatami: 春ちゃんが散髪してきたら、男らしくなりました。 http://bit.ly/e8KkKh
03-01 19:47

それやったら、殺されちゃうんでしょ(笑 http://bit.ly/dISfeP RT @yonjyaru: @yurikalin こんばんは~!(*^ω^*)ノ彡 カンカラカンはどうやらTPPで日本売り渡し奴隷化路線を邁進したいようですね‥
03-01 19:46

たぶん緑黄野菜ですね。私も色つきのが好き? RT @khidehalu: ちょっと緑っぽいのも食べてみたいんですが♪( ´▽`) RT @yurikalin 今はいろんなデザインの生パスタがありますよね~。カワユクて迷っちゃうくらい?
03-01 19:39

ありがとうございます?あ、アップするの、忘れてた(笑 RT @yumikofu: でも、ゆりかり様の夕食はいつも美味しそうです♪ RT @yurikalin: たまには。。。というか、これから夕飯の支度・・・と考えると気が重いです(笑
03-01 19:38

素晴らしい美しさ?息を飲む瞬間ですね。 RT @masachuu: @yurikalin こんばんは!お疲れさまです。いま根室は小雪が舞っています。今夜半から明日にかけて雪降りです。写真は昨年の師走明治公園での冬花火です。http://bit.ly/g2l80g
03-01 19:38

RT @kamitori: 食糧は軍事的武器と同じだ。日本で畜産が行われているように見えても、餌を全部米国から供給すれば完全にコントロールできる。これを世界に広げていくのが米国の食糧戦略だ。ウ ィスコンシン州大学教授が学生に・・・。)
03-01 19:37

こんばんは。豊作になりますように~♪ RT @itutubosi: 今年はシイタケの更新!クヌギ20本、駒菌700個打ち込む!収穫は来春だなあ~!気長に待ちましょう!
03-01 19:37

あら、今夜は早いですね。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: っちゅうわけでTL離脱。本日は復帰なし。
03-01 19:37

あれま、おうちでユックリPCで~♪ RT @htatami: @yurikalin @kiri_rock @shigex_yokohama @shizusan岩上さんの小池さんのインタビューを見ようと思い、にこにこ動画をダウンロードしたところ、40分も経過したのに、まだ読み込み中
03-01 19:36

おかえりなさい。 RT @akkun_0831: @tomoyukey @yurikalin @takumi_y @maymaysatuki @asuka0509 @archannel @ai_himesama @danceandtea @an_cat ただいま~(^_^)/
03-01 19:35

@highestree @yonjyaru @ksagae @tutinoue @harutoaki @htatami @tailsoup @ricanikanmuri こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-01 19:35

そりゃそうですよ(キッパリw RT @LiberalArtsBA: 仰せの通り「花魁」より格は相当低いです。>Prostitute。@applecider52 , liberalartsba:http://bit.ly/hIMYa5 @tutinoue @yurikalin
03-01 19:35

それでは、お風呂入って、夕飯の支度します~♪ 皆様、また後ほど~♪
03-01 17:09

ついでに→http://bit.ly/igrC0g http://bit.ly/fpMeJy http://bit.ly/hJ2XnX http://bit.ly/fHXCqA RT @tutinoue: 戦後の歴史かな?http://bit.ly/htddxN
03-01 17:08

【重要ですね】→ RT @tutinoue: RT @yurikalin: 戦後の歴史かな?とりあえず→ http://bit.ly/ftMlkL http://bit.ly/9J1cCv http://bit.ly/bn6wuT http://bit.ly/bsdowR
03-01 17:08

【拡散】ご協力を!→ RT @costarica0012記者会見のご案内ジャーナリストへ★速報、緊急拡散! http://bit.ly/hwkR1d プレスリリース;上関原発計画 工事強行に関してジャーナリスト・メディア関係者にFAX入れて、番組で取り上げていただきますよう
03-01 17:07

本当ですね~。今年は、そんなお花見弁当作ろうかなぁ~?桜の下でしみじみ呑む酒は旨いんですよね~? RT @harukioyamada: @yurikalin 関東地方では、あと、ひと月もすれば桜は満開になります。月日の流れは速いですね。
03-01 17:07

今はいろんなデザインの生パスタがありますよね~。カワユクて迷っちゃうくらい? RT @khidehalu: 最近はスーパーでも手軽に生パスタが手に入るので是非\(^o^)/RT @yurikalin 生パスタは美味いっすよね~?ウチは殆ど乾麺だから、たまにはトライしたくなっちゃう
03-01 17:06

弟くんが早くお金を返しにきてくれると良いですね~(心配 RT @coprolite: @yurikalin米とパスタだけは大量にあるので食事は大丈夫です!おかずがないだけwww
03-01 17:06

珍しい鳥?初めて見ました~♪ RT @gattin38: ブログを更新しました。 バンちゃんです。 - 今日、突然、びっくりするぐらいの変なコメントが大量に入りパニック。 初めての経験。 急遽その記事を止むなく削除。 し.. ? http://am6.jp/eR9sO3
03-01 17:05

【拡散】→ RT @KiyomuTomita: 3月6日15時から。エジプト生中継の八尋カメラマンの帰国報告会開催!カメラマンが見たエジプト革命の現場を、八尋カメラマンの言葉で語っていただきます。写真を多数お見せいたします。#egyjp http://t.co/1ziY8BD
03-01 17:05

たまには。。。というか、これから夕飯の支度・・・と考えると気が重いです(笑 RT @yumikofu: @yurikalin こんにちは\(^o^)/今日はお早いお出ましですね。
03-01 17:04

日本は米国の餌じゃないぞ(怒 RT @leonardo1498小泉売国路線QT @wonbat_99民主党議員にも知らされていないTPP。三月から始まる「規制仕分け」で外国資本が合法的に日本農地を買えるようになる「TPP問題と日本の行方」 http://bit.ly/hu6M7j
03-01 17:04

ある意味、シナリオ通りなのか?「狂った果実」じゃなく「狂った首都」に邁進する狂奏曲が聞こえる(怒 RT @leonardo1498: QT @mainichijpnews 都知事選:神奈川県知事の松沢成文氏、出馬へhttp://bit.ly/fToh8r
03-01 17:03

ハロ~~~? RT @hamanaxis: はろー RT @yurikalin  おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-01 17:03

「俺達の権力が第一」と正直に白状したら、ある意味驚く(笑 RT @Kirokuro: 今の民主党主流派がなに言っても驚かない。
03-01 17:02

@harukioyamada @nvx90hd @reselmer @LiberalArtsBA @tutinoue @yyninjo おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-01 17:02

@kiri_rock @shigex_yokohama @shizusan @leonardo1498 @htatami @marishiten1 @yumikofu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-01 17:01

@paralym @masachuu @arudebaran60y @citybluesky @hmhm5 @sunpita @coprolite @ASHI9R @28SOBA @sousagedog おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-01 17:01

@yonjyaru @tailsoup @_erupt_ @marshmallowcd @Sunuho @fever7777 @x0rg1m0q1 @GJ_j24 @hanekiyo おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-01 17:00

@yoshizo0 @ricanikanmuri @ari_back @kazz006 @cnvvlty @Donkyhote @ALC_V @srkawamura @gk54 @soilyano おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-01 17:00

さて、そろそろ仕事します~♪皆様、また後ほど~♪
03-01 07:46

@akanyaro おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:44

@ompfarm @ktakaharu おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:43

@jaquie35 おはようございます。それは良かった~♪
03-01 07:43

@iwakamiyasumi おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:39

綺麗なピンクですね~?すっごく可憐~。 RT @akkun_0831: 季節は違うけど雨に濡れる街のバラ #photo http://bit.ly/h0mag3
03-01 07:38

スグ近くに奥多摩があるじゃないですか~?これからは桜が見頃? RT @kin0186: 羽村は隣町なのでよく行きますね。青梅は自然がいっぱいあるんです(笑)RT @saori0402kd @usavinchan @kin0186
03-01 07:37

@Gadmir @muko_dono おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:34

@Telmina おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:33

@kamitori @honnosense おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:32

FOODEX、今日行く予定だったけど、忙しくて行けなくなった。明日に延期。さて、そろそろ仕事しようかなぁ~?・・・と言いつつ、娘に肩もんでもらってる(笑
03-01 07:32

@utinoshuke おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:28

@hitopin 行ってらっしゃ~い♪
03-01 07:26

@dd2dtty @agencyboss @Zipang_Club @highestree おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:25

行ってらっしゃ~い♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 行ってきますお
03-01 07:23

@kisugekisuge @trinity_inc おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:23

@akkun_0831 行ってらっしゃ~い♪気をつけて~♪
03-01 07:21

@miicoblog @hidekiokita @kkookie @h_hirano @kisugekisuge おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:21

@damian16002000 @kiyo_eclipse @toradayo @hiromiha おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:19

@tokudasu @katomoe @d_leitgeb @jnmoo @cnvvlty @tachitora @akkun_0831 おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:17

@honnosense @bugsworks @Zizodaikoku おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:15

@vagabond28 @shichitenbat @sentinel0079 @nonkou @hammer0127 おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:15

@shichitenbat @sansaku @Yosane0310 おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:14

@hanayuu @hanachancause @tokaiama おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:13

行ってらっしゃ~い♪ RT @kark530: あっ、いかなきゃ!
03-01 07:13

@ninotakusyoku @hatakezo おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:13

@yonepii @NackeyKotetsu @kark530 @tokunagamichio おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:12

その一握りが周囲を巻き込んで情報撹乱させているのかも? RT @applecider52: 圧倒的多数の住民は、どう考えても善良で優秀、勤勉なのにですよ,,, 一握りの無神経なのが世の中を居心地悪くしている気がする。@yurikalin
03-01 07:11

へぇ~、私、あんまりジュース飲まないからなぁ~?(笑 RT @nagaseyuki: ウィルキンソン・ジンジャエールにはまっています。これを知ると普通のジュースでは刺激が少ないと感じてしまいます。@yurikalin
03-01 07:10

@reselmer @kark530 @gattin38 @kamitori @outroadおはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:08

@ksagae @cinamochan @rolling_bean @ari_back 昨夜は、おやありでした~♪おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:08

@applecider52 @megumimizo @nagaseyuki @bronks4215 @jyuou @satoshithem @Kirokuro おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-01 07:05

さて、それでは、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-01 00:08

ありがとうございます?そして、楽しく呑むひとときも~♪www RT @ksagae: @yurikalin 無理しないでね。仕事より体と家族が大切なんだから。
03-01 00:07

コマンドに過ぎませんからねw RT @egg_rice: 時の大統領さえ逆らえない・・(ΦωΦ)RT @yurikalin: 仰る通り。更に、その背後には・・・ RT @egg_rice: そのアメリカもほんの数%の富裕層が富のほとんどを独占する・・。
03-01 00:07

【拡散】→ RT @chateaux1000: 石原慎太郎都知事は「民衆革命」で打倒すべき独裁者だ! #goo_yampr7 http://bit.ly/dG4doc
03-01 00:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Kirokuro: 寝ます、お休みなさい。
03-01 00:04

昨日ですが、左耳が聞こえなくなってから、ちょうど一年。去年の今頃は、突発性難聴(三半規管ダメージ)で、起き上がることも出来ず、入院してたなぁ~。あの時に、ツイッターを通じて励ましてくださった方々に、今尚感謝?
03-01 00:04

ココんとこ、忙し過ぎて鍼灸院に行けてない(泪)・・・そのせいかな?耳鳴りと頭痛が酷い。明日辺り行きたいけど、仕事が山のように・・・。あぁ~、無情(悲
03-01 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/576-e287d19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





