虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/05のツイートまとめ
yurikalin

さて、そろそろ夕飯の支度します~。その後は、残った仕事の山を片付けます。一段落ついたら、また再登場するかも~? それでは皆様、Au revoir~~~♪
03-05 17:36

【拡散】私は参加します~♪ RT @kikuchiyumi今の政治がおかしいと思うなら、3月19日は明治公園に集まろう!#319tokyodemo http://t.co/sgO4xbR 私も参加したいけど、この日は大阪の阿倍野でZEROの上映と911事件を検証する討論会に参加し
03-05 17:32

RT @jackroz日本モンサントの研究農場は茨城県南部にある。TPP加盟すれば、遺伝子組み換え作物が日本の農作地をまたたくまに覆ってしまうだろう。ターミネーター種子などという恐るべき戦略種子もあるのだ。 http://bit.ly/gIg6CD
03-05 17:32

【拡散】必見です。→ RT @HEAT2009: 親切なひとがトゥギャってくれました。ありがとうございます。2011年2月25日の週刊朝日Ustの分⇒http://bit.ly/fu8YIp TPP問題と日本の行方⇒http://bit.ly/h2y787
03-05 17:31

【拡散】コレは重篤な犯罪だ!(怒→ RT @kamitori敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は床面を水浸しに。チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出ていた。(樋口健二)
03-05 17:30

【必見】→ RT @kamitori: 〔要旨〕原発労働者を撮り続ける樋口健二氏の講演http://bit.ly/aFDhZG 樋口:朝日がウソ記事書いたことが自分の追及のきっかけ。動燃の技術者曰く、ガラスは50年しかもたない。千人以上内部被爆で死亡してても儲けりゃいい原発企業。
03-05 17:30

ひっでぇ~っ!この責任者の部署・役職名・氏名・年齢・・・公表し、その責任を取らせるべき!(怒 RT @hanayuu: 『企業年金「厚生年金基金」の積み立て不足が3700億円に到達したが』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/e1NFC6
03-05 17:29

【注目】→ RT @bitterchoco0607: 追加事項 http://ow.ly/44fb7 RT Twitter / @yurikalin: RT @jackrozz: 日本モンサントの研究農場 ... http://ow.ly/44faT
03-05 17:29

【拡散】許すまじ!(怒→ RT @kamitori民主党政権が「医療費や年金給付の抑制」に(低気温のエクスタシー)http://bit.ly/hNGPba 手術後の一定期間後にもリハビリを受けたい人には自己負担を求める。年金では、高所得者への給付削減、給付開始年齢引き上げ。
03-05 17:28

【拡散】→ RT @KiyomuTomita: 3月6日15時から。エジプト生中継の八尋カメラマンの帰国報告会開催!カメラマンが見たエジプト革命の現場を、八尋カメラマンの言葉で語っていただきます。写真を多数お見せいたします。#egyjp http://t.co/1ziY8BD
03-05 17:28


国民にとって重要な事実は何ら報道しない売国組織日本マスコミ!(怒 RT @psychbuster_jp製薬会社が実施する治験。このデータがいかに歪められているか。 リスクは過小評価され、成果は過大評価されている。グラクソスミスクライン社 http://bit.ly/fWkRhi
03-05 17:27

いえ、もともと重力の法則に従順な顔だったので、大して打撃ではないんですが(自爆 RT @cinamochan: ゆりかりんさまの美しいお顔がボロボロなんて・・絶句・・バタッ・・お大事に~RT @yurikalin そうですね~。
03-05 17:26

【拡散】→ RT @hanayuu: イギリスでは放映されたのに、私達には知らされてない。みんなが知らない現実。【被爆労働~日本の原発労働者 1 】 樋口健二 http://bit.ly/hjc4de
03-05 17:25

【拡散】大切なモノの優先順位が間違っていないか?→ RT @kamitori祝島・田ノ浦遺跡:『失われる?6400年分の遺跡』(カオス新聞)http://bit.ly/5SuW7Y 原発建設予定地の真っ只中にあり、縄文・弥生・古墳時代の遺物が出土されている
03-05 17:24

【拡散】上杉氏は至ってアタリマエのことを言っているだけ・・なんだけど、それをあえて捩じ曲げてまで死守したい官報複合体の巨悪利権こそ、立件すべき(怒 RT @leonardo1498: 【糾弾】大手メディアの情報操作を検証する|週刊上杉隆 http://t.co/YViy2iG
03-05 17:23

金沢文庫、いいですね~?最近、そんな時間の過ごし方してない(涙 RT @leonardo1498: 運慶、中世密教と鎌倉幕府・・・日本のバロック http://t.co/pB7KNXT @yurikalin @rolling_bean @magosaki_ukeru
03-05 17:22

そういう真の悪党どもが野放しにされたままで、子供達に顔向けできる国家ビジョンなんて語れるわけがない!(怒 RT @kazqw: 小沢氏の問題で言えば、都合の良いリークをした検察もウソを平然と流したマスコミも誰一人罰されていない。このバランスの悪さを放置したままでいいのか。
03-05 17:22

「虐め」の刃は強い者には決して向かわない。強い権力を持つ真の悪党に向けられるべき刃を失ったマスコミの「集団虐め」の体質ココにあり!(怒 RT @fukuhen RT @kensukey @yyokomi @handainakano入試ネット事件で元新聞記者「犯罪に決まってる
03-05 17:21

【拡散】→ RT @egg_rice: と 言う事で前原の件、たどり着いた先が→これはフロントNPO法人w @npohtwi http://www.htwi.jp/ の http://ow.ly/i/8MxV  腐れ後藤田も調べた方がいいですね
03-05 17:21

テレビも同様!観るのをやめればそれで済む! RT @tsutun: 新聞屋殺すにゃ刃物は要らぬ、取るのを辞めればそれで済む!
03-05 17:20

RT @agencyboss: 驚いた意見を言う人が居る、知らずに受け取ったなら兎も角、在日と判った上で報告書に記載し、「金を貰ったのは知らなかった」で済む話じゃない。どんな法律でも違反した事とそのぺナルティは決まっている。辞任する必要が無いと言う人は、法の法たる所以を無視してい
03-05 17:20

RT @asyuraizm @renho_sha:【メディアトウェンティンワン】【クレイヴ】前原、野田、蓮舫、渡辺喜美。 暴力団フロント企業献金、裏金であろう金が偽装「まで」して収支報告した事実が重要。特捜、新聞など本当ゴミだ。証拠隠す前に要強制捜査。忘年会参加して知らないだと
03-05 17:19

RT @totti59: 千葉の沖に捨てた核廃棄物のドラム缶は今どうなっているんでしょうね~ ドキュメント撮影してくれないかしらん? ドラム缶が海の中で果たして密閉出来てるのでしょうか? 捨てたのは低レベル核廃棄物だとは思いたいですが……
03-05 17:18

RT @totti59: 先進各国で、閉鎖した原発は数多くあります。廃炉、解体ができないので、みんな「閉鎖」なんです。日本の電力会社が、電気を作らない、金儲けにならない閉鎖した原発を本気で監視し続けるか大変疑問です。 http://bit.ly/gmnD1o
03-05 17:18

大賛成~!当然、捜査にかかるコストは実費で!(怒 RT @tosa_suigei: 政治家に政治資金収支報告書があるなら高級官僚にも収支報告書を義務づけるというのはどうだろう。期ズレでも記載ミスでもあったら逮捕して自白強要の上起訴する。
03-05 17:18

たまってたもんで・・・'(笑 RT @hamanaxis: 今日もゆりかりんの怒りが絶好調だ(^-^; RT @yurikalin: その通り!(怒
03-05 17:17

こんにちは。今夜もヨロシクお願いします~♪・・と言いつつ、またすぐに仕事ですが・・・(涙 RT @nasukoB: @yurikalin @satoshithem ゆりかりんさん、さとちゃん、こんにちわ~\(^o^)/
03-05 17:17

【拡散】涙無しには見られないっ!(笑いすぎて・・ RT @ringo333凄い力作!!!RT @yukarin358: これ、本当によくできてると思います。がけっぷちさん、天才だ。 RT @kagiwo 菅直人「自分で首切り」予告編(笑) http://bit.ly/hbNRTS
03-05 17:16

RT @tailsoup: 原発が出来た街で、そのあと若い人が帰ってきて発展した町はあるのだろうか?原発がある街に行って生活したいという人がどれくらいいるんだろうか?過去の原発誘致を下町の統計はあるのなら見てみたい。
03-05 17:15

【拡散】→ RT @kamitori: 前原誠司外相と「河村織物」と北朝鮮~(低気温のエクスタシー)http://bit.ly/eZtHkb 前原氏によると、11年6月、北朝鮮で工場を展開していた京都の織物会社経営者の誘いで訪朝し、平壌のホテルで
03-05 17:15

世界最大級のバカに言われてもなぁ・・・(悲 RT @hammer0127: 人のこと言えんの?? RT @SankeiBiz_RSS: 石原知事、入試投稿事件に「ある意味。学校の方がバカ」 http://dlvr.it/JDz0T
03-05 17:14

その通り!(怒 RT @kazqw: 政治家が腐っているから掃除をしようというなら否定はしないが、掃除をするのが検察やマスコミだというならそんなもんに価値は一点も見いだせない。まずは腐った検察とマスコミの掃除の方が先だよ。
03-05 17:14

こんにちは。そうですね~。もう顔中ボロボロな私です(涙 RT @cinamochan: @yurikalin こんにちは。気持ちの良い天気ですが花粉症の方にはお見舞い申し上げます?佳い日でありますように。ヨロシクで~す・・∀(-・゚)☆?
03-05 17:13

【注目】ガス抜きモードの御用学者総出演?本当に竹中を糾弾し重罪に問う気概があるのか? RT @hanayuu: 振興銀破綻、竹中氏らの行政責任追及へ 委員会で経緯など検証 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/jSnWlFW
03-05 17:13

(冤罪の小沢氏を放逐し)自分は法に反することをしておいて、ノンビリあったまってる暇があったら、国民の前で赤裸々に真実を述べろ! RT @renho_sha: 洗濯物干して手がかじかんでます。まだ、空気が冷たいですね。アイロンかけで温め中^^;。
03-05 17:13

奥さんがテロ組織(学会)の重鎮だということも、全く報じませんね。 RT @hanayuu: 『〔前原誠司とカネ〕一般紙は「暴力団関係者からの献金」とは報道しない 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/hk02AV
03-05 17:12

んだ! RT @Telmina あと周辺の県民への謝罪も。 RT @yurikalin死ぬ前に国民・都民に多大な損失を与えた責任をとって私財を投げ打ち弁済し、謝罪しろ! RT @Kirokuro石原都知事「もう辞めるからね」正式表明 http://bit.ly/dGrSoC
03-05 17:12

こんにちは。やっほー RT @hamanaxis: ゆりかりんだ、やっほー  @yurikalin
03-05 17:11

【拡散】仰る通り!コイツラのせいで、国民が如何に多大な損失をもたらしたか?コイツラこそ逮捕・重刑に値する!(怒→ RT @udonenogure1: 暇つぶしブログ→ http://goo.gl/lTMej
03-05 17:10

あは、バレた?(自爆 RT @satoshithem: 忙しくても呑んでますか~~~\(^o^)/ RT @yurikalin: こんにちは。おひさ~~~♪メッチャ忙しかったのだ。・・というか、まだ暫し忙しいけどw RT sa yu 姐ちゃん、こんにちは。お久しぶりです\(^o^
03-05 17:10

死ぬ前に国民・都民に多大な損失を与えた責任をとって私財を投げ打ち弁済し、謝罪しろ! RT @Kirokuro: 石原都知事「もう辞めるからね」 正式表明前にポロリ http://bit.ly/dGrSoC
03-05 17:10

【拡散】→ RT @4219take: @yurikalinブログ更新しました。拡散宜しく。【審査員は実在するのか? 検審事務局・法務官僚・検察・大メディア連合軍に騙されるな!】 http://bit.ly/aM7IwU
03-05 17:09

【拡散】→ RT @tailsoup @untitled_skzこれはひどい。携帯電話の電波利用料が民放の地デジ対策費用に転用されていた。官僚丸抱えのテレビ局。「民放ぼろ儲け TBSは経常利益前年比133%増の91億円予測」http://bit.ly/eOBTuv
03-05 17:09

こんにちは。こちらこそ、宜しくです~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちは~。よろしくでえ~す
03-05 17:08

【拡散】→ RT @applecider52: “思いやり予算”日本突出 負担率、世界の50%超 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/4erW5df
03-05 17:08

なんとも暗示的な一枚ですね~(笑 RT @yonjyaru: 今朝06時41分の日の出30倍ズーム  http://bit.ly/dNutZs
03-05 17:08

凄い!真正面からなんて。・・というか、物凄く可愛らしい表情に、癒されるぅ~♪ RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://bit.ly/a5LLpr おはようございます。朝の冷え込みは血圧に悪い。今日もかなり上がっていたそれでもかあちゃんの言うこと聞かずに公
03-05 17:08

こんにちは。おひさ~~~♪メッチャ忙しかったのだ。・・というか、まだ暫し忙しいけどw RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、こんにちは。お久しぶりです\(^o^)/
03-05 17:06

素晴らしい~?可憐ですね~? RT @tanekuta: (≧艸≦)キャァ RT @takapa13: スカートを覗いてみました(∇〃) #flower http://bit.ly/gTdkbJ
03-05 17:06

RT @micamika恥さらし。RT @yurikalin日本マスコミの浅ましき正体! @kinenaoto @nao58 NZ人女性「今日夫は日本人被害者家族をパパラッチからる役でした。彼らのバスは日本の報道陣の群れに追い回 http://bit.ly/g9gZR6
03-05 17:05

ある意味、毎日が誤報でしょ?というか、重要な情報を隠し報道すべきとは思えない情報で民意を撹乱し、挙句、弱い者虐めする事を反省しろ!(怒 RT @Kirokuro産経新聞、誤報で謝罪記事 #DailySports http://t.co/JmyRWZQ @Daily_Online
03-05 17:05

小泉・竹中の行った日本に対する大テロ事件の方が、国民にとっては重大だと思うけどね?(カンニングした子を虐めるより)http://bit.ly/g89lJw http://bit.ly/hbFOnK http://bit.ly/exM7kw
03-05 17:04

こんにちは。こちらこそ、ヨロシクお願いします~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんにちは。よろしくお願いします。
03-05 17:04

馬鹿馬鹿しいカンニング問題を各マスコミが一斉に大テロ事件のように大々的に扱う裏には、何としても隠したい情報がある。
03-05 17:03

@koudaiin @yyninjo @costarica0012 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
03-05 17:02

@honnosense @kumapone @AKANEBISCUS @yumikofu @masachuu @cinamochan @shizusan @Simba3142 @yume3331 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
03-05 17:02

@megumimizo @citybluesky @leonardo1498 @srkawamura @x0rg1m0q1 @yoshizo0 @yyninjo @satoshithem おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
03-05 17:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/580-b9f40f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





