虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/07のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: さてそろそろ休むかな。また明日お会いしましょう
03-07 23:33

【拡散】→ RT @hanayuu: イギリスでは放映されたのに、私達には知らされてない。みんなが知らない現実。【被爆労働~日本の原発労働者 1 】 樋口健二 http://bit.ly/hjc4de
03-07 23:33

【必見】→ RT @kamitori: 〔要旨〕原発労働者を撮り続ける樋口健二氏の講演http://bit.ly/aFDhZG 樋口:朝日がウソ記事書いたことが自分の追及のきっかけ。技術者曰く、ガラスは50年しかもたない。千人以上内部被爆で死亡してても儲けりゃいい原発企業。
03-07 23:31

【拡散】コレは重篤な犯罪だ!(怒→ RT @kamitori敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は床面を水浸しに。チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出ていた。(樋口健二)
03-07 23:29

  反対 http://mns.jp/KLMN # RT @jin00001 拡散
03-07 23:28

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @tatsuya_ds: @yumikofu @sunpita @scoginji @mankin911 @yurikalin こんばんは。ご挨拶遅くなりました。
03-07 23:27

【必見】コレは分かりやすい!→ RT @28SOBA: @yurikalin ゆりかりん、はいこれ⇒http://bit.ly/eVrF4R
03-07 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: 私も眠ろう。おやすみなさい~
03-07 23:21

【拡散】必見です。→ RT @HEAT2009: 親切なひとがトゥギャってくれました。ありがとうございます。2011年2月25日の週刊朝日Ustの分⇒http://bit.ly/fu8YIp TPP問題と日本の行方⇒http://bit.ly/h2y787
03-07 23:19

RT @jackrozz: 日本モンサントの研究農場は茨城県南部にあり、着々と準備を進めている。TPP加盟すれば、遺伝子組み換え作物が日本の農作地をまたたくまに覆ってしまうだろう。ターミネーター種子などという恐るべき戦略種子もあるのだ。 http://bit.ly/gIg6CD
03-07 23:15


日本語能力ないの? RT @n_o_b_u_a_k_i: 前原氏が辞任する事で日本が救われるとは思わないが、外相としての実績は皆無だった事実。RT @yurikalin: 予想通り、マスコミは一斉に「前原外相が辞任することによる日本
03-07 23:13

【注目】→ RT @bitterchoco0607: 追加事項 http://ow.ly/44fb7 RT Twitter / @yurikalin: RT @jackrozz: 日本モンサントの研究農場 ... http://ow.ly/44faT
03-07 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @cinamochan: @yurikalin こんばんは。寒い一日でしたね~お疲れさまでした。オヤスミナサイ・・・zzz・・・∀(-・゚)☆?
03-07 23:11

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー?  @yurikalin
03-07 23:03

暴力団の「ぼ」の字も出さないところを見ると、何が何でも政治生命を死守しようとする裏の動きが垣間見えますね(怒 RT @tosa_suigei: 辞めなくてもよかった外国人献金で潔く辞任した前原外相は立派で責任感がある―― という線で決着させようという腹だな。
03-07 22:53

RT @ichimuann: RT @hanayuu 前原誠司とS氏こと篠原寿の暗い背景: 園田義明めも。 - http://goo.gl/j55dL
03-07 22:50

【拡散】→ RT @ichimuann: 官僚支配の構図が見える。前原はここを深堀されるのを恐れ、早期辞任したのだろう。RT @ShinobuMakimura 暴力団フロント企業の関連会社に元特捜部長が就任していた。 http://bit.ly/f4xZ6b
03-07 22:48

ありがとうございます?頭痛の方は、かなり良くなりました。もっと寝たいんですが、・・・なるようにしかならないですね~(笑 RT @ksagae: @yurikalin ゆっくり寝て下さいね。頭痛は大丈夫ですか?無理はダメですよ!
03-07 22:44

予想通り、マスコミは一斉に「前原外相が辞任することによる日本の打撃は大きい」とあたかも国の為に大実績を上げた有能な政治家が「取るに足らない問題」で辞任に追い込まれることを問題視するかのような論調。コイツが辞めることで「如何に日本が救われるか?」という真実は一切語らない。
03-07 22:42

でも、次女が優しくて救われてる。「ママ、肩もんであげる」っていつも、この時間になると、モミモミしてくれて〔涙
03-07 22:39

そうなんだ。ウチも道楽の次女の修学旅行(爆 RT @Zipang_Club: @yurikalin 私は、道楽のカメラ機材の追加注文の話(笑)
03-07 22:38

これ以上、日本の美しい資産を破壊することは許せない!(怒 RT @toracyan06 RT @yurikalin さん、山口県の美しい海が原子力発電所の埋め立ての危険にさらされます。http://bit.ly/dJMv0a http://mjk.ac/vw7aBF #JAPAN
03-07 22:37

つか、メッチャ疲れた・・・。
03-07 22:36

おやすみなさい。 RT @pachi95: @yurikalin おやすみなさい~♪。
03-07 22:36

そなんですか?(爆) RT @Zipang_Club: @yurikalin あら、こちらでも物いりの話が・・・(笑)
03-07 22:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-07 22:33

あぁ~~~、もう疲れた!仕事やぁ~めた!・・・というわけで、さて、のんびりツイッターでもするかなぁ~♪・・・と言ってたら、次女が「明後日から、修学旅行なんだけど、コレとコレと・・・買って、アレとアレと・・・お金が必要なんだけどぉ~?」とか。更にドッと疲れた。。。
03-07 22:32

【拡散】→ RT @YoichiTakahashi政治的には、暴力団関係のほうが深刻。話題になっている企業は昨夜のニコ生の会社がいるビルに入っていた。その筋で有名な会社。それが問題になると前原氏は政治的にダメ。それをおそれて早期辞任http://bit.ly/dQhFRV
03-07 21:21

【拡散】→ RT @j_the_journal: 【更新】二見伸明:政治は「民」か「官」か 戦後初の壮絶な路線闘争 ── 3.19一万人東京集会の歴史的意義を考える http://bit.ly/eGlmBk
03-07 21:07

頭おかしいし!>同僚の女性教員 RT @ajisun1208: 教員やっていたとき同僚の女性教員から、「女教員は流産して一人前」って言われて驚きました。同性から言われたってところがミソです。@miwa_chan @hatenademian @leikoi
03-07 21:06

RT @masaru_kaneko: 前原外相の辞任、枝野官房長官の代行などを見ていると、人材も払底。予想通りですが、この間、小沢グループが相手を潰しに入ると、子供と大人の差があるように見えます。菅政権はマニフェストを次々裏切っているので正統性を失っています。もう駄目ですね。
03-07 21:03

【拡散】→ RT @kamitori前原誠司国交相―国際協力銀行ラインが異様に怪しい (低気温のエクスタシー)http://bit.ly/hPkVV4 前原と菅、特別会計から2兆円でカリフォルニア州債を買う。数ヶ月後、建設計画が中止。2兆円は公務員の給与支払に
03-07 21:01

お仕事、ガンバッテ~♪ RT @Kirokuro: 仕事戻ります。
03-07 20:57

甘酒あったまりそう~♪今日は、東京は雪でした~♪ RT @kamitori: @yurikalin 甘酒飲んでます~♪ 昨日は暖かでしたね。http://bit.ly/etMHeF
03-07 20:54

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @tutinoue: @yurikalin こんばんは。宜しくお願いします。
03-07 20:53

\(*´▽`*)/ RT @htatami: @hitukishinji @yurikalin 負けた!!
03-07 20:49

あと猿轡と神経ガスと・・・日本がお亡くなりになるくらい大打撃。 RT @tosa_suigei: TPPはアメリカが日本に着せる拘束衣だ。http://is.gd/C1FpNK こんなもの着せられて喜ぶのはマゾかレクター博士ぐらいのものだ。
03-07 20:48

(>_< ) RT @hitukishinji: ぎゃーwRT @yurikalin: 爪剥がしw RT @hammer0127: 覆面剥がしw RT @yurikalin: 買い剥がしw RT ha 貸し剥がしw RT yu 債務かぃ! RT ha エロイムエッ債務w RT @
03-07 20:47

うふ、んじゃ、オレも~♪ RT @htatami: @hammer0127 @yurikalin @hitukishinji 本当に次から考えさせて頂くは!!おかま調で!
03-07 20:43

爪剥がしw RT @hammer0127: 覆面剥がしw RT @yurikalin: 買い剥がしw RT ha 貸し剥がしw RT yu 債務かぃ! RT ha エロイムエッ債務w RT @hitukishinji: Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・RT yu Ψ(`∀´)Ψケケケ・
03-07 20:42

深い愛のムチ主・・・とwww RT @htatami: @hammer0127 @yurikalin @hitukishinji こんな会話を他人が見たらどんなイメージを持つのであろうか?
03-07 20:41

「弱者は死んでも構わない」のが米国がリードする資本最優先主義のコンセプトですから。 RT @y_Fujisaki: @yurikalin こんばんは。http://bit.ly/fryJWo マスコミはどうしてもみんなの党を躍進させて生活弱者を崖から突き落としたくてたまらないよう
03-07 20:40

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @paralym: @yurikalin こんばんは~(^_-)-☆
03-07 20:39

買い剥がしw RT @hammer0127: 貸し剥がしw RT @yurikalin: 債務かぃ! RT ha エロイムエッ債務w RT @hitukishinji: Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・RT yu Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @htatami: yu ha 今日は
03-07 20:39

どっちでもいいです(え?w RT @htatami: @yurikalin @hitukishinji ムチはお尻なの?私は背中と思った?(笑)
03-07 20:36

同意。米国が喜ぶ=「日本資産を想いのままに収奪できる政権」ってことですから(怒 RT @mao3mao3: 米国が失望するってのは、日本にとって良いことだったということだな RT @finalvent: 前原外相辞任:米政府に失望感 http://htn.to/F8SF4g
03-07 20:36

債務かぃ! RT @hammer0127: エロイムエッ債務w RT @hitukishinji: Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・RT @yurikalin: Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @htatami: @yurikalin @hammer0127 今日は悪酔いをするような
03-07 20:34

おかえりなさい。 RT @utinoshuke: 帰宅しました。少し疲れたな。(^_^;)
03-07 20:33

ちゃんとお尻をさし出してくださいね~♪( ̄ー ̄☆キラリ RT @htatami: @hitukishinji @yurikalin 私がムチを差し出したりしていたりして!!
03-07 20:33

こんばんは。これは美味そうな?(ゴクリ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。今夜は餃子でした。http://bit.ly/f8AP1o
03-07 20:32

Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @htatami: @yurikalin @hammer0127 今日は悪酔いをするような気配が!
03-07 20:28

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @htatami: @hammer0127 @yurikalin 私は想像していた通りでした!(爆)
03-07 20:26

もっと凄いこと・・・w RT @hitukishinji: また鞭打ってくださいとか、無理なことお願いしているんでしょwRT @htatami: @hitukishinji ユリカリンのほうが盛り上がっていまして!
03-07 20:26

今夜からうなされるぞ~~~( ―・─ _____ ─・─ ) RT @hammer0127: 悪夢じゃ~寝たくなくなるw RT @yurikalin: 大丈夫!夢に出てあげるから~♪www RT hammer0127: 私は想像したくありませんw RT @htatami:
03-07 20:25

こんばんは。もう寝るんですか~? RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv お休みなさいw
03-07 20:24

川 ̄∠ ̄川 フフフ。。。 RT @hammer0127: 見せんな!公害だ!!w RT @yurikalin: え、見えました?w RT @htatami: hammer0127 @yurikalin 食い込んでいるのを想像したりして!
03-07 20:24

大丈夫!夢に出てあげるから~♪www RT @hammer0127: 私は想像したくありませんw RT @htatami: hammer0127 @yurikalin 食い込んでいるのを想像したりして!
03-07 20:23

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 帰宅なうお(´・ω・`)ノシ 移動距離 4.6km #iTrotter
03-07 20:21

え、見えました?w RT @htatami: @hammer0127 @yurikalin 食い込んでいるのを想像したりして!
03-07 20:21

んだ(自爆 RT @hammer0127: 男ですからw RT @yurikalin: 当然ですっ!(キリッ RT @htatami: @yurikalin アレ!貴方も褌を?(爆)
03-07 20:20

お疲れ様です。早く帰れますように~♪ RT @yuyu_tam: @yurikalin おつありです。まだ仕事の我が身・・・・(~_~;) 早く区切りつけて帰ろ~~~っと。
03-07 20:19

\(^o^)/ RT @yamayouchan: 今時マジっすか?・・@yurikalin @htatami 当然ですっ!(キリッ RT @htatami: @yurikalin アレ!貴方も褌を?(爆)
03-07 20:17

え? RT @miyagrace: 私も、やっぱりそうかと思いました。RT @htatami @yurikalin アレ!貴方も褌を?(爆)
03-07 20:15

当然ですっ!(キリッ RT @htatami: @yurikalin アレ!貴方も褌を?(爆)
03-07 20:15

私も~?\(^o^)/ RT @htatami: @yurikalin ハイ褌を引き締めて頑張ります。!
03-07 20:11

美味しそうな卵の黄身に見えてしまう私って・・・?(笑 RT @masachuu: @yurikalin オハヨーほっかいどう!今日も根室はプラス気温予報です!少しづつ春が近づいてるのかも!今朝のフォトは暮れなずむ頃根室穂香です http://bit.ly/gWXZfc
03-07 20:11

こんばんは。 RT @yumeoibitonohi: @ryu3go3 こんばんはー!!@Ann_Anh @ringo333 @44ren @dakujem @hanekiyo @yurikalin @marksmanceo
03-07 20:09

これからが正念場です。気合入れなおしてください~♪www RT @htatami: @yurikalin 一般質問も終わり、何だか気が抜けた状態です!(笑)
03-07 20:08

こんばんは。はい、元気です~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!お元気でいましたか?
03-07 20:03

こんばんは\(^o^)/今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @hammer0127: @yurikalin こんばんは\(^o^)/
03-07 20:02

ステーキ良いですね~。近い内にウチもやろう~っと♪ RT @tailsoup: 魚が続いたので今日は肉!! #goo_tailsoup http://bit.ly/ftO3Ib
03-07 20:01

おやすみなさい。いつになっても失敗は許されます~♪・・と私は信じてます(笑 RT @jh8bss:今日も一日お相手頂きありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。では皆さん☆良い夢を☆(^_^)/  (-o-)/お休みなさい。
03-07 19:59

私もぉ~? RT @ksagae: 一番の好物だー!RT @yurikalin: それから、ニンニク&葱たっぷり鰹のたたき。いただきます~(^O^)/ VT: http://bit.ly/hwWDvN
03-07 19:58

はい、どぉ~ぞぉ~♪(*^ー)_旦~~ RT @yosi_kawa_onore: @yurikalin すこし、つまんでいいでしょうか(笑)
03-07 19:54

@rin19710912 @jh8bss @yoshizo0 おは&こんありでした。こんばんは。今日も宜しくお願い致します~♪
03-07 19:45

@x0rg1m0q1 @costarica0012 @sunrise0360 @heboshi @yumikofu @Donkyhote @honnosense @miekenzo @toracyan06 おは&こんありでした。こんばんは。今日も宜しくお願い致します~♪
03-07 19:45

@upshylon273 @ringo333 @seijikisha @masachuu @paralym @citybluesky @fukuitter @yyninjo @cinamochan おは&こんありでした。こんばんは。今日も宜しくお願い致します~♪
03-07 19:45

@NackeyKotetsu @AKANEBISCUS @srkawamura @utamarushisho @NackeyKotetsu @itutubosi @damian16002000 @coproliteおは&こんありでした。こんばんは。今日も宜しくお願い致します~♪
03-07 19:44

@ksagae @leonardo1498 @fukuitter @sealine01 @bronks4215 @bnsboo @corochin61 @satoshithem @megumimizo おは&こんありでした。こんばんは。今日も宜しくお願い致します~♪
03-07 19:44

@applecider52 おやありでした~。こんばんは。今夜も宜しくお願い致します~♪
03-07 19:43

@yuyu_tam @houjyoukouanbou @bronks4215 @ksagae @kark530 @cinamochan @ayunokaze @tailsoup @ryu3go3 @crusing21 おやありでした~。こんばんは。今夜も宜しくお願い致します~♪
03-07 19:43

はい、ど~ぞ~♪( @^-)_○~~ RT @x0rg1m0q1: 私めの夕飯はさばの塩焼きなので付け合せに欲しいなり(笑)QT@yurikalin でもって、切り干し大根(作り過ぎた)、…(続く VT: http://bit.ly/h3UwOI
03-07 19:43

それから、ニンニク&葱たっぷり鰹のたたき。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/0502D
03-07 19:40

でもって、切り干し大根(作り過ぎた)、…(続く VT: http://twitvideo.jp/05027
03-07 19:38

とりあえず、太刀魚の塩焼き、…(続く VT: http://twitvideo.jp/05024
03-07 19:36

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/582-33bcb472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





