虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/08のツイートまとめ
yurikalin

RT @jackrozz: 日本モンサントの研究農場は茨城県南部にあり、きゃつらは着々と準備を進めている。TPP加盟すれば、遺伝子組み換え作物が日本の農作地をまたたくまに覆ってしまうだろう。ターミネーター種子などという恐るべき戦略種子http://bit.ly/gIg6CD
03-08 23:59

【注目】→ RT @bitterchoco0607: 追加事項 http://ow.ly/44fb7 RT Twitter / @yurikalin: RT @jackrozz: 日本モンサントの研究農場 ... http://ow.ly/44faT
03-08 23:58

米国にとって日本資産の収奪目標額アップしたかも?(怒 RT @ASHI9R: 彼って、そもそも実績あげたっけ? RT @yurikalin: 予想通り、マスコミは一斉に「前原外相が辞任することによる日本の打撃は大きい」とあたかも国の為に大実績を上げた有能な政治家
03-08 23:58

そうなんですか。子供たちの話によれば、教師たちの部屋は豪華絢爛、飲み食い自由だったようですし(怒 RT @Cruisingtrain: @yurikalin生徒たちが、教師に掠めとられた覚えがある。「修学旅行って子供を人質にした経済活動だ」と知るきっかけになった出来事だった。
03-08 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: では、寝る。みなさん、お休みなさい。
03-08 23:55

【拡散】→ RT @YoichiTakahashi政治的には、暴力団関係のほうが深刻。話題になっている企業は昨夜のニコ生の会社がいるビルに入っていた。その筋で有名な会社。それが問題になると前原氏は政治的にダメ。それをおそれて早期辞任http://bit.ly/dQhFRV
03-08 23:55

山田君、座布団とっちゃえ~~~♪www┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ RT @ayunokaze: @yurikalin 修学旅行の経費に関して>親済みなさい(大手旅行会社)(^^)
03-08 23:54

予想通り、マスコミは一斉に「前原外相が辞任することによる日本の打撃は大きい」とあたかも国の為に大実績を上げた有能な政治家が「取るに足らない問題」で辞任に追い込まれることを問題視するかのような論調。コイツが辞めることで「如何に日本が救われるか?」という真実は一切語らない。
03-08 23:54

細麺良いですね~?ウチの近所のラーメン屋さんも、ときどき塩っぱい日がありますね。料理人といえど、人間の舌ってきっと曖昧なんでしょうね~。 RT @tailsoup: 菜心の尾道ラーメンとランチのむすびセット #goo_tailsoup http://bit.ly/flngJe
03-08 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω-`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお、おやすみなさいお(´っω-`)ノシ
03-08 23:51


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい もうねます では明日。
03-08 23:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sunpita: @yurikalin 色々ありました。お休みなさい!@yume3331 @cizca @ruto_a @ayunokaze @houjyoukouanbou @Kirokuro @demozo
03-08 23:49

全く同感。 RT @Cruisingtrain: 誰かの文章で読んだ。『修学旅行のカネを追及して書こうとしたら、身の危険を感じることが多くて中止せざるを得なかった』のだとか。代理店の大収入源、各所へのキックバックなど、闇が多すぎ。http://bit.ly/fqXo0D
03-08 23:48

沈丁花、可愛いですね?ウチのベランダも、春に向け、枝切り終えて、ジャングル化してたのがさっぱりスッキリしました~♪ RT @arudebaran60y: 毎日を明るく @yurikalin @yumikofu @tomarutamotuhttp://bit.ly/icnwJZ
03-08 23:40

高校の修学旅行だけじゃないけどね。→http://bit.ly/fqXo0D
03-08 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: もーダメ寝る
03-08 23:35

どうなんでしょうね?3泊4日で実質@10万円かかる旅行って、有り得ないコストなだけに(苦笑 RT @kita_sinkyu: え!?コストの問題でないんですか?進学校の中部とか富山・高岡だけが無いのかと思ってました。
03-08 23:33

RT @kihachin: でっち上げによりイラク侵略戦争を強行し、大勢のイラクの人たちを虐殺し、数百万発といわれる「劣化ウラン弾(核のごみ入り弾)」をばら撒いた者達の1人である米国務省のメア日本部長。その恥知らずぶりは凄い! http://bit.ly/hIJ2qi
03-08 23:31

RT @kihachin: 東京・築地の生鮮食品市場を汚染物質まみれの土地(豊洲)に強行移転、というのも「よほどの悪意があるのか?」「正気を失っているのか?」と思わざるを得ない悪行・愚行だ! RT http://ff.im/-zmrqz @rolling_bean
03-08 23:30

RT @kihachin毒まみれの土地に生鮮食品市場を移転しよう、なんて人達はとことん恥知らず RT @egg_rice 3/4の築地市場東卸組合、総会開催請求が法的に無効という珍妙な説明が推進側から http://ff.im/-zmrqz @rolling_bean
03-08 23:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝ますぅ!おやすみなさい(^_^)/
03-08 23:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @houjyoukouanbou: @yurikalin @tanekuta お休みなさい。
03-08 23:29

http://bit.ly/f62SU4 http://bit.ly/dUPNRl RT @tosa_suigei: 知っていますか?都の公園の売店職員 年収はぶっ飛び500万円! http://is.gd/qSmBeq 役人天国だね。
03-08 23:26

【拡散】法と民意を無視した暴挙を許すな!→ RT @rolling_bean: 3/4の築地市場東卸組合、総会開催請求が法的に無効という珍妙な説明が推進側から(次回は3/14) http://ff.im/-zmok0
03-08 23:24

皆、同じですってばぁ~♪(笑 RT @houjyoukouanbou: @yurikalin @yunmama ひとり寝の遣る瀬無さ!
03-08 23:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: では明日早いのでこれにてドロンでおじゃります
03-08 23:21

そうなんですよね。全ては滋賀がプラットフォーム。 RT @Clunio明治の維新。志士、元勲、出自マネタリストあまりに多し。恐らくはいずこでか近江商人マネーとの絡みあるべし。京都政局、近江商 @bitterchoco0607 @applecider52 @rolling_bean
03-08 23:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさん。。。一日ありがとうございました。お先にやすませていただきます・・・おやすみなさいませ?”
03-08 23:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: おやすみなさい~。まだ夫が来ないけど寝る。
03-08 23:18

仰る通り!あと宗教がらみの利権ネットワークも。 RT @Clunio: この外港と街道を押さえ、京都神聖都市を軸とした物流とマネーの運用を担いし @bitterchoco0607 @applecider52 @rolling_bean http://bit.ly/e7ouFZ
03-08 23:18

人生の貴重な財産の構築? RT @yunmama: @yurikalin ですね。利害関係のない仲間で遊べるのは貴重な体験ですね。
03-08 23:16

仰る通り!下見・・という名の接待でも、公務員はやりたい放題飲めや歌えの酒池肉林らしいですし(怒 RT @Joha_woodcraft: いずれにしても沖縄のホテル屋さんは泣かされる訳で、儲かるのは代理店と学校関係者という構図。
03-08 23:16

同じ穴のムジナ同士、褒め合うもんなんですな(怒 RT @fj_jpn: そう言えば竹中氏、前原誠司の辞任に潔いと褒めツイートしてたな。
03-08 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-08 23:12

なるほど。 RT @Clunio: 京都に二つの外港あり。一つは瀬戸内水運網の行き着く先、古代の難波津の系譜を引く大坂。一つは日本海航路網に接続し大陸交易とも関わる、鯖街道の末端、敦賀。 @bitterchoco0607 @applecider52 @rolling_bean
03-08 23:11

そうですね。オトナになったら、遊ぶ暇ないですもんね~。 RT @yunmama: @yurikalin とりあえず、遊ぶの大好きな娘は楽しみにして行きました(笑 遊ぶなら今のうち。ですしねー
03-08 23:10

ウチのは公立です。どうしても納得できないコスト!(怒 RT @kita_sinkyu: 公立は無いんでしたっけ?私立の高岡一高の特別進学コースは、2年の秋だったか、3年の春だったか、季節外れの早い時期にありましたよ~。 QT @yunmama: @yurikalin
03-08 23:10

いえ、今夜はシッカリ寝るつもりです~♪ RT @yumeoibitonohi: @yurikalin 今宵は徹夜ですか?
03-08 23:09

でしょ?しかも、7~8人雑魚寝みたいな部屋です。それに比べ、教員(学年担任以外にも校長や副校長など無関係な教員も大勢同行)の部屋は超~豪華な部屋らしいです。(これは長女の時の同じでした) RT @Joha_woodcraft: それ異常http://bit.ly/ePWXmr
03-08 23:09

おやすみなさい。 RT @yumeoibitonohi: @dakujem お休みごじゃれ!!@marksmanceo @ryu3go3 @ann_anh @yurikalin @ringo333 @44ren @hanekiyo
03-08 23:06

おやすみなさい。 RT @dakujem: @marksmanceo @ryu3go3 @ann_anh @yumeoibitonohi @yurikalin @ringo333 @44ren @hanekiyo おやすみにゃ~!
03-08 23:06

@yumeoibitonohi こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-08 23:05

え~、そうなんですか?ちょっぴり淋しいですね~。でも、「自主的」の方が安上がり&楽しめるかも?(笑 RT @yunmama: @yurikalin うちは自主的修学旅行です(笑 部活の仲間全員でディズニーの夜行バスツアーにいっちゃいました。こちらは普通科の高校は、
03-08 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: というわけでおやすみなさーい。
03-08 23:01

実に巧妙な戦略!驚愕の組織構築の妙! RT @Clunio鎌倉新仏教。現代においても決して少なからぬ力を日本社会に持ち続けている教団の内、日蓮宗@bitterchoco0607 @applecider52 @rolling_bean http://bit.ly/gibXUF
03-08 22:58

次女も明後日から修学旅行で沖縄です。今バタバタで準備ちう。本日だけで35000円散財しました(涙・・しかも、積立金79000円は別。3泊4日でです。公務員のキックバックに消えているとしか思えない(怒 RT @Joha_woodcraft http://bit.ly/eM7nCP
03-08 22:57

【拡散】我々国民の生命の危機でもある!→ RT @rolling_bean: 民意は反対。農水省も許さないと。RT @YahooNewsTopics: 築地 民主1人離脱で不透明に http://bit.ly/hre8lT #yjfc_tsukiji_market_move
03-08 22:53

殆どの日本国民は滋賀に日本の根幹があると思わないでしょうね~? RT @Clunio: 古くより天台座主には時の名だたる皇族らがその座を与えられてきた。@bitterchoco0607 @applecider52 @rolling_bean @yurikalin
03-08 22:52

日本全国つながるネットワーク。 RT @Clunio: その位置故に、近江を制する者は都を制す。さて、この近江と京都のインターフェイスをつらつら見るに、巨大寺社勢力比叡山延暦寺こそそれと気がつく。 @bitterchoco0607 @applecider52
03-08 22:50

なんと虚無的で絵描き本能を掻き立てる風景でしょう? RT @masachuu: @yurikalin オハヨーほっかいどう!今日の根室は寒い!昨日まで少し暖かかったけど!三寒四温ですね。こうやって春は来るんですね。根室市ペンケ東梅http://bit.ly/hPgAcU
03-08 22:49

爆笑 RT @yumenomukou: @yurikalin @YoichiTakahashi 私の「Google日本語入力」は「おかだ」と入力し、変換すると「岡堕」となります・・・
03-08 22:44

こんばんは。呑んでますよん~♪不条理はあって良いと思うのですが、根底にソレは間違いなのだというコンセンサスがなければ、許せないですね。 RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、こんばんは!飲んでますよね。色んな不条理の存在に乾杯!おかしいかな?
03-08 22:44

「フローズン・リバー」を観た。「テルマ&ルイーズ」とも重なるテーマ。女は、体張って生きている。それに比べて、男どもの情けない有様はどうだ?
03-08 22:43

RT @YoichiTakahashi: 官愚とタイプすると菅愚と変換してしまう私のIME http://amzn.to/gjZcX8 官愚の国
03-08 22:38

それが日本各地に統制網として張り巡らされ・・ RT @Clunio: そして、京都という三位一体構造を中核とした宗教都市、日本のバチカンの外郭構造こそが畿内であり、また畿内が東国支配と日本海交易網へむき出しになったインターフェイスが近江。 @bitterchoco0607
03-08 22:37

はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
03-08 22:36

でもチョット不安定な感じも?急ブレーキかけた瞬間が前のめりになって怖いかも? RT @cnvvlty: http://ow.ly/49DuN これ、欲しい! 自転車よりも人間工学的に正しい構造だと直感w
03-08 22:33

こんばんは。 RT @yunmama: @yurikalin こんばんはです~
03-08 22:29

売国奴!花輪!生かしちゃ~おけねぇ~!・・って気分(怒 RT @yuuito1202: 花輪都議が市場会計予算案に賛成することを報道機関に対し表明しました。アンビリーバブルです。
03-08 22:26

本当に美味しそう?やっぱ、お魚料理をする家庭が減っているのが原因なのかも?でも、我々お魚好きにはその方が好都合~♪ RT @tailsoup: 今夜はまた魚に(^-^) #goo_tailsoup http://bit.ly/gxix3n
03-08 22:25

アハヾ(^^*)マァマァ・・ RT @se7elndn: 私の唾液腺は帰国を希望している。この恨み~! RT @yurikalin @totti59: @yurikalin どうも! 塩ダレ?と魚ダシのミックスのような味わいのラーメンなんです。チャーシューも美味しいで
03-08 22:23

RT @Clunio: 加えてお寺さん RT @applecider52: 昔、自民党国会議員秘書経験者から聞いたのですが、大阪で①広域②創価③解同④在日に折り合いつけられずに政治事務所は成り立たないと,,,京都はもっと難しいのかも
03-08 22:22

擬態・・・というのが相応しい体のデザイン。クリクリお目目がとても愛らしいですね? RT @gattin38: ブログを更新しました。 トラツグミちゃんです。 - 今夜はトラツグミちゃんの静止画を一枚だけ。 ? http://am6.jp/eSOn14
03-08 22:20

おぉ~、なんという黎明? RT @akkun_0831: 燃ゆる山 #photo http://bit.ly/eWplZo
03-08 22:19

食べたい~~~? RT @totti59: @yurikalin どうも! 塩ダレ?と魚ダシのミックスのような味わいのラーメンなんです。チャーシューも美味しいです。青島ラーメンの醤油味も美味しいですがこちらもなかなかです~♪
03-08 22:18

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん こんばんわんお(´・ω・`)ノシ
03-08 22:18

思わぬ宗教組織のワナ。 RT @Clunio: この迷宮が解けないのならば、幕末維新の謎は解けないであろうし、同時にまた近現代日本の歴史の深層の謎も解けないでありましょう@bitterchoco0607 @applecider52 @rolling_bean @yurikalin
03-08 22:07

RT @shichitenbat:全ての政治家に同じ基準を! RT @tutinoue: RT @zebra_masa: 前原や蓮舫から「訂正」の言葉が出てくるたびに、マスコミ記者連中に問いたくなる疑問。「何で石川知裕氏は訂正ですまないの?同じ政治資金収支報告書の誤りなのに。」
03-08 22:05

RT @bitterchoco0607: リビアを巡り世界的世論操作が行われている|: http://amba.to/fm0WN9 via @addthis 日本のマスメディアからはまず絶対に伝えられない情報
03-08 22:04

RT @ichimuannこの国では、官僚(検察)と記者クラブメディアが既得権を握っている。そしてそれを改革しようとする人を袋叩きにする。それが一連の小沢事件。RT @olivenews検察とマスコミの大改革 http://bit.ly/fEol1I
03-08 22:04

なんて綺麗?思わずうっとり~~~♪ RT @masachuu: @yurikalin 今日は雪が降ったり止んだりの一日でした。やはり2月の雪とは趣が違います!春近い雪ですね。お疲れさまですクリスマス冬花火根室市明治公園http://bit.ly/e4Y7qh
03-08 21:56

RT @rolling_bean: 【拡散】官製地上げ築地市場移転推進派は、築地も埋め立て地、地下にも何かある、アスベストもある、ガス工場跡地と同じ、というご説をあちこちで得意げにばらまくので毎回皆で失笑。どんな御用学者もさすがにその珍説には肩入れできません。一応、学者、ですか
03-08 21:54

然るべき重罪に処さねば! RT @dandelion1227 RT石原、辞めたくらいであなたの犯罪行為は消えない。小泉・竹中に匹敵する売国奴http://bit.ly/fQbTJt http://bit.ly/fJExNn http://bit.ly/fMTFa6 #kokkai
03-08 21:54

小松菜が合うんですよね~♪ RT @totti59: 御馳走様でした。味の濃い豚骨醤油味に飽きたときに重宝するラーメンです。大盛り無料のトラップに毎回引っ掛かる…orz  http://bit.ly/gXajsq
03-08 21:52

ウワァ~ン、美味そう? RT @HASSANKONAKATA: 魚熊の鯖寿司の食べ納め http://ow.ly/i/8VC0
03-08 21:51

「日・米隷従」が最もふさわしい言葉ですよね(怒 RT @penate3: 報道ステ・手嶋氏:「日米同盟」力説。どこが日米「同盟」なのだろうか。外交辞令にしても,その本質を間違って国民に巻き散らかさないでちょうだい。
03-08 21:50

ひゃ~、可愛い? RT @Zipang_Club:The walk of the kyobashi, Osaka afternoon 2011/03/08 PM00:20~01:00 HS10 Camera 30X - 3 http://bit.ly/fRYaIs
03-08 21:47

RT @magosaki_ukeruメア発言:8日朝日:普天間問題の出発点 1996年に日米首脳が「飛行場は危険であり、沖縄基地負担軽減を図らなければならない」と共通の認識を持った。メア氏は交渉担当者でありながら、この大原則を否定。沖縄の理解を得なければ、この問題は解決しない
03-08 21:41

痛そう(>_< )・・・お大事に~♪ RT @blues_boys_tune: 足のひび切れですからぁw RT @yurikalin: 大丈夫? RT @blues_boys_tune: また出血した。鉄臭い
03-08 21:41

大丈夫? RT @blues_boys_tune: また出血した。鉄臭い
03-08 21:38

"日・米隷従基軸 献金続ける”の間違いじゃ?(怒 RT @nhk_news: “日米同盟基軸 協力続ける” http://bit.ly/gEyWKn #nhk_news
03-08 21:36

【拡散】→ RT @keiichi__: 「3.19 東京一万人集会」 3/19(土) 明治公園下段 入場開始12:00~ 「こんな民主党なんて、いらない!政権交代の原点にかえれ!」http://t.co/VGbtwfK 集会の後、デモを行います。
03-08 21:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: そろそろ明日に備えて寝るべかな。おやすみなさいまし~(´ω`)ノ
03-08 21:30

官報複合体による洗脳成果が是程までに巧くいった国は他にないでしょうね(怒 RT @mao3mao3壮大な世界規模の情報操作は、この十年間でもなんども経験しているはずだが、また易々とそれに引っ掛かるというのも情けない。一度上手くいった手法は、なんども使われる。疑うことすら忘れて
03-08 21:29

お仕事、ガンバッテ~♪ RT @Kirokuro: 仕事戻ります
03-08 21:28

激笑(爆 RT @yumenomukou: @yurikalin @rolling_bean @Kirokuro 結局そうなんですよね・・・対等って政治家はゲームの会社の「TAITO」と勘違いでしょ・・・
03-08 21:28

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。
03-08 21:27

「対等」であればキチンと意見が言える筈。「隷従」する奴隷だから何も言えないんですね。ご主人様のご機嫌を損ねては大変と?(怒 RT @rolling_bean卑屈さ。 RT @Kirokuroメア氏発言で枝野氏、米側に照会せずhttp://t.co/k5Tyied
03-08 21:15

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @paralym: @yurikalin バターとニンニク、コネギのキザミ~最高ですよねんウホウホ!酒だ酒だ~\(^o^)/
03-08 21:15

何が「同盟関係」だっ?!何が「対等な関係」だっ?!自国がコケにされても文句の一つも言えない米国「隷従」奴隷丸出しじゃないかっ!(怒 RT @bilderberg54: メア氏発言で枝野氏、米側に照会せず - 琉球新報 http://bit.ly/eaHcJy
03-08 21:10

こんばんは。大好物なもので~♪w RT @paralym: @yurikalin こんばんは~アサリの酒蒸し~ウゥ~ヨダレ~\(^o^)/
03-08 21:09

んじゃ、私もチョット頑張ろうかしら~?w RT @kihachin: @yurikalin わたしも本格的に「体脂肪減少&筋肉増加」作戦を開始します!(キリッ!
03-08 21:09

【必見】流石、典型的悪党面&脳味噌筋肉タイプ!日本を馬鹿にして踏みにじるのもイイ加減にしろっ!(怒 RT @satoaki55: メイ日本部長って、こんな顔してるんだ。本土の西日本新聞にも抗議記事あり。http://bit.ly/fFdVTj
03-08 21:06

正気で言ってるとしたら、救いようのない重症だね(驚→ RT @showark: 防護服着て作業して、きちんとレベル分けして廃棄すれば全く無問題。排水だって厳格に区分して処理されます。印象操作此処に極まれり。RT @fukuitter @yurikalin @kamitori
03-08 21:06

アハ、そろそろ始めないと・・・(汗 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!ダイエットはどうしたの?(笑)(^_^;)
03-08 21:05

食った!食った~~~!www RT @satoshithem: おつまみ~\(^3^)/RT @yurikalin: とりあえず、鯵フライ&小松菜のおひたし&トマト、…(続く VT: http://bit.ly/hyUjD3
03-08 21:04

@Donkyhote @miwa_chan おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-08 21:04

@shichitenbat @honnosense @yukitamago @ringo333 @Clunio @tutinoue @leonardo1498 @htatami @pachi95 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-08 21:03

@todoguma @yumikofu @srkawamura @gattin38 @tatsuya_ds @ryu3go3 @yumeoibitonohi @ruto_a @yoshizo0 @arudebaran60y おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
03-08 21:03

@paralym @AKANEBISCUS @kkazzakk @cinamochan @masachuu @Ann_Anh @x0rg1m0q1 @mirukumi @citybluesky おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-08 21:03

@yumenomukou @leonardo1498 @sealine01 @megumimizo @seijikisha @ringo333 @yyninjo @rolling_bean @damian16002000 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
03-08 21:03

@Kirokuro @bronks4215 @masayukikishi @satoshithem @toracyan06 @golgojyusan @yunmama @dakujem @rin19710912 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-08 21:02

@yume3331 @cizca @ruto_a @ayunokaze @houjyoukouanbou @sunpita @Kirokuro @demozo こんばんは。昨夜はご挨拶、ありがとうございました? 寝落ちしてしまいました(笑)今夜もヨロシクお願いします~♪
03-08 21:02

でもって、アサリの酒蒸し、…(続く VT: http://twitvideo.jp/050Y8
03-08 20:59

とりあえず、鯵フライ&小松菜のおひたし&トマト、…(続く VT: http://twitvideo.jp/050Y6
03-08 20:58

エヘo(^▽^)oRT @ringo333 いやん 美味しそうだわ RT @yurikalin: 帰り道、フラリと…、このところ頑張った自分へのご褒美、満喫ちう♪( ´▽`) VT: http://twitvideo.jp/050Qc
03-08 17:14

帰り道、フラリと…、このところ頑張った自分へのご褒美、満喫ちう♪( ´▽`) VT: http://twitvideo.jp/050Qc
03-08 17:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/583-1db266ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





