虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/09のツイートまとめ
yurikalin

戦場になんか行かないと分かりきっている連中こそが旨い汁を吸ってきたわけで、そろそろ大衆も学習しないと(涙 RT @hamanaxis: @yurikalin @zakuranx @agencyboss ただ、現場で撃ち殺している兵士たちにはやはり良心があるから、帰国してこわれちゃ
03-09 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 明日はI子さんの免許更新でアッシークンだ!みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
03-09 23:57

白人以外は・・・概ね(怒 RT @zakuranx: スンマセン怒りより前に吐き気が…ゴリラ狩りと同じ扱いなんですねホワイトの旦那からは。イラクでも殺ってんねやろなー同じように…ゴミだ QT @yurikalin: 大打撃を受けて死亡人数も大多数。 RT @agencyboss
03-09 23:53

何となく当たってる気もしますよ(笑)演劇部にも在籍してましたし。娘がやはり2人とも偶然にも、美術部と文芸部と演劇部。 RT @cnvvltyイメージとしては「シャープ」。ツイートから受けたイメージは、ほよよ~んとした温もりw 芸術系なら演劇かな~と予想が外れましたw
03-09 23:53

え,マジですか?あ、そうだ、激辛食品輸入してください~♪(笑)おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @unillaN: お会いした時の感想を言わせていただければ、ぜーんぜん、そんなことありません。では、このへんで失礼します。おやすみなさい。
03-09 23:50

ですね~。私も甲斐性なしの夫に三行半突きつけたこともありましたが、そろそろ日本も。ねぇ~(笑 RT @hamanaxisカネもさんざんみついでやったんだから、もう離婚したいよねえ<アメリカ RT @yurikalin:http://bit.ly/ecoRmW
03-09 23:48

仰る通り! RT @applecider52: 自民党のエライ先生は、みなあの男の背中に星条旗感じているはず,,, @yurikalin: それだけで拒否!(笑
03-09 23:45

ドングリ好きなんですね~。何だか穏やかな性格っぽい? RT @gattin38: I uploaded a YouTube video -- 可愛い小鳥ちゃん イカル http://bit.ly/hzIFpa
03-09 23:45

いえ、頭の中は劣化を極めてきており、デザインどころじゃ・・(恥 RT @unillaN: たぶん、普段の生活の中でも、色々なことを「デザイン」されているのだと思います。ほんとうに、いろんなことを。 RT @yurikalin: そうですか。しかし、広告代理店に入社以後は、
03-09 23:44

そうそう、他にもこんなに(怒→ http://bit.ly/ecoRmW RT @hamanaxis: 福井大空襲というのもあるよね。僕も福井に行った時に初めて知りましたが RT @yurikalin: 大打撃を受けて死亡人数も大多数。 RT @agencyboss
03-09 23:43


同意。ウチの次女なんか、靴下、タイなどまで全て校章入りのを強制的に買わされて、イニシャルコストだけで57万円かかりましたから(怒 RT @lemonnoki @koudaiinドリルや制服体操着利権もあるとにらんでいます。http://bit.ly/h5iffq
03-09 23:40

それだけで拒否!(笑 RT @applecider52: 推薦図書がなぜか革マル系,,, @yurikalin: セッティングの妙。余りに巧く配備されている気味悪さ。 @: http://ow.ly/4aQ1V 私は信用していません,,,: 貧困ビジネスの中核は、星条旗印文化人か
03-09 23:40

そうだ! RT @tatsuya_ds: 日本の外交 なぜ米大使呼び付けない/救い難い鈍感ぶり - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/LnVaahO
03-09 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @G__G_: おやすみなさい。
03-09 23:38

セッティングの妙。余りに巧く配備されている気味悪さ。 RT @applecider52: http://ow.ly/4aPMj 私は信用していません,,,: 貧困ビジネスの中核は、星条旗印文化人かと,,, 滋賀県民の善良さと星条旗工作が実態上の乖離が凄い。@yurikalin:
03-09 23:37

そうですね~、特にココ数年です。私もちょっとビックリしているくらい(笑 RT @unillaN: 91年頃に、九州出張から北陸へ戻る途中に見にいったら、以前住んでた社宅はまだありました。そのあと景色が変わってしまったのですね。 RT @yurikalin: 阪神大震災でアノ辺りの
03-09 23:36

巧く仕組まれてしまった!・・というか、やっぱ、戦後が画期的分岐点だったと感じますね。 RT @applecider52: 貧困ビジネスの中核は、@tsutun @GenSan_Art @biwaud @500mml http://bit.ly/fDPDDf
03-09 23:35

そうですか。しかし、広告代理店に入社以後は、殆どデザイン業務に携わっていませんので、引退後は、自分で楽しめる芸術活動をしてみたいかも? RT @unillaN: そうですか。なぜか、ツイッターでお知り合いになって、その後長くやり取りをする方は、分野は違えどもデザイン関係の方が多い
03-09 23:32

エェ~、どんなイメージだったんですか?w RT @cnvvlty: へ~意外^^ RT @yurikalin: いろいろですが専攻はインダストリアルデザインです~♪ RT @unillaN: で、芸術って何を学んでたんですか? RT : そうなんです。だけど、芸術系だったので
03-09 23:31

色とりどりの花が咲き乱れていて癒されますね~?花って咲いているのを眺めているだけで精神的にホっと出来ますね? RT @arudebaran60y: 今日も笑顔で @hamanaxis @chiekoyana @cinamochan http://bit.ly/hXP3Ao
03-09 23:30

大打撃を受けて死亡人数も大多数。ソレも日本国民の認識の外(涙 RT @agencyboss: マリアナの七面鳥撃ち、って有りましたけどね。空中戦で。 RT @yurikalin: それは事実! RT @zakuranx: これ見てたら南方戦線とかでも「モンキーハント」と称して狩り
03-09 23:29

阪神大震災でアノ辺りの殆どの家は壊滅し、広い空き地状態だったんですが、ソコに高架ができ、いろんな住宅も・・・。 RT @unillaN: ふーーん。 RT @yurikalin: 今や、凄くソフィスティケートされて、随分変わっていますよ。
03-09 23:24

それは事実! RT @zakuranx: これ見てたら南方戦線とかでも「モンキーハント」と称して狩り撃ちしてたんじゃないかと邪推してしまう… アブグレイブとか異常行動多すぎホワイトの旦那衆はRT @agencyboss: @yurikalin 私の母は
03-09 23:23

いろいろですが専攻はインダストリアルデザインです~♪ RT @unillaN: で、芸術って何を学んでたんですか? RT @yurikalin: そうなんです。だけど、芸術系だったので、課題多すぎて遊ぶ暇があんまり・・・(涙 ♪
03-09 23:22

凄い映画が始まりそうな写真(笑 RT @masachuu: @yurikalin オハヨーほっかいどう!今日の根室は快晴の青空が広がるすがすがしい天気です。元気で頑張りましょう。波根室市ノツカマップ http://bit.ly/igjqCF
03-09 23:21

今や、凄くソフィスティケートされて、随分変わっていますよ。 RT @unillaN: 豊中も、駅の西は古い町で、小学校の同級生の家に遊びに行ったら(昭和36-37年頃)、踊りの稽古をする部屋があったりしました。 RT @yurikalin: 蛍池の上の刀根山辺りじゃ、豪華絢爛高級
03-09 23:19

というか、隠蔽されてきたんですね。情報操作&マインドコントロールを。 RT @tsutun: 日本は研究不足でしたねRT @applecider52: USIS、OSS、CIAと日本分析は徹底していますね @tsutun @GenSan_Art @biwaud @500mml
03-09 23:18

頑張って~♪孫崎先生の本を読み解けば、日本にポジションが見えてきます。 RT @kosumosu0906ay8: 孫崎亨氏の本を1冊 買いました(汗)これから読みます。RT @yurikalin: 戦後、戦争を煽った張本人・マスコミをキチンと裁かなかったツケです。今なお・・・(悲
03-09 23:16

ハハ、なるほど!それで弱者が非常な自体にw RT @applecider52: 嘉田由紀子県知事。その正体は!?星条旗屠殺人? @yurikalin: ソコがプラットフォームとしてセッティングされ@GenSan_Art RT @biwaud @tsutun @500mml
03-09 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: 私も寝ます。おやすみなさい~
03-09 23:13

はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
03-09 23:12

ウゥ~ン、ちょっとロケ設定の意味が違います(笑 RT @tsutun: 鎌倉もですね、子供時代の石原氏RT @applecider52 @gensan_art @biwaud @yurikalin @500mml http://bit.ly/g6DDAo
03-09 23:12

爆笑・・・その通り! RT @picture_book_cw: 検証番組を検証しないといけない。 RT @yurikalin NHKを信じちゃいけない(笑 RT @GenSan_Art NHKスペシャルで初め@GenSan_Art @biwaud @tsutun @500mml
03-09 23:10

蛍池の上の刀根山辺りじゃ、豪華絢爛高級住宅地ばかりでした(笑 RT @unillaN: すみません、取り乱してしまいました。わたしは、幼稚園年長組~小学校低学年なので、近くの豊中稲荷や、千里川でドロドロになって遊んでました。RT @yurikalin:
03-09 23:10

ソコがプラットフォームとしてセッティングされていたから。 RT @applecider52: しかしなぜか京都滋賀は爆撃に手心加えられた。滋賀ゼンセン同盟隆盛がその謎解きの鍵,,,  @gensan_art: て虎視眈々と… RT @biwaud @tsutun @500mml
03-09 23:08

それは錯覚。今尚重篤! RT @tsutun: 戦前の人種差別は今とは比べ物になりませんからねRT @yurikalin「黄色い猿に負けては面目丸潰れ」だったからじゃ?(怒 RT @tsutun: 日本も重慶爆撃はやりましたねRT @higasikawa100
03-09 23:07

アハハ、確かに!庄内とかなんて、殆ど寝間着で出歩く人ばっかだったし。(今の中国を笑えないw RT @applecider52: 岡町とか原田とかにマイショップって古臭いミニマートが多かったですね。@yurikalin @unillaN
03-09 23:07

そうなんです。だけど、芸術系だったので、課題多すぎて遊ぶ暇があんまり・・・(涙 RT @unillaN: 青春まっさかりやん(^O^)/ RT @yurikalin: 18~28歳まで(10年間)です~♪
03-09 23:06

http://bit.ly/faX4L9 RT @kakicchy: 執行部に一票与えちゃう国民。 RT“@tsutun: その通りですね RT @yurikalin: そんな言い訳はこの際どうでも良いんですよ。自国民を大量殺戮した http://bit.ly/fkhWLQ
03-09 23:05

反米が何たるかの概念を認識できない人たちの論ですね。 RT @biwaud: しかしそういう認識は、別の考え方をする人からは「反米的」と取られてしまうようで、そこには深いギャップが存 .@GenSan_Art @biwaud @yurikalin @tsutun @500mml
03-09 23:03

うぅ~ん、いろいろですね~。お金なかったので、地元の安い居酒屋です(笑 RT @unillaN: じぶん、どこで遊んでたん? RT @yurikalin: 特に、曽根~岡町~豊中~石橋~池田辺りは庭みたいなもんでした~♪
03-09 23:01

戦後、戦争を煽った張本人・マスコミをキチンと裁かなかったツケです。今なお・・・(悲 RT @kosumosu0906ay8: 大手新聞社は前原氏の擁護ですね?意図的に偏向してる。 RT @yurikalin: マスコミが報道しなけれな民意は煽動
03-09 23:00

はい、忌まわしき戦後日本の歴史の出発点。 RT @kamitori: 3月10日は、東京大空襲の日ですね。RT @yurikalin: RT @leonardo1498: 小泉純也防衛庁長官=小泉純一郎の父RT @allguts:信じ難き事実。@agencyboss
03-09 22:59

18~28歳まで(10年間)です~♪ RT @unillaN: うわっ!おいくつのころ? RT @yurikalin: 住んでましたから(笑
03-09 22:58

「黄色い猿に負けては面目丸潰れ」だったからじゃ?(怒 RT @tsutun: 日本も重慶爆撃はやりましたね、米国の日本に対する執拗さは異常だと思いますRT @higasikawa100 @tsutun @yurikalin 様戦中日本の航空隊による無差別爆撃
03-09 22:58

特に、曽根~岡町~豊中~石橋~池田辺りは庭みたいなもんでした~♪ RT @unillaN: @yurikalin 豊中駅から梅花高校のほうに向かっていく途中です。近くは丸善の社宅がいっぱい立ち並んでました。姐さん、なんでそんなに詳しいんですか?
03-09 22:57

RT @kamitori: RT @hanayuu: 早々に菅政権から脱出した前原外相辞任で「閣僚ドミノ倒し」の予感 暴力団関係者の献金問題がくすぶる中/高橋 洋一 (現代ビジネス)- Yahoo!ニュース - http://goo.gl/9xRs6
03-09 22:54

住んでましたから(笑 RT @unillaN: @yurikalin 豊中駅から梅花高校のほうに向かっていく途中です。近くは丸善の社宅がいっぱい立ち並んでました。姐さん、なんでそんなに詳しいんですか?
03-09 22:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: んじゃま、そろそろおやすみんこ。 #nowplaying Amore by Ryuichi Sakamoto
03-09 22:51

そんな言い訳はこの際どうでも良いんですよ。自国民を大量殺戮した張本人に勲章与えちゃった事実こそが重大犯罪!(怒 RT @tsutun: 源田実は特攻の立案者ですしね、その罪を逃れる為にルメイに勲章をと考えたとも言われてますねRT @higasikawa100:@yurikalin
03-09 22:48

はい、結構(笑 RT @unillaN: あ、聞き忘れました。あちらのほう、お詳しい? @yurikalin
03-09 22:46

連中は侵略し収奪することで支配することこそが正義ですから。 RT @biwaud: アメリカ大陸・アフリカ・オセアニアで殺戮しまくった頃の西欧人と基本の性根が変わっていないですね。RT @yurikalin @tsutun:@biwaud @GenSan_Art @500mml
03-09 22:46

NHKを信じちゃいけないです(笑 RT @GenSan_Art: 私も数年前のNHKスペシャルで初めて知って驚愕しました。RT @yurikalin 当時の米国隷従戦犯や犬による暴挙! RT @GenSan_Art @biwaud @tsutun @500mml
03-09 22:45

そりゃそうでしょう。人間とはコレっポッチも思ってないんでしょうから(怒 RT @tsutun: 特にアジア人の上に爆弾を落とすのは何とも思ってない様ですねRT @yurikalin 既に麻薬のように殺戮を楽しんでいるんでしょうね。
03-09 22:44

まずは、民意に徹底して認知させないと無理でしょうね。 RT @tsutun: 叙勲の取り消しをいう議員もいるようですねRT @yurikalin なんせ勲章貰って英雄気取りですから。日本国民を最も殺しておきながら。 RT @tsutun: しかもルメイは戦後も「ベトナムを石器時代
03-09 22:44

皆さん、明日です!「戦争が何たるものであったか?」そろそろ事実を見つめる時! RT @agencyboss: 東京大空襲の惨状の写真の1枚。「東京大空襲の写真」。http://tl.gd/96fciq VT: http://bit.ly/fdgJuW
03-09 22:43

何ほざこうが、その重篤な罪は消えない!自分に都合よく解釈するのは勝手だが、大量殺戮した殺人鬼であることだけは確かな事実なんだから!(怒 RT @higasikawa100: @yurikalin @tsutun 様ルメイ自身言ってます。http://bit.ly/h0eUbe
03-09 22:41

本町・・・ですか~?ということは、今市役所のある辺りかな? RT @unillaN: 本町というところです。幼稚園に通う途中んの道では牛が草を食んでました。 RT @yurikalin: どこら辺に住んでいたんですか? RT @unillaN: 父親の転勤で住んだ豊中。
03-09 22:40

既に麻薬のように殺戮を楽しんでいるんでしょうね。 RT @tsutun: 人を殺す事を何とも思ってないかのようですねRT @biwaud 職業軍人という枠を越えて、もう人間として異常としか思えませんRT @tsutun @yurikalin @GenSan_Art @500mml
03-09 22:38

こんばんは。最近、何だか会合の画策してない?(笑 RT @bugsworks: こんばんはーRT @yurikalin: こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪
03-09 22:38

マスコミが報道しなけれな民意は煽動できない辛さを超えて、少しずつでも動き出しましょう~♪ RT @kosumosu0906ay8: @yurikalin 森裕子議員が食い下がって、前原の処分を厳しく 小沢氏処分並みに と要求出してますね?応援しなきゃ(^o^)/
03-09 22:37

RT @kamitori: RT @ShinobuMakimura 暴力団フロント企業の関連会社に元特捜部長が就任していた。http://bit.ly/e9O1LN
03-09 22:36

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @tatsuya_ds: @nasukoB @satoshithem @bugsworks @yurikalin こんばんは。今日もよろしくお願いします。
03-09 22:35

それは今尚継続しています(怒 RT @allguts: 信じ難き事実。 RT @agencyboss 虐殺されたうえ、勲一等旭日大綬章を贈るなどというバカバカしさ。 RT @yurikalin: 酷い鬼畜!(怒 RT @agencyboss http://tl.gd/96fciq
03-09 22:34

こんばんは(笑 RT @koudaiin: @tsutun @yurikalin @GenSan_Art @biwaud @500mml 安黒搾損め
03-09 22:31

なんせ勲章貰って英雄気取りですから。日本国民を最も殺しておきながら。 RT @tsutun: しかもルメイは戦後も「ベトナムを石器時代に戻してやる!」なんて言ってましたね RT @yurikalin: 日本国民は知らない人が殆ど。当時の米国隷従戦犯や犬による暴挙
03-09 22:30

罪無き市民が無残にも(涙 RT @applecider52: 母親が助かった偶然、汽車内に留まるよう助言を貰った故。機関車は蜂の巣状態。@yurikalin:@yurikalin:http://ow.ly/d/5yS http://bit.ly/ewPrUx
03-09 22:29

そうなんですか。そんな連中に戦後賠償も求めず、ただただ隷従する国政の情け無さ(怒 RT @agencyboss: @yurikalin 私の母は、御堂筋でグラマンに機銃掃射されました。地下鉄の入り口に入り難を逃れました。御堂筋には爆撃で建物が少なく、逃れられず撃たれた人も多かっ
03-09 22:26

なるほど。日本国民がまず、そういう意識にたって欲しいけど(哀 RT @penate3: @yurikalin 台湾の人が書いた本が最近出ています。日本サイドに立って書いているので,一度,読んでみようっと。
03-09 22:22

RT @applecider52: http://ow.ly/i/8XZa <滋賀守山空襲で母親を殺された少年が国鉄駅周辺を踏査し発見した銃弾片。 @yurikalin:http://ow.ly/d/5yS @yurikalin: http://bit.ly/ewPrUx
03-09 22:21

同感です。出てきた当初から変な悪臭しまくってましたしね。 RT @applecider52: 今のままじゃあ服部公園は、ただの巨大労組の桜見物場,,,  @yurikalin: 同意。 RT @applecider52 http://bit.ly/h8Mm3Q
03-09 22:20

だからこそ、「戦後総括=日本国民の戦争に対する事実認識のコンセンサス」は必須だった!
03-09 22:19

日本国民は知らない人が殆ど。当時の米国隷従戦犯や犬による暴挙! RT @GenSan_Art: 約10万人の民間人を焼き殺した奴に勲章をあげる日本って一体…RT @biwaud アメリカ好きは理解できずRT @tsutun: 日本焦土化作戦の張本人RT @500mml:
03-09 22:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、ほかって寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-09 22:16

仰る通り!当時の政権を引き継ぐ連中と小泉一族殲滅したい! RT @agencyboss: 虐殺されたうえ、勲一等旭日大綬章を贈るなどというバカバカしさ。 RT @yurikalin: 酷い鬼畜!(怒 RT @agencyboss:http://tl.gd/96fciq
03-09 22:16

同意。 RT @applecider52: 豊中市民もたまにはこういうアーティクルに接して欲しいかも,,, >大阪市の空襲: http://bit.ly/h8Mm3Q via @addthis
03-09 22:14

胡散臭さの百貨店だ(怒 RT @applecider52: こういう事実を隠蔽するクセがある今の嘉田由紀子の周辺県幹部。 @yurikalin: 酷い話ですね。 @ 実は昭和16年夏頃は、F4Fという零戦のカモだった非力な戦闘機でわざわざhttp://bit.ly/dHRnRc
03-09 22:12

酷い鬼畜!(怒 RT @agencyboss: (cont) http://tl.gd/96fciq
03-09 22:11

マダマダこれからですよ~♪まだ半分。人生の折り返し地点ですから。 RT @jh8bss: なるほど。52で独身の私にはピンと来ないなあ。なんだか虚しい。 QT @keiichi__: うちはまだ小1と年長ですが…そうやって心配し続けるんだろうなぁ?
03-09 22:10

あらら、それは哀しいですね(涙 RT @htatami: @yurikalin 餌は孫達の残した物しかありません!トホホ
03-09 22:09

アハハ、私なんか、「老けたね~」ですから(怒 RT @htatami: @yurikalin お通夜で私の後ろに座った近所のおばさん「多々見さん太ったね~!」「いえ痩せたんですよ!」「うそ!貫禄が出たね~!!」だって。喜んでいいのやら悲しんでいいのやら!複雑な思いでした。(爆)
03-09 22:08

です、です!ずっと宝物ですもん? RT @keiichi__: うちはまだ小1と年長ですが…そうやって心配し続けるんだろうなぁ~ RT @yurikalin 明日から、修学旅行で、高校生の次女が居ない。・・・と思っただけで、メッチャ寂しい。・・・というか、
03-09 22:08

おやすみなさい。体が休まりますように~? RT @haiou4b1: @miwanomika @Meisou_AK @yurikalin @takapapacom 夜勤明けで相方、看病してたので40時間寝てないから、今日は早めにやすみます。http://t.co/ZHixiro
03-09 22:07

大丈夫ですか?余り無理しないでね。‥・・チョット心配です。 RT @haiou4b1: @miwanomika @Meisou_AK @takapapacom 夜勤明けで相方、看病してたので40時間寝てないから、今日は早めにやすみます。http://t.co/ZHixiro
03-09 22:07

RT @applecider52: 実は昭和16年夏頃は、F4Fという零戦のカモだった非力な戦闘機でわざわざ低速で機銃掃射する非戦闘員狩りが流行したのだそうです。目撃談あり。http://ow.ly/d/5yS @yurikalin: http://bit.ly/ewPrUx
03-09 22:06

酷い話ですね。大量殺戮した者ほど英雄化され賛美されたなんて!(怒 RT @applecider52: 実は昭和16年夏頃は、F4Fという零戦のカモだった非力な戦闘機でわざわざ低速で機銃掃射する非戦闘員狩りが流行したのだ http://bit.ly/dHRnRc
03-09 22:06

美味しい物を肴にしてくださいね~♪ RT @htatami: @yurikalin 焼酎を2杯飲んで寝ます。(笑)
03-09 22:04

明日から、修学旅行で、高校生の次女が居ない。・・・と思っただけで、メッチャ寂しい。・・・というか、心配。幾つになっても、こうやって我が子のことを案じ続けるのかなぁ~?(涙
03-09 22:03

お疲れ様です。おやすみなさい。 RT @heboshi: さぁ、寝るぞ!っていうか、気合入れなくても眠くなる
03-09 22:01

お疲れ様です。お腹減ると辛いですよね~。もう何か召し上がったんですか? RT @htatami: @yurikalin 朝9時から10時間続けての常任委員会が終わったと思ったら、家に帰り喪服に着替えお通夜に!腹の皮が背中に着いたかと思いました。(爆)しかし、この腹回りどうにかなら
03-09 22:01

読ませていただきました~♪いろいろと疑問に思っている方々も多いらしいですが、素人集団のデモですから行き届かない部分は仕方ないわけで。私は意義あるデモだと信じています。 RT @28SOBA: http://bit.ly/gj61PV http://bit.ly/efkquF
03-09 22:00

RT @applecider52: YouTube 動画を高く評価しました -- アメリカ軍による日本内地への機銃掃射 http://bit.ly/ewPrUx
03-09 21:59

こんばんは。再び宜しくです~♪ RT @jh8bss: 復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆
03-09 21:58

RT @applecider52:http://ow.ly/4aKLW 昭和16年7月30日、実母は守山駅発車直後に機銃掃射を。汽車には頭を吹き飛ばされた赤ん坊他多数の死傷者。滋賀銀行某女子職員は大腿喪失。@東京大空襲 http://bit.ly/dUgVj6
03-09 21:56

同感です。出来ることを積み重ねていくしかないですね。 RT @nasukoB今の時代も、未来の人からそう思われるかもですね(涙)なんとかできることをと思うのですけれど・・RT @yurikalin小沢氏が重なり RT @nasukoB高橋是清の財政政策で景気が持ち直した
03-09 21:55

こんばんは。もう寝るんですか~?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!お休みなさい。
03-09 21:54

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
03-09 21:53

同感!そして同時に、日本の現国政の有り様(最も糾弾すべき敵・戦犯によって米国隷従化した戦後の歴史)を顧みて明日の糧にすべき! RT @tsutun: @yurikalin 明日の東京大空襲を広島、長崎と同様に後世まで語り継がなければ成りませんね。そしてカーチス・ルメイの名を決して
03-09 21:51

RT @applecider52: YouTube 動画を高く評価しました -- 東京を爆撃した兵士たち ~アメリカ軍パイロット 60年後の証言~ (1/5) http://bit.ly/gjNtU9
03-09 21:48

同感?鳥の居ない世界に人間なんか住めないですよね。 RT @akkun_0831美しい日本の一部。守っていかなきゃ RT @yurikalin鮮明な明るいブルーが目を奪いますね。 RT @akkun_0831: #photo http://bit.ly/fvWeo9
03-09 21:47

RT @applecider52: YouTube 動画を高く評価しました -- 東京大空襲の被害の実態を生存者の証言を基に探る1/6 http://bit.ly/eoOxk9
03-09 21:46

お昼ご飯食べた後にシエスタするのが、私の昔からの夢?・・・でも叶ったこと一度もない(涙 RT @yosi_kawa_onore: @yurikalin @akkun_0831 お腹がふくれればとりあえずOK、なところがありまして、同じようなものを続けてる。・・・とくに昼食ですが。
03-09 21:46

RT @applecider52: YouTube 動画を高く評価しました -- tokyo daikuushuu 東京大空襲 http://bit.ly/dUgVj6
03-09 21:44

なんて可愛らしい?鮮明な明るいブルーが目を奪いますね。 RT @akkun_0831: 春色に包まれたカワセミ。 #photo http://bit.ly/fvWeo9
03-09 21:44

こんばんは。 RT @yhira: : こんばんは。 @yurikalin RT @henyacyoko: 今晩はですRT @kosumosu0906ay8: こんありです!今晩は!! RT @yurikalin: @x0rg1m0q1 @cnvvlty @outroad
03-09 21:43

真の戦犯は、米国に命乞いをし、米国の犬として日本の政権&官報複合体に居座り続け、未だに日本国民を情報という武器で殺し続けています。 RT @tsutun: @yurikalin 戦後に戦犯で裁かれ死刑になった岡田資陸軍中将は戦時中に墜http://bit.ly/hoeOeR
03-09 21:42

日本国民の敵が、日本の政治の中枢に居続けられる所以は、戦後総括を行えなかったせい。事実を明確に日本国民が認識出来れば変わることもできたはず(悔 RT @applecider52: http://ow.ly/4aKfP http://bit.ly/eucyWq
03-09 21:38

おかえりなさい。 RT @miechas: 帰宅りました。 #twihamanako
03-09 21:34

カレーかぁ~。チョット検討してみます(笑 RT @Zipang_Club: 水曜日をカレーの日にしましょう(笑) RT @yurikalin あは、それならできそうかも?‥・・って、きっとできない(涙 RT @Zipang_Club
03-09 21:33

思考能力ないもので‥・・本能の赴くままに‥・・(涙 RT @yosi_kawa_onore: @yurikalin @akkun_0831 むぞうさに食べてちゃだめですね。・・・すこし考えてみよ。
03-09 21:32

エヘ(o^-^o) RT @corochin61: 呼び水に・・^^。 RT @yurikalin: あは、それならできそうかも?‥・・って、きっとできない(涙 RT @Zipang_Club: 休肝日でも「缶ビール350ml」は、家内と半分「コップ一杯」は、飲んでいますよ
03-09 21:32

つくづくルメイを憎む(怒 http://bit.ly/hEXoL4 RT @tsutun: 明日3月10日は昭和20年に東京大空襲があった日です。広島、長崎、の原爆についで多くの民間人が虐殺されました、その数は一晩で10万人以上に昇ります。
03-09 21:31

あは、それならできそうかも?‥・・って、きっとできない(涙 RT @Zipang_Club: 休肝日でも「缶ビール350ml」は、家内と半分「コップ一杯」は、飲んでいますよ(笑) 厳密には、芋焼酎ロック禁止です。自己都合です(笑) RT @yurikalin
03-09 21:23

そか。頑張ってきてくれやぁ~♪ RT @hammer0127: @yurikalin 行く、って行くの明日だ。アポ取ったし。
03-09 21:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: マウス握って目はネンネ。お先に失礼です。お休みなさ~い(-_-)zzz
03-09 21:22

値段同じだから、この前買ったんだけど、美味しくなかった~(涙)だもんで、反省ちう~(悲 RT @sichimi: @yurikalin そんなニンニク食べる意味がわかんないっす!
03-09 21:22

最近、頻繁に「お気に入り」に入れた筈のないツイットが星印ついてる現象が多発ちう~。何かの陰謀?それとも不具合???
03-09 21:20

ですね~。・・・と言いつつ、ストレスに負けて呑んじゃう弱い私(涙 RT @Zipang_Club: @yurikalin 水曜の中日くらいが、一番いいのではないかと(笑) 土日は、辛い。
03-09 21:18

いえ、人生を充実したものにする為にも、自分の体内細菌にマッチした食を選ぶべきです。 RT @akkun_0831: @yurikalin 子供の将来を案じるのも親なら当然ですが、自分の残された人生にも潤いが欲しいなんてね。欲張り?
03-09 21:18

細菌、無臭ニンニクが出回ってるけど、味落ちるよね~。 RT @sichimi: @yurikalin そうです!ニンニク、今日もたくさん食べました。アサリぷっくりしててうまかった!
03-09 21:17

どうだったかなぁ~?巧くいった??? RT @hammer0127: @yurikalin ハマリークスはお楽しみいただけました?今度マジ陳情に行くと思う。
03-09 21:14

あらら、私もそろそろ休肝日作らないと・・・(笑 RT @Zipang_Club: @yurikalin 今日は、休肝日なのでつまらない(笑)カレーライスで満腹です。
03-09 21:13

こんばんは。私も‥・・(涙 RT @elfindances: @yurikalin こんばんは~。花粉症でダウン。。。
03-09 21:12

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪湯冷めしないようにね~♪ RT @menseki_kun: 風呂上がり。ほかっているけど、結構寒い。湯冷めしないようにしなきゃです。こんばんは。
03-09 21:11

それは凄い!我が家のようなベランダでは無理(涙 RT @sunsuke83: 白菜 キャベツ カブ 水菜 しゅん菊 レタス サンチュ 冬の野菜は少量栽培でまかなえました。 @yurikalin ブロッコリー高いんですよね。
03-09 21:11

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @bitterchoco0607: こんばんは~。こちら吹雪いております。春の気配は行事のみ,,, 今夜も宜しくお願いします。 @yurikalin @ASHI9R @gennyama
03-09 21:09

アサリとトマトで?ニンニクたっぷり~? RT @sichimi: 今日のごはんはおいしかった!ボンゴレロッソつくった
03-09 21:09

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @Zipang_Club: こんばんわあ~ (^-^)/ RT @yurikalin 可愛いですね~?ほのかにピンク色に染まる梅がすき~♪ RT @Zipang_Club: 1 http://bit.ly/gFsPG0
03-09 21:08

私はまだまだ分からない事だらけ(悲)でも、愛する子供の世代のためにも、このままではいけないと。。。 RT @akkun_0831: @yurikalin 最近政治の思惑みたいのが見えてきたような気がします。え!って思うことも多々感じています。
03-09 21:08

【拡散】これこそ冤罪!国益損失甚だし!→ RT @asyuraizm: 幹事会各位、良く読め【国民は騙されている 「小沢 強制起訴」の虚構 】 どこを探しても出てこない虚偽記載の事実 http://bit.ly/fGtwcL あれー!!冤罪ですね、誰が責任を取るのでしょう?
03-09 21:07

どこら辺に住んでいたんですか? RT @unillaN: 父親の転勤で住んだ豊中。昭和35-38年。妹は、なんで違う幼稚園に行ったんだろう。住み始めたのは、私の年長組の年の初夏。やっぱ、私が東京のことばを喋ったのが元で、通った幼稚園でいじめられたのが原因かなぁ。でも、豊中は
03-09 21:05

こんばんは。 RT @henyacyoko: 今晩はですRT @kosumosu0906ay8: こんありです!今晩は!! RT @yurikalin: @x0rg1m0q1 @cnvvlty @yhira @outroad @ringo333 @yukitamago
03-09 21:01

@udonenogure1 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
03-09 21:01

こんばんは。そなの(泣 RT @citybluesky: ゆりかりんさん花粉症か(^o^;)あこんばんはノシ RT @yurikalin: 私は、もうボロボロ‥・・(涙 RT @ksagae: うー、目が痒いよ~
03-09 21:00

お疲れ様です。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @ompfarm: @biwaud @mirukumi @VaiNarQ69 @aburatorisugi @arudebaran60y 種まき前ハンチャン終了。天気が崩れる前に終わりそうで、まずは安堵です。
03-09 20:59

ありがとうございます?ティッシュ無しには生きて行けない今日この頃です(悲 RT @paralym: @yurikalin あら~可哀相嫁に行った娘と同じ、お大事に~
03-09 20:59

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @tkatsumi06j: 心の友よー(違う?)"@yurikalin: 私は、もうボロボロ‥・・(涙 RT @ksagae: うー、目が痒いよ~"
03-09 20:58

はい。おまけに鼻もボロボロ(涙 RT @ksagae: @yurikalin ナカーマなんだあ。辛いですねえ。
03-09 20:58

こんばんは。良いですね~?いつか一緒にイッパイやりたいです~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 今日は少し早いけど筍料理屋さんへ遊びに行ってきましたv もうすぐ筍のしらこで一杯やれる季節ですねv
03-09 20:52

私は、もうボロボロ‥・・(涙 RT @ksagae: うー、目が痒いよ~
03-09 20:51

仰る通り。ただ、巨悪権力は、汚い手を次々と繰り出してきます。http://bit.ly/dISfeP RT @paralym: @yurikalin その通りですね。まずは国会議員が束になるべしと思う爺です。
03-09 20:50

流石ですね!日本人にとって日本食、その文化こそが体にも精神にも良いのです。それを台無しに踏みにじる巨悪権力の魔の手が直ぐそこまで迫っています。 RT @akkun_0831: @yurikalinそれ知ってた~。食が欧米化してから大腸がんhttp://bit.ly/hDZyxs
03-09 20:48

「どうすれば、懸案の問題が解決できるか?」それが重々分かっていても、議員がそれを命がけで推進しようとしても、それを阻む巨大権力が存在する限り、我々大多数の国民はホゾを噛み続けるしかない。コイツラを白日の元に晒し、糾弾する仕掛けを作り出さない限り、ビジョンはないのかも?
03-09 20:46

【拡散】こうして日本資産は尽く、米国に収奪されていく→ RT @ompfarm必見・必読! 『日米経済調和対話』(仮訳) by 在日米国大使館 http://1.usa.gov/gpJORR 「年次改革要望書」が復活した。対日要求書である。「開国」が叫ばれる時は新たな隷従が
03-09 20:38

はい、頑張ります~♪みなさまも、ご協力のほど~♪ RT @paralym: @yurikalin 偉いっ!築地を守ろう。
03-09 20:37

その旨さを噛み締めながら・・・私も? RT @akkun_0831: @yurikalin だね。1日1回米をつぶやくよ。
03-09 20:36

日本人の体内細菌は、欧米人のそれと尽く異なります。腸の長さなんてのも。それは、食生活の違いから。長い歴史の中でその土地ならではに培われてきた食文化こそが、最も素晴らしい食なんです。 RT @akkun_0831:@yosi_kawa_onore
03-09 20:35

http://bit.ly/g1pEvZ RT @yori1335: 知らなかった!でも、ヤドカリ食ったことある!カニの味するよ(笑) RT @yurikalin: え、知らなかったの?w RT @yori1335: まじっすか!! RT @Kirokuro: 【拡散希望】
03-09 20:33

私も日本の食文化を守る為に微力ながら頑張っています。お互い、我々の安心安全で美味しい文化を守りましょう~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin 俺も日本人に生まれて守らなきゃいけない物ってあるなって率直な感想。農家さんが俺を雇ってくれたら喜んで就職します。キッパ
03-09 20:32

というか、昔の日本人が消化の悪い粟や稗を日に何度にも分けて食べていたんですよね。だから、今、おやつの時間だって、昔は八つ刻の食事の時間だったんですよ。 RT @yosi_kawa_onore: @akkun_0831 @yurikalin 宮沢賢治は「玄米4合」食っちゃいますよー
03-09 20:31

可愛いですね~?ほのかにピンク色に染まる梅がすき~♪ RT @Zipang_Club: これからは、梅の花 近接撮影開始 1 http://bit.ly/gFsPG0
03-09 20:29

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @outroad: @yurikalin こんばんは~、よろしくです!
03-09 20:26

え、知らなかったの?w RT @yori1335: まじっすか!! RT @yurikalin: 爆笑・・・足の本数が違いますからね。 RT @Kirokuro: 【拡散希望】タラバガニは蟹ではありません!ヤドカリの仲間です!!
03-09 20:26

いえいえ、浅漬くらいスグ出来ちゃいますから(恥) RT @paralym: @yurikalin 毎日一杯の引き出しがあっていつも感心感心です\(^o^)/
03-09 20:26

素晴らしい!美味しいお米にはそれなりの背景があって当然だと思います。工業製品のようには絶対に行かない。 RT @akkun_0831: @yurikalin おらも炊きながら食べながら日本のお米に惚れ惚れしています♪味だけじゃない。農村風景まで目に浮かんで楽しくなる。子供の頃
03-09 20:25

こんばんは。同感!しかも我々の貴重な血税使い放題ムダ使いしやがって(怒・・・甚だしき国民資産の損失! RT @zebra_masa: @yurikalin 今晩は。裁判官や検事の暇つぶし陸山会裁判にドロップキック!暇じゃない方はたまったものじゃない。
03-09 20:22

爆笑・・・足の本数が違いますからね。 RT @Kirokuro: 【拡散希望】タラバガニは蟹ではありません!ヤドカリの仲間です!!
03-09 20:20

米、心の底から愛してますの?(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin おおー女性がそれだけ食べられたら見てても楽しくなりますわ~♪それでその美貌♪
03-09 20:18

おぉ~、やっぱりですか(笑)というか、この紫、なんて深くて上品なんでしょう? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。「相棒」の最終回、見てます。http://bit.ly/gvdlI0
03-09 20:17

いいなぁ~?ウチは、これから、胡瓜の浅漬でも出そうかしら?w RT @paralym: @yurikalin ご近所農家さんの白菜漬けがタイムリーに~熱燗酒にぴたりでした。\(^o^)/
03-09 20:16

@hanachancause こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-09 20:16

@yoshizo0 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-09 20:14

でも一食あたり1合くらいは普通なんですが・・・(自爆 RT @akkun_0831: @yurikalin 食い過ぎると早死にして目的が達成できねーよ。w俺は一人で3合喰らうけど~w
03-09 20:14

長女がメッチャ観てますぜ~♪www RT @ksagae: 久しぶりに相棒を見ているよ。
03-09 20:13

勇気の出るお言葉? RT @paralym: 卵で岩は割れぬが時をかければ雨だれも岩を割る。険しい道もいずれアスファルトに~へこたれまいぞ!
03-09 20:12

@yumeoibitonohi @ASHI9R こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-09 20:12

おぉ~美味しそう?ウチの夕飯は豚の生姜焼きでした~♪w RT @tailsoup: コドモライブのランチ #goo_tailsoup http://bit.ly/hKvEjF
03-09 20:12

全く異議なしっ!同士よ、今日、私は3合くらい消費してしまいました(自爆 RT @akkun_0831: 日本の農業を守るため、主食は米です。1日2合消費します。カレーライスの日は、3合消費します。米命なのです。命ある限り日本の米を愛します。では・・・。
03-09 20:10

こんばんは。今宵も(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @paralym: @yurikalin こんばんは~です\(^o^)/
03-09 20:09

いいなぁ~。ブロッコリー高いんですよね。 RT @sunsuke83: 最近の 我が家のおかずは 畑のブロッコリー。 わきめで何度も収穫。 アブラナ科の野菜では いちばんお得なのかも? 
03-09 20:09

@tutinoue @hammer0127 @kark530 @jyuou @penate3 こんばんは。まだまだ寒いですね~。
03-09 20:07

@yonepii @dd2dtty おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-09 20:06

@SatoRichman @yoshizo0 @cinamochan @arudebaran60y @koudaiin @editor_yuri @lemonnoki @itutubosi @jh8bss おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-09 20:06

@gennyama @ASHI9R @yyninjo @satoshithem @andoncyouchin @bitterchoco0607 @tailsoup @Kitsch_Matsuo おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-09 20:06

@Donkyhote @paralym @citybluesky @rolling_bean @kamitori @srkawamura @tutinoue @DjangoNagano @kawagoejin @zebra_masa おは&こんありでした。今夜もヨロシク~♪
03-09 20:05

@shigex_yokohama @28SOBA @AKANEBISCUS @kita_sinkyu @70style @yumeoibitonohi @Ann_Anh @miwa_chan @totoro5729 @masachuu おは&こんありでした。今夜もヨロシク~♪
03-09 20:05

@henyacyoko @x0rg1m0q1 @cnvvlty @yhira @outroad @ringo333 @yukitamago @sousagedog @kosumosu0906ay8 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-09 20:04

@Kirokuro @ugbt @ksagae @bronks4215 @coprolite @hanachancause @jyuou @sealine01 @dakujem @leonardo1498 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-09 20:04

@hammer0127 @okadakazuo @Kirokuro @haiou4b1 @nasukoB 昨夜はおやありでした~。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-09 20:04

でもって、エリンギともやしと蒲鉾のゴマ炒め。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/0512e
03-09 20:02

とりあえず、豚肉の生姜焼き&トマト、スクランブルエッグ&小松菜おひたし、…(続く VT: http://twitvideo.jp/0512a
03-09 20:00

それでは、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-09 01:08

小沢氏が重なります(涙 RT @nasukoB: 「昭和経済史」。いま2・26事件のとこです。せっかく高橋是清の財政政策で景気が持ち直したのに、その高橋是清を暗殺するなんてバカじゃないの!
03-09 01:08

お疲れ様です。 RT @Kirokuro: 仕事終わった
03-09 01:07

オリンピック招致もね(怒 RT @hammer0127: 新銀行東京。RT @yurikalin: 毎度毎度,公務員のしでかした大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠償される理不尽を憂います。
03-09 01:07

んだ!(怒 RT @hammer0127: 新銀行東京。RT @yurikalin: 毎度毎度,公務員のしでかした大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠償される理不尽を憂います。
03-09 01:07

庶民を踏みしだいて儲けることしか考えない巨悪資本による資本最優先主義のシステム。築地問題も例外ではない(怒 RT @nickandan 民営化の行き着く先の一例http://bit.ly/MXkSQ
03-09 01:02

毎度毎度,公務員のしでかした大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠償される理不尽を憂います。
03-09 01:01

都民だけの問題ではない!国民の食の安全が奪われようとしている。知床の魚も90%以上築地へ直送 QT @kurotomaru小樽の有名なホテルの鮨屋で「やっぱりネタは地元だよね?」と聞いたら、板長いわく「いや、うちはみんな築地直送だよ・・・」
03-09 01:00

おやすみなさい。豊の夢を~♪ RT @hiromiha: こんな時間だ。ねよねよ。おやすみ、ダーリン( ̄▽ ̄)
03-09 00:56

ご存じない方々のために。外資は既に日本を食い荒らしている。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8
03-09 00:54

や~、美しい?私はきっと見とれてるしか出来ない~♪ RT @applecider52: http://ow.ly/4a7K2 <信長はこれを兵器にかえるというセンスの持ち主だったわけです,,, @yurikalin: へぇ~、深いなぁ~(驚 http://ow.ly/4a7QM
03-09 00:53

糞だけなら良いが、我が子~子孫の将来がかかっとる!何としても生命の危機から守らねばならん! RT @hiromiha: くそだな。RT @yurikalin: そりゃもう都を牛耳る連中とお抱えゼネコンやコンサル、一番は外資かも?http://bit.ly/hRBaqh
03-09 00:52

んだ! RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは。姐さん、築地の移転先候補って、どこでしたっけ?豊洲?
03-09 00:50

豊洲新市場整備総費用は4300億円になると試算されています。そんな大金を浪費して国民の不利益を生み出す必要はないです!・・というか、この巨額を投じても、汚染はなくならない。
03-09 00:50

プロパガンダを否定する大衆が多いほど、権力には好都合(怒 RT @impulse92: @yurikalin @shichitenbat @tutinoue @zebra_masa ある人が中日新聞政治部に質問したら「小沢氏は虚偽記載、前原氏は記載ミス」と回答したらしい。
03-09 00:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ruto_a: 今日はひとことも話してな~い^^;おやすみなさい。 RT @yurikalin: おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sunpita: @yume3331 @cizca
03-09 00:48

そりゃもう都を牛耳る連中とお抱えゼネコンやコンサル、一番は外資かも? RT @hiromiha: どーこー?RT @yurikalin: 東京都は銀座に近い一等地の築地を売却して約2兆円の売却利益を得る。更に,不動産業界は都市再開発でhttp://bit.ly/hzJEhI
03-09 00:48

猪瀬の言う「豊洲新市場に関する公開データ」が、こんな風に黒塗りだったら、やっぱネイチャー誌に酷評されて然るべきよね。 VT: http://bit.ly/aGkGii http://bit.ly/cHueb4 
03-09 00:46

お疲れ様です。おやすみなさい。 RT @KiyomuTomita: みなさま、本日も大変お世話になりました。おやすみなさい。明日東京に戻ります。即締め切りです。 RT @tori4696 冨田さん、眠らなくて大丈夫ですか????
03-09 00:45

して!して~~~♪w RT @hammer0127: きっとお腹いっぱいだろうからメールはしないでおくよw RT @yurikalin: あと酒欲~♪ RT ha 食欲の塊だなホントにw RT yu 激辛カレー欲? RT ha 食欲、性欲、どっちだ?
03-09 00:45

お疲れ様です。ユックリお食事してくださいませ~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin @leonardo1498 @hammer0127 @nasukoB @hiromiha まずは餃子食べます(爆)。何しろ元気は食から。では後ほど(起きていたら)。
03-09 00:44

小泉・竹中が,日本独自の和商法をブッ壊し,(救える筈の)中小企業を軒並み破綻させてきたと同様に,石原・猪瀬は,日本独自の卸システムをブッ壊し,(日本古来の食文化を破壊し)中小小売店を軒並み破綻させるつもりだ。
03-09 00:43

「まるで黒船だな」と築地の市場関係者を怯えさせているのが,米外資。築地市場にある7社の卸売会社(何れも東証上場)の内,上位3社の株主が,米外資大手GS!
03-09 00:43

東京都は銀座に近い一等地の築地を売却して約2兆円の売却利益を得る。更に,不動産業界は都市再開発で巨額の利益を得る。さて、その大金は何処へ行くと思いますか?
03-09 00:42

もぉ~、我が家中、大笑い~♪素晴らしいセンスに改めてサプライズ~? RT @nasukoB: @yurikalin おおっ!見ていただけたのですね♪私もあれはナイスアイデアだ!と思ってさっそく描きましたですわ~(^o^)
03-09 00:41

【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTc
03-09 00:40

あと酒欲~♪ RT @hammer0127: 食欲の塊だなホントにw RT @yurikalin: 激辛カレー欲? RT hammer0127: 食欲、性欲、どっちだ?RT @yurikalin: この欲望をどうしようか?(悩
03-09 00:40

おやすみなさい。欲望の夢を~?w RT @ayunokaze: @yurikalin ほな、落ちます。(^^)
03-09 00:38

いずこに??? RT @miyaby: ぶつける! RT @yurikalin: この欲望をどうしようか?(悩
03-09 00:38

大魔王~~~♪www RT @ayunokaze: @yurikalin は、はくしょい!
03-09 00:38

こんばんは(^-^)ノ。アレ、良かったっす~♪>猪とかw RT @nasukoB: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは(^-^)ノ
03-09 00:38

激辛カレー欲? RT @hammer0127: 食欲、性欲、どっちだ?RT @yurikalin: この欲望をどうしようか?(悩
03-09 00:37

うぅ~ん、・・・やっぱ、山田君一枚とっちゃえ~♪www RT @ayunokaze: @yurikalin 回文。「よくぼうがうぼくよ」
03-09 00:36

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」http://amba.to/cscrGA
03-09 00:33

この欲望をどうしようか?(悩
03-09 00:32

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ
03-09 00:31

【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH
03-09 00:30

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。
03-09 00:30

へぇ~、深いなぁ~(驚 RT @applecider52: 織田信長の種子島なんですが、米相場だけで稼ぎ出したものばかりではなく結構薬草、薬種にも分担があったようです。もぐさせんねん灸も古くは種子島調達の資金繰りから始まったとの説。ハーブも人殺しの原資になる時代,,
03-09 00:28

また、こっそりリークしてね~♪www RT @hammer0127: いやいや、あの場は情報収集の場。オフレコは尊重しますけどね。RT @yurikalin: もぉ~!チャンと食事しないと駄目って言ってるでしょ! RT ha 立食パーチーで飲んでただけ。
03-09 00:27

トマトや人参(金時)は毎日、南瓜もしょっちゅう食べてますよん~♪ RT @Clunio: ビタミンA効果の高いカロテノイド量の多い食品とは、即ち動物のカロテノイド貯蔵器官か、植物のカロテノイド機能高度発揮部位ということになる。http://bit.ly/dQhcXn
03-09 00:27

ソイルが大事?
03-09 00:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gennyama: では寝ます、皆様お騒がせしましたー m(_ _)m
03-09 00:23

もぉ~!チャンと食事しないと駄目って言ってるでしょ! RT @hammer0127: 立食パーチーで飲んでただけ。RT @yurikalin: まだ晩ご飯食べてないの~? RT ha てか、オレも腹減ったんだけどw RT yu なんでじゃろ??? RT ha こんな時間にまた
03-09 00:23

今、ケーブルで、「水景日和」って番組観てる。ボトリウムへの水入れ実演ちう~♪子供達が生き生きしてるなう~♪
03-09 00:22

【拡散】→ RT @hanayuu: イギリスでは放映されたのに、私達には知らされてない。みんなが知らない現実。【被爆労働~日本の原発労働者 1 】 樋口健二 http://bit.ly/hjc4de
03-09 00:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @amiskwia: さて、本日は終了します。おやすみなさい。
03-09 00:21

【必見】→ RT @kamitori: 〔要旨〕原発労働者を撮り続ける樋口健二氏の講演http://bit.ly/aFDhZG 樋口:朝日がウソ記事書いたことが自分の追及のきっかけ。動燃の技術者曰く、ガラスは50年しかもたない。千人以上内部被爆で死亡してても儲けりゃいい原発企業。
03-09 00:20

【拡散】コレは重篤な犯罪だ!(怒→ RT @kamitori敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は床面を水浸しに。チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出ていた。(樋口健二)
03-09 00:18

まだ晩ご飯食べてないの~? RT @hammer0127: てか、オレも腹減ったんだけどw RT @yurikalin: なんでじゃろ??? RT hammer0127: こんな時間にまた・・・RT @yurikalin: 突然、激辛カレー食べたくなってきた(ヤバ
03-09 00:16

【必見】コレは分かりやすい!→ RT @28SOBA: @yurikalin ゆりかりん、はいこれ⇒http://bit.ly/eVrF4R
03-09 00:15

必死で摂取してます。サプリで摂取すると副作用リスクが高いというので(苦笑 RT @Clunio: 人間の属する動物という系統群の代謝系は、ビタミンAに代表されるカロテノイドを必要とするにもかかわらず、自力で生合成できない。従って、食物連鎖の中でカロテノイドを摂取する必然性に縛られ
03-09 00:14

なんでじゃろ??? RT @hammer0127: こんな時間にまた・・・RT @yurikalin: 突然、激辛カレー食べたくなってきた(ヤバ
03-09 00:12

スッゴクよく分かります(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 有名なジョーク「もし口をきく犬がいたら。」「世界中のドッグフードメーカーが専属契約を結びたがるそうな」理由は絶対に当社のドッグフードの味をアナウンスしてくれるなーーー!(^^)
03-09 00:11

ありがとうございます早速チェックしてみます。というか、おかわり自由とかなら良いのになぁ~♪(自爆 RT @Cruisingtrain: @yurikalin 激辛カレーが食べたくなったら、ぜひ@Kitsch_Matsuoさんの、般゜若へどうぞ
03-09 00:11

春に向け、アルデさんを見習って、いろんな花を植えたいと思って(笑 RT @arudebaran60y: こんばんは。そうですか。楽しみ。先日の写真状況から変化殆どなし。今年は寒いですね。 RT @yurikalin: 沈丁花、可愛いですね?ウチのベランダも、春に向け、枝切り終えて
03-09 00:10

というか、メアは基本的に頭悪いですね。この状況下でノウノウとあんな発言をすれば死活問題。裏で糸引く者がいようが拒否るべきだった。 RT @yuzuriha2: @yurikalin 米の奥の院は日本人の賢明さと深謀遠慮を見抜き必ず反抗ありを確信、一方メア様の頭脳は?9条の真相が
03-09 00:09

番組作りたいですね(笑 RT @Cruisingtrain: 子供たちの『自由報道』が見てみたいもの。 RT @yurikalin そうなんですか。子供たちの話によれば、教師たちの部屋は豪華絢爛、飲み食い自由だったようですし(怒 RT @Cruisingtrain:
03-09 00:07

【拡散】必見です。→ RT @HEAT2009: 親切なひとがトゥギャってくれました。ありがとうございます。2011年2月25日の週刊朝日Ustの分⇒http://bit.ly/fu8YIp TPP問題と日本の行方⇒http://bit.ly/h2y787
03-09 00:06

加齢臭・・・じゃなかった、カレー臭恋しや? RT @ayunokaze: @yurikalin そりも一種の加齢現象?<ウソウソ
03-09 00:06

【拡散】→ RT @kamitori: RT @jimetu 【拡散】 RT @tutinoue 『TPPで 日本をも食で牛耳ろうと企む モンサント社と住友化学の危険な関係 』 http://bit.ly/eY8uZC
03-09 00:04

突然、激辛カレー食べたくなってきた(ヤバ
03-09 00:04

そういう事ですな(怒 RT @hin2mog2: 米国務省日本出張所長な。 RT @yurikalin: 米国にとって日本資産の収奪目標額アップしたかも?(怒 RT @ASHI9R: 彼って、そもそも実績あげたっけ? RT @yurikalin: 予想通り、マスコミは一斉に
03-09 00:03

【拡散】菅代表・岡田幹事長、いつか断罪が待っている!→ RT @kamitori小沢排除は陰謀だった 小沢一郎と造反16人は正論だ それを処分した菅執行部岡田幹事長らは歴史上犯罪人となる 日刊ゲンダイ http://bit.ly/fKSsgV 分散入金が始まったのは10月13日。
03-09 00:01

仰る通り! RT @hamanaxis: マスコミこそが敵の先鋒 RT @yurikalin: 予想通り、マスコミは一斉に「前原外相が辞任することによる日本の打撃は大きい」とあたかも国の為に大実績を上げた有能な政治家が「取るに足らない問題」
03-09 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/584-ff0bd4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





