虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/10のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @etoile_etoile_e: そろそろ、おやすみなさい。
03-10 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 明日早いからねるお、おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
03-10 23:13

適当に国民のガス抜きしつつ、都合よく煽動するマスコミの常套手法は、小学校から教科書で教えるべき必須項目だ。
03-10 23:10

いや、今だって、世間から抹殺されてしまうリンチは健在ですから(怖 RT @applecider52: 治安維持法時代だったら、特高警察からリンチ殺人させられそうな話,,, @yurikalin @20_CenturyBoys
03-10 23:08

楽しみ~? RT @blues_boys_tune: 3.19はなんとか都合をつけて東京に行きたい
03-10 23:07

RT @costarica0012: TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる★http://bit.ly/hxY1UM★TPPで日本国民は地獄のどんぞこに突き落とされます
03-10 23:06

美味そうだ~? RT @bugsworks: 人参焼きそば~ん http://bit.ly/fvxHqE
03-10 23:04

政治資金規正法で禁じられた在日外国人からの政治献金を受けとり日本を裏切った行為をした前原(京都2区)が、政治資金規正法違反容疑で京都地検に告発されました。起訴される事を望みますか?  望む http://mns.jp/g60t RT @20_CenturyBoys 拡散
03-10 23:03

【TPPについてアンケート】 TPP(環太平洋経済協定)に賛成ですか、反対ですか?  反対 http://mns.jp/q4ZY #TPP #Questionnaire RT @jin00001 拡散
03-10 23:03

RT @tosa_suigei: メア発言「日本政府による高額の思いやり予算は米国の利益。米国は日本で非常に得な取引をしている」http://is.gd/DpCk2M 事情を知っている日本人の誰もが同じ考えだ。隠しごまかしているのが日本政府。
03-10 23:02


RT @egg_rice: 謝罪をしたら何事も無かった様に、又「おもいやり」を払うのか?冗談じゃない
03-10 23:02

RT @hanayuu: 『夕刊フジ「土肥隆一議員(民主党)は完全に“売国奴”だ」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/fXxv8o
03-10 23:02

RT @jin00001:【原発問題】『原発には環境問題や安全保障上の利点はありません。しかもおそろしく不経済です。原発ブームなど起きていません。巧みに作られた幻想です』 YouTube - エイモリー・ロビンズ http://bit.ly/exaekX #kaminoseki
03-10 23:02

国民の心情や利益よりも最優先され続けてきた米国への隷従・・・ですからねぇ(怒 RT @applecider52: アメリカに東京大空襲を謝罪させる以前、日本政府は沖縄への放言について謝罪要求する意思や気力があるのだろうか(YouTube http://bit.ly/eoOxk9
03-10 23:00

私だったら、きっと激辛の方を食べちゃうなぁ~。・・と言っても食べに行くには遠すぎますが(涙 RT @tailsoup: きさくの汁なし担々麺温たまご入り辛め。 #goo_tailsoup http://bit.ly/hxc75l
03-10 22:58

便秘か?このバカ(怒 RT @suwataisya: 石原都知事「出る?出ない?」  報道は踊らされているのか (1/2) http://goo.gl/QCMQm いつまでもウダウダと態度表明できない老害都知事!
03-10 22:57

よくある昼ドラのパターン(涙 RT @hammer0127: それを競馬に突っ込みヤミ金のお世話になり家庭崩壊wwwRT @yurikalin: ガッポガッポの大儲け~♪www RT ha 子供手当満額支給を訴えないとwRT yu頑張って~?ダーリン~
03-10 22:57

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @Sunuho: こんばんは RT @Ann_Anh: @roozayin @yumeoibitonohi @totoro5729 @yurikalin @haiou4b1 @hharukun0615 @Sunuho おはありです
03-10 22:56

ガッポガッポの大儲け~♪www RT @hammer0127: 子供手当満額支給を訴えないとwRT @yurikalin: 頑張って~?ダーリン~♪ RT ha それだけいればどっかの自治体の議会占有できるなwRT yu はい、実は隠し子が81人
03-10 22:54

ココでもまた開発ありき・・・ですか?一体これ以上、豊かな自然環境を破壊して誰が得をするのか?資本最優先主義の生贄になるのはもうやめた方が良いですね。 RT @rei_musouan: いつ暖かくなるかな?~無双庵日記⇒ http://ow.ly/4brW4
03-10 22:54

どっちじゃろ?(、´・ω・)?? RT @hammer0127: 核爆弾?クラスター爆弾?RT @yurikalin: 爆笑じゃなくて、爆弾でしょ? RT hammer0127: ケータイにスパムで「yukari」とかいうアドでスパムが飛んできた。「Yurikarin」だったら爆
03-10 22:53

頑張って~?ダーリン~♪ RT @hammer0127: それだけいればどっかの自治体の議会占有できるなwRT @yurikalin: はい、実は隠し子が81人います(涙 RT @ringo333: お二人はそういう仲だったのねRT ha えぇ?この前「愛してる」って言ってく
03-10 22:51

RT @costarica0012: http://bit.ly/h3tAXk 世界の高速増殖炉開発の現状,高速増殖炉の事故史,その後の高速増殖炉開発の歴史は事故の歴史であり、実用化は遅々として進まず、すべて増殖炉開発に見切
03-10 22:51

爆笑じゃなくて、爆弾でしょ? RT @hammer0127: ケータイにスパムで「yukari」とかいうアドでスパムが飛んできた。「Yurikarin」だったら爆笑モノだったんだがw
03-10 22:50

しかも小杉!(自爆 RT @ringo333: 多杉!RT @yurikalin: はい、実は隠し子が81人います(涙 RT @ringo333: お二人はそういう仲だったのねRT @hammer0127: えぇ?この前「愛してる」って言ってくれたのはウソだっ
03-10 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: さてと。ぼちぼちおやすみんこ。 #nowplaying シルエット・ロマンス (Duet With 大橋純子) by 来生たかお & 大橋純子
03-10 22:49

おかえりなさい(´・ω・`)ノシ。 RT @jyuou: 帰宅ってたお(´・ω・`)ノシ
03-10 22:48

そのくらいが一番美味いんや? RT @hammer0127: 賞味期限切れwwwRT @yurikalin: 愛はナマ物ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャwww RT ha えぇ?この前「愛してる」って言ってくれたのはウソだったの?wwwRT そだな・・・
03-10 22:48

はい、実は隠し子が81人います(涙 RT @ringo333: お二人はそういう仲だったのねRT @hammer0127: えぇ?この前「愛してる」って言ってくれたのはウソだったの?wwwRT @yurikalin: そだな・・・やっぱ記憶に
03-10 22:47

愛はナマ物ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャwww RT @hammer0127: えぇ?この前「愛してる」って言ってくれたのはウソだったの?wwwRT @yurikalin: そだな・・・やっぱ記憶にござんせんぜ、旦那(笑 RT ha 「秘書がやりました」とか「記憶にございません」
03-10 22:43

大和撫子としてはチョットだめじゃん!?・・って、誰???(自爆 RT @ksagae: @yurikalin 僕の中でも一位でした~。8888!
03-10 22:41

そだな・・・やっぱ記憶にござんせんぜ、旦那(笑 RT @hammer0127: 「秘書がやりました」とか「記憶にございません」とか「前向きに検討します」、ある意味決め台詞wwwRT @yurikalin: ソレ、タタミさんじゃん(笑 RT haそのツイート「私の秘書が・・・」に見
03-10 22:40

結局、税金は大資本に注ぎ込まれ、極一部の富裕層の私腹を肥やすだけで、大多数の弱者には分配されない。マスコミに洗脳されたまま収奪されるだけ。 RT @hanayuu: 『緊急保証制度の撤廃で「倒産ラッシュ」 』低気温のエクスタシーbyはなゆーhttp://bit.ly/hSyM1o
03-10 22:39

キチンと裏取りしない記事を平然と書いた時点で小説家でしょう(怒)>大谷 RT @udonenogure1:”雑感”ブログ更新「どういうこっちゃから、こういうこっちゃへ」 ・・・http://bit.ly/fJkIPw
03-10 22:37

同感!マスコミが正常化されない限り、無理。 RT @hamanaxis: いや、喚起しても報道されていないだけじゃないかなあ、と RT @mankin911: そういう世論喚起ができない小沢系にも喝だな…RT @hamanaxis:
03-10 22:36

仕事は捗ると思うんだけど・・・(’’;) RT @hamanaxis: 無口になったらツイッターやる意味がないにゃあ RT @yurikalin: チョット無口になった方が良いのかしら?
03-10 22:36

ソレ、タタミさんじゃん(笑 RT @hammer0127: そのツイート「私の秘書が・・・」に見えるwRT @yurikalin: ヒツキちゃんじゃないのぉ~?w RT @Kirokuro: 私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @yurikalin
03-10 22:35

え、マジ?(笑 RT @NackeyKotetsu: 残念!私のは2位でした。もっと呟いて~ QT yuri イヤン、恥ずかしい?(の二乗www RT @e_shimada: http://bit.ly/fI8zyA #whoTweetFrequently
03-10 22:33

チョット無口になった方が良いのかしら? RT @hamanaxis: そういえば僕もオフ会で「あのやたらとツイートの多い」とコメントされた(^-^; RT @yurikalin: 悪かったなっ!w RT @hammer0127: 私がフォローしている人の中で最近一番
03-10 22:32

なりませんなぁ~、なかなか(苦笑 RT @ksagae: @yurikalin ? 涙の数だけ強くなれるよ~ ってなりたいです。
03-10 22:32

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @etoile_etoile_e: @yurikalin @shignoto @Nurekaeru こんばんは。
03-10 22:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: あとは明日にして寝ます。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-10 22:30

同感~♪ RT @hamanaxis: こんなビッグチャンスを活かせない菅政権の無能ぶりが悲しい RT @yurikalin: しかも、鼠は栄転・・・さすが日米同盟で対等な国のやることだけある(怒 RT @tosa_suigei
03-10 22:29

ヒツキちゃんじゃないのぉ~?w RT @Kirokuro: 私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @yurikalin さんでした! http://bit.ly/fI8zyA #whoTweetFrequently
03-10 22:29

悪かったなっ!w RT @hammer0127: 私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @yurikalin さんでした! http://bit.ly/fI8zyA #whoTweetFrequently
03-10 22:28

はぁ~い、呑んでます♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
03-10 22:28

何度でも泣き濡れるのが人生ですよ。私だって、死ぬほど泣いてきましたよん~♪ RT @ksagae: @yurikalin 僕の父の辞世の句「明け方の涙を虫に見られけり」 孤独は嫌ですね。
03-10 22:28

イヤン、恥ずかしい?(の二乗www RT @e_shimada: おれのも@yurikalinさんとでた!私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @yurikalin さんでした! http://bit.ly/fI8zyA #whoTweetFrequently
03-10 22:20

【注目】→ RT @Kirokuro: @bilderberg54 @HEAT2009 @hosakanobuto アメリカの学者がこう言ってます。 http://bit.ly/hg30Pd
03-10 22:18

あ、そか。私も同じですじゃぁ~~~(涙 RT @ksagae: @yurikalin 特に何もないんですが、目から水分が分泌されるようです。
03-10 22:17

イヤン、恥ずかしい? RT @suwataisya: 私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @yurikalin さんでした! http://bit.ly/fI8zyA #whoTweetFrequently
03-10 22:16

テポドンが良いなぁ~♪w RT @sunpita: @bronks4215 ツンツン頭に落雷を!@yurikalin
03-10 22:15

日本マスコミが隠すわけだ(怒 RT @ichimuann: 米 メア国務省日本部長を更迭 (NHK) http://bit.ly/fRPrgD メアはホワイトハウス国家安全保障会議アジア部長に昇格と天木直人。これは栄転だ。これを更迭と報じる記者クラブメディアはやはり頭がおかしい。
03-10 22:15

なにかあった???RT @ksagae: @yurikalin は~い。今日は デプレッションでブルージーにのんでます。
03-10 22:13

ソレは辛いですね~。私も花粉症で殆ど死んでます(涙 RT @jh8bss: 今日は朝からず~っとアレルギー症状に泣いてました。今は薬が効いているので、少し落ち着いてましたが。 QT @yurikalin: こんばんは。寒いですが体調大丈夫ですか~? RT @jh8bss:
03-10 22:11

石原と猪瀬も一緒にネ~♪ RT @bronks4215: それいいですね(笑)ついでに豊洲に強制転居させるとか・・・RT @yurikalin 皆で送りますか?黒い縁のやつ。 RT @sunpita: @yurikalin (葬式)花輪を送りたい!@bronks4215
03-10 22:10

こんばんは。今夜は家飲み~? RT @ksagae: こんばんは~? RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
03-10 22:10

こんばんは。 RT @komichi2: @jh8bss @yurikalin こんばんわ。
03-10 22:09

君のTLで状況確認するわ(爆 RT @hammer0127: 明日は行かないよォ~TLはチェックするけどね。RT @yurikalin: 報告よろしく~♪w RT hammer0127: ちょっと明日が楽しみじゃ。波乱の芽は着実に・・・
03-10 22:09

こんばんは。寒いですが体調大丈夫ですか~? RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
03-10 22:07

RT @HEAT2009昨年6月「時事放談」にて渡部恒三は蓮舫を「テレビ用大臣だ」と言ってましたね。⇒http://j.mp/9WP7H0 RT @magosaki_ukeru蓮舫評価を一気に高めたのは事業仕分け。シナリオは裏で財務省が進言。誰かシナリオ書き演ずる役なら最高級。
03-10 22:06

あと、ブルドックにもいますね(爆 RT @yumenomukou: @yurikalin @panda_2009 いますね・・・
03-10 22:05

報告よろしく~♪w RT @hammer0127: ちょっと明日が楽しみじゃ。波乱の芽は着実に・・・
03-10 22:04

こういうヤクザいますよね(爆 RT @panda_2009: マジ怖いw → 自民・石破茂議員のマジギレ顔が怖い http://ow.ly/4bAhI
03-10 22:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @heboshi: さぁ、寝るぞ!っていうか、気合入れなくても眠くなる
03-10 22:01

というか、石原 ON 米国・・・みたいな~? RT @harrier1970: 石原が米国に今でもNOと言えると思っているか?
03-10 22:01

皆で送りますか?黒い縁のやつ。 RT @sunpita: @yurikalin (葬式)花輪を送りたい!@bronks4215
03-10 21:59

激賛同! RT @mao3mao3: 戦争犯罪として米国に謝罪を求めるべき RT @mainichijpedit: 今日は10万人が亡くなった東京大空襲から66年。追悼の法要が開かれました http://bit.ly/dIjSIr
03-10 21:57

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
03-10 21:56

アハ? RT @marshmallowcd: マシュマロスタジオ新聞(ソーシャルメディア) is out! http://bit.ly/g608Em ? Top stories today via @yurikalin
03-10 21:56

しかも、鼠は栄転・・・さすが日米同盟で対等な国のやることだけある(怒 RT @tosa_suigei: メア日本部長を更迭してもたいした得点にはならないと思うけどね。不適切発言なんかを糾弾しても肝心なことは何も変らないだろう。大山鳴動して鼠一匹。メア日本部長は鼠だよ。
03-10 21:50

同感~! RT @bronks4215: 花輪・・・裏切り者ですね。トイレに流してやりたい(怒)RT @yurikalin コイツも新陳代謝して、老廃物として汚水処理場に流したいです(怒http://bit.ly/i2CJCj
03-10 21:49

コイツも新陳代謝して、老廃物として汚水処理場に流したいです(怒http://bit.ly/i2CJCj RT @arudebaran60y: @isaac_kan @Nurekaeru @Donkyhote @bronks4215 http://bit.ly/fA5ZJj
03-10 21:45

【拡散】→ RT @ichimuannモンサントに全人類は支配されるRT @jin00001 『モンサント側は国際機関に日本政府を訴えることができるようになります』 http://bit.ly/ehHa90 “モンサント”の世界戦略 http://bit.ly/h9arVN
03-10 21:43

@lienino こんばんは。
03-10 21:42

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @haiou4b1: @Mujina_SP @orangeflower08 @metosera69 @lienino @utamarushisho 【和田アキ子 古い日記 Feat.吉幾三】 http://t.co/Nvgicfy
03-10 21:41

更に進化(?)した年次要望書→【日米経済調和対話http://1.usa.gov/hG7zNO 】によって日本資産が骨の髄まで吸い尽くされる!(怒 RT @bilderberg54: 米が対日要求70項目/残留農薬・食品添加物の基準緩めよhttp://bit.ly/fjZ1sb
03-10 21:37

魑魅魍魎の本性丸出し(醜 RT @toshi_fujiwara:まるでアメリカ側で沖縄は敵って認識。植民地政府広報誌か? RT @na_ta_ku RT @KazuhiroSoda うわー。産經新聞は沖縄に何か恨みあんのかね笑?【産経抄】http://t.co/JJWZ9mN
03-10 21:34

【拡散】→ RT @kihachin: 【集会&デモのお知らせ】「ナイキ化反対!宮下公園をとりもどそう!」 東京・渋谷 2011/3/27(日)夕方~ 主催 : みんなの宮下公園をナイキ化計画から守る会 ※委細は追ってお伝えします #miyashita
03-10 21:33

はぁ~い、頑張っていきましょう~♪(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin お互い我慢しながらですわね。
03-10 21:31

モロ売国路線まっしぐら?!日本亡国へのアジェンダ掲げてどうする気かね?(酷 RT @rolling_bean: 【拡散】!→ RT @tutinoue: http://bit.ly/eOiSd5《あまりにも酷すぎる みんなの党の東京都知事選アジェンダ東京売却計画》
03-10 21:30

ですよね~?メキシコ湾の海の汚染は関係ないんだろうか?・・・とか。。。 RT @ruto_a: おはようございます。原因はひとつでは無いのでしようね RT @yurikalin鰯の大量死。本当に気候のせいなのか?汚染のせいじゃなくて? http://bit.ly/fBjZ7O
03-10 21:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: @yurikalin は~い、一昔以上前の話。今は貧乏ひまわりナポリタンなんちゃって\(^o^)/ゴロがいいところでおやすみなさいまし~
03-10 21:28

うん、半ば夢の中な私~♪ RT @hammer0127: 飲んだら眠くなる、メシ食っても眠くなる・・・RT @yurikalin: だからさぁ~、もう疲れ果てて、既に眠くなってきてる私(涙 RT hammer0127: @yurikalin
03-10 21:28

冷凍庫の大きいのが私も欲しいんですが、お金ないので壊れるまで使い倒します~♪w RT @akkun_0831: @yurikalin そうそう。自分もそんな感じぃ~♪新鮮なうちに処理するのが大切よね。だからもう少し大きい冷蔵庫欲しいんだ~
03-10 21:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: 眠い・・。寝ようっと。おやすみなさい~
03-10 21:27

寒い時には良いですよね~♪ RT @paralym: @yurikalin おでんすか~月見で一杯?\(^o^)/
03-10 21:26

アハハ、最近はチンするだけのも出てるみたいですな。 RT @suwataisya: 袋から開けて煮るだけなのでwRT @yurikalin: こんばんは。おでんは上手にでけたぁ~? RT @suwataisya: \(☆^〇^☆)/ オバンデスRT @hitukishinji:
03-10 21:25

お蕎麦は体に良いですから。沢山召し上がっても大丈夫ですもんね~♪でも凄い~? RT @paralym: @yurikalin ほんと今日も寒かったですね~家に着く前に中学の同級生から10数年ぶり電話があって折り返し。還七まがって246沿いの小千谷のへぎそば屋でセイロ一枚半爺一人で
03-10 21:24

ウチも安い時に切り分けたりサッとゆでたり・・・して冷凍しています。 RT @akkun_0831: @yurikalin 流石一流主婦!!食材の値段は敏感でなければね。値段高い時、農家さんも大変なんだよね。旬のものをなるべく選びたいけど、一人暮らしの自炊だと、冷凍野菜とかにも
03-10 21:23

そうそう、二日くらい死んでますもんね。 RT @hitukishinji: 本当に歳を取ると、だんだん無理がきかなくなりますもんね。昔は徹夜しても平気だったのに、最近は翌日が使い物にならなくてwRT @yurikalin: 貧乏暇なしです
03-10 21:22

こんばんは。おでんは上手にでけたぁ~? RT @suwataisya: \(☆^〇^☆)/ オバンデスRT @hitukishinji: こんばんは~。ユリカリン姫も相変わらずお忙しそうですね♪今週もあっという間に木曜日。本日もよろしくお願いします
03-10 21:22

こんばんは。 RT @kkazzakk: 同じ月を見ております RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。http://bit.ly/eYUwPk
03-10 21:21

こんばんは。餃子みたいな月ですね~♪(食い気しかない私w RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。http://bit.ly/eSDVeD
03-10 21:19

貧乏暇なしです(涙)年取ると辛い(泣)というか、今週やり残した仕事が明日に集中するので、このまま死にたい(ウソw RT @hitukishinji: こんばんは~。ユリカリン姫も相変わらずお忙しそうですね♪今週もあっという間に木曜日。本日もよろしくお願いします~☆☆☆
03-10 21:19

こんばんは。こちらこそ~? RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。
03-10 21:17

お、私も今朝は四時チョイ前起きなのだ。私も添い寝しちゃおうかしらん~♪(ウソ)・・・おやすみなさいwww RT @bugsworks: 眠い…早起きして眠いので、おやすみしまーす。また明日\(^o^)/
03-10 21:17

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @hitukishinji: RT @yurikalin: 【注目】→ RT @4219take: 拡散宜しく。【3.19東京一万人集会】ビラ完成。 http://bit.ly/gEw5QJ
03-10 21:16

ウチもトマトは一個90円前後、葉物も一束160円前後じゃなきゃ買わないんですが、最近高くなってて苦労してます~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin もう少し野菜(国産)の加えたいのだが、冷蔵庫が寂しい状態ですたw餡かけにはキノコとか野菜も入れてるけど~
03-10 21:16

ぎゃ~、なんてベストタイミング? RT @Zipang_Club: @ruto_a こんばんわぁ~(^-^)/  http://bit.ly/i78Yhe
03-10 21:14

んじゃ、そんな感じで、連絡入れるわぁ~♪ RT @bugsworks: 勿論ですよ。でも、できれば是非宜しくお願いします。\(^o^)/RT @yurikalin 頑張って納品できたら、飛び入り参加可能?w RT bug: (爆)連休明けなんですが、締め切り近くですか…悶絶しそ
03-10 21:13

【注目】→ RT @4219take: 拡散宜しく。【3.19東京一万人集会】ビラ完成。 http://bit.ly/gEw5QJ
03-10 21:11

こんばんは。まだまだ寒いですね~。 RT @paralym: @yurikalinこんばんは~\(^o^)/
03-10 21:09

スッゴク豪勢に見えますね。しかも栄養バランスも最高~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin 食うかい?これで原価200円以下に抑えたよ。赤い彩が足りないよね。トマト高いしw見えないけど左上が厚揚げの肉餡かけなんだよ~。旨いんだ~(*^^)v
03-10 21:08

頑張って納品できたら、飛び入り参加可能?w RT @bugsworks: (爆)連休明けなんですが、締め切り近くですか…悶絶しそうですね(苦笑)RT @yurikalin その日辺りに、締切り設定されてる案件があるのだ。頑張って前倒しで出来れば行けるんだけど?・・・微妙(悩
03-10 21:07

メッチャ美味そう?こんなお洒落なお弁当見たことない~♪ RT @akkun_0831: 自分が自分の為に作った弁当。塩鯖弁当だ~wもっと食材欲しいけど・・・これ、午前、午後の2回に分けて頂きますのよ。www http://bit.ly/e1rKqS
03-10 20:58

その日辺りに、締切り設定されてる案件があるのだ。頑張って前倒しで出来れば行けるんだけど?・・・微妙(悩 RT @bugsworks: 恵比寿なんですが、シズさんが中国で貰った白酒がついて来ます(苦笑)
03-10 20:54

今朝は4時チョイ前に起きて仕事し始めたんですが、真っ暗でした。昔、毎朝3時半頃に起きて牛乳配達してた頃を思い出しました。 RT @masachuu: @yurikalin夜明けはずいぶん早くなり5時半にはすっかり明けてます。 dg_toy http://bit.ly/gmphVX
03-10 20:49

微妙・・・だけど、行けたら行きたいなぁ~。場所は~? RT @bugsworks: 22日なんですが、どうですか?RT @yurikalin そうなの?いつ??? RT bugsworks: シズさんが中国出張ばかりなので、労ってあげようという…口実。来ますか?まだ、何も決まっ
03-10 20:47

だからさぁ~、もう疲れ果てて、既に眠くなってきてる私(涙 RT @hammer0127: @yurikalin おはようございます、なんちゅう時間に起きてるねん、遠足にでも行くの?w
03-10 20:46

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @menseki_kun: こんばんは。今日もぼちぼちと参ります(苦笑)
03-10 20:46

なんという鮮やかなブルー? RT @masachuu: @yurikalin こんばんは!お疲れさまです!日が長くなりました。仕事帰りの夕方5時過ぎてもまだ明るくて気分高揚!朝活ならぬ夕活できますね。氷の美根室友知海岸http://bit.ly/gxFM0N
03-10 20:43

そうなの?いつ??? RT @bugsworks: シズさんが中国出張ばかりなので、労ってあげようという…口実。来ますか?まだ、何も決まってませんが…RT @yurikalin: こんばんは。最近、何だか会合の画策してない?(笑
03-10 20:43

RT @hatatomoko: TPP参加となれば「モンサント」が日本の農業を破壊するが、米政府一体の怪物はモ社ほか多数。例えば圧倒的政治力を誇る米製薬業界。現状でも英グラクソなど多国籍製薬企業の強力な販促に屈する日本。TPPで日本は多国籍製薬企業の餌食となる。
03-10 20:40

爽やかな黄色ですね~?紫がかった葉脈も美しい。 RT @udonenogure1: http://bit.ly/eycNPc
03-10 20:40

@PorunMeister @yyninjo @5yamadamakoto5 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-10 20:39

@tutinoue @leonardo1498 @poppokun @dandelion1227 @kicksaikyou @yyninjo @cinamochan @hanachancause おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-10 20:39

@Cruisingtrain @haiou4b1 @mijita212 @editor_yuri @arudebaran60y @todoguma @honnosense @hharukun0615 @AKANEBISCUS おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
03-10 20:38

@rolling_bean @asanuma0125 @70style @G__G_ @citybluesky @yumeoibitonohi @koudaiin @paralym @yoshizo0 @hitopin おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
03-10 20:38

@Zipang_Club @yonepii @damian16002000 @t_tatsu @hammer0127 @ruto_a @shizusan @srkawamura @cinamochan @Kitsch_Matsuoおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク♪
03-10 20:37

@nantokansuru @x0rg1m0q1 @masachuu @sealine01 @satoshithem @megumimizo @kitty_hime_chan @bugsworks @yunmama おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-10 20:36

今夜は、酢豚、マカロニサラダ&ブロッコリー、ポテトサラダ&プチトマト。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/051YI
03-10 20:32

韓国の友人が、「コリアンは、大体一重目蓋。二重の人は殆どが整形です」って言ってたのを思い出した。>テレビの芸能番組
03-10 04:50

ドラッグストアショー、行けそうにない気がしてきた(悲
03-10 04:46

@hanayuu @Telmina おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-10 04:39

鰯の大量死。本当に気候のせいなのか?・・・汚染のせいじゃなくて? http://bit.ly/fBjZ7O
03-10 04:38

皆様、おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-10 04:34

@hammer0127 @srkawamura @applecider52 昨夜は、おやありでした~。おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-10 04:32

@bronks4215 @hamanaxis @LiberalArtsBA @hanekiyo @70style @qoopom おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪
03-10 04:31

いや、連中は知っていても断行せざるをえない立場だったと思います。 RT @hamanaxis: でもそこの断絶がかえって小泉とか玄蕃とか前原を産んだともいえるんだよねえ RT @yurikalin: あぁ~ソレはありますね~。でも仕方ないかも?私がもし体験者なら、我が子に伝え
03-10 00:08

一つ嘘をつくと次から次に上塗りを・・・(怒 RT @hanayuu: 『【緊迫】前原誠司氏が政治資金収支報告書を「偽造」した疑いが浮上! 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/ewLBdH
03-10 00:07

彼だけじゃないですよ。殆どがそう(笑 RT @hamanaxis: 人殺しはだめだけど、なにしろラムズフェルトみたいになると、カネがすべてだからねえ RT @yurikalin: 何れにしても人殺しは駄目です。 RT @hamanaxis: パウエルみたいな現場上がりが上
03-10 00:06

目的が何でアレ・・・ですよね~。 RT @kazz006: こんばんは。そう思います。人を殺せと命令する人間も、撃つ人間も壊れてしまいます。もそして、殺されるのもまた人間。 RT @yurikalin: 何れにしても人殺しは駄目です。 RT @hamanaxis:
03-10 00:06

あぁ~ソレはありますね~。でも仕方ないかも?私がもし体験者なら、我が子に伝えられたかどうか分からないほど悲惨ですもの。 RT @hamanaxis: あと、やはり戦争経験者が辛くても戦争を伝えてほしかったともちょっとだけ思いますね。
03-10 00:04

何れにしても人殺しは駄目です。 RT @hamanaxis: パウエルみたいな現場上がりが上だとまだ救いがあるけど、そうでないと地獄 RT @yurikalin: 戦場になんか行かないと分かりきっている連中こそが旨い汁を吸ってきたわけで、そろそろ大衆も学習しないと(涙
03-10 00:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gennyama: 眠い…。1時間延長したライトもタイムアップで消えたので、そろそろ寝ます。皆様おやすみなさいませー。
03-10 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/585-dabc46b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





