虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/11のツイートまとめ
yurikalin

心配だね。早く繋がりますように。 RT @sichimi: 実家に電話つながらない… もどかしい。
03-11 23:41

おぉ~、大丈夫か?早く電車動くと良いな~。というか家が心配だよね。 RT @hiromiha: 大江戸線に乗ろうとしたらまた止まりました。いま都庁に来てダンボールの上にすわっとお。ねむい。すごい人です。
03-11 23:27

そんなことないですよ。仕事なんだから仕方ないです。誰しも親は同じ思いで子供のこと第一。私も親らしいなんて思ったことありません。 RT @rolling_bean: @yurikalin 息子が以前交通事故に遭った時より、さらにはらはらしました。親らしい親じゃないと自分では思っ
03-11 22:54

はい大丈夫です。ご心配いただき、ありがとうございます? RT @ranma2: @yurikalin さんこんばんは、だいじょうぶでしたか?
03-11 22:34

親としてお気持ちは十分分かりますもの。 RT @rolling_bean: @yurikalin 本当にありがとうございます。困った際には甘えさせていただきますね!皆さまに感謝。涙。
03-11 22:30

本当ですね~。というか仕事どうしよ(笑 RT @PorunMeister: @yurikalin こんばんわ。ひどい一日になりましたがまだまだ夜が明けるまでは落ち着かないでしょう。ツイッターやネットの情報をじっくり見るしか出来ないのが世知辛い
03-11 22:30

ありがとうございます?我が家の復旧はコレから(涙 RT @citybluesky: @yurikalin こんばんは~ゆりかりんさん無事で何よりです
03-11 22:20

何かできることがあれば、いつでもご遠慮なく言ってくださいね。 RT @rolling_bean: @yurikalin ありがとうございます。都内の妹に連絡を取っています。息子とは避難場所も共有しました。
03-11 22:17

ありがとうございます?そちらの方は大丈夫ですか? RT @hamanaxis: ゆりかりん無事で良かった RT @honnosense: @yurikalin 党首、無事でよかった。
03-11 22:16

大丈夫です~♪そちらは如何ですか? RT @hitukishinji: @yurikalin ユリカリンさん、大丈夫ですか?
03-11 22:15


うん、大丈夫。そちらは? RT @bugsworks: @yurikalin 姐さん、無事でしたか…よかったー
03-11 22:15

本気で逃げ出す算段が必要かもしれないですね。政府が真実を報道するとは思えないし。 RT @28SOBA: @yurikalinこれを機に皆さんが真剣に考えるのに少しでも役立つなら本望だ。但しメルトダウンでやられたらそんな暢気な事も言ってられない。狭い国土、風向きによれば東京全滅。
03-11 22:15

悪い夢見ませんように(祈 RT @harrier1970: 娘は寝てます、夜中に叫ぶかもしれませんけど RT @yurikalin: やはりそうですか。大地震では言われているような地震対策は無効ですね。お嬢さん、可哀想に。今夜眠れないかも?ですね(悲
03-11 22:13

ソレは心配!息子さん、心配ですね。何かできないかな?どうすれば一番良いでしょう?(悩 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。お疲れ様です。都内も大変ですね。我が家は夫も今日地方から戻れず、また息子によれば、
03-11 22:11

本当にヤバそうですね。真っ先に菅が視察に逝くべきですね(怒 RT @ksagae: @yurikalin おつかれさまでした。大変な事態ですね。原発、本当に心配です。
03-11 22:07

やはりそうですか。大地震では言われているような地震対策は無効ですね。お嬢さん、可哀想に。今夜眠れないかも?ですね(悲 RT @harrier1970: @yurikalin こんばんは~無事です。うちも地震対策でネジ留めしていたCDラックが全部倒れました、何の役にも立ちません。娘
03-11 22:06

ありがとうございます?そちらは大丈夫ですか? RT @honnosense: @yurikalin 党首、無事でよかった。
03-11 22:04

怖いですね~。何かあったら誰が責任取るんでしょ?(怒 RT @28SOBA: @yurikalin福島第一原子力発電所がやばそう。東京まで200kmちょっとの距離だ。メルトDで北北東の風だと東京やばい。⇒http://bit.ly/eVrF4R
03-11 21:58

皆さま、こんばんは。大丈夫ですか~?私はなんとか無事です。ウチの裏の神社の大鳥居は倒れ、道路が凹んでいました。我が家も家具という家具は皆倒れ、地震対策を施していたのに、打ち付けていた太い釘も全てポンポン飛んだらしいです。というか原発が心配ですね。
03-11 21:57

お疲れ様です。私はようやく先ほど帰宅できました。家の中はもう目も当てられない状況です。早く帰宅できるよう祈っています。 RT @rolling_bean: 羽田が閉鎖、東京には戻れません。今ようやく息子とと連絡が取れました。宿に着いて、津波の映像を初めて見てショック。。
03-11 21:55

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/586-40229c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





