虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/12のツイートまとめ
yurikalin

全く同感! RT @zeki0702: BBCやCNNの方が客観的に見れますRT @yurikalin: 今は、日本マスコミの言うことよりも、海外情報の吟味の方が説得力ある情報収集法かもしれない‥・・とふと思ったり?
03-12 23:59

そうなんですよ~。情報統制されてる民主主義国家なんて洒落になんない(涙 RT @hamanaxis: 規制がないからねえ RT @yurikalin: 今は、日本マスコミの言うことよりも、海外情報の吟味の方が説得力ある情報収集法かもしれない‥・・とふと思ったり?
03-12 23:59

広島や長崎が核爆弾を落とされても復興できたのは、若い労働力のハングリー精神がまだ熱かったから。今は、若い労働力は黄昏。・・・戦後の焼け跡のようになってしまった被災地の復興は、相当の時間と労力を要するだろうな。
03-12 23:58

もう既に九時間近く経ってるのに?真の意味でニュースじゃないことだけは確かですね(怒 RT @kazqw: NHKでようやく東電提供の1号機建屋の写真を報道。上半分くらいが骨組みだけ。容器は無事のようだ。しかし、なぜもっと早く発表しないのか。どれだけ国民を信用していないんだ。
03-12 23:55

今は、日本マスコミの言うことよりも、海外情報の吟味の方が説得力ある情報収集法かもしれない‥・・とふと思ったり?
03-12 23:54

「パニックを起こさないため」という詭弁と、責任追及されることから逃げるため。 RT @z1yam: 爆発の動画を一切、国内放送禁止はなぜ。RT @kazqw 1号機の爆発を報じたのも2時間後。
03-12 23:53

ありがとうございます?初めて見ました~♪本当に同感です(涙 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin もうご覧と思うけど一応お知らせを。 http://bbc.in/dZ5FXU http://bit.ly/gpRGRF
03-12 23:46

全く同感です。 http://bit.ly/e4Q5h0 RT @x0rg1m0q1:NHKにも何処にもないよね。恣意的に露出させてないような。安心させるためなら、真実を明かしそれに真摯に向かうほうがより安心できるのにね。http://bit.ly/fdoRDg
03-12 23:41

敷地外で爆発に遭遇した一般人90名全員検査したわけではなく、たまたま検査した3名全員が被爆していたということ。他の87名に関しても検査すべきだ。 RT @HEAT2009: 福島第一原発 3人が被ばく http://ow.ly/i/94Yo
03-12 23:36

放置しておくと、2次被爆が心配。 RT @47news: 福島原発から避難の3人被ばくか 衣服に放射性物質 http://bit.ly/e1Uutu
03-12 23:34


ソレを事なかれ主義というのよね。それが今の日本の悪の元凶の一つ。
03-12 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @upshylon273: この辺で、落ちます。。 今日も気持ちが重い。。。 とにかくおやすみなさい。。。
03-12 23:30

取り残されて亡くなった原発作業員の方、その後の情報が全くないのが気がかり(悲
03-12 23:29

被害者がこれ以上でなければ・・・(祈 RT @kono_chiha: いいじゃねーか廃炉覚悟ってさ。福島一号基って、どうせ古かったんでしょっ。と、毒づいてみたくなった。
03-12 23:26

見飽きたネタを繰り返して・・・。 RT @koichihn: @yurikalin @cinamochan 一日中ニュースを流しながらも上手に事実を隠蔽してる?
03-12 23:25

全くです(怒‥・・ソレを信じる国民が多いのも哀しいこと。 RT @kazqw: 1号機の爆発を報じたのも2時間後。隠蔽もひどい。 RT @yurikalin 国民の生命の危機よりも権力・・・今なおA級戦犯の筆頭!(怒 RT @kazq被曝を軽く見せよう軽く見せようとするNHKは何
03-12 23:24

水蒸気爆発の危険性大。 RT @G__G_: 2700℃のところへ水かけたらどうなるんだろう。
03-12 23:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: おやすみなさい。
03-12 23:22

仰る通り!彼らが「(安全ですが)念の為」と言ったら「(危険なので)何が何でも」に置き換えた方が無難。 RT @Donkyhote: 政府、官庁、電力会社、原発企業擁護に懸命です。 RT @yurikalin: 国民の生命の危機よりも権力・・・今なおA級戦犯 RT @kazqw
03-12 23:20

迫り来る危険が如何なるモノか知らなければ対処しようがないのに、困った連中 RT @koichihn危険を知らせろと RT @cinamochan @yurikalin 国民の生命の危機よりも権力・・・今なおA級戦犯 @kazqw被曝を軽く見せよう軽く見せようとするNHK
03-12 23:19

全く同感! RT @bronks4215: この期に及んで枝野とNHKの「安全です」は信用できない・・・RT @yurikalin 国民の生命の危機よりも権力・・・今なおA級戦犯の筆頭!(怒 RT @kazqw: 被曝を軽く見せよう軽く見せようとする NHKは何なのか。
03-12 23:16

同感!にも拘らず、「ワクチンのリスク」「沖縄の生活圏上空を飛交う米軍機は危険」「農薬の危険性」‥etc.に関しては、決して「不安を煽る」と批判しない。あくまで自分の気分w付合いきれない(笑 RT @kihachin: 危険なことを危険だとhttp://bit.ly/dMTrVl
03-12 23:15

国民の生命の危機よりも権力・・・今なおA級戦犯の筆頭!(怒 RT @kazqw: 被曝を軽く見せよう軽く見せようとする NHKは何なのか。
03-12 23:09

上杉氏、岩上氏、鳥越氏、‥・・そして山口氏、本当の事を言うジャーナリストの中のジャーナリストは、マスコミから放逐される運命? RT @hataeiji: 『「週刊朝日」名物編集長交代の裏に、あの小沢一郎の存在!? 』別冊 世に噛む日日|http://bit.ly/gSbdHw
03-12 23:05

敷地外で爆発に遭遇した一般人90名全員検査したわけではなく、たまたま検査した3名全員が被爆していたということ。他の87名に関しても検査すべきだ。 RT @HEAT2009: 福島第一原発 3人が被ばく http://ow.ly/i/94Yo
03-12 21:59

はい。大変リスクの大きいかけ。 RT @kark530: 海水で原子炉を冷やすのですね。 RT @yurikalin 「我々は最後の手段を講じようとしていている。」 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh
03-12 21:55

「我々は最後の手段を講じようとしている。半径20m内の人達は絶対に非難しなければならない。状況としては、安全は確保されているが『念の為』という言い方ではない、真実を述べるべき」 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-12 21:53

「我々は最後の手段を講じようとしていている。」 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-12 21:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: 今日はもう寝ます。眠れるかどうか判んないけど寝てみます。おやすみなさいまし。
03-12 21:45

「どうして格納容器の圧力が上がったか?」というのが一番重要な問題の核心。なのにNHKは、そのことに触れなかった。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-12 21:39

「格納容器の気圧が上がっただけでも、特に2倍になっただけでも、物凄い大問題」その危機認識がなさすぎる。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-12 21:22

NHKの報道、放射能には被爆したくないのが当り前なわけで、パニックに対する配慮が多すぎて、未だに問題の「核心」に触れず、「念の為」を繰り返す。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-12 21:20

原子力発電所の自動停止というのは、「安全圏に入った」という意味ではなく、「一応連鎖反応を止めた」というだけのことで、修羅場がスタートする合図でもある。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-12 21:17

設計は変えない。アクシデントマネジメント(リスク管理)は、それぞれ任意で・・・というのが電力会社の手法。
03-12 21:13

溶融(メルト)しているところに冷却させたいからと水を入れると、水蒸気爆発の危険性がある。イチかバチかの賭け。危険な非常措置である。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-12 20:58

推測として「事故があるわけない」という大前提で設計されていることに大きな問題がある。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-12 20:47

情報が曖昧なままで押し通されたら、そういう不安を抱く人も多くなりますね。東京から逃げ出す人もいるかも知れない。そういうパニックを起こさせない為の会見であるべきなんですが?(悲 RT @mougennsya: こんばんは、此の侭だと関東南部も危ないかも…と、不安です
03-12 20:35

@kirik @eloneQ @XEHOP @WorkerAnt_k この人にも言ったら?http://bit.ly/hZpGV6 私の発言の直後に避難指示が出たからって、後出しジャンケンで勝って楽しいのか、ボケ!
03-12 19:43

お、避難命令に変わってますね。http://bit.ly/eU39Uk http://bit.ly/gC3emo ←コレ訂正です。福島第一原発20㎞範囲にお住いの方々、風向き等にお気をつけて非難してください。
03-12 19:43

はい、困ったもんです。http://bit.ly/f16nQC http://bit.ly/hwOK4j http://bit.ly/e7CJk5 RT @masachuu: そうなんですか RT @yurikalin: 最近、「原発に限っては最悪の事態を考えるな」教が、流行
03-12 18:26

【拡散】福島第一原発にハイパーレスキュー隊28人出動。周辺に住んでおられる方で外にいる方は、、水に浸したハンカチやマスクなどで口を覆ってください
03-12 18:23

【拡散】福島第一原発周辺の方は、換気扇や窓をシッカリ閉めて、決して外には出ないでください。皮膚を露出する服はやめてください
03-12 18:22

最近、「原発に限っては最悪の事態を考えるな」教が、流行っているみたいですよ(苦笑 RT @masachuu: 何で煽ってると思うの!煽ってなんかいません。重大な事象です。 RT @kuu1111:あまり、不安を煽るツイはどうかと…。DMで行ったほうが良いかと思います。
03-12 18:19

はい、お陰さまで~♪そちらは大丈夫でしたか? RT @ruto_a: 同感。yurikalinさん、無事でした? RT @yurikalin: ありえないっ! RT @azumizoku: 福島原発が駄目になったから、今度は祝島に原発か?
03-12 18:15

んな下らん誤魔化し会見もどきの情報なんて、誰が信じるわけ?・・・ということは、パニックを恐れて更なるパニックが巻き起こる可能性が?・・・首都機能、どうなっちゃうんだろ?
03-12 18:14

RT @kark530: 確認してからでは遅いだろう。最悪の事態を予測しながら、対応しないと国民の健康被害が拡大するのではないか。私ならそうするよ
03-12 18:05

ありえないっ! RT @azumizoku: 福島原発が駄目になったから、今度は祝島に原発か?
03-12 18:04

保安院と枝野は、時間かけて口裏合わせをしていた・・・ということか?
03-12 18:03

RT @hataeiji: パニックを心配するあまり、必要な情報まで隠されてはならない
03-12 18:01

我々国民が腹くくって冷静に行動しなければ! RT @coprolite: 今後も要注意ですな RT @commitsuicide10: 動揺してごまかしてるだけか?そんだけやばい事が起こってるのか!? RT @coprolite: 何が言いたいのかさっぱり判らんぞ枝野!
03-12 17:56

これって、菅が真っ先に会見すべき問題じゃないの?(怒‥・・危機意識全くないんだな。
03-12 17:53

そんな大事なことに関しては、何も言いませんね(怒 RT @elfindances: どれぐらい漏れたんだろう。六時になればそれがわかるのか。。。
03-12 17:51

この中身のない会見中に、ドンドン当該エリアから各地方に逃げる人達が殺到したらどうするつもり?
03-12 17:50

仰るとおり(涙 RT @coprolite: このヘタレな日本の官僚政治屋共にそんな根性はないでしょう RT @yurikalin: もっと早く正しい情報が齎されていれば・・・(悔 RT @俺: 正直逃げるところなんてないよね...ハラ括っとこう。
03-12 17:44

【拡散】福島第一原発周辺の方は、換気扇や窓をシッカリ閉めて、決して外には出ないでください。皮膚を露出する服はやめてください
03-12 17:43

【拡散】福島第一原発にハイパーレスキュー隊28人出動。周辺に住んでおられる方で外にいる方は、、水に浸したハンカチやマスクなどで口を覆ってください
03-12 17:43

もっと早く正しい情報が齎されていれば・・・(悔 RT @coprolite: 正直逃げるところなんてないよね...ハラ括っとこう。
03-12 17:41

必死で言い訳を考えているんでしょう(怒 RT @kazqw: 爆発は16時前だろ。今さら何をやっているのか。
03-12 17:37

人命をなんと考えているのか?(怒 RT @hin2mog2: 枝野、18時ころ会見だって。トロイ。
03-12 17:37

後手後手で情報を小出しにすればするほど、パニックは起き、被害は大きくなる。これは人災という見方さえしてくる。被害拡大を防ぐため国として迅速対処を! RT @hanayuu: 【速報】原子力安全・保安院は12日、福島第1原発1号機について、炉心溶融が起きている可能性が高いと発表
03-12 17:24

諸外国のメディアは、昨日辺りには既に「メルトダウンの危険性」「早急な被害対策を準備すべし」などの報道を行っていたのに、日本のマスコミや当局の発表は、ピントのずれたものばかりだった。ソレによって生命が危険に晒される人も多いと言うのに!(怒
03-12 17:24

同感です。余りに無責任すぎる。特にマスコミ、専門家・・ RT @kihachin: 原子力発電所に関して、むやみに「安全」を強調する人、「今度の事故はたいしたことない」発言をする人がいる。私としては、この手の人たちに対しては、決定的な不信感を抱かざろうえない
03-12 17:23

排気鉄塔横の建物が吹っ飛んで骨組だけになってしまっている。 RT @HEAT2009: 福島第一原子力発電所で午後4時ごろ、「1号機の辺りで『爆発音』が聞こえたあと煙のようなものを目撃した」という情報が原発にいた人から寄せられましたNHK⇒http://ow.ly/4cZgz
03-12 17:22

【拡散】福島第一原発にハイパーレスキュー隊28人出動。周辺に住んでおられる方で外にいる方は、、水に浸したハンカチやマスクなどで口を覆ってください
03-12 17:22

【拡散】福島第一原発周辺の方は、換気扇や窓をシッカリ閉めて、決して外には出ないでください。皮膚を露出する服はやめてください
03-12 17:22

「未曽有の、想定外の、大地震が起きたんだから、この事故は予測できなかった」ってオチでチャンチャン‥・・なんてことにしたいのか?・・・絶対に許せない。
03-12 17:20

言い訳を用意するのに時間がかかったのかも?(怒 RT @Donkyhote: ほぼ2時間経ってる。ニュースが遅い。 RT @tosa_suigei: 福島原発:午後3時25分、ハイパーレスキュー隊28人出動。
03-12 17:18

【拡散】福島第一原発にハイパーレスキュー隊28人出動。周辺に住んでおられる方で外にいる方は、、水に浸したハンカチやマスクなどで口を覆ってください。
03-12 17:18

【拡散】福島第一原発周辺の方は、換気扇や窓をシッカリ閉めて、決して外には出ないでください。皮膚を露出する服はやめてください。
03-12 17:13

RT @chateaux1000: 飛んでくる放射線ヨウ素を防ぐにはヨウ素を多く含む食品が有効との情報。乾燥昆布一切れ1枚1グラム、トロロ昆布大さじ販売1グラム、乾燥ワカメ5グラム、いわし中2匹96グラム、さば1切れ100グラム、かつお1切れ100グラム、焼き海苔10枚3グラム
03-12 17:10

排気鉄塔横の建物が吹っ飛んで骨組だけになってしまっている。 RT @HEAT2009: 福島第一原子力発電所で午後4時ごろ、「1号機の辺りで『爆発音』が聞こえたあと煙のようなものを目撃した」という情報が原発にいた人から寄せられました。NHK⇒http://ow.ly/4cZgz
03-12 17:09

その排水はどうなってるんでしょ? RT @hayano: 原子炉は停止し,核分裂の連鎖反応は止まっている.しかし,核分裂片はベータ線を出し,そのβ線が燃料棒を加熱する.これによって被覆管の温度が上昇し,溶け,中身が漏れ出したと考えられる.どんどん水を入れて冷やさないといけない.
03-12 16:26

ソコ重要ですよね~。 RT @Donkyhote: 漏れた水の放射能についての説明聞いていないですね。 RT @yurikalin: ①「放射能汚染された排気をジャンジャンやった」おかげで、原子炉内の圧力が下がった。しかも、炉内温度を下げhttp://bit.ly/f0Ikxq
03-12 16:22

排気筒を増やして①「放射能汚染された排気をジャンジャンやった」おかげで、原子炉内の圧力が下がった。しかも、炉内温度を下げる為、冷却水を注ぎ続けたが水位が上がらない=②「放射の汚染された水がジャンジャン漏れ出てる」。・・・ダブルパンチで放射能汚染断行中なわけ?
03-12 16:15

大気、陸、海・・・は繋がっています。いわゆるマルチメディア汚染。 RT @koudaiin: 原発は半径10キロは立ち退き疎開してから作るべきだな
03-12 16:03

確かに! RT @udonenogure1: @yurikalin 火災が鎮火したことと建物が14m以上の場所にある・・ということですが津波は盛り上がりますから14mの高さの土地に建っているというのも説得性にかけるような気がしてなりません・・・。
03-12 15:58

そうなんですか?きちんと信頼できるエビデンスを持って情報公開しないから、不安は掻き立てられちゃうんですよね。 RT @Akira50: @yurikalin @udonenogure1  壊滅状態で情報を発信する人がいないとの説も<女川http://bit.ly/end5Gh
03-12 15:56

直に話せると安心なのに、・・・辛いですね~。 RT @kumapone: 人的被災は大丈夫と信じていますが、会社なので建物とかの被害を心配してます。 RT @yurikalin: 早く繋がって欲しいですね。心臓に良くないですね。 RT @kumapone
03-12 15:49

何かのっぴきならない理由でもあるんでしょうかねぇ~? RT @udonenogure1: @yurikalin 女川の津波に関して情報が出てこないというのも少々・・・ですね。
03-12 15:49

早く繋がって欲しいですね。心臓に良くないですね。 RT @kumapone今朝は早くから電話だけは掛け続けていますが「込み合っていて通じにくくなっています」のメッセージが流れ続けるだけ RT@zamatama RT @kumapone山形は親戚が1軒、電話がまったく通じない。
03-12 15:42

面白そうな人ですね~。女川に関してどう対処したら良いのか?心配している人も多いと思いますが、情報がなければ心の準備もどう対処すべきかも分からないのに? RT @udonenogure1女川のナンダコリャ丸の船長が原発に対してだけは厳しい口調http://goo.gl/J6X7M
03-12 15:35

私もです。仕事が断絶状態になってしまっている感じ。困った(涙 RT @urichiro: @dancernoriko @hayatihi @haiou4b1 @kicksaikyou @sousagedog @mougennsya仕事でも問題が起きてます。とにかく皆様ご無事で。
03-12 15:29

こと原発に限ってだけ「最悪の状況を考えて行動するな」というのも、妙な見解ですよね(笑 RT @hin2mog2: メルトダウンなどといって煽るなと言う者がいるが、最悪の事態を知ることは重要。
03-12 15:26

ココは特に情報が出てこないところが逆に不気味ですね。出せない状況になっているのではないか?と勘ぐってしまう。>これまでの隠蔽体質の当局発表 RT @udonenogure1: 宮城・女川原発で道路寸断 原発内に500人待機か http://bit.ly/hLQ1yC
03-12 15:23

同感。 http://bit.ly/gD3j5F RT @bilderberg54: 地震よりも津波や原子力発電などの二次被害が大きい。耐震設計で原子炉は安全というのがあまい考えだった。想定を常に上回る事態が。
03-12 15:14

RT @Donkyhote: 地震は天災だが原発問題は天災ではない。十分時間があったし、まだある。政府はしがらみ、面子をすて国民の為のベストなアクションを提示すべき RT @yagimaruthecat:福島第一原発 燃料溶け出たか http://bit.ly/e0bCJd
03-12 15:13

RT @chateaux1000: 飛んでくる放射線ヨウ素を防ぐにはヨウ素を多く含む食品が有効との情報。乾燥昆布一切れ1枚1グラム、トロロ昆布大さじ販売1グラム、乾燥ワカメ5グラム、いわし中2匹96グラム、さば1切れ100グラム、かつお1切れ100グラム、焼き海苔10枚3グラム
03-12 15:12

http://bit.ly/hTaq7v RT @no_limit2324:meltdown 原子炉が耐熱限界を上回る高熱により融解、破損すること。想定されている事故の中でも最悪の事態、原子炉設計時に設定された安全基準では炉心の健全性を保つことができず、原子炉の破壊を伴う事故
03-12 15:10

同感です。余りに無責任すぎる。特にマスコミ、専門家・・ RT @kihachin: 原子力発電所に関して、むやみに「安全」を強調する人、「今度の事故はたいしたことない」発言をする人がいる。私としては、この手の人たちに対しては、決定的な不信感を抱かざろうえない…
03-12 15:09

ソレは大変!早くご帰宅できますように~♪ RT @urichiro @dancernoriko @hayatihi @haiou4b1 @kicksaikyou @sousagedog @mougennsya こんにちは。出張から帰れず足止めされてます。皆様ご無事だと良いのですが
03-12 15:03

RT @yagimaruthecat:Reading:NHKニュース 福島第一原発 燃料溶け出たか http://bit.ly/e0bCJd パニックを恐れるあまり、情報が事実に追いつかないのはもっとも恐れなければならないことではないのか?
03-12 15:00

同意。心の準備がある程度出来ている場合と、そうでない場合とでは、パニック状況も大きく異なりますね RT @tailsoup福島第一原発1号機溶融開始か 爆発的反応の恐れ http://ow.ly/4cXSe最悪の覚悟もしながら対処出来るように準備しておかないと何があるか分からない
03-12 14:59

諸外国のメディアは、昨日辺りには既に、「メルトダウンの危険性」「早急な被害対策を準備すべし」などの報道を行っていたのに、日本のマスコミや当局の発表は、ピントのずれたものばかりだった。ソレによって生命が危険に晒される人も多いと言うのに!(怒
03-12 14:51

【注目】→ RT @chan_dora: RT @alohamaila: 【原発事故】原子力資料情報室はほぼ確実な情報のみアップデートされてます。http://bit.ly/fhwWro
03-12 14:45

後手後手で情報を小出しにすればするほど、パニックは起き、被害は大きくなる。これは人災という見方さえしてくる。被害拡大を防ぐため国として迅速対処を! RT @hanayuu: 【速報】原子力安全・保安院は12日、福島第1原発1号機について、炉心溶融が起きている可能性が高いと発表
03-12 14:40

そうですね。気持ちをシッカリ持って、冷静に行動して欲しいです。 RT @naruwan831: 近隣の方々の安全を心から願!頼む!避難が間に合いますように!RT @yurikalin燃料棒が溶け始め、放射性物質が放出される! メルトダウン始まった!>福島第一原発
03-12 14:29

後手後手で情報を小出しにすればするほど、パニックは起き、被害は大きくなる。これは人災という見方さえしてくる。 RT @hanayuu: 【速報】原子力安全・保安院は12日、福島第1原発1号機について、炉心溶融が起きている可能性が高いと発表した。(時事通信)
03-12 14:28

あとで「すいません」と謝れば済む問題ではない!事実を国民に知らせなかった罪は大きい。 RT @mizuhofukushimaテレビの報道で、セシウムが観測され、燃料棒が破損している可能性ありとのこと。避難をしっかりするよう住民に働きかけるべき。10キロでは不十分と保安院に要請。
03-12 14:25

RT @ksagae: RT @yurikalin: 【拡散】注意が必要です→「メルトダウンが始まった!」>福島第一原発。。。やはり危惧していたことがついに(怖
03-12 14:23

RT @tadachan_u: RT @yurikalin: 不安を煽るな・・・と言っていた方々、これは真実です!→燃料棒が溶け始め、放射性物質が放出される! 「メルトダウン始まった!」>福島第一原発。。。やはり危惧していたことがついに(怖
03-12 14:23

【拡散】 RT @rolling_bean: 最悪の事故はチェルノブイリ、炉心がばらばらに。比べるとレベルは低いが我が国の原子力事故で史上最悪と。テレ東
03-12 14:22

http://bit.ly/ewtbWv http://bit.ly/eanENs RT @sunpita @yurikalin安全だとか微量だとか言葉のマジックでなく事実を報道してほしい、CNNはかなり前からメルトダウンを危惧していた。最悪の時の対応をしたほうが良いのでは。
03-12 14:21

不安を煽るな・・・と言っていた方々、これは真実です!→燃料棒が溶け始め、放射性物質が放出される! 「メルトダウン始まった!」>福島第一原発。。。やはり危惧していたことがついに(怖
03-12 14:20

燃料棒が溶け始め、放射性物質が放出される! RT @naruwan831: 本当に?@yurikalin メルトダウン始まった!>福島第一原発。。。やはり危惧していたことがついに(怖
03-12 14:18

【拡散】注意が必要です→「メルトダウンが始まった!」>福島第一原発。。。やはり危惧していたことがついに(怖
03-12 14:16

メルトダウン始まった!>福島第一原発。。。やはり危惧していたことがついに(怖
03-12 14:14

この大地震で分かったこととして、原発は環境に優しくもなくエコでもない危険なものであるという事実、築地が豊洲に移転していなくて良かったという観測・・・ RT @rolling_bean想定は実質禁止でした。日本列島は世界に類例のない複雑な地殻http://bit.ly/gfFMtX
03-12 14:14

今回の地震で明らかになっ重要な視点の一つ。 RT @km_jetta安全性よりも自国のメンツを優先したのか。使える全ての手段は使うべきだ。 - 在日米軍、地震被害の原発への冷却剤輸送は実施せず http://t.co/dYezv5b http://bit.ly/f7HxeM
03-12 14:10

畑先生の想定では予測されていましたね。 RT @rolling_bean: 複数プレートの境界の上の日本列島。「実は日本列島は、世界に類例のない、複雑な地殻の上に作り上げられている」「わずかな平野に人口が集中している日本 http://bit.ly/gfFMtX
03-12 14:06

畑先生の仰っていた予言通りになってしまいましたね(悲) RT @rolling_bean (http://bo.st/fjgwg1の41枚めやhttp://bit.ly/hnCms9)。この液状化懸念を言うたび都関係者が大げさだと無視 http://bit.ly/edH2aL
03-12 14:03

同意です。 RT @kenhoshino: 人間の奢りを改めないとね RT @yurikalin大自然を凌駕できるかのような傲慢な気持ちで、大自然を犯してはいけないんですよね RT @kenhoshino実感 RT @yurikalin:http://bit.ly/dV6m7n
03-12 13:58

欲こそが人をおかしな方向に導いているんですよね。後でとんでもないシッペ返しがあるとも知らず。 RT @udonenogure1: @yurikalin これに原発が絡んだら・・・・。昔はもう少し素直に自然を受け入れた・・・のかも。
03-12 13:57

はい、皆でできることから~♪ RT @70style: 大丈夫!広島を見て!復興できる。 RT @yurikalin: まるで、戦後の焼け野原・・・と同じような光景だ(悲
03-12 13:52

大自然を凌駕できるかのような傲慢な気持ちで、大自然を犯してはいけないんですよね。 RT @kenhoshino: 本当に実感してます。 RT @yurikalin: 人間の叡智を結集した文明も、大自然の猛威の前には、木の葉よりも軽い。
03-12 13:51

情報が伝達し行き渡るまでの速度よりも、被害の押し寄せる速度の方が遥かに早い気がする。どんなに認知っ徹底しようと試みても、・・・まどろっこしい気がする。
03-12 13:49

人間の叡智を結集した文明も、大自然の猛威の前には、木の葉よりも軽い。
03-12 13:45

まるで、戦後の焼け野原・・・と同じような光景だ(悲
03-12 13:43

なんとか無事です~♪部屋中ヒドイことになってはいますが(苦笑 RT @dancernoriko: @hayatihi @haiou4b1 @kicksaikyou @urichiro @yurikalin @sousagedog @mougennsya みなさん大丈夫ですか??
03-12 13:43

こんな悲惨な事態の中、たぶん4月になっても収束しているとは思えないのに、都知事選は予定通り行えるんだろうか?非常事態だってのに???
03-12 13:33

本当によかったッですね~♪ RT @sealine01: ようやく、親類縁者の無事を確認できた。生きてはいてくれたので、よかったー。\(^o^)/
03-12 13:29

そうなってくれると良いのですが?これ以上の被害を出さないために教訓として。 RT @soleilhn: 多くの人が眼を覚ますきっかけになるかもしれませんね。RT @yurikalin RT @miyagrace豊洲市場移転とか原発増設とか、無理やりに進めようとしていることへの警告
03-12 13:01

連中のやることなすこと、ムカムカしちゃう!(怒・・・助けられる筈の命があるのに! RT @kuratu: @yurikalin 無理もありませんお。首相は文字通りヘリで高みの見物ですし、マスコミの酷い所も被災地域でヘリ飛ばしてるんだもの。
03-12 13:00

こんにちは。どれですか~? RT @shion_moco: @yurikalin ゆかりんさんコンニチハ。情報のURL見れません。私の携帯がダメなのかと…
03-12 12:58

http://bit.ly/ewtbWv http://bit.ly/eanENs RT @gattin38 @kuratu情報に目を光らせましょう @22891623 @RAZZ_DA_GOTTUSO @shion_moco @htakasewb @muu_nya
03-12 12:46

えぇ~っ、心配だね。どこかに非難してくれてると良いけど。 RT @satoshithem: @yurikalin 福島の双葉郡に住むおじさんたちと連絡が取れません。
03-12 12:35

RT @hataeiji: 日本の地震がM8.4までしか想定していなかったって、その根拠はなんだったんだろう?自然の脅威は常に人間の想定を上回る。そんなあやふやなものを基に「安全」を強弁する電力会社なんか、今後も一切信用しない。http://j.mp/3SvEL6
03-12 12:32

RT @HEAT2009: 50枚の写真⇒http://j.mp/ifrRsO
03-12 12:32

RT @miyagrace: 今回の地震は、豊洲への市場移転とか、原発の増設とか、人々が半信半疑ながら無理やりに進めようとしていることへの警告かもしれない。
03-12 12:31

RT @bugsworks: 【原発施設内での行方不明者2名】という公表をしておきながら…情報を隠蔽して、どれだけ対応をしたかを説明する為の時間稼ぎか?1000人規模の http://ow.ly/4cPje http://ow.ly/4cPjS
03-12 12:30

RT @hanayuu: 『鎌仲ひとみ監督から「福島原発」周辺に住む人々への助言 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gaX81h
03-12 12:30

本当に人の心がないのか?と腹立たしいですね。 RT @udonenogure1: @yurikalin マスコミのヘリは商売をしているのです。画像流して次の日の新聞に載せる写真をついでに写しているのでしょうね。役にもたちゃしないのがマスコミです。水でも運びやがれ!
03-12 12:29

RT @costarica0012: 東京電力は福島第2原発(福島県富岡町、楢葉町)の1、2、4号機で、圧力抑制室の温度が100度を超え、原子炉の圧力抑制機能が失われたと発表した。時事通信⇒ http://ow.ly/4cPSf
03-12 12:28

RT @hanayuu: 『フランス24「福島原発で放射能漏れ事故のおそれ」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gW8IKd
03-12 12:27

RT @shibayama_t: 福島原発の原子炉の冷却のため米軍が支援するとクリントン国務長官がコメントした模様。原発による放射能漏れ二次被害はどうしても防がなければならない。政府はもっと正確な情報を国民に出す必要がある。マスコミ報道だけでは真偽不明だ。
03-12 12:26

RT @kamitori: どうして日本の報道ヘリは、原発の映像を流さないのか?他の場所は邪魔なくらいに飛んでいるのに。RT @hanayuu: 福島原発〔米国ABC動画〕Japan's Possible Nuclear Meltdown http://t.co/BEF2FzV
03-12 12:26

RT @rolling_bean: 日本の原発のメルトダウンを危惧するCNNの速報ニュース。これは地球に関わる問題。想定されるベスト・ワーストケースとそれに応じて取るべき行動など、もっと開示すべきことがあると思います。http://bit.ly/gLiD8G
03-12 12:26

RT @ompfarm: 非常事態対策本部が真っ先に取り組まねばならないのは、菅総理の視察ではなく、被災者のライフラインの確保と情報把握の手段を提供すること。
03-12 12:23

マスコミのヘリは、必要物資とか、救援補助活動はしちゃいけないわけ?(イライラ
03-12 12:21

@satoshithem まだ気が抜けないね~。
03-12 12:19

私は素直に出してます(自爆 RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、おはようございます。私は結構押しつけがましいところがある、と自覚しているので、自分で抑えています…(^^;
03-12 12:18

@bugsworks @x0rg1m0q1 @tatsuya_ds @leonardo1498 @masachuu @orangeflower08 こんにちは。ご心配、ありがとうございます。そちらも十分お気をつけて~♪
03-12 12:17

ウチは一応非常食は準備してましたので、暫くは大丈夫みたい。RT @NackeyKotetsu @yurikalin はらへった。コンビニ何もないですよ。よっぽど売れないピーナッツコッペパン6個に弁当が2つあっただけ。入荷もいつになるかわからんっていってました。軽く考えてたなぁ
03-12 05:51

そうですね。RT @NackeyKotetsu こういうときは、DMよりものTWの方が周り回って、伝わることもあるので・・・。あ、でも負荷かかる? RT @yurikalin: 携帯よりもDMの方が余程連絡取れたり?(笑 RT @nantokansuru: yuri TWさくさく
03-12 05:37

やはり!RT @28SOBA @yurikalin 災害時にはネット、これ常識。阪神大震災の時、まだインターネット充分に普及せず、モバイルネット利用もごく少数だった。しかし、パソコン通信の掲示板が大車輪の活躍をした。Nifty掲示板が有名。
03-12 05:29

お気をつけて~。少しでも早くご子息に会えますように。RT @rolling_bean おはようございます。仮眠しました。そろそろ帰宅に向けて出かけます。皆さまもお気をつけて。
03-12 05:22

携帯よりもDMの方が余程連絡取れたり?(笑 RT @nantokansuru: @yurikalin @NackeyKotetsu TWさくさく動くのに、携帯、携帯メールも断続的にしか役立たず。ドコモ金返せ。
03-12 05:11

とんでもないっす~♪自由に呟けば良いのです~♪(笑 RT @NackeyKotetsu: 成程。話を見てなくて、このツイだけでコメントしちゃあいけませんね、ペロッ(ゴメン RT @yurikalin: 本当に親しかったら別の対応したと思います
03-12 05:10

ハァ~イ、ありがとうございます? RT @Cruisingtrain: 寝ようかなと思わないで、まず布団の中で温まってください。それだけでも疲れが減ります。@yurikalin 寝ようかな?・・・と思うと揺れるんだよね~(悲
03-12 05:08

本当に親しかったら別の対応したと思います(笑 RT @NackeyKotetsu: 自分が親しいと思うほどに、そうなったりしますよね。相手からの距離感は別として~。自分への教訓として受けとめました。 RT @yurikalin: 怒ってないっすよん~♪愚痴っただけ(笑
03-12 05:04

かもしれないですね~。市場が移転したら恐ろしいことに・・(怒 RT @nantokansuru: @yurikalin @miyagrace @macomocomasaco 豊洲のアスファルト道路に亀裂が入っている映像をニュースで見ました。移転候補地では地下から汚染物質が噴出して
03-12 05:03

有りうる事態を想定して、頭の中でシミュレーションちう~♪イメージトレーニングだけでも、今回役に立った気がする。
03-12 05:02

寝ようかな?・・・と思うと揺れるんだよね~(悲
03-12 04:59

そんなことないと思いますけど~?(笑 RT @kihachin: その通りだと思います!(ただし自省も込めつつ。私も結構押し付けがましいところがあるので…汗) RT @yurikalin : 自分の価値観を人に押し付ける人って、やりにくい(怒
03-12 04:57

うん、了解~♪美味しいものでも食べるわ~? RT @ksagae: 怒るなユリさん。胃に悪いよ。RT @yurikalin: 自分の価値観を人に押し付ける人って、やりにくい(怒
03-12 04:55

怒ってないっすよん~♪愚痴っただけ(笑 RT @NackeyKotetsu: ゆりかりんさん、怒っている・・・ RT @yurikalin: 自分の価値観を人に押し付ける人って、やりにくい(怒
03-12 04:53

こんな感じらしいです~。http://bit.ly/gO6pjF RT @hiroshikonoyoru: 原発どうなった
03-12 04:53

ソレは心配されたでしょうね~。ご家族のお気持ち分かります。 RT @NackeyKotetsu: @yurikalin おはようございます。昼、全然つながりませんでした。ツィッタで騒ぎましたが、家族はやってないので・・・。単身赴任だから、家族は心配していました。・・・当たり前です
03-12 04:50

おはようございます。ですよね~。もう脳味噌が警戒状態で(笑 RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、おはようございます。私も眠れません~。私は本来「朝型」で夜更かしをすることは滅多にないんですけれど…(涙
03-12 04:50

自分の価値観を人に押し付ける人って、やりにくい(怒
03-12 04:49

おはようございます。ウチもメールや電話が(笑 RT @NackeyKotetsu: @yurikalin お疲れ様です。地震、心配ですね。関東でも、結構停電しているとか・・・。こちらは、さっきから、携帯で安否確認がなりっぱなしです。
03-12 04:44

ありがとうございます?今何が起きているか?目を凝らしているしかできない私~。 RT @toracyan06: @e_shimadaさん、 @Sunuhoさん、 @satoshithemさん、 @yurikalin さん、余震はまだまだ続きます。体に感じない余震を含めて1日にナン
03-12 04:43

100%真実と確認したことしか呟けないなんて窮屈ですね。 RT @hitukishinji: それは仰る通りなんですが。。。この情報が確かだと、私には確かめる術がないもので。RT @yurikalin: 事実を報道しない方が余程恐怖 http://bit.ly/ewtbWv
03-12 04:41

ありがとうございます?そうですね~。そろそろ休もうかなぁ~? RT @agencyboss: @yurikalin 無理をせず、お休みになられる方が善いかも。心配で眠れないでしょうけど。
03-12 04:38

事実を報道しない方が余程恐怖 http://bit.ly/ewtbWv RT @hitukishinji: まあ、確かにそうですが、あまり不安を煽ってもと思って…。RT @yurikalin: この世に100%って?(笑 RT @hitukishinji:
03-12 04:37

この世に100%って?(笑 RT @hitukishinji: ちなみにこれって、100%確実な情報なんでしょうか。RT @yurikalin: 少なくともコレはTV報道すべき http://bit.ly/i4IBWb RT @hitukishinji:
03-12 04:34

うん。寝たい・・・・ RT @satoshithem: おはようございます。建物古いから怖い( ̄∇ ̄) てゆーか、一睡もしてないの?RT @yurikalin: おはようございます。眠れないよ~(涙 RT satoshithem: @yurikalin 余震だべ~( ̄◆ ̄ ; )
03-12 04:31

おはようございます。私は寝ちゃうと子どもを守れないと思って眠れませんでした(泣 RT @sansaku: @yurikalin おはようございま~す。揺れで起きちゃいますね。
03-12 04:30

少なくともコレはTV報道すべき http://bit.ly/i4IBWb RT @hitukishinji: もしかするとマスゴミにすら情報が流されていないこともあるかもですRT @yurikalin: この期に及んで偏向報道しかしないマスコミにはうんざり(悲
03-12 04:30

おはようございます。眠れないよ~(涙 RT @satoshithem: @yurikalin 余震だべ~( ̄◆ ̄ ; )
03-12 04:27

この期に及んで偏向報道しかしないマスコミにはうんざり(悲 RT @hitukishinji:そうですね。このツィッターを含め、ありとあらゆるところから情報を集めましょうRT @yurikalinどうしたら子供達を守れるか?正しい情報がほしいhttp://bit.ly/fggsgx
03-12 04:25

というか、我が子が心配で眠れませんでした(涙 RT @rainasu: お元気ですね!( ̄∇ ̄)ココ北海道も時期新潟の揺れが来る RT @yurikalin: おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪ RT @rainasu:
03-12 04:24

事実を報道しない方が余程恐怖だ! RT @shionmiyabi: @yurikalin 恐怖心を煽る事は書かない方がいいと思うよ。これだけあちこちで頻発したら誰でも異常って思うから
03-12 04:24

だね。だけど、どうしたら子供達を守れるか?正しい情報がほしい。 RT @hitukishinji: 仕方ないです。来るときはどうあがいても来るし。RT @yurikalin: まじでヤバイね。 … (cont) http://bit.ly/edrZLG
03-12 04:23

おはようございます。今日も宜しくお願い致します~♪ RT @rainasu: @yurikalin お早う御座いますDobry rano( ̄∇ ̄)海かな
03-12 04:21

まじでヤバイね。 RT @hitukishinji: 何となく首都よりも東海に行きそうで怖い。あと富士山とかにいったら、最悪RT @yurikalin: ついに首都に来るか? RT @hitukishinji: そうだねRT @satoshithem: てゆーか、だんだん下がって
03-12 04:20

ついに首都に来るか? RT @hitukishinji: そうだねRT @satoshithem: てゆーか、だんだん下がってきてる。。。
03-12 04:15

RT @kihachin: 原子力発電所がヤバイことになっているようですね。この小さな日本列島に55基もの原発がある。原子力発電を推進した者たちは野放図に無責任だったとしか思えな
03-12 04:15

かつてない規模とその頻繁さ。そしてその派生。・・・本当に気味悪い。 RT @ksagae: ですね。無気味です。RT @yurikalin: この地震の発生具合、異常だな。まるで攻撃されているかのような恣意性を感じる。
03-12 04:14

地震に強い築地に市場を残して再建してくれる人が良い! RT @miyagrace: 懲りてくれよう!今度の知事は誰になるかねぇ・・・RT @yurikalin 隠蔽するんじゃ?原発労働者が死んでるのに報道しないのと同様でRT @macomocomasaco市場移転先が液状化
03-12 04:12

この地震の発生具合、異常だな。まるで攻撃されているかのような恣意性を感じる。
03-12 04:10

隠蔽するんじゃ?原発労働者が死んでるのに報道しないのと同様で。 RT @miyagrace: そう、祈りたいね!RT @macomocomasaco 市場移転先が液状化になってたら、移転無くなるかな?
03-12 04:07

どこに捨てたか? RT @Cruisingtrain:誰が拭かされたのか…@yurikalin あんなに「安全、問題なし」と豪語しといて? @tailsoup: RT @aknmssm:【原発情報/NHK】新潟県刈羽原発、1,2,4,7号機建屋中で36リットルの放射性物質水たまり
03-12 04:06

RT @miyagrace: 今回の地震は、豊洲への市場移転とか、原発の増設とか、人々が半信半疑ながら無理やりに進めようとしていることへの警告かもしれない
03-12 03:55

全くです!その他の施設でも事故が多発しているのに(怒 RT @Donkyhote: 福島第1原発でも2名不明じゃないですか。RT @yurikalin:TVじゃ報道しない?この隠蔽体質こそが信用できない根拠 RT @costarica0... http://kvs.co/4Drs
03-12 03:54

あんなに「安全、問題なし」と豪語しといて?!(怒 RT @tailsoup: RT @aknmssm: 【原発情報/NHK】新潟県刈羽原発、1,2,4,7号機の建屋の中で合わせて36リットルの放射性物質を含む水たまりを発見したとのこと。すでに拭きとりを済ませたとのこと。
03-12 03:47

RT @HEAT2009:福島第一原発で東京電力社員2人が行方不明。第二原発では1人が死亡。ブルームバーグ⇒ http://ow.ly/4cG9z
03-12 03:45

明日東京ガス跡地に視察に行けばすぐバレます。 RT @Tetsuya_KW: 豊洲にいるけど全然してないよ“ @yurikalin 多分、液状化してる・・・かも? RT @Cruisingtrain: 豊洲はどんな状況なのか、メディアはぜひ伝えてほしい。”
03-12 03:45

どうしてTVじゃ報道しない?この隠蔽体質こそが信用できない根拠!(怒 RT @costarica0012: 放射能が漏れると。福島第2原発のクレーン操縦室では作業員1名の死亡(http://bit.ly/hFigTy) (live at http://ustre.am/vlSm)
03-12 03:43

うん、再開の目処立たないんじゃ? RT @miyagrace: ディズニーランドの液状化はかなり酷いらしいよ!? RT @yurikalin 多分、液状化してる・・・かも? RT @Cruisingtrain: 豊洲はどんな状況なのか、メディアはぜひ伝えてほしい。
03-12 03:42

築地の地震時は報道しても豊洲の状況は絶対に報道しないでしょう。 RT @Cruisingtrain: だと思います。新知事はどうするつもりだろう? @yurikalin 多分、液状化してる・・・かも? RT @Cruisingtrain: 豊洲はどんな状況なのか
03-12 03:41

多分、液状化してる・・・かも? RT @Cruisingtrain: 豊洲はどんな状況なのか、メディアはぜひ伝えてほしい。
03-12 03:36

「K-19」みたいなことにならないように願いたい http://bit.ly/eysO1c
03-12 03:36

そんなに安全なら、海江田と東電社長と菅をその排気口の前に立たせろ!(怒 RT @47newsflash: 海江田万里経済産業相は、福島第1原発1号機の格納容器内の圧力を下げるため、弁を開くと発表。 http://bit.ly/17n4iz
03-12 03:32

お疲れ様~。息子たちは大丈夫だった?家の中は凄かったんじゃ? RT @hiromiha: ありがとう。着きました。12時間かかったぞ!
03-12 03:21

「K-19」みたいなことにならないように願いたい。 http://bit.ly/eysO1c
03-12 03:00

今までマスコミの報道が全く信用できなかった私としては、この期に及んでも彼らの発する情報が真実を語っているとは思えない。大事故が起きてからじゃ遅い。その前に被害者を極力少なくするために正直に・・・ムリかな?(悲
03-12 02:40

RT @magicalmako: 日本は人体実験場か?????
03-12 02:11

娘達の将来を守りたい! RT @kamiyapc: 大事にならないことを祈ります。RT @kamitori: やばい。RT @yurikalin: 放射能漏れしちゃうんだもんね~(怖 RT ksagae: 心配ですね。RT yurikalin: 福島第一原発、放射能漏れ
03-12 02:10

真っ先に政権の連中が逃げ出したら、マジで。 RT @kamitori: どうにもならない状況?RT @yurikalin:RT kamitori:RT ksagae:RT yurikalin: 福島第一原発、放射能漏れのリスクをあえて犯してまで圧力を弱める措置。相当ヤバい状況か?
03-12 02:06

気になっちゃて眠れません(怖 RT @unillaN: 非常に気になります。 RT @yurikalin: 福島第一原発、放射能漏れのリスクをあえて犯してまで圧力を弱める措置。相当ヤバい状況か?
03-12 02:05

信じる者が救われない世の中(涙 RT @ksagae: 最善の努力を信じたいです。 RT @yurikalin: 福島第一原発、放射能漏れのリスクをあえて犯してまで圧力を弱める措置。相当ヤバい状況か?
03-12 02:04

はい、最終手段か? RT @kamitori: やばい。 RT ksagae: 心配ですね。RT yurikalin: 福島第一原発、放射能漏れのリスクをあえて犯してまで圧力を弱める措置。相当ヤバい状況か?
03-12 02:03

私も。だけど、眠れない状況(怖 RT @hamanaxis: ねむいよう RT @yurikalin: 放射能漏れしちゃうんだもんね~(怖 RT @ksagae:RT @yurikalin: 福島第一原発、放射能漏れのリスクをあえて犯してまで圧力を弱める措置。相当ヤバい状況か?
03-12 02:02

放射能漏れしちゃうんだもんね~(怖 RT @ksagae: 心配ですね。RT @yurikalin: 福島第一原発、放射能漏れのリスクをあえて犯してまで圧力を弱める措置。相当ヤバい状況か?
03-12 01:57

福島第一原発、放射能漏れのリスクをあえて犯してまで圧力を弱める措置。相当ヤバい状況か?
03-12 01:54

お疲れ様~。早く帰れますように~♪ RT @hiromiha: @miyagrace 京王線で吉祥寺へむかってまつ。
03-12 01:17

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/587-37873252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





