虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/15のツイートまとめ
yurikalin

http://bit.ly/gWXBtF RT @egg_rice: 資料: / 富士山の活動と東海地震 http://htn.to/f2uioG
03-15 23:53

同感!無責任な発言は控えて欲しいですね。 RT @ichimuann:とりあえず福島の雨でずぶ濡れになった状態でそう発言して欲しいですね。RT @yurikalinテレビに出る御用学者、マジで犯罪者だな。「雨に濡れても何の心配もありません」だとさ。もう呆れ果てて何も言えん(怒
03-15 23:43

ちょっと事態急変だな。地震の散発~津波~原発事件~富士山の異常~ということで、四方囲まれた感じ。・・・そろそろ逃げ出す段取りでもしないとやばいかも?>子供達 http://bit.ly/gWXBtF
03-15 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 要は限界(-_-;)みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)なるかな?
03-15 23:40

そうなんです。http://bit.ly/gWXBtF RT @agencyboss: 震源地は「富士山」じゃないか!プレート地震の影響が富士山の火山活動に影響を与えたのではないか。この件に関しての専門家の意見を聞いてみたい。同時に東海・東南海地震の可能性も、今回の地震は想起さ
03-15 23:40

命と引換えに?(怒 RT @HEAT2009: ロバート・フェルドマン「日本は民度が高い。暴動は起きていない。仙台でも並んで買っている。民度の高さがそのうち株価にもあらわれてくる」。ワールドビジネスサテライト。
03-15 23:39

人の命と引換に? RT @Gin0305: ドイツは、他の発電施設が充実してる点、たしか、隣接する国からも供給できたはず?。ドイツと比べるのはどうかと思う。停めれるモノなら、きっと停めたいだろう。http://tl.gd/99s97u
03-15 23:37

ヤバそうですね(怖 RT @torch2012: 富士山どうなっているのかな。
03-15 23:36

テレビに出る御用学者、マジで犯罪者だな。「雨に濡れても何の心配もありません」だとさ。・・・もう呆れ果てて何も言えん(怒
03-15 23:35

更に、 http://bit.ly/gWXBtF RT @iwakamiyasumi: 気象庁がこの3日間に、70%の確率で、東海地方に大きな地震が発生すると発表していたが、その通りに。問題は、浜岡原発の様子。もし浜岡原発が、アウトになったら。。。
03-15 23:29


地震と無関係のドイツが止めたのに、今まさに当事者の日本が、浜岡原発を止めない矛盾(怒 RT @halo_2: さっそく七つも原発止めたドイツと、懲りずに原発震災最中にも止めない日本。
03-15 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: では 寝ます 管総理はもう寝たのでしょうか。。人のことはいいか じゃ おやすみなさい。
03-15 22:57

私も慣れちゃって・・・(涙 RT @itutubosi: 震度5弱、体が地震慣れしたか?変な感じだったなあ!
03-15 22:52

これだから掃除ができないのよね。どうせ、また散らかるし(涙
03-15 22:35

ウチは、缶詰だった(笑 RT @hiromiha: @yurikalin ねーさん、もう魚肉ソーセージの出番になりそう。苦笑
03-15 22:28

民主主義を掲げる国として相応しくないという意味でだろう。余りに隠蔽&偏向過ぎる日本のマスコミ(&官僚)のあり方に、大いなる疑問と糾弾が、諸外国からドッと押し寄せている。
03-15 22:22

こんばんは。(^-^)/ RT @metosera69: @yurikalin こんばんher。(^-^)/
03-15 22:19

正しく仰る通り!諸外国が、日本マスコミ(&官僚)による偏向報道に対して糾弾し始めている(恥 RT @HEAT2009: 「日本は事実秘匿」イスラエル学者が批判 ⇒イスラエル国内の核施設で勤務経験があるhttp://j.mp/fD5M7f http://bit.ly/dSKTYc
03-15 22:19

こんばんは。 RT @lienino: @Mujina_SP @Nurekaeru @haiou4b1 @orangeflower08 @metosera69 @yurikalin こんばんわ。。。
03-15 22:17

かばえ? RT @yonjyaru: メジロ ⑧  http://bit.ly/ejdDJu
03-15 22:07

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @tsutun: こんばんは~! RT @bronks4215: @hamanaxis @tsutun @yurikalin どうもこんばんはです。
03-15 22:06

ま、そうなんですが(笑 RT @hamanaxis: 大変だねえ。ゆりかりんは一刀両断だろうが(^-^; RT @yurikalin: 良く解らん魑魅魍魎。 RT @hamanaxis: こんなときですがそれはやっぱりめでたい。で湧いてくるのは? 
03-15 22:06

泥棒が、「俺達が盗んだから、お前たちの食料は残されてない。だから、お前たちは、残り少ない食料を分け合え。計画食料だ」って言われてる気がしてならん!(怒
03-15 22:05

良く解らん魑魅魍魎。 RT @hamanaxis: こんなときですがそれはやっぱりめでたい。で湧いてくるのは? RT @yurikalin: はぁ~い、呑んでまぁ~す♪
03-15 22:02

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @bronks4215: @hamanaxis @tsutun @yurikalin どうもこんばんはです。
03-15 22:01

私も~♪‥?・って私の場合、いつもだった(自爆 RT @tetsumura: ここ数日、いつ何かあっても大丈夫なように食べ続けていたら、体が重くて大丈夫でなくなりました。 RT @hidekiokita:http://bit.ly/ethLvm
03-15 22:01

RT @shigex_yokohama: そんな事考えたこと無いです。RT @yurikalin 私も~♪いろんな人達のそれぞれの価値判断にいちいち合わせてツイートしてる程暇じゃないしね~♪ RT @083melody私も自主規制反対で~す
03-15 21:57

それはしんどすぎ! RT @yumenomukouni: @yurikalin @hammer0127 ドカタ仕事の頃は朝抜き→キリンラガー350mlクイッだけでした・・・
03-15 21:56

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: はんばんこー、こんなときですが、のんでますかー? で、なにがわいてくるの? RT @yurikalin: いや、私がブロックしているんですw
03-15 21:56

綺麗事だけ並べ立てて、「がんばりましょうね~」的なツイートだけするのは簡単だし無責任だけど、事の本質を見つめて、ソコから次のステージを見据えていかないといけない今、前者に合わせてるだけでは何も前に進まない。
03-15 21:55

酒じゃ駄目?(自爆 RT @hammer0127: @yurikalin 大丈夫、一週間は食わなくても平気っしょ。水分補給さえしておけば。
03-15 21:51

私も~♪いろんな人達のそれぞれの価値判断にいちいち合わせてツイートしてる程暇じゃないしね~♪ RT @083melody私も自主規制反対で~す @shigex_yokohama 同意。RT @yurikalin なんか、普通につぶやくことが嫌悪される風潮が。ナーバスになりすぎて、
03-15 21:51

RT @shigex_yokohama: 同意。RT @yurikalin なんか、普通につぶやくことが嫌悪される風潮が。ナーバスになりすぎて、つぶやくこと出来なくなるのが一番良くない風潮だと思うんだが?
03-15 21:48

それは嫌だぁ~っ!(自爆 RT @hidekiokita: 復旧とともにリバウンドしまっせぇ RT @yurikalin: オレもそろそろ始めなくっちゃ~(泣 RT @hammer0127: @hiromiha ピンチはチャンスだ、ダイエットのwww
03-15 21:48

官僚でしょ? RT @hakoyachi: それってトップが空き缶?RT @yurikalin: 既に国有化されているも同然。 RT @ishtarist: というか、もういっそのこと、東京電力は一時的にでも国有化したほうがよくないか?
03-15 21:44

オレもそろそろ始めなくっちゃ~(泣 RT @hammer0127: @hiromiha ピンチはチャンスだ、ダイエットのwww
03-15 21:43

既に国有化されているも同然。 RT @ishtarist: というか、もういっそのこと、東京電力は一時的にでも国有化したほうがよくないか?
03-15 21:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yumenomukouni: @yurikalin @sealine01 おやすみなさい。
03-15 21:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-15 21:38

シッカリお気に入りにしました(笑 RT @rolling_bean: 酷かったようですね。RT @tutinoue @yurikalin 【東北地方太平洋沖地震】直後の豊洲-液状化現象と地盤沈下 http://bit.ly/gKOlu1
03-15 21:37

マジ?ちょっとした振動、ボーリング調査の振動程度で液状化しているのですもんね。 RT @yumenomukouni: @yurikalin 豊洲。過去に行ったことはありますが・・・憧れました。迷子になりました。
03-15 21:37

いや、私がブロックしているんですw RT @pacific_coleman: 何か「不都合」があるからブロックされるんじゃない? @yurikalin: どっから湧いて出てくるんだか?次々にブロックしまくってますが(笑
03-15 21:36

本当に、いつもありがとうございます。 RT @tutinoue: @yurikalin  また探してみますね。幕張新都心、浦安、江戸川区清新町、いずれも液状化で被害があるようですが、まったく報道されませんね。
03-15 21:32

ありがとうございます?大変参考になりました~♪これからの記帳なデータになりそうです。 RT @tutinoue: @yurikalin  豊洲のは、これからひとつずつお送りします。 RT : コレって、ドレとドレが豊洲かって分かります? @yurikalin 
03-15 21:30

どっから湧いて出てくるんだか?次々にブロックしまくってますが(笑 RT @pacific_coleman: 受け続けてるのか!! 随分モテモテなのね^^@yurikalin :最近、原発に関して特に、えらいバッシング受け続けているもので(笑 RT @pacific_coleman
03-15 21:25

コレって、ドレとドレが豊洲かって分かります? RT @tutinoue: @yurikalin こんばんは。豊洲のもあります。→ 湾岸浦安.. http://bit.ly/fFJ2DO http://amba.to/ic2q4O http://bit.ly/fRjcAU
03-15 21:21

最近、原発に関して特に、えらいバッシング受け続けているもので(笑 RT @pacific_coleman: @yurikalin おはよ。にぃーやんだぜ! ナーバス? 「らしく」ないぞ?w
03-15 21:18

ですよね~♪ RT @riobrancojp: 普通が一番!でも時に怒り > < RT @yurikalin: なんか、普通につぶやくことが嫌悪される風潮が。ナーバスになりすぎて、つぶやくこと出来なくなるのが一番良くない風潮だと思うんだ
03-15 21:18

特に型にはめて怒りたがるクラスタ思考の人達には困ったもんでございます(笑 RT @Joha_woodcraft: それはそのとうり。RT @yurikalin: なんか、普通につぶやくことが嫌悪される風潮が。ナーバスになりすぎて、つぶやくこと出来なくなるのが一番良くない風潮だ
03-15 21:17

日和見が多いですね。 RT @yuutaroube: @yurikalin その通り。すぐに空気の強張りを作る輩には困りますね。
03-15 21:11

「責任転嫁が始まった」と娘が申しておりました(笑 RT @tutinoue: @yurikalin  今まで、電力会社と一体化していたはずの官。ここで、一斉に東電叩き。。。官僚焼け太りの法則だと、天下り先を確保した上での、自由化ですかね?
03-15 21:06

全く同感です。 RT @Akira50: @yurikalin 復旧工事が急ピッチという情報が浦安住民から<ディズニー 建設会社の経営者には遊園地の復旧より被災地の復旧を優先して欲しいものです。
03-15 21:06

なんか、普通につぶやくことが嫌悪される風潮が。ナーバスになりすぎて、つぶやくこと出来なくなるのが一番良くない風潮だと思うんだが?
03-15 21:05

ですよね~。しかし、千葉一帯はかなり土壌被害が深刻化している模様。 RT @applecider52: 「地震兵器ならばディズニーランドは攻撃しないだろう」というブラックユーモアが通じない世相,,,A(^^; @yurikalin: 液状化甚だしいという噂。
03-15 21:01

オリエンタルランドらしいやり方だなぁ~と。 RT @Joha_woodcraft: アハハじゃない!食事も持参で相当現場は参っている。 RT @yurikalin: アハハ、マジで?(笑 RT @Joha_woodcraft: 違う!下請けを働かせてイベントの準備に励んでいる。
03-15 21:00

アハハ、マジで?(笑 RT @Joha_woodcraft: 違う!下請けを働かせてイベントの準備に励んでいる。従業員は休みだけどね。RT @yurikalin: 液状化甚だしいという噂。 RT @magicalmako: ディズニーランドはだいじょうぶなのか?ミッキー?
03-15 20:54

液状化甚だしいという噂。 RT @magicalmako: ディズニーランドはだいじょうぶなのか?ミッキー?
03-15 20:49

お元気そうでホッとしました。返信不要ですので、がんばってくださいませ? RT @hanachancause: @mougennsya &皆さまご心配多謝。小生一家は無事です。市内電話が事実上不通で個orグループ単位で仙台市民は殆ど孤立同然の様です。ライフラインがストップ(
03-15 20:45

それは良かった~♪たまにはユックリご家族でお食事してください~。 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。出張には明日から出ることにして簡単に晩ご飯を作りました。そろそろいただきますにします。
03-15 20:41

同感。先進国で日本くらいでしょ?電力自由化してないの。 RT @tsutun: 同感です!電力会社が独占企業なのも諸悪の根源ですね RT @yurikalin: ウソだらけの守銭奴共の所業(怒) http://bit.ly/hSfCHl RT @tsutun: 今回の福島での原
03-15 20:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: 超くったびれたからもう寝る( ^ω^)
03-15 20:27

ウソだらけの守銭奴共の所業(怒) http://bit.ly/hSfCHl RT @tsutun: 今回の福島での原発事故を見ると原子力が夢のエネルギーでない事が解る。
03-15 20:25

仰る通り! RT @untitled_skz: その通りですね。だからこそ、今からでも変えていかないと。 RT @yurikalin: こんな日本にした我々世代の責任ですから。 RT @magicalmako: @yurikalin ぼくら 年長者は 次世代の踏み石になるのだ
03-15 20:16

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今、帰りました。今夜もよろしくお願いします。http://bit.ly/fHIVPN
03-15 20:09

こんばんは。元気です~♪ RT @leonardo1498: 御元気ですか?RT @yurikalin @koudaiin:@rosarinn @yurikalin @rolling_bean @iwakamiyasumi @cinamochan @hanachancause
03-15 20:08

こんな日本にした我々世代の責任ですから。 RT @magicalmako: @yurikalin ぼくら 年長者は 次世代の踏み石になるのだ
03-15 20:04

西日本や日本海側のいろんな方々から、「非難してきて」と有り難いお誘い。本当になんと感謝して良いやら。胸が熱くなる。
03-15 20:00

@Telmina おかえりなさい。
03-15 19:49

遅すぎる! RT @HEAT2009: 「東芝は15日、福島第1原子力発電所に技術者を派遣したことを明らかにした。東京電力の協力要請に応じた。東芝は3号機の建設を担当し、詳細な技術情報を持っている。http://j.mp/foFj4C
03-15 19:45

自衛隊を下請け扱いする東電の高飛車ぶりは、政権をも下請け(広報)扱いしていたことと同様、呆れ果てる。事実を隠蔽したままでは被害が拡大することは眼に見えていた筈 RT @hanayuu安全のはずが命がけ…怒る自衛隊 http://bit.ly/hTgrFt via @addthis
03-15 19:37

こんばんは。 RT @koudaiin: .@leonardo1498 @rosarinn @yurikalin @rolling_bean @iwakamiyasumi @cinamochan @hanachancause 飛行禁止でも衛星がある
03-15 19:28

こんばんは。 RT @nyantomah: こんあり、おこんばんは…クポ(^^)/RT @yurikalin: こんにちは。このままだと、世界最悪の・・・になりかねない勢いですね。何も学習してこなかった日本の悲劇。
03-15 19:28

こんばんは。なんて美しい?癒されます~♪ RT @masachuu: @yurikalin こんばんは! ココロもカラダも張りつめ過ぎてはもちません!緩める工夫も大事ですよね!昨年の根室の満開のチシマ桜です今年も咲きます http://bit.ly/gWyHva
03-15 19:27

えぇ~っ、それは心配過ぎる。ジッとしていられない思いでしょうね。何とかご無事で非難されていることを祈るばかりです。 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin 私の親戚とは誰とも連絡とれず。
03-15 14:31

私も(怒 RT @satoshithem: 支持母体の東電ですね。菅の顔をかきむしってやりたい(怒)RT @yurikalin: 肝心なこと=国民が困っている問題に対する対応がまるでなってないですよね。どこ向いて仕事してんだか? RT sa 福島の安否情報をマスコミは一切報じ
03-15 13:50

肝心なこと=国民が困っている問題に対する対応がまるでなってないですよね。どこ向いて仕事してんだか? RT @satoshithem: 福島の安否情報をマスコミは一切報じない。政府も隠してる節がある。避難所も散らばってるからこちらも的を絞って探せない
03-15 13:39

同意。 RT @ohagiya: 謝罪はなんのためでしょう? 心にもない、選挙のための謝罪はしても無駄でしょう。 RT @inosenaoki: 石原知事「天罰」発言。謝罪し撤回しました。
03-15 13:37

RT @uesugitakashi: さらに民主党の支持母体。RT @go49ers_tokyo: なるほど!やっと分かった RT @uesugitakashi: 東京電力・電事連は「記者クラブメディア」(除:NHK )の最大のスポンサーです。
03-15 13:36

心配だね~。何とか早く対処してもらえないもんだろうか? RT @satoshithem: こんにちは。直接連絡は取れてませんが血縁の親族は安否を確認。ただ、やはり放射性物質に汚染されてないかが心配です。RT @yurikalin: こんにちは。ご親戚は大丈夫?
03-15 13:28

こんにちは。ご親戚は大丈夫? RT @satoshithem: 空元気ですよん~ヽ(´∇`)/RT @x0rg1m0q1: お元気にしてますか。今日も皆さんが無事に過ごせますように。@nasukoB @unillaN @bugsworks
03-15 13:17

こんにちは。このままだと、世界最悪の・・・になりかねない勢いですね。何も学習してこなかった日本の悲劇。 RT @ompfarm: こんにちは。:-) @yurikalin @nyantomah @damian16002000 @urichiro
03-15 13:17

仰る通り。政府はアテにならないから自主的防衛しかない。 RT @kengo_man: 被爆を最少限に抑える段階になったようです。 RT @yurikalin: 今「レベル6」相当と言われているけど、このまま画期的対策が遅れ続けると、チェルノブイリ「レベル7」になりかねないですね。
03-15 13:16

ですな(笑 RT @PorunMeister: @yurikalin ゲーセンに行くより家でプラモデル作っているのがエコですかね?(汗)
03-15 13:10

そんなことないですよ。私の方が圧倒的paralymさんに勇気づけられています~♪ RT @paralym: @yurikalin 姐御の存在感は大きいですよ。安心感がありますいつも感謝です。\(^o^)/
03-15 13:10

こんにちは。私も同じです~♪ RT @paralym: @yurikalin  こんにちは~爺に出来ることは無駄な動きをやめ節約すりこと。ガンバ\(^o^)/
03-15 13:05

どこまで守銭奴?(怒 RT @Takao_Awata中国電力は福島原発とは関係ないといって今日も田ノ浦で上関原発の工事を行っている。祝島のみなさんはそれに対して抗議を続けているようだ。東京電力の隠蔽も驚くが中国電力の狂気はそれを上回る。即刻工事中止を求む #kaminoseki
03-15 13:02

@Telmina 都内でも放射能物質セシウムとヨウ素が検出されました。お気をつけて~♪
03-15 13:00

それ、ウチの娘も言ってました。「空気読めないんのかな?」って。 RT @hataeiji: 民放、同じ公共広告機構のCMをくりかえし、くりかえし、流している。通常のCMが流せないのであれば、地震直後のように、いっそのことやめておけばいいのに。
03-15 13:00

京都御所も気になる。 RT @egg_rice: 地下シェルターにねRT @bilderberg54: 私は天皇陛下がまだ都心におられると信じている。
03-15 12:56

@Telmina それは一安心。ま、念の為ですが(笑
03-15 12:51

今「レベル6」相当と言われているけど、このまま画期的対策が遅れ続けると、チェルノブイリ「レベル7」になりかねないですね。 RT @kengo_man: チェルノブイリを越える事態も想定されるってことか? ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
03-15 12:49

上関原発は即刻工事を中止すべき!そして白紙撤回を! RT @hamanaxis: あと原発賛成反対は別にして、いまのままの東京電力に原発を開発させるのは許されないだろうと思う
03-15 12:47

上関原発は即刻工事を中止すべき!そして白紙撤回を! RT @hamanaxis: あと原発賛成反対は別にして、いまのままの東京電力に原発を開発させるのは許されないだろうと思う。
03-15 12:44

首脳陣は官僚の天下りが多いですよ。ソイツらが悪の根源か? RT @Donkyhote: 仕事したことあるけど官僚的な体質の会社です。でも優秀な人が多い。これまでの訳の分からない技術対応は隠蔽指示による演技でしょう。 http://bit.ly/ig3WF5
03-15 12:41

元官僚だったんじゃ?首脳陣に多い天下り RT @hirochiyan: 最初の会見時の幹部のあの態度。びっくりした。反省のはの字もないよ。昔の「官僚」みたい。 RT @yurikalin: 東京電力が、コレほどまでに無責任で人命を疎かにする企業だったことを肝に銘じておくべきだな。
03-15 12:38

そして、東京電力の首脳陣の多くは天下り。 RT @uesugitakashi: 東京電力・電事連は「記者クラブメディア」(除:NHK )の最大のスポンサーです。 RT @__zin__: @uesugitakashi @tanakaryusaku 映像が各局から出てこないのか?
03-15 12:35

東京電力が、コレほどまでに無責任で人命を疎かにする企業だったことを肝に銘じておくべきだな。
03-15 12:34

こんにちは。ウチは余震が収まるまでは掃除しない覚悟(笑 RT @unillaN: こんにちは。私は仕事あきらめて、洗面台とトイレ掃除することにしました。@rolling_bean: @satoshithem @unillaN @hammer0127 @tatsuya_ds
03-15 12:32

こんにちは。仕事が全く手につきません(涙 RT @rolling_bean: 皆さまこんにちは。少しでも健やかに。 RT @x0rg1m0q1: お元気にしてますか。今日も皆さんが無事に過ごせますように。@nasukoB @satoshithem @unillaN
03-15 12:15

こんにちは。東電のトップ以外、首脳陣は殆どが天下りということに関しても、官報複合体の犯罪に改めて腸が煮えくり返っております。 RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちは。あと30分が限界ですが連続RTを続けます
03-15 12:15

@Telmina 大丈夫ということですが、風向きがコッチ向きだし、チェルノブイリの拡散具合を考えると、念の為。
03-15 12:13

こんにちは。世界中が注目していますね。 RT @x0rg1m0q1: 【TL復帰】お元気にしてますか。今日も皆さんが無事に過ごせますように。 @nasukoB @satoshithem @unillaN @bugsworks @hammer0127
03-15 12:09

@Telmina 湿らせた布を詰めたマスク着用したほうが良いかも?
03-15 12:08

参考までに。 http://bit.ly/eRTRgG
03-15 11:50

一瞬浴びただけで、白血球が死滅する恐れ。 RT @bugsworks: 3号機付近が400mSv…一番、大きな値。
03-15 11:34

現場で必死の作業をしてくださっている方々は、「K-19」を凌ぐような過酷さの真っ只中にいらっしゃる筈。感謝してもしきれない思い。
03-15 11:25

それが良いかもしれない!脳天パーの首脳陣や政府なんかに任せちゃおけない事態。 RT @bugsworks: まずは、東芝の技術者を呼んでくることでしょうかねえ…RT @yurikalin: 専門知識の高い中堅エンジニアに仕切ってもらった方が良い気がしますな。
03-15 10:53

おはようございます。私も逃げようかな? RT @komichi2: @yurikalin おはようございます。昨日は、東京に居る親戚を電話で怒鳴りとばして、東京からの退避を促しました。
03-15 10:46

専門知識の高い中堅エンジニアに仕切ってもらった方が良い気がしますな。 RT @bugsworks: とにかく、東電の現場指揮権を取り上げて、まず安全担保が優先課題ですね。RT @yurikalin 経団連も。連中のせいで、我々の生命は危機に晒されています。
03-15 10:41

経団連も。連中のせいで、我々の生命は危機に晒されています。 RT @bugsworks: 豊洲の件も、東電が黒幕だね。ね。 RT 雨も降る可能性があるので、ご注意ください。今日は風向きが良くないから、お出かけはなるべく控えましょう~♪ http://bit.ly/hUiv8D
03-15 10:28

仰る通りですね。しかし、この花の可憐さ、癒されますね? RT @kamitori: @yurikalin おはようございます。東京電力、菅内閣、マスコミ・評論家は、最後まで、隠蔽・責任のがれです。国民は、自分の命は自分で守るしかありません。http://bit.ly/gHeKSw
03-15 10:27

判断も英断もできない奴に情報上げても無理です(悲 RT @tutinoue妙な記事ですよね。報告されても、菅さんに判断できるのか ?RT @shigenobutamura: 「一体どうなっているんだ。連絡遅い」首相、東電本社で激怒(産経)http://bit.ly/i5ENjq
03-15 10:18

呆れ果てて、開いた口が塞がらない!(怒 RT @seiichikanise: 政府と東電がようやく今朝になって統合対策本部を立ち上げたというのには驚いた。
03-15 10:14

ありがとうございます?ったく、連中のせいで酷い目に合いますね。 RT @bugsworks: 雨も降る可能性があるので、ご注意ください。RT @yurikalin今日は風向きが良くないから、お出かけはなるべく控えましょう~♪ http://bit.ly/hUiv8D
03-15 10:12

おはようございます。同感です。http://bit.ly/eD57Fg http://bit.ly/i3V4om RT @udonenogure1:なにやら情報がいうか情報元が錯綜していて・・・確たる指揮系統が不在なのでしょうね・・・マスコミもあてにならないし・・・。
03-15 10:11

しかし、東電と政府により情報隠蔽が行われてきた結果、ココまで国民不安が抑えこまれている今、衝撃的事実を唐突に伝えられると、一気に不満と共にパニックが噴出しそうな気もしてくる。そうした意味でも、リアルタイムに事実公表と対策を行えなかった政府の罪は計り知れない。
03-15 10:08

おはようございます。こちらこそ~♪今日は風向きが良くないから、お出かけはなるべく控えましょう~♪ http://bit.ly/hUiv8D RT @bugsworks: @yurikalin おはようございます。本日も宜しくお願いします。
03-15 10:02

如何に責任転嫁したくとも、官僚どもの責任は重いですよね(怒 RT @tutinoue: @yurikalin  今まで、電力会社と一体化していたはずの官。ここで、一斉に東電叩き。。。官僚焼け太りの法則だと、天下り先を確保した上での、自由化ですかね?
03-15 10:02

おはようございます。同感です。しかし、相変わらず後手後手のようですね(怒 RT @rin19710912: おはようございます。一刻も早い救助活動と支援物資の配給を願います☆@Donkyhote @sunrise0360 @bugsworks @kamitori
03-15 09:57

@masachuu @leonardo1498 @subrosa_605 @magicalmako @tutinoue @ksagae @Zipang_Club @jyuou おはようございます。何だか世界でも稀有な非常事態にも拘らず、国民は不安なまま放置されている気がしますね。
03-15 09:53

そういう意味でも、現状の政府対策は甘い気がしますね。 RT @28SOBA: @yurikalin ゆりかりん、紹介の日経記事スンゴイな。米艦艇が、スタコラ逃げ、160kmで汚染ヘリは除染、ってまるでチャップリンの映画だ。>原子力空母http://bit.ly/gXoOu5
03-15 09:51

RT @makochan1969: 不安を煽るなというレベルは超えた。日本を残すために、国は早く国家非常事態宣言を出すべきだ。避難区域の指定と疎開受入れ命令、株式市場の取引停止やれることはすべて行う
03-15 09:49

RT @uesugitakashi: 【声明】官邸報道室の虚偽報告に断固抗議。情報を隠蔽して政務に伝えず。菅首相と福山官房副長官に確認。この緊急事態に非人道的対応。@fpaj RT @Kantei_Saigai: 【会見】枝野官房長官が定例会見中です。
03-15 09:48

そんな甘い処罰だけでは駄目!歴代トップは勿論、首脳陣は死刑に値します。また、推進派の経産省のお歴々・自民党議員・現政権責任者達も同様(怒 RT @nomSABOyuji: 事態が収束した後、電気事業者免許を剥奪しないとね。
03-15 09:42

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/590-d8021c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。