虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/16のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @HASSANKONAKATA: 今夜はこれにて店仕舞い。あなたが良い朝を迎えられますように。 ???? ??? ???
03-16 23:58

おやすみなさい。また明日~♪ RT @damian16002000: 地震で建物が倒壊しない限りまた明日会えるでしょう。皆さん、お休みなさい。もし倒壊したならこのままさようなら
03-16 23:50

お疲れ様です。おやすみなさい。 RT @ksagae: 会社に到着。今日はここで寝ます。
03-16 23:37

今回、よく分かったのは、善意の発言も、必要以上にヒステリックに絡まれ悪意に取られ、自由な発言ができなくなってしまうオケージョンが、(かつての戦時中も同様?)有事の際には起こりがちなのだということ。不安状況が生み出す整合性の取れない感情だけが先走った結果だと思う。
03-16 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @mao3mao3: 評論家のゴタクよりも、茨城の土建屋の底力の方が、人びとを勇気づけるのを確認したので、今日はもう寝る< http://bit.ly/ibnP7N
03-16 23:27

膨大な血税注ぎ続けて、終わりなきメンテの始まり。 RT @applecider52: どちらに転んでも、福島原発は「廃炉」だよ,,, ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
03-16 23:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: そんじゃぼちぼちおやすみんこ。 #nowplaying 涙そうそう by 夏川りみ
03-16 23:20

2票! RT @egg_rice: NON! に一票。RT @tokidokiparis: フランスのニュース専門チャンネル<BMFTV>で、とうとう『日本の政府は原発事故の状況に<正しい情報>を出していると思いますか?』というネット投票を呼びかけ始めた!!
03-16 23:17

時々刻々と事態が急変を遂げている中、特に子供や妊産婦、介護を必要とする方等は、昨日とは事情が変わっていることを知り、安全圏へと疎開した方が良い時期かも RT @leonardo1498 @m_yama12 @tanakaryusaku http://bit.ly/dZeS3H
03-16 23:16

というか、民間企業としての存続は難しいでしょう。 RT @rimi25n: @leonardo1498 @ichimuann @mita_hana @yurikalin @rolling_bean 東北電力の社長は会見をしていたのに肝心の東電社長が一切TVに出てこない理由が分かっ
03-16 23:05


そうそう、もうそんな程度じゃ地震の仲間に入れたくなくなってきてる自分が怖い(笑 RT @egg_rice: @yurikalin 「な~んだ震度3かケッ!」 って感じですもんね。
03-16 23:04

お疲れ様です。確かな真実を伝えてください。期待しております。 RT @KiyomuTomita: 原稿を書きつつ。写真をいじりつつ。本日、南三陸町取材。言葉を失う。
03-16 22:52

もう慣れちゃって、どうでも良くなってたり?(笑 RT @egg_rice: NHK 今の地震は無視ですか??
03-16 22:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: ほいじゃ私も寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-16 22:47

おやすみなさい。 RT @marishiten1:@tsutun @utamarushisho @Santiago_Hotel @bronks4215 @hetyapaiya @kijyoker @komichi2 知恵を絞って生き永らえて欲しいです。ではお休みなさい
03-16 22:46

RT @anime_v: こうなってたのか…テレビのニュースも、こういう話してくれればいいのに… わかりやすい。なるほど、ここ4日間のM6以上の震源地とプレート http://bit.ly/hDctVq http://mns.jp/L5ql #49 #06 拡散
03-16 22:27

RT @yamajitoru: マスコミもまた被爆を恐れて南相馬市には行きません。NHKも電話取材のみ。30キロ圏内に取り残された人々の事を伝えなくていいのか?報道の使命は?東海村の臨界事故の時とまったく同じです。
03-16 22:27

RT @yamajitoru: 南相馬市立総合病院の院長にインタビュー。医薬品や酸素、また、施設を動かす重油の備蓄が減っているが、原発30キロ圏内なので供給を受けるのが困難。運んでくれる人がいないと。
03-16 22:27

RT @tailsoup: 申し訳ないが、原発を認めて思いやり予算をもらい続けて、いざ原発の事故があったときに批判をする首長逹はまず自らを反省するべきだと思う。犠牲になったのは反対しても原発を誘致し続けられ運転し続けられ今回のような事故で被害にあった住民や国民だと思う
03-16 22:27

RT @Clunio: 無意識領域に忍び寄ってくる、『よげんの書』に用心せよ。意識して『よげんの書』を探し出せ。そしてそこに密かに織り込まれた暗号を解き明かせ。
03-16 22:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: っちゅうわけでTL離脱。みなさんおやすみなさい。
03-16 22:18

写真と共に晒すしかないね。 RT @hirochiyan: この人、「計画停電」という前代未聞の記者会見のときも顔見せず。 RT @mahonoyumiya: @leonardo1498 @ichimuann @mita_hana @yurikalin @rolling_bean
03-16 22:13

当然だと思うけどな? RT @geso0602: 豪華な夕食とか言ってる皆さん、読んでね。  東日本大震災:官邸、ローテーション導入 http://bit.ly/gj5QUx 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
03-16 22:09

RT @j_shock69: 落ち着けば天下り糾弾だ。 RT @leonardo1498: 公務員天国。官僚栄えて国滅ぶ。QT @ichimuann 天下り役人。最悪。@mita_hana 東電社長は先日事務次官から天下り、1度も謝りません@yurikalin @roll ...
03-16 22:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: へばみなさまおやすみなさいまし♪
03-16 21:54

こんばんは。はい呑んでます~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ~、飲んでますか~?
03-16 21:54

へぇ~、党首どすえ(笑 RT @yonepii: 確認できた!おや団長!今日はバーボンですかいなwRT @hamanaxis: ああ、最初から肯定されているし RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪当然呑んでますわな~(どんなあいさつやねん!オイっw
03-16 21:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @upshylon273: 今夜はこの辺で。。。 おやすみなさ~い
03-16 21:51

頑張ってくださいませ~♪まだまだ放置されている方々が多いですから~。 RT @htatami: @yurikalin 民主党の石川県連が災害対策本部を立ち上げました。義援金の募集活動や、ボラウンティアの募集等行ないます。私もボランティアの登録をしました。お呼びがかかれば何時でも出
03-16 21:48

(*^ー^)/▼ RT @yonepii: えっ?もしや間違ってるとか??ちょ遡らねばwRT @hamanaxis: ああ、最初から肯定されているし RT yon @yurikalin んばんわ~♪当然呑んでますわな~(どんなあいさつやねん!オイっw
03-16 21:47

ありがとうございます?いざとなったらお世話になるかもしれません~♪ RT @htatami: @yurikalin ツイートしたいことが一杯あったのに!我々かほく市に避難希望家族から6件の問い合わせがあったと聞きました。市営住宅は現在10戸空きスペースがあるとのこと。
03-16 21:33

HZ変換には限界あるとか何とかいってますね。 RT @htatami我々が節電する事で東日本大震災の被害地に、少しでも電気が届くようにとの思いで、ツイッターも自粛してきた。しかし、今日のテレビで北陸電力の電気は東北地方の被災地に送れないと報道していた。なんと言う事か?
03-16 21:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @akkun_0831: 9時過ぎちゃった。まじで休みます。おやすみなさい。
03-16 21:08

おやすみなさい。(´っω・`)ノシ RT @jyuou: 急に睡魔がやって来たお!おやすみだお(´っω・`)ノシ
03-16 20:56

「安全です、念の為・・」と繰り返し、情報開示しなかった結果、今のような世界でも稀有な大惨事を生み、「Never広島・長崎」を掲げながら、被爆者まで出してしまった。子孫永々に渡る恥ずべき犯罪。 RT @paralym: 人体には影響ないと言えば言うほど疑う。先短い爺はいいですよ。
03-16 20:48

ジワジワ症状が出てくる・・・という意味でしょうか? RT @tosa_suigei: おい、「ただちに人体に影響ない」とは何という言い草だ。「すぐには病気になったり死んだりしない」という意味なのか。
03-16 20:44

おかえりなさい。 RT @ksagae: 東京に到着。今日は家に帰らず会社に泊まることにしよう。
03-16 20:27

大丈夫?体調管理にくれぐれもお気をつけください~♪ RT @KiyomuTomita: 本日、水上に泊まります。後ほど詳報。写真送ります。しばし待たれよ。朝食ったきり。
03-16 20:26

全く同意です。 RT @applecider52: 関西には、汚染地域に荷を届けるなんて勇んでヤルのがゴロゴロいますよ,,,自己保身の民主党系自治体職員がガン。彼らが人事を握っている局面では、この国を滅ぼします @yamajitoru南相馬市立総合病院院長インタビュー
03-16 20:24

アーリータイムスのソーダ割り~♪ RT @dd2dtty: 飲んでる!いいちこロックで。 RT @hamanaxis: おやくそく~、のんでますかー? RT @yurikalin: はんばんこー RT @hamanaxis: はんばんこー 
03-16 20:17

人災です(笑 RT @paralym: 地震、雷、津波は天災だけど火事、親父は人災。原発事故は天災?人災?どっち?
03-16 20:13

爆笑 RT @egg_rice: あれ あんまり減らないぞ??
03-16 20:03

ハァ~イ、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: おやくそく~、のんでますかー? RT @yurikalin: はんばんこー RT @hamanaxis: はんばんこー RT @yurikalin: こんばんは。 RT @dd2dtty: @yurikalin 今晩は!
03-16 20:00

こんばんは。 RT @utamarushisho: @yurikalin こんばんは。
03-16 19:54

はんばんこー RT @hamanaxis: はんばんこー RT @yurikalin: こんばんは。 RT @dd2dtty: @yurikalin 今晩は!
03-16 19:54

まるで芥川の「蜘蛛の糸」ですね。 RT @applecider52: 老人力を発揮させると自分が損するって算盤ばかり、「全体最適」の動機で動く年配を背中から袈裟懸け。 @yamajitoru南相馬市立総合病院院長インタビュー
03-16 19:54

こんばんは。 RT @dd2dtty: @yurikalin 今晩は!
03-16 19:46

こんばんは。 RT @tsutun: こんばんは!RT @utamarushisho: こんにちは。RT @marishiten1: @Santiago_Hotel @bronks4215 @hetyapaiya @kijyoker @komichi2 @yurikalin
03-16 19:46

既得権等が複雑にこんがらがってて、国民の方に向いていない証拠ですね。 RT @applecider52: スキルの高い気概のある人に推薦者がいても、自治体の石頭が潰す。 @ @yamajitoru: 南相馬市立総合病院の院長にインタビュー。
03-16 19:46

おかえりなさい(´・ω・`)ノシ。 RT @jyuou: 帰宅なう(´・ω・`)ノシ 移動距離 0.6km #iTrotter
03-16 19:43

おかえりなさい。 RT @toyoto_487: 帰宅しました~ 毎日の通勤が戦争です><
03-16 19:41

こうしたケースでは、行政だけに頼る災害支援だけでは立ちゆかない・・・ということは既に幾度も学習していた筈なのに無念! RT @applecider52: 地方行政が民主党的で、気概のある骨のある年配を蹴落とす @yamajitoru: 南相馬市立総合病院の院長にインタビュー。
03-16 19:40

したい人ができない仕組み。そういう需要と供給のミスマッチがずっと続いている気がしてイライラしますね。 RT @applecider52: 俺みたいな年齢のジジイのドライバーならば引き受けるのがいると思うけれどな, @yamajitoru: 南相馬市立総合病院の院長にインタビュー。
03-16 19:28

こんばんは。ウチも今まだ停電してません。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜、停電の予定で準備してましたが、停電しないですみました。今夜もよろしくです。http://bit.ly/gnO7U2
03-16 19:27

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @coprolite: 落ち着きたい気分だからびぅを飲もう(´ω`)マルエツ特製お惣菜と共に。
03-16 19:25

おかえりなさい。 RT @kkookie: いえったにゃう
03-16 19:20

良いですね~。素敵? RT @torch2012: @kamitori 娘、その月明かりだけでピアノ弾き語り。聞かせてあげたいなあ。
03-16 19:18

美しい国土と文化が蘇りますように。 RT @masachuu:ココロがザラついて切ない時すばらしい太陽はココロのサプリだよね! 太陽は何ものにも変え難い恵みであり明日への希望の光です!ガンバレニッポン!  fuukeiさんのフォトRThttp://bit.ly/fYVuq6
03-16 19:10

RT @yamajitoru: 南相馬市立総合病院の院長にインタビュー。医薬品や酸素、また、施設を動かす重油の備蓄が減っているが、原発30キロ圏内なので供給を受けるのが困難。運んでくれる人がいないと。
03-16 19:09

RT @yamajitoru: マスコミもまた被爆を恐れて南相馬市には行きません。NHKも電話取材のみ。30キロ圏内に取り残された人々の事を伝えなくていいのか?報道の使命は?東海村の臨界事故の時とまったく同じ
03-16 19:08

RT @abe_yoshihiro: なかなか報道されない浜岡原発の地震被害 http://t.co/pKsIYZe
03-16 17:02

RT @anime_v: こうなってたのか…テレビのニュースも、こういう話してくれればいいのに… わかりやすい。なるほど、ここ4日間のM6以上の震源地とプレート http://bit.ly/hDctVq http://mns.jp/L5ql #49 #06 拡散
03-16 17:02

RT @yamajitoru: マスコミもまた被爆を恐れて南相馬市には行きません。NHKも電話取材のみ。30キロ圏内に取り残された人々の事を伝えなくていいのか?報道の使命は?東海村の臨界事故の時とまったく同じです
03-16 17:02

RT @yamajitoru: 南相馬市立総合病院の院長にインタビュー。医薬品や酸素、また、施設を動かす重油の備蓄が減っているが、原発30キロ圏内なので供給を受けるのが困難。運んでくれる人がいないと
03-16 17:01

同様の情報を得ています。そう観るのが自然でしょうね。 RT @tetsumura: 京都御所にヘリが連日、と京都の兄。少なくても皇太子御家族は移動されているのでは。RT @yurikalin そなんだ。 RT @bugsworks: @yurikalin 録画らしいですよ。
03-16 16:44

そういう噂多いですね~w RT @Marinepolaris: 京都 RT @0ur_Sanctuary: 天皇陛下がどこにいるのか気になりますね。。。 RT @yurikalin 何処からメッセージしてたんだろ?
03-16 16:42

おかえりなさい。 RT @akkun_0831: ただ今~帰宅っすぅ~♪
03-16 16:41

謎。 RT @yumikofu: そう、どこにいるんでしょうね?でも普通に皇居にいるんじゃないかしら。 RT @yurikalin: 何処からメッセージしてたんだろ?
03-16 16:40

ですね~。 RT @0ur_Sanctuary: 天皇陛下がどこにいるのか気になりますね。。。 RT @yurikalin 何処からメッセージしてたんだろ?
03-16 16:40

そなんだ。 RT @bugsworks: @yurikalin 録画らしいですよ。
03-16 16:37

何処からメッセージしてたんだろ?
03-16 16:36

余りに無残! RT @HEAT2009: 米紙 原発作業員は「最後のとりでの50人」「犠牲的行為の拡大求められる」 http://j.mp/hICmjV
03-16 16:23

それ例えに出すと怒る人多いよ(笑 RT @kono_chiha: K-19の事故は知ってた? うん、知ってたよ。
03-16 16:22

背に腹は代えられない・・・とはいえ、どうせ丸投げ。 RT @janjan_tamori: 電通の人事発表で一番、驚いたのは 「マーケティング・サービス事業局」を廃止し、「ダイレクトマーケティング・ビジネス局」を新設 という所。電通本体がマジでダイレクトマーケティングやりますか・・
03-16 16:21

凄まじい風で、吹き飛ばされかけた。・・・軽すぎるのか?(自爆
03-16 16:20

そうそう前向きにね~♪ RT @hamanaxis: がんばるにゃー RT @maya0520: はろーどっしり(体重でなく)いきましょう! RT @hamanaxis: はろー RT @yurikalin: はい、ジタバタしても同じこと~♪
03-16 14:06

これを機に、次世代が色んな意味でこれまでと違う豊かな国になってほしい。米国隷従・官報複合体や資本最優先主義に騙されず、国民の生命の安全最優先で、弱者・子供達が安心して暮らせる国を造り直していくキッカケとなってほしい。
03-16 14:06

はい、ジタバタしても同じこと~♪ RT @maya0520: @noririnrindesyo @yurikalin @haiou4b1 @lienino 希望を持って頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
03-16 13:58

@Telmina ぎゃ~っ、そりゃ大変~w(☆o◎)w
03-16 13:53

ウチは家族で使うから、お湯を張った方がいろいろ節約になってます~♪ RT @tyokuondo: なるほど。地震から後、シャワーしか使ってなかった。 RT @yurikalin お風呂入ってる時は面白いね。大きな津波ができる時あるよ(笑 RT @nasukoB: その方法があ
03-16 13:42

我々は囲まれちゃうからね(泣http://bit.ly/eE9XGY RT @sichimi: @yurikalin それだけはご勘弁を!どうやって逃げたらいいのーー
03-16 13:41

お風呂入ってる時は面白いね。大きな津波ができる時あるよ(笑 RT @nasukoB: その方法がありましたか!(笑)RT @tyokuondo: こんにちは。わかるわかる。私はもうコップに水張って判定してます(笑 RT @yurikalin もう揺れっぱなしって感じ。揺れてない
03-16 13:30

防衛本能(笑 RT @hiromiha: お腹いっぱい食べたった。あるいて帰っても大丈夫なようにね!
03-16 13:29

これも一種の日本人気質なんだろうか?(笑 RT @hanekiyo: 昨夜、地震のインフレなんて話題が出てた。震度6弱でも対応可ってどうよ、って(笑) RT @yurikalin: そうそう、いつもゆらゆらしてる(笑 RT han:何だか、目眩しているんじゃないか
03-16 13:27

原発に関しては、一般国民にはその進捗状況が全く分からない感じで、展望も見えず、ただただ不安だけが募る中、時間だけが無用に過ぎている感じがしてならないのが、一番恐怖。
03-16 13:26

ウチは隣のマンションに凄いクラック、裏の神社の大鳥居がぶっ倒れ・・・。 RT @tetsumura: ツイートしている間に逃げなくて大丈夫? RT @sampo やっべうちのとなりのマンション火事出た
03-16 13:23

@Telmina 水道はキツイね。ウチは、いざという時のためにポリタンクと風呂桶に水入れて対応してます~♪
03-16 13:22

私も~。目の前のカップの中のお茶が激しく波打ったら立ち上がることにしてます(笑 RT @tyokuondo: こんにちは。わかるわかる。私はもうコップに水張って判定してます(笑 RT @yurikalin もう揺れっぱなしって感じ。揺れてない時も揺れてる気がするし(笑
03-16 13:20

そうそう、いつもゆらゆらしてる(笑 RT @hanekiyo: 何だか、目眩しているんじゃないかって思うくらい(笑) RT @yurikalin: もう揺れっぱなしって感じ。揺れてない時も揺れてる気がするし(笑
03-16 13:20

富士山噴火しないことを祈ってる。 RT @sichimi: 地震やまないねえ
03-16 13:19

もう揺れっぱなしって感じ。揺れてない時も揺れてる気がするし(笑
03-16 13:16

はぁ~い、\(^o^)/ RT @haiou4b1: @noririnrindesyo @lienino @maya0520 @yurikalin 心をひとつに! 意見が違っても心がひとつならOK! 【THEイナズマ戦隊 応援歌】 http://t.co/VKt0aGk
03-16 13:16

美味しそう~?最近、まともなもの食べてない~(涙 RT @HASSANKONAKATA: お昼は海鮮かき揚げです http://ow.ly/i/9cmQ
03-16 13:11

それ言えますね~。守る者があるってことで生かされてる気がします(笑 RT @agencyboss: 女性はかよわい、されど母は強し! RT @yurikalinもう本棚が倒れようがひっくり返ろうが、多少のことじゃ動揺しなくなっちゃった(笑 RT @blues_boys_tune
03-16 13:09

弟のとこ。「早く逃げて来い」とずっと煩かったんだよん(笑) RT @hiromiha: どこに?RT @yurikalin: 美味そだね。そろそろ娘達を疎開させようと思ってるよ。就活中の長女も学校ある次女も、とりあえずお休みさせて。地震続いて眠れない日が続いてるみたいだし
03-16 13:08

同じく。もう本棚が倒れようが、机の上の物がひっくり返ろうが、多少のことじゃ動揺しなくなっちゃった(笑 RT @blues_boys_tune: まずい!震度5弱くらいでは驚かなくなってきた
03-16 13:00

美味そだね。そろそろ娘達を疎開させようと思ってるよ。就活中の長女も学校ある次女も、とりあえずお休みさせて。地震続いて眠れない日が続いてるみたいだし、報道は信用できないし。 RT @hiromiha: 500円定食なう http://bit.ly/h0aAx1
03-16 12:55

「未曽有の大震災が起きたのだから想定外だった」チャンチャン・・・で手打ちで終わらせるわけには行かない。絶対に許せない! RT @na0h1t0n: 実は地震でぶっ壊れたんでしょう。でも、それだけは言いたくないんだろうな。津波のせいならまだ言い訳がつく。現に浜岡では堤防高を
03-16 12:47

私も。ずっと揺れてる気がしてるし。 RT @elfindances: そういえば、震度4ぐらいだと驚かなくなっている自分がいる。余震のせいかな。。。
03-16 12:39

地震という天災ではなく、原発による人災で。 RT @HEAT2009: 外国人の間に日本から海外避難の動き 「ベッソン仏エネルギー相は15日、ラジオ・インタビューで、日本は核による破滅に向かっているようだと述べた。」 WSJ⇒ http://j.mp/fdn7Ib
03-16 12:38

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,, RT @satoshithem: 出たな、口裂け女!( `ω´) RT @yurikalin: こんにちは。んじゃ今からやるから・・・。見えた?w RT sa: yuri 姐御こんにちは。マスクはしてますか? ガキの頃に流行った『わたしキレ~イ~
03-16 12:35

RT @abe_yoshihiro: なかなか報道されない浜岡原発の地震被害 http://t.co/pKsIYZe
03-16 12:26

こんにちは。目にも鮮やかですね?この小さな命も大事に出来る環境を守れますように。 RT @Zipang_Club: @yurikalin おはよう~ございます。頑張ろう日本☆彡 http://bit.ly/f12XLf
03-16 12:26

こんにちは。んじゃ今からやるから・・・。見えた?w RT @satoshithem: @yurikalin 姐御こんにちは。マスクはしてますか? ガキの頃に流行った『わたしキレ~イ~?これでも~』って、やってほしいヽ(´∇`)/
03-16 12:24

RT @miyadai: RT @KazuhiroSoda: NHKで電話出演して言う福島の南相馬市長「避難所に留まれという国からの指示があるから留まっているのに、避難所は原発に近いので立ち入り禁止区域のような扱いにされ、救援物資が届かない。」
03-16 12:23

こんにちは。こちらこそ宜しくです~♪ RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、こんにちは。今日もよろしくお願いします~(^^
03-16 12:22

官報複合体の犯罪とも言えますねhttp://bit.ly/ePcJ0D RT @ichimuann: 天下り役人だったのか・・・。役にたたない、最悪。RT @mita_hana 東電の社長は先日事務次官から天下りした人、1度も記者会見に出席して謝りませんね。
03-16 12:21

RT @yamajitoru: 福島県南相馬市、桜井勝延市長にインタビュー出来ました。『震災発生以来、国からの情報や支援は一切ないし、支援物資もマスコミも来ない。私たちは見放された』と。
03-16 12:19

RT @hinadaichi: 第一原発事故はレベル6または7…米機関が見解 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4gT62kQ via @yomiuri_online
03-16 12:19

RT @VickieChocoRevo: 【放射能漏れ】原発事故「相当悪化」米シンクタンク見解 最も深刻な「レベル7」も - MSN産経ニュース http://t.co/2HN2FBe
03-16 12:19

@satoshithem @tsutun @hitopin @leonardo1498 @x0rg1m0q1 @Donkyhote @bronks4215 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
03-16 12:13

@kazz006 @marishiten1 @Santiago_Hotel @tatsuya_ds @paralym @dd2dtty @tailsoup @utamarushisho @sealine01 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
03-16 12:12

わぁ~、美しいですね~。大自然の偉大さを感じますね~。 RT @masachuu: @yurikalin 地震被害も原発も大変深刻なの状況にありますね。迎えられる朝に感謝してこの朝日に強く祈り念じましょうdg_toyさんのフォトRTです: http://bit.ly/eQHiEM
03-16 12:09

同意http://bit.ly/hueVxI RT @shigex_yokohama全員現場に張り付かせて現状確認注水をさせるべきRT @yurikalin RT @28SOBA東京電力役員⇒http://bit.ly/g3DgM9  http://bit.ly/ijlIVx
03-16 12:07

こんにちは。お元気そうで何よりです~♪私はいつ死んでも構わないと腹を括って生きているので、とりあえず平穏無事でおります~♪ RT @honnosense:党首こんにちは。つぶやけてるということはひとまずご無事なのですな。関東も地震が連続してますのでどうか体調に気をつけて
03-16 12:03

情報の取捨選択こそが展望を左右する・・ということが理解出来ない人多いですね。 RT @applecider52: 大学時代の友人は、87年以後私を黙殺www @yurikalin原発についてコレほどまでに学んだことは前代未聞の快挙 @:http://bit.ly/9GsLpz
03-16 12:01

しかし、日本国民が、今回の大事件とツイッターのおかげで、原発についてコレほどまでに学んだことは前代未聞の快挙かもしれないですね。 RT @applecider52: http://bit.ly/9GsLpz <まだ1000人以下の視聴ですね,,,@kentarotakahash
03-16 11:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kazz006: 思わず地震で寝そこなったが、また明日もあることだし、寝ます。おやすみなさい。
03-16 00:14

ですね~。 http://bit.ly/gWXBtF RT @kazqw: 原発の危機に静岡の新たな地震でさすがにストレスが限界と言う感じ。毎日のように揺れるし、通勤事情も毎日わからない。被災地に比べたらとは思うが、こんなのが続いたらいったいどうなるのだろうか。
03-16 00:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hin2mog2: 頭、疲れた。おやすみなさい。
03-16 00:05

そういう思惑? RT @HEAT2009: ロバート・フェルドマン。「復興計画。労働力と資本をどこから持ってくるか。財源をどうするか、これは3つある。増税、歳出カット、日銀による国債引受。復興は、計画→財源→政策」。ワールドビジネスサテライト。
03-16 00:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: それじゃおやすみなさい。 #nowplaying Even the Nights Are Better by Air Supply
03-16 00:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: つーことでまた明日、おやすみなんし
03-16 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/591-98f27c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





