虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/17のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: では休みます。疲れたわ。また明日
03-17 23:59

アントニオ・バンデラスが隣に~?(違w RT @amuradonis2: 明日の朝起きたら、本当にメルトダウンしてたりしてRT@yurikalin 私はアントニオ・バンデラスにメルトダウンされたい?(え? RT @hammer0127: @rolling_bean
03-17 23:55

なるほど!小さなダイス状の豚脂(ラルド)美味しいですよね~? RT @amuradonis2: イタリアンでもよく食べますよ。ただ、しっかり脂の処理をする店とそうでないところがあります。RT@yurikalin イタリアンは?
03-17 23:51

私はアントニオ・バンデラスにメルトダウンされたい?(え? RT @hammer0127: @rolling_bean こんばんわ~「注視する=何もしない」財務大臣のおかげで日本経済がメルトダウンしそうです・・・
03-17 23:50

こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪ RT @rolling_bean: @x0rg1m0q1 @nasukoB @satoshithem @unillaN @bugsworks @hammer0127 @yurikalin @tatsuya_ds 無事の階段を積み上げていきたい
03-17 23:44

イタリアンは? RT @amuradonis2: フレンチでは牛肉より上RT@yurikalinそうなんですか? RT @agencyboss: 北海道は牛肉食べませんね。 RT @hiromiha: そうだよ。しゃぶしゃぶ用のラムもあるよ。RT @yurikalin:
03-17 23:43

そうだったんですか。でも肉は脂が旨みの源ですもんね~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin ソルジェニーツィンの小説に出てくる(贈答用)肉つーのんは、「豚の脂身」だけ、これがおいしい肉のすべて。
03-17 23:43

あぁ~、軍鶏を見て、同じように娘が言いました(笑 RT @km_jetta: @yurikalin そういや娘が4歳くらいの頃に牧場の黒毛和牛を見て「美味しそうジュル」と言っていたのを思い出しました。割り込み(_ _)
03-17 23:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-17 23:38

そうなんですか? RT @agencyboss: 北海道は牛肉食べませんね。 RT @hiromiha: そうだよ。しゃぶしゃぶ用のラムもあるよ。RT @yurikalin: 普通にしゃぶしゃぶするの? RT @hiromiha: 美味しいよ。
03-17 23:36


食は保守的になるよね~。食べ慣れた物が良いのかも? RT @hiromiha: そだよ。小さい時からしゃぶしゃぶはこれじゃー。あとは豚。両親が牛肉が苦手で。RT @yurikalin: 普通にポン酢で食べるの? RT @hiromiha:
03-17 23:36

私も牛より豚派です~♪ RT @agencyboss: しゃぶしゃぶは、豚肉。 RT @hiromiha: ラムが好き~RT @yurikalin: しゃぶしゃぶは豚の方が好きだけどね~? RT @hiromiha: 悪いが私は肉じゃがは豚肉!RT @yurikalin:
03-17 23:34

普通にポン酢で食べるの? RT @hiromiha: うんうん!やってみてー。RT @yurikalin: そなんだ。今度トライしてみるべ。 RT @hiromiha: そうだよ。しゃぶしゃぶ用のラムもあるよ。RT @yurikalin:
03-17 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: それじゃ、おやすみなさい。 #nowplaying 見上げてごらん夜の星を by 坂本 九
03-17 23:30

そなんだ。今度トライしてみるべ。 RT @hiromiha: そうだよ。しゃぶしゃぶ用のラムもあるよ。RT @yurikalin: 普通にしゃぶしゃぶするの? RT @hiromiha: 美味しいよ。ダイエットにも良いよ。と、道産子より RT @yurikalin
03-17 23:27

普通にしゃぶしゃぶするの? RT @hiromiha: 美味しいよ。ダイエットにも良いよ。と、道産子より RT @yurikalin: トライしたことないや(爆 RT @hiromiha: ラムが好き~RT @yurikalin: しゃぶしゃぶは豚の方が好きだけどね~?
03-17 23:25

トライしたことないや(爆 RT @hiromiha: ラムが好き~RT @yurikalin: しゃぶしゃぶは豚の方が好きだけどね~? RT @hiromiha: 悪いが私は肉じゃがは豚肉!RT @yurikalin: 「肉=牛」でんがな!「豚」では決して有りませんっ
03-17 23:22

地震落ち着いてから行くべ?w RT @hiromiha: @miyagrace あれま。おらは落ち着くまで次男を夜1人にするのま不安だから帰らねばだのよ。長男仕事だしなぁ。
03-17 23:21

しゃぶしゃぶは豚の方が好きだけどね~? RT @hiromiha: 悪いが私は肉じゃがは豚肉!RT @yurikalin: 「肉=牛」でんがな!「豚」では決して有りませんっ! RT @agencyboss: 肉じゃがは牛肉かな? RT @hiromiha:
03-17 23:19

そうだっ! RT @agencyboss: カレーも牛肉!(笑) RT @yurikalin: 「肉=牛」でんがな!「豚」では決して有りませんっ! RT @agencyboss: 肉じゃがは牛肉かな? RT @hiromiha: いつもの定食食べる居酒屋よ!
03-17 23:18

未だに把握できてないのに(笑 RT @mikekuma @rolling_bean @magosaki_ukeru @iwakamiyasumi そもそも一回目の爆発の前に「今はまだコントロールの範囲」との官房長官コメントから信用してない。政府は現実を把握できず
03-17 23:15

同感です~♪おやすみなさい。センセ、本当に、お気遣いありませんよう~♪良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: なぜ今日はお酒を珍しく飲んでいるのかと言うと、あまりの政府の無能ぶりに怒りがこみ上げてブチ切れててお酒でも飲まないと眠れそうにないからである
03-17 23:13

「肉=牛」でんがな!「豚」では決して有りませんっ! RT @agencyboss: 肉じゃがは牛肉かな? RT @hiromiha: いつもの定食食べる居酒屋。大阪のおじちゃん、おばちゃんのお店だよ!RT @yurikalin: 美味そだな~♪w RT @hiromiha:
03-17 23:12

え???・・・そんなぁ~、いつも申し訳なさ過ぎます~(>_<。) RT @honnosense: @yurikalin 党首、冗談抜きでお酒を送らせてもらいます、まる(もちろん酒の肴つきで)
03-17 23:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 今日はもう寝よう。みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
03-17 23:09

それなら折り紙付きだ~♪ RT @hiromiha: いつもの定食食べる居酒屋。大阪のおじちゃん、おばちゃんのお店だよ!RT @yurikalin: 美味そだな~♪w RT @hiromiha: 日本橋のたこ焼きもいこーべ
03-17 23:09

同感! RT @agencyboss: お好み焼きは2日目か3日目が旨いな。タネを寝かせると、ホント味が良くなる。パンやケーキと一緒で、寝かせる事が大事なんだな。人間は寝すぎると、太るか脳の動きが悪くなるが、小麦粉も寝かせすぎるとダレた味になる。
03-17 23:08

おやすみなさい。今夜は揺れで目を覚ます事のありませんように~♪ RT @etoile_etoile_e: それでは。おやすみなさい。大きな揺れが来ないことを祈りつつ。
03-17 23:07

やた~~~\(^o^)/ RT @hamanaxis: ををー、そのうちうまい酒おくっちゃる RT @yurikalin: ウチの酒は大体1本あたり1000円以下です~♪w RT @hamanaxis: うわー、おかあさん、がんばるねえ 安い酒しか飲めないねえ 
03-17 23:06

地場泥棒がいますな(怒 RT @utinoshuke: どうして、日本が大危機の時に円高なんだよ! #jishin #wbs #endaka
03-17 23:05

美味そだな~♪w RT @hiromiha: 日本橋のたこ焼きもいこーべRT @yurikalin: 行きたいなぁ~♪w RT @miyagrace: @yurikalin 回ってるのでも、食べに行かない?
03-17 23:03

ウチの酒は大体1本あたり1000円以下です~♪w RT @hamanaxis: うわー、おかあさん、がんばるねえ 安い酒しか飲めないねえ RT @yurikalin: はい、当座の生活費ともしもの時のお金、それから帰宅する時の旅費とか、
03-17 23:03

なのに、全然痩せないのは、ナァ~ゼェ~?(自爆 RT @hin2mog2: うちも、同じく。米も、あまり無いす。 RT @yurikalin: ウチは、震災以降、なぁ~んも買い物してないから、明日からは缶詰とインスタント食品しかない。まぁ、あるだけでも幸せだけど~♪
03-17 23:03

美味しくて安いとこある? RT @miyagrace: @yurikalin 行こうよ!
03-17 22:59

そうなんですか。そういう事情なら、仕方ないですよ~。 RT @riobrancojp: うちは小6だから1週間後に卒業式が・・ってあるかどうかわからないのにね。終わったら良いんだろうけど、この1週間が問題(怖) RT @yurikalin: ウチも「就活あるから・・・」
03-17 22:56

行きたいなぁ~♪w RT @miyagrace: @yurikalin 回ってるのでも、食べに行かない?
03-17 22:55

60~70年代は卒業式やらなかった人多かった(笑 RT @TokikoKato: 卒業式を中止に学生が追い込んだ事もあったけどね。音楽卒業式,やれれば良かったのに、、RT @eikokoto: 思いがけない影響が。21日の卒業式が中止になった。音楽卒業式だったから、リハ
03-17 22:54

ありがとうございます?是非伺います~♪ RT @sanyuujin: 落ち着いたら福岡へいらっしゃいませ・・・玄界灘の美味い魚をたんと食べさせてあげる。お酒も美味いザンスバイ!九州のうまかもんてんこ盛りで歓迎。温泉・エステ付きで。PT @yurikalin旨い寿司食べたい
03-17 22:53

ウチも「就活あるから・・・」とか何とか言って結構ゴネましたよ(笑 RT @riobrancojp: うちは西に親戚がいないから、最悪のときは従兄妹の嫁ぎ先の京都にお願いしたいとねじ込みました。でも肝心のムスメが動かない… RT @yurikalin: 倉敷の弟の家です~
03-17 22:51

はい、当座の生活費ともしもの時のお金、それから帰宅する時の旅費とか、・・・結構散財しました。4月は長女の学費50万の支払い待ってるし、今はひたすら倹約~♪ RT @hamanaxis: あら、疎開させたの? うまい鮨勘なら安くてうまいんだが RT @yurikalin:
03-17 22:50

倉敷の弟の家です~♪ RT @riobrancojp: @yurikalin どこに疎開させたの?
03-17 22:47

ある所にはあるんでしょうね~。食材探しの放浪しても良いんだけど、耳鳴りひどくてやる気なし(笑 RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin そぉそぉ! ウチなんか今日、フツーに生協の品物が届いて、なんやしらんけど、おおきにm(_ _)m て深々と頭さげましたもん♪
03-17 22:46

旨い寿司食べたい。・・・でも、娘を疎開させたから、お金ない。
03-17 22:44

ウチは、震災以降、なぁ~んも買い物してないから、明日からは缶詰とインスタント食品しかない。まぁ、あるだけでも幸せだけど~♪
03-17 22:40

ど素人の私が見ても同様。原発増設はリスクマネジメント無き暴挙だったことを露呈。 RT @leonardo1498: EUは原発制御不能と判断 http://bit.ly/htm2H4 @rolling_bean @cinamochan @nasuko @iwakamiyasumi
03-17 22:38

人災ですよ。 http://bit.ly/gBxdUM RT @tokudasu: だいたいサプライサイドの分析をしないで、需要をコントロールしようと思っているのが、大きな間違いだ。必要なところは、何を言っても必要だ。
03-17 22:32

http://bit.ly/ii7h8R RT @tokudasu: ちゃんとした数字の評価が出来ないでメッセージを出しても店頭にものがなければ、不安心理を煽るだけ。部会に数字の評価が出来る物流の専門家を RT @renho_sha http://bit.ly/fkYBUp
03-17 22:27

こんばんは。そうですね~♪ RT @haiou4b1: @maya0520 @utamarushisho @Nurekaeru 心身を休めましょう ストレスは正しい判断の敵です 酒よ / 吉幾三 と 彼の オアシス 【 OASIS 】 http://t.co/8nlb9h7
03-17 22:13

それは、ICPO~~~♪(笑 RT @Kirokuro: IAEAって銭形警部が所属してる組織だっけ?
03-17 22:02

一種のカルトですね(笑 RT @muroutahito: IAEAの実態とは、核燃料(ウラン、プルトニウム)を確保し、人々を洗脳するための組織ですから。@yurikalin NHK「IAEAは、今後の原発の普及に向けて、今回の事故の原http://bit.ly/ggVXK6
03-17 21:59

ずっと揺れまくってるね。いつになったら落ち着くのやら?
03-17 21:57

移転させたら最期、チョットした地震でも市場は壊滅的大打撃! RT @bronks4215: 汚染液状化の豊洲にゃ出来まい!RT @pinool 築地最高! RT @mayunya: RT @tsukijing: 築地食料販売さんにはお米が山積み #tsukiji
03-17 21:43

アノね、需要と供給、その物量のことを知りたければ、小売店じゃなく国分とか・・・大手卸に行くのが常識だよ?(怒 RT @renho_sha: 今日、買い占めについて消費者団体の方々と会議の時に使用した資料です。http://bit.ly/fyFdZ9
03-17 21:41

無策としか言いようがありません。或いは、「原発カルト」洗脳のせいかも? RT @bronks4215どうしてわざと(と言って良い?)活断層上に・・・RT @yurikalin http://bit.ly/euFNnk RT @bronks4215 #shinso
03-17 21:38

リスクマネジメントは誰かがやってくれる思い込んでるんだろうね? RT @PorunMeister: @yurikalin 少しのリスクも嫌だって極端なまでにリスクを忌避する危険な傾向を破壊しない限り愚民に先はないでしょう。
03-17 21:37

NHK「IAEAは、今後の原発の普及に向けて、今回の事故の原因を究明し、原発の安全性を模索するために来る」だとさ。事ココに及んでまで、「安全に利用出来る」と言い張ってる?・・・守銭奴共の考えることは理解不能だ。
03-17 21:36

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんはです。今夜もよろしくです。寒いですから暖かくしてください。http://bit.ly/hlkCML
03-17 21:30

いえ、当たってますよ~♪ RT @HASSANKONAKATA: あれ、疲れただっけか... 岡山弁忘れてる。二世の限界... →“@HASSANKONAKATA: たいへん怖い? → “@Saxifraga_S: ぼっけえ、きょうてえ。””
03-17 21:29

パンドラの箱は、なかなか閉められないようだな。
03-17 21:25

問題は電源機能の回復とその機能維持。まだまだ、これから! RT @tosa_suigei: 自衛隊の放水が3号炉に届いたと喜んでいるけど今後も放水を毎日続ける必要があるんだろう? 
03-17 21:22

長きに渡って微温湯の平和の中に浸り続けていると、少しでも揺さぶられただけで、大騒ぎ。「安全だよ」と言われ続けて茹でられ続けることを望むのか?「リスク」を示されて自分で判断して行動するのか?・・・今問われているかも?
03-17 21:19

ほい~~~~~(^◇^)_■ RT @yumikofuあげましょ RT @yurikalin座布団あげとく?RT @cnvvlty @gishigaku:築地移転先地震で弱点露呈 豊洲が液状化http://bit.ly/ghuvnx http://bit.ly/hUEX9s
03-17 21:13

RT @basilsauce: ドイツより。「危険になるかも知れないので退去しなさい」と呼びかけたドイツ政府。 日本政府はおそらく「危険になったら教えてあげる」のスタンス?どうか皆さん、備えを。用心を。 #jishin
03-17 21:12

おやすみなさい(´っω・`)ノシ。 RT @jyuou: でわ今日も節電のため早く寝ますお! おやすみだお(´っω・`)ノシ
03-17 21:11

( ̄▽ ̄;) RT @satoshithem: 姐御も~ RT @yurikalin: 淋しがりやさんなんだからぁ~♪w RT satoshithem: さっき帰ったけど暗くて寂しいからバグさんの家方向に進行中(・ω・)/
03-17 21:10

@Telmina おかえりなさい。
03-17 21:08

淋しがりやさんなんだからぁ~♪w RT @satoshithem: さっき帰ったけど暗くて寂しいからバグさんの家方向に進行中(・ω・)/ RT @yurikalin: なんやねん~♪ RT satoshithem: 誰か居ますか~
03-17 21:06

座布団あげとく?(笑 RT @cnvvlty: 液状化で流動化って、この記者憎いことをw RT @yurikalin RT @gishigaku:築地移転先、地震で弱点露呈 豊洲が液状化http://bit.ly/ghuvnx http://bit.ly/hUEX9s
03-17 21:06

時々刻々と事態が急変を遂げている中、特に子供や妊産婦、介護を必要とする方等は、昨日とは事情が変わっていることを知り、安全圏へと疎開した方が良い時期かも?
03-17 21:00

RT @Joha_woodcraft内田先生「疎開」の勧めhttp://bit.ly/bXDR1D 万が一放射性物質の飛散が始まったときに起こるパニックを想定すれば「まだ起こらないうちに」できる限りのことをした方がいい。その備えが結果的に無駄だったとしても非とされるべきではない
03-17 21:00

RT @gishigaku: いままさに現・築地市場で平野文様が頑張っておられる最中に>築地移転先、地震で弱点露呈 豊洲が液状化http://bit.ly/ghuvnx
03-17 20:58

RT @tokunagamichio RT @makiueno災害を避け事前に逃げる人を利己的だと攻める人が居るが、気にせずさっさと逃げよう。妊婦さんや、子供、動きづらい人は最優先に。災害時に一番心がけるべきは「死体にならないこと」「救出されなければいけない人」にならないこと。
03-17 20:58

http://bit.ly/euFNnk RT @bronks4215: 六ヶ所村が事故を起こしたら「日本がアブナイ」というレベルじゃない・・・広瀬氏。 #shinso
03-17 20:58

なんやねん~♪ RT @satoshithem: 誰か居ますか~
03-17 20:57

あるかもね?(笑 RT @miyagrace: 種族保存の本能と停電、来年は出産ラッシュがあるのかなぁ・・・
03-17 20:54

私も同感です!そもそも、自分達の仕事を放っぽらかしてスグ逃げるような連中の言うことなんか信用できません。 RT @tetsumura: 原子力安全保安院の記者会見を見ていた妻が、カツラの人の言うことは信じられないよねぇ、といろいろ勝手に決めつけていた。
03-17 20:52

かもぉ~ん♪ RT @ugbt: 行きたい~\(^o^)/ RT @yurikalin 取りに来る~?(笑 RT @ugbtいいなあ… RT @yurikalin呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxisのんでますかー?RT @yurikalin: 肘ついて答えるなっ!
03-17 20:51

菅を筆頭にした現政権、経団連、官僚、マスコミ、‥・・この国の権力と言われる権力は全て、トチ狂っている!今回の原発被害にしても、コイツラにも大きな責任があるわけで。今後は、コイツラにその責任をシッカリとってもらい、スクラップ&ビルドしなければ、真の意味の再生はない。
03-17 20:50

日本の危機という意味じゃ、原発事件よりも重篤! RT @mainichijpnews: 仙谷氏:官房副長官に 2カ月で官邸に復帰 http://bit.ly/dZ65CY
03-17 20:47

売国奴。 RT @Donkyhote: おなじ国民でありながら国民を騙す事に全力を尽くす公務員って何者? ( #JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
03-17 20:45

取りに来る~?(笑 RT @ugbtいいなあ… RT @yurikalin呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxisのんでますかー?RT @yurikalin: 肘ついて答えるなっ! ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
03-17 20:42

コイツ、誰か牢屋に縛り付けといて!(怒 RT @HeizoTakenaka: 為替相場が動いた。日本経済が弱体化するなかでの円高。これに対しある閣僚が、「不見識な投機」と評した。市場がこうした動きをすることはありうること。総合的な災害・復興対策のまずさが背景にある。
03-17 20:37

ハァ~イ、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? RT @yurikalin: 肘ついて答えるなっ!(怒 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
03-17 20:36

お前ら、「俺達は御上だ」って意識丸見えだぞ!人殺しのくせに!?被爆者イッパイ出しておきながら?!お前らは「重大犯罪者」の下っ端野郎の身分にすぎない・・・ってことをわきまえろ!」 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
03-17 20:36

協力しろ(当たり前だろ)‥・・って上から目線で物言うなっ! ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
03-17 20:32

肘ついて答えるなっ!(怒 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
03-17 20:30

何この高飛車な態度?!(怒 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
03-17 20:29

RT @yurikalin: 時々刻々と事態が急変を遂げている中、特に子供や妊産婦、介護を必要とする方等は、昨日とは事情が変わっていることを知り、安全圏へと疎開した方が良い時期かも?
03-17 20:13

RT @Joha_woodcraft: 内田先生「疎開」の勧め http://bit.ly/bXDR1D 万が一放射性物質の広域への飛散が始まったときに起こるパニックを想定すれば、「パニックが起こらないうちに」できる限りのことをした方がいい。その備えが結果的に無駄だったとしても
03-17 20:13

RT @tokunagamichio RT @makiueno災害を避け事前に逃げる人を利己的だと攻める人が居るが、気にせずさっさと逃げよう。妊婦さんや、子供、動きづらい人は最優先に。災害時に一番心がけるべきは「死体にならないこと」「救出されなければいけない人」にならないこと。
03-17 20:12

築地市場が移転して無くて、本当によかった! RT @nagasakitakibi: 地震が石原氏の野望を砕く? http://bit.ly/e6b8rm
03-17 19:34

就任祝いに3号機に入ってほしい~♪ RT @koudaiin: どさくさ紛れに千石復活。まるで三号機をもう一つ抱え込むようなもんだ
03-17 19:22

弾劾裁判が必要です。戦後できなかった国家のあり方を再構築すべき総括も! RT @wakabayashiaki: @yurikalin @toyokawah @hatakezo 一段落したら、海江田経済産業大臣も辞任、内閣も引責辞任お願いします。でも、「最後まで
03-17 19:18

それだけ? RT @wakabayashiaki: 全員懲戒免職にしましょう。共済年金の受給資格も剥奪。連帯責任で経済産業省は来年度はボーナスなしに。RT @toyokawah @hatakezo 安全を監督する立場の保安検査官が17日までに、福島県庁に避難して一人もいない
03-17 19:10

おかえりなさい(´・ω・`)ノシ。 RT @jyuou: 帰宅なうお(´・ω・`)ノシ 移動距離 11.1km #iTrotter
03-17 19:03

そうですか。一安心~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、元に戻っているようです
03-17 18:56

そうですね~。何とかできないものか? RT @masachuu: @yurikalin こんばんは!被災地の冷え込みの厳しさと救援物資の遅れがとっても心配です。せっかく救われ命をなくすようなfuukeiさんのフォトRTです http://bit.ly/et84Bg
03-17 18:55

ありがとうございます?何だかへんてこりんなことになって戸惑っておりました。 RT @honnosense: @yurikalin 党首、現在ツイッターの自分のTL上では自分のつぶやき、自分がRTしたつぶやき、自分あてのメンションしかTL上に表示されていないようです。タブッターで各
03-17 18:54

自分たちだけ節電もせず?(怒 RT @uesugitakashi: 東京電力本社なう。停電はなし( ・_・| http://bit.ly/idQRjz
03-17 18:54

それは一安心!身を寄せ合っている方がいろんな意味で良い時かも? RT @ksagae: @yurikalin 妹の家に避難しました。停電の交差点は運転が怖いですね。
03-17 17:01

RT @hashimoto_tokyo未知の恐怖を既知のリスクにQT @LunarModule7 『被ばくすると人体に何が起きるのか?』 http://goo.gl/5pu08 @popeetheclown さんによる被曝についての解説。未知のリスクを軽減するために。
03-17 16:59

【拡散】→ RT @gishigaku: いままさに現・築地市場で平野文様が頑張っておられる最中に>築地移転先、地震で弱点露呈 豊洲が液状化http://bit.ly/ghuvnx
03-17 16:55

停電来る前に、お風呂入っておこう~♪
03-17 16:55

おかえりなさい。 RT @akkun_0831: ただ今帰宅なりぃ~♪電気点いてるけど節電するので、今夜はカップめんとおにぎり1個にします。
03-17 16:52

どうなんでしょ?最近立ち寄ってない(汗 RT @ksagae: @yurikalin コンビニは停電でも売ってるんですかね?
03-17 16:50

泥棒が泥棒の批判? RT @HeizoTakenaka: 「子供のサッカー」という言葉がある。ボールの周りに群がって、全体を見ない・・。いまの政府とメディアがまさにそれではないか。http://bit.ly/eC651Q
03-17 16:49

今の内に調達しに行ってください~♪ RT @ksagae: 停電に入りました。明かりになるものが一切ない僕としては、どうしようかな。食べ物も、飲み物も全然ないや、あはは。
03-17 16:39

RT @HEAT2009福島第1原発を設計した東芝元技術者、小倉志郎さんが16日、東京の外国特派員協会で記者会見し「1967年の1号機着工時は、米国ゼネラルエレクトリック社の設計をそのままコピーしたので、津波を全く想定していなかった」 http://j.mp/gauwZI
03-17 16:31

RT @itutubosi: 必見: 原発 緊急情報(10) 政府・マスコミ、ごまかし。危ない?! http://bit.ly/fZjASv ( 武田邦彦 (中部大学))
03-17 16:31

こんにちは。風邪を引かないようにお気をつけください~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin こんにちは~。カットしに行き歩いて帰ろうと、寒くて中止しました。
03-17 16:29

はい、我家のベランダに毎朝来ていた鳥達が全く顔を見せなくなりました。 RT @k_ghk: @yurikalin @gomusou 鳥は磁場の変化に敏感だと聞いています。遠い距離を渡る方向感覚にその能力が生かされているとか。今回の地震の影響で機能に変化が起きてるかもしれませんね。
03-17 16:28

RT @ichimuann: 米紙がズバリ指摘 混乱の原因は「政治指導力の欠如」 (スポニチ) http://bit.ly/dK7GOI ニューヨーク・タイムズが指摘するように「政治指導力の欠如」とそれに加え、「記者クラブ主導の報道体制」が混乱の原因だと思う。
03-17 15:33

こんにちは。 RT @sealine01: ノ RT @yurikalin お疲れ様です。日本メディアには期待してません。 RT @yamajitoru: 私たちが取材した南相馬市の映像は英BBCに続いてロイター通信が世界配信することになりました。配信を受ける日本のメディアが
03-17 15:12

同感です。 RT @km_jetta: @yurikalin 大規模な災害時に、被災していない人たちの手によって、ファシズムが形成されやすい状況にあります。被災地・福島第一原発・富士山とともに十分な注意が必要な時期です。
03-17 15:10

お疲れ様です。日本メディアには期待してません。 RT @yamajitoru: 私たちが取材した南相馬市の映像は英BBCに続いてロイター通信が世界配信することになりました。配信を受ける日本のメディアが放映するか?とても興味深いです。
03-17 15:02

ヒトラー再来か?とさえ思えました(怒 RT @agencyboss常軌を逸しておりRT @yurikalin:http://bit.ly/dLp1AA RT @km_jetta:「津波に耐え素晴らしい」原子力行政「胸を張るべきだ」経団連会長http://bit.ly/e9ONFJ
03-17 15:02

RT @yamajitoru: 私たが取材した南相馬市の映像は英BBCに続いてロイター通信が世界配信することになりました。配信を受ける日本のメディアが放映するか?とても興味深いです。
03-17 14:56

RT @km_jetta: @shigex_yokohama 「首都圏の人は、少し不味くても築地の魚を食べて加工食品は被災地に回しましょう」と言っておきます。
03-17 14:55

人間として認められませんね!(怒) http://bit.ly/dLp1AA RT @km_jetta: 繰り返す。アホや! - 原発「津波に耐え素晴らしい」 原子力行政「胸を張るべきだ」 経団連会長が発言(北海道新聞) http://bit.ly/e9ONFJ
03-17 14:53

http://bit.ly/hbVy5P RT @shimanamis株主見ると分かる RT @yurikalin事実公表や有効対策を疎かにしたまま無責任に逃げるつもりだったのか?! RT @hanayuu東京電力は損害賠償の義務なし http://bit.ly/fvNZW9
03-17 14:52

そんな危険物質(?)、地球に置いといて良いのでしょうか? RT @pehama: @yurikalin @kiyotaka_sato 経団連会長さんの脳味噌には、プルトニウム以前にもう、何か悪い虫が住み着いているのでしょう。
03-17 14:47

戦後、A級戦犯が無罪放免となり国政や大企業の中枢に居座り続けたことを繰り返してはいけませんね。こんな重篤な犯罪者共が然るべき責任を取らない事が再び繰り返されない為に、総括を! RT @udonenogure1: @yurikalin http://bit.ly/fuRu5k
03-17 14:46

こんにちは。体調は大丈夫ですか~?今日こそ良い兆しがありますように~♪ RT @paralym: @yurikalin  こんにちは~計画停電覚悟はあるが結構、猿のおしっこです。木(気)にかかる)ガンバ\(^o^)/
03-17 14:42

コンクリートで固めて埋めなきゃ!w RT @kiyotaka_sato: 既に入っていたり? RT @yurikalin: 脳味噌にプルトニウム入れてやりたい!(怒 RT @kiyotaka_sato: 耐えられていないからhttp://bit.ly/hKocyq
03-17 14:41

絶対に許してはいけない!戦後できなかった国家のあり方の総括を! RT @kijinyaa: こういう人間が次に言うのは、「災害復興のために消費税増税を!」。本当は自分らのためにね。RT @yurikalin 経団連の米倉の発言http://bit.ly/hOMBp0
03-17 14:39

保身しか念頭に無いようですね。鬼畜共に日本を委ねてきたツケです。 RT @mi_taka政官財癒着オペレーション!国家危機の自覚が見えません。 RT @mi_taka RT @hanayuu:http://bit.ly/ieYuFH http://bit.ly/fWlxRS
03-17 14:37

http://bit.ly/dLp1AA RT @aiharatakuya: 経団連会長のこの発言はあまりにひどい…。 【原発「津波に耐え素晴らしい」 原子力行政「胸を張るべきだ」 経団連会長が発言】 http://bit.ly/dMyoXK
03-17 14:36

脳味噌にプルトニウム入れてやりたい!(怒 RT @kiyotaka_sato: 耐えられていないから今の危機的状況になっていることすら理解出来ないのか? >原発「津波に耐え素晴らしい」 原子力行政「胸を張るべきだ」 経団連会長が発言 http://bit.ly/hKocyq
03-17 14:33

就職活動してる場合じゃないと思うんだけど?企業も考えろよっ!(怒
03-17 14:31

アハ、気楽で安くて美味しいお店がしたい~♪腕磨かなきゃ!(笑 RT @kihachin: さすが!小料理屋さん開店予定(?)だけのことはありますね! RT @yurikalin : ウチは、お酒の備蓄が一番多い(自爆
03-17 14:30

初っ端から「無責任過ぎ!」と思ってたら、安全圏にいて余裕かましてたわけですな(怒 RT @mi_taka国家賠償訴訟⇒和解勧告⇒税処理? RT @yurikalin事実公表や有効対策を疎かにし無責任に逃げるつもりRT @hanayuu:http://bit.ly/ieYuFH
03-17 14:22

微妙にず~~~っと揺れてて、不気味。耳鳴りも酷い。・・・でも、もっと過酷な状況下で必死に生きている方々を思えば、なんてこたァ~ないな~♪
03-17 14:19

経団連の米倉の発言http://bit.ly/hOMBp0 を観るに付け、こういう致命的なまでの危機意識の欠如(守銭奴魂)が日本を破壊しようとしているとしか思えません。
03-17 14:17

ふざけるなっ!これは明らかな人災だ!(怒)当初から事実公表や有効対策を疎かにしたまま無責任に逃げるつもりだったのか?! RT @hanayuu: 『原子力損害賠償法によれば東京電力は損害賠償の義務なし 』低気温のエクスタシーbyはなゆーhttp://bit.ly/fvNZW9
03-17 14:15

そうそう、呑んだくれて僅かでも眠れます。 RT @ugbt: 特に停電の夜は。こんな事言ったら被災してるひとに申し訳ないか(汗 RT @ruto_a お酒って必需品だったのね。 RT @yurikalin: ウチに取りに来る?(笑 RT ug: お酒もなかったのには絶望した(爆
03-17 14:14

サンキュです? RT @maya0520: ふくい舞 / いくたびの櫻 http://t.co/rbC9Dvg RT @utamarushisho @haiou4b1: @utamarushisho @jktoshi007 @yurikalin @noririnrindesyo
03-17 14:13

ありがとうございます?娘達も疎開させたので、今はチョッピリ寂しいです(泣 RT @gomusou: 鳥もショックを受けたのでしょうか。悲しいですね。合掌! RT @yurikalin: 震災翌日、私の愛するトリトン(インコ)http://bit.ly/dMgJTW
03-17 14:03

ふざけるなっ!これは明らかな人災だ!(怒)当初から事実公表や有効対策を疎かにしたまま無責任に逃げるつもりだったのか?! RT @hanayuu: 『原子力損害賠償法によれば東京電力は損害賠償の義務なし 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/fvNZW9
03-17 14:03

こんにちは。 RT @utamarushisho: こんにちは。RT @yurikalin: @damian16002000 @utamarushisho @hitopin @jyuou @Zipang_Club @coprolite 今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-17 13:57

同感!(怒 RT @hataeiji: 都内のコンビニの状況などどうでもいいから被災地支援に照準を当てろ。 餓死者、凍死者が続出しはじめたら、政府による人災だぞ。RT @renho_sha 午前中にコンビニ、スーパーの視察と調達担当者らから納品の状況、前年比
03-17 13:52

頑張って~♪ RT @yamajitoru: @nonkisaburo 伝えることで助かる命があります。私には、見て見ぬふりはできません。
03-17 13:50

ウチに取りに来る?(笑 RT @ugbt: お酒もなかったのには絶望した(爆 RT @yurikalin そうそう、そもそも無いんだよね~♪(笑 RT @ugbt: 私も買い物ほとんどしてません。てか行っても売ってなかった(爆 RT @yurikalin 同感。なので、買
03-17 13:49

震災翌日、私の愛するトリトン(インコ)が死んじゃいました(涙)・・思い出しちゃった(悲 RT @gomusou: こちらの気持ちのせいか野鳥もいつもの様子とは少し違うような気もしますがRT @k_ghk:これも地震と関係あるのRT http://bit.ly/dMgJTW
03-17 13:49

それ有りかも?ボランティアや物資配送等に関しても一点集中管理では無理! RT @agencyboss災害時だけ地域主権 RT @yurikalinモノ自体はあるんだから、真っ先に最も必要とされるエリアに如何にディストリビュートしていくかを検討してくれよ RT @renho_sha
03-17 13:46

何にでも過剰反応しちゃう哀れな人達がこれ以上増えない為にも、政府の一挙手一投足が重要。・・・期待できそうにないけど。 RT @_Shimy_: これは酷い on Twitpic http://bit.ly/eIUMw9 頭悪すぎ・・・
03-17 13:45

ウチは、お酒の備蓄が一番多い(自爆 RT @kihachin: @yurikalin じつを言うと、毎日(のように)飲むお酒は、その日ごとに買っています。これも買いだめせず。って以前からの習慣ですが(^^
03-17 13:38

そうそう、そもそも無いんだよね~♪(笑 RT @ugbt: 私も買い物ほとんどしてません。てか行っても売ってなかった(爆 RT @yurikalin 同感。なので、買い物さえ控えてます(笑 RT ug: そうです。私もこんな状況下で物資もろくに配られ
03-17 13:38

モノ自体はあるんだから、真っ先に最も必要とされるエリアに如何にディストリビュートしていくかを検討してくれよ。 RT @renho_sha: 午前中にコンビニ、スーパーの視察と調達担当者らから納品の状況、前年比、震災前比の商品の状態、売上などにつき話を聞きました。例えばお米は通常
03-17 13:38

んな奴に税金注いでたと思うだけで、ムカッ!(怒 RT @zebra_masa: @yurikalin 俺もざっとみただけど、RTしたくれた方がいるからホント。@rsmoon わざとらしい演出に逆に怒りを覚えます。
03-17 13:26

んだんだ~♪ RT @bugsworks: それが当てはまるのは、ちくわぶ大将軍とシンちゃまだろう。姐さんは、小悪魔な小市民かと…RT @hammer0127: 姐さん交戦権放棄しとらんやろ?終戦の日以降の厚木基地、小園安名みたくw
03-17 13:25

マジですか?!まともな神経とは思えない!(怒 RT @zebra_masa: @yurikalin 今日は。さっきテレビ見たら、蓮舫さん出てて笑っちゃいました。真面目な顔してやってんだもの。さすがテレビ出。
03-17 13:18

こんにちは。案外倹約すればなんとかなるものですよね~♪ RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、こんにちは。私もうちにあるもの優先で消費しています~(^^
03-17 13:17

私の為に改憲を?w RT @hammer0127: 姐さんには憲法9条が適用されないじゃんwRT @bugsworks: そこ、最初の趣旨が違ってる…RT hammer0127: 戦え\(^o^)/RT @yurikalin: そういう意味じゃ、私も被害者かも?(笑・・・いっぱい
03-17 13:16

ウチは震災以来、一切買い物やめました。当面、落ち着くまでは今有る物だけで凌ごうと思ってます。どうせ欲しいと思うものないし。尽きたら尽きた時。 RT @zebra_masa: 買いだめでスーパー回る蓮舫さん。漫才だよな。
03-17 13:15

同感。なので、買い物さえ控えてます(笑 RT @ugbt: そうです。私もこんな状況下で物資もろくに配られてない被災者に申し訳なくて。私たちに電気を送ってくれていた福島の方々にはどんなに謝罪しても足りない。。
03-17 13:12

そうそう・・・え?ゴマスリ?(▼▼ ) RT @bugsworks: 姐さん、か弱いから…(ゴマスリ?) RT @yurikalin: そういう意味じゃ、私も被害者かも?(笑・・・いっぱい来るよw RT bug @hammer0127 不安を解消する為に、わざわざ他人に食っ
03-17 13:11

か弱いから無理\(^o^)/ RT @hammer0127: 戦え\(^o^)/RT @yurikalin: そういう意味じゃ、私も被害者かも?(笑・・・いっぱい来るよw RT @bugsworks: hammer0127 不安を解消する為に、わざわざ他人に食って掛かった
03-17 13:11

二重の人災!(怒 RT @sarirari: ガソリンある人はまだまし。RT @aaasami627: このままじゃ、放射能で死ぬ人間はいないけど、物資不足で死ぬ人が出てくるんじゃないだろうか。物資もないんじゃ逃げたくもなるわ。水戸からの高速はいわきナンバーばかりだそうです。
03-17 13:02

打てたかもしれない手段さえ、情報隠蔽のために確かな進捗過程が見えないので、想像でしか語れない虚しさ(怒 RT @udonenogure1: もう少し前に打つ手があったと思えるのだが・・・【放射能漏れ】「決死隊だ」 MSN産経ニュース http://t.co/11E1FwI
03-17 13:01

口から出任せかも? RT @km_jetta: 電車に飛び込むのは多くの人に迷惑をかける。自殺まで我欲とは驚いた。 RT @walterbaily 逮捕・起訴された当時の心境を、前田恒彦被告はこう表現した。「首をつる、電車に飛び込む... http://bit.ly/e9OLFE
03-17 12:59

こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんにちはv
03-17 12:58

何処に作ろうが絶対安全なんて有り得ないのに、今更くだらんこと言ってんじゃない!(怒)・・・と、一人ぼっちで怒鳴っちゃいましたw RT @udonenogure1: http://on.wsj.com/fakZj1
03-17 12:57

そういう意味じゃ、私も被害者かも?(笑・・・いっぱい来るよw RT @bugsworks: @hammer0127 不安を解消する為に、わざわざ他人に食って掛かったりする人もいるので、どんどんスパイラルにならなければ良いのですが…
03-17 12:55

そうですね。安全圏内の被災者だけが被災者じゃない。もっと酷い状況下で多くの被災者が懸命に生きていらっしゃる筈。ソコに想いを格せない守銭奴共の救済策なんてアテにならない。 RT @ugbt政府・東電情報は信用できないRT @yurikalin何処に向かって誰が旗振ってるのかさえ
03-17 12:52

クリーンな政治・・・だけでは国家国民を守れないと分かっただけでもある意味良かったかも? RT @yunyun45: @yurikalin 混乱しているのは政府も同じみたいな感じになってますね。何をするにもみんなで一緒の内閣は結局一人では無力な人の集まりなんですね。
03-17 12:45

経団連の米倉の発言http://bit.ly/hOMBp0 を観るに付け、こういう危機意識の欠如(守銭奴魂)が日本を破壊しようとしているとしか思えません。 RT @ringo333: 麻痺か。。。RT @yurikalin:RT @nomSABOyuji
03-17 12:44

振られているのが何の旗なのか?誰が振っているのか?どっちに向かってるのか?・・・サッパリ見えない状況では不安は更に高まりますね。 RT @urichiro: @yurikalin @ompfarm @damian16002000人災もあるんだから原発なんてこの国では無理。
03-17 12:42

そうそう、もっと酷い状況下で苦しんでいる方々を常に思って。 RT @pinrule: ひと安心。冷静に行動、だねRT @honnosense: RT @yurikalin: RT @masanork:グラフ化されてる / 全国の放射能濃度 http://htn.to/iexWzq
03-17 12:40

映画『ライフ・イズ・ビューティフル』 http://bit.ly/eXgK6sみたいに~♪ RT @daihanjo: 子どもは危機感を敏感に感じ取ってる。不安を隠そうとわざとはしゃいだりする。そんな時は「こんな時に!」などと怒らず、
03-17 12:39

過去の原発事故の際に亡くなられた多くの作業員の方々のことが重なりますね。 RT @urichiro: @ompfarm @damian16002000 こんにちは。そうですよね、3号機が一番問題。東電と国の認識が甘過ぎ。現場の原発関係の方々、自衛隊と機動隊の方々、どうかご無事で。
03-17 12:36

こんにちは。何処に向かって誰が旗振ってるのかさえ見えないですから(悲 RT @ugbt: @yurikalin こんにちは。状況が好転しませんね。
03-17 12:34

【拡散】 RT @uesugitakashi: 【おしらせ】 首相官邸への申し入れ終了のお知らせ(3月16日) http://t.co/AJ6HXdj via @fpaj
03-17 12:33

こんにちは。ココに来ても尚、情報も対策も後手後手(怒 RT @ompfarm: こんにちは。:-) いまだ、福島第1原発3号機のプルサーマル稼働が禁句にされてますね。格納容器破損しているのに。。 @damian16002000 @urichiro @yurikalin
03-17 12:28

こんにちは。よかった!無事ということが分かるだけでホッとしますね。 RT @x0rg1m0q1:父の実家親戚無事!皆に感謝。今日も皆さんが無事に過ごせますように。 @nasukoB @satoshithem @unillaN @bugsworks
03-17 12:24

この美しい朝の輝きを取り戻すため、頑張りましょう~♪ RT @masachuu: @yurikalin 思いをはせれば胸が押しつぶされる。みんなで思いを寄せ合って乗り切らねば!  dg_toyさんの日の出フォトRTで力を!: http://bit.ly/fccPqu
03-17 12:23

RT @UcA0332: @copy_writter帰る場所を見つけることがでない被災者に対して、家を提供したい人と家を探したい人をつなげるサイト。 サイトURL:http://bit.ly/h2hjTx 日本語操作方法:http://xfs.jp/wMc8W
03-17 12:19

RT @fox_sendai: 共同通信の配信記事なのね。 RT @3KBot: 【放射能漏れ】米軍は93キロ圏内の立ち入り禁止 パイロットにはヨウ素剤 http://bit.ly/dEfOXf
03-17 12:18

RT @HEAT2009福島第1原発を設計した東芝元技術者、小倉志郎さん=横浜市=が16日、外国特派員協会で記者会見し「1967年の1号機着工時は、米国ゼネラルエレクトリック社の設計をそのままコピーしたので、津波を全く想定していなかった」 http://j.mp/gauwZI
03-17 12:17

RT @masanork: おお!グラフ化されてる / 全国の放射能濃度 http://htn.to/iexWzq
03-17 12:10

RT @km_jetta: 原発システムとしては地震と津波に耐えてはいないのに。アホや! - 原発「津波に耐え素晴らしい」 原子力行政「胸を張るべきだ」 経団連会長が発言(北海道新聞) http://bit.ly/hKocyq
03-17 12:09

RT @uesugitakashi枝野官房長官会見ニコニコ視聴中なう。枝野「みなさんの関心が原発の方ばかりにいってしまっている」 この絶望的な危機感のなさに感動してみる。フリーは排除。 @fpaj http://bit.ly/gi7Miu #nicojishin #jishin
03-17 12:09

こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちは。
03-17 12:09

RT @egg_rice:神風が吹いているうちに・・・ 国民の安全の為に速やかな情報開示を求めます!米衛星 Digital Globe の三号機爆発直後の衛星画像(PDF) http://ow.ly/4gaKW 
03-17 12:08

経団連の米倉の発言http://bit.ly/hOMBp0 を観るに付け、こういう危機意識の欠如(守銭奴魂)が日本を破壊しようとしているとしか思えません。 RT @ringo333: 麻痺か。。。RT @yurikalin:RT @nomSABOyuji
03-17 12:08

こんにちは。(^o^)/ RT @70style: @yurikalin さん、おはこんにちは(^o^)/
03-17 12:04

一番納得いかないのは、地元の反対を追い切り強制的に原発を作って、その土地から産業・雇用を奪い衰退させ、そして今回、多くの人々を被爆させた東京電力が、その責任の重さを痛感しているとは到底思えないことだ。http://bit.ly/g12BfO
03-17 12:04

広島・長崎の経験を何一つ活かすことができず、再び多くの被爆者を生み出した守銭奴共(政府・官僚と電力会社、そしてマスコミ)は、当然、「被害は小さい」=「俺達の責任は小さい」と言いたいだろう。http://bit.ly/gMbCZm
03-17 12:03

広島・長崎の被爆前例を2度と引き起こさないために非核3原則を掲げてきた筈なのに、国内の守銭奴共(政府・官僚と電力会社、そしてマスコミ)によって、国民は再び被爆攻撃を受けてしまった。http://bit.ly/fVsnRo
03-17 12:03

こんにちは。危機に麻痺してるとしたら、怖いですけどね(笑 RT @nomSABOyuji: @yurikalin こんちは。会見している枝野の表情が明るい。事態好転の目途が付いたのだったら良いのですが…。今日もヨロシクです。
03-17 12:01

パニックを起こす人達は、どんな些細なことをキッカケにしても起こすもの。それよりも、それを想定した上で、事実とどういう対策を取るのか?明確に公表すべき。http://bit.ly/efBIk0 RT @nagano_aka: http://bit.ly/dZpKfa
03-17 12:01

間違いなく厳罰に処すべき!http://bit.ly/efBIk0 RT @ANGEL_Honey_Bee: @yurikalin 国に正しい被害状況を言わない東電は罪に問われるべき!
03-17 11:58

@damian16002000 @utamarushisho @hitopin @jyuou @Zipang_Club @coprolite こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-17 11:57

@ANGEL_Honey_Bee @Skydaisy9 @Sunuho @paralym @masachuu @G__G_ @drhira200120042 @nomSABOyuji @haiou4b1 こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-17 11:57

@0ur_Sanctuary @ksagae おやありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-17 11:55

さて、私も寝ます。明日は5時起きなので。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-17 01:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hamanaxis: さて寝よう、やはりこういう状況だからちょっとすさんだところもあるけど、すさんだ人はブロックブロック。というわけでおやすみなさーい
03-17 01:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Kirokuro: 寝ます、お休みなさい。
03-17 01:29

やはり。http://bit.ly/eQfqt1 RT @rolling_bean: @yurikalin お疲れ様です。今朝(16日)の東海道新幹線の乗客の傾向、本当にいつもと違っていました。子供連れ4:外国の方3:勤め人2:旅行風1、という印象を受けました。
03-17 01:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nekotoi: おやすみ…。
03-17 01:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @G__G_: おやすみなさい。
03-17 01:07

こんばんは。お疲れ様です。 RT @rolling_bean: @tatsuya_ds @kamigata0 @leonardo1498 @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします。
03-17 01:04

RT @haiou4b1: 岩手でシー・シェパードが震災・津波に遭遇…「日本人は親切だった」 http://bit.ly/gQAnv4 複雑な・・・ ただ「無償の親切」が過激な対立を消して行き、歩み寄ると言うのは歓迎だ。全ての事でそうなって欲しい
03-17 01:02

RT @hammer0127: RT @ha5343: 原発大国FRANCEの反応 http://bit.ly/hsrcFp #blogos
03-17 01:02

日本は天皇カルト、まず有りき。 RT @ksagae: 天皇陛下のお言葉とか言う連中がいる。天皇制であるがゆえのプラスはあったの?私は天皇制廃止論者であることを明確に宣言します!
03-17 00:58

そういう人のヒステリーに振り回されるのもパニックの助長に。 RT @kamitori: パニックとは、自分たちがパニクルこと!RT @yurikalin: 「パニックを起こさないため」という詭弁と、責任追及されることから逃げるため、必要な情報まで隠されてはならない!後手後手で
03-17 00:58

責任者達のご都合で、「パニックを起こさないため」という詭弁と、責任追及を免れる為だけに、国民にとって必要な情報まで隠されてはならない!後手後手で情報を小出しにされればされる程、パニックは助長され、被害は大きくなる。被害拡大を防ぐため国として迅速対処を!
03-17 00:57

そうですね、エポックかもしれません。 RT @ksagae: @yurikalin お上からの指示や命令に慣れ親しんできた日本人。自律的判断能力を奪われた?日本人。今が、自立のチャンスだと思う。
03-17 00:53

「パニックを起こさないため」という詭弁と、責任追及されることから逃げるため、必要な情報まで隠されてはならない!後手後手で情報を小出しにすればするほど、パニックは起き、被害は大きくなる。被害拡大を防ぐため国として迅速対処を!
03-17 00:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 今夜は寒くなりそうです。暖房の電気も燃料もない被災地でのみなさんの体調が心配です。早く物資が届くことを祈ります。また明日の福島第一原発の機動隊の放水車による作業が成功しますことも祈りつつ今日はおやすみします。
03-17 00:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: そろそろ寝ます。地震で夜中に起こされないことを願いつつ。おやすみなさい。
03-17 00:47

情報を恐れず取捨選択し、自ら判断することで、次の行動が。他人がどうのこうのじゃない。 RT @ksagae: 恐れるのは当然。それにどう対峙すべきか?立ち向かう?逃げる?ただじっとしてる?
03-17 00:46

おやすみなさい。私の夢を~? RT @satoshithem: 寝ます。おやすみなさい☆彡
03-17 00:42

RT @Joha_woodcraft内田先生「疎開」の勧め http://bit.ly/bXDR1D 万が一放射性物質の広域への飛散が始まったときに起こるパニックを想定すれば、パニックが起こらないうちにできる限りのことをした方が。結果的に無駄だったとしても非とされるべきではない
03-17 00:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @bugsworks: @satoshithem @hammer0127 @yumikofu おやすみなさい。
03-17 00:32

時々刻々と事態が急変を遂げている中、特に子供や妊産婦、介護を必要とする方等は、昨日とは事情が変わっていることを知り、安全圏へと疎開した方が良い時期かも?
03-17 00:29

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin 僕も呑んでるから、乾杯!I'm always with you!
03-17 00:24

うん、鼻歌口ずさみながら、独り呑んでるぜ~♪ RT @ksagae: @yurikalin 酔っ払いたくもなるよね。Take it easy!いい意味でね!
03-17 00:20

はい、一応、事業主なので簡単に避難できません。ただ最後は自分で決断するべきだと思っています。 RT @TOURAN09: やっぱり待避ですか。私はそうです。エゴイストと呼ばれ様がいいです。私の家では常に怒声と走り回る音で近所迷惑になる位なのに、ひっそりです
03-17 00:19

うん、酔っ払ってきた(自爆 RT @ksagae: ユリさん、大丈夫?RT @yurikalin: 何れにしても本人次第でしょ?
03-17 00:16

こいつは違うよ。 RT @satoshithem: あれっ?天下り官僚じゃないんです? RT @egg_rice: @satoshithem こいつ?→ http://ow.ly/4fI7F
03-17 00:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @km_jetta: そろそろ、マイスリー飲んで眠ります。寝る寝る詐欺はしないつもり。
03-17 00:14

何れにしても本人次第でしょ?
03-17 00:13

倉敷の弟の家に行かせることにしました。・・やっぱ寂しいですよね。 RT @TOURAN09: どちらかへ行かせたのですか。私も嫁と子供たちを実家に返しました。いつもうるさい家が異常に静かでちょっと落ち着かないです。 RT @yurikalin: 明日から娘がいない・
03-17 00:09

あ、でも、家事一切合切、私がすることになるのか。・・・やっぱ、辛い。
03-17 00:08

というか、食事の用意が手抜きできるから、楽ちんかも?
03-17 00:07

明日から娘がいない・・・と思うと寂しいなぁ。
03-17 00:05

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
03-17 00:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: さて、寝ようっと
03-17 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/592-24bd1d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。