虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/18のツイートまとめ
yurikalin

疎開先の娘達と喋ってたら、ついつい長電話になっちゃった。でもホッとしてる自分。やっぱ、いつも声聞いてないと心配だ。・・・と思ったら、アッチはアッチで私が心配らしい(笑
03-18 23:58

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
03-18 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: うし、薬飲んだ。おやすみなさいませ~(´ω`)ノ
03-18 23:55

@tomo5884 @junrin416 @koichihn @harutashigeru おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
03-18 23:51

今更・・・(笑 RT @blues_boys_tune: 報道がかなりムカつく
03-18 23:19

おかえりなさい。 RT @kkookie: いえったにゃう 骨折り損のくたびれ儲けでした
03-18 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: 誠に申し訳ありませんが、寝落ちしそうになってきましたので、今夜はこれにて離脱いたします。また明日頑張ります。皆さん、今日も一日ご苦労様でした。 (-o-)/お休みなさい。
03-18 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 明日は休みだが早いので寝ます!おやすみなさい(#^.^#)
03-18 23:02

誰が許したの?悪夢です!(怒 RT @rolling_bean: えー!不適切としか。RT @tokudasu: 何だよ、それ。不適切だろ。 RT @dikutaak 仙谷官房副長官を神速で復興担当相に昇格へhttp://bit.ly/eE7SzQ
03-18 23:01

【拡散】これはジックリ観て欲しい。常識を覆す分り易さ!知ることが身を守る唯一の方法。 RT @utautaingoma RT @daisuke__hirano:テレビでは聞けない福島原発の事故の真相。ap bank理事 田中優さん講演会 http://bit.ly/g6hTFL
03-18 22:59


次世代が、明るく輝く世界になるように。国民の生命の安全と弱者が安心して暮らせる環境を持つ国になるように。知ることは重要ですね。 RT @kenhoshino: @yurikalin有難う本当に感動しました。もう涙が出そう。田中優さんのお話 http://bit.ly/g6hTFL
03-18 22:58

こんばんは。私も端からそうだと思って小売店には行ってません(笑)有る物で何とか凌いでみる経験も、たまには良いものです。 RT @moriihiroaki: @yurikalin こんばんわ!ばんありです!名古屋も食料品を中心に品薄状態です!被災地にエールを贈るためにも自制心を持っ
03-18 22:56

体内に取り込んだ場合は更に・・・。 RT @ayunokaze: 姫ご承知の自乗の法則、一割不足は1割値上げ、二割不足は4割値上げ、三割なら9割値上げ
03-18 22:55

同意。http://bit.ly/epz4pT RT @cnvvlty: ほんとに寒気がしてきました。政治家も、官僚も、学者も、大企業の社長も、実はほとんどが、たたの市民の私たちよりも馬鹿だということがはっきりしてしまった・・・震災復興で地域の自治のチカラ
03-18 22:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @bugsworks: 今日は早めに寝ます。おやすみなさい。
03-18 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @amiskwia: さて今日も体調維持の為寝ます。週明け頭痛外来の予約済み。
03-18 22:44

1週間も経つのに、需要と供給が一致しないって、どういう事?(供給量はあるのに?)物資も然ることながら、ボランティやホストハウスなど、・・・どう考えても、政府の主導権の無さと無策が原因。これまでに、こうした無能政府の体たらくによって殺された人達も多いのだろう。
03-18 22:43

んじゃ早速今夜から頭に布団かぶって寝ます~♪(笑 RT @yutchie: @yurikalin 今は、ひどい云々より、横になるだけでも疲れは取れる。布団を頭から被ると安全性が高まる事を言いたかったので♪
03-18 22:31

こんばんは。頑張りましょう~♪ RT @haiou4b1: @Nurekaeru @yurikalin @tomo5884 こんばんは! 生き残りましょう! 【マクロスF】オラ達もライオン踊るだ【吉幾三】 http://t.co/Z9YVFQR
03-18 22:21

でしょう~♪w RT @kenhoshino: 感謝!これは良くわかります。 RT @yurikalin: 知ることが身を守る唯一の方法http://bit.ly/g6hTFL RT @kenhoshino: 「直ちに人体に影響のない値」って、いずれ時期がたてば影響が
03-18 22:19

えぇ~っ、ヒドイ話! RT @yutchie: 阪神で避難所に入れてもらえず全壊扱いになった家で寝た過去の事実です。 RT @yurikalin ウラヤマッピ~♪ RT @yutchie: 私だったら布団を頭から被り横になるだけ。寝れるかどうかは気にしない。
03-18 22:15

@hakoyachi @PorunMeister 国民は連中のせいでここまでスクラップにされたのだから、今度は連中をスクラップにする番ですね。
03-18 22:08

こんばんは。 RT @tsutun: こんばんは~おはありでした~RT @bronks4215: @milmakeg @yurikalin @snow_cat11 @zatsuneko: @arudebaran60y @cinamochan @satoshithem
03-18 22:07

おやすみなさい。 RT @drhira200120042: おやすみなさいRT @Sunuho: こんばんは。RT @yurikalin: こんばんは。 RT @snow_cat11: @drhira200120042 @etoile_etoile_e @yurikalin
03-18 22:04

良かったですネ~? RT @Clunio: 福島県の知人の昆虫学研究者より便りあり。ご家族共にご無事との事。津波の日、午前中に海岸沿いの湿地で調査。午後に引き上げたことで間一髪で命を拾われたとの事。思わず涙があふれる。生きておられてよかった!
03-18 22:04

戦後からずっとそうなんですよ。戦争を総括できなかったツケです。 RT @Sociallysinging: ハードディスクに録画してあった渡辺謙さん主演の「沈まぬ太陽」を見たんだけど、そこで描かれていた国民航空って企業の姿勢がいまの東京電力と全く同じ。やっぱり根本から変えないとダメ
03-18 22:01

そうみたいですね~。私は、11日の震災以来買い物してないんで、店頭はよく分からないんですが。 RT @ayunokaze: @yurikalin そりがねえ、ゆり姫のお膝元の市民、人民、自民公明その他諸々が買い占め(かっての悪い人たちの真似)をしてるつー現実。マネーはま
03-18 21:59

どうもそうらしいんですよ(自爆 RT @metosera69: チミもというと、ユリカさんも真性Mですか。RT @yurikalin: チミもMとみた(謎 RT @metosera69: いやっ、あの細いトゲトゲが多分気持ちいいっす。RT @yurikalin: 痛そうなんだもん
03-18 21:58

ウラヤマッピ~♪ RT @yutchie: 私だったら布団を頭から被り横になるだけ。寝れるかどうかは気にしない。 RT @hamanaxis それは悲しい RT @yurikalin: というか、呑んだくれて寝ても、しょっちゅう揺れで目が覚めちゃう
03-18 21:53

山田くぅ~ん、座布団取っちゃいなぁ~♪(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 今の東京、営利案に柄入り編ん、営利暗に営利庵、営利餡、営利杏、営利按に営利(ネタ尽き)(^^)
03-18 21:51

こんばんは。 RT @mougennsya: こんばんは…@etoile_etoile_e こんばんは!@koichihn @drhira200120042 @shignoto @snow_cat11 @yurikalin
03-18 21:50

チミもMとみた(謎 RT @metosera69: いやっ、あの細いトゲトゲが多分気持ちいいっす。RT @yurikalin: 痛そうなんだもんw RT @metosera69: え~、ひじき枕のほうがそば枕に近くて有りかなってRT @yurikalin: やだ~!でも、と
03-18 21:50

爆笑・・・でもんなことじゃ消費しきれない物量なのだ(爆 RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin ひじきのまぜご飯のおにぎりを、とろろ昆布で巻くw♪
03-18 21:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: でわ、逆シャア見ながら寝るお! おやすみだお(´っω・`)ノシ
03-18 21:47

ソレ考えちう~♪ RT @gimonari: 売って寄付するトカ RT @yurikalin: とろろ昆布とかヒジキとか、田舎からイッパイ送られてきたんだけど、・・・どうすべ?・・・娘達もいないのに、困った!(絶対消費できんw
03-18 21:46

痛そうなんだもんw RT @metosera69: え~、ひじき枕のほうがそば枕に近くて有りかなってRT @yurikalin: やだ~!でも、とろろ風呂はあるかも?(謎 RT @metosera69: とろろ昆布パックとかひじき枕とか。RT 対消費できんw
03-18 21:46

エイリアンに変身しそうな勢いです(自爆 RT @ayunokaze: @yurikalin うわあ、赤い目がこわああーーーー
03-18 21:46

知ることが身を守る唯一の方法http://bit.ly/g6hTFL RT @kenhoshino: 「直ちに人体に影響のない値」って、いずれ時期がたてば影響がでるということじゃないの。言われれば言われるほど疑問。なぜ真実を発信しないのか?
03-18 21:45

うぅ~ん、まぁまぁイケてまっせ~♪サンキュ? RT @citybluesky: @yurikalin あの方のツイートどうでしょうか?
03-18 21:43

やだ~!でも、とろろ風呂はあるかも?(謎 RT @metosera69: とろろ昆布パックとかひじき枕とか。RT @yurikalin: とろろ昆布とかヒジキとか、田舎からイッパイ送られてきたんだけど、・・・どうすべ?・・・娘達もいないのに、困った!(絶対消費できんw
03-18 21:43

白目が真っ赤っか~~~(⊂●⊃_⊂●⊃) RT @hamanaxis: それは悲しい RT @yurikalin: というか、呑んだくれて寝ても、しょっちゅう揺れで目が覚めちゃう(悲 RT @hamanaxis: いざという時に目覚める程度に(^-^; 
03-18 21:42

あぁ~、その手があったか・・・といえど、半端無く量多すぎだし(爆 RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin とろろ昆布のおにぎり大好きっすw!
03-18 21:41

こんばんは。 RT @citybluesky: あらま…こちらでもこんばんはm(__)m RT @yurikalin: 足、深爪して、痛い・・・・・。
03-18 21:41

と言われるとレスしちゃう(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin 頭、深酔いして、痛い・・・・・・・・・・・<レス不要。
03-18 21:40

というか、呑んだくれて寝ても、しょっちゅう揺れで目が覚めちゃう(悲 RT @hamanaxis: いざという時に目覚める程度に(^-^; RT @yurikalin: 私も、そうならなきゃ眠れない。しょっちゅう揺れやがるんですもの~♪ RT @coxxy27: あちきはベロン
03-18 21:38

とろろ昆布とかヒジキとか、田舎からイッパイ送られてきたんだけど、・・・どうすべ?・・・娘達もいないのに、困った!(絶対消費できんw
03-18 21:37

足、深爪して、痛い・・・・・。
03-18 21:36

和むわぁ~? RT @yonjyaru: 飛んだ ⑤ ピョン!  http://bit.ly/hxrIUA
03-18 21:34

全部炙り出して極刑に~♪ RT @kamegen1228: @yurikalin 原発を作った時の政権与党と、当時の大臣、官僚、誘致した地元の権力者、東電、海沿いに水に弱い電気システムを作ったメーカー、ゼネコン、責任追求するならそいつらだろ!!
03-18 21:34

私も、そうならなきゃ眠れない。しょっちゅう揺れやがるんですもの~♪ RT @coxxy27: あちきはベロンベロンだにゃ。 QT @yurikalin: こんばんは。ハァ~イ、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
03-18 21:33

んだ、んだぁ~♪・・・と言い訳して飲む私(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin ホントのところは言うまでもないケド、飲まずにゃあ時を過ごせません。
03-18 21:32

キャァ~~~? RT @jyuou: 逆襲のシャアでも見よっかな(´・ω・`)ノシ
03-18 21:31

こんばんは。 RT @mougennsya: こんばんは…@drhira200120042 ワチニンコ@koichihn @etoile_etoile_e @moriihiroaki @yurikalin @bronks4215 @akuwmonano
03-18 21:27

こんばんは。ハァ~イ、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
03-18 21:26

アハハ、皆お互いにそう思い合ってあったまるのだ? RT @shizusan: 僕が一番温めて欲しかったりして~(>_<) QT @yurikalin: おかえりなさい。早く帰って家族で温めあってくださいね~? RT @shizusan: @srkawamura
03-18 21:26

おかえりなさい。早く帰って家族で温めあってくださいね~? RT @shizusan: @srkawamura 只今帰りました(^-^)やはり成田じゃ都内の事は何も分からない感じなのでしょうね。とりあえず急ぎ家族のもとに向かいます(^-^)/最寄り駅着いたら、ビックリしたりするのか
03-18 21:08

こんばんは。 RT @snow_cat11: @drhira200120042 @etoile_etoile_e @yurikalin @masachuu @hitopin @Sunuho @koichihn こんばんは^^
03-18 21:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: ぐんない
03-18 21:07

え???w RT @coxxy27: メール以外だったら? QT @yurikalin: こんな非常事態なのに、エッチな事ばっか言ってくる友人のメール。なんか、ウザッ!
03-18 21:06

悪党どもはいつも切羽詰るとこういうみっともない罪のなすりあい。 RT @zebra_masa: @yonjyaru @yurikalin 今晩は。いやあ、この発言は凄い。言う方言う方だけど、言われる方も言われる方。ここまで回りの無視してハッキリ言うって事は、両者反目しあってます
03-18 21:01

爆笑~!www RT @ayunokaze: @yurikalin はいはい、ではインターナショナルの替え歌で、ロクデモナイ友人一同へ。「たつなあー飢えたるモノよー、いまあぞ日はムニャムニャ」(失礼!>マルクス様)
03-18 20:54

確かに(爆 RT @henrryd6: @yurikalin エッチは生きていないとできませんよね。生き残るためには何がなんでも菅を倒さないと!
03-18 20:54

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪(爆 RT @metosera69: 私情事態な人なんでしょ。RT @yurikalin: こんな非常事態なのに、エッチな事ばっか言ってくる友人のメール。なんか、ウザッ!
03-18 20:53

他人事ですよね、ずぅ~~~っと(怒 RT @zebra_masa: 続)しかし、東電幹部の言葉はある極めて重要なことを示してるよね。廃炉とかなんとかを決めてるのはみんな東電で、菅政権は、これだけの国民規模の深刻な問題をずっと東電に丸投げしてるっとこと。
03-18 20:52

こんな非常事態なのに、エッチな事ばっか言ってくる友人のメール。なんか、ウザッ!
03-18 20:50

そんな良いモノじゃありません!(キッパリ) 貴族はもっと誇り高かった。RT @ayunokaze: @yurikalin えー中学生に歴史を教えている身として、菅さんどうも平清盛みたです。せっかく武士として権力を取ったのにい、貴族(アンシャンレジーム)の真似をしただけ
03-18 20:47

ある意味、国民の敵としての威力大爆裂~♪ RT @coxxy27: とどめを刺されました QT @yurikalin: コレほどまでに国民を絶望から更に絶望の淵に追いやる総理も珍しい。
03-18 20:46

コレは凄い! RT @kono_chiha: 地震の絨毯爆撃→ http://bit.ly/frLpYR
03-18 20:45

放射能よりも害悪です(怒 RT @ayunokaze: @yurikalin ほんと喰えねえ奴等ばっか>官僚、天下り、トウデンそしてかっての野党連中。(^^;)
03-18 20:42

@Telmina おかえりなさい。
03-18 20:40

放射能の染みこんだ紙でも食わせますか?(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin 案外、羊のぬいぐるみを着た 山羊だったりしてえー(^^)
03-18 20:39

政府&官僚&東電&マスコミによる四位一体の「日本亡国」の悲劇のプロローグはまだ終わらない。今の内に、観客と化していた国民は、舞台に上がって、主役として連中を引きずり下ろすべき!そして、「日本再生」という新たなストーリーを紡ぐべき!
03-18 20:38

コレほどまでに国民を絶望から更に絶望の淵に追いやる総理も珍しい。
03-18 20:30

狼というよりも魑魅魍魎ですかね~?害悪しか齎さない。 RT @henrryd6: 御用学者&マスゴミはすべて羊のぬいぐるみを着た狼です。小学生向けに「わくわく原子力ランド」 QT @yurikalin 「被害は小さい」=「俺達の責任は小さい」と言いたいだろう。
03-18 20:26

それが良いかも知れません。個々暫くのやまぬ不安で、精神状態もきっと限界かも? RT @ayunokaze: @yurikalin浅草で8Fに住んでいる友人が帰り際ポツンと一言、「今日は安心して眠れるわい」<雪は降る、地面は揺れる、放射能は襲って・・富山へ帰ってきんさい。(^^)
03-18 20:25

この期に及んでも尚、東電操り人形劇団「日本政府」は、言いくるめられた後手後手のまやかしばかりを繰り返す。本来なら、政府が一民間企業の下で広報窓口と化かすのではなく、御用学者ではない真の専門家の意見を聞き、被害が広がる前に英断すべきだった。http://bit.ly/gxjQTp
03-18 20:20

広島・長崎の経験を何一つ活かすことができず、再び多くの被爆者を生み出した守銭奴共(政府・官僚と電力会社、そしてマスコミ)は、当然、「被害は小さい」=「俺達の責任は小さい」と言いたいだろう。http://bit.ly/gMbCZm
03-18 20:19

広島・長崎の被爆前例を2度と引き起こさないために非核3原則を掲げてきた筈なのに、国内の守銭奴共(政府・官僚と電力会社、そしてマスコミ)によって、国民は再び被爆攻撃を受けてしまった。http://bit.ly/fVsnRo
03-18 20:18

一番納得いかないのは、地元の反対を追い切り強制的に原発を作って、その土地から産業・雇用を奪い衰退させ、そして今回、多くの人々を被爆させた東京電力が、その責任の重さを痛感しているとは到底思えないことだ。http://bit.ly/g12BfO
03-18 20:18

「○○したいんだけど、何処に訴えたら良いの?」「そうはいっても、○○がどうしようもないからこうしたい」って具体的に問題を抽出して聞くのなら、まだ分かるけど?漠然とした不満を誰かにぶつけても、何も解決しない。
03-18 20:12

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin さっき東京から一時的に帰ってきた悪友に、「東電、これから膨大なる賠償請求を受けるんだろうねえ」と言ったら、一言「トウデンです。!」<お!腕上げたねえ。(^^)
03-18 20:09

「○○なんだけど、どうしたら良いのよ?」「だからって、どうしろって言うんだ?」ってツイート多し。全てを誰かに依存するのではなく、自分で少しは考えて行動してみる努力を。誰かに聞けばその人が何とかしてくれるわけじゃない。その人もその人なりに懸命に生きていたりするわけで。
03-18 20:08

政権の無能さには辟易ですね~。 RT @henrryd6東大はもっとうわてですよ。山崎さんのブログに広瀬隆さんの動画があります。まだだったらぜひ見てください。とにかくアホ缶を来週に辞めさせなければ日本が滅びます。 QT @yurikalin 極めて有害な人材創出機能(笑 RT
03-18 19:55

アハハ(爆 RT @km_jetta: 人材じゃなくて「人罪」ですね。 RT @yurikalin 極めて有害な人材創出機能(笑
03-18 19:55

極めて有害な人材創出機能(笑 RT @km_jetta: @yurikalin T中H蔵さんといい、慶応の経済は玉石混交を通り過ぎて、玉毒混交なんですね。 RT @babayosihiko:http://bit.ly/gMB0WN
03-18 19:49

お飾りだったんでしょうな。 RT @yonjyaru技術屋上がりではなく事務屋上がりなので状況を把握し切れてないみたいですね RT @yurikalin コイツは天下りじゃないと思うよ。 RT @babayosihiko:http://bit.ly/gMB0WN .
03-18 19:45

既にバレてましたよ(笑 RT @kkookie: 複数のサブアカウントを作成し、自らのポストを自動的にお気に入りに登録するようしたとされるふぁぼの不正受給者が昨夜逮捕されました。逮捕されたのはID:kkookieで登録してい
03-18 19:26

騙される方も騙される方だ・・・といえば、反感かうんだろうな。でも、「面倒臭いから考えない」ようにする為には、騙された振りして一番楽ちんな道を選んだ・・・当人の責任が、何も問われないのもおかしい。
03-18 19:20

コイツは天下りじゃないと思うよ。他の首脳陣は天下り多いそうだけど。 RT @babayosihiko: 東電の天下り社長ってこの人かぁ、、、http://bit.ly/gMB0WN
03-18 19:15

というか、今回する必要ななかった「計画停電」によって信号機が機能せず、至る所で交通事故が多発し死者も出ています。東電(&政府)は幾重にも重層化して殺人を行う組織です。 RT @takky40: RT @kamitori東京電力は電気料金を払えない家の電気をすぐに止めてしまって
03-18 19:13

よかったね~~~♪\(^o^)/ RT @satoshithem: 叔父さんが見つかりました\(^o^)/
03-18 19:07

そうなんですか~。本当に癒されますね。ありがとうございます。 RT @kamitori: これが、サンシュユの花ですよ。小さいけどかわいいです。http://bit.ly/grsJy0 RT @yurikalin: こんにちは。コレって蕾ですか
03-18 19:06

福島周辺には、アンタよりも年上のボランティアだって入って懸命に被災民を助けてるんだ。んな下らんこと言ってる暇あったら、こうした原発国家に導いた責任とって、被災地で働け!(怒 RT @namatahara: 民主党は野党だった為に、こうした出来事に対応出来る人数が少ない。この際自民
03-18 18:58

バカか、お前はっ!米国債を売り払って・・・だろっ!これ以上国民が苦しめられるネタ振るんじゃねぇ!(怒 RT @namatahara: 民主党は子供手当てを止めて、被災地の救済に回すべきだ。
03-18 18:55

おかえりなさい。 RT @sealine01: 帰ったなりよ。( ´ ▽ ` )ノ
03-18 18:48

おかえりなさい。 RT @jyuou: 帰宅ってシャワったお(´・ω・`)ノシ
03-18 18:41

同感。http://bit.ly/hQsQCe RT @kono_chiha: そういえばIAEAの天野氏が来たって?今、この時に日本人が事務局長って、天の采配かも!しかも、天野氏は、重要なことは米の言うとおりにしますって人だから。当事者能力を失っている菅内閣にとっても、
03-18 18:29

コレは凄い! RT @kono_chiha: 地震の絨毯爆撃→ http://bit.ly/frLpYR
03-18 18:23

今確認しました。ありがとうございます。解除しました。http://bit.ly/f1LIYZ RT @Knight303sq: @yurikalin 17日23:00頃、宮城県栗原市広報課に確認しました。(花山村は町村合併後、栗原市に併合)
03-18 17:36

気をつけて行ってらっしゃ~い♪ RT @asyuraizm: おっと!明日から福島に行く事になりました。被災地ではありませんが意気消沈してる面々を激励してまいります。さてどうやって行こうかな。。
03-18 17:31

どれ? RT @sinmantky: @yurikalin それ、本当?
03-18 17:29

こんにちは。コレって蕾ですか?かわいいですね^? RT @kamitori: @yurikalin こんにちは。よろしくです。http://bit.ly/gKwkoh サンシュユがきれいに咲いています。
03-18 17:15

ありがとうございます?感謝してもしきれません~(涙 RT @honnosense: @yurikalin 党首、発注完了。詳細は今Dします
03-18 17:10

RT @tokunagamichio RT @makiueno妊婦さんや、子供、動きづらい人は最優先に。災害時に一番心がけるべきは「死体にならないこと」「救出されなければいけない人」にならないこと。
03-18 17:10

RT @basilsauce: ドイツより。「危険になるかも知れないので退去しなさい」と呼びかけたドイツ政府。 日本政府はおそらく「危険になったら教えてあげる」のスタンス?どうか皆さん、備えを。用心を。 #jishin
03-18 17:09

揺れるたびに思うなぁ~。今準備しておくべきことは何か?たとえ無駄になったとしても、それはそれで良いことで、準備していなかったと後悔しないために。
03-18 17:09

大震災以降、余震というよりも異なる地震が多発し収束する予兆が見えない今、また新たな大地震が起きた際に、自分は如何なる状況に置かれるのか?どう振舞うべきなのか?それをある程度、頭の中でシミュレーションしておくことは大事かも?
03-18 17:06

現状況がシッカリ把握できているとは到底思えない(東電も含めた)連中が、今後の画期的対策を講じられるとは思えない。その証拠に、当初から今に至るまでの経緯を見れば、対策は全て後手後手の対処療法ばかり。そんな連中が発する情報のみを鵜呑みにしない個々の判断による危機対処が重要だと思う。
03-18 17:06

【拡散】これはジックリ観て欲しい。常識を覆す分り易さ!知ることが身を守る唯一の方法。 RT @utautaingoma RT @daisuke__hiranoテレビでは聞けない福島原発の事故の真相。ap bank理事 田中優さん講演会 http://bit.ly/g6hTFL
03-18 17:06

情緒に流され、事実が伝わらないことによる被害の拡散こそが最も怖い。 RT @tetsumah: 「不謹慎と自粛」という名前を変えた風評被害。 @takapon_jp @sasakitoshinao
03-18 17:05

「100%正確な情報なんですか?」と言う人の気が知れない。そんなモノこの世にあるとは思えないからだ。必ず伝える人の思いが混じってしまうのが情報でしょ?その中から事実は何なのか?何処にあるのか?を見極めながら受け取ることしかできない。自分で判断する責任を誰かに任せてはいけない。
03-18 17:04

なぁ~んだ、ペンネームでしたか。花の名前を知らない私は恥ずかしい(ハジ! RT @udonenogure1: @yurikalin どら猫って本名です。「どら」が苗字で「猫」が名前ですv ちなみにミドルネームが「呑ん兵衛」ですv
03-18 17:01

私も股関節が痛いんですよ~。11~12日にかけて倒れた家具とか割れたガラスとか無理な格好で無理して片付けたせいかも? RT @elfindances: 帰ってきてもしょうがないのかも。三連休も気が重い。それよりもまして、足腰が痛い。。。
03-18 17:01

信じてない人が多いんじゃないかなぁ~? RT @kkookie: あれだけアメリカを嫌っていた人達が、アメリカの報道を盲目的に信じているのが不思議でならない。
03-18 16:28

分り易い解説です。→ http://bit.ly/g6hTFL RT @ompfarm: コストの安いと言われ続けてきた原子力発電。原理は湯沸かし蒸気タービン発電。ところが、原発は電気がないと稼働しない、電力需要に併せてきめ細やかな
03-18 16:22

ここにもヒントが。→ http://bit.ly/g6hTFL RT @HarryFurumura: 東京電力に振り回される政府。よほど強力な企業だ。→ http://bit.ly/gineO9
03-18 16:09

お疲れ様です。東電の恣意的策には腹が立ちますね。 RT @bugsworks: @yurikalin 今日は、友だちのかいしゃのお手伝いですが、また停電です。
03-18 16:08

RT @yamajitoru: 南相馬市民1600 名、群馬・新潟へ県外避難 http://twitpic.com/4akb9n
03-18 14:49

こうした素晴らしい先見の明を持った方が社会から放逐されていた日本が、今後変わりますように。 RT @rimi25n: @yurikalin その方(私達は先生と呼んでおります。東大理系OB)も日本の覚醒があまりにも遅いため、もう83歳です。昔から「日本は一度大崩壊をしたないと目覚
03-18 14:48

RT @egg_rice: @satoshithem こいつ?→ http://ow.ly/4fI7F
03-18 14:45

RT @uesugitakashi民主党の支持母体。RT @go49ers_tokyoやっと分かった RT @uesugitakashi: 東京電力・電事連は「記者クラブメディア」(除:NHK )の最大のスポンサーです。 RT なぜ今回は映像が各局から出てこないのか?
03-18 14:42

ふざけるなっ!これは明らかな人災だ!(怒)当初から事実公表や有効対策を疎かにしたまま無責任に逃げるつもりだったのか?! RT @hanayuu: 『原子力損害賠償法によれば東京電力は損害賠償の義務なし 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/fvNZW9
03-18 14:40

同感です。組織として如何に危機管理の上で杜撰であるかを露呈しているだけで怒りしか湧きません。 RT @km_jetta: @yurikalin 東京電力の会見などを見ていると、現場の技術者や作業員と経営管理陣の温度差を強く感じます。もっと技術者(本物の)を前面に
03-18 14:35

RT @yamajitoru: 本日の南相馬市の放射線量は3マイクロシーベルト。風向き等によっては福島市などより低い。
03-18 14:32

そうだったんですか。ようやくそういう方々にも陽の目が! RT @rimi25n: @yurikalin @utautaingoma @daisuke__hirano 友人のお父上(物理学者)が20年位前から言われていたこと。でもその方は会社から超アウトサイダー扱いを受け続けてき
03-18 14:32

ですよね~? RT @shimakim同感です。責めるべきは責める。RT @yurikalin http://bit.ly/g2hrl8 ←思わずゾッとする。こういう風潮が醸され始めると、いつか来た道=戦争への波がドッと妻波のように湧き上がる気がする。大自然の齎す津波よりも恐ろし
03-18 14:30

事此処に至っては、政権も当事者企業も管轄官庁も・・・責任回避・保身しか念頭にないと思われます。国民のことなんか考えてません。かつての戦争の時と同じかも? RT @takky40: 嫌な言葉だが自己責任ですね  RT @yurikalin:...
03-18 14:17

コチラの方が分り易いですよ→ http://bit.ly/hSgvaM RT @Donkyhote: 【必見映像】こんにちは。ソウルにいても怖くなりました。正に心配していたことが。⇒ http://bit.ly/ikr0Kl http://bit.ly/hr8iOE
03-18 14:15

サンキュです? RT @paralym: @yurikalin御意!
03-18 14:12

RT @okurabosu: 【福島の皆さんへ】 防衛省(0353663111) 総務省(0352535111) に電話して住所と被災状況、必要な物資を伝えると対応してくれます。 福島県災害対策本部はFAX:0245-21-1958へ送信
03-18 14:11

大震災以降、余震というよりも異なる地震が多発し収束する予兆が見えない今、また新たな大地震が起きた際に、自分は如何なる状況に置かれるのか?どう振舞うべきなのか?それをある程度、頭の中でシミュレーションしておくことは大事かも?
03-18 14:09

現状況がシッカリ把握できているとは到底思えない(東電も含めた)連中が、今後の画期的対策を講じられるとは思えない。その証拠に、当初から今に至るまでの経緯を見れば、対策は全て後手後手の対処療法ばかり。そんな連中が発する情報のみを鵜呑みにしない個々の判断による危機対処が重要だと思う。
03-18 14:05

爆笑 RT @kumapone: 順番を教えます。1番目被災地の方々全員。2番目停電や電車が止まって困っている方。3番目我々 RT @yurikalin: 揚げ足取る暇があったらすることあるんじゃ? RT @hika1107困ってる方に1番2番はないですよ。
03-18 13:46

保安院は、放水に関して、東電と殆ど連携取れていなかった実態(連絡も受けていなければ連絡もしてない)が明らかになったわけだ。必要なかった機関ってことよね?それが、無責任に情報出してたわけでしょ?今スグに解体して牢屋に入れたい気分!
03-18 13:45

こんな馬鹿げた事態はないです。世界に対しても恥! RT @hamanaxis: 計画停電やっている東京で25日にナイターで東京ドームで開幕強行だそうでRT @s_koug: @untitled_skz @hamanaxis ナベツネ問題児が何かしたんですか?
03-18 13:42

ウチの長女は就活を心配しています。大学もそうですが企業側も考えて欲しいですね。 RT @koichihn: 当然です。でも大学関係者にも連絡ちゃんと行かないらしいですよ。 RT @yurikalin 卒業式なんかしなくても死にません!
03-18 13:40

RT @okurabosu: 【福島の皆さんへ】 防衛省(0353663111) 総務省(0352535111) に電話して住所と被災状況、必要な物資を伝えると対応してくれます。 福島県災害対策本部はFAX:0245-21-1958へ送信
03-18 13:40

卒業式なんかしなくても死にません! RT @koichihn: @etoile_etoile_e @cinamochan @yurikalin こりゃ、大学の卒業式どころではないなあ…
03-18 13:38

揚げ足取る暇があったらすることあるんじゃ? RT @hika1107: 1番困ってる?取り残された人はみんな困ってました。困ってる方に1番2番はないですよ。 RT @kumapone: @yurikalin 被災者の方々が勇気&元気を少しでも取り戻せますように~\(^3^)/”
03-18 13:34

こんにちは。 RT @etoile_etoile_e: こんにちは。 RT @yurikalin: @masachuu @hitopin @snow_cat11 @Sunuho @etoile_etoile_e @drhira200120042 今日こそ良い兆しがありますように
03-18 13:32

これを見ればよく分かる。http://bit.ly/hSgvaM RT @TokikoKato本当なの?RT @knob_porco @TokikoKato 輪番停電をやる必要はない。日本、原子力発電不足分補う石油火力発電の余剰ある http://bit.ly/elEOMs
03-18 13:31

同感! RT @hamanaxis: その時間に避難している人の名簿とか流すべきだよねえ RT @yurikalin: RT @hataeiji: 謝らなくていいから即刻やめてほしいhttp://j.mp/eo9GY0「視聴者の皆様に不快な思いをおかけした」CM大量放送の
03-18 13:29

同意です。 RT @UmeYume: 現場で命を賭して作業されている方々へ感謝するツイートあれど非難するツイートなど見たことありません。 RT @yurikalin: http://bit.ly/g2hrl8 ←思わずゾッとする。こういう風潮が醸され始めると、いつか来た道=戦争へ
03-18 13:28

同意です。言論を封鎖・抹殺するような動きは最もおかしいですし RT @k26yoshio情報統制が一番恐い事態。批判や危惧はどしどし言わなければねRT @yurikalin: http://bit.ly/g2hrl8 ←思わずゾッとする。http://bit.ly/hxSb7s
03-18 13:28

同感~!一番困っている人々に真っ先に! RT @kumapone: @yurikalin 救援物資も届き始めているようですね(^^)被災者の方々が勇気&元気を少しでも取り戻せますように~\(^3^)/
03-18 13:26

【拡散】これはジックリ観て欲しい。常識を覆す分り易さ!知ることが身を守る唯一の方法。 RT @utautaingoma RT @daisuke__hiranoテレビでは聞けない福島原発事故の真相。ap bank理事 田中優さん講演会 http://bit.ly/g6hTFL
03-18 13:21

情緒に流され、事実が伝わらないことによる被害の拡散こそが最も怖い。 RT @tetsumah: 「不謹慎と自粛」という名前を変えた風評被害。 @takapon_jp @sasakitoshinao
03-18 13:20

責任者達のご都合で、「パニックを起こさないため」という詭弁と、責任追及を免れる為だけに、国民にとって必要な情報まで隠されてはならない!後手後手で情報を小出しにされればされる程、パニックは助長され、被害は大きくなる。被害拡大を防ぐため国として迅速対処を!
03-18 13:19

RT @hashimoto_tokyo QT @LunarModule7 『被ばくすると,人体に何が起きるのか?』 http://goo.gl/5pu08 @popeetheclown さんによる被曝についての解説。何が起こるか分からないという未知のリスクを軽減するために。
03-18 13:19

RT @tokunagamichio RT @makiueno 災害を避け事前に逃げる人を利己的だと攻める人が居るが、気にせずさっさと逃げよう。妊婦さんや、子供、動きづらい人は最優先に。災害時に一番心がけるべきは「死体にならないこと」「救出されなければいけない人」にならないこと
03-18 13:18

RT @HEAT2009: フランスとベルギー、ノルウェーは自国民に日本出国を勧告している。フランスとロシア、ベルギー、スリランカ、中国の政府と航空会社は出国を望む自国民のために航空機を準備した。ブルームバーグ⇒http://j.mp/en8NgL
03-18 13:18

RT @basilsauce: ドイツより。「危険になるかも知れないので退去しなさい」と呼びかけたドイツ政府。 日本政府はおそらく「危険になったら教えてあげる」のスタンス?どうか皆さん、備えを。用心を。 #jishin
03-18 13:17

RT @hataeiji: 謝らなくていいから即刻やめてほしいhttp://j.mp/eo9GY0「視聴者の皆様に不快な思いをおかけした」CM大量放送のACジャパンが謝罪
03-18 13:17

仰る通りです。次世代の日本を悲劇で埋め尽くさない決断は今この時にかかっています。 RT @paralym: @yurikalin 爺でもわかりやすいすごい情報でしたありがとございます。<m(__)m>今は何ともない被害が出るのは10年先と言ってますよね。
03-18 13:17

http://bit.ly/g2hrl8 ←思わずゾッとする。こういう風潮が醸され始めると、いつか来た道=戦争への波がドッと妻波のように湧き上がる気がする。大自然の齎す津波よりも恐ろしいことだ。現場で必死に作業をしてくださっている方々には感謝してもしきれないが、美化しすぎると危険
03-18 13:15

どら猫って本当に名前ですか?冷たい雪をかぶっても、美しさそのまま何と逞しい RT @udonenogure1:今朝の京都 http://goo.gl/QPlqP http://goo.gl/Kw3nQ http://goo.gl/Kt0OY http://goo.gl/gkJjX
03-18 13:11

美しい日本。いつまでも美しいままで・・・。 RT @masachuu:「人は幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなのだ」被災地に一刻も早く救援物資が届き笑いが戻ること祈っていますsorasky2009さんのフォトRThttp://bit.ly/i3eqlE
03-18 13:09

えぇ~~~っ、もう、お馬鹿な私をからかわないでくださいませ~(笑 RT @paralym: @yurikalin爺 大変勉強になりました<m(__)m>
03-18 13:00

そうそう大人なら、それを分かっている筈なんですけどね? RT @shigex_yokohama紙の上で100%となっても現実はそうならない。RT @yurikalinんなこと言うこと自体、子供じみてますよね(笑)恥ずかしくないのだろうか?それに、「真実」と「事実」を混同してる人も
03-18 12:59

んなこと言うこと自体、子供じみてますよね(笑)恥ずかしくないのだろうか?それに、「真実」と「事実」を混同してる人も、また・・・(笑 RT @shigex_yokohama: 同意。100%とか、絶対は無い。RT @yurikalin (cont…
03-18 12:55

こんにちは。その件では、私も昨日怒りました。http://bit.ly/epz4pT RT @udonenogure1: @hiromiha @yurikalin こんにちは・・・昨夜から米倉のおかげで非常に不機嫌ですw
03-18 12:53

うん、いろんな意味でね(謎w RT @hiromiha: 色んな意味で正視できないとおもう(笑)RT @honnosense: @hiromiha @yurikalin お二人とも艶やかでワシは正視できぬのう、まる(キリッ)
03-18 12:52

その時はメッチャご馳走しちゃいます~♪ RT @honnosense: @yurikalin 必要ないですぜ。ワシが東京に出向いたときにお会いできたらよいのであります!おおきな、まる
03-18 12:38

実物も美しいと思うが?・・・マジで? RT @hiromiha: アイコンだけでも(笑)RT @yurikalin: おぉ~~~、またまた色っぽい姿じゃん~♪(笑 RT @hiromiha: @yurikalin ねーさん、ちわす。
03-18 12:35

依存体質=マスコミ洗脳の齎した重罪・・・それがこの日本の最も深刻な病です。 RT @Vision54_dream: @yurikalin まさに本多勝一氏の「事実とは何か」を読んでほしい。客観的事実など存在しないのです。
03-18 12:35

コチラも是非!→ http://bit.ly/g6hTFL RT @akeybondo: 「原発がなくなったら電力が足りないの!」という人に「いや、足りるんですよ」と自信を持ってお答えください。  http://bit.ly/h6FI4s
03-18 12:34

おぉ~~~、またまた色っぽい姿じゃん~♪(笑 RT @hiromiha: @yurikalin ねーさん、ちわす。
03-18 12:31

生きて欲しいと願う為に水辺まで馬を連れていけど、当の馬は水を恐れて飲もうとしない・・・って歯がゆさ?w RT @ksagae: こんにちは!祈るしかできないのが歯痒いです。RT @yurikalin: @honnosense @ksagae 今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-18 12:31

えぇ~~~っ、マジですか~?本当に申し分かりません。嬉しいけど、お返しが??? RT @honnosense: @yurikalin 党首、昼休み後に発注する予定なので楽しみにしておいてくだされ!
03-18 12:29

@honnosense @ksagae おはありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-18 12:25

@masachuu @hitopin @snow_cat11 @Sunuho @etoile_etoile_e @drhira200120042 @koichihn @paralym @aokihiro おはありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-18 12:25

@platinumhills @ha5343 @megumimizo @agencyboss @rolling_bean @haiou4b1 @damian16002000 @Kiyoshi_IWATAおはありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-18 12:24

@jyuou @x0rg1m0q1 @bronks4215 @arudebaran60y @Zipang_Club @satoshithem @utamarushisho @kumapone おはありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-18 12:24

@x0rg1m0q1 @hiromiha @bugsworks おやありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-18 12:24

「100%正確な情報なんですか?」と言う人の気が知れない。そんなモノこの世にあるとは思えないからだ。必ず伝える人の思いが混じってしまうのが情報でしょ?その中から事実は何なのか?何処にあるのか?を見極めながら受け取ることしかできない。自分で判断する責任を誰かに任せてはいけない。
03-18 12:19

【拡散】これはジックリ観て欲しい。常識を覆す分り易さ!知ることが身を守る唯一の方法。 RT @utautaingoma RT @daisuke__hiranoテレビでは聞けない福島原発の事故の真相。ap bank理事 田中優さん講演会 http://bit.ly/g6hTFL
03-18 11:55

情緒に流され、事実が伝わらないことによる被害の拡散こそが最も怖い。 RT @tetsumah:「不謹慎と自粛」という名前を変えた風評被害。 @takapon_jp @sasakitoshinao
03-18 11:54

【拡散】これはジックリ観て欲しい。常識を覆す分り易さ!知ることが身を守る唯一の方法。 RT @utautaingoma衝撃。RT @daisuke__hiranoテレビでは聞けない福島原発の事故の真相。ap bank理事 田中優さん講演会 http://bit.ly/g6hTFL
03-18 11:47

情緒に流され、事実が伝わらないことによる被害の拡散こそが最も怖い。 RT @tetsumah: 「不謹慎と自粛」という名前を変えた風評被害。 @takapon_jp @sasakitoshinao
03-18 11:46

ホントに寝よ。おやすみなさい。
03-18 01:48

【拡散】これはジックリ観て欲しい。知ることが身を守る唯一の方法。 RT @utautaingoma:衝撃。RT @daisuke__hirano: テレビでは聞けない福島原発の事故の真相。ap bank理事 田中優さん講演会in大阪 http://bit.ly/g6hTFL
03-18 01:48

(政府登録旅館により)今判明しているだけで、800人以上いるらしい。 RT @hammer0127: そういう方の場合、どのような措置を取るのでしょうか?RT @yurikalin: 他府県からの多くの旅行者も被害にあっていると言うのに?@miyagrace @bugsworks
03-18 00:58

さて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました~? おやすみなさい。
03-18 00:55

おやすみなさい。 RT @gaitifujiyama: では明日も早いので、今日はこのへんで。シャーロック・ホームズ見ながら寝ることに。オヤスミナサイ
03-18 00:54

もう既に、「飲酒党」の党首なんだが?(笑 RT @bugsworks: ツイッター党!なんか、イイねw RT @na0h1t0n @yurikalin @hammer0127 bugsworks Twitters党を作れ(^_-)
03-18 00:52

他府県からの多くの旅行者も被害にあっていると言うのに? RT @hammer0127: 被災地だけ延期って法案、もう通っちゃった?全然カバー出来てないんです。RT @miyagrace: けど、都知事は替えなきゃねぇ RT @bugsworks
03-18 00:51

然るべき時期に。 RT @miyagrace: けど、都知事は替えなきゃねぇ・・・RT @yurikalin 同感!神経疑うわ(怒 RT @hammer0127: @bugsworks この状況で都知事選どころか統一地方選をやるの?選挙にカネかけるなら復興に回したほうがい
03-18 00:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @GJ_j24: さて、今晩はこれでmoi moi♪
03-18 00:45

不安を助長するだけで、次なる画期的対策も見えず? RT @agencyboss: 何もかもが判らないと言う会見。 RT @yurikalin: さっき観た時、同じこと思いました。http://bit.ly/fFzFdX RT @kazqw: 東電の会見、はっきり言って時間の無駄だ
03-18 00:43

枝野とか、呼び捨てですよね(笑 RT @kazqw: ニュースの深層、広瀬隆のNHK批判。ウソを垂れ流すNHKは犯罪者だと。深く同意する。
03-18 00:42

同感!神経疑うわ(怒 RT @hammer0127: @bugsworks この状況で都知事選どころか統一地方選をやるの?選挙にカネかけるなら復興に回したほうがいいと思う。
03-18 00:41

さっき観た時、同じこと思いました。http://bit.ly/fFzFdX RT @kazqw: 東電の会見、はっきり言って時間の無駄だ。
03-18 00:40

おやすみなさい。私のメロメロな夢を~♪w RT @citybluesky: さらに私も逃げるてか寝るw RT @hammer0127: 私は逃げます…RT ci: R18禁的な流れ… RT @yurikalin: メロメロダウン?w RT @amuradonis2:
03-18 00:37

まだ危険区域外だから大丈夫(笑 RT @hammer0127: 私は逃げます…RT @citybluesky: R18禁的な流れ… RT @yurikalin: メロメロダウン?w RT @amuradonis2: メルトダウンRTha身体で払え!で前に戻るwRTツケといて~♪w
03-18 00:36

東電OLにメロメロダウン???www RT @amuradonis2: 東電にメロメロダウン???wwwRT@yurikalin メロメロダウン?w RT @amuradonis2: メルトダウンRT@hammer0127身体で払え!で前に戻るw
03-18 00:36

都条例に反するな(笑 RT @citybluesky: R18禁的な流れ… RT @yurikalin: メロメロダウン?w RT @amuradonis2: メルトダウンRT@hammer0127身体で払え!で前に戻るwRT yu ツケといて~♪w RT 集金の方、ぼったくら
03-18 00:32

RT @tokunagamichio RT @makiueno災害を避け事前に逃げる人を利己的だと攻める人が居るが、気にせずさっさと逃げよう。妊婦さんや、子供、動きづらい人は最優先に。災害時に一番心がけるべきは「死体にならないこと」「救出されなければいけない人」にならないこと。
03-18 00:30

RT @HEAT2009: フランスとベルギー、ノルウェーは自国民に日本出国を勧告している。フランスとロシア、ベルギー、スリランカ、中国の政府と航空会社は出国を望む自国民のために航空機を準備した。ブルームバーグ⇒http://j.mp/en8NgL
03-18 00:30

メロメロダウン?w RT @amuradonis2: メルトダウンRT@hammer0127身体で払え!で前に戻るwRT @yurikalin: ツケといて~♪w RTh 集金の方、ぼったくられてください…RTyuんなことしたら子どもが出来ちゃうじゃん! RT ha 計画停電
03-18 00:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: それでは。おやすみなさい。いつにもまして、強い愛を感じつつ。明日に希望を託しましょう。
03-18 00:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tkatsumi06j: さて、寝よう。今度こそ安眠できると信じて・・・。おやすみなさい。
03-18 00:24

カモネギ商売~♪w RT @hammer0127: だから集金に来た方を襲うのか!wRT @yurikalin: 停電の時することないもん。 RT @citybluesky: 不適切発言… RT yuんなことしたら子どもが出来ちゃうじゃん! RT ha 計画停電w
03-18 00:24

ツケといて~♪w RT @hammer0127: 集金の方、ぼったくられてください…RT @yurikalin: んなことしたら子どもが出来ちゃうじゃん! RT ha 計画停電wRT yu か、金なら無いっ!(>◇< ) RT @amuradonis2: 集金に来ました。
03-18 00:20

停電の時することないもん。 RT @citybluesky: 不適切発言… RT @yurikalin: んなことしたら子どもが出来ちゃうじゃん! RT @hammer0127: 計画停電wRT @yurikalin: か、金なら無いっ!(>◇< )
03-18 00:19

んなことしたら子どもが出来ちゃうじゃん! RT @hammer0127: 計画停電wRT @yurikalin: か、金なら無いっ!(>◇< ) RT @amuradonis2: 集金に来ました。RTyu ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||
03-18 00:16

か、金なら無いっ!(>◇< ) RT @amuradonis2: 集金に来ました。RT@yurikalin ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| RT @amuradonis2: もちろん、東京電力さんですRT@yurikalin
03-18 00:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい ボ、ボクは寝るんだ では 明日。 
03-18 00:09

RT @HEAT2009: フランスとベルギー、ノルウェーは自国民に日本出国を勧告している。フランスとロシア、ベルギー、スリランカ、中国の政府と航空会社は出国を望む自国民のために航空機を準備した。ブルームバーグ⇒http://j.mp/en8NgL
03-18 00:07

RT @okurabosu: 【福島の皆さんへ】 防衛省(0353663111) 総務省(0352535111) に電話して住所と被災状況、必要な物資を伝えると対応してくれます。 福島県災害対策本部はFAX:0245-21-1958へ送信
03-18 00:07

《《0=(゜〇゜)=0》》バリアー! RT @hammer0127: さらにさらに!東芝さんとはさまれていただきます。RT @yurikalin: ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| RT @amuradonis2: もちろん、東京
03-18 00:05

危機感欠如も甚だしいな(怒 RT @satoshithem: 鍋ジョンイルに言わせれば、たかが野球、たかが選手ですから。 RT @tokudasu: プロ野球やるんだ。どうかしてるなコミッショナー http://bit.ly/i3uoXl #nicojishin #jishin
03-18 00:03

こんばんは。お返し~~~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚) RT @hammer0127: @yurikalin こんばんわ、挨拶代わりに一発入れちゃいましたがw
03-18 00:01

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| RT @amuradonis2: もちろん、東京電力さんですRT@yurikalin アントニオ・バンデラスが隣に~?(違w RT
03-18 00:01

( ̄0 ̄)/ オォー!! RT @ayunokaze:先を争って日本から脱出してるつーのんに、お肉の話をしている今の自分達、バチがあたるぞう(^^)どこかの(チン××)知事が「被災者は天罰」だといったそうですが、みてろよ何か月後、落ち着いたらしっかり総括してやるからなー!
03-18 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/593-8c3c6ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。