虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/19のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: ほいじゃ、おいらも寝るといたします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-19 23:57

いけ~っ!w RT @tsutun: 鍋ごと!RT @yurikalin: 皿ごといこうか?この際だから(爆 RT @coxxy27: チーズフォンデュも RT @yurikalin: やけど間違いないやつね RT @tsutun: グラタンもいいですねw
03-19 23:56

アンタよりは私の方が頭おかしいがな(自爆 RT @hiromiha: @yurikalin 私じゃないよね(笑)あたまおかしいけど( ̄▽ ̄)
03-19 23:56

私、この街よう離れられん RT @khidehalu: あんた聴くけど~♪RT @SABO_T そんなに俺の事が好きか?RT @khidehalu カミさんの弟も好きだからすぐバレるしw RT @yurikalin: 案外・・・ね(爆 RT @khidehalu:
03-19 23:56

同感です。これこそ想定内の筈。今更、何を自ら煽ってるの?‥・・って感じ。 RT @100bitushimitsu: @yurikalin 全ての電力会社は水道にセシウムやヨウ素が検出される危険性はわかっていたはず。原子力産業会議マル秘報告書1960年には原発巨大事故に
03-19 23:55

そうそう、あるこおるw RT @hamanaxis: ゆりかりん、あるこおる…… RT @yurikalin: そうそう、もう麻痺してきて、目眩なのか?地震なのか?・・・解んなくなっちゃう RT @hamanaxis: 何か自分が揺れているのか、地面が揺れているのかよ
03-19 23:53

アハハ、私頭来てたもんだから(ごめんちゃい RT @Sunuho: 頭に来たんじゃなくて頭痛です (T_T)  RT @yurikalin: 私は頭来ることあると、ちょっとだけ背伸びしますよ~♪w RT @Sunuho: やっぱり頭痛来た。
03-19 23:53

そうそう、もう麻痺してきて、目眩なのか?地震なのか?・・・解んなくなっちゃう RT @hamanaxis: 何か自分が揺れているのか、地面が揺れているのかよう分からなくなってきたなあ
03-19 23:51

爆笑www RT @khidehalu: カミさんの弟も好きだからすぐバレるしw RT @yurikalin: 案外・・・ね(爆 RT @khidehalu: こういうのは知ってると出来ないもんですよw RT @yurikalin: あはは、でも尚更やれそうな気もするのに~
03-19 23:50

私は頭来ることあると、ちょっとだけ背伸びしますよ~♪w RT @Sunuho: やっぱり頭痛来た。
03-19 23:50


所詮、ガキにゃ、大人の気持ちは理解出来ないし、撹乱する目的でやってるとしか思えない。ま、そういうガキは、極めて近視眼的で、今さえ楽しけりゃ良いだけで、事の本質に辿りつくことはできない。
03-19 23:49

とりあえず、バシバシ行く(爆
03-19 23:46

爆笑・・・DMで。 RT @satoshithem: オレ? RT @yurikalin: 頭の可笑しいフォロワー発見!
03-19 23:44

案外・・・ね(爆 RT @khidehalu: こういうのは知ってると出来ないもんですよw RT @yurikalin: あはは、でも尚更やれそうな気もするのに~? RT @khidehalu: カミさんガンダム好きなんで流石にバレると思ってやめました
03-19 23:43

皿ごといこうか?この際だから(爆 RT @coxxy27: チーズフォンデュも RT @yurikalin: やけど間違いないやつね RT @tsutun: グラタンもいいですねw RT @kono_chiha: RT @luxurygap 菅と仙谷でほうれん草のおひたしを
03-19 23:41

頭の可笑しいフォロワー発見!
03-19 23:40

ソレでも言い張ると思う(怒 RT @100bitushimitsu: どーすんだ東京電力もう放射性物質は因果関係はありませんとは言わせない! #genpatu
03-19 23:39

あはは、でも尚更やれそうな気もするのに~? RT @khidehalu: カミさんガンダム好きなんで流石にバレると思ってやめましたw RT @yurikalin ウルウル・・・・ RT @khidehalu: 娘の名前をミハルにしようかと思った程w RT @yurikalin
03-19 23:37

やけど間違いないやつね RT @tsutun: グラタンもいいですねw RT @kono_chiha: 可哀想だよ。せめて、ほうれん草のクリームパスタにしてあげて。 RT @luxurygap 菅と仙谷でほうれん草のおひたしを牛乳で一気に流し込むパフォーマンス希望
03-19 23:34

そうそう、ソレ大事(自爆 RT @kazz006: 機器管理はしっかりとしなければいけませんねぇw RT @yurikalin: そんときゃ、落っこちて、震度9レベルの‥・・ RT @coxxy27: 降りられなくなりますよぉ RT @yurikalin: また~
03-19 23:34

私は~?(自爆 RT @coxxy27: 今は被災者優先で RT @yurikalin: そんときゃ、落っこちて、震度9レベルの‥・・ RT @coxxy27: 降りられなくなりますよぉ RT @yurikalin: また~、○○も煽てりゃ、‥・・ちょっくら木に登ってくるかな
03-19 23:32

もしや・・・?(爆 RT @kono_chiha: うちの娘もみはるですがwww。 RT @yurikalin ウルウル・・・・ RT @khidehalu: 娘の名前をミハルにしようかと思った程w
03-19 23:31

長生きはしなくても良いけど?(爆 RT @uesugitakashi: 【合掌&合唱♪】 放射能はいらねえ 牛乳を飲みてぇ、何言ってんだー 税金(かね)かえせ 目を覚ましな たくみな言葉で一般庶民を だまそうとしても ほんの少しバレhttp://bit.ly/hBejVF
03-19 23:31

ウルウル・・・・ RT @khidehalu: 娘の名前をミハルにしようかと思った程w RT @yurikalin 私も~? RT @satoshithem: @khidehalu オレは意外とカイの恋人が死んだときに泣けたんだよなぁ~
03-19 23:29

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @yunmama: ノンアルコールビールとお菓子で脳内祝杯なう(笑 
03-19 23:29

ヒ・ミ・ツ~♪w RT @satoshithem: 高校の?wRT @yurikalin: だって、卒業文集にも書いたもん(爆 RT sa 姐ちゃん見てたのか~(*´Д`)=зRT yu 私も~?RT sa @khidehalu オレは意外とカイの恋人が死んだときに泣けたんだよな
03-19 23:28

そんときゃ、落っこちて、震度9レベルの‥・・ RT @coxxy27: 降りられなくなりますよぉ RT @yurikalin: また~、○○も煽てりゃ、‥・・ちょっくら木に登ってくるかなぁ~♪(自爆 RT @kazz006: いやいや。そこつな早とちりが多いんですよ。女王様のフ
03-19 23:27

城フェチの友人共が俄に騒ぎ始めてる。震災に対する城の保持は大丈夫か?・・・とか。・・・色々深いのぉ~。
03-19 23:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: おやすみなサイ
03-19 23:24

だって、卒業文集にも書いたもん(爆 RT @satoshithem: 姐ちゃん見てたのか~(*´Д`)=з RT @yurikalin: 私も~? RT satoshithem: @khidehalu オレは意外とカイの恋人が死んだときに泣けたんだよなぁ~
03-19 23:24

私も怖いお( ̄∇ ̄;) RT @satoshithem: 姐ちゃん怖いお( ̄∇ ̄;) RT @yurikalin: 核被曝甚大な日本に無理やり原発持ち込んだ張本人の米国に、損害賠償こそあれ、恩を売られる筋合いはないっ!(怒 RT satoshithem: 日本に恩を売ることです。
03-19 23:23

また~、○○も煽てりゃ、‥・・ちょっくら木に登ってくるかなぁ~♪(自爆 RT @kazz006: いやいや。そこつな早とちりが多いんですよ。女王様のファンにはwwあっ、僕もかw RT @yurikalin: あら、よく勘違いされるんですよ。私のツイート紛らわしいかな?
03-19 23:23

私も~? RT @satoshithem: @khidehalu オレは意外とカイの恋人が死んだときに泣けたんだよなぁ~
03-19 23:19

両膝のお皿んとこ骨折したまま放置してるから、膝つくと痛い。多分まだ治ってないんだな。落ち着いたら病院行ってこよう~♪・・・と言いつつ、面倒くさくていかないかも?(自爆
03-19 23:18

こんばんは。明日こそ良い兆しがありますように~♪ RT @Sunuho: こんばんは。RT @yurikalin: こんばんは。 RT @mougennsya: こんばんは…@mirukumi おはようございます。考えること多々。冷静に
03-19 23:16

サンキュです? RT @coxxy27いがったな むにゃむにゃ RT @yurikalin疎開先の娘達から写メと言葉が届いた。メッチャ元気そうで一安心。我が生命はどうであれ、娘達だけは、・・・いや、そう思う親たちの願いは皆同じ。次世代の全ての子供達の為に、この大災害&大事件を
03-19 23:15

あら、よく勘違いされるんですよ。私のツイート紛らわしいかな?w RT @kazz006: あははは。僕はゆりかりんさんがお休みになるのかと勘違いしました。僕はもう少し起きています。 RT @yurikalin2: @kazz006 アハ、おやすみなさい。
03-19 23:15

おかえりなさい。お月様のオーラで元気もらった~? RT @yunmama: 帰宅ー。お月さまが本当に綺麗で気持ちよかった(^-^)
03-19 23:14

エヘ? RT @koichihn: バックレ! RT @yurikalin え?いつ~?www RT @koichihn: さっきの姐御は迫力ありましたぜ! RT @yurikalin V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @koichihn: ゆりかりんさんひとりになりましたか?
03-19 23:13

核被曝甚大な日本に無理やり原発持ち込んだ張本人の米国に、損害賠償こそあれ、恩を売られる筋合いはないっ!(怒 RT @satoshithem: 日本に恩を売ることです。 RT @AmbassadorRoos: 私たちには大きな目的が今2つあります。災害に遭った米国人を救援する
03-19 23:12

え?いつ~?www RT @koichihn: さっきの姐御は迫力ありましたぜ! RT @yurikalin V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @koichihn: ゆりかりんさんひとりになりましたか? RT @yurikalin ヤタ~♪
03-19 23:10

その昔、3人がかりじゃないと持てないくらいの連続キャンバスを解体するのが勿体無いと、延々歩いて持ち帰り‥・・部屋に入りきれなかった思い出が(泣 RT @AHOMS: うわーーーー!でっかい絵が描きたい気分!でっかいキャンパスつくる!
03-19 23:09

こんばんは。 RT @snow_cat11: @mougennsya @etoile_etoile_e @mirukumi @koichihn @drhira200120042 @yurikalin @Sunuho @rudolf2006 @maruchan2gou こんばんは^
03-19 23:08

こんばんは。 RT @mougennsya: こんばんは…@mirukumi おはようございます。考えること多々。冷静に…@etoile_etoile_e @koichihn @drhira200120042 @yurikalin @Sunuho
03-19 23:08

許さんっ! RT @miyagrace: それで当選したら、築地市場を豊洲に移転されちゃうよ!RT @sakahachigaku 猪瀬よ、やっぱ都知事選に出馬せよ!
03-19 23:05

疎開先の娘達から写メと言葉が届いた。メッチャ元気そうで一安心。我が生命はどうであれ、娘達だけは、・・・いや、そう思う親たちの願いは皆同じ。次世代の全ての子供達の為に、この大災害&大事件を、エポックにしなければ!
03-19 23:04

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @koichihn: ゆりかりんさんひとりになりましたか? RT @yurikalin ヤタ~♪
03-19 22:58

~\(^-^)/ RT @noririnrindesyo: @haiou4b1 @drhira200120042 @paralym @Linda_7788 @yurikalin りょうかい!(^^♪
03-19 22:57

おやすみなさい。さっきの件はご機嫌治った?(爆)良い夢見られますように~♪ RT @etoile_etoile_e: では、そろそろおやすみなさい。
03-19 22:50

ヤタ~♪
03-19 22:48

おぉ~、何とか復帰できるかな?
03-19 22:48

http://bit.ly/gdkOit  http://bit.ly/ikzk0n RT @shigex_yokohama: ただ私は、原発を推進した東電の幹部を絶対に許す気にはなれません。RT @k_okapee @shigex_yokohama (cont…
03-19 22:11

本当に? RT @hiutorikai: 野生に咲いたすべての花は美しいですよね。 RT @yurikalin: 美しい? RT @hiutorikai: 奄美の森から花のプレゼント。桜色の花弁の冬ツツジ @hana_no_namae http://bit.ly/fivJr0
03-19 22:08

そなんだ。大変だね~。 RT @bugsworks: うーん。ややこしいところからの助っ人なので、道筋が見えて暗いです。明日も、朝からせっせとやる予定です。自分のノートパソコンが修理中なのが痛いですが、ガンバッております。(`_´)ゞRT @yurikalin 今日は
03-19 22:08

首都機能壊滅・・・という噂さえ。 RT @mao3mao3これからさらに拡大するこの動き、首都圏も巻き込むと「想定外」の事態になる。公的な対応が不可欠 RT @ginco_silver東日本大震災:3万人が県外避難 東北3県から続々と http://bit.ly/e3eRSg
03-19 22:06

一緒に頑張りましょう~♪明るい日本の未来の為に~♪ RT @hharukun0615: でした 稼働中の原発止めます 絶対に !RT @yurikalin: そんなことはありません~♪ RT いまさら知らされないほうが幸せかも  RT @tsutun: 全くです!国はキチンとし
03-19 22:03

こんばんは。今日はうまくいったの~? RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは~
03-19 22:03

素敵~~~??? RT @ayunokaze: @yurikalin そろそろ特別天然記念物の富山湾の水面でとれる「ホタルイカ」(これは煮ようと焼こうとお咎めなし)の季節でしゅねえ。
03-19 22:01

いつか襲撃しに行きますから~♪w RT @ayunokaze: @yurikalin ふふふ、かってに白エビ(パクリじゃあ!)
03-19 21:58

そんなことはありません~♪ RT @hharukun0615: いまさら知らされないほうが幸せかも 遅すぎた RT @tsutun: 全くです!国はキチンとした対策もせずに未来を摘み取るのかと言いたい!RT @yurikalin: です!しかも、次世代を担う子供達にとって重篤
03-19 21:58

ソレは良かった~♪(え?w RT @coxxy27: 酔いが醒めそう RT @yurikalin: 逆さ吊りにして、人差し指に少しだけ傷を付け、ポタリポタリ・・・静かに緩やかに苦しんで死んでもらいましょう~♪ RT @magicalmako: @yurikalin
03-19 21:57

白えび食べたい?(え、その話じゃない? RT @ayunokaze: @yurikalin 昨日浅草近くのアパートの8階に転居した悪友(某労金の役員でしゅが。)が、故郷富山に帰って来て「今日は、地震のない夜を迎えることができるなあ。」(^^)気象庁のHPを見ても不思議な位富
03-19 21:57

美しい? RT @hiutorikai: 奄美の森から花のプレゼント。桜色の花弁の冬ツツジ、サクラツツジです。 @hana_no_namae http://bit.ly/fivJr0
03-19 21:56

きゃ~~~? RT @935: ポチった 「萩尾望都/ここではない★どこか 春の小川 」 http://amzn.to/hNsU1m
03-19 21:55

そんなことには関心無いようですから、国民自らで守り合うしかありません。 RT @tsutun: 全くです!国はキチンとした対策もせずに未来を摘み取るのかと言いたい!RT @yurikalin: です!しかも、次世代を担う子供達にとって重篤! RT @tsutun特に放射能の影響
03-19 21:54

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @tsutun: 呑むしかないですね~ RT @coxxy27: 呑むべ RT @yurikalin: そうです。もう騙されません! RT @tsutun: 水俣病も薬害エイズも企業を優先して我々の事を蔑ろにする体質をで
03-19 21:53

業界から放逐されますからね。 RT @coxxy27: 放射線を扱う医師の中には、知っていても口にしない方もいるそうな RT @yurikalin: 政府の責任・・・というか犯罪。 RT @ksagae: 早く100キロの外に避難してくれないかな~。その手段がない人もいるんだよね
03-19 21:53

そうですよね。特にお子さんのいらっしゃる家庭は。 RT @shigex_yokohama: 最悪の想定で読んでおくぐらいでちょうどいい。RT @tkatsumi06j 同感。RT @yurikalin: 転ばぬ先の杖。 RT @Kirokuro: (cont…
03-19 21:52

逆さ吊りにして、人差し指に少しだけ傷を付け、ポタリポタリ・・・静かに緩やかに苦しんで死んでもらいましょう~♪ RT @magicalmako: @yurikalin @tsutun じゃあ プルトニウム飴とか
03-19 21:52

了解~♪www RT @ayunokaze: @yurikalin さあて、明日もしも晴れたなら、二人で一緒に空に向かって叫びましょ?「大嫌いだーーー、白い雲なんて、雲のバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
03-19 21:51

いや、アッサリ殺しては勿体無い。ジックリ苦しむ方法で。 RT @magicalmako: @tsutun @yurikalin 解体には原爆やね
03-19 21:49

んだ~♪ RT @coxxy27: 呑むべ RT @yurikalin: そうです。もう騙されません! RT @tsutun: 水俣病も薬害エイズも企業を優先して我々の事を蔑ろにする体質をですねRT @yurikalin: 一旦解体しないと無理みたいですな RT @tsutun
03-19 21:48

悪徳金貸し! RT @amazon88888888: @sudatak @yurikalin すべては、農協の基準だと思う!!!
03-19 21:48

です!しかも、次世代を担う子供達にとって重篤! RT @tsutun: 特に放射能の影響は何十年も経たないと分かりませんからねRT @yurikalin: そうです。もう騙されません! RT @tsutun: 水俣病も薬害エイズも企業を優先して我々の事を蔑ろにする体質をで
03-19 21:48

アハ、おやすみなさい。素敵な夢を~♪ RT @upshylon273: @yurikalin いつも”良い夢を~”ありがとんです!今夜は私からご挨拶させてください~~ おやすみなさ~~い また明日~~
03-19 21:47

オバチャンの青春も~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin オジチャンの青春をかえせー>元ロシア
03-19 21:46

政府の責任・・・というか犯罪。 RT @ksagae: 早く100キロの外に避難してくれないかな~。その手段がない人もいるんだよね。
03-19 21:42

マジ?w RT @coxxy27: 放射能も好きなんだべな? RT @yurikalin: お尻に反応するのは男だけかと思ってたら?(爆 RT @coxxy27: お尻に反応する人もいるそうです。 RT @yurikalin: おもしろそう(笑 RT @Clunio: ちなみに、
03-19 21:42

そうです。もう騙されません! RT @tsutun: 水俣病も薬害エイズも企業を優先して我々の事を蔑ろにする体質をですねRT @yurikalin: 一旦解体しないと無理みたいですな RT @tsutun: いつも後から事実を出す体質http://bit.ly/hpm2w6
03-19 21:41

ぎゃ~~~っ!(ノ><)ゝ RT @ayunokaze: @yurikalin 今までは、悪いことをすると、「お前、しばくぞー!」だったのですが、今じゃあ「お前、ヒバクぞ!」になったとか。
03-19 21:36

検閲イラネ!(爆 RT @dd2dtty: 「大丈夫」の前の「たぶん」か 後ろの「だといいな」が検閲で消されてるんじゃないかな RT @yurikalin: 言ってることとやってることがいつも異なりますとね。「大丈夫」と言いつつ「避難」させたり・・。 RT @tsutun
03-19 21:33

一旦解体しないと無理みたいですな RT @tsutun: いつも後から事実を出す体質を改めて欲しいですRT @yurikalin 言ってることとやってることがいつも異なりますとね。「大丈夫」と言いつつ「避難」させたり・・RT @tsutun http://p.tl/hRRb
03-19 21:33

お尻に反応するのは男だけかと思ってたら?(爆 RT @coxxy27: お尻に反応する人もいるそうです。 RT @yurikalin: おもしろそう(笑 RT @Clunio: ちなみに、ガイガーカウンターを、塩化カリウムとかカリウムを多く含む長石等の鉱物に当てると面白いよ。
03-19 21:32

あら、早くね?(爆 RT @bronks4215: 出来上がってます♪RT @yurikalin (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @coxxy27: んだ、呑むべ RT @yurikalin: んじゃ、飲もうぜ~♪ RT @ksagae:
03-19 21:31

アハ(爆 RT @kumapone: ただの甘えですよ(笑) RT @yurikalin: どしたの? RT @ksagae: @kumapone 今日は少し落ち込みぎみでやんす。目から水分がでてね~
03-19 21:29

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @coxxy27: んだ、呑むべ RT @yurikalin: んじゃ、飲もうぜ~♪ RT @ksagae: @yurikalin いつもの鬱かもです~。定例だからだいじょうぶですよ~(^-^)/
03-19 21:28

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin 飲んでまっせ。乾杯!
03-19 21:28

言ってることとやってることがいつも異なりますとね。「大丈夫」と言いつつ「避難」させたり・・。 RT @tsutun: 福島県の牛乳と茨城県産のホウレンソウから放射性物質が検出された http://p.tl/hRRb 枝野が摂取しても健康に問題ないと言いながら、今度は出荷停止
03-19 21:28

おもしろそう(笑 RT @Clunio: ちなみに、ガイガーカウンターを、塩化カリウムとかカリウムを多く含む長石等の鉱物に当てると面白いよ。突然ガーガー鳴り出す。
03-19 21:25

んじゃ、飲もうぜ~♪ RT @ksagae: @yurikalin いつもの鬱かもです~。定例だからだいじょうぶですよ~(^-^)/
03-19 21:24

今回の反応で分かったことは、子供がいるかいないかで大きくリアクションが異なるということですね。 RT @applecider52: 今日も滋賀で20代女性に話を聞いたら、東京で仕事していて旦那の実家が関西だという事で職場放棄して逃げてきたという。働いていてもお子さんもいるのだから
03-19 21:24

ですよね~。ウチもペットを病院に連れていくと、自分の3倍くらいかかっちゃったり(苦笑 RT @kazz006: お猫さまは、お病気らなられても大変高くつきますw RT @yurikalin: やはり! RT @kazz006: 我が家も、僕が食べているお米よりg単位お高い猫えさ
03-19 21:22

どしたの? RT @ksagae: @kumapone 今日は少し落ち込みぎみでやんす。目から水分がでてね~
03-19 21:18

戦後と現在を同様比較して物言う人がいますが、ソレは当てはまらないですよね。 RT @tosa_suigei: 「命が助かっただけでも運がよかった」と言えるのは本人だけである。今の日本は命だけで生きていけるほど幸福な国ではない。
03-19 21:16

え?何を突然??? RT @Kirokuro: 日本マスコミ信じろなんて言ったっけ?RT @yurikalin: 「日本マスコ報道を信じないで諸外国のメディアを信じるのはおかしい」って人がいるが、おかしなことに、そういう人って今まで日本マスコミを糾弾してきた人が多い。
03-19 21:14

かと言って、諸外国メディアの報道を鵜呑みにする人も少ないだろう。そうした情報収集能力のスキルがある人であれば、概ねその真偽は他の情報とかね合わせて自己判断する場合が多いと思う。
03-19 21:13

やはり! RT @kazz006: 横からごめんね。我が家も、僕が食べているお米よりg単位お高い猫えさです。 RT @yurikalin: 特にキャットフードなんかは、普通にスーパーで売ってる素材よりももっと高級なの使ってるケースも
03-19 21:11

だよね~♪ RT @yumikofu: 我が家ではホウレンソウを洗わない奴がいるのかと驚いていた。。。 RT @hiromiha: そうだそうだ!RT @yurikalin:洗えば食べられる野菜を廃棄するのは、絶対におかしいと思うなぁ~?ソレこそ風評被害を煽る行為じゃ?>マスコミ
03-19 21:10

「日本マスコ報道を信じないで諸外国のメディアを信じるのはおかしい」って人がいるが、おかしなことに、そういう人って今まで日本マスコミを糾弾してきた人が多い。諸外国メディアの写真・映像・レポートの方が精度が高いのは事実。日本が封印して見せない情報も諸外国のメディアを通じてなら見られる
03-19 21:10

大賛成~♪ RT @itutubosi: 花粉情報もいいけれども、放射線情報も出してね!#NHK
03-19 21:02

んだな~♪ RT @hin2mog2: @yurikalin 酒、飲むべ。
03-19 21:02

コンだけ原発事故リスクを抱えた国では、教科書でその折々の対処法も含めて教えておくべきだったかも? RT @Nojimahisatake: 国民は訳の分からないミリシーベル単位の放射線に悩まされる。蓄積毒の性格を有すると言っても一ヶ月も二ヶ月も蓄積しそうなのはヨードだけでしょう。前
03-19 21:01

あらゆる最悪のケースを想定して自己判断が一番後悔ないね。 RT @hin2mog2: んだ。結果論は、だめさ。RT @yurikalin: 転ばぬ先の杖。 RT @Kirokuro: 宮台とか上杉とか「政府は信用出来ない!」的発言して避難をすすめたり危機を煽ってる人らに問いたいの
03-19 20:58

洗えば食べられる野菜を廃棄するのは、絶対におかしいと思うなぁ~?ソレこそ風評被害を煽る行為じゃ?>マスコミ
03-19 20:57

RT @ichimuann: 専門家 洗えば大部分は流せる (NHK) http://bit.ly/fHx74S 水道水のセシウム、ヨウ素は微量だから健康に支障なしという記事を見たが、今度はほうれんそうから検出された放射性ヨウ素は、洗えば大丈夫ときた。
03-19 20:56

確かに~(笑 RT @kamitori: 昔のグループ・サウンズみたいじゃ?!RT @yurikalin: 結構言ってるよ。地上波意外じゃ。 RT upshylon273: MOX燃料。。。 この番組はやっぱ違うな~ このこと、他では言わないもん #pkj
03-19 20:55

転ばぬ先の杖。 RT @Kirokuro: 宮台とか上杉とか「政府は信用出来ない!」的発言して避難をすすめたり危機を煽ってる人らに問いたいのは、もし政府発表が正しかった場合、アンタらは自分の発言のケツを持つ気があるのか?って事なんだよね。
03-19 20:54

他先進国並に自由かというのもひとつの手かと? RT @adanao: 一社に独占させるべきではないということですね。RT @yurikalin: 「どうだ!電力会社を敵に回すとこんなこと http://bit.ly/hhV5kg
03-19 20:52

特にキャットフードなんかは、普通にスーパーで売ってる素材よりももっと高級なの使ってるケースも多々あるのよね。つまり、我々が1切れ89円の鮭買ったとして、猫様は、それと同量で380円くらいするのだってあるらしい。
03-19 20:47

だいたい呑んでます(笑 RT @yonepii: こんばんわ~♪必ず呑んでるのは気のせいではない筈(笑 QT @hamanaxis: 今日は何のんでるの? RT @yurikalin: メ(一o一)ブー!ノンノンノン~♪まだ一杯目~♪ RT @coxxy27:
03-19 20:45

いいのいいの~♪安酒が似合う女だから(自爆 RT @hamanaxis: うまい酒そのうちおくっちゃるから待っててね RT @yurikalin: うん。。。。シクシク RT @hamanaxis: それはかなしい RT @yurikalin: ほんとはソーダ割りが好きなんだけど
03-19 20:45

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @coxxy27: 俺はまだ呑むぞ、ベロンベロンだども RT @yurikalin: おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: という訳で本日はこれにておやすみなさいまし♪
03-19 20:44

ソレしか有りませんね。当然政権も同様。だから、東電に言い訳できるように、http://bit.ly/ghRXYK RT @bronks4215: やはりスポンサーである東電への遠慮・・・でしょうかね? RT @upshylon273
03-19 20:44

ちょいと味付けすれば美味しくいただけますよ~♪ RT @Simba3142: 一度食べたけど、味が全然ついていない。水炊きのようでした。RT @yurikalin人間が食べるのと同じ高級素材で作っているものもあるからね。特にホワイトサーモンとか、トロとか。 RT @kkookie
03-19 20:42

そうでしたか~♪ RT @upshylon273: ごめんね、パックインで他の番組って地上波のワイドの事なの。。(^^;RT @yurikalin結構言ってるよ。地上波意外じゃ。 RTMOX燃料。。。 この番組はやっぱ違うな~ このこと、他では言わないもん  #pkj
03-19 20:42

仰る通り、制御できない小沢は植民地日本のリーダーとして選出したくない米国。 RT @dush7: @kamitori @yurikalin 米国にしてみれば菅も谷垣も自分の右手と左手、使い易さの違いこそあれ逆らう事はない!・・しかし小沢は、米国の右手でもなければ左手でもない!
03-19 20:41

食べられます(キッパリ)ちなみに、メーカー社員は、頻繁に味見してます。塩気ないけどねw RT @kkookie: なるほど。では食べれるんですかね、あれ。RT @yurikalin 人間が食べるのと同じ高級素材で作っているものもあるからね。特にホワイトサーモンとか、トロとか
03-19 20:40

結構言ってるよ。地上波意外じゃ。 RT @upshylon273: MOX燃料。。。 この番組はやっぱ違うな~ このこと、他では言わないもん  #pkj
03-19 20:39

うん。。。。シクシク RT @hamanaxis: それはかなしい RT @yurikalin: ほんとはソーダ割りが好きなんだけど、切れちゃった(涙 RT @hamanaxis: 水割りだったか 
03-19 20:36

だって、人間が食べるのと同じ高級素材で作っているものもあるからね。特にホワイトサーモンとか、トロとか。 RT @kkookie: キャットフードのCMってなんであんなに美味しそうなんだろう。猫ってすごいな
03-19 20:36

ほんとはソーダ割りが好きなんだけど、切れちゃった(涙 RT @hamanaxis: 水割りだったか RT @yurikalin: ジム・ビームの水割り~♪ RT @hamanaxis: 今日は何のんでるの? RT @yurikalin: メ(一o一)ブー!ノンノンノン~♪まだ一
03-19 20:33

マジ?http://bit.ly/dR2Gf7 RT @koudaiin: その場で射殺!節電のため店のネオンを消していた石川・小松市のコンビニエンスストアで2人組の男が店員を襲い、現金数万円を奪って逃走した。 デニーズも当面停電無くても朝11時開店夜10時閉店
03-19 20:33

ジム・ビームの水割り~♪ RT @hamanaxis: 今日は何のんでるの? RT @yurikalin: メ(一o一)ブー!ノンノンノン~♪まだ一杯目~♪ RT @coxxy27: ベロンベロンだにゃ。 RT @yurikalin: はぁ~い、呑んでまぁ~す♪
03-19 20:30

ほんと、ほんと。ソレが出来たら、TPP受け入れんっちゅうねん! RT @kskt21: 小心者内閣RT @kamitori 小沢嫌いだから。だから、東北の地震の救援もまじめにやらない?RT @yurikalin米国が望まないから。 RT makoto_kita不思議だ
03-19 20:30

メ(一o一)ブー!ノンノンノン~♪まだ一杯目~♪ RT @coxxy27: ベロンベロンだにゃ。 RT @yurikalin: はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: (^-^; のんでますかー? RT @yurikalin: 教科書通りの答、ありがとう。
03-19 20:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: という訳で本日はこれにておやすみなさいまし♪
03-19 20:24

はぁ~い、この位にしとったるわ(笑 RT @hamanaxis: それはめでたい。あまり子どもをぼこぼこにしないように(苦笑)RT @yurikalin: はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxisのんでますかー? RT @yurikalin: 教科書通りの答
03-19 20:22

だって、余りにお子様なんだもん(笑 RT @coxxy27: ママ、そこまで言わなくても RT @yurikalin: 教科書通りの答、ありがとう。貴方、若いの?それとも世間知らず? RT @photontheory: @yurikalin @makoto_kitano
03-19 20:21

というか、予測できない新たな大地震による原発事故こそが怖いんですよ。 RT@Sunuho @junrin416 @kazz006 @rudolf2006 @snow_cat11 @etoile_etoile_e @mirukumi原発ばかりが気になっていましたが、地震の連鎖も怖い
03-19 20:20

ありがとうございます? RT @moriihiroaki: @yurikalin こんばんわ!ばんありです!買い物楽しみですよね!明日も充実した一日になりますように~♪
03-19 20:19

んだ、んだ~♪なにより、米国に逆らえないんだもんね(涙 RT @kamitori: 小沢嫌いだから。だから、東北の地震の救援もまじめにやらない?RT @yurikalin: 米国が望まないから。 RT makoto_kitano: 不思議だ。何故小沢さんを起用しない
03-19 20:19

ソレはもうずっと前からの常識です(笑 RT @goyouko: @kamitori @yurikalin 菅なんか所詮、国のことなんか考えていないっていう証拠だね。自分の権力欲以外なにもない・・ホントの空き菅です。 晩飯にいいもの食えりゃあそれでいい!その程度です。
03-19 20:18

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: (^-^; のんでますかー? RT @yurikalin: 教科書通りの答、ありがとう。貴方、若いの?それとも世間知らず?
03-19 20:18

教科書通りの答、ありがとう。貴方、若いの?それとも世間知らず? RT @photontheory: @yurikalin @makoto_kitano 米国が望まなくても、日本は自国の国益で事を決めれば良い。復興対応いかんで日本は益々困難な状況に陥るなる。仮に他国の内政干渉あるな
03-19 20:15

米国が望まないから。 RT @makoto_kitano: 不思議だ。何故小沢さんを起用しない?谷垣さん云々よりは、先ずは小沢さん!何故?理解不能や(T_T)
03-19 20:04

マイペースで出来ることから~♪・・・というか、内に溜めることは良くないから、言いたいことはツイートして発散させていきましょうね~♪ RT @yagimaruthecat: @yurikalin 大丈夫です。ありがとう。ちょっとつぼにはまってしまいました。いつか被災地に行って
03-19 18:12

こんばんは。私もそろそろ買い物しようかと思ってたとこです。ちょっと楽しみ~♪ RT @moriihiroaki: @yurikalin こんばんわ!今日は買い物に出かけました(買占めではないですよ(笑))!街では地震の義援金を募る運動があちらこちらで行われており、いくつかの団体に
03-19 18:11

そうです~。我が家の一番楽しみな年中行事の一つなので。 RT @kamitori: 桜の花は、のんびり寛いでお花見したいですね。http://bit.ly/eoThSq RT @yurikalin: こんばんは。おぉ~春の兆しですね~♪今年は花見できるのかなぁ~
03-19 18:09

したいですね~。まだまだ洗脳から冷めてない人多いから、難儀だけど(悲 RT @kenichirokishi: @yurikalin @yagimaruthecat 段階的に原発全廃しましよー。
03-19 18:08

早いですね~。また明日~~~♪ RT @udonenogure1: 今日は、この辺であがりますかv
03-19 18:07

あ、それはない(キッパリwww RT @amuradonis2: 配偶者がどれだけ遊んでも許すのかと思った。女の鏡。RT@yurikalin @egg_rice @satoshithem そなの?ま、そんなことはどうでも良いけど、
03-19 18:06

ホントだよね~! RT @figma_crfr: まともな方に聞いてください。RT @yurikalin: 程度低すぎ(悲 RT @minorucchu: 『東京新聞』3月19日付世論調査。国内原発を今後どうするか。 http://bit.ly/hWmpSg
03-19 18:04

だよね~。でもマスコミは本気で叩くのかな? RT @takky40: 普通はマスコミの餌食なのだが? RT @yurikalin: そなの?ま、そんなことはどうでも良いけど、何でマスコミに登場して謝罪しないんだろ? RT @amuradonis2キャバクラ遊びをしたと
03-19 18:04

そろそろマトモな食事がしたい~(泣 RT @bqv03063: ウチは電気がないと食べれないものばかり。チ~ン! RT @yurikalin: ウチにはインスタントしかない(泣 RT @bqv03063: 今は品薄状態ですが,落ち着いたら少しずつでも買い揃えておきたいですね。
03-19 18:03

こんばんは。おぉ~春の兆しですね~♪今年は花見できるのかなぁ~?(悲 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。毎日、都こんぶ、食べてます~♪(スッパイ!) 柳の枝に 猫がいる~ http://bit.ly/f3mxzq
03-19 18:02

いや、この重大責任に比べたら、取るに足らんことだと思っただけです(笑 RT @amuradonis2: 寛大な人だ。RT@yurikalin @egg_rice @satoshithem そなの?ま、そんなことはどうでも良いけど、何でマスコミに登場して謝罪しないんだろ?
03-19 18:01

そうなの~?明日から買い物しちゃおうかなぁ~? RT @takky40: イトーヨーカドーに行ったらパン、食品が大量にあって嬉しくなりました。ちょっと前は旧ソレンみたいだったのに。東京ももうちょっとの辛抱です。東北の方に怒られます。
03-19 17:59

そなの?ま、そんなことはどうでも良いけど、何でマスコミに登場して謝罪しないんだろ? RT @amuradonis2キャバクラ遊びをしたと言われているのは藤塚孝副社長かな? @egg_rice @satoshithem こいつ?→ http://ow.ly/4fI7F
03-19 17:57

ガンバ!いろいろ不安になっちゃって、泣きたくなるよね。この悔しい想いは、次世代に引き継いではいけないですね~。 RT @yagimaruthecat: @yurikalin 泣けちゃった。電車の中なのにはずい。
03-19 17:56

頑張って~~~♪ RT @shinjon: 今晩送る物資の準備も完了。さてと届けよう! http://bit.ly/hFD4En
03-19 17:52

私も! RT @yagimaruthecat: ちくしょう、くやしい。原発なんか嫌だってずっと思ってたのに
03-19 17:52

RT @egg_rice: @satoshithem こいつ?→ http://ow.ly/4fI7F
03-19 17:51

RT @hashimoto_tokyo:QT @LunarModule7 『被ばくすると,人体に何が起きるのか?』 http://goo.gl/5pu08 @popeetheclown さんによる被曝についての解説。何が起こるか分からないという未知のリスクを軽減するために。
03-19 17:51

RT @kono_chiha: 地震の絨毯爆撃→ http://bit.ly/frLpYR
03-19 17:51

RT @TokikoKato RT @tsuda築地市場は豊洲への移転が先日決まったけど、今回の震災で豊洲で液状化現象が起きた。/ 東京新聞:築地移転先、地震で弱点露呈 豊洲が液状化:特報(TOKYO … http://htn.to/6XB5HE
03-19 17:51

ウチにはインスタントしかない(泣 RT @bqv03063: 今は品薄状態ですが,落ち着いたら少しずつでも買い揃えておきたいですね。 RT @yurikalin: 揺れるたびに思うなぁ~。今準備しておくべきことは何か?たとえ無駄になったとしても、それはそれで良いことで、
03-19 17:49

虚無的な美? RT @haruphoto: 武蔵野 http://bit.ly/gxUWOa
03-19 17:48

どうにかしてくださいよ~!日本の恥です! RT @kawauchihiroshi: 谷垣氏への入閣要請。本当だとしたら、大震災の政治利用。こんな時に、大増税連立ですか?情けない。東北には、小沢一郎がいるのに、なぜ、菅さんは、こんな人事ばかりしたがるのだろう。しっかりしてください。
03-19 17:47

独裁じゃないけど、ドンクサイ菅は暗殺されないのかな?(笑 RT @kono_chiha: 古代ローマのディクタトールは6ヶ月の期間限定。カエサルは終身ディクタトール目指して暗殺。 RT @yurikalin 独裁の方がまだマシだったかも?(笑 RT @kono_chiha:
03-19 17:46

こんばんは。頑張ってね~~~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは~ 只今、助っ人技術者でーす。 もう、人災に近いトラブルですが、とりあえず、やっつけたいと思います。(`_´)ゞ
03-19 17:45

揺れるたびに思うなぁ~。今準備しておくべきことは何か?たとえ無駄になったとしても、それはそれで良いことで、準備していなかったと後悔しないために。 RT @bqv03063: 同意。時間が経過するに従って余震も減ってきて,落ち着いて考えられる時間がある。
03-19 17:44

独裁の方がまだマシだったかも?(笑 RT @kono_chiha: 大連立なんて言うと、、、塩野七生が「ディクタトールの設置を。古代ローマ人に学べ」とか言いだしそうな。
03-19 17:41

RT @tokunagamichio RT @makiueno災害時に一番心がけるべきは「死体にならないこと」「救出されなければいけない人」にならないこと。
03-19 17:39

時々刻々と事態が急変を遂げている中、特に子供や妊産婦、介護を必要とする方等は、昨日とは事情が変わっていることを知り、安全圏へと疎開した方が良い時期かも?
03-19 17:38

RT @basilsauce: ドイツより。「危険になるかも知れないので退去しなさい」と呼びかけたドイツ政府。 日本政府はおそらく「危険になったら教えてあげる」のスタンス?どうか皆さん、備えを。用心を。 #jishin
03-19 17:38

大震災以降、余震というよりも異なる地震が多発し収束する予兆が見えない今、また新たな大地震が起きた際に、自分は如何なる状況に置かれるのか?どう振舞うべきなのか?それをある程度、頭の中でシミュレーションしておくことは大事かも?
03-19 17:37

現状況がシッカリ把握できているとは到底思えない(東電も含めた)連中が、今後の画期的対策を講じられるとは思えない。その証拠に、当初から今に至るまでの経緯を見れば、対策は全て後手後手の対処療法ばかり。そんな連中が発する情報のみを鵜呑みにしない個々の判断による危機対処が重要だと思う。
03-19 17:37

【拡散】これはジックリ観て欲しい。常識を覆す分り易さ!知ることが身を守る唯一の方法。 RT @utautaingoma RT @daisuke__hirano: テレビでは聞けない福島原発の事故の真相。ap bank理事 田中優さん講演会 http://bit.ly/g6hTFL
03-19 17:37

情緒に流され、事実が伝わらないことによる被害の拡散こそが最も怖い。 RT @tetsumah: 「不謹慎と自粛」という名前を変えた風評被害。 @takapon_jp @sasakitoshinao
03-19 17:36

「100%正確な情報なんですか?」と言う人の気が知れない。そんなモノこの世にあるとは思えないからだ。必ず伝える人の思いが混じってしまうのが情報でしょ?その中から事実は何なのか?何処にあるのか?を見極めながら受け取ることしかできない。自分で判断する責任を誰かに任せてはいけない。
03-19 17:36

最悪のケースを想定することと、デマ(「不安を煽るな」など)を一緒くたにしている人が多い気がする。最悪のケースを想定し、そうならないことを願って、前向きに対処法を模索していけばよいだけなのに?
03-19 17:34

大阪も酷いらしい。何れも諸地方から寄り集まった集団。 RT @radical_do: 不謹慎だが、被災地は徹底的にやられたため、復興に向けてバイタリティが生まれてる。しかし、東京は中途半端にやられ、すでに表向き日常が戻りつつあるため、虚無感というか、皆の心が荒んできている
03-19 17:31

アイコンが省エネモード過ぎて、誰だか分かんないじゃん~♪w RT @hamanaxis: 明日は十条の方へでも行ってみよう(了)
03-19 17:28

コチラをご参考に。 http://bit.ly/g6hTFL RT @TokikoKato: 自然界にある放射線と、原発などで作られた人工的な放射線との違いをどなたか教えてください。RT @tsuda: 枝野官房長官「自然界においても人間の体内でも放射線は日常的に摂取している。
03-19 17:25

仰る通り!意味が全く異なるのに(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin @zebra_masa 「想定外」という言葉が虚しく響いて・・・「想定をしていて」巨大な天災地変又は社会的動乱によつて生じたものであるときは、この限りでない・・・と決めたとしか思えない
03-19 17:24

東電首脳部・役員、保安院、原子力安全委員会、経産省もね~♪ RT @hachibic: @yurikalin @colnago_prima 枝野は最悪。健康に問題ないなら,カイワレ大根ショーと支持母体で,民間よりも著しく高給,天文額的高額退職金と破格年金の地方自治体の食堂,
03-19 17:20

逃げる気満々ですね~。世界最悪企業・東電。 http://bit.ly/gtE1im  http://bit.ly/g6hTFL RT @udonenogure1: 第二章 原子力損害賠償責任・・・第三条  原子炉の運転等の際http://bit.ly/i0rtmN
03-19 17:18

そんなことはない!・・と言いたいけど、都民の殆どは茹でガエル(泣 RT @Osami_Kakefuda: 他人事としか考えられない都民に聞いても無駄という事です。 RT @yumikofu @sobayori @minorucchu: http://bit.ly/hWmpSg
03-19 17:14

早速、原発推進教団IAEAが恫喝に来た(笑 RT @kono_chiha: ヒットマンがきちゃう! RT @BB45_Colorado 日本政府と東電のやっていることは、世界の原子力産業にとって、致命的な迷惑行為だぞ。原子力災害では、情報の即時全面開示と、緻密な情報収集、そして、
03-19 17:13

そなんだ~♪w RT @yonjyaru: @yurikalin たんこぶが赤くなってるんです。www http://bit.ly/fGaJu3
03-19 17:09

東京都民が享受していた電力源は福島原発ですけど? RT @Osami_Kakefuda: 原発から遠い都民に聞いても意味無し。 RT @yumikofu: 私も聞かれてない! RT @sobayori RT @minorucchu: http://bit.ly/hWmpSg
03-19 17:09

結局は、誰も牢屋に入らず、血税で賄われてしまう不条理!(怒 RT @iidatetsunari: そうです。それは東電の倒産、全資産没収を意味します。なお不足分は国民負担 RT @sltcjp: 原子力損害賠償法 http://bit.ly/hMj1Qi #fukunp
03-19 17:02

@Telmina おかえりなさい。
03-19 16:58

この程度の説明は必要です→ http://bit.ly/g6hTFL RT @ymatz: 牛乳やほうれん草からの放射線量を、CTスキャン程度のオーダーだから安心せよというのはおかしい気がするな。内部被曝の問題。もっと本気で、体内に取り込んでも問題ない量であると
03-19 16:57

知り合いにも独りも居ない不可思議(笑 RT @yumikofu: 私も聞かれてない! RT @yurikalin: 同感!私に聞いてくれない(悲 RT @sobayori: 誰に聞いたんだろ?信じられん。 RT @minorucchu http://bit.ly/hWmpSg
03-19 16:51

因果関係の証明がメッチャ難しいですからね。 RT @tailsoup: 放射能の被害は数年経たないと表に出ないし、出ても騙せるから。RT @yurikalin: もう騙されないようにしないとね~ RT @Odabokunen:@passista_jp @colnago_prima
03-19 16:51

このデータがクライアントによって開く利用されるのを危惧しているのだ。 RT @muroutahito: すっかり洗脳されている。めざめよ。さもなくばあなた自身が殺されるよ。(アンケートが操作されている?) http://bit.ly/hWmpSg
03-19 16:50

同感!私に聞いてくれない(悲 RT @sobayori: 誰に聞いたんだろ?信じられん。RT @yurikalin: 程度低すぎ(悲 RT @minorucchu: 『東京新聞』3月19日付世論調査。国内原発を今後どうする http://bit.ly/hWmpSg
03-19 16:46

ソレが最も良い回答かも? RT @tailsoup選択肢に「出来るところから徐々に原発を止めていく」が無いRT @yurikalin程度低すぎ(悲 RT @minorucchu:『東京新聞』3月19日付世論調査。国内原発を今後どうするか。 http://bit.ly/hWmpSg
03-19 16:46

全く仰る通り!問題は一番被害を受ける可能性の高い子供達なのに!(怒 RT @udonenogure1:「直ちにひがいを及ぼすものではない」が後々「被害を及ぼす」ということでしょうかね・・・「そん時に僕は内閣にはいません」てか・・・ゴミかカスだよ! まったくあいつは・・・
03-19 16:45

おかえりなさい。 RT @d_leitgeb: 帰宅なう。風邪治ったみたい。
03-19 16:44

もう騙されないようにしないとね~。 RT @Odabokunen: @yurikalin @passista_jp @colnago_prima  枝野さん誤魔化しは天才的、直ちにひがいを及ぼすものではないので良いと思っているのでしょう。
03-19 16:40

程度低すぎ(悲 RT @minorucchu: 『東京新聞』3月19日付世論調査。国内原発を今後どうするか。「運転しながら安全対策強化」56.2%。 http://bit.ly/hWmpSg
03-19 16:39

洗えば落ちるらしいですよ。 http://bit.ly/g6hTFL RT @amneris84: 流水で洗ったら、どうなのかしら… このツイからも仙台の食料事情の厳しさが伝わってくる RT @kimi_chiffon
03-19 16:37

低能だからじゃ? RT @passista_jp: 記者も煙に巻かれているのか突っ込まないし。RT @yurikalin: いつも、こうして誤魔化すから、皆不安になるのよね(怒 RT @colnago_prima: 枝野さん。外部被爆と内部被爆の違いもきちんと発表して欲しい。
03-19 16:33

うわぁ~、美味しいお米の獲れる土地なだけ有りますね。何とか復活して欲しい。 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin ねいさん!福島の酒造メーカーが大変です。私はあまり飲まないけど。。。⇒http://bit.ly/eH5axB
03-19 16:33

RT @kuro_meg: 原発は安全が机上の空論なことが今回わかった。メディアは大スポンサーである○電に逆らえない。1つの企業にそれほどの力を持たせていいわけがない。ここに書いてあることが虚しい。 http://bit.ly/fkYU4u
03-19 16:24

おぉ~、可愛らしい?この地球上に花があって良かった~♪ RT @x0rg1m0q1: @yurikalin そう!和夫兄は頼りになる土建屋です。春の訪れを見つけました。http://bit.ly/eZ6by8
03-19 16:21

いつも、こうして誤魔化すから、皆不安になるのよね(怒 RT @colnago_prima: 枝野さん。外部被爆と内部被爆の違いもきちんと発表して欲しい。牛乳とCTとを同じに語って良いの?
03-19 16:21

とりあえず一段落ですね。本当に頼りになるのは、一民間人だったりすること多いですよね。 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin ゆりかりさんありがとうございます。ご心配頂いたこと感謝です。。現在の状況の詳しくは⇒http://bit.ly/hO4bmpです。あと一家族だ
03-19 16:16

こんにちは。アラ上目遣いなお日様(笑)というか、どうしたの?>日の丸 RT @yonjyaru: @yurikalin こんにちは~!本日もよろしくお願いします。(*^ω^*)ノ彡 http://bit.ly/ftxAmx
03-19 16:14

子供が一番可愛そうですよね。国民皆で支援していく制度が欲しい。 RT @masachuu: @yurikalin こんにちは!夕べ二人の孫が泊まりました。孫の寝顔を見ていたら何事もないhttp://bit.ly/cXk3eT
03-19 16:13

RT @yamajitoru: BBC、ロイターへの配信業務を終え、明日早朝から再び南相馬市に入ります。30キロ圏内に中々物資が届かない。市の要請でオムツや救急医療品も運びます。取材車のスペースに限界があるので焼石に水か。それでも出来ることから始めたい。
03-19 15:04

こんにちは。このまま事実が隠蔽されたまま、また日本国民は原発を容認し続けるんでしょうね(悲 RT @ompfarm: こんにちは。:-) 災害報道が定時ニュース枠だけになってきました。事態の深刻さは変わっていないのにね。 @kongasound @mikamin123
03-19 14:29

白百合みたいで気品ある花ですね~? RT @hiutorikai: 奄美の森から花のプレゼント。深奥部に凛と咲く奄美固有のツツジ、アマミセイシカです。 @hana_no_namae http://bit.ly/fpt1WH
03-19 14:19

今回の一大事は戦後総括に代わる日本再生大総括の最大の機会です。電力会社のみに問題を矮小化せず、国全体のあり方にメスを入れる絶好のチャンス! RT @pehama: @yurikalin @erakugo @h_hirano こんな電力会社は強制的に国有化の上、経営陣を一新して
03-19 14:14

初めて見ました。可愛いですね? RT @Clunio RT @hiutorikai: 奄美の森から花のプレゼント。奄美ではいまだに花粉媒介者が不明 な謎のマメ、ウジルカンダ(イルカンダとも)です。 hana_no_namae http://bit.ly/hLhJfz
03-19 14:11

この組織の言うことを鵜呑みにしちゃ駄目!http://bit.ly/frCjJ8 RT @nagasakitakibi: デマを流した輩は反省して下さいネ http://bit.ly/hOviB0
03-19 14:08

「どうだ!電力会社を敵に回すとこんなことになるんだぞ。お前達の電気を活かすも殺すも俺様達が握ってるんだ」って言いたいだけでしょ?(怒 RT @erakugo国民を恫喝するような緊急声明を出して帰宅パニックを起こすRT @h_hirano電力の70%は企業。企業の消費が半分になれば
03-19 14:06

そうですね~。でも美しい花は無条件に心を癒します。 RT @udonenogure1: @yayoiumezawa @yurikalin 震災でご苦労なさっている方がいるので気が引けたのですが、昨日京都府庁へ届出書類がありまして帰りに御苑の中を通って帰ってきたんです。その途中
03-19 14:02

当たり前のことが・・・(悲 RT @asahi: 医薬品運ぶ緊急車両、被災地で給油量無制限 厚労省通知 http://bit.ly/fZ95IL
03-19 13:38

つくづく労働者を無視した経営者本位の法律ですな(怒 RT @cnvvlty RT @okaracha: RT @asobatar無給の休業で「生活できない」という相談が急増する中、厚生労働省が「計画停電に伴う休業は賃金保障しなくていい」 http://bit.ly/gZTLTa
03-19 13:37

いえいえ、簡易な炭水化物しか食べてない気が(笑) RT @tailsoup: 東京は大変だろうと(^^;)人徳ですなぁ~!RT @yurikalin: いいなぁ~?私んとこは普通のインスタントラーメンが山ほど届いて、ちょっと辟易(泣 RT @tailsoup: 面館でピリ辛ラーメ
03-19 13:31

中止しなくて良いものは中止し、中止すべきものが中止されない。・・・どうなってんだか???
03-19 13:27

いいなぁ~?私んとこは普通のインスタントラーメンが山ほど届いて、ちょっと辟易(泣 RT @tailsoup: 面館でピリ辛ラーメン5倍を食べる。辛さも結構なものだけど、チャーシューたっぷりでボリュームもすごい(^^;)おばちゃんに6頼んで、辛いですかと聞いたら「ここのはすごく
03-19 13:25

えぇ~、んなぁ~こたぁ~ない~ヾ(●´ε `● )ゞ。誰も本気で読んでないと思うけどぉ~?(自爆 RT @kumapone: 毎日のユリカ姐さんのツイートで助かってる方々多数!!^^ RT @yurikalin: こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-19 13:23

コレは要チェック!経産省や自民党バージョンもアップして欲しい。 RT @cnvvlty: 東京電力福島原発は安全だとお墨付きを与えたカルト集団幹部  http://ow.ly/4hIx0
03-19 13:17

こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪ RT @kumapone: みなさんこんにちわ!さとちゃんおはあり!今日は遅かったんだね、、目覚め(^^) RT @satoshithem: @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan
03-19 13:16

http://bit.ly/fKkGMF RT @gaitifujiyama: ウチの出入り業者の方が言っていたけど、このまま計画停電を4月末までやられたら耐え切れない中小の飲食店が多いと言っていた。私も自営業の経験あるので少しは判るがhttp://bit.ly/hRNwNr
03-19 13:15

こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪ RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、こんにちは~。今日もよろしくお願いします~!(^^
03-19 13:13

頑張って~♪ RT @yamajitoru: 南相馬市民の声を直接、日本国内の皆さんにお伝えするために、現在インターネット生中継の準備をしています。明日の夕方には行いたいと思っています。
03-19 13:11

終身強制重労働。 RT @mao3mao3: シベリア送りw RT @agencyboss: その代り、政府閣僚を全部あげます! @mao3mao3: 竹島、尖閣諸島も日本領土として認めていただきたい @yurikalin: ロシアには北方領土、米国には沖縄を返還して欲しい
03-19 13:10

日本マスコミは、大スポンサーの東電に都合よい報道しかしませんからね~。 RT @yamajitoru: 昨日の南相馬市の様子は、ロイター通信に配信しました。世界へ伝えることは勿論大切なことですが、日本国内に配信出来ないことが歯痒いです。
03-19 13:08

貧すれば鈍す・・・の見本(悲 RT @kekeke7: @yurikalin @tekusuke ヒーローになりたくて仕方が無いんだけど、全くその資質をミジンも持ってない人が日本のトップとして居座っている悲劇
03-19 13:07

大枚積まれても嫌がられそう(笑 RT @agencyboss: その代り、政府閣僚を全部あげます! RT @mao3mao3: 竹島、尖閣諸島も中国、韓国から日本領土として認めていただきたい RT @yurikalin: ロシアには北方領土、米国には沖縄を返還して欲しい< ロシア
03-19 13:06

素晴らしいアイデアです? RT @bitterchoco0607: 現実になればいいのですが… http://ow.ly/4hIkv RT @yurikalin: 同意です。この際、友人国として、ロシアには北方領土、米国には沖縄を返還して欲しいですね。
03-19 13:06

コレは素晴らしい? RT @yhosen: @maomao3 @yurikalin QT @yhosen 「ロシア大衆紙「モスコフスキー・コムソモーレツ」著名女性記者ユリヤ・カリニナ氏」RT @mobileworker7 北方領土返そうhttp://ow.ly/4hHXK
03-19 13:05

この中でも語られていますよ。 http://bit.ly/g6hTFL RT @kmzk日本型だと、事業者は巨大自然災害に備えようと動機付けされないのではないか。地震の多い国でこれで良いのか? 比較 http://j.mp/gIMin7 http://bit.ly/hAhXup
03-19 13:03

大賛成~♪特にお隣さん同士なんだし、そのくらいアロワンス頂いても良いかも~?(笑 RT @mao3mao3: 大地震で地盤沈下し、国土も減少したらしいので、竹島、尖閣諸島も中国、韓国から日本領土として認めていただきたい http://bit.ly/i5O6LV
03-19 12:59

マスコミは、「想定外の大地震&大津波によって原発事故は仕方なかった」って東電に都合よい着地点の布石作りの為だけに必死のようですからね。 RT @penate3: 北方四島の被害がまったく分からないのですけどね。QT @mao3mao3
03-19 12:53

同意です。この際、友人国として、ロシアには北方領土、米国には沖縄を返還して欲しいですね。 RT @mao3mao3: @yurikalin ロシアには大震災の義援金がわりに北方四島を現物でいただけると感謝するのですが
03-19 12:48

同意です。http://bit.ly/eiRQqu RT @tekusuke: ヒロイズム(heroism:英雄主義)の広がりが気になる。英雄への熱狂は現場から「撤退の勇気」を奪うし、(仕方ないとはいえ)権力の集中とヒロイズムの結託はファシズムを招く。被災地であれ原発であれ、
03-19 12:46

こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪ RT @cinamochan: 今日もご無事でありますように?RT @utamarushisho こんにちは @milmakeg: @bronks4215 @drhira200120042 @hachi16 @yurikalin
03-19 12:43

所詮、黄色い猿扱い? RT @mao3mao3被災者をロシアに受け入れ=治療、再就職も-メドベージェフ大統領/時事ドットコム http://bit.ly/gyjV3G …… 「必要があれば、シベリアや極東の人口過疎地で日本人の労働力を活用することも考えるべきだ」というのはちょっと
03-19 12:40

RT @egg_rice: @satoshithem こいつ?→ http://ow.ly/4fI7F
03-19 12:39

なるほど~。この緊急事態においても、全く実感ないわけですね(怒 RT @28SOBA: @yurikalin こら、ゆりかりん、散歩してる場合か(汗)⇒http://bit.ly/dLr4Ro http://bit.ly/hRnjDj 東電社長清水正孝は参考で追加。
03-19 12:39

アハハ、確かに!しかも、人々の心は五里霧中の不安でもう限界なのか?刺々しくなってきている傾向強いし(笑 RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、こんにちは!天気はいいけど、気分は暴風雨ですよ。今日もよろしくです。(^-^)/
03-19 12:35

RT @izumiyahonnin: 今は募金よりも被災地に物質が届く事が最優先!関係各所に連絡を!なかなか繋がらんがなんども連絡をせんと!助かる命は助けるべき!今から大規模停電実施か!?窮地はつづく!ガンバだ!
03-19 12:32

RT @okurabosu: 【福島の皆さんへ】 防衛省(0353663111) 総務省(0352535111) に電話して住所と被災状況、必要な物資を伝えると対応してくれます。 福島県災害対策本部はFAX:0245-21-1958へ送信
03-19 12:32

RT @kono_chiha: 地震の絨毯爆撃→ http://bit.ly/frLpYR
03-19 12:30

RT @HEAT2009: [動画] 原発導入のシナリオ 冷戦下の対日原子力戦略 http://ow.ly/4hcWU
03-19 12:30

RT @tokeyneale: 「レントゲンや旅客機の旅行での被爆で比較して話すのは大ウソ」。これは苫米地英人氏も武田邦彦氏も共通理解だった。この矢ヶ崎克馬(琉球大学名誉教授)も同じ理解で内部被曝の危険性をよく理解している。
03-19 12:28

RT @TokikoKato RT @tsuda築地市場は豊洲への移転が先日決まったけど、今回の震災で豊洲で液状化現象が起きた。元々土壌汚染の問題も言われてたので、もしかしたらこれでチャラ/ 東京新聞:築地移転先、地震で弱点露呈  http://htn.to/6XB5HE
03-19 12:27

RT @Clunio戦時体制が満州国人脈と米軍軍政結託統治体制で温存されたのが『戦後民主主義』だったのだからいわずものがな。我々は終戦後65年間戦時体制どっぷり @hazuma :前回の戦争と今回の震災では驚くほどいろいろ細部が似ている。日本社会の本質がとてもよくわかる。
03-19 12:26

本当によかったですね~♪一安心ですね。 RT @x0rg1m0q1: おはようございます、母の親戚と連絡付いた(嬉)皆さんも無事に過ごせますように。 @nasukoB @satoshithem @unillaN @bugsworks
03-19 12:25

RT @egg_rice: 【超重要】えっ!!! てっきりコアキャッチャーがある物と思っていたけど http://ow.ly/4hEXi 無いじゃん!!
03-19 12:24

寒さの中で懸命に咲く姿に、ホロリ? RT @udonenogure1: 京都御所の梅 4 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/uM1T1DJ
03-19 12:24

こんにちは。東京はよく晴れていてお散歩にでも出かけたい気分です~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちは~。
03-19 12:12

@yoshizo0 こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-19 12:11

@junrin416 こんにちは。
03-19 11:59

@agabego @thara_tweet @etoile_etoile_e @Linda_7788 @adsetukei @koichihn @moriihiroaki @kazz006 こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-19 11:58

@drhira200120042 @haiou4b1 @noririnrindesyo @paralym @Kiyoshi_IWATA @keiichi__ @ninotakusyoku @t_tatsuこんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-19 11:58

@snow_cat11 @satoshithem @damian16002000 @utamarushisho @milmakeg @x0rg1m0q1 @udonenogure1 @mirukumi こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-19 11:57

@jyuou @bronks4215 @Telmina @bugsworks @harutashigeru @Zipang_Club @ha5343 @coprolite @honnosense こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-19 11:57

@harutashigeru @koichihn @rankeys @ksagae @etoile_etoile_e @s_hirota1972 @tomo5884 昨夜はおやありでした~。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-19 11:56

はい、・・・エヘ? RT @ksagae: 良かっね(^ ^) RT @yurikalin: 疎開先の娘達と喋ってたら、ついつい長電話になっちゃった。でもホッとしてる自分。やっぱ、いつも声聞いてないと心配だ。・・・と思ったら、アッチはアッチで私が心配らしい(笑
03-19 00:01

ホッとしたら、眠くなってきた~♪皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-19 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/594-52a3b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。