虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/21のツイートまとめ
yurikalin

変態という認識が正常という規定になることも有りうる(爆 RT @blues_boys_tune: 変態なのかな? RT @yurikalin: 不謹慎こそが世界を変える?(爆 RT @blues_boys_tune: 基本的にぼくは不謹慎です RT @kono_chiha:
03-21 23:58

お疲れ様です。私もまだ仕事終わらず。 RT @haiou4b1: 寝たい←(夜勤中 RT @mougennsya: 眠り過ぎも病の元ですよ@torimiru こんばんは!わたしは寝てばかり@hakoyachi @s_hirota1972 @yurikalin @shignoto
03-21 23:55

不謹慎こそが世界を変える?(爆 RT @blues_boys_tune: 基本的にぼくは不謹慎です RT @kono_chiha: 不謹慎ってステキだと思わない?
03-21 23:55

おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: メイキング見ながら寝るお! おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ #bigwaaaaave
03-21 23:52

暇なやつは、こんなとこで他人に不快な思いさせてブロックされているより、被災地に行って援助活動した方がいいと思うな。
03-21 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @rankeys: さて寝るかな・・・・。津波の単位なんだけど、30cmとか3Mとかじゃなくって、もっと違う呼び名にしてはどうですかね? ツミナミュードとかじゃ駄目か? ピンとくる怖さというか、危険も
03-21 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hiromiha: ねもいので、ほかって寝ますにゃぐんないダーリン。
03-21 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 寝るわ、おやすみなさい、皆の衆、また明日お会いしましょ
03-21 23:47

もう今日で何人目かな?切っちゃった~(爆 RT @egg_rice: @yurikalin 寂しい奴なんですよ 哀れみを・・邪魔だけど
03-21 23:44

そなんだ(爆)でも、それなら少なくとも礼を重んずべき。挨拶もなく、唐突に誹謗中傷的に絡まれちゃかなわん(爆 RT @kono_chiha: 若いから、とんがってんのよ~。というのが、おばさんとしてのあたしの感想。 @yurikalin
03-21 23:44


全く、気分を害しました(怒 RT @typtravis: スクリーンと現実の分別不能でしょうね。こんな輩に絡まれるとは気の毒ですね。 RT @yurikalin toshi_fujiwara (toshi fujiwara/藤原敏史)←ちょっと有害で極めて工作員っぽいので、
03-21 23:39

若い奴ったら・・・(苦笑 RT @kono_chiha: 若気の至りじゃないかしら~。良く読むと、文明論とか面白いこと書いてますよ。 RT @yurikalin そう。でもうるさい!無礼! RT @kono_chiha: 彼は工作員ではないですよ。
03-21 23:39

なるほど(納得 RT @ayunokaze: @yurikalin 姫、中国首脳(多分トウ小平)の言葉「窓を開ければハエが入ってきます。」
03-21 23:38

理解を求めているとは到底思えない避難のツイートで必要以上に絡んでくるのはどうなのよ?しかも、到底状況を理解してるとは思えないレベルで。ウザクてしつこすぎる不毛な絡みはブロックしてもよいよね?
03-21 23:38

工作員じゃないという人がいますがその根拠はわからないし、私的には、工作員以上の馬鹿さ加減。 RT @egg_rice: 絡んできて逃げるって手口は馬鹿にしても・・あんまりですねRT @yurikalin: toshi_fujiwara (toshi fujiwara/藤原敏史)
03-21 23:35

そう。でもうるさい!無礼! RT @kono_chiha: 彼は工作員ではないですよ。 @yurikalin
03-21 23:34

こんばんは。様々な情報は否定を前提にする連中にとっては命に関わる大惨事でしょうね。 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。今日の下野新聞の記事です。http://bit.ly/dNYnu7 http://bit.ly/fe8IdP
03-21 23:31

toshi_fujiwara (toshi fujiwara/藤原敏史)←ちょっと有害で極めて工作員っぽいので、あえて晒す。・・・極めて支離滅裂&理論破綻。
03-21 23:30

悩ましい事態ですね(困 RT @kazz006: ところで、もしこのままの場合、勝手連的に「「国民の生活が第一」の理想のために、民主党支持者だったが今の民主党は支持できない、石
03-21 23:27

というわけで、説明しても端から理解する気のないバカ・・・・というか、・・・・・今日もまた、無用なモノを切ってしまった・・・(爆
03-21 23:26

らしいよ、このバカ(爆→ RT @toshi_fujiwara: @yurikalin なんだ結局、原発が怖いんじゃなくてエゴの固まりになってるだけじゃん。
03-21 23:24

エポックバースデイ?・・ってことで、負を幸運のキーに~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin おおおお、新たな歴史的真実じゃ!わちきなぞ、昨日が誕生日だったのじゃけど、米国のイラク攻撃日、その前はサリン事件の実行日・・・・(^^;)悪い日
03-21 23:23

獅子身中の虫の方に注視しましょう~♪www RT @ompfarm: トルネードに巻き込まれそっ。獅子座繋がりだったとは! QT @x0rg1m0q1: あらま!獅子座の女♪QT@yurikalin @ompfarm RT @x0rg1m0q1
03-21 23:22

これ以上、私に絡んできたら切る!(怒 RT @toshi_fujiwara: @yurikalin 中学校くらいの理科で考えて「これ変でしょ」ってことには騙されてないから(笑)。あ、ちなみに僕は強固な反原発論者なんで、おかしな誤解はしないように。
03-21 23:21

アンタよりマシだと思うわ。私は少なくとも、他人に自分の意見を強制しない。 RT @toshi_fujiwara: @yurikalin とりあえずあなたは無責任なデマで翻弄されてる善良ではあるがあまり頭が@Kato_Takanobu http://bit.ly/dGhqid
03-21 23:20

ま、ソコんとこは‥?・極秘‥・・ということで(爆 RT @x0rg1m0q1: 歳が同じだと84歳!きゃ(爆)QT@yurikalin @ompfarm 私、マリリン・モンローが死んだ日に生まれたんですと、年は違うけどw
03-21 23:18

はい。肉食です(爆 RT @x0rg1m0q1: あらま!獅子座の女♪QT@yurikalin @ompfarm 私、マリリン・モンローが死んだ日に生まれたんですと、年は違うけどw RT @x0rg1m0q1: ドゥドゥッビ ドゥ?QT@yurikalin
03-21 23:17

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: もうだめ(^^;;; みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
03-21 23:15

はい、だいたい途中で逃げ出しますから(爆 RT @seiyanomori: @yurikalin なるほど、そういう手がありましたかぁ。 となると、途中でダレるということは、浅知恵かもしくは信念がないかということでしょうかね??
03-21 23:14

バカの骨頂だったもんで(爆 RT @hato17: いよっ、男前! @yurikalin もっと勉強してから挑んで来い! RT @Kato_Takanobu: 無粋はお詫びいたします。理解できない質問にはお答えしかねます。RT @yurikalin: というか質問に答えろよ
03-21 23:14

紛らわしくてスミマセン! RT @kazz006: いえいいんです。素子という名前のいい候補者候補がいるのかと本気でちょっと考えました。 ごめんね。RT @yurikalin: はい、ゴメンナサイ(泣 RT @kazz006: 阻止?
03-21 23:13

私、マリリン・モンローが死んだ日に生まれたんですと、年は違うけどw RT @x0rg1m0q1: ドゥドゥッビ ドゥ?QT@yurikalin @ompfarm あっはぁ~ん? RT @x0rg1m0q1: @yurikalin @ompfarm ねいさん、お熱いのがお好き!(爆
03-21 23:12

意味が分からん。 RT @ship1125: 目瞑ったら最悪の選択肢でしょう・・でも気持ちは分ります。よく考えて判断してください。私は埼玉都民ですからひとごとではありません。そんな人が大勢いますよろしく.RT@kazz006 @yurikalin
03-21 23:11

なるほど~♪www RT @rankeys: お前なんか「15文字だ!」とかやったら罵詈雑言だけになるかww
03-21 23:09

怒ってないですよ。おいでおいでしてるだけ。築地の時もそうでしたが、こういうある意味工作員的な連中は、途中でだれて諦める。 RT @seiyanomori: @yurikalin でも、怒っちゃダメですよ? 相手はそれを待っています。
03-21 23:08

あぁ~、連中には無理だと思います。多分お金で飼われた頭悪い連中だから RT @rankeys: @yurikalin 変なのから絡まれたら「ブロック」するのはアリだと思うんだけど、文字制限で「60文字」とか「20文字」とかに設定できて、短い文字数で反論させるようにしたらどう
03-21 23:07

はい、ゴメンナサイ(泣 RT @kazz006: @yurikalin 阻止?
03-21 23:06

あっはぁ~ん? RT @x0rg1m0q1: @yurikalin @ompfarm ねいさん、お熱いのがお好き!(爆
03-21 23:03

そう?wウチの娘と同様に愛情込めてむす扱ってるつもりだけど?娘は正常に育ってるが、コイツらは悪意のもとに動いている気がする。 RT @metosera69: ねえさん、こはいよ。RT @yurikalin: もっと勉強してから挑んで来い! RT @Kato_Takanobu
03-21 23:02

素子に向けて動いているんですが、マスコミが無視なのでパブリッシュできず困っています。 RT @kazz006: こんばんは。都知事選挙、まるで選択肢がない状態。これはもう本当に目をつぶって小池氏に投票するしないのか。 RT @yurikalin: こんばんは。こちらこそ^
03-21 23:01

ハイそうなんですよ。被災者の方々よりもソレ以外の連中の誹謗中傷?が多いわけで、何となく思惑を感じます。 RT @seiyanomori: @yurikalin 大変ですね。たまに、すごいツイを見ますが、震災後に異常に増えたようなきがします。色々な考えの方もいま
03-21 23:00

貴方は素晴らしい友人? RT @ksagae: すみませんm(_ _)m RT @yurikalin: バカって、本当に分かりやすいな(怒
03-21 22:58

はい、あえて言いませんが(爆 RT @egg_rice: なんパターンかありますけどねRT @yurikalin: バカって、本当に分かりやすいな(怒
03-21 22:58

こんばんは。お疲れ様です。 RT @x0rg1m0q1: お疲れさまんさたばさー!QT@ompfarm @yurikalin お疲れ様ー
03-21 22:57

アハハ、無能蠅多すぎて、困っていたところです(爆 RT @rankeys: こんばんは~。 やってますねー、今日もハエ取り紙を貼りに来てますか?(笑) @yurikalin
03-21 22:57

もっと勉強してから挑んで来い! RT @Kato_Takanobu: 無粋はお詫びいたします。理解できない質問にはお答えしかねます。RT @yurikalin: というか質問に答えろよ!突然無粋にやってきてなんなの? RT @Kato_Takanobu: 失礼ながら
03-21 22:55

アハハ、概ねそうしているんですが、目に余るのはちょっとストレス発散も含めて(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin 姫!短気は短期ですぜい(^^)。悪意には無視ですがな。お互い長生きしましょ?(^^)
03-21 22:54

バカって、本当に分かりやすいな(怒
03-21 22:52

というか質問に答えろよ!突然無粋にやってきてなんなの? RT @Kato_Takanobu: 失礼ながら、あなたのご質問は非論理的です。RT @yurikalin: 善良な人達って誰?そうじゃない人達って誰? RT @Kato_Takanobu:
03-21 22:50

アンタのもね。 RT @Kato_Takanobu: 失礼ながら、あなたのご質問は非論理的です。RT @yurikalin: 善良な人達って誰?そうじゃない人達って誰? RT @Kato_Takanobu: 善良な人たちが無責任なデマに翻弄されることが恐い。
03-21 22:50

こんばんは。先ほど帰宅したところで、ご挨拶遅れて申し訳ありません~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ~。
03-21 22:49

こんばんは。お返事遅れて申し訳ありません。先ほど帰宅しました~♪ RT @ompfarm: @yurikalin @bugsworks @mcas2187 こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。
03-21 22:48

はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: こんばんわー のんでますかー @yurikalin
03-21 22:48

こんばんは。遅くなってゴメンなさい~。甥っ子のお世話してました~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!今日も宜しく!!
03-21 22:47

アンタは? RT @ricanikanmuri: あんた、なんぼのもんやねん! RT @yurikalin: ⑨この間、最初は冷静な人だと思ってフォローしたのに、この震災を機に、とんでもない奴だと分かり、ブロックした人が数名いる。特に酷い場合以外は、いちいちあえて誹謗中傷はしてい
03-21 22:46

善良な人達って誰?そうじゃない人達って誰? RT @Kato_Takanobu: 善良な人たちが無責任なデマに翻弄されることが恐い。RT @toshi_fujiwara: 本当のところをだいたいは見極めてるから、「煽るな」と言っているだけ。RT @yurikalin 何を恐れて
03-21 22:42

へぇ~、その見極めは他の人の見極めと違って最適なんだ?その証拠は? RT @toshi_fujiwara: 本当のところをだいたいは見極めてるから、「煽るな」と言っているだけ。RT @yurikalin 何を恐れているのかな?「煽るな」って
03-21 22:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @futaminobuaki: トラック3台で岩手入りした仲間11人のうち、4人が現地に残り、7人が間もなく、帰路に着く。「ご苦労さん、有難う」とエールを送りたい。彼らは「3.19」の仲間だ。達曾知事の指揮は見事だったようだ。
03-21 22:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: さて、それでは寝るといたします。皆様、本日も楽しいツイートをありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m
03-21 21:53

こんばんは。こちらこそ^♪ RT @kazz006: こんばんはー。本日もよろしくお願いします。 RT @yurikalin: こんばんは。
03-21 21:51

はい、同感です~♪ RT @shigex_yokohama: 武田邦彦教授。地上波出てる割りにまともですよねRT:@yurikalin ゆりかりん @shigex_yokohama 保安院も→ http://bit.ly/fgzXji
03-21 21:51

何を恐れているのかな?「煽るな」って連中は?「本当のところどうなのか?」が見極められなけりゃ、次の一手は打てないのが分からないのかな?最善のストーリーだけを背負ったまま、地獄に堕ちた帝国海軍のようだ。
03-21 21:50

こんばんは。 RT @bugsworks: @yukikonoheyade_ @ompfarm @yurikalin こんばんは~
03-21 21:45

自宅で消費する食材も! RT @mao3mao3: 官公庁の食堂では、これから福島/茨城県産など今回放射能汚染で出荷制限となった産品に切り替えていただかないといけない。記者会見ではホーレン草ジュースを一気飲みのパフォーマンスもお願いしたい
03-21 18:25

RT @rolling_bean 【拡散】公示日前の23日までイシハラ都知事に抗議署名を!「都知事の震災は天罰発言に抗議するアピール賛同署名」があるそうです!首都からの暴政にNO。ぜひご協力を。http://bit.ly/ge3qWNhttp://bit.ly/h6ZaS1
03-21 18:25

こんばんは。 RT @utamarushisho: @yurikalin こんばんは。
03-21 18:22

理由を問わず、スグに処分してくれても良いんだけど? RT @sankeijishin石原知事は菅首相と官邸で会談「東京消防庁の隊員が(福島第1原発に対する)長時間連続の放水を強制され、『実施しなければ処分する#jishin #genpatsu #fukushima #sankei
03-21 18:17

ホントですよね~、アッタマ来ちゃう! RT @yagimaruthecat: @911nuke 国民の命もずいぶんと安く見られたもんだなあと思います。http://bit.ly/fgzXji これを見ればよくわかります。@yurikalinさんに教えていただきました。
03-21 18:16

勝手に保身の為に(?)都合良く基準値買えちゃいますからね。 RT @HidekiMorihara: 「規制値超でも大丈夫」と繰り返す政府を見て、そもそも規制値って妥当なのかと思っていたら、WHO基準はヨウ素131もセシウム137も10Bqだと知った(リットルあたり。日本
03-21 18:15

ま、ソレが自然。 RT @takky40: 玉石混合なのが特徴ですね  RT @yurikalin:...
03-21 18:13

こと原発ですからね~(怒 RT @yagimaruthecat: @yurikalin 見終わりました。普段私たちが言っている、いつものあれが、原発だろうとなんだろうと関係なく行われているだけのことですね。頭来るなあ。
03-21 18:12

こんばんは。 RT @junrin416: @dakujem @gatyamaru @koichihn @s_hirota1972 @yurikalin @urichiro @drhira200120042 @kazz006 @utamarushisho 大丈夫ですか?
03-21 18:12

@applecider52さんから教えていただきました~♪ RT @yagimaruthecat: @yurikalin ありがとうございます。いま見ています。
03-21 17:56

全く同感! RT @udonenogure1: @hanekiyo @mankin911 情報の公開を正確に行わない国に未来はありません。同時に現在何が行われそして何が起きているかを伝えられないマスコミもまた論外です。事故が起きてからhttp://bit.ly/dXihL1
03-21 17:54

http://bit.ly/fgzXji ←コレを見れば、保安院が他人事みたいな対応しかしない理由がよく分かります。 RT @yagimaruthecat: 保安院は、なんでこんな人を連日テレビに出すのだろう?日本語が不自由だし、資料を読むだけで頭に入ってない。
03-21 17:52

全ての事象に対して全部価値観が同じ人なんて、たとえ親子でも夫婦でも有得ないのにね?(爆 RT @yuten_y: 自分と同意見と思ってフォローしていた人が、地震津波原発を機に、自分と全く違う考えをツイートするようになり、戸惑っているのでしょう。RT @yurikalin
03-21 17:50

うん、第一原発3号機付近から灰色の煙が。ソレが起きて2時間たった今、ようやく保安院が言い訳してる(爆 RT @hiromiha: @yurikalin ねえさん、出かけてるあいだになんかあったの?原発
03-21 17:49

お伺いをたてる人がOK出してから? RT @tetsumah許可無では流せない可能性有。QT @yurikalinソレを報道するまでに少なくとも1時間半は要する RT: 確認が「午後3時55分」で報道が「17時21分」第1原発3号機から煙 http://bit.ly/hPwzUk
03-21 17:44

あるある。あとで怒られてから気づくんだ、いつも(爆 RT @blues_boys_tune: ブロックしたつもりのない人をブロックしていることってありますよ。twitterいい加減だから
03-21 17:42

木を見て森を見ず・・・な集団?による撹乱。 RT @gaitifujiyama: 今まではスルーしてきたけど、ちょっと目立ってきたので書いておくかな。広瀬隆の煽り言葉だけをセレクトしている人の意図ってどこにあるのかhttp://bit.ly/dKxisx
03-21 17:41

映像で麻痺させる方針でしょうかね? RT @Tyrant_of_Japan: 先程フジテレビで写真も出してサラッと報じてました。RT @mark484714: @yurikalin: @olivenews: RT 福島第一原発3号機から灰色がかった煙
03-21 17:39

ことが起きても、ソレを報道するまでに少なくとも1時間半は要する・・・という教訓?(怒 RT @tetsumah: 確認が「午後3時55分」で報道が「17時21分」。どうしてこうなるのか?【毎日】福島第1原発3号機屋上付近から煙 作業員避難 http://bit.ly/hPwzUk
03-21 17:38

保安院なんか、東大卒のバリバリエリートばっかだから、そこら辺抜け目無いでしょうな(怒 RT @mark484714: きっと配布資料もしっかり作ってね。 RT @yurikalin: 言い訳必死で考えてんのかな? RT @olivenews: ここ核燃料プールのあるとこだね。
03-21 17:37

⑨この間、最初は冷静な人だと思ってフォローしたのに、この震災を機に、とんでもない奴だと分かり、ブロックした人が数名いる。特に酷い場合以外は、いちいちあえて誹謗中傷はしていない。それで良いんじゃないかな?とりわけ、魔女狩りみたいなことはやめた方が良い。
03-21 17:36

⑧たとえば、今安全地帯にいると思っている人々だって、明日どうなっているかなんて分からない。助けが必要になった時、攻撃対象だった人達に救われるかも知れない。明らかに悪意を持ったデマであれば糾弾する必要はあるだろうが、ソレ以外のことはお互い様として受け流せないものか?
03-21 17:35

⑦庶民同士の対立を「煽る」ことで、何か生産的な結果が齎されるのか?いや、コレは国民が自分達で自分達の首を絞め合っていると同様のことだ。そんな不毛なことはやめておいた方が良い。その時だけのストレス解消にしかならない不幸の呼び水でしかないのだから。
03-21 17:35

⑥しかも、自らはこの非常事態に対し危機感を「煽るな」と言いながら、その反面、そうした尋常じゃない風潮を「煽って」たきつけている輩までいる。まるで戦時中に、「アソコの奥さん、パーマ当てたわよ」と告げ口し、集団で虐げていた時と同じ様相。
03-21 17:35

⑤その怒りと不安が、国民の血税を注がれる、いわゆる公人(政府や官僚など)や大企業の権力権者などに向けられるのならまだ分かるが、一般の国民に向けられていることが、非常におぞましい。これは結果、庶民を分断化し・・・権力の思うツボだ。
03-21 17:35

④被災地の方々は勿論だが、その周囲に住まう人々・・・いや遠く離れた土地にいる人々でさえも、かなりナーバスになっていて、誰かを攻撃しないと気が済まない気分になっているかようなギクシャクした風潮が、ココ数日激しく見受けられる。
03-21 17:34

③やな奴はフォローをしなければ済む話で、自由に意見を言い合えるのがツイッターの良いところだった。しかし、このようにまるで鉗口令のような状況が生み出されてしまうと、特にこうした緊迫した被災状況下にあっては、なかなか自分の意見を言えず、内に溜め込みすぎてしまう人達も多く発生してしま
03-21 17:34

②誰が誰の意見を面白いと思おうが思うまいが、誰にとやかく言われる筋合いがあるのだろう?特定の一般庶民に対して共感しようがしまいが、誰に罵倒されることがあるのだろう。
03-21 17:34

①特定の目的の為に何が何でも嘘を突き続けるマスコミと違って、ツイッターでは、間違った情報が流れた場合、結構早い内に訂正が入ることが多い。ソレをあえて「デマ」「煽るな」と必要以上に「煽り」、まるで魔女裁判のように特定人物を攻撃するのは如何なものか?
03-21 17:33

言い訳必死で考えてんのかな? RT @olivenews: ここ核燃料プールのあるとこだね。怖いよー RT @mark484714 @yurikalin 様 福島第一原発3号機から灰色がかった煙。こんな重要な発表を、どこのTVも報道しないのはなぜか
03-21 17:30

こんにちは。 RT @hakoyachi: こんにちは、よろしく! 今日は一日天気もニュースも冴えないなあ。RTこんにちは!今日も宜しく!連休最終日RT @haiou4b1: @s_hirota1972 @yurikalin @shignoto
03-21 17:29

つくづく運命的にも見放されていますよね、このバカ!w RT @egg_rice同タイミングで狼煙発生 作業中止 引き強しRT @yurikalinコイツが言うと信じたくても信じられない(怒 RT @tbs_newsi 「脱する光明見えた」 http://bit.ly/hTml3S
03-21 17:29

なるほど~。流石バカだ!w RT @torch2012: 確かに「光」が見えたらしいです、原発で。 RT @yurikalin: コイツが言うと信じたくても信じられない(怒 RT @tbs_newsi福島第一原発、首相「脱する光明見えた」 http://bit.ly/hTml3S
03-21 17:28

@shigex_yokohama 保安院も→ http://bit.ly/fgzXji
03-21 17:28

コイツが言うと信じたくても信じられない(怒 RT @tbs_newsi: 福島第一原発、首相「脱する光明見えた」 http://bit.ly/hTml3S
03-21 17:24

こんにちは。こちらこそ~♪ RT @shignoto: こんにちは!今日も宜しく!連休最終日RT @haiou4b1: @s_hirota1972 @hakoyachi @yurikalin @shignoto (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)
03-21 17:22

RT @TokikoKato RT @tsuda築地市場は豊洲への移転が先日決まったけど、今回の震災で豊洲で液状化現象が起きた。元々土壌汚染の問題も言われてたので/ 東京新聞:築地移転先、地震で弱点露呈 豊洲が液状化(TOKYO … http://htn.to/6XB5HE
03-21 17:21

RT @kuro_meg: 原発は安全が机上の空論なことが今回わかった。メディアは大スポンサーである○電に逆らえない。1つの企業にそれほどの力を持たせていいわけがない。ここに書いてあることが虚しい。 http://bit.ly/fkYU4u
03-21 17:20

RT @egg_rice: ススメ ススメ ゲンパツ ススメ :: 東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ☆ http://htn.to/CFv198
03-21 17:19

RT @fukkurasuzume: わ、やっぱり噴砂してたんだ...RT @rolling_bean: 【写真】東京都がブルーシートをかける前の、豊洲新市場予定地液状化の様子(1) http://bit.ly/dWWyRF
03-21 17:11

http://bit.ly/hdFVKc RT @tezukakaz: こういう、情報インフラの未整備や隠蔽体質が、より不安を煽り立てるんですよね。RT @mark484714 RT @tezukakaz:RT @hanayuu福島http://t.co/cer5gF0
03-21 17:09

RT @harrier1970: 第一原発3号機から灰色の煙 http://bit.ly/hdFVKc
03-21 17:04

そうですね~。まだまだ予断を許さないみたいだし(泣 RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんさんだ~お元気してましたか~?心落ち着かい日々だよね~。
03-21 16:21

こんにちは。 RT @akkun_0831: 二日間実家に居まして、今自分の部屋に戻りました。ついったーもお久です。みなさんお元気かな?
03-21 16:18

雨の中、、、よく頑張るね~♪ ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
03-21 16:17

いえいえ、ただ単に食材ゲットしに行く暇なくてw RT @tanekuta: 日本経済考えてるyurikaさま!流石!! RT @yurikalin: ウチにゃ、マトモな食材ないから、高知からやってきた甥っ子連れて、近所のレストランにでも行くかなぁ~?冷蔵庫殆ど空だしなぁ~。明朝の
03-21 15:59

ウチにゃ、マトモな食材ないから、高知からやってきた甥っ子連れて、近所のレストランにでも行くかなぁ~?冷蔵庫殆ど空だしなぁ~。明朝の朝食の素材も買ってこなくっちゃ~。何かヨサゲなの置いてるかな~?
03-21 15:51

Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @satoshithem: でも襲われるのは僕の方なんだろうなぁ~ ~、ε=ε=┏( ・_・)┛RT @yurikalin: ドォ~ンと来い~♪RT sa 今夜こそはヽ(´∇`)/RT yu 夢に出てこなかったな?(爆
03-21 15:44

ドォ~ンと来い~♪ RT @satoshithem: 今夜こそはヽ(´∇`)/ RT @yurikalin: 夢に出てこなかったな?(爆 RT satoshithem: @yurikalin おやすみなさい☆彡 さとすぃ~の夢を~♪
03-21 15:30

夢に出てこなかったな?(爆 RT @satoshithem: @yurikalin おやすみなさい☆彡 さとすぃ~の夢を~♪
03-21 15:05

保安院がどうして今回の大事故を他人事のような顔していられるのか?よく分かる映像。→ RT @applecider52: YouTube 動画を高く評価しました -- 「武田教授 緊急提言!」2011.03.19 1-2 http://bit.ly/fgzXji
03-21 15:05

今は日本国民が心をひとつにして災害復旧に心を尽くす時ですもんね。 RT @4219take 3月19日「3.19東京一万人大集会」の延期を伝えるため、明治公園に行きました。 http://civilopinions.main.jp/
03-21 14:19

素晴らしい桜?心にポッと火が灯るようです。 RT @masachuuこの満開の桜を震災で命をおとし彼岸に行ってしまわれた多くの犠牲者のみなさんの御霊に捧げたいですね。ishijiroさんのフォトRTです http://twitpic.com/4beacn
03-21 14:17

こんにちは。 RT @utamarushisho: @yurikalin こんにちは。
03-21 14:14

@Zipang_Club @drhira200120042 @leonardo1498 @dakujem @yoshizo0 @junrin416 @urichiro @editor_yuri @masachuuおは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しありますように~♪
03-21 14:08

@4219take @gatyamaru @haiou4b1 @kiri_rock @yonepii @s_hirota1972 @cinamochan @kumapone @koichihn おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-21 14:08

@bronks4215 @doragonbole @bugsworks @x0rg1m0q1 @ha5343 @hitopin @megumimizo @utamarushisho @satoshithem こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-21 14:07

@satoshithem @ruto_a @yuyu_tam @Sunuho @dakujem @s_hirota1972 @josui_K @cinamochan @rolling_bean おやありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-21 14:07

明日は、高知の甥が米国に行く手続き取るために家にやってくるのだ。早いことねるかな~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-21 00:36

中山ラビでなくて良かった(爆 RT @satoshithem: てゆーか、その顔で中島みゆき唄ったら最悪コワいよねwRT @yurikalin: ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ|| RT sa あなたの知らない世界ヽ(´∇`)/ RT @cinamochan
03-21 00:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hanekiyo: それでは、お先に失礼します♪ お休みなさ~~~い(^^)/~~~
03-21 00:33

ムフフ・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ RT @satoshithem: 私の夢をはやめて。暗示がかかる( ̄∇ ̄) RT @yurikalin: 夢でウナしてやるのが私の定め~|||-_|||RT sa 夢で魘されるのは御免だ( ̄∇ ̄)RT yu ゾンビになって襲いに行くぞぉ~♪ヘ
03-21 00:30

ウチは完全に囲まれていて逃げ場なしなんです(涙 RT @applecider52: 何これ!?,,,A(^^;  >Japan Quake Map: http://www.japanquakemap.com/ via @addthis
03-21 00:24

ただの金で飼われた御用学者(爆 RT @fushigina_hana: NHKの山崎という記者は科学文化部のくせに、生物体内で放射線物質が濃縮されていくことを知らない。そうでなければ大嘘つきだ。どっちかなNHKさん #nhk_news
03-21 00:22

||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ|| RT @satoshithem: あなたの知らない世界ヽ(´∇`)/RT @yurikalin: 引きずり込んだろか(爆 RT @cinamochan: さとちゃまが腕を引っ張るから死ねない!RT sa姐は死んでも死なないyuありがとうござい
03-21 00:21

夢でウナしてやるのが私の定め~|||-_||| RT @satoshithem: 夢で魘されるのは御免だ( ̄∇ ̄)RT @yurikalin: ゾンビになって襲いに行くぞぉ~♪ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)) RT sa 姐は死んでも死なないwRT yu ありがとう?
03-21 00:20

引きずり込んだろか(爆 RT @cinamochan: さとちゃまが腕を引っ張るから死ねない!RT @satoshithem姐は死んでも死なない@yurikalinありがとうございますcinamoきっと大丈夫ゆりかりんさんも?@koichihnゆりかりんさんも長生きしてくだ
03-21 00:12

私はねぇ~、カラッと揚げた天ぷらが食べたい~? RT @outroad: @yurikalin あ~、私はカツ丼が食いたいです。こんな時間ですが(笑)
03-21 00:11

ゾンビになって襲いに行くぞぉ~♪ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)) RT @satoshithem: 姐は死んでも死なないwRT @yurikalin: ありがとうございます?RT @cinamochan: きっと大丈夫ゆりかりんさんも?RT @koichihnゆりかりんさんも
03-21 00:07

\(^o^)/ RT @cinamochan: (-・゚)/? RT @yurikalinありがとうございます? RT @cinamochanきっと大丈夫ゆりかりんさんも?@koichihnゆりかりんさんも長生きしてください@yurikalin皆さんは長生きしてください。
03-21 00:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @mougennsya: 明日に備えて眠ります…お休みなさい…@cinamochan 明日を信じて生きましょう(-・゚)/?@kiri_rock 頑張ろう!気持ちを送るの…@yurikalin @doragonbole
03-21 00:04

オフィシャル情報はどこまでいっても「安全です。直ちに健康に支障をきたすものではありません」じゃ、何の為の基準?ですよね~。 RT @tailsoup: 野菜の放射線残量の規制値というものは超えていても出荷出来ますよというものなのか?超えたものは出荷自粛(一応出荷出来る)ものなの
03-21 00:04

今は持てるように頑張ってる(笑 RT @koichihn: 持とうよ! RT @yurikalin 持ちたいですね~。 RT @koichihn: 難しいけど、希望持ちたいね~ RT @yurikalin ありがとうございます?だけど、希望がなければ生きる意味がありませんから
03-21 00:02

はい。そろそろ買い物しに行こうかなぁ~と(笑 RT @outroad: @yurikalin 缶詰ですか(笑)それは飽きちゃいますねぇ。
03-21 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/595-e94cdf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。