虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/22のツイートまとめ
yurikalin

おぉ~、素敵なお料理o(^▽^)o 私も帰り支度。何処かでのもうかな?RT @htatami @yurikalin 晩酌は息子の店でする事になった。 http://t.co/Q5BL4b3
03-22 19:17

ありがとう。何か投げるものないか探してみる。
03-22 18:47

当ててもらえないなぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
03-22 18:45

はぁーい(^O^)/RT @ksagae 質問、頑張って~! RT @yurikalin: もうすぐ始まるよー!東京都知事記者会見.、ニコニコ動画で~。
03-22 18:08

石原登場!
03-22 17:58

私達は、既にスタンばってますよ~(^O^)/RT @iwakamiyasumi もうすぐ記者会見場。石原候補の会見、6時から。ぎりぎり間に合うかどうか。
03-22 17:49

当てられたらね~(^O^)/RT @ksagae 質問、頑張って~! RT @yurikalin: もうすぐ始まるよー!東京都知事記者会見.、ニコニコ動画で~。
03-22 17:38

もうすぐ始まるよー!東京都知事記者会見.、ニコニコ動画で~。
03-22 17:24

はい、でも当ててもらえるかな?w RT @harrier1970:聞く事が沢山あり過ぎますね RT @yurikalin: 【拡散】観てください~RT @harrier1970: #kirakira 3月22日(火)石原慎太郎氏記者会見 http://bit.ly/fBnFTA
03-22 15:11

【拡散】皆様、観てください~♪もしかしたら、私も質問できる・・・かな?w RT @harrier1970: #kirakira 3月22日(火)石原慎太郎氏記者会見 http://t.co/GgmFRPf via @fpaj
03-22 15:05


こんにちは。 RT @cinamochan: @kiri_rock @kumapone @houjyoukouanbou @doragonbole @yurikalin こんにちは。停電明けです。今日もみなさまご無事でありますように(-・゚)☆?
03-22 13:43

こんにちは。私もそろそろ。 RT @mougennsya: こんにちは…自宅周辺は午後3時20分から計画停電…如何遣り過すか…雨も止んで来たし出掛けようかな…@yurikalin こんにちは@tomo5884 皆さんお疲れ様っす♪@haiou4b1 @torimiru
03-22 13:43

http://bit.ly/h9GfdZ ←マスコミが初めて真実の報道をした?(笑
03-22 13:42

さすが原発売込みカルト!http://bit.ly/hQsQCe RT @googlenewsjp: 原発の国際的な安全基準、強化が必要=IAEA天野事務局長 http://bit.ly/ifhS4o #googlenewsjp
03-22 13:27

こんにちは。 RT @tomo5884: 皆さんお疲れ様っす♪ @mougennsya おはようございます…何時も夜勤御苦労さまです…@haiou4b1 @torimiru @hakoyachi @s_hirota1972 @yurikalin @shignoto
03-22 13:22

そうだ!ソレでも足りないけど(笑 RT @paralym: @yurikalin その通りだと思います。(怒り)菅政権と東電社長こいつらみんなバケツに水汲んで原発行って来~い!
03-22 13:22

爆笑 RT @coxxy27: よかった(v^-゚)死ぬかと思いました RT @yurikalin: え、してないよw RT @coxxy27: あちきはブロックされっちまったのね、(:_;) RT @yurikalin: こんにちは。もうシツコイんだもん。ブロックした~
03-22 13:09

つまり、国民の生命の安全なんか、どうでも良い・・・ということね(怒RT @junsaito0529: 誰だよ、こいつ閣僚に登用したの。 #yosano_yamero QT 時事ドットコム:与謝野経財相 http://bit.ly/fAMoet via @i_jijicom_eqa
03-22 13:08

え、してないよw RT @coxxy27: あちきはブロックされっちまったのね、(:_;) RT @yurikalin: こんにちは。もうシツコイんだもん。ブロックした~(笑 RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、こんちは!昨日の続きやってたの?無視、無視。
03-22 13:03

私も毎日ブロックしまくってます(爆 RT @tailsoup: アホなツイートをぶっつけてくるヤツはかなり捨てましたけど(-"-;) RT @yurikalin: こんにちは。そうですね、希望を奪うことばかりが目の前で展開されていますが、絶対に捨てないで~♪
03-22 12:53

これこそ、フィールドワークを全くしたことのないど素人によるデマ→ RT @tsuda: 豊洲新市場予定地の液状化について - ottyankoの日記 http://htn.to/gRdkg5
03-22 12:52

こんにちは。心より祈ってやみません。 RT @kazz006: こんにちは。本当にそうですよね。本日もよろしくです。 RT @yurikalin: おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-22 12:45

こんにちは。もうシツコイんだもん。ブロックした~(笑 RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、こんちは!昨日の続きやってたの?無視、無視。
03-22 12:44

やっほー \(^o^)/ RT @hamanaxis: ゆりかりんだ、やっほー  @yurikalin
03-22 12:37

同感~♪ RT @kengo_man: 土下座して全ての原発を廃止しますと宣言しなければダメでしょうね。 RT @yurikalin: 謝罪してもしきれないけど、本来なら真っ先に被災地に赴いて土下座すべきだった(怒 RT @kengo_man東京電力会長 勝俣恒久 社長 清水正孝
03-22 12:36

こんにちは。そうですね、希望を奪うことばかりが目の前で展開されていますが、絶対に捨てないで~♪ RT @tailsoup: @yurikalin こんにちは(^o^)/広島は朝方は雨でしたが、今晴れています。よい兆しはないけど、希望は持って。
03-22 12:36

RT @fukkurasuzume: わ、やっぱり噴砂してたんだ...RT @rolling_bean: 【写真】東京都がブルーシートをかける前の、豊洲新市場予定地液状化の様子(1) http://bit.ly/dWWyRF
03-22 12:35

アンタこそなんぼのもんじゃい?つ~か、さようなら~(爆 RT @ricanikanmuri: あんた、なんぼのもんやねん! RT @yurikalin: ⑨この間、最初は冷静な人だと思ってフォローしたのに、この震災を機に、とんでもない奴だと分かり、ブロックした人が数名いる。
03-22 12:34

RT @harukioyamada: @yurikalin @blues_boys_tune @kono_chiha 全く同感!「不謹慎攻撃」を粉砕しよう!(笑)
03-22 12:32

RT @rolling_bean: 【再掲・拡散&写真転載希望】RT rolling_bean: 【写真】東京都がブルーシートをかける前の、豊洲新市場予定地液状化の様子(1) http://bit.ly/hlRWve
03-22 12:31

RT @rolling_bean: 【再掲・拡散&写真転載希望】→RT rolling_bean 【写真】東京都がブルーシートをかける前の、豊洲新市場予定地液状化の様子(3)噴出部分の拡大。 http://bit.ly/flZJEB
03-22 12:31

素晴らしい太陽。被災地の皆様にも見せてあげたい。 RT @masachuu: 午後から雪降り予報です。まだまだ三寒四温の毎日です。被災地に少しでも早く救援物資が届く事を祈ります。dg_toyさんの素晴らしい日の出フォトRTです: http://bit.ly/elThvl
03-22 12:30

こんにちは。 RT @shignoto: おはようございます!お疲れ様!RT @mougennsya: おはようございます…何時も夜勤御苦労さまです…@haiou4b1 寝たい←(夜勤中@torimiru @hakoyachi @s_hirota1972
03-22 12:29

謝罪してもしきれないけど、本来なら真っ先に被災地に赴いて土下座すべきだった(怒 RT @kengo_man: 東京電力会長 勝俣恒久 社長 清水正孝 すぐに出てきて国民に謝罪しなければならない。 http://bit.ly/hba3bE  http://bit.ly/h2NpXJ
03-22 12:29

こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪ RT @udonenogure1: @honnosense @yurikalin 御両人、こんにちはv
03-22 12:27

こんにちは。とんでもないです。ワクワク度倍増です?(爆)宅配便は何処も遅れているようですね~。こういう時ですから仕方ないのでしょう。 RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちは~。遅れてるようで申し訳ないです(ぺこり)
03-22 12:27

@yumikofu @cnvvlty @sunpita おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-22 12:26

@marishiten1 @gatyamaru @mougennsya @paralym @hanekiyo @Sunuho @x0rg1m0q1 @kazz006 @yoshizo0 おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-22 12:25

@tailsoup @outroad @masachuu @shizusan @s_hirota1972 @dakujem @yukikonoheyade_ @yamamoto2631 @kiri_rock おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-22 12:25

@honnosense @leonardo1498 @zatsuneko @Kin_Hakusan @damian16002000 @drhira200120042 @utamarushisho おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-22 12:25

@bronks4215 @ha5343 @doragonbole @jyuou @junrin416 @snow_cat11 @sealine01 @kumapone @satoshithem @megumimizo おは&こんありでした。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-22 12:24

@yonjyaru @hanekiyo @gatyamaru @josui_K 昨夜はおやありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-22 12:24

今アンタがやるべきことは、皆の前で牛乳飲んで見せることじゃん? RT @renho_sha: 今日から電力がどれくらい使われているかを東京電力のHPでグラフで見ることができます。テレビ局でも使えるようなデジタルデータになっています。http://bit.ly/9EeiHA
03-22 11:46

もうダメ・・・。寝る。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-22 00:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい。日本全体に明るい明日が必ず来ます。 明日信じ今日行きぬ##oyasumi #jtanka #tanka #hisai #jishin #genpatsu
03-22 00:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: さて、寝よう。おやすみなさい☆彡
03-22 00:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: じゃ、寝ます。お休みなさい。
03-22 00:21

そう考えると、ちょっとロマンティック? RT @blues_boys_tune: それはフランス革命についてのカミュサルトル論争にどこか似ている RT @yurikalin: そうなったらなったで (cont) http://bit.ly/eJLEno
03-22 00:09

国民レベルでは、「煽るな」教の大扇動で、労働者大分断を図り、その騒ぎの間に、権力に都合よい法案をどんどん通しちゃう・・・のにも拘らず、国民は何一つ知しられぬまま、我が首を絞める。知るころには、もうどうしようもない謀略の泥沼。
03-22 00:08

そうなったらなったでツマンナイというカテゴリーの悲哀(爆 RT @blues_boys_tune: 相対的ですねw RT @yurikalin: 変態という認識が正常という規定になることも有りうる(爆 (cont) http://bit.ly/gbRlIa
03-22 00:01

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪ RT @kazz006: お先に寝ますね。おやすみなさい。 RT @Sunuho: これからNYです。RT @kazz006: 寝ましょうと言いながらツイートするww RT @Sunuho: 寝不足がちですね。RT @kazz006:
03-22 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/596-6d543770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





