虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/23のツイートまとめ
yurikalin

OK~♪ RT @hiromiha: しよう。RT @yurikalin: 打ち合わせが必要だな。 RT @hiromiha: 具体的にどうするよ。RT @yurikalin: んだ、責任は親の世代までにある!私らの知らんとこで随分やってくれっちゃったお礼はしようぜ! RT
03-23 23:57

http://bit.ly/eKZCKT ←大体、子供を生む母親に対して、よくも「免罪符」なんて言葉を口にできるもんだと幻滅する。・・というか、その人間の資質を疑うね。私も母親居ない惨めな家庭だったが、ココまで言うことは自分の価値を貶めると判断できる。
03-23 23:56

確かに!(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin ばかだねえ、その自販機設置者。確かに何千円か何万円かは儲かるかも知れないケド、ずうううーと言われますぜ。「あそこは弱者の足元を見てたよ。」ってね。(^^)
03-23 23:56

うん~♪楽しみ~? RT @ruto_a: 割り勘ね。そして水道水使わないトコ。 RT @yurikalin: ヤタ~? RT @ruto_a: おいしいとこ?まかしとけー♪ RT @yurikalin: おやすみなさい。よい夢見てね~♪で、おいしいとこ、今度つれてって~
03-23 23:55

そりゃ、子どもを持ってみなきゃ分からんだろ。 RT @T_akagi: 「子どもがいる」ということは、良心を捨てるに足る免罪符なのだろうか?
03-23 23:51

打ち合わせが必要だな。 RT @hiromiha: 具体的にどうするよ。RT @yurikalin: んだ、責任は親の世代までにある!私らの知らんとこで随分やってくれっちゃったお礼はしようぜ! RT @hiromiha: ママ達もたちあがらなくちゃ
03-23 23:50

ヤタ~? RT @ruto_a: おいしいとこ?まかしとけー♪ RT @yurikalin: おやすみなさい。よい夢見てね~♪で、おいしいとこ、今度つれてって~♪(笑 RT @ruto_a: おやすみなさい。ねむーい。 RT @yurikalin: おやすみなさい。
03-23 23:50

愛してます?頑張って~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様。たくさんのフォローを頂戴して誠にありがとうございます。フォローさせていただいたからにはすべてのTLを読むと決めてます。通信環境劣悪な場所にしばしば参ります関係でフォロー
03-23 23:47

んだ、責任は親の世代までにある!私らの知らんとこで随分やってくれっちゃったお礼はしようぜ! RT @hiromiha: ママ達もたちあがらなくちゃ。RT @yurikalin: うん、息子くらいの歳の子達が頑張ってるよ。あんな若い子には何の罪もないのにさ(怒
03-23 23:46

RT @gaitifujiyama: 知らぬ間にコンピューター監視法が閣議決定しているのか。どさくさ紛れも甚だしいな。
03-23 23:45


いえ、こちらこそ、厚かましく馬鹿な事を効いていただき、感謝しております?ありがとうございました。 RT @noricchos: @yurikalin 本日のご返信感謝します(^O^)本のセンセ経由で拝見してました。今後ともよろしくお願いします。
03-23 23:43

ごとく・・・ではないですから(笑 RT @kazqw: NHKは東電の広報機関のごとく。
03-23 23:43

うん、息子くらいの歳の子達が頑張ってるよ。あんな若い子には何の罪もないのにさ(怒 RT @hiromiha: やってる人いるんだよね?RT @yurikalin: おぉ~~~!\(^o^)/ RT @hiromiha: やるか!姐御!東電本社前で!RT @yurikalin: う
03-23 23:41

おやすみなさい。よい夢見てね~♪で、おいしいとこ、今度つれてって~♪(笑 RT @ruto_a: おやすみなさい。ねむーい。 RT @yurikalin: おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hirohkrdm: おやすみなさい
03-23 23:40

頑張って~♪いつも応援しております~? RT @KiyomuTomita: 皆様。本日もたくさんのご意見、ご感想、ご批判、ご教示を賜りまして誠にありがとうございました。昨日とは別の農業系版元さんに出向き快諾を
03-23 23:39

キヤノンなんか、まさにそれ。だもんで、副社長に直談判したら、正月の社長挨拶の文面、私のコピーまんま通ったし(笑 RT @hiromiha: そりゃひどい。RT @yurikalin: いや、大企業のバ
03-23 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hirohkrdm: おやすみなさい
03-23 23:37

マジ???信じられない・・・といえば嘘になるが、あったまくんな! RT @hiromiha: ひどいなぁ。RT @takuyakido: 自宅近くの自販機のミネラルウォーター値上げしてたらしい。値段が手書きで修正されてた。今日やったのか・・・
03-23 23:36

おぉ~~~!\(^o^)/ RT @hiromiha: やるか!姐御!東電本社前で!RT @yurikalin: うん、やるか!姉御(笑 RT @hiromiha: @toccatain @yurikalin 一揆か。一つの目標を掲げ皆で団結か。
03-23 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @935: 寝る。
03-23 23:35

私は声も出せない状況で、ずっと声が出ないのか?・・・と思いました(笑 RT @noricchos: 私も全身麻酔から覚めて第一声が「私、生きてまふか~」でした RT @yurikalin ヘンテコな雲は、強力な全身麻酔で。戻ってこれないかも・・・みたいな感じで
03-23 23:33

そうです!だからこそ、生かしてくれている者達のために、自分の命を有効に生きなければと。 RT @noricchos: @yurikalin 生かされてるんですよね私たちは。亡くなった人たちの命の上にも地球の上にも。だからこそ子どもたちのために強く生きなきゃなりませんね!
03-23 23:33

いや、大企業のバカほど、コチトラのまともな原稿をわざと連中の下等な文章に強制的に変えさせるし(笑 RT @hiromiha: たまにひどい原稿あるよねー。いい大学出たやつがかいてるんだろね。RT @yurikalin: 俺達でさえ、あんなバカ原稿書かないよな?w
03-23 23:31

うん、やるか!姉御(笑 RT @hiromiha: @toccatain @yurikalin 一揆か。一つの目標を掲げ皆で団結か。
03-23 23:30

ヘンテコな雲は、強力な全身麻酔で。戻ってこれないかも・・・みたいな感じで。
03-23 23:27

同じく!ヘンテコな雲の間に間に彷徨っていたその時に、我が子が殺されてしまった・・・という悲しみは消えません(怒)私の生命なんてどうでも良かったのに! RT @noricchos: @yurikalin 涙が出てきました。私も手術の時に 子供と一緒にいきたいと思いました。麻酔かけ
03-23 23:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: さって、今日は早く寝ます。ちゃんと朝走るのだ~!(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
03-23 23:24

共に立ち上がろう~♪ RT @toccatain: @yurikalin @hiromiha立ち上がりたい
03-23 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tomo5884: お休みなさzzz @haiou4b1 @Triamonds @Nurekaeru @yurikalin @kono_chiha @harrier1970 @soilyano ドモ こんばんは!
03-23 23:22

俺達でさえ、あんなバカ原稿書かないよな?w RT @hiromiha: ニュース原稿のバカさ加減。RT @yurikalin: そうだっ! RT @hiromiha: 長期的にみずを飲まない人を教えて欲しい。>ニュース
03-23 23:22

んだっ! RT @hiromiha: 立ち上がる時なのでしょうか。RT @yurikalin: 同感! RT @hiromiha: 子供を守りたい。子供達を守りたい。それだけです。
03-23 23:21

いえ、強がっていますが決して強いわけでは。その時は私も生死の間を彷徨っていて死んでもおかしくない状況でした。なので、医者が決断し、最初の子は死産ということにされました。まるでゴミのように試験官の中に。 RT @noricchos: @yurikalin お辛かったですね…。
03-23 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: 寝ます~。おやすみなさい~♪
03-23 23:16

そうだっ! RT @hiromiha: 長期的にみずを飲まない人を教えて欲しい。>ニュース
03-23 23:16

同感! RT @hiromiha: 子供を守りたい。子供達を守りたい。それだけです。
03-23 23:14

仰る通り!その為に生かされているようなもんですから(笑 RT @noricchos: @tami_kawauchi @yurikalin 守るべき人ができると俄然強くなれるもんですね!日本人はもっともっと強くなれるはず。
03-23 23:14

うん。長女が帰ってきちゃったもんで、どうしたら守れるか、いろいろとシミュレーションちう~♪ RT @ksagae: @yurikalin ユリさん大丈夫?メランコリックだね。飲もう。乾杯!!!
03-23 23:13

自分達は高みの見物ですもんね。案外そうじゃなくってビクビクしてるはずなのに(怒 RT @kijyoker: 特に政治家と官僚はそう見えてしまいます。 RT @yurikalin: 弱い人達から真っ先に救われないといけないのに、日本のシステムはそこを重視してないようにしか見えない。
03-23 23:12

私も最初の子は子宮外妊娠で、卵管で死んでいるのが見つかり、左卵巣共に結朔手術しました。「子供は産めないと思ってください」と言われ仕事に生きることを決めていたのに、2人も生んじゃった(レアケースw RT @noricchos: @yurikalin @mi_ne
03-23 23:12

さっき、長女の寝顔を見てきた。1週間といえど、全く初めて訪れる慣れない土地で、いろいろと気苦労も多かったのか?グッスリ眠っていた。出来れば、次女と共に西日本にいて欲しかったなぁ~。
03-23 23:09

弱い人達から真っ先に救われないといけないのに、日本のシステムはそこを重視してないようにしか見えない。どうして、もっと、最悪の事態に追い込まれた自分自身を想像できないんだろ?
03-23 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます 東京は大変や。。このごろテレビで 「酔っている新橋のサラリーマン」を見なくなりましたが 皆さんお元気でしょうか では 明日!
03-23 23:00

多分、出産直後の母親の殆どは、「この子の為ならいつ何時でも死ねる」と心から実感するだろう。それは理性では測れない本能だ。同様に、同じ子供たちに向ける眼差しも変わってくる。いとおしく、可愛く、・・・「守らねば!」と。出産するまでは大の子供嫌いだった私がそう言うのだから・・・
03-23 22:59

親になって初めて分かりますね。 RT @mi_ne: 私も!RT @yurikalin: 私もです。子供の為になら、どんな権力とも対峙できるのが母親というもの。 RT @noricchos: @yurikalin 私も結婚してお腹を痛めてからはじめて目をそらさず国
03-23 22:54

ありがとうございます?ちょっと愚痴ってみました(笑)でも、被災者の方々のことを思えば、たいしたことないことです(恥 RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、大変ですね。どうぞ、お大事に~
03-23 22:49

待っとるデェ~♪ RT @dd2dtty: 待っといて もうじき大阪府橋下知事がしゃしゃり出て 大阪府の水を送ります。 RT @yurikalin: せめて日常生活で水分を奪われやすい3歳児までに設定して欲しかった。 RT @kmzk: http://bit.ly/fpOH6N
03-23 22:47

子育てした経験ある母親なら分かる筈ですよね?頭の先から足の先まで3歳くらいまでは特に体温調節上手にできないから子供って汗を掻くんですよね。水分は大人以上にこまめに必要なのに(怒 RT @katomoe:3歳児までの拡大 RT @kmzk: http://bit.ly/fpOH6N
03-23 22:47

気圧の変動?・・・ここんとこ、聞こえない方の左耳の耳鳴り激しく五月蝿い!起きている間は何とか我慢できても、夜は当然眠れないので、ココ1週間くらいは3~4時間睡眠かも?しかも揺れるし(笑)いつになったら、ユックリ眠れる日が来るんだろう?
03-23 22:45

大資本団体・経団連には優しい政府が、この国の次世代の根幹を成す子供たちに対してケチなのが、アッタマくるわ!(怒
03-23 22:41

ややこしい宗教団体も動いているらしいです。 RT @tsutun: 何を企んでいるやらですねRT @yurikalin そのようです。 RT @tsutun RT @benkayama RT http://bit.ly/g285Mc
03-23 22:39

せめて日常生活で水分を奪われやすい3歳児までに設定して欲しかった。 RT @kmzk: 東京都から、ペットボトル配布の案内が出たね。 http://bit.ly/fpOH6N
03-23 22:38

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @kengo_man: @junrin416 @shigex_yokohama @yurikalin おはこんばんは。遅く帰宅したもので、あしからず。
03-23 22:36

ただ、明らかに悪意のこもった「デマ」は糾弾されて然るべき!「デマ」だからといって、一方的に悪意なき誰かを執拗に誹謗中傷することに意味があるか否かは?
03-23 22:31

同意。「デマ」もある意味主観的要素が大きい。 RT @kono_chiha: 安心したまえ。カエサルが『ガリア戦記』の中で同主旨のことを書いている。 RT @ishtarist 人間は、自分が信じたいものを信じるんですよね。ソースは僕。RT @kono_chiha:
03-23 22:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: それではほかって寝るといたします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-23 22:25

そのようです。昨日、某メディアの担当から教えてもらいました。しかし、功を奏すか否か?・・・というか、させるかぁ~っ!って感じ(笑 RT @tsutun: 深く静かにですねRT @yurikalin RT @benkayama RT http://bit.ly/g285Mc
03-23 22:25

同感!だから、その瞬間に覚醒する人も多い。 RT @tami_kawauchi: 一番未来をリアルに感じ、一番切実に、敏感に社会と向き合ってるのは 育児中の母親だと思う。思いがけないくらい力も出せるよね。子供を抱えて,荷物も持ってと私もあの頃が一番力持ちだった
03-23 22:20

あの方は、まさしく今、密かに暗躍中です。 RT @benkayama: @yurikalin @yurikalin @tsutun 歴史的にもこの世代の罪人の為に、美しい日本が消える。そう言えば、自民党のどなたかが言ってましたね。
03-23 22:16

いや、コイツだけはルメイ同様許せない最悪のA級戦犯だ!(怒 RT @coxxy27: ママ、もう寝よ、RT @yurikalin: この災害弾劾の前にまず、お前を吊るし上げる!(怒 RT @HeizoTakenaka:
03-23 22:13

はい。http://bit.ly/eJcNVS RT @tsutun: 事故後の対応も悪かったですからねRT @yurikalin: 日本は、原発のせいで、アッという間に格が下がりましたね。この責任は徹底しなければ! RT @tsutun怒り心頭に発する!
03-23 22:11

そう願って生きてきましたが、日本という国はその土台から失ってしまっています。再構築必須です。 RT @jh8bss: .「子は国の宝。」、いつの時代も同じだと思うが。
03-23 22:09

今それが問われている正念場です。子供達に恥じない行動を~♪ RT @crusing21: いい心掛けだと思います。日本人の矜恃ですね。RT @fukudamoe: 私は日本人として毅然としていたいと思う。将来、「大地震のあと原発事故が起こり、市民
03-23 22:08

あと、5.年取ってるだけで根性へし曲がったガキな奴(笑 RT @takky40: この地震で分かったこと。1.危機的な状況にあっても政府は真実を隠す2.大マスコミも共犯3.御用学者も共犯4.騙されたい国民もいること
03-23 22:06

この災害弾劾の前にまず、お前を吊るし上げる!(怒 RT @HeizoTakenaka: 災害現場の混乱はまだ続いているが、次第に復興の課題が議論されるようになった。三つの「不足」を克服せねばならない。(1)政治リーダーシップの不足、(2)財源の不足、(3)電力・エネルギーの
03-23 22:03

おやすみなさい。今日は本当にありがとうございました?素敵な夢を~♪ RT @honnosense: と言うわけで本日これにてお開き。皆さんおやすみなさい。 
03-23 22:02

こんばんは。 RT @ari_back: こんばんはー! RT @utamarushisho: こんにちは。RT @haiou4b1: @dancernoriko @yurikalin @ari_back @hungry_now @hoshinooujisam
03-23 22:02

おめでとうございます~♪ RT @coxxy27: 末っ子が今年卒業だにゃ、 RT @yurikalin: スンバラシィ~ お子様皆さんお元気にお過ごしですか?危機にこそ機能する母の愛 RT @coxxy27心から恐れ入りました。
03-23 22:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gattin38: ありがとうございます。おやすみなさい! RT @yurikalin: ありがとうございます?gattin38さんも、体調にお気をつけ下さいませ~♪
03-23 22:01

おやすみなさい(´-ω・`)ノシ。 RT @jyuou: そろそろ寝るおー(´-ω・`)ノシ
03-23 21:54

エヘ、・・・はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: こういう時に胆力が試されるよねえ で、のんでますか? RT @yurikalin: アハハ、私は連日バッサバッサ切ってきました~♪w RT @takky40
03-23 21:52

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪早く心にも春がきて欲しいですね。 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。夕方は、少し雪がふりましたよ~。暑さ寒さも彼岸までって言っても、まだ寒いですねhttp://bit.ly/gHHvqG
03-23 21:52

共感。子供が出来ると、その他の子供まで可愛く見えてしまいますね。 RT @tomyume: @yurikalin @ksagae子育て時代、高齢者はかなり手厚く保護されるのに子どものいる家庭に優遇措置がないことに 疑問を持つ。私自身はもう子育ては済んでしまったけれど、子ども手
03-23 21:51

こんばんは。鬼をはねのけて、子供達と大切な人を守りましょう~♪ RT @haiou4b1: @Triamonds @Nurekaeru @yurikalin @tomo5884 @kono_chiha 【吉幾三】渡る世間は鬼ばかり http://t.co/gDb16KQ
03-23 21:49

スンバラシィ~?お子様皆さんお元気にお過ごしですか?危機にこそ機能する母の愛? RT @coxxy27心から恐れ入りました。あちきも一人で四人育てました(^_^) RT @yurikalin世界中の殆どの母親は同じ思いですよ(笑 RT @coxxy27尊敬してます<(__)>
03-23 21:48

ありがとうございます?gattin38さんも、体調にお気をつけ下さいませ~♪ RT @gattin38: @yurikalin こんばんわ。東京の夜、みぞれが降っているんですね。風邪ひかれないようにね!
03-23 21:47

アハハ、私は連日バッサバッサ切ってきました~♪w RT @takky40: さんざん怒られましたが(笑) RT @yurikalin: それでも、「煽るな」と豪語していた人達は声を潜めつつある傾向みたいですね。いざ、自らの身に危険が及んだ途端、慌てふためいているのかしら?(笑
03-23 21:46

ですね~。何が起きているのか?どう対処すべきか?きちんと判断していきましょう~♪ RT @mougennsya: こんばんは…悠長放射線避けながら原発事故処理出来なく成って来た…環境の汚染がそろそろ限度です…@tomo5884 こんありです>^_^<@yurikalin
03-23 21:45

マイペースで行きましょう~♪w RT @metosera69: @yurikalin ユリカさん、今日も追いつけない!昨日によろしく。
03-23 21:44

本当に、ありがとうございます?明日堪能中継させていただきます~♪w RT @honnosense: @yurikalin 久々に長女さんと焼肉でよかったのじゃ!わしも届いたことが確認できてうれしかったのじゃ、おおきな、さんじゅうまる!
03-23 21:43

世界中の殆どの母親は同じ思いですよ(笑 RT @coxxy27: 尊敬してます<(__)> RT @yurikalin: 私もです。子供の為になら、どんな権力とも対峙できるのが母親というもの。 RT @noricchos: @yurikalin 私も結婚してお腹を痛めてからはじ
03-23 21:39

@rudolf2006 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-23 21:39

ありがとうございます? RT @MAYUMIWIND: 子どものことはすべて母親の責任と思わせる風潮があることは、私も身に沁みて知っています。ですがそんなはずありません。すべて母親の責任ではない。一応人類を代表してその子に深く関与している。RT @yurikalin
03-23 21:38

はい、久々に嬉しいです~♪ RT @htatami: @yurikalin 家族団欒は良いですね!(^_^)☆
03-23 21:38

遠慮せず何でも言い合いましょう~♪内に溜めるのが一番良くない。 RT @takky40: うちの子供も怒ったり泣いたり RT @yurikalin: 特に子を持つ母親がツイッターでもの言えない状況 RT @noricchos
03-23 21:38

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @gattin38: こんにちわ♪ RT @shizusan: こんばんは(^-^) QT @yurikalin: shizusan @Donkyhote @phototsuyoshi @rudolf2006
03-23 21:36

今日、疎開していた長女が就職試験のため、牛肉をお土産に一時帰宅したので、先程まで食べて語り合っておりました。 RT @htatami: @yurikalin 遅かったね!(^∇^)
03-23 21:34

こうなったら(大地&水&大気の循環相乗)マルチメディア汚染ですよ。専門家なら想定内の筈。しかし策が全く功を奏さない悲劇(怒 RT @tokudasu#nhk #newswatch9 #news9 http://bit.ly/ejk8A0 #nicojishin #jishin
03-23 21:33

母親にできることは限界がありますもんね。その為に声をあげることが必要不可欠。 RT @noricchos: @yurikalin 母は強しと言えど人災の前には誰しも弱い立場だと思います。それを守るのは国民一人一人の思いだと感じています。それがこれからの日本の姿であってほしい。
03-23 21:30

こんばんは。今日もお疲れ様です。 RT @htatami: 今晩は!晩酌が終わったなう!ポスティングの応援で足がパンパンだ!それでも人の為になったと思ったら、満足だ!(^_^)☆
03-23 21:30

私もです。子供の為になら、どんな権力とも対峙できるのが母親というもの。 RT @noricchos: @yurikalin 私も結婚してお腹を痛めてからはじめて目をそらさず国と向き合えるようになりました。親になることって素晴らしいことです。
03-23 21:28

私も含め、多くの母親はそれで悩み倦ねている筈。でも、同行動しようが、全ては自分の全責任となり明日からを左右するわけで、躊躇している方々も多いのでしょう。子供第一で考えますもんね。 RT @renaart: @yurikalin私も子どもをhttp://bit.ly/fNpDkB
03-23 21:28

特に子を持つ母親がツイッターでもの言えない状況が作り出されているようですね。私は強いけど、弱い人達は可哀そうで・・・。 RT @noricchos: 同感です RT @yurikalin 大きく分けると、子供のいる立場とそうでない立場http://bit.ly/fFprf0
03-23 21:25

ですね~。生命なんか要らない親心なんて理解しちゃもらえないんでしょう。 RT @honnosense: @yurikalin ああいう人たちはただ我が身だけがかわいいのじゃ、仮に自分に幼子がいたらまっさきに水買占めに走るような卑しさがにじみ出ておる、だいさんかく!
03-23 21:23

どうだろ?(笑 RT @coxxy27: いつか分かって頂けますにゃぁ。 RT @yurikalin: 大きく分けると、子供のいる立場とそうでない立場の人の価値観の相違が甚だしい昨今の私のTL。・・・特に「子供=次世代」を慮る母親の思いは、そうでない人達に理解されにくいと実感。
03-23 21:22

主張のベクトルが方向性を変えてきましたね(笑 RT @bronks4215: 昨日の「深層」TLに張り付いていた反・上杉の連中も、今日のm一件で現実を直視せざるを得ない」でしょうね。 RT @yurikalin: それでも、「煽るな」とhttp://bit.ly/fXjlWK
03-23 21:22

そういうアナタが好き? RT @ksagae: 子供いないけどそんなことないですよ~。RT @yurikalin: 大きく分けると、子供のいる立場とそうでない立場の人の価値観の相違が甚だしい昨今の私のTL。・・・特に「子供=次世代」を慮る母親の思いは、そうでない人達に理解され
03-23 21:21

ですね~。拠って立つ足場を失っちゃってるんでしょう。中には、「今こそ逃げる時だ」と言ってる輩まで(呆 RT @hakoyachi: やつらが安全だといってた根拠がほぼ全部消えちゃったからねw RT @yurikalinそれでも、「煽るな」http://bit.ly/gQ6dAq
03-23 21:18

日本は、原発のせいで、アッという間に格が下がりましたね。この責任は徹底しなければ! RT @tsutun怒り心頭に発する!RT @yurikalin: 仰る通り!「日本のクオリティ=農産物・水産物・水・環境・科学技術・民度・政治力など・・・」が瓦解し始めている罪は大変重い
03-23 21:16

それでも、「煽るな」と豪語していた人達は声を潜めつつある傾向みたいですね。いざ、自らの身に危険が及んだ途端、慌てふためいているのかしら?(笑
03-23 21:14

大きく分けると、子供のいる立場とそうでない立場の人の価値観の相違が甚だしい昨今の私のTL。・・・特に「子供=次世代」を慮る母親の思いは、そうでない人達に理解されにくいと実感。
03-23 21:12

仰る通り!「日本のクオリティ=農産物・水産物・水・環境・科学技術・民度・政治力など・・・」が瓦解し始めている罪は大変重い。 RT @tsutun: 原発事故は単なる火力発電所の事故とは大きく異なる、農産物と水を我々から取り上げるという弊害をもたらす!
03-23 21:08

@gk_tany @phototsuyoshi こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-23 21:06

@cinamochan @koichimaeda @junrin416 @AKANEBISCUS @matsukiyo0000 @adsetukei @koudaiin @s_hirota1972 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-23 21:06

@ugbt @nya2pong @AR356 @yonjyaru @sankei_pro @crusing21 @toccatain @shizusan @ohlc_ @0ur_Sanctuary こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-23 21:05

RT @minorucchu: 東京電力の清水正孝社長が過労で緊急入院との情報。一時、財界では自殺説も囁かれた。清水氏は、資材部畑を歩み、コストダウンで実績。東大閥が主流の首脳陣の中で異色の慶大卒。(休憩中ツイート)
03-23 19:38

さてっと、久々に会った長女と焼肉の用意します~♪皆様、また後ほど~♪
03-23 18:10

キムチ鍋も食べたくなった? RT @yunmama: 豚キムチ鍋にもお餅入れたいな・・ RT @yurikalin: それ美味そうだな~。トライしてみよう~♪w RT @ringo333: うちはお餅も焼きます♪RT @yurikalin: エヘヘ~、
03-23 18:08

それ美味そうだな~。トライしてみよう~♪w RT @ringo333: うちはお餅も焼きます♪RT @yurikalin: エヘヘ~、今から下ごしらえ~♪www RT @ringo333: たべたーい~RT @yurikalin:久々のめっちゃタンパク質? RT @yunmama
03-23 18:04

エヘヘ~、今から下ごしらえ~♪www RT @ringo333: たべたーい~RT @yurikalin: 久々のめっちゃタンパク質? RT @yunmama: @yurikalin 焼肉いいですね~!
03-23 18:01

そうなんですか?焼き討ちに行きたくなりますね。 RT @ringohatukoi未曾有の津波に耐えた原発と賞賛する経済連らは名古屋ホテルで豪華宿泊とか。話になりませんね RT @yurikalin 同感!或いは、原発の中で暮らしてもらうとかね。 RT @0ur_Sanctuary
03-23 18:00

久々のめっちゃタンパク質? RT @yunmama: @yurikalin 焼肉いいですね~!
03-23 17:59

爆笑 RT @ringohatukoi: うまい!未曾~れよ!(チト苦しい) RT @yurikalin 未曽有の大事故を起こした責任をとらせるために、未曽有の厳罰に処さなくっちゃ! RT @adsetukei: @yurikalin @ringohatukoi 想定外で逃がすな
03-23 17:59

ウチは、長女のお土産のカルビで、久々の肉~♪・・じゃなくって、焼肉~♪(笑 RT @yunmama: 今日の夕飯は豚キムチ鍋。ただいま~
03-23 17:55

同感!或いは、原発の中で暮らしてもらうとかね。 RT @0ur_Sanctuary: @yurikalin @ringohatukoi 原発利権に群がってきたダニは死刑にするべき
03-23 17:54

「水道水は飲ませるな」「ミネラルウォーターも飲ませるな」・・・じゃ、幼い子を持つ母親は「我が子に餓死しろと?」ってパニクっちゃうよ。政府として、都として、東電として、どう対策を打つべきか少しは考えろっ!(怒
03-23 17:53

未曽有の大事故を起こした責任をとらせるために、未曽有の厳罰に処さなくっちゃ! RT @adsetukei: @yurikalin @ringohatukoi 想定外で逃がすな!
03-23 17:51

春は確実に近付いているのに・・・。 RT @rei_musouan: もうすぐ咲くよ #goo_rei_musouan http://bit.ly/e54sqg
03-23 17:46

彼等は命張ってると思います。 RT @x0rg1m0q1酷いよね!この地域には山路徹氏も入ってます。QT@yurikalin誰よりも真っ先に逃げ出したマスコミは30㎞圏内には殆ど居ないから知らないんでしょう(怒 RT放射線量検査は希望者のみhttp://bit.ly/hZHI9R
03-23 17:45

しょっちゅう原因の分からない灰煙起こしてるようなテイタラクな後手後手対応で、「安全です」って言い続けられる神経を疑う。1時間先に何が起きるか予測つかないわけでしょ?政府も、東電も、保安院も。
03-23 17:32

全く同感!あと、原発推進してきた連中全員!(怒 RT @ringohatukoi: 怒りで沸騰中!歴代天下りの雁首揃えて国民に見せなさい!今すぐ歴代8億報酬をはきだして被災者救援に自ら行くべし RT @yurikalin 絶対に!(怒 RT 想定外だったなんて絶対に言わせない!
03-23 17:30

次世代を担う幼い命を僅かなりとも危険に晒したくないですね。国は手を拱いたまま・・・何やってんだ?(怒 RT @ku3892: @yurikalin 同感です。生まれる赤ちゃん・子供・世代の子は何としても助けて上げたい、小沢さん、何とかして下さい。
03-23 17:29

責める人がいることの方がおかしいです。 RT @0ur_Sanctuary: 疎開する人を責めることはできませんわな。 RT @yurikalin 時々刻々と事態が急変を遂げている中、特に子供や妊産婦、介護を必要とする方等は、昨日とはhttp://bit.ly/eOSgxN
03-23 17:22

「これまで通り事実を隠蔽していれば、その内、皆は忘れてくれる」って体質は世界では通用しない。国内に留まらず「世界各地に重大な被害を及ぼすリスク」という危機感の欠如が、更に傷口を広げることになる。 RT @cnvvlty: http://bit.ly/gX4uyF
03-23 17:21

そうだ、絶対に!(怒どう RT @myth21hide: @ringohatukoi @yurikalin 想定外だったなんて絶対に言わせない!
03-23 17:18

RT @tokunagamichio RT @makiueno災害時に一番心がけるべきは「死体にならないこと」「救出されなければいけない人」にならないこと。
03-23 17:18

時々刻々と事態が急変を遂げている中、特に子供や妊産婦、介護を必要とする方等は、昨日とは事情が変わっていることを知り、安全圏へと疎開した方が良い時期かも?
03-23 17:17

RT @basilsauce: ドイツより。「危険になるかも知れないので退去しなさい」と呼びかけたドイツ政府。 日本政府はおそらく「危険になったら教えてあげる」のスタンス?どうか皆さん、備えを。用心を。 #jishin
03-23 17:16

大震災以降、余震というよりも異なる地震が多発し収束する予兆が見えない今、また新たな大地震が起きた際に、自分は如何なる状況に置かれるのか?どう振舞うべきなのか?それをある程度、頭の中でシミュレーションしておくことは大事かも?
03-23 17:16

【拡散】これはジックリ観て欲しい。常識を覆す分り易さ!知ることが身を守る唯一の方法。 RT @utautaingoma:RT @daisuke__hirano: テレビでは聞けない福島原発の事故の真相。ap bank理事 田中優さん講演会http://bit.ly/g6hTFL
03-23 17:15

メッチャ同感! RT @ringohatukoi:ほんとっ!原発推進の一言でも言えば、燃料棒プールに投下しかない RT @yurikalin守銭奴共が私腹を肥やした分、最も弱者が犠牲になるというこんな分かりやすい構図が露呈されているのに、今後も尚、原発推進する連中は絶対に許せない
03-23 17:12

しかも、都が示す液状化対策の杭打ち深度は浅過ぎて、固定地盤に達していない。その為、皿の上に載せた豆腐に割り箸を幾ら突き刺そうが大きく揺れれば崩壊するのと同様で意味を成さない。 RT @sedzir:豊洲のタップリ水を含んだ砂や砂質シルトはhttp://bit.ly/dX2ACS
03-23 17:08

しかも極めて有毒な気化ガスに塗れるのは魚だけではなくそこで働く人も。 RT @tomoyakitada: 移転先の豊洲、ありし日の姿です。ここで魚を捌けと。→ http://bit.ly/fpNG5C
03-23 17:08

RT @iidatetsunari: 太陽光が原子力を越える日。22日の12:30、一瞬ですが、ドイツでついに太陽光(12.1GW)が原子力の発電量(12GW)を超えたそうです。原文はドイツ語です http://bit.ly/icRGwE
03-23 17:01

守銭奴共が私腹を肥やした分、最も弱者が犠牲になるというこんな分かりやすい構図が露呈されているのに、今後も尚、原発推進する連中は絶対に許せない(怒 RT @ringohatukoi: 甚大な被害を伴ってメンテさえ杜撰・役員報酬8億捻出企業 
03-23 17:00

RT @kuro_meg: 原発は安全が机上の空論なことが今回わかった。メディアは大スポンサーである○電に逆らえない。1つの企業にそれほどの力を持たせていいわけがない。ここに書いてあることが虚しい。 http://bit.ly/fkYU4u
03-23 16:58

RT @ringohatukoi: 重大犯罪 @asokotalo 唖然!@hashimoto_tokyo: 3/1の福島民友新聞:福島第1原発で新たに33機器点検漏れ。最長で11年間に亘り点検してない簡易点検しか実施してないにも関わらずhttp://goo.gl/W3kOF
03-23 16:56

RT @kengo_man: 東京電力会長 勝俣恒久 社長 清水正孝 すぐに出てきて国民に謝罪しなければならない。 http://bit.ly/hba3bE  http://bit.ly/h2NpXJ
03-23 16:56

移転先の豊洲も、90箇所で液状化を確認! RT @agencyboss: 何処までも「ニッポンサイコー」な方なのでしょう。ポートアイランドは泥沼になった。 RT @yurikalin: 実際には丸っ切り信用できない技術を盲信している脳天パーなオッサンの戯言に過ぎません!
03-23 16:42

文科省も重大犯罪の片棒を担ってきた証拠!無垢な子供達を邪悪のタネで洗脳した事は絶対に許せない!(怒 RT @riki_irie RT @daisuketaki RT @costarica0012 「エコでクリーンな原子力ポスターコンクール」http://bit.ly/etGyeV
03-23 16:34

おぉ~虹の橋?被災者の方々の心にも、早くこんな幸せの兆しが訪れますように。 RT @masachuu:・穏かな朝です。今日も元気で頑張りましょう。 sorasky2009さんのフォトRT: こころつながる想いはひとつ・・ http://bit.ly/fRAuJP
03-23 16:29

原子力が地球上から消滅する日まで世界はこうした技術を奨励していくべきですね。 RT @iidatetsunari太陽光が原子力を越える日。22日の12:30、一瞬ですが、ドイツでついに太陽光(12.1GW)が原子発電量(12GW)を超えた http://bit.ly/icRGwE
03-23 16:27

こうした技術は、十数年前からなかなか予算を振り分けてもらえなかった分野。それもこれも「まず原発ありき」とする国家を超えた圧力が阻んできたから。RT @yukisato_fu @abe_yoshihiro:蓄電できる太陽電池 信大教授らが開発 http://t.co/340eG0v
03-23 16:25

長女が帰ってきた。カルビ肉お土産に~♪やった~~~♪久々の肉だァ~~~?
03-23 16:25

分からんではないが、自分達が原発推進焚き付けといて、こういう言い方ないと思うわ(怒)明らかなマッチポンプ。 RT @hanayuu: 『〔ウィキリークス〕米大使館員「日本の原発は安全性よりコストを優先」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gMIH3y
03-23 16:21

天才料理人のお母様のお料理って、興味津々? RT @akkun_0831: @yurikalin ご飯が炊けてなくて、待てなかった~でもおいちかったよん(^^)
03-23 16:16

アハハ、馳せ参じたい~♪www RT @akkun_0831: @yurikalin 母ちゃんが焼いてあげるってさ~w
03-23 15:45

「これまで通り事実を隠蔽していれば、その内、皆は忘れてくれる」って体質は世界では通用しない。国内に留まらず「世界各地に重大な被害を及ぼすリスク」という危機感の欠如が、更に傷口を広げることになる。 RT @hanayuu http://bit.ly/euDCmV
03-23 15:44

ま、とりあえず、覚悟を決めていこうよ~♪コレにきっちりケリつけて前に進もう~♪
03-23 15:42

カリッと香ばしそうで美味しそうですね。マネッコして食パン焼いてます(爆 RT @akkun_0831: @yurikalin もう食べちった(笑)http://bit.ly/eluPqr これと牛乳って…俺の母ちゃんは外人みたいです(笑)
03-23 15:40

妊娠してるか否か、ハッキリ分からない女性も要注意!
03-23 15:39

同感。 RT @mao3mao3: 不謹慎ですが、国会開催中に霞が関地区限定直下型地震が襲って、瓦礫になった方が、日本の復興は早く、確実に希望が持てるかも RT @sasazamani: ……仮に首都圏に直下型が起きていたら、国機能不全で、国連の統 @kafusanjin
03-23 15:37

そうそう、子供を守れ! RT @nanachan77: 飲用控えって言うなら乳幼児分をなんとか調達するのが筋ってもんだ!! 東電!水配ってはしれぇ~
03-23 15:37

こんにちは。鶯も鶺鴒もいつものように平和な春を夢見ているんでしょうね。 RT @arudebaran60y: 今こそ笑顔で @tokudasu @tekipaki2 @hamanaxis @yurikalin @bronks4215 ■ http://bit.ly/h6LY4i
03-23 15:35

おいちちょう~♪? RT @akkun_0831:俺の母ちゃんが作ったの。作った?重ねたw RT @danceandtea: うわっっ♪美味しそ~(-^〇^-)  いららきぃ♪ RT @akkun_0831 朝ごパン~ いららき~(^^) http://bit.ly/eluPqr
03-23 15:34

またマッチポンプ?(怒)この犯罪者を早く牢屋に入れないと日本は更に絶望的な国になってしまう! RT @HEAT2009: 昨日のWBSのゲストは竹中平蔵。今回の大災害に関して竹中平蔵は、「東北の農業の復興も、TPP対応型の農業をつくるとかhttp://bit.ly/gLLbHm
03-23 15:31

議会制民主主義という幻想(悲 RT @typtravis: 国民が選んでませんよ。 RT @yurikalin 単なるボケ野郎だったって分かってて首相にしてしまった国民の責任も。 RT @sedzir: 菅氏が理系型思考の人なら情報不足でも11日夜の段階で大部分予見できたはず。悔
03-23 15:29

美容院に良く手間と金が省ける(爆 RT @miyagrace: シャンプーしてハゲたらやだなぁ・・・という疑問が、頭の中をくるくる回っている。
03-23 15:28

こんにちは。ピンチはチャンス・・・だと思って頑張っていきましょう~♪ RT @takitahiroki: @yurikalin こんにちは。
03-23 15:27

はぁ~い、日本国民の底力で被災者の方々を協力にバックアップしていきましょう~♪ RT @gatyamaru: @sedzir @tomo5884 @marishiten1 @mougennsya @yurikalin 乗り越えましょう!
03-23 15:27

頑張りましょう~♪\(^o^)/ RT @tomo5884: 助け合いの力ですね>^_^< @sedzir @gatyamaru @marishiten1 @mougennsya @yurikalin こんにちは^^)みんなで繋がりあって、明日へと力を束ねて行きましょう。
03-23 15:26

保安院も、経産省も、自民党&民主党の原発推進派も、・・・ RT @PorunMeister: もはや東電は国民の敵!解体必至! RT @yurikalin: パンドラの箱が開くキッカケの一つだったかも? RT @ringohatukoi: 重大犯罪 @asokotalo 唖然!
03-23 15:23

単なるボケ野郎だったって分かってて首相にしてしまった国民の責任も。 RT @sedzir: 菅氏が理系型思考の人なら情報不足でも11日夜の段階で大部分予見できたはず。悔しいです。 RT @yurikalin: 正念場…経済活動にも根底的に支障…? RT
03-23 15:22

売国奴によって、「美しい水」というかけがえのない環境資源が、見事に失われましたな(怒 RT @miyagrace: しっかし、日本に生まれて水道水が飲めない日が来るとは思わなかったねぇ!とはいえ、水道も井戸も無い場所に生まれた人達が沢山いると思えば、今日までに感謝だわね!
03-23 15:20

我々国民の金が無尽蔵に注がれてきたのは、こうした守銭奴達の世界中を巻き込む破壊活動の為だった。 RT @nagasakitakibi: 商売優先とか天下り先優先とか・・・? http://bit.ly/h8PE7b
03-23 15:19

誰よりも真っ先に逃げ出したマスコミは30㎞圏内には殆ど居ないから知らないんでしょう(怒 RT @x0rg1m0q1: 「放射線量検査は希望者のみ」畠山理仁のブログ:http://hatakezo.jugem.jp/?eid=22
03-23 15:18

パンドラの箱が開くキッカケの一つだったかも? RT @ringohatukoi: 重大犯罪 @asokotalo 唖然!@hashimoto_tokyo福島第1原発で新たに33機器点検漏れ。最長で11年間に亘り点検してないhttp://goo.gl/W3kOF
03-23 15:17

「これまで通り事実を隠蔽していれば、その内、皆は忘れてくれる」って体質は世界では通用しない。国内に留まらず「世界各地に重大な被害を及ぼすリスク」という危機感の欠如が、更に傷口を広げることになる。 RT @cnvvlty: http://bit.ly/gX4uyF
03-23 15:15

なるほど。さすが石原都政~♪ RT @cnvvlty: 東京都葛飾区の水道水から乳児飲用基準の約2倍のヨウ素検出・・・石原都政は、代わりに飲める水がなければ、飲んでも健康にはまったく影響はないと、ワケワカメ。貧乏人は水道水飲んでも大丈夫ということらしいw
03-23 15:13

ウチのインコも(爆・・・絶対不謹慎ですよねwww RT @egg_rice: 【質問箱】あの~こんな時になんなんですが家の生後半年の→(=^・^=)の水は・・?
03-23 15:12

昨夜、「ニコ動・都知事会見」でお会いしましたが、実に良い人ぶりを発揮されてましたよ~♪ RT @makoto_kitano: 大川総裁から電話!江頭の一件でTW…が炎上した事についてのお詫びを貰いましたけど…いやいや、謝る必要無し。江頭にも宜しく伝えておいてね。本当にいい奴らだ
03-23 15:09

こんにちは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @cinamochan: @yoshizo0 @fox_sendai @mocha1623 @hirakedoor こんにちは。仕事で、ご挨拶が遅れました。今日も皆さまが、ご無事でありますように∀(-・゚)☆?
03-23 15:03

こんにちは。正念場来ましたね。経済活動にも根底的に支障をきたすかも? RT @sedzir: @tomo5884 @gatyamaru @marishiten1 @mougennsya @yurikalin こんにちは^^)みんなで繋がりあって、明日へと力を束ねて行きましょう。
03-23 15:00

お互い、踏ん張っていこう~♪ RT @hiromiha: です。RT @yurikalin: 私等年寄りは、万が一死んだとしてもしゃ~ないけど、子供をどう守るか?・・・だね。
03-23 15:00

そだね(笑)だけど、今日、長女が帰ってくるんだよね。就活試験があるから。 RT @miyagrace: @yurikalin アタイらは、細胞分裂超鈍化!
03-23 14:58

そうだ!ココで踏ん張らにゃ母親じゃない! RT @fukkurasuzume: おうよ!!!RT @ogatasa 毎日、うろたえる事ばかりだけど。私なんてたいした人間ではない、ただの市井の一人だけど、それでも今まで生きてきた事を舐めるなよと、今まで、ここまでやってきたし、これ
03-23 14:57

私等年寄りは、万が一死んだとしてもしゃ~ないけど、子供をどう守るか?・・・だね。
03-23 14:55

というか、都市機能、麻痺しかねないかもね?経済、混乱しちゃうんじゃない?
03-23 14:53

特に幼い子供を持つ母親とかはね~。 RT @nanachan77: 真実を知るとパニックで収拾がつかなくなるのかも。。。 RT @yurikalin: 数日前位からの外部から浴びた放射能は洗っても落ちるらしいんですが、洗っても落ちなかったってことは、根っこから吸い上げていた証拠。
03-23 14:49

本当に早いですね。全ては時が解決してくれる・・・と良いのですが? RT @udonenogure1: @yurikalin 2006年ですか・・・時が過ぎるのが早いですねw 
03-23 14:48

と言ってもやるだろうね(悲 RT @ksagae: 水の買い占めはやめようね!
03-23 14:33

実際には丸っ切り信用できない技術を盲信している脳天パーなオッサンの戯言に過ぎません! RT @agencyboss築地移転問題:時間と金がかかる、汚染物質が上がってこない土木技術は日本は持っている。 http://bit.ly/fuCTgB #fpaj #free_kaiken
03-23 14:25

官僚が一番隠したいんでしょうね。 RT @hamanaxis: 菅=仙谷が隠している罪の重さが見えてくるからかなあ RT @yurikalin: 患部が抉り出されるからかな? RT @hamanaxis: 後藤さんの話をきいていると絶望感 
03-23 14:22

いえ、ただの通りすがりなだけなんですが、・・・・本当ですね、どら猫さん、ココにもご登場~♪(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 美味彩花さんと知り合いですか? 彼女とはB食倶楽部当時に・・・・  コメント欄にwhttp://bit.ly/ekgyCC
03-23 14:22

もう日本国内の留まらず世界中が怒っているこの期に及んで!・・・ですよね(怒 RT @shigex_yokohama: …cont) 「プルトニウム測定してない」という東京電力。野菜の測定値は「洗った後」だった事を言い出す政府。信用できない政府と企業の信じられないいい加減さに、国民
03-23 14:20

それがヨカ。。 RT @ishtarist: とりあえず、ヨガにいこう。。
03-23 14:04

こんにちは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @apmaru: @yurikalin こんにちは。ほんじつもどうぞよろしく。
03-23 14:03

同意。燃料電池とか蓄電技術にしても、十数年前には相当のレベルまで達していたのに、業界がそれを放逐するように動いていた。「まずは原発ありき」とする圧力は相当のものだった。 RT @kono_chiha: RT @ishtarist http://bit.ly/equEJW
03-23 14:03

同感です~♪ RT @shigex_yokohama: こんありでした。今日は。確かに、先ずは危険性の除去ですね。ただ、根本的危険はまだまだなくなりません。全ての原発を廃炉に!RT @yurikalin @bronks4215 @ha5343 @satoshithem
03-23 13:59

患部が抉り出されるからかな? RT @hamanaxis: 後藤さんの話をきいていると絶望感 RT @yurikalin: へろへろー RT @hamanaxis: へろー RT @yurikalin: こんにちは。東京はドンヨリしています。しかも朝っぱらから地震続き。
03-23 13:58

素晴らしいですね?心が洗われるよう。 RT @hitopin: exasuka - 枝垂れ桜特有の流れる滝のような美しさも。 http://ff.im/-zxRMX
03-23 13:58

築地の写真記事、ありがとうございます? RT @Kirokuro日刊ちくわぶhttp://bit.ly/gn8ZHB ? Top stories today via @rebound_jun @yurikalin @yusuketsuno @bb45_colorado
03-23 13:56

http://bit.ly/i3r8R9 ←ココですね?行きたい~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin ここのところ毎朝、白川の巽神社の前を通って事務所に来るんですよ・・・理由は、花見小路の自販機に80円の缶コーヒーが売っているから・・・なんてねw
03-23 13:54

こんにちは。@uesugitakashi氏は、年増がお嫌いのようで、ニヤニヤさせっぱなしでで、ゴメンちゃい~♪ RT @ksagae: @yurikalin 昨日ユリさんが当たったらどんなふうになるかなとニヤニヤ想像してたんですが残念でしたね。今日もよろしくです。(^-^)/
03-23 13:49

次世代以降を担って生きて行く人達に、我々は負の遺産だけを残して去ってはいけないと改めて肝に銘じています。 RT @udonenogure1: 適当に”雑感”ブログ更新・・・適当なので短い記事ですw http://goo.gl/85cHx
03-23 13:46

昨日も拝見しましたが、何度見ても美しい?白無垢の花嫁さんみたい。 RT @udonenogure1: @yurikalin 今朝の祇園白川のこぶしですv http://goo.gl/dEFcI http://goo.gl/YU6XG 歩きながらの写真なのでブレてますw
03-23 13:45

へろへろー RT @hamanaxis: へろー RT @yurikalin: こんにちは。東京はドンヨリしています。しかも朝っぱらから地震続き。早く収束して欲しいです~♪
03-23 13:43

仙谷が登場してから、更に隠蔽体質が深化してますね。 RT @hanayuu: 消防作業者の被曝量は言わなくなってきている|放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ): http://amba.to/e4DZ4q via @addthis
03-23 13:42

こんにちは。東京はドンヨリしています。しかも朝っぱらから地震続き。早く収束して欲しいです~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんにちはv 今日は怒りとともに登場ですかw 京都は風は冷たいですが良い天気ですよv
03-23 13:40

オハヨ? RT @ishtarist: 起きたw
03-23 13:36

世界を震撼させた大惨事を引起した重大な原因の一つが隠蔽体質だった事実を認識さえできず、その反省もなく国家を上げて隠蔽を貫こうとする姿勢は、日本に対する信頼失墜を齎し、更に被害の傷口を広げるだけですね(怒 RT @rolling_bean http://bit.ly/htFKYd
03-23 13:34

ふざけやがって!(怒 RT @km_jetta: なるほど。そして返済分は電気料金に上乗せなんでしょうね。たまりませんね。 RT @udonenogure1 Reuters では最大で2兆円・・・書き様ですね・・・http://t.co/LoNfhwE
03-23 13:33

困ったちゃん?(笑 RT @harrier1970: 男ってw RT @yurikalin: いや、絶対若い女性だったら当ててた・・・と思う(笑 RT @harrier1970: 変わり者だから綺麗な人には興味ないんですよ #kirakira
03-23 13:31

まぁ~、何でもかんでも見落としちゃう組織ですこと(怒 RT @HEAT2009:15日に2回だけ計測されたとしていた中性子線が、12日~14日にも11回検出されていた、と発表した。観測データの計算ミスで見落としていたhttp://bit.ly/eXpEHj
03-23 13:30

既に私はブロック済み(笑 RT @zebra_masa何をバカなことを言ってんだ。ブロック! @toshi_fujiwara 今回の事故への対処方針は、最初から電力の回復による原子炉の冷却機構の復旧です。原子炉への海水注入も使用済み燃料プールへの放水も、
03-23 13:29

いや、絶対若い女性だったら当ててた・・・と思う(笑 RT @harrier1970: 変わり者だから綺麗な人には興味ないんですよ #kirakira RT @yurikalin: こんにちは。 ありがとうございます? @uesugitakashi氏は、年増がお嫌いのようで
03-23 13:28

それを考えると・・・ゾッ(悲 RT @ompfarmホウレンソウも内部被曝 QT @yurikalin外部から浴びた放射能は洗っても落ちるらしいんですが、洗っても落ちなかったってことは、根っこから吸い上げていた証拠。つまり、随分以前から放射能被害があったという見方もできますね
03-23 13:26

日本マスコミが興味を示さないのは、大スポンサー東電に都合の悪い情報を出せないから。東電、後悔してるでしょうね?「海外メディアにも金ばらまいとくんだった」って(怒 RT @yamajitoru: 英BBCとロイターへの配信に続いて、AP通信http://bit.ly/eCACJP
03-23 13:23

数日前位からの外部から浴びた放射能は洗っても落ちるらしいんですが、洗っても落ちなかったってことは、根っこから吸い上げていた証拠。つまり、随分以前から放射能被害があったという見方もできますね RT @ompfarm @nanachan77 http://bit.ly/h5w56n
03-23 13:22

こんにちは。 ありがとうございます? @uesugitakashi氏は、年増がお嫌いのようで、当ててもらえませんでした(泣RT @harrier1970: @yurikalin こんにちは~昨日はお疲れ様でした!
03-23 13:20

@Sunuho @hharukun0615 @mougennsya @s_hirota1972 @soilyano @70style @apmaru @yoshizo0 @sunpita @haiou4b1 おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-23 13:16

@shizusan @Donkyhote @phototsuyoshi @rudolf2006 @gattin38 @paralym @drhira200120042 @arudebaran60y おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-23 13:16

@bronks4215 @ha5343 @satoshithem @doragonbole @masachuu @kengo_man @x0rg1m0q1 @junrin416 @shigex_yokohama おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように♪
03-23 13:16

@josui_K @tomo5884 @mougennsya @Kiyoshi_IWATA @UmeYume @marishiten1 @sedzir @gatyamaru 昨日はご挨拶、ありがとうございました?こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-23 13:15

@takitahiroki @yonjyaru @ugbt @Zipang_Club @utinoshuke @matsukiyo0000 @junrin416 @haiou4b1 昨日はご挨拶、ありがとうございました?こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-23 13:15

@cinamochan @suwataisya @utamarushisho @ksagae @yumikofu @shigex_yokohama @harrier1970 @ari_back昨日はご挨拶、ありがとうございました?こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-23 13:14

RT @cnvvlty: http://bit.ly/g9aP4k の関連:SPEEDIについては http://bit.ly/eHkNVu おまけ http://bit.ly/dVzaKs 放射線の人体への影響
03-23 10:41

特に東電から金タンマリ貰って原発推進してた連中ね(怒 RT @kengo_manヤフーホームページに有名人の義援金寄付を煽るようなグラフも作って欲しいね。ヤツらはテレビに出て守銭奴のように金集めをしているから、実名入りのグラフで煽って全財産を投げ出すくらい寄付をさせる
03-23 01:18

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/597-5d7ca7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。