虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/24のツイートまとめ
yurikalin

そして、そのせいで、更に国民被害増大!(怒 RT @kuniko0426: 基準やデータって、国民の健康や安全を守るために設けられてると思ってたけど、お上の責任のがれのためのものだったんですね。
03-24 23:38

いえ、それは絶対に許しません!被災者達の保障にまず当てられるべき! RT @kiyo_eclipse: @yurikalin なんとまぁ!そのお金は、原発の再建に当てて貰いましょう。日本の電力需要からすると、原発は不回避のようなきがしますしね。
03-24 23:37

本当に嘆かわしいこと(悲)農業も酪農も漁業も・・・日本のクオリティが瓦解させられてしまった。 http://bit.ly/hJiEg8 RT @mariamamma: 水豊かな国が、水で困ることになるなんて、誰しもが思わなかったことだよね。
03-24 23:36

おやすみなさい。明日は頑張ってください~♪ RT @hayano: (明日は朝から卒業証書を渡す役目なので ソロソロ オヤスミナサイ)
03-24 23:33

仕事もしてない不必要な機関だったのだから、これまで支払われた賃金は全て返還してもらわなきゃ! RT @hato17: 原子力安全・保安院って必要ない組織かも。
03-24 23:32

こんばんは。(^_-)-☆ RT @Asagaokunn: @yurikalin こんばんは(^_-)-☆
03-24 23:31

コレまでタンマリ余剰金溜め込んでるんだから問題ないと思うけど?http://bit.ly/gwxYlU RT @kiyo_eclipse: @yurikalin 準公務員の意識って、こんなものなのかも。まぁ、会社としては社員に給料を払わないと行けないから、説明がなさ過ぎ
03-24 23:31

RT @cnvvlty: 官僚(保安院、原子力安全委員会、経産省、文科省)と電力業界勢力が今やっていることは、東京電力福島原発による広域放射能汚染事件をうまく利用して、「反原発」=「停電」というイメージ浸透作戦を展開したいってことなのだね。電通の知恵かい?
03-24 23:28

RT @takitahiroki: 経団連の中核ですしね。 RT @nomSABOyuji: ここに繋がるか!RT: つ http://bit.ly/dO5ujB RT @yurikalin: RT @zebra_masa: 現状、枝野、東電本社、保安院の記者会見は、
03-24 23:27

RT @Akira50: コンクリートから人へ。業者利権から住民生活へ。支配から奉仕へ。搾取から分ち合いへ。嘘と隠ぺいから真実と公開へ。築地市場を護り、原発を廃絶する都知事を選びたい。
03-24 23:26


加害者が詫び入れるどころか更に強盗してるようなもんですな(怒 RT @kiyo_eclipse: @yurikalin そう、先月と同じ使用量になっていたうえに、値上がりとかw 来月かなり安くなると信じているけどね。
03-24 23:25

RT @rolling_bean 【重要】→RT @hfujimura東京臨海地区、新木場、豊洲で道路に無数の穴が空き、コールタールのような泥が噴出。乾燥すると異臭を伴った粉塵と化して漂う。都知事候補は築地移転問題含みで現状を視察するべきhttp://bit.ly/dXN4PX
03-24 23:23

こんばんは。それは一段落ですね~。それじゃコレまで以上にヨロシクです~(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv ようやく自宅でネット環境がw 帰宅途中で一杯呑んでからの接続設定でしたので適当ですが一応繋がるみたいですw
03-24 23:22

マジ?(怒 RT @kiyo_eclipse: うちも同じの来た。 RT @yurikalin: 鬼畜ですな(怒・・加害者意識ゼロ。 RT 酷い! RT @sego_sa: いやいや、検針できんなら基本料だけだろ?殺すぞRT @a_2_f: 東電から災害後始めての請求書が来た
03-24 23:21

そうしよう~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin じゃ、飲むことに徹しますね。
03-24 23:21

「これまで通り事実を隠蔽していれば、その内、皆は忘れてくれる」って体質は世界では通用しない。国内に留まらず「世界各地に重大な被害を及ぼすリスク」という危機感の欠如が、更に傷口を広げることになる。 RT @cnvvlty: http://bit.ly/gX4uyF
03-24 23:19

鬼畜ですな(怒・・加害者意識ゼロ。 RT @kiyo_eclipse: 酷い! RT @sego_sa: いやいや、検針できんなら基本料だけだろ?殺すぞRT @a_2_f: 東電から災害後始めての請求書が来た(東電渋谷支社) http://bit.ly/f3IzsV
03-24 23:18

わぁ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @ayunokaze: @yurikalin はい、姫にザブトン一枚。
03-24 23:17

昼寝・・・でもって、豪華な食事じゃ? RT @nomSABOyuji: 統合本部はどうしているんでしょ?RT @yurikalin: RT @zebra_masa: 現状、枝野、東電本社、保安院の記者会見は、会見内容以前に3者バラバラにやり、それを大手マスコミが許容してるってこと
03-24 23:16

「電秘」??? RT @ayunokaze: @yurikalin 「電通」ちゃいまんねん、今は「電不通」(^^)
03-24 23:14

ありがとうございます~♪ RT @bekkong: @yurikalin お疲れ様でした(^o^)
03-24 23:13

うん、呑んでるよん~♪テレビ観過ぎると生きることさえ嫌になっちゃうよ~♪(笑 RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、まだ飲んでる?今日はなんだか気持ちが落ち込み気味で、ようやく声をかけました。テレビを見過ぎなんですかね。
03-24 23:13

RT @cnvvlty: 官僚(保安院、原子力安全委員会、経産省、文科省)と電力業界勢力が今やっていることは、東京電力福島原発による広域放射能汚染事件をうまく利用して、「反原発」=「停電」というイメージ浸透作戦を展開したいってことなのだね。電通の知恵かい?
03-24 23:12

RT @Akira50:「それに代わるものが簡単に見つかるとは思えない」なんて口実でまだ原発推進する人間なんだ<西山審議官 大幅な原子力抑制は大規模な停電を意味すると警告もhttp://on.wsj.com/f30HLF審議官って思考停止した木偶人形のことだったのか
03-24 23:10

おやすみなさい。お疲れ様でした~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様。本日もたくさんのご意見、ご感想、ご批判をいただきありがとうございました。限界につき、本日これにてばたーり(c)大野更紗
03-24 23:08

「ワテここのもんとチャイまんねん」も(笑 RT @agencyboss: 「金なら払えん!」と、大川総裁を真似てみるなう。 RT @yurikalin: RT @itutubosi: とんでもない悪法だ!->NHK受信料の大津波 http://bit.ly/gaOfZ3
03-24 23:06

RT @itutubosi: とんでもない悪法だ!->NHK受信料の大津波がパソコンに襲いかかる! http://bit.ly/gaOfZ3
03-24 23:02

RT @Asagaokunn: アメリカ人でも知っているんだよ。 米ニューヨークタイムズが、小沢事件の真相(国策捜査と、メディア操作)を世界に報道|Aobadai Life http://goo.gl/lkUfE
03-24 23:00

RT @haiou4b1 http://eeg.jp/Vj8n 米「タイム」が指摘 日本の支援は途上国以下 - ・医師団が患者の診察を日本の医師免許がないと門前払い ・薬品が日本の行政当局が承認していないという理由で現地に届けることが・・ 官僚機構と政治の怠慢が被災者を見殺しに
03-24 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: 誠に申し訳ありませんが、今夜も寝落ちしそうになってきましたので、これにて離脱いたします。また明日頑張ります。皆さん、今日も一日ご苦労様でした。 皆様に幸運が訪れますように。(-o-)/お休みなさい。
03-24 22:59

何人被曝者出したら気が済むんだ?(怒 RT @HEAT2009:「東電や経済産業省原子力安全・保安院によると、・・・24日時点で、被ばく線量が100ミリシーベルトを超えた作業員は7人増え、計14人」 http://j.mp/ih7HGY http://bit.ly/hrLM5E
03-24 22:58

RT @anti_poverty米軍への「思いやり予算」(年間約1,900億円)をやめ、震災復興にまわせ! http://ht.ly/4kv0y RT @oowakitomosan民主党政権は5年間延長させることを3月中に国会で目論む。そんなものやめて震災復興予算に回せ!
03-24 22:56

【拡散】→ RT @applecider52: 【J-CASTニュース】高橋洋一の民主党ウォッチ<br />原子力安全・保安院の問題体質 経産省「植民地」、そして「東電の虜」+http://bit.ly/fwGBuC
03-24 22:55

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ~♪(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin トウデンです。
03-24 22:54

RT @tailsoup RT @maild_fifty福島原発で避難されてきた住民が、なんで体育館の様な施設で、堅い床に毛布一つで寝なければならないんだ。東電がホテル代払って東京中の宿泊設備を利用させるべきだ。避難所で謝っても、お金は出さんと言っている様なものだ。ふざけんな!
03-24 22:52

世界でも最大級の大事件の加害者である認識ゼロですな(怒 RT @tailsoup: 真っ当な意見です!RT @maild_fifty: 福島原発で避難されてきた住民が、なんで体育館の様な施設で、堅い床に毛布一つで寝なければならないんだhttp://bit.ly/e9sqZm
03-24 22:51

RT @udonenogure1: 被ばく線量、30キロ圏外でも100ミリシーベルトの可能性 http://bit.ly/g8i6GV
03-24 22:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: さて、明日は気合入れてやらないとダメだから、寝よう。オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
03-24 22:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-24 22:48

おやすみなさい。 RT @marishiten1: @mougennsya @tamichel530 @yoshizo0 @paralym @kosumosu0906ay8 @kumapone @jktoshi007 そろそろお休みなさい(-_-;) 又明日ねー(^_^)/~~
03-24 22:47

そして相応しい大罰を受けてもらいたい!(怒 RT @saitoryuzo:主犯・小泉純一郎氏と竹中平蔵氏をこのまま延命させてはならない! #goo_yampr7 http://t.co/DLwFSO3 @HeizoTakenaka http://bit.ly/eabUXj
03-24 22:45

仰る通り!今やるべきことは被災者の為の支援救済。連中の自己満選挙なんかじゃない!(怒 RT @metosera69: 危機感ないのも大概にしろですね。RT @yurikalin: こんな未曽有の一大事の時にhttp://bit.ly/eSPjMz
03-24 22:42

こんな未曽有の一大事の時に、選挙遊説なんてしてる暇あったら、被災地行って救援活動しろよ!誰も、優先順位を無視し被災者置き去りのアンタ等の私利私欲の遊説なんか聞いてないんだから(怒)
03-24 22:39

RT @HEAT2009: 東日本大震災:東京脱出のイタリア人記者、日本人は政府を信じ過ぎ http://j.mp/gnJCht
03-24 22:35

料金は、当然、加害者の東電が支払うんでしょうな?被害者達は何も悪くないんだから。 RT @47news: 千葉の宿泊施設が受け入れ 7500人、低料金を設定 http://bit.ly/foPNiq
03-24 22:33

「”直ちに”詐欺」にスッカリ騙されてるんですもん。仕方ないかも?(悲 RT @mashimo_DC: イタリア人に言われるとは!w RT @sousagedog: RT @HEAT2009東京脱出のイタリア人記者、日本人は政府を信じ過ぎ http://j.mp/gnJCht
03-24 22:30

国に子供を殺されたかつての戦争と同じですもの。 RT @kuniko0426: @yurikalin 母親たちの怒りが充満してますね!(>_<) RT 本当にそうです!もし幼い子供に被害が出たら死刑!( @phototsuyoshi: 乳児の母親とかいい迷惑被ってるし
03-24 22:28

おめでとうございます?素敵な夜を~♪ RT @phototsuyoshi: 気がつけば、あと一時間半で結婚11周年 http://bit.ly/i37ly6
03-24 22:26

日本という国に、そして国民に極めて重篤な危機を齎した犯人達に責任を取らせることが先決! RT @HEAT2009:東京電力を一時国有化し政府も補償に当たるべきだとの考えを表明した。産経⇒ http://j.mp/fTtwGA http://bit.ly/h9LhPC
03-24 22:24

わぁ~ん、ウチの子とソックリ?今は黄色いのしかいなくなっちゃったけど(涙 RT @nasukoB: 今日はセキセイインコを描いてみまんた http://bit.ly/gxr70V
03-24 22:18

本当にそうです!もし幼い子供に被害が出たら死刑!(怒 RT @phototsuyoshi: 乳児の母親とかいい迷惑被ってるしRT @yurikalinそのせいで、国民被害増大!(怒 RT @kuniko0426基準やデータってhttp://bit.ly/dOEgqh
03-24 22:16

おやすみなさい。 RT @tamichel530: @yoshizo0 @mougennsya @paralym @marishiten1 @kosumosu0906ay8 @kumapone @jktoshi007 素敵におや~(*^▽^)/★*☆♪ #suteki
03-24 22:14

しかも、大地震が起きた後に急遽変更してるあたり、国民の生命の安全よりも自己保身に走ったのが見え見え(怒 RT @iwakamiyasumi: 何、この基準の甘さ。RT @Totemo512 http://bit.ly/gXtQYZ http://bit.ly/dYD3gt
03-24 22:14

そして、そのせいで、国民被害増大!(怒 RT @kuniko0426: 基準やデータって、国民の健康や安全を守るために設けられてると思ってたけど、お上の責任のがれのためのものだったんですね。
03-24 22:09

こういう隠蔽体質こそが今回の大事故の要因でもあるのに?!(怒 RT @tailsoup:女川原発付近の放射能測定値はず~と高めでしたよね!?何が起こっているのか発表されていないので分からない【女川原発の緊急時拠点壊滅 放射性物質測定も不可に】 http://ow.ly/4lf7l
03-24 22:05

本当に嘆かわしいこと(悲) http://bit.ly/hJiEg8 RT @mariamamma: 水豊かな国が、水で困ることになるなんて、誰しもが思わなかったことだよね。
03-24 22:04

【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-24 22:03

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @kiyo_eclipse: さ、皿も洗った、明日の朝と弁当分のご飯もセットした、洗濯物も干した、後残すは、飲むのみ♪ (=^~^)o∀ウィー
03-24 22:02

RT @gloomynews: 産経:現場に踏みとどまる原発作業員に「死の危険」 仏専門家が増援呼び掛け http://ow.ly/4l8DV 「日本の放射線防護政策は、何より原子力産業の保護を優先する」
03-24 21:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω-`)ノシ RT @jyuou: でわでわ、ラーメン作って寝るお、おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
03-24 21:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: おやすみなサイ
03-24 21:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: 皆さんお休みです。寝ます。
03-24 21:52

RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-24 21:51

可愛い~? RT @akkun_0831: どもね~(^^) RT @danceandtea: 夢の花♪ みたいだね~(*^.^*)  RT @akkun_0831 夏の花。ゼニアオイ在庫から。 #photo http://bit.ly/gDNoys
03-24 21:51

仕事もしてない不必要な機関だったのだから、これまで支払われた賃金は全て返還してもらわなきゃ! RT @hato17: 原子力安全・保安院って必要ない組織かも。
03-24 21:51

RT @cnvvlty: 官僚(保安院、原子力安全委員会、経産省、文科省)と電力業界勢力が今やっていることは、東京電力福島原発による広域放射能汚染事件をうまく利用して、「反原発」=「停電」というイメージ浸透作戦を展開したいってことなのだね。電通の知恵かい?
03-24 21:50

RT @takitahiroki: 経団連の中核ですしね。 RT @nomSABOyuji: ここに繋がるか!RT: つ http://bit.ly/dO5ujB RT @yurikalin: RT @zebra_masa: 現状、枝野、東電本社、保安院の記者会見は、
03-24 21:49

すっごくコンガリしてて美味しそう? RT @akkun_0831: ペンネのトマト風味グラタン(^^) http://bit.ly/fbXwZF
03-24 21:49

RT @Akira50: コンクリートから人へ。業者利権から住民生活へ。支配から奉仕へ。搾取から分ち合いへ。嘘と隠ぺいから真実と公開へ。築地市場を護り、原発を廃絶する都知事を選びたい。
03-24 21:48

絵本の中に出てきそうな風景ですね~。ロマンチック~? RT @masachuu:明日は早朝からクルマで釧路市の病院まで定期検診のため出かけてきます。明日の早朝に相応しいステキな binbornignさんフォトRTします! http://bit.ly/ez5a46
03-24 21:48

RT @rolling_bean 【重要】→RT @hfujimura東京臨海地区、新木場、豊洲で道路に無数の穴が空き、コールタールのような泥が噴出。乾燥すると異臭を伴った粉塵と化して漂う。都知事候補は築地移転問題含みで現状を視察するべきhttp://bit.ly/dXN4PX
03-24 21:48

RT @gbcjpn: 結局、誰も責任を取らず最終責任は全て国民に回ってくるって事だな。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-24 21:47

かわゆす? RT @_erupt_: 何処のオッサンやねんww RT @saihousan この、にゃんこの貫禄って!!http://bit.ly/b9Lgd8
03-24 21:46

RT @km_jetta: @hayano 東電は「作業員の教育はした。アラームが鳴ったら作業をやめるように指導していた。」として下請けの作業員の個人責任として逃れるのがこれまでの恒例です。提訴したら仕事を取り上げるぞと言って脅す。それが日本の企業体質なんですよ。
03-24 21:46

RT @Asagaokunn:アメリカ人でも知っているんだよ。 米ニューヨークタイムズが、小沢事件の真相(国策捜査と、メディア操作)を世界に報道|Aobadai Life http://goo.gl/lkUfE
03-24 21:46

RT @iidatetsunari: 太陽光が原子力を越える日。22日の12:30、一瞬ですが、ドイツでついに太陽光(12.1GW)が原子力の発電量(12GW)を超えたそうです。原文はドイツ語です http://bit.ly/icRGwE
03-24 21:46

こんばんは。 RT @mi_ne: @noricchos @yurikalin @hanekiyo @sunpita @haiou4b1 @koudaiin @takiana5371 @utamarushisho @damian16002000 こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
03-24 21:45

そうだったんですか。偶然~♪www RT @htatami: @yurikalin 息子に頂いた半分ほどをあげたら、その日の十二の月の天麩羅にフキノトウが!!
03-24 21:45

へぇ~、ココに飛びました→http://bit.ly/dWOKOU RT @phototsuyoshi: @yurikalin 上杉さんがちくわぶさんを、原発安全デマ野郎と認定証していたものでした。
03-24 21:43

本当に心より感謝です?ありがとうございました~♪素敵な夢を~♪おやすみなさい。 RT @honnosense: TL離脱。@yurikalin党首の艶やかなる様子が見れてとてもうれしかったのじゃ、おおきな、まる!おやすみなさい。
03-24 21:41

ありがとうございます~♪ウキウキ~ヽ(o^∇^o)ノ RT @htatami: @yurikalin 今度機会があればネ!
03-24 21:41

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @sousagedog: @yurikalin こんばんわぁ♪( ´θ`)ノ今夜もよろしくです
03-24 21:37

こんばんは。呑んでます~♪w RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
03-24 21:37

あれ?リンク先は削除されちゃったのかな?そういう人沢山いますね~。可哀想な人だと思ってブロック&無視しましょう~♪ RT @phototsuyoshi: .@yurikalin これどう思います?→RT http://bit.ly/gIRswD 原発安全派とか危険派とかに偏ってた
03-24 21:37

私は、こんなに上品じゃないです~(自爆 RT @honnosense: 党首と同様、薫り高く艶やかであり申す、わっぜふとか、まる。RT @yurikalin 本格焼酎さくら銀河‘紅さつま仕込み~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 薫り高く深い味わい http://bit.ly/ecrGSg
03-24 21:31

へぇ~そうなんですか。食べ比べてみたい~♪ RT @htatami: @yurikalin フキノトウもノブキのものと、栽培しているフキのフキノトウの味が全く違う事も知りました。天麩羅は美味しかった!!
03-24 21:30

上品で美味しすぎます~? RT @honnosense: @yurikalin 「さくら銀河」はどうですか~?
03-24 21:28

本のセンセに送っていただいた本格焼酎さくら銀河‘紅さつま仕込み~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 薫り高く深い味わい。呑みすぎちゃいそうo(^▽^)o VT: http://twitvideo.jp/056te
03-24 21:28

本のセンセに送っていただいた名産品の数々(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/056ta
03-24 21:25

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
03-24 21:23

こんばんは。・・・おっ、楽しみ~? RT @ruto_a: 明日、ある会社の社長からランチのお誘い。様子見てきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @yurikalin: おやすみなさい。よい夢見てね~♪で、おいしいとこ、今度つれてって~♪(笑
03-24 21:23

こんばんは。はい、本のセンセに送っていただいた数々の名産の内の一つなんです~♪フキノトウも美味しそう? RT @htatami: @yurikalin 今晩は!黒豚ですか?最近は魚も余り口に入らなくなっていますが、それでも先日フキノトウをたくさん頂き天麩羅にして食べました。
03-24 21:22

@cinamochan @PorunMeister @koudaiin おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願いいたします~♪
03-24 21:21

@tomo5884 @jagajagapotatoi @harrier1970 @shigex_yokohama @mashimo_DC @ringo333 @sousagedog @bekkong おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願いいたします~♪
03-24 21:21

@tamichel530 @mougennsya @paralym @marishiten1 @kosumosu0906ay8 @yoshizo0 @kumapone @jktoshi007 おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願いいたします~♪
03-24 21:21

@phototsuyoshi @shignoto @dd2dtty @Donkyhote @megumimizo @s_hirota1972 @yumikofu @arudebaran60y @Asagaokunn おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願いいたします♪
03-24 21:21

@noricchos @hanekiyo @mi_ne @sunpita @haiou4b1 @koudaiin @takiana5371 @utamarushisho @damian16002000 おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願いいたします~♪
03-24 21:20

@gatyamaru @ha5343 @satoshithem @kengo_man @yunmama @sealine01 @honnosense @AKANEBISCUS @outroad @akuwmonanoおは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願いいたします♪
03-24 21:20

@bronks4215 @dakujem @doragonbole @jyuou @x0rg1m0q1 @suger_310_mama @masachuu @Zipang_Club @junrin416 おは&こんありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願いいたします~♪
03-24 21:20

本当に、ありがとうございました~?もうホッペタ落ちまくりでございます~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首タイミング合いましたよかったです~、おおきなまる!http://bit.ly/hAEwJB
03-24 21:18

早速、黒豚の角煮、キビナゴの黒酢煮を、いただきます~(^O^)/…うまうま~~~o(^▽^)o 本のセンセ、ありがとうございます。 VT: http://twitvideo.jp/056tO
03-24 21:10

こんにちは。今朝の地震の時にちょっと変な動きですね。 RT @ompfarm: @yurikalin こんにちは。:-) 今夜はとある飲み会で夜中に呟きにたどり着けるかどうか。HAARPの動きも気になるし。何をやってるんだか、米軍は。。 http://bit.ly/7fNBWn
03-24 16:34

こんにちは。仕事中に、コッソリ覗いてます~♪(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin こんにちはv 京都は良い天気ですよ
03-24 16:22

RT @nhk_news: 作業員被ばく 2人が病院搬送 http://bit.ly/f4X7Ry #nhk_news
03-24 15:45

RT @HEAT2009: 東日本大震災: 東京脱出のイタリア人記者、日本人は政府を信じ過ぎ http://j.mp/gnJCht
03-24 15:45

子供の居ない人達を軽蔑する目的で言っているのではないが、こと放射能においては、年が若いほど影響を受けるものだ。だから、そういう年頃の子供を持つ親は、早めの策を講じるのを責めるべきではない。その子供達が大人になった時にアンタ達の生活の面倒をみるんだよ。
03-24 00:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: 今日は寝る寝る詐欺はしないと思う。たぶん。おやすみなさい。
03-24 00:09

母親は命がけで子どもを産み、命がけで育ててるんだ!文句あるかっ!(怒
03-24 00:08

自分さえよけりゃ良いのでしょうね、こういう愚かな連中は(怒 RT @noricchos: @yurikalin 同感です。子どもたちが今後の日本を背負っていくのに、なぜ率先して助けようという気持ちにならないのか…でも実際に子どもを持たないと現実的に見れないのかな…
03-24 00:07

そうなんでしょうね。命がけで育てている親の良心を理解出来ない哀れなバカでしょう。 RT @kono_chiha: ちがうちがう。ヤツは母性を舐めてるの。良心だの免罪符だの「高尚」なことを言ってるつもりでも、人間のこと、何も判ってないだけ。http://bit.ly/fsI9j6
03-24 00:03

母親は免罪符を得たいから子供を盾にとっているといった論調こそ許せないし、そういう輩は極めて人類として軽蔑する!(怒)私も母親の居ない不幸で貧乏育ちだが、このバカほど荒んじゃいない RT @yurikalin: http://bit.ly/eKZCKT
03-24 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/598-139768f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





