虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/25のツイートまとめ
yurikalin

さて、昨夜もあんまり眠れなかったので、早めにベッドに行く事に~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-25 23:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @miechas: 今夜はお先にです。おやすみなさい #twiHAMANAKO
03-25 22:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-25 22:58

あそこだもん~♪でも美味そ? RT @hiromiha: 大雑把なチャーハンの感じ@一圓 http://bit.ly/fabXk9
03-25 22:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tomo5884: お休みzzz @yurikalin おやすみなさい。 RT @marishiten1: @s_hirota1972 @rolling_bean @milmakeg @takky40
03-25 22:51

しょうがなかったでは済まされません! RT @jktoshi007: @fj_jpn @yurikalin @picapeixe @tttt_taka @mougennsya ≦JKW≧震度7強への耐震化も課題だが、不測の事態が起きたらどうするかというマニュアルが無かった事に驚く
03-25 22:51

http://bit.ly/gCD70k http://bit.ly/hpjMGA http://bit.ly/fSNPP6  RT @RisingSun_kiri http://bit.ly/dS5J3x
03-25 22:49

楽しかったです。また宜しくです~♪おやすみなさい。昭和の良き時代の夢を~♪ RT @paralym: 久しぶりに昭和の唄をつまみに心地酔いだった~お付き合いありがとございました。お先に閉店します。おやすみなさい(-_-)zzz今夜は羊数えなくてよさそう\(^o^)/
03-25 22:28

福島から電力を供給してもらっている東京で、今こんな事やってる暇ないですよね。被災者の為に何ができるかを考え行動すべきが大最優先事項の筈。 RT @kazz006: 都知事選挙始まってしまった。被災地が大変なときに、政治休戦して被災地支援に首都圏が一丸となって取り組むべきな
03-25 22:27

マスコミも含め、その重篤な罪の責任は取ってもらわないと(怒 RT @koudaiin: .@yurikalin 東電と原発推進派の有罪はひをみるより明らか。それを擁護するやつは買収されてるだけ
03-25 22:21


一切の言い訳は通用しませんよね。 RT @koudaiin: .@yurikalin 東電と原発推進派の有罪はひをみるより明らか。それを擁護するやつは買収されてるだけ
03-25 22:21

ですね~。バクテリアとかが発見されたとか? RT @paralym: @yurikalin 原発に撒く薬剤ないんですかね。固まるとか凍りついちゃうとか~これからの若い人が可哀相。
03-25 22:20

マスコミは今回の震災が「如何に常軌を逸した未曽有の大災害か?」というプロパガンダ=「各マスコミトップお歴々と同じ穴の狢」で、しかも「大スポンサー」である東電の責任は「予測できなくても仕方なかった」=「東電の責任回避」に躍起の報道。本来なら、東電や原発推進派に直撃だろうが!(怒
03-25 22:17

自分達の組織のトップのご機嫌を損ねないことが第一義になるでしょう。http://bit.ly/gA80EV RT @keiichi__: 御用記者達がどんな質問をするかも見物だ http://bit.ly/gUcDsF #nicojishin #jishin
03-25 22:09

同感!今こそ、日本が真の独立民主主義国家に生まれ変われるチャンス。もう、米国傀儡の官報複合体や守銭奴経団連などに騙されない! RT @ameotoko1129政治を変えるしかない【農業大国に原発の打撃 福島農家「なぜこんなことに」】 http://bit.ly/hPQIff
03-25 22:08

教育者のすることじゃない!・・・というか人間として最低!(怒 RT @seijinバカじゃないか RT @eiroha福島原発から避難してきた子が転校してきた。新学期になってその子には教科書が配布されない。理由は転校でなく避難だから。担任曰く、配布してはいけないことが日本の法律
03-25 22:07

今こそ、日本の大人達は子供に恥じない行動を! RT @arudebaran60y @tekipaki2 @hamanaxis ●長所だけ 商品教育してもダメ売れない理由(不満悩みや、他社比較聴き、宿題貰い、情のイエスと理のイエス取り) http://bit.ly/efQyVA
03-25 22:07

できないと自分で分かってるから(怒 RT @seiichikanise: 菅総理はなぜ私は命懸けで日本と日本国民を守ると言えなかったのだろう。それが総理としていちばん大切なメッセージだと思うが。
03-25 22:05

【拡散】→ RT @hanayuu: 原発被爆緊急レポート2 東京電力が握りつぶしていた「欠陥警告」 (女性自身) - Yahoo!ニュース: http://bit.ly/gFE5UP via @addthis
03-25 22:04

そすっぺか? RT @hiromiha: ねーさん、近々ご飯いく?RT @yurikalin: 爆笑 RT @fushigina_hana: あれっ? ちゃんと聞こえてるじゃん!! RT @hiromiha: やっほーやっほー、きこえまつかー\(^o^)/  
03-25 22:04

あはは、私もです(笑 RT @paralym: @yurikalin お恥ずかしい~爺は政府発表の放射能レベル数値と同じで低いんです。\(^o^)/
03-25 22:04

RT @kengo_man: 東京電力会長 勝俣恒久 社長 清水正孝 すぐに出てきて国民に謝罪しなければならない。 http://bit.ly/hba3bE  http://bit.ly/h2NpXJ
03-25 22:03

RT @costarica0012: 速報、なんて政治不在?RT @satoshithem:東電の内部留保が4兆円!!? トヨタが11兆!?? RT @yurikalin http://bit.ly/gwxYlU ←これだけ内部留保貯めて、被災者に何一つ手立てを講じないとは?
03-25 22:02

RT @catal3: RT @missacrystal: ジャーナリズムと原子力産業。ここまでひどいとは。。。すでに打ち砕かれている中立神話http://bit.ly/ftCrPn
03-25 22:02

RT @picapeixe: @tttt_taka @mougennsya 原発と電気需要の関係。宜しければこれをどうぞ、、、、藤田裕幸氏のデータです。 http://bit.ly/gdrcSe
03-25 22:02

いえ、とても勉強になりましたよ~♪ RT @paralym: @yurikalin2 あちゃ~<m(__)m>ポリポリ~今夜はち~と爺も酔ったみたいす~\(^o^)/
03-25 22:00

そうですね~。非常に緊迫した危険な事態・・・を口に出さず、検出レベルだけ、その事態の低い基準だし。 RT @kosumosu0906ay8自宅は朝霞の浄水場だから別の心配? RT @mougennsya @tamichel530 @paralym @kumapone
03-25 21:33

おやすみなさい。 RT @marishiten1: @s_hirota1972 @rolling_bean @tomo5884 @milmakeg @takky40 @Meisou_AK @cinamochan  そろそろお休みなさい(-_-;) 又明日ねー(^_^)/~~
03-25 21:16

【拡散】→ RT @chateaux1000日銀は昨日も2兆3千億円を公開市場操作で3大メガバンクと2大証券会社に供給。震災後9営業日連続で総額108兆9千億円。この巨額資金が被災者救済と被災地復興に使われていない。一体どこに消えたのか?http://p.tl/1fYJ
03-25 21:15

こんばんは。そうなんですか。んじゃ今、京都行ったら、待たずして良いお店にも入れるのですね(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin金曜日なのに先斗町もガラガラ状態です。昨日、あるお店の女将さんが「東北の震災」以来客足が・・・。ここにも影響が出ているようですね。
03-25 21:14

うん(涙 RT @coxxy27: びっくりした?(^O^) RT @yurikalin: えぇ~~~っ???(謎www RT @coxxy27: 了解 RT @yurikalin: なんか、今日は特にブロック活動多し。もうこれ以上、纏わり付いてこないでくれ!
03-25 21:11

【拡散】→ RT @yamajitoru: 南相馬・桜井市長からのメッセージ 『民間ボランティアの皆さん、すべて自己責任が前提ですが、来ていただければ助かります。』
03-25 21:09

【ちょっとちょっと・・】→絶対に許さんっ!東電はじめとする原発推進連中を。 RT @yjochi: 東電に賠償免責の適用ない 福島第1の補償で官房長官 http://bit.ly/hEIymQ
03-25 21:07

えぇ~~~っ???(謎www RT @coxxy27: 了解 RT @yurikalin: なんか、今日は特にブロック活動多し。もうこれ以上、纏わり付いてこないでくれ!
03-25 21:03

よく頑張ってくださっているなぁ~。頭がさがる。 ( #apf_live live at http://ustre.am/nAoe)
03-25 21:02

なので、すぐブロック~♪(笑 RT @biwaud: そんな行為は傲慢そのものですね、実のある議論とは違い。自己顕示欲の一種でしょうねQT @saizou9: 啓蒙したくて、言い負かしたくてしょうがないのでしょう。で、若いのから年寄りまで揃いも揃って『無礼』w
03-25 21:01

ですね~。仕事が全然前に進まないし、時間調整だけで消耗しちゃいますね。 RT @tezukakaz: 今は、東京での業務時間のかなりの部分が、行列待ちやクライアントの停電終了待ち、電車のスケジュール調整なんですよね。これじゃあどうしようもない
03-25 20:58

京都に移り住んじゃいたくなってきました? RT @udonenogure1: 今朝の散歩(通勤)の景色  http://goo.gl/bVfSU http://goo.gl/3oR3C http://goo.gl/M7Wfu
03-25 20:54

RT @4219take: 【原発事故に思う。 「福島原発事故は人災!」 】 http://bit.ly/aM7IwU
03-25 20:53

なんか、今日は特にブロック活動多し。もうこれ以上、纏わり付いてこないでくれ!
03-25 20:46

是非とも未来の為に!http://bit.ly/i1S3ZJ RT @cnvvlty: いま進行中の原発推進という戦争の敗戦処理を誤ると、また戦後60年を繰り返す! RT @yurikalin: RT RT @applecider52: http://ow.ly/4lWfL
03-25 20:41

掌返す人も居ますね。すぐブロックしましたが(笑 RT @noricchos: @biwaud @yurikalin なんか急に転じる人が多くて若干怖い…専門家とかも…
03-25 20:39

全く同感! RT @soilyano: @yurikalin 仰る通りですね。私は過去にバイヤー時代いろいろ知っていますから、言いたいことは色々ありますがまず、商品でなく食べ物を扱っているという概念を彼らには持ってほしいですね。製造者も含め。
03-25 20:39

それもある。「え、何なの?」って戸惑っちゃいますよね(苦笑 RT @biwaud: ただ、結構以前から相互フォローしていて普通の対応だった人でも、原発の話題になってからいきなり鼻息荒く噛みついてきたりもあって、よくわかりません・・・@yurikalin: そうみたいですね~
03-25 20:37

ですね。共通しているわ、確かに。 RT @saizou9: 天罰都知事の支持者と原発推進派は絡んでくる行動特性があるようです。啓蒙したくて、言い負かしたくてしょうがないのでしょう。で、若いのから年寄りまで揃いも揃って『無礼』w。ちゃんとした人も中にはいますけどね。RT
03-25 20:36

同感。いつまでも平和ボケしてる場合じゃないのに。 RT @cnvvlty: 米軍の甲板掃除、真剣だね。この現実感が日本人にないのが一番の危機 RT @yurikalin: 【必見】→ RT @applecider52: http://ow.ly/4lWfL
03-25 20:35

世界的コンセンサスが?(笑 RT @amuradonis2原発が治まったら首都機能を福島移転プランというのはどうでしょう。官僚お遊びが銀座から常磐ハワイ「フラガール」RT@yurikalin 【必見】→ RT @applecider52: http://ow.ly/4lWfL
03-25 20:34

花王やキヤノンのような自前ロジを構築できない企業の方が多いですからね~。今後の改善課題はシッカリ踏まえてみて行きたいですね。 RT @soilyano: ま、期待はできないですがなかなか。原資はメーカーにしかないし、小売も問屋も製造者も社会的責任はありますが、、、。
03-25 20:33

そうですね~。・・・というか、ありがとうございます?んじゃ、私も~♪(笑 RT @noricchos: @yurikalin 魂売りたくないっすね(笑)あ私もフォロワー多くないけど違いますよ(爆)あ フォロさせて頂きました。TL楽しくなりました
03-25 20:30

【必見】→ RT @applecider52: http://ow.ly/4lWfL <本当の福島の「いま」を国民は知らない,,,
03-25 20:27

そうみたいですね~。フォロワー数少ない人が多いし。築地の時も同様でしたが、こんなコトして惨めじゃないのかな? RT @noricchos: @yurikalin 工作員じゃないすか?
03-25 20:26

頭のおかしい人が最近突如増えたのか?それとも、何かの目的で作為的に増えたのか?いずれにしても、目の前に現れるだけで不愉快極まりない蠅が急増している。
03-25 20:23

ですね~。 RT @biwaud: で、特徴が「失礼な態度」、これですね。ちょっと前はいきなり「キミのRT全部ダメ。もう収束するよ」などとエラソーw RT @yurikalin: 全くですよね。実に不幸な連中です(憐 @biwaud: @damian16002000:
03-25 20:22

RT @applecider52: 秋葉原無差別殺人者加藤某を死刑するこの国の国民が、いま国内最大の無差別殺人者たちを呆然と眺めている,,, > - DarkCircle: http://bit.ly/hQnZiw via @addthis
03-25 20:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: 明日はなまら早いから寝るお、おやすみなさいお(´っω・`)ノシ
03-25 20:16

全くですよね。実に不幸な連中です(憐 RT @biwaud: 自分の言い分をTWすればいいだけなのに、絡んでくるから困りますな @damian16002000: ツィッター溢れかえっているみたいですね。私もゴミ屑数人ブロックちまちたw @yurikalin
03-25 20:15

仕事柄(笑・・・つい先日も、流通誌営業担当も国分や菱食などの今後に期待と。 RT @soilyano: 良くご存じで。しかし、何事も例外はあるしこの災害時に醜い。@yurikalin @ringohatukoi @KamiMasahiro
03-25 20:14

おかえりなさい。 RT @khidehalu: やっと帰宅(;´Д`A
03-25 20:11

同感。 http://bit.ly/h078Rm RT @sasa_oj: @yoshitaka_w @makimurahirosi @yurikalin @costarica0012 東電は一度つぶしたほうがいいよ。
03-25 20:09

抵抗しただけで投獄できる法律作りたい RT @yoshitaka_w東電と天下りは必死で抵抗するでしょう RT @makimurahirosi反対意見もあるかと思いますが⇒RT http://bit.ly/gwxYlU RT @yurikalin @costarica0012
03-25 20:06

鉄板の靴はいて行けばよかったわ(笑 RT @milmakeg: やっぱり誰か靴投げて!推奨は安全靴とかスパイクシューズとか!RT @LineMagic: @yurikalin @keiichi__ 同意。電気の無駄使い。だれか、空缶首相の首しめて!!
03-25 20:05

【拡散】→ RT @soilyano: 27日銀座水谷橋公園で反原発集会パレードが。参加しますhttp://j.mp/gETERp RT @soilyano:人殺し政府、配電会社!RT @yurikalin: 何人被曝者出したら気が済むんだ?(怒 #genpatsu #eqjp
03-25 20:04

あぁ~、物凄く上手い表現だと思って(笑 RT @cnvvlty: @yurikalin いあ~何度も「官僚(保安院、原子力安全委員会、経産省、文科省)と電力業界勢力が今やっていることは、東京電力福島原発による広域放射能汚染事件をうまく利用して
03-25 20:00

きゃ~、メッチャ美味そう?奇遇ですが、ウチも今夜は鶏肉でした~♪ RT @akkun_0831: チキンカツボール(^^) http://bit.ly/gMTpGw
03-25 19:59

こんばんは。私も同じ。放射能なんて怖くないです。しかし、若い人達は、十分注意して欲しいです。 RT @zebra_masa: @yurikalin 今晩は。仕事サボって久しぶりにテニスをしたら、年金組の方は放射能汚染なんぞどこ吹く風、元気でありやんした(笑)。
03-25 19:59

爆笑 RT @fushigina_hana: あれっ? ちゃんと聞こえてるじゃん!! RT @hiromiha: やっほーやっほー、きこえまつかー\(^o^)/ RT @fushigina_hana: 耳の調子がおかしい。 菅総理の演説は日本語のハズなのに良く聞こえないよ~!
03-25 19:58

え? RT @cnvvlty: @yurikalin 執念深いねw
03-25 19:56

あは、そうかも?(笑 RT @zebra_masa暇な時でも読まない。@yurikalin電波の無駄! RT @keiichi__台本をHPにでも上げておいてくれれば、暇な時にでも読んだのに。 http://bit.ly/hY6tG2 #nicoch #loftch
03-25 19:55

RT @HidekiMorihara :「思いやり予算」の日米特別協定審議の議員質疑の準備ての率直・個人的な気持ち。今は米国に「思いやり予算は払えない。被災者を思いやりたい。復興に使わせて欲しい。」と言いたい。メア前米日本部長は「得な取引」と。本音では取りすぎと思っているのだ
03-25 19:54

電波の無駄! RT @keiichi__: こんな会見(?)なら、あらかじめ台本をHPにでも上げておいてくれれば、暇な時にでも読んだのに。 http://bit.ly/hY6tG2 #nicoch #loftch
03-25 19:51

牢屋に入ってもらう人も多かろう(怒 RT @satoshithem:吐き出させた上で借金も背負ってもらいましょう! RT @yurikalin: RT @yoshitaka_wすべて吐出してもらいましょうRT @costarica0012 http://bit.ly/gwxYlU
03-25 19:49

「僕、ナァ~ンも分かんない」って感じ?(怒 RT @fushigina_hana: 「(避難指示は)専門家の皆さんの判断を尊重した対応」(菅直人):うーむ、見事な「他人のせい」コメントだ!
03-25 19:48

というか、余りに緻密なロジ構築し過ぎちゃったせいで、細やかな流通が阻害されている模様。 RT @soilyano国分、菱食、アクセスなど問屋に流通在庫あるRT @ringohatukoi RT @KamiMasahiro:http://j.mp/gey3oq #jishin
03-25 19:42

RT @yoshitaka_w当然すべて吐出してもらいましょうRT @costarica0012 @satoshithem RT @yurikalin http://bit.ly/gwxYlU ←これだけ内部留保貯めて被災者に何一つ手立てを講じないとは?! #gennpatsu
03-25 19:40

自分達の組織のトップのご機嫌を損ねないことが第一義になるでしょう。http://bit.ly/gA80EV RT @keiichi__: 御用記者達がどんな質問をするかも見物だ http://bit.ly/gUcDsF #nicojishin #jishin
03-25 19:38

RT @haiou4b1 http://eeg.jp/Vj8n 米「タイム」が指摘 日本の支援は途上国以下 ・医師団が患者の診察を日本の医師免許がないと門前払い ・薬品が日本の行政当局が承認していないという理由で現地に届けることが・・ 官僚機構と政治の怠慢が被災者を見殺しに・・
03-25 19:35

RT @applecider52: 【J-CASTニュース】高橋洋一の民主党ウォッチ<br />原子力安全・保安院の問題体質 経産省「植民地」、そして「東電の虜」+http://bit.ly/fwGBuC
03-25 19:34

RT @Asagaokunn: アメリカ人でも知っているんだよ。 米ニューヨークタイムズが、小沢事件の真相(国策捜査と、メディア操作)を世界に報道|Aobadai Life http://goo.gl/lkUfE
03-25 19:33

【拡散】→ RT @HEAT2009: 東京電力の勝俣恒久会長は現在、KDDI取締役、NKSJホールディングス取締役、日本政策金融公庫「評価・審査委員会」委員長、日米経済協議会副会長、など。東京電力の清水正孝社長は、日本原燃取締役会長 http://bit.ly/g8u989
03-25 19:32

くれぐれもお気をつけて取材してくださいね~♪ RT @yamajitoru: 南相馬市は雨が降ってきました。靴の裏をしっかり拭かなければ。このあと南相馬、桜井市長とUSTします。地元の方で桜井市長へのご質問はツイッターで!
03-25 19:31

そりゃ~、記者クラブ談合して、東電に都合の悪い情報引き出さないわけだ。同じ穴の狢同士だったんだから(怒 RT @catal3 RT @missacrystal:ジャーナリズムと原子力産業。ここまでひどいとは。すでに打ち砕かれている中立神話http://bit.ly/ftCrPn
03-25 19:29

というか、コイツ、なぜみずほかってことさえ分かってないし(笑 RT @satoshithem: いや、随分TLに溜まってたもんだから(笑)RT @yurikalin:どうせ言えないってば。ただ攻撃するのが目的なんだからRT @kuwada_k yu #touden:#jishin
03-25 19:27

その利息だけでも経常利益凄いですからね RT @Cal215ゼロベースは不況時に雇用維持するためと言っておいて、真っ先に3万人切ったトヨタ。自動車の物品税-エグイ。RT @satoshithem: @yurikalin:http://bit.ly/gmYDam
03-25 19:26

というか、福島行ってもらいましょう~♪ RT @hamanaxis: 僕は放射能汚染で死にたくないけど、東京を出るのは最後の方でいいよ。まず女子どもから、あ、管と仙谷と枝野その他オリジナル民主は東京から出ることは禁止な
03-25 19:24

爆笑・・・酒で死んでもいいかな?(自爆 RT @agencyboss: いや、放射能汚染で死ぬのはいやだ。タバコなら仕方ないけど(笑) RT @hamanaxis: それはご同輩 RT @yurikalin: もう放射能怖くない年ですから(笑)
03-25 19:24

だから~、似ても似つきませんから(自爆 > @amuradonis2: 紀香さん飲んでますかRT@yurikalin もう放射能怖くない年ですから(笑) RT @hamanaxis: まだまだRT @yurikalin: お、・・・もう姥桜です(涙 RT
03-25 19:24

おかえりなさい。美味しいもので温まってくださいね~♪ RT @outroad: 帰宅った。手が冷たい…
03-25 19:23

\(^o^)/ RT @yumikofuいましました。 RT @yurikalinもっともっと集まると良い RT @itutubosiさすがユリさん!あっという間に署名が~ RT @hiromiha @umigiriyuki (cont) http://bit.ly/ehdAGg
03-25 19:22

当然! RT @satoshithem: 潰れて結構。 RT @paco156ti: @yoshitaka_w @costarica0012 sa @yurikalin 4兆円の内部留保は、六ヶ所村の再処理工場の債務保証の引き当てでしょう。被災者に払ったら、東電はつぶれる。
03-25 19:21

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @tsutun: @yurikalin こんばんは~!
03-25 19:21

どうせ言えないってば。ただ攻撃するのが目的なんだから(笑 RT @satoshithem: では現在の内部留保は?因みに私は民主党系でも何でもありません。 RT @kuwada_k @yurikalin 4兆円もあれば2兆円の緊急融資を依頼しません#touden:#jishin
03-25 19:20

そりゃ~、記者クラブ談合して、東電に都合の悪い情報引き出さないわけだ。同じ穴の狢同士だったんだから(怒 RT @catal3 RT @missacrystal:ジャーナリズムと原子力産業。ここまでひどいとは。すでに打ち砕かれている中立神話http://bit.ly/ftCrPn
03-25 19:19

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 帰宅ってシャワったお(´・ω・`)ノシ 移動距離 5.5km #iTrotter
03-25 19:18

もっともっと集まると良いですね~♪ RT @itutubosi: さすがユリさん!あっという間に署名が~!\(^o^)/ RT @yurikalin @hiromiha @umigiriyuki @itutubosi:N… (cont) http://bit.ly/ehdAGg
03-25 19:17

被害者の生命の安全の方が大事だ! RT @paco156ti: @yoshitaka_w @costarica0012 @satoshithem @yurikalin 4兆円の内部留保は、債務保証の引き当てでしょう。被災者に払ったら、六ヶ所村が稼働しない今、東電はつぶれる。
03-25 19:15

あらま、そうなんですか?んじゃま、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: おつかれでした~。さっき東電の藤本の会見を見て、頭に血が上がってきました。ということで、飲むしかないという結論に。乾杯! RT @yurikalin:
03-25 19:14

RT @gbcjpn: 結局、誰も責任を取らず最終責任は全て国民に回ってくるって事だな。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-25 19:12

美しいですね~。心が癒されます。 RT @masachuu今日は釧路まで出かけました気温はプラス3度と根室より暖かく道行く人のファッションも春らしくなってます。被災地に一日もはやい春を! hiiron1023さんのフォトRThttp://bit.ly/gAJJsX
03-25 19:09

はいなぁ~♪ RT @toruszk1: 酒で元気に? “@bronks4215: @noririnrindesyo @VAMOSMUNDIAL @junrin416 @tsutun @urichiro @ya_fujii @Meisou_AK:
03-25 19:07

私は全然民主党支持じゃないのに、勝手に決めつけて罵倒するバカ蠅をブロック完了~♪
03-25 19:06

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @hamanaxis: それはご同輩 RT @yurikalin: もう放射能怖くない年ですから(笑)
03-25 17:01

もう放射能怖くない年ですから(笑) RT @hamanaxis: まだまだRT @yurikalin: お、・・・もう姥桜です(涙 RT @hamanaxis: 美しい花だからでしょう(喜RT @yurikalin: うん、なんでまたよく飛んで来るかしら?(悲
03-25 16:59

していきましょう~♪庶民が安心安全に暮らせる国に。子供達の、そして子孫のために? RT @noricchos: @yurikalin この先沖縄がまた捨て駒にならないか危惧しています。まだまだ調べなきゃいけないことがたくさんありますね。私も母になりたいから安心できる場所にしたい。
03-25 16:52

こんにちは。歴史は繰り返す?・・というか、できなかった戦後総括の代わりに震災総括でビシッと日本を創り変えないと不毛な殺戮の繰り返しです。 RT @koudaiin: .@TDKeisuke @yurikalin @haiou4b1 まるで沖縄戦の陸軍や満州末期の関東軍や見殺し
03-25 16:46

アハハ、そうですね。つい反応しちゃったりするヘマはもう犯さないようにしなきゃ(笑 RT @damian16002000: お怒りもごもっとも。カームダウンです。でもあたしゃ初めから付き合っておりません。人間と原発放射能ゴキブリは共生できまへん(笑)
03-25 16:45

お、・・・もう姥桜です(涙 RT @hamanaxis: 美しい花だからでしょう(喜RT @yurikalin: うん、なんでまたよく飛んで来るかしら?(悲
03-25 16:43

センセ、こんにちは。まぁ~、いろんな意見があるのは仕方ないですが、敵対による分断化こそが庶民の最も重大なリスクである認識が足りなさすぎますね。 RT @honnosense: @yurikalin @damian16002000 党首、ダミアンさん、お疲れ様です。
03-25 16:43

アハハ、全くですね(笑 RT @noricchos: @yurikalin 責めるな!危険! ですね。
03-25 16:41

愛~\(^o^)/ RT @hiromihaしますたなう RT @umigiriyuki署名しました。 RT @yurikalin 【拡散】→ RT @itutubosi:No more Fukusima!!上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-25 16:41

そうなんだ。もう付き合いきれませんな(怒 RT @damian16002000: あら、ゆりかりん、あなたも(笑)東電側の情報操作をやりたい連中と加担しているバカ連中でツィッター溢れかえっているみたいですね。私もゴミ屑数人ブロックちまちたww
03-25 16:40

うん、なんでまたよく飛んで来るかしら?(悲 RT @hamanaxis: 今日もたかられてるの? RT @yurikalin: あぁ~、もぉ~、五月蝿いバカ蠅共め!(怒)・・・今日で何人ブロックしたかしらん?(疲
03-25 16:39

http://bit.ly/h0UE6T  http://bit.ly/grk2hb RT @x0rg1m0q1: 農業の安心安全を踏みにじる菅政権!農業大国に原発の打撃 福島の農家「なぜこんなことに」(アサヒドットコム)http://bit.ly/eHx4IN
03-25 16:39

絶対許すまじ!http://bit.ly/e2BvP0 RT @haiou4b1: そうか! 「自主避難」って 逃げる事が出来ない高齢者や障がい者を逃がす手段はこうじない、責任はないって事か!
03-25 16:34

あぁ~、もぉ~、五月蝿いバカ蠅共め!(怒)・・・今日で何人ブロックしたかしらん?(疲
03-25 16:33

同感です。誰か(権力者でない)敵を見付け出して罵倒する・・・といったことを、あえて今やる事が如何に無意味か?を悟って欲しいですね。 RT @noricchos: @yurikalin 以前自然食専門でやってたんですが端からは宗教ぽい危うさhttp://bit.ly/fgnMDn
03-25 16:31

http://bit.ly/e2BvP0 RT @UedaNoriyuki: 原発20~30キロ圏内に入った高橋卓志師より。「残された人たちの多くは老人たち。体の不自由な人も多く、町全体が特養みたいになっている。」そのお年寄りたちがどのようにして「自主退避」すればいいのか。
03-25 16:27

ありがとうございます?んじゃ、その内写真をアップしちゃおうかなぁ~?(笑 RT @nasukoB今度ゆりかりんさん家のインコさんも描きますよ~(^-^*)ノRT @yurikalinわぁ~ん、ウチの子とソックリ? RT @nasukoB: http://bit.ly/gxr70V
03-25 16:21

RT @cnvvlty: 官僚(保安院、原子力安全委員会、経産省、文科省)と電力業界勢力が今やっていることは、東京電力福島原発による広域放射能汚染事件をうまく利用して、「反原発」=「停電」というイメージ浸透作戦を展開したいってことなのだね。電通の知恵かい?
03-25 16:20

同感! RT @bilderberg54: [exblog] 東京電力を「大きすぎて潰せない」にしてはならない http://bit.ly/exV8K4
03-25 16:17

スグに被災者の生活に充当すべき! RT @satoshithem: 東電の内部留保が4兆円!!? トヨタが11兆!?? RT @yurikalin: http://bit.ly/gwxYlU←これだけ内部留保貯めこんどいて、被災者に何一つ手立てを講じないとは?!(怒)
03-25 16:16

素敵\(^o^)/ RT @Heart_Ful RT @keiichi__ RT @umigiriyuki RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-25 16:16

逃げるなよ・・(*^日^*)゛グワッハッハ RT @satoshithem: 今夜こそ( ̄∇ ̄) RT @yurikalin: またドタキャンしたな?出てこなかったじゃん~♪wwwRT sa おやすみなさい~☆彡 さとすぃ~の夢を~♪
03-25 16:11

http://bit.ly/gwxYlU←これだけ内部留保貯めこんどいて、被災者に何一つ手立てを講じないとは?!(怒)全く以て加害者としての責任感ゼロ!
03-25 16:08

またドタキャンしたな?出てこなかったじゃん~♪www RT @satoshithem: おやすみなさい~☆彡 さとすぃ~の夢を~♪ RT @yurikalin2: さて、昨夜は2時間ほどしか眠れなかったので、そろそろ寝ます~♪皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-25 16:08

すんばらすぃ\(^o^)/ RT @suzietta: 私も署名してきました RT @hamanaxis: へろー、僕もいま署名してきたお RT @yurikalin: えくせれんと\(^o^)/ RT @motoyaman: 署名しました
03-25 16:06

なかまぁ~\(^o^)/ RT @nixe_sc: 署名させて頂きました! RT @yurikalin 【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-25 16:05

それ以前にも原発内に取り残された人達のその後の情報がないので心配。 RT @hanayuu: 福島第一原発の作業員で50人が脚光を浴びたが、その後、50人のうち5名は死亡、15人は現在瀕死状態 http://bit.ly/e6vxE1 via @addthis
03-25 16:03

へろ~ サンキュ? RT @hamanaxis: へろー、僕もいま署名してきたお RT @yurikalin: えくせれんと\(^o^)/ RT @motoyaman: 署名しました
03-25 16:01

そうだ!代々の経営陣、経産省、自民党議員、保安委員・・・などの家財一切合財没収してでも。 RT @hosakanobuto: 『朝日新聞』オピニオン→原子力損害賠償法では、電力会社に1200億円までの保険をかけることを義務づけ、)http://bit.ly/g9KyRC
03-25 16:01

すばらしい\(^o^)/ RT @panda_pengin: 私も RT @keiichi__ 僕も RT @umigiriyuki 署名しました RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-25 15:55

やりましょう~♪ RT @micamika日本も!RT @yurikalin @iidatetsunari太陽光が原子力を越える日。22日の12:30、一瞬ですが、ドイツでついに太陽光(12.1GW)が原子力の発電量(12GW)を超えた http://bit.ly/icRGwE
03-25 15:53

えくせれんと\(^o^)/ RT @motoyaman: 署名しました RT @umigiriyuki: RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-25 15:52

連中はとっとと安全圏に逃げ出すでしょう。 RT @beataman: @Totemo512 @yurikalin @kono_chiha 了解です~東電はプルトニュウム飛散は墓場まで持って行くのでしょうね
03-25 15:51

そうだと思いました。ご老人の土地や家への愛着を思うと胸が苦しくなりますね。 RT @yamajitoru: @yurikalin ご本人たちの気持ちは複雑です。市も避難することを強く勧めていますが、高齢者の多くは避難所生活に自信がなく、http://bit.ly/hSCSLE
03-25 15:50

【拡散】→ RT @Totemo512: @yurikalin @beataman @kono_chiha こちらもお読み下さい。 こどもには万全の注意を‥? http://ow.ly/4m4XV http://ow.ly/4m4Yt http://ow.ly/4m4YF
03-25 15:49

えらい\(^o^)/ RT @e_shimada: 今署名しました。賛同される方はのぞいてみてください。 RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-25 15:48

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @keiichi__:僕も RT @umigiriyuki署名しました。 RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-25 15:44

私も~♪ RT @umigiriyuki: 署名しました。 RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-25 15:41

信じて避難しなかった人も、したくても様々な理由でできなかった人も、政府責任で避難させ、東電がそのコストを担うべき。 RT @micamika: 「避難してって教えてあげたんだから、こっちの責任は終わり、後は好きなようにしてね」ってこと?呆れた政府。RT @Kirokuro
03-25 15:41

@phototsuyoshi これがDMで私のところ来てたよ→ へぇ~そうなんですか。食べ比べてみたい~♪ <あ、ごめんなさい。なんでだろ???
03-25 15:39

【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-25 15:37

【拡散】→ RT @itutubosi: とんでもない悪法だ!->NHK受信料の大津波がパソコンに襲いかかる! http://bit.ly/gaOfZ3
03-25 15:35

同意! RT @agencyboss: 混沌の中から出る希望が、どうか日本に報復を齎すものである事を願って止みません。RT @kono_chiha: この災害を第二の敗戦と捉えると、いろいろな意味でチャンスだと思います。 RT @agencybossチャンスだったでしょうね。
03-25 15:35

【注目】→ RT @iidatetsunari: 太陽光が原子力を越える日。22日の12:30、一瞬ですが、ドイツでついに太陽光(12.1GW)が原子力の発電量(12GW)を超えたそうです。原文はドイツ語です http://bit.ly/icRGwE
03-25 15:33

早く非難させてあげて欲しいですが?ご本人たちにその意志は? RT @yamajitoru: 高齢者がいる家庭は避難が難しい。また放射線の測定値が低いこと から、今も20 キロ圏内には数十人の市民がとどまっている。 http://bit.ly/gMkWk5
03-25 15:31

なんだか桃太郎のお話みたいな・・・?(笑 RT @coxxy27: ついて行きます、と呟いてみる。 RT @yurikalin: だって、こう見えても「日本飲酒党」の党首ですから~♪(爆 RT @coxxy27: 飲みっぷりの良いアイコンだな、と呟いてみる。
03-25 15:28

保身イノチ・・でしかない連中ですから(怒 RT @micamika: 本気で国民を守る気がない政府。RT @yurikalin: RT @basilsauce: ドイツより。「危険になるかも知れないので退去しなさい」と呼びかけたドイツ政府
03-25 15:27

だって、こう見えても「日本飲酒党」の党首ですから~♪(爆 RT @coxxy27: 飲みっぷりの良いアイコンだな、と呟いてみる。 RT @yurikalin: どぉ~こぉ~がぁ~?(爆 RT @coxxy27: なるほど、と納得しちゃうアイコンだな、と呟いてみる
03-25 15:24

了解です~♪ありがとうございます。是非読ませていただきます。 RT @Clunio: SKYPEに秋葉原無差別殺人論考を投稿しているのでご一読を RT @yurikalin: 先生、こんにちは。先日はありがとうございました? RT Clunio:
03-25 15:23

こんにちは。はい、ありがとうございます。でも長女は就活のために舞い戻ってきちゃって(涙‥・・企業も考えて欲しいです(怒 RT @ksagae: @yurikalin こんにちは!娘さん達を疎開させて正解でしたね。
03-25 15:22

先生、こんにちは。先日はありがとうございました? RT @Clunio: ありがとうございます。まだ寒さ疲れからの回復途上ですが RT @Yoshio_Sugimoto: Clunio おはようございます。体調が戻ってこられたようですね。嬉しくなります。
03-25 15:20

どぉ~こぉ~がぁ~?(爆 RT @coxxy27: なるほど、と納得しちゃうアイコンだな、と呟いてみる。@yurikalin
03-25 15:19

爆笑‥・・勘違いもいいとこ(爆 RT @torrecolombaia: あと「私は実名でつぶやいているから、責任持ってる」とか抜かす奴もいますね。責任取れるわけないことをですよwww RT @yurikalin: ですよね~♪
03-25 15:18

ま、一種の宗教ですから。信じて死んでも、それは自己責任のジハード?(笑 RT @noricchos: @yurikalin おそるべし煽るな教。
03-25 15:18

ただ子供達が心配で。子供には何の責任もないんですもん。 RT @beataman: @yurikalin @Totemo512 飲みたい方はどんどん水道水飲んで頂ければ良いと思う~その分ペット水欲しい人がゲット出来る!だよね~
03-25 15:14

ありゃ、またやっちゃった(苦笑 RT @kono_chiha: なんで拡散しちゃうのよ~w。「安全」にすがりつきたい人もいるかもしれないじゃない~。フォロアー2ケタ以下のバカは放置が得策よ! @yurikalin
03-25 15:13

アナウンス、感謝? RT @ksagae: こちらは規制がかかった時のサブアカウントなんですよ。RT @coxxy27: ついに、アイコン換えたのね、と呟いてみる。 RT @yurikalin2: RT @soilyano: 人殺し政府、配電会社!
03-25 15:12

なわけで、安全基準値を緊急基準値(OIL)に置き換えないで比較する庶民は責められるはずもない。緊急事態の基準値というのは、あくまで避難することが大前提の極めて短期的設定だからだ。
03-25 15:11

緊急事態対応判断基準(OIL)→ http://bit.ly/gtibV3  http://bit.ly/dXdn43 の14ページあたり。つまり状況は緊迫しているということのようだが、政府・保安院・東電などの会見からは、そうした趣旨発言は未だない。
03-25 15:10

この人おかしいですよね?安全デマの中でも最高→http://bit.ly/fixJ20  http://bit.ly/dV4l76 http://bit.ly/hgjMvm RT @Totemo512デマではありません(よく把握を) http://bit.ly/hkVYI0
03-25 15:09

ですよね~♪ RT @torrecolombaia:判断するのは各人のリテラシーの問題。よっぽど公序良俗に反していない限り、何をつぶやいても自由だと思います。RT @yurikalin 「つぶやきに責任を・・」などと偉そうに仰る「煽るな教」http://bit.ly/eM7gHI
03-25 15:07

RT @kuro_meg: 原発は安全が机上の空論なことが今回わかった。メディアは大スポンサーである○電に逆らえない。1つの企業にそれほどの力を持たせていいわけがない。ここに書いてあることが虚しい。 http://bit.ly/fkYU4u
03-25 15:04

「つぶやきに責任を・・」などと偉そうに仰る「煽るな教」の人達ほど、実に無責任なつぶやきが多い。が、自家撞着に気づいていないあたり哀れ。息苦しくて誰もが口を閉ざしてしまうのが一番最悪。http://bit.ly/eM7gHI
03-25 15:01

RT @tokunagamichio RT @makiueno災害時に一番心がけるべきは「死体にならないこと」「救出されなければいけない人」にならないこと。
03-25 15:01

時々刻々と事態が急変を遂げている中、特に子供や妊産婦、介護を必要とする方等は、昨日とは事情が変わっていることを知り、安全圏へと疎開した方が良い時期かも?
03-25 15:00

RT @basilsauce: ドイツより。「危険になるかも知れないので退去しなさい」と呼びかけたドイツ政府。 日本政府はおそらく「危険になったら教えてあげる」のスタンス?どうか皆さん、備えを。用心を。 #jishin
03-25 15:00

大震災以降、余震というよりも異なる地震が多発し収束する予兆が見えない今、また新たな大地震が起きた際に、自分は如何なる状況に置かれるのか?どう振舞うべきなのか?それをある程度、頭の中でシミュレーションしておくことは大事かも?
03-25 15:00

【拡散】これはジックリ観て欲しい。常識を覆す分り易さ!知ることが身を守る唯一の方法。 RT @utautaingoma RT @daisuke__hirano: テレビでは聞けない福島原発の事故の真相。ap bank理事 田中優さん講演会 http://bit.ly/g6hTFL
03-25 14:59

@coxxy27 @PorunMeister @dakujem @arudebaran60y @Masa_ss @kei13h716 @passionhack @noririnrindesyo おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-25 14:57

@AKANEBISCUS @Donkyhote @mougennsya @nasukoB @yoshizo0 @kosumosu0906ay8 @editor_yuri @x0rg1m0q1 おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-25 14:57

@rolling_bean @tomo5884 @milmakeg @takky40 @Meisou_AK @s_hirota1972 @marishiten1 @cinamochan おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-25 14:57

@adsetukei @pocotyan @shizusan @takiana5371 @outroad @utamarushisho @sunpita @haiou4b1 @Samrai8 @4219takeおは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-25 14:56

@ha5343 @sealine01 @kaoru1971 @Zipang_Club @hyro8312 @VAMOSMUNDIAL @tamichel530 @sedzir @nobmizz おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-25 14:56

@jyuou @bronks4215 @monloop @doragonbole @leonardo1498 @urichiro @satoshithem @megumimizo @junrin416 おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-25 14:55

@udonenogure1 @outroad @kiyo_eclipse @omniface @hirohkrdm 昨夜はおやありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-25 14:55

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/599-1cf817e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。