虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/26のツイートまとめ
yurikalin

なんか疲れた~。そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-26 23:05

おかえりなさい。 RT @hammer0127: 帰宅った。
03-26 23:03

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @hitopin: ただいま~!
03-26 23:01

不要院じゃ?(笑 RT @hamanaxis: すごいなー、保安院じゃなくて不安院でもなくて、不感院だ
03-26 23:01

おやすみなさい。♪良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: 誠に申し訳ありませんが、寝落ちしそうになってきましたので、今夜はこれにて離脱いたします。また明日頑張ります。皆さん、今日も一日ご苦労様でした。 皆様に幸運が訪れますように。(-o-)/お休みなさい。
03-26 23:01

可愛い小鳥達がいつまでも平和に囀っていられる環境よ、永久に~♪ RT @gattin38: ブログを更新しました。 久しぶりの投稿です。 - 今朝、久しぶりに裏の浜辺へデジスコを抱えて鳥見に出ました。 http://am6.jp/hCMH9h
03-26 23:00

べすと~をつくぅ~せー♪ RT @hiromiha: さーぶすまっしゅぼれー?
03-26 22:56

一度じっくり呑み交わしていただきたいです~♪ RT @udonenogure1: 今日は、生ハム・・・確かに美味しいのだが・・・・凍ったというか凍る寸前の生ハムが・・・酒屋の真酒は尽きるとも世に盗酒飲みの欲望は尽きまじ・・・絶景かなw
03-26 22:55

えくせれんと~\(^o^)/ RT @moso_osk: 署名しますた! RT @cnvvlty: RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-26 22:52

そうですね~。心構えが出来ているのと出来ていないのとでは、随分違いますから。 RT @noricchos:沖縄も昨年大きな地震がありましたが滅多にないので こちらでは慣れていない人がたくさんいました。いつなんどき何があるかわからない時代ですからね。
03-26 22:49


ですね~。最も苦しんでいらっしゃる被災者の方々には到底及びませんが、子供がいる為、精神的にも金銭的にもかなり疲弊してきているのが実情。それだけに、シッカリ自分を律していかなければと(笑 RT @sansaku: なかなか大変ですよねhttp://bit.ly/hjCW54
03-26 22:48

RT @hanayuu: イギリスでは放映されたのに、私達には知らされてない。みんなが知らない現実。【被爆労働~日本の原発労働者 1 】 樋口健二 http://bit.ly/hjc4de
03-26 22:45

RT @kamitori: 〔要旨〕原発労働者を撮り続ける樋口健二氏の講演http://bit.ly/aFDhZG 樋口:朝日がウソ記事書いたことが自分の追及のきっかけ。動燃の技術者曰く、ガラスは50年しかもたない。千人以上内部被爆で死亡してても儲けりゃいい原発企業。
03-26 22:45

政権が真の専門家からの真実の情報によって判断せず、電事連・東京電力の下で手先のように言われるがままの状況というのが既に信用に価するとは言えないわけで。
03-26 22:44

この期に及んでも尚、東京電力に言われるがまま、操り人形劇団「日本政府」は、言いくるめられた後手後手のまやかしばかりを繰り返す。本来なら、政府が一民間企業の下で広報窓口と化かすのではなく、御用学者ではない真の専門家の意見を聞き、被害が広がる前に英断すべき一大事の筈だった。
03-26 22:43

広島・長崎の経験を何一つ活かすことができず、再び多くの被爆者を生み出した守銭奴共(政府・官僚と電力会社、そしてマスコミ)は、当然、「被害は小さい」=「俺達の責任は小さい」と言いたいだろう。
03-26 22:42

広島・長崎の被爆前例を2度と引き起こさないために非核3原則を掲げてきた筈なのに、国内の守銭奴共(政府・官僚と電力会社、そしてマスコミ)によって、国民は再び被爆攻撃を受けてしまった。
03-26 22:42

一番納得いかないのは、地元の反対を追い切り強制的に原発を作って、その土地から産業・雇用を奪い衰退させ、そして今回、多くの人々を被爆させた東京電力が、その責任の重さを痛感しているとは到底思えないことだ。
03-26 22:42

はい、長く培われてきた食文化です。欧米の健康ビジネスの餌食になってはいけません。 RT @hoshinooujisam: ブログ拝見しました。日本人には、和食が良いのですね。 RT @yurikalin 伝統食こそが最も有効な食です。→http://bit.ly/ewQvUr
03-26 22:40

大震災以降、余震というよりも異なる地震が多発し収束する予兆が見えない今、また新たな大地震が起きた際に、自分は如何なる状況に置かれるのか?どう振舞うべきなのか?それをある程度、頭の中でシミュレーションしておくことは大事かも?
03-26 22:39

【拡散】これはジックリ観て欲しい。常識を覆す分り易さ!知ることが身を守る唯一の方法。 RT @utautaingoma RT @daisuke__hirano: テレビでは聞けない福島原発の事故の真相。ap bank理事 田中優さん講演会 http://bit.ly/g6hTFL
03-26 22:38

アハハ、銀閣と男山に友人が住んでいます。なので、京都は第3の故郷みたいな懐かしさが。 RT @udonenogure1: @yurikalin ここの賀茂川よりに弁才天があるんです。ちょうど東というか北が巽さんなのですが・・・毎朝夕、弁財天に「銭が儲かって貯まりますように」って・
03-26 22:33

逃げ足速いのさえ知ってれば、付き合い方もあるかも?(笑 RT @neipaipai194: @tumaMo @yurikalin まあ、共産党は政党助成金をもらってない唯一の党ですからね。
03-26 22:32

私は酒呑んでばかりの主婦です(自爆 RT @noricchos: @yurikalin 料理しかできない主婦です(笑)
03-26 22:30

【拡散】→ RT @itutubosi: とんでもない悪法だ!->NHK受信料の大津波がパソコンに襲いかかる! http://bit.ly/gaOfZ3
03-26 22:30

こんばんは。 RT @haiou4b1: @tomo5884 @s_hirota1972 @yurikalin @Song_of_Earth @gatyamaruがんばろな!【StarrySky IKZOLOGIC Remix】  http://t.co/vrNleaV
03-26 22:28

自ら青酸カリ(=シアン)塗れの豊洲に市場を移転しようとしている事に関しては、どう釈明するのかな?(怒 RT @harrier1970: 自分が食べて即死じゃなきゃ良いと言う事か?返品不買は風評被害 http://t.co/qBouUPh http://bit.ly/fLeyfC
03-26 22:24

考えれば考える程、言い知れぬ恐怖が襲うので、やめた方が無難(笑 RT @hiroxs: @yurikalin なんだかなぁ、ってかんじですよ。考えることを放棄してしまいました(笑
03-26 22:24

【注目】→ RT @iwakamiyasumi: 「築地に注目-東京都知事選挙の争点として」をアップしました。http://bit.ly/i5xsto 自由報道協会会見での、石原氏・小池氏・渡邉氏・東国原氏の築地市場移転に関する見解をピックアップした動画です。是非、ご覧ください。
03-26 22:22

同じ穴の狢同士ですから→http://bit.ly/ftCrPn RT @yoshitaka_w: 犯罪的 RT @izuminimum: RT @kama38メディアはすっかり東電に丸め込まれた #touden#genpatsu http://bit.ly/fCamXc
03-26 22:20

美味しそう?お料理お上手なんですね~♪ RT @noricchos: 三枚肉の中華風角煮♪ http://bit.ly/elaLWN
03-26 22:16

子供達の未来を守銭奴共の餌食にしないで! RT @hirochiyan: 東京都知事選、。石原さんは原発推進。子どもをお持ちの方、子どもの将来をよく考えて下さいね。
03-26 22:16

日本にはその技術があります! RT @jh8bss: .一家庭に一発電システムを!
03-26 22:14

伝統食こそが最も有効な食です。→http://bit.ly/ewQvUr RT @hoshinooujisam: 塩からも漬物も食べ放題ですね(#^.^#) RT @yurikalin: 西洋医学の御用医学に洗脳されていますね、あなた。それは昔の情報。今は変わってきてるのよ。
03-26 22:12

@Telmina アハハ、気をつけてね~♪www
03-26 22:08

食べ放題?何でも一種類の食品の食べ過ぎは良くないのは常識。しかし、塩分は洋食の方が遥かに高いことをご存じないんですか?油分もだけど。今の漬物は塩分控えめばかりですよ。しかも、西洋中心の薬学体型の基本はアジア人を対象に作られていません。 RT @hoshinooujisam
03-26 22:07

子供を自己満足で育てているような人達かも? RT @micamika: 子どもがいるのに、「原発が安全だ」と言い切る人たちは、自分の子どもの将来をどう考えてるんだろう。自分の子どもが東電の下請けに入社して事故処理担当になっても平気なのか?
03-26 22:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-26 22:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ちょっと早いですが、おやすみなさい。希望を持てる明日の到来を信じて!
03-26 22:01

東電だけじゃなく、米国も。 RT @egg_rice: φ(..)メモメモRT @mercy_kant: ある車のディーラーから聞いたんだけど、FCX(燃料電池車)が潰されて、EVが主流になりつつあった背景に東電の圧力があったというのは本当なのだろうか?
03-26 21:59

@Telmina 揺れ大きいと、お湯が津波みたいになることあるよ(笑
03-26 21:56

こんばんは。 RT @jh8bss: 復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆
03-26 21:55

仰る通り。気が遠くなるようなダメージを受けています。しかしそれを払拭して再生していくのは被害者である国民一人ひとり。・・・なだけに、尚更、加害者共への賠償は徹底せねば! RT @maygets: 今回の事故だけでもこれから日本、日本国民が払わねばならぬコストは途方もない。
03-26 21:54

事実に耳を塞ぎ、信じたいベクトルの情報にだけ信仰心を傾ける人達ですね(悲 RT @tezukakaz: 最近は、官僚に都合の悪い事実のことをデマと呼ぶ様ですよ?RT @ishtarist: だいたい、官邸ホームページにに「雨に当たらないようにしてください」と書いてあるのに
03-26 21:51

何故か最近急増中ですね(笑 RT @tsutun: 人の小さなミスを何時までもネチネチと追求する輩は即刻ブロックした方が良いと思います。そういった人達は自分の頭で考える事も無く、人には数値を示せ!ソースは?と言い、自分達は何も示しません、ただ同じ事を繰り返して堂々巡り
03-26 21:47

何故すぐ被災者の方々の為に解放しないのか?何処までも我欲だけの守銭奴度もめっ!(怒 RT @zebra_masa: 東京電力の保養所はそれはそれは立派なのよ。俺っちの近くにもある。海は目の前で超高級邸宅って感じ。社長ここに隠れてるとか?http://bit.ly/eRKTuI
03-26 21:45

鬼畜ですもの。 RT @webrebelde: 石原はじいいさんだから死ぬだけじゃん。若い人のことを考えていない。今も。RT @hamanaxis: ここにいたって、まだ上関やろうとか、石原が原発賛成とかもうあほかと RT @yurikalin:
03-26 21:44

そうそう廃炉になった後のコストも加算は必須~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin @bunyaaaaaaaa もう作れないという前提で議論すべきだし、廃炉にしても、これから数百年後始末に追われるわけだから、やはりだめだよねえ。
03-26 21:43

戦後総括なき日本が辿る、歴史に学ばぬ悲劇。 RT @tezukakaz: インフラ破綻で経済活動が出来ないことを嘆けば東北被災者の方を例に挙げて「贅沢は敵だ」。原発被害が拡大して放射能基準値がどんどん緩められていることを不安に思えばhttp://bit.ly/gBWoqw
03-26 21:43

日本国民への信頼は失墜の一途。 RT @hamanaxis: @yurikalin @bunyaaaaaaaa まだ運転しているのがすごいと思う(^-^; 特に浜岡。これは原発賛成反対関係なく、とめとかないと東海大地震がいまきたら、関東が孤立するよ。戦略的にも戦術的にもばかすぎ
03-26 21:40

仰る通り。物理的だけでなく精神的ダメージも。 RT @bunyaaaaaaaa: 風評被害による世界規模の損害とか考えるとさらに上積み。 RT @yurikalin: それこそ予測不可能な幾何級数的コストです。 RT @hamanaxis: @yurikalin
03-26 21:40

世界中が呆れ返っているでしょうね(泣 RT @hamanaxis: ここにいたって、まだ上関やろうとか、石原が原発賛成とかもうあほかと RT @yurikalin: それこそ予測不可能な幾何級数的コストです。 @bunyaaaaaaaa
03-26 21:38

どうなんでしょ?その前に、弾劾裁判必須!推進は連中に可能なだけ借金させても償わせたい。 RT @hamanaxis: 半分の1兆を税金で払うとして、国民一人当たり10000円くらいかな RT @yurikalin @bunyaaaaaaaa
03-26 21:38

それこそ予測不可能な幾何級数的コストです。 RT @hamanaxis: @yurikalin @bunyaaaaaaaa 100万でやっても2兆かな。他に企業に対する補償もあるし。最終的には税金になるでしょうね。保険かけてなければ、さらにすさまじいことになると思う。
03-26 21:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: さてっ、そろそろおやすみなさいな時間♪サラバサラバ♪
03-26 21:35

というか、そういう言い方じゃなくて~、「国民の税金」といった方が分かりやすいですよん~♪ RT @bunyaaaaaaaa: 最終的には国なんですかね。RT @hamanaxis @yurikalin それだけの補償を東電ができるかどうか
03-26 21:35

同感!それでも尚推進したい人は名前を公表すべき。 RT @bunyaaaaaaaa: 原発事故による 経済損失効果を算出してほしいですね。RT @hamanaxis: 一応論は関東限定ですが、もう東電が企業としてもたない。賠償は天文学的な数字になるでしょう。@yurikalin
03-26 21:34

兎にも角にも世界を震撼させているわけで、「安全」は二度と通用しないでしょう RT @hamanaxis: 一応論は関東限定ですが、もう東電が企業としてもたない。賠償は天文学的な数字になるでしょう。RT @bunyaaaaaaaa: 絶対安全哲学で組み立ててる原発とその運営
03-26 21:29

爆笑 RT @ksagae: @yurikalin 今夜も、サーブ、レシーブ、ブロック!ww
03-26 21:28

自分の意見があるとは思えませんね。あれば述べるだろうし(笑 RT @renkon0111: だったら独り言でした、というべき。さもなければ持論を述べるのが親切だと思われますが? RT @kiyoko1203 「その根拠は?」の意味が分からない・・細密に説明を
03-26 21:28

カルト化すると、本当に怖いですね。近づかない&関わらないに限ります。 RT @noricchos: @yurikalin いずれにしろ洗脳は強いです。解かれることに人間は恐怖を感じます。多数派につくほうが心地いいんでしょうね。
03-26 21:26

もう半分バレてるようなもんだし、それが如何に重篤か?思い知らせないと駄目ですね。 RT @hamanaxis: @yurikalin 自動車会社が既に輪番生産言いだしているから、もう東電や役人が原子力利権で食うのは東電管轄内では不可能になったと思う。青森の原発ももうムリ
03-26 21:25

というか、原発はもう必要ないです。 RT @hamanaxis: 賛成反対を問わず、現実的に東京を原発で支えることは不可能になったと思う。国がやるようになっても、普通の議員は賛成したら選挙に勝てない。だから原発なしでの方法を考えるのがリアリスティック RT @yurikalin
03-26 21:24

最近特にこういうのが湧いて出てきている感じですね、困ったもんだ。 RT @maygets: いやあ世の中バカがいっぱいいて感心しますよ。RT @yurikalin: 根拠の意味がわからなければ、問答無用じゃ、ボケ!(怒 RT @kiyoko1203:
03-26 21:23

おやすみなさい。カレー美味しそう? RT @marishiten1: @yurikalin @shignoto @drhira200120042 @yoshizo0 @sunpita  久々にカレーを作りました。それでは、おやすみなさい☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
03-26 21:23

いやぁ~、どうなんでしょ?共通点はフォロワーが少ないってことかな? RT @noricchos: @yurikalin またもや工作員ですか?
03-26 21:22

西洋医学の御用医学に洗脳されていますね、あなた。それは昔の情報。今は変わってきてるのよ。 RT @hoshinooujisam日本食の高塩分には注意。胃がんと高血圧の原因 RT @yurikalin日本人には日本食が一番からだに優しいんですよね~RT @noricchos
03-26 21:21

これ以上作るなんてとてもじゃないと思うけど? RT @hamanaxis: @yurikalin で、内湾が実はないんだよね、関東って。従って霞ヶ浦あたりに作るか、東京湾だわねえ、という結論になる(苦笑)。だから作りたければ、築地か芝浦あたり? やれないだろうねえ
03-26 21:19

根拠の意味がわからなければ、問答無用じゃ、ボケ!(怒 RT @kiyoko1203: 「その根拠は?」の意味が分からない・・細密に説明を@yurikalin その根拠は?
03-26 21:18

常に他人事のように客観視を装って、身も蓋もない粗探し的批判しかしない人がいる。でもって、日和見で、情勢を見てシェアの高い方に加担するように動く。人間味を感じられず、こういう人が大嫌い!・・・というわけで、ブロックすることにした。
03-26 21:17

その根拠は? RT @kiyoko1203: 反原発の人達が頻繁に使うロジックね・・短路過ぎ!@yurikalin @cnvvlty ヒロシマに投下された原爆で燃えたウランは800g、これだけで広島市は壊滅した。100万kwの原発1基が1年間で燃やすウランの量は(=生み出される
03-26 21:13

盲信している人にとっては、その他の戦術が見えないのかも? RT @hamanaxis: 原発分を減らすという選択肢もあるんだけどね RT @yurikalin: 利権関係者じゃないかな? RT @hamanaxis: このていたらくを見てまだ東電が信じられるのは謎
03-26 21:12

ぶら下がって利権のおこぼれを貰っているんじゃないかと? RT @maygetsなんだこいつは。まあ人ごとなんでしょう。RT @hamanaxisまだ東電が信じられるのは謎 RT @yurikalin絶対と言い切るあたり、洗脳度合いの酷さを感じる RT @SuzuzuYoshi
03-26 21:12

マスコミ報道による勝手な妄想・思い込みですよ。事実が分からないからこうなる。 RT @torch2012: @yurikalin 異常なパニックというのはどんな状況だと思いますか?ガソリンは逃げるために満タンにしたいし、水道水はなるべく飲みたくない、それを買い占めと糾弾するだけの
03-26 21:10

金が物言う組織票の威力(怒 RT @corochin61: それでも投票する都民が多かった、そして今回も。不思議です。 RT @yurikalin: 人の命を何とも思ってない鬼畜か?この非常事態を全く理解出来ないバカか? @aiharatakuya
03-26 21:09

利権関係者じゃないかな? RT @hamanaxis: このていたらくを見てまだ東電が信じられるのは謎 RT @yurikalin: 絶対と言い切るあたり、洗脳度合いの酷さを感じる(憐れ RT @SuzuzuYoshi: 太陽光発電で原発分を補うのは無理
03-26 21:08

そのハイリスクな情報を信じて疑わない日本国民は哀れです(涙 RT @tezukakaz: 平常時の国際基準ではなく、原子力災害時のIAEA飲食物放射能濃度規定を持ち出して「だから日本の飲食物は安全だ」と言い出しているのがいるようだけどhttp://bit.ly/hXEIKJ
03-26 21:08

緊急非常事態基準(OIL)はあくまで避難大前提の値であるわけで、何日も何ヶ月も摂取すべき値ではありませんからね。 RT @tezukakaz: 今一番欲しいのは、基準を通過した飲食物の、ロットごとの汚染量表記です。基準を上げてから目隠ししhttp://bit.ly/fxj7F1
03-26 21:07

人の命を何とも思ってない鬼畜か?この非常事態を全く理解出来ないバカか? RT @aiharatakuya: 石原慎太郎が「私は原発推進論者です」と福島で明言。これでもなお石原に投票するのはどんな人達なのだろう?http://bit.ly/hR13Uw
03-26 21:05

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @gattin38: こんばんわ! RT @yurikalin: http://bit.ly/eMFmDH http://bit.ly/eleBRb http://bit.ly/hna3sM ←同じ人物なんだろうなぁ・・・?(笑
03-26 21:03

絶対と言い切るあたり、洗脳度合いの酷さを感じる(憐れ RT @SuzuzuYoshi: 太陽光発電で原発分を補うのは無理
03-26 21:02

http://bit.ly/eMFmDH http://bit.ly/eleBRb http://bit.ly/hna3sM ←同じ人物なんだろうなぁ・・・?(笑
03-26 21:00

そっちの方が規模デカ過ぎて、断然怖いでしょ(笑 RT @hiroxs: 福島も心配だけど、もんじゅもなぁ。。
03-26 20:57

正確な情報を出さないマスコミのせいで、異常なパニックは起きるは、過剰な安全神話が構築されるは・・・何れも不幸な光景ですね。 RT @torch2012: @yurikalin テレビ報道で放射性物質の排出が一過性のものと思いこまされている人は、のんびりしているようです。
03-26 20:56

戦後、日本国民が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた日本クオリティが守銭奴共に破壊されましたが、再生はきっと可能。 RT @Zipang_Club東北地方太平洋沖地震被災地の方々並びに支援されている方々へのメッセージ。頑張ろう!日本 http://bit.ly/dRXFa4
03-26 20:54

@Telmina おかえりなさい。
03-26 20:53

マスコミの発する情報に信頼を置いていない証拠ですね。不安はこうした意味不明のパニックを呼ぶんですね。 RT @yunyun45: @yurikalin @kurodai01 大阪もペットボトルの水が全然有りません。普段は一円をケチる関西人が金に糸目を付
03-26 20:52

おかえりなさい。 RT @utinoshuke: フーッ、今、帰ったぞよ。
03-26 20:51

今お金が必要な人が多いんだよ。ふざけるなっ! RT @inosenaoki: 後で精算するそうです。 RT @estake_god @inosenaoki *非常変災の影響により検針にお伺いすることができませんでしたので、先月分と同様のご使用量とさせていただきました。*
03-26 20:51

【必読】→ RT @MinorinY: 【必読】「原発はどんな物か知ってほしい」二十年間原発の現場で働いていた平井憲夫さんのメッセージ。http://bit.ly/dhFG37
03-26 20:44

そうなんですか。幼いお子さんのための買い占めなら許せるけど? RT @kurodai01: @yurikalin 地方に水を頼んで送ってもらう人もいるみたいですよ。地方のスーパーにもペットボトルがない所が。
03-26 20:44

ココでは氏名が公表されていますね。 RT @maruco2271: 全然ニュースにならないからもう一回いっとこ。 「東電、協力会社社員3人死亡 2人不明 福島と茨城 」 http://t.co/nbq0SPW
03-26 20:43

そうですか?私の周囲では結構呑気なひとが多いですよ。でも確かに物はなくなって、困っている人も多いかな? RT @torch2012: 東京の人と話すと皆ピリピリしている、何故ミネラルウォーターが無くなるの?と地方の親戚のあまりに分かっていない発言。怒る気にもならない。
03-26 20:39

【必見】→ RT @picapeixe: @tttt_taka @mougennsya 原発と電気需要の関係。宜しければこれをどうぞ、、、、藤田裕幸氏のデータです。 http://bit.ly/gdrcSe
03-26 20:32

RT @soilyano: 27日銀座水谷橋公園で反原発集会パレードがhttp://j.mp/gETERp 人殺し政府、配電会社!RT @yurikalin: 何人被曝者出したら気が済むんだ?(怒 #genpatsu #eqjp
03-26 20:31

ですね~。絶対に許しちゃいけません!「第二の原発的被害」が起きるのは火を見るよりも明らか。 RT @noricchos: @yurikalin だからTPP要注意ですな!沖縄はアメリカ製品溢れてます…
03-26 20:30

日本人には日本食が一番からだに優しいんですよね~。安さや簡便性で食を選ぶと、後で(原発みたいに)大きなツケが回ってきます。 RT @noricchos: @yurikalin 日本食って 本当に理にかなってますよね。自然界と調和する食事。どっかの国と大違い(汗)
03-26 20:27

こんばんは。メッチャ美人?2人とも~♪美味しそうにたべてますな~? RT @htatami: @yurikalin 今晩は! http://bit.ly/hdi7Hx
03-26 20:25

被曝体験者の方々からよく聞くのが、やはり味噌。ウチは毎日食べているけど、こんな事言うとまた買い占めるバカが増えそうだ(悲 RT @srkawamura: 緊急報告「福島原発で何が起きているのか」 をぜひみてください。 http://bit.ly/hyUfy8
03-26 20:21

RT @chateaux1000: 嘘に騙されない「賢明な国民」を一人でも増やすために「日曜勉強会」を毎月1回開催。3月例会は3月27日(日)午後2時より。テーマ「原発事故と放射能」。http://p.tl/0RCf参加希望者はダイレクトメッセージで
03-26 20:20

RT @chateaux1000: 日銀は2兆3千億円を公開市場操作で3大メガバンクと2大証券会社に供給。震災後9営業日連続で総額108兆9千億円。この巨額資金が被災者救済と被災地復興に使われていない。一体どこに消えたのか? http://p.tl/1fYJ
03-26 20:19

こんばんは。なんかおかしいですよね。ごく最近特に。 RT @bronks4215ツイが重くて・・・やっと復帰RT @yurikalin 【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-26 20:18

すんバラシ~?\(^o^)/ RT @cnvvlty: 署名済み報告 RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-26 20:10

【注目】→ RT @applecider52: http://ow.ly/4lWfL <本当の福島の「いま」を国民は知らない,,,
03-26 20:09

【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-26 20:06

汚染土壌は清浄化してから売買するのが当り前。それを東京ガスは僅かな金額で免責され、破格の価格で都が不当買取。清浄化にかかる今後の幾何級数的なコストは都民が支払うハメに! RT @sedzir: RT @ad11n: 東京ガスは豊洲の保有地http://bit.ly/gJOP6Q
03-26 20:00

@phototsuyoshi @yumeoibitonohi こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-26 19:58

【拡散】→ RT @cnvvlty: ヒロシマに投下された原爆で燃えたウランは800g、これだけで広島市は壊滅した。100万kwの原発1基が1年間で燃やすウランの量は(=生み出される死の灰の量でもある)1000kg。 http://ow.ly/4mPTg
03-26 19:55

わたしにもできるのかなぁ~? RT @htatami: @yurikalin appstoreで(ツイキャス)を無料でダウンロードが出来ます。(LIVEとVISWER)
03-26 19:54

こんばんは。またまた美味しそうなパンですね~。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。今日は、レモン牛乳とチョコのパンでした~!http://bit.ly/eaAZtN
03-26 19:52

手前勝手に基準&根拠不明なカテゴライズ(クラスタ分け)して、敵視する目的で罵倒するのを見るに付け、本当に悲しくなるわ。本人はストレス解消しているつもりかも知れないが、哀れでしかない。
03-26 19:51

@cinamochan @yumeoibitonohi こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-26 19:48

ヒッソリしすぎてますよね?緘口令? RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。よろしくお願いします。国民生活が第一派の議員さんの発信が少なくて、心配しています。現地では活動しているのでしょうが、地方議員ならそれでも良いのですが、国会議員としては、発信
03-26 19:43

マジで京都に移り住みたくなっちゃうじゃないですかぁ~(笑 RT @udonenogure1: 今朝の京都 http://goo.gl/Y2359 http://goo.gl/D7noC http://goo.gl/XavrL
03-26 19:42

え、何処で見れるんですか? RT @htatami: @yurikalin ツイキャスに登録!優ちゃんとさぁちゃんの動画を!(´・_・`)
03-26 19:38

大根おろしは? RT @hamanaxis: うちはさんまだったよう RT @yurikalin: 鶏もも肉のカリッと焼き~♪ R@htatami
03-26 19:34

え、なつい? RT @hiroxs: レンダリング中。
03-26 19:34

鶏もも肉のカリッと焼き~♪ RT @hamanaxis: なにたべたの? RT @yurikalin: 食事してたんですよ~(*`ε´*) RT @htatami: @hamanaxis 褒めてやっているのに返事もない!(^_^)☆
03-26 19:33

「善人なおもって往生を遂ぐ、いわんや悪人をや」いやはや現実とは非情なり。 RT @tutinoue: 東電が被災者にも電気料金請求書 - BIGLOBEニュース東電が被災者にも電気料金請求書 【http://bit.ly/enN7cU 
03-26 19:32

食事してたんですよ~(*`ε´*) RT @htatami: @hamanaxis 褒めてやっているのに返事もない!(^_^)☆
03-26 19:29

やはり(え?www RT @htatami: @yurikalin @hamanaxis @hamanaxis 可愛いからではないかい?(^∇^)
03-26 19:26

というか、市場自体が崩壊するだけでなく、ソコからシアン(=青酸カリ)やベンゼン等のような強力な有毒物質が気化したり噴水のように液状で噴出したりして、計り知れない被害が。 RT @sumikokyotani: @yurikalin 魚も市場からなくなっていたかもしれないんですね。
03-26 19:25

同感~♪w RT @hamanaxis: しもべはいらないけど、デスノートは欲しいな(笑) RT @yurikalin: ココに居ない人達~♪ RT @hamanaxis: だれ? だれ? RT @yurikalin: 既に「下僕(シモベ)~ズ」はいるもん~♪
03-26 17:36

ココに居ない人達~♪ RT @hamanaxis: だれ? だれ? RT @yurikalin: 既に「下僕(シモベ)~ズ」はいるもん~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @hamanaxis: しもべに改造すればいいのに(笑)RT
03-26 17:34

是非やって欲しい! RT @harrier1970: 水を飲むなら豊洲の湧き水飲むなら納得します RT @yurikalin: 自ら青酸カリ(=シアン)塗れの豊洲に市場を移転しようとしている事に関してはどう釈明するのかな?(怒 http://bit.ly/fxb2Pf
03-26 17:34

既に「下僕(シモベ)~ズ」はいるもん~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @hamanaxis: しもべに改造すればいいのに(笑)RT @yurikalin:殺してない(笑)ブロックしてるだけw RT @hamanaxis RT @yurikalin?(゚_。)?(。_゚)?
03-26 17:33

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @harrier1970: そして支持者が増える RT @yurikalin: とりあえず目立つこと最優先? RT 都知事と一緒で放射性物質が青酸カリじゃなければ RT @satoshithem http://bit.ly/gF3yTP
03-26 17:31

殺してない(笑)ブロックしてるだけw RT @hamanaxis: 腐少年殺し? RT @yurikalin: わかんなぁ~い?(゚_。)?(。_゚)? RT @hamanaxis: ゆりかりん、なぜそんなに絡まれるんだろう、なぞじゃ RT @yurikalin: からまれてるぅ
03-26 17:29

わかんなぁ~い?(゚_。)?(。_゚)? RT @hamanaxis: ゆりかりん、なぜそんなに絡まれるんだろう、なぞじゃ RT @yurikalin: からまれてるぅ~(泣 RT @hamanaxis: 今日はからまれてない~? RT @yurikalin: へろーへろーへ
03-26 17:26

土地や家に対する愛着を捨てきれず、なかなか離れ辛い方々の事を思うと胸が傷みますhttp://bit.ly/e2BvP0 RT @udonenogure1: 自己責任という名の責任転嫁・・・・・住民に判断“丸投げ” 屋内退避、一転自主避難 http://goo.gl/2Wo6h
03-26 17:24

からまれてるぅ~(泣 RT @hamanaxis: 今日はからまれてない~? RT @yurikalin: へろーへろーへ(´o`)へ RT @hamanaxis: へろーへろー @yurikalin
03-26 17:22

へろーへろーへ(´o`)へ RT @hamanaxis: へろーへろー @yurikalin
03-26 17:18

私は全く興味ないんですが?(笑)というかフルネームすら書けないw RT @asyuraizm: 女性から人気があるですよね?その心理に興味があります、な~んでだ? RT @cnvvlty RT @kazuyo_k: http://bit.ly/gF3yTP
03-26 17:15

とりあえず目立つこと最優先? RT @harrier1970: 都知事と一緒で放射性物質が青酸カリじゃなければ気にしないのでしょうな RT @yurikalin: ねぇ~?子供の心配なんか全くしてないのかな? @satoshithem http://bit.ly/gF3yTP
03-26 17:12

被災者の方々の苦悩を何だと思ってるんだっ!(怒 RT @namatahara: 今回の朝生では、僕が考えつく限りの問題について、専門家そして東電の役員も交えてとことん討論した。時間の関係で足りない部分もあったと思うが、問題点はほとんど出せたと思う。 #asamadetv
03-26 17:06

「直ちに我々守銭奴の保身に影響がない」とも聞こえます(怒 RT @moripton: 「ただちに影響はない」という言葉が「もうすぐ影響が出る」と聞こえるのはワシだけ?
03-26 17:06

同感。そのつもりで基準緩和してるとしか・・・(怒 RT @kono_chiha: 政府はガンと原発との相関を認めず、保険会社は相関有りとして免責を主張なーんて事態に、TPPに入ったら、なりそうな気がする。米の保険会社は吸血鬼だからね。
03-26 17:04

これ本当だったら、爆弾投げ込まれても文句いえんな(怒 RT @NEW_BRiDGE_m9: 拡散希望。何度も書きますが、東電役員の自宅住所は輪番停電対象外です。23区外に住んでいても、その住所だけは対象外になってます。 #genpatsu
03-26 17:03

死刑に価すると思います(怒 RT @kmzk: 原発で避難してる人にもいくのかな?2月と同じ料金で。RT @yurikalin: 「善人なおもって往生を遂ぐ、いわんや悪人をや」いやはや現実とは非情なり。 RT @tutinoue: - http://bit.ly/enN7cU 
03-26 17:01

被災者を虐げ、復興の足を引っ張る番組やってんじゃねぇ~っ!(怒 RT @namatahara: RT @asahinewstar: 「朝まで生テレビ!」15:00から放送です(再放送 27日朝5:00~)。パネリストは大塚耕平、片山さつき、池田 #asamadetv
03-26 17:00

そんなに安全なら、CMに出た責任とって被災地に頭下げに行ってもらいましょう~♪ RT @asyuraizm: 主語が国民では無く経済の方。原子力の効率万歳的なあまりにも軽口に吐き気がしましたよ。こんな軽度な放射能で騒ぐことの方がおかしいって話に激怒 RT @kazuyo_k:
03-26 16:59

美しく上品な色ですね。とっても巧く撮れていて素敵? RT @an_cat: デシカメで露出補正をして撮りました。同じ色ですよ。^ - ^ RT @yurikalin RT @akkun_0831 RT @an_cat: お花☆ http://bit.ly/g9ynZY
03-26 16:55

お散歩の時に気をつけてみてみます~♪これからは良い時期ですもんね。 RT @akkun_0831: @an_cat @yurikalin 花ダイコンは春になるとあちらこちで見れます。原っぱとか散歩すると見つかりますよね。(^^)
03-26 16:54

免責誘導ね(怒→http://bit.ly/i5mu3N RT @Magoyoshi: TVではこんな意図の様に見えました⇒①放射性物質を正しく理解し怖がりすぎるのはやめ @yurikalin @adsetukei @kazuyo_k http://bit.ly/fZEeGl
03-26 16:53

ねぇ~?子供の心配なんか全くしてないのかな? RT @harrier1970子供の将来は? RT @yurikalin余程頭イカレてるね RT @satoshithem自分の言葉の残虐さに気づかないのでしょうかRT @kazuyo_k http://bit.ly/gF3yTP
03-26 16:51

なるほど、ソコまで鬼畜?w RT @cnvvltyあの女、石原慎太郎ですよ RT @yurikalin RT @asyuraizm勝間氏の発言、したり顔で何を言うか、今朝は怒りで気分が悪い RT(怒 RT @kazuyo_k: http://bit.ly/gF3yTP
03-26 16:50

送電(独占)と蓄電(自由化)とに分けて分社化するという噂もありますね。 RT @minorucchu: 東電の分社化案が一部で囁かれている。A社とB社に分け、原発関連等をB社に押し付け国有化する。A社は原発以外の優良債権を保有して上場を継続。今後どうなるのか。#seiji
03-26 16:47

鮮やかな紫ですね~?ウチにも咲いてほしいな~♪ RT @akkun_0831: 花ダイコンね。♪(v^_^)v RT @an_cat: お花☆ @ デシカメ君 http://bit.ly/g9ynZY
03-26 16:46

観なくて良かった。 RT @asyuraizm: 最後まで見てましたが勝間氏の発言に誤解も何も無い、したり顔で何を言うか、今朝は怒りで気分が悪い。RT @yurikalin: 十分過ぎるくらい異常!(怒 → RT @kazuyo_k: http://bit.ly/gF3yTP
03-26 16:44

同様のバカヤロウばかり?(笑 RT @adsetukei: @yurikalin @kazuyo_k @magoyoshi  同感!十分異常発言!流れているの替わり無いと思うが・・? サポートしようとしている人の真意は・・?
03-26 16:44

震災直後に90箇所以上が液状化していたことも重要ですね。 RT @rolling_beanこちらもどうぞ拡散と画像お持ち帰りをよろしくお願いします。→【写真】東京都がブルーシートをかける前の、豊洲新市場予定地液状化の様子(2) http://bit.ly/gNsoxM
03-26 16:43

だとしたら、余程頭イカレてるね。 RT @satoshithem: 自分の言葉の残虐さに気づかないのでしょうかねRT @yurikalin: 犯罪的発言だよね。RT sa 僕は被災者家族として怒りを通り越してます。RT @kazuyo_k http://bit.ly/gF3yTP
03-26 16:42

端っから、免責で逃げようという魂胆だったことが暴露されましたな(怒 RT @Kirokuro: 福島原発は2010年8月から保険がかけられていなかった http://bit.ly/ebJiFc
03-26 16:37

犯罪的発言だよね。 RT @satoshithem: 僕は被災者家族として怒りを通り越してます。RT @yurikalin: 十分過ぎるくらい異常!(怒 → RT @kazuyo_k私の朝生での発言を、言い方を RT @magoyoshi http://bit.ly/gF3yTP
03-26 16:35

そもそも保安院は、彼に限らずそういうド素人共の集合体ですよね。 RT @yuuzarmei: 西山がTPP担当だったというのは、貴重な情報! RT @tanakaryusaku 保安院でスポークスマンを務める西山審議官は1月末まで経産省でTPP担当だった。 
03-26 16:33

十分過ぎるくらい異常!(怒 → RT @kazuyo_k: 私の朝生 #asamadetv での発言を、言い方をわざわざ受け手が誤解するような形で変えて流している方がいますが、こちらがオリジナルに近い発言です。 RT @magoyoshi http://bit.ly/gF3yTP
03-26 16:31

上京されたら是非~?(笑 RT @honnosense: えええ~?党首からお酒を頂いた~?うらやましい!!!RT @satoshithem: 姐ちゃんが注いでくれた酒は旨かったですよ。RT @不動明王: 恐れ多くも日本飲酒党党首、艶やかなるゆりかりん様でございまする(キリッ)
03-26 16:27

そうなんでしょうか?まぁ、何でも言い合える間柄・・・の筈なのに、何故か怖がってますね(自爆 RT @honnosense: @yurikalin 党首、そりゃ愛情の照れ隠しじゃよ、娘さん二人とも党首を尊敬されておるはずじゃ、おおきな、まる(キッパリ)
03-26 16:26

<( ̄^ ̄)>エッヘンwww RT @satoshithem: 姐ちゃんが注いでくれた酒は旨かったですよ。RT @honnosense: 恐れ多くも日本飲酒党党首、艶やかなるゆりかりん様でございまする(キリッ)RT @senndagi317:
03-26 16:25

たべちゃ、だめぇ~!(>_<。) RT @yuyu_tam: あっ、腹へった(^q^) RT @yurikalin:可愛すぎて食べられない~(>_<。) RT @tanekuta RT @oinarifox: これ…いなり寿司なんだぜ? http://bit.ly/dG7K8Q
03-26 16:24

同じ穴の狢らしいです。→http://bit.ly/ftCrPn RT @magosaki_ukeru: 食品・飲料水の基準値改定2:マスメディア、これはあまりにも酷いと思いませんか。何故疑問をあげない。政府の言い分を流すだけがhttp://bit.ly/dNqJtU
03-26 16:24

あはは、こんにちは。娘って母親にはキツイんですよね(涙 RT @honnosense: 恐れ多くも日本飲酒党党首、艶やかなるゆりかりん様でございまする(キリッ)QT @yurikalin: ウチの娘達には、くRT @senndagi317: @satoshithem
03-26 16:22

それだけじゃない→http://bit.ly/ftCrPn RT @tanakaryusaku:  政府も記者クラブも東電に舐められている。 政府は天下りで、記者クラブは巨額広告で。 官邸と東電、両方の記者会見に出席するとよく分かる。
03-26 16:21

ウチの娘達には、ヤマンバと呼ばれています。時々、イベリコとも。よろしく RT @senndagi317: @satoshithem @yurikalin あなたもしかしてオバケ? よろしく
03-26 16:16

全く異議なし!→http://bit.ly/eJvFPm http://bit.ly/dXXPAx http://bit.ly/fGLtlV http://bit.ly/fdLmYR
03-26 16:15

可愛すぎて食べられない~(>_<。) RT @tanekuta: (*・Д・*)ワーー!スゴイ!!可愛いし~♪作ったんだ~! RT @oinarifox: これ…いなり寿司なんだぜ…? http://bit.ly/dG7K8Q
03-26 16:14

それは良かった!というか、騒がないと当前のこともできないような教師は失格です(怒 RT @eiroha: @yurikalin 教科書は配布されるそうです。先生が慌てて、対処を間違ったみたいです。おわ騒がせしました。
03-26 16:13

いや、「東電原発・大殺傷事件」とか「東電・日本破壊テロ」とかが相応しい。 RT @yoyogi1: 「福島原発事故」は、「東電原発事故」と呼ぶようにしようと連盟で一致。今後想定しうるであろう名称からのイメージを考えると「福島」を入れるべきでない。拡散希望
03-26 16:10

その通りだと思います。・・・というか、展示会、もうすぐですね。頑張ってください~♪ RT @paralym: ≪安全・安心な放射能など≫.........ある訳がない #goo_choki1019 http://bit.ly/haBnTw
03-26 16:09

これこそ正しく「泥棒に追い銭」ですね(怒 RT @phototsuyoshi: 検針せず前月と同じ値段。私も田舎の電気代の請求書貰いましたRT @yurikalin: 「善人なおもって往生を遂ぐ、いわんや悪人をやRT @tutinoue http://bit.ly/enN7cU 
03-26 16:08

科学者じゃないからこそ言い切れるんでしょうね。ただの耄碌ジジィの戯言(怒 RT @micamika科学者でもないのに完全にできると言い切るのかRT @fujifuji_filter石原の豊洲毒は日本技術を持って・・魚市場移転は安全だとする確信は、原発は「止める、冷やす、閉じ込める
03-26 16:06

足元を見られやすい人から掬われます。 RT @Kirokuro: 上杉だって入ってないだろうね。RT @yurikalin: RT @kama38: 昨日上杉隆さんと話したら、メディアはすっかり東電に丸め込まれた様子で東電批判はhttp://bit.ly/fuW3RT
03-26 16:05

【注目】→ RT @iwakamiyasumi: 「築地に注目-東京都知事選挙の争点として」をアップしました。http://bit.ly/i5xsto 自由報道協会会見での、石原氏・小池氏・渡邉氏・東国原氏の築地市場移転に関する見解をピックアップした動画です。是非、ご覧ください。
03-26 16:05

自ら青酸カリ(=シアン)塗れの豊洲に市場を移転しようとしている事に関しては、どう釈明するのかな?(怒 RT @harrier1970: 自分が食べて即死じゃなきゃ良いと言う事か?返品不買は風評被害 http://t.co/qBouUPh http://bit.ly/fLeyfC
03-26 16:04

本当に同感。家族が共にあるのがのが一番幸せかも? RT @masachuu孫二人とばあちゃんと4人他愛もない話で戯れ合いながらでやすみました。何事もなく平和な日常に感謝!被災地に一日も早い安穏を心から祈ります。fuukeiさんのフォトRThttp://bit.ly/gDp5VV
03-26 16:02

こんにちは。そろそろお花見の時期というのに、寒いですね~(´・ω・`)ノシ。 RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん こんにちわお(´・ω・`)ノシ
03-26 16:00

こんにちは。ちょっと緩みかけた心を、シッカリ立て直す時期かも? RT @metosera69: @yurikalin こんにちは~。良くなる兆しと悪くなる基調。いったいどっちだろうか?
03-26 15:59

こんにちは。心底そう願いたいです。悪党連中に事の収拾はつけられない気がしてきましたが(怒 RT @ksagae: @yurikalin こんにちは!良いニュースが聴きたいですね。
03-26 15:57

「善人なおもって往生を遂ぐ、いわんや悪人をや」いやはや現実とは非情なり。 RT @tutinoue: 東電が被災者にも電気料金請求書 - BIGLOBEニュース東電が被災者にも電気料金請求書 【http://bit.ly/enN7cU 
03-26 15:56

@sunpita @s_hirota1972 @tutinoue @cinamochan @taoyan_ni おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-26 15:56

@shignoto @drhira200120042 @yoshizo0 @sunpita @akatukinohosi @pullturn @marishiten1 @Donkyhote おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-26 15:55

@gatyamaru @haiou4b1 @kosumosu0906ay8 @yumeoibitonohi @junrin416 @damian16002000 @phototsuyoshi おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-26 15:55

@jyuou @doragonbole @urichiro @kaoru1971 @x0rg1m0q1 @takky40 @ha5343 @Zipang_Club @sealine01おは&こんありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-26 15:55

@metosera69 @takky40 @ksagae @rankeys @s_hirota1972 おやありでした。こんにちは。今日こそ良い兆しがありますように~♪
03-26 15:54

汚染土壌は清浄化してから売買するのが当り前。それを東京ガスは僅かな金額で免責され、破格の価格で都が不当買取。清浄化にかかる今後の幾何級数的なコストは都民が支払うハメに! RT @sedzir: RT @ad11n: 東京ガスは豊洲の保有地http://bit.ly/gJOP6Q
03-26 15:47

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/600-2e694a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。