虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/28のツイートまとめ
yurikalin

シンプルで美味しそう?明日のお昼は塩ラーメンにしようっと~♪ RT @tailsoup: らーめん昼 塩ラーメン550円 (@ げん忠) [pic]: http://4sq.com/fjBtFw
03-28 23:58

「自ら戦争を防ぐという行動に出なければならなかったのにもかかわらず、自分はそれをしなかった」という言葉が心に響きました。 RT @cnvvlty: 見つけたのでご紹介。東京大学教授加藤陽子「原発を「許容していた」私」 http://bit.ly/emTSUh
03-28 23:56

うぅ~ん、どこまで行けるか? RT @satoshithem: 姐ちゃん、今避難してる福島県民を動かすしかないですよ。俺も働きかけます。RT @yurikalin: 世界中を震撼させ多くの国で反原発の動きが加速している中、当事国・日本でこhttp://bit.ly/g3sHG9
03-28 23:54

はい、明日如何なる状況になるのか?予測さえできない極めてとんでもない組織の情報だけが頼りとは。 RT @Donkyhote: 考えたくないけど、最悪への道を進んでいるような気がして居ても立ってもいられません。政府/東電の国民無視は酷すぎる。 RT @tony_shikaku
03-28 23:50

おやすみなさい。 RT @tomo5884: お休みなさいzzz @yurikalin こんばんは。 RT @haiou4b1: @dakujem @bronks4215 @editor_yuri @metosera69 @junrin416 @yurikalin
03-28 23:49

世界中を震撼させ多くの国で反原発の動きが加速している中、当事国・日本でこの程度の規模・・というのも哀しいですね。平和ボケ日本国民は当事者意識が希薄なのでしょうか RT @hosakanobuto http://bit.ly/dLEoLX http://bit.ly/hUxLX6
03-28 23:48

おかえりなさい。いつも大変ですね~。 RT @hataeiji: こんばんわ、今、帰宅しました。明日は久留米まで、看護師さんのお引越しです。30日は休めそうです。
03-28 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: つーことでまた明日ね
03-28 23:46

そうでしょうね~。 RT @udonenogure1: @yurikalin 何年か前ですか佐藤優氏が吉野かどっかの研修会で「核兵器を持つ」という意味を語っていおりました・・・内容的には核兵器を持つということは外務・通産・総務等の官僚には迷惑なのです・・・。
03-28 23:44

オレもぉ~♪ RT @yutatan_tan: ガチで東電とケンカしようと思ってるのは俺らだけか? RT @yurikalin: 日本国民は、これ程までにコケにされても、世界が許さぬ原発をこれまで通り許し、日本の巨悪の根源・官僚体制を容認し、世界中が信
03-28 23:43


ねぇ~(笑 RT @noricchos: @yurikalin いいblogですね。でも肩書きが惜しいなあ…どうにか陰謀論じゃなく見せる方法はないんでしょうかね?
03-28 23:43

hiromihaのトリが死んじゃった。メッチャ落ち込んでる。‥・・私も、その気持ちはよく分かる。原因が分からないから、自分を責めちゃうのよ。・・・掛ける言葉を失った。
03-28 23:43

ですね。研ぎ澄まされたショットか否か?撮る側の想いは、すぐ分かりますよね。 RT @cnvvlty: 日本のカメラ=会社のシナリオを念頭に、それに合う場面を探し眺めて切り取る。海外のカメラ=一個人として対象に向き合って、世界に届けたいと感じたものを切り取る。といった違いも見えま
03-28 23:28

陰謀論とか言うのはやなんですが、こういう見方もあるのかな?と→http://bit.ly/gbzEuA RT @udonenogure1: @yurikalin 原発お価値観云々では本当はないのかも・・・仮に「核を持つ」って日本が言ったらウランの輸入が止まるらしいw
03-28 23:27

同感。「メメントモリ」を少女時代に観た衝撃と同様のサプライズ。 RT @cnvvlty: 震災現場の写真まさにそうですね。海外の写真にはジャーナリストの魂を感じます。日本のそれは押しつけがましいスナップ RT @yurikalin http://bit.ly/g3g081
03-28 23:22

そこ大事!その維持コストは幾何級数的だし、それによる危機リスクも計り知れないわけで。 RT @maruco2271: 原発推進したい人は、「使用済み核燃料」の処理問題は完全スルーするね。
03-28 23:18

世界中で原発に対する価値観が根底からひっくり返り、多くの国で原発を中止したり見直す動きが加速している中、当事国・日本はどうか?世界は見ています。http://bit.ly/eJcNVS RT @hosakanobuto http://bit.ly/f3JaDF
03-28 23:14

こんばんは。 RT @haiou4b1: @tomo5884 @dakujem @bronks4215 @editor_yuri @metosera69 @junrin416 @yurikalin (~O~)ふぁ・・ おばんですhttp://t.co/EgSIHBG
03-28 23:13

歴史は繰り返す?繰り返しちゃ駄目でしょ???「特攻隊」「片道切符の燃料」・・・今どうなの???福島原発で同じことやってない???(悲
03-28 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hin2mog2: ホント疲れた、眠る。「雨荒く降り来し夜更け酔い果てて寝(いね)んとす友よ明日あらば明日。」(佐々木幸綱)
03-28 23:08

日本の報道は、加工した映像を情に訴えて美しく収める。海外の報道は、加工しない映像を淡々とありのままに伝える。それぞれ目的が違うのだ。日本の場合は、http://bit.ly/dFHnyZ
03-28 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、皆様また明日。おやすみなさい。m(_ _)m
03-28 23:03

そして計り知れない恐怖や不安も多大。 RT @kodomo__mirai: 知ってください。もんじゅは停止中の今も、ナトリウムを冷やすための電気代だけで1日5,500万円かかっているのです。
03-28 23:03

国民を洗脳する為の仕組みは万全だったというわけですな(怒 RT @zebra_masa「原発安全だぁ」なんて言い続けてきたマスコミや電力会社の連中が出す広告ACジャパン 役員(理事・監事)・顧問・相談役|http://goo.gl/77bq
03-28 23:00

戦時中を彷彿とさせます。http://bit.ly/i80Q12 RT @mao3mao3: 巨大地震、大津波、原発事故、放射能汚染、電力不足の計画停電と311以前では考えられなかった状況が日常の中に鎮座しているという異常な状況にも人って慣れるんだというのがこの数日間の驚きで、
03-28 22:58

おやすみなさい。♪良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @hitopin: さてと。おやすみんこなりよ。 #nowplaying Normandia by 細野晴臣
03-28 22:55

ですね! RT @PorunMeister: この日本の新しいスタートに相応しいリーダーは誰か、答えは一目瞭然ですよね? RT @yurikalin: 同意。全て一から始めなけれなならなくなりました。国民全てが被災者を思い、その被害を全身全霊で受け止めざるを得ない状況が長く続くで
03-28 22:54

かつての戦争でもA級戦犯は責任を逃れたばかりでなく、国を操るあらゆる組織機関のトップに居座り続けました。http://bit.ly/fx32Go RT @ompfarm: @kamitori @hirohkrdm @prspctv http://bit.ly/flZssw
03-28 22:48

同意。全て一から始めなけれなならなくなりました。国民全てが被災者を思い、その被害を全身全霊で受け止めざるを得ない状況が長く続くでしょう。再生‥・・がんばりましょう~♪ RT @26nengo: @kskt21 @yurikalin もう誰も、前には戻れません。
03-28 22:47

仰る通り!しかし、そうなっていないこの国は全く以ておかしいんです(怒 RT @tanonakagonta: @yurikalin @fidelstar原発30km圏内の人が、誰のせいで避難しなければならなくなったか。それを考えれば、避難費用を東電と政府が全額出すのは当然でしょう。
03-28 22:45

築地も同じ構図。http://bit.ly/gFjZjq RT @ompfarm: @kamitori @hirohkrdm @prspctv おはようございます。:-) 東電に地震免責の逃げ切りを許すと、そのツケを被災者が負わねばならないという地獄絵。。あってはなりませんネ!
03-28 22:44

【注目】 RT @rolling_bean:【発売】3/30花伝社からブックレット「検証・築地移転 汚染地でいいのか 」800円。都政の官製地上げ、豊洲新市場予定地が液状化!湾岸開の利権のテーマパークの穴埋めに命を売り渡せない! http://bit.ly/f3Pf9b
03-28 22:43

RT @applecider52: 低線量放射線の健康影響 に関する調査: http://bit.ly/i40x93 via @addthis
03-28 22:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: おやすみなサイ
03-28 22:41

ヤタ~♪\(^o^)/ RT @udonenogure1: @yurikalin 桜は姥桜に限りますv 若い桜・・・興味がないんですw
03-28 22:39

同意。マスコミでは、戦時中同様、戦果が上がっているかのような論調が続き何となく平和ボケを温存維持の状況ですが、戦況の実際は非常にヤバイ・・・という感じですね。その証拠に周囲の金持ちが逃げ出し始めています。 RT @nakamowa: http://bit.ly/gBr2Rg
03-28 22:36

こんばんは。あら、姥桜がお好き?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv あまり好きではない染井吉野のつぼみも随分膨らんできましたw 
03-28 22:31

なんて艶っぽい夜なんでしょう? RT @udonenogure1: 帰り道 http://goo.gl/B6Z58 http://goo.gl/se2cE http://goo.gl/Xj7j3
03-28 22:29

RT @applecider52: 地震と原発本当に怖い話 http://bit.ly/hj4WZy
03-28 22:28

【必見】→ RT @udonenogure1: 暇な方は・・・http://goo.gl/QHsS ・・・よく眠れるかもv
03-28 22:25

はい。 RT @kskt21: 深く心に刻んでおかなければいけませんね。RT @yurikalin 国のあり方も国民の意識も・・・311以前に戻らない方が幸せです。かけがえのない犠牲が生じ計り知れないダメージを受けましたがhttp://bit.ly/eLzmNB
03-28 22:23

外圧に極端に弱い日本政権。 RT @Gadmir: 今になって「事態は深刻だ」って言い出したのは、海外メディアが「放射線物質漏れ」を問題にし始めたからじゃないかな?だって、最初から漏れてるでしょうに。
03-28 22:22

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @nasukoB: @yurikalin @tatsuya_ds お二人ともこんばんはです(´∇`)ノ
03-28 22:20

こんばんは。やっぱ、コッチの方がシックリきますね~♪ RT @honnosense: @nasukoB @yurikalin なすこさん党首こんばんわ。怒りに満ち満ちているんですが、一応元に戻しました。
03-28 22:20

いえ、イベリコです、はじめまして(自爆w RT @tanekuta: 美しいばかりか…奥ゆかしくておいでです! RT @yurikalin: いえいえ、情け無いばかりで(涙 RT @tanekuta: さ…流石…yurikaさま…♪ RT @yurikalin: 私なんか
03-28 22:19

この国の法は完全に間違ってる!(怒 RT @phototsuyoshi: んでもってカンニング受験生は拘束したままか?RT @yurikalin東京電力にはしないのか?RT @nhk_newsみずほ銀に緊急立ち入り検査http://bit.ly/eZuJZN #nhk_news
03-28 22:18

いえいえ、情け無いばかりで(涙 RT @tanekuta: さ…流石…yurikaさま…♪ RT @yurikalin: 私なんか、朝起きてもまだ酔っ払ってる時あります(自爆www RT @tanekuta: 早やっ…10分も経たないうちに…酔ってる(#^ ^#)
03-28 22:15

そうでしたか。お疲れ様です。マイペースで、今後もヨロシク~♪ RT @tatsuya_ds: @yurikalin ずっと雑務に忙殺されておりました(T_T)
03-28 22:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harrier1970: さて、寝ます。おやすみなさい~♪東電社長は自宅の地下は核シェルターなんでしょうねw自宅にいるなら新聞TVは包囲しろ!って
03-28 22:13

国のあり方も国民の意識も・・・311以前に戻らない方が幸せです。かけがえのない犠牲が生じ計り知れないダメージを受けましたが、それをムダにしない為にも「2度と同様の惨事を起こしてはならない」ですもの。 RT @mao3mao3: http://bit.ly/gDeekR
03-28 22:12

私なんか、朝起きてもまだ酔っ払ってる時あります(自爆www RT @tanekuta: 早やっ…10分も経たないうちに…酔ってる(#^ ^#)
03-28 22:09

こんばんは。お元気でしたか~? RT @tatsuya_ds: @x0rg1m0q1 @nasukoB @bugsworks @yurikalin こんばんは。ご無沙汰しております。
03-28 22:08

まるでルメイ?米国は「核爆弾を落としたおかげで平和な世界になった」と言っていたが、極一部の権力者さえ生き残りさえすれば、多くの弱者は死んでも構わない? RT @HidekiMorihara怖い文書http://bit.ly/fJfiSg http://bit.ly/i2FgPW
03-28 22:07

おやすみなさい。今日はお話できて嬉しかったです~?良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 睡眠時間調整のために寝ますお! おやすみなさいお(´っω-`)ノシ
03-28 21:59

同感です。私も最近メッチャ疲れました(涙 RT @htatami: @yurikalin 本当にいつになったら目を覚ますのだろうか?(悲しい)
03-28 21:58

日本国民は、これ程までにコケにされても、世界が許さぬ原発を許し、日本の巨悪の根源・官僚体制を容認し、世界中が信じない日本マスコミに洗脳されたままでいるのか?!(悲
03-28 21:53

日本国民は、これ程までにコケにされても、世界が許さぬ原発をこれまで通り許し、日本の巨悪の根源・官僚体制を容認し、世界中が信じない日本マスコミに洗脳されたままでいるのか?!(悲
03-28 21:52

おやすみなさい。良い夢観られますように~♪今夜は、ありがとうございました? RT @paralym: @yurikalin シチュエイしましたおあとがよろしいようでお先に失礼します。おやすみなさい(-_-)zzzいつもありがとざます。
03-28 21:49

そうですね~。連中の机上の論理に殺された人達の悔しさを思うと、言葉もありません。 RT @paralym: @yurikalin 当然のこととはいえ持ってくれたらいいですけどね~理屈と膏薬の逃げで避難民持ち(自主避難の要請)にならねば良いですね。 なんせ役人作成のペーパー読みです
03-28 21:46

なんて可愛らしい?ふかふかの羽ですね。 RT @Zipang_Club: Hirakata-City Osaka Scenery of Yamada-ike park 2011/03/27 AM07:16~PM01:30 http://bit.ly/engbDA
03-28 21:45

あはは、もぉ~どぉ~にも止まらない~♪(山本リンダ風www RT @paralym: @yurikalin 気持ちはわかりやすそれはどうか手かに~姐御には行かせられない
03-28 21:42

もうつぶやいてますw http://bit.ly/e2BvP0 RT @fidelstar: 「原発30km圏内の人の避難費用は国と東電が出すべき、とみんなでつぶやくべきだ」
03-28 21:40

今すぐアノ液状化甚だしい豊洲の汚泥に埋めたい気分ですw RT @paralym: @yurikalin 都庁の椅子にふんぞりカエルは鈴が森にさらした後に豊洲に~
03-28 21:38

同意。http://bit.ly/hGTV0q RT @aki_421: だねーー。発生時の海外メディアに対しての発表が大きく違ってましたから。認めるべきところをどう発表するか?RT @yurikalin: それが・・ http://bit.ly/eNKH5H RT 原発話題
03-28 21:37

私だって~(泣 RT @ayunokaze: @yurikalin し、真実味のある冗談は良子さん!しかもわしらは逃亡出来んのじゃあああああああああ。
03-28 21:32

都民は茹でガエルですからね(涙 RT @paralym: @yurikalin これでめざめなきゃ~冬眠?怒られるかな?シチュエイ。爺には投票権ないし残念!
03-28 21:31

はい。日本国全体が立ち入り禁止区域になろうが、米国は知ったこっちゃないわけですからね(怒 RT @penate3: @yurikalin アメリカも怖くてこれないか。ついでに基地に雨でも降るか。
03-28 21:31

わぁ~い\(^o^)/ RT @miwanomika: こんばんは。同感です。RT @paralym @yurikalin もうすぐですよね~当然原発か豊洲ですよね。\(^o^)/
03-28 21:29

本当に‥・・いや、冗談じゃなく(悲 RT @ayunokaze: @yurikalin その前に、放射能雨により「毛」も生えない国にい????
03-28 21:29

そうでしたか。今回の東電原発大テロ事件は、世界中を震撼させ、日本の(水、農産物、酪農製品、魚介類など)ありとあらゆるクオリティを失墜させ、日本国家に大打撃を与えました。コレはもう被災者の方々だけでなく、日本国民全員が被った悲劇です。この責任は重いです。 RT @ayunokaze
03-28 21:28

はい~都民は目覚めてくれるかな~?(涙シクシク RT @paralym: @yurikalin もうすぐですよね~当然原発か豊洲ですよね。\(^o^)/
03-28 21:27

このままだと冗談じゃなく本当に、米国にとっての草刈り場‥・・じゃなくて、草も生えない捨て去られた国になりかねない・日本。
03-28 21:26

血を見るまで分からんか?(怒 RT @bronks4215: 性懲りもないにも程がある(怒)RT @hharukun0615 狂ってる!!  RT @tokaiama: なにーーーー! 東電が福島第二原発の稼働許可を福島県に要請しただと http://bit.ly/hqdY8v
03-28 21:24

霞が関にあるのは、魑魅魍魎共の売国ネタだけ。 RT @paralym: @yurikalin 霞が関の役人には人の道などさらさらないような。ましてや道理も引っ込む霞が関には亀の首の菅政権。
03-28 21:23

十数年前から注目されていた高度な発電技術は沢山ありました。しかし、業界や国際的圧力によって、全て抑圧されてきたんです。 RT @ASHI9R: そう言えば、間伐材を燃やして発電するスターリングエンジンを製造販売するベンチャーがhttp://bit.ly/h1LTv0
03-28 21:22

私は既に8割方作ってます(笑 RT @egg_rice: ぜんぜん先の話だが・・石棺に入れる者リストも作らないとね。
03-28 21:21

RT @takky40: 原発やめますか それとも人類やめますか
03-28 21:20

RT @masason: バリウム140、ランタン140、テルル132が海水から検出されたという事は、燃料棒が破損し原子炉の密閉性も破綻した事を意味する。にも関わらず、未だに避難命令の距離を拡大しないという政府判断は、人道的に問題。
03-28 21:15

それが・・ http://bit.ly/eNKH5H RT @aki_421: 原発話題はどこにいても耳に入ります。大丈夫かなーーRT @yurikalin:日本は大騒乱時代(笑 RT @aki_421日本に戻ってきました。ちと寒いねー(^-^)/ #twi0561
03-28 21:11

おかえりなさい。日本は大騒乱時代(笑 RT @aki_421: ご無沙汰してます。日本に戻ってきました。ちと寒いねー(^-^)/ #twi0561
03-28 21:07

RT @masason: この様な物を日本政府やマスコミで発表すべき。RT @66hourou 放射能拡散予測はこちらで見れます。 イギリスhttp://www.dwd.de/ ドイツhttp://bit.ly/fTiCeC
03-28 21:06

そうです~♪あんな米国隷従組織は必要ありません!(キッパリ RT @paralym: @yurikalin 唯一残るは姐御の意気と「日本国民の心と底力」ですよね。霞が関も民の心意気と地震と津波には勝てないでしょう。ねっ!霞が関はスクラップ&ビルドですね。
03-28 21:05

【断固糾弾】 RT @HidekiMoriharaこの事態の最中、MOX燃料が日本へhttp://bit.ly/h3HoyE危険故要停止の浜岡原発も3号機起動を準備http://bit.ly/fnyCM島根・上関原発の計画も据え置き決定http://bit.ly/fXvN0x
03-28 20:57

RT @yjochi: 想定を超える津波が来たので原発が壊滅しました、近隣地域が放射線で汚染されました、ごめんなさい、次は気をつけます、では済まない、ということが、法律上も当然の前提になっている。
03-28 20:55

ビジョン無き暴走。これで国民だけでなく、世界中から信用を失ってしまう悲劇。 RT @magosaki_ukeru放射線:朝日27日:岡田幹事長は27日、農産物出荷停止や摂取制限目安となる放射性物質基準値を・・思考回路狂っているのでないか。http://bit.ly/gbFJiJ
03-28 20:46

狢は同じ穴に(怒 RT @Donkyhote: 補佐官を先頭に官邸が既に入って仲良く仕事しています。ww RT @yurikalin: 東京電力にはしないのか? RT @nhk_news: みずほ銀に緊急立ち入り検査へ http://bit.ly/eZuJZN #nhk_news
03-28 20:45

東京電力にはしないのか?(謎 RT @nhk_news: みずほ銀に緊急立ち入り検査へ http://bit.ly/eZuJZN #nhk_news
03-28 20:39

@Telmina おかえりなさい。
03-28 20:36

http://bit.ly/ib9Lez RT @kamiyapc: でも、どうやら、東電には、プルトニウム測定の機械が無いらしい。RT @yurikalin: RT @kawauchihiroshi: 原子力防災対策に関する指針には、モニタリングすべき核種として、
03-28 20:35

実体験から学んだことほど有効なものはないですね。私も若い頃から失敗続き。それも人生勉強ですね~♪ RT @jyuou: @yurikalin だれでも初めっから完璧なんてことはないんだから、失敗しながらセルフコントロールとお仕事を覚えたお(´・ω・`)ノシ
03-28 20:33

です、です~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @paralym: @yurikalin は~い昨日の酒より今日の酒、上等に越したことはありませんがレッドもだるまの味に~\(^o^)/今夜の安酒に満足~
03-28 20:30

今度こそ、そんな事させてはいけませんね!http://bit.ly/dFHnyZ http://bit.ly/fx32Go RT @ranma2: おっしゃるとおりです。しかし多くの国民は、テレビや新聞からの情報ばかりでそれを信じる。「想定外」で何もかもをすましそうなマスごみ
03-28 20:29

大自然の恵よ、再び。 RT @masachuu: @yurikalin 根室は朝方降った雪でうっすら白い世界!でも最高気温はプラス5度予報春は近い。被災地にも少しでも早く暖かい希望の春が訪れるように!希望の日の出!dg_toyさんRT: http://bit.ly/e2j0dv
03-28 20:25

こんばんは。愛あふれる癒しのショット? RT @akkun_0831: ゆりかり~ん(^^) RT @yurikalin: なんて春らしい色彩の美? RT @akkun_0831: ミツバチ~http://bit.ly/he5uYP #photo
03-28 20:24

こういう仕組みこそが「まず原発ありき」大前提の業界コンセンサスを作り、その他の優秀な発電技術研究を放逐し抑えこんできた RT @masaru_kaneko学界汚染?土木学会原子力土木委http://bit.ly/eIWX9v  http://bit.ly/dEYE8Q
03-28 20:22

こんばんは。アハハ、体調は大丈夫ですか?私もここ数日、聞こえない方の耳の耳鳴りが酷くてショボン・・・でしたが、元気をいただいております~♪ありがとうございます? RT @paralym: @yurikalin 姐御こんばんは~です。元気でそう\(^o^)/
03-28 20:20

こんばんは。悲劇を更に増長しているかのような東電・政権・マスコミ・・・国民の敵が誰なのか?見究めやすい時です。 RT @ranma2: @yurikalin こんばんは、今宵もよろしくお願いします。悲しいん出来事が続きますね。現内閣、マスごみによって
03-28 20:19

土木学会原子力土木委津波評価部会も→http://bit.ly/eIWX9v RT @WSJJapan: 原子力監督機関と電力会社は一心同体〔無料〕 http://on.wsj.com/dIJx34
03-28 20:17

人智で制御できないことを暴露した?神頼みでしか収束できない悍しき怪物を量産してきたわけね。 RT @makochan1969: 【放射能漏れ】「最悪の事態、神のみぞ知る」池田元久経済産業副大臣が参院予算委で発言。 http://t.co/ZweJjfB 
03-28 20:12

RT @Bu_uuu 東電福島第1原発の事故で高濃度の放射性物質が土壌などから確認された福島県飯館村の汚染レベルが、チェルノブイリ原発事故による強制移住レベルを超えているとの試算を、京都大原子炉実験所の今中哲二助教(原子炉工学)がまとめたhttp://bit.ly/geeHkQ
03-28 20:10

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪ RT @tailsoup: @yurikalin こんばんは(^O^)/今夜もどうぞよろしく( ^.^)( -.-)( _ _)
03-28 20:05

「オレの小遣いの源=原発無しでどうやってやって行くんだ」って言いたかったんじゃ?w RT @sumiyakist2010: 石原さんて、「原発無しでどうやってやって行くんだ」とか言ってたけど、なんでそんなこと言うんだろうな。
03-28 20:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、いろんな創造をしてみたところで、明日も北見ハロワ行で朝早く起きねばならないので、今宵もこの辺で離脱します。ここに参集の皆さんに幸運あれと祈ります。 (-o-)/お休みなさい。
03-28 20:02

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪ RT @Kotatsu_Neco: @yurikalin コンバンワ_φ(゚ω^* )♪今夜も宜しく♪
03-28 19:58

こういう技術も含めてコレまで封印放逐されてきた発電技術が予算ももらえて日の目をみることになれば良いですね。 RT @bugsworks: おお!まさに、これと同じですね。 http://ow.ly/4nCrN RT @yurikalin: http://j.mp/gsRag
03-28 19:57

おぉ~、ありがとうございます。今年は家族の一番の楽しみの花見ができそうにないので、コレで癒されちゃおう~? RT @Zipang_Club: @yurikalin こんばんは。櫻発見! アップしておきます。 http://bit.ly/hC9fWT
03-28 19:56

そなんだ~。消化の良い物食べて暖かくしてヒタスラ寝て汗出して・・・早く良くなってね~♪ RT @bugsworks: @yurikalin 多分、ちょっとした寝不足で、風邪気味です…(苦笑)
03-28 19:55

なんて春らしい色彩の美? RT @akkun_0831: ミツバチ~http://bit.ly/he5uYP #photo
03-28 19:54

そなんですか~。でも精神力&体力使いそうで大変そう(´・ω・`)ノシ。 RT @jyuou: @yurikalin 会社を出たら好きに時間を使えるから楽チンだお(´・ω・`)ノシ
03-28 19:52

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪ RT @hirochiyan: @yurikalin  こんばんは。今夜もよろしくお願いします。
03-28 19:52

RT @kawauchihiroshi: 原子力防災対策に関する指針には、モニタリングすべき核種として、プルトニウムも明記してある。今まで測定していなかったとすれば、これも違反行為である。
03-28 19:50

あら、どしたの?無理しないでお大事にね~♪ RT @bugsworks: @yurikalin 今日は体調を崩して、ひさしぶりに、この時間にツイートしています…
03-28 19:49

【拡散】→ RT @setsumori東電が東大に委託して、犬吠埼に風力発電を建てたらどれだけ発電するかを調べたら東電が賄っている電気が全部作れますと。そしたら東電は「そのデータは公表しないで下さい」。田中優さんが、小林武史さんと対談で話したhttp://j.mp/gsRagx
03-28 19:48

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @kark530: @yurikalin こんばんは!
03-28 19:48

お疲れ様です。早く美味しいお酒が呑めますように~♪ RT @honnosense: @yurikalin あと少しで離脱して帰宅しま~す。
03-28 19:47

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @yonepii: んばんわ~♪早っ?ま、すぐに追いつくぞ~!(爆QT @yurikalin: へろへろー、のんでます~♪ RT @hamanaxis: へろへろー、のんでますかー? (さすがにまだか?)RT @yurikalin
03-28 19:47

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんはー
03-28 19:46

こんばんは。あら、まだお仕事ですか?‥・・かく言う私も書類山盛りですが(苦笑 RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ~。まだ飲めないセンセでありまするがつ【乾杯】
03-28 19:46

お疲れ様です。冬は寒いし、夏は暑いから、大変ですね~?(´・ω・`)ノシ。 RT @jyuou: @yurikalin 外回りのお仕事なんですお?(´・ω・`)ノシ
03-28 19:46

【必見】→ RT @egg_rice: 【必見】 NHKスペシャル『被曝治療83日間の記録 on Vimeo! http://bit.ly/fXPyCV
03-28 19:43

へろへろー、のんでます~♪ RT @hamanaxis: へろへろー、のんでますかー? (さすがにまだか?) RT @yurikalin 昨夜はおやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-28 19:42

こんばんは。今日もイッパイ移動したみたいですね(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
03-28 19:42

@AKANEBISCUS @editor_yuri @pinrule @kosumosu0906ay8 @Triamonds @nantokansuru @gatyamaru @dakujem @adsetukei おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-28 19:41

@satoto_m @paralym @srkawamura @Donkyhote @haiou4b1 @sunpita @cinamochan @tailsoup @gattin38 @yoshizo0 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-28 19:40

@dakujem @cnvvlty @gatyamaru @kumapone @Meisou_AK @shizusan @damian16002000 @Samrai8 @masachuu @yumeoibitonohiおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします
03-28 19:40

@bronks4215 @Zipang_Club @doragonbole @junrin416 @zebra_masa @megumimizo @jyuou @zatsuneko @satoshithem おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-28 19:40

@yunmama @kskt21 @Kotatsu_Neco @hamanaxis @cinamochan 昨夜はおやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-28 19:39

さてさて、そろそろ寝ますか。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-28 00:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: 私も寝ます。おやすみなさい~!
03-28 00:18

そういう算段を米国が先導するでしょう。しかし、国民は反旗を翻さねば! RT @yumikofu: 財務省の発想は「国難の時といえば国民は渋々でも納得するであろう」だと思いますね。 RT @yurikalin: 本気かもね? RT @haiou4b1: こんな時に「消費税増税」とか
03-28 00:17

「テレビに出てくる人ってさぁ、いつも無責任に言いたい放題だけど、ママはいつも『プロはその言動に全責任を持てなきゃお金を貰っちゃ駄目』って言ってるじゃん?なのにさ、私でも言えそなド素人原稿踏襲してるだけで、どうしてこんな人が偉そうにできるわけ?」と長女。
03-28 00:10

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @Kotatsu_Neco: Me,too! RT @yurikalin: 私はメッチャ太りました(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: ちょっと太ったお(´・ω・`)ノシ
03-28 00:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @redssound: @yurikalin おやすみぃヾ(@⌒ー⌒@)ノですまた明日さァ!
03-28 00:04

マジ? RT @ari_back: 国民に恐怖政治を、しきたいのでは?手本は、カダフィーで(隠し資産が7兆円とか)(怒) RT @yurikalin: 本気かもね? RT @haiou4b1: こんな時に「消費税増税」とか日本を潰す気か!?
03-28 00:04

本気かもね? RT @haiou4b1: こんな時に「消費税増税」とか日本を潰す気か!?
03-28 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/602-81e007ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





