虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/30のツイートまとめ
yurikalin

しかし、今日の東電会長の一言一句とその態度を見て感じたことは、「心は国民の傷みに至っていない」という失望だけだった。その証拠に東電職員は被災地に赴き救援活動をしたか?いや・・・ http://bit.ly/hgNXqq
03-30 23:56

この期に及んで、東電・保安院・政府などの情報を鵜呑みに出来る人って、本当におめでたい! http://bit.ly/fTlKlB
03-30 23:52

あらゆる状況下においても、自分の自己満足のためだけに情報統制を如くような強要があってはいけない。人は、たとえ同状況下に置かれていても、価値観が違う。異なる状況下に置かれていても価値観が似ているものもある。
03-30 23:48

そうです。コレほど多大な大将を背負ってしまったのも、全ては戦後総括できず、正力他に多大な米国傀儡権限を持たせてしまったツケ(怒 RT @money_d2010: @tsutun @26MAYUKO @nokakemasamichi http://bit.ly/g9Uv4w
03-30 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。明日に希望を託せる毎日が続くことを…願って。
03-30 23:41

それはそれで美しさの象徴といえばそうですが、大事な次世代の担い手を思うと、もっとしたたかにならねば・・・とも思います。 RT @udonenogure1: @yurikalin 「婉然徒手空拳を似て」・・・この言葉が今までの日本の・・・未だ変わらず・・・かも。
03-30 23:38

仰る通り。本当の悪は米国の傀儡として日本政権の中枢に居座り続けたわけで。 RT @biwaud: 連合国が裁いたのは一方的ですからね。日本国民が裁けば、まったく違う戦犯が生まれたはず。 RT @NuevaDANDIRI: 自国で戦争犯罪人を裁かなかったから、1億総無責任になってし
03-30 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: よし寝よう。明日やるぞ!オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
03-30 23:31

おやすみなさい。 RT @d_leitgeb: おやすみなサイ
03-30 23:30

というか、そのせいで、何も知らない日本国民は戦災どころか更に多大な代償を支払うはめになりましたね。 RT @udonenogure1: @yurikalin  「米国に魂売ったA級戦犯」・・・一山百円ですか・・・消費税いりますか?
03-30 23:28


そんなんばっかです(嘆 RT @biwaud: 総括しなかっただけでなく、「山本五十六や海軍は平和的だった」神話、坂本龍馬偉人視など、小説家等による歪曲も激しいですねRT @yurikalin: やらなきゃ、日本再生はありえないんですよ @hiromiamigo:
03-30 23:27

両方・・かも?(自爆 RT @udonenogure1: @yurikalin  「私、マークされてるみたいで」・・・呑ん兵衛印マークですか? それとも「喧嘩上等マーク」ですか?
03-30 23:27

そうかも?「弱者(発信する本人を代表する代名詞でもある)に余計な心労をかけるな」というのは、自らを「我々は」と言い放ち、あたかも多くの国民を代表しているかのように見せかけ都合良く理論誘導する手法と酷似。 RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin
03-30 23:26

ん~、マスコミ洗脳恐るべしです。マジョリティはマスコミ洗脳から解き放たれておらず、まだまだ厳しいかも? RT @biwaud: 個人レベルではわかっている人多いんじゃないですか。政府は別にして。RT @yurikalin: やらなきゃ、日本再生はありえないんですよ
03-30 23:22

その通り!米国に魂売ったA級戦犯が最悪! RT @NuevaDANDIRI: 自国で戦争犯罪人を裁かなかったから、1億総無責任になってしまった RT @yurikalin: やらなきゃ、日本再生はありえないんですよ@hiromiamigo:@biwaud 同感です。東
03-30 23:21

というか、私、マークされてるみたいで(笑 RT @midnighthistory: やっぱりツィッター変ですか? RT @yurikalin: お、戻れた(笑
03-30 23:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harrier1970: さて、寝ます。おやすみなさい~^^ 
03-30 23:17

やらなきゃ、日本再生はありえないんですよ。 RT @hiromiamigo: 今からでも遅くない、やればいい。RT @biwaud 同感です。東京裁判は敗戦国のため仕方なかったにせよ、その後徹底的に直視することが必要だったのかもしれませんねRT @yurikalin:
03-30 23:16

お、戻れた(笑
03-30 23:15

世界中が日本の再生を待ち望んでいる~♪ RT @higonoya: へー!凄いぞ日本! RT @nico_chun: なるほど、世界がこぞって日本を救おうとしてくれている理由の一つか。なんと重要な歯車。[震災でわかった日米の競争力格差]http://bit.ly/guC4Uw
03-30 22:38

【拡散】→ RT @azumizoku: 観光庁の公式ページ http://bit.ly/dGo7qi 
03-30 22:37

はぁ~い、いつでも覚悟はできております~♪(笑 RT @applecider52: 人は死ぬまでしか生きられません,,, 命を大切にいたしましょう。@yurikalin: @yyninjo @arudebaran60y @4219take @shizusan @dakujem
03-30 22:36

いいですね~?日本人は魚と味噌汁ですよ。 RT @tsutun: 鯵の開きなんて最高ですよね~ RT @yurikalin: 同感~(>_< ) RT @tsutun: やっぱり魚が良いですよね~RT @26MAYUKO: @tsutun @ringo333 @yurikalin
03-30 22:35

確かに資本の論理でクリエーターも萎縮していましたから。 RT @tutinoue: @kumaboon  クリエイターさんが、資本に邪魔されないで、自由に発想できるようになって欲しいです。 RT : @yurikalin  tutinoue  クリエーターも増えました
03-30 22:34

戦後総括しなかったから、そうした基本概念も国民に根付かなかったんですよ。 RT @hiromiamigo: 国民あっての国家!RT @yurikalin 国家とは誰の為のものか?日本国民が初めて覚醒する時かも? http://bit.ly/hU4Yi5 RT @masason:
03-30 22:30

日本国民居なくなっちゃうね。 RT @magicalmako: @yurikalin @penate3 彼らは殺すのが目的です 気違い宗教ですよ
03-30 22:29

同感~(>_< ) RT @tsutun: やっぱり魚が良いですよね~RT @26MAYUKO: @tsutun @ringo333 @yurikalin @nokakemasamichi 肉より魚ですね。
03-30 22:29

富士山直下が震源だったり・・・したことあったしね。 RT @blues_boys_tune: 活動期に入ったという専門家もいますね RT @jh8bss: どうしてこんなにしつこいんだろうか。(~_~;) QT @blues_boys_tune: 頻繁に揺れますので反応しき
03-30 22:28

明らかに世界常識とは全く異なりますね。 RT @takagijiro: 「放射能は絶対に漏れないから安全」から「放射能は漏れても安全」に変わりつつある。
03-30 22:27

そんなこと信じるのは、・・・と言いかけて、マスコミ洗脳著しい日本国民なら信じちゃうかも? RT @penate3: @tsutun @yurikalin @26MAYUKO @nokakemasamichi 魚から排泄されるってツイートがあったが,誰も信じないだろう。
03-30 22:27

国家とは誰の為のものか?日本国民が初めて覚醒する時かも? http://bit.ly/hU4Yi5 RT @masason: 私が、一番憤慨しているのは、政治家が一般市民の命をいたずらに放射性物質の内部被爆のリスクにさらしている事です。
03-30 22:26

国民や特に弱者が死のうが生きようが、儲かりゃいいんでしょう(怒 RT @penate3: 1-4号機が廃炉でその側にある5,6号機が活動できるなんて,放射性物質がどうなるか分からんのに,そこで誰が働くというのだろうかね?東電さん。考えていることが,まったく分からんのですわ。
03-30 22:23

私も~(涙‥・というか漁業に携わっていらっしゃる方々が可哀想すぎます(怒 RT @ringo333: お寿司好きなのに。。。。RT @tsutun: そうかも! RT @26MAYUKO: @yurikalin @tsutun @nokakemasamichi 魚の中で凝縮される
03-30 22:19

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @josui_K: @yurikalin @ksagae @nasukoB @dakujem @ayunokaze @sansaku @tailsoup こんばんは。今夜もヨロシクです。
03-30 22:18

所詮、守銭奴&売国奴共のプロパ的発想(怒 RT @tutinoue: AC的な発想の貧困(爆笑) RT @yurikalin: でも、何故か?電通には居ない摩訶不思議(笑 RT @kumaboon: @yurikalin @tutinoue  クリエーターも増えました
03-30 22:18

如何におとなしい日本国民でも、ココまで馬鹿にされたままじゃ、ちょっと異常な行動に走る奴が出てきても、チットモおかしくないね。
03-30 22:17

いいよん~♪そして明日は元気になって、また社会の一員として仕事が出来る~♪ RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、酔っぱで歌ってますよ。たまにはいいよね?
03-30 22:15

んだ~!(怒・・・そして、それを捕食する上位の生態系にドンドン再蓄積されていく。 RT @26MAYUKO: @yurikalin @tsutun @nokakemasamichi 魚の中で凝縮されるつうの。
03-30 22:14

でも、何故か?電通には居ない摩訶不思議(笑 RT @kumaboon: @yurikalin @tutinoue  クリエーターも増えました
03-30 22:13

はい。笑いこそ、その源~♪ RT @bitterchoco0607神仏学的意味に於いては邪気邪霊をはらい生命を再活性化させる働き RT @yurikalin NK細胞は明らかに活性化し健康を司るん RT @bitterchoco0607祭事における「笑い」新しい命を体内に宿し
03-30 22:11

同感! RT @tutinoue: @yurikalin  これから、変えていかないと。 RT : 米国ベビーブームの頃から、「消費者」が登場し、ひたすら消費する人達こそがエライみたいな論調に成り果てましたね(哀 RT tutinoue: @yurikalin消費者ばかりになって
03-30 22:08

うっとりしちゃいますね~? RT @udonenogure1: 祇園甲部歌舞練場の櫻・・・・http://bit.ly/gfvOSN
03-30 22:08

http://bit.ly/eu8vaR RT @tsutun: またまた「直ちには健康に影響が無い」詐欺ですか? RT @nokakemasamichi: 銚子で水揚げ再開、水産庁は「放射性物質は魚の体内に蓄積しない」!
03-30 22:07

松重豊・・上手かった? RT @naruwan831: そこそこラーメン?RT @yurikalin 亀は意外と速く泳ぐ」?(笑 RT @blues_boys_tune: スパイというのは目立ってはいけないのである
03-30 22:05

http://bit.ly/eRueqp RT @blues_boys_tune: 早く泳いでもいけないのである RT @yurikalin: 「亀は意外と速く泳ぐ」?(笑 RT @blues_boys_tune: スパイというのは目立ってはいけないのである。
03-30 22:04

米国ベビーブームの頃から、「消費者」が登場し、ひたすら消費する人達こそがエライみたいな論調に成り果てましたね(哀 RT @tutinoue: @yurikalin  消費者ばかりになって、生産者をおきざりにしてきてしまった。
03-30 22:03

思わず溜息?美しい・・・。 RT @udonenogure1: 今日の高瀬川の櫻 http://bit.ly/grVUWd
03-30 22:02

本当に情けない政権(怒 http://bit.ly/gYvk0G http://bit.ly/gxPKdB RT @ringo333: そんなお金あるんだったら。。。RT @47news: 思いやり予算を可決へ 衆院外務委、31日承認 http://bit.ly/h4yr3b
03-30 22:01

アハハ(大爆笑 RT @midnighthistory: 「海水を注入せねば」…東電&官邸、「ホウ酸水の注入をお勧めします」…米軍。 RT @yurikalin: 同感です~(怒 RT @honnosense: @yurikalin 猛烈な怒りが続いてて血液が大沸騰し続けており申
03-30 21:59

頑張りすぎないことが大事。マイペースで行きましょう~♪ RT @noricchos: @yurikalin 大丈夫…ではないですが気力で頑張ってます。ここでは呟けないこともたくさんありますしね…
03-30 21:59

「亀は意外と速く泳ぐ」?(笑 RT @blues_boys_tune: スパイというのは目立ってはいけないのである。
03-30 21:59

こんばんは。第一次産業こそが国家の根幹だと思い知らされますね。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。明治時代の成金も、三代目には。。。とか、有志以来、農民はいつも農民だったなあ。。とか、妙なこと考えちゃってます。
03-30 21:57

大丈夫?私もそんな感じ。もうヘトヘト・・・。 RT @noricchos: 最近は仕事も実家関係もガタガタで精神的疲労が限界に…お風呂入ろうとすると力が残っていない…
03-30 21:55

同感です~(怒 RT @honnosense: @yurikalin 猛烈な怒りが続いてて血液が大沸騰し続けており申す。
03-30 21:52

全世界も大迷惑>東電会長&首脳部の他人事ぶり RT @vagabond28: 東電首脳部、国民を甘く見てるんだよ、この連中は! その一端が今日の午後3時からの会見で露呈した。これは世界に発信すべき映像です、殺人鬼であり国の国土を荒廃させた連中です。ようしゃしたらダメです。 
03-30 21:52

センセ、こんばんは。今夜も、何だか訳分かんない事故起きちゃいましたね~。 RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ。
03-30 21:51

お気をつけて~♪ RT @km_jetta: では、出発します。郡山から村田までは不要に車外に出ない方が良さそうだ。
03-30 21:48

んじゃ、ウチも(自爆 RT @udonenogure1: @yurikalin 子供を作ったという生産額じゃダメですか・・・
03-30 21:46

おやすみなさい。せめて良い夢見られますように~♪ RT @paralym: 今夜は羊を何匹数えたら眠れるのかな~寝酒がいるのは間違いなさそう。それではお先に失礼します。おやすみなさ~い(-_-)zzz羊が一匹~
03-30 21:44

なんでじゃ~~~(笑 RT @koji_tomonaga: え~!照れるじゃん!(*^_^*) RT @yurikalin: んじゃ、DMで~♪w RT なんか、いっぱい話したいこともあり、話せないこともあり…また暫くROMかな。 @zeronikov:
03-30 21:43

世界にまたも日本の恥を晒しましたね。 RT @guevara190:セリーグナイター開催は可能であることを知っていたのだろう。RT @yurikalin http://bit.ly/ghRXYK http://bit.ly/gXT5rI RT @koichih計画停電はインチキ
03-30 21:42

アハハ、生産額ベースで、是非(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin ようは、カロリーベースですからw
03-30 21:41

RT @masason: 外国紙の方が直球!RT @masa_toku: 「日本人は原子力災害を意識し始めているものの、未だ事故の重大性には気づいていないようだ」【仏ル・モンド紙http://bit.ly/hKIsgN
03-30 21:38

んじゃ、DMで~♪w RT @koji_tomonaga: なんか、いっぱい話したいこともあり、話せないこともあり…また暫くROMかな。 RT @yurikalin: 仕事中に、こっそりチョコチョコ覗いてました~♪w RT @koji_tomonaga: @zeronikov:
03-30 21:36

http://bit.ly/ghRXYK http://bit.ly/gXT5rI RT @koichihn: あー、計画停電はインチキだと思う!
03-30 21:36

爆笑‥・というか、ちゃんと食べてくださいよ~♪ RT @udonenogure1: 嫁から電話・・・①ごはん食べてますか②呑みすぎていませんか・・・無言w
03-30 21:31

RT @4219takeブログ更新です。拡散お願いします。放射線強度(ベクレル単位)と許容実効線量(シーベルト単位)の関係を考察してます。『 原発に思う(3) 藤本敏雄氏の「放射線の安全性についての考察」』です。http://bit.ly/aM7IwU
03-30 21:30

明日、いや数時間後、如何なる状況になっているのか?予測さえできない極めてとんでもない、国民の生命の安全が一番後回しの組織の情報だけが頼りとは。 RT @Donkyhote考えたくないけど、最悪への道を進んでいるような気がして居ても立ってもいられません。政府/東電の国民無視は酷すぎ
03-30 21:25

「被災者支援策としては家屋の全壊世帯に100万円を支給」?少なすぎる!東電の蓄財と、首脳部全員の預貯金&財産、保安院・経産省など原発推進してきた連中は、私財没収全て投げ出させるべき! RT @finance_news http://bit.ly/fdfO2m
03-30 21:19

RT @tokyohelperプルトニウムの影響による発がんリスクが、従来の見積もりもより高い(10倍)可能性を示した "Plutonium cancer risk may be higher than thought" http://ow.ly/4oWTN #genpatsu
03-30 21:14

茹でガエルばかりですから(涙 RT @biwaud: 残念ながら、あまり気にしていない人も多いですね。RT @yurikalin: 主権者は米国。 RT @nekotoi: この国には主権というものが存在しないのか・・・。コントロールされている人しかいないのか・・・。
03-30 21:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω-`)ノシ RT @jyuou: テレビ見ながら寝るお? おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
03-30 21:10

こんばんは。そんな時期ですね~。京都を散策する時間が欲しい。 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 都おどりが始まるので祇園甲部歌舞練場へ散歩w  
03-30 21:10

本当の意味で国民が権力を監視できる憲法に! RT @coxxy27: 憲法改正が必要にゃり RT @yurikalinコレを機に独立し、主権在民の新たな日本国再生を!未来の子供達の為に RT @catal悲しいねぇ RT @yurikalin主権者は米国
03-30 21:09

もう完璧な植民地なので(笑)傀儡当地から直接統治に一時的になりそうですが・・。 RT @passista_jp: 数日前に完璧に植民地になるなぁ、と泣きながら寝ました。 RT @yurikalin: それに気づいてないのが、当の日本国民くらい‥・・って~のも、哀しいことです(涙
03-30 21:05

マスコミ洗脳が致命的なまでに上手くいっちゃってて、米国は大喜びでしょうね(怒 RT @yunyun45: @yurikalin @nekotoi 主権のある国民に自覚が足りない気がします。ホントに日本の事考えて投票してるんでしょうか?有名人とか人の意見に流されて選んでるんじゃない
03-30 21:04

そうですね~(涙)コレを機に独立し、主権在民の新たな日本国再生を!未来の子供達の為に。 RT @catal3: 悲しいねぇ RT @yurikalin: 主権者は米国。 RT @nekotoi: この国には主権というものが存在しないのか・・・。コントロールされている人しかいない
03-30 21:03

そうだ! http://bit.ly/fTlKlB RT @haiou4b1: 被害者が言うなら、ともかく、加害者が「安全だ」と言ってなんの説得力があるんだ
03-30 21:00

主権者は米国。 RT @nekotoi: この国には主権というものが存在しないのか・・・。コントロールされている人しかいないのか・・・。
03-30 20:58

( ̄0 ̄)/ オォー!! RT @coxxy27: 呑むべぇ。\^o^/ RT @yurikalin: 私も今年は諦めてましたが、石原発言で、何が何でも花見してやる!・・って思っちゃいました(笑 RT @coxxy27: 私は一被災者ですが、花見で和みます、呑みます(^O^)/
03-30 20:57

皆が笑顔で微笑みあう機会は削がれてはいけませんよね。 RT @masachuu @yurikalin昨晩のサッカー慈善試合感動しました。中沢主将の「乗り越えられない困難は決してない」の言葉は力強いメッセージでdg_toyさんのフォトRT http://bit.ly/h4PArL
03-30 20:55

今まさに、米国の傀儡首相が役立たずと分かり、直接統治が始まろうとしていますね。コレを機に、日本国民は、この国は誰のものかを明確に自覚すべきですね。 RT @paralym: @yurikalin ほんとほんと、このアホ爺も最近までそう思っていました~ 自分に腹が立つ~情けない
03-30 20:53

こんばんは。呑んます~♪ RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? @yurikalin
03-30 20:52

絶対に! RT @haiou4b1: いや、逃がしはしない! RT @yurikalin: 免責で逃げることを折り込み済みで、保険をかけてなかったんだから呆れ果てます(怒 RT @koichihn: テロと言いたくなる気持ち、うん、わかる!そうか、テロかー @noricchos:
03-30 20:50

私も今年は諦めてましたが、石原発言で、何が何でも花見してやる!・・って思っちゃいました(笑 RT @coxxy27: 私は一被災者ですが、花見で和みます、呑みます(^O^)/ RT @yurikalin: 花を愛でる自由まで自粛強要されたくないですね~。
03-30 20:50

それに気づいてないのが、当の日本国民くらい‥・・って~のも、哀しいことです(涙 RT @paralym: @yurikalin 御意全くその通り植民地そのものですね。占領軍として今も変わらず。
03-30 20:48

@Telmina おかえりなさい。
03-30 20:47

免責で逃げることを折り込み済みで、保険をかけてなかったんだから呆れ果てます(怒 RT @koichihn: テロと言いたくなる気持ち、うん、わかる!そうか、テロかーRT @yurikalin: へぇ~、もう、コレは事故じゃないと。 RT @noricchos:
03-30 20:46

こちらこそ~♪ RT @koichihn: @yurikalin @dakujem こんばんは。今日もよろしくです!!
03-30 20:44

植民地ですね。独立していると錯覚させられていただけ。 RT @coxxy27: 日本は今まで米の被保護国として存在していた。 RT @yurikalin: 真のリーダーを作ってこれなかった最大の理由は米国の恫喝。 RT @coxxy27: 全ては国家としての姿勢を曖昧に
03-30 20:44

こんばんは。こちらこそ、宜しくいお願いします~♪ RT @htatami: @yurikalin こんばんは!今日もヨロシクです(^∇^)
03-30 20:42

花を愛でる自由まで自粛強要されたくないですね~。 RT @Zipang_Club: @yurikalin 西の丸公園に開花した「櫻」あり 大阪城を取り込んで見ました。 http://bit.ly/f2DDzh
03-30 20:41

へぇ~、もう、コレは事故じゃないと。 RT @noricchos: @yurikalin 姐さん テロって言っちゃいましたね!
03-30 20:32

真のリーダーを作ってこれなかった最大の理由は米国の恫喝。 RT @coxxy27: 全ては国家としての姿勢を曖昧にしてきた政治家にある RT @yurikalin: 「日本のクオリティ=農産物・水産物・水・環境・科学技術・民度・政治力など・・・」が瓦解し始めている罪は大変重い
03-30 20:32

「日本のクオリティ=農産物・水産物・水・環境・科学技術・民度・政治力など・・・」が瓦解し始めている罪は大変重い。しかし、党の主犯者共(東電・保安院・経産省・自民&民主党推進派・マスコミ・・・)に、全くその自覚が見受けられない(怒
03-30 20:24

今回の東電原発大テロ事件は、世界中を震撼させ、日本の(水、農産物、酪農製品、魚介類など)ありとあらゆるクオリティを失墜させ、日本国家に大打撃を与えました。コレはもう被災者の方々だけでなく、日本国民全員が被った大悲劇です。この責任は重いです。
03-30 20:21

「汚染度合いを低く見積もれる状況」=「被害規模を少なく見せる」=「責任を矮小化」 ですね(怒 RT @catal3特に学会の責任が大きい RT @tokaiama政府が降下性放射能汚染の単位を1キログラムあたりのベクレルに変えてしまった http://bit.ly/fVdh3d
03-30 20:16

おかえりなさい。 RT @sealine01: 帰ったなり。( ´ ▽ ` )ノ
03-30 20:08

このリスクマネジメントも期待できそうにないですね~(怖 RT @mao3mao3福島原発以上に危険性のある高速増殖炉もんじゅで今起きていることhttp://bit.ly/fBQeYN「原子炉に燃料交換装置が落下し燃料棒の交換方法が絶たれたため運転も廃炉も出来ないようになっている」
03-30 20:01

おぉ~美味そう~? RT @noricchos: ロールキャベツ煮込み中 http://bit.ly/ezdUwQ
03-30 19:58

【皆様も、是非!】→ RT @itutubosi: No more fukusima ==>!!緊急署名!!伊方原発を止めよう http://bit.ly/eu2STi
03-30 19:57

こんばんは。呑んでますよ~♪ RT @yonepii: ぶっw相変わらず、切れ味鋭い(^O^)んばんわ~?呑んでますか~(語尾は猪木調でwQT @yurikalin: 戦争を美化し、軍国主義日本に戻したいボケ老人に日本の首都を任せてはいけない! …
03-30 19:56

おかえりなさい。 RT @khidehalu: 帰宅しますた♪( ´▽`)
03-30 19:52

戦争を美化し、軍国主義日本に戻したいボケ老人に日本の首都を任せてはいけない! RT @hosakanobuto石原知事「戦争時はみな自分を抑えこらえた。日本人の連帯感は美しい」 http://bit.ly/hOz3JW http://bit.ly/hOz3JW
03-30 19:51

こんばんは。少しは落ち着いたかい? RT @hiromiha: こんばんは。仕事終わらないから帰れないので五分休む。
03-30 19:50

本当に!子供のことを思うと夜も眠れませんね。 RT @rolling_bean:やはり駅弁よりは関西風のお惣菜やさんは薄味ですね。まったく予断を許さない毎日ですが、久しぶりに普通の毎日(どさ回りはあまり普通じゃないですが)がどうだったか、少しだけ思い出しました。
03-30 19:49

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @shigex_yokohama: 今晩は。今夜もよろしく♪RT @yurikalin @honnosense @megumimizo @kosumosu0906ay8おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-30 19:48

【拡散】→ RT @zebra_masa: この記事、面白いね。元の文春記事には大物マスコミ人の具体名はなかったのかね? 東電醜聞告発は事実だった!中国ツアー「大手マスコミ接待リスト」を入手!http://goo.gl/7cNKl
03-30 19:48

この重篤な責任を背負うことだけはやめさせてはいけませんね。 RT @tailsoup: 東京電力の一大事の時に全く出てこられない社長(今もまた入院中)は経団連だけでなく東京電力の社長も辞めた方がいいのでは?【東電社長、経団連副会長退任へ】 http://ow.ly/4peut
03-30 19:45

RT @ichimuann RT @tokitoki3939電力利権とメディアによる隠蔽工作についてウィキリークス情報は仏ル・モンド紙をはじめ世界も報じてる。日メディアはガンムシですが。http://bit.ly/e3Y6wq 和訳 http://bit.ly/eEGprN
03-30 19:44

こんばんは。美味しそうですね~? RT @rolling_bean: 巡業中、某駅デパ地下タイムサービスのお弁当で夕食。不安や怒りや、後ろめたさとセットの悲しみの少ない日々が日本に訪れますように。 http://bit.ly/h6cDqE
03-30 19:39

おかえりなさい(´・ω・`)ノシ。 RT @jyuou: 帰宅ったお(´・ω・`)ノシ 移動距離 4.5km #iTrotter
03-30 19:36

可愛いですね~?保護色になってるんですね。 RT @gattin38: こんにちわ♪ RT @yurikalin: 小鳥の愛らしさに癒されました~? RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://bit.ly/a5LLprこ~~んな日本に誰がした~~?
03-30 19:34

こんばんは。色々感謝です~♪(笑 RT @nasukoB: @yurikalin こんばんは(´∇`)ノ
03-30 19:33

まぁ~、本人がよけりゃ、それもあり~♪www RT @dd2dtty: @yurikalin 今晩は! 被災地支援の義援金と 飲み屋支援活動の両立は 命を削る。。
03-30 19:32

ρ(。。)イジイジ RT @satoshithem: 合掌(*´ω`*) RT @yurikalin: お尻も~♪(自爆 RT @sa お腹ボヨボヨかぁ~(´∀`)RT yu 今日もヨボヨボしてました~♪(=^‥^)ノ☆ニャーRT sa: yu 今日も綺麗、奇麗してましたかぁ~~
03-30 19:31

仕事中に、こっそりチョコチョコ覗いてました~♪w RT @koji_tomonaga: あら、ゆりかりんこんな時間に…。あ!お久しぶり!(^^) RT @yurikalin: みんなやろうよ!花見 RT @zeronikov: 粋ですね!
03-30 19:30

いつも尻拭いで支払うのは、我々国民の貴重な税金。http://bit.ly/eBaOsF http://bit.ly/ept8Xg RT @koji_tomonaga原発ってコスト高だな~。無限大とも思えるコストが隠れてるって知ってた?http://bit.ly/fCieAL
03-30 19:29

「殺人犯に、自らの殺人容疑に関して捜査させている」のと同じロジック。当然「自分は無罪だ」という結論に導く為に真相を語るわけがない。容疑を免れる為に証拠を握潰したり、情報を捏造したり、法的解釈を歪めたり・・・結果、被害者・国民自ら血税を注いで事件収拾を図るしかなくなる>原発テロ事件
03-30 19:28

ゴメンナサイ・・・では済まされない事態多すぎ!リスクマネジメント能力がここまで欠落しているんだ(呆 RT @egg_rice: 暴動ものRT @masaki_kito: なぜ今頃わかるのか http://t.co/Fuju7uL
03-30 19:26

素敵?\(^o^)/ RT @taeko_H ノ RT @bilderberg54:me too RT @nasukoB RT @ichigoobake RT @yurikalin: RT @itutubosi緊急署名!伊方原発を止めよう http://bit.ly/eu2STi
03-30 19:26

お尻も~♪(自爆 RT @satoshithem: お腹ボヨボヨかぁ~(´∀`) RT @yurikalin: こんばんは。今日もヨボヨボしてました~♪(=^‥^)ノ☆ニャー RT sa: yu こばにゃん~、姐ちゃん~♪ 今日も綺麗、奇麗してましたかぁ~~(=^‥^)ノ☆ニャ
03-30 19:25

屠殺処分! RT @egg_rice: 「原発輸出に引き続き意欲=海江田経産相」ですって どーしましすコイツ? 原発より先にコンクリ固めですよね。
03-30 19:25

素敵?\(^o^)/ RT @jhiranumaした(^_-) RT @nasukoB RT @ichigoobake/RT @yurikalin: RT @itutubosi:No more fukusima !緊急署名!伊方原発止めようhttp://bit.ly/eu2STi
03-30 19:24

おぉ~歌っておどろぉ~♪ RT @ksagae: 飲んで歌うぞー!RT @coxxy27: 乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )呑むべぇ。 RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!今日は外飲みで~す。乾杯!
03-30 19:23

同感。そしてひた隠しに・・・。 RT @tart_k: 想定内。もっと凄いこと想定してるはずRT @ringo333: この状況で冷静な人って、ちょっと常人とは違う感覚の持ち主なのかもね~ RT @yurikalin: 福島第2原発建屋から、煙。「既に煙は消えた」と保安院。・
03-30 19:23

こんばんは。(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @coxxy27: 乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )呑むべぇ。 RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!今日は外飲みで~す。乾杯!
03-30 19:22

こんばんは。何を仰る~(笑)今夜も眠れないかも?w RT @adsetukei: @yurikalin  こんばんわ~ 安心した、今日でてこないので・・捨てられたなと・・でした!よろ~
03-30 19:22

世界中から、これ以上「頭おかしいのか?」って思われるような馬鹿げた戯言述べるのは、もうやめてほしい(怒 RT @hanayuu: 魚介類への影響「今の数字なら大きくない」枝野長官 (産経新聞) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/NhN5R
03-30 19:20

こんばんは。あら、チャンとお食事もしてくださいね~♪ RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!今日は外飲みで~す。乾杯!
03-30 19:19

というか、東電も予測できない良くない事態が次から次に起きているわけですもんね。1時間後に何が起きても不思議じゃない(怖 RT @ringo333: この状況で冷静な人って、ちょっと常人とは違う感覚の持ち主なのかもね~ RT @yurikalin: 福島第2原発建屋から、煙
03-30 19:19

こんばんは。今日もヨボヨボしてました~♪(=^‥^)ノ☆ニャー RT @satoshithem: @yurikalin こばにゃん~、姐ちゃん~♪ 今日も綺麗、奇麗してましたかぁ~~(=^‥^)ノ☆ニャー
03-30 19:17

エクセレント?\(^o^)/ RT @ichigoobake: したー(^^)/RT @yurikalin: RT @itutubosi: No more fukusima ==>!!緊急署名!!伊方原発を止めよう http://bit.ly/eu2STi
03-30 19:16

こんばんは。また予期せぬ事態ですね~(困 RT @sansaku: @yurikalin こんばんは~。
03-30 19:15

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @tailsoup: @yurikalin 今夜は(^。^)
03-30 19:14

@bilderberg54 @taeko_H @ichigoobake @TDKeisuke @jhiranuma @jkyoshi1 @gattin38 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-30 19:14

@heiseiichirou @editor_yuri @harrier1970 @bitterchoco0607 @leonardo1498 @koji_tomonaga @nasukoB おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-30 19:14

@yyninjo @arudebaran60y @applecider52 @4219take @shizusan @dakujem @yoshizo0 @ringo333 @koichihn おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-30 19:13

@honnosense @megumimizo @kosumosu0906ay8 @satoshithem @damian16002000 @urichiro @shigex_yokohama おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-30 19:13

@bronks4215 @Zipang_Club @x0rg1m0q1 @doragonbole @masachuu @jyuou @gatyamaru @AKANEBISCUS @adsetukei おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-30 19:13

@ksagae @josui_K @nasukoB @dakujem @ayunokaze @sansaku @tailsoup 昨夜はおやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
03-30 19:12

福島第2原発建屋から、煙。「既に煙は消えた」と保安院。・・・原因も何も分からぬまま。相変わらず脳天気(怒
03-30 19:10

というわけで~、マジ寝ますから!www
03-30 00:27

「全裸殺人事件‥・・え?オバちゃん???」みたいなことになったら困るじゃん~♪ RT @hamanaxis: のめーもっとのめー RT @yurikalin: んだ、んだ~? RT @hamanaxis: をを、ゆりかりんがゆりかりんだ 
03-30 00:26

寝ようと思ってたら、何だか、蠅が飛んできたので、・・・でも、もう寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-30 00:22

んだ、んだ~? RT @hamanaxis: をを、ゆりかりんがゆりかりんだ RT @yurikalin: 今回の震災をネタに、へ理屈をこねるのは勝手だけど、明らかに緊急でもタイムリーでもなく、意図が如何にも自己満で、「コレ言いたかったんだ」的なつぶやきを見るに付け、呆れ果てる今
03-30 00:21

ですよね~。夫婦だろうが親子だろうが、独立した個人である以上価値観一致はありえないわけで(笑 RT @seiyanomori: @yurikalin 人には、それぞれ考え方や思うことがある。 押し付けちゃダメですよね。 相手の主張も尊重しつつ、自分の意見も出すのが一番よろしいで
03-30 00:20

いえ、極めて楽しんでる方のベクトル強いです(自粛)ただ、大人の仮面を被ったお子様が多かったと再認識している今日この頃ですw RT @agencyboss: @yurikalin そんなに責められちゃってるんですか。他人の反応を楽しむ、異常な非生産的嗜好を持つ馬鹿も居ますからね。最
03-30 00:19

今回の震災をネタに、へ理屈をこねるのは勝手だけど、明らかに緊急でもタイムリーでもなく、意図が如何にも自己満で、「コレ言いたかったんだ」的なつぶやきを見るに付け、呆れ果てる今日この頃。もう少し努力は必要かもね?www
03-30 00:13

甘っ垂れたこと言ってんじゃないよ。今、被災者がどんなな気持ちかもわからないバカ共が、憶測で、或いは自己満足の為だけに、分かったような論理を振りかざし勝ち誇ったかのような事を言うな!アンタの憶測以上に現場は異常なんだよ。だからこそマニュマル通りの手法とは異なる様々な意見模索が必要
03-30 00:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/603-32417c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





