虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/01のツイートまとめ
yurikalin

声を上げたい弱者が、封じ込められるような半ば言論弾圧的恫喝が、もしあるのなら、それは、軍靴の響きと似た恐怖だ。・・・けど、それがツイッターで行使されないことを祈る。
04-01 23:56

RT @egg_rice: 【★超保存】1㎏あたりのベクレル数(Bq/kg) 0.111 アメリカの法令基準(水) 0.5 ドイツガス水道協会 1 WHO基準(水) 10 WHO基準(野菜) 10 日本の3月16日までの基準値... http://bit.ly/hVGGpd 
04-01 23:52

RT @naranoryusan: スペインの風力発電、最大の電力供給源に http://bit.ly/eQMesV 時間は流れて技術もどんどん進歩していく。大惨事は次の新しい技術を開花させる原動力になる。
04-01 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: 寝るべ
04-01 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ringo333: 私も。明日仕事だから寝ます。おやすみぃ RT @44ren: 飲み過ぎた。。。
04-01 23:47

そういうのも好き? RT @ksagae: ガッキーン!RT @yurikalin: 女は、子供な男は好きだけど、ガキは大嫌いなの RT @ksagae: 我が内閣に男はいないのか? by Thacher RT @yurikalin: 所詮、男は死ぬまで子供だけど、女が大人の
04-01 23:45

そうかも?だけど、折角覚醒している人達を封じ込めてしまうのは、何とも虚しい。 RT @micamika: 信念があれば自分なりに行動するんじゃ?考え慣れてない。RT @yurikalin: 覚醒して原発に反対表明した途端、 http://bit.ly/gDDjYn
04-01 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 寝る
04-01 23:42

女は、子供な男は好きだけど、ガキは大嫌いなの(爆 RT @ksagae: 我が内閣に男はいないのか? by Thacher RT @yurikalin: 所詮、男は死ぬまで子供だけど、女が大人の判断をしていかないと、国も上手くいかないのかも?
04-01 23:41

同感。言いたいことが言えない人が増えています。「原発を増やすことは嫌だ」と言った途端、「反原発」と名指しで責められ、それ以上ツイートできない人も多いです。一体何の目的で敵対を煽っているのやら? RT @Sugajinodo http://bit.ly/hnwUAN
04-01 23:40


いや、覚醒して原発に反対表明した途端、「反原発」と糾弾する輩がいて、それ以上声をあげることが出来なくなる状況を生んでいるのを各所で見ています。それこそが悪! RT @micamika: http://bit.ly/gDDjYn
04-01 23:37

君、行き給え!(爆 RT @satoshithem: てゆーか姐ちゃんが都知事選出てくれwRT @yurikalin: おぉ~、そうだったのかぁ~(納得!wRT sa だから姐ちゃんは男ですwRT yu 所詮、男は死ぬまで子供だけど、女が大人の判断をしていかないと、国も上手くいか
04-01 23:34

【拡散】→ RT @egg_rice: 【★超保存】1㎏あたりのベクレル数(Bq/kg) 0.111 アメリカの法令基準(水) 0.5 ドイツガス水道協会 1 WHO基準(水) 10 WHO基準(野菜) 10 日本の3月16日までの基準値http://bit.ly/hVGGpd 
04-01 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: @yurikalin おやすみなさい!
04-01 23:32

おぉ~、そうだったのかぁ~(納得!w RT @satoshithem: だから姐ちゃんは男ですw RT @yurikalin: 所詮、男は死ぬまで子供だけど、女が大人の判断をしていかないと、国も上手くいかないのかも?
04-01 23:31

【注目】→ RT @HEAT2009: 経団連が日本を破壊するTPP大特集。誰がなんと言ってるか、記憶しておきたい⇒http://ow.ly/4qTYb 中野剛志⇒http://ow.ly/i/9wmn
04-01 23:30

所詮、男は死ぬまで子供だけど、女が大人の判断をしていかないと、国も上手くいかないのかも?
04-01 23:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: それでは。おやすみなさい。明日も明後日も明明後日も、良い日々がやってくることを願って!
04-01 23:28

「煽るな教」にほだされた人達も多いと、日々実感中。 RT @micamika: 世界中が危機を報じる報道と日本の安全だという報道のギャップ。日本人は、世界は何騒いでんの?という感じ。知らぬが仏。http://bit.ly/gRHRzU #jishin
04-01 23:27

アハハ、そりゃ死ぬまで我が子が心配ですもん(爆 RT @jinjin_tei: でも母は強しを日々実感 QT @yurikalin: RT @udonenogure1 http://bit.ly/eMOnUZ  
04-01 23:26

汚染土壌は清浄化してから売買するのが当り前。それを東京ガスは僅かな金額で免責され、破格の高値で都が不当買取。清浄化にかかる今後の幾何級数的なコストは都民が支払うハメに! RT @nogamiyukie:昨日3月31日、東京都は東京ガスhttp://bit.ly/fVcPu3
04-01 23:24

日本国民の生命の安全の為ではなく、「原発=安全」神話再構築に向けた事態の早期終息と問題点の矮小化、原発増設の為に。 RT @HEAT2009: 昨日のローヴェルジョン記者会見。「アレヴァジャパンは東京に事務所を持ってhttp://bit.ly/hP1IfR
04-01 23:23

饒舌家? RT @metosera69: 笑説家?RT @satoshithem: 石原。 RT @yurikalin: だれ? RT satoshithem: 何コイツ偽善語ってんだ?(怒)
04-01 23:21

普通の感性ならそうですよね!(怒 RT @metosera69: テント張って行政やれ!RT @yurikalin: 戦時中と何一つ変わっていない国民見殺しの体制(怒 RT @minorucchu http://t.co/xE0Ixhm http://bit.ly/gjE3Ps
04-01 23:21

アイツに偽善なんて(爆 RT @satoshithem: 石原。 RT @yurikalin: だれ? RT satoshithem: 何コイツ偽善語ってんだ?(怒)
04-01 23:20

だれ? RT @satoshithem: 何コイツ偽善語ってんだ?(怒)
04-01 23:15

戦時中と何一つ変わっていない国民見殺しの体制(怒 RT @minorucchu: 石巻市役所、避難者100人に退去要請 (読売) http://t.co/xE0Ixhm 本日、石巻市を訪れた友人から現地の話を聞いた。避難場所は劣悪な環境http://bit.ly/gjE3Ps
04-01 23:15

日本国民は、どこかに依存してないと不安な民族性なのですかね~?徒党を組むのはいけど、共感し合うことが個人の意見を押し殺す事になってはいけないですよね。 RT@hanekiyo: 情報過多状態で RT @Sugajinodo http://bit.ly/fLhJXH
04-01 23:14

はい、きっと。女性の感性は思いが隅々にまで・・・特に奥様が素晴らしい? RT @udonenogure1: @yurikalin たまに(震災から月一から週一に増えたw)しか嫁に電話をしないのですが、昨年「あと5年したら迎えにきて」と
04-01 23:12

美味しそう?んじゃ、ま、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @utinoshuke: @m3372 @YMHRR @yurikalin 遅くなりました。おつありです。ナポリタンたべて元気回復。寝酒に一杯これからやろうと思います。
04-01 23:11

危機に瀕した時に、母親の心情と男性のそれとは全く異なるものなのか?・・・でも、私は幸せ。子供を授かり、愛を育んでいくことができる。親から愛されなかった分、これだけは守りたい。
04-01 23:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけでほんじつおひらき。みなさんおやすみなさい。
04-01 23:07

しかし、男性は違うのかな?女性ならではの感性?女性は命をかけてこを産み育てるが、男はそれを戦具とすることもある。
04-01 23:06

私もそうだったけど、子供を持つまでは、自分のことで精一杯だった。子供ができてからは、我が子の事だけでなく、子供、否その先に広がる世界が垣間見えた。だからこそ、子供を持つことは尊いのかも知れない。そのリスク、試練は計り知れないが、子供を持ったことで、初めて人となれた気がしている。
04-01 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @azumizoku: もう年寄りの寝る時間になった では
04-01 23:00

子育てを終え、子供命の人生から解き放たれ、ようやく自分の人生を歩めるようになるという意味では、覚悟というよりも、ホッと出来る場所を選ぶ・・・という意味合いも大きいのかもしれませんね。 RT @udonenogure1 http://bit.ly/eMOnUZ  
04-01 22:59

「被害の隠蔽=責任の矮小化」に向けて、必死なんでしょう(怒 RT @maruco2271: 「福島原発事故 カウントされない26人の負傷者」 http://bit.ly/fSMxek この記事、何で「死亡者」をカウントから外したのかしら。 http://bit.ly/fjgqHA
04-01 22:52

大賛成! RT @mougennsya: 選挙に注ぐ人員を被災者支援に回して欲しいですね…国政選挙並みの700億円掛ると仮定すると3000人を常時動かせる金額です…@yurikalin だからさぁ~、こんな時に選挙してて・・・バカじゃん?お金も時間も労力も、被災者の方々の為に集約
04-01 22:50

アハハ(爆笑 RT @azumizoku: 湘南今は京都の呑兵衛殿とか・・・ RT @yurikalin: え、誰がそんな下品なことを?(爆 RT @azumizoku: 鞭とピンヒールはもう良いから・・・RT @yurikalin: http://bit.ly/g9rdOB
04-01 22:50

え、誰がそんな下品なことを?(爆 RT @azumizoku: 鞭とピンヒールはもう良いから・・・RT @yurikalin: んじゃ、衣装揃えなきゃ(自爆 RT @azumizoku: そう (^_^)v (cont) http://bit.ly/gHaJRc
04-01 22:47

当然~♪w RT @mougennsya: 適切な情報公開が誤解を防ぐ正道です@yurikalin @singstyro 欧米の国々は、日本のことを悲惨な震災に見舞われた被災国というよりも、原子力エネルギーを…@dol_editors http://ow.ly/4q476
04-01 22:46

サンキュです? RT @honnosense: @yurikalin 見捨てるなんて考えたこともないですぜ、党首。だってわしは党首にぞっこんだも~ん、おおきな、まる(キリッ)
04-01 22:45

それ良いですね~。できるかなぁ~?w RT @udonenogure1: @yurikalin 一度・・・全部放っぽって田舎で百姓でもv
04-01 22:45

否まじで!w RT @tsutun: 有り得そうで怖いですねRT @yurikalin: というか、金巻きあげられる上に素直に被災してくれるから人体実験たやすいと思っているのかも?(怒 RT @tsutun: 目一杯日本に恩を着せなければと思ってるかもRT @yurikalin
04-01 22:45

看板と反対の内容。政府の定める法案に多いですね。 RT @Simba3142: 支援と言う言葉に騙されてはいけない。裏に何かある。それが国際社会のルールだ!RT @yurikalin: というか、金巻きあげられる上に素直に被災してくれるから人体実験たやすい
04-01 22:44

ありがとうございます?時々言い放題で寝落ちしたり、・・・ご迷惑おかけしていると思いますが、見捨てないでくださいませ~♪w RT @honnosense: @yurikalin ワシは党首の艶やかなる酔い方が大好きじゃ、まる
04-01 22:38

んじゃ、衣装揃えなきゃ(自爆 RT @azumizoku: そう (^_^)v RT @yurikalin: え、怖いもの見たさ?(笑 RT @azumizoku: 呑兵衛の、ゆりかりんさんはいつ頃出てくるの? やはり丑三つ時?  http://bit.ly/fdZ9e7
04-01 22:37

爆笑 RT @safefield: プルト君ポイント @tsutun エレキポイントが貯まるとかw RT @coxxy27: 思いもつかない名称で RT @tsutun: 東日本震災電力救済金とか・・・ RT @coxxy27: 名前を変えてきます
04-01 22:36

そうなんですか?ウチも同じかも?その分作業はひたすら続くのに、計上できない売上ばかり後回し(涙 RT @elfindances: @yurikalin 年度あけたらぱったり暇になってしまいましたwww
04-01 22:36

私も本業だけなら何とか回せるんですが、その他にいろいろと頼まれごとのボランティアも多く、そちらの方で消耗しているかも? RT @udonenogure1: @yurikalin 色々なストレスがたまって・・・。適度なストレスは必要ですが過度のストレスは・・・・
04-01 22:35

というか、金巻きあげられる上に素直に被災してくれるから人体実験たやすいと思っているのかも?(怒 RT @tsutun: 目一杯日本に恩を着せなければと思ってるかもRT @yurikalin: 米国も負けじと(怒 RT @tsutun: 仏も
04-01 22:33

え、怖いもの見たさ?(笑 RT @azumizoku: 呑兵衛の、ゆりかりんさんはいつ頃出てくるの? やはり丑三つ時? RT @yurikalin: こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ。
04-01 22:32

あった・・・確かに。今がなさすぎ(笑 RT @tutinoue: @yurikalin   日本に、思想なんて、あったのかな?実践が始まると、サル山のボスになりたがるヤツばかり。。 RT : なるほど、しかし思想的背景は人様々かも?
04-01 22:30

もう何でも有り!?暫くした後、被害者認定し難くする為の策の一つかな? RT @hanayuu: 『〔放射能〕一般人の被ばく線量限度を引き上げる「ルール変更」を検討開始 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/hQruRC
04-01 22:29

@Telmina おかえりなさい。
04-01 22:28

米国も負けじと(怒 RT @tsutun: 仏も自国の宣伝の為なのは明らかですしねRT @yurikalin: しかも、フランスが後ろ盾になってくれると思っているかも?(怒 RT @tsutun: やはり経産省とトモダチだから助けてくれると思ってるのでしょうね
04-01 22:27

んだ~~~♪w RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin そそw なんでも一概には言ぇまへん。だから人間はおもろぃねん♪
04-01 22:26

何主義でも良いけど、二度とこんな体たらくを齎さないシステムを構築しなければ。 RT @Akiraasaihk: @tokyohelper @yurikalin @conduit7 全体主義、というのはこういうもんです。RT
04-01 22:26

なるほど、しかし思想的背景は人様々かも? RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。先ほどの石原の「戦争に乗り遅れた男」の話。。。あれって、「全共闘」にもありますよね。乗り遅れて、妙に憧れてるだけの世代。。。
04-01 22:25

まそういう事で~♪w RT @htatami: @yurikalin エイプリルフールの話ですか?私の場合、NK細胞が大きく健康を制御しているようで、ストレスが大きくなると大病を繰り返して・・子宮外妊娠、腹膜腫瘍、乳癌、子宮癌・・など最近聞こえない方の耳の調子がおかしいのも・・・
04-01 22:24

こんばんは。お仕事大変そうですもんね~。 RT @elfindances: @yurikalin こんばんみ~!お久しぶりです。って、夜に参戦している自分が久しぶりなだけですがwww
04-01 22:23

そうなのかな?ま、いろいろでしょう。 RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin あはw それはお互いさまですやんw 男は日ごろ愚痴っぽいのが多いかもしれへんけど、口喧嘩では女性に勝てまへん^^;
04-01 22:23

いやぁ~、メッチャ光栄ですことよ? RT @kmzk: @yurikalin 今朝、不思議な夢を見ました。エイプリールフールねたでなくて。
04-01 22:22

しかも、フランスが後ろ盾になってくれると思っているかも?(怒 RT @tsutun: やはり経産省とトモダチだから助けてくれると思ってるのでしょうねRT @yurikalin: 同意。加害者責任が追求されぬまま、被害者自らが自分の財布からその債務を負うなんて、有り得ません
04-01 22:22

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ。
04-01 22:21

実はそれを実感しています。私の場合、NK細胞が大きく健康を制御しているようで、ストレスが大きくなると大病を繰り返して・・子宮外妊娠、腹膜腫瘍、乳癌、子宮癌・・など最近聞こえない方の耳の調子がおかしいのも・・・、ちょっと安静な時間が欲しいのですが RT @udonenogure1
04-01 22:19

爆笑・・・でもありかも? RT @tsutun: エレキポイントが貯まるとかw RT @coxxy27: 思いもつかない名称で RT @tsutun: 東日本震災電力救済金とか・・・ RT @coxxy27: 名前を変えてきますにゃ RT @tsutun:
04-01 22:16

それは極めてあなたの個人的見解ですよね?(笑・・・私の離婚の場合、夫の方がネチネチしてましたw RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin おっしゃるとーり、かもしれへんけど、ケンカのたびにむかぁーしむかしのことを羅列して持ち出すのは女性に多しw
04-01 22:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @TokikoKato: 何事もなく眠りに着く。ありがたい!毎朝起きるたびに、何か起こってないかと、飛び起きる。祈りながらねむろう。おやすみなさい。
04-01 22:11

同意。加害者責任が追求されぬまま、被害者自らが自分の財布からその債務を負うなんて、有り得ません! RT @tsutun: いきなり国が肩代わりや、料金に転嫁では納得いきませんよねRT @yurikalin: 泥棒に追い銭なんて、以の外!・・・という当前のことをしようよ~♪
04-01 22:10

つくづく、男ってウダウダ言い訳ばかり探してる動物だと気づく(笑・・・べつに、誰かのせいにすることもないのにさ。‥・でも、幸いなのは、そういう男ばかりじゃない私のフォロワーさん達。自らの手を汚さずとも、ちょっと綺麗にお掃除できたと思えば、ラッキ~♪
04-01 22:09

いいなぁ~?そういうとこで静かに心癒されたいわぁ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 地蔵院・・近くなので毎日朝行ってたんです・・・それから出勤してたんですw 苔寺が拝観禁止にしてあの周辺は静かだったんですよ。鈴虫寺も観光客なんてほとんんどいなくって・・
04-01 22:06

頑張ってきてくださいね~♪ RT @tanakaryusaku: 被災地に向けて出発するなう。 気仙沼、南相馬などに入る予定。 事情が許せば飯館村にも。
04-01 21:59

若いモンがそれでどうする!?・・・と我が身の老衰をふりかえる(涙 RT @coxxy27: 絶対無理(^O^) RT @yurikalin: 全例を踏襲してたら、何も変わらんのじゃ~!・・・という感じで(笑 RT @coxxy27: 無理(^_^) RT @yurikalin:
04-01 21:58

泥棒に追い銭なんて、以の外!・・・という当前のことをしようよ~♪ RT @tsutun: 電気料金に転嫁も無しにして貰いたいですねRT @yurikalin: 全く同感!シッカリ責任は果たさせなければ! RT @tsutun:
04-01 21:57

同感! RT @tsutun: 電気料金に転嫁も無しにして貰いたいですねRT @yurikalin: 全く同感!シッカリ責任は果たさせなければ! RT @tsutun: もう既に国に泣き付いていますからね~国が出したら我々の税金だし納得出来ません
04-01 21:56

暴れてください~♪w RT @udonenogure1: 今日は、くたびれたような気がする・・・。たまには暴れなきゃダメなのだろうか・・・ストレスがたまりそうな気配・・・。
04-01 21:53

茹でガエルは都民だけじゃないはずなんですが?(笑 RT @totti59: @yurikalin 気楽に飲めないのが恨めしいですね(怒
04-01 21:53

全例を踏襲してたら、何も変わらんのじゃ~!・・・という感じで(笑 RT @coxxy27: 無理(^_^) RT @yurikalin: 強制的に執行させなきゃ! RT @coxxy27: 出さんでしょ、 RT @yurikalin: 東電首脳部・経産省・自民&民主原発推進議員と
04-01 21:51

こんばんは。こちらこそ~♪今年こそは共にしんみり花見したかったですね? RT @totti59: @yurikalin 遅くなりましたが、今晩も宜しくです~ノシ
04-01 21:50

汚染土壌は清浄化してから売買するのが当り前。それを東京ガスは僅かな金額で免責され、破格の高値で都が不当買取。清浄化にかかる今後の幾何級数的なコストは都民が支払うハメに! RT @rolling_bean: 豊洲新市場予定地の大規模汚染の強行 http://ff.im/-AdhFM
04-01 21:50

強制的に執行させなきゃ! RT @coxxy27: 出さんでしょ、 RT @yurikalin: 東電首脳部・経産省・自民&民主原発推進議員とか、一人当たり数千万借金してもらうという手も有り。 RT @coxxy27: 足りんじゃろ RT @tsutun: 避難してる人達や農家に
04-01 21:48

君(ウソw RT @satoshithem: 誰の話やねん(笑) RT @yurikalin: 情けなくないのかね~?弟ならぶん殴ってるんだが?(笑 RT sa 姐ちゃん男だよね? RT yu いつまでもしつこくウジウジ言ってるのは、やっぱ男だな(笑
04-01 21:47

爆笑 RT @metosera69: こんばんは~。そうです、男は下半身でバランス取ってるので人によります。RT @yurikalin: いつまでもしつこくウジウジ言ってるのは、やっぱ男だな(笑
04-01 21:47

あら、素直? RT @htatami: @yurikalin それは私です!(爆)( ̄▽ ̄)
04-01 21:46

全く同感!シッカリ責任は果たさせなければ! RT @tsutun: もう既に国に泣き付いていますからね~国が出したら我々の税金だし納得出来ません RT @yurikalin: 全く同感!しかし、やる気全くなし!・・・みたいなので、もっと声を挙げなければ。
04-01 21:46

なぁ~んも言ってねぇ~じゃん(笑 RT @coxxy27: m(__)m RT @yurikalin: いつまでもしつこくウジウジ言ってるのは、やっぱ男だな(笑
04-01 21:45

とりあえず、労働運動という切り口で、大企業の中枢に食い込んでるダニです。 RT @nasukoB: そこら辺の経緯が不勉強で(^^;)ゞとりあえず今も存在することに驚きましたRT @yurikalin: 中核派は毒虫なんですよ(笑・・・放逐すべき国民の敵です。
04-01 21:45

東電首脳部・経産省・自民&民主原発推進議員とか、一人当たり数千万借金してもらうという手も有り。 RT @coxxy27: 足りんじゃろ RT @tsutun: 避難してる人達や農家に保証するのに掃き出して貰いましょう!
04-01 21:44

ね(笑 RT @ayanobaaba: アルある。RT @yurikalin: いつまでもしつこくウジウジ言ってるのは、やっぱ男だな(笑
04-01 21:42

こんばんは。そうですね~。でも、普通に嘘だって分かりきってることに騙されてる人見ると大笑い(笑 RT @htatami: @yurikalin こんばんは!今日はエイプリルフール!どこまでが本当なのか?こまりますね!(。-_-。)
04-01 21:42

チャウチャウ~♪(爆笑www RT @kiyo_eclipse: (ギクッ RT @yurikalin: いつまでもしつこくウジウジ言ってるのは、やっぱ男だな(笑
04-01 21:40

情けなくないのかね~?弟ならぶん殴ってるんだが?(笑 RT @satoshithem: 姐ちゃん男だよね? RT @yurikalin: いつまでもしつこくウジウジ言ってるのは、やっぱ男だな(笑
04-01 21:40

いやいや、○さんに遠慮して、ここんとこ連絡してないが、心配で。・・・でも、良かった? RT @hiromiha: @yurikalin ありがとうね!
04-01 21:39

全く同感!しかし、やる気全くなし!・・・みたいなので、もっと声を挙げなければ。 RT @tsutun:RT @michyachya http://bit.ly/ecR7ER
04-01 21:38

いつまでもしつこくウジウジ言ってるのは、やっぱ男だな(笑
04-01 21:37

中核派は毒虫なんですよ(笑・・・放逐すべき国民の敵です。 RT @nasukoB: 昔、反原発運動に関わってたという人に「なんでデモに中核派が来るとみんなイヤがるの?」って聞いたら「こんなんじゃダメだおじさん」がうざいからって言われた。
04-01 21:36

そんなことはない(笑 RT @mao3mao3: ない RT @uemtgraph: 生まれてからずっと「この国はもうだめだ」「お前らはだめだ」と言われ続けてきた人間が、今になって「この国は強い」「一緒にがんばろう」と言われる気分がどんなものか想像したことある?
04-01 21:32

そうですね~、それぞれ役割は違えど、日本再生に向けて一人ひとりが頑張っていかねば! RT @masachuu値上げが相次ぎ厳しい春になりそうですが心ひとつにみんなでそれぞれに頑張っていかねばなりませんね。dg_toyさんのフォトRT http://bit.ly/dGtpa8
04-01 21:30

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @haiou4b1: @adsetukei @yyninjo コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃【らき☆すた】SPEED NOKA 吉幾ZONE ANOTHER【IKZO】 http://t.co/TWzPlWX
04-01 21:25

しかも引当金も数千億、いやそれ以上はあるでしょ? RT @tsutun: 仰る通りです。東電は13兆の資産を持つ世界第4位の規模がある大電力会社、その影響力は凄まじいかと・・・ RT @michyachya: そうそう、原発賊再合体の兆し有りですな。
04-01 21:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harrier1970: では、これで失礼します。皆様、おやすみなさい^^
04-01 21:20

築地市場移転問題のケースと同じ手法(怒 RT @tokyohelper: まつりと聞いてリツイートします RT @conduit7: こんな下司な工作活動するの?!お粗末だな。< 石原都知事がTwitterで工作活動をしていたこと http://bit.ly/g6YfiH
04-01 21:18

もうカルト的洗脳の効用でしょうね。理屈通用しないですから(涙 RT @biwaud: あの精神構造、なんなのでしょうね、一体。冷戦までならまだわかるけれども、その後ジャイアン化しても直視しないQT @yurikalin: メッチャ多いですよ。そのせいで、ドンだけ悲
04-01 21:13

既にいち早く、青酸カリは十分に染み込んでいます。 RT @jessasao: 豊洲に原発!? RT @kikko_no_blog: 石原慎太郎氏、被災地まで出向いて「私は原発推進派」と公言 #r_socialnews http://bit.ly/elyE9A
04-01 21:10

メッチャ多いですよ。そのせいで、ドンだけ悲しい思いしてきたことか(涙 RT @biwaud: あと、今60歳前後~イシハラ世代って、アメリカ好きが大変多いですねRT @gomusou: 確かに多いですね。 @biwaud @gomusou
04-01 21:08

ウチも同じ。しかし、酔うと軍歌を歌うのよねw RT @biwaud: @yurikalin @gomusou 徴兵され死線をさまよいながら生還した父親や、8歳下で徴兵年齢には達しなかったけれども空襲に逃げまどい、機銃掃射でパイロットの顔まhttp://bit.ly/e6q9Dx
04-01 21:07

だけど、そういう多層的構成が良いのよね。多様な子孫の価値観に反映できる。一人ひとりが一つずつの価値観を持ち、それが尊重されることこそ、民主主義の第一歩。 RT @okhotsk7: @yurikalin 確かに、色々かも。皆が疎開を経験したわけでもないし。
04-01 21:05

それ多いでしょうね。ウチの親父もその口(笑 RT @biwaud: もう少し上だと、軍事教練やらされ、さらに上だと徴兵されましたから、当時10歳前後で空襲やひもじい体験がないと、ロマン(笑)を抱いたまま終戦、というパターンもあるのでしょうね。 RT @gomusou: 確
04-01 20:57

うぅ~ん、どうなんでしょう?私の周辺のご老人は2極化してますね。絶対にこの土地を離れたくないという方と、もっと違う世界での余生を模索したい方と。 RT @okhotsk7: @yurikalin 今の避難は子供たちの心理面で余裕がある感じですね。出典は忘れましたが「都会の高齢者が
04-01 20:57

時間経過も然ることながら、無意識につぶやく内容の傾向も含めて、僅かなツイートだけではその人となりを解析できないのは当然ですが、彼の場合は確信犯的な感じですよね。 RT @gomusou: 確かに多いですね。RT @biwaud http://bit.ly/dUqpCM
04-01 20:55

だからさぁ~、こんな時に選挙してて・・・バカじゃん?お金も時間も労力も、被災者の方々の為に集約されるべき!マスコミがソコつかない理由は分かってるけど、アッタマ来るな!(怒
04-01 20:46

えへヾ(*´∀`*)ノ RT @ksagae (^ ^) RT @yurikalin: 子供達が避難した親戚先で、色々と勉強することも多かったらしい。アボカドの剥き方が分からなかった奥さんに簡単な剥き方教えたり、トマトの保存法も教えてあげたり、少ない卵で作るだし巻きの上手な作り方
04-01 20:39

RT @singstyro欧米の国々は、日本のことを悲惨な震災に見舞われた被災国というよりも、原子力エネルギーを管理できない核犯罪国家とみなし始めているRT @dol_editors 「週刊・上杉隆」【プルトニウム報道の“温度差” 】 http://ow.ly/4q476
04-01 20:38

子供達が避難した親戚先で、色々と勉強することも多かったらしい。アボカドの剥き方が分からなかった奥さんに簡単な剥き方教えたり、トマトの保存法も教えてあげたり、少ない卵で作るだし巻きの上手な作り方も教えてあげたり・・・あ、親バカ連発しちゃった~♪(自爆
04-01 20:31

おかえりなさい。 RT @utinoshuke: 帰宅しました(-^〇^-)。飯の支度だ(^_^;)
04-01 20:28

やる気ないってことね。アレバに相当脅されたか? RT @HidekiMorihara: 原子力政策の今後につき総理が会見で、「徹底検証を行い、国民の安心をどう確保するかということ。原発の新規増設の見直しは、十分な安全性を保った物になるかどhttp://bit.ly/ezWwtU
04-01 20:28

どんな恫喝があったんだろ? RT @HEAT2009東電の勝俣会長は31日午前、アレバのロベルジョン会長と本店で会談し、福島第1原発の事故をめぐる対応を協議し、事故対応の改善で相互に協力することで合意。会談は午前11時から30分程度行われhttp://j.mp/e8w8uC
04-01 20:23

RT @akikomz WHO文書では日本の飲み水放射能基準値300Bq/Lは胸部X線15-6回分とあるのにhttp://p.tl/X9nY同じサイトにある日本語訳では胸部X線1回分と書いている。誤訳という名の情報操作?http://p.tl/bI2C
04-01 20:21

RT @asa7777777: 池上彰が竹中平蔵とダブって見えた。どんな量の放射能でも、安全な被曝などない!特に妊婦と幼児と学童は!5年後、10年後、後々どれほどの犠牲者が出ると思っているんだ!先祖代々責任とれるのか?
04-01 20:18

ひん曲がってなくて、素直なら、可愛い? RT @coxxy27: m(__)m RT @yurikalin: やっぱ、グチグチしてる男ってみっともないよな。
04-01 20:16

こんばんわ~。誰も何も日本製品買わなくなった時こそ怖いですね。 RT @Triamonds: @RT @yurikalin @hamanaxis こんばんは。呑んでますです。
04-01 20:07

やっぱ、グチグチしてる男ってみっともないよな。
04-01 20:05

RT @akikomz: WHO文書では日本の飲み水放射能基準値300Bq/Lは胸部X線15-6回分とあるのにhttp://p.tl/X9nY同じサイトにある日本語訳では胸部X線1回分と書いている。誤訳という名の情報操作?http://p.tl/bI2C
04-01 20:02

ですね。その後に芽生えた彼独自の軍国主義。 RT @gomusou: 「戦争の時はみんな自分を抑え、こらえた。戦は敗れたが、あの時の日本人の連帯感は美しい」石原慎太郎は戦争のことを分かったように言っているが、終戦を迎えたとき彼はまだ12歳の子供だったんだよなぁ~、と呟いてみる。
04-01 20:00

【拡散】→ RT @tosa_suigei: 原子力発電所の廃炉コスト、廃炉作業の流れ。http://is.gd/40s4P2 全ての処置の完了までに30年。
04-01 20:00

こちらこそ~♪ RT @cinamochan: こんばんは。今夜もヨロシクです。∀(-・゚)☆?@yurikalin @ringo333 @teetreezizi @doragonbole @gatyamaru @snow_cat11 @harrier1970
04-01 19:58

同じく!生き方から変わってきますよね。不要なものは所有しないとか(笑 RT @noricchos: @yurikalin 私も何度か…死ぬ間際まで行った人間は強いですよ、だって生かされてるんですもんね。
04-01 19:58

こんばんは。かもしれません。男は組織の一員としてリーダーが曖昧なほど冷静ではいられないみたいですね。女は個人対組織でものを考えるけど。 RT @ksagae: 群れを守る本能のせいですかね。こんばんは!RT @yurikalin: 男って危機に対して過剰に反応する生き物なのか
04-01 19:57

アハハ、何度か死にかけりゃ、・・・というか、女は命がけで子供産む覚悟があるわけですから、男よりもその辺度胸は据わってて当たり前かな?(笑 RT @noricchos: @yurikalin うん その度量わかるなあ(笑)姐さん ついていきます(ぐわしっ笑)
04-01 19:55

私の周囲のスタッフも(笑 RT @sansaku: うちも、そうですね(;^^ART @yurikalin: 男って危機に対して過剰に反応する生き物なのかも?(笑 RT @noricchos: @yurikalin うちの夫婦はそうかもです。神経過敏なのは夫かなあ…
04-01 19:53

RT @asa7777777: 池上彰が竹中平蔵とダブって見えた。どんな量の放射能でも、安全な被曝などない!特に妊婦と幼児と学童は!5年後、10年後、後々どれほどの犠牲者が出ると思っているんだ!先祖代々責任とれるのか?
04-01 19:52

ご不満なようですが本当です。 RT @Kirokuro: 今日はエイプリルフールでしたね、すみません。RT @yurikalin: なにか? RT @Kirokuro: え?RT @yurikalin: そういう意味じゃ、こういう危機敵状況の時って、男性よりも女性の方が冷静な人が
04-01 19:51

しかし狡猾ですからね。女は度胸です(笑 RT @noricchos: @yurikalin 巨大な闇だけど実行メンバーは少人数だから手下?たちが目覚めてくれたら危機は乗り越えられるでしょうね。目覚めてくんないかなあ~
04-01 19:51

なにか? RT @Kirokuro: え?RT @yurikalin: そういう意味じゃ、こういう危機敵状況の時って、男性よりも女性の方が冷静な人が多い気がする。目を吊り上げてパニクってるのはだいたい男性で、女性は案外普段通り会話していたりするしなぁ。・・・私の周囲だけ?(笑
04-01 19:49

男って危機に対して過剰に反応する生き物なのかも?(笑 RT @noricchos: @yurikalin うちの夫婦はそうかもです。神経過敏なのは夫かなあ…
04-01 19:49

そういう意味じゃ、こういう危機敵状況の時って、男性よりも女性の方が冷静な人が多い気がする。目を吊り上げてパニクってるのはだいたい男性で、女性は案外普段通り会話していたりするしなぁ。・・・私の周囲だけ?(笑
04-01 19:46

誰かが間違った時、それに対する自己の中の怒りや不満をぶつける相手が無力な弱者であってはならない。間違ったことを指摘することと、弱い者虐めは違う。自己の中の不安や恐怖を増長させている真の相手は、もっと大きな権力の構造だ。糾弾し放逐すべきはこの巨大な闇とそのメインメンバー達。
04-01 19:46

根拠なき勝手な妄想による思い込みのコンセンサスで、事実と異なる情報があたかも真実であるかのように飛び交っている。何でもかんでも手前勝手の十把一絡げにクラスタ化し、あえて今、共存し合うべき国民同士の間に敵対を煽るのは、実に子供じみていて不毛なことだ。
04-01 19:46

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
04-01 19:39

明日朝起きたら真っ先に神様に手を合わせるよん~♪ RT @akkun_0831: ゆりかりん(^^)あんがと~まかせなさ~い。なんつって~ RT @yurikalin: わぁ~♪、頑張ってね~♪ RT @akkun_0831: 明日、面接!(^^)
04-01 19:33

ありゃま、そんなに変ってますか? RT @udonenogure1: @yurikalin こんいちは・・・久しぶりに元実家の近所に用事がありまして・・・帰りに立ち寄ったんですが・・きっちり迷いましたw
04-01 19:32

オメデト?良き門出に~♪ RT @hiromiha: 息子、朗報きた!予定通りの配属だった(T . T)良かったよ。あとは頑張ってほしいよ。同期でさっそく出かけてるみたいー。よかったなぁ。
04-01 19:32

わぁ~♪、頑張ってね~♪ RT @akkun_0831: 明日、面接!(^^)
04-01 19:28

@teetreezizi @Sunuho @Donkyhote @totti59 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-01 19:28

お、夕飯作らなきゃ。そんじゃまた、後ほど~♪
04-01 17:16

RT @nobuyoyagi RT @soundmile最悪のシナリオというのは完全なメルトダウンでも大不況でも大停電でもなく、この事態から日本人が結果として何も学ばず「今まで通り」がまかり通り同じことを繰り返すこと。そういう意味で最悪のシナリオを辿る可能性ってすごい高いと思う
04-01 17:15

つまり、危機管理は完璧なほど無能だってことね。んな連中に、日本の将来を左右するエネルギー政策なんて語る資格なし!(怒 RT @hanayuu: 『〔特攻テロが可能〕福島第2原発に数人乗りの不審な車が侵入 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/hLJbTT
04-01 17:14

「想定外」=免責への布石 RT @tosa_suigei気象庁はこれまで使用してきた「気象庁マグニチュード」を原理の異なる「モーメント・マグニチュード」に差替え数値を大きくした。「現場の判断とはとうてい思えず、なんらかの外部からの”入力”が」http://is.gd/sSp690
04-01 17:13

RT @masaki_kito: さらに状況が悪化している。この地域は避難地域でない! ⇒福島原発30~45キロ3地点、年間許容量超す : http://t.co/iuI6H1u via @yomiuri_online #jishin #jisin #genpatsu 
04-01 17:12

これらの模索における研究者にエールを!そして、運営には透明性を!http://bit.ly/gQqCp8 RT @gomusou: 人類が頼るべき原子力の代替エネルギーは何か?/三宅 信一郎 http://ow.ly/4qM8O
04-01 17:11

四季の織り成す穏やかで情緒あふれる風情? RT @udonenogure1: 【地蔵院】秋の準備 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/V9ULG9c
04-01 17:10

RT @Akira50: もはや地球規模の災害・福島原発 http://bit.ly/eL8Mwj
04-01 17:08

【拡散】→ RT @yonathan0122: @kazu1961omi これで今回の水害が「未曾有」などではないことが明確になりましたhttp://bit.ly/e4x2PF
04-01 17:07

その時はお供したいかも~♪w RT @udonenogure1: @yurikalin 女将と二人で影膳をした仲なもので・・・。年越しの晦日までにはツケを払いにいきますかw
04-01 17:06

エッ??? RT @hamanaxis: 日本の技術はすごいな http://bit.ly/h0ny13
04-01 17:05

@fumitakeclub @Meisou_AK @NuevaDANDIRI @adsetukei @wolfgangandyuka おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-01 17:05

@yoshizo0 @koichihn @JOIEofficewear @s_hirota1972 @milmakeg @tomo5884 @leonardo1498 @honnosense 2おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-01 17:05

@ringo333 @teetreezizi @cinamochan @doragonbole @gatyamaru @snow_cat11 @harrier1970 @haiou4b1 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-01 17:04

@AKANEBISCUS @adsetukei @70style @Sunuho @outroad @masachuu @SABO_T @satoshithem @megumimizo おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-01 17:04

@akio_obayashi @NONUKES_MH @bronks4215 @x0rg1m0q1 @Zipang_Club @kosumosu0906ay8 @dakujem おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-01 17:04

おやすみなさい。 RT @ayame_suigou: @yurikalin @d_leitgeb >おやすみなさい!!今日(4月1日)の日中はエクセサイズ、明日は後輩くんと夕食&飲み会だから、大事にします(^_^)v
04-01 00:58

はぁ~い、ありがとうございます? RT @ksagae: @yurikalin ゆっくりと。良い夢を!
04-01 00:58

あぁ~、お亡くなりになった方は、今の会社との縁結びをした方ですね。それは、色々と深い思いに・・・。 RT @udonenogure1: @yurikalin 先日、会社の若い子連れて、祇園のローソンで缶ビールを買ってとあるお店の前で呑んでいましてw ・・・ママが唖然とw 
04-01 00:58

さて、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-01 00:54

1960年代にレイチェル・カーソンが警鐘を鳴らしていた生態系破壊という概念が、今行われている汚染の実情だ。放射能により弱い生物が死滅したり変態することによって、それを捕食する上位生態系は次々に被災し放射能を蓄積する。そして生態系の頂点にある人類は最も濃い被害を受けてしまう。
04-01 00:48

ですね、前進しなきゃ。 RT @udonenogure1: @yurikalin @8843ryochan @pomtrypiwi 自民党政治のデタラメさがハッキリした・・・前を選んだのも国民ですか・・・ケツは最終的には国民がフクしかないのでしょうね。・・・他人のせいにはできない
04-01 00:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: 寝る
04-01 00:43

「汚染度合いを低く見積もれる状況」=「被害規模を少なく見せる」=「責任を矮小化」 ですね(怒 RT @catal3特に学会の責任が大きい RT @tokaiama政府が降下性放射能汚染の単位を1キログラムあたりのベクレルに変えてしまった http://bit.ly/fVdh3d
04-01 00:43

おぉ~、深いですなぁ~。しかし、私の苦悩は低レベル(自爆 RT @udonenogure1: @yurikalin 鬼になれるのが社長で、経営者が鬼になったら本当はあかんのです・・・。苦悩をしているフリをする日々w
04-01 00:42

独立するの。 RT @8843ryochan: @yurikalin @pomtrypiwi 今回の事故で 1960年代からの自民党政治のデタラメさがハッキリしたね かといって今の卑劣カンの民主党じゃニッチもサッチもいかない? どーするの!?
04-01 00:40

ですね。信じたら命がヤバイですもん。 RT @tsutun: 本当の事を言っても、もう誰も信用しませんねwRT @yurikalin: そうそう、オオカミ少年は、この日だけは本当のこと言わなきゃ! RT @tsutun: 嘘つきすぎてますしねw RT @yurikalin:
04-01 00:38

嘘一つで幾らもらってるのやら?(怒 RT @tsutun: TVに出てる学者は嘘ばかりですねRT @tegdon: ついでに東大もね! RT @tsutun: 嘘つきすぎてますしねw RT @yurikalin: コイツらは駄目!www RT @tsutun そうか今日はエイプリ
04-01 00:37

電事連とか特に崩壊して欲しい。 RT @midnighthistory: 現場で放射能を浴びて必至で戦ってる人たちと被災者救援も思いつかない能天気な幹部の温度差が怖い。そのうち東電その物が炉心溶融しそう。 RT @yurikalin: 相変わらず他人事で、まだ実感ないのでは
04-01 00:36

ビジョン無き暴走。これで国民だけでなく、世界中から信用を失ってしまう悲劇。 RT @magosaki_ukeru放射線:朝日27日:岡田幹事長は27日、農産物出荷停止や摂取制限目安となる放射性物質基準値を・・思考回路狂っているのでないか。http://bit.ly/gbFJiJ
04-01 00:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: さあ!もう寝ますね。☆GOODNIGHT☆(;д;)
04-01 00:32

相変わらず他人事で、まだ実感ないのでは?http://bit.ly/e2BvP0 http://bit.ly/gNnR74 RT @pomtrypiwi東電は12都県21カ所に住宅や保養施設を所有 http://ow.ly/4perF http://bit.ly/e3gmB6
04-01 00:28

そうそう、オオカミ少年は、この日だけは本当のこと言わなきゃ! RT @tsutun: 嘘つきすぎてますしねw RT @yurikalin: コイツらは駄目!www RT @tsutun: そうか今日はエイプリルフールか、嘘をいうなら今日だよ!枝野も菅も保安院も東電も!
04-01 00:27

「社会保険庁」が解体されて「日本年金機構」になったみたいに、「原子力安全・保安院」が解体されたあと、看板だけすげ替えられた同内容の組織が用意されてないだろうな?(怒
04-01 00:26

すぐバレる嘘言わないの(笑 RT @kmzk: 実は、2人の女性に子ども生ませてる
04-01 00:23

どんな代替エネルギーが推進されようとも、ソコに巣食いたがる利権守銭奴共が私腹を肥やす事無きよう、透明性を徹底し国民にいつも事実情報を開示させることが必須ですね。 RT @tailsoup:これから日本が変わるかもしれません。原発増設計画見直し http://ow.ly/4pezb
04-01 00:22

コイツらは駄目!www RT @tsutun: そうか今日はエイプリルフールか、嘘をいうなら今日だよ!枝野も菅も保安院も東電も!
04-01 00:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ayunokaze: さあて、今日はゴミ出し日。落ちます、そしてアルジャジーラを見て寝ます。(^^)
04-01 00:15

あ、忘れてた~(自爆 RT @ayunokaze: @yurikalin 姫様。頭脳と肝臓に休息を、、、、(^^)
04-01 00:15

賛成~♪ RT @leonardo1498: 生き残って、美しい日本を作りましょう。魚と牡蠣のいる海。美しい海を守りましょう。海洋放射能汚染から。@bronks4215 @dakujem @yurikalin @rolling_bean @tkypushbike
04-01 00:15

もう、どこから見ても経営者じゃないですか~(零細経営者の後輩よりw RT @udonenogure1: @yurikalin  いつもはアルバイトなんですけどね・・・。事務所のご近所さんも会社の経営者だとは99%知らないかと・・・情報収集は楽しいものです(悪趣味かなw
04-01 00:14

ですね~♪・・・或いは、更迭! RT @ayunokaze: @yurikalin チェンジじゃあなくて、「退場!」でしゅね。
04-01 00:13

電事連かも? RT @tsutun: 現代のルメイは東電の社長か、菅か、御用マスコミか? RT @yurikalin: 憎きルメイ!(怒 RT @tkucminya: 東京大空襲…も RT @yurikalin: 今回は本土全て焦土と RT @tkucminya: 本土決戦、一億
04-01 00:12

はい、絶対に、NO! RT @ryu3go3: どちらにしても、自治体のトップとして、穏当な発言じゃ無いです~ね。この一言だけでも知事は、チェンジでしょう。@yurikalin @harrier1970 @harrier1970
04-01 00:10

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: さて、寝るか。じゃあおやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
04-01 00:09

ひゃ~、コレは素晴らしい?何とも儚げで幻想的な・・・。 RT @udonenogure1 @yurikalin今日は、経営者と社長業をして・・月初・月末はどうしても現実を無視できないものでして・・・でもって仕事中にサボって丸山の櫻http://bit.ly/hmu6Hm
04-01 00:09

憎きルメイ!(怒 RT @tkucminya: 東京大空襲…も RT @yurikalin: 今回は本土全て焦土と RT @tkucminya: 本土決戦、一億総懺悔…ヤダ!RT @yurikalin: 今総括RT @tsutun: 国民にはあくまでも善戦と
04-01 00:03

「青酸カリ(=シアン)に満ち溢れた豊洲よりも安全」と言いたかったのかな? RT @harrier1970: はい、被災後の福島で「放射性物質は青酸カリと違う。私は原発推進派、経済成長の為にも原発は必要」 RT @ryu3go3 @harrier1970石原候補は、推進派ですね。
04-01 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/605-c4ca9f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





