虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/04のツイートまとめ
yurikalin

さてさて私も、明日は5時起き6時出なので、そろそろ寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-04 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: 明日の朝は山形時間なので、これにて寝ます。おやすみおなさい。
04-04 23:41

誰も責任を取らなくて済んできた官主主義国家のバカの骨頂の現れですよ。世界では全く通用しないのに。責任は誰が取るのか?当然‥・・ RT @Sugajinodo: 法令基準の100倍の汚染水を「低レベル」と定義するおかしさ。そしてそれを海に流すことによって今後日本が国際的にどういう評
04-04 23:39

あら、階段は登らず?(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin 知恩院・・今日3度も前を通ってしまいました・・・w 
04-04 23:37

RT @km_jetta: インチキな液状化対策工事で支持基盤である自民党系建設業者の利潤が増える。オリンピック誘致も同じ。 RT @ozone728 築地市場移転先、豊洲で90ヵ所が液状化。「(移転しないなんて)ナンセンス」石原。
04-04 23:35

そんな簡単な構図じゃないですよ。裏での思惑の工作は。 RT @sasa_oj: @yurikalin @makoto_kitano 大連立で管の延命に自民党が乗るかな? やはり大臣の椅子には勝てないのかなあ。一兵卆の人もいるのに・・・ 馬鹿につける薬はない。
04-04 23:33

【注目】→ RT @kihachin: 弊ブログ過去記事より 「同志を裏切った男石原慎太郎」 http://bit.ly/b58Ikb 「石原慎太郎のウルトラ妄言」 http://bit.ly/aTTank 「石原慎太郎氏を支持しません」 http://bit.ly/9pNbBS
04-04 23:30

RT @nasukoB: 今回の地震による築地卸売市場である豊洲の液状化。目視できるだけで96カ所。ここは有害物質が染み込んでいるため、液状化は土地の再汚染の可能性を意味する。築地の地盤は無事だった
04-04 23:30

ツイッター禁止令出してたマスコミ各社は反省したのかな? RT @gloomynews: NHK:公的機関 ツイッター活用促進へ http://ow.ly/4soGR 経済産業省・総務省が「活用方法や注意点などをまとめた公的機関向けの指針を発表する予定」
04-04 23:28

http://bit.ly/g0mUo9 RT @makoto_kitano: ニュースを読んでいて、低レベル放射線量の汚染水を海上に大量に流す…低レベルやからOKなのか?でも大量やから、あかんのか?どっちやねん(><)
04-04 23:27


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense
04-04 23:21

【必読】→ RT @applecider52: 命知らずを5千人必要,,, >【放射能漏れ】「福島に必要なのは石棺ではない」チェルノブイリ汚染除去責任者  - MSN産経ニュース: http://bit.ly/fXc9jX
04-04 23:20

【権力によって握り潰されてきた正義】→ RT @ynabe39: この記事に佐藤前知事の逮捕と原発をめぐる時系列がわざわざ年表で示されているのは(読者よ,悟れ)ということだよなあ。:福島原発:「天災ではない」佐藤栄佐久・前知事 http://bit.ly/fnVkZP
04-04 23:19

そして世界のお荷物に http://bit.ly/g5cbZo RT @km_jetta日本の食品は国際安全基準をクリアできなくなり商品価値を失う。国家の存亡よりも、自分たちの当選や地位確保が優先 RT @googlenews_top http://bit.ly/hyxVK
04-04 23:18

RT @ompfarm: 国内原発の発電コストメリットが、福島第1原発1カ所の事故処理費用と賠償費用、そして世界に広がる放射能汚染の結果もたらされる生命危機で見積もりのできない代償となること。バンアレン帯で保護されている地球の内部で、放射能をまき散らすことの意味。
04-04 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: さて寝るか。おやすみなさい。
04-04 23:14

おめでとうございます~♪ RT @harukioyamada: きょうは、私の誕生日 http://amba.to/hUX6hh
04-04 23:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tosa_suigei: ワインが1本空いたので今夜はこれで。
04-04 23:13

明日は、5時起きで京都に。義母の納骨で。九条のお寺ですが、その後、知恩院へ。出たくないけど、仕方ないです(涙 RT @applecider52: しばらく大気の下には出ないほうが良いかも,,, RT @udonenogure1:
04-04 23:12

何れにしても、ソレこそ未曽有の歴史的瞬間だったことに違い有りませんね。 RT @honnosense: この敗戦を「世界文明転換の始まり」と言う歴史的位置付けにするための戦いを挑まなければこの国は終わりですRT @applecider52
04-04 23:11

そうですね。敗戦は「敗北」を強く認識させ「何故?」と総括する意識が生まれますが、終戦は「終わった」=「苦悩からの開放」を認識させる言葉。この事態が長く続く中でつけ込れないような覚悟あるケジメが重要ですね RT @applecider52 http://bit.ly/fVSCVi
04-04 23:08

あらまぁ、なんて可愛らしい?「なぁ~に?」って言ってるっぽい(笑 RT @yonjyaru: 今朝06時18分、こんな可愛い小鳥がテトラポットの上に‥ http://bit.ly/e0WrKi
04-04 23:00

小学校から必須学習させるべき重要なことですよね。 RT @intensebleu: @yurikalin @blues_boys_tune :生態系を考えない人達は生命体の尊厳を全く喪った人たちですね。人も、命ある存在です。放射線被曝をものともせず、
04-04 23:00

こんばんは。 RT @tanasatorutan: こんばんはQT @damian16002000: @Donkyhote @sedzir @0316peke @rudolf2006 @Nurekaeru @akuwmonano @choi50230
04-04 22:59

ですね~(涙 RT @phototsuyoshi: もう世界的には周知の事実ですRT @yurikalin: 泣いてても何も解決しないので、とりあえず笑…日本の支配層が低レベルだという事実が世界中に知られてしまったかも? RT @zebra_masa
04-04 22:59

こんばんは。お疲れ様です。桜の季節ともみじの季節は、京都は日本一美しいですから。 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 桜の季節だからでしょうか。やたら京都の事務所に来客が・・。 今日は、観光案内人でしたよw
04-04 22:57

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @damian16002000: @Donkyhote @sedzir @0316peke @rudolf2006 @Nurekaeru @akuwmonano @choi50230 @Asagaokunn
04-04 22:57

【必見】→ RT @gloomynews: アルジャジーラが浜岡原発を取材。国内で報道されない東京電力本社前の抗議デモと、それを監視する私服公安の姿も説明。 http://ow.ly/4shIT
04-04 22:55

慌てているから、余計にクサイ(笑 RT @shizusan: や、痩せてないからね..やつれてるんだからね...ィ(´ロ`ill) QT @yurikalin: そうなんだ。今度会う時チェックさせてもらおう~♪(笑 RT shizusan: グルグル回す中華料理を食べなくてすんで
04-04 22:55

国民かな?或いは、国民に真実がバレることかな?それとも、自分をコケにしている巨悪?眼の前にある国民のリスクでないことだけは確か。 RT @gomusou: 戦うって、彼はなんと戦う気なんでしょうね。RT @shindomitsuo http://bit.ly/gvfMii
04-04 22:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では、例によって寝る寝る詐欺の時間です。おやすみなさい!
04-04 22:53

どうしても理解の及ばない方々って何処にもいるものですね。その人の人生、その人の生き方ですからね。その前では誰も何もできません(悲 RT @honnosense: @yurikalin 悲しいですがこの期に及んで太平楽を決め込んでいる方々は無理です。福島茨城千葉の漁業かほぼ
04-04 22:53

そうです!生まれてくる子供たちの希望を奪ってはいけない。 RT @noricchos: 本当に。子供たちの未来を奪う権利は誰にもありませんよね RT @yurikalin です、です!こんな酷い国になってしまった責任はここまで生きてきた大人
04-04 22:50

仰る通り。 http://bit.ly/gNnR74 RT @nakamowa: 福島の原発事故はもはや日本だけの問題ではなく、世界にも影響を及ぼす可能性が出てきた。政府や東電は正確な情報を迅速に出していかないと世界から見放されてしまhttp://bit.ly/ggm8En
04-04 22:50

なかなか思いを伝えることは難しいものですね。同じ国の住人なのに、どうしても伝わらない状況ってあるものですね。 RT @honnosense: @yurikalin 党首、さすがに66年前よりはましです。なぜなら「世界との認識共有」が可能だから。はっきり言いますが、日本国内の太平
04-04 22:47

です、です!こんな酷い国になってしまった責任はここまで生きてきた大人たちに。これからを生きる子供達には何の責任もありませんもんね。 RT @noricchos: 今までの日本にはサヨナラ。生まれ変わりましょう。脱属国! RT @noricchos
04-04 22:43

私も逃げない。自分の責任をまっとうする。 RT @blues_boys_tune: でも逃げるところないしw RT @yurikalin: プルトくんも案外活動的だったりするらしい。重いからって甘く見てるとヤバイかも?w RT @blues_boys_tune:
04-04 22:41

・・って人が少なすぎる(涙 RT @noricchos: これ以上は負けねーぞ! RT @yurikalin @honnosense そうそう、「終戦記念日」は今年度から「敗戦記念日」に。そして、今年の311は「第2の敗戦記念日」に。
04-04 22:40

@Telmina 本当にそう思う(悲
04-04 22:39

はい、仰る通りです。 RT @blues_boys_tune豊洲と構図は同じですな RT @yurikalin生態系を辿って蓄積するという概念が欠落してますな。水質が薄まろうがどうしようが強烈に蓄積されていく加速を止めることなんかできない http://bit.ly/iaLxWv
04-04 22:38

プルトくんも案外活動的だったりするらしい。重いからって甘く見てるとヤバイかも?w RT @blues_boys_tune: プルトくんはあんまり遠くにはいかないとおもうけど、セシウムちゃんやヨードくんは拡散しまくりですね
04-04 22:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: では おやすみなさい 林 明日香 『小さきもの』 http://bit.ly/eoSH5D
04-04 22:36

でなきゃ、マジ、亡国!・・・もう目の前に。 RT @noricchos: 生まれ変わる機会を見逃すな!
04-04 22:36

そうそう、「終戦記念日」は今年度から「敗戦記念日」に。そして、今年の311は「第2の敗戦記念日」に。 RT @noricchos: まずは敗戦を認めるとこから! RT @honnosense そのためにはもはや「新生日本委員会」
04-04 22:35

生態系を辿って蓄積するという概念が欠落してますな。水質が薄まろうがどうしようが、強烈に蓄積されていく加速を止めることなんかできない!無責任にもほどがある発言。これだけで万死に価するわ(怒 RT @blues_boys_tune:拡散すれば薄まるからいいとか思ってんじゃねーだろうな
04-04 22:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(づω・`)ノシ RT @jyuou: そろそろねるお、おやすみだお(づω・`)ノシ
04-04 22:31

こちらこそ~?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coxxy27: 今日もありがとう、また明日も宜しくにゃぁ、(^O^)/@yurikalin
04-04 22:26

こんばんは。今回こそは敗戦の教訓を生かさないといけませんね。 RT @honnosense: @yurikalin:@Meisou_AK @sealine01 @NackeyKotetsu @gatyamaru @jyuou @applecider52
04-04 22:24

@Telmina おかえりなさい。
04-04 22:19

これらと比較して重篤度合いが同等でも少し低くても、日本国民の被る大打撃は史上最悪の最大レベルに変わりありません。 RT @tosa_suigei: スリーマイルでは放射能の漏出はほとんど無く16時間後には冷却系も回復した。チェルノブイリhttp://bit.ly/gp1j1k
04-04 22:18

『政府ではなく』は大間違い!それ言っちゃうと、国家の体制の根幹に関わるよ。政府はどうして税金で飯食ってるわけ? RT @sasakitoshinao政府ではなく、私たちの責任です。RT @michirocafe: 政府の罪が大きいと思います。非難区域を十分広く取り、食品の基準値
04-04 22:16

アハハ、中国じゃないんだから~‥・・って言えない今日この頃(涙 RT @ksagae:国家機密漏洩罪で逮捕されるぞ。ww RT @yurikalin 泣いてても何も解決しないので(悲)日本の支配層が低レベルだという事実が世界中に知られてしまったかも? RT @zebra_masa
04-04 22:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin こんばんわあ~ (^-^)/ お休み~
04-04 22:13

ゴイサギちゃんって、ちょっと妖艶? RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://bit.ly/a5LLpr おはようございます。雲一つない快晴の萩の空。今日も元気に明るく!綺麗な風景、美しい自然ってほんとに有り難い。自然は自然のままに!今日もガンバです。宜しく
04-04 22:12

起こるべくして起こった未曽有の大事故。しかし、ココであたふたしても始まらない。原因は何か?シッカリと反省すべき。ソレができなければ日本の再生はない。終戦後と同様で過ちの繰り返し・・。国民は相当のリスクを言わずもがな背負うことになるが、A級戦犯にも然るべき多大な責任をとってもらおう
04-04 22:11

泣いてても何も解決しないので、とりあえず笑いましょう~♪(悲)日本の支配層が低レベルだという事実が世界中に知られてしまったかも? RT @zebra_masa:今晩は。笑うべきか泣くべきか、それが問題だぁ!@yurikalin想定外の未曾有の低レベル RT @zebra_masa
04-04 22:05

莫大な損害賠償が世界中の各国からされても、それは国民の税金で賄うから、「オレには関係ない」って姿勢なんでしょうね(怒 RT @applecider52: http://ow.ly/i/9VR7 やむお得ない?太平洋に垂れ流し?国際的な補償問題になりかねないのだろうなぁ,,, 
04-04 22:03

賛成~♪ RT @leonardo1498: 生き残って、美しい日本を作ろう。魚と牡蠣のいる海。美しい海を、海洋汚染から守ろう。清冽な水と空気と土の国:http://t.co/LHezmgV @costarica0012 @rolling_bean @cinamochan
04-04 22:01

しかも、想定外の未曾有の低レベル!(怒 RT @zebra_masa: 続)どこの国だって不思議に思いますよ。国家の一大事ってときに、毎日毎日あっちもこっちも記者会見やって、同じこと喋ってるなんて。
04-04 21:57

認定し難くするのが法の向かうベクトルになっているのは確か。 http://bit.ly/igMBgS RT @Raphael_Tab: @yurikalin 元々 原発関連訴訟で がんは認定されてない気がします
04-04 21:55

後々、癌や奇形などの異常が現れ始めた時の為に、この事故による放射能との因果関係を立証し難くする為の布石として、基準値がドンドン緩和されている。 RT @nantokansuru: 見殺し官僚体制“@igabin: http://bit.ly/i1aPZa
04-04 21:49

事故発生当初の報道を思い出してみるとよく分かる。25日過ぎたが、その段階ごとに、何一つ想定された通りに収束した試しがない。全ては保身最優先で、国民や国家の利益なんか何ひとつ考えちゃいなかったわけでhttp://bit.ly/fes7Yy http://bit.ly/dYxFrn
04-04 21:47

こんばんは。もう少しで春が来ますね。 RT @tailsoup: @yurikalin @koichihn @hharukun0615 @dakujem こんばんワンコ(^^)
04-04 21:41

そもそも何かあっても逃げる目的の彼等の世界独自のルールだもの(怒 RT @hamanaxis: 僕が信じられないのはそのプロフェッショナリズムの欠如 RT @yurikalin: @Cal215 http://bit.ly/ffFSzQ
04-04 21:40

多分想定してどうのこうのってレベルにないんだと思いますよ。「お手上げ~」って感じなんだと思う。 RT @hamanaxis: それにしても理解できないのは、普通はこういうことをしたら、こういう結果になるかも知れないみたな @Cal215 http://bit.ly/ffFSzQ
04-04 21:36

同感!既に世界の論調は、同情から非難に変わってきつつ有りますからね。幾何級数的損害賠償は、国民の税金で賄われることとなるかと思うと(怒 RT @Cal215: 低レベル=基準値の100倍、じゃあ、 RT @hamanaxis http://bit.ly/gLQg5w
04-04 21:35

というか、そろそろ更迭→投獄して身動きできないようにしたほうが良いかも? RT @micamika: 赤十字も怒りますよ。RT @fox_sendai: この二人は許さん! RT @debu4649: RT @nihonjintamasii http://tl.gd/9lee8f
04-04 21:30

ダダ漏れに海に大量流出させる汚染水は「低レベルの放射線」???低レベルなのは、お前らの脳味噌じゃ、ボケ!
04-04 21:27

そうだ!その上で更に、加害者責任としてその後の補償もすべき! RT @fushigina_hana: 汚染され、出荷できない分は、全部、東電が買い上げた想定で賠償するのが当たり前。
04-04 21:24

んだ! RT @coxxy27: 呑まずにいられんからにゃ RT @yurikalin: そろそろ、わしもじゃ(>_<) RT @coxxy27: わしじゃ、(>_<) RT @yurikalin: だれがに RT @coxxy27: RT @yurikalin:
04-04 21:23

責任所在を誤魔化す時のレトリック→ RT @sasakitoshinaoゼロリスクという行政・国民の自縄自縛と、それを煽る言論人の三位一体がいまの原発事故を生んだ。行政が情報公開しても肝心な情報は隠されていると国民の不安を煽る手口まで現れhttp://t.co/SEnZ4Ti
04-04 21:22

ありがとうございます?どうしよ、もっと運動した方が良いのかな?(爆 RT @metosera69: ユリカさん、血圧に気をつけて。RT @yurikalin: というか、左耳の聴覚ないんです。だけど耳鳴りだけが凄いの(笑 RT @patorisia1222: ストレス?
04-04 21:21

そろそろ、わしもじゃ(>_<) RT @coxxy27: わしじゃ、(>_<) RT @yurikalin: だれがにゃ? RT @coxxy27: もうヘロヘロだにゃ、 RT @yurikalin: こんわんわん のんでます~♪ RT @hamanaxis @yurikalin
04-04 21:19

というか、左耳の聴覚ないんです。だけど耳鳴りだけが凄いの(笑 RT @patorisia1222: ストレス? @yurikalin: ここんとこずっと「キィ~~~ン!」って感じで大騒音ハウリングキャンペーン真っ最中です(自爆 RT @noricchos:
04-04 21:18

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @hoshigatanoniwa: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いま~す。
04-04 21:17

だれがにゃ? RT @coxxy27: もうヘロヘロだにゃ、 RT @yurikalin: こんわんわん のんでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんわんわん のんでますかー?
04-04 21:17

ひえ~っ、そりゃ、マジで勘違いも甚だしすぎますね(怒)加害者意識と言う前に、人として最低! RT @applecider52: 週刊誌によりますと、災害が終わったらまた使う部屋なので自衛官に汚されたくなかったのだそうです! @yurikalin:
04-04 21:16

ありがとうございます?ソレ狙ってるんですが、なかなか敵も強者のようで、苦戦ちうです~♪ RT @noricchos: @yurikalin 地震が心配ですね。くれぐれもお気をつけて。アルコールで頭痛よどっか行け(爆)
04-04 21:15

ありがとうございます?今夜は早めに寝ようかしらん~。 RT @utinoshuke: 大丈夫ですか。お大事にしてください。@yurikalin 耳鳴り酷すぎて頭痛半端ない(涙
04-04 21:14

ありがとうございます。アハハ、この写真に癒されました~? RT @kamitori: 今夜は、気を休めて早く休んで下さい。大事な体ですから!!http://bit.ly/hb8paQ @yurikalin: 耳鳴り酷すぎて頭痛半端ない(涙
04-04 21:14

ここんとこずっと「キィ~~~ン!」って感じで大騒音ハウリングキャンペーン真っ最中です(自爆 RT @noricchos: @yurikalin 耳鳴り…大丈夫ですか?
04-04 21:12

私も頑張ります~♪といえど、左耳の耳鳴りがメッチャ五月蝿いですが(笑 RT @paralym: @yurikalin 爺片麻痺身体転しながら部品修理エンジン回転も徐々に↑\(^o^)今日もよろです。
04-04 21:11

耳鳴り酷すぎて頭痛半端ない(涙
04-04 21:11

こんわんわん のんでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんわんわん のんでますかー?
04-04 21:10

こんばんは。すこしずつ春ですね~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
04-04 21:08

こんばんは。石原を支持する茹でガエルに思考能力ないですからね~(涙 RT @ksagae: @yurikalin こんばんは~!いいニュースがないっすね~。石原落選作戦を考え中です。
04-04 21:08

こんばんは。こちらこそ~♪こんな本まであったとは???(爆 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。http://bit.ly/i5tf7i
04-04 21:07

本音や事実がポロっと出ても聞かれたくなかったからかでしょうか?それとも只の勘違いエリート意識? RT @applecider52: それどころか、東電施設に消防隊員や自衛官をいれて廊下に寝させてベッドのある部屋に鍵かけたって週刊誌に叩かれていますよ,,,
04-04 21:06

【拡散】→ RT @MATSUDA_MIYUKI: うわ!!マジか!リアルにいた!http://bit.ly/gHXm6t
04-04 21:03

「だから問題ない。心配なんかする必要ないんだよ」と豪語してましたけど、「日本の土木技術は世界一」=「オガクズと新聞で‥・・」って、この程度なわけです。 RT @tokyohelper: 石原都知事は豊洲の土壌の脆弱性を突っ込まれた際http://bit.ly/gNi588
04-04 20:59

@koichihn @dakujem @tailsoup @naruwan831 @hharukun0615 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-04 20:58

@etoile_etoile_e @maruco2271 @hoshigatanoniwa @adsetukei @x0rg1m0q1 @dd2dtty @gattin38 @shizusan @Sunuho おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-04 20:57

@patorisia1222 @drhira200120042 @70style @Donkyhote @torrecolombaia @ksagae @kujiragami @phototsuyoshi おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-04 20:57

@kosumosu0906ay8 @damian16002000 @sunpita @paralym @leonardo1498 @awhitebluesnow5 @upshylon273 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-04 20:57

@sealine01 @NackeyKotetsu @gatyamaru @honnosense @jyuou @suwataisya @Meisou_AK @haiou4b1 @ugbt @applecider52おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします♪
04-04 20:56

@shigex_yokohama @bronks4215 @doragonbole @Zipang_Club @satoshithem @megumimizo @kamitori おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-04 20:56

@kiyo_eclipse @totti59 @Telmina 昨夜はおやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-04 20:56

なんか、もう目が駄目だ。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-04 01:02

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
04-04 01:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 寝る寝る詐欺終了。おやすみです!
04-04 01:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
04-04 00:51

仰る通り。公務員だけでなく、ソコにぶら下がってきた人口が如何にシェア高いか?それだけでも、民主主義と言うに憚られる実態がある。 RT @nobunaga_1534: @yurikalin ちゃんとした政治家を育ててこなかった国民も罪があるぎゃ…
04-04 00:46

生い立ちだけでは測れないものも多いですよ。人の弱みを握ることに長けた米国暴力装置にとっては。 RT @WsaitoH: 破天荒な人ですから、その生立ちくらい知ってから覚悟を決めよう!僕はアリかと。 RT @yurikalin:
04-04 00:44

何故なら、官僚だから。彼等の辞書には、国民の幸福なんて文字はない。 RT @Mronthereal: 官僚は地獄まで改心しない。 RT@kurodai01: 全くだ。倫理観なんてもんはない RT @yosizou_k: http://bit.ly/gjR9qp .
04-04 00:43

日本だけでなく、多くの国で、「体制VS反体制」に見せかけた「米国傀儡VS搾取される者達」のシステムは、今回の大震災などのように、大きなエポックを機に行われやすい。リビアなんてその骨頂。日本国民が熱望するカリスマをでっち上げる仕掛けで、某氏が日本の新たな傀儡と祀り上げられるのかも?
04-04 00:42

ですね~。日本国民は戦後魂抜かれちゃいましたから(涙 RT @nobunaga_1534: @yurikalin 韓国なら許されないと思うぎゃ。牢屋行きぎゃ!
04-04 00:37

傀儡として小沢は絶対嫌な米国が「新時代のカリスマ」と鳴物入りで某氏を台頭させようとしているのなら、100億やそこら端金の内なのかも?その裏で画策している自民党の面々も、最近の動きはきな臭いし。いわゆる、多国で行われてきた「体制VS反体制」の構図は実は「米国傀儡VS搾取される者達」
04-04 00:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪あ、アレの件、どうなったか心配だから、明日メールするね。 RT @hiromiha: 今夜は寒いですね。被災地の皆さんが寒さで凍えませんように。おやすみなさい
04-04 00:31

仕事する気ないのに首相になっちゃって、結局は国民大迷惑な事態に更に墓穴を大きくしてくれちゃって‥・・(怒 RT @nobunaga_1534: @yurikalin 菅は、昔に厚生省の役人を罪人にしたように、何かの罪に問われるべきぎゃ!仕事をしなかった罪ぎゃ!
04-04 00:30

アハハ、マスコミが煽りだしたらヤバイですな(笑 RT @ksagae: @yurikalin 風邪ならどんなにいいことか。孫教徒の暴走が始まらないかと思うと。。。
04-04 00:27

ですね!絶対に首謀者達は逃さない! RT @nobunaga_1534: @yurikalin 政府をしっかり見張るぎゃ!
04-04 00:22

風邪引いた?早めに暖かくして寝よう~♪ RT @ksagae: 危ないなあ。。。背筋が寒い。
04-04 00:22

そんな事で手を拱いている暇があったら、まずは生命の安全を第一に、東電保養地や公務員宿舎などを真っ先に開放し、被災者の方々、特に妊産婦や幼児を持つ家庭を一時避難させるべき。その際のコストや手間暇も政府が責任持って担うべき。
04-04 00:20

被災者の方々が、遺族給付金を充てにしなくても、犯罪加害者・東電の余剰金や引当金などを中心に多くの寄付金や政府給付の税金やらで、前もって代替して施策を講じることは可能なはず。
04-04 00:19

ご家族がまだ行方不明のままの方々も多いというのに、政府はお役所業務最優先で切り捨てるところはサッサと切り捨て、「死亡したと推定するまでの期間を現行の「1年」から「3カ月」に短縮」し、被災者の心を置き去りのまま
04-04 00:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さて、そろそろ寝ます。おやすみなさい~
04-04 00:12

諦めません!少しでも次世代にマシな世の中を手渡せるように。 RT @hamanaxis: もう手遅れなんだよねえ。その意味ではやはり検察やマスコミは勝利したのかなあ RT @yurikalin: 同感! RT @hamanaxis: 連立で過半数両院持っている時にさっさと
04-04 00:12

世界標準を裏切る異端国! RT @nobunaga_1534: いつの間にか、原発は安全から、放射能は安全にシフトしとるぎゃ!
04-04 00:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @bugsworks: ということで、そろそろおやすみです。また、明日ー
04-04 00:09

全く(溜息・・・ RT @kono_chiha: もんじゅの事を考えると、夜も眠れません。
04-04 00:08

同感! RT @leonardo1498: 花見の桜の森人がいません。危機に陥れた利権集団に怒RT @rolling_bean @yurikalin @leonardo1498 @yyninjo @cinamochan @dakujem こんばん
04-04 00:06

私んとこにも。いや、気持ちは分かるんだけど、大人だったらもっと鵜呑みにしない防衛本能は持ち得ていないと・・・ね(笑 RT @ksagae: @yurikalin さっそく、反論にもならないツイが来ましたよ。笑ってスルーします。多分、戦前の熱狂もこんな感じだったんだろうな~。苦笑
04-04 00:06

同感! RT @hamanaxis: 連立で過半数両院持っている時にさっさとつぶすべきだった RT @yurikalin: どうなるんでしょう?極めて見ごたえありそうではあるけど(笑 RT @hamanaxis: これでまた特捜がこんどは孫さんを狙い始めるという不安があるんだよな
04-04 00:04

これは親として実に分かる苦悩。そうした不安やストレスが、社会に悪影響を及ぼし、日本再生の足かせにならないことを祈るばかり。 RT @bugsworks: @yurikalin 大田区から通っている社員は、幼稚園の子供の為に、毎日、コンビニでミネラルウォーターを少しづつ買っています
04-04 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/606-2139987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





