虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/06のツイートまとめ
yurikalin

RT @tetsumura: 「政府が安全性や被害規模を計測するのは、交通事故を引き起こした100%責任を負う加害者が、被害者の損害金額を査定しているようなもの」国民より東電の政府ではその通りになるだろう。  http://bit.ly/e0ATHS
04-06 23:58

私はいつものアソコ~♪ RT @sansaku: せっかくの休みが二日酔いで終わりそうな予感。いや、明日は桜を見に行くぞう!千鳥ヶ淵?新宿御苑?
04-06 23:57

そうそう、ハラハラ花びら舞い散る中でその哀しさを味わうのよ。 RT @suwataisya: 桜は散り始めが一番美しいのかな
04-06 23:50

今年は、何故か?桜花漬が手に入らなかった。・・・ちょっとメニュー考え直そうかな?お花見弁当の事考えると、眠れなくなりそう(笑
04-06 23:48

RT @masason: 私が、一番憤慨しているのは、政治家が一般市民の命をいたずらに放射性物質の内部被爆のリスクにさらしている事です。
04-06 23:46

昨日は、私もこの辺りの桜を横目に、慌ただしくタクシーで通り過ぎました。もう少しゆっくり眺めたかったなぁ。 RT @harukioyamada: 京都四条の桜が満開! http://amba.to/gvjiGf
04-06 23:44

底の分厚いシューズを枕元に。貴重品や携帯、水も。 RT @blues_boys_tune: 都市部を巨大地震が襲った場合、まず公共交通機関が無力化するというのは身に染みていると思います。道路は詰まっているので基本的に徒歩でしか移動出来ない。
04-06 23:41

ウチは、娘達と。毎年同じ場所で堪能してるのよ。 RT @suwataisya: 俺は週末一人で山桜が見れそうな所を車で走ってきます!飲酒はしませんよwRT @yurikalin: ウチは明日行く予定~♪ハラハラ儚い桜の情緒、しみじみ味わってきますわん~
04-06 23:39

RT @HEAT2009: 経団連が日本を破壊するTPP大特集。誰がなんと言ってるか、記憶しておきたい⇒http://ow.ly/4qTYb 中野剛志⇒http://ow.ly/i/9wmn
04-06 23:38

RT @Akira50: 迫る都知事選。コンクリートから人へ。業者利権から住民生活へ。支配から奉仕へ。搾取から分ち合いへ。嘘と隠ぺいから真実と公開へ。暮らしを護り、築地市場を護り、原発を廃絶する都知事を選びたい。#senkyo #genpatu #tochiji
04-06 23:37


RT @shiriuma: デマを信じるなというメディアが今までデマを流してきたんだから。。
04-06 23:36

んだ! RT @musix_weap: OK!つまり、ずんだ餅やら何やらをつまみに、東北の酒を飲んで花見したら良いんだね! RT @tetsu89314: @yurikalin: @simipaso: 「お酒を飲んで花見をしてください」 http://bit.ly/gXWpD0
04-06 23:35

ウチは明日行く予定~♪ハラハラ儚い桜の情緒、しみじみ味わってきますわん~? RT @suwataisya: 桜を見に行きたいわ
04-06 23:34

大震災以降、余震というよりも異なる地震が多発し収束する予兆が見えない今、また新たな大地震が起きた際に、自分は如何なる状況に置かれるのか?どう振舞うべきなのか?それをある程度、頭の中でシミュレーションしておくことは大事かも?
04-06 23:32

【拡散】これはジックリ観て欲しい。常識を覆す分り易さ!知ることが身を守る唯一の方法。 RT @utautaingoma RT @daisuke__hirano: テレビでは聞けない福島原発の事故の真相。ap bank理事 田中優さん講演会http://bit.ly/g6hTFL
04-06 23:32

【必見】→ RT @tanakaryusaku: 人間性のかけらもない東電の吝嗇ぶりを知りたい方は・・・→http://bit.ly/cMwqhk  気の短い方は読まないで下さい。
04-06 23:29

ま、その分メッチャ手間とコストは掛かるよ(苦笑 RT @miyagrace: @yurikalin いいなぁ、
04-06 23:27

【必読】→ RT @applecider52: http://tl.gd/9mdhob 私は06年に県発注のダム工事をめぐり、収賄の疑いで東京地検特捜部に逮捕されました。控訴審では「収賄額はゼロ」という不思議な判決が出され、現在も冤罪を訴えて闘っている最中です。
04-06 23:25

というか、娘たちとカラオケ行ってメッチャ弾けたい・・・かも?
04-06 23:22

彼等は集合体ですからね。それぞれ価値観全く異なる者達の。なのでいろいろと過渡期で様々な問題も噴出やむをえず・・みたいな時期かもしれません。 RT @applecider52:私はまた flea interviewerが、新しくプロレス協 http://bit.ly/eklrVr
04-06 23:21

座布団、皆とっちゃえ~♪(*`ε´*)ノ彡☆ RT @miyagrace: @yurikalin スンゴイ、我ながら、あまりにもくだらないことを思いついてしまった。これは、つぶやきです。yurikalinが、もう一人男の子を産んでいたら、ユリカリンチンチン!
04-06 23:19

そうなんです。収束したら倒れた類移動した大物家具を元に戻そうと考えているのですが、なかなか・・・なので、見切り発車で明日か明後日にでも、やろうかな~?と(笑 RT @rankeys: 地震おさまらないね、なかなか。ぐっすり眠れてますか? RT @yurikalin 言えますな。
04-06 23:15

それなら是非、彼にも!(笑 RT @kappa630: @yurikalin 家は家族全員ヘルメットと避難袋を用意しています。こないだ娘のフィアンセが来たのですが、彼にもヘルメットを用意すべきか家族で協議中です。
04-06 23:09

言えますな。というか、仙谷政変被害。 RT @rankeys: 風評被害じゃなくて、もはや「枝野被害」でいいんじゃない。
04-06 23:09

RT @simipaso: 「お酒を飲んで花見をしてください」 岩手、宮城、福島の蔵元がアピール http://bit.ly/gXWpD0
04-06 23:08

アハハ、だけど、50歳超えてからガラっと変わっちゃう人もいるし。人それぞれかも?(笑 RT @Triamonds: そうか!私は自分をいつも変えようとして、できずに落胆してばかり。まともに使う努力をするほうが良い結果を生む
04-06 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 今日はこのあたりで(^^;)みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
04-06 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: さてと、寝落ちしそうになってきましたので、今宵もこの辺で引っ込みたいと思います。今日も一日お相手頂きありがとうございました。Twitterに参集されておられる皆さんの幸運を祈ります。 (-o-)/お休みなさい。
04-06 23:04

そういう危機感が慣れで失われていく恐怖(笑 RT @kappa630: @yurikalin いまも揺れました…ヘルメット被らなきゃ
04-06 23:01

確かに!そういう意味じゃ、いろいろとアドバイスしている方々も多いらしいんですが、なかなか・・・(悲)苦労が多いようです。 RT @applecider52: 現役の技術屋ならば、 http://ow.ly/4ukH7
04-06 22:58

もう毎日グラグラ揺れるから、揺れに鈍感になって、震度言い当てられるようになっちゃったじゃん。しかも、危機感も慣らされている・・・危険。
04-06 22:57

共感するところ大きいです。しかし、反省し心を入れ替え、今後の対策に命がけで挑んでくれるのなら許せるかも? RT @applecider52: http://ow.ly/4ujPu 反原発屋の世界って、元設計で関わっていて「自分が設計し(笑http://bit.ly/h1v5Wd
04-06 22:49

そうした情報も実に身近に感じられる日本になりましたね。多くの人が気をつけて欲しいですね。 RT @totti59: @yurikalin どもです。お陰様で、白内障手術は年齢がそれなりなら、お勧め出来るものだと実感しましたwhttp://bit.ly/ffPz7a
04-06 22:47

ですね。私も・・・(笑 RT @hamanaxis: 今更自分を全部変えられるわけでもないから、今の自分を少しでもまともに使うしかないんだなあ、と思う RT @yurikalin: 私の場合、せっかちな正確が原因で、マイペースで誤爆判断しちゃうことが多い(自爆
04-06 22:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω-`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお、おやすみだお(´・ω-`)ノシ
04-06 22:41

ソレは朗報~♪よかったですね~。目は本当に大事ですもんね。 RT @totti59: @yurikalin ですねぇ……盗電野郎が余計なことしたせいで、折角の桜を素直に楽しめません。 お陰様で目の経過は順調です♪ 強制老眼ですが、超近眼の人間には普通に見えるようになって幸せですw
04-06 22:40

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @sousagedog: @yurikalin @jh8bss こんばんわぁ♪( ´θ`)ノ
04-06 22:39

私の場合、せっかちな正確が原因で、マイペースで誤爆判断しちゃうことが多い(自爆 RT @hamanaxis: 正直、人生でそんなに苦労しないできちゃったような気がするんですよ、自分。だから腹座ってない RT @yurikalin: 私も時々ウッカリ同じ土俵に立っちゃうことあっ
04-06 22:38

願わくは、国民の意識がチョットだけ変わって、植民地であることを認識し、ソコから脱するための黎明であることを。 RT @itutubosi: 同じく祈るばかりです! RT @yurikalin: そういう季節ですか。日本の美しさも蜃気楼にならないように、・・・祈るばかりです(涙
04-06 22:37

いつかお花見ご一緒に・・・と言いつつ、また一年が経ってしまいましたね(笑 RT @totti59: @yurikalin ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 有難う御座います!
04-06 22:35

おかえりなさい。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @totti59: 帰宅なう。今夜のご飯はマックフライポテトのLと黒ラベル!!
04-06 22:33

そういう季節ですか。日本の美しさも蜃気楼にならないように、・・・祈るばかりです(涙 RT @ayunokaze: @yurikalin っほほう、びえろしでしゅかあ?ってねえ。蜃気楼もそろそろ見頃ですう。
04-06 22:31

私も時々ウッカリ同じ土俵に立っちゃうことあったりしますよ(笑 RT @hamanaxis: 僕なんか子供だからなあ(とほほ RT @yurikalin: 耐えてるというよりは、哀れんでるというか?(笑)不幸な人達ほどヒネ曲がって不満の捌け口を間違うもの。ま、ガキですな
04-06 22:30

隣の家が火事って~時に、同様の屁理屈こねて逃げない人はいないですからね(笑 RT @kikko_no_blog: 「お金がないから疎開できない」「仕事があるから疎開できない」と言う人たちは、単に危機感がないだけの話。東京が空襲されて自分のhttp://bit.ly/erItaJ
04-06 22:29

もぉ~!その内、白えび食べに押しかけますよ(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin いさなみすやお!って、タダの遊びですう。
04-06 22:27

耐えてるというよりは、哀れんでるというか?(笑)不幸な人達ほどヒネ曲がって不満の捌け口を間違うもの。ま、ガキですな(笑)大人は、リスク覚悟で接するか、人生の無駄遣いと判断して切るか、いずれかで良いかと。 RT @hamanaxis: @yurikalin
04-06 22:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: ほんじつこれにておひらき おやすみなさい
04-06 22:23

馬鹿に付ける薬なし・・・とはよく言ったもんだよね(笑 RT @satoshithem: 右に同じwRT @yurikalin: そなの?ま、ソレでも良いかも~♪(笑 RT @hamanaxis: ゆりかりんがいると、先に怒られてしまってこっちがガス抜きできちゃうんだよう(^-^;
04-06 22:21

へぇ~、あんまり同じ土俵に降りていかないことですな。あぁ~いう連中は自分の敵を作って安心するタイプだから。 RT @hamanaxis: 昨日はおかげで切れまくり<わし (笑) RT @yurikalin: そなの?ま、ソレでも良いかも~♪(笑
04-06 22:20

ですね。一癖ありそう(笑 RT @applecider52: 山守組長、進言を蹴り飛ばした当時の枝野らに責任あるって言いたいらしい,,, @yurikalin: あ、今見始めました。どういう経緯でこうなったのかしら?(爆
04-06 22:19

そなの?ま、ソレでも良いかも~♪(笑 RT @hamanaxis: ゆりかりんがいると、先に怒られてしまってこっちがガス抜きできちゃうんだよう(^-^; RT @yurikalin: いまさら・・・だけど、、、なんでやねん~?((= ̄□ ̄=;)) RT @hamanaxis
04-06 22:16

いまさら・・・だけど、、、なんでやねん~?((= ̄□ ̄=;)) RT @hamanaxis: 今日はゆりかりんがいないからかな?(をい)@yurikalin
04-06 22:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: つうことで、おやすみなさい。
04-06 22:10

RT @matsubara_s: 唖然② 福島原発。1万トン以上の「低」レベル汚染水を海に。「高」レベルを、100トンを100倍に薄めれば、海に流していいのか?問題は、率(低か、高か)ではなく、量のはず。
04-06 22:10

あ、今見始めました。どういう経緯でこうなったのかしら?(爆 RT @applecider52: http://ow.ly/i/a0Rq <これこれ,,,  @yurikalin: そういう意味ですか(苦笑
04-06 22:07

負けないでね~♪コレからはコレまでと全く異なる試練がいろんな業界を飲み込むと思いますが、それだけにやり甲斐もきっとある筈~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin まだまだ2日目、勉強ですね。(^^)
04-06 22:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: よっしゃ~寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz
04-06 22:01

昨日早朝から深夜まで京都にいましたが、皆さん、全く実感ない人達ばかりでした(笑 RT @ayunokaze: @ayunokaze ひとまず、関西人も (まだ)生きてるつーことを確認!
04-06 21:59

最初はどうしても、ねぇ・・・。でも、頑張ってくださいね~♪新しい世界が開けますように~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin おかあり~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まだ気疲れしますが…(笑)
04-06 21:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: 今夜はこれにて失礼します。みなさん、おやすみなさい。
04-06 21:56

こんばんは。 RT @jh8bss: 復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆
04-06 21:56

おかえりなさい。転職大成功???おめでとう~♪ RT @akkun_0831: 帰宅なう。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*立ち仕事…久し振り~。
04-06 21:54

RT @nhk_news: 避難所に900人超の障害者 http://bit.ly/ig0k7Q #nhk_news
04-06 21:53

@Telmina おかえりなさい。私がゆりかりんだ~♪
04-06 21:50

ありがとうございます。デカイのが一発来たら、もうツベコベ言ってられない状況になるかも知れませんね。その時どう行動するか?その前に、いろんなパターンを想定して準備しておきたいです。 RT @honnosense: @yurikalin 党首、
04-06 21:49

そういう意味ですか(苦笑 RT @applecider52: 時湯報道協会主催っていうのが,,, Waste time and energy institution @: 吉本興業の漫才師がお役に立ちたいって、もう失笑を禁じえませんな。吊り合ってますがな,,,
04-06 21:46

はい、日本国民全員が他人事ではありませんが、西の方の人達はまだ実感ないようです。 RT @ayunokaze: @yurikalin ひとまず、東京人はまだ、生きてるつーことを確認!
04-06 21:46

はぁ~い、必ず。 RT @x0rg1m0q1: アーカイブをどうぞ見てね。すごい話が満載だった。QT@yurikalin コレ最初から改めて見てみたいなぁ。今次女が、 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
04-06 21:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sanyuujin: どなた様もお休みなさいませ・・・春になり生活を朝型に変えたザンス(-_-)zzz
04-06 21:43

おぉ~懐かしい焼酎? RT @honnosense: 【球磨焼酎 大石 特別限定酒で乾杯】飲んでます。
04-06 21:43

こんばんは。ありがとうございます?明日は、入学式で高校はお休みらしいので、お花見に出かけようかなぁ~と~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin よかっつねー、ゆり姫そしてママゆりかりん、そして又ゆりかあちゃん(失礼!)
04-06 21:42

おかえりなさい。 RT @yori1335: 帰宅なう。 さっき食べたラーメンは久しぶりにヒットだった。
04-06 21:42

え、そうだったんですか? RT @applecider52: 吉本興業の漫才師がお役に立ちたいって、もう失笑を禁じえませんな。吊り合ってますがな,,, @yurikalin: あの芸風はなかなか・・・ですよね(笑
04-06 21:41

センセ、こんばんは。エヘ、ありがとうございます?言われたことあんまりないので、自分で言ってみました(自爆 RT @honnosense: @yurikalin 党首はきゃわい~のであります!おおきな、さんじゅうまる(キリッ)
04-06 21:40

そういう意味じゃ、凄い役者でしたね。 RT @coxxy27: 今見当たりませんにゃ RT @yurikalin: あの芸風はなかなか・・・ですよね(笑 RT @coxxy27: 懐かしや RT @yurikalin: そうそう、ヨタって料理作ってた(笑
04-06 21:37

もともとカワユイのじゃ~~~(p^-^)p RT @satoshithem: 姐がカワイくなってる( ̄▽ ̄) RT @yurikalin: うん、もう浸ってるけど(笑)RT sa 今日は娘が帰って来た幸せに浸りたいのだな?wRT yu ん~~~だ~~~~~♪
04-06 21:36

あの芸風はなかなか・・・ですよね(笑 RT @coxxy27: 懐かしや RT @yurikalin: そうそう、ヨタって料理作ってた(笑 RT @coxxy27: 料理の上手い? RT @yurikalin: まさに(笑 RT @applecider52:
04-06 21:33

うん、もう浸ってるけど(笑) RT @satoshithem: 今日は娘が帰って来た幸せに浸りたいのだな?wRT @yurikalin: ん~~~だ~~~~~♪RT sa 伸ばしただけかいっ!(爆)RT yu んだ~!RT sa だいたい官邸内を国民に断りなし
04-06 21:32

そうそう、ヨタって料理作ってた(笑 RT @coxxy27: 料理の上手い? RT @yurikalin: まさに(笑 RT @applecider52: 上原春男氏って、むかしの金子信雄って、仁義なき闘いの山守組組 ( live at http://ustre.am/pPQY)
04-06 21:28

爆笑 RT @kuniko0426: @yurikalin おおお~^^ RT ですね~(笑 RT @kappaman: やっぱり仁義なき戦いの金子信雄に似とる。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY
04-06 21:27

知りたくない奴隷たちが、如何に多かったか?‥・・そういう事かも? RT @biwaud: ちょっと想像するだけでも、明治以来政府が隠してきた(今も)真実って、相当多い気がします。RT @yurikalin:QT @tanonakagonta: @KiyomuTomita
04-06 21:26

ん~~~だ~~~~~♪ RT @satoshithem: 伸ばしただけかいっ!(爆) RT @yurikalin: んだ~! RT sa だいたい官邸内を国民に断りなしにタダで彷徨くなよ。RT yu んだ!RT sa くだらん質問しかしないから時間のムダ。
04-06 21:25

ですね~(笑 RT @kappaman: やっぱり仁義なき戦いの金子信雄に似とる。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
04-06 21:23

まさに(笑 RT @applecider52: 上原春男氏って、むかしの金子信雄って、仁義なき闘いの山守組組長役していたオヤジみたいな語り口するヒトだね。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
04-06 21:22

んだ~! RT @satoshithem: だいたい官邸内を国民に断りなしにタダで彷徨くなよ。RT @yurikalin: んだ!RT sa くだらん質問しかしないから時間のムダ。RT @asahi_kantei: 公邸に向かう官邸玄関で記者団から「総理。もうぶら下がりなさ
04-06 21:18

事実が知らされないことが一番の悲劇ですよね~。 RT @tanonakagonta: @yurikalin @KiyomuTomita 国民がマスゴミに洗脳されないために、ツイッターで事実・真実を公表して、拡散してもらうべきです。
04-06 21:18

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @ksagae: 今見始めた~。RT @yurikalin 全国放送すべきでよね~♪ RT @bronks4215: これ必見です!RT @yurikalin ケーブル。CSよ。朝日ニュースター。 RT @coxxy27: にゃにぃ?TBS?
04-06 21:17

んだ! RT @satoshithem: くだらん質問しかしないから時間のムダ。RT @asahi_kantei: 総理番B)菅首相は午後8時51分、官邸から公邸へ。公邸に向かう官邸玄関で記者団から「総理。もうぶら下がりなさらないんですか」と呼びかけましたが、首相は「ああ、ご苦
04-06 21:15

事実は事実。発表してください~♪マスコミとの差別化をソコで。 RT @KiyomuTomitaツイッターなどで公表する限界を厳しく感じているところです。発表できる内容と相でないものが厳然としてあります。自主規制かもしれない。叱られるのが怖いだけなのかもしれない。
04-06 21:12

全国放送すべきでよね~♪ RT @bronks4215: これ必見です!RT @yurikalin ケーブル。CSよ。朝日ニュースター。 RT @coxxy27: にゃにぃ?TBS? RT @yurikalin: そなの?テレビは「ニュースにだまされるな!」やってる。
04-06 21:10

マジ? RT @coxxy27: 田舎にそんなもんないにゃ RT @yurikalin: ケーブル。CSよ。朝日ニュースター。 RT @coxxy27: にゃにぃ?TBS? RT @yurikalin: そなの?テレビは「ニュースにだまされるな!」やってる。
04-06 21:09

ケーブル。CSよ。朝日ニュースター。 RT @coxxy27: にゃにぃ?TBS? RT @yurikalin: そなの?テレビは「ニュースにだまされるな!」やってる。 RT @coxxy27: 今夜は懐メロやってるし、愉しんでにゃ RT @yurikalin: アハハ、何だか幸
04-06 21:06

そなの?テレビは「ニュースにだまされるな!」やってる。 RT @coxxy27: 今夜は懐メロやってるし、愉しんでにゃ RT @yurikalin: アハハ、何だか幸せ
04-06 21:03

まだ呑み始めたばっか。笑い声連発でUST聞こえない(笑 RT @ksagae: もう酔っば?楽しんでね~RT @yurikalin アハハ、何だか幸せ?
04-06 21:02

こんばんは。子供の笑顔を見ると余計そう思います~♪ RT @kark530: うん、俺もいらねぇや!RT @yurikalin 絶対いらないっすね~♪ RT @keiichi__: 日本にはもう原発も要らない。引きこもりの総理も要らない。
04-06 21:01

コレ最初から改めて見てみたいなぁ。今次女が、マシンガントーク中でよく聞こえない(笑 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
04-06 20:59

絶対いらないっすね~♪ RT @keiichi__: 日本にはもう原発も要らない。引きこもりの総理も要らない。
04-06 20:57

アハハ、何だか幸せ?
04-06 20:56

こんばんは。ありがとにゃ?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @coxxy27: よかったにゃ、おめ、乾杯! RT @yurikalin: こんばんは。サンキュ~~~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT
04-06 20:54

こんばんは。サンキュ~~~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin 家族団欒おめ!乾杯!
04-06 20:45

こんばんは。ウチは今日もバタバタしてました~♪ RT @arudebaran60y: ご無沙汰ですみません。ぼちぼちやってます。遅れ3/24分、今やってます。よろ。 RT @yurikalin: @Zipang_Club @megumimizo @honnosense
04-06 20:43

(^-^)ノ"‥・・次女より?(笑 RT @hamanaxis: (^-^)ノ">次女さん RT @yurikalin: こんばんは。はい今呑み始めました~♪今日から次女が帰ってきてるんですよん。久々に一緒の夕食ちう~? RT @hamanaxis:
04-06 20:42

こんばんは。はい今呑み始めました~♪今日から次女が帰ってきてるんですよん。久々に一緒の夕食ちう~? RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、この状況でもきいちゃうよ のんでますかー?
04-06 20:38

こんばんは。ありがとうございます。今見始めました。 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin @cinamochan 必見です!「上原春男氏 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
04-06 20:35

【必読】→ RT @egg_rice: 放射能の危険性:原子力専門家連中を解体する: マスコミに載らない海外記事 http://ff.im/-Avmu3
04-06 20:34

@x0rg1m0q1 @yoshizo0 @sunpita @Donkyhote @shizusan おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-06 20:26

@Zipang_Club @megumimizo @honnosense @4219take @renkon0111 @arudebaran60y @wolfgangandyuka @kumapone おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-06 20:26

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/608-3a3d1632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





