虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/07のツイートまとめ
yurikalin

事実を素早く伝えて欲しいですね。でなきゃ、被災者の方々の不安は増長されるばかりでしょうから。 RT @kamiyapc: 確かに。…あ、今、福島第一原子力発電所では、中央制御室では異常が無かったとニュースで。第一では電話が繋がらず、第二原発を通して連絡を取っている模様。
04-07 23:59

そうそう、紛らわしかった。 RT @damian16002000: さきほど仙台の地震映像の際に、遠くで青く光る明かりがありました。誰もがアレを福島第一原発の異常だと思うでしょうね。宮城だから違うんだけど @yurikalin 原発の状態をスグ教えて欲しいよね
04-07 23:55

本当に!被災者の方々の不安も増長してしまうようで胸が傷みます。 RT @Sunuho: 気になります。 RT @yurikalin: 原発の状態をスグ教えて欲しいよね(怖 RT @damian16002000: 山形、福島は停電したそうです
04-07 23:54

ですね~。一番心配なのが原発。 RT @hamanaxis: ガムテープって(^-^; でも無事で何より。東北と原発が心配 RT @yurikalin: はい、大丈夫‥・・揺れてスグに、娘達を玄関に行かせ、私は思わず食器棚にガムテープ貼ってた(笑
04-07 23:53

そろそろ倒れたり大移動した大物家具を元に戻そうか?・・・と思ってたとこに、コレだ。まだ暫くは家の中を整理整頓できないわ。
04-07 23:53

原発の状態をスグ教えて欲しいよね(怖 RT @damian16002000: 山形、福島は停電したそうです
04-07 23:50

はい、大丈夫‥・・揺れてスグに、娘達を玄関に行かせ、私は思わず食器棚にガムテープ貼ってた(笑 RT @hamanaxis: いやな揺れだったよう。そちらはだいじょうぶ? 津波が心配 RT @yurikalin: おはよ、またアノ嫌な揺れだったね。
04-07 23:50

まったくだ! RT @outroad: マジこういう時に選挙やってる意味がわからん。
04-07 23:48

おはよ、またアノ嫌な揺れだったね。 RT @hamanaxis: おはよー RT @yurikalin: すっかり爆睡してたのに、目が覚めた!・・・原発、大丈夫かな???
04-07 23:45

すっかり爆睡してたのに、目が覚めた!・・・原発、大丈夫かな???
04-07 23:42


おぉ~美しい?ほろ酔いで、今帰宅しました~♪ RT @sansaku: @yurikalin @kihachin 新宿御苑もきれいでしたよ(^^)アルコールは飲めませがw
04-07 15:51

はい、花びらがハラハラ舞い散ってます…うっとり。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*RT @kihachin お花見の真っ最中ですか!(^^ RT @yurikalin : http://twitvideo.jp/05DjQ
04-07 13:31

散り急ぐ花びらを浮かべて、ちょっぴり哀しき花見かな。 VT: http://twitvideo.jp/05DjQ
04-07 13:23

デザートも、バッチリ! VT: http://twitvideo.jp/05DjB
04-07 13:17

もう、うっとり\(//∇//)\RT @sansaku おお!きれい #sakura RT @yurikalin 桜は満開!美し過ぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・* VT: twitvideo.jp/05Dik
04-07 13:12

はぁーい(^O^)/ありがとうございますRT @ksagae ストレス発散して、英気を養って~? RT @yurikalin 花見だぁー! VT: http://twitvideo.jp/05Dht
04-07 13:11

堪能ちうです~(^O^)/RT @sansaku すごいですね(^^)RT @yurikalin 今年は、桜花漬が手に入らなくて、ちょっと寂しい。 VT: twitvideo.jp/05DiN
04-07 13:10

桜は満開!美し過ぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・* VT: http://twitvideo.jp/05Dik
04-07 13:03

そう言っていただけると、頑張って早起きした甲斐あります(^O^)/RT @eriyumi358 美しいお花見お弁当で、元気頂きましたあ。ありがとう♪ RT @honnosense: RT @yurikalin: 花見だぁー!http://twitvideo.jp/05Dht
04-07 12:58

ありがとうございますo(^▽^)o冷蔵庫の大掃除できました~RT @honnosense えええ?党首、これがあり合わせなら毎日でも頂きたいです(キッパリ)RT @yurikalin: あり合わせのおかずたち。 VT: http://twitvideo.jp/05DiD
04-07 12:56

今年は、桜花漬が手に入らなくて、ちょっと寂しい。 VT: http://twitvideo.jp/05DiN
04-07 12:52

あり合わせのおかずたち。 VT: http://twitvideo.jp/05DiD
04-07 12:48

恒例の三色寿司。 VT: http://twitvideo.jp/05DiA
04-07 12:46

花見だぁー! VT: http://twitvideo.jp/05Dht
04-07 12:43

てなわけで、寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-07 01:26

ACのCMは、ベクトルの方向が全く分からん!どっちに向かって「頑張る」の?何に向かって「信じる」の?・・・そもそもウチのバカ娘どもでさえ、「ザケてる!」と断言するような現状のリアル感無きCMが、既存の体制を温存する為の広告だということは見え見えなわけで(怒
04-07 01:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ruto_a: あぅぅねむねむです。明日はちょっぴりでも事態が好転していますように。おやすみなさい。
04-07 01:18

無理。シナプス機能してないから(笑 RT @ruto_a: ガンがどうやって発生するか、教えてあげたい。 RT @yurikalin: 爆・・・そうそう、暇だからwww RT @ruto_a: 天気が良いと医者に並ぶのと一緒感覚? RT @yurikalin:...
04-07 01:18

いわゆる戦時中の言論統制。 RT @rolling_bean: お仲間以外は流言飛語扱い(怒)RT @yurikalin: マスコミ報道の方が重篤だと思うけど???RT @egg_rice: http://htn.to/gJ73w9 http://bit.ly/huTR5a
04-07 01:16

爆・・・そうそう、暇だからwww RT @ruto_a: 天気が良いと医者に並ぶのと一緒感覚? RT @yurikalin: 本当に。暇な老人が朝早くから店頭に並ぶらしいですね。そういう意味じゃ、マスコミって犯罪者かも?妊婦や乳幼児が虐げられていますから。
04-07 01:15

マスコミ報道の方が重篤だと思うけど??? RT @rolling_bean: 「国民の不安をいたずらにあおる流言飛語」って一体!RT @egg_rice: http://htn.to/gJ73w9 http://bit.ly/huTR5a
04-07 01:12

ソレしか生き残ることはできないのですから。>日本 RT @cinamochan: 子供達に未来を!RT @yurikalin お疲れ様です。@rolling_bean @arudebaran60y @x0rg1m0q1 @leonardo1498 こんばんは。ようやく今日も作
04-07 01:08

本当に。暇な老人が朝早くから店頭に並ぶらしいですね。そういう意味じゃ、マスコミって犯罪者かも?妊婦や乳幼児が虐げられていますから。 RT @ruto_a: 同感。いつも水買っている人が買えなくなる事がおかしいです。 RT @yurikalin:
04-07 01:08

私の周囲でパニックになっている人は居ない。逆に、AC的マスコミ煽動にスッカリ洗脳されて危機を実感していない呑気な人達ばかり。んじゃ「買いだめって、どんな人達が?」といろいろ聞いてみると、暇な老人ばかりとか。事実に基づく情報で行動することの尊さを実感。
04-07 01:02

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
04-07 00:51

日本原発による地球規模の汚染・・という事実を想像できない事こそが、もう既に末期症状。「何も心配ない」と、この期に及んで言える人の精神構造こそ、日本を今のように駄目にしてきた根源かも?担うべき責任は尋常ではないけれどシッカリ背負うしかない。http://bit.ly/gNnR74
04-07 00:51

同意。 RT @rolling_bean: ふらつきつつ指揮棒にしがみつく権力者の嘘が嫌です。RT @yurikalin: 足元がふらついている人の発言には説得力を感じられませんもんね。 RT rolling_bean:大地に足を踏みしめて。RT @yurikalin: はい、今
04-07 00:41

だけど、やはり観光客は随分減っているという噂。直に身に降り掛かってこないと実感できないのが悲しいことです。沖縄の基地問題も然り。 RT @harukioyamada: @yurikalin 京都の街は、今、観光客がすごく多いですね。四条通が混雑していました。
04-07 00:35

やはり。 RT @tokyohelper: だいぶ前の深夜の本店会見で「あ、こいつらサジを投げてるな」と感じました RT @yurikalin: このまま、放り投げて逃げようと思ってると思うのは私だけ? RT @tokyohelper: http://bit.ly/gjm4mo
04-07 00:34

足元がふらついている人の発言には説得力を感じられませんもんね。 RT @rolling_bean: 大地に足を踏みしめて。RT @yurikalin: はい、今出来る事をシッカリ見定めてまいりましょう~♪ RT rolling_bean: yurikalin こんばんは。
04-07 00:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @G__G_: いかん。最近寝不足なんよね。ねよっと。
04-07 00:23

お手上げ状態ですよね、既に。このまま、放り投げて逃げようと思ってると思うのは私だけ? RT @tokyohelper: あちこちに書かれてることですが、東京電力はすでに原発事故を解決する能力を喪失しています。数値は間違えるし自明の仮設http://bit.ly/gjm4mo
04-07 00:23

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん! RT @miyagrace: @hiromiha なんとなく目にしたユリカリンのアイコンで、なぜか名犬リンチンチンを思い出して、それで・・・
04-07 00:21

おやすみなさい。よい酒飲めたみたいね~♪ RT @sichimi: ねめい。そろそろ寝るうす
04-07 00:17

ガキほどよく眠る。危機を実感できないから。防衛本能は、幼いほど未熟。経験値によって培われていくもの。・・・大人がシッカリ守らねば!
04-07 00:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では、寝ます。おやすみなさい!
04-07 00:11

はい、今出来る事をシッカリ見定めてまいりましょう~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします。今は本当に未来に向けてわたしたちが試されていますね。
04-07 00:11

アハハ、長いお付き合いなのに、・・・またいつかご一緒したいです。 RT @sansaku: お嬢様がたとですね。うちは、妻は今日は寝ちゃったし、娘は、明日は学校だからなあ。あまりあてにしないでください(;^^ART @yurikalin エヘ・・・、ご家族で、是非~♪
04-07 00:08

はい、囲まれる・・・という恐怖。 RT @suwataisya: あの地震はびびりました!wRT @yurikalin: ついこの前、直下あったばっかだし。 RT @suwataisya: 御殿場に避難して富士山爆発したら目も当てられねぇ
04-07 00:06

【拡散】→ RT @nasukoB: 【お知らせ】「検証 築地移転-汚染地でいいのか」が出版されました http://bit.ly/eCMqMW
04-07 00:06

こんばんは。お疲れ様です。 RT @rolling_bean: @cinamochan @arudebaran60y @x0rg1m0q1 @leonardo1498 こんばんは。ようやく今日も作業が少し一段落。今日からの毎日が子どもたちの未来に、そして地球の未来につながるよう願
04-07 00:05

いえる! RT @blues_boys_tune: 少し分散すべきだと思います。
04-07 00:05

ついこの前、直下あったばっかだし。 RT @suwataisya: 御殿場に避難して富士山爆発したら目も当てられねぇ
04-07 00:03

都市部だけじゃなく、日本各地の人々にとっても同様だと思います。 RT @blues_boys_tune: 何が言いたいかというと、都市部の人は結構リスクが高いですよということです。地震なんかないだろうと思っている分にはいいのですが。
04-07 00:02

エヘ・・・、ご家族で、是非~♪ RT @sansaku: え!明日ですかあ。行っちゃおうかなwRT @yurikalin 私はいつものアソコ~♪
04-07 00:00

ソレを容認し続けてきて、こんな日本にしちゃったのは国民の責任でもありますね。国民の、何かを変えなければ、同様に日本も何一つ変わらない。 RT @igabin: 公務員犯罪は罪に問われることはない。  罪に問うのが公務員だからだ。  これをカバとカバとのかばいあいという。
04-07 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/609-1bad72c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





