虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/08のツイートまとめ
yurikalin

卑怯者と呼ばれても良ければ(笑 RT @jaquie35: 「想定外」って逃げ口上に使えるなぁ・・・。
04-08 23:59

事実は事実なのに???何を広報したいのやら?事実無根の汚いらしい思惑? RT @HEAT2009: 河北新報⇒「原発なくては困る」 資源エネルギー庁広報誌が掲載 http://p.tl/nlby
04-08 23:58

おやすみなさい。今日はありがとうございました?良い夢見られますように~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin 姫(または党首)さまーサマーは遠いけど、ボチボチアルジャジーラをチェックして参りますんで、今宵はこの偏、変、辺で落ちます落ちます(天国の二郎さん、失
04-08 23:56

今後の汚染被害はどう推移するんでしょうね~?被災地の再生+被災者への補償+あらゆる産業の損害+日本経済全般への大打撃・・・などに加えて、諸外国に対する損害賠償が輪をかける? RT @HEAT2009 http://p.tl/gIr4 http://bit.ly/hfbwPR
04-08 23:55

日本マスコミが寄り付こうとしない危険な場所に被災者を放置しておく政府や東電に激しい怒りを覚えます。 RT @ahonen3: 桜井南相馬市長怒る~対マスコミ編;田中龍作ジャーナル http://bit.ly/gZQ2MT
04-08 23:53

あぁ~、んじゃ、粋なところを最後に見せていただきたいわ→御用学者共 RT @ayunokaze: @yurikalin 「フグの肝はねえ、通がたべるもんで、ピリッとくるところがいいんでえ。」と言って死んだ歌舞伎俳優がおりました。放射能は、御用学者が(以下同文)<食べて死んでねー
04-08 23:52

爆笑? RT @ksagae: 「ずっとポチだったんだぜ」某国。RT @ayunokaze @ksagae 斉藤某さんの最新ヒット「ずっとウソだった」は、凄いと思いますが、非才の身をわきまえず、ワンワード書き換えさせてください。「ずっとウソだったんだぜー
04-08 23:50

仰る通り。権力のやり口は学習できるんだから国民も防衛しないと。 RT @tezukakaz: 過去の公害で言うと、まずは正しいことを言う人間を企業利益のために取り締まり、犠牲者が出始めると手のひらを @takanok @hachiya http://bit.ly/gHR99g
04-08 23:49

「食べても大丈夫」って描かせた責任者、誰?(怒)デマなら・・・だけど(笑)絶対コイツから取り締まらなきゃ! RT @kentaro666: [承前]とにかく「宣伝漫画はおいしい」という思いが、「サルまん」の原発宣伝漫画「プルトニウムふりかけ」http://t.co/NwdZsHk
04-08 23:47

カルトの洗脳から覚醒させるのは難しそうですね。 RT @honnosense:4/1の@sasakitoshinao氏政府も東電も隠してなどいないhttp://t.co/V9Z9hRq本日以下発覚http://bit.ly/eJCNm2 http://bit.ly/gPeWAj
04-08 23:44


取り締まるんなら、こうした生命に甚だしい危険を齎しかねない情報の方ですね。 RT @tezukakaz: 「原発は安全」であるためには「放射能は安全」でなくてはならないRT @takanok RT @hachiya: http://t.co/TsMmhk7
04-08 23:40

日本が国民の生命を如何に等閑にする国か?世界中に広報してるわけですね。 RT @tosa_suigei放射線リスク (ドイツ)http://is.gd/9hYbv5 お母さんの放射線へ(厚労省) http://is.gd/Igul5B http://bit.ly/hdi9fw
04-08 23:39

加齢・・・それは、ヒ・ミ・ツ?(lll≧∇≦) RT @ayunokaze: @yurikalin 勝手に妄想>指は白エビ、立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合のはな。ゆりかりん姫のゆりは百合、かりんは華麗の音便<誰だ!加齢などと言うのは。。。。
04-08 23:38

まず民主主義とは絶対に呼びませんね。所詮、米国植民地の悲劇(怒 RT @Akira50: 海へ放水 米、3日前に内諾(東京新聞) 国民の生活や安全に甚大な影響の及ぶ事を国民に対して隠ぺいしつつ、他国の政府に相談し許しを得る。http://bit.ly/icxb9m
04-08 23:36

(  ̄ー ̄)ノ◇座布団20枚~♪(爆笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 漢字変換します。酒日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^^)
04-08 23:35

白えび食べに伺う際に、実物見て驚いてくださいませ(自爆 RT @ayunokaze: @yurikalin 叫びーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-08 23:34

しかし、この一大事って~時に、どんなお金か?・・知りませんが、強欲奥さんと共にラブラブ豪華世界一周旅行とは、開いた口が塞がりません(怒)石原のオススメ? RT @rolling_bean: 築地東卸組合「臨時総代会開催の経緯に関するご報告」 http://ff.im/-ACQV4
04-08 23:33

ピンクというよりはぁ~、ムンク?(自爆 RT @ayunokaze: @yurikalin で、成長した後、ピンク・レディーですかあ。
04-08 23:32

確かに。しかし、笑いは忘れちゃいけないよん~♪NK細胞活性化のためにも~♪ RT @ksagae: こういうので座布団って悲しいっすね。(;_;) RT @ayunokaze . @ksagae @yurikalin うまいっす。韓国のりみた。
04-08 23:31

子供でしたけどね(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin す、するってえと何ですかい、当時は姫もミニを身にまとって表通りを闊歩闊歩されてさんでしゅねえ。
04-08 23:29

あはは、味わい深い? RT @ayunokaze: . @ksagae @yurikalin うまいっす。韓国のりみた。
04-08 23:29

是非ぜひ~♪いろいろ教えてほしいなぁ~。 RT @haiou4b1: @yurikalin @hiro_buma_tokio じゃあ、気が向いたら本腰入れてレシピ・ツィートしょうかな? twitterでレシピ連続してみるの大変そうだけど… GREEから転載すれば20~30はあるで
04-08 23:28

本当に美しい?守っていかなくっちゃ~♪ RT @Zipang_Club: 今朝の雨に濡れた「桜子ちゃん」です。 綺麗ですね。 http://bit.ly/g8AjO3
04-08 23:28

全然古くないっす~♪私の青春時代~? RT @ayunokaze: @yurikalin うわあ、ハートのエースが出てきたじょ!ふ、古いなあキャンディ図(ママ)
04-08 23:27

おぉ~なるほど!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪www RT @ksagae: 反転途上国とも、、RT @yurikalin うまいっ! (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin そう、潜震国でしょうね。
04-08 23:26

アハ? RT @ayunokaze: @yurikalin 出ました、久しぶりのザブトン0枚!(^^)Y
04-08 23:25

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin そう、潜震国でしょうね。
04-08 23:22

とりあえず日本は、先進国という看板はスグ下ろすべきですね。 RT @tohohot日本は大事故の想定すらしてない… RT @guriguradm RT @costarica0012ドイツ政府原発事故シミュレーション http://t.co/584dR28 via @youtube
04-08 23:19

私は主婦業倍以上ですが、かないましぇ~ん(涙 RT @haiou4b1: 主夫12年 RT @yurikalin: だってプロ並みの腕前ですもん。普通じゃがいもから作らない(笑 RT @haiou4b1:twitterでは今日、試運転ですが、GREEではレシピ日記は好評だったんす
04-08 23:16

いや、マジで揺れに慣れちゃうってありますよ。こんだけ毎日揺れると・・。長女も起こさなきゃ寝てたかも?(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin でさあ、昨晩浅草の8階在住の40年来の悪友に余震直後に電話、出ないhttp://bit.ly/hEoJmp
04-08 23:15

RT @haiou4b1: http://eeg.jp/4P03 【よくわかる原子力 - 原発の発電コスト】 「前提としている条件には、意図的なもの、不合理な点など、多くの問題点が見られます。また、原発の問題には、前提条件に含まれていない隠されたコストが存在することも問題です」
04-08 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: さて、寝ます。おやすみなさい。
04-08 23:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 申し訳ないが本日これにておひらき。おやすみなさい。
04-08 23:08

ですよね~(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 多分大丈夫だと思います、CH3OHか、C2H5OHかの違いですが、そやつが死んだとは聞いておりませぬからね。(^^)
04-08 23:08

だってプロ並みの腕前ですもん。普通じゃがいもから作らない(笑 RT @haiou4b1: twitterでは今日、試運転ですが、GREEではレシピ日記は好評だったんすょ RT @yurikalin: 色々楽しめそう~♪しかしお上手ですね。
04-08 23:07

【拡散】→ RT @itutubosi: 全ての原発を阻止しよう!-->拡散!::浜岡原発すぐ止めて! 4・10東京―市民集会&デモ ~切迫する東海地震・放射能は首都圏直撃・止めても大余裕の中部電力~ http://bit.ly/evXMP0
04-08 23:07

セコイ野郎のトップが、東電と経産省と電事連と、政府だった! RT @lemonnoki: @yurikalin 食事代とってたら、アカぷり、せこい。あそこ食中毒出したことありましたね、初期の頃。
04-08 23:05

天王寺も~♪ RT @dd2dtty: 「打倒!!!自粛!!!」の為には 難波ですよ 難波!! RT @hin2mog2: 難波に行くんなら、買った方が安いじゃんか。 RT @yurikalin: 今度連れてってください~♪
04-08 23:05

だけど、映画「髪結屋の亭主」http://bit.ly/hrISgq では、全然大丈夫でしたよ~♪ RT @phototsuyoshi: 失明しそう(@@)RT @yurikalin: ぎゃ~っ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @ayunokaze: @yurikalin
04-08 23:04

お気に入りに入れました~♪ありがとうございます? RT @dd2dtty: ちなみに ここの1階 http://bit.ly/hh8Lsq RT @yurikalin: わぁ~ん、貧乏人の私にゃ高いわん~(涙 RT @hin2mog2: そうでもない。ボウモア12年なら
04-08 23:02

確かに~♪w RT @hin2mog2: 難波に行くんなら、買った方が安いじゃんか。 RT @yurikalin: 今度連れてってください~♪ RT @dd2dtty: 難波の立ち飲みでショット300円ぐらい。。あまり RT http://bit.ly/gGgYJt
04-08 23:01

被災者から食事代取るという噂が本当なら、赤プリは許しません! RT @aquamarine1303: @Rita_Cinquetti @sansaku @yurikalin 「プリン隊」。本当にとっても可愛い(^^)。赤プリン、青プリン、黄プリン、ミド(緑)プリン、モモ(ピンク)
04-08 23:01

色々楽しめそう~♪しかしお上手ですね。 RT @haiou4b1: でわ、炊き出しボランティアで… ソース、アラビアータにすればワインに合う RT @yurikalin: コレは本格的? RT @haiou4b1: 新ジャガhttp://bit.ly/g0dCbq
04-08 22:59

そうかも?(自爆 RT @ayunokaze: @yurikalin 姫!一晩で飲むことがデファクトスタンダードになっとりません?
04-08 22:58

ぎゃ~っ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @ayunokaze: @yurikalin 噂じゃあ、すべての酒類を飲んだ後、洗面台にあったヘアートニックを飲んだ体育会系がいたそうです。(^^)
04-08 22:56

今度連れてってください~♪ RT @dd2dtty: 難波の立ち飲みでショット300円ぐらい。。あまり 語りたくはないけれど RT @yurikalin: わぁ~ん、貧乏人の私にゃ高いわん~(涙 RT @hin2mog2: そうでもない。ボウモア12年なら、「やまや」なんかだと3
04-08 22:56

まぁ、実際に、今後どういう状況下に日本、あるいは日本国民が置かれるのか?そういう想像力なき国民が今の日本をここまで導いてきたんだと思います。 RT @honnosense: @yurikalin 端的に言いまして、今回のデータの件でも、ワシは非常に危機感を持っており申す。
04-08 22:55

ですね。混乱して様々な状況下にあることは考慮されるとしても、隣の家が火事の時にならきっと非難する筈なんですが、まだ危機感がソコまで至っていない・・・。 RT @honnosense: @yurikalin 「避難して脱出したほうがいい」とつぶやいたとある人間に対して「あんたは被災
04-08 22:47

わぁ~ん、貧乏人の私にゃ高いわん~(涙 RT @hin2mog2: そうでもない。ボウモア12年なら、「やまや」なんかだと3200円くらい。 RT @yurikalin: 高そうだなぁ~(笑 RT @hin2mog2: うん、年数でhttp://bit.ly/eMhWkr
04-08 22:42

ですね~。建設的行為とは到底思えないですが、パニクっていることを考慮して放置(笑 RT @honnosense: @yurikalin 自分たちの不安を根本原因たる権力側にぶつけず、目に付いた人間を攻撃することで不安から逃げたいのじゃと思うておるのじゃろう。
04-08 22:41

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @akkun_0831: 帰宅なう。(^^)
04-08 22:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: あしたも早いからねるお、おやすみだお(づω・`)ノシ
04-08 22:38

高そうだなぁ~(笑 RT @hin2mog2: うん、年数で大きく違う。 RT @yurikalin: 蒸溜製法とかによって、あと年数によって旨みが全然違いそうですな。 RT @hin2mog2: ボウモア、アード) http://bit.ly/elLY1l
04-08 22:37

本当に、そうですね~。言葉にならない癒しを覚えます? RT @elfindances: @yurikalin 薄明かりに咲いている花ほど綺麗なものは無いっす(^ ^)
04-08 22:37

何だか最近、不安をぶつける矛先を間違ってる人達続出中ですよね。しかも根拠なき勝手な解釈で(怒 RT @honnosense: @yurikalin 党首、なぜかワシがTL上に警告つぶやきを流すことになってしもうてビックリじゃよ。勘弁してほしいのじゃさんかく。
04-08 22:29

蒸溜製法とかによって、あと年数によって旨みが全然違いそうですな。 RT @hin2mog2: ボウモア、アードベック、うまいどー。その他もね。 RT @yurikalin: そうかなぁ~?そういえば、 RT @hin2mog2 http://bit.ly/egWav9
04-08 22:26

それは素晴らしい販促~♪ RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin @amuradonis2 @hin2mog2 @coxxy27 被災地のお酒セットと、肴セットを「被災地支援お花見セット」にして売り出したらええかも?
04-08 22:22

同感です。月明かりに浮かび上がる桜の美しさにも感動してしまいますね。 RT @elfindances: @yurikalin 花見はどこも夜はダメですよねw でも、街灯に照らされてる桜を見るだけでも、日本人でよかったと思うのであります( ̄^ ̄)ゞ
04-08 22:22

センセ、こんばんは。 RT @honnosense: 皆さん、こんばんわ、今夜も少々お付き合いください。
04-08 22:20

不安定だね、ツイッター。たまに「yurikalin2」でつぶやくかも?(笑
04-08 22:19

当然~♪ RT @amuradonis2: 福島、岩手もお忘れなくRT@yurikalin皆で応援していきましょう~♪ RT @hin2mog2 池袋にある宮城県のアンテナショップに、一の蔵、たくさん RT @Kei_zenpukuji @coxxy27
04-08 22:18

それが一番~♪ RT @hin2mog2: だから、フツーに、やることをやるす。RT @amuradonis2: 一の蔵も有名ですね。しかし、今は被災者の様子RT@Kei_zenpukuji @hin2mog2 @coxxy27 http://bit.ly/eubFhT
04-08 22:15

私も最近は滅多に外で飲まなくなっちゃった。昨日は家族の(正月→クリスマスの次の)年間一大行事の花見で久々に公園で飲みましたが(笑 RT @elfindances: @yurikalin はい!飲んできましたよ。たらふくw でも、二次会にはいかず帰ります。歩いてw 自分なりの節約で
04-08 22:14

皆で応援していきましょう~♪ RT @hin2mog2: 池袋にある宮城県のアンテナショップに、一の蔵、たくさん RT @Kei_zenpukuji @yurikalin @amuradonis2 @hin2mog2 @coxxy27 http://bit.ly/cDZLX4
04-08 22:11

そうそう、ちょいとコンガリ目に焼いてレモンでいただきたい~♪ RT @amuradonis2: 炭火焼きでRT@yurikalin焼肉食べたい~♪牛タンが特に? RT @coxxy27 @hin2mog2
04-08 22:10

全てが復活しますように。http://bit.ly/eTgCRI RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin @amuradonis2 @hin2mog2 @coxxy27 宮城の一の蔵、好きなお酒でーっす! http://bit.ly/fMtmOx
04-08 22:10

こんばんは。今夜は飲んできましたか~?w RT @elfindances: @yurikalin こんばんは~!
04-08 22:06

焼肉食べたい~♪牛タンが特に? RT @amuradonis2: マッコリ、マッコリそれに焼き肉が最高RT@yurikalin うんリーズナブルだし~。でもマッコリにした方が好きかも? RT @coxxy27 @hin2mog2
04-08 22:04

んじゃ私も、仕事そっちのけで現実逃避してみようかしら?(自爆 RT @hin2mog2: あっしもしたけど、また行くんよー。RT @yurikalin http://bit.ly/hPZaBy http://bit.ly/fyxjPN http://bit.ly/dTq3Dk
04-08 22:04

心配ですな。良い酒多かったし。 RT @amuradonis2: 福島の飛露喜、大七。飛露喜はどうなったのだろうRT@hin2mog2土・日は、東北の酒持って、花見じゃろーな。 RT @yurikalin @coxxy27
04-08 22:03

@Telmina おかえりなさいなんだぜ。
04-08 22:01

うんリーズナブルだし~。でもマッコリにした方が好きかも? RT @amuradonis2: 韓国のソジュあたりでもRT@yurikalin 塩分弱めのにしといてね~(笑 RT @coxxy27料理酒に突入 @hin2mog2
04-08 21:58

あらら、・・でも良かった~♪コレで一安心ですね~♪ RT @blues_boys_tune: 寝ようとしてたらたった今電気が復旧しました! RT @yurikalin: おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @blues_boys_tune: 携帯の電池残量もあと一本
04-08 21:56

もうしたよ~♪http://bit.ly/hPZaBy http://bit.ly/fyxjPN http://bit.ly/dUkl1b http://bit.ly/fYnC9W http://bit.ly/e28niP RT @hin2mog2: 土・日は花見じゃろーな。
04-08 21:56

可愛いのに悪魔(笑 RT @Rita_Cinquetti: 「プリン隊」なんかものすごく可愛い物を想像したw RT @sansaku: 私はプリン隊対策でそれはパスですwRT @yurikalin 一時期、ビールで割るのに凝ってましたが、半端無く悪酔いしたのでスグやめました(笑
04-08 21:53

その方が良いです。あんまり良い飲み物ではないし(笑 RT @sansaku: 私はプリン隊対策でそれはパスですwRT @yurikalin 一時期、ビールで割るのに凝ってましたが、半端無く悪酔いしたのでスグやめました(笑
04-08 21:52

塩分弱めのにしといてね~(笑 RT @coxxy27: 料理酒に突入! RT @amuradonis2: ホッピーRT@yurikalinメチルはやめといてね(爆 RT @coxxy27 @hin2mog2
04-08 21:51

なら大丈夫~♪ RT @amuradonis2: ホッピーRT@yurikalinメチルはやめといてね(爆 RT @coxxy27 @hin2mog2
04-08 21:49

一時期、ビールで割るのに凝ってましたが、半端無く悪酔いしたのでスグやめました(笑 RT @sansaku: ハイボール好きです!wコークハイもw @yurikalin
04-08 21:47

メチルはやめといてね(爆 RT @coxxy27: 呑むべ、おらは味醂だ RT @yurikalin: そそ、安い酒というのが味噌(自爆 RT @coxxy27: バーボンね? RT @yurikalin: おかえりなさい。ウチはジム・ビーム~♪ RT @hin2mog2
04-08 21:46

拘りないのよね~♪安くて美味しければ何でもあり~? RT @amuradonis2: 銘柄はいつものカナディアンクラブですか@yurikalin @hin2mog2 @coxxy27
04-08 21:46

そうかなぁ~?そういえば、癖の強いのにはコロッとまいるかも?(自爆 RT @hin2mog2: いやいや、姐御なら、慣れればクセになりますって。T @yurikalin:アイルランドのヨード臭がちょっと苦手(笑)やっぱモルト (cont) http://bit.ly/hpbZNT
04-08 21:45

私は、ハイボールです~♪www(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @sansaku: @yurikalin サワーですww
04-08 21:42

アイルランドのヨード臭がちょっと苦手(笑)やっぱモルトよか、バーボンが好き?「 RT @hin2mog2: アイラばっかだったんで、久々のバーボンすよ。 RT @yurikalin: そそ、安い酒というのが味噌 RT @coxxy27: バーボンね? RT @yurikalin:
04-08 21:41

はい、散策さんもですか~?www RT @sansaku: @yurikalin バーボンw
04-08 21:37

そそ、安い酒というのが味噌(自爆 RT @coxxy27: バーボンね? RT @yurikalin: おかえりなさい。ウチはジム・ビーム~♪ RT @hin2mog2: ただいまー。メーカーズ・マーク、注入中。
04-08 21:35

おかえりなさい。ウチはジム・ビーム~♪ RT @hin2mog2: ただいまー。メーカーズ・マーク、注入中。
04-08 21:32

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @G__G_: ( ^_^)/▼☆ RT @yurikalin: こんばんは。のんでますー RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー
04-08 21:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @blues_boys_tune: 携帯の電池残量もあと一本。寝よう
04-08 21:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 今夜はこれでも聞きながらオヤスミなさい(^o^) 作詞作曲:斉藤和義 「ずっとウソだった」 Watch: http://bit.ly/hl9DN7
04-08 21:27

「原発推進的意見以外は流言飛語と見なし取り締まる」という意味にしか聞こえませんよね(怒 RT @haiou4b1: http://eeg.jp/SIgn 福島原発に関する報道規制及び言論統制状態まとめ - NAVER まとめ - 「自粛」=「言論統制」
04-08 21:26

それは良かった~♪私もお聞きしたかったです~♪ RT @htatami: @yurikalin それでも話す内容は可なり受けました。\(^o^)/
04-08 21:23

【拡散】→ RT @hamemen野菜もデモ。RT @demo_yasai @hamemen 「4.16 野菜にも一言いわせて!さよなら原発デモ」@渋谷 14時集会、15時出発! http://bit.ly/yasaidemo 野菜もかなり迷惑してるぞー!安全な土で生きたいぞー!
04-08 21:23

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @haiou4b1: @QQmmy_pontasun @takeshi_yamag (≧ω≦)bおばんで!ファミ劇で再放送見てたら、これにしたくなった【ドリフ大爆笑OP】 http://t.co/3eAp2QG
04-08 21:22

だね。まずは独立への道の第一歩を歩み始めないと。 RT @coxxy27: だからこそ、進むべき道を過ってはならないのだにゃ RT @yurikalin: 植民地日本の最高責任者は何一つ権限ないからなぁ~?(涙 RT @coxxy27: 最高責任者と一国の宰相の責任は同じにゃり
04-08 21:17

電事連よろしく同じ穴の狢の匂いがプンプンするな(怒)加害者責任が問えないとしておけば、権力は好き勝手に弱者を虐げ暴走しまくれるわけだから。 RT @HidekiMorihara: 経団連会長がまたもや許容できない発言。3/16にhttp://bit.ly/fk117t
04-08 21:16

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @koichihn: @yurikalin こんばんわ! 今夜もよろしくお願いします。
04-08 21:13

色々と縛りが多すぎて難しいですね~。お察しいたします(涙 RT @htatami: @yurikalin 選挙区が違い時限も違うので、3分では真意は伝わらない!告示前と後では話す内容が違って来ます。\(^o^)/
04-08 21:12

植民地日本の最高責任者は何一つ権限ないからなぁ~?(涙 RT @coxxy27: 最高責任者と一国の宰相の責任は同じにゃり RT @yurikalin: 同意。経営者というのは最後に全責任をかぶる者のことを言います。そういう覚悟のある人
04-08 21:11

権力の横暴が暴走し始めた? RT @masason 【安全・安心の確保対策ワーキングチーム】の最大の役割は、起きている事象のあらゆるデータを明確に・速やかに・透明性ある開示をし、起こり得るリスクの範囲を示し、備え、国民の安全を確保する事。http://bit.ly/fwLEth
04-08 21:09

こんばんは。のんでますー RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー
04-08 21:07

同意。経営者というのは最後に全責任をかぶる者のことを言います。そういう覚悟のある人材ではなかったということだけは確かのようで(怒 RT @ROKKASHO: @yurikalin 確かに、少なくとも東電の実権が清水社長にあるとは言い難いですね。といっても最高責任者ではあります。
04-08 21:04

コレは本格的? RT @kengo_man: 新じゃがを買うと、いつの間にか新芽が生えてきて…次、これ試します♪ RT @haiou4b1: 新ジャガ、売ってるとついつい作ってしまうのです   RT @haiou4b1: こうなりました♪ http://bit.ly/g0dCbq
04-08 21:02

こんばんは。お疲れ様です。成果は如何でしたか~? RT @htatami: @yurikalin こんばんは!応援演説からかえったなう。( ̄^ ̄)ゞ
04-08 21:01

首脳陣の中でも稀有な天下りじゃない人材だったけど、結局は傀儡にしやすい人格の持ち主だったようですな(怒 RT @ROKKASHO電事連と日本原燃の会長もやってるんですよ。 RT @yurikalin @hin2mog2 http://bit.ly/fugPV1 #genpatsu
04-08 20:58

結局、責任回避の為のお膳立ての一環(怒 RT @masason: 充分な確証無しに「直ちには健康被害無し」も「危険だ」も、どちらも流言飛語になり得る。大丈夫と言われて被曝して「申し訳ありませんでした」と言われても取り返しがつかない。 http://bit.ly/fwLEth
04-08 20:54

本当に早く復旧して欲しいですね~。とはいえ、ま、とりあえず、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @blues_boys_tune: 氷もないのでバーボンをストレートで頂いております。暗闇の中で
04-08 20:53

電力会社と経産省をはじめとする推進派の巨悪なる津波に、無力な市民は飲み込まれてしまったんですね(悲 RT @applecider52: そこで討議されているのが、まさしく当該福島第一原発4号機なんですよね@http://tl.gd/9mrtik
04-08 20:50

一人当たりの間違いじゃないか?・・・と思ったけど違うのね(怒 RT @hin2mog2: 東電の見舞い金額、1自治体あたり2000万円ぽっちとか。さすが、「パブリック・ユーティリティという点が会社のDNAだ」とうそぶく会社は違うな。http://bit.ly/fugPV1
04-08 20:45

真実を追求しないマスコミによる洗脳で茹で上げられた国民のボケの暴走も怖い。 RT @KiyomuTomita: 本日最後。なんでマスメディアさんは30km圏内に入らないのだろう。なんで、入ったフリーの映像、画像を使わないんだろう。http://bit.ly/eBcTeY
04-08 20:37

RT @bitterchoco0607宇沢弘文先生曰く、この世には「市場に委ねてはならないもの」が存在した。自然環境、社会的インフラストラクチャー、制度資本。具体的には農業、教育、宗教、医療、介護などである。これらを「社会的共通資本」 http://bit.ly/dYuyKc
04-08 20:35

RT @tanakaryusaku: 【わかった速報】 NHKと朝日新聞が南相馬市から記者を引き揚げさせていたことがわかった。 「ただちに人体に影響があるものでない」と伝えるのであれば、なぜ残らないのだろうか?・・・→  http://bit.ly/cMwqhk
04-08 20:30

随分蓄財したんでしょうから私財没収して、被災者の方々の為に活用して欲しいですね。 RT @gloomynews: 週刊ポスト:原子力安全委員 最短週10分の会議出席で年収1650万円 http://goo.gl/cMN3h
04-08 20:29

戦中と同じやり口(怒 RT @mao3mao3総務省通達「東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請」は極めて危険 http://bit.ly/fIeuZ7 ガイドラインもなしに自主規制させようというのが姑息
04-08 20:23

凄くハッキリしたデザイン(笑)描きやすい小鳥ですね~? RT @gattin38: ブログを更新しました。 コチドリちゃんです。 - 今日はお店が休み。 このところのもやもや気分を吹っ飛ばそうと意気込んでいたのに 残念ながら暖かかった ? http://am6.jp/gXr9k9
04-08 20:20

RT @applecider52: http://tl.gd/9mrtik <まさしく今我々が直面している、くだんの福島原発における損傷隠し問題なんですよ,,, @nennpa: ちょっとまた時間作ってぜひ見ますね。
04-08 20:18

@damian16002000 @Sunuho @cinamochan @yoshizo0 @Donkyhote @arudebaran60y @c1129jp @cardmap おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-08 20:17

@satoshithem @megumimizo @Zipang_Club @honnosense @x0rg1m0q1 @noricchos @outroad @shizusan おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-08 20:17

でしょう~。下手に自分の頭で考えないのしか昇進できないシステムなんじゃないかな? RT @hamanaxis: ああ、それはそうかも、保安院でまともだった人は速攻で更迭だったし RT @yurikalin: たぶんね。有能な奴は歯車としては使い勝手が悪いから放逐しちゃう癖?慣
04-08 01:01

しかし、政府や東電、マスコミの安全デマが振り撒かれれば振り撒かれる程、実社会の実態と乖離していく感じ。諸外国からの信頼を失った輸出商材が、如何にそのせいで風評被害に巻き込まれていることか。http://bit.ly/gNnR74 http://bit.ly/fTlKlB
04-08 01:00

マスコミ信仰根強いですからね。 RT @henrryd6: @yurikalin 腹がたつのは細胞分裂が止まっているおじんとまだまだ盛んな若い人を同じに考えてはいけないという放射能の特性すら勉強していないということです。いい加減な政府発表のためにどれだけの人が被害を受けるかと
04-08 00:55

たぶんね。有能な奴は歯車としては使い勝手が悪いから放逐しちゃう癖?慣習?が根付いているのかも? RT @hamanaxis: @yurikalin @kuniko0426 ちょっと理解できないんだけど、参謀が誰もいないのかなあ
04-08 00:54

どうなんでしょ?ひたすらマイウェイみたいですが?www RT @henrryd6: @yurikalin ひょっとしてダンナも茹であげられている口じゃないですか。私のともだちのダンナも同じ口です。
04-08 00:50

加害者意識ゼロだからできる傲慢!(怒 RT @totti59: 盗電の請求書に太陽光発電促進付加金という明細が増えてる…… 電気の買い取りを負担ですとさ…… そのうち原子力負担金とか火力負担金とか明細分かれるんじゃね?w
04-08 00:45

おやすみなさい。眠れると良いですね。 RT @outroad: さて、仕事一段落。寝るか。おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))。
04-08 00:44

そういう欺瞞にこの期に及んで騙されて茹で上げられているカエル=国民にもガックリ。 RT @henrryd6: @yurikalin ACのCMは電力会社が大きなスポンサーだけあって洗脳効果が確実にあるようです。洗脳されている人にとって心地が良
04-08 00:43

無責任国家というレッテルが貼られて・・・(悲 RT @cardmap: 島国日本が世界の信用がないって・・・これから最悪な気が・・・嘘つきブランドの確立かも RT @yurikalin 日本政府&東電不信はもはや国内に留まらず、世界中から監視されているよう
04-08 00:41

本当にそうだと良いけどw RT @umetarou1957: @yurikalin @hamanaxis @kuniko0426 ひとつ、助かりまして、正常運転というか、安全に停止中らしい
04-08 00:41

こんばんは。全く同感です。ACのCMにも呆れはてます。 RT @henrryd6: @yurikalin お久しぶり!地震で起こされてしまいました。4月に入ってブログは毎日アップしているのですがツイッターまでちょっと手が回りません。もはやテレビなど見てもま
04-08 00:38

ですよね~。危機管理の概念欠落しすぎ!(怒 RT @hamanaxis: この地震の活発化が収まるまで、せめて太平洋側くらい即時にとめられそうなもんなんだけどねえ RT @yurikalin: まったくだ! RT @kuniko0426: えぇぇ女川原発の外部電源が!?もう絶対
04-08 00:33

日本政府&東電不信はもはや国内に留まらず、世界中から監視されているような状況ですからね。 RT @cardmap: 確かに全く信用なしですねw RT @yurikalin ですよね~。前回の経緯を思い出すと、何か起きてても絶対
04-08 00:32

大丈夫ですか?お怪我のないように。 RT @KiyomuTomita: 仙台駅前の東横イン12階。縦揺れがすごかった。いま、j部屋にもどったところ。 全館停電だけれど、非常電源は生きています。信号機も駅前周辺は機能しています。サイレンの音がたまに聞
04-08 00:24

まったくだ! RT @kuniko0426: えぇぇ女川原発の外部電源が!?もう絶対嫌だ!!!!原発止めて!!!!
04-08 00:22

アハハ(爆笑 RT @hamanaxis: まあ、これは無編集の映像だったからマスコミフィルターはかかってないということで(^-^; RT @yurikalin: そうそう、紛らわしすぎ(笑、 RT @hamanaxis: 特に地震と一緒の映像ですもんねえ 
04-08 00:20

そうそう、紛らわしすぎ(笑、 RT @hamanaxis: 特に地震と一緒の映像ですもんねえ RT @yurikalin: アハハ、テロップなかったら、マジですねw RT @hamanaxis: でもそっちを心配しちゃうのが人情ですね。 RT @yurikalin: そうらしいで
04-08 00:17

わぁ~い?\(^o^)/ RT @ayunokaze: @yurikalin ラジャー>党首
04-08 00:16

同感!これ以上の被害はもう勘弁して欲しいですもんね。 RT @tailsoup: 大事ではないことを祈るばかり。 RT @yurikalin: うぅ~ん、不気味ではありますね。 RT @kamitori: 青い光ってやばくないですか?RT @yurikalin:
04-08 00:15

アハハ、テロップなかったら、マジですねw RT @hamanaxis: でもそっちを心配しちゃうのが人情ですね。 RT @yurikalin: そうらしいですね。原発とは関係ないですよね、距離的にw RT @hamanaxis: 仙台からだと80キロ離れているからあそこまで
04-08 00:14

それは良かった!白えび食べに行くまでシッカリ守っておいてください(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 多くて震度1程度、フォッサマグナの反対側+北アルプスの重力バリアのおかげですう。
04-08 00:14

そうらしいですね。原発とは関係ないですよね、距離的にw RT @hamanaxis: 仙台からだと80キロ離れているからあそこまで大きくは見えないと思うけど、たぶん山を越えている送電線がスパークしたとかなんだろうねえ。
04-08 00:11

うぅ~ん、不気味ではありますね。 RT @kamitori: 青い光ってやばくないですか?RT @yurikalin: ですね~。電力設備の異常らしいですね。 RT @tailsoup: すごい光でしたね(゚o゚;) RT @damian16002000:
04-08 00:10

ありがとうございます?なんかもう揺れに慣れちゃって(笑 RT @kuniko0426: @yurikalin もうだめですよ!すぐ逃げてくださいよ~(T□T) RT ありがとうございます。前回殆どの食器を失ったばかりで、トラウマかな?(自爆www
04-08 00:10

山田くぅ~ん、座布団全部とっちゃってぇ~~~♪(笑‥・というか、そちらは大丈夫でしたか? RT @ayunokaze: @yurikalin それをそれを、食器ショックと言います<不謹慎もの
04-08 00:09

ですよね~。前回の経緯を思い出すと、何か起きてても絶対スグには事実を言わないだろうと思ってしまう。 RT @kskt21: にわかに信じられないのが悲しいですね。RT @yurikalin RT @cardmap: 現在、福島第一原発に異常なしとのこと
04-08 00:08

ですね~。電力設備の異常らしいですね。 RT @tailsoup: すごい光でしたね(゚o゚;) RT @damian16002000: さきほど仙台の地震映像の際に、遠くで青く光る明かりがありました。誰もがアレを福島第一原発の異常だと思う
04-08 00:07

ありがとうございます。前回殆どの食器を失ったばかりで、トラウマかな?(自爆www RT @tetsumura: 食器より、まずは身の安全を気にして下さい‥ね。RT @yurikalin: はい、大丈夫‥・・揺れてスグに、娘達を玄関に行かせ、私は思わず食器棚にガムテープ貼ってた
04-08 00:06

RT @cardmap: 現在、福島第一原発に異常なしとのこと ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
04-08 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/610-73ad193b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





