虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/09のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 今日は寝るわ
04-09 23:59

曖昧な候補者には投票しない!・・・って感じの国民増えてほしい。 RT @masason: 各知事候補などは原発反対派か推進派かを明確にして欲しい。 今回の投票は、民意を示す限られた方法の一つだと思う。
04-09 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: おやすみなさいませm(__)m
04-09 23:58

んじゃ、仕方ないから作るかぁ~♪www RT @katsuo_kundesu: 作っていただけると嬉しいですww RT @yurikalin: 私も~(笑 RT @katsuo_kundesu: あ~!うどん食いて~
04-09 23:57

そうだと思う。体調が良くない時や精神状態が良くない時とかには繰り返して見る夢ってあるもんね。 RT @coxxy27: いつか忘れられる時が、と思うが皆一つや二つ持っているにゃ、 RT @yurikalin: もうトラウマ。真夜中に縁側から見た火の勢いとか
04-09 23:57

責任の所在を明確にして、今後如何にソリューションに導いていくかという総括が必須ですね。かつての戦後のように、権力に騙されて有耶無耶にしてはいけませんね。 RT @Triamonds: @haiou4b1 @yurikalin あとは 思考を停止して、自分の不幸を嘆く
04-09 23:56

もうトラウマ。真夜中に縁側から見た火の勢いとか、・・・時々夢に見るの。 RT @coxxy27: 辛い想い出だにゃ、 RT @yurikalin: 仰る通りですね。 RT @udonenogure1 http://bit.ly/f3gkZC
04-09 23:52

私も~(笑 RT @katsuo_kundesu: あ~!うどん食いて~
04-09 23:49

わかります。我が不幸に関して誰かを責めずにいられないカテゴリー。そうすることでしか精神のバランスを保っていられない人達もいるんでしょう。 RT @haiou4b1: @yurikalin @Triamonds 誰の言葉だったかなあ http://bit.ly/eKKwE9
04-09 23:49

おやすみなさい。今日もお疲れ様でした。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 限界を超えました。やすみます。松橋君も寝なさいね。
04-09 23:45


仰る通りですね。しかし悔しいです。幼い頃、近所の頑固な老人が、火事だっていうのに、意地張って逃げ遅れて亡くなりました。もっと何か出来れば助けられたかも?と今更思い出すたびに悔しいです。 RT @udonenogure1: http://bit.ly/grB4sW
04-09 23:44

もう何が何だか、パニクって訳分かんないこと言ってる人多くなりましたね。 RT @haiou4b1: 理解に苦しむ。外国人参政権に反対していた人が 外国人が日本から避難して去っていく事を怒っている事に… 参政権なければ政治に関し 彼らに一片の責任もなく むしろ税金収奪しながら生活に
04-09 23:40

この時間になると麺類食べたくなる。しかも、いまテレビで饂飩、メッチャ美味そうなんだけどぉ~?・・・耐えられるのか???>私
04-09 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい もう寝ます。では 明日!。
04-09 23:34

【拡散】→ RT @May_Roma: うわ、これはいいすな RT @Elk_Hair_Caddis:  ガイガーカウンターを持っている有志によるサイトです。http://bit.ly/fP67qF
04-09 23:34

やっぱ!www RT @ishtarist: @yurikalin うん、そうそうw
04-09 23:33

変わらないのは当事国・日本だけだった・・・ってことになりそうな悪寒(悲 RT @masaru_kaneko: メルケルの原発3ヶ月停止でも、反原発の緑の党の支持率が急伸して第2位になりました。フランスでは原発依存を減らすことを望む人が8http://bit.ly/e33MCt
04-09 23:33

実に悲しいことです(涙 RT @haiou4b1: まったくですなぁ 60年代からのネガキャンのせい。RT @yurikalin: 米国による洗脳の賜物? http://tl.gd/686ub1 @Triamonds
04-09 23:32

イソヒヨドリちゃん、綿毛で出来てるみたい? RT @gattin38: 今夜もブログ更新が出来ました。今から寝ます。おやすみなさい。明日も又宜しくお願いします。  可愛い小鳥ちゃん http://bit.ly/a5LLpr
04-09 23:30

戦後ずっと様々なカテゴリーで汚染は進んできたんでしょうね。 RT @take_tk: 日本のプロバイダは汚染されました。 @yurikalin @haiou4b1 http://eeg.jp/SIgn 福島原発に関する報道規制及び言論統制状態まとめ
04-09 23:28

米国による洗脳の賜物? http://tl.gd/686ub1 RT @haiou4b1: 「議論」している事自体、嫌だと呟いていました。変だ。話さずに分かりあえる訳がない。「政治無関心層」でなく拒絶でしょう 推進派より腹が立ちます RT @Triamonds @haiou4b1
04-09 23:25

この期に及んでも尚、どうでも良い重箱の隅を突っつく人達のこと?アキバの殺人犯に似て、怒りの矛先を向ける方向を間違ってる? RT @ishtarist: 正直、反・反原発派の人が、この期に及んで、何を言いたい・何をしたいのかがまったくわからない。
04-09 23:21

「戦争は不毛だ」と言って軍隊を持たず、非核三原則を掲げていた筈だったのに、内実は、自衛隊という名の軍隊と、原発という名の核を持ってしまった。そして、戦争よりも大きく深い傷を負い、国家としてのビジョンも立ちゆかない悲劇が齎された。それは、どうして?・・・今こそ国民は自分自身で立つ時
04-09 23:20

いや、原子力安全神話によって破壊された植民地。 RT @take_tk原子力安全神話の先進国 @yurikalin @tohohot @guriguradm youtube.com/watch?v=Tl-FVT… http://bit.ly/hA1FiI
04-09 23:14

【注目】→ RT @mao3mao3これは楽しみ! RT @uk51 @kataoka_kボクの手掛けた番組「R60 スネークマンショー」が今夜からオンエア。30年ぶりにあの禁断の世界が帰って来る。今度はラジオ番組ではない。映像作品 http://bit.ly/gtc8gU
04-09 23:11

【拡散】→ RT @keiichi__: 4/16 明治公園上段「脱原発社会を作ろう!」 菅首相は危機対応に失敗した責任を取れ! 11時半集合、12時出発予定
04-09 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 明日が迎えられるように寝よう!皆さんお休みなさい!
04-09 23:09

こんばんは。 RT @damian16002000: こんばんわ
04-09 23:08

網の目のように張り巡らされた権力の食指は極めて強欲(怒)国民はそれを一つ一つ断絶させていくしかないが、国民は分断化されたままで無力ときてる(悲 RT @yosizou_k: 原発推進勢力は福島原発事故で「焼け太り」式にさらなる大儲け http://bit.ly/fMphgX
04-09 23:07

百害以上の害しかない現政権は粛清もの! RT @kamitori: やることがとろくて、さらに状況を悪化させています。仮免とか初めてとか言う以前の問題で、やる気なし。自分の延命だけが命です。菅総理のままだと、いつになっても復興できません
04-09 23:04

ウチのバカ娘でさえ全く信じていないです(笑 RT @applecider52: そうですよ,,,友人の最高検OBですら私の携帯メールで状況知って一喜一憂してます。当然NHK報道などまったく信じていないわけですよ,,, @yurikalin
04-09 23:03

明日は我が身ですからね。 http://bit.ly/dvYtff RT @htatami: @yurikalin 岩上さんから指摘されハッとした事があります。福島原発問題がその周辺の県の問題と考えていないか?全くその通り、我々は安全な。http://bit.ly/idnUJv
04-09 23:03

正確な情報を必要としている先に行き渡らないばかりか、最も酷い被災現場の真の情報を汲み上げてさえいないマスコミの実態。酷過ぎる(怒 RT @KiyomuTomita: 避難所で一番多い声は現在原発はどうなっているのかというテレビ新聞以外の生http://bit.ly/ffjgr4
04-09 22:47

史上最悪のカルトですね(怒) http://bit.ly/ghBrW3 RT @zonbi: 子供達に原子力が素晴らしいものだと洗脳する為の原子力ポスターコンクールのページは削除ですか。 http://goo.gl/qP9YY http://bit.ly/fIbWdb
04-09 22:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では、寝る寝る詐欺に突入の時間です。おやすみなさい!
04-09 22:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: おやすみなサイ
04-09 22:43

アハハ(爆笑 RT @dd2dtty: 龍が如く4攻略wiki http://bit.ly/ePYC0R このゲーム サントリーにとても気を使っているのにティーチャーズ ハイランドクリームは載っていませんね。この扱い よくわかります。 RT @yurikalin: 私は安酒専門~
04-09 22:43

そうですね。受け入れる側は心して被災者の方々を傷つけることのないよう配慮が重要になってきますね。 RT @htatami: @yurikalin 岩上トークカフエ富山で、福島原発で働いていた方が、知人を頼り富山に一時避難された方の、貴重なお話を聞くことが出来ました。政府がダメでも
04-09 22:42

お疲れ様です。いつも注目しております。体調にくれぐれもお気をつけてご活躍くださいませ。 RT @KiyomuTomita: 皆様。本日もたくさんのご意見ご感想をお寄せいただきありがとうございます。あす、石巻まで行ってきますので、本日これにて休みます。石巻には男前のリビアの友人
04-09 22:29

地震よりも何よりも、日本が危険地帯と特定されかねない異常事態を招いたのは、原発。アレさえなければとうに被災者の方々は復興に向けて第一歩を歩めていたかも?ご遺体ももっと丁重に埋葬されていたかも?生き残って助けられた人もいたかも?・・・辛いですね。 RT @kamitori
04-09 22:24

当然ですね。しかし、この期に及んでも、責任回避しか念頭にないような加害者意識ゼロの対応には怒りが!(怒 RT @htatami: @yurikalin ま~今回は福島原発をどのようにして最小限度の被害に止めるか?この原発に携わった技術者や、政治家、官僚、関係者等は
04-09 22:21

私は安酒専門~♪w RT @dd2dtty: いえ!安酒ですから! RT @yurikalin: お、コレはお手頃な?クリーミーなお味なのかしら?w RT @dd2dtty: @yurikalin 熱中地代とは関係 http://bit.ly/f2R1Ww
04-09 22:19

ウチもメッチャ重いんですよ。数世代前の速度。なんだろこれ??? RT @kamitori: こんばんは。PCが重いんで再起動しまする。RT @yurikalin: こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @kamitori: @yurikalin
04-09 22:19

そだ、早く帰ってあげて~♪ RT @shizusan: やっぱり明日帰ります(●`エ´)ノ 早々にまた来なくてはならないのだけど、今月は無理っぽいな....う~ん
04-09 22:17

RT @mao3mao3: 原発安全神話の宣伝に貢献した原発タレント文化人 http://bit.ly/epVRhG ……養老孟司、茂木健一郎、弘兼憲史、荻野アンナ、幸田真音、勝間和代、森山良子、渡瀬恒彦、吉村作治、蟹瀬誠一、福島敦子、星野仙一、金美齢、福澤朗、C・W・ニコル…
04-09 22:15

こんばんは~♪ RT @bronks4215: @yurikalin @kamitori どうもこんばんはです♪
04-09 22:14

原発こそが争点!・・・そうならない日本の選挙なんて、只の茶番です。 RT @htatami: @yurikalin 今回の統一地方選挙で、福島原発の放射能漏れの危険性を訴えた候補者は何人いたのであろうか?明日結果が出るが、マスコミはどのように書くのか?注目をしたい!
04-09 22:13

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。今夜は寒いですね。.暖かくしておすごしください。
04-09 22:12

今、日本の権力構造に大打撃が与えられなければ終わりですね。 RT @arudebaran60y: 今こそ笑顔で いつでもどこでも誰にでも @yurikalin ● 光あり 陰があるのが この世なり/目的の 手段のマイナス 影響は  http://bit.ly/i0P00o
04-09 22:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @HASSANKONAKATA: 今夜はこれにて店仕舞い。 あなたが良い朝を迎えられますように。 ???? ??? ???
04-09 22:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @azumizoku: おはよ~~ そしておやすみなさ~~い
04-09 22:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @upshylon273: では、今夜はこの辺で。。。おやすみなさい~
04-09 22:07

http://bit.ly/eQLEKy RT @ksagae: ある意味、目をみはりました。脱東電でないと生きていけないという意識も出てきたんでしょうかね。RT @corochin61 @ksagae きょうの #tbs は踏み込んhttp://bit.ly/hKGM2y
04-09 22:06

お、コレはお手頃な?クリーミーなお味なのかしら?w RT @dd2dtty: @yurikalin 熱中地代とは関係ありませんが ティーチャーズ ハイランドクリーム お湯割り中!! http://bit.ly/f2R1Ww
04-09 22:03

美味しい蜜が充満還流していた血脈。 RT @BLUSE_MAN: RT @abe_yoshihiro 原子力ムラの相関図 http://bit.ly/dVmCwg
04-09 22:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @noricchos: さて 明日はわったーわんだふるわーるどだー。寝ます!あちゃーやー。
04-09 21:59

それは素敵?幸せな時間をご堪能されたようでよかったです~♪ RT @jh8bss: はい!やもめ男のインチキ料理とは大違いでした。(;^ω^) QT @yurikalin: こんばんは。美味しいご夕食でしたか~? RT @jh8bss: @yurikalin こんばんは
04-09 21:57

ウチなんか3方(福島・浜岡・富士山)に囲まれるから逃げ場無しなんです(笑 RT @midnighthistory: 珍しいよね。埼玉。富士山激怒しないといいけど。 RT @yurikalin: だんだん迫ってきた感じ。富士山怒り始めないと良いけど(怖 RT @totti59:
04-09 21:56

祈るばかり(涙 RT @totti59: @yurikalin 富士山には本当に寝ていて頂きたい……
04-09 21:55

おかえりなさい。 RT @akkun_0831: 帰宅な~う。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
04-09 21:55

こんばんは。美味しいご夕食でしたか~? RT @jh8bss: @yurikalin こんばんは!(。・▽・)ノこちらこそ宜しくお願いします。
04-09 21:54

だんだん迫ってきた感じ。富士山怒り始めないと良いけど(怖 RT @totti59: 震源地さいたまって珍しくない?
04-09 21:52

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @etoile_etoile_e: @jh8bss @yurikalin こんばんは!
04-09 21:52

そうですか。見逃しちゃった~(涙)再放送ないかしら~? RT @ksagae: @yurikalin 久しぶりにジャーナリズムだな、という感想でした。多分、多くの人に知られていないことが偏見なく報道されていたと感じました。
04-09 21:50

アハハ、まさに異議なしです。故に事実とは異なるので信用に値しない(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかさん、「神話とは根拠なき夢物語」と言い切ったらw 神話は夢物語やただの空想ではなく、現実に起きたことを http://bit.ly/eotOtm
04-09 21:49

同感!利権・恩恵にぶら下がっている人口が如何に多いか?!ということなんでしょうね。 RT @udonenogure1: 原発に対して本当はほとんどの方は反対なんでしょうね。そこに電源交付金やら雇用やら「地方の活性化」http://bit.ly/fsojCF
04-09 21:45

そうなんですか?しかし、http://bit.ly/hm4ahc って感じらしいですね。 RT @ksagae: 今日の報道特集TBSは、かなり力が入った報道してましたよ。RT @yurikalin マスコミが報道している被災者の姿や避難場所なんて、幸運なエリアばかり。
04-09 21:43

はい、精神論で、真実に蓋をしまくってしまった。 RT @Kei_zenpukuji: 戦前、戦中の教育がいい例ですねwRT @yurikalin: そもそも「・・・神話」とは根拠なき夢物語のことを言うそうです
04-09 21:41

そこにいた科学者達は真っ先に逃げ出したなんていう噂も聞きましたが、心配が耐えない日が続きそうですね。お察しいたします。 RT @htatami: @yurikalin 転勤が決まった連絡がきたので、思い留まるよう説得して見ましたが、私に似たのか言う事を聞かない!( ̄^ ̄)ゞ
04-09 21:39

そもそも「・・・神話」とは根拠なき夢物語のことを言うそうです。 RT @udonenogure1: 個人的には「原発には昔から反対」です。でも、「原発を推進する」方々はクリーンだの何やらとずいぶん言っていましたが、安全性に根拠が無かったとhttp://bit.ly/eU1Lui
04-09 21:38

マスコミが報道している被災者の姿や避難場所なんて、幸運なエリアばかり。本当に物資も人手も足りない危険な被災地はまだまだいっぱいある。そこに入って情報収集さえしないマスコミを許し、連中の流布する「事態は収束しつつある」という嘘の雰囲気に騙されてはいけない!事態は何一つ好転していない
04-09 21:36

おぉ~なるほど! RT @ayunokaze: @yurikalin 何やら寅さんの口上みたでしゅね。ところが今や、「地方が東京の縮図化」でんがな。
04-09 21:29

熊本で生まれ倉敷で育ち関西で青春時代を過ごしたあと、今たまたま東京にいますが、東京は地方の縮図のようにも思える時があります。 RT @udonenogure1: @yurikalin この裕次郎の話は前回の都知事選の時にブログに書いたんです・・・慎太郎はアカン!
04-09 21:27

【拡散】→ RT @onagawatarou @y_banana宮城県女川町の中学校教員です。子どもたちの文房具が何も無く、贈ってもらうためのサイトを知人が作ってくれました。ご協力よろしくお願いいたします。【希望のえんぴつプロジェクト】http://bit.ly/e0ogWA
04-09 21:25

あら、親としては心配ですね。 RT @htatami: @yurikalin 次男が筑波市に転勤が決まったとのこと、福島原発のことを考えると、複雑な気持ちだ!( ̄^ ̄)ゞ
04-09 21:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: ほんじつこれにておひらき。おやすみなさい
04-09 21:20

同感!良識ある人々は必ずマイノリティという哀しさ。 RT @biwaud: 反小泉・竹中、反石原だった人間としては「そんな国民どこにいるの?」という悔しさもありますが… 明日の都知事選の後、結果で落ち込みたくないです。RT @yurikalin @udonenogure1:
04-09 21:19

都民として又もや恥ですわ!(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin @biwaud  石原が三選した時点で、東京に住む人間に「?」マークが本当はついたんです。それがたまたま、裕次郎さんの兄だということで許した人間も・・・。もうだめですよ。そんな馬鹿の住む街に
04-09 21:18

はい、学校が始まった次女と就活中の長女、共に疎開先へ戻るか否か思案中です。 RT @ksagae: @yurikalin 重いとは特には感じませんけど。昨日は読み込まなくて変だったですね。お嬢さんたちはまだ一緒なんですか?チェコにいる兄から電話があって、ずいぶん心配していました。
04-09 21:11

御意。 RT @biwaud: 石原三選という現実を見れば明らかですね RT @udonenogure1: @yurikalin @biwaud 無能な輩ほど出世する・・・ようは言い訳上手と責任転嫁が上手な人間が出世する確立が高いということ (略)「国民」が今、そのケツを拭いてい
04-09 21:10

仰る通りですね。そういう体制を容認してきた国民もシッカリ反省すべきですね。 RT @udonenogure1: @yurikalin @biwaud 無能な輩ほど出世する・・・ようは言い訳上手と責任転嫁が上手な人間が出世する確立が高いとhttp://bit.ly/eYKEjG
04-09 21:09

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @haiou4b1: @tutinoue @takitahiroki @Kirokuro こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=) 【IKZO】ジュリアナ農協【2unlimited】 http://t.co/1ybwheM
04-09 21:08

ですね~。自分自身で自分の首を絞めて死にかけている感じ。 RT @rei_musouan: 人が生きられる世界はかなり限られているんですよね^^; RT @yurikalin: RT http://bit.ly/gqWkJF #twitbackr
04-09 21:08

ファーム?(爆 RT @ayunokaze: . @applecider52 @yurikalin 兄サン姉サン、これからは東電と書いて、トンデンと読みませうよ。
04-09 21:01

ヽ(o^∇^o)ノ RT @coxxy27: me tooRT @yurikalin: sake RT @satoshithem: Love RT @rinco0310: I
04-09 21:00

それは幸せな?そういう晩餐こそ、癒し~♪・・・というか、今日ツイッター重くないですか??? RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!妹の家で義弟がステーキを焼いてくれました。んまかった~!
04-09 20:59

http://bit.ly/hVXkH2 RT @biwaudまったく戦前・戦中と変わってないですね。陸海軍の将軍は無能なほうが多く、有能なのはわずか。RT @yurikalin無能な輩ほど出世する不思議の国・日本の権力構造 @biwaud @udonenogure1
04-09 20:59

この期に及んで、信頼も何もかもが失墜しきった日本の報道にしがみついている心理が理解出来ないわ。
04-09 20:57

「日本の報道だけを鵜呑みにすることは危険」という今や常識的状況判断に則り、「諸外国の様々な角度からの報道もシッカリと注視」し、最も信頼できる情報を汲み取った上で、自己責任で判断し行動しようとする者を、誹謗中傷する者達こそ、今後の日本にとって、無益で危険な存在だ。
04-09 20:57

「日本の報道を信頼せず、海外の情報を鵜呑みにする連中はバカだ」的なことを言い続けているバカは、これまで通り、この大事件の加害者共にとって都合の良い日本報道だけ・・を信用し続けて墓穴を掘っていれば良い。http://bit.ly/fTlKlB
04-09 20:55

したがって、日本のマスコミや政府と東電が報道している内容を鵜呑みにできない状況下に、日本国民は放置されたまま。だからこそ、不安が増幅されているんだよね。このことを理解出来ない愚かな連中が未だ大勢いるらしい。悲しいことだが仕方ない。
04-09 20:54

「日本マスコミが如何に御用学者共を総動員し、国民を騙してきたか?」って事は認知してるのかな?更には「政府と東電が起こした大事件であるにも拘らず、当事者意識に欠けた東電主導の後手後手策を眺めているしかない」つまり「政府と東電判断で良しとされた情報しか報道されていない」という事実も。
04-09 20:53

sake? RT @satoshithem: Love RT @rinco0310: I
04-09 20:51

何が起きようが大自然は逞しい。それに引き換え人間どもと来たら(涙 RT @rei_musouan: 転居一周年 - 無双庵日記 http://bit.ly/gqWkJF #twitbackr
04-09 20:50

無能な輩ほど出世する不思議の国・日本の権力構造。 RT @biwaud: 政治家の「失言」もそうですね、なにより言った本人が反発に焦って謝罪~撤回コースの多いことw QT @udonenogure1: @yurikalin 考える習慣ではなくって、考えるより先に言葉 
04-09 20:49

爆笑・・・確かに!www RT @udonenogure1: @yurikalin @biwaud 何といいますか、「おしゃべりな子供」と同レベルなのでしょうかね? 小さい女の子ならかわいいのですが、オッサンですから・・・ケリかましたくなりますw
04-09 20:48

アハハ、でもご無理のないように~♪いつも元気なセンセでいてくださいませ~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、わしの体は「超鬼軍曹状態」じゃから大丈夫なのじゃよ。心配無用ですじゃww
04-09 20:47

こんばんは。ありがとうございます?センセもくれぐれも体調お気をつけくださいね~♪ RT @honnosense: @rolling_bean @yurikalin こんばんは。お二人とも身体に気をつけてくだされよ。 
04-09 20:41

考える習慣がないんじゃないですか? RT @biwaud: 頭使ってるのでしょうか…よく考えてから喋ればいいのにRT @yurikalin: ウチの娘よりも低能な政府(怒 QT @udonenogure1: 何を」いまさら Reuters http://t.co/QFPsXkD
04-09 20:40

こんばんは。全く同感です!害あって一利なしの政権は、粛清したい! RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 自粛すべきは「菅と枝野」の記者会見と「仙谷とコウゾウ」に関する大手マスコミの記事・・・これに尽きると思うのですが・・・。
04-09 20:39

こんばんは。楽しかったですか~?あとで画像見せて下さいね~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!岩上安身トークカフェ富山が終わり、電車で帰路についています。(。-_-。)ツイキャスでと思いましたが、事情がありカメラで収めてきました。
04-09 20:38

こんばんは。本当にめまぐるしい日が続きますね。お互いに体調崩さぬよう頑張っていきましょう~♪ RT @rolling_bean: こんばんは。よろしくお願いします。あちこち動き何となく長い一日でした。Life goes on.という言葉が頭の中に。今も、考えること、熟視する前に
04-09 20:37

ウチの娘よりも低能な政府(怒 RT @udonenogure1: 何を」いまさら・・・・「過度な自粛はマイナス」の指摘、政府として対応検討=官房長官 | Reuters http://t.co/QFPsXkD
04-09 20:31

えぇ~っ、どんだけ国民を危機に晒したら気が済むんだろ?原発推進派(怒 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin 武田邦彦氏の動画では読売テレビから、斉藤和義の動画はビクターからありました。それを無視していたら、全部削除。http://bit.ly/eA2UZC
04-09 20:29

信じられない(キッパリ RT @corochin61: これからどんどん、カネ出て行きますから? RT @yurikalin: 金出し惜しみすぎてる気がしますね。 RT @totti59: CMすべし RT yurikalin: 遅いし! RT @gloomynews
04-09 20:28

そんなことがあったんですか。酷い話ですね(怒)体制側のすることは民主主義国家の理念を尽く踏みにじる行為ばかり。 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin 昨日警察とエキサイトし過ぎただけだからOKですよ。あとyoutubeの投稿削除とアカウント停止で血圧が上がって
04-09 20:17

金出し惜しみすぎてる気がしますね。 RT @totti59: CMすべし RT @yurikalin: 遅いし!しかも、まだまだ不十分過ぎなんだけど?(怒 RT @gloomynews: 共同:東電、社宅や保養所を提供 避難者に1300床 http://goo.gl/4A0lR
04-09 20:14

はい、子供が傍にいると、やはり安らぎますね。お父様のご供養が恙無く運びますように。ウチは数日前に無事済ませました。 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin ゆり姐いさん、こんばんは。子供さんとの団欒は如何ですか?それをお父様の件。私は温かくな
04-09 20:12

遅いし!しかも、まだまだ不十分過ぎなんだけど?(怒 RT @gloomynews: 共同:東電、社宅や保養所を提供 避難者に1300床 http://goo.gl/4A0lR 「東電は3月下旬から県に対し提供する準備があると伝えていた。」
04-09 20:10

はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
04-09 20:08

体調、大丈夫ですか~? RT @x0rg1m0q1: こんばんは。お元気でしたか?体調崩してましたので朝の挨拶失礼しました。 @nasukoB @satoshithem @unillaN @bugsworks @rolling_bean @yurikalin
04-09 20:07

@suwataisya @ruto_a @kengo_man @moonlight8811 @akuwmonano @x0rg1m0q1 @soilyano こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-09 20:07

さて、お風呂入って、夕飯にしよう~♪ 
04-09 17:35

日本にとっての致命的癌ですね。早急な切除手術が必要。 RT @kazu1961omi: 戦後、特捜部が手掛けた大きな事件で国民の利益に寄与したものはひとつもなかったような気がする。鈴木宗男の逮捕で北方領土の返還が遠のいたhttp://bit.ly/fBOPYo
04-09 17:28

子どもを持つことで初めて大人に成長できる人も多いですから。子どもを育て上げる忍耐や視点の多角化が、寛容さを醸成するのかも? RT @ynabe39: 子どもってバカだ,ということがきちんとわかるには親になってみる必要がある。
04-09 17:21

今んとこどうにかなってるが、今後長期に渡って絶えず大量に排出される放射能汚染水を何処に貯め続けるのか?必ず限界が来る筈。そういう事ひとつとっても、ロードマップ無き「出たとこ勝負」的対処療法のみで、国民に「安心して・・」って言われても、「黙って被災してろ」にしか聞こえない。
04-09 17:19

こんばんは。今日の雨心配してましたけど、桜はまだ散ってないみたいですね。 RT @elfindances: @yurikalin こんばんは~!(^ ^)
04-09 17:17

こんにちは。こちらこそ、いつも、ありがとうございます? RT @tutinoue: @yurikalin こんにちは。宜しくお願いします。
04-09 17:15

私もぉ~♪ RT @jyuou: 今日は折りたたみ傘にしたお! RT @yurikalin: うん、傘は荷物になるから持って歩くの邪魔なんだもんね~w RT @jyuou: @yurikalin 雨降るならハッキリ降って欲しいおねー(´・ω・`)ノシ
04-09 17:15

下手に自分の頭で考える能力ある人は放逐されるシステム?w RT @mao3mao3: 反論するのが難しい RT @magosaki_ukeru: ……「中国では組織(国家)の上へ行けば行くほど聡明な人が出て来る。日本は上へ行けば行くほど馬鹿が出て来る」……
04-09 17:13

うん、傘は荷物になるから持って歩くの邪魔なんだもんね~w RT @jyuou: @yurikalin 雨降るならハッキリ降って欲しいおねー(´・ω・`)ノシ
04-09 17:11

おばんです~♪ コレなんだか不気味ですね~。→ http://bit.ly/g8fUP0 RT @hanayuu: @yurikalin  おばんです
04-09 17:11

こんにちは。今日は嫌なお天気でしたね~(´・ω・`)ノシ。 RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん こんにちわお(´・ω・`)ノシ
04-09 17:09

@naruwan831 @take_tk @tutinoue @HiroNicoK @cardmap おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-09 17:08

@gattin38 @akuwmonano @blueskyfumiko @dd2dtty @koichihn @kengo_man @yoshizo0 @rolling_bean @cinamochan おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-09 17:08

@4219take @70style @haiou4b1 @YoshikazuArai @arudebaran60y @Donkyhote @phototsuyoshi @damian16002000 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-09 17:08

@drhira200120042 @Zipang_Club @jyuou @megumimizo @elfindances @awhitebluesnow5 @Ritsu_K @patorisia1222 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-09 17:08

@nasukoB @hanayuu @hamanaxis 昨夜はおやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-09 17:07

さて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-09 00:28

いや、コレは私としては想定内。ただ、「この期に及んで!」と拳は振り上げます。国民の使命だから。 RT @jaquie35: @yurikalin 私はとにかく全ての情報を開示されてないのが「想定外」ですわ。
04-09 00:26

なのに法外な報酬(怒 RT @takky40: プロとして金を貰えない RT @yurikalin: 無能だったってことですな。 RT @Donkyhote: 技術的に考えが及ばなかったと認めている事ですよ。色んな識者の意見は取り入れなかったということ。 RT @jaquie35
04-09 00:22

茹でガエルの所以。 RT @jaquie35: ですよね。それで許されちゃうんですから。何故、誰も追及しない? RT @yurikalin: それは既に専門家としての看板下ろすべき基本的根幹に関わる大問題・・・と考えていない社会にも罪有り?
04-09 00:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @takky40: さあそろそろ寝よう。おやすみプルトくん。
04-09 00:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: さて休みます。明日になればどういう状況になっているかわからないし、深夜に大地震で、ハイさようならになっているかもしれないが、また明日、会えるはずです。死ぬまで吼え続けましょうね。
04-09 00:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @elfindances: そろそろ寝ますzzz おやすみなさい!
04-09 00:15

それは既に専門家としての看板下ろすべき基本的根幹に関わる大問題・・・と考えていない社会にも罪有り? RT @jaquie35: 本当に。専門家も想定外と言ってしまえばそれで済むんですから。 RT @yurikalin: ですね~。都合良く言葉の解釈を自在に操ってくれちゃって
04-09 00:14

無能だったってことですな。 RT @Donkyhote: 技術的に考えが及ばなかったと認めている事ですよ。色んな識者の意見は取り入れなかったということ。 RT @jaquie35: 卑怯者がいっぱいだね RT @yurikalin: 卑怯者と呼ばれても良ければ(笑
04-09 00:12

同感。最近ウヨウヨ湧いてますな。 RT @micamika: 器の小さい人ほど虚勢をはる。実物と離れ過ぎたときは危険のサイン。
04-09 00:11

ですね~。都合良く言葉の解釈を自在に操ってくれちゃって、そのせいで人生を台無しにされる国民激増中ですね(怒 RT @jaquie35: 卑怯という言葉を死語としちゃったお偉いさん方。 RT @yurikalin: 本当に(悲)その昔、日本じゃ、卑怯者が一番の悪者だった
04-09 00:10

しかし、最近、ヤクザみたいに、手前勝手な屁理屈こねて、イチャモン付けてくる輩が急増したな。本性はこういう時にこそ丸見えということね。
04-09 00:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 最近、ニュースしか見てなかったからマスターズを見ながら寝ることにしよう。おやすみです。
04-09 00:07

雨に打たれる桜も儚げで美しいものですね~。 RT @udonenogure1: 京都御所 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/7ZaWMKB
04-09 00:07

ちょっと出ようかしら?(爆 RT @htatami: @yurikalin 今日は枕元に出ないの?
04-09 00:06

大丈夫?夢でお腹いっぱい食べられますように。おやすみなさい。 RT @70style: さて寝ます。朝からなにも食べてないのに腹減らないな!多分、眠れる(#^.^#)
04-09 00:06

本当に(悲)その昔、日本じゃ、卑怯者が一番の悪者だったのに、今じゃ、一番の出世頭(怒 RT @jaquie35: 卑怯者がいっぱいだね RT @yurikalin: 卑怯者と呼ばれても良ければ(笑 RT @jaquie35: 「想定外」って逃げ口上に使えるなぁ・・・。
04-09 00:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: さて明日に備え寝る。皆さんお休みなさい!いい夢を見ながら寝ます。
04-09 00:02

これは何と鮮やかなピンク色?愛らしいですね~。 RT @takafuchigami: 白い桜よりピンク色の桜は引きつける(朝倉市の公園にて) http://bit.ly/efIAIX
04-09 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/611-5dd30bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





