虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/10のツイートまとめ
yurikalin

加害者責任はどこへ行く?(怒 RT @diamondweekly: 次号の「週刊ダイヤモンド」は「負けるな日本」シリーズの第3弾、特集「電力喪失」です。5兆円に及ぶ東電の社債、9電力の発行する13兆円の電力債の債務不履行は金融不安を招くhttp://bit.ly/eBofF7
04-10 23:49

飲み過ぎちゃダメダメよん~♪ RT @ksagae: 安定剤を倍量飲んだのに眠気が来ない。もうアルコールで強制終了させるしかないかな。
04-10 23:48

夜の桜は妖艶さが増して尚更美しいですね? RT @Sugajinodo: ゆりかりんさんこんばんは!私も今単独プレミアムモルツ(笑)!ボケーっと桜見てました(^^) RT @yurikalin: 実は帰宅途中、公園の桜が余りに綺麗だったもので、急ぎコンビニでワンカップ買っ
04-10 23:47

きっと見守っていてくださるんですね。羨ましい?私にはそういうご先祖がいないので、いつも死にかけては自力で生還しています(笑 RT @kamitori: まだ、親父には呼ばれないと思います。それより、草葉の陰から守ってくれているように感じます。危ないときでも、いざというときに、不幸
04-10 23:46

わぁ~お、なんて素敵な桜?生きている喜びを実感できる瞬間ですね~♪良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @yuyu_tam: @yurikalin こんありです。今日は、嫁さんと明石公園へ『お花見』・・・ヽ(^。^)ノ http://bit.ly/gKNwyc
04-10 23:45

実は帰宅途中、公園の桜が余りに綺麗だったもので、急ぎコンビニでワンカップ買って、一人しんみり夜桜を堪能しておりました~♪ RT @Sugajinodo: 桜、綺麗だなー
04-10 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 今日は早めに休むわ。皆さん、また明日お会いしましょう
04-10 23:41

金で雇われた学者が真実を言うわけがない! RT @nixe_sc: だから東大教授はTVで「安全」を強調するのか - Infoseek ニュース http://t.co/zGtLB91 via @Infoseeknews
04-10 23:40

私はいつ死んでも良いと思っていますが、今のままで死んだら、きっと悔いが残って往生できません(悲 RT @kamitori: もうちょっとだけ、欲をもって生きてみてもいいなぁ。親父の年よりは少しオーバーしたいです。呼ばれるのは、まだ少し早い。
04-10 23:39

それにしても、日本国民の当事者意識丸っ切り無いな(恥 RT @biwaud: 日本は他国と比べてももともと積極賛成意見が少ないほうだったわけですしねRT @shanghai_ii: http://bit.ly/humnvH http://bit.ly/fb4pl0
04-10 23:37


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @naga47: おやすみ、
04-10 23:35

今まで原発に注ぎ込まれてきた莫大なカネを、こうした新技術に配分すべき! RT @abe_yoshihiro: IHI、洋上風力発電のコスト半減 15年度にも商用化 http://t.co/lhPfqJO
04-10 23:32

それが連中の目論見・・・結果、その通りになったんでしょうね。 RT @ugbt: @yurikalin 改めてなんでこの時期に選挙やるのかと思いましたね。まったく盛り上がらず、現職が粛々と再選されるだけの選挙でした。
04-10 23:32

祖母もお風呂で転んだことが原因で亡くなったので、私自身もかなりナーバスになっています。お互い、無理せず、まだまだ頑張っていきましょう~♪ RT @kamitori: ありがとうございます。親父もお風呂で亡くなりました。でも、まだ大丈夫そうです。なう。RT @yurikalin:
04-10 23:31

うふ?良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @citybluesky: @yurikalin 顔文字多彩なゆりかりんさん凄いw、ではそろそろ落ちるかなノシ
04-10 23:30

こんばんは。もう、脱力で何も手がつかなかった数分間・・・。 RT @ugbt: @yurikalin こんばんわ~♪選挙の結果は予想通りとはいえ悔しい結果でした。
04-10 23:27

大丈夫ですか?暫く様子を見て病院に入ってください。心配です。 RT @kamitori: 風呂上りなう。眩暈がして後ろ向きに転んで、後頭部を扉に激打!死ぬかとおもった。でも、よみがえっただ。http://bit.ly/fFiSub
04-10 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: さてと寝るべかの
04-10 23:22

o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ・・・(と言いつつ心配性www RT @citybluesky: まずい2発動するかもw RT @yurikalin: ・・・バレたかぁ~川 ̄∠ ̄川 フフフ RT citybluesky: 精一杯可愛く見せてる…
04-10 23:18

コレまで予算配分の面でも虐げられてきた優秀な新技術に陽が当たりますように。http://bit.ly/e8l3IW RT @takutaku2946: http://s.nikkei.com/gkZT9B やれば出来る?
04-10 23:18

とりあえずイラッとくる相手?www RT @yori1335: だれかを責めたいのでしょう。 RT @yurikalin 311以後ずっとですね。それが子供たちに及ぶことを恐れていますhttp://bit.ly/eQSVpA RT @yori1335東京都民がバッシング
04-10 23:16

・・・バレたかぁ~川 ̄∠ ̄川 フフフ RT @citybluesky: 精一杯可愛く見せてる… RT @yurikalin: えへ(o^-^o) RT citybluesky: yurikalin 何度か2を見た人が久々に通過と…
04-10 23:15

日本の未来を担う次世代に対し、重篤な病みの苦しみを将来長きに渡って背負わせる悲劇に、何故あえて導くのか?権力の暴挙の残酷性がココにある。 RT @tsuyu2011: http://t.co/q36ZoMy http://bit.ly/heXPhg
04-10 23:15

おやすみなさい(笑 RT @km_jetta: では皆さんお休みなさい。 #oyasumi #followme #followmeJP #followdaiboshu #followdaibosyu #sougofollow #yamagata
04-10 23:14

おかえりなさい。 RT @ugbt: ただいマンゴスチン
04-10 23:13

こんばんは。私も今夜は飲むつもり~♪おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ayame_suigou: @yurikalin>こんばんは。そろそろ、睡眠薬のんで寝ます!!
04-10 23:12

えへ(o^-^o) RT @citybluesky: @yurikalin 何度か2を見た人が久々に通過と…
04-10 23:11

311以後ずっとですね。反論はしませんが、それが子供たちに及ぶことを恐れています。http://bit.ly/eQSVpA RT @yori1335: 東京都民がバッシングされてる・・・
04-10 23:10

こんばんは。 RT @damian16002000: わんばんこ
04-10 23:06

守銭奴共は、金の為なら仲間も国民も魂も‥・・全てを売り渡す鬼畜!(怒 RT @y_m_wave: 原発を作って儲け、壊して儲け……http://goo.gl/t29sf
04-10 23:05

yurikalin2に変身する頃には、私も相当な睡魔に襲われている状況ですから~(笑 RT @azumizoku: @yurikalin なかなかユリカリン2さんという裏キャラの搭乗する時間までは、起きていることが出来ないです。
04-10 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: それでは寝ます。
04-10 23:02

おやすみなさい。せめて、良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、ハラワタガ煮えくり返りそうでも、睡魔には襲われる。この辺で落っこちるとするか。皆さん、今日も一日ありがとうございました。また明日もどうぞ
04-10 23:02

コレは壁紙にしたいような美しい写真ですね? RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。東日本大震災被災地の方々並びに支援されている方々へのメッセージ。 頑張ろう!日本 http://bit.ly/fiyvff
04-10 22:59

放射能の濃度をシッカリとチェックした上で処理してくれるとは到底信じがたいですからね~。第2次,第3次の被爆被害が心配。http://bit.ly/fnsLwX RT @ikedaloox: 放射能ごみを長距離運送? http://t.co/MjljOlr
04-10 22:57

いや、恥知らず。 RT @egg_rice: みんな 恥ずかしがり屋さんなんだRT @tanakaryusaku: 「柏崎原発取材に一緒に行かないか?」とフリーランスやネットメディアの知人に声をかけたが、皆ヨソヨソしかった。 ♪ 何でだろう、何でだろう ♪
04-10 22:56

あはは、そういう実に真っ当な国家の有り様が穏やかに流れる日が来ることを切に願ってやみません。 RT @ringohatukoi: @jh8bss @yurikalin 守銭奴どもが逃げないよう中高齢出兵者らが、ふらふらしながらバリケード(笑)。見分け力は人生のキャリアが強
04-10 22:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 本日これにてお開き。おやすみなさい。
04-10 22:52

美味しい蜜が充満還流していた血脈。 RT @BLUSE_MAN: RT @abe_yoshihiro 原子力ムラの相関図 http://bit.ly/dVmCwg
04-10 22:51

というわけで、民主主義の限界が見えたら・・・大成功といえるのかも?所詮、多数決だけで良い結果が得られるわけがない。日本らしい国家のあり方は既存の体制にとらわれなくても良いのかも? RT @BB45_Colorado: まぁ、民主主義が出した結果なんだから仕方ないわな。
04-10 22:49

RT @dandelion1227: 小泉・竹中・石原・・・【三売国奴】 http://bit.ly/gncdvN http://bit.ly/fGYfhj http://bit.ly/euUmaC皆さん素敵(笑)
04-10 22:46

守銭奴共はスグ逃げますな(笑 RT @ringohatukoi: 同感です。「第三次大戦があったら老害政治屋と中高齢が先陣し若人は絶対出兵するな」と言い合いました。老齢だけだと軍用機に足かけるだけで30分以上かかったり(爆 QT @yurikalin 子供の将来
04-10 22:46

RT @May_Roma: うわ、これはいいすな RT @Elk_Hair_Caddis:  ガイガーカウンターを持っている有志によるサイトです。http://bit.ly/fP67qF
04-10 22:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´ぅω・`)ノシ RT @jyuou: おやすみなさいお(´ぅω・`)ノシ
04-10 22:43

ありがとうございます?センセも体調には気をつけてくださいね~♪ RT @honnosense: @rolling_bean @yurikalin お二人とも、ひとまず休息をとってくだされ。
04-10 22:42

だからこそ、大人が覚悟を決めなければならない。くだらない見栄や拘りなんか捨てて、次世代に恥ずかしくない結果を! RT @katsuo_kundesu: 子供たちは我々の負の遺産を相続放棄できない。
04-10 22:41

はい反骨精神に更に火がつき油が注がれました(笑 RT @rolling_bean: もうここまで酷いと、絶対に潰れてやるもんか、と闘志が湧きますね!RT @yurikalin: こんばんは。全く同感!でなきゃ死ぬに死ねません(笑 RT rolling_bean
04-10 22:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @935: ねます。おやすみなさい。
04-10 22:37

こんばんは。全く同感!でなきゃ死ぬに死ねません(笑 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします~。さて、少し腕まくり。子どもの世代や世界のこれからを考えたら凹んでいられません。
04-10 22:35

同感!マイペースで出来ることから無理なく、一歩一歩進むしか有りませんね。 RT @ayunokaze: @yurikalin ファイトウ!こりは、東北方面の人々だけじゃなく、全日本の人たちのこと。
04-10 22:34

本当にイライラしちゃいますね~。特に自分の寿命が先見えてるだけに、子供の将来、そして其の次の世代の未来を考えると、「今自分に何が出来るのか?」と急かされている気がして(悲 RT @ringohatukoi: 島国根性今だ健在。古老があと2世代過ぎないとの声も空しく亡国なのに
04-10 22:33

アハハ・・、そう願って、明日からもがんばらなくっちゃ~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin でもここは一番、いい予感、余寒はすでに良い余間。夜間の薬缶もいい予感でしゅがな。。大高源吾じゃありませんが、「明日待たるる、宝船。」 夜明けは近い~、夜明けは近
04-10 22:31

同感。こういうモノは、一朝一夕には運ばないもの。数十年数百年単位でビジョンを持たないと。 RT @egg_rice: とは言いながら 「革命」に又一歩近づいた感はあるな・・。
04-10 22:30

ありがとうございます?はい、でも最近はブログ更新してません(泣 RT @Triamonds: @yurikalin こんにちは。フォローいたします。よろしくお願いします。mixiもやってるんですね。
04-10 22:29

もう既に諸外国のインテリジェンスにはバレバレなのに、当事者日本国民だけが知らなかっただけなんだと思います(涙 RT @ringohatukoi: 世界からついに日本体質のバケの皮剥がされましたね。茹で蛙め! @yurikalin 茹でガエルは自ら変化を求めませんからねぇ
04-10 22:28

え、でも、今夜は早く酔いそうな予感~(’’;) RT @ayunokaze: @yurikalin フフフ姫、今宵はまだ酔ってませんな?(^^)<何となくそこはかとなくわかりますう。
04-10 22:27

ヨロシク~♪~\(^-^)/ RT @kamitori築地移転問題のブックレットが出ていますね。『検証 築地移転 汚染地でいいのか』 (築地移転を検証する会)共栄書房発売 http://amzn.to/eEQ8pK (ぼうごなつこのページ) http://bit.ly/fKTfM
04-10 22:25

茹でガエルは自ら変化を求めませんからねぇ(涙 RT @ringohatukoi: 確かに盲目状態にされてるだけとは言えない。知識収集欲がないですねQT @yurikalin どっちに転んでも国民のレベルが今のままなら、悲劇は繰り返すでしょうね。 @ringohatukoi:
04-10 22:24

そうそう、ここまで騙され翻弄されていて疑わない方がおかしいですよね。 RT @ringohatukoi: あは。潜函しましょ。ほんと選管は怪しいです。公平な選挙なんて望めないのかな。若い人の投票率あげるしかないですね QT @magicalmako
04-10 22:21

子供を国から守らなくっちゃ!売国政府に子供を殺させないで! RT @masason: この事が最も許せない? 決めた方々は、公開審議会をして欲しい? RT @sekenniikaru 子供の年間被ばく線量20msVへ引上げ. http://bit.ly/ftm4bh
04-10 22:19

@Telmina ですね。彼はそれを排除しようとしている唯一の人物に見えました。
04-10 22:17

ざぶとん10枚~♪(笑 RT @magicalmako: @ringohatukoi @yurikalin もう選挙に望みは掛けれませんね  選管やまと とかあるし
04-10 22:14

@Telmina 権力持つと、ソコには必ずいろんな闇の手が伸びてきます。それを跳ね除けるのは至難の業。誰が権力を握っても、体制を国民の監視下に置かねば、必ず腐敗します。
04-10 22:13

はい、それは絶対に白日の元に晒さねばなりません! RT @ayunokaze: @yurikalin 姫!安心めされい、しっかり破綻している都政の総括がこれから始まりますんじゃあて。政治とは関係なくね。フフフフフフフウフフフッフフフフフフフフフフフフ
04-10 22:12

どっちに転んでも国民のレベルが今のままなら、悲劇は繰り返すでしょうね。 RT @ringohatukoi: 酷いですよね!詐欺まがいの統一選強行だもん。国難時に選挙強行した責任を問おうかと QT @yurikalin 本当に!・・・あぁ~悔しい! @りんご: 腐敗老の腐敗
04-10 22:11

誰か毒を・・・。 RT @hamanaxis: まあ都知事の年齢に期待しましょう。RT @yurikalin: こんばんは。今呑み始めました~。‥・でも自棄酒だわさ(涙 RT @hamanaxis: こういう中でなんですが、こんばんわー、のんでますかー @yurikalin
04-10 22:08

こんばんは。何だか、一瞬、目の前が真っ暗になりました(泣 RT @ayunokaze: @yurikalin はいわんばんこー。都知事再再再潜御慶です。(^^)だって、これから4年もの長きにわたって、悪政、失政、愚政
04-10 22:06

本当に!・・・あぁ~悔しい! RT @ringohatukoi: 腐敗老の腐敗老による腐敗詐欺選挙 QT @yurikalin 老害の老害による老害のための・・・幻想の民主主義。 .
04-10 22:05

こんばんは。今呑み始めました~。‥・でも自棄酒だわさ(涙 RT @hamanaxis: こういう中でなんですが、こんばんわー、のんでますかー @yurikalin
04-10 22:05

@Telmina 本当にかなり失望しました。‥・でも、諦めるわけにはいきません。次世代・・・その後の世代に大いなる脅威を残さないために。
04-10 22:05

@Telmina ですね。究極すれば、老人しか投票に行ってない感じですからね。http://bit.ly/evFQ1t
04-10 22:01

はい、絶対に諦めません! RT @soilyano: 石原で残念でしたが諦めずに築地は。RT @yurikalin: @yoshizo0 @honnosense @tanekuta @kumapone @upshylon273 @Triamonds @soilyano
04-10 22:00

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: 同感! QT @yurikalin: この騒ぎの裏で、コッソリ東電が何かやらかさないか?・・・注意が必要。
04-10 21:59

同意です。「老害の老害による老害のための日本民主主義」http://bit.ly/evFQ1t RT @x0rg1m0q1: @yurikalin @satoshithem こんばんは(涙)本当に投票率といい、この国民は何がしたいのか?戦前戦中の学習を全くしてない。原発で命が脅
04-10 21:58

@Telmina こんばんは。もう死にたい気分です(涙
04-10 21:57

この騒ぎの裏で、コッソリ東電が何かやらかさないか?・・・注意が必要。
04-10 21:56

老害の老害による老害のための・・・幻想の民主主義。
04-10 21:55

今帰宅して、ガックリ。脱力感で・・・。 RT @totti59: @yurikalin おばんです! 残念な結果になりましたね……
04-10 21:53

コレに年代別投票率をかけたら更に・・・ RT @Akira50老人たぶらかし選挙 RT @vriend000 vriend 東京都知事選の詳細 TOKYO MX http://bit.ly/fMmXau http://mns.jp/FRv6 #4 #737 #seiji 拡散
04-10 21:52

@dd2dtty @akuwmonano @haiou4b1 @fiat500wh @kamitori @junrin416 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-10 21:49

@yoshizo0 @honnosense @tanekuta @kumapone @upshylon273 @Triamonds @soilyano おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-10 21:48

@megumimizo @Donkyhote @kiyo_eclipse @gattin38 @rolling_bean @cinamochan @masayukikishi @assam_yamanaka おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-10 21:48

@Zipang_Club @bronks4215 @x0rg1m0q1 @ksagae @shigex_yokohama @doragonbole @azumizoku @jirokato @satoshithemおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-10 21:47

@take_tk @yasuowat @kamitori @yuyu_tam 昨夜はご挨拶、ありがとうございました? こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-10 21:47

墓は、福島原発の中が良いでしょう。 RT @colnago_prima: 石原知事は築地移転が終わっても任期途中で辞めるなんて言わずに最後までお願いしますね!
04-10 21:47

さて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-10 00:20

猿の方がマシ! RT @nobuyoyagi: 「バカが殿様をやってるから私たちが迷惑する」自分の都政を総括しているのか? http://bit.ly/gUkkUT
04-10 00:17

爆笑www RT @katsuo_kundesu: 冷食の蕎麦をこの時間に食べる決意をしました。
04-10 00:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coxxy27: ゆりかりんさんはほんとに優しいのだ、お休みにゃ、 RT @yurikalin: そうだね~。もう名前も覚えてないのに、顔だけは表情までハッキリ覚えてるのよね。不思議。
04-10 00:09

おやすみなさい。きれいなお花の‥・・良い夢見られますように~♪ RT @kiyo_eclipse: やっぱりねよ。
04-10 00:09

おやすみなさい。今日はありがとうございました?良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: もう、寝ます・・・かぼちゃの馬車じゃなくって・・・年よりは朝が早いものでしてv
04-10 00:08

仰る通り。実に分かりやすいロジックなのに、理解の外で利害だけが横行している感じ(涙 RT @Joha_woodcraft: 明日は都知事選。脱原発と築地移転反対、このフィルターを掛ければ自ずと投票行動は決まる。言ってることが分かり易いとか
04-10 00:08

ドラスティックに変化は訪れないかも知れませんが、国民の意識に少しでも変化が現れることを祈っています。 RT @haiou4b1: @yurikalin @Triamonds こういう言い方はアレですが 今回はチャンスを頂いた、いや、チャンスに変えねばと思います。
04-10 00:05

そうだね~。もう名前も覚えてないのに、顔だけは表情までハッキリ覚えてるのよね。不思議。 RT @coxxy27: そう思えると言う事が大切だし、本当の優しさ、贖罪と思うにゃり RT @yurikalin: そうだと思う。体調が良くない時や精神状態が良くない時とかには繰り返して見
04-10 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/612-d640afb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





