虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/11のツイートまとめ
yurikalin

RT @egg_rice: 【Googleマップ 資料】[福島第一原発][PDF] / 福島第一原発から福島県内に漏れた放射能 - Google マップ http://htn.to/GC1zBE
04-11 23:51

また莫大な税金をドブに捨てる気?(怒)んな金あったら、被災者支援に回せ! RT @GenYamaguchi: 4選の石原都知事、五輪招致再挑戦へ 2020年夏季 http://bit.ly/hTTevc 花見は自粛しろっていってるくせに五輪はやるのか わけわかんね
04-11 23:51

おやすみなさい。 RT @age0323age: おやすみなさい^^ RT @haiou4b1: @akuwmonano @yurikalin @Meisou_AK @masato2desu 【超音質】マクロスF OP/ライオン【立体音響】 http://t.co/iTTvz1i
04-11 23:50

逃げるなら少しでも早い方が良いですね。 RT @wolfgangandyuka: ヤバイ時は逃げるのみ!RT ?@cinamochan :事情が許すなら逃げ出したいけど許さない(涙RT @yurikalin もう勘弁して欲しいですよlね~@cinamochan:
04-11 23:50

ソレはりんごさんですよ~。私は只のオバチャンですwww RT @ringohatukoi: 今だにカッコいい~自覚より他覚ね QT @yurikalin あのぉ~、...( = =) トオイメ。。@りんご: です♪見事に言当て @rolling_bean でしょ♪ @りんご:
04-11 23:49

\(^o^)/ RT @cinamochan: 流石!では運命共同体で!RT @yurikalin逃げ出さずにシッカリ見届けないといけないです@cinamochan @keiichi__ 地震→原発
04-11 23:49

同感。特にマスコミが逃げ出して取材しない報道しない地域の被災者の方々。 RT @lonewolf0704: @kazz006 @yurikalin @wolfgangandyuka 東京に居てこんな按配なんですから、被災地の方々は本当に大変だろうな、と思います。
04-11 23:48

実態がどうなっているのか気になりますよね~。何れにしても、最低でも東電首脳部の家族よりはマシな生活をさせてあげたい。 RT @arudebaran60y: それと県人会、同窓会、親戚間頑張っておられるのでは。ただTW見ても発信が届かない。
04-11 23:47

私はお風呂。 RT @wolfgangandyuka: トイレに座っている時は、必ず揺れてる感があります( ; ; )RT @lonewolf0704 :@kazz006 @yurikalin おいらも目眩と地震の区別がつかないし、寝返りをうつたびに目が覚めてしまいます。
04-11 23:46

同意。私も子供たちに生かされていると思っているので、この愛の為に自分ができることは何でもしたいと思っています。 RT @tarsun2000: @yurikalin 私も2人子供がいます。中一の娘と小五の息子。決して明るい未http://bit.ly/e3HB3p
04-11 23:45


座布団10枚~♪ RT @hoppy2: @debu4649 @yurikalin @gakushi_nakaji @tailsoup @Triamonds プロジェクトカツアゲ? RTそれいいですね、米国債で払ってあげましょうよ。オペレーション友達に対して
04-11 23:43

アハハ、神田川のメロディーが流れてきたじゃないですか~。 RT @midnighthistory: さっきまで暴風でアパートが揺れて訳が判らなかった。 RT @yurikalin: そうそう、自分の寝返りの振動で目が覚めちゃいますよね。 RT @lonewolf0704:
04-11 23:43

逃げ出さずにシッカリ見届けないといけないですね。 RT @cinamochan: 事情が許すなら逃げ出したいけど許さない(涙RT @yurikalin もう勘弁して欲しいですよね~@cinamochan:地震の度に原発の心配@keiichi__ 地震→原発
04-11 23:42

まだ未確認(笑 RT @kumapone: 座布団\(^3^)/ RT @yurikalin: 腹の上のポニョ(爆 RT @shizusan: 触ると柔っこいふくらみがベルトの上にいます(*´ω`) QT@yurikalin: えぇ~、にわかには信じがたい! RTshizu
04-11 23:42

下半身専門でしたよね(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin パロディです。「当選された方には非常に耳障りな言葉だと思いますが、、、」わたしも言葉を添えさせていただきます。>「都知事はかってチンポコ作家と終わり言われたましたが。」 言葉さえ添えればいいのか?
04-11 23:41

早速魂だけでも、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ RT @kumapone: 美味しそう、、じゃなくて、、美味いのじゃ~♪\(^3^)/ RT @yurikalin: 美味そうなものには実に弱いのじゃ~♪\(^o^)/
04-11 23:40

そうそう、自分の寝返りの振動で目が覚めちゃいますよね。 RT @lonewolf0704: @kazz006 @yurikalin @wolfgangandyuka おいらも目眩と地震の区別がつかないし、寝返りをうつたびに目が覚めてしまいます。
04-11 23:39

腹の上のポニョ?(爆 RT @shizusan: 触ると柔っこいふくらみがベルトの上にいます(*´ω`) QT @yurikalin: えぇ~、にわかには信じがたい! RT shizu マジでお腹周りだけがタプっとしてます(・・;) QT yuri: うぅ~ん、それなら合格~♪
04-11 23:39

その方が良いですね~♪ RT @tailsoup: 友達返上大作戦とか・・RT @debu4649: いい!RT @yurikalin 「トモダチ弁済大作戦」~♪ RT @gakushi_nakaji @Triamonds それいいですね、米国債で払ってあげましょうよ
04-11 23:38

早く、こんな不安材料を消滅させて欲しいですね。 RT @Sunuho: 地震酔いがぶり返してます (..;)RT @kazz006: こんばんは。そうなんです。地面が不確かな感じ RT @yurikalin: こんばんは。ねぇ
04-11 23:38

爆笑(スルドスギ RT @rolling_bean: 見つけた!と思いました。RT @yurikalin:何と共通点が!(笑 RT rolling_bean: 白馬に乗って登場?RT yurika いや、只の暴れん坊将軍(自爆w RT roll 幼くしてリボンの騎士ばりの勇姿
04-11 23:37

サンキュです? RT @debu4649: いい!RT @yurikalin 「トモダチ弁済大作戦」~♪ RT @gakushi_nakaji: @yurikalin @tailsoup @Triamonds それいいですね、米国債で払ってあげましょうよ。オペレーション友達に対し
04-11 23:37

チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~ RT @ayunokaze: @yurikalin http://bit.ly/eZ0Ars <
04-11 23:37

美味そうなものには実に弱いのじゃ~♪\(^o^)/ RT @kumapone: オイデ!オイデ♪ RT @yurikalin: 急だね~。しかしメッチャ行きたくなった~♪ウチの親戚も「道の駅」を最近オープンしたんだよ~♪ RT @kumapone: 早ぁ~!そうですよココココ!
04-11 23:35

もう勘弁して欲しいですよね~。 RT @cinamochan: 地震の度に原発の心配(汗)RT @keiichi__ 地震→原発というイメージが強いですね RT @kazz006 ほんとうに。いつも揺れている @wolfgangandyuka @yurikalin
04-11 23:34

あのぉ~、...( = =) トオイメ。。。 RT @ringohatukoi: です♪ 見事に言当て。RT @rolling_bean でしょ♪RT @ringohatukoi: ロールさん、その表現ぴったりね♪ rolling_bean 幼くしてリボンの騎士ばりの勇姿、想像つ
04-11 23:34

というか、一日も早く急逝されることを祈ってやみません。 RT @ayunokaze: @yurikalin うふふふ、石原チン太郎殿、都知事継続おめでとうございます。ここからはオフレコ、願わくばかってのドンと呼ばれた金丸信(故人)と同じ道を辿られませんよう
04-11 23:33

何と共通点が!(笑 RT @rolling_bean: 白馬に乗って登場?RT @yurikalin: いや、只の暴れん坊将軍(自爆w RT roll 幼くしてリボンの騎士ばりの勇姿、想像つきすぎ~。RT yurika エヘ、バレた~?(爆 RT roll 当時のは武器
04-11 23:32

まったく! RT @keiichi__: 地震→原発というイメージが強いですね RT @kazz006 こんばんは。ほんとうに。いつも揺れている @wolfgangandyuka ?@cinamochan :@keiichi__ @yurikalin @rolling_bean
04-11 23:31

急だね~。しかしメッチャ行きたくなった~♪ウチの親戚も「道の駅」を最近オープンしたんだよ~♪ RT @kumapone: 早ぁ~!そうですよココココ!!市場内にはB級グルメのお店が50店 RT @yurikalin: http://bit.ly/h5K6PW
04-11 23:31

えぇ~、にわかには信じがたい! RT @shizusan: マジでお腹周りだけがタプっとしてます(・・;) QT @yurikalin: うぅ~ん、それなら合格~♪でも、次に会う時にボディチェックしてから正式に(笑 RT shizusan: yurikalin 居酒屋で肉豆腐・ビ
04-11 23:30

同感。こんな世の中に産み落としてしまった責任の重さを痛感して悲しいですね。 RT @wolfgangandyuka: こんばんはです。近頃は、子供を持って良かったのか!?とさえ思ってしまうありさまです。。RT ?@yurikalin :こんばんは。同感です。子供が心配で眠れないか
04-11 23:29

こんばんは。ねぇ~。もう目眩なのか地震なのか、区別付きかねますな。 RT @kazz006: こんばんは。ほんとうに。いつも揺れているような感覚がつらいですよね。RT @wolfgangandyuka:もう揺れるの勘弁です。RT ?@cinamochan :@keiichi__
04-11 23:28

これ以上悲しい思いをさせないような保護の手法が必要ですね。 RT @arudebaran60y: 御意。でどうする!私見:東京人は上を見てやる人多い。横浜は出し抜く。名古屋は学びに来、大阪はモンロー。九州は福岡人が巡回。静岡待ちの構え。
04-11 23:28

それは言えるかも?元々あんまり大集団で花見することなかったんですが、周囲でカラオケや焼肉とかって、今年はなかったですね。 RT @tsutun: レジャーシートを敷いて花見してる人が皆無でした~ RT @yurikalin そうですか~。我が家は例年通り、母子3人お喋りに花が咲
04-11 23:26

だぁかぁらぁ~、普通のボヨンとしたオバチャンを美化しすぎないでください(自滅 RT @ringohatukoi: ロールさん、その表現ぴったりね♪ @rolling_bean 幼くしてリボンの騎士ばりの勇姿、想像つきすぎ~。RT @yurikalin: エヘ、バレた~?(
04-11 23:25

@Telmina イチャモン付ける連中って、何やっても気に入らないわけで、どんなことつぶやこうがケチ付けてくるよね(笑)あんまり酷いのは娘に見せて、皆で大笑いしたこともあるくらい、オコチャマな文句も多いし~www
04-11 23:24

http://bit.ly/h5K6PW ←ココね。おぉ~イイトコみたいじゃん~♪遊びにいきたいぞ~? RT @kumapone: 高知市内の高知城のすぐ近く。ひろめ市場って検索してみてくださいな。住まいはそこから歩いてもすぐのマンション。 RT @yurikalin:
04-11 23:22

うぅ~ん、それなら合格~♪でも、次に会う時にボディチェックしてから正式に(笑 RT @shizusan: @yurikalin 居酒屋で肉豆腐・ビール・焼きうどん・ホッピー・卵焼き・梅酒...なルーティーンをこなしました(。-`ω´-)ぅぃ
04-11 23:20

いや、只の暴れん坊将軍(自爆w RT @rolling_bean: 幼くしてリボンの騎士ばりの勇姿、想像つきすぎ~。RT @yurikalin: エヘ、バレた~?(爆 RT roll 当時のは武器だったかと思われ。 RT http://bit.ly/ejYMZP
04-11 23:19

あら、風流な旦那が、何を仰る?メッチャ毎日癒していただいて、心より感謝? RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin  ほんまになにやらお嬢さん達は元気で威勢がよろしいですわ。その点男ってあかんですw
04-11 23:18

@Telmina 私も、この震災を機に、いろんな人達の本性が垣間見えて、結果論としては良かった・・・と思っています。こういうことがなければ見えなかったことも数多く見えてしまってショックな事もありましたが、まぁ~、時間が解決してくれるでしょう。原発と違ってw
04-11 23:17

エヘ、バレた~?(爆 RT @rolling_bean: 当時のは武器だったかと思われ。RT @yurikalin:はい、何故か幼い頃から石が好きで(笑 RT rolling_bean RT @yurikalin: RT RT http://bit.ly/ejYMZP
04-11 23:16

こらぁ~っ!チャ~ンと食べてから呑みなしゃれぇ~♪ RT @shizusan: 晩御飯の代わりに呑んでしまいましたっ(●`エ´)ノ QT @yurikalin: お疲れ様です。ちゃんと御飯食べてね~♪ RT @shizusan: いろんな事に巻き込まれてる私が帰ります
04-11 23:15

そうですか~。我が家は例年通り、母子3人お喋りに花が咲いた賑やかなお花見でした。 RT @tsutun: しかし今年は寂しい花見でした RT @yurikalin: 全く同感? RT @tsutun: 来年も再来年もずっ~と桜が見れる日本 http://bit.ly/euLby3
04-11 23:14

忙しそうですな~。高知のどの辺?ウチは土佐清水に親戚がいて、次女はつい数日前までいたんですよ。 RT @kumapone: @yurikalin ゆりか姐さんお久しぶりです。最近なかなかツイートできてなくて・・・ 高知へ行く準備に追われている今日この頃なんです(^^
04-11 23:13

はい、何故か幼い頃から石が好きで(笑 RT @rolling_bean: 手元に収まるものは安らぎますね。RT @yurikalin: あはは、小さいスローンです。お守り。 RT rolling_bean RT @yurikalin RT http://bit.ly/ejYMZP
04-11 23:12

@Telmina 私も毎日のように悪態つかれたり、言いがかりつけられたりしていますよ。そういう事でしか心の安定を保てない可哀想な人達もいるんですよね~。まぁ、無視するか、あんまりシツコイのは切っちゃう。
04-11 23:11

お疲れ様です。ちゃんと御飯食べてね~♪ RT @shizusan: いろんな事に巻き込まれてる私が帰りますよ~(-_-;)
04-11 23:08

全く同感? RT @tsutun: 来年も再来年もずっ~と桜が見れる日本でありますように! http://bit.ly/euLby3
04-11 23:07

あはは、小さいスローンです。お守り。 RT @rolling_bean: 武器じゃないですよね?(^^;RT @yurikalin:良いですね~?私は石を(笑 RT rolling_bean: ですね。この「モバイルアロマ」も携行中です。http://bit.ly/ejYMZP
04-11 23:07

本来ジャーナリズムがこうした事実を公表すべきなのに、マスコミが東電を守る牙城のような役割を果たしている間は、民意も変わることはないのかも知れませんね(涙) RT @magosaki_ukeru: 原子力2:「マトモな無限責任の保険をかけたhttp://bit.ly/g9iwrT
04-11 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin @jh8bss おやすみなさぁ~い♪
04-11 23:06

@Telmina そうですね~。まぁ、所詮不幸な人達ですから、そう思えば、可哀想に・・・という見方で寛容な気持ちにもなれますよ。
04-11 23:06

良いですね~?私は石を(笑 RT @rolling_bean: ですね。この「モバイルアロマ」も携行中です。http://bit.ly/ejYMZP RT @cinamochan:放射能に加えて、ストレスで体調不良ですネ。RT @yurikalin 本当に心休まりませんね~
04-11 23:04

こんばんは。同感です。子供が心配で眠れないかも? RT @wolfgangandyuka: こんばんはです。今日もお疲れ様でした。もう揺れるの勘弁です。RT ?@cinamochan :@keiichi__ @yurikalin @rolling_bean
04-11 23:04

「トモダチ弁済大作戦」~♪ RT @gakushi_nakaji: @yurikalin @tailsoup @Triamonds それいいですね、米国債で払ってあげましょうよ。オペレーション友達に対して、作戦名はなんにしましょうか?
04-11 23:03

同意? RT @rolling_bean: 骨休めという言葉もありますよねえ。憧れ。RT @cinamochan:日本中ゆっくりか・・・いいなぁ~?RT rolling_bean 日本中、ゆっくりしたいですねえRT cina:3・11以来、心が休まる事がないですネ?
04-11 23:02

@Telmina 議論に勝っても何の意味もありません。本当に大事なのは心を通わせるコミュニケーションです。自分の意見をハッキリ言い合える関係です。
04-11 23:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、私も寝落ちしそうなので、この辺で落っこちます。皆さん、今日も一日お付き合い頂きありがとうございました。 (-o-)/お休みなさい。
04-11 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 本日これにてお開き。みなさんおやすみなさい。どうか余震がおさまって被災者の方々がほっとできますように、と祈るのみです。
04-11 22:58

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: それでは心身の健康を考えているわけではないのですが、おやすみです!
04-11 22:55

子供達が一番可愛そうですね。都として何か救済方法を早急に打ち出すべきだと思うんですが?あの知事じゃ・・・(悲 RT @arudebaran60y: 今こそ笑顔で @yurikalin @bronks4215 ■ 震災で(被災して) 親を失うhttp://bit.ly/fefT0U
04-11 22:52

エヘヘ、いつもマイペースなアマゾネスでございます~♪www RT @sansaku: @cinamochan @rolling_bean @yurikalin レディースお三方のツイートにホッとしました(^^)
04-11 22:52

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin @udonenogure1 @satoshithem @ringohatukoi ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ (←よぅわからへんけど便乗するやつw
04-11 22:51

同感!米国債で支払うべきですよね(キッパリ RT @tailsoup: 請求書出したらから米国の本性見えたしRT @yurikalin: それは違うと思うけど? RT @gakushi_nakaji: @Triamonds @tailsoup @yurikalin これで基地批
04-11 22:50

@Telmina そんなことないじゃないですか~。良識ある判断がシッカリできる立派な大人。最近の日本じゃ稀な存在ですよ。
04-11 22:50

他にも盛りだくさん~♪ RT @navybluehawk: イスラエルもね。RT @yurikalin: そうそう、所詮はアジアの小さな島国。白人至上主義の彼等にとっては、実験地としては最適。 RT @Triamonds: @yurikalin 広島、長崎のときみたいに米仏は日本
04-11 22:47

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪(←遠慮なき暴走www RT @udonenogure1: @yurikalin @satoshithem @ringohatukoi 気が向いたら亀岡のお酒でも送りましょうかv
04-11 22:47

今夜はアーリータイムズで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @satoshithem: 今夜はフォアロゼで勘弁wRT @yurikalin: 旨い酒飲ませないとやだ!(笑 RT sa 守って下さいwRT yu アハハ、だって、誰も守ってくれないんだもぉ~ん(
04-11 22:46

@Telmina アハハ、子供は信用して放置が一番。自分で考えて必死でどうするか決める訓練ができますよ。重要なとこでだけ、ちょっとアドバイスをする程度で良いと思います。
04-11 22:45

それは違うと思うけど? RT @gakushi_nakaji: @Triamonds @tailsoup @yurikalin これで基地批判はできなくなったな。災害時には必要な組織であると。でも場所の移動ぐらいはできるとは思う。被災地で復興することを名目にアメリカの
04-11 22:43

特に弟の嫁さんは料理が下手とは聞いてたんですが、「叔母ちゃん全然料理できなかったから、全部私達が作ったんだよ」って(ワロタ RT @hamanaxis: 親の前ではそんなもんですよ。ゆりかりん、いい仕事してますね(仕事と言っていいのかわからないが
04-11 22:43

ゆすりたかりネタの蓄財? RT @gakushi_nakaji: @tailsoup @yurikalin @Triamonds まぁねぇその辺はアメリカありがとうを植えつけて、あとあといくらでも搾取できますからね(彼らは)
04-11 22:41

アハハ、現実の方が怖いですもんね(笑 RT @ringohatukoi: サスペンスより過激なフィクションの連続に脳細胞が活発化ですわ @yurikalin アハハ、だって誰も守ってくれないんだもぉ~ん(笑 RT @udonenogure1: @りんご @yurikalin
04-11 22:40

コレを機に、多くの国民が、「他所の地方のことだから関係ない」みたいな感覚を無くして、自らに降りかかっている問題として捉えられるようになると良いですね。 RT @Triamonds: @tailsoup @yurikalin @gakushi_nakaji 沖縄の方々はどう思ってる
04-11 22:40

同感~! RT @tailsoup: 思いやり予算を断って、米国債を売っていいと許可したら許すけど(痛) RT @gakushi_nakaji @tailsoup @yurikalin @Triamonds 確か上限つきです。池上さんの番組でいっていました。60億円ぐらいまで
04-11 22:38

旨い酒飲ませないとやだ!(笑 RT @satoshithem: 守って下さいwRT @yurikalin: アハハ、だって、誰も守ってくれないんだもぉ~ん(笑 RT @udonenogure1: @ringohatukoi yu ほんまに、このお嬢さん達は過激な発言でw まぁ~、
04-11 22:38

@Telmina 私はそういうの全然気にしないんですが、娘達の方が逆にシッカリ吟味して選んでいるみたい。低俗なのは嫌いみたいですね(笑
04-11 22:37

そうそう、チャッカリ金儲けじゃん?みたいな。絶対に友達じゃないですね。 RT @tailsoup: あいつら友達だといいながら請求書送ったり(怒 RT @yurikalin: そうそう、所詮はアジアの小さな島国。白人至上主義の彼等にとっては、実験地としては最適。 RT
04-11 22:36

そういう事をひとつひとつ検証する機会を奪われていますよね。 RT @rftejbg: @yurikalin @coxxy27 宗教に関しては第二次世界大戦とオウム真理教の事件でトラウマばっちり抱えてるのに。
04-11 22:35

家にいる時は怒られっぱなしなんですが、他所ではよく働いたらしい(笑 RT @hamanaxis: をを、それは素晴らしい。 RT @yurikalin: 今回、倉敷~高知と親戚を盥回しにしたんだけど、何れの家からも大絶賛されてます(親馬鹿w)打たれ強い子に育ったことには間違いない
04-11 22:34

そうなんですよ~。http://bit.ly/g7tJaS RT @elfindances: @yurikalin ヒトラーの時って民主主義だったんですね。
04-11 22:34

アハハ、だって、誰も守ってくれないんだもぉ~ん(笑 RT @udonenogure1: @ringohatukoi @yurikalin ほんまに、このお嬢さん達は過激な発言でw まぁ~、男が頼り無いのが原因なのでしょいうね・・・反省していますよ。
04-11 22:28

@Telmina ウチは放任主義なので、本人の意思次第で何でもやらせてます。その代わり自己責任(笑)テレビも同じで、観たい番組は観てますよ。でも、本当に少ないですが。石原バカ知事の言うようなエロいのだってお年頃には観るものが当り前ですから、その方が健全と全く感知してません。
04-11 22:27

日本国民はトラウマにもなりゃしない(情けなしw RT @rftejbg: @yurikalin @coxxy27 あれがドイツ国民のトラウマ。
04-11 22:24

今回、倉敷~高知と親戚を盥回しにしたんだけど、何れの家からも大絶賛されてます(親馬鹿w)打たれ強い子に育ったことには間違いないみたいw RT @hamanaxis: (亀)それが一番難しいと思うんだが、いずれにせよムスメさんはサバイバル力あると思う 
04-11 22:24

アレほどまでに御用学者の言ってきたことが大嘘だったと分かっても、尚もマスコミを信じようとする日本国民に哀れを感じます。 RT @MAYUMIWIND: いや、もうマスコミはこりごり @kazu1961omi RT @amneris84 http://bit.ly/h4vYeq
04-11 22:22

そうそう、所詮はアジアの小さな島国。白人至上主義の彼等にとっては、実験地としては最適。 RT @Triamonds: @yurikalin 広島、長崎のときみたいに米仏は日本でサンプリングできてしまいます?
04-11 22:20

そうそう、あの時、あの国も一応民主主義でしたから(笑 RT @coxxy27: 民衆がヒトラーを選んだように?@yurikalin
04-11 22:18

@Telmina そうだったんですか。ウチの娘達も、私がテレビを観る習慣ないので、同様に観ないんです。幼い頃はドラマ観ないから友達との会話についていけないとか言ってましたが、それはそれでどうでも良くなっちゃったみたいで、「観て良いよ」っていっても観ないし(笑
04-11 22:18

RT @SyashinYa高円寺デモに対して「主張に対して賛同はするがみっともない」「ただのお祭り騒ぎ」「没個性」「左翼的」などおそらく地元に住んで居る方の意見があったんだけど、それに対する松沢呉一氏。 【高円寺のデモをめぐるさまざま】http://bit.ly/hboQvY
04-11 22:16

全く同感です。 RT @ringohatukoi: 正にハゲタカそのもの。どこまでも食い尽くす。今特に米国の破綻支えなのでなりふりかまわずって姿が見えてきますね。大津波すら疑えてしまう QT @yurikalin 目をつけないわけはないですか?ハゲタカ共め。
04-11 22:15

@Telmina ソレを盲信している国民がまだまだ多いのも悲しいことです。
04-11 22:14

@Telmina そうですね~。ウチも殆ど観ませんね。観ると腹立つから(笑
04-11 22:12

多数決が重視される民主主義では、マジョリティが全てを決定するかのようなマヤカシが横行。内実は極僅かな権力による煽動の賜物でしかないんですが。民意が醸成するのを待っていたら亡国の方が早そうですね。 RT @tosa_suigei: http://bit.ly/dMAeBM
04-11 22:11

マジっすか?! RT @ringohatukoi: 既に日銀が地震直後から60兆米国に提供したとの情報も。上にトモダチ予算60億。更に義捐金のうち、米国民海外出国費を99億だなんて、いよいよハチャメチャですね QT @yurikalin 米国は直接統治したがってますからね~
04-11 22:09

数十年に渡って、巨悪利権の使徒マスコミは「原発の安全・エコ神話」という大嘘を国民に対し刷り込んできたのだから、今後は、「原発の危険性・環境破壊」という真実を全力で啓蒙すべき! RT @kazu1961omi RT @amneris84 http://bit.ly/fkCVN0
04-11 22:09

まさしく今も揺れました~♪ RT @bronks4215: お陰様でこちらは揺れませんでした。あれから1か月のまさにその日に、M7連発で驚きました。RT @yurikalin こんばんは。大丈夫ですよ~。そちらは~? RT @bronks4215: RT @yurikalin
04-11 22:08

マジ??? RT @naranoryusan: マヂかww これ、本当?? http://amba.to/g7fG0s 「福島第一原発は、渡部恒三の所有地で、毎年莫大な土地代を手にしているようです。原発誘致に熱心だった筈である。」
04-11 22:08

目をつけないわけはないですか?ハゲタカ共め。 RT @ringohatukoi: 保有額が巨額ですし。M&Aの常套手段QT @yurikalin そういう事を目論んでる輩がいるとしたら、ソレこそ射殺すべきですな。 RT @りんご: 何故なら、東電の保有金は郵貯額に匹敵。
04-11 22:05

こんばんは。 RT @haiou4b1 @akuwmonano @age0323age @yurikalin @Meisou_AK @masato2desu @rolling_beanこんばんは【超音質】マクロスFOP/ライオン【立体音響】 http://t.co/iTTvz1i
04-11 22:05

こんばんは。本当に心休まりませんね~。 RT @cinamochan: お疲れ様です。3・11以来、心が休まる事がないですネ?RT @yurikalin 今夜は余り眠れそうにない気分ですね(怖 @rolling_bean:今日は余震も心配事も続きましたが
04-11 22:04

米国は直接統治したがってますからね、イライラしてるんでしょう。 RT @ringohatukoi: そうなんです。外資が株主の東電の保有額狙い。二束三文で吸収されるパターンは詐害的。国営化拒否は隷米指示かもね QT @yurikalin それこそ日本の大悲劇!
04-11 22:04

コレが恣意的に運営操作されていないという確証があれば、やる意味はありますね。 RT @SyanSyanSiaojye: @yurikalin 内閣府原子力委員会に、意見募集ページがあります。皆さんで書き込みませんか? http://t.co/Yy1wWTu
04-11 22:03

いやいや、アタリマエのことを当たり前に・・・(笑 RT @hamanaxis: ゆりかりん、いい教育していると思う RT @yurikalin: ウチの娘曰く「他所のお母さんたちって、ママと全然違って、『放射能なんて気にし過ぎ』だって。可哀想な人だと思った」
04-11 22:02

そういう事を目論んでる輩がいるとしたら、ソレこそ射殺すべきですな。 RT @ringohatukoi: 何故なら、東電の保有金は郵貯額に匹敵。しかし二束三文で外資に売却されると・・罠ではと @yurikalin 国民の消費が落ち込むと、一番困るのは経団連
04-11 22:01

そうなったとて、諸外国にとっては大したことないですからね~。 RT @Triamonds: @yurikalin 国破れて原発あり だけは嫌です(T_T)
04-11 22:00

ウチの娘曰く「他所のお母さんたちって、ママと全然違って、『放射能なんて気にし過ぎ』だって。可哀想な人だと思った」 RT @hamanaxis: 本人はいいけど、その子供たちが気の毒だなあ、と RT @yurikalin: 私もよくこういう人達に出会いますよ。
04-11 21:59

それこそ日本の大悲劇! RT @ringohatukoi: 菅氏は始め東電国有化といいその後国有化しないと。東電大株主は外資 裏がありそうQT @yurikalin 国民の消費が落ち込むと、一番困るのは経団連@blues_boys_tune: 経団連会長、東電国有化論けん制
04-11 21:56

そして誰も責任を取らなかった。・・・な~んてことになったら、戦後と同じ愚行の繰り返し。 RT @ringohatukoi: 東電国有化牽制に懸念してます。二束三文で外資系に? QT @yurikalinそのせいで国民の消費が落ち込むと、
04-11 21:55

本当に。真っ先に「原発は大丈夫かな?」が合言葉になっちゃいましたね。一生こういう悲しい作業の繰り返しなんて嫌ですね。 RT @honnosense: @yurikalin なにしろ震源10キロが連続しています。まだ警戒必要です
04-11 21:54

こんばんは。大丈夫ですよ~。そちらは~? RT @bronks4215: こんばんは。皆様大丈夫ですか?RT @yurikalin こんばんは。今日はいつもにも増して地震が連発しております~♪ RT @honnosense: @yurikalin:@rolling_bea
04-11 21:52

私もよくこういう人達に出会いますよ。テレビは完璧なヒーローらしい(涙 RT @okhotsk7: @yurikalin @kayukawajunji 勤務先の零細企業にて、大メディアの原発関連報道を批判したら、「ゆっくりとテレビ見たいんhttp://bit.ly/ejTQiX
04-11 21:52

こんばんは。今日はいつもにも増して地震が連発しております~♪ RT @honnosense: @yurikalin:@rolling_bean お二人ともこんばんわ。
04-11 21:49

【注目】氷山の一角だろうけどね→ RT @masaru_kaneko: 昨年8月のもんじゅの事故に関する原子力安全不安院の説明です。http://bit.ly/dE9ba1 利権が背後にhttp://bit.ly/g33dJ5
04-11 21:48

なんてロマンチック?桜にぴったりの美しいおはなし。 RT @udonenogure1: @yurikalin 長いというほどではないのですがw 「ドンピシャ」で桜が一番綺麗に咲いた日に出会うのは難しいものですv いい日に逢いたくて連れと5年通った桜も昔ありましたw 
04-11 21:46

見渡せば、日本国中、原発だらけ。逃げ場なき島国の国民は、世界から愚か者呼ばわり。それでも尚、原発推進にひた走る官報複合体と御用学者達。獅子身中の虫(官報複合体)が、宿主(国民)の息の根を止めるのも間近かも?
04-11 21:45

原発推進。 RT @naga47: TVタックル、何がしたいんだろう?
04-11 21:41

【拡散】コレよいね~♪→ RT @kayukawajunji: 「日本における反原子力デモ」http://bbc.in/glKwD8 早くもBBCが報道。
04-11 21:40

おやすみなさい。お疲れ様です。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様。本日もたくさんのご意見、ご感想、ご批判、励ましのお言葉を頂戴しありがとうございました。明日は、北に向かいます。故お炉がぽきぽき音を
04-11 21:40

長い階段を登るんですか?それもまた一興ですが(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 来週は常照皇寺と美山大野ダム・・http://bit.ly/fnGmYT
04-11 21:38

同感! RT @km_jetta: 首長選挙は過半数当選になるまで上位2名か3名で決選投票にするべきと私も思います。 RT @shinyamurata 半数を超えてない場合は上位で再投票にしてほしい。 RT @tsutun 対抗馬の総数ならば石原を上回ってはいるのです
04-11 21:36

私もテレビをあまり観ないので、よくわかりません(爆 RT @okhotsk7: @nixe_sc @yurikalin @Infoseeknews 地上波TVは見ていないので不明ですが、見通しが甘さを含め、長年推進の立場だった自身の言説を反省した学者はいるのでしょうか?
04-11 21:35

★速報、拡散! RT @costarica0012 http://bit.ly/gfJZO3 高知で暮らすUJIターン移住・田舎暮らしのサイト:高知県の魅力や移住された方の声、『百聞は一見にしかず!』雄大な自然や高知県人のおおらかさなど、高知の“まんま”を感じてください!
04-11 21:34

私の場合は、突発性難聴で聴覚なくなったせいです。 RT @metosera69: こんばんは~。耳鳴りですか、血圧なのかな。RT @yurikalin: 無理は禁物ですよん~♪ RT @noricchos: @yurikalin 耳鳴りのひどいやつなんで
04-11 21:33

そのせいで国民の消費が落ち込むと、一番困るのは経団連じゃないの?この爺、マジ馬鹿? RT @blues_boys_tune: 経団連会長、東電国有化論けん制 賠償免責を(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/rJKA0KA ふざけんな!
04-11 21:32

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: @yurikalin こんばんは!(。・▽・)ノ
04-11 21:30

え、美しいご婦人にですか?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 昨日は、一人で勝持寺へw 「お一人ですか」と聞かれてしまいましたよ・・・歩いても30分の距離なんですけど(苦笑
04-11 21:30

だけど、分かりやすいっすな。 RT @totti59: 煙草ワロスw RT @websk: 普段から自然に浴びる量から致死量まで、わかりやすくまとめられた放射線量グラフhttp://bit.ly/hghw0t
04-11 21:28

無理は禁物ですよん~♪ RT @noricchos: @yurikalin 耳鳴りのひどいやつなんで 直におさまります ありがとうございます
04-11 21:28

丹念に手をかけられている感じ。美しいですね~? RT @udonenogure1: 近衛邸跡の枝垂れ桜 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/baCBYCQ
04-11 21:27

おかえりなさい。 RT @elfindances: 帰宅った。雨でスーツがビショビショ(;´Д`A いや、汗かもしれん。。。
04-11 21:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: 眠いのでテレビ見ながら寝るお(´っω・`)ノシ
04-11 21:24

大丈夫?お医者さんに行って診てもらってください。私みたいにならないうちに~♪ RT @noricchos: 右耳 超痛い…
04-11 21:23

思わずテロりたくなりますね(怒 RT @tsutun: 後4年も石原の色で東京を染められるのが腹立たしいですねRT @yurikalin: 極めて悪質なやり口で潰しにかかってくるそうで。命が惜しければ・・・黙って口をつむぐしかないみたいな?
04-11 21:21

ソレもありかも?・・・ですね~。 RT @shinyamurata: 半数を超えてない場合は上位で再投票にしてほしい。 RT @tsutun: 対抗馬の総数ならば石原を上回ってはいるのですけどね~ @yurikalin @tsutun
04-11 21:20

こんばんは。今夜は余り眠れそうにない気分ですね(怖 RT @rolling_bean: こんばんは。今日は余震も心配事も続きましたがご無事でしたでしょうか。こちらは帰宅中です。 @yurikalin @naruwan831 @masato2desu @cinamochan
04-11 21:20

東電は一民間企業。採算に合わない事業はしない、許されないのが尋常。にも拘らず、コストもリスクも採算に合わないどころか、世界に対しても幾何級数的賠償を背負うというのに、んな事業の存続が許される筈がない。 RT @gaitifujiyama http://bit.ly/eWtRbz
04-11 21:19

極めて悪質なやり口で潰しにかかってくるそうで。命が惜しければ・・・黙って口をつむぐしかないみたいな? RT @tsutun: 確かにそうですね~ RT @yurikalin: アレも殆ど出来レースっぽいし。有能な人材は芽が出かけたところで物の見事に潰されているようです。
04-11 21:12

同意。 RT @hamanaxis: やっぱりマスコミと特捜を何とかしないと、改革はすべて邪魔されると思う。 RT @yurikalin
04-11 21:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 今日は この辺で おいとまします おやすみなさい。
04-11 21:08

今日はいつもにも増して、美しい京都の風情をアップされていますね。つくづく桜と京都の街並みとはよく合いますね?昨夜は一人、帰宅途中の公園でワンカップ片手に夜桜見物してきました。 RT @udonenogure1: 今朝の通勤途中(祇園白川) http://t.co/6aMv1q9
04-11 21:06

というか、マスコミも検察も米国製、しかも官僚達は米国の太鼓持ち、植民地から脱却するには、まずここからメスをいれるべきですね。 RT @hamanaxis: マスコミはいまやジャニーズと吉本の支配下にある感じだし RT @yurikalin: 財務省が米国の出張機関だから
04-11 21:05

こんばんは。あら、気が合いますね~。私も以前からそう言っているんですよ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 菅政権にできるなら「サル」にだってできます(キッパリ
04-11 21:04

アレも殆ど出来レースっぽいし。有能な人材は芽が出かけたところで物の見事に潰されているようです。 RT @tsutun: 対抗馬の総数ならば石原を上回ってはいるのですけどね~RT @yurikalin: 本当に、、、同感!(悔 RT @tsutun:
04-11 21:03

財務省が米国の出張機関だからですよ。あと、マスコミ作った連中は米国の舎弟ばかり。同じ穴の狢ですもの。 RT @hamanaxis: いまだに平蔵がテレビで重用されているのがわからない。つまりマスコミは平蔵の味方ということなんでしょう http://tl.gd/9pid5f
04-11 21:02

多分、菅政権には手に負えないと思います。今、米国が苛立って介入しようとしているくらいですから。それなら、最低限国民に事実を公表してくれる人にリーダーになってほしい。少なくとも、国民はそれで自己判断できる。 RT @htatami: @yurikalin
04-11 20:58

パズルゲームのように簡単に運ばないのが政治の世界なんでしょう。予算12兆円、総生産約92兆円。オーストラリアや韓国等の国家GDPと同様規模の大都市・東京都。暗躍者達も非情にタチが悪い。恫喝は想像以上に悪質で、命も RT @Clunio http://bit.ly/eZGYV7
04-11 20:53

本当に、、、同感!(悔 RT @tsutun: 彼は今頃勝利の美酒に酔いしれていると思うと余計に腹が立ちますねRT @yurikalin: もう勘弁して欲しい!(怒 RT @tsutun: だから4選を果たした石原都政も悪政なのに都民は慣れてしまってるのかも
04-11 20:52

その可能性は否定できないわけで、その際にどう向き合い、同行動するか?国民は皆シミュレーションすべきだと思います。 RT @htatami: @yurikalin 福島原発が再臨界の話が出てきていますが、もしそんなことになればとそればかりが心配です!!
04-11 20:51

両方共、米国が作った組織ですから。日本製のを再構築した方が良いですね。 RT @hamanaxis: それにしても特捜の罪は重い。特捜とマスコミが日本を滅ぼそうとしているといっても過言ではないですね RT @yurikalin: ですね。巧いことツールとして使い勝手良く使
04-11 20:50

そんな人いるんですか?生命体として最も重要な防衛本能が欠落しているにも程がある意見ですね。 RT @tsutun: 原発の話はウンザリだ!と言って目を反らしても、現実は事故が進行してるんですよね~
04-11 20:49

いや、菅はスグに引きずり下ろしたいところですが、どうせまた別の傀儡にすげ替えられるだけなら時間の無駄ですからね。人材が育っていないことが致命的ですね。 RT @htatami: @yurikalin 私の場合は風邪の症状が殆どですが、あなた方のところは地震や放射能の影響はなかった
04-11 20:48

もう勘弁して欲しい!(怒 RT @tsutun: だから4選を果たした石原都政も悪政なのに都民は慣れてしまってるのかもRT @yurikalin: そうですよね~。人間って慣れると鈍感になってしまうものですが、こと恐怖や打撃の大きなものとかについては、
04-11 20:46

RT @gloomynews: NYtimes紙NY版日曜日トップ記事は、危険な状態が続く福島第一原発の現場で働く派遣・日雇い労働者の過酷な実態を詳細にレポート。 http://goo.gl/SWAYY
04-11 20:41

大丈夫ですか?シッカリ寝て早く良くなってくださいね~♪おやすみなさい。 RT @htatami: 疲れと風邪で体がだるく気力も湧かない。今日も早く寝よう!!
04-11 20:39

そうですよね~。人間って慣れると鈍感になってしまうものですが、こと恐怖や打撃の大きなものとかについては、防衛本能なのか?精神の安定面からそうなってるのか?特に慣れるの早い気がします。 RT @tsutun: 慣れというものは怖いもので、今日の夕方のような地震では流石に大きいと思う
04-11 20:38

ウチは既に、この間、疎開させたりしたもんで、取り崩しちゃいました(涙)>学資保険 RT @kark530: 収入に余裕はないのだが、子供のがん保険を検討中、学資をためるのと、どちらが大事だろうか?親は悩んでいる。
04-11 20:31

【拡散】→ RT @itutubosi: 必要物資・支援要求マップ 311help.com http://t.co/ve1Efdh
04-11 20:28

ですね。巧いことツールとして使い勝手良く使いまわされて‥・・挙句、こんなことに。 RT @hamanaxis: まあ、アメリカとしては日本を共産主義対抗の橋頭堡にする必要もありましたからね RT @yurikalin: 日本ほど上手くいった国はないですよね。
04-11 20:23

日本ほど上手くいった国はないですよね。多国じゃいずれも失敗してるし(爆 RT @hamanaxis: 装置としては特捜とか警察予備隊とか作った時点から仕込まれていたんでしょうね。実際A級戦犯だった岸や正力松太郎とかがアメリカの手先になったわけだし 
04-11 20:15

あの当時はまだ今ほど深刻ではなかったかも知れませんが、既に蝕まれていて、その後重篤に。戦後の政治家や官僚たちの動きを見れば明らか。国民も喉元過ぎれば・・・という感じで、マスコミによって面白いほど洗脳されてきました。 RT @hamanaxis:
04-11 20:10

戦後からずっと、その触手が張り巡らされてきた成果が、今。戦後から構築されてきた米国主導の官主主義と検察とマスコミの結託が、今の日本の悲劇を生んだんですよ。 RT @hamanaxis: なんでこんなになったのかなあ。やっぱりバブル?
04-11 20:04

他のも似たりよったり。 RT @hamanaxis: 平蔵はそうだと思う RT @yurikalin: 人を人とも思わぬ守銭奴達にとっては、想定内なのかも? RT @Triamonds: @yurikalin @hamanaxis 人間が生きていくのに一番必要な水や植物等
04-11 20:00

RT @masason: 当然? タービン建屋へ? RT @bun_go_55 電力会社の本社も原発近くに置くべきだと思う。 RT @masason 官房長官の定例会見、原子力安全委員会や保安院の定期会合を21kmの地点で行うべき。
04-11 19:59

RT @masason: 官房長官の定例会見、原子力安全委員会や保安院の定期会合を21kmの地点で行うべき。少なくとも「自主避難」等を明確な避難命令に変更するまでは。
04-11 19:59

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @HTeshirogi 見習って署名。@yurikalin2 私も署名しました~♪
04-11 19:54

旧通産省時代から同省OBが根を張る東電首脳陣の中では稀有な非天下り・清水社長は異端だったのかも?この間、彼を表に出さなかった理由は、都合悪い事は絶対に漏らさない教育がなされていたんじゃ?な~んて勘ぐっちゃったり RT @ichimuann http://bit.ly/ijUN7N
04-11 19:53

それって分かる。 RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin でもねぇ、毎日お年寄りと接してて思うねん、おばぁちゃん方には柔軟な方が多いけど、おじぃちゃん方の頭の固さは何ものも受け付けないくらい固いって。無論、すべてではなく多数派やっちゅー話ですけどね^^;
04-11 19:48

人を人とも思わぬ守銭奴達にとっては、想定内なのかも? RT @Triamonds: @yurikalin @hamanaxis 人間が生きていくのに一番必要な水や植物等を犠牲にしてまで「経済活動」をしなければならないのかな。
04-11 19:48

ジョークも言えない言論統制ってキモイ。マスコミのデマ報道を糾弾し取締るなら分かるが、そっちは放置で庶民のつぶやきにいちいち介入するのって絶対におかしい。ツイッターはマスコミと違って真偽はすぐバレるんだし。 RT @tosa_suigei http://bit.ly/dFNtwK
04-11 19:47

周囲にとっても多大なリスクになりますからね。 RT @hamanaxis: そう言う人たちは早めに避難を と 真面目に思う RT @yurikalin: そういう連中ほど、土壇場になると発狂状態になるのよね。 RT @hamanaxis: 今の現実を直視したらすごいから、
04-11 19:42

そういう連中ほど、土壇場になると発狂状態になるのよね。 RT @hamanaxis: 今の現実を直視したらすごいから、自分には関係ないと念仏唱えてる状態かも。RT @Triamonds: @yurikalin 不安になるのが嫌だから?安心していたいから?
04-11 19:39

まさに茹でガエル! RT @Triamonds: @hamanaxis @yurikalin 不安になるのが嫌だから?安心していたいから?
04-11 19:38

自分だけが助かる為に、その他の命を犠牲にしても笑っていられる連中(怒 RT @Cruisingtrain: @yurikalin 勝手に墓穴掘って、自分だけ入ってくれればいが、ヒトを落とそうとするからなーアイツら。
04-11 19:38

高齢化社会になればなるほど、この症状は悪化するでしょう(悲 RT @Kei_zenpukuji: @yurikalin 昨夜の石原再選ネタでもあったように、ネットに無縁な既成報道だよりのご年配層によってこの国はまだ動いてんねんなぁ^^;
04-11 19:37

生命の危機、日本国の分岐点・・・という観点から判断すべき時に、それは言い訳になら無い(爆 RT @hamanaxis: 昨日、別の人とツイートしてて、真実を見るのが怖いという話が合って、基本的に先送りしたいんじゃないかと RT @yurikalin:
04-11 19:36

いやぁ~、絶望することと地震の揺れに慣らされてきた自分が怖いですあ(爆 RT @mao3mao3: 心中お察し申し上げます RT @yurikalin: うまいっ!……と言って笑えない!……悲しいねぇ~(涙 @ksagae: やな都政(渡世)ですなぁ。
04-11 19:33

痛み収まると良いけど~。 RT @hamanaxis: もらいましたが、だいぶ収まってきたのでできれば頓服はさけたい RT @yurikalin: 今夜うずかないようにお薬もらった? RT @hamanaxis: 抜いたときは痛くなかったんだけど、抜いた後にあながあかな
04-11 19:32

それがよいお(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin うん! 怖いから早く寝るお(´・ω・`)ノシ
04-11 19:32

この期に及んで、信頼も何もかもが失墜しきった日本の報道にしがみついている心理が理解出来ないわ。
04-11 19:31

「日本の報道だけを鵜呑みにすることは危険」という今や常識的状況判断に則り、「諸外国の様々な角度からの報道もシッカリと注視」し、最も信頼できる情報を汲み取った上で、自己責任で判断し行動しようとする者を、誹謗中傷する者達こそ、今後の日本にとって、無益で危険な存在だ。
04-11 19:31

「日本の報道を信頼せず、海外の情報を鵜呑みにする連中はバカだ」的なことを言い続けているバカは、これまで通り、この大事件の加害者共にとって都合の良い日本報道だけ・・を信用し続けて墓穴を掘っていれば良い。http://bit.ly/fTlKlB
04-11 19:30

したがって、日本のマスコミや政府と東電が報道している内容を鵜呑みにできない状況下に、日本国民は放置されたまま。だからこそ、不安が増幅されているんだよね。このことを理解出来ない愚かな連中が未だ大勢いるらしい。悲しいことだが仕方ない。
04-11 19:30

「日本マスコミが如何に御用学者共を総動員し、国民を騙してきたか?」って事は認知してるのかな?更には「政府と東電が起こした大事件であるにも拘らず、当事者意識に欠けた東電主導の後手後手策を眺めているしかない」つまり「政府と東電判断で良しとされた情報しか報道されていない」という事実も。
04-11 19:30

おかえりなさい。 RT @utinoshuke: 帰宅なう。さあこれから、やることやらねば。ご飯だよ( ^^) _旦~~
04-11 19:28

うまいっ!・・・と言って笑えない!・・・悲しいねぇ~(涙 RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!やな都政(渡世)ですなぁ。
04-11 19:28

アハハ、このまま犯人に事件捜査を一任させている限りは、日本に明日はないでしょうね。 RT @PorunMeister: こんばんは、日本破壊へ向けてまっしぐら。海外脱出の準備へ有志を募りましょうか RT @yurikalin: こんばんは。地震続きで不安な夜ですね
04-11 19:27

今夜うずかないようにお薬もらった? RT @hamanaxis: 抜いたときは痛くなかったんだけど、抜いた後にあながあかなくするという何とかリフトというのを入れたらそこが痛くて RT @yurikalin: うわっ、痛そ!(/へ\*)
04-11 19:26

これ以上プレートがフィーバーしませんように~(涙 RT @TDKeisuke: どもです!マンデーないとフィーバーです!RT @yurikalin @cinamochan @Donkyhote @935 @yoshizo0 @honnosense @TDKeisuke おは
04-11 19:25

こんばんは。 RT @shanghai_ii: ばんちゃ。RT @doragonbole: こんばんは @yurikalin @takutaku2946 @zipang_club @bronks4215 @hmhm5 @dakujem @shanghai_ii
04-11 19:21

うわっ、痛そ!(/へ\*) RT @hamanaxis: それはめでたい。今日は抜歯したんで、ヒサンなんですお RT @yurikalin: こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: こんばんわー、さっさと菅の首を取って欲しい。ところで のんでますかー?
04-11 19:20

こんばんは。地震続きで不安な夜ですね(泣 RT @jyuou: @yurikalin こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
04-11 19:17

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: こんばんわー、さっさと菅の首を取って欲しい。ところで のんでますかー? RT @yurikalin: こんばんは。大丈夫ですよ~♪ なんだか事態は徐々に最悪な方向に向かっているような気がして怖いですね。 RT
04-11 19:17

@cinamochan @Donkyhote @935 @yoshizo0 @honnosense @TDKeisuke おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-11 19:10

@akuwmonano @honnosense @x0rg1m0q1 @damian16002000 @rolling_bean @gattin38 @arudebaran60y @haiou4b1 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-11 19:09

@takutaku2946 @Zipang_Club @doragonbole @bronks4215 @hmhm5 @dakujem @shanghai_ii @jyuou @ksagae おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-11 19:09

@yoshi4201 昨夜はおやありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-11 19:09

こんばんは。大丈夫ですよ~♪ なんだか事態は徐々に最悪な方向に向かっているような気がして怖いですね。 RT @honnosense: @yurikalin 党首大丈夫ですか?
04-11 19:08

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/12 11:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/613-40f27a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。