虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/12のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。シブイの読んでるじゃん~(爆 RT @damian16002000: 昨夜、山上たつひこ氏の『光る風』を読み返した。まったく古びない内容に再び感動した。
04-12 23:58

まだまだ入るじゃろ~♪www RT @ugbt: この時間に仕事から帰って、かけつけうどん一杯、焼酎三杯、歌舞伎揚げ一袋食べるとさすがに落ち着く。
04-12 23:58

@Telmina おかえりなさい。
04-12 23:57

ま、氷山の一角だろうけどね。他にも天下り先なんて山ほどあるわけで。こういう無駄を全部被災者支援に回したい。 RT @hiromiha: わおー。返してもらおう。RT @yurikalin: 内実ナァ~ンも仕事しないでhttp://bit.ly/hiHmvR
04-12 23:56

子供って一旦興味を持ち始めると、誰に何を言われようがその事を追求して自ずから勉強していくもんですからね。そのキッカケ作りさえ出来れば、教育の9割は達成できたと言えるのかも? RT @hamanaxis: たくさん覚えさせる必要はないと思うんですよ、基本、憲法の精神とか。
04-12 23:54

私も欲しくなっちゃいました(笑)今後は三種の神器みたいに一家に1台って感じで浸透していくかも知れませんね。 RT @BB45_Colorado: @yurikalin とても良い測定器なので、積極的に使いこなしてほしいです。α線も。http://bit.ly/hqyrpw
04-12 23:53

ですね~。というか、私的には、現状の闇雲型知識詰め込み方式よりも、個々のキャラに沿う知識の伸ばし方があっても良いと思います。今の教育システムは、子供の興味を育み個性を生かしているとは言えないですから。 RT @hamanaxis: やっぱりねえ、たとえば投票は権利だとか、そういう
04-12 23:50

サンキュです? RT @agencyboss: ゆりかりんに1票 RT @yurikalin: そうですか~?歴史の中ではコングロしてると思うけどなぁ~?何れにしても、頭の中の積み木遊びレベルの高度な知識じゃ、社会では通用しないでしょうね。実戦経験あるのみ~♪ RT
04-12 23:47

そうですか~?歴史の中ではコングロしてると思うけどなぁ~?何れにしても、頭の中の積み木遊びレベルの高度な知識じゃ、社会では通用しないでしょうね。実戦経験あるのみ~♪ RT @hamanaxis: 世界史知らなくても死なないけど、政治と経済知らないと生活に関わってくるんですけど。だ
04-12 23:42

どの国も一長一短あると思いますよ。何処かの国をまるごと模倣した所で、それはコピーにもなりえない。民族性とかいろいろ違うわけで。独自の国として一から始めるしかないんでしょうね。まずは米国から独立を果たしてw RT @kamikawano http://bit.ly/dLwyJI
04-12 23:39


そうですね~。「原発=安全&エコ」みたいな大嘘教える暇あったら、歴史とか、物理とか、・・・(今の教科書と違って)事実に忠実な世界観をしっかりと教える方が格段に重要ですね。 RT @hamanaxis: 学校教育から根本的に再構築しないとhttp://bit.ly/gqhBg5
04-12 23:36

あぁ~、知ってる‥・というかチラ見したこと有ります。でも、出来過ぎてて臍曲の私は鵜呑みにできない(爆 RT @Cruisingtrain: @yurikalin 知ってるかもしれないけど、これ読んで! http://p.tl/ZSq8 すぅっごくしっかりしてるけど、娘さんだったり
04-12 23:33

なるほど。勉強になりました。豚に真珠的なツールなわけですね(爆 RT @BB45_Colorado: @yurikalin 日本は、ラドン濃度が高いので要注意です。花崗岩を代表に、砕石、砂、コンクリートはラドンを発生させますし、鉄はコバルhttp://bit.ly/hL7pOD
04-12 23:31

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~♪‥・・めっちゃウケました~w RT @ayunokaze: @yurikalin 姫!菅ちゃんの女房わ?有名なジョーク、クリントンがヒラリーと一緒に里帰りした。ガソリンスタンドの店主にヒラリhttp://bit.ly/eissqh
04-12 23:30

そもそも「民主主義って何?」って感じの国民が多すぎるんですよ。民主主義の意味に関して認知理解度がメッチャ低いんだと思います。 RT @hamanaxis: マスコミに洗脳されたままの人が多いですし、投票に行かないのも多い。RT @yurikalin
04-12 23:28

ありがとうございます?・・悲しいことです(泣 RT @azumizokuユリカリン糖さんの言うとおり! RT @yurikalinもっと絶望しないと国民の意識は覚醒しないみたいですけどねぇ? RT @hamanaxis R… (cont) http://bit.ly/gSJJUb
04-12 23:27

いやはや、仰る通りです。しかも更に、ソコにぶら下がって生きている連中もかなり多いわけで(涙 RT @F21D: @yurikalin @hamanaxis 日本は無駄に議員や公務員が多すぎる税金泥棒は追加に福島原発に多く送るべき
04-12 23:26

おやすみなさい。明日からは頑張ってきてください~♪ RT @azumizoku: 明日は早く起きてJRに乗って寝なくてはいけないので、寝ます。 次回は明後日か明明後日です。
04-12 23:23

もっと絶望しないと国民の意識は覚醒しないみたいですけどねぇ? RT @hamanaxis: 最悪の宰相として歴史には残るんでしょうが、国も滅びそうで RT @yurikalin: 権力に飲まれた惨めな敗者に変わりないですね(怒 RT @hamanaxis:
04-12 23:23

ウダウダ屁理屈こねていられるのも生きているから。命あっての物種ですからね~。特に子供は・・。 RT @MATSUDA_MIYUKI: 私は被災地に残ってる方々に、特に小さなお子さんがいる方々には早く遠くに避難して欲しいと願っています。http://bit.ly/glKfio
04-12 23:22

山田くぅ~ん(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin ウジ虫、謙虚です。ウジマシイ(^^;)
04-12 23:18

権力に飲まれた惨めな敗者に変わりないですね(怒 RT @hamanaxis: 首相になったら毎日グルメが夢だったのかなあ、それとも最高権力者として思うがままと思っていたのかなあ RT @yurikalin: 仕事する習慣がないんでしょうねぇ~。
04-12 23:18

全然興味ないですわ(爆 RT @ayunokaze: @ayunokaze または「通販の宝飾」(失礼)
04-12 23:17

なるほど、一理あるw RT @yumenomukouni: @yurikalin @hiromiha ウジ虫の方が謙虚だと想います・・・
04-12 23:16

私は、凡人の阿呆食・・・いつも食べ過ぎる(自爆 RT @ayunokaze: @yurikalin そうでしゅう。そりが今や「凡人の飽食」ってかあ?(^^)
04-12 23:16

仕事する習慣がないんでしょうねぇ~。 RT @yumenomukouni: @yurikalin 日頃仕事をしてないから肝心な時にこの様でしょ・・・
04-12 23:15

ウジ虫の方がよく似合う。 RT @yumenomukouni: @yurikalin @hiromiha 最近の直人くんの言動は『醜態』という言葉がよく似合う・・・
04-12 23:12

「悪魔の飽食」ですか? RT @ayunokaze: @yurikalin まあ、行く前に森村誠一を読んでましたからね。
04-12 23:12

日本の政府も(爆 RT @yumenomukouni: @hiromiha @yurikalin 最高責任者が最高不要員!!!!!!
04-12 23:11

保安院最大の機密かも?(爆 RT @takky40: あのヅラからして嘘ついてる RT @yurikalin: 不安員。 RT @hiromiha: 結局保安員てなんだい。
04-12 23:10

内実ナァ~ンも仕事しないで、‥・・例えば週に5~10分仕事するだけで、年収1600万とか‥・・http://bit.ly/hiHmvR RT @hiromiha: @yurikalin ほんと、意味がわからん仕事っぷりだにゃー
04-12 23:10

そうでしたか。複雑な思いでいらっしゃったことでしょう。 RT @ayunokaze: @yurikalin ピンポーン!暑い日じゃったケド今でも鮮明に覚えてますよん。知り合いがハルビンの高校の先生でして、何やら日本人ならデフォルトで行くべきだ!と言ったモンで行ってまいりやした
04-12 23:07

それも言える! RT @yumenomukouni: @yurikalin @hiromiha 不要員
04-12 23:07

原発事故当初から、福島第1原発から最大で1時間当たり1万テラベクレルの放射性物質が、数時間にわたり放出されていたことを、1月も後の今日まで隠蔽していたことが大問題なんだよ。それをマスコミは何一つ糾弾しない。もう脱力だわさ(悲
04-12 23:06

不安員。 RT @hiromiha: 結局保安員てなんだい。
04-12 23:01

あら、 このあたりですか?→ http://bit.ly/hFUYqI RT @ayunokaze: @yurikalin 石井部隊って、ひょっとして、731部隊すっかあ?あたし、ハルビン郊外の平房区まで、行ったことあります。
04-12 23:01

こんばんは。まさに731部隊のしたことを踏襲? RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 人体実験そのものですね・・・。
04-12 22:59

本当にそうですね~。国民きちんと監視できる体制のあり方を模索していかないと、悲劇は終わりませんね。4月もイベントあるんですね。頑張ってください~♪ RT @paralym: ≪凧と天ぷら≫……心臓と心 #goo_choki1019 http://bit.ly/dU974f
04-12 22:59

こんばんは。 RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪石井部隊の末裔らしく?(哀
04-12 22:54

つまり、国民の体に異常が生じるか否か、人体実験するようなもんだって意味ですね。 RT @HidekiMorihara厚労省は食品・水の暫定規制値の維持を決めたが、元になった審議会所見に怖い記述http://bit.ly/e6gi30 http://bit.ly/gp4XB5
04-12 22:48

おやすみなさい。よい夢を観られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。おやすみなさい。 #feelon http://bit.ly/hupxDw
04-12 22:47

そうでしたか。ちょっと安心しました。素人が使用する際は最低限の知識が必要ですね。 RT @BB45_Colorado: @yurikalin これ、多分測定ミスです。1m位の高さで屋内が1mSv/y弱 屋外が2mSv/y弱で通常値です。http://bit.ly/emvDtl
04-12 22:47

RT @ynabe39: 「原発なくなって電気が無くなったら生きていけるのか」みたいに大騒ぎするわりにはほかの解決法には「それはダメ」「それは無理」としかいわないのよね。実はいちばん緊張感がないのはそういう人達じゃないかしら。
04-12 22:43

RT @BB45_Colorado:52.6mSv/y 人は住めない。地面の材質は敷石が花崗岩などだとバックグラウンドが大きくなります。 RT @nikuboutaro東京6μSv/h超http://bit.ly/eyu0fg #genpatsu #nuclearJP
04-12 22:35

水面に寄り添うように咲桜は、色っぽいですね~? RT @udonenogure1: 今朝の高瀬川 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/BJjAUi1
04-12 22:31

そげだっただな。んだったらわかったべ。 RT @ksagae: @yurikalin 東北弁だったので、一応ww
04-12 22:25

((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪ RT @hamanaxis: じゃあ、気が合うのを願ってねえ RT @yurikalin: そりゃそうだと思う~♪ RT @hamanaxis: ほほほ、でも本当に「気が合う」「合わない」ってあるだよ RT @yurikalin: 気が
04-12 22:24

おじいちゃま、お孫さんのことですから(爆)‥・でもよく似てるしなぁ(’’;) RT @htatami: @yurikalin いや~照れるな~!(爆)
04-12 22:24

RT @0514daichan: これは絶対に読んで欲しい!RT“@zephyorg: 【警告】 厚生労働省食品安全部は、食品の暫定規制値では「後になって健康影響がでるかも知れない」と#genpatsu@kenichioshima http://t.co/6W44Rip
04-12 22:22

こんばんは。・・・なぜ注釈付き?(爆 RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、おばんです!(おばさんですではありませんので)。今晩も吠えまくって下さい~。乾杯!
04-12 22:21

あら、謙遜はよしこさんですよ! RT @htatami: @yurikalin お姐さん冗談はよしこさんですよ!(*^_^*)
04-12 22:20

そりゃそうだと思う~♪ RT @hamanaxis: ほほほ、でも本当に「気が合う」「合わない」ってあるだよ RT @yurikalin: 気が合うと良いなぁ~? RT @hamanaxis: 気が合えば本当に白くなるだよ RT @yurikalin: やた~~\(^-^)/~
04-12 22:20

気が合うと良いなぁ~? RT @hamanaxis: 気が合えば本当に白くなるだよ RT @yurikalin: やた~~\(^-^)/~ RT @hamanaxis: そのうち飲み会でもあったらまかせなはれ RT @yurikalin: 私は日本人にしては白い(爆)その代わりシ
04-12 22:18

いえ、誰が見ても美人? RT @htatami: @yurikalin それは言い過ぎでは?(爆)
04-12 22:18

こんばんは。その通り~♪ RT @haiou4b1: @lonewolf0704 @paralym @age0323age @BB45_Colorado闘わないと勝てない 当たり前 【IKZO vs HOTEI vs RIP SLYME】 http://t.co/9qRLiYp
04-12 22:17

やた~~\(^-^)/~ RT @hamanaxis: そのうち飲み会でもあったらまかせなはれ RT @yurikalin: 私は日本人にしては白い(爆)その代わりシミそばかす多いけどw‥・・治療してもらおうかしら?
04-12 22:14

おやすみなさい。魔法のよい夢を~? RT @honnosense: 本日これにてお開き。おやすみなさい。なんとしても魔法をかける機会をつくらねば!魔法かけたい方々がほんとにたくさんおられるのでw
04-12 22:13

へぇ~、どっちにしても美人なんだから良いじゃないですか~? RT @htatami: @yurikalin あの~二重瞼の話は孫のはるちゃんのことで!!秘書が私に似て一重瞼だと何時も言うので「風邪を引いた時は二重瞼になるの!」と言っているのが、今回二重にエッヘヘヘ。
04-12 22:12

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @koichihn: @yurikalin こんばんは!
04-12 22:12

私は日本人にしては白い(爆)その代わりシミそばかす多いけどw‥・・治療してもらおうかしら? RT @hamanaxis: 師匠はそういう感じ。ビデオだけ見たら怪しさばつぐん(笑)あ、ちなみに僕の気は「美白系」なのだ(藁 RT @yurikalin:
04-12 22:11

RT @masaru_kaneko 発電と送配電の分離、コストに見合う再生可能エネルギーの全量固定価格買取制度の本格実施、といった電力改革が必要です。その前に事故調査委員会による責任追及、危険な原発の停止、総点検と安全投資、原子力安全チェック機関の独立性確保は不可欠です。
04-12 22:09

アハハ、直にお会いできることを楽しみにしております~♪ RT @honnosense: @yurikalin ホントは魔法じゃなく、現実にお会いできればリアルに可能なんですけどなあ・・・(ボソッ)
04-12 22:07

そう言えば、小柄な合気道家が、大柄な白人を触れること無く投げ飛ばす・・・みたいな人いましたね。 RT @hamanaxis: ちなみに師匠はミシガンなので、僕が習っているのは一番弟子のおねえさん  @yurikalin
04-12 22:06

なるほど~。米国はそういう面では大らかだから~。 RT @hamanaxis: それで、気功を使って、癌の治療をするというのをやってるんだわ。日本だと怪しまれるけど、アメリカでは病院と組んでやってるみたい RT @yurikalin: マジで???
04-12 22:00

RT @jnmoo: 負けるという声を弾圧して突入した太平洋戦争と、危険という声を弾圧して起こった福島原発事故が重なって見えるこの頃。
04-12 21:55

そうですよ~、子供が病気だと周囲の大人まで病んでしまいそうですよね。早く回復しますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 子供は元気が一番ですね!!2日間で顔も細くなってしまいました。お陰様で瞼が二重になっていました!!(笑)
04-12 21:53

マジで??? RT @hamanaxis: 師匠は地球の反対側から送れるらしい RT @yurikalin: おっ、何となく楽になってきたんだけど?マジで(爆 RT @hamanaxis
04-12 21:52

RT @rawota: 小出浩章京大助教授「プルトニウムの安全性を強調する為に”入った水を飲んでも大丈夫”と宣伝していたのは、”安全”と国民に刷り込む為の宣伝で、国家による犯罪。この問題を解決する為には、原発をやめるしかない」 #sokotoko
04-12 21:51

「もう日本のトロい猿共には任せておけんから、直接統治&直接搾取という戦術に切り替えるか」って感じでしょうか? RT @tokudasu RT @garasu09米研究所が特別調査委設置へ http://bit.ly/gDwE6j http://bit.ly/eJL9sx
04-12 21:50

おっ、何となく楽になってきたんだけど?マジで(爆 RT @hamanaxis: 送ってみた(ちなみに気功でそういう修行してる、でもまだ未熟、しかもyurikalin2の写真のイメージで送ったからどこに行ったことやら(藁 RT @yurikalin:
04-12 21:49

アハハ、大丈夫ですよ~。春ちゃん、早く良くなると良いですね。 RT @htatami: @yurikalin 秘書の運転は今一不安定で!!
04-12 21:48

荻窪の方面w RT @hamanaxis: じゃあ、送る、どのへんだっけ? 西? RT @yurikalin: 念を送って~~~?www RT @hamanaxis: うーむ、さすがに電脳空間で肩もむわけにもいかんしなあ<けっこううまい
04-12 21:46

できるわけない。与謝野は反発の生みの親の子分だった奴だし。 RT @masaru_kaneko: 与謝野馨経済財政担当相は12日の閣議後会見で、「日本は電力生産を原子力に頼る状況から抜け出えない」と述べたという。さらに海江田経産相が「経済被害対応本部」の担当になり、本部は経産省
04-12 21:45

あらら、それは大変!大事にならないと良いですね。 RT @htatami: 孫の春ちゃんがインフルエンザなのか?吐き下しをしている!可哀想で見ておれないのだが、何しろ重くて抱っこしていると手が痺れる!地元の医師に診察を依頼したが、大きな病院で見てもらえとのこと。
04-12 21:44

念を送って~~~?www RT @hamanaxis: うーむ、さすがに電脳空間で肩もむわけにもいかんしなあ<けっこううまい RT @yurikalin: たぶん。もうコリコリ~♪ RT @hamanaxis: でもそれって、肩のところで流れが悪くなってると言うことでは? 
04-12 21:43

んじゃ、ひとつお願いします~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、わしが魔法をかければ肩こりや首の痛みなどとんでいくのじゃがのう・・・
04-12 21:42

ぇ~っ!(爆 RT @ayunokaze: . @yurikalin 小生の場合「首から上」かつ「頭蓋骨の中」の血行があああ
04-12 21:42

たぶん。もうコリコリ~♪ RT @hamanaxis: でもそれって、肩のところで流れが悪くなってると言うことでは? RT @yurikalin: 私の場合、首から上の血行が悪いらしい(自爆 RT @hamanaxis: ああ、そうだったよねえ。僕も右耳がちょっとだめなんだよね。
04-12 21:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @blues_boys_tune: もう飲むものがないので寝ます!
04-12 21:36

低いんですが?(爆 RT @metosera69: こばんは~。血糖値下げようRT @yurikalin: 私の場合、首から上の血行が悪いらしい(自爆 RT @hamanaxis: ああ、そうだったよねえ。僕も右耳がちょっとだめなんだよね。アレルギーで鼻がい
04-12 21:33

ありがとうございます?いつも和ませていただいております~♪ RT @honnosense: @yurikalin 余震が続いて大変でしょう、わしのアイコンでも見てちょいと和んでくだされ、まる
04-12 21:33

私の場合、首から上の血行が悪いらしい(自爆 RT @hamanaxis: ああ、そうだったよねえ。僕も右耳がちょっとだめなんだよね。アレルギーで鼻がいかれて、それで何か内耳?の気圧のバランスがどうのこうのと医者には言われた 
04-12 21:30

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ。
04-12 21:27

うん、特に、耳鳴りの治療で通ってたので、行けてない最近は耳が辛い(涙 RT @hamanaxis: からだはだいじだお RT @yurikalin: 私は針に行ってたんですが、最近行けてなくて(涙 RT @hamanaxis: ああ、それは僕も一緒だけど、
04-12 21:27

仰る通り!現実に勝るZ級なしです(涙 RT @biwaud: あそこまで馬鹿馬鹿しいと素晴らしいですね。しかし昨今は、もう現実がZ級映画みたいなものですね・・・ @yurikalin:Z級映画の達人でいらっしゃいましたか?!いや、あのシリーズは実に馬鹿馬鹿しいところがゲイジツ
04-12 21:26

それは辛いですね。はやく良くなりますように~♪ RT @Cal215: 私も現在通院中。肩こりやら酷いうえに、先月末後ろ向きに転倒して、庇った首ひねった…まだ痛い。 RT @hamanaxis: ああ、それは僕も一緒だけど RT @yurikalin:
04-12 21:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
04-12 21:23

アハハ、よく降ってきますよねw RT @phototsuyoshi: あ、こないだベンチに座ってた私のスーツに花粉落としたのは此奴かー?wRT @yurikalin:この子達、最近よく道端に落っこちてますね(笑 RT @kamitori http://bit.ly/dG3YFF
04-12 21:22

私は針に行ってたんですが、最近行けてなくて(涙 RT @hamanaxis: ああ、それは僕も一緒だけど、カイロプラクティック行くようになってだいぶ楽になったよう RT @yurikalin: 持病だから。‥・・肩こり持ちなのよ。なので、職業病(笑
04-12 21:21

あぁ~、彼らも歴史的に政治の重要な一躍を担っていたらしいですね~。 RT @htatami: @yurikalin 頓服ですか?富山の売薬を思い出しますね!!
04-12 21:20

なるほど~。コチラの方が勉強になりました。ホッカイロを肩甲骨の上部に貼るというのも効果あるみたいですよ。 RT @sakisaki0723: @yurikalin すごくわかるんです。震災から3週間ぐらい、眠れなかった。カルシウムと、イソフラボンを意識
04-12 21:20

爆笑? RT @noricchos: @yori1335 @yurikalin ウケる~(なんちゃって寒)
04-12 21:16

持病だから。‥・・肩こり持ちなのよ。なので、職業病(笑 RT @hamanaxis: あらま、頭痛はつらいよねえ。RT @yurikalin: ありゃま、それは可哀想に。私は頭痛が酷いわw RT @hamanaxis: それはめでたい。腫れがひかないよう(号泣)
04-12 21:14

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
04-12 21:13

ありがとうございます?さっき、頓服飲んだとこです~♪ RT @sakisaki0723: @yurikalin あったかいドリンクを召し上がって、ゆっくりオヤスミください^^
04-12 21:13

名前は難しいですよ。固有名詞も。 RT @yori1335: 孫崎先生のお名前がずーっと読めなかった! RT @yurikalin: @noricchos
04-12 21:12

私は、‥・ネオチするかも~?(爆 RT @bugsworks: @yurikalin うん。お早めにお休みください。僕も、本格的な復帰は、週末くらいになると思います。
04-12 21:12

こんばんは。この子達、最近よく道端に落っこちてますね(笑 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。http://bit.ly/dG3YFF シデの花です。
04-12 21:12

こんばんは。お疲れ様です。後半もきっと大変でしょう。頑張ってください~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!何日ぶりかで復活!統一地方選の前半が終わった!これから後半戦が始まる。思ったような成績にならず、疲れも出るが、それでも思ったほどではなか
04-12 21:11

はい、どぉ~ぞぉ~(*^ー^)/▼ RT @noricchos: @yurikalin @hamanaxis こっちにもお酒をくださ~い(>_<)!
04-12 21:10

Z級映画の達人でいらっしゃいましたか?!いや、あのシリーズは実に馬鹿馬鹿しいところがゲイジツ的で???(苦笑 RT @biwaud: 実は私は「悪魔の毒々モンスター」のファンなんですがw そう言えばあれは主人公は核廃棄物の
04-12 21:09

私もここんとこ、あんまり寝てないので、今夜こそ早く寝るつもり~♪ RT @bugsworks: @yurikalin 姐さん、こちらこそ宜しくお願いします。でも、昨日、あまり寝ていないので、今日も早く落ちると思います。(苦笑)
04-12 21:07

ありゃま、それは可哀想に。私は頭痛が酷いわw RT @hamanaxis: それはめでたい。腫れがひかないよう(号泣)RT @yurikalin: こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: こんばんわー
04-12 21:06

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? RT @yurikalin: D級かと思ってました(笑 RT @noricchos: @yurikalin @biwaud なんかB級ホラーになってません?(笑)
04-12 21:03

アレ以上の最低映画には出会ったことがありません。「トレマーズ」も及びませんでした(笑 RT @biwaud: お~、あの「史上最低映画」観ましたか! ホントあれ最低でしたね(笑 RT @yurikalin: ですね。「死霊の盆踊り」爆 RT @biwaud
04-12 21:03

そういう楽しみ方も一興(笑 RT @yori1335: 読めない漢字があると適当にふりがなをつけて遊ぶ癖がありますww RT @yurikalin: @noricchos
04-12 21:01

D級かと思ってました(笑 RT @noricchos: @yurikalin @biwaud なんかB級ホラーになってません?(笑)
04-12 21:01

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @bugsworks: こんばんは。久しぶりにこの時間に戻って来れました…
04-12 21:00

同感。今回日本の宝が沢山失われましたからね。もうこれ以上失いたくないですね。 RT @noricchos: @yurikalin 言葉、言霊は国の宝ですからね。汚い人たちには奪われませんことよっ(きりっ)
04-12 20:59

ですね。「死霊の盆踊り」よろしく、生贄ということで神(?)に捧げるという手もあるんですが?(爆 RT @biwaud: ぜ~んぶまとめて利権ゾンビということは間違いないですね RT @yurikalin: pandemonium RT @biwaud RT @noricchos
04-12 20:58

バッコバッコと‥・・(笑 RT @yori1335: ちょうりょうばっ・・・・ RT @yurikalin: でしょ?んでもって跳梁跋扈するわけだから、たまんない(笑 RT @noricchos: @yurikalin 魑魅魍魎って あらためてみるとすごい漢字だ(笑)
04-12 20:56

本当に素晴らしい言語だと思います。大事にしたいです? RT @noricchos: @biwaud @yurikalin 日本語ってあらためてすごいですな(笑)
04-12 20:54

pandemoniumですなw RT @biwaud: で、やつらが百鬼夜行なわけだからたまらんですね(笑 RT @yurikalin: でしょ?んでもって跳梁跋扈するわけだから、たまんない(笑 RT @noricchos: @yurikalin 魑魅魍魎って あらためてみる
04-12 20:54

爆笑 RT @blues_boys_tune: 続き)あ~る~か~ぎ~り~w RT @yurikalin ヤタァ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @blues_boys_tuneさ~け~は~の~め~の~め~ RT @yurikalin RT http://bit.ly/g652qi
04-12 20:52

ヤタァ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @blues_boys_tuneさ~け~は~の~め~の~め~ RT @yurikalinむっちゃヤバイ RT @blues_boys_tune:【速報】ツイッターの新機能で飲み過ぎシールが実装。ユーザーが酔っ払っているかいないかが一目で判別
04-12 20:47

でしょ?んでもって跳梁跋扈するわけだから、たまんない(笑 RT @noricchos: @yurikalin 魑魅魍魎って あらためてみるとすごい漢字だ(笑)
04-12 20:45

おかえりなさい。 RT @utinoshuke: 帰宅なう。 一休み。
04-12 20:41

当初からレベル7の危機を承知していながら、国民を危機から保護する政策を何一つ講じていない政府や東電などの連中は、血の通わない守銭奴、魑魅魍魎です(怒 RT @magosaki_ukeru: 読売新聞:保安院が原発電事故レベルを「レベル7」にhttp://bit.ly/hNeWXz
04-12 20:39

思い上がった権力が作るわけですから、リスクマネジメントなんて金で解決できるとでも思っていたんでしょう。本当に身の程知らずな人間。もう悲劇はいりませんね。 RT @noricchos: @yurikalin 私も戦中派ではなhttp://bit.ly/i5Zi5k
04-12 20:36

コレはある意味、戦争なんかよりは余程重篤ですね。 RT @sakisaki0723: @yurikalin うん。すごく、核戦争に似ている。焼け野原と、あの津波跡地と。仙台の被災者の方と、ツイッターを通して会話しました。まさにそう思う。
04-12 20:30

どの種の放射能も? RT @vainic: RT @kirik: RT @BON_NOB: 細菌すごっ!! “@bing_chang: 国立環境研、細菌使い放射能を10分の1に-水浄化で注目:日刊工業新聞 http://t.co/kxxiC0d @Nikkan_BizLine
04-12 20:28

私、むっちゃヤバイ(自爆 RT @blues_boys_tune: 【速報】ツイッターの新機能で飲み過ぎシールが実装されました。これにより、ユーザーが酔っ払っているかいないかが一目で判別できるようになります。ウソです。
04-12 20:27

でしょう。映画で観た映像もあったりして、「地震警報=空襲警報」とあいまってしまいます。 RT @sakisaki0723: @yurikalin それわかる。私も戦争知らないけど、裸足のゲンが思い出されてしょうがない。。。。
04-12 20:26

あはは、それ常識ですよね~。でも情報行き渡ってる人とそうでない人の落差が激しいから仕方ないですね。 RT @miemael68: @yurikalin みえママと申します。本当に心配ですよね。学校では何も言わないけど、東京もこれが実態。http://bit.ly/dItgEV
04-12 20:23

「緊急地震警報」が出るたびに、「空襲警報」と重なる。その頃まだ生まれてなかったけど、防空壕に逃げていたご先祖はまだ良かった。今、原発に何かあった時、放射能から逃げる先はない。
04-12 20:22

お前、ヤクザか?チンピラ?いやソレ以下の外道だな。 RT @nariyamanukane仕事でであってボランティアではないし。「公平」だの言うなと。それだけRT @yurikalin RT @yoshitaka_w #genpatsu http://bit.ly/hzh2EM
04-12 20:17

大丈夫です~♪揺れにはもう慣れちゃって・・・。だけど、原発の状態が真っ先に心配になりますね~。 RT @honnosense: @yurikalin @uikobo  @NanaHayakawa @chatnoir_k  だいじょうぶですか?
04-12 14:48

我子を学校に送り出す時に、これまでになかった強烈な不安に襲われる。「危惧されえているような事態が起きませんように」と切に祈るしかない。
04-12 11:34

同感!国民の生命が是程までに蔑ろにされ、日本の美しい文化や優れた産業が壊されることの責任の重さを全く実感していない加害者達には呆れ果てます。 RT @cinamochan: @yurikalin おはようございます。
04-12 11:21

RT @Akira50金融庁はデッチアゲ電力不足を口実に、傘下の業者だけ退避させるつもりなのかRT @hanayuu (一試合完全燃焼) 『銀行や証券会社や生命・損害保険会社などに本社機能移転を推奨』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gI6mQX
04-12 11:19

良いですね~。お花見には最適ですね~? RT @ayunokaze: @yurikalin えへへ、これはお約束のツッコミでしゅねえ。北陸は今日も良い天気。数日前から桜も咲き始めました。
04-12 11:16

その通り。→ http://bit.ly/hI120o http://bit.ly/e9y6HM RT @mirai21coop: @yurikalin マスコミでは以前から40キロ圏内は立ち入り禁止になっています。圏内に入っているのはフリー記者だけ。
04-12 11:15

放射能よりも重篤な危険物。 RT @naraneko21: 増すゴミ RT @yurikalin: あれ、マスコミって国民の知るべき情報を隠蔽するのが仕事?(怒 RT @yoshitaka_w RT @tanakaryusaku http://bit.ly/hzh2EM
04-12 11:14

おはようございます。そうだ!屁理屈よりも心ある対処を~♪ RT @haiou4b1: @mr_unworthy @yy8739 @ShinsukeKomatsu @age0323age @yurikalin 悩んでも進まない 理屈より気合だ http://t.co/vrNleaV
04-12 11:13

おはようございます。いやいや、結構日活好きだったんですよ(笑 RT @htatami: @yurikalin おはようございます。お姐さん朝から「事件記者ですか?」年齢がばれますな~!!(爆)
04-12 11:12

だぁかぁらぁ、若くないんですってばぁ(自爆www RT @ayunokaze: @yurikalin な、何故知ってるんだあ、その若さで。(^^)
04-12 11:11

あら、ほんと。。。 RT @kumaboon: @Donkyhote @sunrise0360 @tokudasu @bugsworks @yurikalin @yumikur  サイトを無効化 だそうです
04-12 11:11

マスコミが「大変危険なので退避を」とハッキリと表明した時には、パニックになる人が殺到するだろうから、各交通機関は大渋滞、大混雑になるのは眼に見えている。その混乱に巻き込まれる前に、妊産婦、乳幼児、体が不自由で介護が必要な方々などは、いち早く疎開しておくと命は助かる。
04-12 11:10

日活が一番元気な時でしたね~(懐 RT @ayunokaze: @yurikalin 昔々、白黒画面で欠かさずに見てた「事件記者」 もはや神話ですね。(残念!)
04-12 10:59

@cinamochan @Donkyhote おはようございます。今日もヨロシクお願いいたします~♪
04-12 10:57

私も(笑 RT @takky40: 同様に煽るなと脅された  RT @milmakeg RT @km_jetta 3月12日に俺がレベル7/半径20マイル退避と言ったら、大勢から罵倒。所詮はこの国の国民なんてこんなもんだろうかと思う RT @kenshimada...
04-12 10:56

RT @kamitori RT @NorihikoLee結局、国はガン発病と被爆の明確な因果関係がないと責任を回避する。これは原爆被害者にも取り続けてきた方法だ。 QT 労災5mSv。こどもは20mSv?!RT @tontan2 原発の白血病の労災認定基準って年間5mSv
04-12 10:56

RT @gloomynews: 朝日:作業員退避・注水停止…さらなる緊張走った福島第一 http://goo.gl/Ifdyo 「電源車の準備が始まったのは停電後で、非常用電源に自動的に切り替わるようにもなっていなかった」
04-12 10:55

RT @h3bo3これ見ると浜岡原発が冗談にしか思えない RT @kase1017 地震ハザードステーション。左側の断層や海溝型地震発生領域とかをチェックしてみたら絶望的な気分になった。日本は地震国だと知っていたけれど可視化するとやばい http://bit.ly/fPNrbh
04-12 10:53

@costarica0012 @yoshizo0 おはようございます。今日もヨロシクお願いいたします~♪
04-12 10:51

あれ、マスコミって国民の知るべき情報を隠蔽するのが仕事だっけ?(怒 RT @yoshitaka_w RT @tanakaryusaku東電広報部長「マスコミ側幹事に聞いたら『言えない』@office_kurihara #genpatsuhttp://bit.ly/hzh2EM
04-12 10:50

そうですよ~~\(^-^)/ RT @paralym: @yurikalin めげずにガンバですよね。
04-12 10:48

日本人って、自分が当事者って自覚を持たないまま、茹で上げられて死んでいくんでしょう。 RT @MATSUDA_MIYUKI: みんな評論家みたいになってさ、何いってんの?緊急を要してる今。まずは「自分だったら?家族だったら?」と考えて行動するべきでしょ?
04-12 10:47

国民に事実を知られて、責任追及の嵐が吹き荒れることを恐れているんでしょう。 RT @biwaud: にもかかわらず、テレビでは平常どおりの弛緩した番組や「安心です」を繰り返す「専門家」の顔を見せつけて平気な姿勢は信じられません。 QT @yurikalin:それをある程度、頭の中
04-12 10:46

特に自治体や政府など公的機関には何も期待しない方が良いですね。 RT @biwaud: 同感です。緊張感が必要と思っていますQT @yurikalin: 余震というよりも異なる地震が多発し収束する予兆が見えない今、また新たな大地震が起きたhttp://bit.ly/fgrS2M
04-12 10:45

@tutinoue @biwaud @PorunMeister おはようございます。今日もヨロシクお願いいたします~♪
04-12 10:44

責任の矮小化の為なら、どんな汚い手も使うね。人の命なんか他人事。 RT @basilsauce @shigex_yokohama @okrchicagob 4月4日 検出値が 20Bq/kg以下なら「不検出」 。「不検出」は 0 を意味しない @mugla77
04-12 10:43

混乱の原因さえ認知してないんだ。こりゃ世界に糾弾されても仕方無し。 RT @jadesurfkent: 石原「今、原発をすべてやめるとなると世界が混乱しますからね~」って、日本は原発のせいで混乱しまくってるっつーの。こりねえバカなじじいだな。
04-12 10:41

人間だから間違うことはある。が、スグに訂正できるツイッターでは然程の問題は起きない。それよりも、デマを改め謝罪もせず平然と垂流し続け、事実を隠蔽しておきながらソレを認めない東電や政府、マスコミの方が重篤な犯罪だ! RT @masason http://bit.ly/hs2PLT
04-12 10:40

日本は戦後、魂抜かれちゃいましたからね~(泣 RT @rikkosusocial: @wakuwaku1 @yurikalin @kazu1961omi あれだけマスコミに東電は広告費を撒き散らしていたのでいいなり状態になったのですね。スポンサーは大切ですが、迷惑行為をするお客様
04-12 10:38

私の口の悪さも(自爆www RT @paralym: @yurikalin  ちょいごぶ今日もよろです\(^o^)原発レベルに比べたら爺の口の悪さは足元にも届かず No more ?(放射能)
04-12 10:37

本当に開いた口が塞がりません。全て国民の方見てなくて米国のご機嫌だけを伺ってますからね。・・それさえ、殆どの国民は知らされてない・・・ということの方が酷い(涙 RT @totti59: @yurikalin 日本政府、経団連、御用学者、マスコミの酷いことったらないですね……
04-12 10:37

同意。隠蔽と放射能汚染基準緩和で責任の範疇を狭め、更に訴訟問題でも責任の所在を有耶無耶にして逃げる算段でしょうね(怒 RT @totti59: @yurikalin 過去の公害被害、公害訴訟と同じ流れになりますよ…… 水俣病の際には酷かっhttp://bit.ly/hKdw8o
04-12 10:34

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin マスコミという照明を消したら真っ暗になった。でもtwitterというロウソクが一隅を照らしてくれた。
04-12 10:32

既に家族は逃がしてる人多いみたいですね。 RT @adsetukei: @yurikalin @basilsauce  政府が先に逃げて、後出し報告・・か?
04-12 10:31

@kayukawajunji @yumikofu @yameta_ @paralym @GJ_j24 @totti59 @hamanaxis @ayunokaze @adsetukei おはようございます。今日もヨロシクお願いいたします~♪
04-12 10:30

@rikkosusocial @doragonbole @Triamonds @shizusan @honnosense @soilyano @x0rg1m0q1 @4219take おはようございます。今日もヨロシクお願いいたします~♪
04-12 10:30

@Zipang_Club @bronks4215 @lonewolf0704 @satoshithem @megumimizo @payforworld @wakuwaku1 @jyuou おはようございます。今日もヨロシクお願いいたします~♪
04-12 10:30

無責任で嘘つきな政府やマスコミ報道を盲信しても、彼等は助けてくれません。 RT @tokunagamichio RT @makiueno災害時に一番心がけるべきは「死体にならないこと」「救出されなければいけない人」にならないこと。
04-12 10:26

いや、日本政府は、「危険になっている状態」でも事実は教えない。RT @basilsauce: ドイツより。「危険になるかも知れないので退去しなさい」と呼びかけたドイツ政府。 日本政府はおそらく「危険になったら教えてあげる」のスタンス?どうか皆さん、備えを。用心を。 #jishin
04-12 10:23

大震災以降、余震というよりも異なる地震が多発し収束する予兆が見えない今、また新たな大地震が起きた際に、自分は如何なる状況に置かれるのか?どう振舞うべきなのか?それをある程度、頭の中でシミュレーションしておくことは大事かも?特に原発に関する真実の情報が隠蔽されることを大前提で。
04-12 10:20

ってことは、他にもまだもっと重要な情報を隠している?・・・可能性は高いな。http://bit.ly/hI5Eqw RT @GJ_j24 RT @uchi7 RT @tennenjutaku http://goo.gl/D5Slm http://bit.ly/h39LoP
04-12 10:16

はい、大丈夫です。ありがとうございます?まだまだ気が張って、仕事も手につきません(涙 RT @honnosense: @yurikalin:党首大丈夫でしたか?
04-12 08:30

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/614-54b1619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。