虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/13のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、今夜はちと早いけど、疲労困憊の為、もう寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-13 23:22

了解しました~♪おやすみなさい。私の夢を~?www RT @htatami: @yurikalin そんな訳で寝る!!せめて夢に出て~。
04-13 23:21

この期に及んで、信頼も何もかもが失墜しきった日本の報道にしがみついている心理が理解出来ないわ。
04-13 23:21

RT @agencyboss:【拡散希望】4/29(金・祝)14時~岩上安身さんが孫崎享氏を招いての『Deep Night @大阪』を開催。原発震災後、日本は世界はどうなっていくのか語り尽くします。詳細こちら→ http://t.co/q8KkQKk お手伝い頂ける方も募集中。
04-13 23:20

@Telmina おかえりなさい。
04-13 23:19

そうですよね。諸外国の方が当事者意識高かったりして? RT @hamanaxis: でもフランス国内で反原発デモ始まったみたいだからねえ。一番遅れているのが日本でしょ(泣 RT @yurikalin: フランスの原発に頼ってるからなぁ~?w RT @hamanaxis:
04-13 23:19

あはは、しかもソコにぶら下がってる人達まで食いっぱぐれるし(笑 RT @hamanaxisほとんど何も残らない気 RT @yurikalin電事連とCCSもhttp://bit.ly/gQ6qMn RT @hamanaxis @chihirolovejohn @ompfarm:
04-13 23:18

あら、かけませんでしたっけ?(笑 RT @htatami: @yurikalin 私も漸く風邪が治ったのですが?優しい言葉の一つもかけてほしかったです!!グスン(爆)
04-13 23:17

コイツはアホか?全てにおいて優先事項が間違い過ぎ!なぜ無駄遣いしていない国民が全ての負担を背負わないといけないの?無駄遣いしてるのは官僚や天下りでしょ?真っ先に無駄を削減する発想点が丸っ切りピント外れ!(怒 RT @nasukoB http://bit.ly/hF8Jx1
04-13 23:16

こうした本当に重要な事象に関して、マスコミは国民から遠ざけ続けていますね。 RT @zebra_masa: レベル7より重要なのは、こっちだよね。「発生当初から数時間、1時間当たり最大1万テラベクレルの放射性物質を放出していた」http://goo.gl/6c6k1
04-13 23:14


マジ消えてなくなればよいのにね~♪ RT @PorunMeister: まとめて全部大破壊しましょうよ RT @yurikalin: 電事連とCCSも~http://bit.ly/gQ6qMn RT @hamanaxis: マスコミも RT @chihirolovejohn
04-13 23:14

そうですか~、早く良くなって元気になってほしいですね。 RT @htatami: @yurikalin ありがとうございます。インフルエンザではなく風邪らしいのですが、まだ下痢が止まりません。しかし、大分元気は出てきました。テレビで〇〇と思う人という声を聞くと、「は~い」と弱々
04-13 23:12

フランスの原発に頼ってるからなぁ~?w RT @hamanaxis: それでも世界の流れは変わってきたからねえ。ドイツの廃炉決定は大きい RT @yurikalin: 原発セールスマンのフランスや米国、IAEAに潰されて終わりそう(涙
04-13 23:11

電事連とCCSも~http://bit.ly/gQ6qMn RT @hamanaxis: マスコミも RT @chihirolovejohn: 検察の特捜部も解体でw RT @hamanaxis: そうなる前に、菅内閣をつぶし、東電は解体: @ompfarm:
04-13 23:10

こんばんは。おかえりなさい。春ちゃんの具合は如何ですか~? RT @htatami: @yurikalin 今晩は!宴会が終わり帰ったなう。
04-13 23:05

原発セールスマンのフランスや米国、IAEAに潰されて終わりそう(涙 RT @hamanaxis: 鳩山・小沢・亀井・河野・桝添あたりが救国でやればあるいは。RT @yurikalin: 出来ますかね~?基本、原発推進派の官僚や政治家共に。
04-13 23:05

( ̄▽ ̄;) RT @satoshithem: つーか、頭痛するなら呑むな(笑) RT @yurikalin: うん、そうそう~♪でも頭痛ひどいから薄めwRT sa ( ̄◆ ̄ ; ) アーリーでつか。。。RT yu うん、当然だよ(*^日^*)゛グワッハッハ RT sa yu
04-13 23:04

まず無理!http://bit.ly/h5JS02 RT @masaru_kaneko: 与謝野馨経済財政担当相は12日の閣議後会見で、「日本は電力生産を原子力に頼る状況から抜け出えない」と述べたという。さらに海江田経産相がhttp://bit.ly/e3O5aw
04-13 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ranma2: おやすみなさい。
04-13 23:01

法曹界もw RT @chihirolovejohn: 検察の特捜部も解体でw RT @hamanaxis: そうなる前に、菅内閣をつぶし、東電は解体、幹部には当然の罰を与えることで抑えるしかないと思う RT @yurikalin: R@ompfarm:
04-13 23:00

カツアゲの理由が、理由になっていない‥・・にも拘らず、いつものように言われるがまま収奪されてしまうのかな?日本。 RT @udonenogure1: グアム移転費、合意額超過に=普天間の遅れも要因-米軍司令官 http://bit.ly/egUppB
04-13 22:59

@Telmina 私も~?
04-13 22:57

うん、そうそう~♪でも頭痛ひどいから薄めw RT @satoshithem: ( ̄◆ ̄ ; ) アーリーでつか。。。RT @yurikalin: こんばんは。うん、当然だよ(*^日^*)゛グワッハッハ RT sa yu 姐ちゃん、こばにゃん~♪ 呑んでますか?
04-13 22:57

出来ますかね~?基本、原発推進派の官僚や政治家共に。 RT @hamanaxis: そうなる前に、菅内閣をつぶし、東電は解体、幹部には当然の罰を与えることで抑えるしかないと思う RT @yurikalin: 綺麗事でこの国が変わるとは思えないですからね~。 R@ompfarm:
04-13 22:57

マスコミとは違うのだよ、マスコミとは(福田康夫 風w RT @Sugajinodo: 嘘やデマが“生き残れない”ツイッター http://bit.ly/e4Knjp
04-13 22:56

@Telmina 精神衛生上、特にこういう状況の時は良いかも?(爆
04-13 22:55

綺麗事でこの国が変わるとは思えないですからね~。 RT @hamanaxisいずれテロが始まる気がして怖い。国民はむしろ歓迎してしまう気がする RT @yurikalin連中には良心なんてないんでしょう。http://bit.ly/hTK1Bl RT @ompfarm:
04-13 22:54

こんばんは。うん、当然だよ(*^日^*)゛グワッハッハ RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、こばにゃん~♪ 呑んでますか? いや、呑んでますね\(^o^)/
04-13 22:53

米軍には大盤振る舞いなのに、被災者にケチな国・日本。日本って国は誰のもの?(怒 RT @minorucchu日本の防衛省が米海軍省に対して支払った2010年10月29日に実施された海自イージス艦 http://bit.ly/hDskns http://bit.ly/hNZXA0
04-13 22:51

免責命の鬼畜達(怒) http://bit.ly/gHpzWS http://bit.ly/hGTV0q RT @fujifuji_filter: 3月16日採取のサンプルからストロンチウム検出と今朝発表。ほぼ1か月隠蔽
04-13 22:50

@Telmina アハハ、そうでしたか。ポリフェノールはいろんな意味で体に良いですしね。
04-13 22:49

こんばんは。連中には良心なんてないんでしょう。鬼畜以下です(怒)http://bit.ly/hTK1Bl RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 東電、「私たちは想定外津波の被害者」を演じきるつもりなのかも。そのクセ、初期ホウ酸投入を拒み、廃炉
04-13 22:48

案外、茹で蛙さん達は信じているかも?だって、この期に及んでも尚、政府や東電同様、他人事のような顔をしてワイドショー観て笑ってる人達が多いですから。 RT @udonenogure1誰が信じるのであろうか?最大限の透明性をもって情報を提供しhttp://bit.ly/fZDl7N
04-13 22:46

他行もコレに倣え! RT @hosakanobutoようやく出てきた良心の声→私の娘が勤める信金で金融機関としての脱原発宣言「 原発に頼らない安心できる社会へ」城南信用金庫 http://bit.ly/gySDQr まだ海外への原発輸出にこだわる永田町に草の根の風を吹かせたい。
04-13 22:45

@Telmina ということは。。。通~?
04-13 22:44

こんばんは。呑み始めました~♪‥・・けど、すぐ寝るかも?(笑 RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
04-13 22:44

@Telmina ワイン良いですね~?最近呑んでないや~。
04-13 22:43

おやすみなさい。 RT @koichihn: では。伯父を偲びつつ、今夜は早寝します。おやすみなさい。
04-13 22:43

え???「地球環境破壊大賞」?「地球環境汚染大賞」?「地球癌凶大将」? RT @hosakanobuto: 4月6日に予定されていた授賞式は延期されたそうだ http://ow.ly/4yxUD http://ow.ly/4yxUE http://bit.ly/h0b9oi
04-13 22:42

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: @yurikalin こんばんは!(。・▽・)ノ
04-13 22:41

@Telmina こんばんは。それはまた、イヤンなっちゃいますね~。早く帰宅してヒャッハ~できますように~♪
04-13 22:40

ありがとうございます?そうします~。昨夜は早くベッドに入ったのに、今朝早く起きちゃって、‥・・寝不足でしょうか? RT @honnosense: @yurikalin ありゃ!無理をせず早めの就寝を心がけてくだされ。ワシもあと5分で眠ります
04-13 22:40

男の人の方が過剰に反応している気がするのは私だけじゃなかった(笑 RT @hazuma: いやあ同意見すぎるなあ。RT @minorikitahara 「不安だ」と嘆くと、水道水をガブガブ飲みだす夫、「日本の技術を信じろ」と言う夫、「夏のhttp://bit.ly/hgy6Dn
04-13 22:38

日本という国は子供をはぐくむ気がない、子供に冷淡な国家であると明確に露呈しましたね。つまり、後進国の烙印を押されるべき国家。 RT @kark530: 子供手当て廃止か、がっくりだな、学資はたまらなかったよ。
04-13 22:38

こんばんは。今日は、何故か疲労困憊です~(涙 RT @honnosense: @yurikalin とうしゅ、こんばんわ
04-13 22:37

こんばんは。ようやく仕事終わりました~(^O^)/ RT @tailsoup: @yurikalin こんばんは(^O^)/
04-13 22:37

コレは絶対に食べられない(笑 RT @jyuou: キャワワ\(//∇//)\ RT @nyanyanyanyanko: クエクエw RT かわゆすねー!(*´ω`*) RT @mura_masa: かわゆすー!(*´ω`*)RT っhttp://bit.ly/e1jsL1
04-13 22:36

ハッキリしたのは、「加害者としての責任感皆無」「当事者意識ゼロ・全く他人事」「被災者を救済する気なし」という3点。 RT @kono_chiha東電ひどすぎ RT @iwakami_staff http://bit.ly/fjaLNJ http://bit.ly/gDbpfE
04-13 22:35

こうしたマスコミさえ入らない被災地では、まだまだ残酷な東電による人殺しが横行しているんですね。 RT @basilsauce RT @jessasao @Kantei_Saigai 【救援活動にあたっている医師からの警告】 http://t.co/WJQQugi"
04-13 22:34

「ベストを尽くした」=「悔い無し」=「満足している」?被災地の方々の悲劇に対しても満足しているわけですね。国内に留まらず、世界にも多大な不安と迷惑をかけたことに対しても、悔い無き結果だと?さすが鬼畜共(怒 RT @kamiyapc http://bit.ly/gNBdez
04-13 22:34

@yoshizo0 @hoppy2 @kantetu @tailsoup おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-13 22:32

@bronks4215 @Meisou_AK @damian16002000 @shizusan @arudebaran60y @cinamochan @x0rg1m0q1 @yumikofu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-13 22:31

@megumimizo @honnosense @AKANEBISCUS @Donkyhote @haiou4b1 @apmaru @kawaneko @hamanaxis @kengo_man おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-13 22:31

@dakujem @Zipang_Club @doragonbole @hmhm5 @satoshithem @ronronbird @jyuou @paralym @yumeyakagu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-13 22:31

さて、今夜こそはシッカリ寝なきゃ。そんじゃま、皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-13 00:20

いてらぽんよ RT @hamanaxis: おふろはいってくるぽんよ
04-13 00:17

そりゃ安すぎる!混ぜてねぇ~だろな??? RT @hiromiha: 福井産の売ってないなぁ。この前あきたこまちが1300で売っていて飛びついた(笑)RT @agencyboss: うちは5キロ1580円のコシヒカリ福井産。 RT @hiromiha: @yurikalin
04-13 00:17

私も~?昔、応募キャンペーンで5kg当たったことあって以来食べてない(涙 RT @hiromiha: 魚沼産とか食べてみたいなぁ。あ、豆買って来たから~!RT @yurikalin: 私も~!1580円以上だと躊躇するもんね。 RT @hiromiha: @yurikalin
04-13 00:16

@Telmina 賛成~♪
04-13 00:14

そうそう、必ず、代替システムはどうすんだ?ってとこに行き着く。んなもん、形から入る必要なんてないんだけどね。朝鮮民主主義人民共和国をはじめとして看板に偽りありの国ばかりなんだし。 RT @kono_chiha: 民主主義は最悪だ。ただしhttp://bit.ly/gQClDs
04-13 00:14

私も~!1580円以上だと躊躇するもんね。 RT @hiromiha: @yurikalin んにゃにゃ。せめて5キロ2000円以上のお米を食べる身分になってみたいっ!( ̄^ ̄)ゞ
04-13 00:11

おやすみなさい。 RT @age0323age: おやすみなさい^^ RT @haiou4b1 @lonewolf0704 @paralym @yurikalin @BB45_Colorado  http://t.co/9qRLiYp
04-13 00:10

そもそも民主主義なんてものは、性善説をうまく利用した幻想かもしれないですよ。 RT @hamanaxis: 個人的には賢人政治がいいとは思うんですが、賢人がなかなかいない(苦笑)RT @yurikalin: 私的には、体制そのもののあり方、議会制民主主義が果たして国家の最適な
04-13 00:09

ある意味、深くて哲学的コンセプトが秘められてるよね。 RT @h3bo3: というか、あの時点で今にちを予言していましたね。弦の父親の名が3つあるというトリビアも。RT @yurikalinシブイの読んでるじゃん~(爆 RT @damian16002000山上たつひこ氏
04-13 00:05

ありゃ、ソゲな偉い方も(笑 RT @kono_chiha: ウィンストン・チャーチルも同じこと言ってたね。 RT @yurikalin 私的には、体制そのもののあり方、議会制民主主義が果たして国家の最適な形なのか?‥・・って疑問を持ってるもんで、 @hamanaxis:
04-13 00:04

笑っちゃいますよね~w RT @Cruisingtrain: 不必要なメールをしろとは言わない。が不必要なテレビは何故消せと言われないのだ? 電気を無駄に消費するのはどっちが多いのだろうね
04-13 00:04

と言いつつ、行く気だね?(爆 RT @ugbt: やばいよやばいよこの時間に~ RT @yurikalin まだまだ入るじゃろ~♪www RT @ugbt: この時間に仕事から帰って、かけつけうどん一杯、焼酎三杯、歌舞伎揚げ一袋食べるとさすがに落ち着く。
04-13 00:03

んだ!‥・・切なすぎますぜ、姐さん(怒 RT @hiromiha: @yurikalin その通りだね!
04-13 00:03

私的には、体制そのもののあり方、議会制民主主義が果たして国家の最適な形なのか?‥・・って疑問を持ってるもんで、コレまでの多数決が、果たして良い結果を齎してきたか?実は権力に都合の良いシステムではないのか?と考えてしまうからなぁ~? RT @hamanaxis:今は記憶力、それから
04-13 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/615-ac0a630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





