虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/16のツイートまとめ
yurikalin

歯車としてしか労働力を価値判断できないシステムになっちゃったからね。しかも、労働力って商品化されたが最後、搾取する権力者の思う壺なわけで。 RT @bugsworks: 電気メータを計る人も、電柱に登る人も、街中を走る青パトカーの人も、ただ言われた事をやっている…今の(経営者が
04-16 23:58

シナモンたんは良いけれど~、(娘達に言わせると)私はメドゥーサ・・らしいので硬い石・・じゃなくって意思が必要(笑 RT @cinamochan: イノセントな眼なら二人とも耐えられます(爆)RT @koichihn イノセントな眼で見つめます@yurikalin
04-16 23:56

というか~、晴呑雨呑・・・の間違いでは?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @udonenogure1: @yurikalin するかもw 秋が困るんですよ・・・刈入れ時はw 晴耕雨読がしばらくは出来ないので自分自身に規制をかけないと・・・・w
04-16 23:50

学力ないから無理! RT @ozawajun: @yurikalin @udonenogure1 学割欲しかったらどこかの通信制の高校に入学すればいい。
04-16 23:48

それは美しいのだけれど不浄の世では辛いのぉ~(他人事w RT @koichihn: イノセントな眼で見つめます! RT @yurikalin 心の目で見るのじゃよwww‥・・と言って誤魔化す人に要注意!(自爆 RT @koichihn: 最近デマが多いので(^^ゞ 
04-16 23:47

RT @koudaiin: 廃炉は一兆円ビジネス!東芝日立米国ドイツも参戦!したたかなフランスの原発どさくさ商戦 http://bit.ly/hBpSev フクシマはフランスにとっては宝の山だ。6基廃炉なら1兆円産業となる。
04-16 23:43

してみたい? RT @udonenogure1: 学割生活・・・
04-16 23:42

心の目で見るのじゃよwww‥・・と言って誤魔化す人に要注意!(自爆 RT @koichihn: 最近デマが多いので(^^ゞ 皆さんお美しいのでしょう。会いたいですよ! RT @cinamochan 原発のお陰で大分、寿命も縮まったので最後くらい良い思いしよっと・・・。
04-16 23:41

ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード RT @ishtarist: @yurikalin めーてる、って誰?w(しらないふり
04-16 23:35

爆笑・・・私は、メートルの方だわwww RT @udonenogure1: @yurikalin メーテル・・・テツロー   メートル・・・呑ん兵衛
04-16 23:34


数こなせば何となくコツが掴めると思います。私は幼い頃から主婦やっているので、まず冷蔵庫の中を見て即座にイメージが出来上がります。その進行手順まで。だからスッゴク早いですよ(笑)5品位は小一時間くらいでw RT @km_jetta http://bit.ly/f1FjU5
04-16 23:33

メーテル‥・・・・・ RT @ishtarist: メルケルとテルケルって似てるよね。
04-16 23:30

芋焼酎~?( ̄ー ̄)/ RT @satoshithem: 麦焼酎\(^o^)/RT @yurikalin: ( *- -)----C<T-T)ホカクッ RT @yonjyaru: ( ̄Д ̄;早く寝たほうがいいな‥RT yu おぉ~、素敵な写真を肴に呑むのじゃ~
04-16 23:28

お疲れ様でした。ゆっくり休めますように~。おやすみなさい。 RT @KiyomuTomita: 皆様。本日もたくさんのご意見ご感想ご指摘を賜りありがとうございました。明日もよろしくお願い申し上げます。本日これにて休ませていただきます。本日もお疲れ様でした。
04-16 23:27

あ、あの方も素晴らしい知識の持ち主です!尊敬しておりますじゃ? RT @tutinoue: @yurikalin  もしかしたら、リンゴサイダーさんかも。。(笑)
04-16 23:27

おやすみなさい。私の夢を~? RT @yonjyaru: おやすみなさい(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯
04-16 23:26

( *- -)----C<T-T)ホカクッ RT @yonjyaru: ( ̄Д ̄;早く寝たほうがいいな‥ RT @yurikalin おぉ~、素敵な写真を肴に呑むのじゃ~♪ RT @satoshithem: ヨン様にゴチになろうwRT @yurikalin: ワシもじゃ~♪
04-16 23:24

もっと言って良い?だけど京都のウドネさんの方が専門かも?(爆 RT @tutinoue:  えっ! まだ、そんなにあるんですかあ?前原さんて RT @yurikalin奥さんと創価学会は @satoshithemヤクザとカネはRT http://bit.ly/i4xz2i via
04-16 23:23

国家を弱体化させている根元を排除しなければ、如何にソコに注ごうが何一つ成果は得られない・・というメカニズムが理解できませんか? RT @yhanawa: 国全体が弱くなっては弱者救済もままならない。薄く広くのバラマキが弱者救済というのは、票を買うための方策だと言われても仕方が無い
04-16 23:22

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
04-16 23:20

自分だけは「過ち」を犯さないと錯覚している勘違いな群れ。 RT @ynabe39: つまりこの人にとっては「デマを拡げるな」(「広げるな」は間違い)と言わない人は全員「デマを拡げる人」というということなんだな。そして自分が「デマを拡げる人ではない」ということに安心する。愚かだな。
04-16 23:19

実に正論。 RT @ynabe39: 「デマに騙されるな」「風評被害を広げるな」と言って「他人を貶めている」のは自分自身だということにどうして気がつかないのだろう?
04-16 23:18

【注目】→ RT @mao3mao3 「スウェーデンは国を挙げて自然エネルギーに取り組んでいるが、設備や技術の多くが日本のもの。日本はきっと物凄い自然エネルギー先進国だろうと思っていた。実際に訪日してみると……モッタイナイネ」 http://on.wsj.com/fmuEvS
04-16 23:17

ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ! RT @coxxy27: だいじょび、お任せするにゃり RT @yurikalin: 一番任せちゃいけない人かもぉ~?(’’;) RT @coxxy27: もう、お任せするしかないのね?(^_^)
04-16 23:16

ちなみに、私はぶよんぶよん~♪(自爆 RT @ynabe39: 酒を飲まなくてもべろんべろんになるようでないと。
04-16 23:15

おぉ~、素敵な写真を肴に呑むのじゃ~♪ RT @satoshithem: ヨン様にゴチになろうwRT @yurikalin: ワシもじゃ~♪RT sa 呑んでるどwRT yu お、生きておったか?RT sa (* ̄ー ̄)ノ―――――――◎)#。#)/RT @yonjyaru:
04-16 23:14

奥さんと創価学会は? RT @satoshithem: ヤクザとカネは?RT @tutinoue: 前原前外相、役職復帰へ…裁判官訴追委員長に 政治 http://bit.ly/i4xz2i via @yomiuri_online http://bit.ly/guDybc
04-16 23:13

一番任せちゃいけない人かもぉ~?(’’;) RT @coxxy27: もう、お任せするしかないのね?(^_^) RT @yurikalin: ハラハラ・・舞うのは桜だけにして欲しいよね(他人事w RT @coxxy27: 毎夜ハラハラでんがなぁ RT @yurikalin:
04-16 23:11

ワシもじゃ~♪ RT @satoshithem: 呑んでるどwRT @yurikalin: お、生きておったか?RT sa (* ̄ー ̄)ノ―――――――◎)#。#)/RT @yonjyaru: ( ̄◆ ̄;)こうして美人に追い詰められてゆく‘よんじゃる’であったwww
04-16 23:10

そうしよう~?パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ RT @cinamochan: 原発のお陰で大分、寿命も縮まったので最後くらい良い思いしよっと・・・。シナモンたんもユリカリねえさんも超美人!!RT @yurikalin コレはデマ!(キッパリ
04-16 23:10

許せません!http://bit.ly/ghBrW3 RT @magosaki_ukeru:原子力。痛々しい:ununur これですね。。micoka8 wagi 原子力関係の作文コンクールやポスターコンクール等というものもあります。十…http://bit.ly/hHMzO7
04-16 23:08

お、生きておったか? RT @satoshithem: (* ̄ー ̄)ノ―――――――◎)#。#)/RT @yonjyaru: ( ̄◆ ̄;)こうして美人に追い詰められてゆく‘よんじゃる’であったwwwRT @yurikalin んじゃ、極上の作品のピックアップを是非~♪yo 梅雨時
04-16 23:07

ハラハラ・・舞うのは桜だけにして欲しいよね(他人事w RT @coxxy27: 毎夜ハラハラでんがなぁ RT @yurikalin: 爆笑・・・いやぁ~、ド素人が何を言うのかな?と楽しみにしてるんだけど(笑 RT @coxxy27この時間はそっとして?
04-16 23:06

同感!無責任国家恥晒しの幕は上がったばかり~(涙 RT @damian16002000: 俺も怒っているけどゆりかりんも相当怒ってるね。原発問題で国民どころか全世界を危惧するようなグローバルな問題に対して御用連中の浅ましさにうんざりしています@yurikalin
04-16 23:05

もっと追い詰めてみたい欲求に駆られたのであった( ̄ー ̄☆キラリ RT @yonjyaru: ( ̄◆ ̄;)こうして美人に追い詰められてゆく‘よんじゃる’であったwww RT @yurikalin んじゃ、極上の作品のピックアップを是非~♪ RT @yonjyaru: 梅雨時期にな
04-16 23:04

爆笑・・・いやぁ~、ド素人が何を言うのかな?と楽しみにしてるんだけど(笑 RT @coxxy27この時間はそっとして? RT @yurikalin RT @shimoyamasatoru @kazu1961omi http://bit.ly/hlPiRb
04-16 23:03

はい、私ですw RT @ynabe39: 酔っぱらいがいるな。
04-16 23:01

コレはデマ!(キッパリw RT @cinamochan: シナモンたんはデブおなご(爆)ユリカリ姉さんはスリムなレディーRT @yurikalin シナモンたんは、キュートなレディー? @cinamochan: ゆりかり姉さんが超美人?@koichihn 会いたい!
04-16 23:01

同意。それでも怒らない日本国民の精神的な病魔を憂います。 RT @damian16002000: 弱者否定の小泉路線の新自由主義は根本から否定さえなければなりませんが、いかんせん管政権は踏襲してますね。小沢イズム「国民の生活が第一』が踏みにじられている毎日@yurikalin
04-16 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .今宵もこれにて落っこちたいと思います。皆さん 今日も一日ありがとうございました。皆さんに幸運あれと今宵も祈ります。また明日よろしくです。(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
04-16 22:59

何が言いたい?ん??? RT @shimoyamasatoru: @kazu1961omi @katayamashin 誤解している一般人も多いかもしれないが、広告を乗せるにはお金をもらう場合と払う場合もある。
04-16 22:57

んじゃ、極上の作品のピックアップを是非~♪ RT @yonjyaru: 梅雨時期になれば散歩出来ないので、その気になるかもwww RT @yurikalin えぇ~?楽しそうだけどなぁヾ(*´∀`*)ノ゛ RT @yonjyaru: 写真整理を考えると頭が痛くなります(笑) 
04-16 22:57

絶対おかしいことってよく起きますよね(泣 RT @rolling_bean: すぐAPIいっぱいになるし RT @yurikalin:はい、私達は実感できる程度に既にありますよね~。今日なんか、変なとこ触ってないのにPC落ちたし RT http://bit.ly/ecsvU1
04-16 22:56

シナモンたんは、キュートなレディー? RT @cinamochan: ゆりかり姉さんが超美人?RT @koichihn 会いたい! RT @yurikalin 実物も可愛い? RT @koichihn @cinamochan アイコン可愛い!
04-16 22:55

オバハンでんがな~(ホンマ RT @cinamochan: ゆりかり姉さんが超美人?RT @koichihn 会いたい! RT @yurikalin 実物も可愛い? RT @koichihn @cinamochan アイコン可愛い!
04-16 22:55

ホントですなぁ~。傷みは全て弱者が背負うシステムだから、弱者ほどにしわ寄せが行くんでしょうね(怒 RT @damian16002000: 久々に車に乗ってあちこち行く予定があったんでアレですが昼間は車の温度計で29度の外気温度でした。4月の半ばでコレだ
04-16 22:54

実物も可愛い? RT @koichihn @cinamochan アイコン可愛い!
04-16 22:49

こんばんは。今日は暑かったっすね~♪ RT @damian16002000: わんばんこっす
04-16 22:48

はい、私達は実感できる程度に既にありますよね~。今日なんか、変なとこ触ってないのにPC落ちたし(笑)認識されてるのかな~? RT @rolling_bean: Tw禁止波及ありますしねRT @yurikalin:既に飛び火の下拵えは完了 http://bit.ly/ecsvU1
04-16 22:47

コレは見応えありそうですね~♪ RT @Kiyoshi_IWATA: 今晩は!今年は初めて福岡でも展示します。展覧会案内 http://bit.ly/dVrT5L @kikutomatu @bluerose_smell @yumikofu @cinamochan
04-16 22:45

えぇ~?楽しそうだけどなぁヾ(*´∀`*)ノ゛ RT @yonjyaru: 写真整理を考えると頭が痛くなります(笑) RT @yurikalin 一度個展開くべきだと思うんですが?素敵な写真山ほどあるでしょう? RT @yonjyaru: 最近こんなんで遊んでます(笑) 
04-16 22:42

既に飛び火の下拵えは完了しているかも? RT @rolling_bean: 公共機関から民間飛び火警戒。RT @yurikalin:やり方きったねぇ! RT @egg_rice:RT @kinono:検閲が難しくなるからでしょうか? http://bit.ly/eI7EGc
04-16 22:41

見た物全て魘されるであろうチーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~ RT @ruto_a: きゃあ? RT @yurikalin: こんばんは。今日は夏のように暑かったですね。思わず水着に着替えようか?と思いました(ウソw RT @Sunuho: こんばんは!
04-16 22:40

凄い~? RT @arudebaran60y: 今日は22句になり1つは★天地人(星花愛)★で今日中に揚げる予定。そう言えば、花水木咲いてます。ムベの花も。花梨や梨ももうすぐでは。 RT @yurikalin: 楽しみにしております~?
04-16 22:39

RT @KiyomuTomita: 宣伝。拡散希望。東日本大震災 東松島編と気仙沼編その1のダウンロード販売が始まりました。ひとつ400円です。次々に出ます。あなたのクリックが次の取材費になります。ぜひお求めください。http://bit.ly/gvrnE6
04-16 22:37

一度個展開くべきだと思うんですが?素敵な写真山ほどあるでしょう? RT @yonjyaru: 最近こんなんで遊んでます(笑) RT @yurikalin なんだか絵画的な構図、狙いましたね~(笑 RT @yonjyaru水溜りの日の出  http://bit.ly/fOzQjU
04-16 22:37

【拡散】→ RT @KiyomuTomita冨田きよむ・東日本震災写真報告会IN大阪」開催!日時:4/17(日)14~16時場所:東大阪市民会館・5F5会議室 参加費:2000円 ★ご予約・お問い合わせは@simanekoneko(泉 真琴)まで。#garagephoto
04-16 22:36

はい、楽しみにしています?お話ししたいこと山ほどあるもんで(笑 RT @rolling_bean: @yurikalin お疲れさまです~。今日は若い方も多くていい集まりでした。またぜひご一緒しましょ?
04-16 22:34

やり方きったねぇ! RT @egg_rice: RT @kinono: 検閲が難しくなるからでしょうか? "政府「Twitterで短縮URLは原則使用しないでください」" http://bit.ly/eXEdEv  (下の方のPDF)
04-16 22:34

なんだか絵画的な構図、狙いましたね~(笑 RT @yonjyaru: 水溜りの日の出 www  http://bit.ly/fOzQjU
04-16 22:32

とても素敵な夕食ですね? RT @km_jetta: 今夜の夕食。カットステーキにインゲンのゴマ和えを添えました。サラダはあり合わせの野菜で適当に作ってみました。お汁は、手抜きモードのわかめスープです。 http://bit.ly/h2YRqK #yamagata
04-16 22:32

RT @BB45_Colorado: 原子力関連予算はデコミッション、バックエンドに特化。但し、原研、大学だけは国家予算による研究存続。原子力関連外郭団体、助成金は全て即時廃止、残余全資産の国庫返納と設立時からの資金移動について徹底監査。
04-16 22:31

RT @BB45_Colorado: 続)電力は、東電を皮切りに完全上下分離を実施。電源と需要地の接近を進め、システム全体の高効率化を推進する。基本的に石炭、LNG、太陽光、水力を基幹電源とし石油、風力、地熱、その他を補助電源とするhttp://bit.ly/gwjX18
04-16 22:31

こんばんは。今日はお疲れ様でした~♪仕事で行けず(涙)お会いしたかった? RT @rolling_bean: @yurikalin @Sunuho こんばんは。今日もどうぞよろしくお願いします。
04-16 22:30

もはやジャーナリズムというカテゴリーから抹消すべき!(怒 RT @reishiva: 民放キー局それぞれに、福島第一原発から20キロ以内で撮った映像を使わないか、オファーしたものの、見事に全滅。何でも「倫理的な規定」(!)だそうだ。現地で何が起きているか隠蔽することが倫
04-16 22:29

あらら、風邪引かないように熱いジンジャーティーでも飲んであったまって下さいね~♪ RT @Sunuho: 午前中日傘して出かけなかったことに後悔し、夜は震えながら帰りました。 RT @yurikalin: こんばんは。今日は夏のように暑かったですね。思わず水着に着替えようか
04-16 22:27

なに???サンデルって???テレビ観ない私にゃサッパリ分からん!サンダルなら、ヘプバーンサンダルの頃からよく知っとるが(違w
04-16 22:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: 明るいサンデル先生のコトバを胸にさて、明日は早いのでもう寝ます。皆様おやすみなサンデル~♪
04-16 22:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @amiskwia: 寝る前のリレンザ吸入させたので、自分もロキソニン投入して寝る。
04-16 22:24

こんばんは。いつもの海と太陽じゃなく、今日はむさぼり食べる生き物特集(笑)、堪能させていただきました~♪www RT @yonjyaru: @yurikalin こんばんは~!(*^ω^*)ノ彡 
04-16 22:23

いやぁ~マジで不思議でならないんですよ。犯罪者がのうのうと偉そうにテレビで笑ってるのって日本特有?http://bit.ly/fTlKlB RT @udonenogure1 @yurikalinそのうち「天誅」と書かれた紙とともに死体がhttp://bit.ly/hNSCZl
04-16 22:22

こんばんは。今日は夏のように暑かったですね。思わず水着に着替えようか?と思いました(ウソw RT @Sunuho: こんばんは! RT @yurikalin: @rolling_bean @Sunuho @kamiyapc @ruto_a @paralym 今夜もヨロシク
04-16 22:19

楽しみにしております~? RT @arudebaran60y: はい。だいぶ相当、整理できました。感謝!頑張ります。 先程やっと本日分のもの出来掛かりました。11時過ぎにはブログに揚げます。RT @yurikalin:http://bit.ly/hD1uyh ですね~。
04-16 22:18

ですな~。長女がバイトしてたTHって予備校にもT大の先生多いらしいですが、不穏な状況らしいですな。 RT @mirukumi: @yurikalinご近所のT大の先生宅、ずっと雨戸が閉まってる。やっぱり中川けいいち先生に聞いて、http://bit.ly/hd312p
04-16 22:17

どうしてまだ誰も牢屋に入ってないんでしょ?摩訶不思議~。 RT @Akira50: これも人災 プルトニウムの計測も事故当日からやらなきゃいけないのに測ってないし。法を破ってまでサボタージュしてる連中に何故罰則が無いのか?<http://bit.ly/dLMnyY 安全委が専門家
04-16 22:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけで本日これにておひらき。みなさんおやすみなさい。
04-16 22:09

こんばんは。まだ「2」じゃないよん~♪www RT @koichihn: @yurikalin2 @yurikalin こんばんは!! どちらにご挨拶していいかわからずに (^^ゞ
04-16 22:08

えぇ~~~っ、どんな味なんだろ?岡本信人みたい(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 今日のスミレは食せます(キッパリ w  万葉集の若菜摘みの中にもすみれがずいぶん含まれているんで、今夜の酒の「あて」を道端で探していただけなんですよw 
04-16 22:08

ですね~。マイペースで行きましょう~♪ RT @arudebaran60y: 有り難う。ま、アルデはほぼ忌憚なく誠心誠意呟いているほうかも。これでも多少気を使ってはいるということ。笑) RT @yurikalin:http://bit.ly/dIKy88 はい、まずは肩の力を抜い
04-16 22:07

@Telminaアレって理屈じゃなくって、体が覚えているものらしいですね。左後方からこう来たら、こう処す・・・とか、右斜めからこう来たら、こう処す・・・とか。兎に角机上の空論ぶちあげてる妄想官僚みたいじゃ太刀打ち出来ないということだけは確かなようで(笑・・・おかげで難を逃れた長女
04-16 22:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @colnago_prima: では、綺麗な海が戻ってくる事を祈って今日も寝ます(-_-)zzz
04-16 22:03

叶わぬ恋ですねwwwなんて儚い(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin えー、究極のロリコンでしゅ。受精卵(受精直後に雌雄完成)に恋をしたんじゃって!
04-16 22:03

爆笑www RT @ayunokaze: @yurikalin 成果ウニは、じゃなくてえ、正確には「ピンホールで覗いてた」たたりじゃあ。<これが正解。<ってか寂しいだけじゃああああ。
04-16 22:02

娘共々期待しております~♪ RT @nasukoB: @taharacotoko @yurikalin @sunrise0360 @kuniko0426 @nerimapapa 動画をご覧くださってありがとうございました(´∇`)今日のことを漫画にするべく頑張ります!
04-16 22:01

それで美しい花を? RT @udonenogure1: @yurikalin @honnosense  センセイこんばんはv 自分もただただ美味しい酒が呑みたいだけなんです・・・v
04-16 22:01

身を呈して何か行動してもらわないことにゃ、「納得できんのぉ~」(トム・ハンクス風w RT @mirukumi: @yurikalin「 謝罪した御用学者って、、」*この人達が謝罪する程、事態は最悪。だから謝罪。だけど、謝る暇あれば何か考えろ!無理か。
04-16 22:01

ブローニュの森とか似合いそう? RT @Zipang_Club: @yurikalin なるほどね。なんとなく風景に溶け込んだ器機のデザインも、そう感じさせる雰囲気がありますね。
04-16 21:59

私もぉ~♪だから美味しいおつまみを作るのです~? RT @honnosense: @yurikalin ワシはただただ美味しいお酒が飲みたいだけなので巣じゃ、まるww
04-16 21:59

@Telmina 長女は2歳の時から重度の喘息認定を受けていて未だに医療費無料のヤツでして、幼い頃は虚弱で走ることも出来なかったんですが、何を思ったか?「合気道習いに行きたい」というので仕方なく。本当はピアノとかバイオリンとかに興味持って欲しかった(涙
04-16 21:58

それって、原子扱うナノロボットとかじゃないですよね?(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin 今まで、ピンホールで除いていたタタリじゃああ。
04-16 21:56

料理の上手な男性って素敵ですよね~? RT @honnosense: @yurikalin ワシからすると料理を女性にまる投げしている男はさっぱり理解できないのですじゃ、そのため、男性陣の中ではいつも浮いており申す(苦笑)
04-16 21:54

@Telmina ありゃまぁ~、護身術を習った方が画期的かも?ちなみに、長女は合気道、次女は空手を習っておりました(笑‥・・そのおかげで、痴漢にあっても虐待したほどです(笑www
04-16 21:54

え、ピンヒールで?(自爆www RT @udonenogure1: @yurikalin おやじ達はふんずけても良いかもw
04-16 21:52

はい、まずは肩の力を抜いて、気取らず飾らずあからさまに~♪www RT @arudebaran60y: 最終的にはそういうことでしょうね。らしくぶらず。多少期待要望値を意識しながら要領よく良い人でスマー RT @yurikalin:http://bit.ly/eWFH8x
04-16 21:52

冷蔵庫開けても、目の前にある目標物も探せない・・・とかよく言いますね。そういうDNAなら仕方ないかも?補い合って生きて行くのが人の世ですよ~♪ RT @honnosense: @yurikalin 男というのは超例外を除いて視野が狭いのですじゃ。全体をぱっと見ることが不得手なので
04-16 21:51

@Telmina グリーン車乗ったことないや~。でも人は変わっていきますからね。変な奴だったのに、10年経って会ってみたら良い奴に変わってた・・・とか(笑
04-16 21:49

そのくらい東電関係者は多いんでしょう。事故後、真っ先に被災地に飛んでボランティアや救援物資の投入等に尽力すべきコマンドがいた筈なのに、何一つしなかった罪も問いたい(怒 RT @ugbt: @yurikalin 周りの東電関係者達に今更気づくというのも間抜けな話だなあと自嘲してま
04-16 21:47

ですね~。このままの政権、国家体制なら、望み薄でしょうね(涙 RT @rankeys: 騙されたまま死んだ人、これから・・・・の人も多いのでしょうね。 RT @yurikalinいつの世も被災者は見殺しなのに、国民は又もや騙されて大人しく見殺しにされてる。 RT @rankeys
04-16 21:45

それは国内だけに視点を置くのか?それとも世界にまで視点を広げるのか?‥・・何れにしても、コレまでの日本国民の多くが、あらゆる途上国の弱者から搾取して豊かな生活を満喫していた事実。 RT @neipaipai194 @bugsworks http://bit.ly/hsl750
04-16 21:43

@Telmina そうそう、私なんかモロ集団狙い撃ちですから(笑)でも幼い頃から敵の襲撃には慣れていますから、たいしたことないですwww
04-16 21:39

男の人は愛する女性がいて初めて、いろんな方向に心の窓が開けるのかも知れませんね。その女性の為に生きる・・・という意味で自らは望まないことにもトライしたりするから。 RT @honnosense: その手の男は更生不可。男は誰も指摘しないけどw RT @ScaredSteiner
04-16 21:38

言いたいことを呟けば良い・・・と私は思いますよ。誰に遠慮がいるものか~♪(笑 RT @arudebaran60y: 軽薄も理屈屋ひょうきんもTPOかも。渋い方多いかも。横目でじろり。 RT @yurikalin:http://bit.ly/ehWBtO
04-16 21:35

私の周囲にはそういう素敵な男女がいっぱい~? RT @rankeys: 御意!成人してからずっとそう思ってます。素敵な女性は男らしいw RT @yurikalin 最近マジで実感しています。女性の方がスパッとすがしいわ(笑 RT @honnosense:
04-16 21:30

@Telmina 私なんかしょっちゅうですよ。もう慣れっこ~♪社会ってそういうものなんでしょう(笑
04-16 21:30

負のスパイラルを自ら生み出していることに気づいて欲しいですね。 RT @ScaredSteiner: 自尊心が高い分、裏返しで卑屈になってしまうのかもしれません。 RT @honnosense: 男性の一人として申し訳ないですが、そのとおり。RT @yurikalin
04-16 21:29

本当に。。。嘆かわしい限りです。女性でそういう人ってなかなか見かけないですけどねぇ? RT @honnosense: @yurikalin ねちねちとツイッター上で裏で悪口を言い続けているはほとんどオトコ。情けない話ですがのう。
04-16 21:28

いつの世も被災者は見殺しなのに、国民は又もや騙されて大人しく見殺しにされてる。 RT @rankeys: 人災を超えて、もはや国家ぐるみの、今後数十年に渡る、殺人政府になっているのでは??>>http://bit.ly/hrYX4a
04-16 21:27

@Telmina まぁ、そういう系の人達って、徒党を組むことが目的の一つだったりしますからね。一人じゃ面と向かって何も言えないけど、仲間がいることで安心してバカパワー発揮するんでしょうね。
04-16 21:25

最近マジで実感しています。女性の方がスパッとすがしいわ(笑 RT @honnosense: 男性の一人として申し訳ないですが、そのとおり。RT @yurikalin 男の人の方が卑屈度高いのかな?
04-16 21:24

@Telmina まぁ、時間や手間負けるほど価値があるか否か?www
04-16 21:23

ウフ~p(*^-^*)q RT @tanekuta: @yurikalin @honnosense yurikaさまとセンセのハマで(人´∀`)と~ってもしあわせな気持ちになりました? ありがとうございます?
04-16 21:22

そらやっぱ、そやんですたい。 RT @honnosense: @yurikalin 熊本人としちゃあやっぱりあのCMのフレーズばいわんとすわりのわるかばい。
04-16 21:22

そうそう破壊も創造も利権で塗れてるから(怒 RT @cheshirebee:事故の後始末でまた儲かるからね。RT @akubineko2828: 最悪~! RT @yurikalin責任を微塵も感じていない(怒 RT @arths2009 http://htn.to/REbNZW
04-16 21:21

だから、ツイッターでも、ムキになって突っかかってきたらまず疑った方が良いねw RT @ugbt: 改めて回りを見渡すとあまりにその利権で生きてる人たちの多さと自分の置かれてる状況に愕然としております。ちょっと辛いです。 RT @yurikalin んだね~。大多数の搾取される側よ
04-16 21:20

男の人の方が卑屈度高いのかな?(笑 RT @arudebaran60y: そうですか。嬉しいな。けどネットでも怖ろしいのは焼き餅。男のも凄い。自惚れに聞こえるかも。撤回 笑) RT @yurikalin:http://bit.ly/eZOQWr 何を仰いますやら~♪迷惑なのは、お
04-16 21:20

センセとハモっちゃいました(笑 RT @tanekuta: @yurikalin 陣太鼓「真っ当な心意気が気に入った」…この文句がいいですね~♪yurikaさま・・・熊本ご出身なんですか?知りませんでした!スミマセン@kark530: @yurikalin @honnosense
04-16 21:18

こんばんは。・・・わぁ~ん、今すぐ食べたい? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。今日は、野菜ジュースパンでした~♪http://bit.ly/gjYPjn http://bit.ly/ffx8hN すみれちゃん。
04-16 21:17

こんばんは。ハモっちゃいましたね>陣太鼓 RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ。
04-16 21:17

んだね~。大多数の搾取される側よりも、搾取する側の方が目立つ今日この頃w RT @ugbt: 公務員だけじゃなくあらゆる層にくい込んでいると感じてます。ここに来て。 RT @yurikalin あと公務員とそのぶら下がり。人口シェア高いからw
04-16 21:09

これですばい→http://bit.ly/fBVUVy RT @tanekuta: どれも…好きです?ん?陣太鼓…知りません^^; RT @kark530: @yurikalin @tanekuta 辛子レンコンもうまか!いきなり団子もうまか!陣太鼓もうまか!馬刺しもうまか!
04-16 21:07

ほんなこつ、だごじっでしゃ、そなうまかですばい? RT @kark530: @yurikalin @tanekuta 辛子レンコンもうまか!いきなり団子もうまか!陣太鼓もうまか!馬刺しもうまか!
04-16 21:07

作れますよ~。そんなに難しいもんじゃないです。家庭料理だからw RT @Triamonds: @yurikalin @tanekuta お~。つくれるものなのですか???素人でも???
04-16 21:05

命がけでやるなら許そう、トホホぎすぎすw RT @hurati: あの人たち全員で「全国の原発をとめる学識者の会」結成を強要したい!で、運動を展開するなら許すことも考えようRT @yurikalin: 済まないっすよね~。完璧に詐欺なんだけど、
04-16 21:05

デカさが違いますから~(爆 RT @arudebaran60y:凄い!牛蒡やオクラと間違わないで! RT @yurikalin:http://bit.ly/gSO9pq @koh_takamine:http://bit.ly/hJbxwT http://bit.ly/effqCP
04-16 21:04

何だか切なくなっちゃう? RT @kengo_man: @adsetukei @yurikalin @kamitori  こんばんわ!よろしく。こっちの桜はいつの間にか散り始めてますよ~o(TヘTo)  ということで【コ http://bit.ly/hl02oW
04-16 21:03

ピンキリですよ。好みもあると思いますから、いろいろ少量でトライしてみると良いかも? RT @tanekuta: そうなんですか?庶民金額? RT @Triamonds: @yurikalin @tanekuta 辛子レンコン、美味しいのですが、お値段が結構高いよう
04-16 21:02

あと公務員とそのぶら下がり。人口シェア高いからw RT @ugbt: @bugsworks @yurikalin 生きる手段とか人間関係とか考えていたら批判できないほど東電の原発利権は隅々までしみこんでいるのだと感じてます。そこのところを乗り越えないと変えられないですね。
04-16 21:01

何を仰いますやら~♪迷惑なのは、おこちゃまイチャモン屋だけ~♪w RT @arudebaran60y: 今晩は可愛い。同感すると迷惑かな笑) RT @yurikalin: カワズザクラ、可愛い?今度生まれてくるなら、こんな花が良いなぁ~♪ http://bit.ly/effqCP
04-16 21:00

家で作れば良いじゃん~♪ちなみに蓮根の穴には片側からだけ辛子ネタ押しこむのがコツ。両側から詰めると中間部で、空気の層ができて揚げる時爆発するでよぉ~♪(笑 RT @Triamonds: @yurikalin @tanekuta 辛子レンコン、美味しいのですが、お値段が結構高いよ
04-16 20:59

ほんなこて~\(*´▽`*)/ RT @tanekuta: (*゚Θ゚*)ノハイ!次回は辛子レンコンに致します! RT @yurikalin: 熊本はやっぱ、辛子レンコンですたい? RT @tanekuta: 熊本名物、いきなり饅頭!戴きました(人´∀`)美味しかったです?
04-16 20:57

トランペットフラワーなら家にもあるんですが?(笑 RT @arudebaran60yいい情報感謝。http://bit.ly/gSO9pq RT @koh_takamine:http://bit.ly/hJbxwT私は西洋朝顔 http://bit.ly/effqCP
04-16 20:55

済まないっすよね~。完璧に詐欺なんだけど、詐欺罪じゃ軽すぎるからなぁ~?( ̄ー ̄?) RT @hurati: @yurikalin 済まない問題です。
04-16 20:53

何だか欧州の牧歌的雰囲気? RT @Zipang_Club: 電動自転車に牽引車を取付け天の川~淀川沿いへ1時間のテスト走行と撮影を開始した。FUJI FILM-HS10 2011/4/16 9 http://bit.ly/h9hJhV
04-16 20:52

熊本はやっぱ、辛子レンコンですたい? RT @tanekuta: 熊本名物、いきなり饅頭!戴きました(人´∀`)美味しかったです?
04-16 20:50

私なんか、東電は愚か、広告代理店ばっかよ(涙 RT @ugbt: 東電の原発推進に憤りを感じているのだけど、周囲に東電関係者が多いことに愕然とする毎日。。何だかなあ…
04-16 20:49

本能の赴くままの我欲丸出しで高等生物とは呼び難いですな(笑 RT @naranoryusan: 直接利権がらみの生の金額出すと飛びつくように来ますねw 意図と全く違う解釈でw RT @yurikalin まぁ、何つぶやこうが、「重箱の隅つつき隊」の連中は、何かしら罵倒するネタ捏
04-16 20:48

とても穏やかで良い人です~♪ RT @blues_boys_tune: 山崎康彦さんて「杉並からの情報発信です」の人か。アカウント見て自分がフォローしていたことに気づいた。
04-16 20:46

菅は辞めたいけど、米国ハンドラーが辞めさせてくれない状況なのかも? RT @nantokansuru: @yurikalin @satoaki55 @miicoblog @gloomynews @katomoe 公明党が菅の法案に賛成しないことに。これで法案は一本も通らない。
04-16 20:45

それだと、官僚とマスコミ駄目に限っちゃうからね~。なんか良いアイデアないかしらん??? RT @hato17: @yurikalin 官報複合体とかの言い方もありますね。
04-16 20:44

RT @keijimoriiVet: 人口地震の歴史。日本もこんなことやっていたのですね。震度5大成功だなんて・・。 http://p.tl/_AvK
04-16 20:43

それは下心見え見えですぜ、旦那(笑www RT @koh_takamine: 私は西洋朝顔をまともに育てたい。 RT @yurikalin: ワズザクラ、可愛い?今度生まれてくるなら、こんな花が良いなぁ~♪ n http://bit.ly/effqCP
04-16 20:43

まぁ、何つぶやこうが、「重箱の隅つつき隊」の連中は、何かしら罵倒するネタ捏ち上げて、イチャモン付けてくるんだろうけどね。
04-16 20:42

それか、この際、原発を推進してきた連中【東電、経産省、電事連、保安院、推進派議員、推進派知事、原発施設設計・建設企業、マスコミなど】を全てひっくるめて、【原推犯】とか【東経電保治報】とか【原発利権複合体】とかって短縮して呼んじゃう???
04-16 20:41

だから、あえて「東電だけじゃなく・・・」って文句言いたい人は、その人のこれまでのツイートを遡って、そのツイート当事者のステイタスを把握した上で、行間を汲みとることも重要かも?
04-16 20:40

原発を推進してきた連中【東電、経産省、保安院、電事連、推進派議員、推進派知事、原発施設設計・建設企業、マスコミなど】を全て逐一列挙して140字以内でツイートしようとすると、もうそれだけで文字数制限超えちゃって、言いたいことが書き込めないでしょ?
04-16 20:40

東電批判すると「東電だけじゃなく保安院も・・」とか、保安院批判すると「保安院だけじゃなく電事連も・・・」とか言う人いるけど、殆どの人は東電だけが、或いは保安院だけに責任があると言ってるわけじゃない。
04-16 20:40

ラム&イカ墨スパ、なうー。 RT @hato17: @yurikalin ビール&ココイチ、なうー。
04-16 20:39

その昔は、負けてなかったんですがねぇ‥・・(涙 RT @ayunokaze: @yurikalin ラ、ラムって、ひょっとして、アグネス・ラムでしゅかあ?少しやちょっとのサバ読み位はダイジョブでしゅが、あ、アグネス、あのアグネスでしゅかああああああああああああああああああああああ
04-16 20:38

今回の原発大災害の責任を微塵も感じていないのがよく分かる(怒 RT @arths2009: そうか、東芝は終わったな!#genpatsu / 東芝「原発が経営の柱」変えず 佐々木社長会見  :日本経済新聞 http://htn.to/REbNZW
04-16 20:37

というか、謝って済む問題? RT @milmakeg: @Donkyhote @hoshigatanoniwa @hurati @kita_sinkyu @mankin911 @mirukumi こんばんは~謝罪した御用学者って点検としてでも浜岡停止は提言しないの?
04-16 20:37

こんばんは。私はラムなう~♪ RT @hato17: @yurikalin こんばんはー。ビール、なう。
04-16 20:36

RT @magosaki_ukeru独脱原子力姿勢鮮明に。日本参考にすべし。反論(独仏から電力購買?)等。cds190さん資料。独は仏143億kWh(約2基分)電力輸入。独原子力発電出力 2,169 万kW(03年)発電力構成原子力 約30%、 仏輸入は電力全体の3-5%程度か
04-16 20:35

どうする?当事国日本!今こそ脱原発、脱米国植民地、脱官主主義、脱平和ボケ・・ RT @aiharatakuya:NHKニュースによるとドイツでは福島原発事故を受けて、国内での反原発運動が高まり、ついに首相が「原発を早く廃止したい」と発言。 http://htn.to/SiYHWx
04-16 20:35

良いですな~? RT @Kotatsu_Neco: @yurikalin @cloth_umbrella @zak1029 @naruwan831 @tdkeisuke こんばんわ~今夜は兼六園周辺で、夜桜見物でつ!
04-16 20:34

http://bit.ly/h2vHm7 http://bit.ly/dpECCJ http://bit.ly/b7e2ZH RT @hoppy2: http://bit.ly/h076Lq http://bit.ly/h0kifa
04-16 20:34

こちらこそにゃ(^O^)/ RT @coxxy27: よろしくにゃ(^O^)/@yurikalin
04-16 20:33

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @kark530: @yurikalin こんばんは!
04-16 20:33

ワズザクラ、可愛い?今度生まれてくるなら、こんな花が良いなぁ~♪ RT @arudebaran60y: 今こそ明るく @kagayakuinoti @koh_takamine @yurikalin ■ 心外も 投票しなきゃ 一番手 投票放 http://bit.ly/effqCP
04-16 20:32

え、なに? RT @nantokansuru: @yurikalin @satoaki55 @miicoblog @gloomynews @katomoe おはようございます。昨日、結構、重要なことがあったのですが、マスゴミ全然発表してません。お楽しみにしましょう。
04-16 20:32

踏んじゃわないように気をつけて歩かなきゃ(>_< ) RT @udonenogure1朝から祇園白川界隈で道端にしゃがみこんでスミレの写真を写している怪しいおっさん・・かなり怪しいかも・・・・白川周辺のスミレ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/qqJBb1n
04-16 20:32

桜とこの街の佇まいはよく似合う? RT @udonenogure1: 葉桜の季節 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/Ua12auW
04-16 20:31

【拡散】→ RT @applecider52: ☆彡 大きい地震が起こったら「想定外」として良い。 http://tl.gd/9sdhio
04-16 20:30

@cloth_umbrella @Kotatsu_Neco @zak1029 @naruwan831 @TDKeisuke おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-16 20:30

@rolling_bean @Sunuho @kamiyapc @ruto_a @paralym @yonjyaru @koderia @payforworld @arudebaran60y @BB45_Coloradoおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクです♪
04-16 20:30

@hoshigatanoniwa @x0rg1m0q1 @milmakeg @Donkyhote @hurati @kita_sinkyu @mankin911 @sunrise0360 @mirukumi おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-16 20:29

@champoolcan @aonose_kai @kengo_man @nantokansuru @damian16002000 @tokunagamichio @adsetukei @coxxy27おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-16 20:29

@doragonbole @bronks4215 @Zipang_Club @koudaiin @rei_musouan @kark530 @nakachangukongu @kgussan @hoppy2 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-16 20:28

昨夜はおやありでした。今度旨い酒持って出てきてね~♪ RT @satoshithem: おやすみなさい☆彡 悪さとすぃ~の夢を~♪ RT @yurikalin: ありゃま、もうこんな時間!
04-16 20:28

皆様、お疲れ様でした~♪ http://nico.ms/lv46671523#1:56:08 #nicojishin #jishin
04-16 16:56

お疲れ様です。私も次回は行きたいお RT @nasukoB: 小沢さん帰っちゃったお
04-16 16:53

なすこさん、是非マンが期待してます~? http://nico.ms/lv46671523#1:51:37 #nicojishin #jishin
04-16 16:51

小沢氏、やっぱ凄い存在感だ。 http://nico.ms/lv46671523#1:46:56 #nicojishin #jishin
04-16 16:46

国産のクリーンエネルギーと思って原発を始めたが、そうではないと分かってくると、コレは過渡的手段であって、本当の自然クリーンエネルギーにシフトしていかないといけないと小沢氏。 http://nico.ms/lv46671523#1:38:27 #nicojishin #jishin
04-16 16:38

感情的にならずに互いの意見を尊重し合いながら議論をする訓練がなされてこなかった日本。だから政治に関しても異論を主張すると、異端のような目で見られてしまう傾向が強い。もっと議論できる環境を育 http://nico.ms/lv46671523 #nicojishin #jishin
04-16 16:35

小沢氏は脱原発という姿勢を明確にしたね。 http://nico.ms/lv46671523#1:18:34 #nicojishin #jishin
04-16 16:18

国のリーダーとしての責任としては、原発に頼らない他のエネルギーに転換していく指針を示すべき。 http://nico.ms/lv46671523#1:16:09 #nicojishin #jishin
04-16 16:16

冷却水を汚染されるたびに廃棄していたら限が無い。ドンドン汚染水が増えるだけ。その内、貯蔵の限界を越える。だから、冷却水を循環させ再利用するシステムを確立しないといけない。 http://nico.ms/lv46671523#1:05:28 #nicojishin #jishin
04-16 16:05

爆発を必死で押さえ込んでいるが、その分、長々とダラダラ汚染され続ける。 http://nico.ms/lv46671523#59:58 #nicojishin #jishin
04-16 16:00

発言責任を回避するために、「レベル7」の公表を1か月も遅らせていた? http://nico.ms/lv46671523#57:49 #nicojishin #jishin
04-16 15:57

危険区域の設定手法が、そもそも間違ってるのよね。どうして頑なに修正しないかな? http://nico.ms/lv46671523#54:48 #nicojishin #jishin
04-16 15:54

戦後総括できなかったから、国民は同じ過ちを犯し続けている。国民は被害者でもあり加害者でもあるのかも? http://nico.ms/lv46671523#50:27 #nicojishin #jishin
04-16 15:50

山崎さん、緊張してるっぽい(笑 http://nico.ms/lv46671523#39:04 #nicojishin #jishin
04-16 15:39

小沢さんだぁ~? http://nico.ms/lv46671523#34:42 #nicojishin #jishin
04-16 15:34

山崎さん頑張って~♪ http://nico.ms/lv46671523#13:03 #nicojishin #jishin
04-16 15:13

RT @magosaki_ukeru独脱原子力姿勢鮮明に。日本参考にすべし。反論(独仏から電力購買?脱原発言える?)等。独は仏143億kWh(約2基分)の電力輸入。独原子力発電出力 2,169 万kW(03年)発電力構成原子力 約30%、 仏輸入は電力全体の3-5%程度
04-16 13:24

ありゃま、もうこんな時間!そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-16 01:54

そうやって、既存権力の砦は、出る杭を引っこ抜きつつ、温存され腐っていく。 RT @rolling_bean: 先進国が笑わせますね。RT @yurikalin:なもんだから、大物議員だってビビって「名前は伏せてくれ」と懇願する始末。 RT rollまず脅しと所在確認からですね。
04-16 01:51

コイツはアホか?全てにおいて優先事項が間違い過ぎ!なぜ無駄遣いしていない国民が全ての負担を背負わないといけないの?無駄遣いしてるのは官僚や天下りでしょ?真っ先に無駄を削減する発想点が丸っ切りピント外れ!(怒 RT @nasukoB http://bit.ly/hF8Jx1
04-16 01:49

こりゃまた随分歯に衣を着せた神話をぶちあげましたね。実質的にマスコミ&広告代理店が大企業の砦であることは現場は周知の事実。 RT @sasakitoshinaoテレビ局社員ブログ。広告主が圧力かけることは滅多にないのは個人的経験からも同意。 http://t.co/bROdag4
04-16 01:48

なもんだから、大物議員だってビビって「名前は伏せてくれ」と懇願する始末。 RT @rolling_bean: まず脅しと所在確認からですね。信じない人いるけどRT @yurikalin:家族の生命を人質にするとかね。 RT roll 手足縛りの技とかね。RT yuri権力の罠は、
04-16 01:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hurati: 寝よう。プラマイゼロ、ってとこかな
04-16 01:42

家族の生命を人質にするとかね。 RT @rolling_bean: 手足縛りの技とかね。RT @yurikalin:権力の罠は、そういう貧乏神にさえトリックかけるから。 RT roll 時の権力に付き従い靴の裏なめは見てて脳みそ割れますね。
04-16 01:42

おやすみなさい。体も心もが休まりますように。 RT @hataeiji: いかん、病み上がりに夜更かしは禁物・・。おやすみなさい。
04-16 01:40

そうですか。本当に、ご無理なきよう。私の心を支えてくださる重要人物なんですから。 RT @hataeiji: @yurikalin 大丈夫です。来週から仕事復帰します。ありがとうございます。
04-16 01:39

権力の罠は、そういう貧乏神にさえトリックかけるから。 RT @rolling_bean: 時の権力に付き従い靴の裏なめは見てて脳みそ割れますね。RT @yurikalin:アハハ、確かに!我々は無縁ですね。貧乏神がとりついてるし(笑 RT roll 権力志向強いほど迷惑評論家の傾
04-16 01:38

親だけで守れる環境ではなくなってしまいましたからね~。それだけに、覚醒していない親達を憂います。 RT @rolling_bean: 子どもから未来を剥ぎ取る怪物。RT @yurikalin文科省から犯罪組織な国ですからね。 RT http://bit.ly/gSlnmO
04-16 01:35

「乗り遅れてはならない」事態では全く無く、殆どの先進国は無視同然。途上国主体のTPPに日本が参画することは、「日本資産収奪に専念」と同義語。農業のみに留まらない米国の本格的日本破壊が始まる。
04-16 01:34

ある意味、戦後からそうだったのかも? RT @hataeiji: もしかしたらニッポンはすでに滅んでいるのかもしれない。恰も存続しているかのような幻影を見せられながら、僕らは今を過ごしているのかもしれない。
04-16 01:33

アハハ、確かに!我々は無縁ですね。貧乏神がとりついてるし(笑 RT @rolling_bean: 権力志向強いほど迷惑評論家の傾向。RT @yurikalin:特に評論家的存在は駄目ですね。行動してリスク背負え‥・・と言いたくなる。 RT roll 罵倒も1dBにもならないのでし
04-16 01:32

文科省から犯罪組織な国ですからね。 RT @rolling_bean: その事実ごと隠蔽。RT @yurikalin:知識高き人が、優れた判RT roll http://bit.ly/hXcxAL http://bit.ly/ggZBeu http://bit.ly/gSlnmO
04-16 01:30

もうスッカリ回復なさったのですか?全然存じあげなくて失礼いたしました。ご無理のないように。くれぐれも。 RT @hataeiji: @soft_happy @yurikalin 4泊5日の検査入院していました。大した病ではありません。今は娑婆に戻っています。
04-16 01:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nekotoi: おやすみなさい…。
04-16 01:28

特に評論家的存在は駄目ですね。行動してリスク背負え‥・・と言いたくなる。 RT @rolling_bean: 罵倒も1dBにもならないのでしょうね。RT @yurikalin:もう成功事例は出来ていますからねえ~。RT roll 意識的な心神喪失能力でRT yuriそういう意味じ
04-16 01:27

知識高き人が、優れた判断を下せるとは限らない事実を、もっと歴史等から学ぶべきですね、日本国民は。 RT @rolling_bean http://bit.ly/hXcxAL http://bit.ly/ggZBeu http://bit.ly/gSlnmO
04-16 01:26

え、入院されていたんですか? RT @hataeiji: やっぱり入院はいやです。プライバシーなし。自由は制限。外出できない。たった4日間で拘禁反応みたいなのが出始めた。夜中にワッと叫びたくなった。これから、入院したり、刑務所に入るハメに
04-16 01:25

もう成功事例は出来ていますからねえ~。 RT @rolling_bean: 意識的な心神喪失能力で対応してるのかも?RT @yurikalin:そういう意味じゃ、りけんをもつーるとしてこくみんのりにかなうようあやつれる・・・相当な非人間性が求められるのがリーダーですかね~。
04-16 01:23

おやすみなさい。今度こそグッスリ眠れますように~? RT @ksagae: 寝る寝る詐欺の終了時間。ホンマにおやすみです~
04-16 01:22

オウムもそうでしたね。 RT @rolling_bean: 自称インテリが脆いですね。RT @yurikalin:勝間‥・・とかいう人も災難です。http://bit.ly/hXcxAL http://bit.ly/ggZBeu
04-16 01:22

同意。無理難題もいつでも何でもOKな日本ですから。米国の為なら国民の生命なんてゴミと同様。 RT @rolling_bean: @yurikalin 宗主国は使い勝手のいい植民地に対して、農園、保養地、草刈り場、工場、ゴミ捨て場、さらにまだ見知らぬ何か・・・あらゆる使い途を見
04-16 01:21

http://bit.ly/gfyvcA http://bit.ly/f0cYIp RT @hiromiamigo: 今回の発言の後、どのように行動するか、がチェックポイントでしょうね。RT @yurikalin http://bit.ly/eYdTmk
04-16 01:20

あ、なんでひらがなばっかに?(自爆
04-16 01:18

そういう意味じゃ、りけんをもつーるとしてこくみんのりにかなうようあやつれる・・・相当な非人間性が求められるのがリーダーですかね~。 RT @rolling_bean: 人間辞めちゃうと。RT @yurikalin: ですよね。利権が嫌でも津波のように押し寄せてくるわけだから
04-16 01:17

勝間‥・・とかいう人も災難です。カルトの信者みたいなもんでしょ?そういうオピニオンリーダーが再生産されることにこそ注視していかないといけませんな。 RT @rolling_bean: 党が、、と思ったら国ごと乗っ取られてますね(激怒)http://bit.ly/hXcxAL
04-16 01:15

無知だった昔「大地震とかで首都機能が麻痺したら日本は終わり」と思っていたけど、最近いろいろ勉強して「首都機能が麻痺しても、日本は終わらない」と思うようになった。その代わり、官報複合体がこのまま米国の傀儡として、植民地日本というスタンスを変えないなら何れ亡国間違いなし!
04-16 01:12

ですよね。利権が嫌でも津波のように押し寄せてくるわけだからw RT @rolling_bean: 悪じゃないとあの椅子の着席権なし?RT @yurikalin: しかし、権力って何処までも強烈ですな(泣 RT rolli 剣ヶ峰に RT yuriかつての戦後出来なかった総括
04-16 01:10

気がついたら日本って国は失くなってた‥・って事態が起きてもおかしくない。情報公開というマニュフェストも反故?詐欺政権め(怒)
04-16 01:09

しかし、権力って何処までも強烈ですな(泣 RT @rolling_bean: 剣ヶ峰に立っていますね。RT @yurikalin:かつての戦後出来なかった総括を今の我々に果たせるのか?勝負どころですね。 RT roll 一億総懺悔で薄めずまず責任は明確にしたいです。
04-16 01:05

同意。http://bit.ly/gfyvcA http://bit.ly/f0cYIp RT @kazqw: 勝間和代が謝罪とか。内容を読んで見たけどなんか他人のせいだよね。提言もまた凄いけど提言と言うほどの内容でもなく、http://bit.ly/hhjX6o
04-16 01:04

RT @rolling_bean:【重要】強引。絶対阻止。→RT @Akira50強引な移転を目指し、理事会が否決した総代会決議を都知事が申請翌日に知事印で認可し強行した”有志”による総代会。紛糾して1/3が帰った後に無理矢理投票した http://bit.ly/eiupKo
04-16 01:02

おかえりなさい。シッカリ休息とってくれ~♪ RT @hiromiha: いやー。ぶじ帰宅。
04-16 00:59

かつての戦後出来なかった総括を今の我々に果たせるのか?勝負どころですね。 RT @rolling_bean: ですね。一億総懺悔で薄めずまず責任は明確にしたいです。RT @yurikalin:はい、今の世代の人類の撒いたタネは、今の世代の人類が刈り取らねばなりません。次の時代に生
04-16 00:58

はい、今の世代の人類の撒いたタネは、今の世代の人類が刈り取らねばなりません。次の時代に生きる世代には罪はありませんから。 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。なんとかしのいでいまーす。20年30年先の地球と子孫より、2、3年の自らの利権しか考え
04-16 00:55

仰るとおり(涙 RT @ksagae: 自己矛盾のジレンマ。それを他人は責められない。RT @yurikalin 「我子を愛しているから避難させない」選択肢・・・なんてことを言っている人がいるようだが、「我子が自分よりも先に死んでしまうかも知れない」リスクを実感
04-16 00:54

全く同意。 RT @kabutoyama_taro:いずれにせよ、国民の放射線リスクに対する閾値感覚は、今のところ「マクロに見れば」甘すぎると私は見る。つまり安全デマが勝っているとも言えるし、恐怖が足りないとも言える。だからさしあたり私は「危険」サイドを重視する立場を続けている。
04-16 00:51

我子が死ぬくらいなら、自分が代わって死にたい‥・・と思うのが親の情。我子に降りかかっている目に見えぬ恐ろしいリスクを、まだ実感できない人達も多いのか?あとで死ぬより辛い後悔を背負うかもしれない。今、決断する時かも?
04-16 00:49

私なんかチョット想像しただけで胸を締め付けられるような激しい悲しみ・・・いや痛みに襲われる。我子の死に直面するかもしれないこの上なき悲劇を回避する為には、屁理屈は要らない。
04-16 00:49

「我子を愛しているから避難させない」選択肢・・・なんてことを言っている人がいるようだが、「我子が自分よりも先に死んでしまうかも知れない」リスクを実感として感じられない感性無き人なんだろうか?
04-16 00:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @GJ_j24: それでは、今晩はこれでmoi moi♪
04-16 00:46

もともと存在自体が有害(笑 RT @i_robbot: @yurikalin @YoichiTakahashi 無意味どころか有害になってしまった。
04-16 00:45

@rolling_bean お疲れ様です。体調大丈夫ですか?閉塞感渦巻く世の中ですが、いつかきた道の踏襲だけは避けたいですね。
04-16 00:45

爆笑・・・常識ざんす~♪www RT @ayunokaze: @yurikalin な、なぜ知ってるんだあ、その若さでえ!<だから若くないですってえ。一人つっこみ。<余震お見舞い申し上げます。富山なんぞ
04-16 00:43

おやすみなさい。発作起きませんように~♪ RT @ayame_suigou: @yurikalin @honnosense こんばんは。今日はてんかん発作が少なくて良かったです(^o^)薬が増しちゃったけど涙…おやすみなさい
04-16 00:42

おやすみなさい。 RT @koderia: そして、間もなく‘おやすみなさい’ですね・・。^^ RT @Sunuho: こんばんはではなくていいですね、こんにちは!! RT @yonjyaru: @yurikalin @bugsworks @Sunuho @koderia
04-16 00:40

@Telmina いやいや、人にはそれぞれの人生があるわけで、その中で懸命に生きていることに変わりありません。私なんか比べものにならないくらい悲しい人生を歩んでいる人も大勢いますが、だからといってその人生が不幸かというと、案外そうでもないわけです。だから人生面白い。
04-16 00:38

おやすみなさい。グッスリ眠れますように~♪ RT @honnosense: では、こんどこそ、ねます。おやすみなさい。
04-16 00:35

おやすみなさい。 RT @kita_sinkyu: さ、寝よ寝よ。
04-16 00:33

とても重要で貴く美しい仕事だと思います。人の人生の節目を担うわけですから。なかなか関われない未知の局面に日々直面することって、凄いキャリアだと思う。 RT @akkun_0831: @yurikalin その裏方ですね。お清め、落としの毎日です。常に緊張します。汗
04-16 00:31

中国じゃ、臓器売買は、国家的ビジネスですからね~。特に欧州の需要が多いとか? RT @ayunokaze: @yurikalin 数年前、ハルビンが洪水に見舞われたとき、臓器売買の相場が下がったそうです。つまり売りたい人が多かったさかいに。
04-16 00:29

もぉ~平らげたわぃ~♪www他なんかないか?・・・あさりちう~♪ RT @satoshithem: うんにゃ、姐ちゃんならペロッとたいらげるやろwRT @yurikalin: ちょっとガーリック多すぎたかな?wwwRT sa それがツマミかい\(^o^)/RT yu そ
04-16 00:28

@Telmina 「この子に会うために生かされていたんだ」と実感。私が生まれてきた意味を見つけました。いろんな人生がありますが、大事にしたいものは決して譲らないのが私のど根性。この先も頑固に生きて行くと思います(笑
04-16 00:27

@Telmina 私も母親いなかったし、父親はDVだったので、何度か殺されかけて、そのたびに警察やシェルターなど優しい方々に助けられてきました。「どうしてこの世に生まれてきたんだろ?」「無意味だ」と自問自答しつつ、自殺を繰り返し、‥・・挙句それも小6で卒業(笑)出産した瞬間、
04-16 00:25

というか、一人呑んでると、ツマミが恋しくなるものですねwww RT @honnosense: @yurikalin 党首はエネルギーを蓄える必要があるのです(キリッ)
04-16 00:22

うん、きっと凄く人生の宝になると思う。私の知り合いにもいるけど、知人の中でも最も寛容。 RT @akkun_0831: @yurikalin 勉強出来ますね。それは、良い経験だよね。(^^)
04-16 00:21

いわゆる、「おくりびと」の世界ですか~? RT @akkun_0831: 死体の奪い合いみたいな世界!だす。(ーー;) 恐ろしい……
04-16 00:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: 頭痛かったから、これからNY行きます。そのまま寝ます。これにておやすみなさい。
04-16 00:16

ちょっとガーリック多すぎたかな?www RT @satoshithem: それがツマミかい\(^o^)/RT @yurikalin: そんな感じ~♪ちなみに、ガーリックトーストじゃ~♪ RT sa こんばんは。5食目ですか?wRT yu センセ、こんばんは。私も今、夜食タイムです
04-16 00:16

良かった~?新たな挑戦ですね。応援しています~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin うん!まじ!今度は和食デビューだよ~(笑)
04-16 00:14

@Telmina いやいや、欠陥だらけの人間なので、親として、そのまんま見せてます(笑)皆完璧じゃない‥・・と分かってくれると良いかと思って。言いたいことも言いたい放題(笑)泣きたい時は泣きたい放題(笑)・・・その分、いろんな層にスグ適応する子になりましたw
04-16 00:13

そんな感じ~♪ちなみに、ガーリックトーストじゃ~♪ RT @satoshithem: こんばんは。5食目ですか?w RT @yurikalin: センセ、こんばんは。私も今、夜食タイムです~♪w RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ。家に着いた
04-16 00:06

マジ???やり甲斐ありそうですな~♪ RT @akkun_0831: 初めての和食の厨房。楽しそう。
04-16 00:01

センセ、こんばんは。私も今、夜食タイムです~♪w RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ。家に着いたのはいいが眠れないのでちょいとTLにいるのです
04-16 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/618-04f887f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。