虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/17のツイートまとめ
yurikalin

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
04-17 23:33

コレ犯したら民主主義の看板下ろさないと。 RT @masason: RT @201103meifuku憲法を侵している。日本国憲法第21条 第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。2検閲これをしてはならない。通信の秘密はこれを侵してはならない
04-17 23:31

こんばんは。 RT @damian16002000: @maild_fifty @Donkyhote @choi50230 @otabe @monokakinotsuma @cinamochan @haiou4b1 わんばんこっす
04-17 23:29

おやすみなさい。 RT @simipaso: 今日はこの辺でバイバーイ! おやすみなさい(^-^)/
04-17 23:23

多国は自国民に被害が及ぶ前に危険回避を模索し始めているというのに、当事国日本は今まさに、目の前で国民が未曾有の危機に晒されているにも拘らず、その犯人・原発にメスを入れようとしない。信じ難き暴挙!(怒 RT @yosizou_k http://bit.ly/fsjS1Z
04-17 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @noricchos: 明日は外出あるから休みます。お休みなさいませ。
04-17 23:20

オレも(涙 RT @koichihn: 仕事行きたくないんですけどね。
04-17 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: ということで、おやすみなさい。
04-17 23:14

有り得ない!(絶望感>日本国民民度 RT @magosaki_ukeru: 増税:17日毎日実施世論調査:被災地復興財源の確保に向け、増税に「賛成」が58%、「反対」(33%)を上回った。
04-17 23:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけで本日お開き。皆さんおやすみなさい。
04-17 23:13


点数主義はもうやめようよ。良いことは素直に良いと。それでいいじゃん。 RT @makoto_kitano: 北野誠は、見た目は90点で、しかも中身も95点のすばらしい人です。 http://t.co/I0t9dsd
04-17 23:12

日本国民は原発への生贄? RT @ompfarm: 放射線障害、長期被曝の影響は「因果関係の立証の壁」にぶつかる。「ただちに影響はない」を繰り返す東電と政府には、これから起こる影響を因果の壁で凌ごうとする「良心の喪失」を感じる。
04-17 23:09

【拡散】→ RT @BB45_Colorado: サルでもわかる、『誤魔化し累積線量』 2011/04/16 11:11 http://bit.ly/iaiYDL ←備忘録
04-17 23:07

同感!んな未曽有の重大犯罪なのに、その犯人のリーダーの話を大人しく聞いて怒りの拳を振り上げない国民って、日本以外には無いだろうなぁ(涙 RT @skmt09 RT @ichiyanakamura http://bit.ly/hkHNRo http://bit.ly/gHBvDf
04-17 23:06

@Telmina (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
04-17 23:05

RT @rolling_bean: 東京23区は特別区として「財政調整交付金」「都市計画交付金」などが東京都からという構造(http://bit.ly/eJeAZJ)。イシハラ都政に盲従しない保坂さん、中央区の小坂さんなどに期待を。築地移転賛成に寝返った元都議など論外
04-17 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝よう!それがいい(#^.^#)
04-17 23:03

http://bit.ly/ie8MVG 参照(笑 RT @kabachika生きているだけで…丸儲けです♪RT @yuyu_tam RT @yurikalin生きてる内が花なのよ!死んだらそれまでよ! RT @inagakikenji http://bit.ly/fbg6Zd
04-17 23:02

((o(^-^)o)) RT @ruto_a: イラストかわいい♪ RT @yurikalin: 【拡散】コレは保存版~♪→ RT @applecider52: ☆彡 こんなところにたまります: http://bit.ly/f8LYYf
04-17 23:01

【注目】→ RT @mao3mao3: 「人間は原子力を完全にコントロールすることはできない。それが、原発の幻想から覚めた私の結論だ」 / GE技術者として原発の安全問題を担当していたデール・ブライデンバウ氏 / 西日本新聞 http://bit.ly/dM29y2
04-17 22:58

エヘ? RT @satoto_mさすがyurikalinさん\(^o^)/小沢さん動きそう “@yurikalin: こう言ってましたね。→http://t.co/drA41vP http://t.co/GgtVf4Z RT @satoto_m 「小沢一郎座談会」をみました。
04-17 22:57

【拡散】コレは保存版~♪→ RT @applecider52: ☆彡 こんなところにたまります: http://bit.ly/f8LYYf
04-17 22:55

心から祈ってやみません。 RT @tanekuta: この偉大なる大自然を…心穏やかに見上げる事ができるように、必ず… RT @yurikalin: 大自然の偉大な恩恵? RT : 鉄紺の月夜…月の放つ光は…夜空の半分を紺青の色に輝き染める。
04-17 22:53

生きてる内が花なのよ!死んだらそれまでよ! RT @inagakikenji: 生きてなきゃ笑えないんです(T_T) #jin
04-17 22:50

事実って何ですか?というか、意味ないならTwitterやめることをお勧めしますw RT @shimoyamasatoru: @yurikalin @coxxy27 @kazu1961omi Twitterしているのは意味はないよ。事実は日本人の殆どは知らないよ。一元的に読まない方
04-17 22:49

あらあら、それは辛いですね~(/へ\*)針とか良いかもですよ~? RT @colnago_prima: @yurikalin おはようございます。寝がえりのたびに腰に激痛が走ってしまい、良い夢は見れませんでした(T_T)
04-17 22:49

大自然の偉大な恩恵? RT @tanekuta: 鉄紺の月夜…月の放つ光は…夜空の半分を紺青の色に輝き染める。
04-17 22:49

かつての戦後も、そう言って責任の所在を誤魔化し、A級戦犯に権力を持たせたまま、何一つ総括できなかった・・・が故に、今日の日本の悲劇がある。今こそマスコミの重罪も含め事の本質を究明する事にブレーキを掛けてはいけない。 RT @rawota http://bit.ly/eIqxa2
04-17 22:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: もーダメ寝る -_-
04-17 22:45

こう言ってましたね。→http://bit.ly/hyvW9v http://bit.ly/hHr0pg RT @satoto_m: 改めて「小沢一郎座談会」4.16をみました。小沢の決意であって欲しい。http://t.co/uBQj3vt
04-17 22:42

京都ってそういう機微があるのが素敵? RT @udonenogure1: @yurikalin 花見に行って・・というより桜が咲いているところを探しに・・という感じの一日でした。山にはまだ雪が残っていましたよw
04-17 22:42

検察は何しとるんじゃ!ココに犯人いるんだけどぉ~?→ RT @HeizoTakenaka: 復興会議の議論は、復興対策本部に報告されるという。しかし官邸には、緊急災害対策本部、被災者生活支援特別対策本部、原子力災害対策本部があり、原子力被災者生
04-17 22:40

何だか淫靡な? RT @udonenogure1: @yurikalin アブラチャンの生えているところが、もう京大の演習林のなかですから・・・人もめったにw 
04-17 22:39

行こうぜ、行こうぜ~♪ RT @hiromiha: ねえさん、カラオケいきたいね(笑)RT @yurikalin: コレくらい狂いたい(笑 RT @hiromiha: ねえねえ、次男にオススメされた動画。うけるわ http://bit.ly/elWogZ
04-17 22:39

おかえりなさい。 RT @utinoshuke: ふーっ、仕事終えて今、帰ったぞい。
04-17 22:38

そなの。・・・んじゃま、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @Sugajinodo: @yurikalin \(^o^)/じゅわっち!ゆりかりんさんこんばんは!大河録画見終わったので戻ってきました(笑)。ホッピー飲み始んでます。
04-17 22:37

何だか、ウチの次女みたいな花です? RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv ミヤマカタバミは道端に生えているカタバミの「仲間ですよv http://amba.to/gsWOUx
04-17 22:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では、寝る寝る詐欺の時間になりました。おやすみで~す!
04-17 22:35

コレくらい狂いたい(笑 RT @hiromiha: ねえねえ、次男にオススメされた動画。うけるわ http://bit.ly/elWogZ
04-17 22:34

爆笑・・・健康な証拠ですなwww RT @blues_boys_tune: 咳を堪えてタバコを吸うくらいの体調です RT @yurikalin: こんばんは。今日は暑苦しいほどでしたが、体調は大丈夫? RT @blues_boys_tune: @yurikalin こんばんは~
04-17 22:33

同感~♪ RT @rolling_bean: いえ、多様な可能性の想定は市民側に必須です。RT @tutinoue: @yurikalin roll 私はこちらを読ませていただいていたので @sensouhantai http://bit.ly/ftb2uR 
04-17 22:33

こういう桜の下でシッポリ呑みたい? RT @udonenogure1: 常照皇寺九重桜 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/vcrKDXq
04-17 22:32

こんばんは。今日は暑苦しいほどでしたが、体調は大丈夫? RT @blues_boys_tune: @yurikalin こんばんは~
04-17 22:31

なるほど~。 RT @tutinoue: @yurikalin @rolling_bean  私はこちらを読ませていただいていたので、、心配しすぎかもしれません。すいませんでした。→ @sensouhantai: ここに書きましたhttp://bit.ly/ftb2uR 
04-17 22:31

こんばんは。 RT @penate3: @soleilhn @dakujem @akuwmonano @damian16002000 @haiou4b1 @paralym @blues_boys_tune @honnosense @ompfarm @yurikalinこんばんわ。
04-17 22:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sugajinodo: 連勤終了。ヘトヘト。で、早速Let's 江。  【離脱】
04-17 22:29

コレって桔梗の仲間ですか? RT @udonenogure1: ミヤマカタバミ(Oxalis griffithii) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/Tz60Rs6
04-17 22:28

なんて可愛らしいの?まるで桃源郷の花みたい~♪ RT @udonenogure1: アブラチャン(Parabenzoin praecox) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/RlF51dY
04-17 22:26

もぉ~寝るのかぃ? RT @satoshithem: 寝るか(´∀`)
04-17 22:25

収奪する者最優先の体制。 RT @ompfarm: まさに、それこそが維新以降の「統治原理」の実態なのかと。 QT @yurikalin: わざと金がかかるように仕向けているとしか、私には理解できませんけどね~。参勤交代みたいに。 RT @ompfarm: カネのかかる選挙で在り
04-17 22:24

シッカリしようと思わなくても良いかも?無理せずマイペースで、泣きたい時は泣き、転げ回って苦しむ時は思いっきり苦しみ、おかしい時には腹から笑えば良いのです。 RT @jm_to: そうそうw ようはまずは自分をしっかり持ってhttp://bit.ly/g5XmIJ
04-17 22:24

こちらこそ、いろいろと勉強になりました。ありがとうございます? RT @tutinoue: @yurikalin  ありがとうございます。
04-17 22:19

あくまでも変えない・・・ということは誰かが得している証拠ですよ。誰も得してなくて皆損してるんなら、自然に変わるもの。 RT @yumenomukouni: @yurikalin @ompfarm 「政治と選挙はカネがかかるモノ」と言いつつ変える気無しですからね・・・
04-17 22:19

誰かなぁ~?(謎 RT @ksagae: @yurikalin ちゃうちゃうwwww 誰とは言わない誰かのこと。
04-17 22:18

データなんていくらでも捏造できますから、「まずは計画の成功ありき」というフラッグの下には組織人は誰も逆らえないシステムが。 RT @tutinoue: @yurikalin  自ら名乗り出たことはあるのかもしれませんが、地質的に適所であると、されていることを知っていた人たちがいた
04-17 22:18

いたら、ロボットっしょ?(爆 RT @ksagae: んだ。だよね~。RT @yurikalin 自己矛盾のない人間なんて存在しませんよ。皆、矛盾と自家撞着の間で揺れ動きながら幸せを灯しているささやかな存在。 RT @jm_to: @yurikalin まあ、ゆりかりん
04-17 22:15

オレ?(爆 RT @ksagae: そんなに能天気にしてていいのかな~?誰とは言わないけれど、がっくりしてしまうね。
04-17 22:14

わざと金がかかるように仕向けているとしか、私には理解できませんけどね~。参勤交代みたいに。 RT @ompfarm: カネのかかる選挙で在り続ける限り、「政治」とは利権構造の免罪符として「民主主義」幻想をふりまくものなのかも。 QT @yumenomukouni:
04-17 22:13

自己矛盾のない人間なんて存在しませんよ。皆、矛盾と自家撞着の間で揺れ動きながら幸せを灯しているささやかな存在。 RT @jm_to: @yurikalin まあ、ゆりかりんさんがおっしゃる点に深く同意なんだけどw 自己矛盾が最近多い~。年のせいにしとこっww
04-17 22:12

多くの権力者は日常バカンスを楽しんでる内に利益を醸すものなんじゃないんでしょうか?その下の組織がそれなりにグルグルと回っている間は。 RT @yumenomukouni: @yurikalin @ompfarm 「原子力安全不要員」の様に日頃仕事せずにヌクヌクとしているんでし
04-17 22:11

そもそも100%の合意なんて不自然極まりないんだから、求める方がおかしいと思いますけどねぇ?ただ問題は、日本に限らず、大衆は低きに流れる・・・ってこと(悲 RT @jm_to: 独裁国家でもなけりゃ100%の民意は存在しないよねhttp://bit.ly/f3XhAS
04-17 22:09

そもそも権力者って~のは、吸血鬼と思っても差し支え無いと思っています。或いは獅子身中の虫(怒 RT @yumenomukouni: @yurikalin @ompfarm 「原発事故の収拾に日米が緊密に連携」と言いながらその裏でクヌギの樹液に集まる蟻や蛾の様に
04-17 22:06

ここまで分かっていながら、いやもっと深刻な情報があったかも知れないのに、それを無視して原発推進した・・・ということは、国民を見殺しにしても欲しかった「魅力的な果実」があったから。 RT @tutinoue: @yurikalin  → http://bit.ly/eZGRrt
04-17 22:00

誰が立っても、民意が醸成していなければ同じこと。如何に優れた新製品も、市場が成熟していなければすぐ廃盤になります。何故か?誰にも理解出来ないから。 RT @jm_to: 政界のパラダイムシフト 誰が旗振り役たり得るか。か RT “@yurikalin:
04-17 21:58

そうでもない(笑 RT @naga47: あ~、やっぱりみんな大人なんだな。。
04-17 21:56

政界&官僚<簡単に更新できない哀しさ(涙 RT @yumenomukouni: @yurikalin @ompfarm MSでもgoogleでも売ってませんね・・・上書きしてでも入れ替えたいですが・・・
04-17 21:55

あぁ~それは言えますね。日本で最優先に最新プロダクトが求められるのは、政界と官僚。 RT @yumenomukouni: @yurikalin @ompfarm 70年代のアメリカ製ですからね・・・車と同じく完成度が低くて壊れだしたら連鎖的に何処も彼処も壊
04-17 21:53

クライアントの目的を助長する為の効果的見せ方があるんですよ。独特のマニュアル。 RT @tutinoue: @yurikalin  どちらかといえば、狙い撃ちにされたような気がするんですよね。あそこだけ何で数値が高いのか?
04-17 21:51

覚悟決めたら揺らがないでしょ?女はスグなのに、男は覚悟決めるまでが遅いけど(笑 RT @micamika: 覚悟するのも勇気がいる。一旦、覚悟したら、揺らいじゃダメ。
04-17 21:48

連中と同じ穴の狢だった私には手に取るようにその戦術が分かります(笑 RT @egg_rice: お察しの通りでございます。草潜入中。RT @yurikalin: こうした推進派に都合の良いデータって電通が作ったんじゃないでしょうか?広告代理店はクライアントの意思に沿うようなデータ
04-17 21:47

本来罪を償うべき最も重罪の該当者は、米国に守られて藪の中へ・・・。 RT @yumenomukouni: @yurikalin @ompfarm 「復興税」なんか画策する前に「議員歳費」「議員年金」の支給停止が先だと想います!!!期限付きでも「痛み分け」があって然るべきです!!!
04-17 21:46

こんな花嫁になりたかった‥・・・のに、白無垢さえ着ることが出来なかった(涙 RT @udonenogure1: (イッスイ)一水 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/lQdW65I
04-17 21:44

百歩譲って事実としてもhttp://bit.ly/e8l3IW http://bit.ly/euytcM 恣意的操作でそうならざるを得なかっただけ。 RT @tutinoue: @yurikalin さん、こちら→ http://bit.ly/hl9MPW
04-17 21:42

こうした推進派に都合の良いデータって電通が作ったんじゃないでしょうか?広告代理店はクライアントの意思に沿うようなデータしか上げません。 RT @tutinoue @yurikalin さん、こちら→http://bit.ly/hl9MPW
04-17 21:40

同意です。http://bit.ly/edymMz RT @ompfarm: @yumenomukouni @yurikalin 行政のコアは利権が背広を着て国民負担のあがりを身内でぐるぐる回しているようなものです。歯止めhttp://bit.ly/dSeWDp
04-17 21:36

何と憐れ?儚げで美しすぎる。 RT @udonenogure1: 佐野桜1 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/nAGuO1u
04-17 21:31

それは教育だけに限ったことではない気がしますね~。等価交換なんて幻想。 RT @ynabe39: もともと教育や医療などの公共サービスでは「払った金額に見合ったサービス」というのは成立しない。ほとんどの人が自分の払っている金額よりはるかにhttp://bit.ly/gMkrhS
04-17 21:24

そもそも国家って、そのトップを担う権力の為に経営されているものなんでしょうね。 RT @yumenomukouni: @yurikalin @ompfarm しかし、内閣の閣僚に利益、正義は保護される・・・って今回の事件で確信しました・・・国策企業の利益と共に・・・
04-17 21:19

おやすみなさい。 RT @9794: 仕事が出来なくなったので、ここらで落ちます。おやすみなさい。
04-17 21:16

正義という言葉ほど便利なものはないですね~。主観的な正義なんて人の数だけあるのに、国家としての正義が掲げられる時、国民個人の正義は有無をいわさず殺されるんですよね。 RT @ompfarm: @yurikalin http://bit.ly/hvEDgt
04-17 21:15

どうなんだろ?でも従兄弟曰く「ちゃんと結べる奴なんて稀だったからさ」・・・手術が失敗しても同じ台詞を言えるんでしょうか?(他人事w RT @MUSTARD_MUSTARD: @yurikalin 患者さんに聞かれてなきゃよいのですがw
04-17 21:12

こんばんは。おぉ~、この表情、可愛い? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。今日は暖かで、お花見日和でした~。 http://bit.ly/dSEHzt
04-17 21:09

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: 復帰。 改めまして 皆さん こんばんは!(。・▽・)ノ
04-17 21:07

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ RT @4219take: @yurikalin ご協力有難う【嬉しいお知らせです。4月15日「検察審査会の情報開示を求める請願署名」を川内博史議員・森ゆうこ議員に託すことが出来ました!】 http://bit.ly/aM7IwU
04-17 21:07

学生の頃、四条の中国物産展(常設)に足繁く通ったことを思い出しました。チャイナドレス、細やかな彫りの刻まれた扇や小型ナイフ、‥・・いろいろ買い漁って楽しんだなぁ~♪ RT @mao3mao3 RT @bitterchoco0607 http://bit.ly/f35gig
04-17 21:05

従兄弟の外科医は、昔、手術着着る時、後ろ手に蝶結びが出来なかったことをよく叱られていた(笑 RT @May_Roma:それは良いアイディア RT @mustard_mustard: 「ものづくり系」光学企業で入社試験で魚を食べさすというのをやってたけど、それは手先の器用さを見る
04-17 21:04

雲が暗喩的w RT @yonjyaru: 今朝06時01分の別府湾の日の出です。光の道がハッキリしました。 http://bit.ly/foeWiy
04-17 21:02

いいですね~。私もゆったり心身ともに癒されたい? RT @leonardo1498: 京都の寺院に一週間滞在、醍醐寺の桜を眺めていました。@yurikalin @yonjyaru @honnosense @nantokansuru 今夜もヨロシクお願いします~♪
04-17 21:01

浮かばれないでしょうなぁ~(怒 RT @metosera69: こばんは~。良い死に方しませんよね。RT @yurikalin: なんだかイヤな感じですな RT @BB45_Colorado福島で防護服投棄相次ぐ 20キロ圏内入り脱ぎ捨てhttp://bit.ly/gPmBqk
04-17 21:00

それって、全部庶民の労働力が紡ぎ出した対価ですからね~(ど RT @ompfarm: 一粒で二度おいしい、作る原発、片付ける原発、結局どちらの負担も危険のツケも「国民負担」。原発ビジネスとは建設も廃炉も利権の巣窟。
04-17 20:58

同じ思いの人多いんですねw RT @rolling_bean: おお、本当に!昨日デモ参加者でそんな話をしたんです。 @yurikalin:あら、偶然、発想がハモっちゃいました(笑)→http://bit.ly/hrhTTC RT 脱原発http://bit.ly/gM3w3M
04-17 20:57

つまり「電力が足りない」どころか「電力供給には余裕がある」?弱者を虐げる原発を増やす根拠が守銭奴共の利権拡大の為でしかないことがよく分かる(怒 RT @mizuhofukushima原発は54基あるが、定期検査中などで今動いているのは22基http://bit.ly/esx6ih
04-17 20:56

あら、偶然、発想がハモっちゃいました(笑)→http://bit.ly/hrhTTC RT @rolling_bean: もはや余震でない地震が連鎖。今、日本がここで脱原発の意思決定をしないことは、燃え盛る火事場の間近にあるガソリンタンhttp://bit.ly/gM3w3M
04-17 20:53

修行じゃ~~~っ!(* ̄0 ̄*)ノ◇ RT @ksagae: そんな高い所に登れません~w RT @yurikalin (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン100マイ~♪ RT @ksagae: 現代ことわざ「死なぬが仏」 手遅れになるなーーー!
04-17 20:52

アハハ、失敗あるから人生は楽し~♪w RT @micamika: 私も二度と行かない。口直しに美味しい焼肉食べたい! RT @yurikalin: 牛角は一度だけ行ったことあるけど、メッチャ不味かったから二度と行かない(涙 RT @micamika: 牛角の杏仁豆腐の
04-17 20:50

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン100マイ~♪ RT @ksagae: 現代ことわざ「死なぬが仏」 手遅れになるなーーー!
04-17 20:48

こんだけ地震が頻発してるっちゅ~のに、原発止めれんか?!火事が起きてる家の人が、逃げるどころか、後生大事にガソリンタンク抱え込んでて、どうするの?当事者でもない他所の家の人は、既にガソリンタンクを運び出して安全措置講じ始めてるって~のにさ。
04-17 20:45

ありがとうございます? RT @paralym: @yurikalin お大事にです。
04-17 20:42

哲学者Jim Rohnの言葉“知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している” RT @ksagae 「教育とは生と死のためにある」デューイ RT @ynabe39 http://bit.ly/e3J31b
04-17 20:42

なるほど!挑戦し甲斐がありそうですwww RT @kita_sinkyu: @yurikalin チキンライスにオムレツのっけ型のオムライスでしたよ。チーズが良くきいてました。
04-17 20:38

天気予報は今後必須で、大気や水質等の「各地の放射能濃度情報」も行うべきだな。マップで見安く色分けかなんかしてさ。その際、エリアごとの注意点(例えば、「マスクは必ずしてお出かけください」とか「乳幼児や妊産婦は水道水は控えてください」とか)なんかも併わせてね。
04-17 20:36

そうなんでしょうね~。まぁ日常生活に支障ないので何とかなっております。スキップしたい春なのにできないのがチト残念ではありますがw RT @paralym: @yurikalin 爺の暴れん坊耳石もやっと落ち着いてきてふらつきも治まりつつあります。天気とか気圧とかもかなり左右するの
04-17 20:34

なんだかイヤな感じですな。。。 RT @BB45_Colorado福島で防護服投棄相次ぐ 20キロ圏内入り脱ぎ捨てか 朝日 http://bit.ly/gPmBqk←被災地窃盗団の遺留品では?電力や公共団体は有り得ないし、ジャーナリストにしては数が多すぎる。
04-17 20:32

ですね~♪‥・・ついつい焦がして失敗しちゃう私が言うのもナンざんすが(自爆 RT @noricchos: @yurikalin 焼き梅 かなり滋養がありますよね!日本の恵み守らねば!
04-17 20:30

【拡散】→ RT @applecider52: 原発を知る滋賀連絡会 「原発事故を考えるビデオの上映会」が二十七日 大津市明日都 <京阪浜大津からすぐ http://tl.gd/9t9mc9
04-17 20:24

私も同じです~(泣)というか、最近は地震のせいか?聞こえない左耳の耳鳴り酷く、歩く時も三半規管ヤバくて、ふらついてる始末(涙 RT @paralym @yurikalinメモっていても三歩歩いたら忘れてる爺、思い出しながら繰り返し繰り返し反すう、まるで牛みたいです~ \(^o^)
04-17 20:23

いただきました!明日の夕飯のメニューけてぃ~♪ RT @kita_sinkyu: チーズinとろとろオムライスグリルチキン添えです。 #TwitPict http://bit.ly/gDQO19
04-17 20:16

白状してもマスコミが啓蒙しなきゃ元の木阿弥(涙 RT @mao3mao3 http://bit.ly/flWw3a再生可能エネルギーに活路、原発を推進し二酸化炭素と中東カントリーリスクを軽減かの2者択一 日本がフリーハンドを持っていないのは明らか←日本に主権がないと認めたわけだ
04-17 20:16

こんばんは。今日もお疲れ様でした~♪イベントうまくいきそうですか? RT @paralym: @yurikalin こんばんは~です。(^_-)-☆
04-17 20:12

理想的?だけど、殆どの場合は、一点から一本深く掘り下げて終わり(笑 RT @TDKeisuke: 繋がりから、その他の要因から面が昇華されて立体になったら素敵ですよね!RT @yurikalin それが面となって繋がってくると理想的ですね~。 RT @TDKeisuke:
04-17 20:11

牛角は一度だけ行ったことあるけど、メッチャ不味かったから二度と行かない(涙 RT @micamika: 牛角の杏仁豆腐のあまりのマズさにびっくり。
04-17 20:10

ウチは梅干をサッと焼いてからグジュグジュにぶっ潰します。子供が風邪ひきかけた時とかはメッチャよく効きますよ~♪ RT @noricchos: 夫が仕事で疲れているようなので久々に梅醤番茶を入れる。湯飲みに梅肉、醤油、すりおろした生姜を入れて良く混ぜ、番茶を注ぎ入れる。
04-17 20:08

「想定」とは、国民の生命の安全を目的としてなされるべきであって、加害者免責の為に役立てられるべきではない(怒 RT @zebra_masa: この視点がなぜ日本の当局にはないんだろうねhttp://goo.gl/SEgdp http://bit.ly/fepnGG
04-17 20:06

それが面となって繋がってくると理想的ですね~。 RT @TDKeisuke: 道。なるほど。接点を創る。点と線と面のイメージです。RT @yurikalin どちらかと言えば「道」?生きる為の心技体。ベネフィットだけでなく社会との重要な接点を創る。 RT @ynabe39:
04-17 20:02

ウドも美味しいですよね~。今後は何かしら不安を抱きながら食すしかないんでしょうね(涙 RT @Joha_woodcraft: もうすぐ秘密の場所で山ウドが取り頃。放射能が若干 (^^; RT @yurikalin: コレは高知の親戚が採って送ってくれたんですよ~。蕗も同様です~♪
04-17 20:01

そのせいで交通事故で亡くなった人もいるわけで、http://bit.ly/hp7CXc RT @maruco2271需給調整契約使わないでいきなり計画停電。信号とか止めない優先順位シミュレーションされていたはずなのにあえてやらなかったhttp://bit.ly/gNEiSu
04-17 19:59

実際には、片耳では何処からどの音が聞こえてくるのか?かなり不明瞭です。しかも音源の質が変わってきますから、立体的に音の所在とその本質を探るのは至難の業。 RT @ynabe39: 実際には片耳ほとんど聞こえない人でも音像定位はそれなりにあります。 RT @pulin_gkd
04-17 19:58

どちらかと言えば「道」?生きる為の心技体。ベネフィットだけでなく社会との重要な接点を創る。 RT @ynabe39: 私は「教育はサービスである」と思っているが,だからといって教育がサービス「業」であるとは思わないし,教育サービスの利用者が顧客であるとも思わない
04-17 19:57

近所の公園です~。殆どは葉桜でしたが、枝垂れ桜は結構まだ持っていたかまぁ~? RT @nantokansuru: @yurikalin どこの桜ですか。東京は八重桜も散り気味ですね。
04-17 19:56

コレは高知の親戚が採って送ってくれたんですよ~。蕗も同様です~♪ RT @Joha_woodcraft: ウマそ^^ ゼンマイ取りに行ったの?RT @yurikalin: 炊けたよー!ゼンマイと舞茸とお揚げの煮物、、(続く VT: http://bit.ly/f72wgm
04-17 19:53

こんばんは。一応何でもリクエストに応じられない和食はない・・・かも?(笑)だけど、面倒臭いのは苦手w地震のせいにして、ウチも揚げ物控えてます~。 RT @tutinoue @yurikalinいつも、いろいろつくるんですね。お料理。  地震のあと、どうも揚げ物は、怖くてできません
04-17 19:51

仲間じゃ~~~♪www RT @ksagae: @yurikalin 左巻きのぜんまいでごさる。(>_<)
04-17 19:50

あら、わたしも、、、忘れてた・・・・・ふりしてた(自爆 RT @noricchos: @yurikalin こんばんは~ 今夜は我が家は休肝日です~(笑)
04-17 19:49

@soleilhn こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-17 19:49

@dakujem @x0rg1m0q1 @yoshizo0 @Donkyhote @koudaiin @akuwmonano @noricchos @tutinoue おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-17 19:48

@koichihn @costarica0012 @mirukumi @yukiko_igawa @hoshigatanoniwa @wolfgangandyuka @kgussan おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-17 19:48

@paralym @ruto_a @bluerose_smell @4219take @artandcosmos @damian16002000 @soleilhn @cinamochanおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-17 19:48

@bronks4215 @rikkosusocial @kikutomatu @colnago_prima @rei_musouan @coxxy27 @adsetukei @arudebaran60y おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-17 19:48

@yonjyaru @honnosense @leonardo1498 @nantokansuru @doragonbole @Zipang_Club @kosumosu0906ay8 @kumo16 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-17 19:47

というわけで、メインは、さわらの西京焼き、と枝豆。いただきます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ VT: http://twitvideo.jp/05JVP
04-17 19:40

でもって、蕗の煮浸し鰹ぶし塗し、、(続く VT: http://twitvideo.jp/05JVJ
04-17 19:38

炊けたよー!ゼンマイと舞茸とお揚げの煮物、、(続く VT: http://twitvideo.jp/05JVD
04-17 19:36

こんばんは。もうすぐ、夕飯できる~♪今ぜんまい炊いてるんだ~♪それまで乾杯はおあずけ? RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、ばんは!飲んでるよね~。乾杯!
04-17 19:27

まだ、健気に咲いてる。 VT: http://twitvideo.jp/05JOI
04-17 16:51

RT @alohamaila 「何の知識も持たない先住民の村はいまも汚染され続け村人はみな病気だ。核秘密を守るため、この村は外国メディアが近づけない地域になっていた」ガン、白血病、先天性異常、流産が多発。インドのウラン採掘の村で起きてる事http://bit.ly/fPgVZ4
04-17 00:31

イシモチは骨固いっすからね~。私はデカイ鯛を捌いてて包丁1本駄目にしたことありましたw RT @km_jetta: 実家には日本刀より切れ味のよい豆腐が切れる包丁があります。しかし山形には捌きたくなる魚がありません。30cmオーバーのイシモチでお造り作りたい。
04-17 00:29

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! RT @suwataisya: 違いますwグーぐるマップ眺めてただけですRT @yurikalin: え、、、青森にいるの? RT @suwataisya: 弘前とおいな
04-17 00:26

それは素晴らしい?私も魚捌くの大好き~♪包丁切れないとキレますけど(笑 RT @km_jetta: 冷蔵庫のストックが少ないのとコンロが1つなので苦慮してます。実家では活魚から刺身なども作りますよ。 RT @yurikalin http://bit.ly/eZGlgL
04-17 00:18

@Telmina (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
04-17 00:17

おやすみなさい。今日もいっぱい笑わせていただき感謝?良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: とりあえず何もすることないので寝ます。
04-17 00:16

え、、、青森にいるの? RT @suwataisya: 弘前とおいな
04-17 00:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: おやすみなサイ
04-17 00:15

同意。コンセプトが明確でないとの指摘等もあったようですが、母集団を育成する今の過程では、緩さも重要。段階的に戦術を変えていけば良いと思います。 RT @keiichi__: @yurikalin 僕らがやったのは原発事故に対する対応の菅のhttp://bit.ly/gsAyKx
04-17 00:14

警戒は常にして良いけれど、受け入れる度量も育てよう~♪一旦受け入れて咀嚼するごとに分かることもあるかも? RT @ozawajun: @yurikalin @ptarou @yhanawa お見事な解説。嫌味じゃないよ。http://bit.ly/giOoiO
04-17 00:12

RT @HEAT2009復興費が数十兆円といわれてるんだから、そりゃいろんなのが群がってくるさ。CSISの復興タスクフォースなんて、委員長がボーイング会長で事務局長がマイケルグリーン、・・・米国は官邸での主導権まで握ろうという勢い http://p.tl/i4-5
04-17 00:10

防衛本能逞しくて素晴らしい? RT @koichihn: とりあえず鏡も持って行きます! RT @yurikalin シナモンたんは良いけれど~、(娘達に言わせると)私はメドゥーサ・・らしいので硬い石・・じゃなくって意思が必要(笑 RT @cinamochan:
04-17 00:08

権力の手法は、庶民に恩を着せてその見返りを等価交換以上に蓄財していくことですからね~。今の日本はカースト制度も顔負けな固定格差が根を張り巡らし始めているので、今の内に根こそぎ刈り取っちゃいたい。 RT @ptarou @yhanawa http://bit.ly/dM4XMT
04-17 00:08

お疲れ様です。手応えありましたか~? RT @keiichi__: やっと家に帰ってシャワーを浴びてゆっくり(^^)
04-17 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/619-0e4df728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





