虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/19のツイートまとめ
yurikalin

怒りの矛先は権力にお願い致します☆(ノ_ _)ノズルッ RT @COO_chan: @yurikalin 他人の意見を「根拠無き暴論を振りかざして正論のように語る」と言うのは、捨て置けませんよ(笑) でも何を根拠に私の「呟き」を「根拠無き暴論」といわれるのか解りませんが、
04-19 23:54

私も、ツイッターを始めて、それまでの自分の概念が覆されるサプライズを味わったが、まだそれを実感体験していない人も多いのだな。事実は主観に委ねられると知っていたが、真実もまた主観による創造物だとわかると、目の前の対象物よりも先に自らが変わるべきと知る。妄信しないことが重要。
04-19 23:52

あ、戻れた~♪(p^-^)p ♪ルンルン
04-19 23:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さて、寝よっと。おやすみです。
04-19 23:41

誰が何を信じようが私にとってはどうでも良いことですが、根拠無き暴論を振りかざして正義のように語られることには違和感を覚えます。 RT @COO_chan: @yurikalin 「全員と合って事実を得たのか」と批判する事が、私に言わせれhttp://bit.ly/eFpZzO
04-19 23:40

http://bit.ly/eA7NIq RT @Triamonds @yurikalin 私の申し上げた不安定な生活というのは、毎回契約がひと月~数ヶ月くらいでその後はどうなるか分からない状況で子どもの教育に関。http://bit.ly/gibYnC
04-19 23:25

それこそ盲信。全員と会ってそうした事実を得たのですか? RT @COO_chan @yurikalin鯨保護を言う人は、鯨保護団体が出す資料以外は全て“ウソ”と言います。鯨に限らず、そういう人は多いです。yurikalin http://bit.ly/dM7mki
04-19 23:23

そういう人多いですね。しかツイッターがマスコミ盲信層と異なるのは、一次情報とエビデンスを重視すること。デマは直ぐにデマと判断できる。「知りたくない」と思ってもコングロしたツイッターでは錯綜する真実から逃れられない。RT @COO_chan http://bit.ly/hML7HS
04-19 23:19

理想論で事が運ぶんなら、今は桃源郷になっているはず。しかし、実際にはなっていない。なぜか?・・・って発想が欠落した主張は、本当に虚しい。
04-19 23:15

RT @YuTanaka_jizoku 「ドイツ連邦放射線防護庁」は原子力推進派も入れて23年間徹底的に調べ結果原発が動いてる周囲5キロ以内の子どもは白血病が2倍以上増えるというデータをドイツ政府が公開。これが不都合だった日本はメディアに発表しなかった。 #tanaka_yu
04-19 23:12


困ったもんだ。愚衆政治を望んでいる人達が多い・・・なんてさ(涙
04-19 23:11

コレは私のツイートじゃないです!= @DecaKuresonは作為を以てこういう行動を犯している要注意人物(怒 RT @DecaKureson: 【必見】久しぶりに笑えた。 =http://bit.ly/e9lnJN
04-19 23:07

おかえりなさい。 RT @9794: ただいま、すごい雨。
04-19 23:04

だけど、ここにいると、聞きたくない情報にも塗れるよ。そういう意味じゃ、洗脳から覚醒するチャンスが訪れるかも? RT @COO_chan: 人は知りたい情報だけを収集するというから、知りたくないだけなのかも知れないけどさ。
04-19 23:03

ということは、例えば、カルト信者・・いや幹部が、示唆した通りに信者が行動して誰か死んだとしても、責任問えないし教唆犯として罪に問われないってこと? RT@gjmorley元経産事務次官の大分知事 http://bit.ly/dKM51A http://bit.ly/g3a6wj
04-19 23:02

自然と親しむ教育と、歴史をシッカリ教えることと併せて、とっても重要~♪ RT @ecogroove: いまは子どもたちに、自然エネルギーでワクワクする時代がくることを想像して欲しいと思う。そのヒントがR水素にある。http://p.tl/dj_a
04-19 23:01

こんばんは。 RT @damian16002000: わんばんこっす
04-19 23:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´ぅω・`)ノシ RT @jyuou: でわ、お先ですお(´ぅω・`)ノシ
04-19 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: (人-ω-)。。+゜どうぞ皆さんぃぃ夢みてください ぉゃすみなさぃませ?。+゜
04-19 22:59

RT @YuTanaka_jizoku:40年前、新潟の柏崎原発の建設予定地に「活断層あり」という看板が立っていた。それを東京電力は無視。37年後、柏崎で活断層があり地震が起こり原子力発電所が壊れて止まった。放射能も漏らした。なのに彼らは「想定外だった」と。 #tanaka_yu
04-19 22:59

@hiromiha 私も渡したいもんがある(笑
04-19 22:57

【拡散&糾弾】→ RT @Akira50: 洗脳システムの見本ですな RT @egg_rice なんだこりゃ(゚д゚)!http://bit.ly/fJav2Z  http://bit.ly/hCJyYJ ふざけんな!
04-19 22:56

@hiromiha ちょっと会おうよ~♪
04-19 22:55

私、失礼なこと言っちゃったから? RT @udonenogure1: @yurikalin  シャレが通じなくなりそうでw 
04-19 22:51

イルネパショーオージュドゥイ? RT @penate3: @cinamochan @drhira200120042 @yurikalin @mirukumi @damian16002000 @okuhiro @sunrise0360 @arudebaran60yボンソワール
04-19 22:49

そうそう、体制側に反抗して抹消されてきた人は数知れず。国民は見て見ぬふり(悲 RT @tsutun: 反発する著名な人間は痴漢冤罪で捕まりますしねRT @yurikalin: 体制側にとっては意味不明な言葉なんじゃ?
04-19 22:48

それはマスコミによる洗脳だよw RT @COO_chan: @yurikalin 原発反対している人の中には多く居るみたいですよhttp://bit.ly/ePieJm
04-19 22:47

体制側にとっては意味不明な言葉なんじゃ?「俺達の辞書には、んな言葉はない!」みたいな?(怒 RT @tsutun: 国民が一番!なんですけどね~RT @yurikalin: というか、民主主義なら、まずは御上からのお仕着せじゃなく、
04-19 22:40

はい、本当に、、実にリアルな時代と・・・実感しております。 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆで蛙ですか・・最近リアルに思い出しますv
04-19 22:39

コレ、是非、私のライフワークの絵本の題材にしたい! RT @ksagae: @yurikalin 三匹のカエルがミルクの中で溺れそうになりました。楽天カエルは、なんとかなるさと思っているうちに溺れて死にました。悲観カエルは、どうにhttp://bit.ly/gOs2hg
04-19 22:35

こちらこそヨロシク~♪そうそうテレビで観えてるのは大体茶番です。権力が手の内明かす訳ないですもんね~♪=「ニュース=偏向報道」w RT @soramamenofune: @rainasu @tkatsumi06j @ompfarm @kark530 @tsutun
04-19 22:33

ワロタw RT @waji_fire7: その証拠に注目されるのは頭髪であって会見内容ではない RT @yurikalin: そうなんだ~(爆 @waji_fire7: 無くすほど信用が無い RT @shigex_yokohama: 保安院
04-19 22:31

全く同感です~♪だから民主主義なんて標榜すること自体、絵に描いた餅。とりあえず、まずは独立しないとね~。 RT @Akira50 @yurikalinこの国は実質において米軍事独裁というのが実態かと...統治形態は巨大独占企業経由財http://bit.ly/h8tjBP
04-19 22:27

そうなんだ~(爆 RT @waji_fire7: そもそも無くすほど信用が無いから大丈夫なのでしょう。 RT @yurikalin: 親から「正直に生きないと信用なくすぞ」と教えてもらえなかったんでしょうか? RT @shigex_yokohama: 保安院が初めて公式に
04-19 22:23

というか、んなことは百も承知なんだけど、そうせざるを得ないコマンドでしかないのが、哀しきかな、我が国日本のリーダー達なんでしょうね。所詮、米国植民地の物語(涙 RT @Telmina http://bit.ly/gHeJqe
04-19 22:23

というか、民主主義なら、まずは御上からのお仕着せじゃなく、そういう状態から発想するって体制が最もそぐうんですけどねェ?w RT @tsutun: 飲めや歌えの大宴会で幕を閉じる平和なクーデター(笑)RT @yurikalin: 皆仲間になっちゃって呑んだくれておしまいみたいなぁ
04-19 22:20

いいですなぁ~?(p^-^)p ♪ルンルン RT @shigex_yokohama: ぐだぐだに飲んだくれようwwRT @yurikalin 皆仲間になっちゃって呑んだくれておしまいみたいなぁ~?www RT @tsutun: アル中クーデターですねw
04-19 22:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 本日これにておひらき。おやすみなさいませ。
04-19 22:16

しかし、まだ、マスコミ洗脳から解き放たれていない盲信者が大多数ですからねぇ?「復興税」とか何とか言われるとすぐコロッと騙されちゃう茹でガエル(涙 http://bit.ly/enhs3v  RT @Telmina http://bit.ly/hdr260
04-19 22:15

皆仲間になっちゃって呑んだくれておしまいみたいなぁ~?www RT @tsutun: アル中クーデターですねw多分誰も逆らえなくて無血で成し遂げられるかとwRT @yurikalin アル中になるだけだけど?(自爆w RT @tsutun 閣下に付いて行き
04-19 22:13

仕方ないなぁ~。次回ご馳走するから(自爆www RT @sichimi: @yurikalin そういえばゆりかりんさんってちょっとカイリーミノーグに似ていますね!
04-19 22:12

茹で蛙さん達、目を覚まして!【拡散】→ RT @masaru_kaneko: 世界的に風力発電が原発を追い越した。原発が現実的で再生可能エネルギーが非現実的という「風評被害」を流すのは財界、経産省、御用学者達です。http://bit.ly/eRyAhj
04-19 22:11

未だに政府をマトモだと思っている人の気がしれん(笑
04-19 22:10

今の私の気分だわ~ぃ? RT @sichimi: あーしゃびそらきーらっきらっきらっき~
04-19 22:07

招待ですか?w RT @miyagrace: @yurikalin @ksagae それに、イギリスが、何故独立国家であり、王室が存続しているかという彼らの正体を考えることが必要。
04-19 22:06

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
04-19 22:06

アル中になるだけだけど?(自爆w RT @tsutun: 閣下に付いて行きますwRT @yurikalin: く("0")>なんてこった!! RT @tsutun将軍様~w RT @rainasu: 軍事クーデターでもします(^^ゞ
04-19 22:06

あ、それは大間違いですね。ゞ(。。*)ノ改めまする RT @udonenogure1: @yurikalin  くだけたいいかたをすると、ゆりちゃんなぁ「天皇制」を「君主制」と同一視されちゃうと少々違う気がすんねんなぁ~。
04-19 22:05

それは失礼いたしました~♪・・・でも、政治家が無能なだけって気もするけどね~? RT @miyagrace: @yurikalin @ksagae 天皇制の是非は、私には判らないけれど、現在のお立場の中での両陛下の在り方は、そんじょそこらの政治家に比べ、尊敬に値すると思う。
04-19 22:04

く("0")>なんてこった!! RT @tsutun将軍様~w RT @rainasu: 軍事クーデターでもします(^^ゞ RT @yurikalin届いても無視な議会制民主主義事態 RT @tkatsumi06j @ompfarm @kark530
04-19 22:02

なるほど。「オレが馬鹿だったら大統領になっていただろう」ってブッシュの弟が言ってたらしい(笑 RT @ksagae: @yurikalin あ、こんばんは!今、見てた洋画で主人公が「俺がバカなら警察になっていただろう」って科白があったもんで。
04-19 22:01

同感!メッチャ同感!!! RT @ksagae: 自分がもっとバカなら、大金持ちになっていただろう。
04-19 21:57

アハハ、自分自身ですよ、最後は。 RT @Telmina http://bit.ly/gqLcj4
04-19 21:56

独立国のイギリスじゃあるまいし・・・ねぇ?w RT @ksagae: 天皇制を是とする人間がまだ多いことに、洗脳された哀れな国家であることを改めて思う。
04-19 21:55

あと30歳若かったらなぁ~(自爆 RT @rainasu: 軍事クーデターでもします(^^ゞ RT @yurikalin: 届いても無視な議会制民主主義事態 RT @tkatsumi06j @ompfarm @kark530 @tsutun
04-19 21:52

私も業界違えど、同様ですw RT @tkatsumi06j: やっと政治の世界離れたから、言えるんだけどさ、これ。だって「中」にいたら、自分の生活を保障するものを否定できないもの。しかし「中」に一度いて、そして「外」にでたからこそ、そ。http://bit.ly/hzlQYc
04-19 21:52

こんばんは。お待ちしておりました~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 仕事もほどほどにw 
04-19 21:50

知ってます(笑 RT @honnosense: @yurikalin ワシ、分ければますます増える減らないものを持っているのじゃがのう・・・(ホント)
04-19 21:48

ある意味同意です。しかし、この世知辛憂い現代において、権力体制側以外で、誰が裕福な生活を送っているでしょう?多くの大衆は生活苦です。大衆と同じ水準ではダメなんでしょうか? RT @Triamonds: @yurikalin 人の教育をするhttp://bit.ly/hRNcsp
04-19 21:47

同意です。国内にそうした権力悪糾弾を形にできない空気が支配していることを憂います(涙 RT @ompfarm: @jimmeglaz @yurikalin 日本の統治原理について、カレル・ヴァン・ウォルフレンの「誰が小沢一郎を殺すのか?」の「霞ヶ関というシステムの起源」は、とても
04-19 21:45

だね。ただし、本人が完璧に意識してるとこが胡散臭い(爆 RT @miyagrace: 進化の通過儀礼としての必然は、本人の意識に関わらず、あるとおもうよ!? RT @yurikalin 自家撞着通り越して、彼女の生き方自体がパロディ(爆 RT @miyagrace
04-19 21:43

う、嬉しいお言葉? RT @tanekuta: yurikaさま…それが一番素晴らしい事だと思っております。 RT @yurikalin: 私的には、物理的に、金銭的に全て放出してしまったので、資本主義社会では無能扱いかも知れませんが分け合えるだけの思いだけは潤沢に
04-19 21:42

日本では極めて難しいかも?日本の私立の場合、求められるのは進学&就職率オンリーですから。極まった成果主義。それに関して無能な教育者(?)は即刻淘汰されます。精神的場教育がお金で買いたい人は武道しかないかも?(爆 RT @Telmina http://bit.ly/hBbXwk
04-19 21:42

胸を打つ言葉? RT @tanekuta: 「なぜ私は結局、最も好んで自然と交わるのか。自然は常に正しく、誤りはもっぱら私の側にあるからである」…ゲーテ
04-19 21:39

うん、大して変わらない(爆 RT @tkatsumi06j: それって現状とあまり変わらないような(笑)
04-19 21:38

だって~、米国の右に倣え~だもの(爆 RT @tkatsumi06j: つまり日本の社会主義化?"@yurikalin: そう思います。独裁化に必須なのが管理社会システム。http://bit.ly/g8xFbY RT @ompfarm http://bit.ly/gDkpDH"
04-19 21:37

私的には、物理的に、金銭的に全て放出してしまったので、資本主義社会では無能扱いかも知れませんが、‥・・分け合えるだけの思いだけは潤沢に蓄えております。 RT @tanekuta: 「幸福は分かち合うように作られている」…ラシーヌ
04-19 21:36

センセ、こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ。
04-19 21:35

自家撞着通り越して、彼女の生き方自体がパロディ(爆 RT @miyagrace: だからこそ意味深い!RT @yurikalin 自分自身が率先してやってるじゃん?
04-19 21:34

こんばんは。呑まずにやってられませんよね~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @shigex_yokohama: @yurikalin やあ、どうも今晩は♪少し、飲んでますw
04-19 21:33

そう思います。独裁化に必須なのが管理社会システム。http://bit.ly/g8xFbY RT @tkatsumi06j: @ompfarm @yurikalin なるほど。もしかして日本こそ、「時代遅れの独裁」を必要としているのかもhttp://bit.ly/gDkpDH
04-19 21:32

絶妙ですこと? RT @dd2dtty: @yurikalin これは もっと笑える。。 http://bit.ly/ghFbe5
04-19 21:31

同意。憲法は権力を監視する目的が大命題だった筈なのに、いつしか権力に都合良く大衆を縛り付けるツールと化している‥・・その事実に大衆は極めて鈍感なのが大問題。 RT @ompfarm: http://bit.ly/gITfYO
04-19 21:30

自分自身が率先してやってるじゃん?www RT @miyagrace: @tsutun @yurikalin スーチー女史が「あからさまな独裁より民主主義のパロディの方が危険だと思うことがある」といった発言が、とても意味深いと思います。
04-19 21:28

仰る通りだと思います。でも不可能ではないと思いますよ。ただし、教育者にとって教育者たる仕事環境が出来ないと難しいかも?今は資本主義だし。彼等の生活が破綻してまで教育の道を貫徹できる人なんて求めても無駄だし。 RT @Telmina http://bit.ly/e0kp3t
04-19 21:27

届いても無視な議会制民主主義事態を疑ってかからないと。 RT @rainasu: ある種の利権だからと、個々の有権者が意味が無いと考えるなら政治家に伝えるべきと RT @tkatsumi06j: @ompfarm @kark530 @tsutun @yurikalin
04-19 21:24

今救わないといけない命とか、今助けないといめない被害・・・とかに鈍感になりすぎですよね(怒 RT @tsutun選挙は後でも出来るが復興は今しか出来ません、選挙する暇があったら RT @tkatsumi06j: @ompfarm @rainasu @kark530 @tsutun
04-19 21:23

ですね。というか、既に三権分立が嘘だったことが露呈されている状況で、何が選挙だ!(怒 RT @tkatsumi06j: 国政選挙に憲法上の疑義がありそれが最高裁 RT @ompfarm @rainasu @kark530 @tsutun http://bit.ly/fgFd9W
04-19 21:21

ですね~。布石はなかなか見えにくいから布石。見えたらもう既に施行されているも同然。よくも巧く仕掛けやがったぜ(怒 RT @dd2dtty: 彼の時代かな http://bit.ly/hsd7BL RT @ikuryouoka http://bit.ly/ehCKVd
04-19 21:20

教育者って職人芸なんだと思うんですよ。サラリーに応じて質を変えてはいけない。逆に顧客を選ぶべきステイタス?だからと言って貧富の差で子供のステージアップのチャンスが削がれないシステムこそ求められていると思います。 RT @Telmina http://bit.ly/flAYuT
04-19 21:14

戦後スグに始まっていたんですが?www RT @ikuryouoka: いよいよ始まったな。世界恐怖政府樹立への終局の布石が。
04-19 21:11

選挙に意味があると思えること自体、ある意味幸せなことかも?実はトンデモなのにwww RT @tkatsumi06j: @ompfarm @rainasu @kark530 @tsutun @yurikalin こんばんは。ほんにさぶい日です!
04-19 21:10

そうですね~。そもそも大学卒業した途端、世間知らずの未熟者が「先生、先生」と持ち上げられ、勘違い人生を歩んでいるのが教育者たちですからねぇ。 RT @Telmina http://bit.ly/fUk4Yc
04-19 21:09

風邪引くなよん~♪ RT @hiromiha: @ugbt さむいよねぇ。まったくヒートテックきてくりゃよかった
04-19 21:07

@Telmina いえいえ、私とて、差別対象者でしたから、何かに付け親なしっ子とか言われて虐められて、いつも一人遊びでした。・・が、時代や環境よりも、すぐ傍にいる大人の責任が大だと思います。
04-19 21:05

こんばんは。コレってでも逆に考えたら、かつてネットの無かった時代にはありえなかった怒り。つまり進歩かも?国民はもっと怒らなきゃ~♪ RT @0ur_Sanctuary: @yurikalin こんばんわ。なんかニュースも頭にくる事ばっかりですね!
04-19 21:03

こんばんは。 RT @akuwmonano: @yurikalin @momonominaru @bronks4215 @kgussan @x0rg1m0q1 @satoshithem @Zipang_Club @tokunagamichio こんばんは(゚▽゚)/
04-19 21:02

こんばんは。本当ですなぁ~。まだ気を抜けないのが難点ですが(涙 RT @cinamochan: こんばんは。今夜もまだ皆様元気でよかったぁ~(笑)RT @yurikalin @mirukumi @damian16002000 @okuhiro
04-19 21:02

あら、それは立ち入ったことを差し出がましく言っちゃって‥・・ゴメンナサイo( _ _ )o RT @noricchos: @yurikalin いや私の片割れみたいな人ですよw まあこれは超個人的レベルですのでこの辺で…
04-19 21:01

http://bit.ly/fbFPKP ←その情報自体真実か否か?疑問を持っています・・・が、こういうことする大人を見ていれば、子供は真似するでしょう。子供は大人の姿の反映ですから。 RT @Telmina http://bit.ly/eMCXOS
04-19 20:59

そうそう、搾取することこそが、官僚たちのヨロコビィ~~~♪ RT @kark530: 結局、増税したいだけなんだよね。
04-19 20:56

それはお医者さんが頭悪いからじゃ?いちいち、んなことしてたら健常者だって神経病んじゃいますよ(爆) RT @noricchos: @yurikalin お医者さんは、いろんなことに白黒つけなさいと言ってましたwww
04-19 20:54

死ぬまでストレスは空気を吸うのと同様に付いて回るお友達ですからね~♪ RT @TDKeisuke: ストレスコントロールは大事ですよね。RT @yurikalin 同意。新たなストレスほど人を成長させるとも言いますし。でも無理は禁物ですよん~♪ RT @noricchos
04-19 20:53

こんばんは~♪ RT @dd2dtty: @yurikalin 今晩は!
04-19 20:53

こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @tokudasu: @yurikalin こんばんは。ヨロシクお願いします~♪
04-19 20:52

同意。新たなストレスほど人を成長させるとも言いますし。でも無理は禁物ですよん~♪ RT @noricchos: @yurikalin 物は言うようにしたのでストレスは大丈夫です。…気圧か…何かはわかりませんが…昨日樋口健二さんが「人間は闘う生き物だ。黙っているな」
04-19 20:50

連中も今、相当に必死ってことでしょうね。見逃すこと無く、馬脚をしっかりアーカイブしておくべき時ですねwww RT @zebra_masa: @yurikalin 今晩は。調べれば調べる程、動きが露骨になってる。
04-19 20:48

ウチの娘の時にも道徳の授業って殆ど有りませんでしたね。ウチの場合は私が躾は超~厳しかったので、何とかなってきましたが、挨拶ひとつ出来ない子が多かった。魚むしれないことか、ひじき食べれないことか、・・・etc.悲惨 RT @Telmina http://bit.ly/ezFAnv
04-19 20:47

もう石原ともども片道切符の三号機特攻して欲しい(怒 RT @rankeys: 特攻隊ではなく、原発奴隷です。美化ボケだよね。 RT @yurikalin 特攻隊なんて死語にならなきゃイカンのだろが(ボケ) RT @namatahara http://bit.ly/f4Dnou
04-19 20:44

同感。気圧の変化かなぁ~?それとも物言わぬストレス??? RT @noricchos: @yurikalin 何かに反応してる感じですなあ…頭痛はないので大丈夫ですが…
04-19 20:42

親が教育放棄しているというか?、教育の概念すら知らないというか?、社会も子供を育てる環境にないというか?、日本国家そのものが既に次世代の人材に無関心というか?・・・問題は多いですねwww RT @Telmina http://bit.ly/gB4Bg8
04-19 20:42

私もぉ~。‥・・大丈夫??? RT @noricchos: 今日は耳鳴りがひどいな
04-19 20:39

知識が高くても間抜けは多いという象徴=省庁wwwお勉強はできても、賢くはなれない典型。有能になろうと思うなら知識だけで満足しないことですね。 RT @Telmina
04-19 20:38

特攻隊なんて死語にならなきゃイカンのだろが(ボケ)美化してかつての戦争のように大量再生産するようなことは絶対に許されない! RT @namatahara: 東電ははっきりは言わないが、要するに特攻隊が必要だと言うことらしい。今この国で特攻隊を募るのはきわめて難しい
04-19 20:36

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @akkun_0831: 久しぶりにPCからこんにちは~ (^_^)/
04-19 20:33

馬鹿もここまで来ると手の打ちようがない(怒 → RT @namatahara: 原発でいくか、脱原発かは、この難問を処理した後の問題だ。国政の政治家達もこの難問からソッポを向いてくだらない議論をやっている。マスコミもこの難問を取り扱うのを嫌がっているようだ。
04-19 20:33

@rainasu こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-19 20:32

@Telmina そうなんですよ。いわゆる大組織病・・・とも言えるかも~?
04-19 20:32

RT @magosaki_ukeru 18日朝日も増税支持多い。私の周りは世論調査と異なり反対が多いのだけど、増税支持する人本当にいるのだろうか。18日朝日:復興財源にあてるための増税については「賛成」59%が「反対」31%、)毎日とよく似た数字だ。出所同じではないだろうな。
04-19 20:30

RT @masaru_kaneko: 世界的に風力発電が原発を追い越した。原発が現実的で再生可能エネルギーが非現実的という「風評被害」を流すのは財界、経産省、御用学者達です。http://bit.ly/hOjPK1
04-19 20:30

【拡散】→ RT @minorucchu: これが、東電幹部による自民党(国民政治協会)への組織的献金一覧(06,07,08年分=週刊ダイヤモンド4月15日号より)⇒⇒ http://bit.ly/fPST9x
04-19 20:30

大衆が求める安住の精神の境地。しかし、最も危険な結果を生む洗脳。 RT @maruco2271: チェルノブイリの母親の言葉、「最初は汚染されたものを子供に食べさせないように気を使っていた。http://bit.ly/hHVo0M
04-19 20:29

RT @udonenogure1: 【東日本大震災】科学技術立国のおごり…世界が「日本人」を考えた - MSN産経ニュース http://t.co/2az3SP7
04-19 20:27

守銭奴め(怒 RT @BLUSE_MAN: 仏アレバ、東電福島第1原発に汚染水処理施設を提供へ http://p.tl/FOgo
04-19 20:25

ソレがきっと、彼に課された米国の恫喝=大命題。 RT @tsutun: 菅総理は就任以来消費税を上げる事だけに力を尽くしてるように思える。
04-19 20:22

ラッキ~?V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @koichihn: いえ、Twitterに入った途端に姐さんが… (^O^) RT @yurikalin こんばんは。‥・・何がグッドタイミング~?w RT @koichihn: @yurikalin お、グッドタイミングでこんばんは
04-19 20:21

こんばんは。‥・・何がグッドタイミング~?w RT @koichihn: @yurikalin お、グッドタイミングでこんばんは!
04-19 20:19

美味しそう? RT @kiyo_eclipse: 鳥肉入り焼きそば完成♪ ★★★★☆ http://bit.ly/f0cFx4 #mogsnap
04-19 20:17

@Telmina 仰る通りです。なわけで、コミュニケーション能力はもちろんのこと、組織として似たようなクラスタばっか集めてるので機能不全‥・・するに決まってる(爆>「七人の侍」を観て組織構成キャラ考えろって言いたいwww
04-19 20:16

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪ RT @TDKeisuke: 今夜もよろしくです!RT @yurikalin @tatsuya_ds @paralym @kantetu @PorunMeister @TDKeisuke @yoshizo0
04-19 20:15

こんばんは。・・・アハ、なんだか桜を堪能している表情? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。3月のような寒さですね。暖かくしておすごし下さい。 http://bit.ly/dJDNch
04-19 20:14

こんばんはヽ(o´・ω・`o)ノ。 RT @manjiro0312: (o´ノωノ`o)こんばんヽ(o´・ω・`o)ノ゙わぁ♪ @tsutun: @manjiro0312 @hooka111 @maya0520 @shigex_yokohama @ompfarm @rainasu
04-19 20:13

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @tsutun: @manjiro0312 @hooka111 @maya0520 @shigex_yokohama @ompfarm @rainasu @damian16002000 @yurikalin こんばんは~
04-19 20:13

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ RT @miyagrace: ほんじゃ、私とイチャイチャする(笑)?RT @yurikalin 私は苦手~。本質が男だからかなぁ?(ノ_-。) miyagrace: こりゃ名言だ!RT@master_b: イライラよりもイチャイチャしたい
04-19 20:13

そもそも放射能汚染って意味じゃ大気、農産物の基準なんてのも、水質と同様、厚労省の範疇の筈。縦割りの弊害で文科省だの農水省だのと一元化されていないことも大問題(怒 RT @applecider52 http://bit.ly/gkwntq http://bit.ly/hzMIgv
04-19 20:12

特に乳幼児をお持ちのお母さんへ。 RT @hanayuu: 【読んだほうが良い】ドイツ放射線防護協会に食品からの内部被曝についてE-mailでたずねたところ・・・ 爺さん - http://goo.gl/CxZv4
04-19 19:59

忘れな草の淡い紫が哀しいほど美しい? RT @rei_musouan: 雷 - 無双庵日記 http://bit.ly/dWxnLV #twitbackr
04-19 19:58

http://bit.ly/ghBrW3 RT @egg_rice: 【文科省による洗脳プラン】 原子力教育支援事業  http://ow.ly/4DaMD
04-19 19:57

お、今夜は焼きそばですか~♪ウチもキャベツ2玉あるから、明日でもやろうかなぁ~♪ RT @kiyo_eclipse: 下ごしらえ終了。あとは、炒めるべし! http://bit.ly/fke5qh
04-19 19:56

大企業の人事・総務の頭にあるのは「有名大学から何人採用したか?」=出世への実績だけです。更には、ソレ以外の学生を採用した際、その根拠を説明するのが面倒だし、もしミスマッチだった場合、責任追求されるのが嫌なんですよ RT @ynabe39 http://bit.ly/ezxrEc
04-19 19:54

私は苦手~。本質が男だからかなぁ?(ノ_-。) RT @miyagrace: こりゃ名言だ!RT @master_b: イライラよりもイチャイチャしたい
04-19 19:54

ありがとうございます?友人もスッゴク日本食が恋しくなることがあると言っていました。外食で食べると高いのにマズイとも(泣 RT @England_ここではレンコン、牛蒡、里芋なんて手に入らないので、とても羨ましい。RT @yurikalin http://bit.ly/fkLD00
04-19 19:53

核保有。 RT @mao3mao3: 経済合理性は隠れ蓑で、原発推進には国家ぐるみの別の理由があったのだろう RT @maekitam: 1970~2007年で東電が原子力で儲けたのは3兆9953億円。賠償額はこれを上回るhttp://bit.ly/g4SKzj
04-19 19:51

http://bit.ly/ghBrW3 RT @magosaki_ukeru原子力;教育分野で”如何に組織的に実施されてきたか @egg_rice:【文科省による洗脳プラン】 http://ow.ly/4DaMD http://bit.ly/fSUXMt
04-19 19:50

RT @magosaki_ukeru: 原子力;教育分野で”如何に組織的に実施されてきたか。驚く程組織化されている @egg_rice: 【文科省による洗脳プラン】 原子力教育支援事業  http://ow.ly/4DaMD
04-19 19:49

たとえ一次情報であったとしても、その測定(入手)手法の妥当性の如何、主観の入り込む隙がある以上、絶対的事実と言えない・・・というケースにも当てはまりますね。 RT @ynabe39: 誤差は「絶対的な真実」を前提 RT @twtesa http://bit.ly/hnviG3
04-19 19:48

いいなぁ?ハラハラ舞い散る桜の花びらの絨毯の上を散歩中ですか~? RT @kamitori: @yurikalin おはようございます。今日もよろしくお願いします。http://bit.ly/h5EXqQ
04-19 19:47

あら、それは大変ですね。しっかり治ると良いですね~。 RT @Clunio: 私はこれより尿路結石の左尿管に鎮座する蓚酸カルシウム結晶除去のため内視鏡に犯されに金曜まで入院です RT @nennpa :ううむ。まあそれなりにハッピーだったから良しです
04-19 19:46

可愛らしいフリルみたいな花びら?この淡いピンクが良いですね~♪ RT @udonenogure1: 通勤路 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/Og8PUCo
04-19 19:46

こんばんは。( ̄^ ̄)ゞ RT @sousagedog: @yurikalin こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
04-19 19:45

@0ur_Sanctuary @kurodai01 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-19 19:45

@yumikofu @kgussan @dancernoriko @yonjyaru @koichihn @shimoyamasatoru @Donkyhote @tokudasuおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-19 19:45

@tatsuya_ds @paralym @kantetu @PorunMeister @TDKeisuke @yoshizo0 @kosumosu0906ay8 @chatnoir_k おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-19 19:45

@mirukumi @damian16002000 @okuhiro @cinamochan @sunrise0360 @penate3 @drhira200120042 @arudebaran60y おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-19 19:44

今夜は、あり合わせの筑前煮。鶏モモ肉、蓮根、里芋、人参、茸いろいろ。牛蒡が入手出来なかったのが残念! いただきます~o(^▽^)o VT: http://twitvideo.jp/05KNw
04-19 19:42

さて、私もそろそろ仕事~。皆様、また後ほど~♪
04-19 08:17

行ってらっしゃ~い♪ RT @jaquie35: さぁ、そろそろ出勤の時間。行ってまいりま~す♪
04-19 08:17

@kamitori @hanayuu @kuronekoroku @etoile_etoile_e @kita_sinkyu @akanyaro @gattin38 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
04-19 08:17

@mao3mao3 @gloomynews @vagabond28 @utinoshuke @toracyan06 @0ur_Sanctuary @Sunuho おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
04-19 08:16

ホント、ホント!(怒‥・・もう泥棒以上の犯罪者だけど。 RT @takky40嘘つきは泥棒の始まりとかね  RT @yurikalin親から「正直に生きないと信用なくすぞ」と教えてもらえなかったんでしょうか? RT @shigex_yokohama保安院が初めて公式に「炉心溶融」
04-19 08:14

ありがとうございます? RT @jaquie35: だったらいいんですけど、無理だけはしないで下さいね RT @yurikalin: メッチャ元気ですよ~♪長女に昨夜も、「どこまでポジティブシンキングなん?」と呆れられたほど~♪w RT @jaquie35: ゆりかりんさん
04-19 08:13

@takky40 @shizusan @tanekuta @dd2dtty @tkypushbike @kosumosu0906ay8 @hiroyukikishi @shichitenbat @crusing21 @ktakaharu おはようございます。今日もヨロシク~♪
04-19 08:13

@noricchos おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
04-19 08:07

おはようございます。早く叩き潰さないと亡国に拍車がかかりそう(怒 RT @keiichi__どさくさに紛れて増税して「復興」になるとでも思ってるのだろうか? RT 「消費税3%上げ案が浮上=期間限定、復興債償還に-政府」 http://t.co/M9QkZ2j
04-19 08:05

メッチャ元気ですよ~♪長女に昨夜も、「どこまでポジティブシンキングなん?」と呆れられたほど~♪w RT @jaquie35: ゆりかりんさん、おはようございます。お元気でしょうか? RT @yurikalin: おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~
04-19 08:03

私の所にも毎日変なのがイッパイきますよ~。殆どスルーしてますが。シツコイ奴は即刻ブロック~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @satoshithem 「どんなつもりで書いたのか」聞いた(返信)したんですが音沙汰なしですわw 本当に最近は一方的に書いてそ
04-19 08:02

親から「正直に生きないと信用なくすぞ」と教えてもらえなかったんでしょうか? RT @shigex_yokohama: 保安院が初めて公式に「炉心溶融」を認めた。これは、重大な事実。
04-19 08:01

ご飯が美味しいと幸せですよね?先程いつもの具沢山味噌汁で目一杯堪能したところです~♪ローリングさんはきっとオシャレな朝食なんでしょうね~? RT @rolling_bean: @yurikalin 今日もご飯がおいしく食べられますように~。
04-19 07:59

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @jaquie35: 今日は仕事から帰宅した後は、わんこを狂犬病の予防接種につれていかないと。
04-19 07:58

@rolling_bean おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
04-19 07:57

連中には一日も早く消え去って欲しいですね。牢屋に入って欲しいのも何人かいますし(怒 RT @htatami: @yurikalin 民主党執行部全員のせいです。地域で支えている我々の体力がもたない!( ̄▽ ̄)
04-19 07:56

アハハハハ、酒呑んだ方が仕事捗ったりして(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin @satoshithem やな天気の時には、酒呑んでお笑いでw 
04-19 07:55

最近、イカれた連中が増殖中なので、あんまり気にしない方が良いと思いますよ~♪ RT @udonenogure1: @satoshithem @yurikalin 昨日「seikaibunko気持ちはわかるが、枝のんは東北も見なくちゃいけないから。つか、図書館開けさせて、少し
04-19 07:54

今日こそ(?)後悔なき一日になりますように~♪(笑 RT @sousagedog: @yurikalin おはようございます( ̄^ ̄)ゞ今日も頑張っていきましょう、今日は良い日になるだろうか?と毎日希望をもって頑張っている国民?( 'Θ' )?
04-19 07:52

おはようございます。東京は、雨模様(悲)。なんだか気分まで憂鬱です(泣 RT @adsetukei: @kgussan @mirukumi @doragonbole @yurikalin おは~升!雨上がりの曇りの少々寒い朝~です! ゲンコ? 今日もよろ~升! (^-^)//??
04-19 07:51

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @nantokansuru: @yurikalin @honnosense なるほど。朝から珍しいと思っていました。
04-19 07:50

おはようございます。頭痛いですね。それもこれも米国の舎弟・仙谷のバカのせい。 RT @htatami: @yurikalin 統一選挙の後半戦、町会議員選挙の告示日、民主党公認が一人もいないとは情けない!( ̄^ ̄)ゞ
04-19 07:50

おはようございます。いつもは自転車通学なのですが、娘には、今朝はバスで行かせます~♪ RT @torch2012: おはようございます。危険な雨の朝です。車の運転は最後の車庫入れに注意。頭が濡れます。
04-19 07:48

おはようございます。 RT @patorisia1222:  ̄O ̄)ノオハー
04-19 07:47

おはようございます。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @ranma2: @sansaku @yurikalin @honnosense みなさんおはようございます。相変わらず地震が収まりませんね。早く地震だけでも収束してくれれば良いのですが。本日もよろしくお願いします。
04-19 07:46

ありがとうございます?最近朝、余裕持ってツイできる時間なかったのですが、今朝はお弁当いらないので、チョッとだけのんびりしています~(笑 RT @honnosense: @yurikalin とうしゅ、おっはで~す。朝いつもお忙しそうですが体調気をつけてくだされ~。
04-19 07:46

おはようございます。こちらこそヨロシクお願い致します~♪ RT @shigex_yokohama: おはようございます。今日もよろしくお願いいたします♪RT @tokunagamichio 皆さんおはようございます、今日もよろしく(^^)
04-19 07:44

@tutinoue おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
04-19 07:44

@Telmina おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
04-19 07:43

@honnosense センセ、おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
04-19 07:43

おはようございます。こうした技術が日の目を観ますように~♪ RT @gomusou: オーエスが大幅増産 非常時救う、携帯ソーラー発電 http://ow.ly/4CVZb これは便利。家庭用にも普及してほしい。
04-19 07:40

今日はやな天気だね~。地震が来るたび、「原発はどうなった?」って心配しなくて済む日本に早くなりますように~♪ RT @satoshithem: 飲兵衛のお二方、おはようございますv RT @udonenogure1:
04-19 07:40

@sousagedog おはようございます。今日もヨロシクお願いいたします~♪
04-19 07:38

おはようございます。私はその後あんまり眠れませんでした(泣 RT @sansaku: @kark530 おはようございます!寝ていて気がつきませんでした..地震。
04-19 07:38

アハハ、本当ですね~。美味しいお酒呑めるようにボチボチいきましょう~♪(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  おはようございますv 今日もおいしい酒が呑めるように適当に頑張っているフリをして・・・。早く夜になりませんかねw
04-19 07:35

おはようございます。風邪引かないように気をつけましょうね~♪ RT @bugsworks: @megumimizo @yurikalin おはようございます。雨が降っていますね…少し、肌寒い感じです。本日も宜しくお願いします。
04-19 07:34

おはようございます。行ってらっしゃ~い♪ RT @jyuou: @yurikalin でわ、行ってきますお(´・ω・`)ノシ
04-19 07:29

おはようございます。今日もヨロシクお願いいたします~♪ RT @htatami: @yurikalin おはようございます(。-_-。)
04-19 07:26

@costarica0012 おはようございます。今日もヨロシクお願いいたします~♪
04-19 07:22

@udonenogure1 おはようございます。今日もヨロシクお願いいたします~♪
04-19 07:21

@yonepii @leonardo1498 おはようございます。今日もヨロシクお願いいたします~♪
04-19 07:17

@kenhoshino @ksagae おやありでした。おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
04-19 07:15

@bugsworks @jyuou @megumimizo @zatsuneko おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
04-19 07:13

@momonominaru @bronks4215 @kgussan @x0rg1m0q1 @satoshithem @Zipang_Club @akuwmonano @tokunagamichio おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪
04-19 07:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/621-a15f1bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





