虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/20のツイートまとめ
yurikalin

核保有。 RT @mao3mao3: 経済合理性は隠れ蓑で、原発推進には国家ぐるみの別の理由があったのだろう RT @maekitam: 1970~2007年で東電が原子力で儲けたのは3兆9953億円。賠償額はこれを上回るhttp://bit.ly/g4SKzj
04-20 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yori1335: だめだ、ねます。おやすみなさい
04-20 23:58

http://bit.ly/ghBrW3 RT @magosaki_ukeru原子力;教育分野で”如何に組織的に実施されてきたか @egg_rice:【文科省による洗脳プラン】 http://ow.ly/4DaMD http://bit.ly/fSUXMt
04-20 23:58

RT @masaru_kaneko: 世界的に風力発電が原発を追い越した。原発が現実的で再生可能エネルギーが非現実的という「風評被害」を流すのは財界、経産省、御用学者達です。http://bit.ly/hOjPK1
04-20 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: それでは、本日の業務終了につき、これにて寝まする。おやすみなさい。<(_ _)>
04-20 23:52

「もう日本のトロい猿共には任せておけんから、直接統治&直接搾取という戦術に切り替えるか」って感じでしょうか? RT @tokudasu RT @garasu09米研究所が特別調査委設置へ http://bit.ly/gDwE6j http://bit.ly/eJL9sx
04-20 23:50

明らかに安倍(元腹痛首相)の推進していた「共謀罪」の布石じゃん?いわゆる、米国で言うところの「パトリオット法」http://bit.ly/fX1qZb http://bit.ly/eG4LNa 監視社会の入り口。 RT @hanayuu http://bit.ly/gUzC1e
04-20 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @TokikoKato: カエルの合唱聞きながら、おやすみなさい。
04-20 23:46

ダイエットも兼ねて一石二鳥?(笑 RT @rolling_bean: 足こぎも?手回しはラジオや携帯以外もいけそう。RT @yurikalin: なんか、チャップリンの映画を思い出してしまったw RT roll 手回し発電(嘘。全戸揃えば超高効率なコージェネ導入?
04-20 23:46

【拡散】マジ?→ RT @Banbi_tubuyaki 「原発に出されている助成金5,000億×50年=25兆円。原発を建てるのにかかる金額3,000億円(推進派談)×55機=16兆5千万。原発は税金から作られた」http://bit.ly/hDv4Jf #tanaka_yu
04-20 23:45


生霊が行ってると思います(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin おお!今、一瞬足音が聞こえたやうな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
04-20 23:44

進路とちゃう!馬鹿さ加減w RT @hiromiha: @yurikalin 子供の進路のことは子供に考えさせときゃいいのよ(笑)
04-20 23:44

上映スケジュールも延ばしたり、劇場も増やしたりしてるみたいですよ。 RT @gatemouth8: 関西でもやって欲しい。RT @yurikalin: 映画「10万年後の安全」流行ってるらしい。http://bit.ly/i4Cn92 
04-20 23:43

人間の鏡ですな? RT @Triamonds: @yurikalin 仕方なくローンです。(>_<)気持ちとしては環境への寄付になるか?
04-20 23:43

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ ←私の魂の様子を表現してみましたw RT @ayunokaze: @yurikalin ホタルイカはあるわ、珍味ゲンゲはあるわ、フツーにブリやら紅ズワイガニ等等等。海に入ればいくらでも食料はある!(多分)(^^)
04-20 23:42

なんか、チャップリンの映画を思い出してしまったw RT @rolling_bean: 手回し発電(嘘。全戸揃えば超高効率なコージェネ導入?RT @yurikalin: マンションじゃ燃料電池っきゃないのかなぁ~? RT roll うちも~RT yurikalすんばらすぃ~♪
04-20 23:41

もうさ、次女に匙投げたから(何度目やねん?www RT @hiromiha: (笑)RT @yurikalin: おれもw RT @hiromiha: @ugbt あれもこれもでさぁ。なんだかなーでさぁ(^_^;)
04-20 23:40

保存版~!→ RT @costarica0012: 急いでこれを。東電電力削除前データ。 http://goo.gl/Xfg4X #seiji
04-20 23:39

ウチは資本なくて選択肢にも上がりません~(涙 RT @Triamonds: @yurikalin う~、つぎ込むお金の額が。あれなら自分が欲しいけど我慢してるものが全部買えそうです。まあ仕方ないです。
04-20 23:39

何、この人???→ RT @HATINOHE23: @yurikalin 光栄です!で違いますか?
04-20 23:38

白えび、お腹いっぱい食べられるかなぁ~?超~行きたい? RT @ayunokaze: @yurikalin 地震はあるわ、大雪は降るは、チン◎◎が知事になるわ。そんなロクでもない地に棲息せんと、北陸へらっしゃい!
04-20 23:37

映画「10万年後の安全」流行ってるらしい。http://bit.ly/i4Cn92  http://bit.ly/fMUF5C
04-20 23:36

そうですか。散歩コースですよ~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin 板橋区練馬南町で育ったそうでしゅね。光瀬龍(彼が何者なのかケセラセラ)。練馬区高野台に2年間住んでましたんで。また少し姫との距離が近くなった<チカク障害?
04-20 23:34

マンションじゃ燃料電池っきゃないのかなぁ~? RT @rolling_bean: うちも~RT @yurikalin:すんばらすぃ~♪マネッコしたいけど、ウチはマンションだった(笑 RT @Triamonds: @ugbt @yurikalin roll 失礼します。脱原発&
04-20 23:34

そうだったんですか~。横溝正史も勝手に岡山に疎開してたんですよね。作家っちゃ~、疎開好きねw RT @blues_boys_tune:両親は岩手の人ですよ RT @yurikalin RT @blues_boys_tune http://bit.ly/hs9wxm
04-20 23:33

RT @hanayuu: マスコミが原発事故報道で腑抜けになるワケ(1) (News Spiral) - http://goo.gl/RCKTp
04-20 23:32

すんばらすぃ~♪マネッコしたいけど、ウチはマンションだった(笑 RT @Triamonds: @ugbt @yurikalin @rolling_bean 失礼します。脱原発&東電にお金払うのがシャク なので我が家は来月から使用開始です。でも高いです。(>_<)
04-20 23:31

うっかり屋・・・だっけ?(’’;) RT @hiromiha: 何屋だった?わからんよね。RT @yurikalin: おれもw RT @hiromiha: 今日はまたひとつ学習した。自分が何屋なんだかよくわからなくなってきた。
04-20 23:29

え、練馬? RT @blues_boys_tune: 中学の頃よく読んでました。地元縁の作家でもありますし RT @yurikalin: マジデ?~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @blues_boys_tune: http://bit.ly/h4rI9z
04-20 23:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さあてと。そろそろ明日も早いので寝まつ。ではおやすみなさいませ~~~♪
04-20 23:27

おれもw RT @hiromiha: @ugbt あれもこれもでさぁ。なんだかなーでさぁ(^_^;)
04-20 23:26

あ、そうであった。うっかり八兵衛になっちまったwww RT @ayunokaze: @yurikalin 十数年前つーたら、姫女子中学生の御時でわ?
04-20 23:26

マジデ?~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @blues_boys_tune: お!同世代かもしれませんなw RT @yurikalin: 中学生の頃から~? RT @blues_boys_tune http://bit.ly/fNPN1B
04-20 23:24

@Telmina おかえりなさい。
04-20 23:23

サンキュです~? RT @ksagae: @yurikalin ユリさんも、ゆっくりとね~(^-^)/
04-20 23:23

おれもw RT @hiromiha: 今日はまたひとつ学習した。自分が何屋なんだかよくわからなくなってきた。
04-20 23:23

中学生の頃から~? RT @blues_boys_tune: 姐さんは光瀬龍をご存知で? RT @yurikalin: いいなぁ~?サイン。。。 RT @blues_boys_tune: まじですよ … (cont) http://bit.ly/g7vZUi
04-20 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では寝ます。今日もおつかれさまでした。
04-20 23:20

こんばんは~♪ RT @damian16002000: わんばんこっす
04-20 23:19

いいなぁ~?サイン。。。 RT @blues_boys_tune: まじですよ RT @yurikalin: ( ̄◇ ̄;) え?マジ? RT @blues_boys_tune: 光瀬龍のサイン入りの百億の昼と千億の夜の文庫本を読み返しています。
04-20 23:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´-ω・`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお、おやすみなさいお(´-ω・`)ノシ
04-20 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: 皆さんお休みなさい!今日は寝ます。(^-^)/
04-20 23:17

その前に、人のツイートさえマトモに解釈できない理解力を何とかした方が良いですよ。 RT @HATINOHE23: @yurikalin 未知の有用性あるリスクあるものを以下に活用するかという意味で違います?
04-20 23:15

大丈夫!十数年前に様々な企業のR&Dを巡ってその技術の素晴らしさは実感済み。 RT @rolling_bean RT @ugbt少しでもできることを考えてしまうのです。 RT roll @yurikalin 飯田哲也さんの「系統連系」http://bit.ly/hfk1bz
04-20 23:13

電電公社が民営化できるわけがない・・なんて言ってた時代と同様の圧力ですね。研究者や企業には技術のタネがあるのに、封殺してきた罪は重いですね。 RT @rolling_bean: @ugbt @yurikalin http://bit.ly/hvsafi
04-20 23:12

火と放射能の「危険性の比較」なんて一言も入ってない。あくまで「ロジック」の喩えがおかしいの!‥・というか、んな設定すること自体が、既に頭おかしいと言ってるの、理解できます? RT @HATINOHE23: @yurikalin 危険性の比較ではなくロジックの話。理解できます?
04-20 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: さて、そろそろ風呂入って寝よう。おやすみなさい。
04-20 23:01

アハハ、安全安心なエネルギー技術が、コレを機に一気に躍進しますように~♪ RT @ugbt: @yurikalin @rolling_bean とりあえず今、私のできることは東電から少しでも電気を買うのを減らしたいのでソーラー発電マジで考えてます。
04-20 22:59

( ̄◇ ̄;) え?マジ? RT @blues_boys_tune: 光瀬龍のサイン入りの百億の昼と千億の夜の文庫本を読み返しています。
04-20 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: さてと、寝落ちしそうになってきたので、今宵もこの辺にて落っこちたいと思います。皆さん、今日も一日お相手頂きありがとうございました。また明日もよろしくです。皆さんに幸運がやってきますように。/お休みなさい。☆
04-20 22:56

独占はいけませんよね、何事も。電通が電波を独占していることも悪の温床! RT @jh8bss確かにそれは言える。 QT @yurikalin電気を売ることが自由化されれば、環境は変わるかも?今は電力会社だけの独占。売れると思えば発電&蓄電技術も進歩するんじゃ? RT @ugbt
04-20 22:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @9794: 今宵は黙々と、でも適当に仕事をしてましたが、そろそろ休みます。おやすみなさ~い。
04-20 22:53

そうそう!不自然すぎて気持ち悪いだけ(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin So I am. 一旦体をひとつにしたところで、あとはドーなときゃあなろたい!ですもんねえ。
04-20 22:52

ですよね~♪www RT @naga47: いろんな人が、いるもんね。RT @yurikalin: 無理(笑)・・・人間なんだもんwww RT @naga47: こころを一つに出来るんだろうか。
04-20 22:51

電気を売ることが自由化されれば、環境は変わるかも?今は電力会社だけの独占だから。売れると思えば発電&蓄電技術も進歩するんじゃ? RT @ugbt: とりあえず、東電に頼らない生活ってムリなの?
04-20 22:51

どこまで下劣!(怒 RT @masaru_kaneko:東電の情報公開サイト(英語版)のhttp://bit.ly/ezaad0 は東電HPのサイトマップからたどり着けない所に置いてあります。リンク忘れ?いや、海外の情報隠し批判に応えざるをえずにダブルスタンダードになってしまった
04-20 22:49

【注目】→ RT @tosa_suigei: 世界のニュース。これは便利。http://is.gd/m7jX04
04-20 22:48

無理(笑)・・・人間なんだもんwww RT @naga47: こころを一つに出来るんだろうか。
04-20 22:46

【注目】→ RT @x0rg1m0q1: 情報と行動の境目について自分なりに考えてみた。『危機状況、6割の情報量で判断する方法「8割」集まった段階では手遅れ。情報錯そうしている中でも動くには?』 http://bit.ly/gP52vp
04-20 22:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 本日お開き。おやすみなさい。
04-20 22:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: おやすみなサイ
04-20 22:31

同意。罪無き世代に再び悲劇を背負わせてはいけない。 RT @reishiva: 昨日、友人夫婦が新しい命を授かった。新しい世代には、もっとマシな世の中を受け渡していきたいもの。大人の責任は重大だよ、マヂで。とにかく、原発なんてロクでもないものは、我々の世代でおしまいにしなくては。
04-20 22:31

お金貯めて、レッツゴ~~~♪・・・だね(笑 RT @ugbt: うんうん♪それもいいかも~新幹線だとすぐなんだよね~ RT @yurikalin 牛タン三昧でもいいなぁ~? RT @ugbt: @yurikalin いいですね~仙台牛タンツアー♪食べたい!行きたい!
04-20 22:29

ありがとうございます(///∇//)テレテレ RT @ayunokaze: @yurikalin おおう、今晩も易い速い、ウマイ!でしゅねえ。姫!
04-20 22:28

同感!加害者全員に責任を取らせろ!(怒 RT @Akira50先ず東電歴代経営者と監督組織、行政の責任者が賠償せよ 国民に負担回して迂回賠償させるのは筋違い RT @nhk_news東電賠償金 支払いの枠組み作りへ http://bit.ly/gseeqQ #nhk_news
04-20 22:28

牛タン三昧でもいいなぁ~? RT @ugbt: @yurikalin いいですね~仙台牛タンツアー♪食べたい!行きたい!
04-20 22:27

うぅ~ん、、、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪(苦笑www RT @ayunokaze: @yurikalin 仙台一隅のチャンスってかあ?
04-20 22:27

センセ、こんばんは。 RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ。15分ほどTLにいます
04-20 22:25

うん、本場で食べたいね。いつかツアー組んでいこうよ~♪ RT @ugbt: @yurikalin 仙台に行ってみるとか…旨いよね~
04-20 22:25

ユウキのも案外辛くて旨いっすよん~♪→http://bit.ly/epX9PW RT @ringo333火を噴きそうになりますRT @yurikalinなかなか棚に並ばない逸品ですね。高級スーパーとかなら置いてること有りますけど。 RT http://bit.ly/gqWoI3
04-20 22:24

某原発のある自治体の職員は、何処に行くにもタクシーで、東京出張もタクシーだったとか。お寿司屋さんに聞くと、連日チップは10万円だったとか。・・・それで、潤うかのように騙されるんでしょうね。 RT @udonenogure1: 電源交付金・・何でも使える・・・ここがミソ
04-20 22:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい寝ます 巨人 脇谷選手のブログがつながりません。。真実は隠蔽されてしまいます。 http://amba.to/i9BRMd
04-20 22:17

それは、一安心!www RT @htatami: @yurikalin 火災のサイレンが鳴り響き外に飛び出した!火のてが見えないので家に帰ったら、鎮火したとメールが!( ̄▽ ̄)
04-20 22:17

大丈夫?ゆっくり休んで、早く良くなりますように~♪ RT @ishtarist: うー、体調が悪いのでダウンします・・・
04-20 22:16

高いんだよね~。誰かおごってくれるパトロンいないかなぁ~(爆 RT @ugbt: @yurikalin あ、ギュウタンありません(涙
04-20 22:15

コレは、なかなか棚に並ばない逸品ですね。高級スーパーとかなら置いてること有りますけど。 RT @ringo333: 話がずれますが、家で作るのならコレがお勧めです→http://bit.ly/gqWoI3  メチャクチャ辛いけどやみつきになっちゃう美味しさ♪
04-20 22:14

中華スープってお店の質が出ますよね。飲みたくなっちゃった~♪ RT @kita_sinkyu: スープも黄金色で具に臭みもなくてOKでした。 RT http://bit.ly/hsIWMo QT @ringo333 RT http://bit.ly/eJZHtN
04-20 22:12

いいなぁ~?牛タン食べたい? RT @ugbt: @yurikalin どんだけ食べた?それはもう…今日は久しぶりの自宅での夕飯で焼肉を…(涙
04-20 22:11

いわゆる安めに見積られる電気創出コスト算出法と同様で、廃炉処理にかかる幾何級数的コストが含まれていないわけですね。多額の交付金と思っても実は、それ以上のコストやお金に代え難い犠牲が背負わされてしまう(悲 RT @udonenogure1 http://bit.ly/fhthas
04-20 22:10

美味しそう?この捻りの部分が食欲をそそるんですよね~♪ RT @kita_sinkyu: でも、小籠包は美味かったですよ~(^^)これ→ http://bit.ly/hsIWMo QT @yurikalin QT @ringo333 RT http://bit.ly/eJZHtN
04-20 22:05

あら、コックさん新米だったのかしら? RT @kita_sinkyu: スパイシーではあるんですが~片栗粉が多くて硬めのどろどろで(レンゲですくって落ちない)、豆腐も硬めで味わい無しだったのでちょっと QT @ringo333 RT http://bit.ly/eJZHtN
04-20 22:04

そのお気持ち、お察し致します。本当に酷いですね。 RT @htatami: @yurikalin 糸の切れた凧のように、あっちふらふらこっちふらふら、風任せのような人たちとともに、歯を食いしばり民主党を支えていく気にはなれない!
04-20 22:03

どんだけ食べたの~?(爆)・・・って、他人に言える立場にない私(笑www RT @ugbt: @yurikalin もうお酒しかはいらん。やばいわ~(爆
04-20 22:03

世界で最も恐るべき原発カルト‥・次世代を救う為、撲滅あるのみです!(怒 RT @magosaki_ukeru:教育分野で”如何に組織的に実施されてきたか。驚く程組織化されている @egg_rice:【文科省による洗脳プラン】原子力教育支援事業 http://ow.ly/4DaMD
04-20 21:58

日本国民総家畜化戦略の一端?(爆 RT @Akira50: 洗脳システムの見本ですな RT @egg_rice なんだこりゃ(゚д゚)!http://bit.ly/fJav2Z  http://bit.ly/hCJyYJ ふざけんな!
04-20 21:56

いわゆる、一旦、原発誘致しちゃったら、地獄。永久に故郷は汚され続ける(涙 RT @udonenogure1 @yurikalin 「解体された原発廃棄物の処分場」・・これは現在現実に起きているので・・確かその町に90億円提示・・・でも http://bit.ly/e20rqp
04-20 21:53

私はまだ食ってるぜ~♪さっきまでチョコ、今チーズ~? RT @ugbt: @yurikalin 食べてるよ~食べすぎだよ~(爆
04-20 21:50

RT @magosaki_ukeru 18日朝日も増税支持多い。私の周りは世論調査と異なり反対が多いのだけど、増税支持する人本当にいるのだろうか。18日朝日:復興財源にあてるための増税については「賛成」59%が「反対」31%、)毎日とよく似た数字だ。出所同じではないだろうな。
04-20 21:49

放射能と火を同列で例えるなんて、ウチの馬鹿娘でもしない。呆れ果てて言葉を失うわw RT @maruco2271: 世界中が高レベル放射性廃棄物及び解体された原発廃棄物の処分場になることを拒否しています。 @HATINOHE23 http://bit.ly/hTEohY
04-20 21:43

そなのか。ちゃんとオツマミ食べてる~? RT @ugbt: @yurikalin ちがうのよ。久々に早く帰って6時ころから飲んでますの♪
04-20 21:41

戦後ずっとですよ。電通も米国製。米国のスパイだった正力が今のマスコミの祖だし。 RT @y_Fujisaki: @yurikalin メディアは詐欺師に成り果てたと。
04-20 21:41

RT @tkatsumi06j政府無能のツケを金銭で払うのか"上杉隆「"復興の為に"消費税を上げるのは賛成か否かというアンケートをすれば賛成するに決まっている。大手メディアが政府広報みたいなことして世論操作。身の回りで増税に賛成なんて声は聴いたことがない #sokotoko"
04-20 21:34

こんばんは。呑んで帰ってきたの~?w RT @ugbt: @yurikalin こばわ~♪
04-20 21:32

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。宜しくお願いします。
04-20 21:30

RT @magosaki_ukeru 言論統制国、日本:日本恐ろしい国になろうとしている。米国CNNで放送していることも「国民の不安をいたずらにあおる」として情報流通阻止。昨日CNN情報U-tubeから削除され、CNNレベルまで削除するのかと怖くなる位。大手メディアは完全統制下
04-20 21:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: さて羊がチラホラ見えてきました。お先に失礼ですおやすみなさい(-_-)zzz
04-20 21:24

こんばんは。日本で革命起きる気がしない(泣 RT @tkatsumi06j: @cinamochan @yurikalin @momonominaru @leonardo1498 はーい。今晩は!これから帰宅する吟遊革命家でーす。
04-20 21:24

モチベーション落ちちゃいますよね~(悲 RT @htatami: @yurikalin あははは!後半戦の選挙はもうどうなっても良い!といった感じです!政党名を名乗れない候補者を応援する気にはなれない!( ̄▽ ̄)
04-20 21:22

日本国民よ、責任を追求することを覚えよう! RT @kennkou1: 原子力ロビー「電気事業連合会」の力と実態 http://t.co/5vk7E9w #genpatsu #genpatu
04-20 21:21

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 東日本大震災緊急報告会2開催。4月24日15時30分より。不動前レスキューナウ会議室。取材費カンパ2000円。伝えられない原発30km圏内。町は?家畜は?見たことをそのまま伝えます。 http://t.co/HsawwFZ
04-20 21:19

おかえりなさい。 RT @sealine01: 帰ったなり。( ´ ▽ ` )ノ
04-20 21:12

アハハ、少女のような秘書様? RT @htatami: @yurikalin 一番喜んでいるのは秘書です。(^-^)/
04-20 21:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @adsetukei: さて今日も~でした! ゲンコで~! Good night. See you !
04-20 21:09

こんばんは。良いですね~。春チャン達、きっと大喜びですよ~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!富山のチューリップフエアに29日に行って来ようかと計画しています!!
04-20 21:08

したい! RT @ringohatukoi:菅と前原の公民権停止は?@tutinoue @yurikalin: 奥さんと創価学会は?@satoshithem ヤクザとカネは?tinoue http://bit.ly/i4xz2i via http://bit.ly/guDybc
04-20 21:07

あぁ~、仕出しの車、よく見かける~♪バスにもCM入ってるし。ウチは荻窪なんですよん~♪
04-20 21:06

コイツら全部(怒→http://bit.ly/ewMOZG RT @satoto_m信じらんないよ。政府が悪いか? “@yurikalin日本では「原発から脱する道」に舵が切られる機運は未だ低い RT @syukan_kinyobi http://t.co/qioRQW7
04-20 21:05

凄い~♪いろんな種類のチューリップが楽しめそうですね~? RT @ayunokaze: @yurikalin 富山県産の新種のチューリップも白さでは負けません。 で明後日から チューリップフェア http://bit.ly/gkq2tU
04-20 21:03

すき焼き食べたい!・・・・・と娘に言われ、通帳見せる(涙
04-20 21:00

【拡散】 RT @rolling_bean RT @leonardo1498【原発日本導入米国関与】朝日:米の原発売り込み、規制委が関与?ウィキリークス暴露http://goo.gl/aJtFB
04-20 20:57

本当に目から鱗でした。観賞用にもとても素晴らしい? RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv タンポポも面白いものでしょうv
04-20 20:56

いつか伺いたいから、その内、コッソリお店教えてくださいね~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin うちの店の寿司のマグロは実に旨いです。料理屋一店でマグロを1匹買いしちゃうから~いつか食して欲しいけど、注文してもらえたら自分がお届けしますわ~wwww
04-20 20:53

http://bit.ly/ghBrW3 RT @biwaud 「スーパーティーチャー制度」と同じ RT @manaknys RT @higasetsuko 「原子力教育」模擬授業全国大会。http://bit.ly/hU4pgd http://bit.ly/fxTrQN
04-20 20:52

いつか食べさせてくださいね~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin うん。でも楽しいぃ~「うめさん」って呼ばれるよう頑張る~♪
04-20 20:48

分かっちゃ~いるけど~♪‥・・って感じで、押し寿司みたいになっちゃう私(涙 RT @akkun_0831: @yurikalin シャリはふんわり舟形に~←覚えたて~w
04-20 20:47

マグロは特に力加減が難しいですよね~。頑張って~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin 今日は、白身のカンパチとイカを握らせてもらったよ。明日からはマグロにも挑戦させてくれるらしいよ~w
04-20 20:46

あらま、それは残念無念!やっぱ自宅で好みの味に作るのが一番なんでしょうね~(笑 RT @kita_sinkyu:こういう麻婆もあるんだろうと思いますが、私の好みじゃなかったのが残念。 QT @ringo333 RT http://bit.ly/eJZHtN
04-20 20:44

そうそう、どうしてもギュッと握り過ぎちゃうw RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかり~ん (^_^)/ 難しいよね。商品に仕上げるの。ふっくらと形良く。奥深いよね~♪
04-20 20:43

RT @masaru_kaneko: 世界的に風力発電が原発を追い越した。原発が現実的で再生可能エネルギーが非現実的という「風評被害」を流すのは財界、経産省、御用学者達です。http://bit.ly/hOjPK1
04-20 20:42

ありがとうございます?あんまりそういう数字は意識してないんで・・・やりたいように今後もやって行くつもりです。どうかいつまでも仲良くしてくださいませ~♪ RT @x0rg1m0q1 @yurikalin ユリ姉さん、頑張ろうね。言わなくてはいけない事は微力でも続けようと思っています
04-20 20:41

私如き=名もなき主婦をブロックしても大した意味ないでしょうにねぇ?(笑)でも皆様のご自由ですから。私は子供の頃からずっと、来るものは拒まず、去る者は追わず‥・・w RT @x0rg1m0q1: @yurikalin 深く深く同意です。http://bit.ly/hUv4le
04-20 20:41

私も全然上手に握れない(涙 RT @akkun_0831: 寿司を握るという作業は意外に難しいことに気付く。そして感動・・・。。。(*^_^*)
04-20 20:40

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん こんばんわお(´・ω・`)ノシ
04-20 20:38

かわゆすぐる? RT @kosumosu0906ay8: 御苑の八重桜♪ http://bit.ly/igWQPN
04-20 20:37

おかえりなさい。美味しい御飯食べてね~♪ RT @utinoshuke: 帰宅しました。飯にしよう。
04-20 20:36

【必読】→ RT @mao3mao3 「国策民営」日本の原子力、戦後史のツケ - 毎日jp http://bit.ly/fVTyd7 ……“唯一の被爆国でもある日本が原子力を受け入れることの戦略的意味 正力氏にとっては「首相の座を狙うための政治キャンペーンでもあった」
04-20 20:35

美味そうじゃん~♪ウチも今夜ポテサラ作ったよ~♪ RT @bugsworks: サボってました、晩ごはん!豚の生姜焼きにポテトサラダ付き! http://bit.ly/eFKrx6
04-20 20:28

【拡散】フランスでも確実に、「アプレ・フクシマ(=福島後)」が始まった。にも拘らず、当事国・日本では「原発から脱する道」に舵が切られる機運は未だ低い(悲 RT @syukan_kinyobi: フランスで原発めぐり大激論 http://bit.ly/e8J7Zf (浩)
04-20 20:26

諸外国が着々と脱原発に邁進しているというのに、当事国・日本と来たら(涙 RT @masaru_kaneko: ベルルスコーニ伊首相は女性は止められないようですが、原発は止めます。http://bit.ly/hMF4WH
04-20 20:25

洗脳教育の賜物?(悲劇だ・・・ RT @koheisaito0131ブブカを率先して着るイスラム女性を彷彿とさせる RT: 反原発な人から非難されそうな中学生たち。率直に語っているな /「福島にやっぱり原発あってほしい」避難の中学生たち http://bit.ly/gmtVdO
04-20 20:21

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @tanekuta: |・ω・`) おこんばんはです・・・。
04-20 20:17

【拡散】→ RT @tokyohelper:「実は去年すでに原発コストは太陽光発電コストを逆転している」孫正義「震災復興に向けて」(民主党復興ビジョン会合講演) http://bit.ly/f8f0y5 #genpatsu http://bit.ly/h80Ahm
04-20 20:17

天国~? RT @kiyo_eclipse: 炭水化物のオンパレード!w RT @yurikalin: コレおかずに御飯食べれそう(爆 RT お好みソースを掛ければ、それなりの味にw RT 今夜も美味そう? RT http://bit.ly/f45mWd
04-20 20:15

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ。 RT @paralym: @yurikalin こんばんは~です。(^-^)
04-20 20:11

コレおかずに御飯食べれそう(爆 RT @kiyo_eclipse: お好みソースを掛ければ、それなりの味にw RT @yurikalin: 今夜も美味そう? RT @kiyo_eclipse: ちょっと、多すぎるような気もするんだけ http://bit.ly/f45mWd
04-20 20:10

【注目】→ RT @minorucchu: これが、東電幹部による自民党(国民政治協会)への組織的献金一覧(06,07,08年分=週刊ダイヤモンド4月15日号より)⇒⇒ http://bit.ly/fPST9x
04-20 20:09

こんばんは\(^o^)/ RT @yagimaruthecat: @yurikalin こんばんわ。
04-20 20:09

今夜も美味そう? RT @kiyo_eclipse: ちょっと、多すぎるような気もするんだけど...(。-`ω´-)ンー http://bit.ly/f45mWd
04-20 20:05

よっぽど深刻な何かがあった‥・・と勘繰られても仕方ないよね。 RT @ishtarist: これだけのフォールアウトがありながら、3/20-3/21にかけて、福島第一原発で何が起きたのかについては、ほとんど報道されていない。
04-20 20:03

だよね~♪ RT @koichihn: こんばんは。すぐにも、止めてほしい! RT @yurikalin RT @kark530: 浜岡止めないと、日本は終わるよ。
04-20 20:01

本当に何処までもピュアですよね~? RT @ayunokaze: @yurikalin この白さ、ウチのクチナシも、肩なしでしゅう。
04-20 20:01

純白・・・とはこの花のことだったんですね~? RT @udonenogure1: リキュウバイ (Exochorda racemosa (Lindl.) Rehder) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/BHc4lTW
04-20 19:44

RT @kark530: 浜岡止めないと、日本は終わるよ。
04-20 19:42

それは良かった~♪(爆 RT @0ur_Sanctuary: とりあえずウンコはいっぱい出ました! RT @yurikalin こんばんは(笑)今日も快腸ですか~♪ RT @0ur_Sanctuary: @yurikalin 今夜もおはこんばんにちわ。。。ってか「こんばんわ」で
04-20 19:37

いい感じの苔むし方ですね~? RT @udonenogure1: 春陽 http://bit.ly/dTs4Zy
04-20 19:35

RT @ishtarist: ヨウ素の積算降下量 このデータで一ヶ月分です。18-19日にかけて茨城290,埼玉368の降下がありました。こうやって見るとほとんどが3/20~23の物だと言うことがよく分かります。 http://t.co/MomwVNI via @twitpic
04-20 19:34

RT @ishtarist:4/19までのセシウムの積算降下量 茨城160,埼玉137,千葉130と18-19日掛けて少し多めの降下がありました。この数字を見ると東京,茨城は要注意ですね。 http://t.co/JkCGt8d via @twitpic
04-20 19:33

こんばんは(笑)今日も快腸ですか~♪ RT @0ur_Sanctuary: @yurikalin 今夜もおはこんばんにちわ。。。ってか「こんばんわ」でいいのか。
04-20 19:32

守銭奴の憐れ(悲 RT @tailsoup: 今も平気でいるのかなこいつ?RT @yurikalin 避難地域設定する必要さえ全く無いですな(怒 RT @zebra_masa @kosei0011957稲恭宏 博士http://bit.ly/hoeFGx
04-20 19:31

「原子力 恐怖と悲劇のエネルギー」の間違いですね。「明るい未来」は原子力によって打ち砕かれてしまった(怒「 RT @yamajitoru: 双葉町には気になる看板が http://bit.ly/ewIO25 http://bit.ly/fycWlv
04-20 19:30

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪スピードもセンスもなき無能政府のおかげで、国民は地獄に突き落とされて・・・欧米の思う壺になってしまいそうですね。 RT @cinamochan: こんばんは。皆様に今夜もお会いできましたネ?
04-20 19:29

RT @conisshow: 【RT 拡散希望】被災地を取材中のフリーの報道関係者(カメラマン・ジャーナリスト・ライター・ディレクター・アナウンサー)はいませんか?講演をお願いしたいのでケータイ電話番号を添えて至急連絡ください。conisshow@gmail.com
04-20 19:24

何故か?悍しき大川隆法の趣が(笑 RT @zebra_masa: @yurikalin いや、何せ稲恭宏氏は東大の博士。最高学府から出た救世主かもしれない。信者もいるだろうし、彼を博士にした博士も一緒に行って貰いましょう。東電救われるか?
04-20 19:23

【拡散】→ RT @udonenogure1 「政府発表を鵜呑みにせず自分の身は自分で守れ」チェルノブイリ事故処理班の生存者が語る 凄惨な過去と放射能汚染への正しい危機感 ダイヤモンド・オンライン http://t.co/pamT8eP via @dol_editors
04-20 19:16

コヤツの言う通りなら避難地域設定する必要さえ全く無いですな(怒 RT @zebra_masa東大にすごい博士がいましたね。ロボットなんて頼る必要ない。この人に建屋内の放射線量調べて貰えばいいだけだ。@kosei0011957稲恭宏 博士http://bit.ly/hoeFGx
04-20 19:11

収奪されるのは国民の金ですからねぇ。 RT @maygets弱みに付け込まれるような対策しかしてこなかったから。国民が何重にも犠牲に RT @yurikalinいろんなプラントで手抜き杜撰な仏企業に、 RT @kazouille http://goo.gl/vhcPb
04-20 19:04

いいですなぁ~♪ RT @koderia: 今晩はお気楽に‘お好み焼き’です~!! 4人でヤキヤキして食べま~す!^^ RT @yurikalin: 何食べるのぉ~? RT @koderia: こんばんは~。間もなく夕食です。。。。^^
04-20 19:01

いろんなプラントで手抜き工事ばっかやらかしてる杜撰な仏企業に、日本の原発の安全を任せて良いものか?連中は暴利を貪ることしか頭にないってのに? RT @kazouille: アレバ、汚染水処理を効率化 独自の分離手法 - 日本経済新聞 http://goo.gl/vhcPb
04-20 18:58

【拡散】メッチャ端的!→ RT @egg_rice: 【一目瞭然】原発「政・官・学・業」の相関図 http://bit.ly/ewMOZG
04-20 18:57

何食べるのぉ~? RT @koderia: こんばんは~。間もなく夕食です。。。。^^ RT @yurikalin: @koderia おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-20 18:56

やはり、そうだったか。 RT @ishtarist: 今の放射線量で急性症状である鼻血がでるはずがないと言ってる人がたくさんいるけど、東京では広島原爆の最大の場所の10倍以上のフォールアウトがあったということを知らないのかな。知らないんだろうな。ほとんど報道されなかったもんな。
04-20 18:55

美味しそう? RT @kita_sinkyu: 四川麻婆豆腐なう。 #TwitPict http://bit.ly/eJZHtN
04-20 18:55

こんなにいろんな種類があったなんて!(驚)美しい花もイッパイ? RT @udonenogure1: たんぽぽ備忘録・・・・http://bit.ly/cNaINr
04-20 18:54

だって、とんでもなく光に満ち満ちた花なんですもん? RT @Zipang_Club: http://bit.ly/hQd2Um - 再生回数 2251 素晴らしい!☆""
04-20 18:53

@yumikofu @jh8bss おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-20 18:52

@ksagae @tatsuya_ds @mirukumi @yonjyaru @koderia @etoile_etoile_e @Donkyhote @Sunuho @paralym @yoshizo0 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-20 18:52

@momonominaru @leonardo1498 @hiromiha @tkatsumi06j @0ur_Sanctuary @arudebaran60y @cinamochanおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-20 18:51

@zatsuneko @jyuou @manekinuko @tokunagamichio @honnosense @adsetukei @shigex_yokohama @AKANEBISCUS おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-20 18:51

@x0rg1m0q1 @bronks4215 @Zipang_Club @doragonbole @kgussan @satoshithem @megumimizo @bugsworks おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-20 18:51

今夜はね、ベランダで咲き始めた蘭の花が主役(^ー^)ノ VT: http://twitvideo.jp/05Ko8
04-20 18:47

RT @uesugitakashi: 【速報】 孫正義氏、新しいエネルギー創設のための財団設立(自然エネルギー財団)を発表。個人資産で。先の100億円とは別に。被災地に東日本ソーラーベルト。
04-20 16:46

もうこんな時間!明日もまた6時に起きれるかしら~?皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-20 01:06

知識だけでは有能になれない証拠 RT @shigex_yokohama偏差値如何に高めるか教育されてRT @yurikalin親から「正直に生きないと信用なくすぞ」と教えてもらえなかったんでしょうか? RT @shigex_yokohama保安院が初めて公式に「炉心溶融」を認めた
04-20 01:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @etoile_etoile_e: では。おやすみなさい。
04-20 01:05

保存版~!→ RT @costarica0012: 急いでこれを。東電電力削除前データ。 http://goo.gl/Xfg4X #seiji
04-20 01:03

ケンカしたの?w RT @tkatsumi06j: では、今日は野宿です(謎w zzzz・・・
04-20 01:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ではおやすみなさい。ああ、良い一日だったと、感じることができる明日がやってきますように!
04-20 01:01

ありがとうございます?私は誰も拒絶しません。幼い頃から。悪意のハッキリ分かる人以外は。しかし、そうでない人も認めてあげないといけないんでしょうね RT @x0rg1m0q1 @yurikalin http://bit.ly/hIKBEd http://bit.ly/hUv4le
04-20 01:00

私の生きている間に何とかなるとは思えないし、一生鬱陶しい十字架を背負って生きて行くことになるんでしょうね(涙 RT @milmakeg雨が降るたび放射性物質っていうのもRT @yurikalin地震が来るたび「原発はどうなった?」って心配しなくて済む日本に早くなりますように~♪
04-20 00:56

【拡散】→ RT @leonardo1498: 原発不要。 東電電力、削除前データ。 http://goo.gl/Xfg4X #seiji
04-20 00:55

期待大~♪ RT @ishtarist: 太陽光発電の未来を変える大発見! ソーラーパネルより安くて効率的! http://t.co/TCfhI3z via @gizmodojapan #gizjp
04-20 00:54

とはいえ、オレは身も心も幽体離脱~♪w RT @miyagrace: @yurikalin とはいえ、ユリカリンと違って身も心も女ですw!
04-20 00:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yagimaruthecat: でも、それもまたよし。おやすみなさい。
04-20 00:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tkatsumi06j: では、今夜はこの曲でお開き。初めて聴きましたが隠れた名曲ですね。おやすみなさい。 -- 沢田研二.... とおいたび http://t.co/jNUB0Pq via @youtube
04-20 00:52

観た。かわいいじゃん? RT @tkatsumi06j: @yurikalin なんの。この動画を見よ! 恋に堕ちた。。。沢田研二 http://t.co/2MX6Yg2 via @youtube
04-20 00:52

いやっん(///∇//) RT @miyagrace: @yurikalin 両党です!
04-20 00:49

ですね~。行間を読むことの出来る人達だけとのお付き合い? RT @x0rg1m0q1: @yurikalin 140文字の世界に同意。有用性はあるけど誤解も生みやすいツールだと。これを認めた上での付き合い方をしていきます。沢山の新たな出会いhttp://bit.ly/gMIpV5
04-20 00:48

これは見応えありますね~。いつか見せていただいた花も結構ありました(笑)しなやかで繊細なのに強く逞しい、個性様々に美しい花たちに励まされる思いです? RT @udonenogure1: 暇な方用・・・適当にスライドショー・・・http://bit.ly/eZbkBG
04-20 00:46

妄想と申そうwww RT @tkatsumi06j: 「おまえにチェックイン」で彼女失神寸前
04-20 00:45

映画「10万年後の安全」観てみたい~♪http://bit.ly/i4Cn92 http://bit.ly/fMUF5C
04-20 00:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @GJ_j24: さて、今晩はこれでmoi moi♪
04-20 00:43

地震国であることを強みにできる? RT @costarica0012: ◆地熱に期待!原発より強かった 東北地方の地熱発電所 http://bit.ly/eLMhqL
04-20 00:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: さて、寝よう(´∀`)
04-20 00:42

んだ!仕事忙しいんだもぉ~ん♪ RT @satoshithem: 世の中、嫁っこ欲しい主婦が多いでんな(笑) RT @yurikalin: オレも嫁くれ? RT sato 嫁もらえw RT @hiromiha: sato だってさぁ(´・_・`)家事がさあー
04-20 00:42

太陽のように心を明るく照らす美しい花? RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。東日本大震災被災地の方々並びに支援されている方々へのメッセージ。 頑張ろう!日本 http://bit.ly/hQd2Um
04-20 00:41

つ~か、今日は、もっと言いたいことあった筈なんだけどさぁ~、・・・・・忘れちゃった。その程度のことだったんだな。深い話は出来ないのがツイッター。所詮、140字の世界。しかし、自己主張のためにコレほど有用なメディアがこれまでにあったろうか?‥なぁ~んて意味ない戯言だって言えちゃう?
04-20 00:40

差別を受けないように情報コントロールすることは案外簡単なんですよ。あえてしないでACみたいな不愉快なCMを垂れ流している事自体、この体制の悪を露呈しているわけです。 RT @x0rg1m0q1 http://bit.ly/c3oaxQ http://bit.ly/eVl94B
04-20 00:32

チミは酒系だろ~♪www RT @miyagrace: @hiromiha: @yurikalin 残念!また誘ってけろ!
04-20 00:29

なぜに??? RT @ruto_a: 肉食かぁ。。さっきから会話に割り込めない私。。 RT @yurikalin: 肉な? RT @hiromiha: @yurikalin おし。肉食べにいこ。
04-20 00:29

庶民が分断化されよ困るのは庶民。喜んで利益を得るのは権力者。そういう最低限のロジックを理解して、あえて煽ってるとしたらあ、ちょっと許せないかも?http://bit.ly/i0lDSz http://bit.ly/hyutE0
04-20 00:28

やっぱ、つくづく実感しちゃうなぁ~。子供のいる人と、そうじゃない人の温度差。もちろん例外はいっぱいいるだろうけど、・・・・・・こんな一大事に、子供を守ることよりも再優先することがあるとは思えない。・・・にも拘らず、ヘンテコな屁理屈こねて食ってかかって来る人は、権力の思う壺。
04-20 00:24

肉な? RT @hiromiha: @yurikalin おし。肉食べにいこ。
04-20 00:19

自由に意見を言い合えることを望んでいますよ。ただし、庶民の間では冷静に(笑‥・・権力に対しては怒っちゃうゾォ~!w RT @COO_chan: 民主主義を云々する人が自分と異なる他人の意見を「全員の意見を確認したのか?」と全体主義的な観点で否定
04-20 00:19

んじゃ、二人出会いを深めよう~? RT @hiromiha: @yurikalin いきたいねー。あ、でも贅沢だわっ!
04-20 00:12

何だヨォ~~~(泣 RT @miyagrace: @yurikalin 行きたいけれど、今週末は結婚式で関西に行くだよう。
04-20 00:12

死にかけますね、だもんで、そういう時のツイートは私の生霊が担当しておりますw RT @jaquie35: なんと・・・それは大変ですね。もう徹夜だなんて今の私には拷問ですよ。 RT @yurikalin: いいなぁ~?私は徹夜かも?しかも、数日間(涙 RT @jaquie35:
04-20 00:12

行っちまおうぜ~♪ RT @hiromiha: @miyagrace @yurikalin みやさんもー
04-20 00:10

オレも嫁くれ? RT @satoshithem: 嫁もらえw RT @hiromiha: satoshithem だってさぁ(´・_・`)家事がさあー
04-20 00:08

一緒に行くかぁ~♪@hiromihaも一緒にさwww RT @miyagrace: @yurikalin @hiromiha 荻窪駅北口の右側の商店街の中にコギタナイ鰻屋があって、そこは、部位別の串焼きもあって、安いし、飲兵衛のユリカリンは気に入るかも。行ってみて
04-20 00:07

おやすみなさい。 RT @koderia: おやすみなさいませ~また明日ですね。。。w ^^ RT @yonjyaru: @yurikalin @koderia @bronks4215 @kgussan @x0rg1m0q1 @akuwmonano
04-20 00:06

いいなぁ~?私は徹夜かも?しかも、数日間(涙 RT @jaquie35: 明日、明後日と連休で~す♪ ひゃっほー♪
04-20 00:05

極めて、、、、、普通です(笑 RT @micamika: 普通ではない!w RT @yurikalin2: 私を誰だと思ってるのっ!(怒)  貧乏な普通の主婦よっ!・・・(涙
04-20 00:05

食いに行くかぁ~♪ RT @hiromiha: うなぎ食べたいなぁ。うな重がいいなぁ。
04-20 00:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: おやすみなさい。
04-20 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/622-ee324750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





