虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/22のツイートまとめ
yurikalin

アムロがいないんです(笑 RT @BB45_Colorado: そうだ、お台場にガンダムが居たはずだ。あれはいま何処に居るんだ?福島の壊れた原子炉なんて、ガンダム使えばチョチョイノチョイだぜ。
04-22 23:26

免責レベル(怒 RT @magosaki_ukeru WHO飲料水基準ヨウ素131は10Bq/L。WHO基準がこれ.http://bit.ly/dWO6dY そのP.197の下.IAEAの緊急時のガイダンスレベル http://bit.ly/goutWT P.43の右の列です.
04-22 23:25

あら、休肝日?(笑 RT @agencyboss: コーラNEX飲んでます。 RT @yurikalin: 飲みましょう~♪ RT @tt283: 酒が飲みたい…。
04-22 23:23

赤裸々な直接統治? RT @magosaki_ukeru:21日朝日「官邸に一時米国専門家が常駐していたことを首相周辺が認めた」。従属国の象徴だ。要求する国も国なら受け入れる国。報道しない官邸詰め記者。官邸に常駐認めないなら関係悪化する日米関係とは何。従属認識しろか!
04-22 23:23

飲みましょう~♪ RT @tt283: 酒が飲みたい…。
04-22 23:21

そうそう、ついでに腰もwww RT @RisingSun_kiri: 「ついでに肩揉んでケロ」ってかw RT @yurikalin それくらいで済むと良いんですけどねぇ~?(って、え? RT @RisingSun_kiri: 「オラオラ~、ちゃんと弾かねェ~と弦と弦の間に顔突っ
04-22 23:20

どうする?当事国・日本!http://bit.ly/gtcorK http://bit.ly/hwbA3q http://bit.ly/hXDq58 RT @nhk_news原発賛成 世界調査で半数切る http://bit.ly/eojB2M #nhk_news
04-22 23:20

おやすみなさい。明日はちゃんとした夕飯食べてね~♪w良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では、本日は飲み過ぎる前に寝ます。おやすみなさい。
04-22 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: 明日は休日出勤だからねるお、おやすみなさいお(´っω・`)ノシ
04-22 23:16

それくらいで済むと良いんですけどねぇ~?(って、え? RT @RisingSun_kiri: 「オラオラ~、ちゃんと弾かねェ~と弦と弦の間に顔突っ込むぞ~」ってやりそうですなwRT @yurikalin一応お免状持ってるんですけど、全く教える気なし(笑‥・というか、
04-22 23:15


売国奴ときたら、TPOも分からないくせに、TPPなんか推進する資格なし!(怒 RT @magosaki_ukeru:経済界・マスコミ動き出す。災害復興も口実:18日産経:日本経団連「復興のためにも“TPP早期参加を”」経団連はhttp://bit.ly/gmSTNz
04-22 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin はてさて、そろそろ落ちます、落ちます。サイナラ、二郎サン。新たにサイナラ>スーちゃん。
04-22 23:11

こんばんは。本当に世界中至る所で先進国が侵略した土地を核で汚染しまくってますからね~。そうした土地に権力者を強制収容したいですね。 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。原子力発電は、採掘現場の自然を破壊し、住民を被曝させていきます。日
04-22 23:11

「世界最強」のお墨付き、いただきましたぁ~♪ http://bit.ly/f2CGgQ RT @ayunokaze: @yurikalin あんたは、クマムシかな?
04-22 23:09

アハハ、呑んだ方が優しくなる・・・という噂も?(’’;) RT @ayunokaze: @yurikalin 演歌のノリで、酒さえ飲まなきゃイイ先生ーー
04-22 23:07

東電が持てる資産を、全て吐き出すのが先だ。http://bit.ly/eOyF4P RT @tutinoue:  http://bit.ly/g2sV9v 今、なぜ、国民負担の話が出るのか? 原発事故賠償(徳山 勝) http://bit.ly/e1BFM5
04-22 23:07

え、干からびても生き返るとこが?(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin うーん、言い得て妙かも試練。
04-22 23:06

一応お免状持ってるんですけど、全く教える気なし(笑‥・というか、私を怖がって生徒さんは来ないと踏んでます(自爆 RT @RisingSun_kiri: すごいじゃないですか。 琴とか三味線を弾くのも難しいですよ。フレットレス。 やったことないけど(^^ゞ
04-22 23:05

独裁の風が吹いてきましたね。http://bit.ly/eG0SSZ RT @maruco2271:違法性はないが通報、逮捕、拘留。そんなことが当たり前になるコンピューター監視法。 http://bit.ly/hgLgxN http://bit.ly/fLtPeD
04-22 23:04

くらげ?(自爆 RT @ayunokaze: @yurikalin ぜ、前世は何じゃったんじゃあ>姫。
04-22 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: どうも眠気が出てきた。今日はこれにておひらき。みなさんおやすみなさい。
04-22 23:03

さっすが、分かっていらっしゃるぅ~?そうなんですよね~♪www RT @tezukakaz: 酒に合うのがまたいいんですよね。日本酒とも合います。RT @yurikalin 結構、あの独特のコクと旨みが癖になりますよね(笑) RT @tezukakaz: アレをさらにキ
04-22 23:02

お、、、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin ひょっとして、未来が変わってきたんじゃあ?
04-22 23:02

山田くぅ~ん、座布団全部取っちゃってぇ~www(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin 気持ちつーか、キムチがひとつ。
04-22 23:01

へぇ~、私は琴くらいしか弾けません。ギターは途中で断念無念!www RT @RisingSun_kiri: ストーンズいいじゃないですか。僕はバンドもやってんで邦洋問わずピアノ(他クラッシック)からロックからレゲェからスカから何でも聴きましたねRT @yurikalin そうなん
04-22 23:00

@ari_back おやすみなさい。
04-22 22:59

味蕾が変わってきたんでしょうね~。大人の味ってことかも? RT @ayunokaze: @yurikalin 二十、三十、四十代、大嫌いだったです、小松菜。ソリが最近小松菜、ウマイと思うようになりました。でもまだあんは嫌いじゃあ>セロリ
04-22 22:59

結構、あの独特のコクと旨みが癖になりますよね(笑) RT @tezukakaz: アレをさらにキムチで辛くするのは、私には無理(^^; でも、旨いラーメンですよね。RT @yurikalin あら、気が合いますね~。無性に食べたくなりますよね~?なので常備してるんです
04-22 22:57

そうなんだ。我ながら、野生の本能、おそるべし(自画自賛www RT @bugsworks: しかも、生クリームの脂質よりも、肝臓に優しい糖質を優先するオトナの選択!RT @yurikalin: んだ! RT bugs 月日は、乙女を飲兵衛に変えるのね…(爆)
04-22 22:54

そうなんですか~?いまだにローリング・ストーンズですよ(笑 RT @RisingSun_kiri: あ~じゃぁ~同年代なんでしょうねRT @yurikalin いえ、60年代の懐メロばっかです(笑
04-22 22:53

あら、気が合いますね~。無性に食べたくなりますよね~?なので常備してるんです。私はいつも小松菜、葱、好みのキムチ、卵でいただきます~♪ RT @tezukakazちょうど辛ラーメン食ってました。異国の味が食べたくなりますよね。純日本人の私には辛すぎるので、キャベツとタマネギを
04-22 22:52

山田くぅ~ん、座布団取っちゃってぇ~!www RT @ayunokaze: @yurikalin 先輩もうダメです、アルコールは。<上を向いてアルコール(^^) お、おえ!自分にかかったあ>悲劇
04-22 22:50

センセ、こんばんは。血液のアルコール濃度測られるのが一番怖いです(自爆 RT @honnosense: 党首こんばんわ。 酒を前にして艶やかなり の党首であった、まる。RT @yurikalin 私の場合、「酒を前にして理性はない!」(自爆 )
04-22 22:49

んだ! RT @bugsworks: 月日は、乙女を飲兵衛に変えるのね…(爆)RT @yurikalin: 私も~。チョコは甘くてもツマミになるしね~(爆 RT bugsworks: 今でも、チョコレートはよく食べますが、ケーキは、量は食えないですね…
04-22 22:49

いえ、60年代の懐メロばっかです(笑 RT @RisingSun_kiri: シェーカー振りながらアースシェーカー(日本のハードロックバンド)でも聴いてるんですかwwwRT @yurikalin ウチにもシェーカーあるんですが、私が作ると、いつもトンデモナイ代物できちゃって悪酔
04-22 22:48

んじゃ、ホットミルク? RT @koichihn: 腹痛くなりそう。何食おうかな~ 激辛苦手なんで (^_^; RT @yurikalin 辛ラーメン食べたら~?www RT @koichihn: なんでだ? 今になって腹が減ってきている。
04-22 22:45

私の場合、「酒を前にして理性はない!」(自爆 RT @ayunokaze: @yurikalin どこかの作家の名文句「下半身には理性はない!」、「胃袋には理性はない!!!!!!!」てっかあ?
04-22 22:44

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 
04-22 22:44

いつのまにやら、、、明日なき暴走に・・・www RT @ayunokaze: @yurikalin 姫!いつからココはバラエティ的グルメ番組になっちゃんでしゅかあ?元子へ、モトイ!真面目で、上品な会話に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(^^)
04-22 22:44

辛ラーメン食べたら~?www RT @koichihn: なんでだ? 今になって腹が減ってきている。
04-22 22:42

なんでだろ?(笑)裏切られ癖があるからかなぁ~?アーティストも人気が出た途端、飽きちゃう(笑 RT @ksagae: @yurikalin あれま、おんなじ~。歌でも映画でも、ブームが去ってからというタイプです~。山形では、そんぴんつり(へそまがり)といいます。
04-22 22:41

ウチにもシェーカーあるんですが、私が作ると、いつもトンデモナイ代物できちゃって悪酔のもとです(笑 RT @RisingSun_kiri: @yurikalin 簡単なやつならすぐ作れますよ。 シェーカーも振れますが、酒よりシェーカー振って酔っちゃう鴨ww
04-22 22:40

海に放流したらいつまでも浮いている自信あります(自爆 RT @ayunokaze: @yurikalin ウエストは大丈夫すかあ?スーちゃんも亡くならた今日この頃です。
04-22 22:39

銀座で体験済み(笑 RT @koichihn: 神楽坂飯店の巨大餃子にトライしません? RT @yurikalin アハハ、白えびなら丼2杯イケそうな気がする今日この頃です(自爆w RT @ayunokaze: @yurikalin 姫!別腹はせいぜい2ケ
04-22 22:38

ということは、ご自身で超~旨いカクテルなんか作れちゃうんですか?いいですね~? RT @RisingSun_kiri: 20頃には神宮前のビームスという洋服屋の本店のとなりにあったカフェバーで、夜中バーテンしてましたww 
04-22 22:35

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪&いつもありがとうございます? RT @tutinoue: @yurikalin こんばんは。宜しくお願いします。
04-22 22:34

アハハ、白えびなら丼2杯イケそうな気がする今日この頃です(自爆w RT @ayunokaze: @yurikalin 姫!別腹はせいぜい2ケまででしゅぞう。当時の貴女は牛も驚く8胃袋状態だったのでわ?
04-22 22:34

私も~。チョコは甘くてもツマミになるしね~(爆 RT @bugsworks: 今でも、チョコレートはよく食べますが、ケーキは、量は食えないですね…RT @yurikalin: 若さ故の過ち‥・というか、今じゃ1個でギブアップ(甘いの苦手だしw RT bug 11個
04-22 22:32

アハハ、ですよね~。百済のあたりの歴史認識を正して欲しいです。 RT @ayunokaze: @yurikalin どこかのチン◎◎知事なら目を剥くかもしれませんが、日本人のDNAをミトコンドリアに注入して、いっそ中国つー絶対多数に飲み込まれてみましょうか。(それまで持ってね
04-22 22:31

そだっけ?(爆)改めて、こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @koichihn: @yurikalin ご挨拶してなかった気がする、こんばんは!
04-22 22:30

お、イケる口ですねwww RT @RisingSun_kiri: あ~、若い頃よく飲みました。ワイルドターキーとかテキ―ラ―、ジンショットなどなど。ダークラムも好きですねwRT @yurikalin 今夜はフォアローゼーズでございます(笑
04-22 22:29

私の場合は、アンチメジャー?皆が一斉に雪崩ていると引いちゃう。ひねくれ者なんざんすw RT @ksagae: @yurikalin あ、こんばんは!権力者アレルギーという持病がありまして。笑。
04-22 22:29

バーボン、最高~? RT @TDKeisuke: ぎぶみーあ!ブッカーーーーズ!!RT @yurikalin 今夜はフォアローゼーズでございます(笑 RT @RisingSun_kiri: ワイングラスを口にしている、ブログのアイコンが目に浮かびます(笑)RT 
04-22 22:28

若さ故の過ち‥・というか、今じゃ1個でギブアップ(甘いの苦手だしw RT @bugsworks: 11個。あり得ない…クリスマスに問屋さんが「子供さんにどうぞ」って、ケーキを持ってきてくれて、クリスマスケーキをホールで食べれる機会があったん
04-22 22:26

日本の覚醒はあと何百年後?(笑 RT @ayunokaze: 今しがた小耳に挟んだアルジャジーラのテーマ、アラブの覚醒。ここからは私見。20世紀に使い古された表現じゃけど、今は違う。あまりにも真実味があるかね
04-22 22:24

今夜はフォアローゼーズでございます(笑 RT @RisingSun_kiri: ワイングラスを口にしている、ブログのアイコンが目に浮かびます(笑)RT @yurikalin え?まだ序の口‥・・いや、酔いの口です(笑 RT @RisingSun_kiri:
04-22 22:23

盲信は禁物ですよね、何事も(笑 RT @ksagae: 小泉内閣、菅内閣、発足時の支持率はかなり高かった。それが暴走を許してしまったのではないか。極論すれば、英雄視し、フリーハンドを与え、そして食い物にされる道を自ら
04-22 22:21

【拡散】そろそろ本当のことを知ろう~♪→ RT @dandelion1227稲川会との関係 RT @dansyakuimo2010: 「小泉純一郎 芸者 小はん」とかでググってはいけませんよ!? http://bit.ly/dK0KRL http://bit.ly/igtlyZ
04-22 22:20

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @hato17: @yurikalin ゆりかりん姉御、こんばんはー。
04-22 22:19

え?まだ序の口‥・・いや、酔いの口です(笑 RT @RisingSun_kiri: @yurikalin おネェ~結構言いますね~ww
04-22 22:18

学生時代は11個食べたことあったよん。今は酒呑みになっちまって無理だけどwww RT @bugsworks: 昔、そう言われて、ケーキバイキングに言って、3個で終了しました…僕には、無理。あれは、女性の芸当ですね…RT @yurikalin: デザートは別腹じゃ?w
04-22 22:17

無理は禁物だじょ~♪ RT @shizusan: @yurikalin お疲れ様です。まだ半快って感じだけど、何とか頑張ります(。-`ω´-)
04-22 22:16

デザートは別腹じゃ?w RT @bugsworks: どちらも旨いのですが、晩ご飯の後に出てきたので、お腹が…RT @yurikalin: へんてこな取り合わせだすなぁ~(爆 RT bug 先ほど、チョー久しぶりに、焼き鳥とショートケーキという、
04-22 22:14

【必見です!】→ RT @egg_rice: あれ?こりゃ見なきゃ -- 映画『東京原発』01 http://t.co/8aiZNex via @youtube
04-22 22:13

へんてこな取り合わせだすなぁ~(爆 RT @bugsworks: @yurikalin 先ほど、チョー久しぶりに、焼き鳥とショートケーキという、最近は、滅多に食べれないものをいただきました。なんだか、贅沢病で死ぬかもしれません…(苦笑)
04-22 22:10

こんばんは。 RT @macaronchocolat: @yurikalin ゆりかりんこんばんは(*^^*)
04-22 22:10

RT @kamitori RT @mokekek放射性物質漏れは原発だけじゃない。オーストラリア。 RT @abe_yoshihiro 世界最大級オーストラリアウラン鉱山がシャットダウン 放射能高汚染水の漏出に打つ手なし http://t.co/SyIQ7aZ #genmai
04-22 22:09

自粛して欲しいのは、米国や仏国等による国家侵略的火事場泥棒だ! RT @gloomynews: 日経:日本人の美徳が景気後退を招く http://goo.gl/UzdjW 「最初の一撃を放ったのは、手に負えない・・石原都知事だ」http://bit.ly/ic1dhJ
04-22 22:06

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @bugsworks: @yurikalin 姐さん、こんばんは。宜しくお願いします。
04-22 22:04

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆
04-22 22:04

皆ピリピリしてますからね~(爆 RT @applecider52: 石川源嗣氏ぶち切れてリムられましたw,,,名のある人もキレやすい時代。 @yurikalin: 興味深いですね。http://bit.ly/dXHspl @ http://bit.ly/hiLuvJ
04-22 22:02

合掌 RT @ayunokaze: @yurikalin 名もなきよりか、(今は)命なきヒーローも数多いらっしゃると思います。合掌。
04-22 21:57

山田くぅ~んwww RT @ayunokaze: @yurikalin 「一髪」はダメ、づらだったらー。やはり由緒正しく「一発」<かえって下品な表現かあ?
04-22 21:55

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 「本当に地震?」 「自信ありましぇん」<ゴミでスミマセン
04-22 21:52

権力のツールでしかない日本マスコミが絶対に報じない真実を知ろう! RT @tutinoue http://bit.ly/gTWHR8 佐藤栄佐久前福島県知事がズバリ指摘(日刊ゲンダイ)政府の情報隠しは旧ソ連の「ファシズム」と同じだ http://bit.ly/eImpAr
04-22 21:49

文科省はなぜ「子供に被ばくさせたいのか?」 RT @tezukakaz武田教授「国際放射線防護委員会(ICRP)は「放射線量」を計算するときには、外部被ばくだけではなく「外部放射線+内部に取り込んだもの」の合計で出すよう勧告を出しました」 http://bit.ly/dZh9uT
04-22 21:47

@Telmina おかえりなさい。
04-22 21:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @haiou4b1: もはや「ネタばれ回避」は不可能と判断し 一気に全話を見ようと決意。6時間かかるので 寝てからね。さすがに今日はここまでで… グッナイ \(・_・ )( ・_・)/
04-22 21:43

【拡散】小原課長「一日あたり、100兆べクレル」と、ぽろり。【必見】 RT @ishtarist: RT 岩上安身ツイート-原子力安全委員会が爆弾発言! http://bit.ly/i6ZtRO
04-22 21:35

本当は、もっともっと名も無きヒーローは沢山いらっしゃる気がしますね。 RT @udonenogure1: 【放射能漏れ】米タイム誌「世界で影響力ある100人」に南相馬市長 ユーチューブで事故を批判 - MSN産経ニュース http://t.co/JgcS12L
04-22 21:30

そのエネルギーが、次世代を生きる子供達の未来を良い方向に導きますように。 RT @masason: 怒りは、時には大きな革新のエネルギーになる。
04-22 21:26

【拡散】私も署名しました~?皆さんも如何~? RT @egg_rice: 【署名しました】原子力ポスターコンクール中止要求署名 http://bit.ly/edx9l9
04-22 21:23

もう治ったの?無理しないでね~♪ RT @shizusan: @satoshithem @kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka @megumimizo @yurikalin風邪の為2日間全く呟けませんでしだが、宜しくお願い致します(^-^)/
04-22 21:21

最後、菅を引き止めた被災者の方は一髪殴っても良かったと思うんですが~? RT @udonenogure1: (産経の暴露w)・・・あらかじめ選ばれた住民と話し、短時間で帰るはず http://t.co/UKylD6I
04-22 21:20

おぉ~美しい?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @masachuu @yurikalin おやすみなさい! RT siestaweb http://bit.ly/dHeWrc RT pikachu_nen 夕暮れ富士山 http://bit.ly/dPrU8B
04-22 21:18

こんばんは。そうですね~、ちょっと疲れてるかなぁ~?ありがとうございます。養生します~♪ RT @tanekuta: @yurikalin こんばんはです。。。yurikaさま~ お疲れ様です!目が疲れておいでではないですか? たまには休んで下さい?
04-22 21:16

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @noricchos: @yurikalin こんばんは~
04-22 21:14

【拡散】→ RT @leonardo1498: 原発不要。 東電電力、削除前データ。 http://goo.gl/Xfg4X #seiji
04-22 21:07

当事国としての自覚が皆無ですよね。http://bit.ly/dVpeC1 http://bit.ly/hXDq58 http://bit.ly/gtcorK RT @tetsumura: 東電が賠償金を支払うために電気料を引き上げ、増税http://bit.ly/hcOLwy
04-22 21:06

推進派は皆、原発から3㎞圏内に住んで、地震が来たら原発の中に避難してください。 RT @itutubosi: 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 http://bit.ly/gIIcgO
04-22 21:05

そうなんですよね。http://bit.ly/e8l3IW http://bit.ly/euytcM RT @rolling_bean 3年前記事。国策原子力シフト。世界一だった太陽電池立国日本http://bit.ly/eTdva3 http://bit.ly/dLyC8u
04-22 21:04

【拡散】→ RT @cnvvlty「フクシマへの道を掃き清めた人間たち」(その一部)http://bit.ly/hzY1yT 資源エネルギー庁の事業のひとつ、原発の放射性廃棄物処理に関する国民の理解を促進する事業「全国エネキャラバン」に協力参加し人々
04-22 21:04

興味深いですね。http://bit.ly/dXHspl RT @applecider52 http://bit.ly/hiLuvJ <明後日は、京都YWCAに今中哲二氏が来られるけれど「それを契機にすべてが暴露」っていうのプリントアウトしたらたぶん苦笑するだろうな,,, 
04-22 21:02

名前の付け方が面白いですね。スズメの‥・・・ですか~(笑 RT @udonenogure1: 季節なので昔の画像をw・・・カスマグサ(Vicia tetrasperma (L.) Schreb.) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/FJNecRG
04-22 21:01

私もちゃんとチェックさせていただいてますよん~♪ RT @koji_tomonaga: お無沙汰しておりました。ちゃんとチェックはしてるんですよ~! RT @yurikalin: こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-22 21:01

小泉・竹中は牢屋に入れて税金で食わせる価値もないので、即刻絞首刑。 RT @RisingSun_kiri:小泉・竹中も入るだろうねwRT @yurikalin説明はいいから牢屋に入ってほしいな(怒@RisingSun_kiri http://bit.ly/h7Ew4K
04-22 21:00

本当に、地震かどうか?判断できない程いつも揺れてる感じ(自爆 RT @arudebaran60y: 今こそ元気で @blues_boys_tune @yurikalin ■飲んだくれ 地震の揺れも わからない http://bit.ly/fImkhf
04-22 21:00

インゲンがアクセントになっていて春らしい彩り? RT @basilsauce: 本日の高校男子弁当。鶏と野菜煮物、肉団子、焼き鮭、わかめご飯。#obento #bento http://bit.ly/hCX3YT
04-22 20:59

@koji_tomonaga こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-22 20:58

地球の自浄作用にも限界があるでしょうが、この若葉が空に向かって伸びていく姿を見ると、物凄く励まされますね。 RT @masachuu: @yurikalin 釧路管内厚岸港に水揚げされたトキシラズ rt kuronekomasatol http://bit.ly/fHV507
04-22 20:58

@masachuu @cinamochan @tibimarukolove @jh8bss @Donkyhote @soilyano おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-22 20:57

@damian16002000 @arudebaran60y @nylaicanai @yoshizo0 @kihachin @tabacjp @yumikofu @sedzir おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-22 20:57

@honnosense @noricchos @yamaneko_strike @sousagedog @adsetukei @masachuu @shizusan @leonardo1498 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-22 20:57

@rolling_bean @zatsuneko @muzikcat521 @megumimizo @macaronchocolat @hoshigatanoniwa @bugsworks おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-22 20:56

@ninotakusyoku @bronks4215 @Zipang_Club @satoshithem @tokunagamichio @manjiro0312 @x0rg1m0q1 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-22 20:56

@kihachin 今日は如何でしたか?きっと楽しかったんでしょうね~。
04-22 20:55

仲間だぁ~(爆)コソコソ庶民同士の敵対・分断化を「煽る」ような低俗な人達は放っておきましょう。 今は日本の将来をかけた大きな分岐点。糾弾・責任追及すべき着目点を見誤らぬよう、瑣末なことにはスル~を~♪ RT @x0rg1m0q1: @satoshithem 右に同じのようです。
04-22 15:14

さて、今夜は、束の間だったけど、大好きな友人と楽しいお酒だった~♪皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-22 00:59

1960年代にレイチェル・カーソンが警鐘を鳴らしていた生態系破壊という概念が、今行われている汚染の実情だ。放射能により弱い生物が死滅したり変態することによって、それを捕食する上位生態系は次々に被災し放射能を蓄積する。そして生態系の頂点にある人類は最も濃い被害を受けてしまう。
04-22 00:56

東京だけを罵倒している人も多いですが、東京に限らず、日本全国自治体政治は同様に腐りきっているということでしょう。 RT @ompfarm: @yurikalin 悪代官が背広を着て地方自治に天下る、『島根県知事選/荒波に溝口県政2期目http://bit.ly/gkGfh9
04-22 00:51

そういう人はそう思い込んでいるだけじゃないのかなぁ~?子供の内は許されるけど、大人になってまで、そうだと大迷惑ですね~。 RT @ayunokaze: @yurikalin つーか、愛を必要としない人はもっと不幸じゃ。
04-22 00:49

DNAの意思。 RT @ksagae: @yurikalin I agree,but fundamently,why not?
04-22 00:47

人生の出来事なんか、殆どが「想定外」なんだよね。だからって、責任回避は出来ない。自分で撒いた種は自分で刈り取るのが当り前。そろそろ、大人の話をしようよ、。
04-22 00:41

違わないと、つまんないかもよ(笑 RT @ksagae: 価値観ってどうしてこんなにも違うものなんだろう。不思議だ。。。
04-22 00:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @km_jetta: ハルシオンが効いてきたので眠ろう。明日も朝は早い。
04-22 00:37

説明はいいから、牢屋に入ってほしいな(怒 RT @RisingSun_kiri: @ompfarm @satoukai この男に説明してもらいましょうや ?http://bit.ly/h7Ew4K
04-22 00:36

仰る通りですね。ある意味、詐欺罪に該当する事象ですが、事案が事案なだけに・・・こうした重篤犯はもっと重い罪に問われるような法を作るべきですね。「オレオレ詐欺」に騙され続ける国民性には期待しなくて済むような。 RT @km_jetta http://bit.ly/e8akX1
04-22 00:34

サンキュです~? RT @TDKeisuke: いい言葉。RT @yurikalin 愛を知っていれば、この一大事に何をなすべきか分かるのよね。
04-22 00:30

水面に春の爽やかな風を感じますね~。放射能を一掃してくれると良いのに。 RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。東日本大震災被災地の方々並びに支援されている方々へのメッセージ。 頑張ろう!日本 http://bit.ly/etvJiu
04-22 00:29

愛を知る人は、結果、誰かを救うことができる。
04-22 00:29

愛を知らない人は、結局、他人を不幸にすることが生きがいになってしまう。
04-22 00:28

愛を知っていれば、この一大事に何をなすべきか分かるのよね。
04-22 00:27

愛を知らない人は、実に不幸だ。
04-22 00:26

おやすみなさい。美味しい白子の夢を~?www RT @udonenogure1: @yurikalin おやすみなさいv
04-22 00:24

看板は疑ってかかった方が無難ということで。それでも「復興税」と言われればまた騙される国民性。http://bit.ly/igCOQe RT @km_jetta 財政が原発依存の地方自治体にありがちな看板ですね。RT @yamajitoru http://bit.ly/ewIO25
04-22 00:21

私の十八番でんがなマンガナ~? RT @udonenogure1: http://bit.ly/cwGuuL
04-22 00:21

川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・(謎 RT @ksagae: @yurikalin やっぱり男だったか!
04-22 00:20

原発推進する人達の気が知れませんね(怒 http://bit.ly/dVpeC1 http://bit.ly/hXDq58 http://bit.ly/gtcorK RT @ranma2 @yurikalin昨夜からこの関連の動画をhttp://bit.ly/geWjWl
04-22 00:18

爆笑・・・美味しい物は野生の生き物の方が良く知っているんですね‥・・って、私も野生だった(健忘症www RT @udonenogure1: @yurikalin 筍の最盛期は、イノシシとサルも元気がいいんんですよw 朝から爆竹が鳴りっぱなしで・・・戦場のピアニストじゃなかった
04-22 00:16

可愛いのかぁ~?いたぶり本能が・・・(笑 RT @ksagae: @yurikalin うん、可愛くねーなー。ww 今度、歌いに行こうね~。僕の後輩は可愛いよ~。
04-22 00:15

親としては悩ましいいですね~。ウチは自分の物は普通通りですが、子供用に料理するものは水から気をつけています。なので、料理や炊飯も手間が2倍(涙 RT @basilsauceこれからは原材料の産地が確認しにくい加工食品には手を伸ばしづらくなりそうです。
04-22 00:15

そうなんですよね。http://bit.ly/e8l3IW http://bit.ly/euytcM RT @rolling_bean 3年前記事。国策原子力シフト。世界一だった太陽電池立国日本http://bit.ly/eTdva3 http://bit.ly/dLyC8u
04-22 00:11

焼酎に漬け込んだら精つきそうですな(え?www RT @udonenogure1: @yurikalin マムシもおまけにつけましょうかv
04-22 00:09

黄金の太陽の力や恩恵が、人間にコントロール出来ないのと同様に、原発も・・・。 RT @masachuu: @yurikalin オハヨーほっかいどう!今朝も根室は寒い朝です。最低気温ー1度と氷点下最高気温もわずか4度http://bit.ly/fpQ2BL
04-22 00:08

仕方ないですね~。素晴らしき成果を得る為には命がけしかありませんね(自爆w RT @udonenogure1: @yurikalin  裏が竹林なんですよ・・・それでよければ・・ただし桓武天皇の母御の御陵なんで宮内庁からクレームがついたらゆりかさんに任せてもいいですか?
04-22 00:07

推進派は皆、原発から3㎞圏内に住んで、地震が来たら原発の中に避難してください。 RT @itutubosi: 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 http://bit.ly/gIIcgO
04-22 00:06

米国植民地・日本も早く見倣わないと!何でもカンでも米国の猿真似なんでしょ?すぐ原発断念しなきゃw RT @gpjTweet: 東電・東芝参加の米原発増設断念へhttp://j.mp/ffAvIX 米側企業「これ以上資金をつぎ込むことは投資家に説明がつかない」#genpatsu
04-22 00:04

ちっとも赤くなってないの・・・可愛くねぇ・・・(自爆&涙 RT @ksagae: @yurikalin 少しは赤くなりましたか?姉御は強いからね~。
04-22 00:02

当事国としての自覚が皆無ですよね。http://bit.ly/dVpeC1 http://bit.ly/hXDq58 http://bit.ly/gtcorK RT @tetsumura: 東電が賠償金を支払うために電気料を引き上げ、増税http://bit.ly/hcOLwy
04-22 00:01

えぇ~っ、、、ひとつだけ送ってください(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 毎朝、集荷場の前を通るんです・・・そのうち間違えていただけないものかと・・・w
04-22 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/624-a84fda1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





