虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/23のツイートまとめ
yurikalin

それば、メッチャ美味しいでしょう(^O^)/RT @htatami @yurikalin カンパーイ!焼酎が2杯目!お湯割のお湯をゆうちゃんが入れてくれた!(^-^)/
04-23 21:31

乾杯~\(//∇//)\RT @TDKeisuke かんぱーーーーい!!RT @yurikalin: かんばーい!!RT @fushigina_hana 乾杯( ^-^)ノ∀ RT @yurikalin: チヂミ、きたぁーーーhttp://twitvideo.jp/05MIw
04-23 21:30

骨付カルビ!!! VT: http://twitvideo.jp/05MKT
04-23 20:45

ヒロミは口から火噴いてる(>_<)RT @shizusan なんて名前かしらないけど、美味しそうだ! QT @yurikalin: なんて名前かわかんないけど、美味い! VT: http://twitvideo.jp/05MJU
04-23 20:32

というか、メッチャ辛くて美味いっす!RT @nasukoB 美味しそう!酢豚っぽい味付けなのでしょうかRT @yurikalin: なんて名前かわかんないけど、美味い! VT: http://twitvideo.jp/05MJU
04-23 20:31

かんばーい!!RT @fushigina_hana 乾杯( ^-^)ノ∀ RT @yurikalin: チヂミ、きたぁーーー!(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05MIw
04-23 20:31

なんて名前かわかんないけど、美味い! VT: http://twitvideo.jp/05MJU
04-23 20:19

チヂミ、きたぁーーー!(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05MIw
04-23 20:05

さて、そろそろ出かけないと~。今夜は外呑み~♪・・・韓国料理らしい~♪‥・・んじゃ、行ってきます~?
04-23 18:30

機能しない政府は不要ですね。http://bit.ly/fTlKlB RT @masaru_kaneko: 事故調査委員会も立ち上げず、原子力行政の見直しも検討されず、データを小出しにかさ上げし、節電キャンペーンで原子力現状維持の世論作http://bit.ly/hkvtbF
04-23 18:29


日本は一民間企業の判断に従い、仏企業の掌の上に、国家の命運を委ねるわけですか(嘆)政府要らないんじゃね?w RT @zebra_masa: 国家の問題が東電一社に丸投げされてる。東電 アレバ社による汚染水浄化案受け入れる http://bit.ly/fM2I9k
04-23 18:29

夜空を仰いでいると、人類なんて本当にチッポケに思えてしまいますね~。 RT @masachuu脱原発でエネルギー政策の転換を!岩上安身氏のまとめです。RT sadashima117 http://bit.ly/gGhyQD  http://bit.ly/fQY311
04-23 18:28

【拡散希望!】 RT @torrecolombaia RT @akiband いよいよ明日、反原発デモを行います。多くの人の参加または情報の拡散ご協力お願いいたします。 【拡散希望】 東電前アクション!4月24日芝公園に14時集合 http://bit.ly/hsn6aZ
04-23 18:27

【拡散】私も署名しました~♪ RT @yamamototaro0 RT @fumienne 25(月)締切。福島の子供達を守るためオンライン署名http://bit.ly/dVPQOm 【ご協力ください】子どもに「年20ミリシーベルト」を強要する日本政府の非人道的な決定撤回を要求
04-23 18:27

@Donkyhote こんばんは。
04-23 18:27

このような有事に、菅直人のような無能を一刻も早く引きずりおろせるよう、国民による首相のリコール権(解職請求権)も認めてほしい。  YES http://mns.jp/AKdl #Recall #National RT @Eugene_Lloyd 拡散
04-23 18:11

再度同じレベルの原発事故が起きないという保証は何一つない。その時、日本が立上がる余力を残していられる保証はあるのか?これ以上国民を殺さない保証はあるのか?世界から「立ち入り禁止国」とされない保証は?【原発の未来 国民投票実施中】http://kokumintouhyou.org
04-23 18:10

【拡散】 RT @iwakamiyasumi: 4/22の原子力安全委員会の動画アップしました。 http://bit.ly/hwCGCo 前日に明らかになった154兆べクレルの放出量について質問しています。
04-23 16:52

公的機関や公人が株主な大企業って、民営化の皮を被った権力の打ち出の小槌ですからね。 RT @god778: @yurikalin 東電、JR,NTT、ドコモ、JT、JAL元国営、または半官半民企業は諸悪の根源。悪いやつらです。自分たちが正http://bit.ly/ijjnFb
04-23 15:37

無いところには全然無いんだけどねぇ~?利益分配が尽く間違っている資本最優先主義ですから。 RT @Triamonds: @yurikalin やはり、お金はあるところにはあるんですね。
04-23 15:34

今回の東電原発大殺傷事件は、世界中を震撼させ、日本の(水、農産物、酪農製品、魚介類など)ありとあらゆるクオリティを失墜させ、日本国家に大打撃を与えました。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:31

菅政権と東電&保安院は、こうした被災地に本部置いて泊まりこんで被災者と同じ生活をすべきだな。 でなきゃ傷みを実感できない=事実の把握が出来ないようだ。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:30

ハッキリしたのは、「加害者としての責任感皆無」「当事者意識ゼロ・全く他人事」「 被災者を救済する気なし」という3点。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:28

内部留保と資産合わせたら十数兆円あるし、被災にかかる費用は一切合切、東電に出して貰うって事で良いんじゃないですかねぇ~? ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:24

免責誘導ね(怒→http://bit.ly/i5mu3N ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:21

「想定」とは、国民の生命の安全を目的としてなされるべきであって、加害者免責の為に役立てられるべきではない(怒 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:20

したくても様々な理由で避難できなかった人も、政府責任で避難させ、東電がそのコストを担うべき。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:19

東電は一民間企業。採算に合わない事業はしない、許されないのが尋常。にも拘らず、コストもリスクも採算に合わないどころか、世界に対しても幾何級数的賠償を背負うというのに、存続は許されん ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:18

こんにちは。はい、私の肝臓は他人よりも仕事早いんです(笑 RT @agencyboss: @yurikalin こんにちは!アルコール抜けましたか?と聞く僕は、毎日が休肝日。
04-23 15:15

こんにちは。日本国民=茹でガエルには、その位のドラスティックなショックが必要かも?どうせ、イノベーションなんて起こす気ないんだから。 RT @rainasu: @yurikalin 今日はWitam 「ショック・ドクトリン http://bit.ly/e0tu8B
04-23 15:15

こんにちは。濡れる前にコンビニで傘買って~♪ RT @muzikcat521: こんにちは。傘がない RT @yurikalin: こんにちは。本当ですなぁ~。出かけるのを躊躇ちう~♪w RT @koichihn: @yurikalin こんにちは! 変なお天気です。
04-23 15:13

東電辞めますか?それとも人間辞めますか? ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:12

国家権力の手下・警察は、国民、特に弱者の声を封殺する砦って事がハッキリしたね~(怒 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:11

出来れば瓶で、右腕は腰に当ててグビッと飲みたい~♪(笑 RT @RisingSun_kiri: 銭湯では、上がった後に、紙キャップのコーヒー牛乳一気飲み!! wwこれ、お約束RT @yurikalin 銭湯にもたまぁ~に置いてるとこあるね。
04-23 15:08

え???(/||| ̄▽)/ RT @koudaiin: @yurikalin @kumapone カダフィ親衛隊みたいなもの
04-23 15:07

次回は是非参加したいです~。その際はヨロシクです~? RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、昨晩はお目にかかれなくて残念でした。本当に充実した集いでしたよ~(^^
04-23 15:07

こんにちは。本当ですなぁ~。出かけるのを躊躇ちう~♪w RT @koichihn: @yurikalin こんにちは! 変なお天気です。
04-23 15:05

エヘ(///∇//)テレテレ RT @kumapone:辛辣な姐さんです\(^3^)/ RT @yurikalin: 警察の大命題って、国民を踏み潰しても、巨悪資本を守ることなんだね。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:05

@rainasu @shizusan @kumapone おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
04-23 15:04

@tatsuya_ds @leonardo1498 @kihachin @cinamochan @KitamuraTomoaki @yoshizo0 @yoshizo0 @ari_back おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
04-23 15:04

@masachuu @damian16002000 @tsutun @yamaneko_strike @shizusan @agencyboss @tt283 @honnosense @ksagae おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
04-23 15:04

@bronks4215 @Zipang_Club @soilyano @satoshithem @tokunagamichio @megumimizo @jyuou @manjiro0312 @haiou4b1 おは&こんありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
04-23 15:03

警察官の給料は、国民の税金で賄われてるんだ!スポンサーは国民であって、巨悪大資本企業じゃないんだぞ! ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:02

警察の大命題って、国民を踏み潰しても、巨悪資本を守ることなんだね。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
04-23 15:01

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願い致します~♪ 今から、いつもの具沢山お味噌汁で朝ご飯~? 個々のご挨拶は、後ほど~♪
04-23 06:36

さて、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-23 01:34

「親父にも叩かれたことないのに~!」とか言いそう(キモ RT @rolling_bean: 昔、TVを叩いて直したように、衝撃で正常になればいいですけどね(ありえない)。RT @yurikalin: RT http://bit.ly/fXtIbH
04-23 01:33

@Telmina 春バージョン?(笑
04-23 01:31

跳ね飛ばすみたいです。用心棒的役割?w RT @rolling_bean: 吸着かな?RT @yurikalin: イオンのバリアで、バリバリや~♪‥・みたいな感じで(笑 RT rolling_bean: 効くんだ~。試そう。RT yurikalin:
04-23 01:29

異常な連中が言ってる「異常なし」は、二重否定で「異常ありあり」って意味なのかも? RT @rolling_bean: ことあるごとにしつこくしぶとく何度も言いますが、「異常なし」という言葉は使わないでほしい。RT @asahi: http://bit.ly/fXtIbH
04-23 01:28

逃げ足だけは早いねwww RT @hiromiha: @yurikalin 賢い奴(笑)
04-23 01:26

イオンのバリアで、バリバリや~♪‥・みたいな感じで(笑 RT @rolling_bean: 効くんだ~。試そう。RT @yurikalin: 私は、「2度と来ないで!」って塗り薬にハマっています(笑 RT 全身がむずむずしますね、ヒノキ花粉。RT yurikalin:
04-23 01:25

銭湯にもたまぁ~に置いてるとこあるね。 RT @RisingSun_kiri: 家電屋に行った時に、たまにやってみる。RT @yurikalin 不思議だけど、マジそうかも?なんでじゃろ??? RT @RisingSun_kiri: @yurikalin 話変わるけど、マッサー
04-23 01:24

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @Telmina
04-23 01:21

敵前逃亡だなwww RT @hiromiha: @yurikalin @satoshithem 寝たのか、さとしー(笑)
04-23 01:20

私は、「2度と来ないで!」って塗り薬にハマっています(笑 RT @rolling_bean: 前進がむずむずしますね、ヒノキ花粉。RT @yurikalin: でしょうね~。お疲れ様です。今月中に終息しそうな情報もありますが、まだまだ辛い日が続きますよね~。
04-23 01:20

不思議だけど、マジそうかも?なんでじゃろ??? RT @RisingSun_kiri: @yurikalin 話変わるけど、マッサージは苦手だけどマッサージ機は好き。 あれはこそばくない。
04-23 01:18

でしょうね~。お疲れ様です。今月中に終息しそうな情報もありますが、まだまだ辛い日が続きますよね~。 RT @rolling_bean: @yurikalin どうもです。金曜巡った地域、どこでも花粉がすごかったです~。
04-23 01:16

一度、被曝させますか。 RT @applecider52:プルトニウム1マイクログラムぐらい服用していただいてからご意見聞きたい,,, >原発を擁護する - 藤沢数希/アゴラ - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース: http://bit.ly/dWui4y
04-23 01:15

こんばんは。こちらこそ、よろしくお願いします~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin @hoshigatanoniwa @ari_back こんばんは。よろしくお願いします。
04-23 01:13

ですね~。「約束は守りなさい」って親から教えてもらってないんでしょうか?(怒 RT @egg_rice: @yurikalin (@_@) 結構ググったのですが 回答が見当たらず・・みずほ さんに聞くのが一番ですかね。ほんとハラワタ煮えくり返る事多すぎですよ(゚Д゚)ゴルァ!!
04-23 01:13

そういう「ムー」系じゃないから面白いんだ。 RT @RisingSun_kiriそこまで言っちゃうとBFの未知の世界超陰謀論的になっちゃいまっせwwRT @yurikalin 露出度高いロックフェラーやロスチャイルドはスケープゴートだっていう話で、その裏に絶対に表に出ない巨悪
04-23 01:12

本当に!この総括は必ず果たさねば! RT @takaoageishi: 戦争も紛争もないのに、家を捨てて避難する難民が日本国内で出るなんて。それも世界唯一の核攻撃での被爆国が、21世紀に平和利用での原発事故で国内難民、13万人
04-23 01:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @okadakazuo: 眠いぞ。よって、寝る
04-23 01:08

爆笑・・・いやいや、露出度高いロックフェラーやロスチャイルドはスケープゴートだっていう話で、その裏に絶対に表に出ない巨悪があるらしいです。 RT @RisingSun_kiri: ガンダーラ?wwww RT @yurikalin そうでしょうね~。で、辿っていくと、・・・ある国に
04-23 01:06

私も気になっていたんですよ。未だ、無回答? RT @egg_rice: USTREAM: 一昨日の福島の子どもたちを放射能から守れ: http://ow.ly/4F9FX の回答が昨日なのだが・・どーなったの?まさか、宿題放棄?
04-23 01:04

おやすみなさい。あれ、谷間の美女が呼んでたような?(爆)私の夢を~? RT @satoshithem: さて、寝よう。地震が襲うのは原発推進派の家だけにしてくれ。。。おやすみなさい☆彡
04-23 01:02

そうでしょうね~。で、辿っていくと、・・・ある国に辿りつく。 RT @RisingSun_kiri: @yurikalin 里見 甫っていうのは、裏では毛沢東=米国ロックフェラーの傀儡と繋がっていたんでしょうね
04-23 01:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @bugsworks: ということで、そろそろオヤスミします。皆様、良い夢をご覧になって、良い週末を迎えてくださいねー。
04-23 00:59

何と無礼なっ!(他人事w RT @hiromiha私のIDまちがっとぉRT @yurikalin破壊力抜群だよね(笑 RT @satoshithem: ひろみ(hiromi)さんのアイコン詐欺に勝るものは無いと思われ。。。RT @bugsworks satoshithem
04-23 00:58

こんばんは。こちらこそ~♪ドーナツ、ウマウマだったぜ~? RT @hiromiha: @yurikalin おかえりー(^O^)/昨日ありがとねー!
04-23 00:57

最適な表現! RT @jackrozz: 僕は彼を在家御用学者と呼ぶことにしました。 RT @yurikalin: ぎゃ~っ!コレは酷すぎるっ! RT @applecider52: http://bit.ly/e3R2Tl この先生、ほんとうに始末に悪いなぁ,,,,
04-23 00:57

ですね~。戦争もしてないのに、国家が破壊されちゃかなわないですね。http://bit.ly/ets3Iw RT @ringohatukoi: 原発事故を最上位かな!QT @yurikalin やっぱ、弾劾公聴会したいっすね。弾劾裁判しないんなら。
04-23 00:56

「友好」と「依存」は真逆ベクトル。同一視は危険。独立する為には、様々なカテゴリでこれまでにない多大なリスクを背負うことになるわけで、その為に「友好」は最も重要戦略 RT @kamikawano: @yurikalin 「独立」と「友好」はhttp://bit.ly/faYatq
04-23 00:54

爆笑‥・・って笑うとこじゃ全然ないけどw RT @applecider52: なんだ関西じゃなくて東北電力で稼いでいたのか,,, この広い野原いっぱいの放射能をどうすんだよ,,, > - 森山良子 この広い野原いっぱい: http://bit.ly/g9taRn
04-23 00:49

ぎゃ~っ!コレは酷すぎるっ! RT @applecider52: http://ow.ly/4F8Oh この先生、ほんとうに始末に悪いなぁ,,, きっちり東京電力のECO対談とかやっているんだよね,,, 日本海や太平洋に熱を垂れ流してなにがどうECOなんだよ?
04-23 00:48

やっぱ、弾劾公聴会したいっすね。弾劾裁判しないんなら。 RT @ringohatukoi: 小泉構造改革路線の唯一歯止めは郵政民営化だけで他の案件は国会通過したってことよね。医療も福祉予算も削減で自殺倒産増大。本当に、この政権時の責任を裁かないとゼロ回復できない!
04-23 00:47

ならなきゃいけないんじゃないかなぁ~?日本が独立してやっていくためには不可欠だと思う。 RT @kamikawano @yurikalin日本の技術を貪欲に中国は求め、天然資源、食料資源のみならずいまや製品市場の争奪戦までを日中間にて世界規模で演じているのですが、仲良くなれます
04-23 00:46

真珠湾だって、マッチポンプだしね~。http://bit.ly/he1NPL RT @RisingSun_kiri: 第二次大戦の原因の1つは、関東軍が米国の利権(中国・上海など)に手を出したからですからね。もっと言えば米国と内通してた日本軍がそうなるようにした=米国と開戦する
04-23 00:45

爆笑・・・ RT @ringohatukoi: @yurikalin おほ。ちょっと待ってて~、トイレ(泣)
04-23 00:37

そうそう、米国にとっては、日本と中国が仲良しになられちゃ困るわけで。早く独立して、手を組むべきですよね~。 RT @RisingSun_kiri: @yurikalin だから日本人が、日本が中国よりも格上だと思うなら、中国を育て同時に育つという考えを持てばいいのにね。 
04-23 00:35

こんばんは。コイツら血祭りにしたいんですが、どうしたら良いのでしょうか?(爆 RT @ringohatukoi:「元凶は小泉・竹中だった”ガレキ片付けを阻んだ構造改革路線http://bit.ly/eAGzkO」 QT @reishiva http://bit.ly/gr3VaD
04-23 00:33

どうして牢屋に入ってないのぉ~?(怒 RT @ringohatukoi: 今必須のガレキ撤去の機器も!「元凶は小泉・竹中だった〝ガレキ片付けを阻んだ構造改革路線〟http://bit.ly/eAGzkO」 QT @reishiva:  http://bit.ly/gr3VaD
04-23 00:32

ココ、笑うとこだもん(笑 RT @bugsworks: 姐さん、笑い過ぎでふww RT @yurikalin: 爆笑www RT @satoshithem: バグさんはリアルで笑えないようです( ̄∇ ̄) RT @yurikalin: 破壊力抜群だよね(笑RT sa ひろみ
04-23 00:30

すぐ騙される国民性だから権力者はやり易いよね~。 RT @bugsworks: 常套手段だね…RT @yurikalin: 巧みな使い分けw「消費税」だって何だって都合よい比較データしか出さないで、巧みに比較サンプル使い分けて洗脳するしね(怒 RT bug
04-23 00:29

爆笑www RT @satoshithem: バグさんはリアルで笑えないようです( ̄∇ ̄) RT @yurikalin: 破壊力抜群だよね(笑RT sa ひろみ(@hiromi)さんのアイコン詐欺に勝るものは無いと思われ。。。RT @bugsworks: sa ケーキ乳頭
04-23 00:28

戦後、日本を洋食化した真犯人!連中のおかげで日本国民に癌や成人病が大量生産された(怒 RT @soilyano: カーギルもね^_^ RT @yurikalin: (cont) http://tl.gd/a0qt9t
04-23 00:27

巧みな使い分けw「消費税」だって何だって都合よい比較データしか出さないで、巧みに比較サンプル使い分けて洗脳するしね(怒 RT @bugsworks: そういう時だけ、有機農法とか言っているんじゃないか?ww RT @yurikalin: ソレよりも官僚共の黒い巨悪が政治家はもと
04-23 00:25

同感。・・というか、人口(母集団)規模格段にデカイから、そうした有能者が出現する規模も同時に多くなりますね~。 RT @RisingSun_kiri: マジレスすると中国人は技術を身に付けると経済でもスポーツでも世界トップクラスになってしまうという非常に可能性を秘めた国ですな
04-23 00:24

事実なら火事場泥棒も甚だしい!瀕死の重傷患者から財布抜き取るのと同じ行為。植民地だと思ってバカにしやがって!(怒 RT @chateaux1000ヒラリー国務長官に米国債を30兆円~最高50兆円分買わされhttp://p.tl/SDhH http://bit.ly/hqPUzs
04-23 00:21

破壊力抜群だよね(笑 RT @satoshithem: ひろみ(@hiromi)さんのアイコン詐欺に勝るものは無いと思われ。。。RT @bugsworks: satoshithem ケーキ乳頭というタイトルらしい。
04-23 00:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: おやすみなサイ
04-23 00:18

ソレよりも官僚共の黒い巨悪が政治家はもとより、東電とか経団連とかに複雑に根を張っているから、ソレを一掃できる強力な除草剤が必要だよね。モンサントは何しとるんじゃ?w RT @bugsworks仙谷と東電のパイプが太いんでしょ。管は、どちらかというと爆弾だから、東電もなんとかしたい
04-23 00:17

それってある意味、中国国技団じゃんwww RT @RisingSun_kiri: 琴弾きながらフットサルすれば?w^m^w RT @yurikalin2 私もフットサルをちょびっと(笑 
04-23 00:13

その前に菅を追いだしてよ。 RT @bugsworks: 管内閣は、東電の話をする前に、東電から来ている笹森清内閣特別顧問を追い出すべきだろう。
04-23 00:09

復活~~~♪ 今、帰還しました~from「2」
04-23 00:08

RT @ky00950: マジかよこの話し!【福島第1原発:不信洗ったヘリ放水】(米政府は好感し、現実には冷却効果が期待できないヘリ放水は二度と行われなかった。) http://bit.ly/dPpDEs
04-23 00:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/625-7968c46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





