虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/24のツイートまとめ
yurikalin

http://bit.ly/gWCEXR http://bit.ly/f9Yqvl RT @magosaki_ukeru:TPPへの参加によって,日本の医療に市場原理主義が持ち込まれ、最終的には国民皆保険制度の崩壊につながりかねないhttp://bit.ly/fbOMPb
04-24 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Zipang_Club: あ~、もう限界・・・おめめが開きません。オヤスミ~!!
04-24 23:55

それは楽しすぎ(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin  うん、刺すだけv
04-24 23:54

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @noricchos: @yurikalin あたしワイン飲みます!!
04-24 23:51

とと楽?(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin お休みなさいv 今夜は・・される側w
04-24 23:50

良いですね~?私は杉並なので、何となく引け目を感じちゃう(涙 RT @km_jetta: @yurikalin あと世田谷区は私の本籍があります。戸籍謄本に保坂展人の証明印を見るのが楽しみです。毎週月曜日は世田谷区役所の横を通ります。
04-24 23:50

アハハ、んじゃ~~~( ^-)_皿~~ RT @PorunMeister: じゃあぼくはうどんを RT @yurikalin: 嬉しいから、ラーメン食べたくなった。
04-24 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: もーダメ寝る
04-24 23:49

そうでしたか。世田谷の猫なら、きっと素晴らしい猫だったのでしょう(笑 RT @km_jetta: 私のアイコンのミミちゃんは世田谷生まれの田川育ちなんです。世田谷区がくれた神様からのお使いでした。だから猫の街世田谷が好きなのです。 RT @yurikalin 爆笑?
04-24 23:47

嬉しいから、ラーメン食べたくなった。
04-24 23:43


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 少々年上のお美しい睡魔が・・・寝ますv
04-24 23:43

爆笑? RT @km_jetta: 保坂展人新世田谷区長に世田谷区の猫は祝福をおくるだろう。万歳~~~!!!!
04-24 23:38

【拡散】マジ?→ RT @Banbi_tubuyaki 「原発に出されている助成金5,000億×50年=25兆円。原発を建てるのにかかる金額3,000億円(推進派談)×55機=16兆5千万。原発は税金から作られた」http://bit.ly/hDv4Jf #tanaka_yu
04-24 23:36

よろしく(^ー゚)ノ RT @koichihn: はい、力を合わせましょう! RT @yurikalin 小さい風穴が開いただけ。これから大きな穴にしていかないと~♪ RT @harujii0605: おめでとうございます。まず一歩前進ですね。 QT @koichihn
04-24 23:34

小さい風穴が開いただけ。これから大きな穴にしていかないと~♪ RT @harujii0605: おめでとうございます。まず一歩前進ですね。 QT @koichihn: めちゃ嬉しいですよ、世田谷区民として! RT @Akira50 http://bit.ly/hDUgHD
04-24 23:32

(^ー゚)ノ RT @PorunMeister: 日本破壊へ向けて革命だー! RT @yurikalin: V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @beataman: @yurikalin @udonenogure1 @tanonakagontaもう行きますよ!そろそろ日本版市民革命
04-24 23:31

良い夢見られそうですね?おやすみなさい。 RT @kogurenob: ほっとして・・寝ます RT @katsumi06j やったね♪保坂さん、待ってました!RT @yurikalin: 凄い! RT @Akira50保坂決定を報道http://bit.ly/hDUgHD
04-24 23:30

都庁は集権部から変わる?(笑 RT @tkatsumi06j: やったね♪保坂さん、待ってました!RT @yurikalin: 凄い! RT @Akira50: 朝日もNHKも保坂決定を報道...反原発の風が吹いたhttp://bit.ly/hDUgHD
04-24 23:29

おぉ~、私も、都民として、突破口として期待大! RT @koichihn: めちゃ嬉しいですよ、世田谷区民として! RT @yurikalin 凄い! RT @Akira50: 朝日もNHKも保坂決定を報道...反原発の風が吹いたhttp://bit.ly/hDUgHD
04-24 23:28

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @beataman: @yurikalin @udonenogure1 @tanonakagonta もう行きますよ!そろそろ日本版市民革命!!!
04-24 23:27

巨悪の傀儡としてしか生きられない各国のリーダー・・・では悲しすぎますね(泣 RT @masaokuriki: アメリカではここ数十年原発はほとんど建設されてませんからね。オバマ政権の原発推進の方針が再考されつつあるのでしょう。@yurikalin @magosaki_ukeru
04-24 23:27

もう寝るんですかぁ~?(笑 RT @azumizoku: 2様が出てくる前に寝てしまおうかな
04-24 23:25

凄い! RT @Akira50: 朝日もNHKも保坂決定を報道...反原発の風が吹いたhttp://bit.ly/hDUgHD
04-24 23:24

一個人がガンガンいったところで、マスコミの影響力には敵わなかった是迄ですが、今後は国民の声こそがマスコミに影響力を及ぼすような大変革が必要ですね。 RT @beataman @yurikalin 「事なかれ殺人主義」な日本国民の一人には成りたくは無いので・・・・ガンガンいきま~す
04-24 23:24

子供にさえ「自分で撒いた種は自分で刈取れなきゃ、大人としては認められん」と教えているのに、国家のリーダー共がこの体たらくではね~?(涙 RT @udonenogure1: @tanonakagonta @beataman http://bit.ly/dWR6mO
04-24 23:21

この世で一番恐れなければならないのは、核よりも権力による情報隠蔽? RT @Bell_Boyd: 東電HP 情報隠し 怪しい削除 - Infoseek ニュース http://t.co/D5HwUHn via @Infoseeknews
04-24 23:19

金のなる木=原発は、弱者を犠牲にすることで、一部の権力・資本の富を肥やすだけ。他人を殺してまで電気なんて要らない! RT @udonenogure1: 東電の電力回復策に自然エネなし http://bit.ly/exMwqN
04-24 23:17

さすが、米国の傀儡として戦後の日本に原発、情報洗脳マスコミ等、日本国民にとっての「悲劇の卵」を産みつけた正力の舎弟(怒 RT @magosaki_ukeru: 出世したかったら「自分の頭で考えるな」(yonathan0122 , http://bit.ly/fhfKbq
04-24 23:16

リスク甚大な原発よりも、太陽光エネルギーの方が安くできるという事実も明らかにされたからでしょうか? RT @magosaki_ukeru大規模な投資計画推進も取りやめもありうると消極姿勢。テキサス州のサウステキサスプロジェクト発電所の計画は事業主事実上の撤退方針発表
04-24 23:15

お疲れ様です。おやすみなさい。 RT @KiyomuTomita: 本日報告会にお集まりくださった皆様、ありがとうございます。1と2を一気にやるという無謀とも思える挑戦を見事に受けてくださった皆様に感謝いたします。あれだけの枚数を一気にご覧になったのは、かなりきつかった
04-24 23:13

単なる「事なかれ殺人主義」な日本国民。自覚ない分、重篤! RT @tanonakagonta: @yurikalin @beataman @udonenogure1 そうですね。福島原発の事故で、「死人は出ていない」なんて、よく言えるもんhttp://bit.ly/dTQBC6
04-24 23:12

傍観者の振りしてる当事者意識皆無の国民意識によって滅ぶ日本? RT @udonenogure1: 本当に腹が立つことだらけで・・・だから呑んだくれているしかない・・・のかなぁ~・・・本当に革命やテロが起きないと今の政府は(自民党時代の政府もですが)・・・国民に見捨てられるのかも・
04-24 23:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: ふわあああ、選挙結果は明日ツィートします。今夜はこれにて。歯みがけよ、おしっこ行けよ、また明日ぁ~!
04-24 23:08

ショックドクトリンによって、TPPに雪崩ることだけは許してはいけませんね。脱原発に雪崩ることは大歓迎だけど。 RT @rainasu: 震災にかこつけた増税に警戒を「ショック・ドクトリン - 恐怖を利用した「経済改革」 http://bit.ly/hyGkPC
04-24 23:06

何でも言いたいことをズケズケ言いますが、悪意はないので(笑)ただの単細胞動物なのwww RT @beataman: @yurikalin お手柔らかに~(^^;)
04-24 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。おやすみなさい。 #feelon http://bit.ly/dEv6Do
04-24 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さてと明日は仕事がハードなので寝ます。おやすみです。
04-24 23:02

【拡散】私は署名しました~♪皆さんも如何~? RT @itutubosi: 【ご協力ください】緊急声明と要請:子どもに「年20ミリシーベルト」を強要する日本政府の非人道的な決定に抗議し、撤回を要求 | eシフト http://bit.ly/g0jbq3
04-24 23:01

仲良し同士~?www RT @beataman: @yurikalin ありがとうございます!これから「同士!」と呼ばせて貰います~(^^;)
04-24 23:01

馬上盃w RT @blues_boys_tune: 上杉謙信か! RT @yurikalin: 同感? RT @blues_boys_tune: いつかは梅干をつまみに米の醸造酒を飲みながら月を鑑賞したいものですね。
04-24 23:00

もう既に世界各地のウラン鉱山周辺や核実験地帯の住人達、そして原発事故周辺住民達のその後を見れば明らか。 RT @beataman: @udonenogure1 @yurikalin そうでしたね~付近の子供は人体実験されるようですね(何十年も追跡調査)~政府は恐ろしい~鬼だ~
04-24 22:59

本質的に煮ても焼いても食えない代物ですからね~。 RT @udonenogure1: @yurikalin @beataman 人間て家畜にもなりません。ラットと同レベルでしか・・・。
04-24 22:58

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @beataman: @yurikalin 似たもの同士と云うことで・・・・・!
04-24 22:57

同感? RT @blues_boys_tune: いつかは梅干をつまみに米の醸造酒を飲みながら月を鑑賞したいものですね。
04-24 22:57

いやいや、まだまだ~(笑 RT @azumizoku: 大分2様に変わりつつあるな~ RT @yurikalin: そういう贅沢な時間の所有は、子供にゃマネできっこない大人の嗜み? RT http://bit.ly/i2nwfb
04-24 22:53

それも大きい(笑 RT @blues_boys_tune: もったいなくて! RT @yurikalin: うんうん、ボトル1本なんざヘ一ちゃらだったんだけど、年取ると量より質をジックリ味わいたいw RT @blues_boys_tune http://bit.ly/ifsbFn
04-24 22:52

数十年前、貴方と同じように、私も笑ってた(笑 RT @beataman: @yurikalin 人間も家畜?笑~
04-24 22:52

そういう贅沢な時間の所有は、子供にゃマネできっこない大人の嗜み? RT @udonenogure1: @yurikalin @azumizoku このこ・くちこを買いに朝早く車で3日連続でいきましたからw おいしい酒と美味しい塩もしくはあて・・・・これで一晩持ちますw
04-24 22:50

うんうん、ボトル1本なんざヘ一ちゃらだったんだけど、年取ると量より質をジックリ味わいたいw RT @blues_boys_tune: 若い頃はラッパ飲みしていましたなw RT @yurikalin: んだ~? RT @blues_boys_tune: 何故かバーボンなのじゃがのう
04-24 22:49

渡る世間はカルトばかりだしね~? RT @ksagae: @yurikalin またその前にユダヤがつくからやっかい。選民思想を国際法で禁止出来ないものなんだろうか、です。
04-24 22:47

きこえねぇ・・・w RT @ksagae: あのね、こっそり言うけど、危ないんだよ。聞く耳を持ってる人にしか届かないくらいこっそりと言うけど、、、
04-24 22:44

んだ~? RT @blues_boys_tune: 何故かバーボンなのじゃがのう
04-24 22:43

ぎゃ~っ、ムッチャそそられるぅ~? RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin 加賀鳶の山廃・辛口・・・これはいいお酒ですね。毎年味が変わらず安定していますから・・・杜氏さんの腕なのでしょうねv
04-24 22:42

連中にとっちゃ同じなんでしょうね。家畜というカテゴリで。 RT @beataman: @yurikalin @marikohyland @azumizoku 政府は動物達だけじゃなく人間にも同様の扱いをしている現状~ホントに怒り心頭です!!!
04-24 22:42

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪(笑 RT @hideoharada: 20km以内、30km以内の家畜は殺処分でなくても補償されます。東電ですが。RT @azumizoku 餓死や衰弱死ですと補償が出ないのです。 それでは畜産農家が駄目になります。
04-24 22:40

どっちも米国が前につくとヤバイ(笑)「国民の生活が一番」→「米国国民の生活が一番」www RT @ksagae: 人命第一党と金権第一党という二大政党に再編すればスキッとするんだけだねぇ。
04-24 22:39

魯山人の大好物だァ~? RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin 石川県の某所に過去にホテルがありましてw・・・石川の酒ではずせないのは能登杜氏・・・このこ・くちこで一杯v 
04-24 22:38

先生、久々に、超~面白いです!(笑 RT @magosaki_ukeru: 原子力3:日本の企業・政府では10%の確率も想定外と呼ぶ。馬券じゃ立派な想定内だけど。
04-24 22:36

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! RT @azumizokuいやっだよ~ W  RT @yurikalin: 今すぐ駆けつけて良いでつか?(爆 RT @azumizoku: 山廃仕込辛口を呑んでおりますRT http://bit.ly/f0Qexh
04-24 22:35

彼等には、何の罪もないんですもん(泣 RT @beataman: @marikohyland @yurikalin @azumizoku ワンちゃんたちは幸せでしたね~http://bit.ly/gQw3dT
04-24 22:34

心情‥・・人の心を置き去りにした法律は有って無きも同然。人の心に立脚した法律でないと思えば改革が必須! RT @beataman: @hiromiaown @metosera69 @yurikalin @azumizoku 法律もそうですが心情的にそう思いますよね~
04-24 22:32

今すぐ駆けつけて良いでつか?(爆 RT @azumizoku: 山廃仕込辛口を呑んでおります。加賀で旅館を経営している仲間が持ってきた酒です。 RT @udonenogure1: @yurikalin @azumizoku 加賀鳶の切れ・・いいですねv
04-24 22:31

呑みたい~? RT @udonenogure1: @yurikalin @azumizoku 加賀鳶の切れ・・いいですねv 山廃仕込辛口の方が超辛口よりw 純吟ならしくじらないでしょうかねv
04-24 22:27

直ちに影響のないようなレベルの低い情報しか報道しない方針なんでしょうね。重要な情報はいつもバレてから(怒 RT @masachuu一日154兆ベクレル放射能の大気放出http://goo.gl/Y0VfN http://bit.ly/eCcfQJ 
04-24 22:26

発電技術において、日本がガラパゴス化しない為に必見!世界は脱原発に舵をとりつつある中、日本だけがリスクもコストも甚大な原発依存という特殊な進化を遂げ絶滅する前に。 RT @udonenogure1日本の原発・節電対策 実践ビジネススクール http://t.co/xHWOBZW
04-24 22:26

周到に仕組まれた罠(怒 RT @azumizoku: 「直ちに・・・」が実は逃げ口上 RT @yurikalin 放射能による癌も、殆どは因果関係を認められないですね。補償問題に関してはもう、基準上げちゃったこの時点で、政府の勝ち。 RT http://bit.ly/dLHqOt
04-24 22:23

あら、奇遇。私の給料もほぼ0円(笑)年収低すぎなものでwww RT @udonenogure1: @yurikalin 自分の給料は6万円ですw 自分が社長をしている会社の役員報酬は0円です。過去の貸付金回収で生き延びていますわw
04-24 22:22

仙人が住んでいそうな趣(笑 RT @itutubosi:正に虹の架け橋!ですね!今朝は快晴、今、ダンコーバイが満開です。この森も漸く春めいてきました! RT @yamaneko_mie: @itutubosi http://bit.ly/id60y5
04-24 22:19

コレこそ教科書に掲載しても良いですね。 RT @udonenogure1: 再度【拡散】http://bit.ly/hmUuxs
04-24 22:19

切れ味スッキリの辛口、良いですね~? RT @azumizoku: つい「加賀鳶」口を開けてしまった RT @udonenogure1: @yurikalin @azumizoku あのね、「あな醜、賢しらをすと、酒飲まぬ、人 http://bit.ly/ijM7g4
04-24 22:18

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @ksagae: 酒こそものの上手なれ。だべ? RT @yurikalin 一緒に呑んだくれちゃいましょう~♪ RT @azumizoku: 私も久しぶりに飲んだくれようかなと 同じ思いがあります 重い思いはしたくない 
04-24 22:12

共に権力の暴挙を糾弾し、出来ることから始めましょう~♪ RT @suguru32: @yurikalin あれ?ええと、私はそれを認めているわけではないので悪しからず。私の仕事も不景気につられて賃金の下落が著しく、生活ができないレベルですよ
04-24 22:11

放射能による癌も、殆どは因果関係を認められないですね。補償問題に関してはもう、基準上げちゃったこの時点で、政府の勝ち。 RT @azumizoku: 餓死や衰弱死ですと補償が出ないのです。 それでは畜産農家が駄目になります
04-24 22:10

動きが遅すぎたし、家畜の悲惨さを1月もの間見て見ぬふりだった‥・・とか? RT @marikohyland: @yurikalin @beataman @azumizoku 動物団体の動きが変だと言うのは、どうしてですか。
04-24 22:08

ワァ~イヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんさんからご注文頂いたら、自分が給仕までさせて頂きますよ~(^_-)
04-24 22:07

一緒に呑んだくれちゃいましょう~♪ RT @azumizoku: 私も久しぶりに飲んだくれようかなと 同じ思いがあります 重い思いはしたくない RT @udonenogure1: @yurikalin @azumizoku 自分も当然呑んだくれております(キッパリ
04-24 22:06

ですよね~。しかも、偉そうな馬鹿が、いちいち突っかかってきやがるし(怒 RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin 深く考えることはないんですw 美味しいお酒が呑めるかどうか・・・美味しい「あて」があるかなしかw その一点が本日の終着点ですv
04-24 22:06

まだ・・・だと思います(苦笑w RT @azumizoku: あぶない! まもなく2様降臨かな RT @yurikalin: もう大賛成の一言につきます!・・・というわけで、今宵も呑んだくれております~♪ RT http://bit.ly/dSR7aa
04-24 22:05

だけど、現実。もっと酷いのは、途上国の弱者。人とは思えない劣悪な環境で我々途上国の為に搾取され続けている悲惨な生活。 RT @weaf_sintan: @sunpita @yurikalin @beataman @azumizoku 私もようつべやニコ動で見ました
04-24 22:04

だと思う!だから期待大~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin パーティーでも使える店、仕出し料理専門店なので、和洋中取り揃えてます。洋風なら自分が一番だと思うけどwww
04-24 22:03

鉄人28号の相手の空飛ぶロボットもw RT @azumizoku: トイレの神様と飲んだくれの神様ですね RT @yurikalin: はい、呑んだくれの神様(笑 RT @azumizoku: バッカス神でしたっけ? RT http://bit.ly/fQ2Eqr
04-24 22:03

動物保護団体も、今回おかしな動きですしねぇ~? RT @beataman: @yurikalin @azumizoku 犬・猫などペットは保護団体が手厚く保護するのに牛や馬は放置→弱らせて→殺処分~酷すぎる!政府・東電・保護団体は無責任過ぎる!
04-24 21:56

ますます楽しみ~?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @akkun_0831: @yurikalin トロ最高美味しかった~♪ まぐろ1匹買い出来る店なので、ブツ格安で売ってくれるのも有難い♪旨いよ~♪
04-24 21:55

もう大賛成の一言につきます!・・・というわけで、今宵も呑んだくれております~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @azumizoku 万葉集でも大伴旅人という呑ん兵衛さんがおりましてw 「験なき、ものを思はずは、一杯の濁れる酒を、飲むべくあるらし」とv
04-24 21:55

レジェンド‥・・嘘ばっか・・・なのにね~? RT @nasukoB: みんな竜馬とか維新とか好きだにょー。(NHKの地方選挙番組を見ての感想)
04-24 21:54

大賛成~~~\(^o^)/ RT @azumizoku原因者責任を果たしてもらいましょう。 そして最後の一頭のと殺処分が終わったら○○○を自らかみ切って死んでもらいましょう。 RT @yurikalin: え?社長に会長の屠殺を?w RT http://bit.ly/ewtkXH
04-24 21:53

同意。こうして封印されてきた研究に予算が振り当てられ、後継者が育つことで、日本のビジョンも拓けると信じたい。 RT @yuyu_tam: @yurikalin http://bit.ly/hYBfLy<<<田んぼを有効利用し石油を生みhttp://bit.ly/dFdt2g
04-24 21:52

はい、呑んだくれの神様(笑 RT @azumizoku: バッカス神でしたっけ? RT @yurikalin: 古代ローマ時代にも、そういう神様居らっしゃったみたいですが、そういう RT http://bit.ly/gwMhCq
04-24 21:48

え?社長に会長の屠殺を?w RT @azumizoku: 「「警戒区域」、瀕死の家畜を殺処分へ…福島県」 是非、東電の社長と会長に作業してもらいましょう。
04-24 21:48

RT @soilyano反対。600兆円の政府現金預金、3兆円の原子力基金、米国債償還などまず、それを使うべき。RT @dreamkid03菅直人首相:所得半減政策と「国民は粟を食え」 震災復興増税という名の火事場泥棒に正義も合理性もないhttp://tl.gd/a18pp7
04-24 21:45

そうなんですよね。http://bit.ly/e8l3IW http://bit.ly/euytcM RT @rolling_bean 3年前記事。国策原子力シフト。世界一だった太陽電池立国日本http://bit.ly/eTdva3 http://bit.ly/dLyC8u
04-24 21:44

もう、今からワクワク~~~? RT @akkun_0831: @yurikalin あっくんのお寿司~wwwネタは良いので腕が出ちゃうよね。店のマグロは最高に良いよ。おらはまだまだ寿司の極意を極めてにけど美味しいぃ~♪
04-24 21:43

古代ローマ時代にも、そういう神様居らっしゃったみたいですが、そういう堕落を許す社会のあり方も緩やかな人間構築を育む上では有効です。 RT @azumizoku: やはり「御神酒」で祓うのですね RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin
04-24 21:43

たまにはユックリしないとね~。早くアッくんのお寿司が食べたいけど(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかり~んさん 乙ありね~♪ 明日は新人だけどまったりできそうなので、今夜もまったりで~す♪
04-24 21:40

ですよね~~~?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin 魑魅魍魎・・・悪魔退散・・・アルコール消毒v
04-24 21:39

「原発という金のなる木」を電力会社に独占させる形で、権力資本が富を謳歌するシステムを許している限り、如何に優れた自然エネルギー活用技術も蓄電技術も、宝の持ち腐れ!そして、その為に弱者が殺され続ける。
04-24 21:38

日本は世界一、自然エネルギー開発能力が高い。しかし、如何に素晴らしい活用技術も、予算を削られ、学会から放逐され、・・・後継研究者が育つ土壌が奪われれば、「原発有りき」の天下が跳梁跋扈し続ける。
04-24 21:37

食べ物や飲み物以上に気をつけなければならないモノが空気。人は大量の空気を吸って生きている。内部被曝を防ぐ為に、マスクは必須!【田中優さん緊急講演会】http://bit.ly/eesZYd
04-24 21:37

「生き物と原発から漏れる放射能は共存できない」僅かな数値の放射能でも大きな影響被害を受けてしまう。それは忘れた頃に現れて、末永く続く。【田中優さん緊急講演会】http://bit.ly/eesZYd
04-24 21:37

【拡散】私も署名しました~♪ RT @yamamototaro0 RT @fumienne 25(月)締切。福島の子供達を守るためオンライン署名http://bit.ly/dVPQOm 【ご協力ください】子どもに「年20ミリシーベルト」を強要する日本政府の非人道的な決定撤回を要求
04-24 21:36

【拡散】まだご存じない方は、是非、必読! RT @satoshithem: 石井紘基‐構造改革〈日本が自滅する日〉⇒ http://bit.ly/gTrGQ0 復興資金も霞ヶ関のウラ帳簿から!
04-24 21:35

爆笑・・・皆さん、大好き? RT @azumizoku: 魑魅魍魎は「強面の地上げ屋」さんとか「卵かけご飯」さんとか、今は京都の呑兵衛様など沢山居られますね。 RT @yurikalin: 魑魅魍魎じゃなくて、良かった(自爆w RT http://bit.ly/fOigzl
04-24 21:31

お疲れ様です。おかえりなさい。 RT @akkun_0831: 帰宅なう♪さっさとシャワってこよ~。明日は友引前「業界用語」では「引き前」夜の仕事はないので早く帰れるよ~♪
04-24 21:30

魑魅魍魎じゃなくて、良かった(自爆w RT @azumizoku: 大和撫子七変化っていう歌があったような・・・RT @yurikalin: あら、本当はとっても大和撫子ですのよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ RT @azumizoku http://bit.ly/ggiDL0
04-24 21:26

そういう意味では、ツイッターの威力って凄いですよね。 RT @udonenogure1: @yurikalin岩上さんとこのIWJやら田中龍作さん、日隅さんが統合本部の会見から締め出されるという話で・・どうにか落ち着いた用ですけどね・・・。油断も隙も・・・ですわv
04-24 21:25

どの企業のトップの報酬もほぼ同等ということに疑問を感じな方がおかしい。そんな基準があるとしたら搾取のシステムの癌として打ち砕くべきだし、トップこそ厳しく査定されるべき!(怒 RT @suguru32: まあ、日本企業のトップの報酬としては平均的
04-24 21:24

あら、本当はとっても大和撫子ですのよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(ウソw RT @azumizoku:今晩は、一日外の労働で先ほどまで風呂で疲れを取っていました。ヨウ奥様とユリカリン様は私にとっては恐怖の女王かも・・特にユリカリン2が出るとhttp://bit.ly/iekHng
04-24 21:21

あはは、それも一興~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  占いですか・・・花占いなんてものも昔はありましたねv もっとも競馬の予想屋と50歩100歩かもw
04-24 21:18

報告書は「津波の影響を評価する時に、『想定外』の現象を予想することは重要である」と。誰も今回の震災を「リアルに想定」する必要性を感じていなかった? RT @gloomynews: 朝日:想定外の大津波「50年以内に10%」 東電06年発表 http://goo.gl/ZK1cy
04-24 21:15

よく当たる!・・・と噂の占いです~(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha @ugbt @u @hi どこ行くの・・・祇園ですかw
04-24 21:14

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ RT @hiromiha: @ugbt @u @hi @yurikalin よーし!いくど!
04-24 21:11

でも、、、食べられない? RT @kengo_man: @s_hirota1972 @manjiro0312 @haiou4b1 @bronks4215 @mougennsya @yurikalin 雪見だいふくな気分でポーズ⇒ http://bit.ly/gSaGLR
04-24 21:10

d(@^∇゚)/ RT @ugbt: うん。ゆりかりんさん@yurikalin とご一緒もいいね♪ RT @hiromiha とりあえずいこうよ(笑)RT @u 行きたいわ。マジで RT @hi 今日違う人だったけど、大丈夫だったよー。いってみなよー。RT @u: いいなあ~私
04-24 21:09

こんばんは。こちらこそ、よろしくお願いします^♪ RT @bonhague: @yurikalin こんばんはですー。よろしくですー。
04-24 21:09

親なら誰しも、子の将来を案じて、同様に思うもの。子に幸せになってほしい一念で全てを投げ打って生きて死ぬのに、今のままでは死ぬに死ねない無念しか残りませんよね。 RT @suguru32: @takky40 @yurikalin @basilsauce 私は44歳・・・やりたいこと
04-24 21:08

いく~~~♪ RT @hiromiha: 行く?RT @yurikalin: 私も連れてってケロ~♪ RT @ugbt: いいなあ~私はいつ行けるやろ…(涙 RT @hiromiha ベティちゃん、私また占いいってきたのよー(笑)
04-24 21:02

私なんかもう十数年前に起業した時から、メッチャ嫌んなってます(怒)国民の殆どが茹で蛙化した一大要因に、税金を支払っている認識を失わせて広く無駄なく搾取する給与天引き制度があると思います。 RT @Triamonds: @yurikalin 税金払うのがものすごく嫌になりました。
04-24 21:02

お疲れ様です。 RT @akiband: @yurikalin お疲れ様でしたー。
04-24 21:01

我が子も。そういう茹で蛙達に翻弄されて、被害の巻き添えになっていくことの繰り返しが、哀しき歴史(涙 RT @takky40: わが子達はガンガンに怒ってます。気力十分 RT @yurikalin: そういう人ほど、イザとなると超~パニクって我がことしか考えない
04-24 20:57

私も連れてってケロ~♪ RT @ugbt: いいなあ~私はいつ行けるやろ…(涙 RT @hiromiha ベティちゃん、私また占いいってきたのよー(笑)
04-24 20:55

経団連の役職に就くレベルの大企業社長の報酬を考えれば、仰る通り、労働対価が明らかに承諾しかねない権力都合のロジックで搾取され過ぎているのがよく分かりますね。 RT @Triamonds: @yurikalin @masaru_kaneko 総理をはじめ政治家やお役人のお給料は、私
04-24 20:54

ですね~(涙)最初に海の素晴らしさを教えてもらった第2の故郷・沖縄には、きっと再び訪れて懐かしく佇まう事もあると思います。いつまでも美しくあってほしいです? RT @noricchos: @yurikalin 私も最初はダイビングでした。母なる海を汚すことばかりしてますね人間は。
04-24 20:50

日本は一民間企業の判断に従い、仏企業の掌の上に、国家の命運を委ねるわけですか(嘆)政府要らないんじゃね?w RT @zebra_masa: 国家の問題が東電一社に丸投げされてる。東電 アレバ社による汚染水浄化案受け入れる http://bit.ly/fM2I9k
04-24 20:48

機能しない政府は不要ですね。http://bit.ly/fTlKlB RT @masaru_kaneko: 事故調査委員会も立ち上げず、原子力行政の見直しも検討されず、データを小出しにかさ上げし、節電キャンペーンで原子力現状維持の世論作http://bit.ly/hkvtbF
04-24 20:40

RT @pachi95原発は要らない RT @yurikalin http://bit.ly/gtcorK http://bit.ly/hwbA3q http://bit.ly/hXDq58 RT 原発賛成 世界調査http://bit.ly/eojB2M #nhk_news
04-24 20:39

エヘ、日頃の睡眠不足が祟ったのか?お風呂上がったと同時に爆睡してしまいました(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかさん、こんばんはv 昨夜はお疲れのご様子でしたねv
04-24 20:38

世界中のダイバーの憧れの的だった珊瑚礁が綺麗だった頃。開発が進んで、赤土が海に流れ海が汚れてからは敬遠してました(泣 RT @noricchos: @yurikalin 毎年いらしてたんですか?震災と人災の影響で海外からの観光客減ってるみたいです。 今日は有機
04-24 20:37

仙谷のような売国奴が政府に居座っている限り、日本の夜明けはないですね(怒 RT @udonenogure1なぜ「天下り根絶」は骨抜きにされたのか【1】 http://bit.ly/hSod4T なぜ「天下り根絶」は骨抜きにされたのか【2】 http://bit.ly/gSFFhz
04-24 20:31

私的には、あの後、〆にラーメン行けたけどねぇ~?( ̄- ̄) RT @hiromiha: @yurikalin 昨日もやばかったしね。まずいわぁ。
04-24 20:29

そういう人ほど、イザとなると超~パニクって我がことしか考えない。 RT @suguru32: @yurikalin @basilsauce 私の周りでは、諦めムードに支配されています。「どうせ変わらないから」「死ぬんでしょ?しょうがないよ・・・」「無駄なことしないで仕事をしっかり
04-24 20:28

良いですね~。もう長く沖縄に行ってない。昔は毎年行ってたのに(涙 RT @noricchos: http://bit.ly/fYWwIB 本日沖縄真夏日和。恩納村仲泊にて。
04-24 20:26

オレもw RT @hiromiha: 食べ過ぎたわ( ̄▽ ̄)RT @yurikalin: よくある、よくある~。女は黙って暴飲暴食~♪w RT @hiromiha: 次男から電話。ご飯いらないって(/ _ ; )誰か食べてRT @hiromiha: 鮭と菜の花のちらし寿司、
04-24 20:25

よくある、よくある~。女は黙って暴飲暴食~♪w RT @hiromiha: 次男から電話。ご飯いらないって(/ _ ; )誰か食べてRT @hiromiha: 鮭と菜の花のちらし寿司、かぼちゃ煮もの、おくらとしめじの胡麻和え、http://bit.ly/gvLMMa
04-24 20:23

そうだっ! http://bit.ly/ets3Iw RT @KU_KAI_2011: 「核のない世界」とか「非核宣言」とか偉そうな事言っても原発作ってたら一緒じゃん。馬鹿馬鹿しい
04-24 20:21

情緒に流され、事実が伝わらないことによる被害の拡散こそが最も怖い。 RT @y_s_technopolis汚染されていない野菜があるのに、なぜ日本の子供達に汚染された野菜を「大丈夫だ」と食べさせようとするのか?(武田邦彦http://bit.ly/ga2SZp #genpatsu
04-24 20:18

こんばんは。美味しそう?http://bit.ly/f72wgm大好物? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。少しですが、わらび、採ってきました。http://bit.ly/hbEodF 今夜は、山菜そば~♪
04-24 20:16

【必見】www→ RT @udonenogure1: 枝野君・・・・直ちに人体に影響を及ぼす数値ではない? ・・・・http://bit.ly/hc2QRa
04-24 20:10

絶対無理! RT @kiyo_eclipse: 食べられないw RT @ooneko28: 完成度高!wそして目玉焼きの発想に嫉妬(*ΦωΦ*) RT @mango825: すげー! RT @ik_arion: リラックマランチプレート☆ http://bit.ly/fY9gQ6
04-24 20:09

こんばんは。私って、そんなにスリルありましたっけ~?(笑 RT @azumizoku: urikalin2が出てこないスリルあるわくわく感のない寂しさよ。
04-24 20:08

楽しみ~? RT @rolling_bean: こんばんは。きっと分身でーす(←誰)RT @kihachin: rolling_bean @yurikalin こんばんは。そういえば、昨晩、新宿でRolling beanさんに似た雰囲気の方をお見かけしましたが、別人でしょうね
04-24 20:06

いえいえ、私はメイド役で(え?違w RT @kihachin: ゆりかりんさんは「主賓」です(^^ RT @yurikalin : 私も混ぜてください~♪w RT @kihachin: @rolling_bean @yurikalin そのうち、お酒でも飲みましょう~(^^
04-24 19:59

本当に。 RT @rei_musouan: この環境がいつまでも続くといいのですが・・・ RT @yurikalin可愛らしい森の生き物達と接する生活ができて? RT @rei_musouan 無双庵日記 http://bit.ly/gyAxdy #twitbackr
04-24 19:58

良いなぁ~、こんな可愛らしい森の生き物達と接する生活ができて? RT @rei_musouan: 荒れ模様 - 無双庵日記 http://bit.ly/gyAxdy #twitbackr
04-24 19:48

@Telmina おかえりなさい。
04-24 19:47

この期に及んで、「煽るな」とか「デモは陰謀だ茶番だ」とか「反原発VS脱原発」とか「東京都(大都市)VS地方」とか・・・庶民同士で対立を煽ってる場合じゃない!国民全てが被害者であり加害者だから。 RT @basilsauce: http://bit.ly/fcoJr9
04-24 19:46

私も混ぜてください~♪w RT @kihachin: @rolling_bean @yurikalin こんばんは。そういえば、昨晩、新宿でRolling beanさんに似た雰囲気の方をお見かけしましたが、別人でしょうね…。そのうち、お酒でも飲みましょう~(^^
04-24 19:44

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @ugbt: @yurikalin こんばんわ♪
04-24 19:42

@rolling_bean こんばんは。今日はお疲れ様ですた~♪
04-24 19:39

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
04-24 19:38

「先斗町を通るのは、猫・・・」じゃなくて、美しいご婦人と遊ぶためじゃなくて~?(爆 RT @udonenogure1: 「京都にも静けさが戻りました」 http://amba.to/ee1kij
04-24 19:37

@cinamochan @kihachin @rolling_bean @bonhague @masachuu @chatnoir_k @Masa_ss @jh8bss おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-24 19:35

@manjiro0312 @haiou4b1 @yoshizo0 @rainasu @bugsworks @ugbt @leonardo1498 @koichihn @Donkyhote @kumaponeおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-24 19:35

@akiband @MEGUUUUUUUU @Zipang_Club @x0rg1m0q1 @tutinoue @tokunagamichio @bronks4215 @kengo_man @ninotakusyoku おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
04-24 19:35

昨夜はおやあり~♪本当に良い店長さん?あのお店は贔屓にいしようね~? RT @hiromiha: @yurikalin 今日は楽しかったね~!店長にも会えたし。おやすみー!
04-24 19:34

こんばんは。昨夜はご挨拶も出来ぬまま、バタンQしちゃって申し訳有りませんでしたw今夜こそ、ヨロシクお願い致します~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin おはようございますv 今夜はお早い時間に出没しましたねw
04-24 19:33

ダメだ。もう寝る。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-24 01:15

ゲテモノだぁ~~~っ! RT @satoshithem: 姐ちゃん、これ見た? http://bit.ly/hZy6md @yurikalin
04-24 01:12

と思うでしょう~。チャイまんねん(笑 RT @amuradonis2: 焼き肉屋。、とするとマッコリRT@yurikalin えっとねぇ、上牛タン、骨付きカルビ、にらチヂミ、メッチャ辛いクッパ鶏野菜キムチ、鶏豆腐サラダ、お漬物、・・・あと何だっけ???
04-24 01:11

コンビに行く元気ない(泣) RT @yunyun45: @yurikalin 極麺のちゃんぽんオススメです!コンビニへダッシュしましょう!
04-24 00:47

ただいま~? RT @satoshithem: おかえり~( ̄∇ ̄) RT @yurikalin: ただいま~♪ 実に楽しい晩餐だった。さて、ラーメン食べたいけど、どうしよう???
04-24 00:46

えっとねぇ、上牛タン、骨付きカルビ、にらチヂミ、メッチャ辛いクッパ鶏野菜キムチ、鶏豆腐サラダ、お漬物、・・・あと何だっけ???(笑 RT @amuradonis2どんなものを食べたのですかRT@yurikalin実に楽しい晩餐だった。さて、ラーメン食べたいけど、どうしよう???
04-24 00:46

「クリーン」じゃなくても良い!逞しく育ってほしいw RT @mao3mao3これからは「クリーンジャパン」を打ち出さなくちゃw RT @kafusanjin 「クールジャパン」ってのは言われているほどクールじゃないと思うよ。日本がビンボーになれば、途端に「ダサイ」と見なされる
04-24 00:44

ただいま~♪ 実に楽しい晩餐だった。さて、ラーメン食べたいけど、どうしよう???
04-24 00:38

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/626-a4c0ea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





