虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/26のツイートまとめ
yurikalin

湯豆腐でネギとかありかも~?(苦し紛れw RT @satoshithem: 何が悲しゅうて夜中に野菜かじるねんw RT @yurikalin: 野菜が足りん!w RT satoshithem: 今は緑のたぬきなう RT
04-26 23:40

同意。国民目線じゃないって明らかなのに、国民はマスコミに騙される。 RT @koji_tomonaga: 子供手当とか高速とか見てるとバラマキって思ってるのがほんとうだったらやっぱり阿呆だけど… RT @yurikalin: 同意。本当に開いた口が塞がらない日々ですわ(嘆 RT
04-26 23:39

お互いに~♪w RT @seiyanomori: @yurikalin ゆりかりんさんのツイートは、参考にさせてもらってます。その中で自分の意見があれば述べ、間違っていれば訂正などはやっぱり必要かと。
04-26 23:38

夜食か~。ウチは、今、エビフライ食べてる次女がいるけどね?(爆 RT @hiromiha: 夜食に野菜きつくね?RT @yurikalin: 野菜が足りん!w RT @satoshithem: 今は緑のたぬきなう RT @hiromiha:
04-26 23:38

100%なんて有得ない事は確かですから、今回のような事故が又繰返されない保証はどこにもなく、逆に起きる可能性の方が高い。にも拘らず、同じ過ちを繰返そうとしている事に怒りを覚えます。命が蔑ろにされすぎている! RT @mougennsya http://bit.ly/fsJ1C6
04-26 23:37

野菜が足りん!w RT @satoshithem: 今は緑のたぬきなう RT @hiromiha: ~(・・?))RT satoshithem: (〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯
04-26 23:32

同意。本当に開いた口が塞がらない日々ですわ(嘆 RT @koji_tomonaga: 世論調査見るたびにバカにされてるって思うんだよね… RT @yurikalin: つまり、マスコミは、「国民はアホだァ~♪」って国民に突きつけてるってことですな。それなのに、怒らない平和ボ
04-26 23:31

こちらこそ~♪ RT @seiyanomori: @yurikalin なるほど、勉強不足でしたね。 私は、ツイッターの場は勉強の一つと捉えて、おりますので勉強不足はご容赦ください。
04-26 23:30

というか、100歩譲って機械が如何に完璧でも、人間が操作する以上、間違いは起きるわけで。完璧な人間いないからね。しかも、大自然を100%コントロール出来ない以上、間違い=不具合=事故は、起こるべくして起こるのが理解出来ない人が、未だにいることに、ビックリ!
04-26 23:30

仰る通り! RT @SOSOAO: @yurikalin 大事なのは自分の弱さを知りつつ、「畏れる」ことなのかもしれませんね。
04-26 23:27


つまり、マスコミは、「国民はアホだァ~♪」って国民に突きつけてるってことですな。それなのに、怒らない平和ボケ茹でガエル達(怒 RT @koji_tomonaga: 新聞やテレビの世論調査が国民世論だとすると日本国民は阿呆ってことになるよね…どうせ非実在世論だけど
04-26 23:26

問題が起きることは最初から分かってますよ。機械が不具合起こさない筈ないんだし。しかも、是迄何度も事故起こしてるわけで(笑 RT @seiyanomori: @yurikalin @egg_rice 原発は、問題が起きなければクリーンエネルギーですよね。 ですので、問題
04-26 23:24

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @rolling_bean:明日です☆ RT rolling_bean: 【転送歓迎】ぜひ傍聴を!4/27夕刻は、豊洲新市場予定地(汚染地)土地購入問題の住民訴訟公判です http://ff.im/-BX3Ja
04-26 23:21

同感(涙 RT @biwaud: メディアが発達した分、そうかもしれないですね。 .@yurikalin: 今と全く変わっていない‥・・いや、更に狡猾さは深化しているかも? @biwaud: 海軍(山本五十六)は大敗北を隠蔽するため、生き残ったパイロットを休ませずに激戦地の最
04-26 23:19

日本国中、何ひとつ現実が見えなくなってますね~。マスコミの威力をつくづく実感し、絶望しかけてます。 RT @koji_tomonaga: 予想通りの選挙が終わり、なんだか変な脱力感…保坂さんだけが明るい兆し。世田谷は政治意識が高いな~って RT
04-26 23:19

何処の国も利権まみれ(嘆 RT @egg_rice: 「原発は安全だと聞かされてきた…」危険隠蔽にゴルバチョフ氏憤り 旧ソ連機密文書  - MSN産経ニュース http://t.co/GBZPEAz
04-26 23:16

山口ですか~? RT @udonenogure1: @yurikalin 本州の隅・・遠いんですよw 
04-26 23:15

かつての戦後と同じ過ちに導こうとしている権力最優先の戦術に騙されるな! RT @shigex_yokohama: RT @haiou4b1 http://bit.ly/dHOg3o 【原発事故賠償】東電の逃げ得を許すな! (cont…
04-26 23:15

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @koji_tomonaga: ダミアンさん、ゆりかりんまいどっす!RT @damian16002000: @yurikalin ゆりかりん、まいどっす
04-26 23:13

今と全く変わっていない‥・・いや、更に狡猾さは深化しているかも?やっぱ総括重要ですな。 RT @biwaud: ミッドウェー海戦後、海軍(山本五十六)は大敗北を隠蔽するため、生き残ったパイロットを休ませずに激戦地の最前線へ送り込み死なせ
04-26 23:13

「恐れる」事と「パニックになる」事とは違いますものね~。知り得るべき情報を冷静に判断し「恐れる」モノから身を守る防衛手段を見出すことは重要。 RT @SOSOAO: 恐怖することは恥ずかしくない。なぜならそれこそが我々がネズミから進化http://bit.ly/gvIBcW
04-26 23:12

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします^♪ RT @damian16002000: わんばんこっす
04-26 23:10

同感。「どうだ、難しいから分からないだろ?」って見えちゃう(怒 RT @penate3: 国民を馬鹿にしているなと感じる。QT @yurikalin 多国と異なり、どう見ても「国民に分かりやすく」ない見せ方!(怒 RT @egg_rice http://ow.ly/4GuaQ
04-26 23:10

戦争遂行の為の最高司令部が、実質存在し得なかったから。 RT @biwaud: 牟田口司令官の無謀な作戦を上層部は「牟田口が熱意を持っているのだから、やらせてやっていいのでは」と認可した/http://bit.ly/dKEaLb
04-26 23:09

理解を超えた狂気!(怒 RT @yaturada: 今こそ原発を推進しよう(英フィナンシャルタイムズ社説) - 日経 http://goo.gl/PY4YE 他社の記事を利用して原発推進を訴える経団連広報誌日経。姑息な奴らだ。http://bit.ly/gOfslJ
04-26 23:06

うん! RT @inoue_jane: 確かに。現場はみんな「侍戦隊シンケンジャー」ですけどね。 RT:@learnologist @yurikalin @ShinsukeKomatsu @BB45_Colorado
04-26 23:05

多国と異なり、どう見ても「国民に分かりやすく」ない見せ方!(怒 RT @egg_rice: ヾ(゚ε゚ )ォィォィ これ→ http://ow.ly/4GuaQ  公開したとはいえメチャメチャ不親切だな とても一般人向けとは思えんわな。
04-26 23:04

アハハ、何処へ? RT @udonenogure1: 明日は日帰り出張・・・朝から電車で呑むわけいかんし・・・
04-26 23:03

コンティんジェンシープランかも?w RT @biwaud: 旧日本軍組織も同様と思うものの、時としてとんでもないワンマンも輩出したのが不可解でもありQT @learnologist: 組織 @ShinsukeKomatsu: @BB45_Colorado:
04-26 23:02

甘過ぎじゃね?しかも古い! RT @setumi: @yurikalin 【拡散希望】放射線を発散させて人の生命等に危険を生じさせる行為等の処罰に関する法律:文部科学省http://bit.ly/hpDdwh どうぞ~http://bit.ly/i3cJUF
04-26 23:01

RT @haiou4b1: 原発事故による国民への恫喝・騙しである「計画停電」の罪は重い http://t.co/THXTK5P 極秘資料がエネ庁にはあったんだな。で、真夏でも電力は本当は大丈夫だと・・・ 原発推進のためにはどんな嘘もつくんだな。
04-26 22:57

権力による典型的分断工作 RT @biwaud: まったく同感です。この数十年ずっとそう感じてきました。まさに"単純な"「右翼・左翼」 のレッテル貼りと通底してますねQT @kyuhzaemon: 「日本は全て正しい、万歳!」と、「日本はあれもこれも悪
04-26 22:54

http://bit.ly/e1CACU RT @learnologist: 組織が減点主義の人事だとリスクをとらない無難な人が昇進しやすくなります。 RT @yurikalin: ソレ言い得て妙! @本間正人 @ShinsukeKomatsu: @BB45_Colorado:
04-26 22:53

私も描いてたw RT @rankeys: マジックで手首ににタイムストッパーだっけ?の携帯電話時計みたいなの?あれ、書いてたのは私ですw @yurikalin 流星号に乗ってみたい‥・・と今でも思っている私なのでした~♪ RT @ompfarm:
04-26 22:51

そもそも、米国に屋台骨を作らせてもらえなかった哀しい植民地ですからね。独立せずして、リーダーや政府なんて、絵に描いた餅(涙 RT @hin2mog2国の屋台骨が腐っているとは思うナ。RT @yurikalin権力層総浚えで消えてもらった方が早いよね(笑 RT @hamanaxis
04-26 22:51

おやすみなさい。菅が消える夢を~♪ RT @dd2dtty: @yurikalin 星に願いを。。。まりっくさんが にっくき かんを てぢからで 消しますように。。おやすみなさい。
04-26 22:48

私も同じお祈りします~♪ RT @dd2dtty: @yurikalin 星に願いを。。。まりっくさんが にっくき かんを てぢからで 消しますように。。おやすみなさい。
04-26 22:47

総括無しに変革無しですね(涙・・・何一つイノベートなし。 RT @BB45_Colorado: @yurikalin @learnologist @ShinsukeKomatsu それって、大日本帝国陸軍に対する米国と英国の分析そのまんまやがな。
04-26 22:47

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @koudaiin: @yurikalin @miemael68 @udonenogure1 流星号応答せよ! ソランソラン宇宙正力松太郎じゃない少年ソランも宜しく
04-26 22:45

ダブダブだぶつく?w RT @hamanaxis: カネはいくらでもあるんだけどねえ、そうすれば RT @yurikalin: 同感~♪ RT @hamanaxis: 正直そう思わないでもない。官僚・法曹については40以上を全員パージでいいと思う。天下りは全員首に
04-26 22:45

なりたくない(笑 RT @ShinsukeKomatsu: でも、ヒーローになりたいな。なれるなら。RT @yurikalin: ソレ言い得て妙! RT @learnologist: 日本のヒーローは現場には多くて、上層部に少ない。 RT @yurikalin:
04-26 22:44

うまかった? RT @miemael68: @yurikalin 食べた。
04-26 22:44

ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~♪ RT @miemael68: @yurikalin かもしませんね。年齢不詳ということで・・・
04-26 22:44

d(⌒ー⌒) グッ!! RT @miemael68: @yurikalin @udonenogure1 すんません。銚子、じゃない、調子に乗っちゃって・・・。単なる野次馬です。
04-26 22:43

エヘp(*^-^*)q RT @biwaud: あらら、まさか同世代じゃないですよね? 丸○屋の「スーパージェッターふりかけ」が馴染みとか(笑)  @yurikalin: スーパージェッターを想像してました(自爆w RT @udonenogure1: @yurikalin  
04-26 22:42

流星号に乗ってみたい‥・・と今でも思っている私なのでした~♪ RT @ompfarm: おおっ、スーパージェッターの歌だぁ。智恵と力と勇気の子! QT @yurikalin: 光の国からやってきた~♪ RT @miemael68: @yurikalin @udonenogure1
04-26 22:42

同感~♪ RT @hamanaxis: 正直そう思わないでもない。官僚・法曹については40以上を全員パージでいいと思う。天下りは全員首にして、年金で生活してもらう RT @yurikalin: 権力層総浚えで消えてもらった方が早いよね(笑 RT @hamanaxis: 経団連とか
04-26 22:41

あら、同年代?(自爆w RT @miemael68: @yurikalin @udonenogure1 ジェッター、ジェッター、スーパージェッター、僕らのスーパージェッター♪
04-26 22:40

ソレ言い得て妙! RT @learnologist: 日本のヒーローは現場には多くて、上層部に少ない。 RT @yurikalin: 昔はいたのかな? @ShinsukeKomatsu: ヒーローは日本にはいない @yurikalin: @BB45_Colorado:
04-26 22:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 【節電のためツィート削減中】->おやすみなさい 小生の体感ではかなりツィッターが遅いので離脱します。<-【菅直人なんて死んじゃえばいいのに!】
04-26 22:39

光の国からやってきた~♪ RT @miemael68: @yurikalin @udonenogure1 流星号、応答せよ!!
04-26 22:36

壮大過ぎる(笑 RT @GreenTree875: @yurikalin @bb45_colorado 2万4千年の荒野ですね!いい話ですよね!今の日本みたい。。。
04-26 22:36

え?(笑 RT @metosera69: yurikalin2さんでないとTLに出てこない淋しさ。RT @yurikalin: 【拡散】こんな暴挙を許してはいけない!(怒 復興よりも先に進む、東電、銀行、財務省を保護する「福島原発賠償策」 http://bit.ly/hWxBj6
04-26 22:36

権力層総浚えで消えてもらった方が早いよね(笑 RT @hamanaxis: 経団連とか連合とかも入っちゃうから、日本にまともな部分がほとんどないことが分かってくるんだよねえ(号泣)RT @yurikalin: 法曹界も、忘れずに~♪w
04-26 22:35

スーパージェッターを想像してました(自爆w RT @udonenogure1: @yurikalin  スクーターに乗った月光仮面w
04-26 22:35

有り得ない暴挙!人間として正常なら、こんなとこに市場を移転なんてできない筈。 RT @x0rg1m0q1豊洲の液状化も問題なしと言うつもりなんだろうか?地盤を固めたら危険物質は問題ないの?「液状化した浦安市、首都圏に残された傷跡」猪瀬直樹:http://bit.ly/gbJeVk
04-26 22:34

昔はいたのかな? RT @ShinsukeKomatsu: ヒーローは日本にはいない。RT @yurikalin: そういうヒーローが誰か出現してくれないかしら?‥・・本当に切に祈ってしまいますw RT @BB45_Colorado: @yurikalin ゴルゴは25年くらい前
04-26 22:31

それに気づいてない国民が多すぎますね。マスコミのせいなんだろうけど(怒 RT @hurati: @yurikalin リアルな話なのでかなり恐ろしいです。今が分岐点であるのは間違いないですね。
04-26 22:30

法曹界も、忘れずに~♪w RT @hamanaxis: 特捜も菅とその一党も小泉とその一党もナベツネとかマスコミとかまとめてぜんぶー RT @yurikalin: そいつら全部~! RT @hamanaxis: 与謝野もだなあ。でもそれいうと小泉も飯島も逃げ切っちゃう。石原も R
04-26 22:30

「原発推進辞めますか?それとも、人間辞めますか?」って聞きたい(笑 RT @PorunMeister: @yurikalin そこで一句。/愚か者 行くべき道は ただひとつ 哀れな末路か 惨めな最期か
04-26 22:29

【注目】→ RT @risashim: 昆布の過剰摂取について。バランス取れてる記事。 http://amba.to/gc97lC
04-26 22:27

こんばんは~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
04-26 22:26

【拡散】こんな暴挙を許してはいけない!(怒 RT @rolling_bean: 狂気。 RT @gendai_biz: 復興よりも先に進む、東電、銀行、財務省を保護する「福島原発賠償策」の異常 => http://bit.ly/hWxBj6
04-26 22:25

気をつけてね~♪ RT @hiromiha: ウォーキングいってくら。
04-26 22:25

RT @YoichiTakahashi: 原発事故でも東電に甘くして政府負担(=国民負担)を増やしている。それで増税やむなしといいってくるだろう。これもおかしい。この政権は財務省から薬を盛られた増税中毒ではないか
04-26 22:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @935: おやすみ><
04-26 22:22

そいつら全部~! RT @hamanaxis: 与謝野もだなあ。でもそれいうと小泉も飯島も逃げ切っちゃう。石原も RT @yurikalin: 与謝野もね(怒 RT @hamanaxis: 中曽根とかナベツネは逃げ切りそうだけどなあ RT @yurikalin:もっともっと遡って
04-26 22:22

d(-_^)なんの! RT @haiou4b1: @yurikalin @bronks4215 ありがとょ!
04-26 22:21

昨日じゃね? RT @hiromiha: 田中実っていつ亡くなったの?
04-26 22:16

アハハ、確かに!被爆量半端ないでしょうね(笑 RT @BB45_Colorado: @yurikalin ゴルゴ先生は、爆発寸前のPWR原子炉の格納容器に入って、固着した圧力逃がし弁を狙撃、見事に原子炉を救いました。でも、http://bit.ly/eI1pJk
04-26 22:14

可哀想な不幸な人達ですね。限りある人生なのに、自分を貶める生き方に気づいてないんでしょうか? RT @biwaud: 同意。人生楽しいんでしょうかねえ…時間が勿体ない.@yurikalin:他人の揚げ足ばかりとって、重箱の隅をつつくような陰口言い放題‥・・しか出来ないチッチャイ奴
04-26 22:13

来年こそ? RT @cinamochan: 今年は堪能出来なかった(涙)RT @yurikalin だからこそ、その年その年の桜を春を大切に堪能したいですよね。@cinamochan: 私もいろいろな場面で思います(涙)@yurikalin 夜桜を堪能@leonardo1498
04-26 22:12

与謝野もね(怒 RT @hamanaxis: 中曽根とかナベツネは逃げ切りそうだけどなあ RT @yurikalin: 同感!もっともっと遡っても良いくらいw RT @hamanaxis: 樋渡とか佐久間とかが臭い飯を食うようにならなければだめだと思われ 
04-26 22:11

【拡散】私は署名しました~♪ RT @haiou4b1: 核による兵器も原発もいらない! - 署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/cH4a6C9 via @shomeitv
04-26 22:11

【必見】→ RT @udonenogure1: @tutinoue @yagimaruthecat 備忘録ですが・・・http://bit.ly/iikhqA
04-26 22:08

そうでしたか。必見かも?・・・ですねw RT @BB45_Colorado: @yurikalin ちなみに、同じ素材ですね。テレビ用に短く作ったのが僕が紹介した方です。秀作です。
04-26 22:07

そういうヒーローが誰か出現してくれないかしら?‥・・本当に切に祈ってしまいますw RT @BB45_Colorado: @yurikalin ゴルゴは25年くらい前に「2万5千年の荒野」で原子炉の崩壊を防ぎました。ゴルゴ先生は半減期1回しか考えませんでしたが、1/16まで
04-26 22:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 本日これにておひらき。みなさんおやすみなさい。むねにくはらにくももにくく、ぎんばんばらにくほたるいか!よい夢見れそうじゃのうww
04-26 22:05

このまま、国民が茹で上がったままだと、確実に亡国ですね。 RT @hurati: 同じことが再び起こるでしょう。責任逃れが上手くなるだけで。RT @yurikalin このままでは、A級戦犯がのうのうと罪を逃れ、権力の中枢に居座り続けたかつての戦後の二の舞だ。今回こそ、総括を!重
04-26 22:02

そしてマスコミ~♪ RT @dakujem: @yurikalin まずは、官僚と電気事業関連自民党ですね。
04-26 22:02

同感!もっともっと遡っても良いくらいw RT @hamanaxis: 樋渡とか佐久間とかが臭い飯を食うようにならなければだめだと思われ RT @yurikalin: このままでは、A級戦犯がのうのうと罪を逃れ、権力の中枢に居座り続けた、かつての戦後の二の舞だ。今回
04-26 22:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Triamonds: @yurikalin @NackeyKotetsu @ksagae @chatnoir_kこんばんは。今日は手が離せないことがありちょっと拝見しておしまい~。では。
04-26 22:01

お年頃になってきたんですね~。美人だから先が楽しみですよね~? RT @htatami: @yurikalin ゆうちゃんは4年生にもなると秘書と女の会話をしている。「婆のブラジャーはAだとかBだとか」「失礼ねCですよ!と秘書の声が!」(笑)
04-26 22:00

自分は完璧だ・・・なんて思ってるつもりか?他人の揚げ足ばかりとって、重箱の隅をつつくような陰口言い放題‥・・しか出来ないチッチャイ奴が、偉そうに物言うのが流れてくると、めっちゃムカつく。男ばっかだし・・国民の権利として権力に対して文句言うのは許せるが、庶民同士でやるのはウザイ!
04-26 21:59

そうですよね~。以前、興味深く読ませていただいたことを思い出しました。 RT @udonenogure1: @yurikalin トリウムの事はかなり早い時期から書いていたんですがね・・・中々(苦笑  日々の移ろいを感じていたなら嫌でも環境が悪化しているのに気が付くかも・・・v
04-26 21:55

このままでは、A級戦犯がのうのうと罪を逃れ、権力の中枢に居座り続けたかつての戦後の二の舞だ。今回こそ、総括を!重い罪を犯した連中に重い罰を!それが出来なければ、この国に未来なんて無い。
04-26 21:54

国民の血税に言及するのは、その後だ! 今、直ぐに、加害者共の責任追求を削ぐかのように、血税による補償を口にすべき段階ではない。何が何でも「原発推進」、その為には、「国民の生命も財産も有無を言わさず犠牲にする」やり方には、断固反対だ!
04-26 21:51

事故を起こした加害者は東電。その原発を推進してきたのが、政府や経産省、保安院や経団連、そしてマスコミなど。まず真っ先にやることは、コイツ等の責任をシッカリと追求し、損害賠償対象を洗い出しトコトン絞り取る事。そして、犯罪に該当する連中は牢屋に入ってもらう事。
04-26 21:51

だからこそ、その年その年の桜を春を大切に堪能したいですよね~。 RT @cinamochan: 私もいろいろな場面で思います・・・(涙)RT @yurikalin 夜桜を堪能できるのは、あと何度だろう?と毎回思います。@leonardo1498
04-26 21:49

このままでは、A級戦犯がのうのうと罪を逃れ、権力の中枢に居座り続けた、かつての戦後の二の舞だ。今回こそ、総括を!重い罪を犯した連中に重い罰を!それが出来なければ、この国に未来なんて無い。
04-26 21:47

今は「10万年後の安全」流行ってるらしいですよ。http://bit.ly/i4Cn92  http://bit.ly/fMUF5C RT @BB45_Colorado:BS世界のドキュメンタリー 地下深く 永遠~核廃棄物10万年の危険http://bit.ly/fXaYeK
04-26 21:44

んじゃ、バカ菅、すぐ辞めろ!言ってる事とやってる事がハチャメチャ!(怒 RT @rankeys: うむ、なかなか面白いなw 立場を変えれば可笑しさがよくわかる典型的な事例かもしれん。>> 首相「災害止めるには政権交代」 http://t.co/AXOctrP
04-26 21:41

夜桜を堪能できるのは、あと何度だろう?‥・・と毎回思います。 RT @leonardo1498: 八重桜の花吹雪舞う夜。@chatnoir_k @costarica0012 @rolling_bean @cinamochan 今日もよろしくです♪
04-26 21:36

私もです。でも声が大きくなって広がることが権力の驚異・・・と信じたいです(涙 RT @paralym: @yurikalin 爺は声を上げ続ける事ぐらいですがガンバ
04-26 21:32

【拡散】→ RT @HEAT2009: 関岡英之→「TPPは、成長するアジアから取り残されそうになっている米国が、必死で巻き返そうと打ち出した戦略。日本人でありながら『バスに乗り遅れるな』と叫ぶ人は、知ってか知らずか、米国の焦りを代弁していることになる」。『国家の存亡』26ページ
04-26 21:31

【拡散】→ RT @HEAT2009: 関岡英之→「TPP参加は日本の復興には役立たない。なぜならTPPの本質は、『年次改革要望書』に象徴される『米国による日本改造メカニズム』のバリエーションの一つに過ぎないからだ」。『国家の存亡』19ページ
04-26 21:31

はい、でなければ、子供達、それからそのまた子供達‥・・の将来が悲劇のままに。 RT @paralym: @yurikalin菅政権の異常は明らかなれど霞が関、マスゴミのキチガイ沙汰の報道には声を上げ続けねばですよね~豊洲の移転の件も
04-26 21:25

収奪する時は素早く、与える時はノンベンダラリ。やはり、・・・http://bit.ly/e0LBYn RT @tsutun: 朝日:仮設住宅入居「お盆までに」 首相表明 入居期間延長もhttp://bit.ly/h6MAMG遅すぎると思http://bit.ly/frRvya
04-26 21:24

浜岡が心配です。 RT @mao3mao3: 茨城県南部(震源)と栃木県南部で震度4。余震にも毎回特徴があるんだなとTLを眺めながら思う。しかし、余震というよりも次のドカンの前震のような嫌な予感が強くなってきたな
04-26 21:19

責任を矮小化する為に、あたかも収束に向かっているかのように偏向報道しているみたいです。まだ何一つ解決していないし、状況は好転しているとはいえないのに。 RT @paralym: @yurikalin ですよね~マスゴミのTV見てると深刻さが全くないですよね
04-26 21:17

あはは、双子みたい(笑 RT @htatami: @yurikalin ヤンチャなとこも爺にそっくりなのだ!(*^◯^*)
04-26 21:08

はぁ~い、呑んでます~♪w RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー RT @yurikalin: タタミさんか?‥・・と思っちゃった~(笑 RT @htatami: @yurikalin 春ちゃんが抱っこしてから離れないので!
04-26 21:07

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪日本はアナーキーな国になってしまいましたね(嘆 RT @kamitori: @yurikalin http://bit.ly/fPRCNY http://bit.ly/dW9aNc
04-26 21:06

汚染は、まだ始まったばかり‥・・と思った方が良いですよ。長い戦いになると思います。 RT @paralym: ところで放射性物質はもうでとらんのでしょうかね?これでいいのかな~やっぱり「直ちに影響はない」?嘘だろう信じられない。いつから影響するのかな?赤信号みんなでなら怖くない?
04-26 21:04

タタミさんか?‥・・と思っちゃった~(笑 RT @htatami: @yurikalin 春ちゃんが抱っこしてから離れないので!写真を撮ることにした。 http://t.co/ttsHvzx
04-26 21:02

爆笑・・・何となく理解できてしまう自分が怖い(笑 RT @htatami: @yurikalin お風呂から上がったなう。私とそっくりな孫をお風呂にいれていると、30数年前に長男を入れていた事がダブってしまった。\(^o^)/
04-26 20:46

地中や海に流れ込まない保証はないわけですよね?(怖 RT @kamitori: RT @kirinkiki: 4号機の汚染水、1カ月で放射能濃度250倍に。 http://bit.ly/exFJda
04-26 20:41

美味しくて幸せなら、それが一番なのだ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @jyuou: @yurikalin 間違いなくふとったお( ´ ・ ω ・ ` )ノシ
04-26 20:39

ウチの場合、娘に一緒に行ってくれとせがまれます。荷物持ちとして(涙・・・若い頃はコスプレしてた口なんですがw RT @totti59: 結局さ、コミケとかも家族サービス期間だから行けないパターンなんだよね! なんとかならんかのう……
04-26 20:33

超~贅沢だお? RT @jyuou: 豚シャブの〆はうどんだおー?(´・ω・`)ノシ
04-26 20:31

それは良かったです。地道にコツコツ広がっていくことほど強いものはありませんから。 RT @paralym: @yurikalin おかげさまでした。来年に繋がりました~初日雨でも皆さん来てくれましたし~嬉しかったです。決してアスファルトの高速道路ではありませんが地
04-26 20:31

@cinamochan @moripapasvx こんばんは。明日は暖かいそうですね~♪
04-26 20:30

@tsutun @koichihn こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-26 20:29

確かに(苦笑 RT @Avele: おぉ、今時は、課長止まりがおおいそうです。それだけ、癖のある人ということかも? QT @yurikalin: 私の昔の同僚は皆、部長、社長、・・・(嘆 RT @Avele: 課長になれと言われたとたん、自分がおじさんを自覚したのは気のせいか?
04-26 20:24

お疲れ様です。イベントは大成功でしたか~? RT @paralym: @yurikalin こんばんは~ですお久しぶりでした~よろです~
04-26 20:23

鴨川納涼床って、まだ一度も体験ないんです。一度堪能してみたい~♪ RT @udonenogure1: 賀茂川沿いも準備が進んでいますv・・・賀茂川 床 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/FSwEfGF
04-26 20:23

こんばんは。お疲れ様です。豊作でありますように~♪ RT @ompfarm: こんばんは。:-) 畑作業、スタート。@x0rg1m0q1 @moripapasvx @yurikalin @yukie14 @AllezRIP @mikamin123 @Clunio
04-26 20:21

その方がある意味面白い!結構似合ったりして???(笑 RT @kihachin: @rolling_bean @yurikalin こんにちは。それでは「メイド服コスプレ」は @Akira50 さんと私の担当ということで~(凶悪犯罪…笑)
04-26 20:19

ローリングさんは小悪魔風できっとキュートですけど、私の・・・を見た人はPDSDになっちゃいそう(自爆w RT @kihachin @Akira50 「メイド服コスプレ」はゆりかりんさんとRolling beanさんにお願いしま @rolling_bean @yurikalin
04-26 20:19

ありがとうございます?予備校のバイトしてた頃は、深夜まで生徒の(進学よりも家庭内の問題で)相談に乗ってやったりと‥・・忙しそうでした。何事も社会勉強ですねw RT @totti59: @yurikalin 社会勉強してるんじゃないんですかw 時間は捻出するもので、言い訳すると出て
04-26 20:17

その代わり勉強してないみたいですが(自爆w RT @totti59: @yurikalin 本来そうしたものでしょうね。自宅通いというのも大きいでしょうが…… 親の住まう場所と教育に感謝ですよw 素晴らしいです。
04-26 20:12

ラブラブタイムですね~?今だけ限定のお楽しみですよん~♪ RT @htatami: @yurikalin それでは孫の春ちゃんをお風呂に入れなくちゃ!秘書はチュモンの録画を見ることか、何よりも優先なです。( ̄▽ ̄)
04-26 20:11

長女が大学に入ってから一銭も小遣い渡したことないです。交通費も食事代も教科書代も‥・・全部自分のバイトで賄ってるみたい。更には、1月当り5万ずつ家賃入れてもらってるくらい(笑 RT @totti59: @yurikalin お年頃ですから、ちょっと買い物すればすぐに足り
04-26 20:07

全く同意。マスコミがこぞって原発推進してるのも見え見え(怒 RT @fushigina_hana: お怒りブログ「統一地方選の結果は原発を肯定したのか?(http://bit.ly/fgUM81)」うpしました。
04-26 20:05

ソレだとちょっと高いですね~w RT @totti59: @yurikalin 原文からすると家賃を引いた額のようですね~
04-26 20:02

アハハ、次回は秘書様とお二人でお出かけください~? RT @htatami: @yurikalin 秘書が行った日は晴天だったのですが、孫達3人の面倒みを私に押し付けて行った為、多分バチが当たったのだろう!6分咲きだったとは!(*^_^*)
04-26 20:01

コレって家賃とかも入ってるの? RT @totti59: 携帯が癌か? 自炊しろ! 昼は牛丼で十分だろ? 食パンとパスタと米があればなんとでもなるだろうが…… : 下宿生活厳しい…1日分は過去最低の1067円 http://bit.ly/h8zid5
04-26 20:00

だって、とっても素敵ですもんね~。雨に濡れる桜も美しいですよね~? RT @htatami: @yurikalin 個人の敷地内ですが、かなりの人達が訪れていました!いや~かなりのものです!\(^o^)/
04-26 19:55

美味しそう?明日はトンカツに決めたぁ~っ♪ RT @tailsoup: I子さんとお昼ご飯(^ ^)「のあ」ちゃんは車で待機(^_^;) (@ とんかつのとんき) [pic]: http://4sq.com/fZmx5p
04-26 19:54

私の昔の同僚は皆、部長、社長、・・・(嘆 RT @Avele: 課長になれと言われたとたん、自分がおじさんを自覚したのは気のせいか?
04-26 19:53

RT @leonardo1498: 【国民の敵内閣】原爆貴族の犯罪を国民に責任転嫁:国民への安易なツケ回しとなる大甘な東電支援策|ダイヤモンド・オンラインhttp://t.co/MqOZ2z0
04-26 19:51

こんばんは(´・ω・`)ノシ。 RT @jyuou: @yurikalin こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
04-26 19:50

あら、そうだったんですか。それはムッチャ残念!(ノ_-。) RT @htatami: @yurikalin この桜の下で、呑んだのではなく、雨がふり家の中で食事も済まし、しだれ桜だけを見に行きました!秘書は友人達と数日前に行ったとき、まだ少し早かったそうです!(*^◯^*)
04-26 19:50

ずっと以前から仰っていましたよね~。 RT @udonenogure1: さよならウラン、こんにちはトリウム http://bit.ly/hDDzhi
04-26 19:46

もういい加減呆れ果てて、開いた口が塞がらない!何処までも限り無く杜撰な原発利権者共!(怒 RT @gloomynews: 朝日:原子炉建屋の設計図がネット流出 福島第一1号機か http://goo.gl/IKnou
04-26 19:44

とりあえず、請求書完了~♪ 大企業の歯車じゃなくて、良かった‥・・と実感する貧乏主婦のひとりごと(嘆
04-26 19:43

とっても色っぽい桜ですね?こんな素敵な桜の下で呑めるなんて、羨ましい~♪ RT @htatami: しだれ桜が満開! http://t.co/y07dh2N
04-26 19:40

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! RT @kozoyoshida: (●^o^●) RT @snget7: ハートの子猫ちゃん http://bit.ly/ibD2Mw
04-26 19:33

おぉ~、ハート型卵焼きだァ~?昆布は必須ですよね~。ウチも高校生の次女にはモリモリ食べさせています。 RT @basilsauce: 本日の幼稚園(年中)弁当。鮭ご飯、ハート卵焼き(関西の農場のもの)。#obento #bento http://bit.ly/grfI0v
04-26 19:31

同意。http://bit.ly/hi4o5T RT @kark530: 高くてもいいです、非原発電力で節電します。#genpatu
04-26 19:30

こちらこそ、いつも心癒される素晴らしい写真をご紹介いただき、ありがとうございます? RT @masachuu: @yurikalin すばらしい写真に感動!コメントも感動!みんなで共有しましょう。 yumikurさんに拍手! http://bit.ly/ehYpcd
04-26 19:28

「わからない」=「深刻になる必要はない」=「安心して良い」ではないですよね? RT @takutaku2946: @yurikalin @applecider52 そんな事は10年たたないと分からない。ただの仮説の一つであると言うのが私の持論です。チェルノブイリだってそうですし。
04-26 19:27

「給食の牛乳こぼしたら、こぼした自分達が悪いんだからって、全部掃除して、皆に謝って、牛乳飲めなかったのに?」と娘。 RT @chan_dora: 中3息子「え? 今ある原発処理、ぼくたちがやるの?」
04-26 19:26

ゴミ売のナベツネは「原発の父」正力http://bit.ly/gZ0bCdの舎弟ですから、あくまで「原発ありき」の姿勢を変えるつもりは無いんでしょう。何人死のうが・・・痛くも痒くもない守銭奴(怒 RT @magosaki_ukeru http://bit.ly/gU3J6s
04-26 19:24

@sousagedog お疲れ様です~\(^-^)/。
04-26 19:23

小泉・竹中を筆頭に、米国隷従型守銭奴共に殺された国民は大勢いますが、誰も真犯人の責任を追求せず野放し。コレって法治家では無く放置国家だ!(怒)今回も、政府、東電首脳部、保安院、経産省などは無傷で放置かも?(嘆 RT @zankurow http://bit.ly/fdwBvg
04-26 19:22

メチャクチャですな(怒 RT @applecider52: http://ow.ly/4H0LK < いくら週刊誌を売るためとはいえ、ここまでやるか~  ,
04-26 19:21

うん、全然痛くないよ~。気持ち良いもんさぁ~♪w RT @ksagae: @yurikalin 針は怖い~。でも試してみようかな。
04-26 19:20

私も負けずにガンバ\(^o^) RT @paralym: @yurikalin  中古車人気に負けず老車もガンバ\(^o^)チョイご無沙汰おはです。よろしくです。
04-26 19:19

【拡散】→ RT @rolling_beanイシハラ都政の築地移転反対「豊洲市場用地購入費公金支出金返還訴訟」第4回公判及び「豊洲土地取得公金支出金差止請求訴訟」初公判 4月27日(水)16時15分~ 東京地裁 522号法廷。30分前に1階ロビー集合、裁判後は報告集会も。
04-26 19:18

こんばんは。肩凝りは針がいいよ~♪ RT @ksagae: @yurikalin こんばんは~(^-^)/
04-26 19:17

@leon20000312 こんばんは。今はもう、チェルノブイリの人達に、「福島のことが心配だ」って言われる時代ですよ(笑
04-26 19:16

フジモドキの色彩が淡く美しい?こうした美しい自然が汚染されることに、改めて怒りが湧いてきたかも? RT @udonenogure1: 「ほんまに適当」 http://amba.to/eGuzyR
04-26 19:15

@adsetukei @lalala_minlu @manjiro0312 こんばんは。
04-26 19:14

@junrin416 @outroad @jh8bssこんばんは。
04-26 19:14

ということは暫し仮死状態だった?自然ってミステリアスな美に満ちてますね~。 RT @udonenogure1: @sansaku @yurikalin この子最初は凍っていたんです・・・太陽で霜が水滴に変わったら動き出したんですよv http://bit.ly/fQ7dwR
04-26 19:10

最近はよく売れているんですよね。 RT @ayunokaze: @yurikalin 牛乳石鹸よい石鹸だ、モー!
04-26 19:09

@manjiro0312 @ruto_a @yumikofu @leonardo1498 @soilyano おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-26 19:08

@ugbt @leon20000312 @azumizoku @sunrise0360 @yoshizo0 @takapapacom @x0rg1m0q1 @Masa_ss @kihachin @arudebaran60y おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシク~♪
04-26 19:08

@outroad @AKANEBISCUS @shizusan @haiou4b1 @yamaneko_mie @mirukumi @paralym @cinamochan @RihitoSakai おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-26 19:07

@tokunagamichio @bugsworks @honnosense @macaronchocolat @megumimizo @sousagedog @Donkyhote おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-26 19:07

@NackeyKotetsu @ksagae @chatnoir_k @costarica0012 @muzikcat521 @Triamonds @hoshigatanoniwa @adsetukei おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-26 19:07

@bronks4215 @kark530 @Zipang_Club @masachuu @htatami @rolling_bean @jyuou @naruwan831 @junrin416 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-26 19:06

@rolling_bean @lalala_minlu 昨夜は、おやありでした~♪こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-26 19:06

P&Gに壊されちゃいましたね~(涙 RT @ayunokaze: @yurikalin おおう、和食が3つ。ワ,ワ、ワあ、輪がみっつ。ミツワ石鹸<ふ、古う~。
04-26 19:05

それから、コレも高知の親戚が送ってくれた大根で作った漬物。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05Nqv
04-26 18:53

でもって、鯖の塩焼き&ゆで卵&トマト&小松菜おひたし、… VT: http://twitvideo.jp/05Nqo
04-26 18:52

高知の親戚が送ってくれたエンドウ豆で、豆ご飯だぁー! VT: http://twitvideo.jp/05Nqn
04-26 18:50

「浦河沖地震」再び?泊原発は大丈夫か? RT @azumizoku: 本当に震源がその場所ですと、かなりやばいです。 RT @syoshimi: そうでしたか、東京湾だとまずいRT @azumizoku RT @syoshimi http://bit.ly/eGLhdh
04-26 11:51

さて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-26 00:10

推進派は皆、原発から3㎞圏内に住んで、地震が来たら原発の中に避難してください。 RT @itutubosi: 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 http://bit.ly/gIIcgO
04-26 00:07

そうなんですよね。http://bit.ly/e8l3IW http://bit.ly/euytcM RT @rolling_bean 3年前記事。国策原子力シフト。世界一だった太陽電池立国日本http://bit.ly/eTdva3 http://bit.ly/dLyC8u
04-26 00:06

これは凄いっ!宝石みたい? RT @udonenogure1: 自分でも・・・http://bit.ly/fQ7dwR
04-26 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/627-6a840f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





