虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/27のツイートまとめ
yurikalin

失った物が大き過ぎますね(涙 http://bit.ly/dLHRiU http://bit.ly/hv0Von http://bit.ly/hXGhal RT @Akira50 http://bit.ly/gLXxma日本はロシアから透明性の確保を求められる国になってしまった
04-27 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 今日中に布団に入らねば・・・寝るしv
04-27 23:57

そういう選択肢しかない・・・それこそが、もう原発の存在を否定する最大の根拠! RT @cnvvlty: @yurikalin ジワジワと大勢の子供たちを含む犠牲者を増やすか、少数の主体的な犠牲で決着をつけるか、という問題性が浮上する局面が出てくるのではないかと予想しています。
04-27 23:56

戦争と同様、2度と同じ轍を踏まないことが重要ですね。 RT @kajikihayato: うんざりですね。@yurikalin 作ったが最後、子々孫々まで永々と、 RT @gloomynews http://goo.gl/XRgwA http://bit.ly/fjFHMx
04-27 23:55

【拡散】→ RT @Warhol86: 小出裕章氏のプルサーマル発電批判がわかりやすすぎる!(文字おこし):ざまあみやがれい!: 小出裕章氏のプルサーマル発電批判がわかりやすすぎる!http://bit.ly/hUNvr9
04-27 23:53

犯人に事件捜査させるから(怒)http://bit.ly/fTlKlB RT @satoshi_shima東電の賠償負担「純利益の中から」賠償の上限設定を東電勝俣会長が要望とか。今の時期にこれが言えるのだから、東電という会社はすごい?!http://bit.ly/gz85fW
04-27 23:52

命は命。それを犠牲にしなければならないことが、どうしても釈然としません(嘆 RT @cnvvlty: @yurikalin致命的救命活動、つまり特攻隊。必要になる可能性が高いと私は認識しています。 http://ow.ly/4I6j6 この呼びかけも。それを英雄視しない準備が大事
04-27 23:50

http://bit.ly/atExjs RT @y_motohashi豊洲は「以前の工業地帯時代に原因があるのでは」 RT @xbun 『核の米権威が警告!福島より高濃度…“危険エリア”』 http://bit.ly/faEOy2 http://bit.ly/eR1ojk
04-27 23:47

http://bit.ly/ijp5rm http://bit.ly/i78dMB http://bit.ly/g7zv7p RT @egg_rice東電・・・を保護する「福島原発賠償策」の異常 http://t.co/ei0LLuh http://bit.ly/guoz8U
04-27 23:45

寝言の言い合いで終始してるから興味さえ沸かない(呆 RT @fukushima_now: 原発情報 危機管理力が問われる - 信濃毎日新聞 (4月27日09時) http://goo.gl/aFPDR #genpatsu #genpatu #save_fukushima
04-27 23:44


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: もーダメ寝る
04-27 23:43

【注目】→ RT @kobukishinichi: 「SLOOOOOWLY」と名称を改めてくれ。【私たちに何も知らされないまま、放射性物質は拡散していた―― 隠されていたSPEEDI情報やっと公開http://bit.ly/i0WHfa
04-27 23:42

外国人からは「白を黒」と言い続けた為に信用を失った。それでも、日本国民からは「白を黒」と言い続けた為に信用されてしまっている。こんなに悲しいことはない。 RT @mao3mao3保安院・東電の会見http://bit.ly/dXiGBJ http://bit.ly/i1TNuD
04-27 23:40

時代に見合った法律に移行していく柔軟さは必要ですよね。 http://bit.ly/frXzdB RT @chabana2: 日本の裁判所と検察100年前から、進歩してないんです、明治維新のまんま。
04-27 23:39

死は呆気ないものですね。だからこそ、今を有意義に過ごしたいですね。 RT @masachuu: @yurikalin今日は私の最も尊敬する方のご命日です。今から28年前49歳の若さで不慮の事故で逝去しました。RT dg_toy http://bit.ly/h1FTOs
04-27 23:36

利権に蝕まれた政治家によって、原発に蝕まれていく自治体。 RT @hanayuu: 【だめだな、これ】反原発の社民、青森知事選で候補擁立断念 : 福島原発 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://goo.gl/vb3po
04-27 23:35

作ったが最後、子々孫々まで永々と、気の遠くなるような莫大な資金を投じ続けなければならない、この上なく危険な悪魔の時限爆弾。 RT @gloomynews: プレジデント誌:2兆円かけた「危険な超・粗大ごみ」の行方 高速増殖炉 http://goo.gl/XRgwA
04-27 23:35

こんばんは。&おかえりなさい。 RT @maygets: おばんです・・・iPhoneの電池切れで帰宅、PCから。
04-27 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪私は全然足りてない(嘆 RT @rainasu: お休みなさい23時就寝..“強いカラダ”に http://bit.ly/ecKrvE おやすみなさい(^^;)もう少しで体調復活か!?
04-27 23:33

同意。http://bit.ly/gpG8EF RT @mao3mao3 “予報の精度は24時間先の短期予想で誤差2%程度、1週間先の長期予想で誤差4%程度” 次は放射線予報かな RT @topitmedia: Yahoo!が「電気予報」http://r.sm3.jp/1E-1
04-27 23:31

【拡散】信じ難い人殺し政府!(怒)それでも、彼等を信じられますか? RT @hanayuu: 【これは確実に死人が出る】東京新聞:原発作業被ばく線量 「救命時は無制限」検討:政治(TOKYO Web) - http://goo.gl/puHbK
04-27 23:30

んだ~♪ヽ(●´∀`●)ノ RT @cnvvlty: @yurikalin2 うん、だから私はいつも、あきらめない、あわてない ヽ(●´∀`●)ノ
04-27 23:28

あらま、極端な方向転換(笑www RT @udonenogure1: @yurikalin2  アメ車のボイジャーが全損・・・でドイツの自転車に換えました・・・元に戻っただけですけどね・・・
04-27 23:27

やった~、戻ってまいりました!FROM[2]・・・今回は短かった。>規制
04-27 23:25

@Telmina おかえりなさい。
04-27 23:24

爆笑ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! RT @udonenogure1: @jaquie35 えっ! 日本てアメリカの州じゃなかったんですか?
04-27 23:11

告訴する先多過ぎて、覚えられないくらいになっちゃいましたね~(嘆w RT @leonardo1498: 設計ミスして巨額の処理費用は国民。今後100年。日立東芝GEを訴訟RT @yurikalin 利益誘導 @mougennsya http://t.co/MnpuXTw 
04-27 23:10

それは素晴らしい?私はよく、〆の筈のラーメンで火傷して、再度ロックで冷やすことも‥・・(自爆w RT @udonenogure1: @yurikalin  お茶で舌をヤケドして焼酎のロックで冷やしています・・・
04-27 23:09

久々に見ました。なんとまぁ、懐かしい(笑 RT @egg_rice: ウヒョ http://ow.ly/4I1Zj RT @yurikalin: 安晋会とも繋がっていた?(爆 RT @egg_rice: 【ご名答】ライブドアがヤクザのフロント企業だったというのは本当ですか?
04-27 23:07

何れにしても、原発は懲り懲り!子孫に、こんな危険なカイブツ手渡せない! RT @mougennsya: 今回の事故に適切な対応出来たら今後100年確実に生き残れるだろうね…どれか一つなら対応できたと思うけど4つだ@yurikalin事故起こしすぎだし@leonardo1498
04-27 23:06

焼酎ですね?(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin こよいは・・・http://bit.ly/a7OOj5
04-27 23:03

大丈夫ですか?私は慣れっこ~♪www RT @udonenogure1: 心頭滅却しても「熱い茶は熱い」・・・舌、やけどした・・・
04-27 23:02

仰る通り。事故起こしすぎだし(笑 RT @mougennsya: 今後も原発依存続ける為には、力を証明しないといけない…アレバも背水の陣なのは確実です…@yurikalin というか利益誘導じゃ?植民地の分際で選択権なんて与えられてなかったのかも?@leonardo1498
04-27 23:01

軽いめまい~誘うほどに~♪ RT @kono_chiha: でーあいはぁー、すろおーもおーしょおーん♪ RT @yurikalin 私は家で思いっ切り歌ってますよ。「ガッチャマン」とか(笑 RT @kono_chiha: 大きな声で思いっきり歌いたいんだけどなあ。
04-27 23:00

アレバの社長が来日した際に、日本政権に恫喝入ったんだと思いますよ。 RT @mougennsya 仏国の場合は事故対応能力見せ付け自国民を安心させない駄目だから@yurikalinというか利益誘導じゃ?植民地の分際で選択権なんて与えられてなかったのかも?@leonardo1498
04-27 22:59

ナベツネは一億年。 RT @tokunagamichio: 同意します!RT @osamu9912 RT” @kyonkyon0401: 堀江さんが2年半なら、東電社長と役員は懲役1万年ですわ。
04-27 22:58

安晋会とも繋がっていた?(爆 RT @egg_rice: 【ご名答】ライブドアがヤクザのフロント企業だったというのは本当ですか?(=・∀・=) - Yahoo!知恵袋 -  http://ow.ly/4I19o
04-27 22:57

というか利益誘導じゃ?植民地の分際で選択権なんて与えられてなかったのかも? RT @mougennsya: 単純に政治力の違いでは・・・(静岡の中小が受注しようとしてたけど負けちゃった・・・)@leonardo1498 http://t.co/61v94sj
04-27 22:56

私は家で思いっ切り歌ってますよ。「ガッチャマン」とか(笑 RT @kono_chiha: 大きな声で思いっきり歌いたいんだけどなあ。
04-27 22:55

しっかし、今日は風強すぎて吹っ飛ばされるとこだった・・・けど、重過ぎて飛ばなかった(自爆)・・・荷物は吹っ飛んだけど(笑)・・・今も、お目目痛い。
04-27 22:54

責任所在を多国に委ねたい思惑が? RT @mougennsya: 自分達で実行すればノウハウの蓄積にも成る…他者に任せる事で緊急時の対応が制限される(今回の事故@yurikalin米国と仏国に貪り取られる国民資産@leonardo1498 http://t.co/61v94sj
04-27 22:50

全く同感!曲がりなりにも「国民の為に業務を遂行する」という大命題を掲げている組織であるにも拘らず、貴重な血税を貪っておきながら、国民に不利益しか齎していない。存続許すまじ! RT @kazu1961omi: 番組でも言ったけど、検察は税金http://bit.ly/igHWis
04-27 22:49

前原の暴力団問題にしても、小沢氏の些細な問題とはワケが違うのに、何故糾弾しないのか?>マスコミ(怒 RT @kazu1961omi: 菅首相は3月14日に在日韓国人実業家からの献金を返していたんだって。14日だってよ。震災の混乱のhttp://bit.ly/fI1aEM
04-27 22:47

米国と仏国に貪り取られる国民資産(涙 RT @leonardo1498: 廃炉処理で巨額の儲け。@yurikalin RT @leonardo1498:【設計ミス】責任逃れ、国民の税金を食物。東芝、日立、GE社、米キュリオン社、アレバ社受注 http://t.co/61v94sj
04-27 22:44

サンキュです? RT @riobrancojp: 今日もキレがいいですわ RT @yurikalin: あ、そうそう(爆 RT @hamanaxis: マスコミのマスコミによる既得権者と官僚とマスコミのための報道だよねえ RT @yurikalin: マスコミのマスコミによるマス
04-27 22:43

この期に及んで未だ「緊急事態」である認識が政府に皆無なのが異常!で、レベルだけOIL介入レベル(怒 RT @egg_rice: 「放射能予防薬」続々と到着 米国、最悪事態を想定か? - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/7kom3FT via @zakdesk
04-27 22:43

控えめな性格なもので(え?違??? RT @htatami: @yurikalin そうだ自信を持っていかんかい!\(^o^)/
04-27 22:38

今年の流行語大賞は、「直ちに問題はありません」で決定~♪
04-27 22:37

私もしょっちゅうだから、全然気にしてません~♪思いは伝わるものです(爆 RT @htatami: @yurikalin ごめんなさい!誤字脱字が目立ちますね!
04-27 22:35

お化け屋敷でならイケるかも?(自爆w RT @kono_chiha: おおお!今でもオスカルでいけますよ、ねーさん! RT @yurikalin その昔、オスカルになったこと有りました。某コミケってイベントで(自爆w RT @htatami: @yurikalin 宝塚でいくます
04-27 22:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @mirukumi: おやすみなさい!
04-27 22:33

どこまでいっても高濃度汚染物は発生し、その処理に頭を悩ます・・・くらいなら、二度と原発なんか作るなっ!(怒 RT @leonardo1498: 【設計ミス】責任逃れ、国民の税金を食物。東芝、日立、GE社、米キュリオン社、アレバ社受注 http://t.co/61v94sj
04-27 22:32

その昔、オスカルになったこと有りました。某コミケってイベントで(自爆w RT @htatami: @yurikalin 宝塚でいくますか!
04-27 22:30

日本国民は東北&関東の農作物や海産物、加工食品を避けるようになり、諸外国は日本の食品を始め工業製品まで全てを避けるようになりかねない。その原因は、日本政府や東電等による(明らかに免責目的の)情報隠蔽と基準値緩和による信頼失墜だ。それでも日本政府に頼ろうとする国民って、何?
04-27 22:27

私はもっと男らしいキャラで行きます(自爆www RT @htatami: @yurikalin ひろみのアイコンで呼びかけては?(爆)
04-27 22:26

馬鹿じゃなかろか?(嘆 RT @gloomynews: 読売:放射線量計、何者かが持ち去る…データ得られず http://goo.gl/E18Gt 「同原発から西北西30キロの地点(浪江町津島)に設置していた線量計が何者かに持ち去られた」
04-27 22:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: 今日一日…ありがとうございました(´_ _) よい睡眠をどうぞ.:*・お先に失礼いたします それでは~ぉやぅぅみんさ~ぃ (uωu人)ぉゃすみん・*:
04-27 22:22

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪ RT @shigex_yokohama: @yurikalin こんばんは!今夜もよろしくお願いいたしま~す♪
04-27 22:22

キチガイに刃物? RT @magosaki_ukeru: TPP:悪は前原氏。外務大臣の時TPPで「1。5% (農業)を守るために98.5%が犠牲になっている」と発言し世を愚弄。TPPは24分野。農業はその一角。各々の具体的内容知らされずOKしろと迫られてる
04-27 22:22

全く安全なものなどこの世に存在しないのは、大人の常識の筈なんですけどねぇ?放射能のせいでおかしくなっちゃったんでしょうか?(爆 http://bit.ly/flDRRV RT @magosaki_ukeru 原子力は全く安全と説明しているのに事故を想定した訓練をすれば矛盾
04-27 22:21

RT @magosaki_ukeru 電力会社から止めてくれといってくる。何故かというと原子力は全く安全と説明しているのに事故を想定した訓練をすれば矛盾することになる。振り切って実施させた。これが日本で最初の訓練(注:多分、この雰囲気が電力会社に充満。ロボット開発も
04-27 22:21

RT @magosaki_ukeru TPPは諸制度の米国化。ここで一般原則を約束すれば、後、「いやその条文は不都合がある」「正当ではない」といっても駄目。「TPPで約束したろう。約束はちゃんと国内法に反映させろ」といわれる。日米安保条約でさせられてきたこと、今日本の経済社会で
04-27 22:20

RT @hanayuu: 防護服を着用しない一般市民も放射線管理区域の住人になった。 - http://goo.gl/dBWUF
04-27 22:18

日本も他人事じゃない。http://bit.ly/fX1qZb http://bit.ly/eG4LNa RT @gloomynewsブッシュ政権下でNSA(米国安保局)が大規模な令状なし国内盗聴http://goo.gl/v01Wi http://bit.ly/g92tgT
04-27 22:17

美しいですね~。東京では、もうスッカリ散ってしまって寂しいです。 RT @gomusou: 小淵沢、八ヶ岳アウトレットの桜。 http://bit.ly/eS7xQc
04-27 22:16

【拡散】→ RT @masaru_kaneko: チェルノブイリではツバメに異常が現れているようです。警告です。子供や乳幼児を守る事にもっと必死にならないと。 http://bit.ly/eyb9aT &expand
04-27 22:16

爆笑www RT @rolling_bean: @hokke おはようございます。たしかに@akira50さんのエプロンは似合うと思われます(^^; @kihachin @yurikalin
04-27 22:14

こんばんは。 RT @jh8bss: 復帰。改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆ 外は冷たい浜風が吹きまくり、霧雨が降っています。
04-27 22:13

夫婦でお蕎麦なんて素敵? RT @nomSABOyuji: 夫婦揃って蕎麦好きでwRT @yurikalin: 粋ですなぁ~? RT SABO: 終業。遅くなったので嫁と蕎麦屋デートにでも出かけるか。
04-27 22:12

そうですか~?んじゃ、いっちょ頑張るかなぁ~♪(って、え?www RT @htatami: @yurikalin まだ大丈夫だ!自信を持っていかんかい!\(^o^)/
04-27 22:11

マスコミこぞって食文化を崩壊させたいんでしょうか? RT @rolling_bean本質をそらした言い訳居直り!RT @yurikalin問題の矮小化&すり替え RT roll イシハラ都政情報の隠匿ttp://bit.ly/dOVslg http://bit.ly/eY7fGk
04-27 22:11

粋ですなぁ~? RT @nomSABOyuji: 終業。遅くなったので嫁と蕎麦屋デートにでも出かけるか。
04-27 22:06

もう姥桜(自爆w RT @htatami: @yurikalin 身体で稼いでいかんかい!
04-27 22:05

あ、そうそう(爆 RT @hamanaxis: マスコミのマスコミによる既得権者と官僚とマスコミのための報道だよねえ RT @yurikalin: マスコミのマスコミによるマスコミのための報道ですからね~。
04-27 22:03

問題の矮小化&すり替え!(怒) RT @rolling_bean: 今日は帰京間に合わず裁判に出向けず。イシハラ都政、さんざん情報の隠匿や目茶苦茶な自己正当化の実験がばれ、また別の正当化」http://bit.ly/dOVslg http://bit.ly/eY7fGk
04-27 22:03

お金ないんですもん(涙 RT @htatami: @yurikalin しばらく温泉にでも出掛ければ!(*^_^*)
04-27 22:01

マスコミのマスコミによるマスコミのための報道ですからね~。 RT @hamanaxis: 今日ね、田村耕太郎元議員が日本のインテリが英語で政府がどれだけだめか発信するので、日本の信用が下がっているみたいなツイートしてたんだけど、日本の場合、
04-27 22:01

そうだっ!血も涙もない東電に、損害賠償を! RT @ebiharake: 家畜産業界では財産です。 RT @kzniku: 補償確約なし殺処分は強盗だよ RT @yurikalin: RT @kamitori: http://t.co/Y1nRT2b
04-27 22:00

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いいたします~♪ RT @ompfarm: こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。
04-27 21:58

こんばんは。落ち着いておりますよん~♪・・・というか疲れ果ててヘトヘトでんがなまんがなァ~(嘆www RT @htatami: @yurikalin 今晩は!かなりエキサイトしていますね!\(^o^)/
04-27 21:58

(p^-^)p ♪ルンルン RT @TDKeisuke: もちろんトリプル!wRT @yurikalin: 私はソーダ割り~? RT @jennyrarara: ハポーシュでーす RT @yurikalin: 今宵は~、アーリータイムスです~♪w RT @TDKeisuke
04-27 21:57

そうしちゃうと、丸っぽ収奪されかねない哀しさ。 RT @hamanaxis: 残念ながら国内にそうする能力がなさそうだから、いっそ海外機関入れちゃったほうがましのようにさえ思えるの、とほほ RT @yurikalin: しかも勝手に基準操作しちゃうし。 @y_coleman
04-27 21:57

契約なしの強行殺戮ですね(怒 RT @kzniku: 補償確約なし殺処分は強盗だよ RT @yurikalin: 何かにつけて後先間違ってますね。真っ先に大枠のビジョン示さないとね。被災者感情に全く視点が向いてない RT @kamitori http://t.co/Y1nRT2b
04-27 21:57

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @tsutun: こんばんは~
04-27 21:56

んだ、んだ~♪ RT @cnvvlty: 何事も過ぎたるは及ばざるがごとしw RT @yurikalin: 【注目】→ RT @risashim: 昆布の過剰摂取について。バランス取れてる記事。 http://amba.to/gc97lC
04-27 21:55

私はソーダ割り~? RT @jennyrarara: ハポーシュでーす RT @yurikalin: 今宵は~、アーリータイムスです~♪w RT @TDKeisuke: はい!よろしくです!今夜は家にてフォアローゼス!
04-27 21:55

しかも勝手に基準操作しちゃうし(怒)御用専門家以外の然るべき第三者機関が透明性を持って情報開示すべきですね。 RT @hamanaxis: だから情報は公開しなければならない。役人や民間企業風情が勝手に選択 RT @y_coleman http://bit.ly/e2S50w
04-27 21:54

@neomanichaeistあの黄昏方は大人な感じありますよね~。>イギリス&イタリア
04-27 21:52

@miyabi0730 こちらこそヨロシク~♪(お返事遅れてすみませんw
04-27 21:51

あのバカ連中が作ったということで「想定内」(爆w RT @pachi95: もう工程表が「想定外」 RT @tokyohelper:「4号機の燃料プール漏水か 貯水少量、耐震工事に影響も」http://bit.ly/h6YSZ6 2011/04/27
04-27 21:48

【】要注意】特定のフレーズとかね(笑 RT @koichihn: なるほど~。そういう面もあるのか (-_-;) RT @yurikalin うん、しょっちゅうだから慣れちゃった。だもんでアカウント別に設けたの。 RT @koichihn:
04-27 21:47

そうして、どんなに後悔しても・・・しきれない未来を作ってしまう悲劇。 RT @y_coleman: 知ってもなにも変わらない、知ったからと言って仕事も辞められないし、子供の学校もあるし、引っ越すとかできないから、怖い真実だったら知りたくないっていうのが一般的かもしれない。
04-27 21:46

んだ~? RT @blues_boys_tune: バーボンは基本安酒なので安ければ安いほどよい
04-27 21:45

はぁ~い、のんでますー RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? @yurikalin
04-27 21:44

本当にこの数値は正しいの?何れにしても、地下土壌に?(怖 RT @tokyohelper:「1日あたり12~48トン分の水が行方不明」これに限ったことじゃなさそう「4号機の燃料プール漏水か 貯水少量、耐震工事に影響も」http://bit.ly/h6YSZ6 2011/04/27
04-27 21:43

うん、しょっちゅうだから慣れちゃった。だもんでアカウント別に設けたの。 RT @koichihn: Twitter全体がおかしかったわけじゃないよね? RT @yurikalin 他の人も結構いるみたいよん~♪ RT @koichihn: 規制って、姐さんだけか?
04-27 21:42

アハ( ̄◇ ̄;) RT @kengo_man: yurikalinさんは肉食系と断定されたようです(; ̄ェ ̄) RT @yurikalin: 野菜よりも、この子が食べちゃいたいくらいカワユイんですが?? RT 野菜食べてますか⇒ http://bit.ly/hvyhBs
04-27 21:41

@Telmina 早くお仕事終わりますように~♪
04-27 21:40

何かにつけて後先間違ってますね。まず真っ先に大枠のビジョン示さないとね。被災者感情に全く視点が向いてない。 RT @kamitori: 福島で、家畜の処分が決まったが、その補償は決まっていない。http://bit.ly/gAWhT0
04-27 21:39

【拡散と協力お願い】 RT @azumizoku:小学生をお持ちの親の方に、サマーキャンプに関するアンケートを作りました。多くの方からの回答が欲しいです。出来たら早く欲しいと・・・よろしくお願いします  http://bit.ly/hXAkBK
04-27 21:39

@Telmina こちらこそ~♪私は先ほど帰宅しました。今日はイッパイ歩いたので、ヘトヘト~(涙
04-27 21:37

他の人も結構いるみたいよん~♪ RT @koichihn: 規制って、姐さんだけか? RT @yurikalin こんばんは。昨夜も規制に見舞われてしまいました(涙 RT @koichihn: 昨夜は「2」でしたか、お姉様!こんばんは!!
04-27 21:37

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @TDKeisuke: @yurikalin かんぱーーーーーい!!w
04-27 21:36

アハハ、コロッケも好き?こんばんは。なんてホノボノした景色?今日は帰りにお花の種と苗を幾つか買ってきました。早速植えたんですが、こんな風に咲いてくれるかなぁ~? RT @kamitori: @yurikalinコロッケランチですか~?? http://bit.ly/dFpiVQ
04-27 21:36

たんぽぽのお酒飲みたくなるフレーズ? RT @rainasu: 今晩ワンぽぽぽぽーん(^0^) RT @yurikalin: @sousagedog @tailsoup おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-27 21:34

カワユイから許して? RT @egg_rice: ウラン http://ow.ly/i/aOI5 がフリーすぎて洗濯物が干せない件。
04-27 21:33

どっちかっつ~と、ロケットランチャーの方が好き? RT @magicalmako: @kamitori @yurikalin よし 革命軍に 入隊してくれ ステルス爆撃機を与えます
04-27 21:33

今宵は~、アーリータイムスです~♪w RT @TDKeisuke: はい!よろしくです!今夜は家にてフォアローゼス!RT @yurikalin: @jennyrarara @twirei1110 @gerenngerenn @yurikalin2 @udonenogure1
04-27 21:32

近所の喫茶店で、ピラフでした~♪美味かった? RT @TDKeisuke: TDK48のメンバーさん!おはおはお!今日のランチはなんですかー? @sonoko0511 @t_eae @me19772000 @K2YRNG #TDK48
04-27 21:32

こんばんは。昨夜も規制に見舞われてしまいました(涙 RT @koichihn: 昨夜は「2」でしたか、お姉様!こんばんは!! RT @yurikalin2 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: そろそろ寝るかな。おやすみなさい。
04-27 21:31

デビルマンかも?(爆 RT @leonardo1498: 小沢一郎ダースベイダーが、悪の一族、原発、東電、官僚。人類の敵。殲滅。
04-27 21:31

野菜よりも、この子が食べちゃいたいくらいカワユイんですが?? RT @kengo_man: @bronks4215 @manjiro0312 @s_hirota1972 @junrin416 オハ!野菜食べてますか⇒ http://bit.ly/hvyhBs
04-27 21:30

いわゆる「原発斡旋組織」なのに、知らない人多すぎますよね(嘆 RT @fushigina_hana: IAEAというのは、「原子力の平和利用」を推進する組織。平たく言えば、原発推進の立場。 だからチェルノブイリの影響評価なども専門家から異論が出され、一部は修正せざるをえなかっ
04-27 21:30

私も何故か、今日はとってもレッドゾーン(笑)睡眠&休息取らなくっちゃダメですね、お互いに~♪ RT @paralym: @yurikalin 爺力レッドゾーンからクールダウンの回転数調整、今日もよろしくです\(^o^)/
04-27 21:29

@sousagedog @tailsoup @rainasu @yumikofu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-27 21:29

@jennyrarara @twirei1110 @gerenngerenn @yurikalin2 @udonenogure1 @TDKeisuke @junrin416 @manjiro0312 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-27 21:28

@cinamochan @mougennsya @soccer_fun @sunrise0360 @kumapone @masachuu @yoshizo0 @mirukumi @t_eae @K2YRNG おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-27 21:28

@paralym @koji_tomonaga @sunpita @kihachin @damian16002000 @magicalmako @yori1335 @jh8bss @vivanon おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-27 21:28

@adsetukei @haiou4b1 @gomusou @leonardo1498 @koudaiin @weekendfisher @Donkyhote @yamaneko_mie おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-27 21:27

@macaronchocolat @nantokansuru @AKANEBISCUS @itutubosi @jjj_hiro @shigex_yokohama @shizusan おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-27 21:27

@hoshigatanoniwa @muzikcat521 @ompfarm @moripapasvx @maygets @kengo_man @costarica0012 @honnosense おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-27 21:27

@bronks4215 @x0rg1m0q1 @tokunagamichio @Zipang_Club @satoshithem @megumimizo @kamitori @NackeyKotetsu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-27 21:27

@Telmina @basilsauce @hamanaxis @navybluehawk 昨夜は,おやありでした~。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-27 21:26

さて、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-27 00:38

【拡散】→明日です☆ RT rolling_bean: 【転送歓迎】ぜひ傍聴を!4/27夕刻は、豊洲新市場予定地(汚染地)土地購入問題の住民訴訟公判です http://ff.im/-BX3Ja
04-27 00:37

民族性なのかな?それとも人間の業? RT @koji_tomonaga: ほら、原発も子供手当も高速道路もみんなそうでしょ…だから騙される。 RT @yurikalin: 所詮、数年先の希望より、目先の金に踊らされているということなんだろうね~(嘆 RT 理想より利権、
04-27 00:31

失った物が大き過ぎますね(涙 http://bit.ly/dLHRiU http://bit.ly/hv0Von http://bit.ly/hXGhal RT @Akira50 http://bit.ly/gLXxma日本はロシアから透明性の確保を求められる国になってしまった
04-27 00:30

何処の国でも、権力の都合によって冤罪が捏ち上げられ、無実の市民が有無を言わさず犯罪者の烙印を押され続けている訳ですね。法という名の権力の大鎌が振り下ろされるたびに、庶民の幸福は刈り取られているのかも? RT @BB45_Colorado http://bit.ly/fJUkMi
04-27 00:28

所詮、数年先の希望より、目先の金に踊らされているということなんだろうね~(嘆 RT @koji_tomonaga: 理想より利権、安全より安定に人は流れがち…その結果は救いようのない造船不況。少しだけざまあみろって思ったね…
04-27 00:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lalala_minlu: 一日、どうもありがとうございました また明日・・・ おやすみなさい☆。.・*.*
04-27 00:25

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
04-27 00:24

あ、戻れた~♪FROM[2]
04-27 00:22

国民全体の象徴だと思う。 RT @koji_tomonaga: でもその頃の佐世保は受け入れ賛成派が主流だった…だめ国民の典型… RT @yurikalin2: そりゃそうだ。追い返して・・・というか撃沈しちゃってもおかしくないもん。
04-27 00:22

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/628-bbb26de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





