虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/30のツイートまとめ
yurikalin

悪意プンプン!(怒・・・直接聴いてた人が読んだら怒るぞ! RT @egg_rice: @udonenogure1 これなんですけど  http://ow.ly/4KjSn  発言が歪曲されてますね
04-30 23:59

ウラヤマ~? RT @yori1335: @yurikalin おかありです^^ 焼肉食べ過ぎてお腹が苦しいです。。。
04-30 23:58

コイツ等の我欲の為に殺されたり増税されるのは御免被る!(怒 RT @ringohatukoi: 母性的にも絶対許せませんQT @tesimaいろんな人が暗躍してる @km_jetta rin  http://bit.ly/k36teu http://bit.ly/iQdRpo
04-30 23:54

おかえりなさい。 RT @yori1335: ただいまー
04-30 23:53

何度聞いても、大激怒! RT @gloomynews審議2時間で「妥当」判断 原子力安全委、学校基準で http://goo.gl/kJrOh 「委員会が開かれなかったため議事録も作られておらず議論の内容が確認できないことも判明」※マダラメ委員長、年収1650万円の仕事術か。
04-30 23:53

情報統治が大成功したのは日本くらい。多国でも試みたけれど失敗の連続。米国にとってこれ程利用しやすい植民地はなかったと思います。 RT @ompfarm: そして、戦後日本人は「原発」を大勢として受入れ、安全神話を信じ込まされてきました。 QT @rkernel: @biwaud
04-30 23:49

米国隷従から解き放たれて独立を果たすことが、日本の最優先課題です。 RT @biwaud確かに先の大戦を総括できなかったツケがここまで来ていた感じですね。原発も米国絡みなのが必然でしたQT @yurikalin @ompfarm http://bit.ly/jVGTbs
04-30 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では明日も休みですが、飲みすぎないうちに寝ます。おやすみなさい!
04-30 23:44

「原発が無いと、こんなに不自由なんだぞ!」「俺様達のおかげで電気が使えるんだ、有難いと思え!」ってプロパガンダ?(怒 RT @tokunagamichio 【必要がなかった「計画停電」大前研一】 http://bit.ly/mdkma2 http://bit.ly/mJ4KZu
04-30 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい。 寝ます。
04-30 23:33


このまま容認していれば、確実にかつての戦後の踏襲。大多数の国民が覚醒できない悲劇を憂う毎日です(涙 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 経団連も「地震免責」の風を吹かせ始めたようで、原発推進をしてhttp://bit.ly/m9XkHA
04-30 23:31

今回の原発暴走は第2の敗戦と捉え、国としての構造中枢自体にメスを入れないと、再び悲劇は繰り返しますよね。 RT @biwaud: 同意。「国民も戦争に賛成だった」というのは偽り。翻弄された RT @yurikalin @ompfarm http://bit.ly/jVGTbs
04-30 23:29

おやすみなさい。私の夢を~♪(え?さとみ???w RT @satoshithem: 寝ます。おやすみなさい。
04-30 23:26

体制や権力の犯した大罪を、被害者である国民が尻拭いする歴史に幕を閉じよう!かつての戦争も然り。もう二度と愚かで悲劇的な過ちを繰り返してはいけない!喜ぶのは権力者だけだ。 RT @ompfarm: 福島原発事故を地震免責にしてしまえばhttp://bit.ly/jpkyWd
04-30 23:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coxxy27: 姫、お休みにゃ、@yurikalin
04-30 23:14

「ずっと一貫して、国民を犠牲にし、保身と我欲を満たす戦術しかとっていない」と言いたいわけかぃ(怒 RT @tokunagamichio: 「場当たり的ではない」=首相、辞任の小佐古氏に反論 http://j.mp/jFEEBn
04-30 23:13

とりあえず、現政権は「日本国民を、特に子供を何人殺そうが、俺達権力者は何も責任とらなくて良いからお気楽極楽~♪」と高括ってるんでしょうね(怒 RT @haiou4b1子どもの被曝を減らす市長が大臣にしかられる#goo_chipndale97 http://t.co/su8FBky
04-30 23:08

米国は沖縄撤退をしたがっているのに、日本の利権まみれの守銭奴共が、それを許さない。沖縄基地の問題は、実は国内の利権問題でしかないのでは? RT @magosaki_ukeru: 戦略7:我々は国際的に比較し、戦略的思考が劣ってhttp://bit.ly/md4Bhm
04-30 23:03

喧嘩するほど仲が良いわけですね? RT @udonenogure1: @yurikalin @jh8bss @surftripper 「酒」って言っちゃうからもめちゃうんですよねw 
04-30 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: ではおやすみなさい。
04-30 23:01

いつまでも末永く幸せが育まれ続けますように? RT @noricchos: @yurikalin 暖かい家族で幸せです(*^^*)
04-30 23:00

あ、テレビね(爆 RT @jyuou: 転んだ!(´・ω・`)ノシ
04-30 22:59

大丈夫? RT @jyuou: 転んだ!(´・ω・`)ノシ
04-30 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: 今宵もここまで。皆さん、今日も一日お相手頂きありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。ゴールデンウイーク期間中、皆様に幸運が舞い込みますように。 (-o-)/お休みなさい。
04-30 22:57

異議なし! RT @ksagae: 本質なり!@aobajam: 小出裕章先生「今日本中の原発を即刻止めても電気供給に支障はない。でもそんな事はどうでもいい。大切なのは電気が足りようが足りないが問題ではない。原子力なんてものはやってはいけないのだ」
04-30 22:57

酒?・・・より、母ちゃんに決まっちょりますでっしょ(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin @jh8bss @surftripper 「命より大事なもの」・・・そりゃ、酒かかあちゃんですがなw
04-30 22:55

そら良かばってん~♪www RT @soilyano: 美味いよ、上手いよ、あれ?まどっちでもよかろうもん!RT @yurikalin: え、マジで~♪(笑 RT @soilyano: よし!一緒に食いに行こう!パレードの後で?RT @yurikalin: 牛タン食べたい?
04-30 22:54

米国との同盟やら外交やらに託けた、国内利権問題が、沖縄を苦しめ続けている気がします。 RT @datugennohi: 無作為の国へ怒り 歴史的一歩に:地元紙で識るオキナワ "国に「異常者」扱いされた1次提訴から29年、原告30倍に" http://bit.ly/iX4lR4
04-30 22:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @simipaso: 明日は朝早いので、寝ます。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
04-30 22:49

村社会の掟?w RT @jh8bss: 何にも無いだろうなあ。 QT @surftripper: 命より大事なものってなんすか?
04-30 22:49

え、マジで~♪(笑 RT @soilyano: よし!一緒に食いに行こう!パレードの後で?RT @yurikalin: 牛タン食べたい?
04-30 22:48

是非とも一筆書いてもらうべき、サイン入りでw RT @sudan0312: 強く強く同意。“@funaoosamu: 妊婦はたとえ微量であっても飲酒や喫煙が胎児に影響を与えてしまう。なのにどうして放射線物質が母乳に出ていることに対してそれが乳幼児に影響ないと断言できるのか
04-30 22:48

【注目】→ RT @mao3mao3: 原発を不要にするシェールガス革命 ロシアがガス供給で日本に手を差し伸べた本当の理由- JBpress http://bit.ly/kbVBNO ……“「つなぎ」となる発電としてLNG(液化天然ガス)による火力発電が有力”
04-30 22:46

【注目】→ RT @applecider52: http://ow.ly/4JoyI http://ow.ly/4JoDh  すでに東京の小学生がこのレベルに,,,  http://ow.ly/4JoCf <小出裕章氏の測定値
04-30 22:41

如何にも胡散臭いカルト教祖的なバカですね(怒 RT @udonenogure1: 石川迪夫は、今でも同じ事をほざけるか・・・http://bit.ly/hyaLvd
04-30 22:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: 寝る、眠い。おやすみんたい。
04-30 22:39

しかも、わざと素人に分かりにくいページ作り!(怒 RT @BB45_Colorado: 文部科学省 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)による計算結果 http://bit.ly/jQ4o99 ←今更出てきても全く無意味。税金を返せ。
04-30 22:38

@cinamochan こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-30 22:36

幸せですね~?素晴らしいご家族? RT @noricchos: シーミー無事に終わりました。頑張った甲斐がありクワッチー大好評!!思いの外義父にも三月菓子を誉めていただき、とても嬉しかった。東京から単身沖縄に来 http://bit.ly/j0RHy8
04-30 22:36

【拡散】→ RT @KiyomuTomita: 東日本大震災 宮城県南三陸町 3月16日冨田きよむ - DL-MARKET http://t.co/VPf95Ta
04-30 22:34

とりあえず、ガス抜き程度で誤魔化すことしか考えていない現状況に怒り! RT @masaru_kaneko: ニュースで流れてますが、世界中で原発を停止しているのに浜岡原発7月再開を中部電力が決定。津波の再評価もなしに15mの堤防造るからhttp://bit.ly/k1MBZD
04-30 22:34

こんばんは。おかえりなさい。連休で呑み屋さんも景気を取り戻せると良いですね。 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv ようやく帰宅しました・・・今夜は京都市内の飲み屋も混んでいたかもw
04-30 22:28

殆どの母親は、我子を危険に晒してまで、何かを欲しがることはありませんからね。 RT @vagabond28: だから戦争もあるわけだ。平和は母親たちのものだ。
04-30 22:25

ソレなら良かった?お互い、体が資本ですからね~♪ RT @ksagae: おばんです!食べ過ぎました~。体力回復計画実施ちうなり! RT @yurikalin ちゃんとご飯食べた~?www RT @ksagae: ほろ酔いで転寝してました~
04-30 22:24

牛タン食べたい?
04-30 22:23

日本政府の罪は甚だしく重い。http://bit.ly/krRxpF RT @leonardo1498: 【少女子の受難続く】コウナゴ再び基準値超え 北茨城沖、セシウム検出 - 47NEWS http://t.co/6Xhokar 
04-30 22:22

ちゃんとご飯食べた~?www RT @ksagae: ほろ酔いで転寝してました~
04-30 22:17

RT @KiyomuTomita: 東日本大震災被災者支援チャリティー写真展開催中!新宿西口ヨドバシカメラにて。http://bit.ly/hkcvjd
04-30 22:16

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ ・・・・明日が怖い(涙 RT @totti59: @yurikalin 仕事中ですが、やけ酒やけ喰いですwww
04-30 22:15

語尾が気になっただけです(笑)宜しくですクボ~ッ♪ RT @nyantomah: 集団ごあいさつの隅っこにワシのアカウントがあったのクポッ…はははっ。クポッ。 RT @yurikalin: こんばんは。なぜに?「クポ~ッ」???(笑 RT おこんばんは。クポ~ッ
04-30 22:15

RT @mao3mao3: なぜ日本は食料輸入大国になったのか Vol.2|現代ビジネス http://bit.ly/j1Unhi “一九五四年ごろには、工業分野での生産量が戦前の水準にまで回復していた。その大きな要因となったのが朝鮮戦争だ” そしてベトナム戦争でも漁夫の利。
04-30 22:11

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
04-30 22:09

行儀よく並んでいますね(笑 RT @gattin38: ブログを更新しました。 コガモちゃんです。 - うらやましい限りのスリーショットです。 可愛い子供ちゃんです。 ばんじゃ~~い! ? http://am6.jp/lMlpTv
04-30 22:08

こんばんは。なぜに?「クポ~ッ」???(笑 RT @nyantomah: おこんばんは。クポ~ッ(^^)/ RT @yurikalin: おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-30 22:07

こんばんは。はい、でも、いつものハイボールをいただいております~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。 今日は、ビールも美味しそうな陽気でしたね。。
04-30 22:06

おぉ~、美味そう~♪ボリューム満点ですね~。 RT @totti59: 頂きます~ http://bit.ly/mffRZc
04-30 22:06

責任回避を大前提とした言い回しにイラつきますね。 RT @ShinsukeKomatsu巧みな言語表現が得意。ずるい。RT @yurikalin 「20mSvで良いと言っているわけではない」とかいう表現も如何にも官僚言葉でウザイ!http://bit.ly/l73aWM
04-30 22:04

ヨカッタ~? RT @tanekuta: @yurikalin 自分の責任おいてみました(・ω・*)大丈夫です。
04-30 21:58

資金は調達できる筈。http://t.co/drvkLGp http://t.co/u5OwzR8 http://bit.ly/lIy8Og RT @BB45_Colorado RT @nozuem東電、協力企業へ代金支払い保留を通知 http://bit.ly/imKPwF
04-30 21:58

RT @rankeys: 【まんが】小沢一郎の日本再造計画 / 原発事故収束編 http://t.co/N2AStjr
04-30 21:56

おかしいなぁ?コチラはどうかな?http://bit.ly/moqsCs RT @tanekuta: 見ちゃいけないってリンクが…なってます RT
04-30 21:56

そうそう。「ジャンケンで早く3回勝った人が優勝~♪」って子供時代やりましたが、イザ負けが混んでヤバくなると「5回勝った人が優勝にしよう」と急遽ルールを変える奴がいたのを思い出しました(怒 RT @midnighthistory基準値引き上げが事実上の敗北宣言
04-30 21:46

いいなぁ~。私はまだ未経験(泣 RT @x0rg1m0q1: @azumizoku @yurikalin 安曇野は思い出のある所。家族旅行で何回も行った場所。ちっちゃなシビックに寝具を積んで食料は松本で買い込んでお風呂は温泉銭湯。真っ暗な夜に宿泊地としたら
04-30 21:41

もう「日本政府発表の基準値」が「本来の意図する基準値」としての機能を果たしていないわけで、政府が「基準値を下回った」などと発表したところで、何に説得力もない。 RT @zebra_masa: @yurikalin http://goo.gl/CVVCI
04-30 21:40

草木は、何もなかったかのように、スクスク天に向かって育つのですね。我が家のベランダの植物たちも、無垢なまま。 RT @rei_musouan: 連休2日目 - 無双庵日記 http://bit.ly/iqF8wV #twitbackr
04-30 21:33

安心出来る数値なら、その数字を公表すべき!何で隠すの? RT @kikko_no_blog: 福島、茨城、千葉などで母乳から放射性物質を検出 #r_socialnews http://t.co/HovkvP9
04-30 21:31

おかえりなさい。良い気分でつか~? RT @satoshithem: はい、親分( ̄∇ ̄)ただいまです。RT @yurikalin: 今度は私も混ぜてね~♪RT sa 渋谷で飲んでました(●`エ´)ノRT yu どこで呑んでんだぁ~? RT sa 酔っぱらいヽ(*´ェ`)ノ
04-30 21:26

「20mSvで良いと言っているわけではない」とかいう表現も、如何にも官僚言葉でウザイ!(怒)んじゃ、「何mSvなら良いんだよ?」テメエらの努力の問題じゃなく、今どうだったら安心出来るのかを聞いてんだ!(怒 RT @zebra_masa http://bit.ly/ke4oio
04-30 21:26

かも~?(笑 RT @x0rg1m0q1: でもね。僕のように飲めなくなっきたわけじゃないし、良い酒になったって事だよ。QT@yurikalin いえ、確実に弱くなってるんですが・・・自分でもよく分からにんです(笑 RT 謎だね~それは。てか強いって事
04-30 21:23

あら、私も全然知りませんでした。というか、余計酷くなっちゃいますよ>足バタwww RT @htatami: @yurikalin 足をバタつかせたらもっと痛くなったので止めた!私は今まで、ドラマを観ることを観ドラといっているのだと思っていたら、「韓国のドラマ」を観る事で「韓ドラ」
04-30 21:22

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします♪ RT @koichihn: @yurikalin こんばんは! 今夜もよろしくお願いします。
04-30 21:19

背任行為で逮捕できないの?(怒)ソレを受けて、政府が動いてるわけなのに??? RT @hanayuu: 【これはひどい】審議2時間で「妥当」判断 原子力安全委、学校基準で - 47NEWS(よんななニュース) - http://goo.gl/JbaC0
04-30 21:14

@Telmina おかえりなさい。
04-30 21:11

@manjiro0312 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-30 21:11

いえ、確実に弱くなってるんですが・・・自分でもよく分からにんです(笑 RT @x0rg1m0q1: 謎だね~それは。てか強いって事!(爆 QT@yurikalin でもね、沢山呑んでも酔っ払わなくなっちゃったの(謎
04-30 21:11

それは悲しすぎます(涙)もっと大げさに痛がってみてください(笑 RT @htatami: @yurikalin それなのに秘書と来たら、私の食事も作らないで「チャングの誓い」たらと言うビデオを借りてきて、朝から晩まで見ています!!グスン
04-30 21:09

そうですよね。だからこそ、安静第一!暫くは退屈でも我慢我慢~♪ RT @htatami: @yurikalin 一日中寝ているのも大変だ!しなければならないことも沢山あるのに!腰は体の要と書くように、腰が痛いと何も出来ませんね!
04-30 21:08

ですね~♪明日のお昼にでも作ろうかなぁ~((o(^-^)o))わくわく RT @bronks4215: もうすぐ季節ですねぇ。RT @yurikalin 思わず素麺食べたくなりますなぁ~? RT @bronks4215: なんか美味しそう・・・RT @fushigina_hana
04-30 21:07

でもね、沢山呑んでも酔っ払わなくなっちゃったの(謎 RT @x0rg1m0q1: 僕から言わせれば、今の位が良いと思います。晩酌程度。。。そしてたまには楽しく大酔っ払いに♪QT@yurikalin 今はメッキリ弱くなってしまいました~(いや、マジでw
04-30 21:05

そうそう、無理は禁物ですよ~。‥・・と自分にも言ってる私(苦笑 RT @htatami: @yurikalin 明日のメーデーも不参加させて頂きます(。-_-。)
04-30 21:04

鮮やかな黄色が水面に映えますね~? RT @udonenogure1: 白川のヤマブキ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/s5T2ptb
04-30 21:00

あらら、大丈夫ですか?無理なさいませんように。暫くは様子を見た方が良いですよ~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!昨日と今日の2日間腰痛でじっとしていたが、いや~退屈の何者でもない!昨日山菜取りのプロがわざわざ明日行こうと予備にきて頂いたのだが、
04-30 20:58

今はメッキリ弱くなってしまいました~(いや、マジでw RT @x0rg1m0q1: 九州の方、女性はお酒に強い方が多いですものね。知り合いにも沢山います。QT@yurikalin 熊・・・で止まんなくてヨカッタ~(笑 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin
04-30 20:56

熊・・・で止まんなくてヨカッタ~(笑 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin 熊本!熊 くま クマ 球磨 ~ 球磨焼酎。やっと熊本県と姐さんが結びついた・・・(爆
04-30 20:52

あら、興味津々~♪w RT @kihachin: @rolling_bean @yurikalin わたしはデモの10倍くらいはシンドイ(?)お引越し手伝いに午前9時半から午後5時半まで従事していましたが、とても面白い1日でした~(^^
04-30 20:51

思わず素麺食べたくなりますなぁ~? RT @bronks4215: なんか美味しそう・・・RT @fushigina_hana 茹でて冷水で締めた三輪そうめんに濃いめのつゆをかけ、その上からカレーの残りをトッピング。 明らかにゲテモノだが・・・・うまい!
04-30 20:50

わぁ~い~\(^-^)/ RT @rolling_bean: 秘蔵しておきますね! RT @yurikalin: え、マジっすか~?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ?早いこと仕事カタつけなくっちゃ~♪・・・って、いつになるやら(涙 RT roll yurikalin 幻の酒(←何?
04-30 20:48

私は熊本で幼少期を過ごしましたが、何となく懐かしい。 RT @x0rg1m0q1: 今度作っているのはまさに日本の原風景がテーマです。私の育った東北の風景。母の愛に包まれた心の風景です。とか言って、大層なものは作れないけど。。。(苦笑 QT@yurikalin 素敵な風景ですよね
04-30 20:47

観ました~?\(^o^)/ RT @x0rg1m0q1: えっ!もう見たの?QT@yurikalin スンバラシ~?感動~~~! RT @x0rg1m0q1: @yurikalin @azumizoku 今ね、新しい動画を。http://bit.ly/lfSvQx
04-30 20:43

こんばんは。お疲れ様です。 RT @kihachin: @yurikalin @rolling_bean おつかれさまです~!(^^
04-30 20:40

え、マジっすか~?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ?早いこと仕事カタつけなくっちゃ~♪・・・って、いつになるやら(涙 RT @rolling_bean: @yurikalin そいつぁ買いかぶりってもんです。。色々お世話になっていて、幻の酒(←何?)を持って参上したい感じです。
04-30 20:40

こんばんは。 RT @volantmac: @rolling_bean @yurikalin @hachi16 @x0rg1m0q1 @unillaN こんばんは。素敵な夜を。宿題の方は頑張るんだよ。
04-30 20:39

スンバラシ~?感動~~~! RT @x0rg1m0q1: @yurikalin @azumizoku 今ね、新しい動画をつくってるとこ何だけど、イメージぴったりです。先日作った動画です。http://bit.ly/lfSvQx
04-30 20:38

嬉しい?・・・でも、私なんて、ローリングさんの大変さには到底太刀打ちできませんよ~。ホント尊敬! RT @rolling_bean: @yurikalin うう。お疲れさまです(泣) 役に立ちませんが、お隣でPC立ち上げて励ましあいながら作業したいくらいです。。
04-30 20:34

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @kosumosu0906ay8: こんばんは! RT @yurikalin: ありがとうございます(笑 RT @taiheirakufline: @yurikalin 様。仰る通りです!座布団、9枚差し上げます!
04-30 20:32

素敵な風景ですよね。私の原風景かも? RT @x0rg1m0q1: @azumizoku こんばんは。 ゆりかりん( @yurikalin )姐さんのリンクから http://bit.ly/msw1Ba の写真を見ました。とても気に入ったのですが、DLしても宜しいですか?
04-30 20:32

んな仕組み作ってきた連中は、死刑! RT @mao3mao3日経 http://s.nikkei.com/kVsa6y 「一義的に東電、と言うのは責任逃れではなく、事実として東電の権限を国が制限する仕組みになっていないからだ」「結局、東電こそが原子力行政そのものだった」
04-30 20:31

世界一悪質なマスコミカルトに直ぐに騙される日本国民。実に嘆かわしい(涙 RT @iwakamiyasumi RT @nomurahds http://bit.ly/hdUZTi 温暖化は人間活動の結果 世界で35%。日本はトップの82% http://bit.ly/k31C15
04-30 20:25

ありがとうございます(笑 RT @taiheirakufline: @yurikalin 様。仰る通りです!座布団、9枚差し上げます!
04-30 20:24

はい、あと、NHKとか省庁が都心に持ってる土地建物って広大なのがいっぱいあるんですよ。 RT @kamitori: 廃校の校舎もたくさんあるそうですね。RT @yurikalin: 直ぐに村落ごと引っ越せるのになぁ?といつも疑問に思ってます。 RT @zebra_masa:
04-30 20:22

誰も牢屋に入らなかったら、暴動起こしたいね。 RT @corvo_nero: @yurikalin @magosaki_ukeru livedoorかなんかのニュースで「東電は国民を見殺しにしてる」て辞めた東電社員がいるっての見たし。分かっててやってるよ。とっくに
04-30 20:21

こんばんは。お疲れ様でした~♪もう明日朝早く起きてやることにしました。今日はもう疲れ果てて・・・(涙 RT @rolling_bean: こんばんは。よろしくお願いします。帰宅中です。ただし宿題が待ち受け。。
04-30 20:20

今度は私も混ぜてね~♪ RT @satoshithem: 渋谷で飲んでました(●`エ´)ノRT @yurikalin: どこで呑んでんだぁ~? RT satoshithem: 酔っぱらいヽ(*´ェ`)ノ
04-30 20:18

直ぐに村落ごと引っ越せるのになぁ?といつも疑問に思ってます。 RT @zebra_masa: 保育園設立に関わった知人の話を思い出して、成る程なあと納得してしまいました。@yurikalin 公務員宿舎や取り壊し予定の企業社宅が、日本中にはかなり余ってますからね~。
04-30 20:18

なるぅ~?\(^o^)/ RT @azumizoku: 池の前で昼から2になる? RT @yurikalin: こんな素敵な場所で、一日中ノォ~ンビリ過ごしたい~♪ RT @azumizoku: やっと完成し… (cont) http://bit.ly/lIk2le
04-30 20:17

公務員宿舎や取り壊し予定の企業社宅が、日本中にはかなり余ってますからね~。 RT @zebra_masaちなみに200万じゃなくて300万。将来を考えても現金渡して、どうするか考えて貰った方が良い。@jh8bss @lokinyan http://bit.ly/m0D22e
04-30 20:06

「もし今、ドデカイ地震が来たら?」って想像力が欠落している?そうなれば、福島も浜岡も取り返しのつかない大悲劇を引き起こすかも知れないと分かっていてやっているのなら、計画的大殺戮。阻止しなければ! RT @magosaki_ukeru http://bit.ly/ikLGzJ
04-30 20:04

どこで呑んでんだぁ~? RT @satoshithem: 酔っぱらいヽ(*´ェ`)ノ
04-30 20:01

こんな素敵な場所で、一日中ノォ~ンビリ過ごしたい~♪ RT @azumizoku: やっと完成した池の前のベンチとテーブル テーブルは昨夜の雨が・・・  http://bit.ly/jREjTS
04-30 19:59

だって登りたいんだもぉ~ん? RT @egg_rice: カーテンは登る物じゃないと思う・・。 http://ow.ly/i/aTBn
04-30 19:55

こういうのって、裏で示し合わせた保身&世論制止の為の詭弁ってことも多いですから(謎 RT @masason: 文科省の言論統制ではなかったようです。良かった。しかしなぜ教育委員会が…?@kharaguchi RT @mak_out http://p.tl/WTeY
04-30 19:51

ありがとうございます。 RT @manabu000: @yurikalin フォローさせていただきました。
04-30 19:50

こんばんは。スッゴイ後光?おやすみなさい。 RT @masachuu: @yurikalin こんばんは!お疲れです。穏かな5月になりますように!また明日。 RT fuukei: http://bit.ly/lU4e4U
04-30 19:42

ICRPが各国政府への勧告の基準とする微量放射線の影響評価も、広島、長崎の健康被害データと放射線推定値から導き出されている→http://amba.to/jGqRq2 RT @tokyohelper: ICRPが緊急避難的にhttp://bit.ly/mqbaej
04-30 19:40

【拡散&必見】全く異議なし!→ RT @pictex: 橘玲公式サイト[東京電力は日本政府を訴えるべき] http://t.co/u5OwzR8
04-30 19:40

@cinamochan @yamamoto2631 @kumapone @lgnd32 @bugsworks @yoshizo0 @utamarushisho @hachi16 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-30 19:39

@saxBoss2 @ashicami @manjiro0312 @Zipang_Club @tokunagamichio @leonardo1498 @paralym @Donkyhote おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-30 19:39

@masachuu @taiheirakufline @4219take @tsukasafunaki @tokyohelper @rolling_bean @satoshithem @nyantomah おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
04-30 19:38

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/631-bddd32c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





