虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/05のツイートまとめ
yurikalin

はい、最も深い罪を犯した犯罪者としてふさわしい。 RT @dd2dtty: ああ~あ そっか~ 世界で一番深い海溝はやっぱり マリアナ海溝か~ http://bit.ly/jmbray RT @yurikalin: 汚染の酷い日本海溝に沈めますか?w RT
05-05 23:58

そうそう、でもって、犯罪おかしたら逮捕されて投獄されなきゃ!大量に人殺してんだし(怒 RT @akkun_0831: @rolling_bean 東電社員は財産を被災者に捧げろってね!
05-05 23:57

今の日本、悪魔がいっぱい(怒 RT @rolling_bean: 本当!子を苦しませたくない親心を弄ぶのは悪魔の所業。RT @yurikalin私の幸せは、子供が心の底から笑っている姿を見ること。それが失われたら、生きている意味を失う。そういう母親が殆どだろう。その無
05-05 23:56

というか、世界的大犯罪(沢山殺して、沢山の人生を奪っといて‥・・)犯しといて、無傷で罪にも問われず牢屋にも入らず、のうのうと給料貰って生きてやがることがおかしいよね? RT @hiromiha: 社員一丸となって責任とる姿勢がないのに値上げとかどうなん。値上げが嫌とかそんなんじ
05-05 23:55

私の幸せは、子供が心の底から笑っている姿を見ること。それが失われたら、生きている意味を失う。そういう母親が殆どだろう。その無償の愛を罵倒したり、踏みにじったり、私欲の為に利用することは、断じて許せない!
05-05 23:52

汚染の酷い日本海溝に沈めますか?w RT @dd2dtty: @yurikalin 小生は優しい人だから 一日でも早く中曽根さんは水葬にしてあげたい。。ただ 海洋汚染をしてしまうのは心苦しい しかし、火葬も大気汚染だし 悩ましい 悩ましすぎる。
05-05 23:49

こどもの日だもの(爆 RT @akkun_0831: 実家で夕飯弁当作ってもらった~♪有難いな~♪
05-05 23:47

官僚だもの。自ら積極的にリスクを負う筈がない。 RT @bugsworks: じゃあ、斉木局長は、誰かの命令で動いているんですかねえ…RT @yurikalin: 思考停止? http://bit.ly/fhfKbq RT bug マスメディアは、こういう情報をどのように捉えて
05-05 23:46

ですね(爆)でも、元気で長寿になっていただいて、長きに渡って責任とって牢獄で生活していただくのも手かも? RT @dd2dtty: 中曽根さんじゃ万が一健康になられたら面倒でしょう それは なんとしても避けなくては! RT @yurikalin: いや、まず中曽根からwww
05-05 23:39

思考停止? http://bit.ly/fhfKbq RT @bugsworks: マスメディアは、こういう情報をどのように捉えているんでしょうね…(溜息)RT @yurikalin: 日本追放レベルw RT bugs: リークスで斎木アジア大洋州局長が、私見で外交している…
05-05 23:37


反逆罪?(笑 RT @gloomynews: 読売:北、拉致被害者の何人か殺害…斎木発言と米報道 http://goo.gl/l1rTV 「斎木氏は4日、読売新聞の取材に対し、「発言した事実は全くない」と発言そのものを否定した」※つまりキャンベル国務次官は嘘つきだと斎木氏は主張?
05-05 23:33

お疲れ様でした(爆)おやすみなさい。 RT @n_toshiya: できた!寝る(笑) http://t.co/0AeejcT
05-05 23:32

いや、まず中曽根からwww RT @dd2dtty: @yurikalin いや 現政権の彼らじゃ 駄目っぽいから小生が行きます 行って健康になります。 
05-05 23:32

食べ物や飲み物以上に気をつけなければならないモノが空気。人は大量の空気を吸って生きている。内部被曝を防ぐ為に、マスクは必須!【田中優さん緊急講演会】http://bit.ly/eesZYd
05-05 23:26

おかえりなさい。 RT @akkun_0831: ただ今~帰宅な~う♪ちょい疲れたけど寝酒飲んでZooo~かな~♪
05-05 23:23

真っ先に行くべきは現政権の連中ですよねw RT @dd2dtty @yurikalin小生、稲恭宏 博士にお願いして 福島原発の近くに行かせてもらおう そしたら賢くなれる! 国民が賢くなれる 健康になれる場所が 今の福島なら 国民全てが 原発に行く権利を与えて欲しいぞ 枝野君!!
05-05 23:22

日本追放レベルw RT @bugsworks: リークスで斎木アジア大洋州局長が、私見で外交している…というので、反米活動を調べてみたところ…どちらかと言えば、親米? RT @yurikalin: うひひw RT bu http://j.mp/lpiEnk 日本最大の反米
05-05 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
05-05 23:18

何の事だかサッパリ分からないような恣意的報道手法ですよね? RT @pinool http://twitter.com/pinool/status/66139448882102272
05-05 23:15

やっぱ、「日本国憲法」と日本の歴史は、教育的基盤だな。これを等閑にしてきたツケが今の悲劇の一因だと思う。戦後、日本国民が日本国民としての誇りと権利を放棄するように、幼い頃から教育の場でまで、情報操作されてきた悲劇。
05-05 23:06

しないんでしょうね~。 RT @BB45_Colorado: これ、福島県民は、監査請求しないと駄目だよ。税金でこんな嘘つきを雇ったことだけでも大問題。 RT @bilderberg54 低気温のエクスタシ http://bit.ly/mO3hEc via @addthis
05-05 23:03

RT @henrryd6: 【拡散希望】ブログ記事「浜岡原発一時停止法を求める請願署名を呼びかけます!」を書きました。PDFの用紙がダウンロードできるのとネット署名もできるフォームを載せています。 http://bit.ly/i83L0K
05-05 23:01

RT @minorucchu東京電力の有価証券報告書によれば、年間数百億円を超える広告費をマスコミに注入し取り込んできた。例えば平成16年度の場合,154億6千万円を投入。マスコミ接待も恒常化し、業界用語でいう「吉原弁当」も横行した。 http://bit.ly/mBq3lx
05-05 22:59

【拡散】→ RT @MizunoKyosuke: 福島の子どもたちを救おう!そのためのサイトが出来ました。 PORTAL311 トップページ http://t.co/7tPNwR2
05-05 22:58

「生き物と原発から漏れる放射能は共存できない」僅かな数値の放射能でも大きな影響被害を受けてしまう。それは忘れた頃に現れて、末永く続く。【田中優さん緊急講演会】http://bit.ly/eesZYd
05-05 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝よう!明日からの仕事のために←(一応w)
05-05 22:55

戻ってまいりました~♪FROM「yurikalin2」
05-05 22:54

うひひw RT @bugsworks: http://j.mp/lpiEnk 日本最大の反米キャンペーンと言えば、「ヤマザキ 春のパン祭り」の件… RT @tutinoue @yurikalin
05-05 22:52

(*^-゚)v RT @pyrrhula2:RTありがとうございますRT @yurikalin国民を犠牲にして私腹を肥やす日本政府・官僚・東電等の悪事はお見通しの諸外国。そんな日本に、世界は大迷惑だと言っている。 RT pyrrhula2 http://t.co/xnTDAo1
05-05 22:19

こどもの日・・・なのに、この瞬間も、この国の権力者共は、いたいけな子供を犠牲にしてまで肥太ろうとしている。もう血の通った人間として認めるわけにはいかない!(怒
05-05 22:16

【拡散&必見】国民を犠牲にして私腹を肥やす日本政府・官僚・東電等の悪事は、既にお見通しの諸外国。そんな日本に、世界は大迷惑だと言っている。 RT @pyrrhula2: http://t.co/xnTDAo1 http://bit.ly/iZGSbv
05-05 22:13

仰る通り!日本国民同士で足の引っ張り合いなんてしてる時じゃないんですよね。原発&利権を排除しなければ!日本再生が絵に描いた餅になってしまう前に。 RT @paralym: ≪子どもの命をどうする?≫今なすべき事 #goo_choki1019 http://goo.gl/ZRZZ4
05-05 22:12

@tutinoue 大賛成~♪
05-05 22:11

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @kikutomatu: @yurikalin こんばんわ。お久しぶりです。よろしくです。
05-05 22:10

やりましょう~、是非~♪ RT @kosumosu0906ay8: その内、反原発オフ会やりたい~かも?(^_^)/ RT @yurikalin: (〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク RT @kosumosu0906ay8: お身体お大事に♪その内に(*^ー^)ノ♪
05-05 22:09

ウワァ~、何て美しい?今度生まれ変われるとしたら、牡丹が良いな~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin東日本大震災被災地の方々並びに支援されている方々へのメッセージ。 頑張ろう!日本 乙訓寺牡丹http://bit.ly/mb6epn
05-05 22:09

「平和的核研究」とか何とか言われて、また騙されてね(怒 RT @midnighthistory: ネバダ州実験場並みかな? RT @yurikalin: 州への格上げは難しいのでは?w RT @midnighthistory: 流行して合衆国Japan州になりCDC
05-05 22:08

東電の免責は許さない!http://t.co/u5OwzR8 RT @YoichiTakahashi: 高橋洋一の民主党ウォッチ 復興構想会議「船頭多くして」 結局財務省のやりたい放題 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/36cHGop
05-05 22:07

州への格上げは難しいのでは?w RT @midnighthistory: 流行して合衆国Japan州になりCDCが来るまでには大増産して欲しい。 RT @yurikalin: 最近はちょっと増えてきてるとか?(笑 RT @midnighthistory: 予防薬はあるみたいですね
05-05 22:02

いや死刑! RT @itiesatou: @yurikalin入学試験のカンニング事件 予備校生を 逮捕したのだから。御用学者の件も含め 東電役員を市中引き回しのうえ尖閣諸島へ 島流し待遇は・原発避難民以下または同等 持参金一人千円
05-05 22:02

(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク? RT @kosumosu0906ay8: お身体お大事に♪その内に(*^ー^)ノ♪ RT @yurikalin: ちなみに、GWも毎年仕事漬けです(苦笑)その内ご一緒できることを楽しみにしています~♪ RT @kosumosu0906ay8
05-05 22:01

【必見】面白い!→ RT @mao3mao3: 「表」天皇と「裏」天皇…堀川辰吉郎など興味深い記事 RT @LiberalArtsBA: 『天皇財閥』 http://bit.ly/jjsBfB …東京皇室と京都皇室(皇統)の関係性とその歴史、皇室インナーサークルの存在を公開可能な
05-05 22:00

RT @magosaki_ukeru k_onomuraが連絡「地震による受電鉄塔の倒壊で福島第1原発の外部電源が失われ、炉心溶融が引き起こされたと国会で追及。保安院の寺坂院長は、倒壊した受電鉄塔が“津波の及ばない地域にあった”ことを認めた(30日赤旗)」事故主因地震の認識重要
05-05 21:59

ウチは東向きなので、午前中が命~(>◇< ) RT @cinamochan: バルコニー南だけがないのでバラも挑戦しましたが育ちません(汗RT @yurikalin ウチもマンションなんですよもうすぐ桔梗も @ringo333 http://bit.ly/lYM75W
05-05 21:57

おでんの具たちから、最近よくブロックされる件(爆www
05-05 21:56

零細事業主ですので、休み明けプレゼントか、・・・いろいろ都合良く使われて、休みの時は殆ど仕事させられてること多いです。ちなみに、GWも毎年仕事漬けです(苦笑)その内ご一緒できることを楽しみにしています~♪ RT @kosumosu0906ay8休みは予定詰まってますよね!?
05-05 21:54

(???) RT @miyagrace: 森二中!RT @hiromiha 私はいいよ!笑 @yurikalin: 爆笑w miyagrace: 降りるw!R@yurikalin 森三中は?笑 miyagrace: 3人ならパヒュームだね!@yurikalin んじゃ、ピン
05-05 21:51

最近はちょっと増えてきてるとか?(笑 RT @midnighthistory: 予防薬はあるみたいですね。「JCP」とかいう薬で非常に希少で滅多に手に入らないとか。(笑) RT @yurikalin: そうなんですよ。一旦これに罹患してしまうと、多くの人々を危険に陥れてしまう可能
05-05 21:50

んな分かりやすい見せ方できるんなら、福島原発のケースでもやらんかい!(怒 RT @egg_rice: 『SPEEDI』は本当は出来る子  http://ow.ly/4KhNZ
05-05 21:48

私も(爆 RT @hiromiha: 私はいいよ!(笑)RT @yurikalin: 爆笑w RT @miyagrace: 降りるw!RT @yurikalin 森三中は?(笑 RT @miyagrace: 3人ならパヒュームだね!@yurikalin んじゃ、ピンクレディ
05-05 21:47

サンキュです~? RT @hirochiyan: すごい。綺麗に撮れてますね(^0^) RT @yurikalin: でも、やっぱり薔薇が好き(#^.^#) VT: http://bit.ly/mtvtcA
05-05 21:46

(^0^ゞ らじゃ RT @RisingSun_kiri: うむ。脱がせてやって下さい。RT @yurikalin 脱原発しかない。
05-05 21:46

太郎とじろう・・・なんて面白いw RT @udonenogure1まだらボケの記憶・・・ ジロボウエンゴサク(Corydalis decumbens (Thunb.) Pers.) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/qYdSxbK
05-05 21:44

「パトリオット法」大活躍(嘆 RT @TDKeisuke: 面白いことになってますね。RT @yurikalin RT @Joha_woodcraft: ま、これで確定でしょうね。Wリークスの原文にあたらずともRT @leonardo1498ビンラディン殺害
05-05 21:39

@tutinoue マジ???んな訳ないと思うんだけどなぁ~?
05-05 21:38

全く同感!その為には、東電&現政権任せでは何一つ解決しない。 RT @kamitori: ツバメもやってきてびっくりしたと思います。町が復興してまた、たくさんのツバメたちに戻ってきてほしいですね。RT @yuric117: 動物も人間も同じ、親は子供の成長を蔭になって日向になって
05-05 21:37

爆笑w RT @miyagrace: 降りるw!RT @yurikalin 森三中は?(笑 RT @miyagrace: 3人ならパヒュームだね!@yurikalin んじゃ、ピンクレディ!w @hiromiha: どっち!(笑)@yurikalin: こまどり姉妹w
05-05 21:37

そうなんですよ。一旦これに罹患してしまうと、多くの人々を危険に陥れてしまう可能性が! RT @midnighthistory: 病原性大臣菌ですね。これはベロ毒素以上の猛毒を出す危険な細菌と聞きます。特効薬はなしとか。 RT @yurikalin: 売国毒に冒されているので、
05-05 21:36

脱原発しかない。http://bit.ly/flDRRV RT @RisingSun_kiri: 人間がやってる事、開発した物に絶対安全なものはないのだから、最悪の事態に経済面・健康面・環境面などにおいてhttp://bit.ly/kCpW4q
05-05 21:31

森三中は?(笑 RT @miyagrace: 3人ならパヒュームだね!RT @yurikalin んじゃ、ピンクレディ!w @hiromiha: どっち!(笑)R@yurikalin: こまどり姉妹w miyagrace: いや、かしまし娘だね!
05-05 21:27

南海・・・? (笑 RT @hiromiha: 私入るからキャンディーズでどうよ。RT @yurikalin: んじゃ、ピンクレディ!w RT @hiromiha: どっち!(笑)RT @yurikalin: こまどり姉妹w RT @miyagrace: いや、かしまし娘だね
05-05 21:26

ウチもマンションなんですよ~。もうすぐ桔梗も~♪ RT @cinamochan: ありがとう。嬉しい 素敵ですネ!うちはマンションなのでローズマリーだけです♪RT @yurikalinウチは今、蘭とランタナが満開~♪ @ringo333 http://bit.ly/lYM75W
05-05 21:25

爆笑www RT @fushigina_hana: @yurikalin リンクがモンスター事典みたいなところに飛ぶんですけど?
05-05 21:25

売国毒に冒されているので、すぐに処分すべきなんですが?(笑 RT @midnighthistory: そういえば、菅総理も枝野氏も野田氏も最近お顔のお肉が随分たるんでません? RT @yurikalin: 枝野と共に、屠殺して欲しいものです。 RT
05-05 21:24

んじゃ、ピンクレディ!w RT @hiromiha: どっち!(笑)RT @yurikalin: こまどり姉妹w RT @miyagrace: いや、かしまし娘だね!RT @hiromiha 電撃ネットワーク的な?(笑)@yurikalin:
05-05 21:23

米国の植民地&奴隷として、実に真面目に尽くしておりますね(涙 RT @only_house: 原発を受けて戦後を迎え放射能で苦しみ今度は自ら作った原子力で被曝した。日本人は何をやっている RT @yurikalinhttp://bit.ly/kzgJ0f
05-05 21:20

これ?→http://bit.ly/kYbbVh RT @fushigina_hana: 「ア・デブ」と空目(笑) RT @yurikalin: (ノ_・。 RT @midnighthistory: 自分の体重の話?(爆) RT @udonenogure1
05-05 21:19

枝野と共に、屠殺して欲しいものです。 RT @midnighthistory: いえ、ゆりかりん様じゃないですよ。肥え太った野田大臣です。 RT @yurikalin: (ノ_・。 RT @midnighthistory: 自分の体重の話?(爆) RT @udonenogure1
05-05 21:14

違う!違う!「巨悪に逆らう者を許さない!」ですw RT @bbtetsuo: 「巨悪を許さない」が検察のスローガンだよね RT @yurikalin 小者ばっか捕まえないでさ、巨悪に立ち向かったらどうなんだ? RT @mako2929
05-05 21:13

こんばんは。お久でした~♪ RT @koichihn: @yurikalin こんばんは。ちょっとご無沙汰でした!
05-05 21:12

こまどり姉妹w RT @miyagrace: いや、かしまし娘だね!RT @hiromiha 電撃ネットワーク的な?(笑)@yurikalin: 奇人変人大集合~♪‥・みたいな?(自爆w @hiromiha: ((((;゚Д゚)))) y@urikalin:
05-05 21:12

そして獅子身中の虫は餓死するのであったw RT @todamanabu: 小悪を断ち、巨悪と結ぶ! RT @yurikalin: 小者ばっか捕まえないでさ、巨悪に立ち向かったらどうなんだ? RT @mako2929: ユッケ食中毒。業務上過失致死の疑いで近く強制捜査
05-05 21:11

「個人情報保護法」の目的は、まさにソレですからね。その証拠に、庶民の個人情報は駄々漏れ放置で、公人のみが得してる。 RT @golgojyusan: 加害者は人権で手厚く保護とは巨悪のこと。 RT @yurikalin巨悪に立ち向かったらどうなんだ? RT @mako2929
05-05 21:10

奇人変人大集合~♪‥・みたいな?(自爆w RT @hiromiha: ((((;゚Д゚)))))))RT @yurikalin: ラジャ!定番のショータイムは、「ザ・ピーナッツ」で(自爆www RT @miyagrace: @yurikalin @hiromiha 
05-05 21:03

小者ばっか捕まえないでさ、巨悪に立ち向かったらどうなんだ? RT @mako2929: ユッケ食中毒。業務上過失致死の疑いで近く強制捜査 #nhk 東電もそうして下さい。
05-05 21:02

(/_・、) RT @hiromiha: あ、それ嫌いだから作らないわ(笑)RT @yurikalin: 爆笑・・・ぶり大根なんか期待~♪ RT @hiromiha: 師匠!それはもう少し修行してから(笑)RT @yurikalin: 今度、味見しに行くわ~~~♪
05-05 21:00

全く同感! RT @yuric117: 動物も人間も同じ、親は子供の成長を蔭になって日向になって守るものです。無事に巣立って、また子育ての地に帰ってきますように願います。RT @kamitori @yurikalin ツバメも無事に子供を産み育てて旅立ってほしいです。
05-05 20:59

ラジャ!定番のショータイムは、「ザ・ピーナッツ」で(自爆www RT @miyagrace: @yurikalin @hiromiha やっぱ、ユリカリン、小料理屋やって!私、チーママする。
05-05 20:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @adsetukei: さて今日もこれにて・・・!Good night . See you !
05-05 20:53

でしょうね。路頭に迷ったかも? RT @yuric117: ツバメも渡ってきて驚いたでしょうね。家々が無くなっていて‥一件だけ残った避難所の軒先に7個の巣が連なっていた記事を少し前の新聞で見ました。RT @kamitori @yurikalin ツバメも無事に子供を産み育てて旅立
05-05 20:52

そうなのか~。だけど、ウチはいつも同じ味で、ちょっとでも変わると文句が出る(笑 RT @miyagrace: 家庭料理はお店と違って、毎回味が違うから飽きないって説があるよ!RT @hiromiha 味が毎回違うのよ。安定してないなーと思う。RT @yurikalin
05-05 20:51

おぉ~、美しい?ウチは今、蘭とランタナが満開~♪ RT @ringo333: @yurikalin @cinamochan やっとクレマチスの一株目が咲きました♪ http://bit.ly/lYM75W
05-05 20:51

爆笑・・・ぶり大根なんか期待~♪ RT @hiromiha: 師匠!それはもう少し修行してから(笑)RT @yurikalin: 今度、味見しに行くわ~~~♪(笑 RT @hiromiha: 味が毎回違うのよ。安定してないなーと思う。RT @yurikalin: そっか~。
05-05 20:50

今度、味見しに行くわ~~~♪(笑 RT @hiromiha: 味が毎回違うのよ。安定してないなーと思う。RT @yurikalin: そっか~。魚の煮物は手抜き料理の最骨頂なのに?(笑 RT @hiromiha: @yurikalin 魚の煮物は今も苦手だよ(笑)
05-05 20:47

そうそう原発にも当てはまりますね。分断工作(怒 RT @rolling_bean: 住民相互監視で諦めさせの圧力、には屈せず。RT @yurikalin:んな茹で蛙達に、次世代の希望を消されちゃうかと思うと(涙 RT @leonardo1498: 都民8割
05-05 20:46

そっか~。魚の煮物は手抜き料理の最骨頂なのに?(笑 RT @hiromiha: @yurikalin 和食は元々多いんだよー。あんまりアップしないからかな。魚の煮物は今も苦手だよ(笑)
05-05 20:41

仰る通り! RT @yamayouchan: 悲劇は原発だけじゃない外国との貿易でタンポポなんか在来種が激減動物などもアライグマからハクビシンのぞうしょくで野菜や果物の栽培さえ不可能な現実がある・・@yurikalin @kamitori
05-05 20:40

おぉ~さすが! RT @rolling_bean: 英国1割台RT @leonardo1498: 日本人多数、米国人40%RT @yurikalin 報道を信じてる人 roll 不可解な点多い。leonardo1498: ビンラディン殺害は捏造。証拠物件存在せず。
05-05 20:40

んな茹で蛙達に、次世代の希望を消されちゃうかと思うと(涙 RT @leonardo1498: 都民8割。だから石原独裁政権成立RT @yurikalin 余りに悲劇的 @leonardo1498日本人多数、米国人40% @yurikalin報道信じてる人@rolling_bean
05-05 20:39

三権分立、機能してない国ですからね~(悲 RT @jirokato米国なら集団訴訟だが、日本ではやる人出ないのかな。有証報告書もホリエモン以上に怪しそう。 RT @yurikalin 一刻も早く東電の資産凍結しないと、http://bit.ly/miLlIb
05-05 20:39

メディアが生まれた当初からの大命題だったのかも? RT @rolling_beanメディアのカルト化ですねRT @yurikalin報道をマジで信じてる人っているんだろうか? RT roll 不可解な点が多いRT @leonardo1498ビンラディン殺害は捏造。証拠物件存在せず
05-05 20:36

本当に冷えましたね。朝からトマトベースのリゾット作ってあったまりました~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは~。今日は寒かったですねえ。アイスコーヒー飲んじゃったけど(^^;
05-05 20:35

チゴユリ、なんとも色っぽい美しさ? RT @rei_musouan: すこしだけ静かに・・・ #goo_rei_musouan http://goo.gl/JZMeO
05-05 20:34

余りに悲劇的過ぎる(涙 RT @leonardo1498日本人多数、米国人40%RT @yurikalin報道を信じてる人@rolling_bean不可解な点多い@leonardo1498ビンラディン殺害は捏造。証拠物件存在せず。QT<ビンラディン容疑者殺害>遺体写真を非公表
05-05 20:33

超~旨そ?最近、和風が増えたね(笑 RT @hiromiha: おぎのやの釜を持ち帰り自宅で釜飯を作ってみた。たけのこやまいたけ、しめじで。これは実にいい!釜炊きご飯は美味しい! http://bit.ly/jXHd5W
05-05 20:31

報道をマジで信じてる人って、本当にいるんだろうか? RT @rolling_bean: 不可解な点が多いですね。RT @leonardo1498: ビンラディン殺害は捏造。証拠物件存在せず。QT<ビンラディン容疑者殺害>遺体写真を非公表米大統領決定:毎日新聞
05-05 20:29

本当にこんな悲劇はもう懲り懲り!一部の権力の為にもう犠牲になることを止めねば。 RT @kamitori: 人も動物も悲しい。海の魚やクジラ、アシカたちも・・・。RT @yurikalin: 同感です。しかし、かのチェルノブイリでは、人間のみならず、多くの動植物が異変を受
05-05 20:28

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @rolling_bean:こんばんは。よろしくです。ご挨拶漏れていたらごめんなさい。
05-05 20:27

ワシも・・・(自爆w RT @kumapone: 「狂育」は??、、、くまぽんか… RT @ksagae: @yurikalin 前にも書いたかもですが、「教育は生と死のためにある」ジョン ? デューイ。この言葉は私の仕事の座右の銘です。
05-05 20:26

同感&感動?私は死の為に勉強しているんですから。 RT @ksagae: @yurikalin 前にも書いたかもですが、「教育は生と死のためにある」ジョン ? デューイ。この言葉は私の仕事の座右の銘です。
05-05 20:25

同感です。しかし、かのチェルノブイリでは、人間のみならず、多くの動植物が異変を受けてしまっていますね(悲 RT @kamitori: 被災地に、今年もツバメがやってきたというニュースを聞いて、嬉しい気持ちと悲しい気持ちと。ツバメも無事に子供を産み育てて旅立ってほし
05-05 20:24

大賛成~~~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @udonenogure1: @yurikalin  「小さな生き物にも何の罪もない」・・・アルコールの酵母菌も大事にしましょうw
05-05 20:23

こんばんは。子は大人が守るもの。教育者を筆頭に、多くの大人がこの自覚を忘れ去ってしまいましたね(悲 RT @ksagae: @yurikalin 世の中のお母さんたちに感謝しながら、こんばんは!
05-05 20:18

おぉ~、相変わらず美しい?独特のブルーと黄色のコントラストは鮮烈。 RT @kenhoshino: @yurikalin少しはやいこんばんは!やっとブログ更新しました。「妖精の森」Ⅲで復活です~!お時間あったらこちらもお立ち寄りください。→ http://t.co/YtCSATr
05-05 20:17

もっと種類多いかも?(笑 RT @torch2012: @yurikalin 人間にはそう思う人と、そうじゃない人の二種類がいると実感します。
05-05 20:17

全く同意。 RT @suguru32: @yurikalin 事件は現場でおこってるんだよ!会議室でバカずらさげて時間稼ぎしてんじゃねえよ!って、言いたい・・・・
05-05 20:16

こんばんは。こうした小さな生き物にも何の罪もない。我々は、こうした失ってはいけないものを活かすも殺すも、今岐路に立っているということを、もっと自覚すべきですね。 RT @kamitoriカエルの合唱がにぎやかになってきました~♪http://bit.ly/mmzg8P
05-05 20:16

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @hirochiyan: @yurikalin  こんばんは。今夜もよろしくお願いしま~す(^0^)
05-05 20:14

@tutinoue なんでまた?問題が起きたんですか???
05-05 20:13

http://bit.ly/kzgJ0f 二度と同じ過ちを犯してはならない。戦後、ちゃんと、その総括さえできれいれば、原発は無かったかもしれない(悔
05-05 20:13

http://bit.ly/lIEjNJ 「原発を無くしていけば良いのだ」と思う。ただ、廃炉にしても、そのリスクは甚だしいけれど。撒いた種はどうしようも仕方ない。最後までその罪とリスクを背負わなければならない。
05-05 20:11

http://bit.ly/iPS92F 広島&長崎で懲りてる筈じゃ?もうこれ以上、米国なんかの実験地になってちゃ駄目でしょ?
05-05 20:09

http://bit.ly/iYljDJ それぞれに背負うべきリスクは、個人で選べなきゃ。。。ねぇ~?
05-05 20:08

http://bit.ly/kCCOAI 「経済合理性が、人の命よりも大事」な輩は、これこそ放逐すべき対象であって、そいつらの主張に耳を傾けてはいけないということ。
05-05 20:06

http://bit.ly/kWievb 屁理屈よりも命が大事!理論が如何に正当性を誇示するものであったとしても、現実に何が起きているのかを見極める判断力が問われている。
05-05 20:05

http://bit.ly/mS7n5N 証明されたときには、「時既に遅し!」・・なんだよね。
05-05 20:03

http://bit.ly/iothdC 重篤な危険が証明されちゃったのに、これをまた継続する理由は見当たらない。
05-05 20:02

http://bit.ly/lqh4Ib 原発の場合、どんだけ危険かが良く分かったんだからさぁ~。
05-05 20:01

http://bit.ly/mFRoFs 根拠なき安全宣言がを信じることは、「日本国民総モルモット計画」の餌食になることと等しい。
05-05 20:00

http://bit.ly/mnsKlC まさに、福島原発の被害そのもの。
05-05 19:58

汚染問題だったら第一人者・先生(日本環境学会幹事)が、実に、深いことを仰っているので、これから連続ツイート。http://bit.ly/lXg1fWこれって、今回の原発にも当てはまる至言に満ちているのよね。
05-05 19:57

こんばんは。\(^o^)/ RT @bugsworks: @leonardo1498 @yurikalin こんばんは\(^o^)/
05-05 19:54

それは辛いですね。この端境期は、私もアトピー酷くなります。どうか、早く治まりますように~♪ RT @jh8bss: 残念ながらアレルギーの症状が悪化してしまったので、明日、眼科と耳鼻咽喉科に通院して治療を受けてきます。  
05-05 19:54

こんばんは~~~♪^0^)o RT @ikken50: こんばんは、 ( ^,_ゝ^)ニコッ  RT @jh8bss: @yurikalin こんばんは!(。・▽・)ノ  
05-05 19:53

どすこい!(謎w RT @kumapone: 重役出勤の姐さん登場です♪ 今夜もヨロシクお願いします~♪
05-05 19:52

(ノ_・。 RT @midnighthistory: 自分の体重の話?(爆) RT @yurikalin: 爆笑w RT @udonenogure1: 減量の重要性・・・野田財務相が演説へ-ADB総会 http://bit.ly/kvvYgD ふんw
05-05 19:52

@tutinoue こんばんは。あれ? RT 機能変えたんですね?
05-05 19:51

@Telmina 同感~♪
05-05 19:51

本当にそうですね。 RT @leonardo1498 八重桜、花吹雪。生命を大切に。
05-05 19:51

こんばんは。変な気候ですが体調大丈夫ですか~? RT @jh8bss: @yurikalin こんばんは!(。・▽・)ノ  
05-05 19:50

ICRPが各国政府への勧告の基準とする微量放射線の影響評価も、広島、長崎の健康被害データと放射線推定値から導き出されている→http://amba.to/jGqRq2 RT @tokyohelper: ICRPが緊急避難的にhttp://bit.ly/mqbaej
05-05 19:49

一刻も早く東電の資産凍結しないと、賠償に当てられる筈の資産がどんどん失われていくと思うんだが?警視庁とか、何やってんの?(怒
05-05 19:47

【拡散&必見】全く異議なし!→ RT @pictex: 橘玲公式サイト[東京電力は日本政府を訴えるべき] http://t.co/u5OwzR8
05-05 19:47

@kenhoshino @hirochiyan @yumikofu @Donkyhote @Kiyoshi_IWATA おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-05 19:46

@rolling_bean @x0rg1m0q1 @bugsworks @kumapone @523tink @leonardo1498 @jh8bss @yoshizo0 @tsuyoshihoshi おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-05 19:46

@kikutomatu @Nanahayakawa @nasukoB @kamitori @yosane0310 @noricchos @makimaki_yamato @shizusan おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-05 19:46

@Zipang_Club @drhira200120042 @satoshithem @megumimizo @enshuutarou @nantokansuru @AKANEBISCUS おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-05 19:45

@josui_K @rolling_bean @ptarou 昨夜は、おやありでした~。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-05 19:45

そりゃ・・・というか、端的過ぎて(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin ばれましたかw
05-05 19:45

爆笑w RT @udonenogure1: 減量の重要性・・・野田財務相が演説へ-ADB総会 http://bit.ly/kvvYgD ふんw
05-05 19:41

こんばんは。センセの優しい言葉で元気出ました~? RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちは。無理なさらないように。
05-05 17:22

小さな花って本当に繊細ですよね~。 RT @iwatedaitou: いいですね! RT @yurikalin: かわゆいなぁ。 VT: http://bit.ly/lgU9n3
05-05 17:20

でもって、品定め(#^.^#) VT: http://twitvideo.jp/05TDl
05-05 17:17

そして、竹林。 VT: http://twitvideo.jp/05TDg
05-05 17:16

この花も紅白でめでたい(^ー^)ノ VT: http://twitvideo.jp/05TDc
05-05 17:14

でも、やっぱり薔薇が好き(#^.^#) VT: http://twitvideo.jp/05TDZ
05-05 17:12

美味しそう\\(//∇//)\\ VT: http://twitvideo.jp/05TDR
05-05 17:11

ありがとうございます? RT @sakisaki0723: @yurikalin ゆかりんさんのお顔のブルーデイジーも素敵です!!!
05-05 17:09

純白に惹かれますね~? RT @sakisaki0723: まことにお見事な石楠花ですね!!!癒される!!!@yurikalin 爛漫o(^▽^)o VT: http://bit.ly/iqMEca
05-05 17:09

よく見かける。 VT: http://twitvideo.jp/05TDN
05-05 17:09

妖艶! VT: http://twitvideo.jp/05TDH
05-05 17:08

かわゆいなぁ。 VT: http://twitvideo.jp/05TDF
05-05 17:07

爛漫o(^▽^)o VT: http://twitvideo.jp/05TDA
05-05 17:05

癒されちう。 VT: http://twitvideo.jp/05TD7
05-05 17:04

可愛い花をみっけ! VT: http://twitvideo.jp/05TD3
05-05 17:03

ようやく‥・というか、2杯で酔うコトは殆ど無いのに・・・なんか今夜は酔ってるかも?・・・・というわけで、寝ることにします。みなさま、、今日もありがとうございました?おやすみなさい。
05-05 03:04

国民監視ありなん! RT @ptarou: 法令を扱う官僚に、選挙脳しかない政治家がそう簡単に太刀打ちできるとは到底思えん。組織のダイナミズムを知らずに、トップダウンで何でもできると思い込んでいたとしか思えない政治主導の意識があるとしか…。官僚支配もむべなるかなと。
05-05 03:00

同意。畑先生が仰っていましたね?「行政は堂々と法律違反する。市民が監視しなけれがやりたい放題」と(怒 RT @rolling_bean: 根底はそれだと思います。監視なき地上自治は破壊容易。RT @yurikalin http://bit.ly/iq7MsI
05-05 02:57

国民は今頃茹で上がって心地良く眠っているでしょう。変えるのは、マイノリティです。 RT @mainapurasu: @yurikalin もっと国民が声をあげないと東電は潰れない。潰れて困るのは大量の社債を保有している大企業、政治家達なんだから、国、国民の事など考えてはいません。
05-05 02:52

はい。このところ、そういう気がしてなりません。政治主導て逆行して、地方行政の隅々まで官僚支配が行き届いているとしか考えられない。 RT @rolling_bean: 典型的な新植民地主義支配ですよね!RT @yurikalin: http://bit.ly/iq7MsI
05-05 02:42

寝てた筈の長女が起きてきてさ、心配して、「早く寝なさい!」ってさ。・・・「はぁ~い」って返事したけど、私はまだヨッパじゃないのよねぇ~(ウシシw
05-05 02:40

こんばんは。ちょっと寝る間がなかったものでwww RT @dakujem: @yurikalin こんばんは。お久しぶり!
05-05 02:37

おはようございます。 RT @rudolf2006: @yurikalin お早うごじゃいますだぁ~( ゚?゚ )今日もお健やかににゃ~^^
05-05 02:36

おぉ~、全くその通り!豊洲は、実は「体制VS庶民」の縮図と言えるんでしょうね。 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは~。昼間ちょうど http://bit.ly/lAlawZ なんてことを書いてましhttp://bit.ly/iq7MsI
05-05 02:36

抽象的なこと言っても駄目なのよね。人は生きていかなきゃいけないんだから。実際に、どう方向転換すべきか?その為にどう行動を起こすべきか?何が必要なのか?・・・その指針を決める為には、東電の、政府の、・・・ノラリクラリでは、話にならん!(怒
05-05 02:33

もう1杯だけ呑も。
05-05 02:30

ビンラディンが、果たして実在したか否か?も証明されていないのに、米国を観て分かるように、何処の国民も、飼い慣らされて馬鹿ばっか。マスコミによる洗脳で、権力以下の庶民が甚だしく汚染されていることは、放射能よりも恐ろしいことだ。
05-05 02:28

いみふめ。。。
05-05 02:25

理想論ぶち上げるのは良いんだけどさ、実際に机上の空論で終わらない為の効果測定機能を、国民が共有すべきだよね?
05-05 02:21

危機の時に中村雅俊は要らんな。原田芳雄だよね?
05-05 02:20

んじゃ、特に特定する意味無しじゃ? RT @sugawarataku: もちろん、忖度してという意味で。 RT @yurikalin 誰のでも、そうじゃ!
05-05 02:16

いやいや、もう使い古しの企画しか提案してないもん(嘆)若い頃はいろいろ発想豊かだったのになぁ~(涙 RT @TDKeisuke: そんなww俺なんかじゃ話にならないと思いますw俺が勉強させてもらいたいです!RT @yurikalin: だすな~(笑)一度ジックリ相談に乗って欲しい
05-05 02:08

誰のでも、そうじゃ! RT @sugawarataku: 小沢一郎自伝って周りの人が書いていそう。
05-05 02:07

端的! RT @cnvvlty: リスク管理イデオロギー^^ RT @yurikalin: ④「「...危険ということが証明されてない物についてはですね、これは敢えてやかましく言う必要はない」と。「世の中に危険がゼロということはあり得ない」と、・・・」
05-05 02:06

だすな~(笑)一度ジックリ相談に乗って欲しいもんだすwww RT @TDKeisuke: なるほど・・・。チャネル開発ですか・・・。というかアレですね・・・どんどん深い話にならないと、ほとんどの案が既存のモノとなりそうですねwRT @yurikalin
05-05 02:04

オレ的には、パンつったら、「クレイマー、クレイマー」のフレンチトーストなんだよね。今じゃ、高校3年の次女の方が上手だけどwww
05-05 02:02

筍って、下茹でした後、皮剥いたらメッチャ小さくなるじゃん?それを見越して大き目の買ったのに、私の想像をを超えてちっちゃかった(泣)もっと大きいの買うためにゃ、メッチャでかい鍋買わんとアカンわい(嘆
05-05 02:00

今回はね、新商品の市場導入じゃなくて~、いわゆる主力ブランドのチャネル開拓? RT @TDKeisuke: @yurikalin なるほど・・・・。その商習慣が厄介なんですよねwwwパンですか・・・・あ・・・ちなみに特定のパンに対する販促ですか?新商品とかそんな感じですか?あまり
05-05 01:55

それにしても、日本国家が、ここまで危機に陥れられたことが過去にあったろうか?あらゆる諸外国が、敬遠して遠巻きに日本を観ている。かつての戦争でもなかった経験だ。よほどドラスティックな変革を長期スパンで施さない限り、日本の再生って困難なんだろうな。
05-05 01:53

そうですよね~。ここんとこ、連日、気がついたら朝日を拝んでしまっている自分にチョイ反省(泣 RT @josui_K: 睡眠よりお酒ですか?ゆりかりんさんらしいですけど(笑)。明るくならんうちにお休みください。 RT @yurikalin
05-05 01:49

あら、お互いに辛いですね~(涙)私の場合、針に通っていたんですが、今じゃその時間もなく(涙 RT @midnighthistory: ゆりかりん様も首痛いのですか?私もそうなんです。結構酷くて痛くなると起き上がれないので、筋弛緩剤を医者に処方してもらった上に、スポーツ用の塗り薬を
05-05 01:48

ま。担当者の力量にもよりますな。あと、馴染みという日本古来の商習慣w RT @TDKeisuke: @yurikalin 大手はな・・・というか大手さんとか門前払いのレベルなんですけどねwwwでもあれですよね・・・ぶっ飛んだ事できるんすかね?数字出せればできるんですかね?なんかイ
05-05 01:45

ですね。本来の民主主義とかかけ離れた、というか、本末転倒な国家体制。 RT @ompfarm: @yurikalin 日本は「権威」にひれ伏すように教育から始まる制度が出来上がってますよね。その頂点に君臨するのが、政治(民意)を操
05-05 01:43

しかしさ、友人から、割引温泉宿泊券貰ったのに、仕事混んでて行けない辛さ(嘆)・・・というわけで、筍の代わりに、近所の人に差し上げた。・・・・シクシク
05-05 01:42

目、痙攣・・・(涙
05-05 01:40

というか、首痛すぎ(泣
05-05 01:40

でしょ?超~めんどくせ!ハンコ回るのに時間かかるとこだし~♪ RT @TDKeisuke: @yurikalin あwwwなんか既に面倒くさそうな匂いがしてきたwwwww
05-05 01:38

某コーヒー屋とコラボ企画もアリかな?
05-05 01:38

大手www RT @TDKeisuke: @yurikalin どういったパン屋さんですかー?
05-05 01:37

こんばんは。ありがとうございます?先程、仕事を一旦中断して酒呑み始めております(笑)ヨッパになったら寝ようかなぁ~とw RT @josui_K: @yurikalin こんばんは♪久しぶりにTLに花が咲いたと思ったら無理されてるようで・・・。ご自愛くださいね。
05-05 01:36

只今、某パン屋さんの販促企画立案中。ウチは、毎朝、ご飯と具沢山味噌汁だから、全然実感湧かないんだよね~。&フライドポテト屋さんの企画もウチには馴染み無し。何か、良いアイデアない?(涙
05-05 01:35

我家のベランダ、花盛り~♪ 蘭にランタナ、・・・そろそろ桔梗が。。。
05-05 01:29

世界が、使い勝手の良い(何だってヘイコラ言うことを聞く)日本を食い物にしている証拠ですな(笑 RT @ompfarm: 日本の「原子力安全・保安院」と「原子力安全委員会」、そして国連組織としての「ICRP(国際放射線防護委員会」と「IAEA(国際原子力機関)」。日本の悲劇、原子力
05-05 01:27

温泉、行きたい?
05-05 01:25

「頭を下げて、なんぼ」って商売やってるようじゃ、マダマダだな。>東電社長
05-05 01:23

よほど悪意のこもったデマでない限り、マスコミほどには悪影響を及ぼさないと思う今日この頃。だって、特にツイッターじゃ、直ぐにデマだってこと判明するわけで。
05-05 01:21

以上。これって、豊洲だけの問題じゃなくって、今回の原発にも大いに当てはまることだと思った次第。
05-05 01:14

⑪「なぜかと言うとね、これは、豊洲を下手にいじくるんじゃなくてね、「豊洲に行かなきゃ良い」んですよ。今の築地で、再開発すればね、それが、絶対的な安全に繋がるだろうと。」
05-05 01:13

⑩「「絶対的な安全なんてのは、世の中に無いんだ」という言い方を…都の関係者の方言われて…よくなされますが、私はこの問題に関する限り、「絶対的な安全はある」と思ってんですよ。」
05-05 01:12

⑨「もし豊洲に市場が移ってしまったらですね、とにかくもう、「好むと好まざるに拘らず、壮大なね、『生体実験』が始まるんだ」」
05-05 01:11

⑧「非常に小さいリスクは負っても良いというのは、それ個人の判断で出来ることだけども、市場の問題はそうはいかないと。特に、ああいう汚染地でもって、魚を扱うことになって、業者の方々も、それから消費者の方々も、何一つ利益になることはないわけですね。」
05-05 01:11

⑦「「それが社会的なね、経済性に合うんだ」ということを、言われるわけです。そういう考え方をですね、これも専門用語で『リスクマネージメント』と言うんですけれども、要するに「管理されたリスクだったら、無いも同じだ」と。」
05-05 01:11

⑥「だから、「皆さんは日常生活の中で、そういうリスクは許してるんだ」と、だから、「豊洲に魚市場を持ってって、たとえ汚染物質が多少残ったにしろですね、そういう物のリスクが証明されてない以上ね、受け入れても大丈夫…然るべきではないか」と、」
05-05 01:10

⑤「「皆、日常生活の中で、何らかの危険はしょって生きている」と。「たとえば新幹線でもって大阪に行くと、或いは、飛行機に乗って札幌に行くと、いうような場合があったとしてもね、新幹線が途中で脱線したり、飛行機が落っこちたりする、リスクはゼロではない」と…」
05-05 01:09

④「「危険な物は、これは遠ざけなきゃいけないけれども、危険ということが証明されてない物についてはですね、これは敢えてやかましく言う必要はない」と。「世の中に危険がゼロということはあり得ない」と、・・・」
05-05 01:09

③「それに対してですね、東京都やなんかの推進側の方々、これは研究者も含めてですが、そういう方々が言われることはですね、「危険と分かってないんだからね、それを遠ざけることはないじゃないか」と、・・・」
05-05 01:09

②「これは知ろうと思ったら、人体実験をやらなきゃいけないわけですから、「確実に、安全だという保障がない物については、極力遠ざけなきゃいけない」、これを専門用語で『予防原則』と言います。その『予防原則』の考え方に立って、環境問題を見なければいけないという立場をとってるわけです。」
05-05 01:08

①「豊洲なんかでおそらく起こるであろうことは、非常に、濃度としては薄い、量としては微量の汚染物質がですね、繰り返し長い期間かけて、身体の中に取り込まれていくと。そういう時に、どういうね、ネガティブな影響が起こるかということは、まだ殆ど知られてないわけですね。」
05-05 01:07

こんばんは。お疲れ様です。・・・仕事攻めに見舞われておりました(涙 RT @TDKeisuke: @yurikalin お!!なんか久しぶりに見た気がします!!GWおつかれす!
05-05 01:06

汚染問題だったら第一人者・先生(日本環境学会幹事)が、実に、深いことを仰っているので、これから連続ツイート。http://bit.ly/lXg1fW
05-05 01:06

んじゃ、エア実感!!!(笑 RT @kaneda3shosuke: @yurikalin エア、肩もみ!!!笑
05-05 00:56

昨日近所の人に頂いた朝堀りの筍の根っこんとこを、細かく刻んで鰹節で和えたら、メッチャ旨ぁ~?
05-05 00:56

誰か、肩もんでぇ~~~!・・・と、夜空に叫んでも、誰もいないや。皆、寝ちゃってるしさ。
05-05 00:54

昨日&一昨日と2日徹夜して、今朝明け方から4時間ほど寝たけど、まだ眠い。そろそろ仕事終えて、いっぱい呑もうかなぁ~?・・・というか、毎年、GWって、どうして仕事ばっかしてんだろ?
05-05 00:52

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/635-9c3763b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。