虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/06のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。おやすみなさい。 #feelon http://bit.ly/m3Qlyl
05-06 23:59

とってつけたベント機能が、とってつけた対応の象徴。 RT @tmrystr: 驚愕! ベント弁を取り付けたのは2000年以降! http://bit.ly/jqpf6e 地震が10年早かったら爆発してたと・・
05-06 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 寝る
05-06 23:54

いやいや、あんな最低な人格とは、よもや知らず‥・・って感じで。本当の被災者の方々の声を聞くたびに、様々なケースがあることが理解できますが、あれほどネジ曲がった人に出会ったことはない。 RT @ksagae: @yurikalin あれ、見られてた?恥ずかしい(#^.^#)
05-06 23:53

「わて、ここのモンとチャイまんねん!」的な?(怒 RT @syoshimi: 会計も分からないんだ東電役員、社員RT @yurikalin: 世論煽動・情報操作費だからw RT @yonjyaru@tokudasu記者クラブ」http://bit.ly/m7rRvO
05-06 23:51

ヤエヤマブキというのですか。またひとつ勉強させていただきました~♪ RT @udonenogure1: [ 七重八重花は咲けども山吹の実のひとつだになきぞ悲しき] ・・・・・・ヤエヤマブキhttp://t.co/jERLqky
05-06 23:50

【拡散&必見】国民を犠牲にして私腹を肥やす日本政府・官僚・東電等の悪事は、既にお見通しの諸外国。そんな日本に、世界は大迷惑だと言っている。 RT @pyrrhula2: http://t.co/xnTDAo1 http://bit.ly/iZGSbv
05-06 23:49

こんばんは。何してたの~?元気~? RT @citybluesky: @yurikalin どうもお久しぶりですノ
05-06 23:48

それは、日本国民、得意中の得意www RT @Triamonds: @yurikalin おまけに曖昧にするのも特技ですしね。
05-06 23:47

「嘘つきは泥棒の始まり」「盗人猛々しい」とは、このことですな(怒 RT @udonenogure1: http://bit.ly/gJZVg0
05-06 23:45


@ksagae アイツ、まじヤバイっすよね?精神構造おかしい。
05-06 23:44

【注目】→ RT @yossiepon: 水産物の放射能汚染から身を守るために、消費者が知っておくべきこと - 勝川俊雄 公式サイト http://htn.to/TubhSS
05-06 23:42

そもそもパニクってるのは政府や東電の方なんだけどな?国民がパニックになったとしても、多くの死人・重篤な被害者が出るよりはマシ。 RT @tosa_suigei: 次のことが言える。パニックになるから情報を明らかにできなかったとhttp://bit.ly/iXYWBf
05-06 23:40

いやいや、3枚、4枚‥・・舌の多さじゃ、日本は諸外国にはかないませんよw RT @Triamonds: @yurikalin W(hite)スタンダードだったりして。(^_^;)w
05-06 23:38

爆笑・・・後でメッチャ怒られますよw RT @udonenogure1: ヨウサンをご存知ない方おられたのですね。まるで、とらアネサンやカナダのお嬢様を淑女だと言っているのに等しい・・・とらちゃん、カナダのお嬢さんごめんなさいw
05-06 23:37

@outroad おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
05-06 23:35

頼もしい~~~?((o(^-^)o))わくわく RT @udonenogure1 @yurikalin  (涙・・泣くことはないですよw   ・・これから取り返すんですからv なめられたままで済ましませんよv
05-06 23:34

【拡散】→ RT @egg_rice世界中に現在400基を超える原子力発電所があり、自然災害や政変に見舞われるリスクの高いところが多くあります。これらの発電所は世界の全エネルギー供給の7%足らすしか供給していません。 - 原子力にノーをhttp://ow.ly/4Onrp
05-06 23:33

未だに、他人の揚げ足とって喜んでるバカが多いかと思うとガックリ来るわ。
05-06 23:33

ですよね~。その為に我々庶民の金がベラボーに溝に捨てられたわけで(涙 RT @udonenogure1 @yurikalin @yonjyaru @tokudasu 独占企業ですから競争相手が出ないように周りを固めるんですw 同時に特別会計目当てですからw
05-06 23:30

【当事国・日本は、どうだ?!】→ RT @masaru_kanekoスコットランド総選挙に関するBBCの速報を見ると、再生可能エネルギー100%社会を掲げるスコットランド国民党が強いようです。勝利を期待したいと思っています。 http://bbc.in/lGM92N
05-06 23:29

世論煽動・情報操作費だからw RT @yonjyaruそもそも独占企業に広告なんぞ必要なのだろうか? RT @tokudasu記者クラブ「東電の広告費は年間でいくらかかっているのでしょうか」東電「わかりません」http://nico.ms/lv48790560#23:42
05-06 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: それでは皆様、良いウイークエンドを!おやすみなさい。
05-06 23:16

巧く小銭稼ぐことだけは世界一だと思います。 RT @Triamonds: @yurikalin (T_T)…。日本も他国を批判できない…。
05-06 23:15

数年後、本当のことが露呈した時に、今の政権や東電等の責任をシッカリと追求し、然るべき罰を与えるシステムを! RT @torch2012: 外国人ジャーナリストに染色体異常の被害。日本人にも何か起きてるはず。http://t.co/wEtz2Ft
05-06 23:14

かけて下され~~~?www RT @honnosense: @yurikalin ちゃんと党首に魔法をかけまする。(キリッ!)
05-06 23:11

ただね、日本人だって、そんなに愚かじゃない。シコタマ貯めこんでたり、巧いことやってるんだよね。玉虫色の良い所は、表面で誤魔化して根底で濁ること。 RT @Triamonds: @yurikalin 白人、特にアメリカの白人はいつも正しい ということですね。
05-06 23:11

世界のスタンダード(笑w RT @Triamonds: @yurikalin 白人、特にアメリカの白人はいつも正しい ということですね。
05-06 23:10

何かことが起きた時に本性が現れるのは、何処の国も同じコト(悲 RT @Triamonds: @yurikalin やはり白人至上主義なんですね。ハリケーンで被害を受けたときも、「黒人なんて…」という白人のコメントを聞きましたし。
05-06 23:09

いやぁ~、なんとなく小っ恥ずかしい感じです。確かに最近の女性は歩き方も座り方も、どこか変ですね。着物を着ていた日本女性は生理中でも血液一つ落とさなかったんだそうで。そのくらい研澄まされていたともいえますね。 RT @honnosense http://bit.ly/l8obwQ
05-06 23:07

とっても理知的な若い奥様?鞭使いが・・・(略www RT @miyagrace: ヨウサンって、どなたなの?存じ上げないかも!? RT @yurikalin 最近、お見かけしないですね。どうされたんでしょう? @udonenogure1: @hiromiha @yurikalin
05-06 23:03

何れにしても、日本国にとっての、この上なき屈辱に変わりありません。 RT @kono_chiha: 作戦名になることが、貶めることになるのか甚だ微妙なんですよ。ジェロニモは突撃にかけ声でもあるそうですし。 @yurikalin
05-06 23:01

作者の弁ほど有効なものはありませんからね(笑 RT @mao3mao3: 殺されたのが誰であれ、米国がそれをビンラディンと言っているのだから、そうなんでしょうw RT @yurikalin: …… http://bit.ly/lY3fmu http://bit.ly/jROtKl
05-06 22:58

はい、なので、議会制民主主義が日本の体制に都合良く利用されているわけなんです(涙 RT @naranoryusan: そうなんでしょう…岩上さんの山田さんへのインタビューを視聴した後だけに決断しやすかったです RT @yurikalin 日本は、そういうおこぼれ貰って利権
05-06 22:57

いえいえ、もう老婆なので・・江戸時代には生きていない年齢(笑w RT @honnosense: @yurikalin 党首は麗しき桜なのでありまする、おおきな、まる!!
05-06 22:56

そういう概念&価値判断しか持ち得ていないということを大前提にして考えた方が良いです。彼等にとっては、白人以外は「侵略して良い土地」「猿は殺してヨシ」程度。 RT @Triamonds @yurikalinジェロニモ作戦という呼び方には憤慨http://bit.ly/kxwNUA
05-06 22:55

男には、ソレが理解できてないから、人はあくまでコマンド。幾らでも殺せちゃう。 RT @paradenka: 「母のお腹に有るのは、命なんですよね。1人の人生を産むって事なんですよね」 #tbs #umareru
05-06 22:50

私も、姥桜(涙w RT @honnosense: @yurikalin 超ブサメンの せんせなのであります、さんかく。
05-06 22:49

知らないどころか、小学生の教科書レベル以下(怒 RT @luckymens: その歴史を日本の英語教師などは知らないですから。 RT @yurikalin: 白人の歴史は、ずっと昔からそうやって、周囲の土地を侵略し、 http://bit.ly/m7h7U9
05-06 22:49

金正日と同じですね(爆笑w RT @tetsumura: 10年前に病死したり、今年殺害されたり、ビンラディンは複数いる様子。RT @yurikalin: 白人の歴史は、ずっと昔からそうやって、周囲の土地を侵略し、都合の悪い奴を殺戮して http://bit.ly/m7h7U9
05-06 22:48

日本は、そういうおこぼれ貰って利権に絡んでる人達の人口が多過ぎなんですよね。だから変わらないといけないのに変えられない。 RT @naranoryusan: @yurikalin さすが!姐さんにはすべてお見通しかぁ(`・龍・´) やっぱり、立ち位置と発言が変わるとわかりますよね
05-06 22:47

http://bit.ly/m2JIoh RT @KOJIHARADA無差別+実験。計算し尽くして焼き払った。@hga02104 @neuro_drive 原子爆弾投下や日本各都市への大空襲は非戦闘員に対する無差別攻撃@hga02104 http://bit.ly/jn67S8
05-06 22:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @naga47: おやすみなさい。
05-06 22:42

センセ、改めて、こんばんは~♪上京されるのが楽しみです? RT @honnosense: @yurikalin ども党首復帰です。
05-06 22:41

土壌が高く売れたのでしょうか?‥・・何れにしても、んな無能な連中が日本を破壊しながら私腹を肥やしてきたのことだけは事実(怒 RT @applecider52中日新聞:福島第1原発、高台25メートル削り建設 元東電幹部、津波軽視認める http://bit.ly/jcE96i
05-06 22:40

白人の歴史は、ずっと昔からそうやって、周囲の土地を侵略し、都合の悪い奴を殺戮してきたと。 それよりも、殺したのが本当にビンラディンだったのか?ということに懐疑的。 RT @mao3mao3: http://bit.ly/lY3fmu http://bit.ly/jROtKl
05-06 22:37

私はハイボールが勢い良く無くなっておりますwww RT @udonenogure1: ビール・・・なんでこんなに早くなくなるんでしょうね・・・非常に不思議!
05-06 22:37

責任持って行動を起こす気概がない・・・という、そういう器でしかなかった。ということなんじゃないでしょうか? RT @udonenogure1: @yurikalin 安住も松本も・・・・まったくもってw 幼稚園児以下の思考なのだろうか?
05-06 22:36

いろいろホントのことが見えてきてよかったですよ、ある意味。私も、変な虫駆除できました(笑 RT @naranoryusan: 人は変わっていく生き物だなぁ。twitter始めたきっかけになった第1号フォローの有名ブロガーをフォローしているリストからはずした。何だか最近どうも金で
05-06 22:34

悲しい話だ。 RT @ShibainuKing “ドイツ人デザイナーが画期的な皿のコンセプトデザインを発表。料理を盛るだけで食品に含まれる放射線量を測定できるというもの。内蔵されたメーターが放射線量を感知し、ふちに有機ELライトが発光http://bit.ly/jjNr7
05-06 22:33

オレも(涙 RT @hiromiha: カレンダーとにらめっこ。ぬぅ。
05-06 22:32

小さなシールよりも、人命の方が軽い国・日本(嘆 RT @thoton小さな「NO NUKES」シールを公園に貼って2人逮捕!? @MayShigenobu http://t.co/ebzaODV #genpatsu #nonukes http://bit.ly/kBuKMD
05-06 22:31

お、最近、お見かけしないですね。どうされたんでしょう? RT @udonenogure1: @hiromiha @yurikalin @miyagrace 小気味いいムチ使い・・・それはヨウサンですよwww 
05-06 22:29

被災者には様々なケースがあると思いますが、弄れず、前向き。そうした声に共に被害者である日本国民は「何が出来るか?」真摯に向い合ってこそ、前進が・・・。瑣末なことでもめている時ではありませんね。 RT @azumizoku http://bit.ly/lmQwPO
05-06 22:29

東京新聞に変えて、良かった? RT @cnvvlty: 楽しんでいる記者w RT @shimokomo: 東京新聞にデモの告知!! http://t.co/hY4KI7K #genpatsu #fukushima #tepco
05-06 22:23

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @udonenogure1: 概要ですかw・・・・・・・・日英外相会談及び松本外務大臣のキャメロン英首相との懇談(概要) http://bit.ly/jY70HK
05-06 22:22

すぐに戻ってまいれました(笑w RT @azumizoku: 2様ご降臨 RT @yurikalin2 自然災害は免責だ」なんてぬかしてる連中に鉄槌を食らわしたいリスク情報。こうした情報や警告を無視して何がリスクマネジメントだ!(怒 RT http://bit.ly/knzTNO
05-06 22:18

嫌味な男が多い中、こんなに粋な男は少ないよ~♪(笑 RT @hiromiha: モテモテーRT @yurikalin: 私も?心地良い小気味さが。 RT @miyagrace: @udonenogure1 飲兵衛さんの、そのシニカルさが好き☆
05-06 22:17

【拡散&注目】本当に分かりやすい!→ RT @BB45_Colorado: 日本の環境放射能と放射線 http://bit.ly/i7WWnb ←これは面白いサイトだ!
05-06 22:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 明日早起きだから寝るお、おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
05-06 22:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: では。おやすみなさい。
05-06 22:12

爆笑w RT @hamanaxis: 中電かも RT @yurikalin: 検討してお答え致します(東電か?w RT @hamanaxis: ゆりかりんもfacebookやろうよう RT @yurikalin: こんばんは。のんでますー( ̄0 ̄)/
05-06 22:03

ハイヤ祭り? RT @ITOTAKiO: @yurikalin @bodhisattva8 牛深の皆さんと30年来の御付き合いです。天草は懐かしいですよ。
05-06 22:02

検討してお答え致します(東電か?w RT @hamanaxis: ゆりかりんもfacebookやろうよう RT @yurikalin: こんばんは。のんでますー( ̄0 ̄)/ RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? @yurikalin
05-06 22:01

私も?心地良い小気味さが。 RT @miyagrace: @udonenogure1 飲兵衛さんの、そのシニカルさが好き☆
05-06 22:00

@Telmina おかえりなさい・・ということにしておいてくれたまえ(笑
05-06 22:00

ホント、ホント! RT @udonenogure1: 浜岡原発を停止する事に何やらかにやらせわしない。廃止にしてから騒げばいい。停止ということはいつでも動かせるということなのだから! アホクサ 姑息な菅に騙されて騒ぐことでもないでしょうねw
05-06 21:59

だからこそ、権力側に都合の良い民主主義の定義を問題視すべき! RT @kono_chiha:ダムでもそうだったけど、反対派・賛成派がとったりとられたり。さらには市町村議会もあり、ドロドロの戦いになるんですよね。。。 RT @yurikalin 局は地元住民が選んだ自治体の長が判断
05-06 21:58

こんばんは。のんでますー( ̄0 ̄)/ RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー? @yurikalin
05-06 21:56

同感?三角でお刺身食べるのが楽しみでした~♪ RT @bodhisattva8: @yurikalin 宇土というと天草の入り口ですね。今地図みたら近いですね~。もう離れて30年以上前になるのですが、東京に来てから熊本のことばかり思い出します。ほんといいところでしたね。
05-06 21:56

あと、その人生ドラマもwww RT @miemael68: 写真だけっしょ?RT @yurikalin ゆりかりん そもそも、そんなキャラが実在したのかさえも、私は疑ってますけどね?(笑 RT @SeiichiMizuno: http://t.co/5zRthLh
05-06 21:55

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪(笑 RT @koichihn: 今まではそうであったかもしれないけれど、楽観的かもしれないけれど、菅氏を監視する。 RT @yurikalin 権力は、たとえ犯罪おかしても捕まらない人ばっかだけど、庶民がちょっとした微罪でもやらかした
05-06 21:55

結局は地元住民が選んだ自治体の長が判断するんですもんね。 RT @kono_chiha: ならないけど、地元が反対して撤回させた例はあるんですよ。候補地が片っ端から反対で結束できれば、新設は不可能になるかなーって。 RT @workspoint 地元の反対如きで経産省が弱気になる
05-06 21:54

そもそも、そんなキャラが実在したのかさえも、私は疑ってますけどね?(笑 RT @SeiichiMizuno: ふむふむ・・・ビンラディン殺害にまつわる4つの疑問 http://t.co/5zRthLh
05-06 21:52

権力は、たとえ犯罪おかしても捕まらない人ばっかだけど、庶民がちょっとした微罪でもやらかした日にゃ~、・・・メッチャ酷い目にあって、最悪死罪とか・・・。 RT @koichihn: みんなで、菅さんを雁字搦めにして、もう絶対後へは引けないようにする!
05-06 21:51

これはもう凄く重い責任ですよね?この怠慢、或いは故意(?)の過失によって、子孫にまで重篤な影響を齎す被害を与えることになった可能性は否定出来ないわけですから。 RT @kawauchihiroshi:スピーディーについて「公表が遅れたことhttp://bit.ly/iP7E2b
05-06 21:48

メッチャ納得してしまう・・・ことが悲し過ぎる(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin 日本は、それでも「死の原発」にしがみつく・・・しがみつくでしょうねw 馬鹿だからw 
05-06 21:46

私は宇土市船場です~♪ RT @bodhisattva8: @yurikalin おっ!わたくしも熊本で祖父母に育てられました。どのあたりですか?私は飽託郡飽田町でした。もう今は地名が変わったみたいですが・・・懐かしいなぁ~熊本
05-06 21:46

そうなんですか。今度ジックリ検討してみます~♪ RT @henrryd6: @yurikalin いえいえyurikalinさんくらいスキルがあれば充分ですよ。facebookは基本は実名登録ですし顔写真を載せている人が多いのでその人となりを掴み易いです。
05-06 21:42

日本は、それでも「死の原発」にしがみつくのか?http://bit.ly/jPV55d RT @udonenogure1: 独、2022年までに原発完全撤退 http://bit.ly/mC6d9f
05-06 21:41

いつも、してんじゃんw RT @satoshithem: じゃあ、ツンツンしてもいいでつか?wRT @yurikalin: 日本は本来もっと、おおらかだったんですよ。RT @suguru32: yu @ugbt sa 乳やエロの話ができるのはなによりです^^
05-06 21:37

権力という魔物を手にした連中に対してはトコトン糾弾あって然るべしだけど、無力な庶民同士が敵対し合っていたら、権力側を喜ばせるだけで、何も変えられない。
05-06 21:37

とんでもありません~♪ RT @henrryd6拡散ありがとう! QT @yurikalin【拡散希望】ブログ記事「浜岡原発一時停止法を求める請願署名を呼びかけます!」PDF用紙がダウンロードできネット署名もできるフォームを載せています http://bit.ly/i83L0K
05-06 21:34

私は熊本で祖母に育てられたが、本当におおらかな土地柄だった。ツイッターで横行しているような「敵を見つけたら潰せ」的な空気もなく、のびのびとしていた。生きづらくするのは人間なんだよね。空気を造るのも。意見が違ったって良いじゃないの~♪いがみ合う理由にはならない筈なんだけどな?
05-06 21:31

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv
05-06 21:26

日本は本来もっと、おおらかだったんですよ。 RT @suguru32: @yurikalin @ugbt @satoshithem 乳やエロの話ができるのはなによりです^^生物の本能ですからね^^それを満たされて、幸せを感じるんですもの・・・
05-06 21:25

了解しました~♪詳細決まったら、教えてくださいませ。ドキドキワクワク~~~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、5月下旬に伺いますのでよろしくおねげえしますだ(チケットとったらDします)今のところ5月24~5くらいから短ければ4日、長ければ6日
05-06 21:24

憂さ晴らしには良いですな(笑w RT @ksagae: 結構、楽しんでたりして? RT @yurikalin 独り言で良い筈が、偉くイキガッタ奴に言いがかりつけられたりね?・・・ま、それも一興か~♪www RT @ksagae
05-06 21:23

社会性を持ち出して誰かを糾弾して自分のステイタスを誇示しようとする人と、誰かを守るふりをして敵を捏ち上げ自分のステイタス守ろうとする人が、混在してるのは分かる。しかし、一般庶民同士で、敵対することだけはやめないと、権力の思う壺なんだよね。
05-06 21:22

殆どの人が憶測でしか物言ってないわですから。一次情報を押さえて「エビデンスはこれだ」ってったって、ソレが真実だって証拠は、或いは、前後の脈略から偏向されてないか否か?は究明し難いわけで。ソレをとりたてて、「デマだ」なんだと誹謗中傷するんなら、リアルじゃ犯罪者だらけになっちまうw
05-06 21:19

?\(^o^)/? RT @honnosense: ワシはラブ注入の人なので無問題w RT @yurikalin: 垂れ乳好きも‥・・(自爆w RT @ugbt: ヒンニュウ好きもいてほしいお(爆 RT @satoshithem てゆーか嫌いな人は居ないと思う( ̄▽ ̄)
05-06 21:16

独り言で良い筈が、偉くイキガッタ奴に言いがかりつけられたりね?・・・ま、それも一興か~♪www RT @ksagaeソースは?ブルドッグの中濃しかありません。エビデンスは?漢方薬は効くけど何故かは分かりませんと答えるしかないのよね。ツイッターって、学術フォーラムじゃないんだからさ
05-06 21:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: 座布団が潰れそうだって言うから羊を迎えに行きます。お先にですおやすみなさい(-_-)zzz
05-06 21:13

垂れ乳好きも‥・・(自爆w RT @ugbt: ヒンニュウ好きもいてほしいお(爆 RT @satoshithem てゆーか嫌いな人は居ないと思う( ̄▽ ̄) RT @ugbt: そなの? RT @yurikalin オッパイ大きな美人に弱いんだからぁ~
05-06 21:11

たしかに~( * ̄▽ ̄) RT @satoshithem: てゆーか嫌いな人は居ないと思う( ̄▽ ̄) RT @ugbt: そなの? RT @yurikalin オッパイ大きな美人に弱いんだからぁ~(笑 RT sa ええ、金子さやかです( ̄ ―* ̄)ニンマリ
05-06 21:11

写真アップ期待~? RT @70style: @yurikalin 次はアレンジしてみます(^o^;)
05-06 21:02

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @koichihn: こんばんは。
05-06 21:02

みたいw RT @ugbt: そなの? RT @yurikalin オッパイ大きな美人に弱いんだからぁ~(笑 RT @satoshithem: ええ、金子さやかです( ̄ ―* ̄)ニンマリ RT @yurikalin: ビショビショ秘書?wRT sa ある秘書の言葉です。¥
05-06 21:02

これまで長きに渡って、体制側の失態をそうやって許してきた経緯がありますからね、今回こそは絶対に有言実行を! RT @bronks4215: ですね。「できませんでした」は許されません!RT @yurikalinあんまり深く考えずに発言したかも知れないですが、これを機に追い詰めたい
05-06 21:01

へぇ~、だけど、使いこなす器量がないかも?(笑 RT @henrryd6: @yurikalin 滅茶苦茶おもしろいですよ。別にyurikalinでも登録できますよ。
05-06 20:59

全く同感!もう大団円かもしれないんですからね~。 RT @azumizoku: いずれにせよ、この1年間のうちに東海沖地震が起きる確率が相当高いですから、今から原子炉を止めて温度を下げておく方が良いでしょうね。 RT @yurikalin http://bit.ly/l9N71w
05-06 20:58

オッパイ大きな美人に弱いんだからぁ~(笑 RT @satoshithem: ええ、金子さやかです( ̄ ―* ̄)ニンマリ RT @yurikalin: ビショビショ秘書?wRT sa ある秘書の言葉です。RT yu そなの?RT sa
05-06 20:57

こんばんは。これは天ぷらが美味そうですなぁ~? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。 http://bit.ly/iE5IwB 今朝の畑の収穫です~。
05-06 20:56

そうなんですか~、facebookは未経験。 RT @henrryd6: @yurikalin こんばんは!今日からついっぷるを初めました。すごく使いやすいですね。またついっぷるでのつぶやきがfacebookに自動転送させるようにしました。
05-06 20:54

でも・・・おもわず食べたくなった? RT @70style: @yurikalin そんな大それた(^_^;)初めてなので梅乃屋風です。何か物足りないw
05-06 20:54

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin こんばんわお(´・ω・`)ノシ
05-06 20:53

RT @gloomynews: さて、小沢はホントに来週から菅政権を倒しにかかるつもりなのかな?このタイミングで?!
05-06 20:53

筍かしら? RT @fukkurasuzume: 山の幸 http://bit.ly/m258X4
05-06 20:50

チョッとだけよぉ~? RT @satoshithem: あ~たも好きね~(爆)RT @yurikalin: 私は炉心に縛り付けときたいですwRT @ugbt: sa さんは原発お遍路に行かせると(笑 RT yu このまま追い詰めるしかないっすねぇ~♪
05-06 20:46

ビショビショ秘書?w RT @satoshithem: ある秘書の言葉です。RT @yurikalin: そなの?RT sa 議員会館の電話をパンクさせるのが一番効果的だってさ!RT yu このまま追い詰めるしかないっすねぇ~♪wRT @ugbt
05-06 20:46

(◎_◎;) ドキッ!! RT @masa_okada: 炉心が汚染される~ QT @yurikalin: 私は炉心に縛り付けときたいですw RT @ugbt: @satoshithem さんは原発お遍路に行かせると(笑 RT @yurikalin このまま追い詰めるしかな
05-06 20:45

水面下で民意を抑えこむ戦術が必死で講じられていることは確かですね~。 RT @azumizoku: 株主達に中電が言い訳が出来るようにしたのでは? アメリカのファンドが相当入っているのではにかと思います。http://bit.ly/mCfT3y
05-06 20:44

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @ishimmura: フォー! RT @yurikalin: ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @TDKeisuke: 今夜もパーリィナィッ!!RT @yurikalin @ayunokaze @rolling_bean @TDKeisuke
05-06 20:41

「梅乃家」風?「鈴屋」風?www RT @70style: @yurikalin 食べましたよ!今夜は竹岡式ラーメン作ってみました(^_^;)
05-06 20:41

私は炉心に縛り付けときたいですw RT @ugbt: @satoshithem さんは原発お遍路に行かせると(笑 RT @yurikalin このまま追い詰めるしかないっすねぇ~♪w RT こんばんワイン♪ パフォーマンスに終わらず一歩前進になるといいですねえ。
05-06 20:39

そなの? RT @satoshithem: 議員会館の電話をパンクさせるのが一番効果的だってさ! RT @yurikalin: このまま追い詰めるしかないっすねぇ~♪w RT @ugbt: yu こんばんワイン♪ パフォーマンスに終わらず一歩前進になるといいですねえ。
05-06 20:39

@tutinoue アハハ、‥・・私はまだ観てない(涙
05-06 20:38

あんまり深く考えずに発言したかも知れないですが、これを機に追い詰めたいところ。 RT @bronks4215: @yurikalin @ksagae こんばんは♪たった今復帰・・・浜岡停止を菅首相が中電に要請・・・またパフォーマンスじゃないですよね?
05-06 20:37

これ→http://bit.ly/kVNu0S RT @gigimaki: あの行動ってなんすか? RT @yurikalin 同感!・・・というか、小沢氏の、あの行動がなければ、追い詰められなかったかも?w RT @ugbt:
05-06 20:36

「ツイッターとは、こうあるべし」とか何とか、難しい屁理屈並べて目鯨立てても意味ないんじゃないかな?人それぞれに「如何に楽しむか?」ってことで良いと思うんだが?意見交換も然り、情報取得も然り、愚痴も然り・・・。悪意無き反対意見なら聞く。んなギスギスしてまでやるもんじゃないと思う。
05-06 20:34

プレッシャーには相応弱そうだし(笑 RT @nomSABOyuji: ですね♪与党内からプレッシャーを掛け続けねば!RT @yurikalin: 同感!・・・というか、小沢氏の、あの行動がなければ、追い詰められなかったかも?w
05-06 20:28

@tutinoue こんばんは。今日はなにか面白いこと、他にありましたぁ~?www
05-06 20:27

このまま追い詰めるしかないっすねぇ~♪w RT @ugbt: @yurikalin こんばんワイン♪ パフォーマンスに終わらず一歩前進になるといいですねえ。
05-06 20:26

こんばんは。まさにソレでしょうね。小沢氏が動かなければ、こういう戦術は絶対に選ばなかったと思います。 RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!ビックリニュースでしたね。小沢封じという匂いがしないでもありませんが。
05-06 20:26

「山は登ろうとするほど高く川は渡ろうとするほど深い」・・・至言ですね。 RT @paralym: ≪今助けねばよ≫....子ども孫若人たちのために #goo_choki1019 http://goo.gl/nyX0L
05-06 20:24

可愛い?美味しい実がなるのかなぁ~♪ RT @gomusou: イチゴの花なう。(^O^) http://bit.ly/iVHF6e
05-06 20:23

同感!・・・というか、小沢氏の、あの行動がなければ、追い詰められなかったかも?w RT @ugbt: でもやっぱりこれは自民党だったら、できなかったと思う。
05-06 20:22

(///∇//)テレテレ? RT @satoshithem: スゴい眼だなや( ̄θ ̄;) RT @yurikalin: ピーピングゆりかりんと呼んでくれたまえ( ―・─ _____ ─・─ ) RT sa こっそりはキモい( ̄▽ ̄) RT yu 私はいつも見てるから
05-06 20:18

いや、石井さんとか、中川さんとか‥・・米国に逆らうと、碌な目に遭ってませんからねw RT @azumizoku: 死ぬ覚悟まで喋った? RT @yurikalin: 観てないんだけど、情報は聞きました。本気なら、死ぬ覚悟が必要!思いつきなら、その罪は重い!
05-06 20:17

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @TDKeisuke: 今夜もパーリィナィッ!!RT @yurikalin @ayunokaze @rolling_bean @TDKeisuke @bugsworks @dd2dtty @ishimmura 昨夜はおやありでした~。こんばん
05-06 20:12

ピーピングゆりかりんと呼んでくれたまえ( ―・─ _____ ─・─ ) RT @satoshithem: こっそりはキモい( ̄▽ ̄) RT @yurikalin: こんばんは。私はいつも見てるから、毎日会ってる気がする(爆 RT satoshithem/
05-06 20:09

私も、いつも、こそこそツイッター覗きつつ仕事してます(爆 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします~♪資料作りの追い込み作業中…のはずでしたが、こっそりワンセグで浜岡の件を視てました。気を緩めずに行きたいですね
05-06 20:08

こんばんは。私はいつも見てるから、毎日会ってる気がする(爆 RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、こんばんは♪ 久しぶり\(^o^)/
05-06 20:02

こんばんは。晩ご飯食べたぁ~? RT @70style: @yurikalin こんばんは(^-^)/
05-06 20:01

こちらこそ~♪ RT @devildisco: @yurikalin よろしくです~☆
05-06 20:01

観てないんだけど、情報は聞きました。本気なら、死ぬ覚悟が必要!思いつきなら、その罪は重い! RT @x0rg1m0q1: @yurikalin ゆり姐さん、菅の会見見た?
05-06 20:00

(▽≦llllllo)いやん♪ RT @yuyu_tam: (゚A゚;)ゴクリ RT @yurikalin: 今日も疲れたぁ!…というわけで、いただきます~(^ー^)ノ VT: http://bit.ly/mfHKeT
05-06 19:59

@henrryd6 @jhatajinan @GJ_j24 @bugsworks @tutinoue @jh8bss おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-06 19:59

@kokorowokomete1 @devildisco @koichihn @kantetu @honnosense @yoshizo0 @kumapone @gattin38 @tsutun おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-06 19:58

@udonenogure1 @cinamochan @keiichi__ @bugsworks @sousagedog @adsetukei @shizusan @paralym @70styleおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-06 19:58

@Zipang_Club @tokunagamichio @rei_musouan @x0rg1m0q1 @satoshithem @kosumosu0906ay8 @megumimizo おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-06 19:58

@ayunokaze @rolling_bean @TDKeisuke @bugsworks @dd2dtty @ishimmura 昨夜はおやありでした~。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-06 19:57

今日も疲れたぁ!…というわけで、いただきます~(^ー^)ノ VT: http://twitvideo.jp/05TrR
05-06 19:52

さて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-06 00:15

正しく仰る通り。人の命を何だと思ってるんだ?!(怒 RT @akkun_0831: @yurikalin @hiromiha @Akhal_horse @umetarou1957 @rolling_bean今、原発で命がけで働いてる作業されてる方が心配です。
05-06 00:13

全く、もう怒りを通り越して絶望だけ。 RT @j_the_journal: 【つぶやき】いまも水面下で交渉継続中のTPPもアメリカから強い要求があるんだけど、ここでも外務省が裏交渉でこんなご機嫌取りをやってるかもしれないと思うと、ほんと恐ろしい。なぜ外務省がTPPに最も熱心なのか
05-06 00:12

多くの人の人生、命、そして日本のクオリティをぶっ潰しておいて、ねぇ? RT @hiromiha: それでも潰れない会社って、、ほんと悔しい。RT @cosmo_wolf: 一生懸命なのは福島原発でいる作業員と下請け会社だけ!東京本社の偉いさんは居直り開き直ってふんぞり返ってるよ
05-06 00:10

思ってたら、誰よりも真っ先に被災地に入って救援活動してる筈。被災者の為に、保養地や社宅を提供している筈。・・・他人事なんだよ(怒 RT @hiromiha: @yurikalin 悪いと思ってないんだろなぁ。
05-06 00:08

水戸黄門とか‥・・洗脳勝ち。http://bit.ly/kRAHm4 RT @rolling_bean: お上ですからね!RT @yurikalin:今の日本、悪魔がいっぱい(怒 RT roll 本当!子を苦しませたくない親心を弄ぶのは悪魔の所業。RT yuri 私の幸せは
05-06 00:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/636-e1c146af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





