虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/07のツイートまとめ
yurikalin

命は一回きり。だからこそ、安全と分からないものに関しては出来るだけ遠ざけるのが良いのだな。
05-07 23:55

「逃げない理由を考えるよりも、兎に角、必死で逃げることをしてほしい」という被災者の声。心に響く。
05-07 23:55

私も、今んとこは‥・・だからw RT @hiromiha: 私はちとまって。とりあえずOK!RT @yurikalin: 私も、今んとこ大丈夫っぽい。 RT @ugbt: 私は多分オケ(^∇^)RT @yurikalin 来週? RT @hiromiha: 土曜日!
05-07 23:52

ま、焦らず行くべ~(笑 RT @hiromiha: あ、それ来週にならんと予定がたたんー。ちとまってぇ。RT @yurikalin: 来週? RT @hiromiha: 土曜日!RT @yurikalin: 早く行きたい(笑 RT @ugbt: @hiromiha
05-07 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。 #feelon http://bit.ly/kyGSYj
05-07 23:49

でも、読ませていただいていますよ。頭悪いから理解できているか否かが別ですが(笑 RT @Clunio: やっぱり、歴史関係でバリバリとかなり専門的な内容で連続ツイートしてもリツイートは少なからずあるんですが、生物学のテーマでそれをやっても、特に私のライフワークである微
05-07 23:44

おやすみなさい。頑張って走ってくださいね~♪ RT @outroad: では寝ますかね。明日もランニングですので。おやすみなさい~。
05-07 23:43

本当に。嘆かわしい限りで、次世代に顔向けできません。 RT @yazukisuguruアメリカに従属していながら独立国のような顔をさせてもらっている。自分は自分で守る、自国は自分の手で守る。当たり前のことができない民族に@yurikalin @magosaki_ukeru
05-07 23:42

ありがとうございます? RT @nihon_koutei: @yurikalin おっしゃる通りです。ちなみに、こんなモノを見つけましたので宜しければご一読をhttp://bit.ly/jF8DFs
05-07 23:41

私も、今んとこ大丈夫っぽい。 RT @ugbt: 私は多分オケ(^∇^)RT @yurikalin 来週? RT @hiromiha: 土曜日!RT @yurikalin: 早く行きたい(笑 RT @ugbt: @hiromiha いつ行ったらええかの占い( ´ ▽ ` )ノ
05-07 23:41


能力なき人が税金から高級取って、その国民に迷惑かける社会を望まれるわけですか。恐れいりやだわ(笑 RT @0chocolat: @yurikalin @gloomynews 英語喋れて交渉術あったら高給条件のとこへ転職するよ。タクチケもファーストクラスも中元歳暮も天下りも渡りも禁
05-07 23:40

長い期間をかけて継続して放射能汚染され続けることを考えると、一過性の土壌排除などの措置は、ほんの僅かな間のお慰みでしかないのかも知れない。根本的に解決する方法をもっと考えるべきなんだろうな。
05-07 23:17

RT @hisa_kami:東電を潰したら「第2のリーマンショック」になると意見もあるようですが、その破綻の影響の大きさにも関わらずチャプター11の適用で破綻処理されたことは長い目で見れば正しかったと考えています。リスクはリスク、ルールはルール。退場者なきゲームは健全ではない
05-07 23:14

【拡散&必見】国民を犠牲にして私腹を肥やす日本政府・官僚・東電等の悪事は、既にお見通しの諸外国。そんな日本に、世界は大迷惑だと言っている。 RT @pyrrhula2: http://t.co/xnTDAo1 http://bit.ly/iZGSbv
05-07 23:08

【拡散】「原子力産業は殺人産業」ICRPが各国政府への勧告の基準とする微量放射線の影響評価も、広島、長崎の健康被害データと放射線推定値から導き出されている RT @aratakyo永田町異聞を更新「葬られた微量放射線の影響調査報告」 http://amba.to/jGqRq2
05-07 23:08

「生き物と原発から漏れる放射能は共存できない」僅かな数値の放射能でも大きな影響被害を受けてしまう。それは忘れた頃に現れて、末永く続く。【田中優さん緊急講演会】http://bit.ly/eesZYd
05-07 23:08

日本は世界一、自然エネルギー開発能力が高い。しかし、如何に素晴らしい活用技術も、予算を削られ、学会から放逐され、・・・後継研究者が育つ土壌が奪われれば、「原発有りき」の天下が跳梁跋扈し続ける。
05-07 23:07

「原発という金のなる木」を電力会社に独占させる形で、権力資本が富を謳歌するシステムを許している限り、如何に優れた自然エネルギー活用技術も蓄電技術も、宝の持ち腐れ!そして、その為に弱者が殺され続ける。
05-07 23:06

RT @magosaki_ukeru あいもかわらず占領軍の中枢勢力であるアメリカ任せの姿勢が続いたのである。ひとたび自主独立の 精神を喪失すると再び取り戻すのが如何に難しいか想い知らされたものである」外務省ではこの流れに抗する動きが時々でたが潰れる。今完全に「米国のよい子」志向
05-07 23:06

RT @magosaki_ukeru お伺いをたてる、米国の顔色を見、態度を決める文字通りの対米追随的態度は日本人の中にしっかりと定着」「服従関係を如何にうまく進められるか、出来るだけ占領軍のよい子になろう、これが外交という思考が一般化。日本は独立の地位を快復したが
05-07 23:06

内実は、米国官僚の下請けだから。 RT @tetsumura外務官僚「米政府は普天間移設問題では民主党政権に対して過度に妥協的であるべきではなく←米国官僚の助言かと思ったら、日本の外務官僚の発言。http://bit.ly/iSlvP2 http://bit.ly/lRx26L
05-07 23:05

何れにしろ稚拙極まりない。もし百歩譲ってその程度の能力しかないのなら、その役職に就くべきではない! RT @0chocolat: @yurikalin @gloomynews というより米との英語での交渉は簡単ではなく、失敗すれば出世足元掬われる状況を善く見せかけるために、米
05-07 23:03

来週? RT @hiromiha: 土曜日!RT @yurikalin: 早く行きたい(笑 RT @ugbt: @hiromiha いつ行ったらええかの占い( ´ ▽ ` )ノ
05-07 23:01

子供や弱者が切り捨てられる酷い国・日本!(怒 RT @magosaki_ukeru文科省絶望的( 文科省の料7-3「保護者の皆様へ」http://bit.ly/llvLTq )「指示が出てない地域は”大丈夫”」思考停止。これが教育の元締めhttp://bit.ly/iu0ynR
05-07 23:01

お役人言葉には裏がありますからw RT @Triamonds: @yurikalin あ~、なるほど。あのように表記しておけば、自分たちは「安心」なんでしょうね。そのことを彼らは意識して使ったわけではないかもしれませんが。
05-07 23:00

おやすみなさい。明日も頑張ってください~♪ RT @htatami: 明日は朝から会議だ!寝ます。皆さんお休みなさい。
05-07 22:56

だよね~♪でも、ムッチャ悪いこと言われたらショックだろうなぁ(笑 RT @ugbt: @yurikalin 何をみてもらうか考えるだけでワクワク(^∇^)
05-07 22:56

我々にとっての安全、安全・・・を意味していないことだけは確かですからね。 RT @Triamonds: @yurikalin 洗髪や雨が降ったら・・・の後の「安心」という文言が不自然で気になる。「安全」とか「大丈夫」と言い切りたくないのだろうか。
05-07 22:56

サンキュです~? RT @honnosense: @iwakamiyasumi 日本環境学会理事・坂巻幸雄先生が豊洲液状化問題について語る。原発事故問題とリンク~@yurikalinさんつぶやき編集http://bit.ly/kb88Yh
05-07 22:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: これからNY。で、寝ます。おやすみなさい!
05-07 22:47

早く行きたい(笑 RT @ugbt: @hiromiha いつ行ったらええかの占い( ´ ▽ ` )ノ
05-07 22:46

http://bit.ly/kfG5VQ RT @biwaud: 病膏肓に入る、ですな。度し難い。RT @yurikalin: RT @gloomynews http://goo.gl/ogapW http://bit.ly/lDWZOh
05-07 22:45

自分だけに及ぶ苦難なら、それも良いかも知れませんが、多くの国民が巻き込まれる重篤で甚大な問題ですので、大きな流れに流されていてはいけないと思う次第です。 RT @yazukisuguru: 日本人はやはり忍従する民族なのかもしれません。不http://bit.ly/kqgiXa
05-07 22:43

子供や弱者が切り捨てられる酷い国・日本!(怒 RT @magosaki_ukeru文科省絶望的( 文科省の料7-3「保護者の皆様へ」http://bit.ly/llvLTq )「指示が出てない地域は”大丈夫”」思考停止。これが教育の元締めhttp://bit.ly/iu0ynR
05-07 22:39

日本官僚の仕事は、米国の思惑通りに日本を誘導することですから。 RT @gloomynews朝日:不信の官僚http://goo.gl/ogapW ※外務省官僚たちは日本の政治主導よりも米政府による政治主導に従いたかったというわけですな。http://bit.ly/l35loX
05-07 22:36

日本国民をこれ以上モルモットにするなっ!(怒 http://bit.ly/lJHOAx RT @kamitori山下教授らの人体実験データhttp://bit.ly/fxbGW1原発周辺住民の健康状態をモニターする長期疫学調査をスタートhttp://bit.ly/lWHmDD
05-07 22:33

【拡散&必見】→ RT @udonenogure1: http://bit.ly/kyDLgq
05-07 22:31

【拡散&必見】国民を犠牲にして私腹を肥やす日本政府・官僚・東電等の悪事は、既にお見通しの諸外国。そんな日本に、世界は大迷惑だと言っている。 RT @pyrrhula2: http://t.co/xnTDAo1 http://bit.ly/iZGSbv
05-07 22:29

「嘘つきは泥棒の始まり」「盗人猛々しい」とは、このことですな(怒 RT @udonenogure1: http://bit.ly/gJZVg0
05-07 22:27

【注目】→ RT @yossiepon: 水産物の放射能汚染から身を守るために、消費者が知っておくべきこと - 勝川俊雄 公式サイト http://htn.to/TubhSS
05-07 22:25

絶対に免責に該当する筈がない。コレを免責なんかにしたら、暴動起こしたいわ。 RT @applecider52: これで東電の免責は微妙だな,,,φ(・_・”)メモメモ >「想定外」、16年前に警告 福島第1で故高木さん論文 http://bit.ly/mKo58i v
05-07 22:23

いっそ、米国民からの税金で給料貰うべきですな(怒 RT @nagasakitakibi: 日本の官僚はよく働きますね^^ 米国の為に(汗)http://bit.ly/iQ2NF2
05-07 22:21

その可能性が徐々に顕著になってきましたね(悲 RT @miemael68: @yurikalin いやぁ、アトランティスが沈没したということを現代の日本が証明するんですよ・・・
05-07 22:20

あら~、でも、お孫さんたちの脳裏にはクッキリ残っているから大丈夫d(@^∇゚)/ RT @htatami: @yurikalin ツイキャスでライブ中継を試みたのですが、山の中でGPSも届かない所だったので、映像が残っていませんでした!残念。
05-07 22:19

http://bit.ly/kzgJ0f 二度と同じ過ちを犯してはならない。戦後、ちゃんと、その総括さえできれいれば、原発は無かったかもしれない(悔
05-07 22:18

http://bit.ly/lIEjNJ 「原発を無くしていけば良いのだ」と思う。ただ、廃炉にしても、そのリスクは甚だしいけれど。撒いた種はどうしようも仕方ない。最後までその罪とリスクを背負わなければならない。
05-07 22:18

http://bit.ly/iPS92F 広島&長崎で懲りてる筈じゃ?もうこれ以上、米国なんかの実験地になってちゃ駄目でしょ?
05-07 22:17

http://bit.ly/iYljDJ それぞれに背負うべきリスクは、個人で選べなきゃ。。。ねぇ~?
05-07 22:17

http://bit.ly/kCCOAI 「経済合理性が、人の命よりも大事」な輩は、これこそ放逐すべき対象であって、そいつらの主張に耳を傾けてはいけないということ。
05-07 22:17

http://bit.ly/kWievb 屁理屈よりも命が大事!理論が如何に正当性を誇示するものであったとしても、現実に何が起きているのかを見極める判断力が問われている。
05-07 22:17

http://bit.ly/mS7n5N 証明されたときには、「時既に遅し!」・・なんだよね。
05-07 22:17

http://bit.ly/iothdC 重篤な危険が証明されちゃったのに、これをまた継続する理由は見当たらない。
05-07 22:17

http://bit.ly/lqh4Ib 原発の場合、どんだけ危険かが良く分かったんだからさぁ~。
05-07 22:17

http://bit.ly/mFRoFs 根拠なき安全宣言がを信じることは、「日本国民総モルモット計画」の餌食になることと等しい。
05-07 22:16

http://bit.ly/mnsKlC まさに、福島原発の被害そのもの。
05-07 22:16

汚染問題だったら第一人者・先生(日本環境学会幹事)が、実に、深いことを仰っているので、これから連続ツイート。http://bit.ly/lXg1fWこれって、今回の原発にも当てはまる至言に満ちているのよね。
05-07 22:16

命は一回きり。だからこそ、安全と分からないものに関しては出来るだけ遠ざけるのが良いのだな。
05-07 22:14

「逃げない理由を考えるよりも、兎に角、必死で逃げることをしてほしい」という被災者の声。心に響く。
05-07 22:12

きっと覚えていてくれますよ。ウチの娘も、ビックリするくらい幼い頃の体験を覚えていたりします。おじいちゃまの優しさはずっと永久に‥・・・。 RT @htatami: @yurikalin 満開の八重桜を見て、孫達もその素晴らしさを何時までも覚えていて欲しいものですね!
05-07 22:10

ソレは粋な(笑 RT @clap449: @yurikalin @miemael68 @udonenogure1 I spend wearing only Jinbei.
05-07 22:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: もう津波見るのやめました。おやすみなさい。
05-07 22:07

おぉ~、それは素敵。有意義なGWだったんですね~。私は仕事三昧でした(涙 RT @htatami: @yurikalin 借りてきたDVDが終わった所で、孫たち3人とゆうちゃんの友達を連れて、高地谷林道の八重桜を観に連れて行ってあげました。
05-07 22:05

可愛いピンク?グラデになってるのが淡くて素敵? RT @kiyo_eclipse: 雨に濡れる花... http://bit.ly/imSHq3
05-07 22:04

洗濯物を室内に干しているので暑いんですよね、ジメジメしてw RT @miemael68: @yurikalin @udonenogure1 あたしもタンクトップ1枚だ。きゃはは・・・
05-07 22:04

こんばんは。私はキャミソール一枚で過ごしております(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 今日はTシャツ一枚ですごせましたw
05-07 22:02

いえいえ、こちらこそ~。本当に素晴らしいですね。感動しました? RT @ai_himesama: @yurikalin さん、写真を見て下さりお言葉とありがとうございます。^^
05-07 22:01

何でも隠蔽。 RT @leonardo1498: 関東の汚染、非公開RT @yurikalin日本国民全員死滅した頃に本当の被害状況発表?@tetsumuraチェルノブイリの強制移住基準をはるかに超える80キロ圏内地表汚染マップ日米共同製作http://bit.ly/kGAIxl
05-07 22:00

美しすぎて、絶句? RT @akkun_0831シベのオレンジが強烈なインパクトになってます。ピンが良いのでしょうね。 RT @musiccatgtその色 輝き夢の中 RT @ai_himesama: #photoikku #jhaiku http://bit.ly/kUcE1G
05-07 21:55

どうする?当事国・日本!http://bit.ly/gtcorK http://bit.ly/hwbA3q http://bit.ly/hXDq58 RT @masaru_kaneko再生可能エネルギー100%掲げるスコットランド国民党がhttp://bit.ly/klKtpf
05-07 21:54

全く!何でもかんでも後手後手。日本国民全員死滅した頃に本当の被害状況発表するんじゃ?(怒 RT @tetsumuraチェルノブイリの強制移住基準をはるかに超える汚染を今頃発表されても‥。 80キロ圏内の地表汚染マップ日米共同で製作 http://bit.ly/kGAIxl
05-07 21:53

煮出した昆布は甘辛く煮付けに~♪ RT @kamiyapc: 昆布を入れている最中は、決して、沸騰させない。昆布を取ってから沸騰させる、か。RT @chablis777: 「日本料理の基本だ。 まず水に 昆布を入れる。   #kouresu #ntv
05-07 21:52

こんばんは。 RT @jh8bss: .復帰。 改めまして 皆さん ☆今晩は~♪☆  外は雨降りです。今のところ南風に乗っかって雨が降り続いています。ただし、冷たい雨ですが。 今宵もよろしくです。
05-07 21:51

あら、ラブラブだったんですね~? RT @htatami: @yurikalin 連休中に「チャングムの誓い」を秘書とみまくりました。\(^o^)/
05-07 21:50

言い訳にしても出来が悪すぎ!(怒 RT @masahirokit: @hirakawah @yurikalin @HirundoAnatidae 別情報 http://bit.ly/jRDzzd RT 福島県、国の放射能拡散予測図公表せずhttp://bit.ly/iyb1qf
05-07 21:50

良い息子さん?心配してくださっているんですよ~(笑 RT @udonenogure1: 息子がtwitterを見ていたようで「おやじ、朝から酒の話ばかりして・・・仕事してるのか」って電話で注意を受けました・・・よけいなお世話じゃィ!
05-07 21:44

よっしゃ~♪w RT @yyninjo: 6/11らしいです@koichihn: 次参加したい! @yurikalin 次回は一緒に (^O^)/松本さんに挨拶してきました #shouhizei @tanakaryusaku http://bit.ly/iFs4Qn
05-07 21:43

@Triamonds こんばんは。
05-07 21:42

こんばんは。お疲れ様です。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。 お疲れ様でした。 
05-07 21:42

一緒に~♪ RT @koichihn: 次参加したい! RT @yurikalin 次回は一緒に RT @yyninjo 松本さんに挨拶してきました #shouhizei @yurikalin @tanakaryusaku http://bit.ly/iFs4Qn
05-07 21:42

楽しみ~\(^o^)/ RT @tanekuta: ぜひぜひ?RT @yurikalin: いえいえ、いつか訪れたたい。その時に、是非~♪w RT: スジならお送りできるお給料デス? RT @yurikalin: 食べたい?: 牛ヒレはとっても美味しいです。
05-07 21:41

次回は一緒に歩きましょう~♪ RT @yyninjo: 主催者の松本さんに挨拶してきました(^O^)/ #shouhizei @yurikalin: 行きたかった!(悔 凄い!日本独自の民主主義の胎動@tanakaryusaku http://bit.ly/iFs4Qn
05-07 21:39

いえいえ、いつか訪れたたい。その時に、是非~♪w RT @tanekuta: スジならお送りできるお給料デス? RT @yurikalin: 食べたい? RT : 牛ヒレはとっても美味しいです。スジ肉もトロットロに煮込んで美味しいです?RT @honnosense:
05-07 21:38

もう水俣病みたいな被害者出してほしくない。 RT @kuma_minamata2: 今日の気になる水俣市に関する最新ニュース 本当のところ: ニュースステーションですよ! これはね~、もう被害者の心情 http://bit.ly/isfmj4
05-07 21:37

食べたい? RT @tanekuta: 牛ヒレはとっても美味しいです。スジ肉もトロットロに煮込んで美味しいです?RT @honnosense: 飛騨牛は赤見が美味いんですじゃ。筋煮込みもさぞ美味いでしょうなw RTセンセ? 飛騨牛のスジの煮込みを食べました~?(^人^)ごちそ
05-07 21:34

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
05-07 21:34

@koichihn こんばんは。
05-07 21:34

こんばんは。ここんとこ超~忙しかったんです(涙 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!久しぶりですね!(。-_-。)
05-07 21:34

行く~~~? RT @hiromiha: いこうよ!RT @yurikalin: オレも~♪ RT @hiromiha: @ugbt ベティちゃーん、占いにおいでよー。
05-07 21:33

行きたかった!(悔 RT @yyninjo: 素晴らしかった #shouhizei RT @yurikalin: 凄い!日本独自の民主主義の胎動を感じます。 RT @tanakaryusaku誰もが参加できるお祭りとなった “反原発” http://bit.ly/iFs4Qn
05-07 21:33

凄い!日本独自の民主主義の胎動を感じます。 RT @tanakaryusaku: 新記事 『誰もが参加できるお祭りとなった “反原発” 』 只今アップしました・・・→ http://bit.ly/iFs4Qn
05-07 21:18

本当に酷い! RT @HirundoAnatidae: 福島民報/福島県、国の放射能拡散予測図を福島第一原発爆発翌日に公表せずhttp://bit.ly/iyb1qf これで福島県議の自民党がどう動くか注目している。
05-07 21:15

そうそう、私の周りでも、「お天気だったら子連れで参加したのに」といった人多かった。 RT @miemael68: @hanayuu 雨が降らなければもっと参賀者が増えたと思うんですけど・・・
05-07 21:06

ぷぷぷ・・・w RT @applecider52: http://bit.ly/juKVpP<炉心にこれを貼っておくと勝俣会長は命懸けで働くそうです、、、 @yurikalin: @: 整理解雇は許されません!配置転換で役員以下http://bit.ly/kuPaqV
05-07 21:00

ですね~。で、顧問のお歴々も。あと存命の推進派議員の方々の事務所も。 RT @midnighthistory: 社長室と会長室は3号機の曲がった鉄骨の中に引っ越すのがいいでしょう。 RT @yurikalin: 会長と社長は炉心近くでw
05-07 20:59

アハハ、馬鹿丸出しw RT @applecider52: 炉心冷却に所望の海水を取水しやすい位置どりした、、、ところが所望以上の海水が得られたのでしょうね。 @yurikalin: @ http://bit.ly/jcE96i http://bit.ly/kbqADc
05-07 20:57

会長と社長は炉心近くでw RT @applecider52: 整理解雇は許されません!配置転換で役員以下福島第一の1号機から6号機で雇用機会を与えるべきです、、、 @yurikalin: 東電の免責は許さない!http://t.co/u5OwzR8
05-07 20:55

素敵? RT @nasukoB: ブログ更新のお知らせ・足利フラワーパーク探訪記 http://bit.ly/mqjHZW http://bit.ly/lZndC5
05-07 20:49

こんばんは。美味しそう? RT @kamitori: @yurikalin こんばんはです。今夜もよろしくお願いしますl。今夜は、昨日のタラの芽の天ぷらでした~。 http://bit.ly/k7upsC
05-07 20:42

(???) RT @dd2dtty:土は出っぱったとこに使いました http://bit.ly/mqFotq @yurikalin地震で崩壊することを想定していた RT @applecider52 http://bit.ly/jcE96i http://bit.ly/kbqADc
05-07 20:40

おかえりなさい。 RT @utinoshuke: 仕事からただいま帰宅しました(`∇´ゞ。御飯にします。
05-07 20:37

ウチもぉ~♪www RT @unillaN: @yurikalin 竹輪いれま~す。
05-07 20:37

こんばんは(^O^)/ RT @outroad: @yurikalin こんばんは~。
05-07 20:36

ありがとうございます? RT @ya_fujii: 日本環境学会理事・坂巻幸雄先生が豊洲液状化問題について語る。原発事故問題とリンク~@yurikalinさんつぶやき編集:本のセンセのブログ http://bit.ly/lNDmeS
05-07 20:35

コレもまた、なんと美しい? RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。東日本大震災被災地の方々並びに支援されている方々へかのメッセージ。 頑張ろう!日本 乙訓寺牡丹 http://bit.ly/kX1uHS
05-07 20:34

どうでしょ?世界の外圧期待。 RT @yori1335: こんばんは。浜岡原発止まると思いますか? QT @yurikalin: おかえりなさい。 RT @yori1335: 帰宅なう。シャワー浴びてきます(^-^)/
05-07 20:31

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @ugbt: ナカーマ\(^o^)/ RT @yurikalin 私も2杯目~♪ RT @ugbt:ども~♪飲んでまつか?私は2杯目(笑
05-07 20:27

お、私も負けてはいられない(笑 RT @miemael68: @yurikalin (無関係者)3本目~♪
05-07 20:27

ウフ、・・・天かすとか竹輪とか、入れます?(笑 RT @unillaN: @yurikalin こんばんは~。
05-07 20:27

全身ヤバスw RT @bugsworks: 当局が、どこにモザイクを要求するかどうかだな…(笑)RT @hiromiha: スッポンなのかスッポンポンなのかRT bu スッピン、スッポン、おかまい無しです\(^o^)/ RT hi すっぴんジャージの店主がお迎え
05-07 20:26

オレも~♪ RT @hiromiha: @ugbt ベティちゃーん、占いにおいでよー。
05-07 20:25

私も2杯目~♪ RT @ugbt: @yurikalin ども~♪飲んでまつか?私は2杯目(笑
05-07 20:24

こんばんは。 RT @dd2dtty: @yurikalin 今晩は!
05-07 20:24

かばえ? RT @musiccatgt: 皆さんこんばんは!http://bit.ly/kEhtoV
05-07 20:24

@mirukumi こんばんは。
05-07 20:23

ということは、地震で崩壊することを想定していた‥想定内(お笑い劇場www RT @applecider52: 炉心冷却用に海水を容易に利用しやすいように掘削したのでしょう,,, @津波軽視認める http://bit.ly/jcE96i http://bit.ly/kbqADc
05-07 20:23

こんなんも→http://bit.ly/mjDgEA http://amba.to/jy4209 http://bit.ly/mtDxew RT @udonenogure1ありかな? http://bit.ly/fjFsX8 http://bit.ly/fIgGuA
05-07 20:22

こんばんは。ウチは明日の予定~♪ RT @unillaN: 今日は、お好み焼きを焼こう。
05-07 20:20

こんばんは。ちょい涼しかったね~。 RT @ugbt: こんばんわさび~今日は雨時々曇りでした。
05-07 20:20

@musiccatgt こんばんは。
05-07 20:19

こんばんは。コチラこそ~♪w RT @nomSABOyuji: @yurikalin こんばんは。こりたこそヨロシクです。
05-07 20:18

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @blues_boys_tune: @yurikalin こんばんは~
05-07 20:18

アハハ、お互い、次第に常態化しつつあるね(笑‥・・オバンの証拠?w RT @hiromiha: ねーさん、実は今日お出かけしたよ。このまんま(笑)仲間だね。RT @yurikalin: 私と同じじゃん(自爆)すっぴん&部屋着で街中まで行くオレもオレだけどwww
05-07 20:18

今日のような雨の日は本当に心配ですね。‥・・来週からのイベントも頑張ってくださいね~♪ RT @paralym: ≪濡れてないかい?≫....幼児子供女性 #goo_choki1019 http://goo.gl/h0S4J
05-07 20:16

そりゃそうね(え?w RT @bugsworks: 酔拳の要領で、飲んでいないと良い仕事ができないとか?wRT @yurikalin: (=◇=;) ギクッ RT bug 料理酒やミリンを計らずに飲んでいる…とか?(笑) RT http://bit.ly/kG45xM
05-07 20:15

センセ、改めて、こんばんはです~♪今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ。
05-07 20:14

おかえりなさい。 RT @yori1335: 帰宅なう。シャワー浴びてきます(^-^)/
05-07 20:14

フランス語っぽい(笑 RT @ksagae: サバダバダ~サバ~♪ RT @yurikalin 今夜は、鯖だぁー! VT: http://bit.ly/kG45xM
05-07 20:13

@123tadanoyaji @nomSABOyuji @yoshizo0 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-07 20:13

@utamarushisho @paralym @Me_We_Me_We @tatsuya_ds @koichihn @honnosense @zak1029 @assii おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-07 20:13

@Donkyhote @mirukumi @akichan58 @kumapone @39tsubasa @blues_boys_tune @o2ca45 @kazuyosinosuke @tsutun おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-07 20:12

@highestree @harumomo4545 @dd2dtty @ya_fujii @ksagae @outroad @musiccatgt @Triamonds @KAI3388 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-07 20:12

(=◇=;) ギクッ RT @bugsworks: 料理酒やミリンを計らずに飲んでいる…とか?(笑)RT @yurikalin: そういや、娘どもが、「ママって、絶対に調味料測らないよね?」って。他所の家じゃ皆測ってるんだと? RT http://bit.ly/kG45xM
05-07 20:12

@nirusuken @bronks4215 @Zipang_Club @jyuou @satoshithem @leonardo1498 @megumimizo @tokunagamichio おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-07 20:11

@kumapone 昨夜はおやありでした~。こんばんは。ご機嫌いかが~?今夜もヨロシクお願いします~♪
05-07 20:11

爆笑 RT @hiromiha: 若干怖い(笑)RT @yurikalin: 呑んだくれに行こうかぁ~? RT @bugsworks: おお、居酒屋ヒロミンか!いいねえ!RT @yurikalin: オレ行こうかなぁ~?(笑 RT @hiromiha: 蓮根のきんぴら、
05-07 20:10

いえいえ、ドシドシお越しくださいませ~♪www RT @miemael68: @yurikalin @hiromiha すみません。いつもお邪魔しちゃって・・・
05-07 20:09

腰抜かさないでねwww RT @bugsworks: スッピン、スッポン、おかまい無しです\(^o^)/ RT @hiromiha: いらしゃいましー。すっぴんジャージの店主がお迎え!RT bug 居酒屋ヒロミンか!いいねえ!RT @yurikalin: オレ行こうかなぁ~
05-07 20:09

外廊下が空いてるかも?(笑 RT @bugsworks: 今から出たら、泊めてもらわないことには着いたら帰ることになる(;_;)RT @yurikalin: 呑んだくれに行こうかぁ~? RT bug: おお、居酒屋ヒロミンか!いいねえ!RT yur オレ行こうかなぁ~?(笑
05-07 20:09

そういや、娘どもが、「ママって、絶対に調味料測らないよね?」って。他所の家じゃ皆測ってるんだと?w RT @bugsworks: いや。できる人は押さえどころが違うんだろうねえ…RT @yurikalin: んな難しいもんじゃないのに http://bit.ly/kG45xM
05-07 20:08

確かに(笑)‥・・しかし、懐かしかぁ~? RT @miemael68: @yurikalin @hiromiha 無関係者ですが、笹かま超好きです。流星号より。http://bit.ly/dJE3ia
05-07 20:07

私と同じじゃん(自爆)すっぴん&部屋着で街中まで行くオレもオレだけどwww RT @hiromiha: いらしゃいましー。すっぴんジャージの店主がお迎え!RT @bugsworks: おお、居酒屋ヒロミンか!いいねえ!RT @yurikalin: オレ行こうかなぁ~?(笑
05-07 20:06

んじゃ、今度いくから~(笑 RT @hiromiha: いらしゃいましー。珍しく鯖の味噌煮が満足いく出来!RT @yurikalin: オレ行こうかなぁ~?(笑 RT @hiromiha: 蓮根のきんぴら、きのこ汁、ひじきの煮物、きゅうりとわかめの酢の物、
05-07 20:05

呑んだくれに行こうかぁ~? RT @bugsworks: おお、居酒屋ヒロミンか!いいねえ!RT @yurikalin: オレ行こうかなぁ~?(笑 RT @hiromiha: 蓮根のきんぴら、きのこ汁、ひじきの煮物、きゅうりとわかめの酢の物、鯖の
05-07 20:04

んな難しいもんじゃないのに?(笑 RT @bugsworks: うちの家では、母親があきらめて目指そうともしていませんでしたよ…(- - ;)RT @yurikalin主婦歴、長いもん~♪ RT bug 失敗しないようね…RT yur http://bit.ly/kG45xM
05-07 20:03

ママカリ良いね~?刺身でも酢の物でも天ぷらでも旨いッ!v(*'-^*) RT @70style: さばだわさばだわ~♪11PM(~_~;) 青魚大好きです。勿論ママカリも♪RT @yurikalin: 今夜は、鯖だぁー! VT: http://bit.ly/kG45xM
05-07 20:03

美味そうだなぁ~? RT @hiromiha: 笹かまが来たよ( ̄▽ ̄) http://bit.ly/kASwR9
05-07 20:01

オレ行こうかなぁ~?(笑 RT @hiromiha: 蓮根のきんぴら、きのこ汁、ひじきの煮物、きゅうりとわかめの酢の物、鯖の味噌煮が出来ましたが食べる人がいまてん。居酒屋ひろみん すかすか。
05-07 20:00

エヘヘ、主婦歴、長いもん~♪ RT @bugsworks: 姐さん、いつもながら、ゆで卵、失敗しないようね…RT @yurikalin: 今夜は、鯖だぁー! VT: http://bit.ly/kG45xM
05-07 19:59

でもって、豆ご飯だぁー! VT: http://twitvideo.jp/05UT1
05-07 19:57

今夜は、鯖だぁー! VT: http://twitvideo.jp/05UT0
05-07 19:56

センセ、こんばんは。 RT @honnosense: @yurikalin どもとうしゅこんばんわ。
05-07 18:09

ですね~(笑 RT @70style: @yurikalin 瀬戸内育ちはどうしても(~_~;)
05-07 18:05

おぉ~美味そう?いりこだしは決め手かな?w RT @70style: @yurikalin 竹岡式ラーメン2杯目作りましたw 正直なところ、物足りない気がして顆粒の鶏がらスープといりこ出汁をブレンドしました(~_~;) http://bit.ly/j4vIez
05-07 18:02

ICRPの勧告基準の影響評価も、広島、長崎の健康被害データと放射線推定値から導き出されている→http://amba.to/jGqRq2 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
05-07 18:01

東電の免責は許さない!http://t.co/u5OwzR8 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
05-07 17:59

もっと大々的に取り上げるべきですよね。戦後最大の日本の大問題なんだから。 RT @jelly_beans9 TBSの報道特集内で放送されてました。インタビューもありました。短時間ですが ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
05-07 17:57

自然発生的でとても良い感じですよね。 RT @HorusAbyssinian: そう、若い人たちと、いろんな世代が合流してるところがとってもイイ^^ ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
05-07 17:56

【拡散&必見】全く異議なし!→ 橘玲公式サイト[東京電力は日本政府を訴えるべき] http://t.co/u5OwzR8 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
05-07 17:55

【拡散&必見】→ RT @udonenogure1: http://bit.ly/kyDLgq ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
05-07 17:53

「嘘つきは泥棒の始まり」「盗人猛々しい」 RT@udonenogure1 http://bit.ly/gJZVg0 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
05-07 17:53

水産物の放射能汚染から身を守るために、消費者が知っておくべきこと http://htn.to/TubhSS ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
05-07 17:51

流石に日本マスコミも無視できないんじゃない? ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
05-07 17:47

ったく、どう仕様も無い国ですな(嘆 RT @PorunMeister: @yurikalin 破壊神様、人が死んで喜ぶ魔国に神罰を!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
05-07 17:46

若い人達が多いのが良いね。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
05-07 17:44

Ustreamの「iwj6」にチェックイン! http://ustre.am/uy8q
05-07 17:42

USTWRAP | iwj6 | http://t.co/93d6be3 via @USTWRAP
05-07 17:39

んじゃ、私も、アントニオ・バンデラスの夢でも観るかな?皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-07 00:34

はいはい、真剣にね(笑)私の夢を~? RT @ksagae: 真剣に寝る!
05-07 00:32

そなの?私もなんだよ。だけど、良いことを思い返して、いっぱいシッカリ寝てね? RT @kumapone: けっこう嫌な夢で目が覚めるようになっちゃったから(。。; RT @yurikalin: なんで? RT @kumapone: 最近寝るのが怖くなった。。。
05-07 00:31

内実は、米国官僚の下請けだから。 RT @tetsumura外務官僚「米政府は普天間移設問題では民主党政権に対して過度に妥協的であるべきではなく←米国官僚の助言かと思ったら、日本の外務官僚の発言。http://bit.ly/iSlvP2 http://bit.ly/lRx26L
05-07 00:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lalala_minlu: おやすみなさい みなさま 良い夢を ☆。・*.*
05-07 00:27

なんで? RT @kumapone: 最近寝るのが怖くなった。。。
05-07 00:24

子供や弱者が切り捨てられる酷い国・日本!(怒 RT @magosaki_ukeru文科省絶望的( 文科省の料7-3「保護者の皆様へ」http://bit.ly/llvLTq )「指示が出てない地域は”大丈夫”」思考停止。これが教育の元締めhttp://bit.ly/iu0ynR
05-07 00:21

日本官僚の仕事は、米国の思惑通りに日本を誘導することですから。 RT @gloomynews朝日:不信の官僚http://goo.gl/ogapW ※外務省官僚たちは日本の政治主導よりも米政府による政治主導に従いたかったというわけですな。http://bit.ly/l35loX
05-07 00:20

日本国民をこれ以上モルモットにするなっ!(怒 http://bit.ly/lJHOAx RT @kamitori山下教授らの人体実験データhttp://bit.ly/fxbGW1原発周辺住民の健康状態をモニターする長期疫学調査をスタートhttp://bit.ly/lWHmDD
05-07 00:20

ま、んだなぁ~♪w RT @TDKeisuke: あwならもう万事おkすねw楽しいですよねwRT @yurikalin: ま、私も、ナンヤカンヤ言いつつ楽しませていただいているのですがw RT @TDKeisuke: ああwよくあるパターンですねwww俺はそういうのもなんか
05-07 00:18

【拡散&必見】→ RT @udonenogure1: http://bit.ly/kyDLgq
05-07 00:17

はいw RT @ksagae: コソブロ?RT @yurikalin 関わらないようにしているんですが、向こうが水面下(私の知らないとこ)で、相変わらずコソコソやってるっぽんです。向こうが先にブロックしてきたくせに何やらコソコソ‥・・w笑っちゃう。。。
05-07 00:13

ま、私も、ナンヤカンヤ言いつつ楽しませていただいているのですがw RT @TDKeisuke: ああwよくあるパターンですねwww俺はそういうのもなんか楽しく感じちゃうので苦労はないんですけどねwRT @yurikalin: 関わらないようにしているんですが
05-07 00:13

関わらないようにしているんですが、向こうが水面下(私の知らないとこ)で、相変わらずコソコソやってるっぽんです。向こうが先にブロックしてきたくせに何やらコソコソ‥・・w笑っちゃう。。。 RT @TDKeisuke: 放置が一番ですね。そういうタイプの人と関わるのは時間の無駄
05-07 00:07

おかえりなさい。こんばんは。私も、この後少し仕事してから‥・と言いつつ、したくない・・・。 RT @rolling_bean: こんばんは。少し前に帰宅しました。これから仕事続き…な気分になかなかなれず。小さな花束でまずは和みます。 http://bit.ly/iobKtt
05-07 00:03

ですな。しかも同類が寄り集まってるとこなんか見ると、救いよう無し‥・ RT @TDKeisuke他人の揚げ足とることでしか、自分の穴を満たすことができない寂しい人達。まぁバカはバカですけどね。RT @yurikalin他人の揚げ足とって喜んでるバカが多いかと思うとガックリ来るわ。
05-07 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/637-ba6ec6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





