虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/08のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 再び、おやすみです。zzz
05-08 23:59

そうしましょう~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @udonenogure1: @yurikalin しゃあないし、焼酎でも呑みますかv
05-08 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yamajitoru: 今日のとら。今夜も仰向け熟睡状態です。どんな夢を見ているのか?時折、ムニャムニャ言ってます。皆さん今日はありがとうございました。おやすみなさい。 http://t.co/nWLQqRP
05-08 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。おやすみなさい。#feelon/1Q http://bit.ly/lmHamQ
05-08 23:57

如何に風流に仰っても、無くなっちゃうと侘しいものですね(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 露と落ち 露と消えにし我が身の中のビールかな 呑んどることは 夢のまた夢・・・てかw
05-08 23:56

毎度、被害者救済はいつも等閑。 RT @egg_rice: 全く教訓が生かされていない・・。asahi.com(朝日新聞社):水俣病和解 昭和電工会長と環境相が新潟で謝罪 - 社会 http://ow.ly/4PJ8x
05-08 23:55

だいいち、プロと称するマスコミの報道だって、事実ばかりじゃないってことに気がつけよ。そんなに正確な事実が知りたいんなら自分で、まず調べたら良いんだよ。ソレやらないで、突然やってきてイチャモンつける輩の精神構造を疑う。不幸な人達だよ。
05-08 23:54

一般庶民のつぶやきに対して、プロの情報報道並みの注文をつけること自体ナンセンス!ビジネスとして報酬対価と引換につぶやいてるんじゃないわけで。「そういう見方もあるのか」程度の捉え方で良いと思うんだけどなぁ~?
05-08 23:54

そもそも独り言のお遊びツールなのに、やれ「100%真実なのか?」とか「日本語が正しくない」とか・・・重箱の隅つついては大騒ぎしてるバカが多すぎますね。そういうのに限って、誤字脱字多いしw RT @tsudaデマかどうかを気にする必要なんてhttp://bit.ly/mTPdP8
05-08 23:53

胃袋を探索された方が良いかも?(笑 RT @udonenogure1: ビール・・・5日・・いやいや3日は持つか思ったんだが・・。サルとイノシシの被害を警察へ出すべきかw
05-08 23:50


私の方は仕事柄、即動けそうにないので。というか、折も折、台風まで接近してるし。放射能攪拌されなきゃ良いですが。 RT @ringohatukoi: 有難う。やっぱり家族だけを逃がしてあげる予定ですね。私もそうなるようです。3号機300度なんて持たないと心配中。
05-08 23:49

その時は一緒にコッソリ教えてもらいましょう~♪www RT @ruto_a: 夢のような魔法の話??? RT @yurikalin: んじゃ、上京される際に、コッソリ教えてください(笑 RT @honnosense: @yurikalin ちょっとつぶやけないくらいにすご
05-08 23:48

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @honnosense: @yurikalin ハイ、上京した折には魔法とともに報告いたしまする(キッパリ)
05-08 23:45

おぉ~なるほど。良いこと聞きました~♪ありがとうございます? RT @udonenogure1: @yurikalin お役人でも転勤をする方は、前の方の整理をしたいし、たつときには憂いを残して転勤をしたくないものですw そんな方と交渉すると良いかもw 下っ端には「上、ださんかい
05-08 23:43

んじゃ、上京される際に、コッソリ教えてください(笑 RT @honnosense: @yurikalin ちょっとつぶやけないくらいにすごかったのですよ(Dでも無理。秘密です)
05-08 23:43

こんばんは。3号機の温度上昇が気になってます。イザという時は、娘達だけ田舎に引きとってもらう予定です~♪ RT @ringohatukoi: @yurikalin こんばんわ~ いよいよ変な状況(南下から地震不安、福一からメルトダウン気味放射能恐怖)になっちゃいましたね。何か準備
05-08 23:42

爆笑 RT @udonenogure1: あれ? ビールがない・・・一ケース朝買ってきたのに・・・サルとイノシシが呑んだのかな?
05-08 23:41

え、そうなんですか~? RT @honnosense: @yurikalin いやはや。先程は夢のような時間でした。
05-08 23:40

センセ、こんばんは~♪ RT @honnosense: @yurikalin とうしゅこんばんわ。
05-08 23:37

どこですか~?w RT @udonenogure1: @yurikalin どこにプレッシャーをかけるかw
05-08 23:36

いつもより沢山呑んでますー(母の日で、気分良いのでwww RT @hamanaxis: それでもたずねる たくさんのんでますかー? RT @yurikalin: こんばんは。のんでますー←先に言っとく(笑 RT @hamanaxis: というわけでこんばんわー
05-08 23:31

こんばんは。のんでますー←先に言っとく(笑 RT @hamanaxis: というわけでこんばんわー
05-08 23:29

おやすみなさい。傷が痛みませんように~。&良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: @yurikalin ゆりかりん、わりーけど先に休むわ、おやすみなんし
05-08 23:27

そうなんですか???一体‥・・??? RT @udonenogure1: @yurikalin 値切る場合の交渉相手がいるんですよw 
05-08 23:22

そうそう、それだけ愛情深く思ってくれてるんだ‥・・って勝手に思って自己満足(笑 RT @damian16002000: うんにゃ、される自分が悪いということです。猫がこういうことをやった。鳥がこういうことをやった。その元凶を作ったのは自分ということを考えれば己を責める他有馬温泉
05-08 23:21

私も。なもんで、休みの日とかは、どっこも出かけたくない(笑 RT @noricchos: @yurikalin そうなんですよ…(;´д`)
05-08 23:20

食べるとこ少なすぎ・・・(笑 RT @damian16002000: 焼き鳥にしましょうと口が裂けてもいえまへんww@yurikalin インコにwww
05-08 23:18

うん、大丈夫wwwペットに何されても怒れないしねぇ~(涙 RT @damian16002000: まいど、ゆりかりん。唇って大丈夫ですか?といいながら私は先ほど飼い猫にニボシをあげたところガブっとやられて流血・・・ケーブルを齧った馬鹿猫でさぁ(苦笑)@yurikalin
05-08 23:18

インコにwww http://bit.ly/j8EYWC RT @damian16002000: 最近仕事が忙しいから猫連中にかまってやらなかったからって、こんな破壊行動することないじゃないか、あんまりだ。
05-08 23:14

こんばんは。私も、最近かまってやらなかったもんで、さっき、唇を思いっきり噛まれて血が・・・(涙 RT @damian16002000: 最近仕事が忙しいから猫連中にかまってやらなかったからって、こんな破壊行動することないじゃないか、あんまりだ。
05-08 23:13

いやいや、もう、あの効率化に徹底して背を向けた業務態度には辟易(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin 税務署との喧嘩w 値切っちゃえばw
05-08 23:11

帰宅後、夕飯の支度とかしなきゃいけないと思うと、疲れるの分かってるから、ついつい引きこもっちゃうんですよね~。 RT @noricchos: 結婚する前はかなりアクティブだったのに、いまは非アクティブ…。すっかり守りに入ってしまった感…ふぅ。明日はどこか出かけるかな。
05-08 23:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今宵もこの辺で落っこちます。皆さん、今日も一日お相手頂きありがとうございました。また明日もよろしくです。良い夢を。  (-o-)/お休みなさい。
05-08 23:06

確かに。だからこそ、シッカリ警戒しておかないといけないのに、多くの人はそれに気がついてさえいない(悲 RT @ksagae: @yurikalin さっき見ましたよ。でもあれはラボでなら見えるけど、実生活では見えませんからね。ベクレルとシーベルト、
05-08 23:06

そうなんですか。いや他人事じゃないかも?税務署とよく喧嘩するので(笑)頑張って勝ってくださいね。応援しています! RT @udonenogure1: @yurikalin 労災の相手が保健所なんです。保健所の対応に血圧が上がって倒れてそのまま・・・。非常に難しい話なのですが。
05-08 23:05

ひたすら冷やしましょう。 RT @amiskwia: 火傷した。痛い(>_<)
05-08 23:02

薄ら恐ろしいですね。 RT @applecider52: この先どうするつもりなのだろう,,, http://bit.ly/lbyqC4
05-08 23:00

爆笑 RT @TDKeisuke: 呼びましたか?!RT @yurikalin: 希望の光。 RT @wolfgangandyuka: 頑張って欲しいですね!RT @bronks4215 :@yurikalin @wolfgangandyuka おつありです♪保坂さん
05-08 22:59

母親にしてみれば、命よりも大切な我子を戦地に送り出すようなものです。絶対にあってはならない! RT @udonenogure1: 「原子力発電所そのものは怖くない」という意見がある。しかし、その原発そのものが存在するhttp://bit.ly/lPrjxj
05-08 22:59

希望の光。 RT @wolfgangandyuka: 頑張って欲しいですね!RT @bronks4215 :@yurikalin @wolfgangandyuka おつありです♪保坂さん、とても誠実そうな方でしたです。
05-08 22:57

私はクーポン使ったよ~♪ちょい前だけどw RT @kiyo_eclipse: クーポンあるんだw RT @yurikalin: あと、ぐるなびクーポン(笑 RT なるほど~。あとは、私の稼ぎか...w RT @yurikalin: ランチは、比較的リーズナブルですよ~
05-08 22:57

胸に突き刺さる一言一言。推進派の鬼畜連中には戯言にしか聞こえないんでしょうか? RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere 2時間20分・・・http://bit.ly/l2aXnV
05-08 22:55

同意。 RT @him_beere: @udonenogure1さま、これ本当に酷いですよね。ウドネさまが午前中アップされた時に、ラジオの様に聞きながら作業して居りました。大勢の方に聞いて頂きたいですね。 @yurikalin
05-08 22:54

ですよね~。http://bit.ly/j4JXzh RT @mukasimatiaruki: 同じく。RT @osama_win: 大人気ないですが、賛成です。RT @kamitori: こんばんは。山下さんを扉を開けた原発建屋の中 http://bit.ly/jWUMGE
05-08 22:54

ホント、ホント!変わらなきゃ!(自爆 RT @ugbt: 食べ過ぎると眠くなりますなあ~こんなこと繰り返してたら大変なことに…(爆 RT @yurikalin こんばんは。私も、メッチャ眠くて、何度もオチそうになってた(笑 RT @ugbt: こんばんわ。食後から今まで
05-08 22:51

あと、ぐるなびクーポン(笑 RT @kiyo_eclipse: なるほど~。あとは、私の稼ぎか...w RT @yurikalin: ランチは、比較的リーズナブルですよ~♪ RT @kiyo_eclipse: オテル ドゥ ミクニ とか、行ける時が来るんだろうか。
05-08 22:49

放射能が見えちゃう→http://bit.ly/jzMsIp RT @ksagae: 昔、オナラに色が付いていたら我慢するのが大変だなと思ってたけど、放射能に色が付いていたらどんなにか良かったのにと思うこの頃。見えない恐怖。。。
05-08 22:48

こんばんは。私も、メッチャ眠くて、何度もオチそうになってた(笑 RT @ugbt: こんばんわ。食後から今まで寝てました。牛になる。
05-08 22:47

そうでしたか。ご心労お察し致します。何と言っても労働者こそが企業の要ですからね~。今の日本じゃ期待薄ですが、シッカリ守るシステムは必須ですね。 RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin 今、労災申請http://bit.ly/l2aXnV
05-08 22:46

ランチは、比較的リーズナブルですよ~♪ RT @kiyo_eclipse: オテル ドゥ ミクニ とか、行ける時が来るんだろうか。
05-08 22:43

同意。安全と言い切るからには自ら実証していただかないとw RT @kamitori: 稲博士も一緒にね!!原発が安全だという人が全員集合して、原子炉建屋に引きこもってくれたらいいのに。RT @yurikalin: 安心らしいから、きっと大丈夫ですよね?w
05-08 22:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @paralym: きりがついたところで羊を迎えににいこうっと。お先に失礼です、おやすみなさい(-_-)zzz
05-08 22:41

私は、随分以前に、環境博でお会いしたこと有りました。その時はもっと角があった(笑 RT @bronks4215: @yurikalin @wolfgangandyuka おつありです♪保坂さん、とても誠実そうな方でしたです。
05-08 22:41

安心らしいから、きっと大丈夫ですよね?w RT @kamitori山下さんを扉を開けた原発建屋の中に入れて、またすぐに閉めちゃって下さい。。RT @yurikalinコイツを早く良い病院に収容してくださいw RT @kamitori http://bit.ly/lZdSOS
05-08 22:39

【拡散&必見】原発の本当のコスト→ RT @udonenogure1: http://bit.ly/kyDLgq
05-08 22:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: したがって、おやすみなさい!
05-08 22:36

こんばんは\(^o^)/ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは\(^o^)/
05-08 22:33

食べ物や飲み物以上に気をつけなければならないモノが空気。人は大量の空気を吸って生きている。内部被曝を防ぐ為に、マスクは必須!【田中優さん緊急講演会】http://bit.ly/eesZYd
05-08 22:32

【拡散】→ RT @leonardo1498: 原発不要。 東電電力、削除前データ。 http://goo.gl/Xfg4X #seiji
05-08 22:31

@bronks4215 おかえりなさい。
05-08 22:28

本当に頭に来ますね。原発推進の為には人命も軽んじ、平然と嘘つく悪党ですね(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin 福島の原発で過去に作業被爆で労災申請した方がおったことさえhttp://bit.ly/l2aXnV http://bit.ly/kWu2ff
05-08 22:28

まず→http://bit.ly/jumofC そして会社更生法。ドンドン進めようぜ! RT @satoshithem RT @iidatetsunari http://bit.ly/jfoSoQ #genpatsu #fukunp http://bit.ly/kMnyoJ
05-08 22:24

おかえりなさい。 RT @akkun_0831: ただ今帰宅~なう。今日は自分の直属の上司と行動を共にして気疲れしちゃった。でも問題なく仕事終了~♪びぁをプシュ~♪
05-08 22:21

同感~♪ RT @lemonnoki: @yurikalin 霞ヶ関永田町特に経産省を福島にもってってほしい。 東電本社も。
05-08 22:15

お日様の花って感じ~♪ RT @kiyo_eclipse: 花びらがシュッてなってる。 http://bit.ly/jtUsBN
05-08 22:13

コレまた不思議な花ですね。 RT @kiyo_eclipse: 紫は高貴な色 http://bit.ly/lmzYwl
05-08 22:12

RT @h3bo3これ見ると浜岡原発が冗談にしか思えない RT @kase1017 地震ハザードステーション。左側の断層や海溝型地震発生領域とかをチェックしてみたら絶望的な気分になった。日本は地震国だと知っていたけれど可視化するとやばい http://bit.ly/fPNrbh
05-08 22:09

こんばんは。へぇ~、マダマダ種類がいっぱいあるんですか?奥が深いですね~。 RT @udonenogure1: こんばんはv このほかにも園芸品種やらまだ写せていないものやらでw 木曜か金曜日には少し体が空きそうなので太田神社へ出かけてみようかとw
05-08 22:05

今度、ジュディ・オング歌わなきゃ~♪o(>▽<)o・・・つか、ちょっと木に登ってくるわwww RT @sichimi: @yurikalin いやーなんとなく海のような人だし。海は女性ですからね
05-08 22:04

こんばんは~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
05-08 22:03

そう?「女らしい」なんて言われたの数十年ぶりかも?(o ̄ー ̄o) ムフフwww RT @sichimi: @yurikalin ゆりかりんさんは女らしいとわたすは思いますけど!いうひとは目が節穴なんですよー
05-08 21:56

東電は一民間企業。採算に合わない事業はしない、許されないのが尋常。にも拘らず、コストもリスクも採算に合わないどころか、世界に対しても幾何級数的賠償を背負うというのに、んな企業の存続が許される筈がない。
05-08 21:55

RT @mao3mao3: レイ・ブラッドベリ著『たんぽぽのお酒』の世界へようこそ - 晶文社ワンダーランド http://bit.ly/jKhQ8v “『たんぽぽのお酒』の邦訳が晶文社から刊行されたのは1971年” この初版が晶文社の本を買った最初だったな
05-08 21:52

爆笑。他人事じゃないわ(笑 RT @sichimi: 女を失ってると言われたので伏せ字にしてみました。
05-08 21:50

救急車呼んで、コイツを早く良い病院に収容してくださいw RT @kamitori: 福島県民は生体実験用の「モルモット」にすぎない (低気温のエクスタシー)http://bit.ly/lZdSOS 山下氏。20mSv
05-08 21:47

母の切なる嘆き(涙 RT @udonenogure1: 1時間57分 前後・・・http://bit.ly/ihXneh
05-08 21:43

本当に‥・・なりかねない。 RT @ompfarm: おはようございます。:-) 福島原発ライブに入る野鳥の声、沈黙の春にならない事を祈るばかり。http://bit.ly/kB0B6J
05-08 21:41

こんなに種類がいっぱいあるんですね。いずれも個性豊かで美しい?色彩も様々ですね~。 RT @udonenogure1: ボツボツ、太田神社へ杜若でも・・・季節なので http://bit.ly/mOHIJL
05-08 21:38

ホントに、これ以上日本の美しい自然を破壊してほしくないですね。 RT @fushigina_hana: そろそろ東日本の野山が受けた甚大な放射能汚染の実態を直視するべき時期ではないだろうか(http://bit.ly/kCc63Q):基本、お花見エントリですが・・・
05-08 21:37

こんばんは。 RT @utamarushisho: @yurikalin こんばんは。
05-08 21:35

こんばんは。はい、今、電動歯ブラシをブルブルいわせて遊んでました(笑 RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!良い母の日だったようですね♪
05-08 21:35

陰ながら、成功を祈っております~♪ RT @paralym: @yurikalin は~い!ドロ縄ですが何とか~(;一_一)w
05-08 21:28

同感。http://bit.ly/kWZZMY RT @masason: 賛同。まだ放射線は、漏出し続けている。先ずは児童避難。漏出が止まってから様々な処置。RT @sousuke_c 最後の手段である土の上下入れ替えは放射性物質の流出が止まってからにすべきです。
05-08 21:22

楽しみですね~。小さな生き物に横取りされちゃわないように~♪w RT @gomusou: おはようございます。今年は日当たりも良くなったので美味しいイチゴが沢山獲れそうですよ。(^_^)/~ イチゴの花なう。(^O^) http://bit.ly/iVHF6e
05-08 21:19

メッチャ美しい牡丹を目一杯堪能させていただきました~♪ありがとうございます? RT @Zipang_Club: @yurikalin 今日で、牡丹掲載を終えますので、全て公開しましょう。白牡丹 http://bit.ly/lCzfUh
05-08 21:11

エヘヘ、明日、早速着ちゃおうかなぁ~♪ RT @_MoonSax_: 着ちゃえ!着ちゃえ!\(⌒‐⌒)/ かわいい。 RT @yurikalin http://bit.ly/j69zsq
05-08 21:10

ありがとうございます?私に着こなせるだろうか?・・・と(苦笑www RT @_MoonSax_: かわいい。 RT @yurikalin: こんな服とか、 VT: http://bit.ly/j69zsq
05-08 21:06

こんばんは。美味しそうですね~、いつもだけど?食べたい~~~! RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。今日のパンは、ご飯パンです。炊きたてのご飯が入っているだけです。http://bit.ly/kSA2bq
05-08 21:06

はたまた、こんな物まで、娘たちからのぷれぜんと。 VT: http://twitvideo.jp/05VE8
05-08 21:05

こんな服とか、 VT: http://twitvideo.jp/05VE1
05-08 21:03

こんな服とか、 VT: http://twitvideo.jp/05VDv
05-08 21:02

照れますな。 VT: http://twitvideo.jp/05VDs
05-08 21:02

こんばんは。イベント準備は順調ですかぁ~? RT @paralym: @yurikalin こんばんは~です。(^_-)-☆
05-08 21:01

まさに・・・ http://bit.ly/kSbkzL RT @dr_chasiba: @yurikalin @tiitatta a 小児甲状腺癌以外でも長期の疫学調査の論文がではじめてきています。一方でICRP勧告の国としての承認http://bit.ly/mUO7Tt
05-08 20:41

ローリングさんは特に~♪ RT @rolling_bean: 慢性寝不足ですよね。お互い気をつけましょう。。RT @yurikalin: こんばんは。私も(睡眠不足なのか?)脱力感で、もう既にオチかけそうです(苦笑 RT rolling_bean: yurikalin
05-08 20:41

こんばんは。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: @yurikalin こんばんわお(´・ω・`)ノシ
05-08 20:39

こんばんは。私も(睡眠不足なのか?)脱力感で、もう既にオチかけそうです(苦笑 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします♪仕事が山積みで(でもほとんど進まず)くよくよしていましたー。
05-08 20:35

ウチは毎年忘れてます~♪www RT @suguru32: @yurikalin @miemael68 家は結婚記念日が324なんですが、夫婦して忘れてました・・・><
05-08 20:30

@ringohatukoi @manekinuko @cinamochan @lemonnoki @leonardo1498 @kikko007 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-08 20:28

@tsutun @paralym @ompfarm @sousagedog @chrissieagrx3 @bugsworks @kumapone @jh8bss @rolling_bean おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-08 20:28

@bronks4215 @yyninjo @outroad @yoshizo0 @utamarushisho @SABO_T @Zipang_Club @gomusou @EarthquakeTest おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-08 20:28

@butohphilosophy @dr_chasiba @honnosense @tokunagamichio @AKANEBISCUS @jyuou @satoshithem @megumimizo おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-08 20:28

ウチは、そういう企画さえなかった(涙 RT @miemael68: @yurikalin ほんとは結婚25周年を記念して3月の末に家族全員で知り合いの写真スタジオ(芸能人とかが写真撮る)で記念撮影のはずだったのですが、なんか、落ち着かないから延期・・・
05-08 20:26

秘めた愛?www RT @miemael68: @yurikalin 母のたんぜう日もなければ、今年は震災で結婚記念日もなかった・・・。おい!!
05-08 20:23

んだ、んだ~♪ RT @sealine01: @yurikalin 母上にも気持ちだけ。#feelon/5D http://bit.ly/iGRy1A
05-08 20:18

(/_<) ナケルネェ RT @miemael68: @yurikalin 我が家のカレンダーに母の日は無い・・・寂
05-08 20:18

いやぁー、母の日って、本当に良いもんですねー(水野晴郎風 VT: http://twitvideo.jp/05VBY
05-08 20:10

さて、酔いも良い感じになってきたので、そろそろ仕事します。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-08 01:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ホテルに戻ったお! 眠いのですぐ寝るお、おたすみだお(´っω=`)ノシ
05-08 00:59

ご冥福をお祈りしたいw RT @kamitori: お気の毒です。早くよくなりますように。RT @yurikalin: 良い病院を紹介してあげてください。でないと、全国民、いや、全世界の大迷惑です。 RT @lalala_minlu: こんなツイートがありました。
05-08 00:59

付ける薬はきっとないでしょうw RT @lalala_minlu: ホンマにイタイ病!RT @yurikalin :良い病院を紹介してあげてください。全国民、いや、全世界の大迷惑です。 RT @lalalこんなツイートが⇒:”脱原発に反対。廃止を希望する人からお金を集めて廃止して
05-08 00:58

良い病院を紹介してあげてください。でないと、全国民、いや、全世界の大迷惑です。 RT @lalala_minlu: こんなツイートがありました。⇒: ”脱原発に反対。原発を廃止するのであれば廃止を希望する人からお金を集めて廃止してくださいね。国民の税金を使うのは反対”
05-08 00:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: そうそう 寝てるはずだったので寝ます おやすみなさい。
05-08 00:50

同意w RT @TDKeisuke: なりたくないですね・・・。RT @yurikalin: そういう人が目立ちますね、最近。 RT @chinchilla0210: 時代遅れ、狭偏、井の中の蛙、田舎の小さな世界での権力を威張り散らす器の小さな人間にはなりとうないなぁ
05-08 00:49

そういう人が目立ちますね、最近。 RT @chinchilla0210: 時代遅れ、狭偏、井の中の蛙、田舎の小さな世界での権力を威張り散らす器の小さな人間にはなりとうないなぁ
05-08 00:33

「低汚染だから大丈夫」では全くないことの証明。少しずつ長く汚染蓄積されていくことの方が恐ろしい。 RT @dr_chasiba: 低汚染地域のポレーシア地方のゼルジンスク村で事故後10年してから http://bit.ly/mIAp3N http://bit.ly/jsLjmz
05-08 00:32

仰る通り~♪ RT @kamiyapc確かに。農作物も含めて。経済産業省辺りかな。RT @yurikalin放射能で汚染された土壌は、やっぱ、東電に持ってって引きとってもらうしか無いな。汚染まき散し東電なんだから、回収義務(瑕疵担保責任)がhttp://bit.ly/kWZZMY
05-08 00:27

収支報告書希望。 RT @0chocolat: @yurikalin @gloomynews 高給?でもないよね。今は日本全体が収入減ってるから比較したらいいかもだけど、おやつもビールも旅行も夕食も生涯全部接待の予定だったのに今は自腹でだとか色々予定外出費らしいよ。
05-08 00:23

僅かな変化‥・・その積み重ねが大事。大きな問題も、蟻の一穴から崩れ落ちる。そういう意味じゃ、今日のデモは日本の再生への、大きな第一歩。屁理屈こねて後ろ向きな人が、今後も水を指し続けるかも知れないけど、何かを変える時には勢いが重要。このエネルギーが変革を齎すこと自体が重要だと思う。
05-08 00:22

被災者もいろいろで、それこそ九死に一生を得て、全てを失った人ほど、懸命に前向きだ。心打たれる。こちらの方が勇気をいただく。そういう人を我々日本国民が支えていくために、何が出来るのか?一人一人が考えて行動‥・・し始めているんだろうな。今日のデモでも、その胎動を実感できた。
05-08 00:17

放射能で汚染された土壌は、やっぱ、東電に持ってって引きとってもらうしか無いな。だって、汚染まき散らしたのは東電なんだから、回収義務(瑕疵担保責任)がある。http://bit.ly/kWZZMY
05-08 00:10

「え、あなた、まだ朝日新聞とか取ってるの?!もういい加減、無駄なお金使うのヤメなさいよ~」って時代が来ることを願う。
05-08 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/638-b4c0287d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





