fc2ブログ
虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
05/10のツイートまとめ
yurikalin

追いかけられては捨て、・・・でまた捕まる(悪循環www RT @sichimi: @yurikalin あは!
05-10 23:59

自浄作用が機能しないということは、それ自体「悪」。 RT @hamanaxis: というか、連中は特権を当然のこととして受け入れているから。システムを変えるのも個人なんですけどねえ RT @modais: 僕も記者クラブも東電社員も個人個人を攻めるのは間違いだと思うんですが、
05-10 23:58

脱税芸も凄まじい物がありますからねw RT @hamanaxis: 高級品買える人は税金気にしないよねえ(^-^; RT @modais: デンマークなんかは高級品にすごく税金をかけます。賛成です。 RT @hamanaxis: 別に外車とか高級家電
05-10 23:57

私の人生だw RT @sichimi: 麻雀をやっているとわかる。人間捨てたものに追われる運命にあるのだと。
05-10 23:53

そうそう~♪ RT @hamanaxis: 別に外車とか高級家電なんて税率20%だっていいんだよね。めったに買わないんだから、最初から値段の内と思えばいい。でも食い物とかはそういかないし。まして賃貸に消費税なんてばかとしか思えない RT @yurikalin: 税制も変え
05-10 23:51

でもって、裸同然(笑 RT @jaquie35: こんな時間になっても暑いので寝室の窓を全開にして寝ることに。
05-10 23:50

税制も変えないとね。食品や日用品、教育等には非課税じゃなきゃ。 RT @hamanaxis: 衣食住が安くなれば、ムリして夜中まで働かなくてもすむようになるような気がします RT @houmi1970: @hamanaxis 同感です。うらやましい。
05-10 23:48

農産物だけじゃなく、漁業も。築地も応援してる模様。 RT @hamanaxis: いまだと茨城・福島・栃木・群馬あたりが安いんだけど、考えてみると日本の野菜の重要な産地ばかりだよなあ(号泣)RT @yurikalin: 絶対に超えます!(キッパリ
05-10 23:47

もしかしたら、店の前通ったことあるかも?(笑 RT @nagaseyuki: @yurikalin 高円寺にある「ニュー高円寺インディア」というインド料理店のカレーは非常に美味しいです。私の友人(スリランカ人)が作るhttp://bit.ly/jxyPgV
05-10 23:46

絶対に超えます!(キッパリ RT @hamanaxis: スーパーで同量買ったら、300円超えそうだなあ RT @yurikalin: 土地代高すぎだからw RT @hamanaxis: 結局、日本は衣食住にカネがかかりすぎるのがネックだよなあ。
05-10 23:45


「借金は返す物」って常識は、日本独自のものらしいけどw RT @ozawajun: @ozawajun @hamanaxis @yurikalin 正直て好感をもったけどね。会社から借金するなっていうことだわ。
05-10 23:44

同感。不気味・・・。 RT @blues_boys_tune: 大きな地震の後の余震はさもありなんという感じだけど、それ程大きくない地震が関係の無いところで頻発するのは気持ち悪い。
05-10 23:42

土地代高すぎだからw RT @hamanaxis: 結局、日本は衣食住にカネがかかりすぎるのがネックだよなあ。うちの近所に茨城県の農園直送の販売所があるんだけど、キャベツ1玉+タマネギ1袋(4個入り)+レタス1玉+もやし1袋で268円。良く考えるとこれくらいがフツーでいいんだけど
05-10 23:40

連日、「電力が足りなくなる」「電気料金値上げはやむを得ない」「原発止めると大変だァ!」・・・とマスコミはバカの一つ覚えみたいに「電力供給手段=原発だけ」みたいな民意洗脳ばっかやってる。人命が如何に軽んじられている国かということの証明だな(嘆http://bit.ly/jfoSoQ
05-10 23:40

金太郎飴な日本企業。 RT @I_have_a_pen: うちの兄貴もその通りになったw @hamanaxis @ozawajun @hamanaxis @yurikalin 某大手電機メーカーで、新人研修で「家を買うと転勤って本当ですか?」と聞いた強者がいた。
05-10 23:39

皆同じ?www RT @hamanaxis: 元弊社だったりして(^-^; RT @ozawajun: @hamanaxis @yurikalin 某大手電機メーカーで、新人研修で「家を買うと転勤って本当ですか?」と聞いた強者がいた。答えは、「そういう事もあります」
05-10 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: さって、もう寝よう。明日は朝バタバタしたくないしな。ではおやすみなさい~。
05-10 23:30

ですかね~?労働者の権利が守られていないところも大きいですね。 RT @hamanaxis: 少しシステム的なことを書くと、やっぱり保証人とローンが大きいのだと思いますね RT @yurikalin: 心象風景は様々でしょうけど、空気に飲み込まれるというか、
05-10 23:29

ありがとうございます?(笑 RT @basilsauce: 黄金ツィート賞!→@yurikalin 肩書きに弱いw @rolling_bean 権威を信ずるのが知的、という誤解が長年 RTyurika 国民は、それだけが真実だと盲信 RT roll ヘリから撒く投降ビラみたいな。
05-10 23:26

【必聴】→ RT @applecider52: http://ow.ly/i/bn2v <福島第一で環境中に漏れた規模から考えて、生物濃縮で控えめに数万倍の汚染が食糧に向かうとしても人類は、ついに「京」や「垓」の地平に突入する,,,  http://ow.ly/4QRod
05-10 23:26

心象風景は様々でしょうけど、空気に飲み込まれるというか、背けば明日はないという暗黙の恫喝に日々怯えているのかも RT @hamanaxis: やはり疲れていて、自分のことしか見えなくなるのかなあ、あと故郷は別にあるという意識も残っているかも 
05-10 23:24

肩書きに弱いw RT @rolling_bean: 権威を信ずるのが知的、という誤解が長年。RT @yurikalin: 日本国民は、それだけが真実だと盲信w RT roll ヘリから撒く投降ビラみたいな。RT yurika 権力の広報機関ですからね、地上波マスコミは
05-10 23:23

とはいえ、東京人といえど、元を質せば殆どは地方出身者。組織の空気が人を変えるもかも? RT @hamanaxis: 結局、お上がなんとかしてくれる、という感覚が残っているのかな。やはり、東京に人が多すぎるのだと思う。ここにいると、いろいろなものがリアルでなくなり、
05-10 23:20

そんな季節になりましたね~。日本の美しい四季が、憂慮無く素直に楽しめる国に戻りたい。 RT @arudebaran60y: こんばんは。★天地人★ A2227 方丈や TW川柳 いくTL(05/10)/■ 降り積もる 雪の化身や 花水木 http://bit.ly/moadHD
05-10 23:19

年金(国家的官僚詐欺)の時だって、あんな感じで容認しちゃったままだしw RT @hamanaxis: 絶望の底にはじめて希望が見えるような気がしますね。フツー、命まで軽視されてここまできたら、他の国なら今頃、革命かテロですわ(苦笑)RT @yurikalin:
05-10 23:17

都合の悪いことは歪曲に歪曲を重ね、米国との同盟のせいにして、実は日本の利権のためw RT @Joha_woodcraft: @yurikalin グアム協定 wリークス公電訳http://bit.ly/igr0U8 結局、薮中元次官などがhttp://bit.ly/mqq4qL
05-10 23:15

RT @masaru_kaneko: 米ミシガン州が90万職喪失の地獄から脱却。太陽光、風力や最先端電池の事業により今後の10年間で15万職が増加可能。クリーンエネルギー特許の割合は全米の23%。再生可能エネルギー・・・地域再生です。http://p.tl/DP6K
05-10 23:11

日本国民は、それだけが真実だと盲信w RT @rolling_bean: ヘリから撒く投降ビラみたいな。RT @yurikalin: 権力の広報機関ですからね、地上波マスコミは(怒 RT roll yurika蒲田さん、原子力産業の構造に至る部分も仰ってましたね
05-10 23:09

絶望の先にあるのは、更なる絶望?確かに日本国民は完膚なきまでにやられても、尚も騙され、第二の敗北を遂げましたしねw RT @hamanaxis: まあ、でも、もっと落ちないと気付かない人が多いんだと思うなあ 
05-10 23:08

んだ、んだ~♪ RT @hamanaxis: 巨大だけど、やりようはあったんだけど、結局民主党の議員がへたれだったということだわねえ RT @yurikalin: 官僚のバックに控える組織が巨悪なだけに。
05-10 23:04

こんばんは。 RT @damian16002000: わんばんこっす、5月なのにどーにも虫厚いね、今年はブヨに刺されないよーにしねーと。あと丹沢のヒルもアレだ。昨年は2回やられた。一見なんかのジョークかと思われるしょぼい作りの毒だし
05-10 23:04

官僚のバックに控える組織が巨悪なだけに。 RT @hamanaxis: その意味で特捜が小沢さんを動けなくして、鳩山政権を作った時点である意味もう官僚の勝利だったのかも、とは思う RT @yurikalin: 米国の手下と化した官僚どもを何とかしないと‥・・w
05-10 23:01

権力の広報機関ですからね、地上波マスコミは(怒 RT @rolling_bean: @yurikalin 蒲田さん、原子力産業の構造に至る部分も仰ってましたね。地上波でも本来こうした事実は伝えるべきですよね。そうじゃないのが日本ならではですが(悲)
05-10 23:00

おやすみなさい。酔い・・・じゃなくて(笑)、良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: さてと、今日は酒飲んで寝よう。うっしっしっ #sake
05-10 22:55

RT @kubota_photo: デマは読売の方だった証拠。RT @irukatodouro 読売新聞のせいで多くの人が被爆 @azarashi_salad @nodatomoko 3月16日記事「黒い雨」はデマ http://t.co/Qe18pw6
05-10 22:55

米国の手下と化した官僚どもを何とかしないと‥・・w RT @hamanaxis: 鳩山政権の時にせめて特捜つぶして、可視化やっとけばねえ。最も菅と仙谷と前原などの獅子身中の虫がいたからこうなったんだけど。RT @yurikalin:
05-10 22:54

あれ、早くないッスか?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: @prettynanacat こんばんはv 寝るしv
05-10 22:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: では、NY行って寝ます。おやすみなさい。
05-10 22:52

こんばんは。 RT @rainasu: @yurikalin 今晩は( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ「ショック・ドクトリン - 恐怖を利用した「経済改革」- by ナオミ・クライン http://bit.ly/hyGkPC  http://bit.ly/lVa8qu
05-10 22:51

そうしない弊害がこんなに多いんは\じゃねぇ?しかも深刻過ぎて国滅びかねないわけで。 RT @hamanaxis: 僕はスト権とか与えて、その代わり解雇もあり、告訴もあり、賠償責任もあり、とした方がいいかと。(佐久間とか樋渡は間違いなく塀の向こうだな)
05-10 22:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: ではでは、一応おやすみなさいの挨拶です。
05-10 22:48

この他にも、みなし公務員まで含めると、公務員国家とも言えるかも?w RT @hamanaxis: すごいなあ。ただ県職員とかはけっこう安いところもある。RT @yurikalin: http://bit.ly/lXYzXF (涙 RT @takeyahirano: 公僕たれ役人
05-10 22:45

こんばんは。今、チャンネル回しました(笑 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは~。よろしくお願いします☆
05-10 22:44

http://bit.ly/lXYzXF (涙 RT @takeyahirano: 公僕たれ役人。 やはり公務員こそ広く評価されて然るべきだ RT @hamanaxis: 文科省は浜通りに移設すればいい。いやならやめればいい、と思う 
05-10 22:37

【拡散】日本側の利権ご都合で、沖縄の米軍基地移転問題が翻弄されている。→ RT @udonenogure1: 日米、米軍グアム移転で暫定合意〈2〉 米公電訳 http://bit.ly/jdJxDW
05-10 22:33

【拡散】日本側の利権ご都合で、沖縄の米軍基地移転問題が翻弄されている。→ RT @udonenogure1: 日米、米軍グアム移転で暫定合意〈1〉 米公電訳 http://bit.ly/igr0U8
05-10 22:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。おやすみなさい。#feelon/1Q http://bit.ly/iOimnM
05-10 22:32

【必見】→ RT @egg_rice: Reading:海洋生物にしのび寄る放射能汚染 :: Nature News http://t.co/6SiiWo7 via @AddThis
05-10 22:30

やはり!(笑 RT @applecider52: http://bit.ly/jdWfoJ < @yurikalin: もしや上人にマイクを渡しているのは? @>たんぽぽのたねはどこに飛ぶ? - Yahoo!ブログ: http://bit.ly/jfxIWI
05-10 22:28

「731」再び(怒 RT @Hilaricocco: まるで人体実験です(ーー;) RT @costarica0012 RT @basilsauce: 宣伝効果ありません。 @tkypushbike ◆いわき市長「風評被害を払拭すある... http://tl.gd/ac8kgl
05-10 22:26

RT @ambotakashi福島原発の事故は人災だ私の逮捕も含めて全てを語ろう2011年5月13日(金)18:30~20:45 会場:明治大学先着260人参加費:会員・後援団体・学生1000円ビジター1500円年金生活者・生活が大変な方(自己申告)1000円。ゲスト佐藤栄佐久
05-10 22:25

メッチャあったかそうやん~♪ RT @hiromiha: @yurikalin すごく欲しかったから嬉しい!
05-10 22:25

タイの恩返し?電力をお返ししてくれるのね。 RT @gloomynews: 毎日:福島第1原発:タイが東電に発電施設無償貸与 1基目出港 http://goo.gl/9BReJ 「1基当たりの発電量は12万2000キロワットで、震災で停止した福島第1原発1号機のほぼ4分の1」
05-10 22:25

はぁ~い、呑んでます~(爆 RT @hamanaxis: 何というか、恐ろしいほどの想像力の貧困が今の病理だと思うのよん(ところでのんでますかー?)RT @yurikalin: 皆、他人事ですよね。だから、何やらせてもテキトー。
05-10 22:21

もしや上人にマイクを渡しているのは? RT @applecider52: 京都滋賀の支援者の皆さん、動画も配信されるようになりました,,, >たんぽぽのたねはどこに飛ぶ? - Yahoo!ブログ: http://bit.ly/jfxIWI
05-10 22:20

皆、他人事ですよね。だから、何やらせてもテキトー。 RT @hamanaxis: 結局自分が安全なところにいる(つもりの)連中がテキトーなこといっているのではないか、と RT @yurikalin: ですなw http://bit.ly/j4JXzh
05-10 22:16

ですなw http://bit.ly/j4JXzh RT @hamanaxis: 文科省は浜通りに移設すればいい。いやならやめればいい、と思う RT @yurikalin: 50年代頃の日本人って、貧しくて無教養でももう少し人間的だった気がするなぁ,,,
05-10 22:12

@Telmina お帰りなのら~♪
05-10 22:09

【必見】→ RT @applecider52: http://ow.ly/4QQxy 50年代頃の日本人って、貧しくて無教養でももう少し人間的だった気がするなぁ,,,キャリアで原子力安全会議って年俸1600万円もらってたとしても、やることは夜叉、羅刹のたぐいだね。
05-10 22:08

全く同感~♪ RT @arudebaran60y: 明るさで苦労を買って前向きに http://bit.ly/b3HP8w @yurikalin @bronks4215 福島(原発)や 堤一族 土地だった/特権層 堤一族 渡部(中曽根)や http://bit.ly/m1ojp3
05-10 22:08

同感。しかし、誰も止めなかったのかな?(笑 RT @udonenogure1: @himesandesu @tokidokiparis @yurikalin 風評被害の元凶でしょうし、品性のかけtらも見られない! カス野郎!http://bit.ly/jdpkqz
05-10 22:06

何も行動しないことで、リスクを負わず、人の批判ばかりしている連中に限って、何か起きた時に他人のせいにする。自分が無能だと気づいていない分、憐れ。無力だと思っても立ち上がって行動する人こそ偉い! RT @moriteppeiデモしてもhttp://bit.ly/kZNA0X
05-10 22:04

良かったね?いつもながら、優しい子じゃ~♪ RT @hiromiha: 母の日に次男からプレゼント。山登り用のソックス(^◇^)嬉しいな嬉しいな。 http://bit.ly/ir0uim
05-10 22:02

水面に写って、逆さタカブシギちゃんになってる~♪ RT @gattin38: ブログを更新しました。 タカブシギちゃんです。 - 今夜はタカブシギちゃんです。 半分寝てました。じっとして動きません。 シギちゃんが体を横たえて寝たらどない http://am6.jp/lSIUdy
05-10 22:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけでわしもほんじつおひらき。おやすみなさい。
05-10 22:01

おやすみなさい。お大事に~&良い夢見られますように~♪ RT @noricchos: だめだ、ちと病んできました…。寝ましょうかね。 こんなときには休むのがいちばん。おやすみなさい。
05-10 22:00

原材料の非表示を尽く禁止にすれば良いんですよ。 RT @toccatain: @yurikalin @tsutun もう知らない。
05-10 21:59

んなこと言ってると、また「煽るな!」と怒られそうですね(爆 RT @koichihn: 道路であのマーク見かけると、悪い冗談かと思います。 RT @yurikalinですよね。だけど平気で一般道突っ走ってますからw RT @koichihnプルトニウムか…なんだか今夜は言葉を失う
05-10 21:51

安全な豆腐を確保したとしても、「醤油は?」「調味油は?」となると、もうかなり追跡し難くなったりしますから。 RT @toccatain: @yurikalin @tsutun おかめ納豆やら、セイコーマートの納豆は?モンサント?
05-10 21:50

ですよね。だけど、平気で一般道突っ走ってますからw RT @koichihn: プルトニウムか…なんだか今夜は言葉を失う。 RT @yurikalin 人命よりの経済最優先主義な売国守銭奴共の弁。 @yurikalin死ぬまで気づかない人多いかも? @@miemael68
05-10 21:41

日本での普及率は低すぎるから、公共施設の地下にシェルター作って避難場所にするのは賛成。 RT @miemael68: @yurikalin 今新たにそこの大学では図書館を建設中らしいのですが、地下がやけに立派で、核シェルターではないか、と噂されている。でも、私にはよくわかりません
05-10 21:41

モンサントの息(毒?)がかかってない大豆は高いですよ。 RT @toccatain: @yurikalin @tsutun 安物は気になるが、肉よりは安全かもよ。
05-10 21:40

【注目】→ RT @damejanx: 東電を潰さない政府案では国民負担10兆円だが、潰せば0.9兆円で済むことが判明 http://t.co/5SKx2la
05-10 21:36

人命よりの経済最優先主義な売国守銭奴共の弁。 RT @applecider52: http://bit.ly/inKqFA <だそうです,,,@yurikalin何に、無関心すぎ‥・・死ぬまで気づかない人多いかも? @@miemael68プルトニウムって渋谷を通るんですか?
05-10 21:35

そうかなぁ~? RT @toccatain: @yurikalin @tsutun 肉よりましだ。
05-10 21:34

研究用原子炉って、いろんなトコにヒッソリありますからね。http://bit.ly/gHXm6t RT @miemael68: @yurikalin @applecider52 うちの近くの東○大(どこかの首相の出身大学?)にもそのマークありまっせ。お花見のときに見つけた。
05-10 21:34

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @koichihn: @yurikalin こんばんは!!
05-10 21:22

同じくwww RT @toccatain: @tsutun @yurikalin 百円以下の納豆豆腐で生きてます
05-10 21:21

酷すぎる!(嘆 RT @udonenogure1: @yurikalin 福島県のいわき市なんです。。。。http://bit.ly/ekDxyP
05-10 21:20

ですよね~。何に、無関心すぎ‥・・死ぬまで気づかない人多いかも? RT @applecider52: 渋谷はおろか東名高速も名神高速も走りまくってますよ,,, 30キロ圏内どころか隣を走る日通が怪しいw@miemael68 @yurikalinプルトニウムって渋谷を通るんですか?
05-10 21:18

しかし、安い物しか変えない境遇にいる人の方が圧倒的多数。「貧乏人は死ね」と言われてるも同然!(怒 RT @tsutun: 安い物は消費者に取っては有り難い物だが、食べ物に関しては慎重になった方がよさそうだ。
05-10 21:12

ずっと長い間、日常的に行われてきたことなのに、こういう恐るべき事実さえ知る人は少ないんですよ。 RT @miemael68: @yurikalin @applecider52 うおっ、プルトニウムって渋谷を通るんですか?すれ違っていたかも???
05-10 21:07

私の十八番? RT @udonenogure1: http://bit.ly/iL3zmp
05-10 21:05

見積概要も出さない業者に仕事させるなんて論外!まずは、それが出てから発注を決定するのが筋! RT @HEAT2009: つまり、アレヴァからいくらの請求書がくることになるのか、よくわからないのだ。http://bit.ly/mL1KlB
05-10 21:05

日常的に潜んでいるメッチャ怖い危機。→ RT @applecider52: ☆彡 滋賀県民 必視聴 >プルトニウム輸送追跡 http://r10.to/hBGXMn #r_blog
05-10 21:02

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 帰宅してたお(´・ω・`)ノシ 移動距離 6.3km #iTrotter
05-10 20:54

犯罪者は自分の罪や責任から逃げるのに必死(怒)http://bit.ly/fTlKlB RT @yamaneko_strike: 警戒区域に一時帰宅の住民に政府は「自己責任で立ち入る」 #genpatsu #tepco #seiji http://bit.ly/mu4J1f
05-10 20:53

賛同! RT @cnvvlty: 半世紀も費やしてもトイレさえ作れなかった連中だよ。福島第一の吉田所長をヨイショする記事も散見するが、彼などは特攻隊(孫請け労働者)を毎日のように使い捨ててきた鬼。まともな人間が必要です。あ、原子力ムラの連中に下請け仕事やらせるのはいいかもw
05-10 20:49

スポンサーが胡散臭すぎw RT @458ita_ro: 無くて良いものと言う括りでは一緒ですよね。(^^)RT @tanabatananako: 私もです。。。RT @bachimaguro:グリーンピースとピースボートとシーシェパードの違いがいまいち分からない。 #shinso
05-10 20:48

「亡国に向かって、ガンバレ」って意味? RT @yyninjo: 原発残してがんばれ日本はないだろう。馬鹿らしい #shouhizei
05-10 20:45

同意。 RT @6_tea: 半世紀かけて54機も原発ゴリゴリ建設してきてくれた自民党議員(当然、最近、民主党に移った原発議員も同罪!)に原発知事、もちろん東電社長・幹部、原発利権ムラ官僚sはじめ、原発でうまい汁吸ってきたお爺さんら張本人に冷却しに行ってもらいたい!
05-10 20:44

そういう書類にサインさせて労働させること自体、人の倫に反する犯罪! RT @makiueno: 作業員に、白血病などになっても…という書類にサインさせるのと同じ。何所までも冷酷 RT @onoda_oyanz: フクシマ避難民の一時帰宅に「自己責任で帰ると覚書を書け!」
05-10 20:43

あぁ~、知ってる。一回だけ食べたことあります。旨みたっぷり? RT @ksagae: 山形に雪割納豆というのがあって、酒のつまみにも絶品ですよ。晩菊という漬物も。RT @yurikalin 今朝も食べたぴょん~♪ RT @n_toshiya http://t.co/hibnNnV
05-10 20:39

同意。全く問題なし!電気料金値上げなんて、暴挙は絶対に許せない! RT @leonardo1498: 【資産13兆円】賠償、廃炉費に当てるべし:東電管内値上げ「2割」見通し東京新聞http://bit.ly/jksVwZ 
05-10 20:38

これ?→@ynabe39アフターフェスティヴァル。 RT @ako711: @HatoriRinn 郡山の友人たちは全く避難する気がありません。頑なにでもね避難できないの と。ネットやっていても 被曝しまくりだよ、もういいんだと諦めている友人もいて…全然心動かせないです
05-10 20:35

今朝も食べたぴょん~♪ RT @n_toshiya: いろんな納豆食べてみよ。 http://t.co/hibnNnV
05-10 20:33

コレ長年放置してきた責任者は法律違反甚だしいんだから、早く逮捕して牢屋に入れないと!シール貼っただけで逮捕されるのと訳が違うぞ!(怒 RT @surouninja騙され福島原発で働http://bit.ly/itAPcd #tepco http://bit.ly/l7gchk
05-10 20:32

まぁ、それにしても過酷すぎますね~(泣 RT @cnvvlty特攻隊じゃないって(汗 RT @yurikalin戦争を二度としないと誓った国の状況とは思えん。 RT @cnvvlty http://bit.ly/lrb12l #genpatsu #save_fukushima
05-10 20:26

寿司が美味いらしいwww
05-10 19:26

ホッと安心~♪早く帰ってくると良いですね? RT @Kana_Hashimoto: 今日はピアノのレッスンで、本来は6時半までなのに、先生が7時迄レッスンをしてくれたってことが分かりました。安心(^_^)ありがとうございます。RT @yurikalin: えっ、遅いですね
05-10 19:25

えっ、遅いですね~。心配。。。 RT @Kana_Hashimoto: うちの長女はまだ帰って来ない...。RT @yurikalin: あ、長女が帰ってきた。
05-10 19:21

@leonardo1498 こんばんは。同意です~♪
05-10 19:21

あ、長女が帰ってきた。
05-10 19:12

戦争を二度としないと誓った国の状況とは思えん。 RT @cnvvlty: 「福島原発 暴発阻止行動 プロジェクト」 http://bit.ly/lrb12l #genpatsu #hibaku #fukushima #save_fukushima
05-10 19:10

蓋を開けてみないと分からんなぁ。。。 RT @asahi: 原発の役割、原子力委が再検討 今後20~30年 http://bit.ly/l03m47
05-10 19:08

メチャウケ(爆 RT @kono_chiha: 日本で核武装したがってる人が、「米もこう言ってる!」と根拠にしてたのは「痛い」ってことですね。 RT @agencyboss 同時に中・韓・北の反応も観たかったのでしょうね。良くやる事。 RT @kono_chiha:
05-10 19:07

そうなんですよ。なので、ついつい呑み過ぎちゃう(笑 RT @jaquie35: @yurikalin 最近、外で呑む時は帰ることを考えてお酒は軽めのものにしてしまってます。自宅だとその心配がないですもんね。
05-10 19:06

こんばんは。今日は暑かったですね~。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。 お疲れ様です。
05-10 19:05

淡いピンク色で可愛い?美味しい林檎が実りますように~♪ RT @gomusou: りんごの花なう。 http://bit.ly/mhRj66
05-10 19:04

早く帰ってくれば良いのに‥・・と言いつつ、幸せ独り占めちう~♪www RT @jaquie35: 一人きりの晩酌・・・それもいいなぁ。それにしてもしめ鯖が美味しそう♪ RT @yurikalin: ですね~♪RT http://bit.ly/jlQxT1
05-10 19:01

@miwanomika こんばんは。コチラこそヨロシクです~♪
05-10 19:00

米国の思う壺! RT @agencyboss: 探信です。反応を観る為でしょう。持った途端、仮想敵国になります。対日作戦計画も米国には用意が有るのですから。 RT @kono_chiha: チェイニーとマケインと、、、そっち系の人が、
05-10 19:00

美味しい物イッパイだと、理屈抜きに幸せですよね~? RT @ksagae: @yurikalin えへへ、それにガーリックバゲットもかってあるし、たべきれないかなー。
05-10 18:59

有りましたねw RT @kono_chiha: 米のコントロール下に日本に核武装させる気かも?ってのが、DN2のテーマだっだてす。 RT @yurikalin 同意。 RT @agencyboss: 有り得ません。米国は北朝鮮より日本の核武装を警戒。
05-10 18:58

@rolling_bean @shigex_yokohama @sousagedog @junrin416 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-10 18:58

@Donkyhote @cinamochan @arudebaran60y @jeffreygoewbk6 @internet_co @Telmina @Asian_Skyper @dakujem おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-10 18:58

@eisan0417 @kgussan @honnosense @NackeyKotetsu @sunpita @satoshithem @damian16002000 @megumimizo おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-10 18:57

@leonardo1498 @kaz543210 @Meisou_AK @bronks4215 @shizusan @bugsworks @doragonbole @tomarutamotu おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-10 18:57

@paralym @miwanomika @jh8bss @Sunuho @soratobukui @4219take @rainasu @x0rg1m0q1 @sedzir おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-10 18:57

同意。 RT @agencyboss: 有り得ません。米国は北朝鮮より日本の核武装を警戒。RT @kono_chiha: 日本に核武装させたい米関係者はいます。菅政権を見て、日本の場合無能さの底がないことを理解し諦めた、、となって欲しいです。 RT @sionsuzukaze
05-10 18:56

ですね~♪娘達が帰って来ないから、一人ではじめよぉ~っと♪ RT @jaquie35: そうそう絶対辛口だね♪ RT @yurikalin: 辛口でネ? RT @jaquie35: 私なら冷酒かな♪ RT @yurikalin: シメ鯖、 http://bit.ly/jlQxT1
05-10 18:54

今夜はスゴイじゃん~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: 夕食メニューは、ローストビーフ、ギョウザ、ふき煮。いただきます。乾杯!
05-10 18:52

辛口でネ? RT @jaquie35: 私なら冷酒かな♪ RT @yurikalin: でもって、シメ鯖、烏賊のお刺身、沢庵。&トマトサラダ。いただきます~o(^▽^)o VT: http://bit.ly/jlQxT1
05-10 18:51

毎度ありっ!代金はイケメン一人前で結構です~♪(笑 RT @miyagrace: もしもし、阿佐ヶ谷のmiyaですが、出前一人前お願いします。RT @yurikalin 今夜は、ウチの定番、茗荷寿司。今回は、鮭ほぐし身、高菜、シラス: http://bit.ly/mUQHfh
05-10 18:51

でもって、シメ鯖、烏賊のお刺身、沢庵。&トマトサラダ。いただきます~o(^▽^)o VT: http://twitvideo.jp/05W5K
05-10 18:46

今夜は、ウチの定番、茗荷寿司。今回は、鮭ほぐし身、高菜、シラスで和えて、それから、錦糸卵を添えてみました~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05W5D
05-10 18:44

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/640-56e78f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード