虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/15のツイートまとめ
yurikalin

さて、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
05-15 23:46

「風と共に去りぬ」のラストシーンみたい? RT @yonjyaru: 逆光、伸びをする人  http://bit.ly/mqxNpE
05-15 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Kumagorosan2010: @yurikalin @jyuou おやすみなさい。ぼくもつかれた。ねよ。うんうん。
05-15 23:41

おやすみなさい。せめて、良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 森議員から連絡が来ませんが、明日朝こっぱやいので、本日は休みます。皆様、本日も大変お世話になりました。
05-15 23:41

そうですよね。しかし、だからこそ、特に子供や妊産婦、介護を必要とする方等は、心構えが必須かもしれません。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalinどうもこのSPEEDIのデータhttp://bit.ly/jBdFZi http://bit.ly/l5xLRj
05-15 23:40

今回の東電原発大殺傷事件は、世界中を震撼させ、日本の食(水、農産物、酪農製品、魚介類など)だけに留まらず、工業製品も含め、ありとあらゆるクオリティ&信用を失墜させ、日本国家に大打撃を与えました。コレはもう被災者の方々だけでなく、日本国民全員が被った大悲劇です。この責任は重いです。
05-15 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´-ω・`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお、おやすみだお(´-ω・`)ノシ
05-15 23:30

(小出氏等のような)第三者的専門家による対策が行われるべきだったのでは? RT @tezukakaz: うへ、今ホウ酸ですか?大変なことになってそうですね。RT @m_chiri: http://t.co/QozVmbb #yjfc_311eq_fukushima_1np
05-15 23:30

責任取るのが嫌だから。調べれば調べるほど、その責任の重篤性は大きくなり、都合が悪いんでしょう。 RT @hato17: なんでこの根本的な調査を国がしない! #NHK
05-15 23:28

RT @h3bo3これ見ると浜岡原発が冗談にしか思えない RT @kase1017 地震ハザードステーション。左側の断層や海溝型地震発生領域とかをチェックしてみたら絶望的な気分になった。日本は地震国だと知っていたけれど可視化するとやばい http://bit.ly/fPNrbh
05-15 23:26


大震災以降、余震というよりも異なる地震が多発し収束する予兆が見えない今、また新たな大地震が起きた際に、自分は如何なる状況に置かれるのか?どう振舞うべきなのか?それをある程度、頭の中でシミュレーションしておくことは大事かも?特に原発に関する真実の情報が隠蔽されることを大前提で。
05-15 23:25

【拡散】マジ?→ RT @Banbi_tubuyaki 「原発に出されている助成金5,000億×50年=25兆円。原発を建てるのにかかる金額3,000億円(推進派談)×55機=16兆5千万。原発は税金から作られた」http://bit.ly/hDv4Jf #tanaka_yu
05-15 23:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @arudebaran60yそうですね。各人各様色々なケースがあり決め付けはできないでしょう。最後は内容や人柄等々相互の関係もありそうですし。感謝お休みなさい。 RT @yurikalin:http://bit.ly/mTFtCd
05-15 23:21

日本原発による地球規模の汚染・・という事実を想像できない事こそが、もう既に末期症状。「何も心配ない」と、この期に及んで言える人の精神構造こそ、日本を今のように駄目にしてきた根源かも?担うべき責任は尋常ではないけれどシッカリ背負うしかない。http://bit.ly/gNnR74
05-15 23:17

東電は一民間企業。採算に合わない事業はしない、許されないのが尋常。にも拘らず、コストもリスクも採算に合わないどころか、世界に対しても幾何級数的賠償を背負うというのに、んな企業の存続が許される筈がない。
05-15 23:16

湿気とカビが心配(笑 RT @marshmallowcd 池に浮かぶ家! http://bit.ly/iBodRP
05-15 23:13

爆笑 RT @km_jetta おっと、久々の寝る寝る詐欺だった。
05-15 23:13

@marshmallowcd おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
05-15 23:12

@outroad おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
05-15 23:11

推進派は皆、原発から3㎞圏内に住んで、地震が来たら原発の中に避難してください。 RT @itutubosi原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 http://bit.ly/kjWSJe
05-15 23:11

【拡散&必見】国民を犠牲にして私腹を肥やす日本政府・官僚・東電等の悪事は、既にお見通しの諸外国。そんな日本に、世界は大迷惑だと言っている。 RT @pyrrhula2: http://t.co/xnTDAo1 http://bit.ly/iZGSbv
05-15 23:08

子供や弱者が切り捨てられる酷い国・日本!(怒 RT @magosaki_ukeru文科省絶望的( 文科省の料7-3「保護者の皆様へ」http://bit.ly/llvLTq )「指示が出てない地域は”大丈夫”」思考停止。これが教育の元締めhttp://bit.ly/iu0ynR
05-15 23:08

@jh8bss おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
05-15 23:06

国民の生命の安全なんて、自己保身に比べたら、紙屑同然だということの証明ですね(怒 RT @kazqw 文科省の役人もホームページで地名無しでデータを出すだけで現地に知らせないなんて、意地悪だね。人命より風評被害を心配するんだね。
05-15 23:06

@miwanomika こんばんは。コチラこそヨロシク~♪
05-15 23:05

こうした情報隠蔽によって、人の人生を台無しにし、生命の危機に陥れていることは、この世で最も重い犯罪だと思う。>東電&政府 RT @sansaku #etv 悔しいだろうなあ。
05-15 23:03

@km_jetta おやすみなさい。せめて、良い夢見られますように~♪(笑
05-15 23:02

@akkun_0831 おかえりなさい。
05-15 23:01

もう、政府や東電なんて信用できないわけですから、自分達の自己調査によってで自分達を守っていくしかないんですね。 RT @BB45_Colorado: 線量計を持っていないと悲惨だ。
05-15 22:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @azumizoku: では皆様・・・夜のうちは平安であることを・・・
05-15 22:36

【拡散&必見】原発の本当のコスト→ RT @udonenogure1: http://bit.ly/kyDLgq
05-15 22:34

素敵な花言葉。その幸福を信じて、今は過酷な現実を切り拓いて進みましょう~♪ RT @tanekuta: 立金花(りゅうきんか)・・・花言葉「必ず来る幸福」 http://bit.ly/meciO6
05-15 22:31

http://bit.ly/if8bGq http://bit.ly/l2Pq8m RT @tkatsumi06j:なるほど、あくまで男性が「当日受けた放射線被曝量は0.17ミリシーベルト」だから死因は被爆ではないと。では累積被曝量は? http://bit.ly/mjJLX0
05-15 22:30

アハハ、仕事しながらツイートしてるから、この上、テレビまで観れない(涙 RT @nixe_sc同意者が居て嬉しいような悲しいような・・・ RT @hin2mog2 RT @yurikalin同感 RT @nixe_sc: NHK教育、どこかにこそっと動画をアップして欲しい・・・
05-15 22:27

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: @yurikalin こんばんは!(。・▽・)ノ
05-15 22:24

RT @risashim: 昆布の過剰摂取について。バランス取れてる記事。 http://amba.to/gc97lC
05-15 22:23

同感!いま観られる状況にないので(涙 RT @nixe_sc: NHK教育、どこかにこそっと動画をアップして欲しい・・・
05-15 22:20

100歩譲って機械が如何に完璧でも、人間が操作する以上、間違いは起きるわけで。完璧な人間いないからね。しかも、大自然を100%コントロール出来ない以上、間違い=不具合=事故は、起こるべくして起こるのが理解出来ない人が、未だにいることに、ビックリ!
05-15 22:19

数年後、本当のことが露呈した時に、今の政権や東電等の責任をシッカリと追求し、然るべき罰を与えるシステムを! RT @torch2012: 外国人ジャーナリストに染色体異常の被害。日本人にも何か起きてるはず。http://t.co/wEtz2Ft
05-15 22:17

日本は世界一、自然エネルギー開発能力が高い。しかし、如何に素晴らしい活用技術も、予算を削られ、学会から放逐され、・・・後継研究者が育つ土壌が奪われれば、「原発有りき」の天下が跳梁跋扈し続ける。
05-15 22:15

同感!明日なき暴走・・の巻き添えになるのは、もう懲り懲り。 RT @udonenogure1 @him_beere @sasa_oj @upshylon273政府って電力が足らなくなる事ばかりほざいて、東電を支援しているけど、省エネ家電を買う支援をしたほうがよほどために
05-15 22:11

「生き物と原発から漏れる放射能は共存できない」僅かな数値の放射能でも大きな影響被害を受けてしまう。それは忘れた頃に現れて、末永く続く。【田中優さん緊急講演会】http://bit.ly/eesZYd
05-15 22:09

「低汚染だから大丈夫」では全くないことの証明。少しずつ長く汚染蓄積されていくことの方が恐ろしい。 RT @dr_chasiba: 低汚染地域のポレーシア地方のゼルジンスク村で事故後10年してから http://bit.ly/mIAp3N http://bit.ly/jsLjmz
05-15 22:06

国民は、この異様な現状をおかしいと感じないんでしょうか?http://bit.ly/fTlKlB RT @egg_riceそもそも泥棒だからねRT @hanayuu政府はウソを言い続けていた木下黄太のブログ「福島第一原発を考えます」http://bit.ly/libLM8
05-15 22:03

再生可能エネルギーにシフトされた後も、こうした利権の亡者に好きにさせない仕組作りが重要ですね。 RT @adieuxp: 発電利権を独占し嘘を通す為にマスコミを買収、金に物を言わせ政治家に学者や研究機関へのバラまき!バレる事を考えず邪魔者を消して来た結果ですね
05-15 21:59

こういう法のあり方って絶対におかしい!誰の為の法だ???(怒→ http://bit.ly/jKQqV9 http://bit.ly/miXO4n http://bit.ly/jwMGZ2
05-15 21:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、ほかって寝るといたします。おやすみなさい。m(_ _)m
05-15 21:54

なんと!コレは断固辞めさせなければ! RT @udonenogure1 @yurikalin みんなが見逃しているのでしょうけど・・東京電力の原発が福島県以北には存在しないと思うのが間違いで・・・今年原発工事に入っているのも存在するのです http://bit.ly/jKsTkN
05-15 21:54

その通り! RT @uchidaakio: 今やらなければ。永遠に手つかず。 RT @yurikalin: RT @chateaux1000財源が5つある。①日本所有の米国債1億ドル・84兆円(オバマ大統領)②特別会計103兆円http://bit.ly/kaD2vB
05-15 21:53

大賛成~♪ RT @azumizoku: 特に福島選出の国壊議員さんとか、知事さんとか RT @yurikalin: ただちに行っていただいても良いかも?(笑 RT @azumizoku: 夏休みに東電福島原発の作業に、http://bit.ly/iW2IDU
05-15 21:53

「まずは原発ありき」のスローガンの下に、これまで抑えこまれ、予算さえ振り当てられなかったこうした分野に光が当てられることは、遅すぎとは言え一歩前進ですね。 RT @azumizoku: 地熱もあるし、マイクロ水力発電も「水利権」の条件を緩http://bit.ly/l63g6D
05-15 21:52

原子炉は、あなたのすぐ隣にある!http://bit.ly/gHXm6t
05-15 21:48

ただちに行っていただいても良いかも?(笑 RT @azumizoku: 夏休みに東電福島原発の作業に、ボランティアにいってもらいましょう。 RT @yurikalin各自治体責任者達にも重大な責任を問いたい RT @chateaux100 http://bit.ly/lz2Ft8
05-15 21:47

だから、日本のみならず世界中が、日本政府も東電も・・・全てが信用できないと思ってるのよね?http://t.co/xnTDAo1 RT @kantetu: @yurikalin http://bit.ly/ljU98V
05-15 21:46

お風呂はやめといた方が良いぞ。‥・・心配だなぁ~、もう! RT @hiromiha: @yurikalin うん、そうする。
05-15 21:42

「731」再び(怒 RT @Hilaricocco: まるで人体実験です(ーー;) RT @costarica0012 RT @basilsauce: 宣伝効果ありません。 @tkypushbike ◆いわき市長「風評被害を払拭すある... http://tl.gd/ac8kgl
05-15 21:41

同意。 http://bit.ly/if8bGq http://bit.ly/l2Pq8m RT @azumizoku普通は「心不全」で誤魔化すのだが、「心筋梗塞」? 「原発作業員男性の死亡、心筋梗塞が原因と発表」http://bit.ly/kzpe9c
05-15 21:38

明日朝イチで病院行きなよ。 RT @hiromiha: @yurikalin 痛いわ。靴下もはかせてもらった。
05-15 21:34

同意。同時に、各自治体の責任者達にも重大な責任を問いたい。 RT @chateaux1000: 原発訴訟で原告敗訴を連発した最高裁判事は福島原発大事故の重大責任がある! #goo_yampr7 http://goo.gl/a5SmV
05-15 21:32

美味しそうだね?・・・というか、安静第一だよ、腰。 RT @hiromiha: 夕方から腰痛が発症。とにかく痛い。夕飯は次男が砂肝ときゅうり、ニラの四川風の炒め物作ってくれた。美味しいけど腰が痛くて落ち着いて食べていられない。 http://bit.ly/jfVnU2
05-15 21:31

以後、長きに渡って、こうしたことが幾度も繰り返されるんだろうな。・・・現状の手法のままでは。そして、世界中から嫌われる。 RT @gloomynews: 朝日:3号機取水口付近から汚染水流出か 東電、近隣国に通報 http://goo.gl/wqqaA
05-15 21:30

幾らで売れるかな?(爆www RT @miemael68: @yurikalin そのアイディア、気象庁に売ろう!!
05-15 21:29

そうなんです!必読でございます~♪ RT @miemael68 酒の肴にも関係してくるな・・・【拡散お願い】花伝社ブックレット、amazonでも購入可。冒頭は@nasukoBさんのまんがです♪「検証 築地移転-汚染地でいいのか」出版http://bit.ly/eCMqMW
05-15 21:28

ですよね~。未来永劫、底なしに取られ続ける供養料(嘆 RT @udonenogure1: @yurikalin 先日も書いたんですが、原発を作るということは、「永代供養を引き受けた」といままでの政府と東電は考えていたのでしょうかねw 電源交付金という供養費でねw 
05-15 21:27

連日、「電力が足りなくなる」「電気料金値上げはやむを得ない」「原発止めると大変だァ!」・・・とマスコミはバカの一つ覚えみたいに「電力供給手段=原発だけ」みたいな民意洗脳ばっかやってる。人命が如何に軽んじられている国かということの証明だな(嘆http://bit.ly/jfoSoQ
05-15 21:25

天気予報は今後必須で、大気や水質等の「各地の放射能濃度情報」も行うべき。マップで見易く色分けかなんかして。併せて、エリア毎の注意点(例えば、「マスクは必ずしてお出かけください」とか「乳幼児や妊産婦は水道水は控えてください」とか)も。天気よりも放射能の方が気になる国になった訳だし。
05-15 21:23

そうそう、「資源なき日本」だと思い込まされてきたけど、本当は手付かずの物凄い資源が山ほどあるらしいですから。 RT @adsetukei @netroombox @Triamonds @ramuseskk @azumizoku 自然開発が未だ、海底開発も未だ・・?
05-15 21:22

【まだご覧になってない方は必見】→ RT @satoshithem: 東電のために原発事故のツケは国民に…はおかしい 現役官僚が提言1 http://bit.ly/l8p9Yn
05-15 21:21

【拡散】わかり易い解説ですよ~♪→ RT @rolling_bean 【拡散お願い】花伝社ブックレット、amazonでも購入可。冒頭は@nasukoBさんのまんがです♪→「【お知らせ】「検証 築地移転-汚染地でいいのか」が出版されましたhttp://bit.ly/eCMqMW
05-15 21:19

RT @HEAT2009小出助教「(アレバに1トンにつき2億円、値段は妥当か?)そんなことは全然ない。これは水処理技術であり、日本でもできる。2億円はバカげている。日本の国家が倒産するというようなことかもしれない」 RT @nutv3V http://ow.ly/4Ty0m
05-15 21:18

【注目】→ RT @HEAT2009アレヴァの汚染水処理装置は、1時間50トンの処理能力、金沢大学大学院の太田教授が開発した薬剤を使えば1時間1000トンぐらいは処理できると(太田教授は汚染水除去装置を東電に提案予定)。アレヴァに汚染水処理の全工程を任せる必要性はない
05-15 21:18

許容量もあるでしょうし、人それぞれのやり方もあるんでしょうね~。 RT @arudebaran60y: 続:別の言い方ではフォロー数が多い方は、有望な新人にハブ機能でもって代貸しをなさる気持ちも大事ではということ
05-15 21:14

RT @chateaux1000 誰も手を付けない財源が5つある。①日本所有の米国債1億ドル・84兆円(オバマ大統領)②特別会計103兆円(財務省)③大企業内部留保210兆円(経団連)④国会地方高額議員報酬の大幅削減(議会)⑤国家地方公務員高額報酬大幅削減(人事院・連合)
05-15 21:09

RT @skmt09: とうとう本音を言ったね!RT @neneyu: @SeiichiMizuno 山下教授フジテレビ今朝のトクダネで「20ミリを引き下げたら、避難させなければならないでしょ。これだけ大勢の人を、あなた何処に避難させますか?」(大意)と宣いました。
05-15 21:07

RT @egawauemon: アメリカと正力松太郎はいかにして日本を原発立国に導いたか?というドキュメンタリー http://bit.ly/fiUVkZ
05-15 21:04

RT @risashim: 昆布の過剰摂取について。バランス取れてる記事。 http://amba.to/gc97lC
05-15 21:02

同時に、日本の全てに不信感を持たれてしまった悲劇。 RT @pyrrhula2: 【必見】『 世界はもう、日本政府と東電を信用していないようです』 http://t.co/xnTDAo1 via @youtube
05-15 21:01

補助金や交付金が莫大ですからね~。 RT @Triamonds: @yurikalin 気になっていることがあります。福井県が日本一住みやすい県であると言われてますが、原発関連で財政が潤っているのも大きな要因なんでしょうか???
05-15 20:58

こんばんは。本当に・・・(笑)今夜は早めに寝ようと画策中ですw RT @tailsoup: @yurikalin こんばんは(^O^)/オヤスミの夜は眠たいですね(^^;)
05-15 20:57

百害あって一利なし!こんなに莫大なコストのかかる世界一危険なシロモノは、もう2度と造ってはならないと実感しますね。 RT @udonenogure1: 廃炉への道のり遠い福島第一原発 http://bit.ly/lHyDaE
05-15 20:56

「嘘つきは泥棒の始まり」「盗人猛々しい」とは、このことですな(怒 RT @udonenogure1: http://bit.ly/gJZVg0
05-15 20:54

そもそも、あの取ってつけた間に合わせのフロートにしても、放射能汚染物質格納用には出来ていないわけで(嘆 RT @fushigina_hana: 東電の会見を聞いてても、放射性物質の拡散が、ガス化したものの飛散によるという前提でやりとりしてる。データも空間線量ばかり。注入されて漏れ
05-15 20:51

草の根的いろいろな意見発信こそが市民感覚? RT @arudebaran60y指導者や http://bit.ly/l10Ckd揚げ @yurikalinさんRTくれた。有名人ジャーナリストAC層はリフォロー少かも。マス発信で食う感覚。http://bit.ly/lUCGtc
05-15 20:49

やはり、日本は資源なき国ではなかった証明!(嬉 RT @KamiMasahiro: 凄い!! 岡山大と東大のぐるーぷとか。 鹿児島湾でレアメタル発見 国内販売量の180年分 http://bit.ly/jTMcWM
05-15 20:47

へぇ~、凄い!一度味見に伺いたいわぁ~?(笑 RT @miemael68: @yurikalin昨年の夏から糠漬けを始めました。亡き母はずっと糠床を維持してました。私はゼロからやり直しですが、母のことをいろいろ思い出しながらやってます。にんにくと鷹の爪とパンの耳を入れると美味しく
05-15 20:45

おぉ~、もうそんな季節。私も睡蓮見に公園に出かけたくなりました~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin 東日本大震災被災地の方々並びに支援されている方々へかのメッセージ。 頑張ろう!日本 山田池公園の睡蓮 http://bit.ly/itV5Ka
05-15 20:44

RT @igabin佐藤前知事は言う、長期に福島の知事をやってきた。そして最初 原発を容認した。保安院を信用した経産省を信用した、でもどんどん話が変わってゆく。これは間違いだと反旗を翻した、そうすると弟が逮捕された、その後自分も逮捕された。原発ごときで社会的に抹殺されるのか
05-15 20:39

おぉ~どれも美味しそう?ぬか漬けは自前なんですか? RT @miemael68: @yurikalin @kamitori あっ、クレマチスだ。この花大好き。呑んでま~す。今日のメニューはゴーヤーチャンプルー、もずくときゅうりの酢の物、ブロッコリー(香川産)とトマトマヨネーズが
05-15 20:37

おかえりなさい。 RT @utinoshuke: 今、自宅到着、飯食べたい
05-15 20:30

@udonenogure1 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-15 20:30

こんばんは。淡い紫が趣深いですね~?こちらころヨロシクです~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんはです~。今夜もよろしくです。お風呂沸いたので入ってきます~♪ http://bit.ly/ifBvjx
05-15 20:29

【注目】→ RT @fushigina_hana: 見る価値あり。双方の立場の差をグロテスクなほどに際立たせる編集。 RT @kawaharataro: 【動画】小出裕章と班目春樹 http://bit.ly/itczpV
05-15 20:28

シッカリしてて美味しそう?ウチも、先日、高知の親戚から山ほど送られてきました。殆ど煮物にして頂きました~♪ RT @nixe_sc: ご近所さんから山ほど「ぜんまい」を頂いた。茹でた一部を胡麻和えで食す。美味。残りは冷凍。 http://bit.ly/khkreH
05-15 20:26

コレって法に抵触しないの? RT @hanayuu: 放射性物質含んだ汚泥 埼玉の2工場に搬出 群馬 (産経新聞) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/Z1jO9
05-15 20:24

神秘的な色ですね~?ウチのベランダにも赤い薔薇が咲き始めています~♪ RT @nasukoB: バラ Diana Princess of Wales http://bit.ly/lzPAar
05-15 20:24

ほのぼのとした風景に癒されます~? RT @tanekuta: 水芭蕉と立金花 http://bit.ly/kytXAo
05-15 20:22

アハハ~、大変な作業、お疲れ様でした~♪ウチは面倒なことは全部税理士さん(笑 RT @azumizoku朝から取りかかって夕方に完成させました。通帳を持ってきてもらって、記帳の状況を見たら眩暈が・・・ なんと、通帳が支払い台帳になっていたhttp://bit.ly/m0BVLX
05-15 20:17

そして、今回もまた・・・(涙 RT @asyuraizm: テレ朝で、正力松太郎とCIAの関係、原子力の推進などなど、被曝国が原子力に舵をとったのはメディアの世論誘導によるもの。
05-15 20:15

おかえりなさい~(´・ω・`)ノシ RT @jyuou 帰宅なうお(´・ω・`)ノシ 移動距離 3.7km #iTrotter
05-15 20:12

仰る通り!液状化して汚染物質(シアン、ヒ素、ベンゼンなど)の噴出す豊洲なんかに移転したら、食の安全の根幹が狂ってしまう。 RT @BB45_Colorado @yurikalin 市場は、築地で良いですよ。豊洲は最新鋭の石炭火力発電所に使えば良いです。
05-15 20:10

明るい光に満ちた花? RT @kenhoshino: 薔薇は花も綺麗ですけど、名前が素敵ですね。 RT @uttyansan: スーブニールドアンネフランク(アンネのバラ) http://twitpic.com/4xcy4i
05-15 20:06

なるほど。いずれにしても市場には極めて不適切ですね~。 RT @BB45_Colorado @yurikalin石炭ガスを作っていたのは随分昔の事ですし、日本では、石炭ガラの放射能量はどんなに高くても200Bq/kg程度ですので、僕は、放射性フォールアウト(降下物)の方を疑います
05-15 20:04

今の時代、料理の一つも出来ないとお婿に行けないかも?(笑www RT @fushigina_hana: そーだ。作ると面白いぞ!次男くん。 RT @yurikalin: そりゃ酷い!次男君、夕食担当重役に任命しましょう~♪ RT @ugbt
05-15 19:56

http://bit.ly/gSg4OV←この原因の一端かも?「豊洲市場移転予定地=東京ガス工場跡地」は、以前長い間、石炭を蒸し焼きにしてガスを製造していたのだから。 RT @BB45_Colorado石炭だってウランやトリウムが含まれてhttp://bit.ly/mspwlN
05-15 19:51

別名「脳天砕き」www http://bit.ly/kwwpAK RT @ugbt: @yurikalin ブレンバッスターの刑ってなんすか姐さん。
05-15 19:48

アハハ~、ウチの場合なら、今頃ブレンバッスターの刑だわさ(笑 RT @ugbt: でしょお?でも、確かにちょっと不味かった(爆 RT @yurikalin そりゃ酷い!次男君、夕食担当重役に任命しましょう~♪ RT ug 「これ、ないわ~不味すぎ!」ポークストロガノフ試食
05-15 19:41

ヒッデェ~話!人命を何だと思ってるんだ?!(怒 RT @rolling_bean今週のフライデーp.15。作業員の方が親会社の所長から『大丈夫だ。250以上浴びたら、東電が5年間の生活を保障すると約束している。大量被曝した時は、東電が作ったこの書面にサインすればいい』と言われ
05-15 19:39

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん こんばんわお
05-15 19:37

可愛い~?(胸キュン RT @tanekuta: 菊咲き一華・・・キウサキイチゲ http://bit.ly/iJsRjj
05-15 19:37

ありがとうございます? RT @clap449: @yurikalin It looks good.
05-15 19:35

そりゃ酷い!次男君、夕食担当重役に任命しましょう~♪ RT @ugbt: 「これ、ないわ~不味すぎ!」ポークストロガノフ試食の次男。なら、おまいが作れ!
05-15 19:35

 RT @tanakaryusaku新記事 『電力会社 不安訴える母親にケンもホロロ』 只今アップしました・・・→ http://bit.ly/iFs4Qn
05-15 19:34

@honnosense @jyuou 昨日は、いてらありでした~♪
05-15 19:33

@satoshithem @miwanomika @akikomz @arudebaran60y @akihonakano @naruwan831 @Donkyhote おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-15 19:33

@tomarutamotu @AKANEBISCUS @x0rg1m0q1 @bronks4215 @nantokansuru @cinamochan @utamarushisho @paralym おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-15 19:33

@azumizoku @tailsoup @TDKeisuke @haiou4b1 @soilyano @leonardo1498 @him_beere @mayagenki @Zipang_Clubおは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
05-15 19:32

あと、豚の生姜焼き&トマト&小松菜おひたし。いただきます~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05Yeq
05-15 19:08

昨日、ヒロミたんからいただいた、豆味噌でご飯~(^ー^)ノ VT: http://twitvideo.jp/05Yen
05-15 19:06

オレんちにも~♪ RT @hiromiha: ベティちゃん、出前頼もうぜ(笑)RT @ugbt: うぎゃあ~今度作ってえ~ RT @fushigina_hana えい!http://bit.ly/mNF3Tw RT ug ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
05-15 15:42

究極のエロ&グロ&ホラーだった?(笑 RT @hiromiha: ブラックスワン見たぞー
05-15 15:41

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yurikalin.blog58.fc2.com/tb.php/643-afdbcd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





